08/03のツイートまとめ

ここでは、「08/03のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @xciroxjp: 昨年、安倍内閣が「ネオナチ」「日本会議」で固められたと海外で報じられた時、これで内閣吹っ飛ぶわ!と…未だに続いてるのこの国が信じられん(怒@kenend0820@stevenburg @quitamarco@MSalt69http://…
08-03 23:55

RT @assam_house: 【ご注意】動物がモデルのプラカードは、安全なスタンディング時や室内での撮影です。万が一の事態や、炎天下の舗装の高温を考え、デモや集会への動物の同伴はご遠慮下さるの賢明かと思いますので念のため。https://t.co/nVANEbYJSB#…
08-03 23:54

RT @assam_house: 【ネットプリント登録更新】この画像は主要コンビニのコピー機で印刷して、ポスターやプラカードにご利用頂けます。詳細はこちら→ https://t.co/kGNCSC5WYr#動物愛護者九条の会http://t.co/J45eo2Exb6
08-03 23:53

RT @hiroshisj: 幸せになるのはとても簡単。まだ持っていないものばかりを見て不満を言うのをやめ、もう持っているものに目を向けて感謝するだけで、私たちは幸せになれるのです。幸せは、もう私たちの手の中にあるのです。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片柳神父
08-03 23:53

RT @TOHRU_HIRANO: 今日、石川県で震度3の地震。志賀原発と震源の位置関係報道「石川県で震度3の地震。北陸電力によると志賀原発に影響はないと言う:http://t.co/BCTpAPfQRU」 ←直下型地震の破壊力を甘く見ない方が良いと思うけどね. http…
08-03 23:53

RT @akagi064: @syouwaoyaji ド田舎の爺さん的発言⇓⇓アメリカ隷属の日本「国」の政権党幹事長谷垣禎一⇓⇓この発言は自らを語っている。主権国家でないに日本が「仮想敵国は中国」と言っても相手にされない。
08-03 23:52

RT @ouenhst: ニュース23の応援はこちら! https://t.co/5A9DGORsk1 全メディアは↓ http://t.co/JJFG5SVbHh
08-03 23:52

RT @kakaa30791135: この法案は廃案!と小池議員。トーゼンでしょ!! / @moi_kokkai9 キャス http://t.co/F5pLdvVWdu
08-03 23:52

RT @yoko_kichi: @SEALDs_jpn 「若者は変化を求めている」「若者は戦後体制に否定的なはずだ」という若さへの「侮り」で始めた選挙権年齢引き下げの議論。それが政権が批判的だと見れば、途端に怯えて教育現場を締め付ける。まさに政治の腐敗だ。「規制」が必要な…
08-03 23:51

RT @ndoro19542566: ①「徴兵制は憲法に反するからあり得ません」「いじましい、みっともない憲法ですよ、はっきり言って」②「全電源喪失は起こりえません」「私も100%安全と言ったことは一度もありません」①②とも全部同一人物が語ったとはとても信じ難いが、この人物が総…
08-03 23:51

RT @SleipnirAtNet: 安保法案反対デモを300人と矮小化した共同通信と、賛成デモを1000人と水増ししたNHK。ここまで露骨に愚劣であることには、呆れるのを通り越して感心してしまう。とりあえず民主国家のメディアであると標榜しながらでも、自分らはここまで愚劣にな…
08-03 23:50

RT @hannibal9111: 渋谷に5000人! ついに高校生が「安保反対デモ」のインパクト(ゲンダイ)http://t.co/rDoJDGBwL0「人が命を落とすかもしれない法律を、安倍首相は笑いながらつくろうとしている。この人に自分たちの未来を任せることはできませ…
08-03 23:49

@syonbori_orz こんばんは。>本人が悪いわけでもないのに私が #DAIGO さんに肩入れしている理由も、竹下元総理の外孫さんというだけで担任の先生に名指しで的外れの非難をされた子供時代を笑顔で自虐ネタにしている強さかもしれません。
08-03 23:49

RT @toshipiko1: 怒る→叱る(諭す)、批判・非難→意見・抗議、に変える!前のめりの黒い感情はよくない。自らを蝕んでしまう。心の持ちようが変わってくる!相手への伝わり方も違ってくる!
08-03 23:43

RT @miharayasunori: 今日の東京新聞。安倍政権は海外軍事企業の買収を許した。これも法律の拡大解釈として実行した。これでは法律の意味が無い。国民の見ていない所で どんどんやる氣だ。 http://t.co/JtfxRyEa49
08-03 23:43

RT @Shinjukudaisy: @SEALDs_jpn 今日のイベント良かったですよ。いろいろ、やいのやいの言われるだろうけど、気にせずガンバ。みんなが近くで、できることから語れる言葉でやっていかなね。横にいたお姉ちゃんにもよろしく言うといて。
08-03 23:43

RT @srr1718: #百田尚樹 、劇場版「永遠の0」のTV放送。視聴率は思った程は伸びなかったようだね。もし10%台後半であったら小躍りをしてツイートの嵐だっただろう。君以外のスタッフ一同は心血を注いだだろう作品で、アレだけの観客動員の結果がこれか?いったい誰の責任だ? …
08-03 23:42

RT @GutsWord: 『「愛されたい」ために相手の男性の好みに合わせ、 その結果として自分自身をゆがめてしまう恋愛においては、 女性は決して綺麗になることはできません。』by 叶恭子(タレント)
08-03 23:42

RT @TakayukiAkita: 鬱病には当事者でしか理解することが出来ぬ悲しみが在り『まさか自分が!?』という戸惑いやそれまでの自分自身が持っていた鬱病に対する差別や偏見による受け入れ難さとショックが在る。鬱病を発症すると誰もが本当に自分の意思ではどうする事も出来ぬ脳の病…
08-03 23:42

RT @syukan_kinyobi: 【キンドル新刊】殺すな、殺されないために! http://t.co/veqwefPiCPSEALDs KANSAI(シールズ関西)が京都市内で行なった「戦争立法」に反対するデモのスピーチ集。無料、緊急出版です。若者たちの訴えに耳を傾けて…
08-03 23:42

RT @Shinjukudaisy: 山本太郎さん、ようやってるで。初当選で2年で。ウサ晴らしたかったり、サーフィンやりたいやろうね。いろんなところから狙われてるやろうし、僕はしがらみなくて言えること言えて、分かりやすい言葉で十分やと思うで。自分がその場でできるかいうたら、ね。…
08-03 23:41

@ndoro4 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-03 23:39

RT @ndoro4: 磯崎「法的安定性はどうでもいい」⇒「取り消して謝ります」姫路市「安倍批判は公序良俗に反するからイベント許可取消」⇒「許可は取り消していない」権力をバックにふんぞり返っているが正論に照らされたら逃げまくる。卑怯で哀れな猿回しの猿たち。つぶす!それがデモクラ…
08-03 23:38

RT @_cinzo_owari: 安倍信者に付き合う時間はない。暇人が。だから嫌われるんだよ。安倍晋三も自民党の議員以外に足を引っ張るのがいて迷惑だろうな。自分の支持者がこんな絡み屋ばかりで嫌われ者だは思わんだろうけど。
08-03 23:38

RT @nihonnboyaki: お前こそ利己的何じゃ、、自民党武藤議員こんな政党に権力を持たせるから、こうなる、悪質。次の選挙ではとりあえず、自民t党以外がいいだろうよ<戦争法案に反対の学生「利己的」=ツイッターで自民・武藤氏http://t.co/ZMbPTE5U
08-03 23:37

RT @run_bun: 「戦争に行きたくない」も言えない国にしちゃいけない。言えずに戦争に行って死んだ人、殺した人、「行きたくない」と言って殺された人、70年前の戦争で終わりにしなくちゃ。
08-03 23:37

RT @zinjoutarou: 【上念 司氏が、今度はSEADLsに参加する個人情報を晒して攻撃】ネットリテラシーが貧弱。いい大人のすることじゃ無いだろ。そこまで、この動きに危機感を持っていることの現れ。ビビってる #戦争法案 賛成派。「論には論を持って応じよ」 http:…
08-03 23:37

RT @kinoken16: 入隊期間をあげつらって「元自衛官とはいえない」という意見があるんだな。ふーん。僕の実感では基本訓練受けて職種訓練終えて部隊を経験してたら十分だと思うけどな。否、たった数ヶ月の入隊期間だったとしても、何か事件性のある出来事に巻き込まれたら報道は…
08-03 23:36

RT @montagekijyo: 武藤さんNews23デビュー。 http://t.co/NCoUIzGmE9
08-03 23:36

RT @kuroda06sayuri: 櫻井よしこちゃんが「731部隊の存在まで中国の捏造」と幼稚なネトウヨと同じデマ流しているよ。京都大学の資料館を見てきなよ!
08-03 23:33

RT @tokaiamada: @Santiago_Hotel 731部隊の影響は本当に凄い、真実を知ったらみんな腰を抜かすだろう例えば、戦後、血液銀行が日本に買血肝炎を拡散した批判されると集団検診協会を作って子ども達に一枚50ミリSvの結核検診を強要今の乳ガンや肺ガンの…
08-03 23:33

RT @Santiago_Hotel: @tokaiamada われわれの世代には、『悪魔の飽食』などを通して事実でも、それ以降、あまりにその情報伝達が途絶していたため、いまの若い人たちを中心として、「731、何それ?」状態になっており、櫻井ら極右の連中らはそれに便乗してる、利…
08-03 23:33

RT @ndoro4: 姫路駅前広場で市民文化祭をしてたら出演者が安保法制反対のアピールをしたという理由で本番中に使用許可取消。電源を落とすと脅迫されイベント中止。理由は最初「公序良俗に反する」次に「個人批判は広場の趣旨に合わない」と変転しいまは「使用許可は取り消さなかった」と…
08-03 23:32

RT @sumikimura: マジですか、非人道的悪魔の所業ですねー。 https://t.co/IsGdwlGaAB
08-03 23:31

RT @Codomo_Rescue: @demo_jhks 明日8/4(火)締め切り!緊急大拡散願!<8月6日(木)福島県知事宛に署名提出決定!>子どもを守るための署名★第六次〆切延長★ 署名)http://t.co/rfOdsQMRf3 詳細はこちら!→ http://t…
08-03 23:31

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
08-03 23:31

RT @ld_blogos: 夥しい数の日本の若者の「命」と「無念」を呑みこんだバシー海峡。彼ら戦没者を「二度」死なせることがあってはならない。/戦後70年「バシー海峡慰霊祭」に集った人々の涙(門田隆将) http://t.co/e4VEP9mQVY
08-03 23:30

@UniMistery こんばんは。内容が内容なので心境は複雑ですが、共感ありがとうございます。
08-03 23:30

RT @sakasaka: 戦争法案に反対する渋谷高校生デモ!凄い!#teensSOWL RT @HikoSanshichiティーンズソウル始まってます!#渋谷 #T-nsSowl #本当に止める http://t.co/4rnEcuqFiM
08-03 23:18

RT @tcy79: ニュース23は高校生デモの前に法案賛成派のデモをヘイトスピーチ的発言を入れてきちんと流したね。
08-03 23:16

RT @tcy79: ニュース23、岸井さん超怒ってる。全く正しい指摘連発。
08-03 23:15

RT @Rainbow_Action: (続2)この法案が成立した場合、どのような変化や効果が期待できるのでしょうか。また、今後の課題として、どのようなことが考えられるのでしょうか。これらの点について、本法案の提出に関わってこられた、弁護士の師岡康子さんに、基本的な法案の内容を…
08-03 23:14

RT @Rainbow_Action: (続1)ヘイト・スピーチをはじめとする人種、民族などに対する差別の撤廃をめざして、日本ではじめての人種差別撤廃条約を具体化するための「人種差別撤廃施策推進法案」が今国会に提出されています。
08-03 23:14

RT @Rainbow_Action: 第13回学習会『人種差別撤廃施策推進法案』の意義と課題8/29(土)14時〜16時、セシオン杉並視聴覚室(2階)資料代500円講師:師岡康子さん(弁護士)、主催「国連・人権勧告の実現を!」実行委員会(RAは実行委員会として参加)htt…
08-03 23:14

RT @ouenhst: 【見た後は】応援はこちら。叱咤激励もこちら。思ったことは番組に直接言おう。スタッフ内で回覧されるそうです。 報ステ→http://t.co/AbjVlnP7EN テレ朝→http://t.co/IuHS56SAqV
08-03 23:14

RT @kurinekko: 武藤氏のFBのことも
08-03 23:14

RT @kurinekko: SEALDsのことと武藤議員のツイッタのことやってる
08-03 23:14

RT @kurinekko: news23で高校生デモやってた!
08-03 23:14

RT @Rainbow_Action: (続3)人権を取り巻く活動に関わる誰もが理解しておくべき法案です。ぜひとも多くの方にご参加をいただければと思います。「国連・人権勧告の実現を!」実行委員会Twitterアカウント: @unjinken http://t.co/4zc6s
08-03 23:13

@sora_iro_days こんばんは( ^^) _旦~~日没の時間も、少しずつ早くなっていますね(*'▽')
08-03 23:13

RT @syouwaoyaji: バカヤロー!!ふざけるな!!国家の主権が直接侵害されているんだ!!誤魔化しの言い訳をするな!!谷垣氏「盗聴想定して発言工夫するのが世界政治の現状」:朝日新聞デジタル http://t.co/ZvrA745FCx
08-03 23:12

RT @kdxn: #news23 で武藤のSEALDs中傷。
08-03 23:11

RT @syouwaoyaji: 辞めさせないと、バカだから謝罪した事なんて、調子に乗ってすぐ忘れるぞ!!東京新聞:法的安定性軽視 礒崎氏が発言を撤回 辞任要求は拒否:社会(TOKYO Web) http://t.co/i7TqVgMKQK
08-03 23:11

RT @syouwaoyaji: 子供達にこんな心配をさせている事に涙は出ないのか!!情けなくないのか!!悲しくないのか!!安倍、お前の事だ!!【スピーチ全文掲載】「私たちは戦争に加担したくない。そんな形で人を殺したくない」 16歳が訴える!http://t.co/
08-03 23:10

RT @Trapelus: 渋谷に5000人! ついに【高校生】が戦争法案反対デモ 「ご飯がノドを通らないほど不安」 「安倍首相に未来を任せられない」 来夏の参院選では18、19歳の有権者が約240万人増える。彼らが安倍自民党を追い詰めることに(日刊ゲンダイ) http://t…
08-03 23:10

@Trapelus こんばんは。>「憲法が日本人的価値を破壊」>安倍チルドレンにはロクなヤツがいない #天皇陛下 が国民と共に守りたいと明言なさった #憲法 を否定。指摘の一言半句もない #自称 愛国者は誰かを教えて下さったことも含めて、病巣のあぶり出し役お疲れ様ですねw
08-03 23:10

RT @Eva06Moon: @Trapelus @fuckjimin821 武藤は良識ある選挙で淘汰される。
08-03 22:59

RT @tammy0626: 本日は『みんな地球の子どもじゃん』に50ポイント届けました!合計ポイント上位10団体は支援額が2倍! ~ NPOを無料で簡単に支援できる!gooddo(グッドゥ) ~ http://t.co/TyK2rl27M2
08-03 22:59

@kakaa30791135 こんばんは( ^^) _旦~~>安倍の太鼓持ちにしかなってない太鼓持ちどころか、トカゲのシッポにもなれていないと感じてしまうのは私だけですか(・_・;)?
08-03 22:59

@shido_tk こんばんは( ^^) _旦~~一事が万事、当事者意識皆無ですからね( 一一)
08-03 22:56

RT @ouenhst: おおお、これは貴重な情報!というわけで、「NHKは安保審議を中継しろ!」と 自 民 党 に ご意見を。→https://t.co/dRp2WSwXCS https://t.co/XajVFZ0ZNb
08-03 22:53

RT @freie_Herz: 報ステ。このあと。軍事用ドローンの衝撃特集。
08-03 22:53

RT @jucnag: あの大NHK様でさえ、「3000人」と報道されておられるとゆーのに、共同通信あり得ない。https://t.co/A4jsgx3APK
08-03 22:51

RT @hiroujin: https://t.co/EIQUNDZ3X1 戦場で殺されたくない、戦場で誰かを殺したくない。そんな当然の感情を「自分中心、極端な利己的考えに基づく利己的個人主義」と断じる武藤貴也議員(自民)の選挙区は滋賀四区(近江八幡市、東近江市、甲賀市、湖南市…
08-03 22:51

RT @hamemen: 自民党の公募って、こんなおかしな人を選んでしまうのか?→武藤貴也「日本国憲法によって破壊された日本人的価値観。」⇒ http://t.co/qMFlUI7cDN
08-03 22:50

@teratamanabu こんばんは。>パンドラの箱底には希望があったという最後の一文を、私は信じたいです。
08-03 22:50

RT @teratamanabu: 自民党の武藤貴也議員@takaya_mutouが、核武装を訴えるほどの相当極端な議員であることは一部で有名だったが、とうとうパンドラの箱が開いてしまった。安全保障特別委での与党議員ですら眉をひそめる野次を思い出す。
08-03 22:48

RT @thouautumn: フジテレビが武藤議員を評して「安倍首相の応援団」 http://t.co/yVdkgP6KZX > 応援団の一員が言うのだから間違いない。
08-03 22:47

RT @oukouho: 電子掲示板@青森県第3組_八戸市_願榮寺 http://t.co/tMlgmqwfEf
08-03 22:47

RT @pfd1212: @pfd1212 こういう「普通の感覚」をちゃんと表明出来ることが大切で、それを名前がある、しかも若い彼らがやっていることは、きちんと応援してあげないといけないと思います。特に小栗旬は俳優の労組を作ろうとしたりしてるしね。
08-03 22:46

@UniMistery こんばんは(^^ゞ> #日本国憲法最近のニュースを見るたび、日本語検定や精神鑑定も必要なのでは(-_-;)?と私は思ってしまいます(>_<)
08-03 22:45

RT @euke1974: ハフィントンポストコリアは「日本の学生のデモのやり方」と題した記事で「カッケー!」「重い韓国のデモとは違い非常に軽快」「思わず口ずさむ」と評価일본 학생의 시위는 한국과는 다르다(동영상) http://t.co/q5Ql1UPETx @Huff
08-03 22:42

RT @iwakamiyasumi: 【Ch4】8月4日(火)12時から、Ch4では「8・4 盗聴法・刑事訴訟法等改正を考える 超党派国会議員と市民の勉強会Ⅲ」を中継します。Ch4→( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/H05WW5cYMi
08-03 22:42

RT @iwakamiyasumi: 【Ch5】8月4日(火)13時半から、Ch5では「ストップ!川内原発再稼働ありきの高経年化審査を問う<緊急院内集会と政府交渉>」を中継します。Ch5→( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/aneUKV3
08-03 22:42

RT @iwakamiyasumi: 【録画配信・Ch4】8月4日(火)20時半から、Ch4では、同日に行われる「生活の党と山本太郎となかまたち定例記者会見」を録画配信します。Ch4→( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/H05WW5cYM
08-03 22:42

@tabito7 こんばんは( ^^) _旦~~横から、失礼します(^^ゞ安倍首相への質問、ツイッター @AbeShinzo とフェイスブック、どっちが相応しいでしょうか(*'▽')?
08-03 22:41

RT @kambara7: 安倍首相は、安保法制でなぜあんな比喩を使うのか - 三島憲一|WEBRONZA - 朝日新聞社 http://t.co/g6819dxuWd
08-03 22:38

RT @Dethtooldo: 現場に来た共同の記者が、マヌケにも第一梯団しかカウントせずに「300人」と書いたところまではともかく、編集がそれを通したり、抗議がきても訂正しなかったり、社としての対応が完璧アウトだよな。
08-03 22:37

RT @SEALDs_jpn: 【戦争法案を止めるために】情報のシェアだけでなく、何より自分の言葉にして発信する事が重要です。またweb上だけではなく、仲いい友達や家族、恋人、1人でも多くの人に知って貰う事から始めましょう。口コミで多くの人に知らせ、デモ、集会、そしてwebで可…
08-03 22:36

RT @yoko_kichi: 集団的自衛権を「国防」の議論だと考える愚かな人がいるようだ。米国は集団的自衛権の名の下に、74年間宣戦布告もしない、自称「自衛の」戦争を大小200以上やってきた。その挙句が「9.11」だ。日本をそんな国にするのか。米国は小国の戦争に介入した。…
08-03 22:35

RT @naniwakochin: 行政のやることかね?イタセンパラの保護のカネはけちるくせに。大阪・御堂筋:F1カー走行を 橋下市長が計画披露 - 毎日新聞 http://t.co/pacVrt6jBH
08-03 22:34

RT @freie_Herz: 報ステ。木村草太氏「2002年に安倍総理自身が『集団的自衛権は憲法上認められない』と言っている。これは、『国際情勢がどうだから』とか『フルスペックかどうか』とか、そういう条件付きではない。つまり、そもそもこの法案は筋が通らないので、政府は苦しい答…
08-03 22:34

@mkishi01122 こんばんは。お得意の他人様の努力の成果は自分の手柄顔、自分の起こした問題は他人様に自己責任という名目で責任転嫁してで逃げるのでしょうね。
08-03 22:30

RT @aritayoshifu: 共同通信が渋谷での高校生デモを300人と報じた大誤報。確かに先頭グループに高校生が多かったのは事実だ。しかし先頭から最後尾まで目撃した者としていえば、後方にも高校生がいた。少なくとも全体で3000人。先頭集団から次の集団まで時間があったので、…
08-03 22:27

@real_20100129 こんばんは。アドバイスありがとうございます。>造反させやすいとはとても思えない>上品な言辞で怖いことを言う安倍周りの女性議員の典型腹黒天邪鬼な私にとっては、慇懃無礼にネチネチといたぶっても良心の呵責も感じなくて済むタイプとも言えますね。
08-03 22:26

@48daisyukai こんばんは(^^ゞ丁寧な対応、ありがとうございます(*'▽')私の方こそ、よろしくお願いします(*´▽`*)
08-03 22:21

@mgmn_s2 こんばんは(*'▽')共感、ありがとうございます(*´▽`*)
08-03 22:18

RT @tohohodan: 「非人道的兵器」ってよく聞くけど「人道的兵器」ってあるの?
08-03 22:15

RT @doatease2313: 首相補佐官は台本読んだだけ。当初から辞職するつもりもない。それは、総理と一体だから。本人の意識はそれ。
08-03 22:15

RT @kakaa30791135: そのくせ、県民に避難するな!という暴言!お前はそれでも人間か!!良心はあるのか!!!お前が家族ともども福島に永住してからもの言わんかい!!ボケ!!! https://t.co/ClKCGp0S1c
08-03 22:13

RT @osomatu_san: 以前インタビューで伺った「落書きは器物破損で犯罪になっても、人の心を破損するヘイトスピーチは罪にならない」という、金正則さんの言葉を思い出しました。/ 「落書きを消しても明るい気持ちになれない」 ある在日韓国人からみたヘイトスピーチ|http:…
08-03 22:13

RT @yoko_kichi: 昨晩、地元の自民党員と飲んだとき彼は「お前も元自衛隊なら分かるだろう。いま中国が攻めてきたらどうする?」と言う。私は「中国でも北朝鮮でも攻めてきたら、個別的自衛権と周辺・武力攻撃の事態法で十分対処できます。いまの集団的自衛権の本質は自衛とは違い…
08-03 22:12

@Abby51576401 こんばんは( ^^) _旦~~> #安倍政権 の命取りのはず #木村草太 氏もご登場の #報道ステーション 私も、見ています(^^ゞテロップにも「ドミノ辞任」警戒と出ていましたね(゜_゜)命取りに国民巻き添えは、困ります(>_<)
08-03 22:11

@sangituyama こんばんは( ^^) _旦~~>#報ステ「持っている男」ですねw
08-03 22:05

RT @aya01231: 『殉愛』は、なりたかった私。なれなかった私。 #一文で終わるあ。一文で終わってない(゚◇゚)
08-03 22:00

RT @naoyafujiwara: これは凄い資料が出てきた日米開戦回避の願いつなぐ 奔走通訳官の遺品発見http://t.co/OBfKQ0hrIk
08-03 21:59

RT @pfd1212: 朝日新聞夕刊小栗旬「自分の子どもたちが大きくなった時、自分の国が戦うような国であってほしくない。」 http://t.co/UJkRzPIWOQ
08-03 21:59

RT @hiroshisj: 「いまこそ伝えたい。本物の人生、本物の愛。」PHP研究所刊『世界で一番たいせつなあなたへ~マザー・テレサからの贈り物』文/片柳弘史、絵/RIE、推薦/渡辺和子。全国の書店で好評発売中。夏の木陰での読書にぜひ(^o^)/ http://t.co/HB
08-03 21:59

RT @toshipiko1: 道徳の基本は、仁である。仁とは、人を愛する心である。
08-03 21:58

@roujinbakudan こんばんは。>しかもウジャウジャ湧いてくる連中は、カネで雇われた馬鹿ども人格攻撃の見るに堪えない内容の粘着ツイートを繰り返された被害者なのに、我慢の限界で感情的になって言い返した途端アカウントを凍結されるなんてセカンドレイプと同じです。
08-03 21:58

RT @tcdctrn: 自民党:武藤貴也議員、安保反対学生をツイッターで非難 - 毎日新聞 http://t.co/7QVSdSJPB3おめでとう、全国ニュースデビュー。議員としては最後かもな(笑)
08-03 21:54

RT @committeeof1000: 「1000人委員会ニュース」第30号を発行しました。 http://t.co/bJ4CpijZkB 地域での取り組み報告やご感想などをお寄せください。よろしくお願いします。 http://t.co/nMWrVvmCRa
08-03 21:53

RT @mihyonsong: 地元でも似たようなことがあったけど、「エサをやるなら連れて帰って飼ってください」という看板に激しく同意した。→野良猫への餌やり禁止 和歌山県が「地域猫」条例化(紀伊民報) - Yahoo!ニュース http://t.co/wshSsgHrXw
08-03 21:53

こんばんは( ^^) _旦~~遊びをせんとや生まれけむ、遊戯三昧ですね(*'▽')25年前に他界した私の両親は「遊ぶ時はとことん打ち込むことが大切」を体現していたような人でした(*´▽`*) https://t.co/CfIQvQHgnp
08-03 21:53

@vermeersch00 こんばんは。国民と共に憲法を守りたいと明言して下さった #天皇陛下。その大御心に背いて #憲法 違反の法案を無理強いしたり、国民に苦しい生活を強いている #自民党 政権と #安倍晋三 @AbeShinzo 総理。もし戦前なら、不敬罪で逮捕です。
08-03 21:50

RT @kwave526: NHKニュース7 礒崎 http://t.co/UOoctfwhCQ
08-03 21:42

RT @vermeersch00: 米が正義なんて大嘘!敗戦後の進駐軍の洗脳に過ぎない!今も米の軍事戦略だけの為に膨大な米軍基地が日本に、挙句に多額の思いやり予算まで献上!政治家もテレビも日米同盟を連呼!でも本年の米は勝手に石油利権確保の為にイラク戦争!世界の中枢を勝手に盗聴!…
08-03 21:42

@nkn0106 こんばんは。昨年6月の #ろくでなし子 さん不当逮捕の時に「性の問題は生と直結しているし、政治や社会制度とも共通しているはず」とツイートしました。まさかこんなに早く現実化してしまうとまでは想像もしませんでしたし、何をどうすればいいかもわからないので怖いです。
08-03 21:40

@YaWW3pKZ83MOZbH こんばんは。内容が内容だけに複雑な心境ですが、共感ありがとうございます。
08-03 21:36

@0210lemon こんばんは( ^^) _旦~~共感、ありがとうございます(*´▽`*)
08-03 21:32

ブログを更新しました。 『私「愛と誠」の早乙女愛になりたかったのかもしれません(:_;)』⇒ http://t.co/hsM1iimjAJ
08-03 21:29

RT @toriunabara: @sohbunshu 戦争法案賛成デモ。すでに人生詰んでそうな連中ばかりだから、デモに参加しても就活に影響もへちまもなかろう
08-03 21:15

RT @YTinShingu: @sohbunshu @hiroshiSD  これが百田が言ってたバイト代が出る方のデモか!?
08-03 21:15

RT @satoshi501: @sohbunshu いっそナチスのSSのコスプレでやれば受けたろうに 世界中で報道の嵐だったのにね 国民は恥ずかし~けど
08-03 21:15

RT @akichan58: ネット右翼や所謂保守言論とは米国の犬と言うことです。@sohbunshu @sayori27
08-03 21:15

RT @okcmahoo: @sohbunshu 星条旗とハーケンクロイツ旗の両方を持ってたほうが素性がはっきりしますね。
08-03 21:15

RT @e1230e0b9ed0483: @sohbunshu @MetalGodTokyo どこの国に人達なのでしょうか?
08-03 21:14

RT @F_min_co: @sohbunshu @rodokoyo アメリカには盗聴されてもナンの文句も言わないw
08-03 21:14

RT @usaginosuguri: @OZ_WhiteKnight @IWASHI77 @sohbunshu うわぁ〜!日の丸じゃなくて、星条旗とは?! 正直すぎるというか、パロディか?!
08-03 21:14

RT @OZ_WhiteKnight: “@sohbunshu: 差別団体が、星条旗を掲げ、安保法案推進を叫ぶ。 http://t.co/YGgkB4BA9f”右翼に「売国奴!」と叫ぶ日が来るとは思っていなかった (-。-;
08-03 21:14

RT @fkondo00: @sohbunshu @yuzupon_panda だったらアメリカの作った憲法は変える必要はないですね。
08-03 21:14

RT @toriunabara: @sohbunshu 米国とその狗どもがやらせているんだろうねぇ、戦争法案賛成デモ。デモの先頭は、ブタ
08-03 21:14

RT @yochan87: “@sohbunshu: 差別団体が、星条旗を掲げ、安保法案推進を叫ぶ。 http://t.co/FDEZbMAOG0”星条旗を掲げる「愛国者」(; ̄ェ ̄)恥知らずにもほどがある。
08-03 21:14

RT @torinoniku: @sohbunshu スポンサーが丸わかりすぎてw
08-03 21:13

RT @sangituyama: もうほんとに腰抜けだわ。そこまで安倍に媚びるか。ガス抜きすらできないのか?わけわからんわ。 https://t.co/5LizP9OCsM
08-03 21:13

RT @SATO_Haruka1: @harouen @hiromi19610226 一体、誰がこんな世の中にしたんだろう? かつて この国には秩序があった、かつて この国には道徳があった、そして、かつて この国は人が住める国だった。
08-03 21:13

RT @harouen: @hiromi19610226 @SATO_Haruka1 それは酷い! 結局は召集令状と本質は同じ。今それが行われているということは、そういうことだ。元を糺すのみ(つまり安倍政権を憲法破壊クーデター政権として徹底的に断罪するべき)です。
08-03 21:13

RT @hiromi19610226: 高校生への自衛官募集のDMはやめてもらえませんか?不気味なんですよ。 / #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/iZS9bpkkhb | 2:13:59経過
08-03 21:13

RT @datsugenp: http://t.co/gNOrmIfkhj: 自民議員の発言が波紋... http://t.co/DnUDX1jt8V ←こいつとこいつに票入れたやつが戦争に行け
08-03 21:12

RT @TakayukiAkita: 毒親の家庭の例→皿が割れる程頭を殴られ、急須の熱いお茶を頭から浴びせられ、遊びに行く許しを得たのに帰れば無言の殴打。裸足で町営荘の外に出され毎晩狂った様に泣き、思春期には盗聴、行動への粘着、依存。奇声が飛び交う毎日の夫婦喧嘩。高校生である自…
08-03 21:12

RT @Allgreen76: バカほど正義だのなんだのを軽々しく語る https://t.co/DjBmjpWzSg
08-03 21:07

RT @makimakiia: 自民党と安倍政権を倒せ!全国で戦争法案に反対する市民たちの姿!民主主義はこれだ! - NAVER まとめ http://t.co/yctInHtEL3この引導が目に入らぬかーーー!!安倍政権は民主主義から引導を渡されているのだ!! http:…
08-03 21:07

@bcxxx こんばんは。> #育鵬社の教科書怖い(>_<)
08-03 21:04

RT @Shinjukudaisy: うじきつよし(@ujizo )「安倍首相に真実はない。彼はウソばっかり言ってて」
08-03 20:57

RT @korocolor: 小社刊『さらば、ヘイト本!』(大泉実成ほか)も選書されました!https://t.co/wJFUhFBeqz
08-03 20:57

RT @gotch_akg: 今週末、南相馬で歌います。「追悼福興花火」。去年は雨天で歌えなかったので(急遽ライブハウスでやったけど)、今年は好天を祈っています。お近くの方、よろしくお願いします。 https://t.co/7TG40amQpc
08-03 20:56

@kijitora0510 こんばんは。私、大阪都構想反対に第三者としてですが参加させていただけたことでいろいろと学ばせていただきました。せっかく図書館や老人福祉センターを守れたと思っていたのに。受け継ぐ子供達が踏んだり蹴ったりでは、戦中戦後を支えて来た方達も報われません。
08-03 20:54

RT @toshipiko1: 汝の隣人を愛せよ。復讐するは我にあり。
08-03 20:47

RT @k66sergeant: 大阪城でのモトクロスは2年で終了。個人的には反対だったけど、モトクロスを定着することもなく。まず、大阪城のモトクロスの検証をするべきじゃないのかな。|<大阪・御堂筋>F1カー走行を 橋下市長が計画披露(毎日新聞) - http://t.co/
08-03 20:46

RT @katsuyama009: 日刊ゲンダイ|渋谷に5000人! ついに高校生が「安保反対デモ」のインパクト http://t.co/tNswJ8WhLN記事のタイトルにもあるけど、”インパクト”という点では、今回の高校生デモは際立っていましたね!
08-03 20:46

RT @change_osaka: 大阪市で、「育鵬社」のトンデモ教科書が採択されそうです。突然この件が浮上したのも不可解です。*問題の所在 http://t.co/aAQCHFWirA*育鵬社の教科書とは http://t.co/AlPnXMspRG http://…
08-03 20:46

RT @TakayukiAkita: 地に足を付けて生きていた時代から見ると、今はすべての日本市民が在りもしない風船を捕まえようとピョコピョコ跳ねている。『日本』という幻想にしがみつき『一体感』とやらを欲しがり、歴史から目を背け無知に逃げ込む。日本市民のそれらの欲望を利用し利益…
08-03 20:46

RT @torapocodan: なんだかんだいっても、「シールズ」は、台湾の学生たちによる「ひまわり革命」や香港の学生たちによる「雨傘革命」と時間と空間を超えてつながっているのだと思う。もちろん日本のナイスミドルたちが主導した2011年以降の「反原発運動」ともつながってるわけ…
08-03 20:45

RT @totorono2: @jimi_koro @JYJtomodati いやいや"殉愛の事には二度と触れない"と本人が言ったのに、グダグダとTweetしてるので、それを指摘したら速攻でブロック。それ以来"ケツの穴のちっちぇー野郎だ"と思っている1ファンです。尚、御本人も…
08-03 20:44

RT @t_kawaguchan: 百田尚樹見てたら、犯罪者にしか見えなくなってきた❗ #殉愛騒動
08-03 20:43

RT @t_kawaguchan: 安倍政権が終われば、殉愛騒動の大きな闇が明らかになるのか⁉百田尚樹みたいな、小物はそのうち消えるだろうが。 #殉愛騒動
08-03 20:43

RT @shinycolor1: @aya01231 @RizouA 3時間と長いので、録画した人も多かったと予想されますが、録画の場合はCMはリモコンでスキップされる運命に。スポンサーにとって、リアルタイムでCMを見てもらう事が重要かと思います。話題性から見て、スポンサ…
08-03 20:42

RT @aya01231: @shinycolor1 @RizouA shinyさん、ありがとうヽ(´▽`)ノこの情報をぜひ百田せんせいに教えてあげたい。岡田くんの演技、サザンの名曲、そして日本アカデミー賞という看板を背負って、この結果って(`▽´)
08-03 20:42

RT @shinycolor1: @aya01231 @RizouA ちなみに、歴代の金曜ロードショーの歴代視聴率、トップ3は1位 千と千尋の神隠し 46.9%2位 もののけ姫 35.1%3位 ハウルの動く城 32.9%永遠の0 は既報どおり 13.2%ジブ…
08-03 20:42

RT @aya01231: @RizouA @shinycolor1 なんだ、なんだ、天敵に負けとるがな!今日はご飯が美味しいぞ!!ヽ(´▽`)ノ
08-03 20:42

RT @RizouA: @aya01231 shinycolorさんの目安からいったら不合格~d(゚ε゚*)ざまみろ100https://t.co/ocBqujyY9e
08-03 20:42

RT @aya01231: 視聴率は合格ラインですか…_(-ω-`_)⌒)_うぬぬぬぬぅー
08-03 20:42

RT @tenkijp: 【全国の天気】(3日21:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 5日も九州から東北まで日中は広く晴れるでしょう。ただ、気温の上がる午後は大気の状態が不安定です。山沿.. http://t.co/QYrFPvybAl
08-03 20:41

RT @ThinkSmart2011: 結局は馬鹿に1票投じて当選させる有権者が馬鹿なんだよね、棄権する奴も含めてね。
08-03 20:41

RT @GutsWord: 『他人から好感を持たれていると、良いチャンスに巡り合えます。不快感を持たれていると、マイナスのチャンスに巡り合うでしょう。これは良いチャンスに巡り合えないよりももっと悪い事態です。』 by マーフィー
08-03 20:39

RT @TakayukiAkita: 自殺する人を精神的に弱い人間だ等と言う人がたまに居るが­、鬱病になると正常な判断が出来なくなる。また鬱病をノイローゼの一種だと思っている人が多いが、鬱­病はノイローゼとは全く違う病気で、脳からセロトニンという物質­の出が悪くなって起きる『脳…
08-03 20:38

RT @ianoianoianoo: 御徒町駅トイレに安倍首相“批判”の落書き http://t.co/hup6MTKRwy ネトウヨはマジで、これがニュースで報道するに値するのかどうか私に説明してくれ。トイレの落書きでテレビのニュース、北朝鮮の事かと思ったのだがw
08-03 20:38

@yoksig こんばんは。>悪質で目も当てられない下劣な落書き #ろくでなし子 さんの不当逮捕の時から「女性を人非人扱いのコンテンツのネット上自動表示は放置でゾーニングもポップアート化もしてある楽しいアートの創作者は #自称 のレッテルで逮捕なんて変!」と同じですね。
08-03 20:37

RT @deadletterjp: いやはや。トイレの数多の猥雑な落書きは放置出来るが、それが、こと「安倍晋三批判」となるとニュースになり、警察が動くというわけか。『御徒町駅トイレに安倍首相“批判”の落書き』http://t.co/q7b7A3HVMm
08-03 20:31

RT @junichiru2: 【ネトウヨ話法】デモが乳幼児連れなら「熱中症が」大学生が目立てば「就職できない」壮年が多ければ「どうせ動員だろ」年配者が多いと「ジジババばっか」そして中高生には「勉強が本分だ」一方国粋デモには「応援してます」気にする必要なし。 …
08-03 20:30

@doatease2313 こんばんは( ^^) _旦~~>Twitter上は沈黙。アカウントを抹消した方がよかったのでは(・_・;)?と、私は思います(゜_゜)
08-03 20:30

@0210lemon こんばんは( ^^) _旦~~>人間として平和を求める心は誰にでもある。人間の証明ですね(*'▽')
08-03 20:27

RT @toshipiko1: 人を愛する道に生きるには、人間の自己愛を原動力として、主体性(道徳心・自制心)を磨いていくこと。
08-03 20:26

@mgmn_s2 こんばんは( ^^) _旦~~>権利ばかりを主張するのではなく、ちゃんと参加しないと、ね。当事者意識、ですね(*'▽')
08-03 20:23

RT @sabu2005: @syouwaoyaji @ashitaka_tw  少なくとも、TPP交渉の中断くらいはやるべきですね。交渉団の情報なんて、向こうにジャジャ漏れだったんですからね。そんなことを無視して、穏便に済まそうとする自民党政府。コイツらにとっての国益って何な…
08-03 20:21

RT @syouwaoyaji: 遺憾じゃ済まん!!主権が侵害されたんだぞ!!厳重な調査、報告を要求しろ!!事実であれば、厳重抗議だ!!菅官房長官:米盗聴「事実なら遺憾」…事実関係確認を要求 - 毎日新聞 http://t.co/QMBt3l4jmB
08-03 20:21

@rnaymuno こんばんは(^^ゞ>与党に迷惑かけたと、いうことは(゜_゜)国民に迷惑をかけたとは、思っていないということですね(-"-)
08-03 20:20

RT @inagadadabi: 300人って、一桁違うでしょとツイートしたら、数を大きく見せたがるんだなと言われたよ。私は3000人くらいいたと思うんだよ。歩道にも同行するいっぱいの人だった。合わせたらもっといたかもしれない。人が多くて動くと、誰も正確にカウントできないだろう…
08-03 20:17

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
08-03 20:17

@kakaa30791135 こんばんは。>遅れてるかも人生に「遅れている」はありません。生来の #てんかん に悩み #自称 あなたのため #ハラスメント 絶縁に苦しむうち妊娠出産タイムリミットになってしまった私も、自分の未来を支えて下さる方々に何かできないかと模索中です。
08-03 20:16

RT @nkstnbkz: タオルなど口に入れるのは絶対ダメです! てんかんへの誤解で最も多い。医者でさえ・・・/bot
08-03 20:08

RT @TakayukiAkita: そこそこ愛情のある家庭に育った人間や、自分も虐待した親を見習って子育てをしていればいいやと思ってしまった思考停止状態の価値観を持つ人間には、毒親に育てられてしまった人々の心を理解できる日は永遠に来ないだろう。自分自身の親に対する価値観を見つ…
08-03 20:08

@takaya_mutou こんばんは( ^^) _旦~~次回選挙から無期限休業なさりたい方のリストアップのアシスト、心より感謝します(^^ゞ
08-03 20:08

RT @tax_maniax: @takaya_mutou 参加者はネトウヨオンリーだから大うけだったでしょう。
08-03 20:06

RT @naranozz: @takaya_mutou ”髭のおじさん”はTVに出さないほうが得策に思えますね。今の自民党の低水準ぶりが丸見えです。
08-03 20:05

RT @iktrktrgucci141: @takaya_mutou @nubes_silk 全員落選
08-03 20:05

RT @mt3678mt: さて、このネトウヨレベルの議員にはどのような覚悟があるのか、尋ねてみたいものだ。 https://t.co/4iXkwJdvdG
08-03 20:05

RT @herobridge: ツイッターの炎上だけでは済まなくなりそうですな。しかし、こんな非常識な人間が議員をやってるとは。。 時事ドットコム:安保反対の学生「利己的」=ツイッターで自民・武藤氏 http://t.co/yMbDWUOiNp
08-03 20:05

RT @Trapelus: 東電旧経営陣を強制起訴に追い込んだ原告弁護団の執念と裁判の行方 ようやく〝戦犯〟が法廷に引きずり出されることが決まった 「安全対策」そっちのけで拝金主義に走った「東電のドン」は被告席で何を語るのか(日刊ゲンダイ) http://t.co/j6kFNw
08-03 20:05

RT @fujiokahisa: 戦争は学者ではなく政治家が始める。RT @PeriKazuko:高村正彦「国民の命と暮らしに責任を持つのは憲法学者じゃありません。私たち政治家が国民の命と暮らしに責任を持たなければならないのであります」・ウソだ。過去の戦争は政治家が起こして国民…
08-03 20:04

RT @cocoaokinawa: 08/03/2015沖縄タイムス戦争は人間を狂わせる。そして子どもと女性が人として扱われなくなる。戦争も性暴力も、人の人生を狂わせる。 http://t.co/gKphhGSYIk
08-03 20:04

RT @Nana809: 今の自民党はナチスなんだぜ #自民党には吐き気だぜ
08-03 20:04

RT @fujiokahisa: 首相様批判は大罪か。北朝鮮を笑えないですね。RT @matsuikei: 便所の落書き一件。秀吉の聚楽第落首事件じゃないんだからさあ。今時、大騒ぎしたり、捜査したりしなきゃいけないような事件ですか?
08-03 20:04

RT @jbbajb: #利己的じゃない武藤貴也さんを戦場へ送ろう “@lautrea: 武藤貴也さん http://t.co/VgVvKJCh8f
08-03 20:04

@HyoSheenKim こんばんは( ^^) _旦~~>#立憲主義次回選挙は、立候補前に全員 #立憲主義 を知っているかテストを受けさせてからにしないといけませんね(-_-;)その前に、精神鑑定も必要かもしれません(゜_゜)
08-03 20:03

@HoneyB_Lips こんばんは( ^^) _旦~~相棒マニアの私は、言質を取られないように杉下右京作戦を使っています(^^ゞ
08-03 19:58

RT @DOROMI_Mk12: カルロスが自民党応援街宣配信中。弁士「私達のように自民党応援する人たちというのは暇ではないので人が少ないですが」 http://t.co/dlsJ0JFEWj
08-03 19:55

RT @stopgp: NHKも含めて、日本社会に害を与える存在ですね@yukky787
08-03 19:55

RT @ghd00025471: @HuffPostJapan @higakureta慰安婦は軍属、辻政信が名言!
08-03 19:55

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】「慰安婦は軍属」――辻政信が明言 http://t.co/8K1M6GpX3B http://t.co/YEIdxabqci
08-03 19:55

RT @hiromi19610226: 自民党:武藤貴也議員、安保反対学生をツイッターで非難 - 毎日新聞 http://t.co/Sx499mfD93
08-03 19:55

@NorichikaHorie こんばんは( ^^) _旦~~あくまで私の主観ですけど「男に二言はない」などという言葉も、ご存じない方でしょうね(-_-;)
08-03 19:54

RT @motodouzinmozi: @mas__yamazaki @arudebaran60y なんでもかんでも「敵の捏造」にしてしまえば戦争法案も正当化できるという無茶苦茶なネトウヨの狂信は、まさにあの旧オウム真理教そっくりですな
08-03 19:52

RT @kakaa30791135: 昔、NHKで出すニュースは公正中立だと無邪気に信じでいた自分がはずかしい。。 / @iwakamiyasumi キャス http://t.co/IRuImvvWSB | 1:43:18経過
08-03 19:51

RT @ke66kero: 第一次安倍内閣を「お友だち内閣」と批判した大手メディアだが、飴とムチですっかり手なずけられ取り巻き連中があり得ない暴言を吐いてもゆるい批判をわずかに呟くだけ。テレビや新聞は見捨てられるわけだ。 @tim1134
08-03 19:51

RT @Mightyjack1: 各所で繰り返される「ヘイト」は警察が守り政権批判は便所の落書きでも捜査対象か。さすが、安部閣下の「美しい国」は素晴らしいわな(口から泡
08-03 19:51

RT @Mightyjack1: このニュース、最初は( ゚д゚)ポカーン だったが、良く考えると恐ろしい。これが「共産党」「安保法制推進!」「安倍政権応援!」だったら、全国放送(かどうか分からんが)で報道され、捜査対象となるのか?ならんだろ。つまり、これは「思想…
08-03 19:51

RT @Mightyjack1: 御徒町駅トイレに安倍首相“批判”の落書き(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/EYoUpp95mR『警視庁は器物損壊の疑いで関連を調べている』なんじゃこれは。。。「批判」じゃなくて「安部閣下万…
08-03 19:51

私は前者タイプだと、インターネットを始めたことをきっかけに気づくことができました(^ー^)それだけに、インターネットが悪者扱いされる事件は起こって欲しくありません(:_;) https://t.co/KZpXNqO7wp
08-03 19:50

RT @TakayukiAkita: 日本で大きな事件が起こると、日本のマスコミやすべての評論家はすぐ犯人に対して、『甘えるな』だの、『漫画やゲームのせいだ』などと報道しますが、家庭における子供の人権問題に対して、日本の大人たちはもっと目を向けるべきなのだ。
08-03 19:46

RT @Shinjukudaisy: 山本太郎「NHKで放送される参院平和委員会の場合は、安倍首相が来る。だから今日は来なかった。質疑時間が最後の方なので、相撲が始まったら、そこで中継が切られる」新宿ロフト
08-03 19:45

RT @stopgp: @stopgp 18歳人口60万人、1年あたり生活保護100万円で、1年あたり6000億円。大学生は4年生までいると考えれば、年間2兆4千億円。アベが無駄遣いを少し止めれば、すぐに捻出できる額。扶養控除も大学生以上は無くすことになりますし。
08-03 19:45

RT @miyomi34: テキサス親父 小さい!(違うやまもともと在特副会長 飯食ってんのか?ガリガリだな、おい(u_u)杉田水脈 暇になって良かったなー(棒
08-03 19:44

RT @kato_taizo_bot: じくじくじくじく言わないでおこうと思っても、じくじくじくじく言わないではいられない、人間関係依存症の人です。
08-03 19:44

RT @tabitora1013: 緊急避妊ピル、避妊を緊急にしないといけない理由はそれなりにあって、そこからアドバイスできたり例えばDVが判明したり、医療機関を受診することでそれなりには意味があるんですよ。コンドームの保管方法が間違ってたってこともあったし。ただ、とにかく費用…
08-03 19:44

RT @RyoUchida_RIRIS: 最新記事2本です。義憤に駆られながら執筆しました。未読の方はどうぞ。▼8/1:暴行・熱中症死 部活動顧問の民事責任問われずhttp://t.co/JivsQ8tDGy▼7/30:部活動で日焼け止め禁止?! 積極的な使用への転換を…
08-03 19:43

RT @toshipiko1: 民主社会において、今こそ、主体性が問われている。
08-03 19:43

RT @47news: 公明、礒崎氏続投を容認 野党は追及姿勢緩めず http://t.co/fjKLwJLC7A
08-03 19:43

RT @mimipinpi: 山本太郎議員の、今日の経済徴兵制についての質疑。NHK中継なし。各局のニュースも報じないはず。太郎議員の今日の質疑は、特に十代二十代が聞かなきゃいけない。ネットで拡散するのは当然だけど、それ以外の方法も考えないと間に合わないかも。https://…
08-03 19:43

RT @sawataishi: 新宿のLOFT PLUS ONE 山本太郎、雨宮かりん、泥のりかず、SEALDSの二人。始まりました http://t.co/fO1gyH6096
08-03 19:42

RT @demo_jhks: 個人的事情により情報収集を休止していますが、たまたま知った情報はツイートするし、RTによる拡散協力はいたします。大した力にはなれませんが、よろしくお願いいたします。あと、ブログもたまに書きます。http://t.co/PHrbSOH67J #原発 …
08-03 19:42

RT @ThinkSmart2011: 自民党武藤貴也…こいつが衆議院議員…こいつが国政…僕、全然納得出来ないんだよね。
08-03 19:42

RT @stopgp: @stopgp 原資なんて、東京電力への支援を止めればすぐに出てくるでしょ
08-03 19:41

RT @stopgp: 給付型奨学金よりもっといいアイディア:国立大学は授業料は無料とする。18歳は選挙権もある成人なのだから、親の収入とは関係なく、本人の収入は0円とみなして生活保護の対象とする。これで、学生支援機構の存在そのものが不要となる。
08-03 19:40

RT @kobaragasuita: @freie_Herz @drkbleu @kyodo_official 300までしか数えれなくて記者になれるなら俺も雇ってくれ。地方紙も同罪だ
08-03 19:40

RT @freie_Herz: デモはやっぱり数が大事ですからね。昨日のデモに関わった多くの人の努力を蔑ろにする通信社は、やはり猛抗議に晒されるべきです。通信社の配信に拠って地方紙が記事を書いている。影響は甚大。あまりにも誠意に欠ける。報道する責任というものをどう考えているのか…
08-03 19:40

RT @freie_Herz: 共同通信 @kyodo_official はメンションをガン無視するので、先ほど抗議のメールを送りました。返事が来たら公表しますし、来なければ来ないことを公表します。宛先はこちら⇒ feed-back@kyodonews.jp https://t…
08-03 19:40

RT @GKasamx: 『殉愛』はフィクションです。#一文で終わる
08-03 19:39

@coquichi2 こんばんは。>議員皆さん他人の所有物に許可なくポスター貼っています。私は20代の頃1枚当たり百円のポスターを張るのにも声を枯らして足を棒にして許可を取っていました。議員さんが率先しての違法行為、しかも明らかに美観を破壊。一体何が「美しい国」なんでしょう。
08-03 19:39

RT @syouwaoyaji: 当然ですよね。落書きはダメです。ところで、何でトイレの落書きが大きく報道されるんでしょうね。普通、聞かないですけどね。何でですかね~? https://t.co/KMGFjnkKY9
08-03 19:33

RT @coquichi2: @syouwaoyaji 議員皆さん他人の所有物に許可なくポスター貼っています。軽犯罪なので現行犯逮捕しかできないと言われました。それで私が駅の周りの違法ポスター剥がしました。剥がすの大変な労働です。
08-03 19:33

RT @kenkenir: やらないっていってんのに安倍がしつこいからついに怒られちゃった。当たり前だよ。首相の個人的趣味に利用されて悪玉扱いされて気持ちいいはずがない。ホルムズ封鎖「非現実的」 首相想定にイラン大使 47NEWS(よんななニュース) http://t.co
08-03 19:32

RT @PodZero: 自民の武藤貴也議員がツイッターで、安保法案反対運動の学生団体「SEALDs」について、「自分中心、極端な利己的考え」と非難。これに対し、民主・枝野氏「民意を受け止め政治に反映させる代議士としての見識を疑う」などの声。(時事通信) http://t.co
08-03 19:32

RT @neopulver: 武藤貴也の人間のクズっぷりは2015年中トップかも。「基本的人権の尊重」がそんなに嫌ならば、それが存在しない独裁国家にでも引っ越して議員になって頂きたい。一日でも早く武藤貴也は日本から出て行って欲しい https://t.co/11U1sqMozf
08-03 19:31

RT @tadgima: 滋賀県の、武藤貴也議員が、なんと核武装まで考えていたとは… では核実験はどこでやるんですか? 滋賀県の山の中ですか?琵琶湖が怒りますよ。 https://t.co/KYg3PoCV41
08-03 19:31

RT @akisumitomo: よく、武藤貴也議員のような考え方が「戦前と同じ」なんて言うが、とんでもない。戦前の議会制度の中でも武藤議員のような、自国の憲法を貶め、国民の正当な権利主張を「自分さえよければそれでいい」と言うような議員は国民からも保守の側からもキツイ制裁を受け…
08-03 19:31

@zebra_zebraman こんばんは。未成年者女性に集団で何度も見るに堪えない内容の粘着ツイート、しかも我慢の限界まで追い詰めた結果をネット上に実名まで書き込む。もし貴方が日本人なら、私は同じ日本人として生まれ育ったことを恥ずかしいと心底感じます。
08-03 19:28

RT @kdxn: ついにここまで来たか笑 http://t.co/Xgfi8MjdMr
08-03 19:19

RT @miyomi34: 何処にでも妄想の酷いのは居ますねぇ(。-_-。)
08-03 19:19

RT @kenkenir: イランの駐日大使。安倍首相がホルムズ海峡機雷封鎖の想定を軌道修正したことに対し「信用し、尊重したい」ただ「心 の 中 で で も イ ラ ン を 思 い 浮 か べ て い る の で あ れ ば、 両 国 の 友 好 の 歴 史 に 反 す …
08-03 19:18

@hiromi19610226 こんばんは( ^^) _旦~~>アベ様の #NHK韓流ちゃんデビューした頃は、コードネーム国営放送でした(゜_゜)最近のザマと来たら(-_-;)>匠の編集鋼の錬金術師のような、等価交換の掟が働きますように(^^ゞ
08-03 19:18

RT @kakaa30791135: 3Kと正論と右翼は君側の奸!と岩上さん。 / @iwakamiyasumi キャス http://t.co/IRuImvvWSB | 1:01:59経過
08-03 19:13

RT @makomelo: 若者は渋谷で、高齢者は渋谷で!OLDs! RT @synchro_toccata「 #OLDs も安保法案反対猛暑に負けず若者と一緒に闘う」かっこよすぎる。巣鴨行こうほんと。#SEALDs #本当に止める http://t.co/m8TqW0n
08-03 19:12

RT @kakaa30791135: 怒り心頭の岩上さんwww / @iwakamiyasumi キャス http://t.co/IRuImvvWSB | 1:03:03経過
08-03 19:12

RT @PurpledayJapan: 3月26日は#パープルデイ 紫色のものを身に着けて出かけましょう!パープルデイとは?→http://t.co/lMtdU45y8g#てんかん
08-03 19:11

RT @Psycho_Note: パニック障害83名に35%二酸化炭素の吸引させたところ、61.4%でパニック発作が誘発されたという(Nardiら,2007)。視床下部で二酸化炭素感受性が亢進していると考えられている。パニック発作には様々な症状が生じるが、呼吸困難感こそが中核的…
08-03 19:11

RT @syouwaoyaji: 高校生だって政治のことを考えています。選挙権がないからって、声を上げちゃいけないわけじゃない。人が命を落とすかもしれない法律を、安倍首相は笑いながらつくろうとしている。この人に自分たちの未来を任せることはできません。http://t.co/a
08-03 19:11

RT @TakayukiAkita: 毒親に育てられた人が幸せになるには、彼らが子供時代の環境から学び取ってしまった誤った認識、教えを塗り替えて、温かい人間関係を築けるように救い導いてあげるべきである。
08-03 19:09

RT @syouwaoyaji: 事故時に誰がどう責任を取るのか決めないで、動かすな!!川内原発で保安規定違反か 非常用発電機の点検不十分 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/OJvj6FdK8h
08-03 19:08

RT @UniMistery: まさに戦後教育が生んだ自己中心的で利己的な安倍内閣の面々、、、
08-03 19:08

RT @MetalGodTokyo: 「マスコミを懲らしめろ」発言の自民党3国会議員といい、“安倍チルドレン”にはホント、ロクな人間がいない。自民党の武藤貴也衆院議員が、安保法案に反対する学生たちを「極端な利己的考え」などとツイッターで批判し、大炎上している。 https://…
08-03 19:07

RT @wo_honten: バイブコレクター桃子さん@_momoco_ 監修のこだわり満載バイブ「モモブリュレ」 大好評販売中!!! http://t.co/oWol83wvuv
08-03 19:06

RT @ginngakei: 【拡散お願い】菅官房長官、沖縄の民意無視、政府が新国立白紙撤回を表明したことに関し、辺野古移設は「法に基づき進める」と民意無視を表明。 8/6午後6時半 菅官房長官地元横浜市南区南公会堂で、元内閣官房長官/武村正義氏が反撃講演 乞来場 http:/…
08-03 19:06

RT @ginngakei: 【拡散お願い】菅官房長官、沖縄の民意無視、政府が新国立白紙撤回を表明したことに関し、辺野古移設は「法に基づき進める」と民意無視を表明。 8/6午後6時半 菅官房長官地元横浜市南区南公会堂で、元内閣官房長官/武村正義氏が反撃講演 乞来場 http:/…
08-03 19:06

RT @ttammakko: 自民党が作った安全保障関連法案の解説用アニメ動画をパロディー化した無料動画が人気だ。これまで自民党の動画が47万回再生されたのに対し、パロディー版は88万回と圧倒的。http://t.co/kCzyZ3YuFl自民党は同じ設定で第2弾の動画を作った…
08-03 19:06

RT @karitoshi2011: ああねぇ。本当に、直接関係してきそうな高校生には参政権がまだないのに、参政権持ってる大人が安保法案に対して意思表示しない、ってのは、申し訳ないというか、情けないというか。大人も子どもも、他人を傷つけることを強制されないってのは、大…
08-03 19:05

RT @matsuikei: だけど、昔、ま、北朝鮮とか南米のバナナリパブリックなんかで、為政者の悪口を言って捕まったとか、処刑されたなんて報道を聞くと、遅れた国だなー、と誰しもが感じたものですよね。ところが、いつの間にか日本もそんな国に近づいちゃってて、これはもう、耐え難いこ…
08-03 19:05

RT @ginosuke3: 安保法案を廃案に追いやる理由がここにある#安保法案 #安倍を倒せ #MIDDLEs#ミドルズ#SEALDs https://t.co/xvDuqrwtZU
08-03 19:04

RT @yanegon: 「落書きがされていたこと」ではなく、“警視庁が首相批判の落書きを(選択的に)調べていること”こそ、報道としては重点おくべきところでしょうに。
08-03 19:04

RT @MIDDLEs_jpn: そしてそのうち、ALLsになる。誰も排除しない包摂的な社会へ。
08-03 19:02

@MIDDLEs_jpn こんばんは( ^^) _旦~~私の方こそ、ありがとうございます(*´▽`*)
08-03 19:02

RT @kenichiromogi: これから、勉強会で、小林節先生のお話をうかがいます。
08-03 19:00

RT @masaru_kaneko: アベは「戦争に巻き込まれることは絶対にない」「徴兵制の導入は全くあり得ない」「専守防衛にいささかの変更もない」とセールストークを繰り返す。砂川判決で集団的自衛権を正当化し、武力行使については「総合的判断」では何の保証もなし。詐欺師です。ht…
08-03 19:00

RT @takada_nobuhiko: 『法的安定性は関係ない』発言の補佐官?ご自分の発言に自信がお有りならあっさり陳謝などしないで『なにが悪い、法的安定性は関係ないんだよ』なんて格好良く突っ張り通せば良かったのに。あれだけ誇らしげに啖呵切っといて早々に陳謝とは頂けないな。権…
08-03 19:00

@dougakan こんばんは。私の高校時代、夏休みの英語の宿題は #アンネの日記 英語版の和訳でした。少し後輩は #はだしのゲン 英文化版。アメリカでも若年層は原爆投下に否定的になって来ているらしいし、日本のマンガ文化紹介の意味も兼ねてアメリカに紹介できるといいのですが。
08-03 18:58

RT @TakayukiAkita: 橋下徹語録から見る彼の他民族蔑視『日本人による買春は中国へのODAみたいなもの』(TBS『サンデージャポン』)中国の人々を見下し、民族差別に貫かれたこの発言ほど、橋下の本質を表すものはないかも知れません※橋下徹氏の足元揺らすODA発言 ht…
08-03 18:54

RT @iwakamiyasumi: ふざけるな、の一言。RT @chatran6: 【拡散希望】 東電の決算、過去最高益 笑いが止まらない 【原発事故で焼け太り】http://t.co/13wzAluwRn経常利益→前年同期比4.1倍の2141億円 一方被災者の補…
08-03 18:53

RT @niigatademocrew: 8月22日に戦争法案に反対する若者デモやります!16:00-新潟市やすらぎ提左岸(万代橋古町側・予定)に集合です!声をあげたくてウズウズしているみなさん、ぜひご参加を!#本当に止める#安保法案反対デモ http://t.co/TDlM
08-03 18:53

@syouwaoyaji こんばんは。一部分でも否定したら、違法ですよね。
08-03 18:53

RT @dougakan: @sansei_341 @aka6446 @Mightyjack1 こんな奴らが安倍晋三の周りには、うじゃうじゃいる。恐ろしいね。そして醜い連中。
08-03 18:43

RT @achilleloria123: 平和を希求する誠実な学会員もいるんだな(失礼)。改めて敬服。公明党は戦争の党成り果てたことを学会員の皆さんは認識しはじめているようです。今日の朝日投書。 http://t.co/yeWQXJQnhI
08-03 18:42

RT @toshipiko1: 不戦論・人間の自己愛について、聞いて聞かぬふりをせず、責任論の旗を掲げ、フォローして寄ってくださる皆さんに感謝しています。この思想は恒久平和の道です。皆さんは、幕末の志士のように、世界を変えていく。非暴力で。
08-03 18:42

RT @kato_taizo_bot: 嫌いな人にしがみついて離れられない、人間関係依存症といいます。
08-03 18:42

RT @HsHiroo21: @Eva06Moon @ThinkSmart2011 安倍が政治家として不適格だと声を出す政治家を期待できないのか?法案成立で憲法をなし崩し、独裁政権樹立への道は明らかなのに。
08-03 18:42

RT @Eva06Moon: 安倍晋三に真逆で対峙する政治家はいないのか?
08-03 18:42

RT @8bit_HORIJUN: 田原総一朗さんの戦争証言を公開しました。【みんなの戦争証言アーカイブス】 » 「ある流れができると戦争反対と言えなくなる。天皇も言えなくなる。東条も戦争反対と言ったら多分暗殺された」    http://t.co/RztQD1zTHD #クロス
08-03 18:41

RT @waka929: 埼玉の公立中学校の学校だよりで校長が「憲法より礼儀が大事」という文章を掲載。学生時代の埼玉在住の友人がFacebookで「え?…(゚Д゚)」と紹介したところ話題となり、今日の埼玉新聞に掲載されたそうです。 http://t.co/Aw1Tv6kosF
08-03 18:41

RT @heygyzep: 信じられないほどのバカがいるようなので、基本の基本の基本を明確にしておきたい。ひとりひとりの、個人のために国家があるのであり、国家のために国民や個人があるわけではない。最も根本的な順序、根源的な認識である。間違えるな! https://t.…
08-03 18:40

RT @dpjnews: 参院安保特別委員会で3日午後、安保法案について「法的安定性は関係ない」と発言した礒崎陽輔総理補佐官を参考人招致し、野党を代表して福山哲郎議員が質疑を行いました。 http://t.co/SpVuEaGHNB #民主党 http://t.co/MIOTH
08-03 18:40

( *´艸`) https://t.co/mawbO89tGF
08-03 18:40

@vermeersch00 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-03 18:39

RT @TA_O71: @asano7 @toshipiko1 @takaya_mutou 本来、世界平和を目指すのが、政治家の仕事だと思うし、そうする力があると思う。安保法制の前にやる事があると思う。誰も殺さないし、殺されないようにしなきゃ。
08-03 18:39

RT @toshipiko1: 僕たちが対峙しているのは、憎き敵国の人民や兵士じゃない!実は、正戦論という不条理な思想なんだよ。
08-03 18:39

@toshipiko1 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-03 18:38

@committeeof1000 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-03 18:38

@48daisyukai こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-03 18:37

RT @48daisyukai: 【拡散希望】行動予定を更新します!今週は広島・長崎と原爆によって大勢の方が亡くなられた8.6, 8.9があります。平和の週として、平和の為のたたかいを頑張りましょう。フォローもお願いします!http://t.co/p9Rtadm7gW http…
08-03 18:36

RT @comfukayaK: @hirakawah @stopgp 「文化芸術懇話会」言論弾圧した人権意識もない、こんな議員は次回選挙民が良識をもって選択してくれること期待します。
08-03 18:36

RT @hirakawah: こんな反動的な極右議員に投票し2回も当選させた滋賀4区の有権者は、これを読んでもなお支持するのだろうか。 https://t.co/KCbShiE4Kp
08-03 18:36

RT @mcc_nibe_tomo: <法的安定性発言>礒崎補佐官が謝罪…辞任は否定 参院特委 http://t.co/2G4aEtvva1 #Yahooニュース 日本人の美徳や潔さの欠片もない男ですな。さすが #安倍晋三 の片腕。
08-03 18:36

RT @olivenews: 渋谷で高校生デモ「安保法制反対」 SNS通じ集まるhttp://t.co/NmUcnyUqyG制服姿の参加者もおり、約5千人(主催者発表)が軽快なリズムにあわせて「民主主義ってなんだ」と声を上げた。 http://t.co/0uii89Z0Jx
08-03 18:31

RT @olivenews: 「戦争法案だめだめ」 栄で女性ら350人デモhttp://t.co/faWCcmDj9g約三百五十人が参加した。 http://t.co/RNt1cyh5IZ
08-03 18:31

RT @stopgp: 高校生の安保反対デモ これほどまでに街頭で「やめろ」「倒せ」と罵倒される首相は、岸以来ではないのか | 晴耕雨読 http://t.co/80UI0OAu50 http://t.co/927qH8OxOh
08-03 18:31

@MIDDLEs_jpn こんにちは。>そしてそのうち、ALLsになる。 誰も排除しない包摂的な社会へ。>これが本当の【全共闘】 私は、様々な人と人とを柔らかく結び合わせる役割になりたいと方法を模索しています。エアですが、座布団100枚ご笑納いただければ嬉しいです。
08-03 18:30

RT @kakaa30791135: RT@masahiro31811 なるほどー自分は無傷で、日本と近隣国にミサイルの打ち合いさせて。漁夫の利を狙う米国の戦略。ドイツは、その構図に気が付いた・・日本は喜んで従うだろう。 / @iwakamiyasumi キャス http://…
08-03 18:29

RT @mwmwh11: 戦わなければ 勝てない…#進撃の巨人
08-03 18:28

RT @yuima21c: 放射能は、物理的に「見えない」だけではない。政治・社会的に「見させない」。心理的に「見たくない」。被曝地戒厳令は、軍事・警察力の形では「見えない」。メディアの力で「見させない」。わざわざ「見たくない」。だから、意識・意志的に「見なければな…
08-03 18:28

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
08-03 18:28

RT @kzooooo: 独裁側の集団にいると、あたかも自分は選ばれた素晴らしい人間だと勘違いするバカな大臣がいるけど、実は最低最悪な戦争に参加、加担しているクソ人間
08-03 18:28

RT @miyake_yukiko35: 「落書きはいけない」など見当はずれのリプがくる前に。落書きがダメなのは当たり前。今の議論は、その行為に対してあまりに大袈裟な対応(ドローンと同様)と、では「安倍総理大好き」だったら「器物損壊」で捜査に着手したかどうかということ(たぶんし…
08-03 18:27

RT @820_homuhomu: @G_D_Greenberg @yuhto1118 僕もそれいつも思う。日本人て絶対勝てない相手にはハナから刃向わずにそいつの元でおこぼれに与るの好きやからなぁ。学校のイジメとかもそうでしょ?
08-03 18:27

RT @kakaa30791135: 配信、ありがとうございます。 / @iwakamiyasumi キャス http://t.co/IRuImvvWSB | 15:32経過
08-03 18:27

RT @aya01231: 私の頭の中が進撃の巨人で埋め尽くされてる間もみんなはアリ活してくれている。私の頭の中が恐竜で埋め尽くされる時がきても、みんなはアリ活をしてくれているのだろう。1人じゃないって、こーいうこと。#殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹 永遠の0 …
08-03 18:27

RT @kakaa30791135: 視聴、拡散を!RT@iwakamiyasumi 岩上安身による孫崎享氏インタビュー!キャス配信中 http://t.co/IRuImvvWSB
08-03 18:26

RT @synchro_toccata: 昨日の東京新聞に載ってました。「 #OLDs も安保法案反対猛暑に負けず若者と一緒に闘う」かっこよすぎる。「声 巣鴨」の見出しもツボに刺さりまくりです。巣鴨行こうほんと。#SEALDs #本当に止める http://t.co
08-03 18:26

RT @MIDDLEs_jpn: 自民・公明の安倍政権は、全世代を敵に回した。#TeensSowl+#SEALDs+#MOTHERs+#MIDDLEs+#OLDs= #ALLsこれが本当の【全共闘】#国民舐めんな #打倒安倍政権 http:/…
08-03 18:14

RT @gu19511: @MIDDLEs_jpn 画像ありがとうございます。集会に参加していても大きすぎて全体を見渡すことができません。感情的行動という人もおられるようですが、私には、数多くのご老人たちが周辺にいて、若者の行動を温かく見守る姿に感動しています。私もまもなくOL…
08-03 18:13

RT @MIDDLEs_jpn: それはつまり、全世代を敵に回すということ。#SEALDs+#MOTHERs+#MIDDLEs+#OLDs= #ALLs#国民舐めんな #打倒安倍政権 http://t.co/JgRul6CNeb
08-03 18:13

RT @kanaitoru33: #何か安倍晋三終わったみたいだね https://t.co/9BJYk83Kqt
08-03 18:13

RT @MIDDLEs_jpn: コールになっていますね!(笑) https://t.co/k93JcPN7dw
08-03 18:12

RT @hirohiai: @MIDDLEs_jpn 完全に終わったと確認できるまで、安心できません。
08-03 18:12

RT @tenparu108: 永遠の0、とてもとても考えさせられるドラマでした。視聴率良くなかったのが嘘みたいです。私は、作り込まれていてよかったなぁと思うのですが、映画を後から観たからでしょうか。百田氏の原作読んでみたいです。
08-03 18:12

RT @841dad: 金曜日の「永遠の0」の視聴率、関西地区で15.2%(占拠率22.4%)・・・思ってたよりだいぶ低いぞ(ー'`ー )
08-03 18:12

RT @shinjifukuhara: @mcym163 なるほどー。そう言われればそうかも知れませんね。公開時の盛り上がりを考えるともっと数字を取って然るべきですな。そう思うと風向きは変わりました。
08-03 18:12

RT @mcym163: @shinjifukuhara いやいや、公開時にあれだけPRしたら、2回めの放送が期待できる数字とらないと。
08-03 18:12

RT @shinjifukuhara: @mcym163 けっこう数字取ったほうではないでしょうか?もっと取らないかと思ってました。
08-03 18:12

RT @mcym163: 『永遠の0』の視聴率、そうなったか。やっぱり風向きは変わってた。テレビはこうなると、はやい。扱われ方以上に、本人の振る舞いが変わるだろうなあ。放送作家だもの。
08-03 18:12

@OXZFxUwA7gvt2hy こんにちは。私の語り口、元々はかなりのヘビーユーザーさんでも男性だと思うことが多い位の猪突猛進を抑えるためですが粘着質な挑発に我慢の限界になってしまったフォロアーさんが凍結されたこともあり、余計です。慇懃無礼に冷静に論破する時も、効果的ですw
08-03 18:11

@real_20100129 こんにちは。自民党の #上野通子 議員、見覚えのあるお名前と思っていましたが「造反させやすそうな議員」を集めた 「強行採決阻止」リスト!→https://t.co/NrIzkb0sKP男女別学が多い栃木県選出なのに、そんなに落選したいんですかね?
08-03 17:57

RT @TakayukiAkita: 60年代70年代生まれの女性が結婚出来ない原因は彼女たち自身には無い。1986年の男女雇用機会均等法以降入社し『初めての総合職だからしっかりしなければ後が無い』などと脅迫され女性用トイレや更衣室さえ無い会社で体力ある男と同じ労働をボロボロに…
08-03 17:47

RT @matsuikei: ま、首都圏のいくつかの駅で見つかってると言うんなら、所轄をまたいでるんだろうから、本庁に帳場を立てないといけませんよね。〈便所の落書き事件特別捜査本部〉とさあ。
08-03 17:47

RT @product1954: 駅のトイレの壁に「安倍首相批判」の落書き!日テレが報道しているが、便所の落書きぐらいで大袈裟に…。うーん、いったいどんな時代なんだ? いちおう器物損壊の疑いではあるが。▶ニュース動画→http://t.co/rvYT1BQO1l http:…
08-03 17:46

RT @_cinzo_owari: ヘイトスピーチは警察は見て見ぬ振りしてるのに! https://t.co/c5iNfgEmf3
08-03 17:46

@_cinzo_owari こんにちは。伝統文化破壊政治家は見て見ぬふりどころか警護、政権批判女子高生あての粘着アカウントは放置で挑発続きに我慢の限界になった途端アカウント凍結、もです(-"-)
08-03 17:45

RT @simanekomama: 山本太郎さんは、いつも、一番聴いてほしい質問をしてくれて、有り難い存在です(まじです) / #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/RMKICnW4IP | 2:18:27経過
08-03 17:41

RT @kinoken16: ねじれ国会が解消されて、何か決断できる政治になったんじゃないかと歓迎した人は多かったと思うんだが、さて今にしてみると何だったんだろうね。決断じゃなくて独断。ねじれじゃなくて熟議の民主主義の崩壊。こういう構図だったんじゃなかろうか。
08-03 17:40

RT @iwakamiyasumi: 問題はこの国の最高責任者であると偉そうにのたまっている人間がアメリカのパシリだってこと。早くミサイルとイージス艦買って来なきゃ!RT @takoyarou160: そりゃネトウヨってパシリだからですよ。パシリの何が悪いの?早くあんぱんと牛…
08-03 17:40

RT @karitoshi2011: 今答弁してる人の知識不足を何とかしてくれ。メンタルヘルスケア、なめてるよ。程度の差とかじゃないよ / #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/OwFRqKjFW2 | 2:24:57経過
08-03 17:40

RT @stopgp: 同感です。貸与型は廃止して、給付型のみにすべきだと思いますよ。その場合も、防衛省など特定省庁の紐付きなど廃止すべきです。税金で特定省庁への利益誘導をすべきではありません。@kakaa30791135
08-03 17:39

RT @kakaa30791135: @stopgp ホントに!ていのいいサラ金業者です。酷いはなしです。 / #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/UJiy8805OD | 2:20:24経過
08-03 17:39

RT @7L2CNC: 今日の吉祥寺のパレードで、中央線沿線で活発な活動をされているJUBILEE!戦争法案反対・杉並(@sensouhouanno)の方と会っ... http://t.co/ZAGhQWQRW0 http://t.co/bb4MH9UldS
08-03 17:39

RT @matsuikei: 自民党本部の便所に安倍批判の落書きがあった、なんぞというケースなら、ある種のゴシップとして週刊誌なんかが報じる価値はあると思いますけどね。今回はそんな話でもないしね。
08-03 17:39

RT @TakayukiAkita: 『あなたを産んでくれた親なんだから、許してあげなさい』という、理不尽で封建的な倫理観に縛られて苦しんでいる人々の、なんと多いことでしょうか。あなたを虐げた親を許す必要はない。むしろ、『あなたのせいでこうなった』と、あなたは親に対して言い続け…
08-03 17:39

こんにちは。>反安倍派を陥れる為の偽旗(にせはた)かもしれないね。政権批判をしていた女子高生に粘着して挑発を続け、アカウント凍結になるような発言をさせるよう仕向ける相手。その可能性も、あり得ますね。
08-03 17:39

RT @stopgp: 「有利子奨学金を無利子にしてゆく、年間300万以下の収入なら変換しなくても良い制度を作る」下村 / #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/y5K6yZoEZ8 | 2:15:18経過
08-03 17:32

RT @kakaa30791135: 国がサラ金になってどうするの?国が武富士になってどうするの?と太郎さん。 / #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/UJiy8805OD | 2:14:50経過
08-03 17:32

RT @stopgp: 「給付型の奨学金があるのは防衛省だけです、おかしくありませんか?」山本太郎議員 / #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/y5K6yZoEZ8 | 2:14:29経過
08-03 17:32

@hiromi19610226 こんにちは( ^^) _旦~~>高校生への自衛官募集のDM不審物として、着払い扱いで叩き返したいですね(-"-) #国会を見よう
08-03 17:30

@kakaa30791135 こんにちは(^^ゞこんな防衛省、有名無実も甚だしいです(-"-)
08-03 17:28

RT @euke1974: 【動画あり】高校生渋谷デモを中心にママデモ、SEALDsと学者デモを伝える韓国SBS。レポートは2013年の新大久保のカウンターの現場に熱心に通ってたキムスンピル特派員。SBS뉴스 - "아베를 원하지 않는다"…日 고교생도 거리로 http://…
08-03 17:27

RT @karitoshi2011: 中谷防衛大臣「何人分高校3年生の個人情報を集めているかを集計する必要はない」そういう扱い? / #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/OwFRqKjFW2 | 2:13:28経過
08-03 17:27

RT @wakamono_kenpou: 今日の東京新聞と朝日新聞、昨日の高校生デモを1面とカラーでそれぞれ取り上げています。しっかり5000人とも。 http://t.co/JsqpaJtYNZ
08-03 17:27

@kakaa30791135 こんにちは(^^ゞ> #個人情報 の管理の必要が無い??それならまず、率先垂範で「 #個人情報 保護法案」を廃止していただきたいですね(゜_゜)
08-03 17:26

RT @hiromi19610226: 高校生の個人情報を防衛省は何人分 持ってるか? / #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/iZS9bpkkhb | 2:12:35経過
08-03 17:24

RT @stopgp: 自衛隊が持つ高校生の個人情報の件数を山本議員が質問。中谷は数は把握していないと誤魔化し中。 / #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/y5K6yZoEZ8 | 2:12:25経過
08-03 17:23

RT @HuffPostJapan: 【安保法案】「賛成派の人が全て間違ってるとは思っていません」それでも高校生が反対する理由とは? http://t.co/dMt3P3SF3u http://t.co/2jDEYejk4n
08-03 17:23

@aminosupple 私の方こそ、感謝です。>ツイッターって知の集積インターネットって「誰でもない私」になれる分諸刃の剣のリスクも大きいですけど、最後は自分次第ということを常に確認できる場所ですね。好きだった人と行き違いが発生してしまい辛かった気持ちが、和らぎました。
08-03 17:22

@Minox135 こんにちは(^^ゞ憲法違反や嘘つきの #総理大臣 と #首相補佐官 のツイッターアカウントはそのままで、政権批判や粘着ツイートに悪態をついた女子高生のアカウントを凍結ですからね(-"-)
08-03 17:14

RT @Minox135: 全国民に向かって 嘘をつき続ける人 安倍晋三は野放しにしておいてトイレの落書き程度で大騒ぎをする。この国には完全に狂っているね。RT @kskt21
08-03 17:10

RT @neoaprildoragon: @minerin999 ……そもそも日本史を縄文からやってる場合ではなかった。……これだけ現代史に力を入れてない国ってあるのだろうか?……広島、長崎の人以外は原爆投下は日本の歴史ではない?…ついでに言わせて貰えれば関東大震災と東北大震災…
08-03 17:09

RT @minerin999: 世論調査 原爆投下日を7割が不正解 NHKニュース http://t.co/by62hvMdhe◆そりゃ細かい日付まで知ってた方が良いんだろうけどそんな年号暗記みたいな事を問題にするよりマスコミはもっと国民に伝えるべき事あるでしょ自衛…
08-03 17:09

RT @nkstnbkz: 小脳症状。不器用になったりふらつきが出たり。テグレ酔いという言葉をTWで知りました。ある方から「カルバマゼピン服用当時はやたら絵が下手に」/bot
08-03 17:09

RT @TakayukiAkita: 何故、あなたはこれほどまでにワケもなく腹を立てているのか?なぜ普通に幸せな気分を味わうことが難しいのか?何故あなたは安定した人間関係を築くことが難しいのか?なぜ頑張っても頑張っても『まだまだ不十分だ』という思いが抜けないのか・・・?それは、…
08-03 17:08

RT @_cinzo_owari: こんな事を報道するのは、真似するなよ!っていう事かな?ふざけるな、自民党。これは国民に対する脅しか?これで完全に国民を敵に回したな。御徒町駅トイレに安倍首相“批判”の落書き http://t.co/ZR4BEz9ZiL
08-03 17:08

RT @okumurata: 2011年の春、自衛隊員23万人の半分が東北の被災地に投入されていました。一水会顧問の鈴木邦男さんは言います。「あの時、日本の国防力は最も脆弱でした。侵略するには絶好の機会。では、北朝鮮は攻めてきましたか? 義援金を送ってきました」。憲法の理念を考…
08-03 17:07

@amachin888 こんにちは( ^^) _旦~~>小さなフライングが、大きな一歩千里の道も、一歩から(^^ゞフライングゲット(∩´∀`)∩!
08-03 17:06

RT @goubuku_fudou: 我が国と密接な協力関係にある国?違うだろ、米国様に奉仕するためにというだけじゃねーか! / #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/GiYafJGgoU | 1:48:57経過
08-03 17:03

RT @takkunn_papa: 山口の皆さん、地元の反乱が一番効果があるようです。是非、日本の未来のため、狼煙を上げてください。 QT 安倍首相:2週連続で山口入り - 毎日新聞 http://t.co/vHNAknTrgJ #安倍を倒せ #辞任カウントダウン
08-03 17:02

RT @hiromi19610226: 安倍晋三は 何処? / #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/iZS9bpkkhb | 1:47:34経過
08-03 17:02

@aminosupple こんにちは(^^ゞ身に余るお褒めの言葉、恐縮です( *´艸`)
08-03 17:00

@OSKdaisuki こんにちは(^^ゞ>「総合的判断 ていう #マニュアル完全総合的判断 #マニュアル 官僚の「前向きに検討」と同じですね(-"-)
08-03 16:58

RT @yuichhiitou0911: @kou_1970 @erihiru @hamemen 回線がパンクするかも
08-03 16:54

RT @odawisdom: @kou_1970 @hamemen私も電話しました。 NHKにたくさんの電話をすべきでしょう。0570-066-066 です。担当者誠実に対応。しかし国会中継をしないなんてふざけている以外の何物でもない。
08-03 16:54

RT @peacecandlesun: @kou_1970 @penewax @hamemen いよいよアベ様のNHK❗️この段階で中継しようとしていないなどアリエンと怒り心頭です。もちろん自分はネットで見るけど、自民党がB層を味方につける作戦は今後も手を替え品を替え、やる気…
08-03 16:54

RT @FFMatudo: @f243e1c17eb7439 いい年してるならば、事実を学べ。アベとそのシンパが今まで何してきた?
08-03 16:54

RT @FFMatudo: @yamamototadasi @kou_1970 @tokudasu @hamemen ①担当者とは誰ですか?②総合的な判断の判断材料は何ですか?③日本の運命が左右する参考人招致による審議よりも大事なものって何ですか?
08-03 16:53

RT @yamamototadasi: @tokudasu @kou_1970 @hamemen  そうですね。今までも多数の抗議をすると中継したケースもありましたし。少ししたらまたNHKに電話します。
08-03 16:53

RT @tokudasu: @yamamototadasi @kou_1970 @hamemen 抗議の声が大きければ、中継する可能性があるということですね。
08-03 16:53

RT @kou_1970: 今、NHKに電話したんですが、ほんとうでした。たくさんの電話をすべきでしょう。0570-066-066 です。→@hamemen
08-03 16:53

RT @yamamototadasi: NHKが磯崎氏の参考人招致を中継しない件。今わたしも NHKに電話したら本当でした。「担当者が総合的な判断で決めております」と毅然と言われてしまいました。 @kou_1970 @tokudasu @hamemen
08-03 16:53

RT @12345kado: @kou_1970 @hamemen 次回のNHK包囲デモは8月25日予定!!
08-03 16:53

@kazuhikomatsu こんにちは。昨年夏の #ろくでなし子 さん不当逮捕の時「まんこマークを落書きしただけで逮捕される世の中になる」と弟さんが仰ったというツイートを拝見しましたが、安倍総理批判の #御徒町駅トイレ の落書きを警察が犯人探ししているとか…予知能力者?
08-03 16:52

RT @TakayukiAkita: あなたが毒親を許せるのならばそれに越したことは無い。穏やかな気持ちであなたを酷く虐待した毒親を許す事が出来るのならば当然、あなたは虐待の世代連鎖から解き放たれる。しかし、あなた自身の気持ちを抑えて毒親を許そうと頑張ると、あなたは自分の意志と…
08-03 16:42

RT @demo_jhks: その批判の仕方は間違ってる! http://t.co/WU2uzlbCOT 【脱原発系デモ情報拡散】
08-03 16:42

RT @love_n_sex_rule: 「誰にも言わないでね」の効力の無さ。
08-03 16:42

@aminosupple こんにちは。>全国の公衆トイレに、政権批判を落書きする私は腹黒天邪鬼なので、逆に賞賛を落書きした場合も同じ反応なのかを見てみたいですw #御徒町駅トイレ #なんか自民党軍国主義だね
08-03 16:40

RT @UniMistery: 法的安定性は関係ないと云う無法者が政権政党なのが怖い!
08-03 16:29

@OXZFxUwA7gvt2hy こんにちは( ^^) _旦~~どう致しまして(*´▽`*)
08-03 16:28

RT @daichannahc: @Mightyjack1 @nakano0316 高村正彦議員や礒崎陽輔補佐官とそっくりだ。言論弾圧、人権無視、お国のためなら命を捧げるのが当たり前!そんなやつらが求める法案が今の違憲安保法案だぞ。どんな法案だか読まなくても分かりそう。憲法違反…
08-03 16:27

RT @OXZFxUwA7gvt2hy: @tako_ashi @neko1009_ そんな事はあってはなりません戦争はいけません。何があってもいけません。今まで自衛隊員がどれほど命を落とし苦しみの中にあるのか…とても哀しく、苦しみの連鎖と病の連鎖となっているでし…
08-03 16:27

ブログを更新しました。 『昨日の日光市(旧今市市街)は、大暴風雨(>_<)』⇒ http://t.co/klYflqgLcG
08-03 11:03

RT @A_Train_Man: @cat_pad299 @mikekoy @takaya_mutou 安倍晋三との写真を拡散して親密さをアピールするのに必死の、基本的人権否定が政治信条の自民党代議士、武藤貴也36歳。 http://t.co/wWAgiCD8BO
08-03 07:23

RT @minaminatuo: @yoko_kichi 今年、近所に住む十代の若者が自衛隊に入隊したとか、来月入隊するとかそういう話をよく聞きます。彼らが日本と関係ない戦争に巻き込まれるのに私は反対です。自衛隊員の命も守られねばならないと思います。
08-03 07:19

RT @noelekko: @yoko_kichi @WRHMURAMOTO 村本さんのRT力に期待。元自衛官の方も。若い方も。お年寄りも。アメリカが戦争をしたことがない年はないよ。もし日本が危ないならそれはアメリカ起因だよ。なぜわからないんだろ。#戦争法案反対 …
08-03 07:18

RT @phonogram8: @yoko_kichi 法案が決まれば徴兵制だよ。戦争まっしぐら。呼び方なんてどうでもい。原爆を受けたからこそ訴えられる日本平和主義を、誇りに思って欲しい。違う国のいいように利用されるべきではない。
08-03 07:18

RT @nkn0106: @yoko_kichi @kikuichimatsu なんかまるで、戦争に反対する人を、「非国民」「国賊」と呼ぶのと似てるよね。はだしのゲンの一巻でそれがよく描かれてるけど。でも、戦争に反対するのは、国を思えばこそ反対するんだと思う。
08-03 07:11

RT @hahatora: @yoko_kichi ネトウヨの人は、常に誰かを差別する言葉を撒き散らしているようですね。まともな会話が成り立たず、万一この法案が通り彼らが我が物顔で闊歩する時代となれば、人権も法も全てが「常識」という通念を破壊されることだろうと思いました
08-03 07:11

RT @1944_tom: @yoko_kichi 祖父の代からの工作員❗
08-03 07:10

RT @pigeon36: @yoko_kichi @condorUD 安倍晋三の子供が居なくて良かった…本当に良かった。負の連鎖はここで断ち切れ!
08-03 07:10

RT @Hayashiman55: @yoko_kichi ほんと,戦争法案反対の方が,よっぽど「愛国」じゃないか。
08-03 07:10

RT @AoiGodou2nd: @MikaPikapika69 戦争法案反対の署名活動をしていたら、どうやら中国人と勘違いされたようです。「日本から出て行けよ」と言われました。最近、米国が中国と共同訓練をしています。「えーん、米国は日本の友だちだよ!(泣) 友だち取っちゃやだ…
08-03 07:01

RT @karin_amamiya: 「火事が好きだね自民党」「たとえが下手だね自民党」。高校生コールうまい☆ http://t.co/bIg0ah5FlA
08-03 07:00

RT @CybershotTad: SEALDs TOHOKUの街宣。「東北ではまだまだデモに抵抗が大きい。おかしいことはおかしいと言えるように僕たちは集まった」 http://t.co/WQGYumEipQ
08-03 07:00

RT @fujiokahisa: 激しく同意! RT @kiriyama99: 本日の安保法案反対の高校生デモ。仕事しながらネット映像で応援。コールが続く。「例えが下手だよ自民党!」「火事が好きだよ自民党!」「一番脅威は安倍晋三!」うまい事言うな~。
08-03 06:59

RT @tanigawameijin1: 落ちた場所から1キロ以内に私の自宅があります。このような事故があると毎日が不安です。2度ある事は3度ある。だから住宅地での飛行場を撤退してほしい。それが調布市民の実際の声です。 http://t.co/cYhbMwdL2N
08-03 06:43

RT @WRHMURAMOTO: テレビつけたら前に見たラピュタのDVDつけっぱなしだった。女の子か後輩でも連れてきてたらだいぶ恥ずかしかった。。 http://t.co/2pjoRh58Ox
08-03 06:43

@WRHMURAMOTO おはようございます( ^^) _旦~~>ラピュタ普段ワルぶってる分、余計照れ臭かったんですね( *´艸`)
08-03 06:43

@kogashigeaki おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-03 06:38

@iwakamiyasumi おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-03 06:37

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 渋谷で高校生デモ「安保法制反対」SNS通じ集まる:朝日新聞 http://t.co/GdIf0txTjw『安保関連法案に反対する高校生らのグループが2日、渋谷でデモを行った。制服姿の参加者もおり、約5千人(主催者発表)が軽快なリズムに…
08-03 06:22

RT @asahi_tokyo: 安保関連法案に反対する高校生ら約5千人(主催者発表)が、東京・渋谷でデモを行いました。 http://t.co/jdRAnVBOE0
08-03 06:22

RT @akahataseiji: 《安保法案:高校生らが反対デモ 東京・渋谷》毎日http://t.co/mC2YcEivEc話題の、渋谷の高校生デモ。毎日は動画でも報じている。NHKはニュース7でとりあげず。オンラインの記事は丁寧なフォローで温かい視線だが、映像はアウト…
08-03 06:21

RT @kininaru2014111: 「アベシンゾーが一番脅威」参院特別委員会で審議中の安全保障関連法案に反対する高校生らのグループが2日、東京・渋谷でデモ。http://t.co/86wQZaWO2K http://t.co/KVTKaovYl6
08-03 06:21

RT @htmk73: 【100RT】 「安倍晋三から未来を守れ!」 高校生ら5000人(主催者発表)が渋谷で安保反対デモ http://t.co/yIhCY1WEEw
08-03 06:21

RT @sforsweep: 昨日のニュースだが、台湾の高校生も凄い。「一部の高校生らは中国寄りの人たちが行った改訂で認められないと反発し、学習指導要領の撤回を求めており、台北市内の教育部の前に集まって抗議」『台湾で高校生らが教科書改訂に抗議』NHKニュース http://t…
08-03 06:21

RT @iwakamiyasumi: ★緊急記事UP!【スピーチ全文掲載】「私たちは戦争に加担したくない。そんな形で人を殺したくない」 16歳が訴える!高校生らが安保法案に反対してデモ~酷暑の中、主催者発表で5000人が参加!http://t.co/QJOCusD9DD
08-03 06:21

RT @asahicom: 安保法案に反対する高校生らのグループが東京・渋谷でデモを行い、「民主主義ってなんだ」と声を上げました。 http://t.co/mJ9YGQqkf1
08-03 06:20

RT @nmawata: 選挙でもだんまりの国民が50%も居る事が、日本の不幸だ行政改革もできない政治改革もしない何が民主国家なのかね?軍部の人が政治家になるなどもっての外官僚も政治家になるなどもっての外こんなことをしているから三権分立が出来なく民主主義が…
08-03 06:20

RT @abeyamero16: @jimin_koho @SatoMasahisa @kb2474 かつて自民党タカ派と呼ばれた山崎拓元防衛庁長官は安保法制法案の廃案を求めてるよ一度、廃案にして、国民投票で憲法改正の道筋をつけたら!? http://t.co/A5fsJ0
08-03 06:19

RT @sisiosisiosisio: @jimin_koho 平和安全法制について質問です。今回の法整備において集団的自衛権のみが脚光を浴びてますが、その他の11の法案について一体どのような内容であるのか、恐らく簡単にはいかないでしょうけど、できれば分かり易く説明して頂…
08-03 06:19

RT @abeyamero16: @jimin_koho @SatoMasahisa @kb2474 自民党OB方のほとんどが安保法制法案の廃案を求めている!先輩方たちの異議の声を無視してまで、憲法違反を繰り返してまで安保法制法案を成立することは日本の今後の将来に大きな禍根…
08-03 06:19

RT @seiten_ndc: @jimin_koho @SatoMasahisa @kb2474イラク派兵後身体障害を負ったり自死した部下と遺族へどのような言葉をかけますか?隊員をケアする体制はできていますか?まずそれを聞かせてください #平和安全法制QA http://t…
08-03 06:18

RT @robin_min: @jimin_koho @SatoMasahisa @kb2474 党内の火事にでさえ消火できないのにさ。
08-03 06:18

RT @nmawata: @jimin_koho @SatoMasahisa @kb2474 軍部の人が政治家になるなどもっての外官僚も政治家になるなどもっての外こんなことをしているから三権分立が出来なく民主主義が形式の身になっているのだね
08-03 06:18

RT @nmawata: 質問するにも原点が違う事へのコメントなど無いですね・憲法違反は、幾ら説明しようが違反で在ってそれをごり押しする、自公安倍は国賊自民党自体詐欺党になっていますねましてや政権放棄をした、安倍を相殺するなど見ていられないね https://t.…
08-03 06:18

RT @TakayukiAkita: 毒親に育てられてしまった人々を救うには、『もう苦痛を我慢するのはやめましょう。辛い、痛いと感じる感覚は、正しい感覚なのです。自分の親に対して、NOと言いましょう。』と、我々は彼らを優しく諭し、彼らを明るい人生へと導いてあげるべきである。
08-03 06:17

RT @nmawata: 個人の秘密プライバシー?利己主義?集団的自衛権を賛成する人達は戦争とは・テレビゲーム感覚?戦争を知らない安倍ちゃんの世代です手元のボタンで遊ぶ感覚その結果?人々・・め地球の生物がどんな影響を受けて不毛の消費行動であることを理解…
08-03 06:17

RT @ssb_chuo: 【Stop Security Bill】安倍政権が進める安全保障関連法案(戦争法案)をとめるために、学内で草の根から反対の一致点で教授、学生の共同を進めています。一緒にこの法案を止めましょう。メンバー募集中。連絡先→ssbchuo@gmail.com
08-03 06:17

RT @GutsWord: 『「愛されたい」ために相手の男性の好みに合わせ、 その結果として自分自身をゆがめてしまう恋愛においては、 女性は決して綺麗になることはできません。』by 叶恭子(タレント)
08-03 06:17

RT @TOKYO_DEMOCRACY: このコールが入っている動画があったら教えて下さい笑 https://t.co/riLTNL5M2K
08-03 06:16

RT @tanutinn: 衆院選で二度当選していることを国家機密にしておきたいレベル。 https://t.co/va4LFLwYxG
08-03 06:06

RT @debu4649: @nmawata 間違いなくそう思ってますね(T ^ T)
08-03 06:06

RT @nmawata: さもあらんね口をトン柄ガスしぐさといい政権放棄といい今回の憲法違反といい世界は、自分の為に回っているとでも勘違いしているのでは? https://t.co/gpNogmbcXL
08-03 06:05

RT @yujinfuse: 当然こうなるわな。そして他の民生分野が犠牲に…防衛費、初の5兆円視野 自衛隊の任務拡大にらむ:日本経済新聞 http://t.co/apB7SyrFO5
08-03 06:05

RT @onoyasumaro: 今日の戦争法案反対渋谷デモ、 主催の @teensSowl の皆さん、サポートしたスタッフの皆さん、ご参加の皆さん、そして給水所クルーの皆さん、酷暑の中、長時間ほんとうにお疲れさまでした! 帰宅後すぐ寝落ちしてしまったので、今改めてTLを遡り、…
08-03 06:05

RT @onoyasumaro: お蔭さまで、最後の梯団最後尾まで途切れることなく、冷たいお水を提供することができました。沿道給水所としては大成功だと思います。今回の給水所運営に携わり、また助けて下さったすべての方、主催、スタッフ、参加者の皆さん、情報拡散にご協力いただいた全国…
08-03 06:05

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
08-03 06:05

RT @tenkijp: 【全国の天気】(3日06:00) http://t.co/x7YRCRPFtj きょうも広く高気圧に覆われますが、気温が上昇する午後は大気の状態が不安定になるでしょう。全国的に晴れ.. http://t.co/6QYM3aVyxh
08-03 06:05

RT @nmawata: 戦争とはテレビゲーム感覚でしか考えない世代ですね手元のボタンで遊ぶ感覚その結果人々・・め地球の生物がどんな影響を受けて不毛の消費行動であることを理解できない人たちですね https://t.co/g2kz585woV
08-03 06:05

RT @milkykoara: やったよーーーー!高校生っっ!!石川・富山の 北陸中日新聞にも、「とりま、歩こう」が出てる!!こんなに大きく♪  #本当に止める http://t.co/yABigo7rjE
08-03 06:04

RT @izutsutakao: @aico_narumiya おはようございます。井筒高雄です。きのうはお疲れ様でした。昨夜は家に帰り🍺を飲んで爆睡。今朝、起きてTwitterを見るとすごい事に^^; 蒸し風呂状態の運転席から聞いた高校生の感動スピーチ、揺れ、参加者のみなさ…
08-03 06:04

RT @ski_official: フォロワー7000人超え!😳👏沢山批判をされ傷ついた時期もありました。ですが、多くの方々に支えられたおかげで以前よりも強く意思を伝えられている気がします!本当に感謝しています!歌える場所があればの精神で8月も頑張ります!応援よろしくお願い致し…
08-03 06:04

RT @naz_YKH: 当選させた(させている)市民の方々も、問題と思ってほしいです。“@tanutinn: 衆院選で二度当選していることを国家機密にしておきたいレベル。 https://t.co/M2yUP8IyaY
08-03 05:53

RT @TOKYO_DEMOCRACY: <礒崎氏>3日参考人招致 「公明も看過できない発言」 http://t.co/5Y1acmeJxp #Yahooニュース
08-03 05:44

(:_;) https://t.co/cJZvD8Ba2y
08-03 05:43

RT @ruhiginoue: 共産党の志位委員長が「沖縄以外では選挙協力をしない」と発言したというのは結局『毎日』のミスリードだった。実際の会見では、沖縄では米軍基地の問題が選挙の争点として定まっていたが、来年の選挙ではまだ各党の政策や公約もなく、選挙協力をする材料が俎上に上…
08-03 05:41

RT @fj_333: なぜ安保法制は違憲か、その根源的理由;木村草太氏の公聴会の全内容(7ページ)http://t.co/1oDqXoBFXWほぼ同じ内容のトーク番組。内容はかなり詳細https://t.co/ZkMYQw41aj http://t.co/BuRs
08-03 05:39

RT @x__ok: 中国が攻めて来るから怖いと言っている日本の人がいるが、客観的に見て、今の日本の人にとって怖いのは中国や北朝鮮ではなく、日本政府だろう。本当に命が危ないぞ。世界一平和な国が、こうなってきて残念でたまらない。
08-03 05:39

RT @kaneshiro_bot: 「俺たちはそんな言葉を信じない」「自分たちで見たものを信じる。あんたらは過去の幻想にすがって生きていけばいい」 レボリューション№3
08-03 05:38

RT @gotou_masami: 戦争法案廃案!ヨコハマデモ。始まりまってます。アベはやめろっ!スガもやめろ!ヨコハマならではのコール。 http://t.co/08NSJBem8y
08-03 05:38

RT @lethal_notion: 最近デモにいくと就職できないという話があるらしいので一言言うと、俺も幼い頃から人生の各段階で様々な人物に「今は分からないだろうが、僕の話を聞いた方がいいよ」と言われてその度に恐怖したけれど、結局一つも当たらず。分かったのは「連中は俺のことを…
08-03 05:37

RT @aki21st: 予告。次は8/23(sun)です。若者全国一斉行動を考えてます。また、仕切りは若者ですが、当然全世代への呼びかけです。
08-03 05:37

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
08-03 05:37

RT @umezox: 今日の渋谷デモ、出発直前にサウンドカーのサイドギアが故障した時は顔面蒼白になったが、その窮地を救ってくれたのが元自衛隊レンジャーの井筒たかおさん。さくっと故障を直してそのまま運転までしてくれた。本当に助かりました。大感謝!→ @izutsutakao #…
08-03 05:37

RT @GutsWord: 『夢が未達でも落ち込む必要はない。追い求め続けている間は達成に近づいている。』 by 孫正義 (実業家)
08-03 05:36

RT @izutsutakao: きのうの国会議事堂前。SEALDsへの応援メッセージを送りました。IWJにアップされましたので、ぜひご覧ください。 IWJのみなさん、ありがとうございます。SEALDsメンバーはもちろん、みなさん、とともにがんばりましょう‼️http:/…
08-03 05:36

RT @tokyo_satokei: 高校生の安保反対デモ@渋谷。「アベ、マジいらない」「裸の王様誰だ! アベだ!」「例えが下手だね、自民党」「憲法守れ」「集団的自衛権に反対」などのコール。 http://t.co/Oiou5XDUfM
08-03 05:22

RT @minatokaoru: なんか、すごい。テレビ東京のニュースで、高校生のデモを報道。#本当に止める http://t.co/FK3gzaiEsE
08-03 05:22

RT @TakayukiAkita: 老後の安心の為になどと貯金する人を見ていると凄く不安になる。貯金するだけで何もしない人に老後など無い。今を生きない人がどうして老後を心配するのか?自分自身の将来は『今日一日をどう幸せにするか』という幸福追求権行使の積み重ねである。小銭をチマ…
08-03 05:17

RT @chintan_PMB: 国会議事堂前駅にてーー車いすでデモ参加、大変でしょう?「ぜんぜん大丈夫です」ーーいろいろ不便もあるんじゃ?「周りが支えてくれるし平気です」そしてこの笑顔、、、強い!歩けなくても「行動」できるんだよ#本当に止める http://t.co
08-03 05:17

RT @mas__yamazaki: 水島朝穂早大教授「東ドイツでも秘密警察は『就職に響くぞ』『退学だ』と脅したが、デモからベルリンの壁は崩れた。日本で新しい民主主義が国会前で始まっている」(東京)http://t.co/CcRanz37bM 意思表示をすれば「就職に響く」と脅…
08-03 05:16

RT @ka_bu_to: 沖縄の人は、基地問題を沖縄だけに押し付けてきたことを怒っています。基地問題は日本全体で考えたい。もし「あなたの土地に基地を作ります」と言われたら、受け入れるか?受け入れられないあなたは、沖縄に心を寄せよう。自分のこととして考えて、辺野古新基地建設に…
08-03 05:16

RT @_cinzo_owari: 長崎の被爆者が中学校で「原発よくない」と話し始めたら、校長が遮った http://t.co/omWXUaTHtVどこの中学だ!
08-03 05:16

RT @yoksig: 日本の若者の政治的点な転換点。ジャパンタイムズ→http://t.co/zPuSYCA6ka30年以上も政治に無関心と言われ続けていた日本の若者達が社会に対して自らの主張をし始めた。憲法違反の国際戦争支援・先制攻撃容認法案反対。 http://t.c
08-03 05:16

RT @kakachunokuri: 現在、安倍自民を支持してる大半がこんな感じなんだろう。時給2000~4000円と引換えに、国を売ってることに気づかないのか?ネット工作員の正体http://t.co/NAp04ANxFF http://t.co/riNmZAMmGt
08-03 05:16

RT @whatsdemocracy: 一つ一つの小さな闘いや努力をおろそかにしないこと。例えば職場でもおかしいなと思った時に、『まあいいか』と流してしまうのではなく、やれることをやってみる。そういうことの積み重ねだと思うんです。(想田和弘)
08-03 05:15

RT @ndoro4: 利己主義とは他人のことより自分の利益を優先する考えです。たとえば「お前は戦争に行け、わしは行かない」というのがそうで、武藤貴也議員がその典型です
08-03 05:15

RT @_cinzo_owari: 教室に床の間...。そしたら教室は畳にしないとね。寺子屋か! https://t.co/KreIv2sC6o
08-03 05:15

RT @TakayukiAkita: あなたは『自分は幸せになる権利があるんだ』、『自分の人生は自分だけのものなんだ』と思えるようになった時に、はじめて毒親に絶縁を通告できるのだ。
08-03 05:15

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
08-03 05:15

RT @demo_jhks: 「国語について」 http://t.co/DamgpQsfK0 【脱原発系デモ情報拡散】
08-03 05:14

RT @TakayukiAkita: 男性と女性が交際する生活は男女の性行為も含まれうるだろうがそれ以外にも会話や食事、買い物や旅行を楽しんだり映画を見たりという数多くの生活を日本は想像する。しかし、同性同士の交際に対して日本は何故か性行為ばかりを想像する。それは、同性愛者のラ…
08-03 05:14

RT @kareinaruinbou: 日本政府は、福祉関係や育児手当などの弱者のための予算は大幅に削り、年金の受給年齢を引き上げ、消費税を上げて中小企業を潰すが、中韓の留学生の費用や生活費は全額免除し、アメリカの為に巨額の米国債を大量に購入している。日本はやられ放題。 htt…
08-03 05:14

RT @saitohitorigoto: 人生って、お芝居なんですよ。コンビニ店員なら、「自分は最高の売り子なんだ」と、頭のなかでイメージする。自分がもらった役で、どう名演技するか。それが、人生、おもしろくて、楽しくなるコツです。しかも、名演技ができたら、人生、たいがいのことは…
08-03 05:14

RT @shizen_no: 「草は邪魔」だとして抜き去り、よそへ捨てるとだめです。「虫は敵」と殺して田畑にいないようにさせるのもだめです。田畑にある生命はすべて田畑でめぐらせ、田畑に還してやります。
08-03 05:13

RT @hibikilla30: 読んだけど、SEALDsの「戦争に行きたくない」という「極端な利己的考え」を批判していたはずが、現行法制が惹起する「国家的利己主義」が問題だと言いたかったのだと論点をすり替えており非常に筋が悪い。間違いだったら謝れよ。 https://t.co
08-03 05:13

RT @janblurr: @bcxxx ケルンで居た抵抗団ですね。 こっちに毎年記念祭りをやってますよ。 Edelweisspiratenfest.
08-03 05:12

RT @bcxxx: ちなみにエーデルワイス海賊団はめちゃくちゃ面白いからググってみるといいと思う。
08-03 05:12

RT @bcxxx: 渋谷で高校生デモ「安保法制反対」 SNS通じ集まる:朝日新聞http://t.co/fh8IlhVS8mこの朝日の動画凄いわ。こんなもんに勝てるわけないだろ。安倍はこれをどうやって鎮圧するんだ?白いバラとエーデルワイス海賊団とスウィングボーイズが合体し…
08-03 05:12

RT @sibakendona: 創価学会員の一部に離反や離党が起きています。磯崎首相補佐官に対しても明らかに公明党の幹部から看過できないと批判の声があがっています。自民の一部閣僚からも懸念の声があがっています。今迄と違った空気が感じ取れます。流れが変わってきています。声をあげ…
08-03 05:12

RT @Only1Yori: 渋谷の高校生デモもスゴいけど、吉祥寺のPEACEパレードもスゴいよ!民主党の菅直人元首相と共産党の宮本徹衆院議員が肩を並べて戦争法案反対の声をあげてるんですよ♪ http://t.co/uFcTSs3YRo
08-03 05:12

RT @harunosippo: 週明けに出るならこれくらいじゃないかな。想像と実際の数字がどのくらいずれるのか見たいのでメモします。※予想ですJNN:内閣支持率43%(-7.7)、不支持率56%(+8.2)毎日:内閣支持率34%(-1)、不支持率53%(+2)(世…
08-03 05:11

RT @bobby_muntan: 武藤貴也、かの悪名高い「マスコミ懲らしめる」「沖縄の2紙潰せ」の声が出た「文化芸術懇話会」に出ていました。
08-03 05:11

RT @260yamaguchi: 自民党の武藤とかいう議員に教えてやる。わがまま勝手な人間が、この暑いさなかの夏休みに、デモをすると思う?これからの日本が平和で民主的な国でありつづけるために、いま政治に対して声を出さなければならないという使命感、義務感に駆られているのだよ。保…
08-03 05:11

RT @seikoito: 「後ろに資金源などない運動」の意味がわからない者は、今日本全国で起きていることの意味がわからない。彼らから日々出てくるのは古いトンチンカンな金権主義的、権威主義的な対処だけだ。
08-03 05:10

RT @corodawan: 高校生デモ渋谷。コール録。「火事が好きだね自民党。例えがへただね自民党。安倍晋三から日本を守れ。売国総理はまじでいらねー!安倍晋三が一番脅威!さっさとやめろ。安倍晋三は憲法守れ。安倍晋三から憲法守れ。安倍晋三から日本を守れ。安倍…
08-03 05:10

RT @TakayukiAkita: 親に虐待された子供は自罰的になって親からの不条理に対して自分の限界線まで耐えてしまうんだよ。そしてそこを越えてしまった時に極限の自己防衛として事件が起きる。
08-03 05:09

RT @kogashigeaki: お疲れ様!大成功!渋谷の盛り上がりは最高でした!純粋な心が大人を動かす力を持っていることを証明しました。初心を忘れず、次のステップへ!私たちも皆さんと一緒に、しつこく、しつこく闘っていきます!#teensSOWL #フォーラム4  http…
08-03 05:06

RT @t_yun: @aki21st @jucnag 「今のあなた方のようにこそ、我々は生きていたかったのだ」・・・・英霊、などと呼ばれても、浮かばれないでしょう。
08-03 05:05

RT @aki21st: デモに行く前に何回もこれを読む。何回も。何回も。 http://t.co/RxPnKGFiDz
08-03 05:05

RT @aki21st: 戦艦大和も、特攻の話も、空襲の中生き残ったひとの話も、どんなに脚色したって、戦争自体を肯定できない。死んで良かった事にはならない。戦争はない方が良かったし、殺さない方が良かったし、殺されない方が良かった。
08-03 05:05

RT @aki21st: ややこしい事いうと…百田尚樹さんの永遠の0を読んで感動して泣いてたみたいな高校の後輩が、デモの先頭に居たりするわけでして…。百田尚樹読んでデモ行くって…なんというか、どう説明していいか分からん事が起こってる。
08-03 05:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/814-15794355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
