08/15のツイートまとめ

ここでは、「08/15のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @tennohana12: @aya01231 @motoyan1101 @oikawaneko ayaさん!アリゾウの発言、代弁しています!
08-15 21:30

RT @mokomoko666666: @yabaize @Akira_5884 まさかねー。ままままさかね~。マサカリ投法 村田兆治 しかし何人ものアリゾウがダメージを喰らってるのをみると、何の為に絡んで来てるんだろうって思います。考えてもわからないから、昼寝しまーす(-_-…
08-15 21:30

RT @mokomoko666666: @hp_june 同窓会の中にもしかして誰かアリゾウが居たかのような選曲だねwやっぱりこの時期に、お盆に、なんか運命を感じます!でも嬉しかった。他にも色々な曲があるから、YouTubeでも聞いてみてね♪やけぼっくいは何処かに見えたかなwww
08-15 21:29

RT @hp_june: @mokomoko666666 同級会にアリゾウ居たら凄いですよね!確かに‼️選曲もイイのですか?それはなんか運、命、やっぱ?噂のカップル達とか、片思いだった人同士達の言動が気になって(*^^*)なんか青春思い出しちゃいますねー。ぎこちなくなるんでし…
08-15 21:29

RT @classy_tamtam: #たかじん #殉愛騒動 #やっぱ詐欺やねん タグは3つまで?アリゾウは何処に入れれば・・・?
08-15 21:29

RT @_cinzo_owari: 日本政府「もし桜島が大噴火しても川内原発は絶対安全です!!!!!」 http://t.co/AKx3nJQLPH絶対って言ったね。絶対って!
08-15 17:59

RT @koedona1: 大相撲:20年ぶり足利場所 夏巡業、大勢のファン /栃木 - 毎日新聞 http://t.co/r1VHDuCKJ4
08-15 17:59

RT @koikekazuo: ネット上で道徳や礼儀のない者は、世に放たれた野獣である。いずれ仕留められる。(小池一夫)
08-15 17:59

RT @6d745: 裁判所にいくときはその状態で護送車に乗せられてね、こう、車の中から見えるわけですから。原宿の景色を眺めながら「あ、シャバだ」みたいな(笑)「3日前までは私そっち側にいたよな〜」って思ったり…カメリオ人インタビュー 〜ろくでなし子〜 http://t.c
08-15 17:58

RT @kareinaruinbou: 日本は、北朝鮮やシリア以上に報道規制が敷かれ、民衆に与える情報は巧妙にコントロールされ洗脳されている。支配勢力に楯突いた不都合な政治家や、マスコミの人間、民間人は、自殺や心筋梗塞という名目で暗殺されてしまうのが今の日本。 http://t…
08-15 17:58

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
08-15 17:58

RT @itokenichiro: .@matsumocchi たとえば、この人ですね。関西でヘイトデモ&街宣をやってる連中のまわりをウロチョロしてるおじさんです。(昨年も同じ格好で来てました。) http://t.co/SoNB26a6nt
08-15 17:57

RT @Shinjukudaisy: 右翼なら、英霊に対して外人だろうが、「ナチと一緒にすんな!」と怒らないといかん。最低でも「それで参拝はご遠慮していだだけますか」ぐらい言わんとね。
08-15 17:57

RT @tanakaryusaku: 新記事 『【終戦の日】 天皇陛下、アベシンゾーに苦言 』…http://t.co/LuGkTHu9KA
08-15 17:56

RT @kinoryuichi: <児童生徒数>福島へ帰還続々 避難先定着も | 河北新報オンラインニュース http://t.co/yfByXtTeGK▽そりゃあ、支援打ち切りで先行きが見えなくなれば、帰らざるをえなくなる家庭は増える。経済的強制帰還というところか。(経…
08-15 17:54

RT @vermeersch00: 何ぃいいいい!原発が再稼働してるのに #安倍晋三 は休暇中?それってイスラム国が人質にとった後藤・湯川さんの場合と同じやん!大事な時に雲隠れ(責任回避)!汚すぎます!法螺吹き、無責任野郎の安倍晋三! http://t.co/jRhO17OuP2
08-15 17:53

RT @pfd1212: 人としての差がクッキリ。 http://t.co/1eEp6oaEnc
08-15 17:29

RT @miyomi34: 問題を すり替えてんじゃねえ!国際問題になったのはA級戦犯合祀したからだろうが、ふざけんな ネオナチ本に推薦分書いてた分際で。
08-15 17:28

RT @miyomi34: 高市総務大臣:「公務死された方々をどのように慰霊をし、おまつりをするかというのは、それぞれの国の国民の問題だと思っております。外交問題になるべき事柄ではないと存じます」え?A級戦犯の死刑も公務死ですか!(◎_◎;) http://t.co/X
08-15 17:28

RT @shiikazuo: 「Yahoo!」で「100年後の未来へのメッセージ」を語りました。この100年は2度の大戦の惨禍を経て、戦争の違法化が進んだ100年でした。次の100年は「戦争のない世界」への100年にしたい。憲法9条はその最良の羅針盤となります! http:/…
08-15 17:28

RT @hanako1102: なんだ、これは! 戦時中の警察か? https://t.co/PoY0695zys … #本当に止める #アベ政治を許さない #治安維持法 #特定秘密保護法 #特高警察 #戦争法案 #特別高等警察 #拷問
08-15 17:28

RT @nhk_kabun: 【桜島の一部地域に避難勧告】鹿児島市は、午後4時50分、桜島の一部の地域51世帯77人に出していた避難準備情報を避難勧告に切り替えました。 http://t.co/fWJYNVTVbk
08-15 17:28

RT @stopgp: 自民党の幹部達が続々と靖国神社参拝へ!高市早苗総務相や小泉進次郎氏らが相次ぐ!首相は私費で玉串料!|真実を探すブログ http://t.co/jhuZKzUwNm http://t.co/VVvHdKqQqT
08-15 17:28

RT @LovePeace810: 靖国神社に来ているが恐ろしい!!日の丸を掲げた集団!!太平洋戦争を大東亜戦争などと呼んで正当化!!しかも安倍政権を絶賛する演説を始めた!!君が代、海ゆかばを歌い出し天皇陛下万歳などと叫んでいる!!軍靴の音が聞こえる!!安倍政権反対!! htt…
08-15 17:27

RT @odd_hatch: 「包囲殲滅戦」(棒)@九段下総括集会。桜井が警察に文句をつけてる。「天皇陛下を守るために発足したのが警察なんだよ」これには笑った。いつの時代の話だよ、だし、どこの国のことだよ。 http://t.co/r48O0ylnC9
08-15 17:27

RT @Traditore1: #安倍晋三真性の馬鹿だよね。 https://t.co/r9BxnhyzoZ
08-15 17:27

RT @stopgp: 8月15日は敗戦記念日と認識できない日本で、原発事故後にも続く、まやかしの構造。実の無い安倍談話。 - 木下黄太のブログ http://t.co/i8Vq7D3JFR
08-15 17:26

RT @toriiyoshiki: 韓国文化における「恨」の意味を全く知らないでアホなことを言うてる人がいる。漢字の字面を見て「恨み」の意味だと思うてるんやろな。アホ丸出しやん。「恨」とは外に向かう感情ではない。ましてや他者に謝罪を求めるようなものではない。内に積もる「しこり」…
08-15 17:26

RT @shido_tk: 私は天皇制を支持する者ではないが、今年、天皇がこのように述べたことは傾聴に値し、重要な意味を持つと感じた。例年とは違う重みを持って。天皇は、安倍の危険な目論見はもちろんのこと、国民世論の大きなうねりとして戦争法案反対の動きが広範に拡大し深化し続けてい…
08-15 17:25

RT @hakonetp: 安倍氏の悪業を止めさせるためには、選挙で落とすしかありません。RT @fruitbascket_2: @syouwaoyaji 世界中の”戦争被害者”の皆さまに、こんな奴を総理にさせてしまった、我々 日本人の1人として、お詫びを申し上げたい。…
08-15 17:25

RT @DruckerBOT: チームワークに欠かせないのは、コミュニケーションというインフラです。
08-15 17:25

RT @marikusuko: 日本の国民皆保険制度の悪用を狙うアメリカ:しのはら孝氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/C89ibx18Uk
08-15 17:25

RT @muddoll: 日本の国際社会復帰を助けた“寛容と愛”(東信)|ポリタス http://t.co/EHZU1EAQ3j スリランカの政治家の信念が戦後日本を救ったのか。国益国益って言うけど最終的には人なんだな
08-15 17:25

RT @Elice_13: 戦艦大和の最期よ大空のサムライを読んで以来、いまだに兵器マニアだけど、反戦主義者でSEALsの活動に基本的に賛同してる俺のような例もある。矛盾した事も包含して生きるのが人間というもの。そんな「些細な事」は気にせず頑張って下さいね。https://t…
08-15 17:24

RT @SotaKimura: Reading:閣僚の靖国参拝反対の団体が集会 NHKニュース http://t.co/E5bo4UmMx5
08-15 17:24

RT @SeriousTom1: ネトウヨや櫻井よしこは、この少女の気持ちにを思い至ってみろよ? http://t.co/WhFPQ8tPkl
08-15 17:23

RT @FujinoFujinooo: 福井市内二カ所で街宣。終戦記念日に日本共産党の衆院議員が、福井市で街宣するのは初めてとのこと。感慨深い。戦争する国にはしない!の決意を込めて訴えた。 http://t.co/gjvKhAUtZf
08-15 17:23

RT @souun_udoku: 「日本人である限り」すべきことは、日本政府に謝罪の気持ちを表せと圧力をかけること:萩原 一彦氏http://t.co/5Sro9ZcgJM>昭和おやじ 日航事故の慰霊祭で、JALの社長が、もう十分謝罪したから、もうしないと言ったら、遺族はどう思…
08-15 17:22

RT @okift: 【 8/16(Sun) 16:00~ 宮崎市中心市街地:デモ 】 https://t.co/1MbKhCQ7qa #戦争したくなくてふるえる #戦争法案反対 #本当に止める #アベ政治を許さない
08-15 17:22

RT @comiketofficial: コミックマーケットでは深夜来場は認めておりません。絶対に深夜来場をしないようにお願いします。すみやかにお帰り下さい。 #C88
08-15 17:22

RT @hanako1102: #ネトウヨ のような与党政治家が、好き勝手に違憲法案を通し、民主主義の真価を体現するような人々が、国会前の路上で、抗議の声をあげている光景を見ると、胸が張り裂けそうになりませんか? 日本は、どこで道を間違えたのでしょうか? #嫌中 #嫌韓 #在日…
08-15 17:22

RT @tizutyan: 日本人は貧困率は悪化してるのに、生活保護を受けたらバッシング。貧乏人は死ね…万人が万人の狼。日本人の精神が利己的で貧困なのが哀しい。こんな苦しみを次世代の子供たちには絶対に受け継いで欲しくないから、できる限りのことをはしたいですね。
08-15 17:21

RT @souun_udoku: 誠意を示し、もうしないと誓えば、謝罪はもういらないかもしれない。でも稲田さん、それは加害者が決めるべき性質のものじゃないよ。 http://t.co/BjecmQ6BoE だね。:萩原 一彦氏http://t.co/5Sro9ZcgJM
08-15 17:21

RT @pastorkanegon: @tokyo_satokei これが自称愛国者。。。
08-15 17:21

RT @KazuhiroSoda: だって靖国というのは「国(天皇)のために死んだ兵士を神として祀る」神社ですからね。要は国(天皇)のために死ぬことを賞賛し奨励する神社ですよ。単なる慰霊の施設ではないし、普通の神社ではない。政治家があんなに参拝にこだわるのも、そういう国家権力と…
08-15 17:20

RT @nosaibaninko: 桜島が危険水域に入るのがわかっていたから、逆に慌てて再稼働した? レベル4になってからでは、さすがに再稼働できないだろうからね。噴火しても被害が出なかったら儲けものと思ってさ被害が出たら? 福島の現状と同じ。政府と九電が支援してくれるでしょ…
08-15 17:20

RT @AlienX2014: あるあるW https://t.co/4jAgLS85yZ
08-15 17:15

RT @fckisn: @neko1009_ 橋下徹という我欲ばかりの権力者を、宣言通り政治の世界から引退させるため、大阪市民による橋下批判をきちんと発信していかないといけませんからね。街中で耳をすませば、橋下批判をしている人はよくいます
08-15 17:15

RT @fckisn: @neko1009_ ありがとうございますo(^_^)oでも、実話ですよ〜
08-15 17:15

RT @fckisn: 淀川花火大会で、橋下と松井が挨拶していたが、お呼びでなかった。松井が「今年は大坂の陣400年で…」と言えば、スタッフの人が「関係あるかい!」と言ってたし、橋下が「僕の任期は残り四ヶ月ですが、今まで応援していただいて…」と言えば、後ろのおばさんは「応援し…
08-15 17:15

@fckisn 丁寧な対応、ありがとうございます。都構想と維新への対抗、学ぶことが多いので私の岡目八目や第三者視点からの発信でお役に立てるなら引き続き協力させていただきます。
08-15 17:14

@AlienX2014 丁寧な対応、ありがとうございます。>大勢いるうちのおバカさん確かにそう。ただ「悪貨は良貨を駆逐する」周囲への影響力が心配です。
08-15 17:09

@ha_yuka こんにちは( ^^) _旦~~丁寧な対応と相互フォロー、ありがとうございます(*'▽')改めて、よろしくお願いします(*´▽`*)
08-15 17:05

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
08-15 17:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/828-ae8e55d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
