08/04のツイートまとめ

ここでは、「08/04のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @yoko_kichi: 安倍総理がイタリアの首相と会談した。どうせなら、日本が「集団的自衛権」の名の下に参戦した歴史について振り返るべきだ。すなわち70年前、日独伊三国同盟の末路についてだ。
08-04 09:36

RT @nugarasan: 週刊女性に、やしきたかじん後妻訴訟連発!という記事があるらしい。そこで打越氏が語ってるんだって。買ってこよっと
08-04 09:35

RT @kamadogama: 宮古島の若いお母さんたちも立ち上がりました。手書きのチラシに危機感いっぱい、自衛隊の宮古島配備に抗議しています。 http://t.co/y87TMa54V4
08-04 09:34

RT @kakaa30791135: こんな出来レースの為に毎日3億円も使うなんて!マジにムカツク!無駄遣いすんな!!! / #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/r4U7AH2Bng | 32:55経過
08-04 09:34

@ThinkSmart2011 おはようございます。>ネット上で見受ける勇ましい方々私の知っているごく狭い範囲ですが「イキって見せる」方ほど、実情は盛りや水増しで正念場はアタフタです。黒澤映画でも、ご指摘です → http://t.co/cXcgtNCFkl
08-04 09:34

RT @asunokaori: お!またまた若者のデモ!それも吉祥寺だーーー!d=(^o^)=b https://t.co/Bd9gIePubp
08-04 09:31

RT @GutsWord: 『大成功?いいんじゃない?大失敗?いいんじゃない?それがあなたの人生なんだから。』 by ジョン・レノン (歌手)
08-04 09:30

RT @vermeersch00: 防衛大の間抜け・制服脳の塊が→ #佐藤正久 軍国主義→ #安倍晋三 安倍のコバンザメ→ #礒崎陽輔 内閣法制局の面汚し→ #横畠裕介 下衆ばっかり!戦争したいなら、貴様達だけで竹島・尖閣諸島に日の丸と小銃持って死ぬまで立ってろ http://…
08-04 09:29

@mandolinbum おはようございます(^^ゞ>「対等な関係」というのは、抗議ができる関係国同士も、個人も全部同じですよね(>_<)
08-04 09:28

RT @suhamayuki: ◆凄いぞ、高校生。渋谷を埋め尽くしたそのパワーに、レレレのシンゾー一派は怖気づいてるに違いない。選挙権18歳に引き下げたのは何のため、って頭抱えてるんだろうね。◆さらには「オールズ」なんていう中高年までもが動きだした。くろねこの短語 http:…
08-04 09:27

RT @h_ototake: 忘れてはならないのは、この発言主が“権力者”であるという事実。 / 「戦争行きたくないは利己的」 自民・武藤氏ツイート炎上(京都新聞)http://t.co/DiFxobev8r #NewsPicks
08-04 09:26

RT @run_bun: 礒崎陽輔、武藤貴也、大西英男、木原稔などがひどすぎて、石破茂がまともに見えてくる、「安倍チルドレン」マジック!
08-04 09:26

RT @kakaa30791135: 品位も何もない下卑たクズウヨ。。バカモノが!!! 世界中に日本の恥を晒していることに少しは気づけよ!自分達のアタマが、安倍と同程度のレベルだということを!!同じ国籍を持っているだけで恥かしいよwwww https://t.co/FgR
08-04 09:26

RT @komatsunotsuma: 皆さん、仕事しながらでもどうか生国会を聞いて下さい。いかに安倍政権が国民をばかにしてるかわかります。 / #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/ZgmR8vN5ew | 14:46経過
08-04 09:25

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
08-04 09:25

RT @wakamono_kenpou: SEALDsよびかけ8/23の全国行動、東京の西部でも5千人くらいの巨大デモにしようよ!【戦争法案つぶすデモ@吉祥寺】8/23(日)13:00井の頭公園西園・文化交流広場集合 ★サウンドカー&ドラムデモ #戦争法案反対 #全国行動 ht…
08-04 09:24

@narihira1125 おはようございます( ^^) _旦~~「盗聴なんて、アンフェアですね(-"-)凸!」の一言で充分です(^^ゞ
08-04 09:23

RT @hiromi19610226: 政権存続危うくする「安倍チルドレン」 礒崎氏以外も暴言繰り返し、次々炎上(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/Uxra5uD7za
08-04 09:22

RT @tokuisaki0313: こいつ、あの悪名高き大西の仲間「文化芸術懇話会」の構成員。いわゆるネトウヨ。安倍晋三の鉄砲玉親衛隊。鉢巻き街宣ネトウヨ。滋賀4区の有権者の皆さん、お願いしますよ~~!こんな馬鹿野郎を国会議員になんかしないでくださいよ~! http://…
08-04 09:21

RT @kingo999: .@Yakura_Katsuo 海外に自衛隊を派兵して、NGO活動している人たちを危険に晒さないでください。ペシヤワール会医師 中村哲さんの話 「残虐行為の米軍の仲間に」「わざわざ敵つくるのか」 http://t.co/pCnicgzZOB
08-04 09:21

RT @Winhiro99: @doremin43 @kkumenara 同感。自民党公明党議員の研修旅行は『戦地』のみに決定!!^^。現場体験してこい!
08-04 09:21

RT @doremin43: 尾木ママ反論「戦争に行くのは嫌だ は当たり前!!」 📍デイリースポーツ http://t.co/lH4uZ6Tv0b 武藤議員に辞職を!
08-04 09:21

RT @gonoi: BBCワールドのニュース番組で慰安婦問題と歴史修正主義の報道。慰安婦にされた被害者女性の発言の跡、田母神氏の発言と安倍総理の慰安婦否定姿勢に対する批判、そして当時の衛生兵の発言が。 http://t.co/mV5WVtLWBf
08-04 09:20

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
08-04 09:19

RT @nakayamamikio: 自民党の本音に震える→「基本的人権の尊重が日本精神を破壊した主犯。戦前は生存権も制限されるのが常識。根底に滅私奉公という日本精神があった。だからこそ国を守る為に国民は命を捧げた」日本国憲法によって破壊された日本人的価値観:武藤貴也議員 ht…
08-04 09:19

RT @nakayamamikio: これが自民党なんです。→武藤貴也議員「日本国憲法の国民主権、基本的人権の尊重、平和主義が日本精神を破壊した。戦前は生存権も制限され、滅私奉公という日本精神があった。だからこそ国を守る為に国民は命を捧げた。基本的人権は身勝手な個人主義」 ht…
08-04 09:19

RT @kameido_hiro: ほなみさん攻撃ウヨがまだわらわら引っ掛かる。(笑)予防ブロックにご協力ありがとうございま〜す!wwwwわざわざサーチする手間が省けたわ。
08-04 09:18

RT @matsuikei: だから、巧妙なのはね、日本は、まだ為政者の批判はできる国なんだよね。デモもできる。法的に担保されてる訳だから。だから、批判や悪口を理由にしてではなく、落書き=器物損壊を理由にして、批判・悪口を取り締まるのと同じ効果を狙おう、ということでしょう? そ…
08-04 09:18

RT @itokenichiro: お、武藤貴也の「SEALDsは利己的」発言が毎日新聞の一面に。《自民党滋賀県連幹部の幹部は「基本的人権をないがしろにしていると取られるような内容はまずい。来夏の参院選に影響しないか心配だ。」と困惑してた。》心配だよね〜 http://t…
08-04 09:18

RT @momsrevo: 「ただ、ふつうの生活をしたいだけ」――応急仮設住宅(みなし仮設)の供与期間について http://t.co/wCdbYXtQGm「2016年3月以降もここに住めるでしょうか」いま、そんな相談が相次いでいます。
08-04 09:17

RT @ka1206: 争いは憎悪の連鎖なんだよ。個人間でも国家間でも。ヘイトスピーチをやる人間に平和が語れるか。
08-04 09:16

RT @koedona1: 今の時代、あまりにも分かった気になっている人が多いように思う。知識も必要だが、人生に差がつくのは智恵があるかないかだ。智恵は経験から学ぶものなのだ【感動が共感に変わる!】
08-04 09:16

RT @momo__tarosan: 「何も悪いことしてないのに私が逮捕されるの?!」あなたにとっては当たり前の行為でも、海外では犯罪なんです!!|夏休み!海外旅行者必見!日本にはない法律に要注意http://t.co/mMbKpJXoUn http://t.co/xmZSx
08-04 09:16

RT @TakayukiAkita: あなたは罪悪感など持たずに、『子供の人生を親が好きにして何が悪い、当然だ』などと心の底から信じて疑わない親から『自分の人生』を取り返していいのだ。あなたがあなた自身の幸せを望み、『幸せになりたい』と思うことは、厚かましいことでも図々しいこと…
08-04 09:15

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】岡田直樹 おかだなおき自民党石川@okada_naokihttp://t.co/sgF1nP0fE6ツイッター・電話・メールで意見を聞こう、伝えよう http://t.co/CkTg8SpoQx
08-04 09:07

RT @toshipiko1: 言霊!必ずよくなる!絶対によくなる!!
08-04 09:06

RT @OZ_WhiteKnight: “@syouwaoyaji: 家庭向け電力自由化、初日24社名乗り 秋にも料金計画:朝日新聞デジタル http://t.co/i4yFHl7fAp”さあ原発の電力は売れ残るぞ!
08-04 09:06

RT @toshipiko1: 言霊!自分は素晴らしい!とっても素晴らしい!!僕の知らない君にも届け!!
08-04 09:06

RT @syukan_kinyobi: 「忘れない~繰り返さない」戦後70年。平和への思いを込めたカヴァーアルバム、元ち­とせ『平和元年』より、収録曲「腰まで泥まみれ」のMUSIC VIDEOが到着。https://t.co/KqJMvcNXmE (浩)
08-04 08:59

RT @syouwaoyaji: NHKが憲法学者のアンケート結果を隠蔽! 政権寄りに印象操作も - まぐまぐニュース! http://t.co/01oNc1thIU
08-04 08:59

RT @wakamonoparty: 【定期】【派遣法改悪】現在国会で審議中の法案「労働者派遣法改悪案」は、これまで最長三年間とされていた派遣の受け入れ期間を事実上撤廃し正規雇用を派遣に置き換え、「生涯ハケン」への道を開く悪法です。若者の力で廃案に追い込もう!
08-04 08:59

RT @jun_arashian_mm: ニノ坊っちゃん主演おめでとう!👏"永遠の少年🙈"である二宮和也しかいないだと。担当者の方々わかってるね〜ww彼は永遠の17歳ですから。 http://t.co/eVcxUnxnkZ
08-04 08:57

RT @sjxqr393: 漱石の『坊っちゃん』は、全体としては頑固者が世間に屈し腹いせに暴れて逃げ帰るという敗北の物語だが、映像化されるとだいたいのどかで明るい話として扱われる。これは後ろ向きな筋書きに比してリズムのいい文体や愉快すぎる細部エピソードのために起こる印象のズレだ…
08-04 08:56

@OXZFxUwA7gvt2hy おはようございます( ^^) _旦~~今日も一日、よろしくお願いします(*´▽`*)
08-04 08:55

RT @rappresagliamth: 自民党の武藤貴也議員は自分のブログに「国民主権・基本的人権の尊重・平和主義の三つとも日本精神を破壊するもの」と、堂々と否定しているのがすごい。この三つの正反対が、彼が理想と見なす政治状況なのだという。首相の政策とも一致。↓htt…
08-04 08:47

RT @hirochiyan: 武藤よ、お前に銃殺できるか!!これが戦争だぞ。→殺される寸前までわが子を守ろうとしている母親はこの後に銃殺されます。http://t.co/W4GxEJucLc 武藤、SEALDsを「自分中心、極端な利己的考え」と批判http://t.co/aQ
08-04 08:47

RT @konomi1212: 心のともしびHP 今日のお話は片柳 弘史 神父の「マリア様の役割」です。「大切なのは、大きなことをすることではありません。小さなことに大きな愛をこめることです」とマザー・テレサは繰り返し人々に言い聞かせた。聖母マリアの模範に倣いたい。http:/…
08-04 08:44

RT @wakamono_kenpou: 【戦争法案つぶすデモ@吉祥寺】8/23(日)13:00井の頭公園西園・文化交流広場集合 13:30出発 ★サウンドカー&ドラムデモ #戦争法案反対 #全国一斉行動 http://t.co/iPMx3hEqvv ツイートボタンで拡散→ h…
08-04 08:43

RT @kingo999: 教えてヒゲの隊長 part2 の憲法学者の違憲と合憲の人数が3対3になっていたので、正しい146対3にしてみた。 http://t.co/0UuVSujZsq
08-04 08:41

RT @25saiGanba: 投票率はひどかったが、結果は出てるね。他の野党もがんばった。抗議デモに参加したり、twitterで意見を書く人はまだまだ少数だけど、目に見えるカタチで抗議し続けることが成果をあげている。みんな、がんばろうね! https://t.co/DN3
08-04 08:40

RT @hirochiyan: http://t.co/RTgDZOHI03 http://t.co/PtTGnc7fgl http://t.co/vJCMgZNPyo
08-04 08:40

RT @NOSUKE0607: これだけ全国でデモが行なわれているのだから当然の結果。仙台市議選で自民系候補が退潮し、共産党が大きく得票を伸ばしたことが永田町に波紋を広げている。安保関連法案の国会審議が影響しているとみられ、公明党からは「逆風になっている」。http://t…
08-04 08:39

RT @hiroshisj: 「イエスが『来なさい』と言われたので、ペトロは舟から降りて水の上を歩き、イエスの方へ進んだ。」(マタイ14)イエスの呼ぶ声に従い、イエスをまっすぐに見て歩くなら、私たちは水の上さえ歩くことができます。もし沈むなら、それは風の音や打ち寄せる大波に気を…
08-04 08:39

RT @kikko_no_blog: 新潟の長岡花火大会は、もともとの起源である「長岡まつり」が1945年8月1日の長岡空襲からの復興祈念なので、花火大会(今年は8月2日と3日)の前の空襲の日に、多くの犠牲者を慰霊するために「白菊」という花火が打ち上げられる→ https://…
08-04 08:24

@EZMANGOGO おはようございます( ^^) _旦~~私の自宅は賃貸マンションなので、貼れないのは残念(-_-;) #スマホ とか #タブレット の画面素材になっていたら、普及も更に拡大しやすくなるのでは(*'▽')?
08-04 08:22

RT @kakaa30791135: @.c:takenakadono 沖縄を棄てているのは安倍政権!本土では無いですか?? / #安保法制 日米両政府VS沖縄 http://t.co/RIHu9dqNgs | 52:17経過
08-04 07:58

@Hiroy_S おはようございます( ^^) _旦~~>撒き餌裏で何かもっとダークなことを進める間の、目くらまし要員でしたか( ゚Д゚)こんなことに使う脳ミソがあるなら、健全な方向性に使っていただきたいです(-"-)
08-04 07:57

RT @kakaa30791135: やられる側の気持ちが判らないウヨは去れ!!RT@rsriyusin 毎朝の暴力を見てどう思うのかな!?てめえ等の差別心を炙り出されているの…分かってるか! / #安保法制 日米両政府VS沖縄 http://t.co/RIHu9dIoF2 |…
08-04 07:28

RT @kwave526: NEWS23 自民・武藤貴也「戦争に行きたくない、は利己的考え」 取材を申し込んだが事務所に断られたと。 http://t.co/7gKfQeKFb0
08-04 07:27

RT @toshipiko1: 軍国主義者へ!辺野古を差し出し、自衛隊を差し出し、放射線を浴びさせ、売国奴である。命がけの外交・対話をしてみろ!!
08-04 07:27

RT @syouwaoyaji: 「戦争に行きたくない」これは人間として当たり前の想い。人を殺したり、殺されたりする行為を正当化する論理は存在しない。これは人類の生存と繁栄に挑戦する明らかな悪であり、許容されない!!武藤議員、安保反対学生をツイッターで非難http:/…
08-04 07:26

@matsukoNY 早速のお返事、ありがとうございます(^^ゞ>今やるしか「いつやるの(*'▽')?今でしょ(^^)/!」ですね( *´艸`)
08-04 07:26

@UniMistery おはようございます。早速のお返事、ありがとうございます> #安倍首相 はアメリカの本命彼氏になりたいそれなら尚更、追いかけさせたりひざまづかせて飼い馴らすように仕向ける作戦の方がいいと考えるのは恋愛経験皆無な私の素人考えでしょうか?
08-04 07:23

RT @matsukoNY: 「安倍を倒せ」だけじゃなくてさ安倍を倒したら「こーんな素敵な事が待ってる」みたいな伝え方もしないとね♡安倍を倒した後に抜け殻になっても困るからその後の事もイメージしながら進みましょうね♡
08-04 07:05

@matsukoNY おはようございます。>安倍を倒したら「こーんな素敵な事が待ってる」  #ソーシャルデザイン の基本理念、ワクワク感を大切に(^_-)-☆ですね( *´艸`)私の本格参加はお盆明けの入院と手術を済ませてからですが、伏線はできるだけ用意しておく予定です。
08-04 07:05

RT @matsukoNY: 【拡散★今すぐ視聴しよう】8月2日 NHK日曜討論#山本太郎 議員の発言4回分まとめ(4分間)8.2 NHK日曜討論 山本太郎氏「いつまでアメリカやグローバル企業のATMを続けるのか」 https://t.co/FYEhRhRB0n @Yo
08-04 06:47

RT @ORIENTAL_CARE: 【驚き】アメリカ政府が日本の集団的自衛権を前提に2016年度予算を組んでいることが判明!日本の肩代わりで米兵4万人削減へ! http://t.co/txkYJ458pO戦争法案反対の立場を抗議行動に表さないと、アベ追認と同じになる。テロ…
08-04 06:47

RT @Ryohhei039724Rs: “@HironobuSUZUKI: 新聞もやっとNHKにツッコミを入れ始めたか。既に公共放送とは呼べないNHKにお金を払う人はどれだけいるのでしょうかね?↓NHK:礒崎氏参考人質疑を中継せず http://t.co/Y7mVzVW
08-04 06:47

@UniMistery おはようございます。>アッシー君とかミツグ君私の、少し上の世代。自分達だけで勝手にやっているならともかく、平和を望む国民を巻き添えにしたり真面目に納めた年金や税金を違う目的に使い込むなんて、背信行為も甚だしいです。
08-04 06:45

@tcdctrn おはようございます( ^^) _旦~~> #NHK は #武藤貴也 はスルーせっかくの高視聴率コンテンツ、しかも無料なのに(・_・;)テレビ業界人の風上にも置けませんね(゜_゜)
08-04 06:39

RT @hiromi19610226: 今日までの署名です。ご協力お願いします。 第一原発事故による放射能汚染から、子どもたちを守って下さい。https://t.co/jIQAOhDfQI
08-04 06:37

RT @hiromi19610226: 署名今日まで8月6日(木)福島県知事宛に署名提出決定!【緊急大拡散!第六次〆切延長_2015/8/4(火)】子どもを守るための署名。署名→ http://t.co/wFOWsbIEPz このページのツイートボタンで拡散にご協力を!→ h…
08-04 06:36

RT @Marx1963: 礒崎陽輔の国会での参考人招致もスルーですからね。"@tcdctrn: NHKは武藤貴也はスルーなんですね。”
08-04 06:36

RT @tcdctrn: NHKは武藤貴也はスルーなんですね。
08-04 06:36

キャンペーン「内閣総理大臣殿、福島県知事殿: 東京電力福島第一原発事故による放射能汚染から、子どもたちを守って下さい。」 に賛同をお願いします! @change_jpさんから
08-04 06:35

RT @braziliankick: 日刊ゲンダイ|自民・武藤貴也議員 「憲法が日本精神を破壊」の暴言で大炎上 http://t.co/c7nkePGsfJ※こんな36歳の若造に滅私奉公を語られるようでは世も末だなあ
08-04 06:33

RT @tcdctrn: 武藤貴也の発言は、ネトウヨを超越してるな。
08-04 06:33

RT @mikurareon: @SEALDs_jpn あいつらは大人じやない 戦後の妖怪 魑魅魍魎ですから
08-04 06:33

ブログを更新しました。 『いい刀は、鞘にしまっておく物です(^^)映画「椿三十郎」のセリフ、改めて納得です(*´▽`*)』⇒ http://t.co/cXcgtNl4sN
08-04 06:29

RT @jiminigai: 国会前に行けない人は地元デモも効果的!「まだ安保法案は止められる! 政権が50万人デモより恐れるのは?」「永田町での50万人よりも地元の50人のほうが怖い」http://t.co/PbdXv2njG8
08-04 05:44

RT @jiminigai: 【すべての大人はしっかり読もう】東京新聞より、デモに参加した若者の声。あいねさん。 http://t.co/IFSRVJ1hhx
08-04 05:43

RT @jiminigai: 【すべての大人はしっかり読もう】東京新聞より、デモに参加した若者の声。たくやさん。 http://t.co/twAemHSkPI
08-04 05:43

RT @kaisengiin: 目指せ1万フォロー!次回2016年改選の参議院議員(自民、公明)の名前・ツイッターアカウント・顔写真・連絡先などをえんえんとつぶやくボット。使い方はあなた次第!
08-04 05:43

RT @jiminigai: ラサールさん、国会前で数々の名ツイートをスピーチしてください!ラサールさんなら配線を止められるかも! RT @lasar141: 今はまだ配線するだけで、誰もスイッチなんか押しませんからと。説得されて配線を許すと。必ず未来にスイッチを押すバカが現…
08-04 05:43

@o_omae おはようございます。自宅療養中でもうすぐ入院して手術、自宅にはFAXもありませんがブログとツイッターに【拡散希望】で掲載させていただきます。事後承諾のご無礼、ご容赦下さい。
08-04 05:06

RT @tenjyoseika: @o_omae 人が国家を作るのです
08-04 05:00

RT @102280228So: @o_omae @kittenish823 橋下が言った通り「くそ」教育委員会じゃないか!!
08-04 05:00

RT @kato_taizo_bot: 心ならずも人に譲る、不満は残ります。何かを期待して、人に譲らないこと。
08-04 04:53

RT @demo_jhks: デモの告知、公式情報がツイッターだけでは駄目な理由。【脱原発系デモ情報拡散】 http://t.co/662JeT1uwH #原発 #デモ
08-04 04:53

RT @shion_faust: 「全女性に捧ぐ」? レズビアンや無性愛者や性嫌悪や男性不信の女性たちにも捧げるのか? https://t.co/utDj59R3vk
08-04 04:53

RT @nasubyhosi: サンデージャポンで『千代田線 駅名表示板誤発注騒動』と放送中。「北千(せん)住」が「北干(かん)住」になっていた。。と。だから、「騒動」になっているんだ。。と。こんな「しょーもない騒動」より「放送せなアカン騒動」があるやろ!! #殉愛騒動 …
08-04 04:50

RT @kobehaon: @aya01231 @mokomoko666666 同感。岡田くんを巻き込まないで欲しいです😣
08-04 04:49

RT @aya01231: @kobehaon @mokomoko666666 サザンの蛍も巻き込まれた😣iTunesにあるけど、聴くと百田を思い出してイラっとくる。早く百田を忘れて蛍聴きたい。
08-04 04:49

RT @aya01231: @mokomoko666666 うわぁーーいヽ(´▽`)ノそっか、そっか、そうだよね!作家のとばっちり受ける出演者や製作者が可哀想だから、もう百田尚樹映画は作るのやめた方がいい。
08-04 04:49

RT @mokomoko666666: @aya01231 色んな意見あると思うけど、あれだけの話題作で、あの数字は、結構百田効果出たと思いますよ。お騒がせ百田が無ければ18%位あったかもと。ぴったんこにも負けてるしねw大丈夫!テレビ欄から百田の文字消えてたしねwww
08-04 04:49

RT @aya01231: 殉愛のサブタイトルは『後妻業』です。 #一文で終わる
08-04 04:48

RT @kamikazeTAKERU: 「殉愛」やなく「守銭奴」( - 3-) #一文で終わる
08-04 04:47

RT @TakayukiAkita: 60年代70年代生まれの女性が結婚出来ない原因は彼女たち自身には無い。1986年の男女雇用機会均等法以降入社し『初めての総合職だからしっかりしなければ後が無い』などと脅迫され女性用トイレや更衣室さえ無い会社で体力ある男と同じ労働をボロボロに…
08-04 04:46

RT @TakayukiAkita: あなたの母親は聖人ではない。あなたの父親は不完全で無責任だ。あなたが持つ親への怒りを正当なものとして肯定する事で、『虐待の連鎖』は止められるのだ。
08-04 04:45

RT @hryksub: @marybat2015 まあ「人は自分の見たいものだけ見る」ってのは昔から言われてますしね。
08-04 04:45

RT @WarIsOver1945: #FAXを送ろう#仮想敵国とは02与党議員宛のA4サイズFAX送信フォーム嘆願書ではないので署名の必要ありません144dpi で画像はFAX専用に調整済PDFダウンロードhttp://t.co/ikAPVFdy6e http…
08-04 04:44

RT @ilovejesus12122: 3.11当時、日本にいたすべての人の命の問題である。黙ったままのトカゲの尻尾切りは絶対に許すな❗️世界一の恥だ❗️日本の一部楽が地球を滅ぼした罪はなんと呼べばいいか❓前例がない❗️無能な法曹界は黙ってろ❗️倫理の問題である。 ht…
08-04 04:43

RT @TOKYO_DEMOCRACY: この社会に対する行動力。デモをやったことによって、やった側も確実に変わっていく。
08-04 04:42

RT @ld_blogos: 原田眞人監督"若者や海外の人に観てほしい" (BLOGOS編集部) http://t.co/yPwLlDcO1X[メディア] #日本のいちばん長い日 #blogos
08-04 04:40

RT @Dethtooldo: 今日の正午過ぎにまた再配信されている。でも、訂正はなし。何のために消して、何のために再配信したんだよ!意味分からんことするなや。高校生が渋谷で安保反対デモ 「未来守れ」と行進 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/u
08-04 04:40

RT @sasakimasamibot: 人間の人格とは、知識や技術をどのような目的に用いるかということに関わるものである。金銭以外のことは目的にしない知識人やスポーツ選手もいる。
08-04 04:40

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
08-04 04:40

@info_9 夜分遅く、失礼します。何がどうなっても、親の身勝手の結果を背負わされる息子さん。 #自称 貴方の為連呼 #ハラスメント に苦しみ続けていた私は、25年前に他界した両親が育んでくれた思い出を支えに生きている人間の場所にいられますけど、すごく悲しい関係ですね。
08-04 04:37

@sakuyakonnkon 夜分遅く、失礼します。>橋下は徴兵制が必要と言ってたから、自分の息子を自衛隊にいれるんだろうか。自分の保身のためなら、それくらい平気で出来そうで怖いです。
08-04 04:26

@tyobo_2 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-04 04:24

RT @sakuyakonnkon: @sinXdeepest 橋下は徴兵制が必要と言ってたから、自分の息子を自衛隊にいれるんだろうか。口だけ橋下はそんな度胸はないかな。
08-04 04:23

@OZ_WhiteKnight 夜分遅く、失礼します。>橋下が乗っかってきた十八番の、火事場泥棒ですね。
08-04 04:22

RT @maro9inch: @sinXdeepest @ThinkSmart2011 やれ鉄砲玉!!坊や顔の自民議員あんたが勇ましく散り死にすればお望み通り靖国入りや!!見さらせ俺の散りざまそう言えと橋本さんゆうてはる。
08-04 04:21

RT @hryksub: 幸せな脳内ですね。一つでもちゃんと証拠とかあったのかしらね。 https://t.co/3vvPQMCdOF
08-04 04:21

RT @GABAGABAQ: “@momojardinier: 消防署の人の投書だって。 http://t.co/sg6YCMtkj2”こんにちは♬安倍さんに読んでほしいですね。これ♬( ´ ▽ ` )ノ
08-04 04:16

@hryksub 夜分遅く失礼します<m(__)m>フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-04 04:16

RT @TakayukiAkita: 傾いた土台に家を建てたらどうなるのだろう。あなたの心も同じではないだろうか?あなたの『生き難さ』の原因は、すべてあなたの親にあるのだ。
08-04 04:14

@koedona1 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(*´▽`*)
08-04 04:13

RT @koedona1: 知らないことはどんどん聞く。「それって何ですか?」は、どんなときでも会話を途切れさせない究極の質問です【人に好かれる方法】
08-04 04:12

RT @koedona1: 宇都宮で「クラシック・フェスティバルコンサート」 栃木ゆかりの音楽家が一堂に - 秋田経済新聞 http://t.co/aLjBLa9A3y
08-04 04:12

友達を #自称 する友達なんて、いません(:_;) 栃木ママ友連続自殺 地元でマスコミに漏らした犯人探し開始│NEWSポストセブン http://t.co/SuHIqBmzjd
08-04 04:11

RT @Who_Takagi: 瀬戸内寂聴安倍支持者の攻撃にも怯まず 2015.07.22 - 情報収集中&充電中 - Yahoo!ブログ http://t.co/2OSIA6pXBY 「女性自身」(光文社)8月4日号 美しい憲法を汚した安倍政権は世界の恥です
08-04 04:07

RT @Showamamma: 国連人権委勧告を受けるも、ヘイトスピーチの法規制を求める4条は「表現の自由」を理由に留保、未だに厳しい対応を取らぬ安倍政権。 在特会などの連中は安倍支持者が多いから。京都新聞投書欄から。自由は好き勝手が許させる事ではない。 http://t…
08-04 04:05

RT @century_black: 国立競技場問題は何から目をそらさせるための話題なのかな?TPPも一切安倍支持者からは聞こえてこんなーほんまに支持するなら非難も含めてすべきなんじゃない?否定したら朝鮮人だ、反日だ、お前日本人じゃない。もう病気か宗教脳かって言いたく…
08-04 04:04

RT @century_black: 安倍支持者はウヨサヨ関係なく、日本の金がどう動いているのか経済の状態がどうなっているのかそっちは見てないのがガンなんだよなー・・正直中韓だけが敵じゃねーから。親日と呼ばれる国も生き残りに必死。けおとし、利用するためなら手段は選ばんの…
08-04 04:04

RT @conservative135: @conservative135 どちらも保守でも革新でもなく、右翼でも左翼でもないってのが正解だろう。じゃあ、何だろう?彼らは?おそらく「祭りを行う人たちと、それに反対して騒いでいる人たち」程度のものだろう。
08-04 04:04

RT @goyou: 共同通信の「300人」報道には主催の高校生が訂正を求めて抗議していて、明日本部長と会って話すそうだ。先頭梯団だけカウントして300人としたミスだというのはその後の報道に出た映像からも明らか。誤報として謝罪訂正を行うべきだろう。http://t.co/She
08-04 04:02

RT @saharabingo: 後輩が「俺、自分が普通な事にずっとコンプレックスを持ってきたんです」と言った所、他の後輩が「お前の箸の持ち方普通じゃねえだろ」「お前の鼻普通よりデカいぞ」「普通より口臭いぞ」「お前単位落としただろ。普通以下だろ」と言い「もういいです」と絶叫した…
08-04 04:02

RT @saharabingo: 「ベストセラーをどう思いますか?」なるメールを戴いた。百田尚樹氏やドラッガーの岩崎夏海氏を見れば一目瞭然だが、氏らはベストセラー作家はこう振る舞わねばならん、この程度の無礼なら許されると勘違いし、我を失い、あの様になってしまった。器の小さい人間…
08-04 04:02

RT @saharabingo: 私はオリンピック会場は貧相な程シンプルなもので良いと考えている。若い頃、よく先輩に連れられてストリップ劇場に行ったが、豪華な飾り付けの劇場では踊り子の綺麗な体が飾り付けに埋もれ真価が出せず、むしろボロい貧相な劇場の方が光り輝いていたからである。…
08-04 04:00

RT @saharabingo: ご覧の画像は後輩が送ってくれた第1回アテネオリンピックの会場のイラストだそうである。1500億だの2500億だの無駄金を使わず、会場などこの程度で良いのではなかろうか?オリンピックの主役は建築家でもゼネコンでも政治家でもなく選手である http…
08-04 04:00

@syouwaoyaji 夜分遅く、失礼します<m(__)m>最終的には誰でも死ぬし、自分の赤ちゃんの妊娠出産はタイムリミットになってしまった私(>_<)同じ人生なら、戦争に反対して自分中心とか利己的とか非難される方が賛成して賞賛されるよりずっとましです(:_;)
08-04 03:58

RT @rinrinharan: 戦争に行きたくない、誰も殺したくない、殺されたくないというのは誰もが持つ気持ち。利己的でも自分中心でもない普通の気持ちでしょ?戦争は人間を狂わせるから反対しているのです自民党:武藤貴也議員、安保反対学生をツイッターで非難 - 毎日新聞 http…
08-04 03:51

RT @TakayukiAkita: 第一次安倍晋三政権の『上げ潮戦略』は現在のアベノミクスのような好景気宣伝が行われたが、1人当りの給与は1997年をピークに減少の一途を辿り莫大な内部留保金が企業内に積まれ一握りの大金持ちを更に富ませただけで、労働者の生活は更に悪化した ht…
08-04 03:51

RT @TakayukiAkita: 産まれて来たことを 悔んで無いけれど 幸福に暮らすには 時代は冷た過ぎた 中途半端でなけりゃ 生きられない・・・ それが今
08-04 03:51

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
08-04 03:51

RT @RIQUEENISM: スッゲー本音が飛び出したね。 戦争に行きたくないという当たり前な主張を批判、 今の高校生は戦争に行かなきゃならないってこと?時事ドットコム:安保反対の学生「利己的」=ツイッターで自民・武藤氏 http://t.co/atJI5VyMAd @jij
08-04 03:50

RT @asahi_tokyo: 自民党の衆院議員が、ツイッターで安保法案反対の学生団体を批判。武藤貴也衆院議員が学生団体「SEALDs」について、自分中心で利己的な考えと非難する内容をツイッターに投稿していたことがわかりました。 http://t.co/k6zfwdfCVl
08-04 03:50

RT @GutsWord: 『成すべき事の為に今日がある。努力を惜しんではならない』 by 孫正義 (実業家)
08-04 03:48

RT @TakayukiAkita: 精神的に救われなければいけない子供であるはずなのに、社会的に発見されず、自分の親は正しいと思い込んで生きてしまう事こそ悲劇である。様々なケースの毒親があり、毒された子供は本人の努力だけでは必ずしも精神的な傷を克服できず、一生苦しみ続けるのだ。
08-04 03:47

RT @KazuhiroSoda: 一般紙にもついに。これもネット上でみんなが「わーわー騒いだ」ことの成果じゃないかな。→自民党:武藤貴也議員、安保反対学生をツイッターで非難 - 毎日新聞 http://t.co/FLGQPpYJlN
08-04 03:47

@neko_yamashita 夜分遅く、失礼します。>“便所の落書き”に国民の本音が表れ、特高警察が監視の目を光らせた時代。 ぃや~本当に、トイレって人間の本音本質が現れる場所ですからね(←歳バレネタ、ご容赦願います)
08-04 03:45

やっぱり、そう(>_<)怖い(:_;) 安保法案反対の上野千鶴子氏「女性も戦争に行く時代になる」│NEWSポストセブン http://t.co/NQK5gSsDqG
08-04 03:37

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
08-04 03:21

RT @nihonnboyaki: 子どもが戦争に利用されていった 日本軍は沖縄に送られた少年兵 ひどいことするよな。http://t.co/Pbn6BjaxYoA級戦犯たち 自分たちの家族は安全な所に回避させて放送8月11日午後7時30分~8時43分 http…
08-04 03:19

RT @nihonnboyaki: 高校生が安保法案反対デモ 「安倍晋三から日本を守れ」と叫ぶhttp://t.co/lq6Ka2oEiv参加者は約5000人。高校生だけでなく大人も参加し、音楽に合わせて「安倍晋三から未来を守れ」「何か自民党、感じ悪いよね」原宿を htt…
08-04 03:15

RT @nihonnboyaki: 安倍首相が原発事故前に 「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否 それを卑怯にも民主党管さんの責任になすりつける。 自分の責任は気にらないあいつの責任 いつの卑怯な手口の安倍氏であった https://t.co/Tgwprfv
08-04 03:13

RT @nihonnboyaki: とりあえず、選挙票は自民以外このメンバーにいれては、いかんということですな<自民党、来夏の参院選に向けて1次公認39人を発表http://t.co/MuF16Hto0k
08-04 03:13

RT @TakayukiAkita: 毒親に育てられてしまったAC(アダルトチルドレン)は、主体性を持とうとするとザワザワと胸の辺りが不快に疼き鳩尾の辺りが締め付けられる。毒親に疑問を持ち周りを見渡してもそれまでの人生で見た人々を思い出しても自分と同じような思考を持つ人など居な…
08-04 03:11

RT @GutsWord: 『受身が身につけば達人 まけることの尊さがわかるから』 by 相田みつを (詩人 書家)
08-04 03:10

RT @x0rg1m0q1: 安保法案反対の上野千鶴子氏「女性も戦争に行く時代になる」│NEWSポストセブン http://t.co/iJF09YhXT8 #postseven
08-04 03:10

@x0rg1m0q1 夜分遅く、失礼します。>女性も戦争に行く時代やっぱり、そう。でも私、妊娠出産はタイムリミットですけど両親が辿り着けなかった還暦までは生き延びたいし未来を支えてくれる子供さんや産み育てる人達には自分なりに同じ悲劇を繰り返してほしくないと願っているのです。
08-04 03:10

RT @yokotakenjisiga: @utousagi @takaya_mutou まぁ本来議員は無報酬でやるべきですね。ボランティア感覚でやった方が、変な勢力に付け込まれなくて済むし、政治もおかしな方向に行かなくなる。バイトしながら議員やるのが一番ですよ。ただし議員にな…
08-04 03:00

RT @utousagi: @takaya_mutou 「戦争行きたくない」を利己的というなら当然、議員報酬は全額辞退されてますよね?財政難のお国から金を貰おうなんて利己的以外の何者でもありません。まさか美味しいもの食べたり贅沢したいなんて思ってないですよね。利己的でないお人が。
08-04 03:00

RT @yosuyosur: @takaya_mutou あなたが学生たちが利己心で戦場に行きたくないと言っていると書いてるじゃないか。そのようなことを言っていないにもかかわらず、戦場に行きたくないと学生が主張していると見ているあなたは本心では若者に戦場に出てほしいのだろう、国…
08-04 03:00

RT @yosuyosur: @takaya_mutou 貴様の利己心で若者を戦場に送り込もうとするな。
08-04 02:59

RT @cabauni: https://t.co/0RGX8c6n8q活動してますよ! ぜひ相談して下さい。union@freeter-union.org
08-04 02:58

@nihonnboyaki 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-04 02:58

RT @YuhkaUno: フェミニズムっていうのは、男でも女でもピンク好きで良いってことだよ。/「私はピンクが好きな悪いフェミニスト」完璧さを求めがちなフェミニズム運動に対する、一人の女性からの提案 http://t.co/DVOSHggDJ8 @logmijpさんから
08-04 02:57

RT @SADL_OSAKA: 今年は来年度から4年間使われる中学校教科書の採択年です。各地で安倍首相が「日本人の美徳と優れた資質を伝える教科書」と絶賛し、子どもたちを改憲に導く内容になっている育鵬社・自由社の歴史・公民教科書の採択が狙われています。特に大阪市は予断を許さない状…
08-04 02:53

RT @RedGolgo: 「育鵬社の教科書」の問題をしんぶん赤旗が簡潔にまとめています。ご一読を。【しんぶん赤旗】育鵬社と自由社の教科書/憲法敵視、改憲へ誘導 引き続き侵略戦争美化 http://t.co/NlXkj0waaj
08-04 02:53

RT @rinda0818: 今日、東大阪市は育鵬社の教科書を採択した。乾公昨氏はおいらの中学校時代の社会の先生。きっちり会った時に詰めようと思う。民族教育にも関わって来たはずなのに、どうしてそうなったの?教え子に顔を向けられないようなことするなよ。 http://t.co/f
08-04 02:53

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】育鵬社教科書を不採択 名古屋市教委 侵略美化 市民がノー http://t.co/bnteKt4wOg
08-04 02:52

RT @tokyo_satokei: 本日30日の東京新聞特報面で、安倍首相のグループが推進する育鵬社版歴史・公民教科書の採択状況をまとめました。河内長野市や四條畷市で新規採択、大田原市や藤沢市、東大阪市、都の特別支援学校などで継続採択されています。6月26日の特報メーン記事の…
08-04 02:52

RT @ck_um: 中学校教科書採択で、大阪府四條畷市・神奈川県藤沢市で育鵬社教科書を採択したという情報が。かなりまずい状況です。一方で育鵬社採択の危険性が高いとみられていた名古屋市では採択されなかったそうです。
08-04 02:52

RT @cyoki: 育鵬社📗教科書を🔻不採択‼️名古屋市教委 侵略美化 市民がノー 河村たかし市長が日本軍「慰安婦」や南京大虐殺の存在を否定する発言をしている中市民の運動で押しとどめた🔻成果🔺http://t.co/qdQrOYN9qi http://t.c
08-04 02:52

RT @SADL_OSAKA: 市役所前での育鵬社、自由社の教科書採択を許さないアピールに参加したクルーも集合。今からSADLミーティング始めます。 http://t.co/nzVvzC7kSQ
08-04 02:52

RT @SADL_OSAKA: 昨日は大阪市役所前での育鵬社と自由社の教科書採択に反対する集会に参加。大阪市教委は8月5日に社会科の教科書だけ採択すると発表。→http://t.co/yRlJ3cohqV 社会科のみ先に決めてしまうなんてとても不自然!「育鵬社・自由社はやめて」…
08-04 02:52

RT @zinjoutarou: 『日本会議』の勢力の浸透は、地方にも深く、多くの地方議員が参加している。近年の道徳や歴史の教科書に、『育鵬社』等の日本の戦争犯罪に言及しない教科書を取り上げる動きも、その一連の動きの一つ。教育への干渉による戦前の日本を賛美する世論の醸成は危険で…
08-04 02:52

RT @akisumitomo: 育鵬社の教科書が採択されるのと「憲法などより礼儀」という発言を堂々と公にする中学校長がいるのは関係していることなのだろう。権利や自由の過剰を利己主義の過剰としてしか見られないのは明らかに誤りだし、そう思っている人たちは何か自分たちの立場がなくな…
08-04 02:52

RT @FATE_SOSEI: 【必見】東大阪市の教科書採択の教育委員会臨時会を報道していた、テレビ大阪「ニュースリアル」GJ!乾委員長の独壇場で育鵬社に決定した様子。民主主義でもなければ、多数決でもない、酷い現場。 https://t.co/aLkyHOuk86
08-04 02:51

RT @kijitora0510: 私立高教員も政治活動規制 「18歳選挙権」で自民検討(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/fjvxSgeg25育鵬社のような偏った教科書を拡げようとする自民党。まともな歴史や公民の授業にまで政治活動だとイチャモン…
08-04 02:51

RT @bcxxx: この都の教育委員てのがまた、ただの教育委員じゃなくて、育鵬社の教科書を採用しちゃったクソウヨ教育委員会の委員だってのが嫌〜なポイントだよね。https://t.co/13uNaQrljZ.
08-04 02:51

RT @iwakamiyasumi: 不採択は当然。検定をなぜ通ったのか理解できない。RT @1691S: 20ページに1回、安倍さんが出てくる安倍氏賞賛の教科書 !? http://t.co/yZQTkpajMW【育鵬社教科書を不採択/名古屋市教委】http://t.co/N
08-04 02:51

RT @GutsWord: 『固く握りしめた拳とは手をつなげない』 by マハトマ・ガンディー (インドの指導者)
08-04 02:50

RT @TakayukiAkita: 毒親による子供への人権侵害が、成人後に及ぼす影響→ ⑩仕事や人間関係で、自ら立場を悪くしてしまうことが多い。⑪他の人には自分に無い自信が在るように感じる。⑫親しい人の愛情を試すようなことをする。
08-04 02:50

RT @SEALDs_jpn: 【深夜の一曲】是非聞いてください→「わたしは失うのか あなたを失うのか この国は失うのか ここで失うのか」「兵士Aくんの歌」 by 七尾旅人 via #soundcloud https://t.co/8GXoc0OAyJ
08-04 02:48

RT @ADAM_ADAM_ADAMI: みんなに聴いて欲しい。お願いだから聴いて。 https://t.co/5A7lU9uvDE
08-04 02:48

RT @kato_taizo_bot: 人生のトラブルを解決するのは、視点を増やすこと。
08-04 02:48

RT @TakayukiAkita: 狂った果実には 青空は似合わない 家を出たあの時の 彼の震える声は 今でも耳に響いてる 低く高く
08-04 02:48

RT @TakayukiAkita: 第一次安倍晋三政権の上げ潮戦略は現在のアベノミクスのような好景気を宣伝した。しかし我々日本市民の生活は全く豊かにならなかった。一人当たりの給与は1997年をピークに減少の一途を辿り利益は莫大な内部留保金として企業内に積み上がり一握りの富裕層…
08-04 02:48

拡散能力だけは高い #アメブロ 「敵を知り己を知らば…」で試開設しましたが、運営会社 #サイバーエージェント のザマと来たら…重箱の隅つつくような禁止事項が多い割には公式ブロガーは「悪貨は良貨を駆逐する」が多数。しかも、差別主義者と戦争肯定者の内紛を放置。予想以上の、惨状です。
08-04 02:47

RT @urgestu: この人はとりあえず自衛隊の派遣が決まったら自らが真っ先に行く宣言してみたらどうだい? 自民党:武藤貴也議員、安保反対学生をツイッターで非難 - 毎日新聞 http://t.co/tNEDyl2Avy
08-04 02:39

RT @mochan1231: 「戦争に行きたくない」は利己的個人主義と発言して炎上した自民党の武藤貴也議員、なんと基本的人権を否定し核武装を主張していた; http://t.co/g6YcxzUxXe @BUZZAP_JP
08-04 02:39

RT @kyottides: これまでの流れから見れば、SEALDsが各地に生まれているように、ミドルズ、ママズ、それにOLDsなども拡散し始めているように、高校生の動きもまた、広がっていくのだと思う。年齢層、職種がどんどん広がり、それに、地方の自民党からさえも反・安保法制の運…
08-04 02:37

RT @zinjoutarou: @saintgermain72 自称、なんかの学者かジャーナリストのようです。
08-04 02:34

RT @saintgermain72: @zinjoutarou また無名な議員ですか? 有名になりたいのかね┐('〜`;)┌
08-04 02:34

RT @mmzoyh: @zinjoutarou もっとボロボロになりますよ。あとは衆参両議員の、どの与党議員に照準をあてていくか、ですね 笑
08-04 02:33

RT @zinjoutarou: @mmzoyh まだ三日しか開かれて無い参議院委員会質疑で、法案はもうボロボロです。
08-04 02:33

RT @mmzoyh: @zinjoutarou まあ法案一本一本となると僕も理解できませんが、おそらく、閣僚もふくめて法案賛成議員も理解できてないでしょう。笑それと、この手の人達は共通して、安保法案(a.k.a 戦争法案)の違憲性(←ここはもう明白)を無視してますね。つける…
08-04 02:33

RT @mmzoyh: @zinjoutarou 常習ですからもう通報しました。「論を持って応じよ」というならぜひ応じてあげて下さい。
08-04 02:33

RT @desertlanuit: @zinjoutarou 共産党員じゃないけど、おまえらは共産党だ!っていうなら大いに結構。安倍さんより志位さんのほうが百万倍まともだから。
08-04 02:32

RT @hahatora: @e1230e0b9ed0483 @_cinzo_owari @zinjoutarou そうだ、若者たちを守ろう!
08-04 02:32

RT @e1230e0b9ed0483: @zinjoutarou こういう輩は断固排除しなくてはならない。彼等を守らなくてならない。彼らがこの国の唯一の光りだ。
08-04 02:32

RT @captain_kimity: @zinjoutarou ああ、この人あちこちで喧嘩売っているんだ。でも、次の選挙にはお声はかからないよ。
08-04 02:32

RT @desertlanuit: @zinjoutarou 共産党だ!って青筋立ててる人、あれなんなんでしょう…。仮に共産党なら何?左だから何?レッテル貼って喜んでるちっちゃい男が多すぎる。
08-04 02:32

RT @zinjoutarou: @desertlanuit 「憲法を守れという共産党」と、「憲法は改憲したいけど、無理っぽいので解釈を変えちゃいますと言う自民党」。さて、どちらが『民主主義の根幹の立憲主義』を理解している政党でしょうか。
08-04 02:31

RT @zinjoutarou: @sugar_ringo 知性というか精神年齢は、まだ子供なんですね。この手の大人が、得意顔して肩で風切って歩いているつもりなのが多くて情けないです。
08-04 02:31

RT @zinjoutarou: @mmzoyh この手の 安保法案賛成論者って、言える事が安倍総理と同じでしか無いんですよね。とっくに論破されている事をまるで無かったかのように一から述べる。うんざりしますね。「戦争法案必要意見論破済みWiki」とか、どこかにありませんかね。
08-04 02:31

RT @ThinkSmart2011: 滋賀4区の皆さんはこんな自民党武藤貴也をどう評価するんだろ? それでも支持し続けるなら利他的ではない皆さんということで、武藤と一緒に真っ先に戦地行きだな。
08-04 02:30

RT @_cinzo_owari: 安倍信者はもうこんな事ぐらいしか出来ないんでしょうね。 https://t.co/Er9XknIMgA
08-04 02:30

RT @_cinzo_owari: 朝日、なかなかやるやないか! https://t.co/BuFr8pPkpk
08-04 02:29

ブログを更新しました。 『他人様は、自分の思い込み程は自分のことなど気にはしていない「心を整える。」の中で一番好きな言葉で』⇒ http://t.co/W5hKe7kDHi
08-04 02:22

RT @TakayukiAkita: アベノミクスと称して、公共事業への大盤振る舞いと無制限の金融緩和を表明する安倍晋三を、ゼネコンや輸出企業を始めとする財界は大歓迎している。アベノミクスによって長年に渡る円高とデフレに悩んでいた日本経済は一気に回復し、日本市民の生活も改善する…
08-04 01:45

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
08-04 01:45

RT @1691S: @iwakamiyasumi 筑波大学!【安保法制に反対する筑波大学有志の会】「安保法制について考える討論集会」8月4日17:00から https://t.co/xudpUPSOJ4
08-04 01:45

RT @sardinian1979: 中心メンバーの女子高生「まだまだ、どんどん立ち上がるからこんなんで驚いてちゃダメですよって感じです。」最高のコメント。 http://t.co/1VhNVkcTz3
08-04 01:45

RT @harunosippo: 内閣支持率・不支持率(8/3更新) http://t.co/T3Xim9hVV6
08-04 01:44

RT @wataro1124: 私は、人を殺したくない。私は、私の国の人に、他の国の人を殺してもらいたくない。私は、私の払った高額な税金を、他の国の人を殺すために使うことを許さない。#ミドルズ
08-04 01:44

RT @walkwiththesun: #MIDDLEsができたの!いいね!昔叔父さんが、シニア世代が町内会なんかで集まると、案外いろんな分野で活躍してた人とか多いから、たかが町内会でも企画力や行動力すごいって言ってた。おもしろくなってきやがった(^o^)
08-04 01:44

RT @syouwaoyaji: これは、日本で起こった戦争を終わらせる話ですが、戦争を始めるのは簡単だけど、終わらせるのは非常に難しいことだと、海外の人も受け止めてくれるのではないかと思っています役所広司と原田眞人監督、昭和天皇と戦争について熱弁http://t.co/
08-04 01:43

RT @chidaisan: 武藤貴也議員が、さんざん批判を受けた末に、次はどんなことを書くかと思ったら、学生は戦争に行きたくないなどと言わず、日本は世界各国の軍隊から守られているのだから、世界各国の戦争に参加するべきだと、改めて主張。こんなモンスター国会議員を生んでしまってい…
08-04 01:43

私の人生も、他の人よりすごく無駄走りが多い人生(゜_゜)その分、長生きできそうな気もします( *´艸`) https://t.co/iNhaJLNA9D
08-04 01:42

RT @TakayukiAkita: 毒親に育てられてしまった子供たちは『自分は辛い、悲しい』とちゃんと口に出して言えるようになって、初めて『親は自分にとって毒だった』『親は自分の精神を害すること、心が蝕まれるようなことをした』と認められるようになる。
08-04 01:41

RT @k66sergeant: WTC購入前から危険性は指摘されていたから庁舎移転が反対されてたのと違う?たまたま、人命を損なうことなく被害が確認できたのだから速やかに撤退する判断を当時の橋下知事がするべきで知事職を投げて市長に移ってもその結果責任は逃れなれない。 https…
08-04 01:41

RT @aquarium7919: <大阪・御堂筋>F1カー走行を 橋下市長が計画披露(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/Z9b9cgGQqu長年市民に愛されてきた御堂筋パレードはあっさり廃止、そのくせ、こんなくだらないことに大金をかけるわけ?いら…
08-04 01:40

RT @ishincheck: http://t.co/bWFx4oj4Iz<大阪・御堂筋>F1カー走行を 橋下市長が計画披露行政、特に基礎自治体は、市民を主役にするための「縁の下の力持ち」に徹するべき。他所からイベントを誘致するしか能がない橋下徹は、市民のことなど眼中に…
08-04 01:40

RT @demo_jhks: 今こそ「ブログ」を活かせ!【脱原発系デモ情報拡散】 http://t.co/nimYKxBVWg #原発 #デモ
08-04 01:40

RT @SEALDs_Tohoku: 第6章の「逆シビリアンコントロール」を読めば政治家が法的安定性を軽視するのと同様に、自衛隊への統制も丸投げし軽視していることが分かります。@SEALDs_Tohoku
08-04 01:40

RT @SEALDs_Tohoku: 【本の紹介(中級編)】「日本は戦争をするのか―集団的自衛権と自衛隊」半田滋(岩波新書)2014/5/21 http://t.co/tv32jzPyJO 東京新聞の記者として作者が見てきた自衛隊と日本の安全保障の最前線を多角的な視点から考察し…
08-04 01:39

RT @SEALDs_Tohoku: もちろん仙台でもやりますよ!📣✨ https://t.co/zlLn1btUAy
08-04 01:39

RT @SEALDs_Tohoku: 「戦争法案ヤバいっしょ!学生デモパレードin宮城」8/9(sun) 16:00~集会16:30~デモ@花京院緑地公園 / 私たちは考え、行動します。メンバー募集中▶︎DMへ
08-04 01:39

RT @257antonio: 秋葉原のヘイトスピーチ。汚い言葉ばかりが振りかざされ聞くに堪えなかった。怒りが爆発した。「ねぇねぇ、なんで殺せって言ってるの?」と小さな兄弟が呟きながら身体を硬直させながら見ていた。絶対に許される事じゃない。 http://t.co/4EwCb
08-04 01:39

RT @jiyuuzinnkou: @257antonio @kazuha828 子供が恐れる大人の姿なんて見せたくないよな。見せないようにするんじゃなくて、そんな姿になるべきじゃない。もっと使える知恵はあるはず。
08-04 01:39

RT @komura70: @257antonio @mas__yamazaki  安倍政権が生みだした、その本質を明らかにした集団の姿態と言えましょう。
08-04 01:38

RT @FFMatudo: @257antonio @hasekenrosalind  レイシストデモで信号待ちのこの子たち見ました。申し訳ない邪悪なものを見せてしまい、大人として情けなく思いました。
08-04 01:38

@gorash 夜分遅く、失礼します<m(__)m>こんなことには(-"-)!寛容じゃいけませんよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
08-04 01:38

RT @kare3sui_R: @257antonio @takeiteasyya 電気屋の街、秋葉原は一体いつからこんな社会のゴミが群れる街になったのか。秋葉原商店街はこれで良いの?
08-04 01:36

RT @0209yk777: @257antonio @May_Roma 外国で白人に同じことされたらどう思うかとか考えないのでしょうか。
08-04 01:36

@0209yk777 夜分遅く、失礼します。>同じことされたらどう思うかとか #当事者意識 今日は他人事、明日は我が身。ですよね。
08-04 01:36

RT @257antonio: このツイートのRTやリプみてるとヘイトスピーチのデモがあることすら知らなかったって方いたり日本人だけど苦痛だとかいろいろ苦しい言葉が溢れ出てる。ぼくも実は初めてカウンターに行ったわけで無くさないといけないって本当に思った。
08-04 01:33

RT @aburadakos: が耕した土壌があるから、彼らの反安保運動が広がるのだとちゃんと分かっている。では、なぜ鶴見さんは戦後を代表する思索者になったのだろう。『戦争が遺したもの 鶴見俊輔に戦後世代が聞く』(鶴見俊輔・上野千鶴子・小熊英二の共著・新曜社刊)で余すことなく…
08-04 01:29

RT @aburadakos: あれこれ感慨にふけっていたら「SEALDs KANSAI」のメンバーである塩田潤さんの「鶴見さんたちの存在があるからぼくたちがある」というコメントが朝日新聞に載った。さすがSEALDsの一員である。鶴見さんという「どんな教条からも自由な知性」(…
08-04 01:29

RT @aburadakos: 週刊現代 わき道をゆく 魚住昭の誌上デモ受け継がれた「殺すな」の声哲学者の鶴見俊輔さんが亡くなった。93歳だった。「安保の夏」に逝くなんて、もっと生きていてほしかった。鶴見さんが何かあったら発言してくれる。そう思うだけで、心強い気持ちに…
08-04 01:29

RT @yamakawatanbo: @257antonio @Jin46o レイシストの存在は、ホント子供の教育に悪いよ。あいつらの姿が反面教師的に学んでくれれば良いけど・・・
08-04 01:25

@257antonio 夜分遅く、失礼します(^^ゞ>国会傍聴ライブ参戦、お疲れさまです( ^^) _旦~~
08-04 01:23

@wakinotubuyaki 夜分遅く、失礼します。> #安保法案 ( #戦争法案 )は、アメリカのためにあるんだということを美しい国に相応しいとはお世辞にも言えない #自称 愛国者の #公開オナニー 集団、私が想像していたよりかなり自分達のことをわきまえていますねwww
08-04 01:21

RT @Bluelightning7j: @alexbk09 @ThinkSmart2011 @irukasanva @takehonjp 日本の実態は民主国家ではなく隠れ社会主義国家、又は、隠れ専制国家ですよね。世襲議員なぞ過日の華族のようなもんじゃないですか。長州閥の悪巧み…
08-04 01:12

RT @alexbk09: @Bluelightning7j @ThinkSmart2011 @irukasanva @takehonjp 供託金が高すぎる事実は日本国が民主主義国家としてかなり遅れている事実を証明している。
08-04 01:12

RT @Bluelightning7j: @irukasanva @takehonjp 高額すぎる供託金、選挙区の見直し(小選挙区制はダメだわ)、最低投票率を決めて満たなければ再投票、又は投票の義務化(罰則・・・難しい所もあるかもだけど)、選管の選定基準見直しと外部監査(日本会…
08-04 01:12

RT @irukasanva: こんな非常識な奴は消えてほしいですが、はたして消えるでしょうか?ドリル小渕や、団扇の元法務大臣が再選してますからね。政党の組織票がある以上、選挙で「x」を書いて落とせる様にしないと、また当選しそうです。選挙制度改革が必要ですね。 https:…
08-04 01:12

RT @kogashigeaki: 【デモと民主主義 SEALDsとママさんデモの大特集】テレ朝の番組だというツイートもありましたが、正しくは大阪の朝日放送(ABC)「キャスト」です。テレ朝ではこういう放送は無理だそうです。キャストには、毎週火曜日に出演してます。 http…
08-04 01:12

RT @Nowar_tuat: ホームページを更新しました。現在191人が賛同しています。あと9人で200人、どんどん拡散をお願いします。新たに寄せられたメッセージはHPに掲載しています。賛同文はこちらのHPからお願いします⇒http://tuat-no-wa... http:…
08-04 01:11

RT @kakaa30791135: RT@moi_kokkai9 Mitsuko_Uenishi @mu0283 さんが時々 審議中継をつだって下さってます。あとtogetterまとめも いろいろ作って下さってます。(厚労委は無いかも) http://t.co/v6xhvD1
08-04 01:06

RT @kakaa30791135: 長時間の配信、ありがとうございました。大変重要な案件を本当にありがとうございます。お疲れさまでした。 / @moi_kokkai9 キャス http://t.co/v6xhvD13cU
08-04 01:05

RT @Dethtooldo: 「要するに軍歌は政治と音楽が結びついた愛国ビジネス、日本史上最大の政治的エンタメだったんです。」特集ワイド:今夜も銀座の酒場に流れる−−ああ、軍歌 帝国への思いか、政治的エンタメか - 毎日新聞 http://t.co/2PdQCr8UAI
08-04 01:01

RT @Dethtooldo: ≪「もしも戦争になれば、アイドルが軍歌を歌うかもしれない。悲劇がいきなりくるんじゃなく、楽しいものとしてくる可能性だってある」そんな辻田さんが気になっているのが、安倍首相に近い自民党の若手国会議員が設立した「文化芸術懇話会」である≫http:/…
08-04 01:01

RT @Dethtooldo: 地元民も「大体、なんで続けるの?」「そもそも資質に問題があるんだから続けるべきじゃないでしょ」と言ってますよ、礒崎さん。
08-04 01:01

RT @Dethtooldo: 差別落書きは放置して、市民にボランティアで清掃させてるくせにな。ドローン規制の素早さとヘイトスピーチ規制の動きの鈍さといい、いかに現政権がヘイトに寛容であるかがよく分かる。
08-04 01:00

RT @yangyonghi: 「私が決めます、だってリーダーなんだもん」「戦争に行きたくないという若者は利己的」「トイレの政権批判に警察が動きニュースになる」etc、、、これじゃ高校生も立ち上がる訳だわ。。。
08-04 01:00

RT @Dethtooldo: 変わってないな、日本政府。千の証言:昭和新山噴火 戦時下、飢える被災地放置 地元警察「流言禁止」繰り返す - 毎日新聞 http://t.co/EAReJBIjfY
08-04 00:59

RT @hiroshiSD: @bianconoce @takaya_mutou @iwakamiyasumi @tim1134 やばいツボです。ネトウヨが…https://t.co/22X8fZV9aK
08-04 00:59

RT @kakaa30791135: RT@moi_kokkai9 モイ国会しろtwilogはこちら http://t.co/rfFD2MDFfo http://t.co/F5pLdvVWdu
08-04 00:59

RT @Dethtooldo: 「戦争は、噴火に苦しむ住民にさらなる苦難を強いた。国民の戦意低下を恐れる治安当局は報道を抑制し、退避命令もなかった。」千の証言:戦後70年 昭和新山、噴火隠し 住民の二重苦、刻明に 観測続けた元郵便局長、日記に記す - 毎日新聞 http:/…
08-04 00:58

RT @wakuwakuchizuru: 「自由/平和・民主主義を愛し戦争法案に反対する名古屋大学人の会」が賛同署名を開始しました。呼びかけ人、賛同者を募集中です。8/5にはメディア向け記者会見。8/29には学内集会を予定。詳細は→ http://t.co/7JqBnPOCcX
08-04 00:58

RT @1691S: @iwakamiyasumi <お知らせ>【 ”政権べったりの報道をやめろ” 怒りの声でNHKを包囲しよう!】日時:2015年8月25日(火) PM6:30~8:00 場所:NHK放送センター(渋谷) 西門前 http://t.co/jdBLBFeQvF/…
08-04 00:58

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
08-04 00:58

@iwakamiyasumi こんばんは(^^ゞ> #自称 愛国者は全部偽物。 #公開オナニー 依存症ですね( 一一)
08-04 00:57

RT @taiyakiugh: @iwakamiyasumi @bianconoceネトウヨか、自民党ネトサポか、よくわかりませんが…中国や韓国には、売国やら在日やら騒いで、ヘイトまで犯すくせにアメリカの年次要望書や盗聴、台湾の従軍慰安婦や尖閣問題は、完全スルー…これの…
08-04 00:55

RT @iwakamiyasumi: こんな時に米国に憤慨しない右翼、自称愛国者は全部偽物。RT @bianconoce: 怒れよ! <属領根性… 丸出し>【米国の対日スパイ活動「事実なら極めて遺憾」菅官房長官】http://t.co/qsvImmHGej 外報されて… 世界…
08-04 00:55

RT @1691S: @iwakamiyasumi 島根県立大学!【安保関連法案の強行採決に抗議し、その廃案を求める島根県立大学有志のアピール】http://t.co/qSU9aUIhZ5
08-04 00:55

RT @1691S: @iwakamiyasumi 上智大学!【 ソフィアンの皆さまへ 「安全保障関連法案強行採決に抗議し同法案の廃案を求める上智大学教職員有志による声明」】https://t.co/M5ekwc6tkz
08-04 00:54

@ichrtweet こんばんは(^^ゞ>名前覚えた私のパソコンの変換候補、一発表示してくれますw自分の名前を忘れた場合でも #武藤貴也 議員の名前は忘れないのでは(・_・;)?とも、思うようになりました(爆)
08-04 00:50

RT @caalt907: @heiwa_spi 武藤貴也は神道政治連盟国会議員懇談会。
08-04 00:46

RT @WarIsOver1945: #FAXを送ろう#福島の子/ガン01与党議員宛のA4サイズFAX送信フォーム嘆願書ではないので署名の必要ありません144dpi で画像はFAX専用に調整済PDFダウンロードhttp://t.co/kvSvdJyqon htt…
08-04 00:45

RT @katoSat: 【劇震!! 癒着の嵐、噂は本当だった】CCC子会社社長に就任の前武雄市長樋渡啓祐氏が、武雄市民病院売却先の一般社団法人巨樹の会の理事にも就ていたことが、同法人の登記情報から明らかに。 #これはひどい #たけお問題 http://t.co/kGMY9kM
08-04 00:43

@Dethtooldo 早速の丁寧な対応とフォロー返し、ありがとうございます(^^ゞこのアカウントはゾーニング用なので赤裸々且つ腹黒天邪鬼な内容が多々ですが、寛大に見ていただけると助かります(^^;
08-04 00:42

#百田尚樹 氏著「 #永遠の0 」から得る物は #永遠の0 です。 #一文で終わる
08-04 00:31

RT @Redefreihei: #一文で終わる「殉愛」のアマゾンのレビューは読み応え十分です。
08-04 00:26

@Dethtooldo こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-04 00:26

RT @o_omae: 【緊急!】 ひどい教科書(育鵬社・中学公民)が大阪市で採択されそうです!採択するなという要請書を送ってください。大阪市教委・中学校教育グループ FAX06-6202-7055*参考⇒ http://t.co/6401rG4iJV http://t.…
08-04 00:24

RT @1691S: @iwakamiyasumi【教職員は『安全保障関連法案』を拒否する/全群馬教職員組合】主権者はあなただと教えてきた 日本は戦争をしないと教えてきた・・・私達教職員は子どもたちを人殺しにさせない 子どもたちを殺させない http://t.co/bXNKlT
08-04 00:24

RT @top_stara: @momojardinier  人命救助第一の火災現場と、殺し合いの戦場。身の危険も顧みない消防士と、動くものはなんでも撃て、の兵士。あらゆる面で対照的。すこぶる失礼な例えです。
08-04 00:22

RT @momojardinier: 消防署の人の投書だって。 http://t.co/U3o5Pm8NkN
08-04 00:22

RT @kakaa30791135: 官僚カンペを読むのにも四苦八苦している塩崎に市民の生殺与奪を握られているなんて、理不尽この上ない!!ホントにバカにされてる!! / @moi_kokkai9 キャス http://t.co/F5pLdvVWdu
08-04 00:22

RT @nihonnboyaki: 民主岡田代表が朴槿恵大統領と会談のニュース、映像よく見たら辻元清美も参加してたんですね。韓国大統領のこんな嬉しそう&楽しそうな顔初めて見た。安倍総理が歓迎されないのとは、大違い。安部首相はやはり、日本の国益にはマイナスだ http…
08-04 00:22

RT @shinichi_fuji: 殉愛の真実http://t.co/84Q06LMpYqが「たかじんのハイエナ」と蔑称した関西TV界。いまだ屍喰らう読売TV。真実が法廷で明らかになってからでは遅い。企業姿勢を注視している者が多い事をお忘れなく#そこまで言って委員会 htt…
08-04 00:21

@yoko_kichi こんばんは。私の地元の女性議員は「女子高にもリクルート活動」を提案したそうです。現代のサイバー化で、きっかけさえ掴めれば内部障害者で自宅療養中の私もパソコンやスマホ経由での社会参加も可能。逆に言えば、サイバー担当部隊に動員される可能性も発生しますね。
08-04 00:18

RT @kakudaikyoo: @yoko_kichi @iwakamiyasumi マイナンバー制度で、より効率的に。https://t.co/9V5aEulkKw
08-04 00:06

RT @25saiGanba: @online_checker @yoko_kichi 健康診断の内容とか。高校生の情報がダダ漏れですね。徴兵リスト怖いです。
08-04 00:06

RT @s_ori_70_: @yoko_kichi @cocobluesky アメリカでもそのシステムですね。実質、軍隊に登録しないと社会生活が送れないようにしておいて、何かあったら徴兵されても文句が言えないという…。何もなくても、軍隊はその情報をもとに貧しい者から順に勧誘で…
08-04 00:05

RT @theseaaroundmt: @yoko_kichi @tomomo11111 RTあからさまに徴兵は出来ないだろうでも、借金返済と言うしばりをかけようとする考えを持っている事は明らかになっている学生の未来を奪う奨学金制度を廃止し貧富の差が無く勉学が出来る環境作…
08-04 00:05

RT @yoko_kichi: 与党は「徴兵制などない」と言う。私もないことを願う。だが自衛隊では、自治体の協力を得て高校生の多くの情報を得ている。住所、家族の状況、そして特に健康診断の内容は極めて重要。これだけの情報があれば、徴兵リストも作成できる。今後、あなたのご子息…
08-04 00:05

RT @kannamitsuta: 8/26 院内集会 ストップ埋立、守ろう辺野古・大浦湾! 沖縄県第三者委員会・桜井国俊沖縄大学名誉教授を迎えて~「辺野古・高江を守ろう!NGOネットワーク」設立集会~http://t.co/iwz96buqVd http://t.co/
08-04 00:04

RT @kakaa30791135: 諸悪の根源、竹中平蔵! / @moi_kokkai9 キャス http://t.co/F5pLdvVWdu
08-04 00:04

RT @kannamitsuta: @iwakamiyasumi 拡散&取材願)規制委は、はじまったばかりの川内原発1号機の高経年化の審査を8/5 に終了させようと!あからさまな駆け込み認可https://t.co/ksA4etbURC …9時半~および終了後の11:45…
08-04 00:04

RT @Mikhail_1984: 安倍晋三「自衛官は戦場に送られる訳ではないので戦死のリスクは上がりません。」武藤貴也「戦争は嫌だとか今の若者は自己中心的だねえ。戦後教育のせいだな。」アメリカ「自衛官はアメリカ人のために命を懸けるんですよね?」安倍晋三「…」 http:…
08-04 00:03

RT @aoyamaaay: 自民党の武藤貴也さんが「大ブレーク」してるのでここ数日を簡単まとめ - NAVER まとめ http://t.co/4NeWWJmACT @ndoro4
08-04 00:02

RT @iwakamiyasumi: 従軍慰安婦は合法だったと会見で発言した稲田朋美大臣は、その根拠を明示すべきである。RT @1691S: 明確に否定される「慰安所は戦地における民間の売春施設で、慰安婦は公娼」との主張【「慰安婦は軍属」―― 辻政信が明言 】http://t…
08-04 00:02

RT @MIDDLEs_jpn: 「戦争法案を止められるからデモに行くのではない。止めないといけないからデモに行く。止まるか止まらないかは結果論。」ミドルズは主要な共闘団体や地道にスタンディングをしている全ての皆様に敬意を表すると共に支持し、可能な限り行動を共にします。#ミ…
08-04 00:01

RT @MayamaWoodged: 「従軍慰安婦は儲け目的の単なる売春婦」と暴言を吐いていた似非右翼達の論拠が、また一つ崩れた形。まぁ、中曽根が証言してしまっている訳ですし。「慰安婦は軍属」――辻政信が明言 http://t.co/oMfMaOumso @HuffPos
08-04 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/816-04d823af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック