08/11のツイートまとめ

ここでは、「08/11のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @ronettes29: 国民の怒りを見よ。 https://t.co/qEWJXF5GRj
08-11 18:51

RT @ld_blogos: 自分が幸せだと思うのと同時に社会の幸せの総量を増やす。/頭がいい生き方充実した人生を送るにはどうしたら良いか? 『子どもの頭を良くする勉強法』伊藤塾塾長の伊藤真弁護士インタビュー - 中村宏之(WEDGE Infinity) http://t.co
08-11 18:50

RT @ikki_kajiwara80: 49.人間が人間に頭を下げることはないっ しかし 仕事には頭を下げい 徹底的に けんきょに すべてをささげつくせ【星一徹/巨人の星】 #kajiwara
08-11 18:50

RT @ruroa2: フランスでは、中規模以上のスーパーが、売れ残りの食品を廃棄する事は法律で禁止されたぞい。消費期限が近づくと、どんな食品でも値段を下げる。余りそうな分は、仲介者を経由し、ひとつ残らず、貧しい人に提供するか、肥料に回す。必要な経費はすべて国が持つ。日本の代議…
08-11 18:50

RT @gogo_yukky: 後は、女性には弱い事を白状してるくだりなんかは、後妻にコロッとやられるあたり、さもあるらん、と思いましたし、長々と炎上史を述べる割には、殉愛については一言も言及なし。すかしっ屁全開で最後まで、って感じです。こんなつまんない本を買うネトウヨの皆さん…
08-11 18:49

RT @gogo_yukky: 百田尚樹、大放屁、あ間違えた『大放言』ナナメ読みしたけど、ネットはおろか、編集者がついてるはずの著書でさえ、もの凄いブーメラン芸炸裂ですよ皆さん( ̄▽ ̄)。もう使い古された「図書館は著者の敵」という内容をサンプルとしてご紹介しましょう。(続く)
08-11 18:49

RT @whatsdemocracy: 怒りを可視化させることで、人々の無関心を揺さぶり、民主主義がつねに起動している社会にしたい。不公正なことをする政治家に対しては、怒っている人が多くいることを知らしめ、社会に対しては、怒った時は堂々と表明していいことを、目に見える形で示して…
08-11 18:48

RT @jimizou: 官邸前到着。安倍に再稼働反対の声を浴びせる!国民なめんな!命を守れ! #川内原発再稼働反対 http://t.co/lmrlYE9vs6
08-11 18:47

RT @ama80000996: @waka929 実際に使って「最低」だって事が現場で、はっきりしたからではないでしょうか。教師から事実じゃない記述も大問題だが話の脈絡がなく。生徒に説明が出来ないという声を聞きました。現場はお手上げだったのでしょう。今年採択されても大田区と同…
08-11 18:47

RT @waka929: 今日はこれから大田区のピースパレードで、ママの会のプラカードをもってスピーチします。セブンイレブンのネットプリント、初めて使ったけど本当に便利ですね。 http://t.co/arKbDdtiJW
08-11 18:46

RT @waka929: お問い合わせいただいた、プラカードのネットプリント番号です。セブンイレブンで一枚100円でできます。 http://t.co/db1abAAG9H
08-11 18:45

RT @waka929: 大田区の教科書、育鵬社、自由社ともに不採択が確定!ママ仲間と一緒に勉強会を開いたり、みんなで教科書展示会に行き、アレコレ話し合いながら意見を書いたことが実り、本当に嬉しいです。28の全中学校から意見書が上がっていたそう。実際に四年間使っていた大田区で不…
08-11 18:45

RT @onoyasumaro: 久しぶりに満腔の怒りを込めて書いた。原点。 http://t.co/25mVjTBgDs
08-11 18:43

RT @dragon_5896: ワタミで新人が自殺した件で「騒ぎすぎ」「俺の方がもっと残業してる」というツイートが多いけど、もう「寝てない」「飯食ってない」「休んでない」自慢する風潮やめようよ。大人がそんなんだからブラック企業がなくならないし、デフレも止まらないんだよ。
08-11 18:42

RT @sangituyama: おかけん、お盆中は高知にいたまま頑張ってもらいましょう。中谷は地元高知に帰省しますぜ。地元で小池資料突きつけて吊るし上げろ! https://t.co/R3uPcelFV4
08-11 18:41

RT @sayori27: 岡田健一郎・高知大学准教授「『永遠のゼロ』は「平和主義」的か」 http://t.co/Fq9dWUNoQF @anpohoseihantaiさんから同意「加害者」としての側面を忘れたくないです。
08-11 18:41

RT @iwakamiyasumi: 【Ch6】ただ今、Ch6では「0811 川内原発再稼働反対 首相官邸前抗議」を中継中です。Ch6→( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/189gDh7i84 )
08-11 18:41

RT @stopgp: この写真のどこが「過激な暴力描写」なのか、Facebookとザッカーバーグに問い詰めたい。答えろ。 http://t.co/2Thos1lugL
08-11 18:40

RT @mokomoko666666: 妹に殉真をプレゼントした事と、もう一つありました。姪っ子(4歳)が字や絵を書く事にハマってて、私のアリツイアカウントのアイコンにしようと思って「がんばれ ありぞう」と書いて貰いました!可愛いのでこの垢のアイコンにするかもw蟻んこを書いてっ…
08-11 18:39

RT @masa10ishi96: 共産党小池晃の質問で、 #ネトウヨ 阿鼻叫喚、意味不明の狂乱絶叫中。
08-11 18:39

RT @_momoco_: この記事、また俄にコメントがつき始めています。過去記事が急に掘り起こされるmessyの不思議。でもありがたいコメントです。↓↓↓タクシー内でのレイプ未遂体験! その恐怖と「通報できなかった」心理 - messy|メッシー http://t.co/
08-11 18:37

RT @namico_m: 女性はガシガシひとりHしないってイメージがあるのかもしれないけど、それは個人差があるし、きたねえオッサンに女の子がバコバコに犯されてるAVでしたい日もあれば、甘いSEXを思い描く日もあるし。二次元と三次元で迷う日もある。そこに性別は関係ないような気が…
08-11 18:36

RT @_momoco_: 続き)性欲もオナニーも、生理現象だし生活の一部だし。ぜんぜん美しいものじゃなくて、下着に手を入れたまま寝ちゃうこともあるし、朝起きたら体液が渇いて白くなったバイブを見て萎えるしw そういうしょっぱい面もいっぱいある人間的な行為。ひとり宇宙って、どんな…
08-11 18:36

RT @GutsWord: 『積み上げてきたものも、たった一瞬でダメになる。』 by 三浦知良 (サッカー選手)
08-11 18:33

RT @kiyomizu5: @hanayuu 「安倍さん もう白旗を」俳優の宝田明さん。 広島の原水爆禁止世界大会開会総会の来賓挨拶で http://t.co/rbSzESEbyj
08-11 18:33

RT @eroticajapone: 【女性お1人様も安心】毎回違う演出をお届けするエロチカジャポネスクは撮影フリーです!(*商業撮影はご遠慮ください)前回の模様はこちらの動画をご覧下さいませ♪ https://t.co/Z1jysYXDa8
08-11 18:33

RT @megurimawaru: 【新シリーズ、試作 8.24 秘和展出品予定】「いとなみ」蝶の環のペンダント。仕様違い、色違いあり。2色の「いと」が主役のシリーズです。「貴方と私が放つ絲の中、輪舞のひととき。」 http://t.co/EYnE9HTREE
08-11 18:32

RT @Taka8386: 「ババアの嫉妬」ってつまり「俺達に好かれる(性的な目で見られる)若い女性にお前らババアは嫉妬してんだろ」ってことでしょ?どんな生き方してきたらそこまで思い上がれるわけ?あなたらにそんな、道理が引っ込むような価値があるはずないと思うんですけど?
08-11 18:32

RT @ld_blogos: ひとり親として残された母子家庭に厳しい目を向けることはどう考えても筋違いと言えます。/子どもの貧困の中で…「養育費」という子どもの権利を守る方法はないのか?(おときた駿) http://t.co/aKct2sqOVU http://t.co/4ou
08-11 18:32

RT @mori_m4: 本日の毎日新聞によると、女性の内閣支持率は26%まで低下。毎日新聞世論調査:川内再稼働、反対57% 内閣支持率32%に低下 - 毎日新聞 http://t.co/E1qWBErz2H
08-11 18:32

RT @satoshi501: @nekogataningen 自分も書いたのに 乗っていません 裸の王様 もしかして本気で信じてたりして 自分は人気者って
08-11 17:44

RT @satoshi501: @iwakamiyasumi @ryouharu1 ヤジをこの場で出さなきゃいられない心情考えると辛い この思いが理解出来ずヤジ消すテレビって信じられないです
08-11 17:44

RT @iwakamiyasumi: ヤジというより抗議ですよね。RT @ryouharu1: 安倍にヤジが飛ぶ。メディアがだらしないからこの手段しかない。拍手さえないよ。IWJで確認しよう!2015/08/06 【広島】広島平和記念式典・現地の模様(動画) http:/…
08-11 17:33

RT @ken_takada: 本日です。新宿駅西口へ! https://t.co/aHi7cYl2Pk
08-11 17:32

RT @257antonio: 今日の@SEALDs_Tohoku 初のデモの写真をTumblrにアップしました。フォトセット: 150809 SEALDsTOHOKU「戦争法案ヤバいっしょ!学生デモパレードin宮城」 http://t.co/wuXylNEjGA http:…
08-11 06:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/824-54f4e2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック