08/01のツイートまとめ

ここでは、「08/01のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

今夜も #アリゾウ 定期イベント #アリツイ 開始(^^)/暫しの間、表アカウントに移動させていただきます(^^ゞ
08-01 20:59

花火大会、行って参ります(*´▽`*)多分、今夜の #アリツイ 参加はスマホからのハッシュタグにRT拡散専従(^^ゞ
08-01 16:29

RT @ishincheck: @ishincheck 昭和天皇の大礼記念、すなわち即位記念として復興された現大阪城天守閣を「ニセモノ」と言い放った維新の橋下徹。仁徳天皇陵を「イルミネーションで飾る」と言い放った維新の松井一郎。橋下維新の正体、ここにあり。 http:/…
08-01 16:27

RT @da43758: @ishincheck ニセモノは彼自身でしたね。
08-01 16:27

RT @shirokuma1174: 「死人に口無し」とはよく言ったもので、橋下君は勘三郎さんを利用して居る、と思うと腸が煮え繰り返る。
08-01 16:27

RT @niceguy11600: 今さら言うまでもないが、スーパーヘビー級の文化オンチ。 https://t.co/lPrGJ2r8tE
08-01 16:26

RT @ik201101: 何を持って偽物というのか。今の天守閣は市民が寄付を出し合い、市民の願いで創り上げられた本物の市民の為の天守閣だ。かつて天守が何度も焼失した為、その時代最先端のコンクリートを使い燃えにくい事に配慮された。そこらのハコモノと一緒にするな https://…
08-01 16:26

RT @WingNipponTour: @ishincheck ニセモノの天守閣だから何してもいい、本物の遺跡だから盛り上げるためなら何してもいい、結局こやつら歴史なんてどうでもいいんじゃん。自分が崇拝されるためならなんでもするんじゃん。
08-01 16:26

@product1954 お返事、ありがとうございます。>8/25からゾーニング用の名前の表示、見ていただいたのですね。お気遣い、改めて感謝です。行き違いを解決したかった人がいますが…実現するまでは何があっても絶対に両親の所に行ってはいけないという思し召しかもしれません。
08-01 16:23

RT @SEALDs_jpn: 「ベルリンの壁が壊れたのは、小さなデモが始まりだった。毎週月曜日、捕まるかもと思いながら、どれだけ集まるかもわからないのに、始めたあのデモがなかったら、ベルリンの壁は壊れなかった。このデモもそう」早稲田大学教授水島朝穂さんのスピーチ! http:…
08-01 16:11

RT @tenkijp: 【東京都・埼玉県 記録的短時間大雨情報】 http://t.co/hris1t4BqF 気象庁と熊谷地方気象台は1日、東京都奥多摩町と埼玉県秩父市に記録的短時間大雨情報を発表しました。 http://t.co/0oelDyBPRT
08-01 16:10

RT @syuho116: 自民党大西議員といい、武藤貴也議員といいおかしい議員が多すぎる
08-01 16:10

RT @KUNIEASTSIDE: だんだん、非国民的発想が自民党を支配する党になったんですね。@ThinkSmart2011
08-01 16:09

RT @kskt21: 自民党議員の耳元で「TPP・TPP・TPP」と囁いて回っていた経産省のTPPオバケこと「宗像直子」が安倍晋三首相秘書官に抜擢されました。TPP売国手柄と言うことでしょうか?国民を舐めた人事ですね。
08-01 16:09

RT @aquarium7919: 本日の気温の情報大阪市 最高気温 37.5℃(14時11分)今年最高 平年差+3.9京都市 最高気温 38.5℃(14時30分)今年最高 平年差+4.9
08-01 16:09

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 大人の梯団も出ます。全世代で集まって、渋谷の街をデモで埋め尽くせ!!日時:8/2 (日)15:30 代々木公けけやき並木南側集合16:00 出発#teensSOWL http://t.co/KX4sno8fMQ
08-01 16:08

RT @TakayukiAkita: 歌手の小林万里子は兄から性的・肉体的虐待被害に遭い続けるが、父親も母親も全く止めず兄は虐待し放題だった。或る日、小林は『このままでは殺される』と予感し警察へ助けを求めパジャマのまま夜中に脱出。親が呼び出されたが彼女の親は『兄妹喧嘩だ』と話し…
08-01 16:08

@fujiokashin こんにちは。>一発ビンタ警察を呼ばれてしまう危険もあるし、あっさり楽にするのは面白くなさそう。公衆の面前で論破か発言の一部始終の言質を取りながら延々とネチネチの方が楽しそうに感じるのは、多分フリーライター界の喧嘩番長を一発ドン引きさせた私だけw
08-01 16:08

RT @akanesasu12345: 国民に逆らって再稼働推進する人々は、なぜなのか、説明責任あり。#経団連って感じ悪いよね RT@damdamj @KazuhiroSoda 喧嘩売ってるつもりだろうけど、勝負になってない。そんなことより、何故再稼働したいのか説明して欲しい。…
08-01 15:54

RT @jitenshatao: 全国の大学50以上に 戦争法案反対の声明・運動http://t.co/KZJ3as5zbD#戦争法案 #反戦
08-01 15:53

RT @SEALDs_Tohoku: 今日の朝日新聞にSEALDs TOHOKUと昨日のSEALDsと学者の会の共同アクションの記事が載ってます!📰👓✨↓↓↓宮城)若者の安保法案反対、東北からも:朝日新聞デジタル http://t.co/qh2Djoig9X http://…
08-01 15:53

RT @koikekazuo: 韓国映画「ハイヒールの男」。長身で鍛えられあげた身体、ずば抜けた身体能力を持つ有能で信頼も厚い刑事が、女性になりたいと密かに願いながら物語が進む。バイオレンスシーンや切ない恋愛描写など、韓国映画のお約束満載なのだが、それでも切り口が新しく面白かっ…
08-01 15:53

RT @TakayukiAkita: 橋下徹語録・『今の世の中は自己責任がまず原則ですよ。誰も救ってくれない』『それはじゃあ国を変えるか、この自己責任を求められる日本から出るしかない』(2008年10月23日、私学助成金削減を巡る高校生との議論で)日本で生きる権利を認めないとい…
08-01 15:53

RT @juzca: すっごい個人的なこと言うとレインボーアクションの原点的な考えは好きだし賛同もするけど、デザインとしてあのギラギラした色使いが好きでなくて。だからセクマイ向けの施策で必要以上に虹柄が使われることにはただただ嫌悪感がある。
08-01 15:53

RT @juzca: セクマイはこのデザインを纏っていなきゃ人間として平等には扱ってはもらえないのか?というね。これはレインボーアクション側にも思うことで、虹の御旗を立てて平等を勝ち取る!というところに主眼が向きすぎると本質を失うぞ、と懸念する。
08-01 15:52

RT @shusukekaneko: ところで今facebookではレインボーカラーが流行ってるみたいだが、昨年のレインボーアクション映像祭を思い出して、あ〜あれもレインボーだったよねそうかと思う人は少ないかも……『ジェリー・フィッシュ』上映して浜野佐知監督と対談したのだよ。
08-01 15:52

RT @isam3lbot: 発達障害者、特に成人になってから発覚した当事者は幼いころの経験から自尊心や自己肯定感が極端に低い方が沢山いらっしゃるわ。子供時代からの不適応や周囲の不理解、頑張って定型社会になじもうとしたが原因ね。そのためか当事者さんは頑張り屋さんがとても多いの。…
08-01 15:52

RT @teensSowl: 棒つきプラカード作成中!!! http://t.co/B7MdW8S8xo
08-01 15:51

RT @KazuhiroSoda: やっぱりOLDsが巣鴨で街頭行動打つってのは、若者や中年にはなかなか思いつかない発想だよね。世代それぞれの視点と発想と智慧と力があるんだよ。
08-01 15:49

RT @heartpit_hige: 真正面から「戦争は嫌だ」「殺したくない」「殺されたくない」と言い切れる日本の若者達が、ボクは身が震えるほどに誇らしい。こんな若者達を育んでくれた最大の功労者も、現行の日本国憲法にほかならないのだと、しみじみ感じている。愛され愛し、許され許し…
08-01 15:49

RT @eanyan: #百田尚樹 の「#永遠の0」#パクリ疑惑 がありながら、映画化、ドラマ化。 設定、展開⇒ #浅田次郎 の『#壬生義士伝』、 #坂井三郎 の『#大空のサムライ』文、セリフ⇒#城山三郎『#指揮官たちの特攻』パクリ箇所リスト→http://t.co/
08-01 15:49

@eanyan こんばんは( ^^) _旦~~今夜の #アリツイ 集中攻撃、楽しみですね(^^ゞ昨夜のプロパガンダで #百田尚樹 氏攻撃の #アリゾウ 新戦力が増えていることを期待 ( *´艸`)私はRT拡散部隊ですが、花火大会に行く前にTLに花火を仕掛けておきます(^^)
08-01 15:48

RT @kakaa30791135: 人間にはいろんな可能性を持っていますよね。 / @abeken_maruke キャス http://t.co/fZsLWzLwqJ
08-01 15:37

RT @nomSABOyuji: 戦後教育が気に入らないのなら、戦後教育行政を司ってきたのは政権党で居続けた自民党なので、離党するのが筋。
08-01 15:36

RT @kimuratomo: 山本太郎議員の質疑を、昨日も今日も、 #報道ステーション さえ一切取り上げることなくスルーするのか。ネットでは大反響となっている彼の質疑、これをスルーして報じないとしてしまうのであれば、政権と同じ、この国の地上波全てが、国民の声を切り捨てる、「洗…
08-01 15:36

RT @wakamono_kenpou: 【拡散希望】高校生も立ち上がった!T-ns Sowl (Teens stand up to oppose war law) 戦争法案に反対するために立ち上がった高校生!Twitterアカウント→@teensSowl #本当に止める ht…
08-01 15:36

@product1954 こんにちは( ^^) _旦~~> #百田尚樹 氏のご意見今日は毎週土曜21時開始 #アリゾウ イベント #アリツイ 集中攻撃の日(^^ゞ #自民党 の #大西英男 議員、よほどデス #百田尚樹 氏と一蓮托生になりたいご様子ですね(・_・;)
08-01 15:35

RT @Murasakinohata: @kodomozenkoku @datugennohi http://t.co/qHpST0Dm1Q
08-01 15:25

RT @Led_Boots_0613: @product1954 マスコミも、大西議員懲らしめろ!キャンペーンすればいいのに(笑)
08-01 15:24

RT @taiyakiugh: @Led_Boots_0613 @product1954このように公務員倫理に欠乏している議員こそ選挙で各個撃破されるべき候補者ですね
08-01 15:24

RT @akanesasu12345: 「神よ、安倍晋三をどうかお許しください。。」と言うしかない。@Led_Boots_0613 @taiyakiugh @product1954 安倍のコトを「高濃度放射性廃棄物」と言ったら「高濃度放射性廃棄物」に失礼です(笑) でも、ヤツ…
08-01 15:24

RT @Led_Boots_0613: @taiyakiugh @product1954 それ以前に、マスコミ幹部が、安倍みたいなクズと会食しちゃいかん(笑)
08-01 15:24

RT @akanesasu12345: 実は「マスコミ幹部もクズ」なのではないかという疑問がわく。@Led_Boots_0613 @taiyakiugh @product1954 それ以前に、マスコミ幹部が、安倍みたいなクズと会食しちゃいかん(笑) #安倍を倒せ  #自民党終わ…
08-01 15:24

RT @HsQtOkWEwhWL1l0: 安保法案:「間違いなく血流れる」元自衛官反対訴え 札幌 - 毎日新聞 http://t.co/37PLSUCskx #スマートニュース
08-01 15:23

RT @chintan_PMB: 8月2日は制服を着て渋谷に集まろう#制服デモ #teensSOWL http://t.co/koZ18WFgOt
08-01 15:22

RT @naoyafujiwara: いいことだ。再稼働とか言っているけど、今度事故になったらみんな刑務所行きだ。東電元会長ら3人、強制起訴へ 検審が2度目の議決http://t.co/e2ZSzgRLOd
08-01 15:21

@Shinjukudaisy こんにちは( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(^^ゞ
08-01 15:21

@Rainbow_Action 私の方こそ、丁寧な対応ありがとうございます(^^ゞ改めて、よろしくお願いします(*´▽`*)
08-01 15:19

RT @TakayukiAkita: 麻生太郎語録→ 2008年8月4日、福田改造内閣組閣後に江田五月参議院議長と会談した際、民主党を批判した上で、『ナチス・ドイツも「1回(政権運営を)やらせろ」と言ってああなったこともある』と発言したところ、民主党関係者から猛抗議を受けた。差…
08-01 15:18

RT @akanesasu12345: 数ばかりで人材ゼロの自民党。#自民党終わったよね @naoyafujiwara 自民党総裁選:無投票回避、期待の声 内閣支持率急落受けhttp://t.co/0uIPOqMpaP   #自民党感じ悪いよね   #安倍を倒せ   #違憲背…
08-01 15:17

@naniwacchi こんにちは( ^^) _旦~~何を作るかを考える前に全部壊せばいいなんて、地に足がついていないという印象しか感じられません(・_・;)
08-01 15:17

RT @Rainbow_Action: TBSラジオ『荻上チキSession-22』★渋谷区の「同性パートナーシップ証明」を含む条例や野宿者排除についてもトーク【出演】東京レインボープライド共同代表の杉山文野さん、レインボー・アクション代表の島田暁http://t.c
08-01 15:14

RT @euke1974: 武藤貴也に注目が集まっていますが、日本で核武装推進を主張している人々にはこんな面々がいますよー。これでも氷山の一角です。 http://t.co/FQsxeJE4DA
08-01 15:12

RT @akanesasu12345: デモ主催者になる方法:メジャーなコースや人気の集合場所など警察で教えてくれる。高校生でもデモを主催できる」最近の人気は日比谷公園霞門集合→銀座周遊コース。@naoyafujiwara 「デモ行進」のルールhttp://t.co/CPqT
08-01 15:11

RT @naoyafujiwara: 昭和20年8月10日、昭和天皇が終戦を決断した御前会議が御文庫附属室で開かれた。昭和天皇実録より。http://t.co/GhDFRB6mXO http://t.co/qJUlNqmHRW
08-01 15:11

@Simon_Sin こんにちは(^^ゞ> 死ぬ気を満々にしてからというより(>_<)他の選択を絶対できないように、追い詰めるのでしょうね(〒_〒) #自称 貴方の為連呼 #ハラスメント に心身の極限まで追い詰められていた頃の私と、同じです(:_;)
08-01 15:11

RT @GutsWord: 『大抵の人間は自分本位です。特に女性は、自分中心に地球が廻っていると思っていて、思い通りにならない現実に腹を立てて愚痴ばかり言うのです。思い当たることはありませんか。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
08-01 15:07

RT @koikekazuo: 何もない者には、失うものがない。何も失うものが無い者と争うな。(小池一夫)
08-01 15:07

@Jack0816 こんにちは( ^^) _旦~~> #安倍政権 の体質は #中国共産党 と変わらない!競争意識も淘汰もない #安倍政権 と一緒にするのは #中国共産党 に失礼になってしまうのでは(・_・;)?
08-01 15:06

RT @Jack0816: RT @SEALDs_jpn 水島朝穂さん「8割の国民が納得してない政権は、退陣してもらうしかない!」 #本当に止める http://t.co/YQiGand22x
08-01 15:02

RT @sientablanche: 1979年生まれの若造が「戦後教育ゆえの自己チュー」とかなにを寝言言ってやがる。武藤貴也
08-01 15:01

@SakuraMarsGinga こんにちは。#大阪城 #天守閣 問題の昭和 #天皇陛下 への #不敬 思想を、愛国憂国を連呼する人物のTLに記入しましたがブログ運営の内紛の万分の一も関心がないご様子…主張なさっている保守が #自称 という自信を確信にできただけは儲け物でしたw
08-01 15:00

@snow_blan こんにちは( ^^) _旦~~> #悪名 しか残らん #今東光 氏に「私の作品の名前を、冒涜しないで下さい」と叱責されてしまいそうですね(^^;
08-01 14:44

@aquarium7919 こんにちは( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(^^ゞ私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(*´▽`*)
08-01 14:40

@nya_sukekosan こんにちは( ^^) _旦~~丁寧な対応、私の方こそありがとうございます(*'▽')改めて、よろしくお願いします(*´▽`*)
08-01 14:38

RT @voicezax: 武藤 貴也 自由民主党 滋賀県第4区 近江八幡市、東近江市(旧愛東町・湖東町域除く)、甲賀市、湖南市、蒲生郡 こんなの当選させると、あなたの子どもなんか戦場に送られてしまいますがいいですか?
08-01 14:27

RT @voicezax: この方は、いざ戦争になったら、自分から率先して自衛隊に志願して戦場に行くのだろうな 自分は安全な場所に隠れていて、大口だけたたくクズでないことを証明してくださいね 自民党には勇ましい人がいっぱいだから、自民党だけで戦地に行けばいい↓https://…
08-01 14:26

RT @run_bun: 創価学会の建物の前に、子連れの若いお母さんなどが三色旗や安保法制に反対するプラカを持って立っていたという話を聞いた。ただ黙って立って、掲げていたそうだ。この人たちの思いが学会上層部や公明党に届きますように。 http://t.co/qb6lkag
08-01 14:26

@Shinjukudaisy こんにちは( ^^) _旦~~>公職選挙法があれば憲法はいらない今までの選挙を顧みると #憲法 も #公職選挙法 も…にされてしまいそうで、怖いです(>_<)
08-01 14:26

@jo_gi2015 こんにちは(^^ゞ戸籍年齢だけアラフィフ目前になってしまった私より、8歳も年少さんな #武藤貴也 @takaya_mutou 議員(・_・;)私も含めて、戦後教育が如何にダメダメだったかの反面教師としては最高の教材ですね( 一一)
08-01 14:23

RT @emmacho_131206: 【私は特定秘密保護法に賛成した自民党衆院議員です。また当選しました】◆武村 展英(たけむら のぶひで/滋賀3) http://t.co/eAeyyhv6YE◆武藤 貴也(むとう たかや/滋賀4) http://t.co/6uYelv2
08-01 14:20

RT @SEALDs_Kansai: 学生2人目「デモってなんか…と感じる人も、もちろんいると思います。実際、私もそうでした。でも、私は一度参加したことで皮膚で感じることがあった。ぜひ一度「参加しながら」考えてみてほしい。参加してみて「違う」と思ったら、別の方法を考えてみてほし…
08-01 14:16

RT @TakayukiAkita: 麻生太郎語録→ 読み間違い(ちょっと勉強してもらわねば。学力とか言うなよって)※漢字(正しい読み)→麻生太郎の読み間違い(麻生太郎は読み間違えても堂々としています)■頻繁(ひんぱん)→ハンザツ■未曾有(みぞう)→ミゾウユ■踏襲(とうしゅう)…
08-01 14:16

@sientablanche こんにちは。自民党 #武藤貴也 @takaya_mutou 議員、プロフィールを確認したらバブル乗り損ね1971年の私より8歳も年下。「戦後教育ゆえの自己チュー」自分はもっと恩恵を受けた分際で…倍返しにしてやります!口喧嘩の女帝のリベンジを舐めるな!
08-01 14:15

@fujiponxx こんにちは。25年前に両親が他界して以来 #てんかん への無理解と #自称 あなたのため連呼 #ハラスメント に苦しみ続け、大震災も発生。「どうして私なんかが生きているの?」と思うたび、何らかの理由に救われた私。戦争でなんか、死にたくありません。
08-01 14:01

RT @miyomi34: 抗議先https://t.co/ckPqQnQfgrhttps://t.co/R10FZzelRE
08-01 13:54

RT @playmate62: 武藤議員@takaya_mutou は、憲法を解釈で無効化しても心の痛みを感じない己の道徳を以って、他者を追い詰めるタイプなんだ。それ、僕の道徳とはずいぶん違うな。https://t.co/5bZbx5Nk09@kasuehiro
08-01 13:51

RT @chocoG: @SEALDs_jpn 応援してるよ!デモ、無理しないでね。君たちには選挙権という武器もあるんだ。提案だが、各大学で模擬選挙をやってみてはどう?模擬国民投票でもいい。若者からそっぽを向かれた政党は生き残れないから、良いくさびになるのでは…
08-01 13:50

RT @SEALDs_jpn: 『政治がタブーなんて時代、ここで終わらせたい。高校生だって自分の未来は自分で選びたいし、自分の未来を考えたい。大人の人、応援してるって呟いてる時間あったら来てください!私たちを応援してください』高校生主催の渋谷デモ!!8/2(日)15:30…
08-01 13:50

RT @teensSowl: 本日の東京新聞朝刊にT-nsSOWL載りました! http://t.co/Fv6tZvIuiH
08-01 13:48

RT @genki_sudo: SEALDs応援してます。がんばってください!@SEALDs_jpn
08-01 13:48

RT @genki_sudo: 今後、格差を助長する安部政権を支持するネトウヨ。そのネトウヨ自身が弱者ということに気がついていないパラドックス。いつの時代も皮肉です。
08-01 13:48

RT @yasu_17_: 高校生かぁ、凄いなぁ。時代はどんどん動くんだな。そして高校生のこの運動がSEALDsの様に全国に派生していくんだろなぁ。若者大学生、学者、大人市民、高校生がおかしな政治に声をあげる時代が始まるのか。希望しかないわ! http://t.co/VKgTt
08-01 13:48

RT @teensSowl: T-nsSOWL公式HPです。随時更新していく形ですが、SNSや2日のデモ情報など、まとめてあるので是非見て下さい。また、ツイートボタンで拡散お願いします!!#teensSOWL #制服デモ http://t.co/MkVRkhf2mE
08-01 13:48

RT @SEALDs_Kansai: SEALDs KANSAIは今後(8月,9月)の行動の為のドネーションを募っています。よろしければ、お願い致します。〇ゆうちょ銀行から記号:14150番号:39574571〇他銀行から店名:四一八預金種目:普通口座番号:395…
08-01 13:47

RT @abe_datou: [本日、午後より] 佐々木航弥監督作品『ヘイトスピーチ』上映会クロストーク会場13:00 開演13:30ウィングス京都2Fイベントホール共催: @NonStopKyoto @crac_west @AntifaKyoto http://t…
08-01 13:47

RT @ikupienonks: 議員に会いに行くとか議員事務所に行くとか、今までの私にとってはハードル高かったん。だけどそんなこと言うてられへんし、やってみたらカンタンやし。議員にとっては地元の声は絶対大きな圧力になるから。全国から声上げよ。
08-01 13:47

RT @euke1974: さいたま市立指扇中学校校長は憲法なんてどうでもいいと思ってるみたい。生徒が今の状況に関心を持つことを妨げようとしてるのかな? https://t.co/AGMar5D8G8
08-01 13:47

RT @SADL_OSAKA: 【拡散希望】戦争法案を止める関西デモ9月13日(日)夕刻 大阪市内にて詳細は後日発表 ふるえて待て!IN THE NAME OF DEMOCRACYLET US ALL UNITE#戦争法案反対 #SADL
08-01 13:46

RT @maigoinuneko: ★拡散お願いします★東京都多摩市で雑種猫が迷子です。些細な情報でも構いません、ご連絡お待ちしております。詳細情報→http://t.co/Lxy85JgIcp http://t.co/yrlaqEBAlz
08-01 13:46

RT @onodekita: ブログを見るとネトウヨそのもの。なんで、こんなのが滋賀県選挙に当選できるのか?http://t.co/OkkPiwkneq
08-01 13:43

RT @Mikhail_1984: じゃあお前が戦争に行けよクソ自民党議員。自分はやりたくない事を若者に押し付けて拒絶されたら「若者の間で利己的個人主義が蔓延しているのは戦後教育のせい」とかどこまでクズなんだか。 http://t.co/5GXeDoiZfP
08-01 13:42

RT @48daisyukai: 【拡散希望】憲法知らない政治家いらない!『戦争法案反対国会前集会』第12回木曜行動 8月6日夜6時半~ 衆議院第二議員会館前https://t.co/iSsOz43gAw ツイートボタンで拡散を!→ http://t.co/FDl9vEH8h1
08-01 13:42

RT @kakaa30791135: 自分が戦地に行かない人間に限って威勢のいいことばかり吐くが、こんな人間は自分の子供でも平気で他人を殺させるんだろうな。。まさに人間の皮を被った畜生そのもの。人間のクズ!!#自民党感じ悪いよね #自民党マジでムカツク!! https://t.…
08-01 13:41

@NTUY_uncle_bot こんにちは( ^^) _旦~~>「テロに屈するな」って言う前に、「グルメ接待に屈するな」文字通りの、飯テロですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
08-01 13:41

RT @9_cosmo_walkure: @NTUY_uncle_bot この人達「衣食足りてるけど もっとぉぉ欲しいぃぃぃぃー」だね、強欲 欲深 自律自制無し」で悪いかー てうそぶいてるみたいな
08-01 13:40

@9_cosmo_walkure こんにちは( ^^) _旦~~>この人達「衣食足りてるけど もっとぉぉ欲しいぃぃぃぃー」古典文学 #徒然草 にも「 衣食足りて礼節を知らぬ者こそが、本当の泥棒」との記述がありますね(-_-メ)
08-01 13:39

RT @harukapon1: @KOM_I T-nsSOWLでは8月2日に渋谷で 高校生 による安保法案に反対する大規模デモを行います!より多くの人に知ってもらいたいと思い、拡散などのご協力をお願いしています!@teensSowlhttps://t.co/A82
08-01 13:35

RT @sakucherryna: うちの父親と弟が全力で私の結婚を阻止しようとしてて、ウケる! やり方が幼稚すぎてニヤニヤしちゃうくらい。そんなに私は彼らに恋されてたのか! まったく気づかなかったよ!そして私の人生のガンだと思ってた母親が全力で彼らを阻止して私が結婚できるよ…
08-01 13:34

RT @AntifaKyoto: 学生に「戦争行け」とかぶっこきながら「死ね言うな」て。アンタ、なにいっちゃってんの。https://t.co/uoJov8H2qk
08-01 13:34

RT @MetalGodTokyo: 自民ネトウヨ議員・武藤貴也 @takaya_mutou への抗議はこちら議員会館TEL 03-3508-7126 議員会館FAX 03-3508-3419 地元TEL 0748-38-0610 地元FAX 0748-65-66…
08-01 13:33

@Yuzu5515Tw こんにちは( ^^) _旦~~>皆でデモやってそのあと買い物したりごはん食べて遊んで帰ればええんや高校生デモ、ハロプロ派の私は #モーニング娘。 の『ザ☆ピース!』を思い出します(^^ゞ→ https://t.co/1u7zPRg0AE
08-01 13:32

RT @kakaa30791135: #お前らの都合で殺されてたまるか!!http://t.co/pwJBvE4oM5 https://t.co/R3zBHvvik1
08-01 13:24

RT @ThinkSmart2011: 拡散ですね、これ。多くの方に読んで欲しい。 https://t.co/sxR5Sxm5Nm
08-01 13:23

RT @chihei39: なんやデマやったんか。そら来年参院選なんて他党の方針すら出揃ってないから、沖縄以外は決められないし、今から結論出すことでも無いわな。参院選は複数区も多いし https://t.co/xVh6maTOM8
08-01 13:23

RT @hiromi19610226: @roujinbakudan @mooyanz @takaya_mutou 『権利行使の限定容認』を、具体的に説明してください。衆院特別委員会を延長しても、最後まで わかるように説明されなかった、それを。
08-01 13:22

RT @roujinbakudan: @mooyanz @hiromi19610226 @takaya_mutou なんで「戦争に行きたくない」が自己中心なのでしょうか?戦争に行きたくない、とは「人殺しをしたくない」という意味なのです。人殺しをしたくないなんて、当たり前…
08-01 13:22

RT @mooyanz: どこの底辺ネトウヨがまた戦争賛美してやがると思ったら自民党議員だった。利己的個人主義なのはあんたのボスだよ。爺さんの怨念だけで国民を振り回すのも大概にしろ。@takaya_mutou https://t.co/3aBVPuswQV
08-01 13:22

RT @Mightyjack1: 自民党代議士武藤氏によると「戦争に行きたくない」という考えは「自分中心、極端な利己的考えに基づく。利己的個人主義」だそうです。 https://t.co/zSuyJh0VIQ
08-01 13:21

RT @jo_gi2015: 「戦争に行きたくない」と言うことを「自己中心的、利己的」と主張する武藤貴也さん(滋賀4区)に励ましのお電話やFAXをしてあげたらどうかな(´艸`)E-mail:office@mutou-takaya.com
08-01 13:21

RT @matsuball: 日曜の高校生渋谷デモのフライヤー配ってた男の子見て一瞬で涙腺緩んだ。もっと楽しい青春謳歌させてやろうよ。
08-01 13:21

RT @so_harunohi: 高校生の時は周りに同じ世代の人なんていなかった。でもずーっと問題は雪だるま式に増え続けるほを見てきた。だから、今マイクを握る高校生がいることはとても嬉しいけど悲しい。そして、彼らがマイクを握り続けることなくデモなんかしなくてもいいようになるのが…
08-01 13:20

RT @bcxxx: 戦争法案に反対する渋谷高校生デモ( @teensSowl ) 2015.8.2.SUN. 15:30代々木公園集合 16:00出発「高校生の制服参加、大人の参加をお待ちしています。一緒に歩きましょう。」とのことです。大人は義務!http://t.c
08-01 13:20

@mhmakino こんにちは。>待っているおかあさん月末に入院しての手術を控えて自宅療養中ですが、微力ながらRT拡散だけでもと協力をさせていただいている私。腹が減っては、戦はできぬ。デモから無事帰宅した家族が安心してご飯を食べて腹ごしらえも、立派な参加のうちと思っています。
08-01 13:20

@ishikawakz こんにちは( ^^) _旦~~余程、暴露されると困る秘密でも握られたのでしょうか(・_・;)?アメリカ政府は日本の政府や官僚を「仲間」なんて思っていないことだけは、素人目にも確かですね( 一一)
08-01 13:13

RT @I_am_Glico: @takaya_mutou 滋賀が地元ですか?大丈夫ですか?堀 埋めちゃいますよ。焦っちゃって。大の大人が恥ずかしい。 http://t.co/PEoqmBAjnd
08-01 13:09

RT @MetalGodTokyo: 東京第23区では自民議員に対して落選運動を展開しますので、こいつ @takaya_mutou にも地元から落選運動ぶちかましてやってください。
08-01 13:09

@hiromi19610226 こんにちは( ^^) _旦~~>国が違うだけ同じ国の中でやめるかやめないかの内輪揉めが発生すれば、昨日の友は今日の敵とばかりに元々の敵相手以上の残酷な殺し合いも発生します(:_;)
08-01 13:08

RT @tatangarani: 「セブンティーン」で、戦後70年を考える記事!…これなんか、今の世情とSEALDsの存在がなかったら、掲載は考えられなかった。沖縄の基地問題にも踏み込んでる。本当に全世代が、全職種の人が、考える様になったんだなぁ。 https://t.co/9
08-01 13:04

RT @18Pyokopyoko7: @Marx1963 ら→は
08-01 13:04

RT @18Pyokopyoko7: @Marx1963 3.11を「天罰」とまで言ったことら一生忘れない。この男にこそ天罰を。こんな奴に幸せな死に方されたら、亡くなられた方たちが浮かばれない。
08-01 13:04

RT @18Pyokopyoko7: 尖閣諸島にそもそも領土問題とか存在してない。日本の土地をわざわざ危険に晒したわけで、石原は本当は愛国心なんて微塵も無くて我欲のみなんだな、と心底呆れた。何度でも言う。本当に愛国心がある極右なら、竹島と拉致被害者をすぐに奪還しろや。 htt…
08-01 13:04

RT @run_bun: この70年間「お任せ民主主義」とか「押し付け憲法」とか言われてきたけど、SEALDsがやっているのは、自分たちの手で民主主義や憲法を獲得する闘いだ。
08-01 13:03

RT @oshieteakari: 明日渋谷で高校生デモやるっぽいから行こうかな✌️
08-01 13:03

RT @playmate62: 武藤議員@takaya_mutou は、他国を挑発する簡単なお仕事は率先してなさるが、困難なお仕事は主権者にお任せするらしい。俺達、主権者様は、おまえに集団的自衛権を利用しない方法で緊張を緩和しろっていってんだよ。https://t.co
08-01 13:01

RT @syouwaoyaji: 面白くなってきた!!安保法案どころじゃなくなるぞ!!総裁選“波乱”の予兆 カギを握る「石破茂&小泉進次郎」連合 http://t.co/gjGRyQ8uiF
08-01 12:59

RT @OZ_WhiteKnight: “@syouwaoyaji: 面白くなってきた!!安保法案どころじゃなくなるぞ!!総裁選“波乱”の予兆 カギを握る「石破茂&小泉進次郎」連合 http://t.co/b33pOe2Ts2”落ち目のタレントが話題作りしてるだけ。
08-01 12:59

RT @KohNagao: @Showamamma @syouwaoyaji 現憲法に永久法をって願いたい。二度と解釈で変えられないため。イギリスでは永久法で守られている。
08-01 12:58

RT @Showamamma: @syouwaoyaji パックンが言う「憲法と民意。この2つがどこの民主主義国でも政府の暴走を止めるブレーキ役、それが日本では機能してない」って、まさにこの事なのだ。
08-01 12:58

RT @syouwaoyaji: 集団的自衛権の行使を容認した昨年7月の閣議決定は違憲だとして、閣議決定の無効確認を求めた訴訟で、最高裁第2小法廷(山本庸幸裁判長)は上告を棄却する決定をした。訴えを却下した一、二審判決が確定した。集団的自衛権無効の却下確定http://t…
08-01 12:58

RT @syouwaoyaji: その作文は昭和天皇が終戦を告げた“玉音放送”を聴いて綴られたもので、同じフロアには実際にその音声が流れているコーナーもあり、とりわけ女子児童と年齢の近い愛子さまは強い衝撃を覚えられていたようです。昭和館ご訪問の愛子さまhttp://t.c
08-01 12:57

@akagi064 こんにちは( ^^) _旦~~山口百恵さんを神と崇拝する、元祖レディースのカリスマ(゜_゜)厳しい縦社会の掟に従って…お尻ペンペンボールペン(^^♪のお仕置きをしていただきましょう( 一一)
08-01 12:56

RT @syouwaoyaji: この校長の方が政治的だぞ!!「教育現場で政治的発言いけない」被爆者の講話を校長が遮る 長崎の公立中 http://t.co/1YItEIs2C2
08-01 12:53

RT @kikko_no_blog: 「与党幹部からは「礒崎陽輔氏は自発的に辞任するか首相が更迭すべきだ」との厳しい声が上がっている」とのこと→ http://t.co/UU6rQ87FDS
08-01 12:53

RT @gorn: @kikko_no_blog 安倍晋三が任命責任を取って辞任すべきだな。
08-01 12:53

RT @datugennohi: 当然問われるべきです。 https://t.co/upgHvB6NmR
08-01 12:52

RT @syouwaoyaji: この放送がなければ、あなたは、このツイートをみていないかもしれない!!生まれて来れなかった可能性が高い!!玉音放送の原盤、音声をネットで公開 これまでの音源との違いは? http://t.co/YHMsQuON0H
08-01 12:51

RT @freie_Herz: あとはマスコミだけかな。本気出してないのは。 https://t.co/F8Po7Jv3GZ
08-01 12:50

RT @sendaitent: 8.10、ついに川内原発再稼働?台風は12号まで過ぎましたが、今も周辺で続く地震、噴火も、九電も政府も、全く予知できてません。電波、電源自体も不十分な中ですが、残り十日できるだけ発信していきますので拡散、協力宜しくお願いします http://…
08-01 12:50

RT @fuwa_takesi: @84guchi @matu923 軍需産業ほどおいしい商売は無い。売り上げが落ちて在庫が溜まったら、口実を捏造して戦争を仕掛け在庫がはけて新兵器のテストができ、笑いが止まらないほど儲かる。儲けの一部を政権に差し出せば何時でも戦争を始めてくれる…
08-01 12:50

RT @syouwaoyaji: 原発の危険性を伝えなかったマスコミの罪を忘れてるぞ!!ボケ!!【ニッポンの新常識】不安を煽る政治家やメディアは無知な上に無恥だ 安保法案審議 (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/8IyE9zLpm7
08-01 12:50

RT @HOTMUSICSCHOOL: 8/1(土)【本日のライブ情報】栃木新生姜ミュージアム【*開館記念スペシャル・ライブ* 「両手に旦那衆(仮)」】渋谷毅(pf))今堀恒雄(g)小川美潮(vo) 4000/4500(岩下食品からのお土産付) http://t.co/1
08-01 12:50

RT @AFS1213: @takaya_mutou 戦争行きたきゃあなたが行けばいい。止めやしません。
08-01 12:49

RT @HideHach: @takaya_mutou じゃあ君が戦争に足を踏み入れたら。
08-01 12:49

RT @rakukosan1: @takaya_mutou 「戦争へ行きたくない」というのが何故利己的なのですか⁉ 戦後70年「戦争はしない」「戦争は悪」という理念の元で生きてきたのですよ‼貴方は戦争へ行って死にたいのですか⁉それならどうぞ勝手にアメリカ軍にでも入隊して前線で戦…
08-01 12:49

RT @jucnag: まぁ戦争法案を後押しするために百田を講師に担いで、大真面目に言論弾圧を検討してた人たちですからね。こんな発想しかできないんですよ。非常に残念だ。https://t.co/sdVPuC6zTS. http://t.co/k3CmcFurYG
08-01 12:48

RT @horiris: 日刊ゲンダイ〈高校生が主催! 8月2日(日)渋谷 戦争法案に反対する高校生によるデモ 16時集合!〉──。こんな案内がフェイスブックで広まっている。60年安保を知る世代は一家言あるかもしれないが、いまや、高校生や主婦まで広がっている。日刊ゲンダイ…
08-01 12:41

RT @JPN_LISA: 今後,新国立競技場デザインや東京五輪エンブレム,そして非常に不評の東京観光ガイドの服装などを刷新する場合,公募から選定までのプロセスを全て可視化したほうがよい。五輪開催当事者である都民を一番白けさせるのは,有力者(政治家)の独断や,有識者会議の密室で…
08-01 12:40

RT @TakayukiAkita: 産まれた時から精神的肉体的虐待を毒親から受け続けたAC(アダルトチルドレン)は、親戚や友人からの『親を大切にしろ』という儒教的価値観による非難によって非常に精神的に苦しめられ、日本社会からの『実家には帰りますか?親の面倒はどう考えていますか…
08-01 12:40

RT @ORIENTAL_CARE: 安保法案を語る時、まず本物の戦争の現実から目をそらさず、真正面に見据えて議論しませんか。 「野火」2015 映画自衛隊員、議員、官僚、右も左も真ん中も、すべての12歳以上の国民にお勧めします。http://t.co
08-01 12:38

RT @tokunagakattyan: 小坪行橋市議 のデモ参加者は就職できないなどとの意味のFBについて、毎日新聞・京築版が報道しています。私は彼の行動は議会として看過できないとして、とりあえず議長に口頭で申し入れました。 http://t.co/WjgTey3Y
08-01 12:37

RT @komatsunotsuma: RT@kiriyama99 国会前デモ。警官大量動員されてる理由。官邸前の時に撮られたこの写真をもう一度撮られたくないから。集まった人の数を少なく見せたい。こんな写真撮られたら世論によって更に追いつめられる。だからだね? ht…
08-01 12:37

RT @JACK_DANIEL_NO7: @iwakamiyasumi 安倍ぴょんのお食事友達NHKも大人気wみんな遊びに行くってw 【拡散】NHKの安保法制報道に抗議!NHK大包囲デモが8月1日!18時にNHK正面口前へ! http://t.co/PGjXBNvcWa … ……
08-01 12:37

@JPN_LISA こんにちは( ^^) _旦~~本当に一番大切なのは「競技に人生を賭けている、アスリートさん達の意見を聞く事」だと、私は思います(^^ゞ如何ですか(゜_゜)?
08-01 12:35

@aquarium7919 こんにちは(*'▽')>歌舞伎の人歌舞伎の語源は反骨やハングリー、レジスタンスの「傾く」お父様の故・勘三郎さんも、かなりの曲者でした( *´艸`)面従腹背で文楽の報復の機会を虎視眈々とうかがう、隠密役を楽しんで演じているかもしれません(^^ゞ
08-01 12:30

@aquarium7919 こんにちは。>死人まで利用しようとする #橋下 #皇室 マニアの私としては 昭和 #天皇陛下 御即位の記念事業を貶める発言が許し難く #愛国 憂国を標榜している方のTLにも( ..)φしましたが、ご自身の内輪揉めの万分の一も関心はないご様子です。
08-01 12:20

RT @sososakacity: 伊藤良夏後援会政治資金 。光熱水費19,677円/年、事務所費143,392円/年ってありえんな?事務所の家賃はどうなってるのか?事務所の場所は、自分の経営する保育園の前だが、この「フレンドシップ1、2」のオーナーって誰だろう? http…
08-01 12:12

RT @TakayukiAkita: 自己愛マザーは、『子供が何をしたか、出来たか』という、結果重視です。子供は母親が命令したことを出来ているか出来ていないか、優越感と劣等感に苦しんでいるし、何者でもない自分が怖いし不安です。
08-01 12:10

RT @ishikawakz: 橋下徹市長、大阪城天守閣は「後から作った偽物」職員青ざめる : 芸能 : スポーツ報知 http://t.co/K7YGBEuEzV橋下さんの人気もあとから作ったハリボテですが。
08-01 12:10

RT @GutsWord: 『誰でもできるかもしれない仕事を与えられたら、そのときこそ、誰にもできない仕事にしてやろうと思いなさい。』 by 糸井重里 (コピーライター)
08-01 12:10

RT @ikki_kajiwara80: 32.男というものは あいての よわみに つけこむようなまねは どんなにくるしくても してはならないのだ ばかしょうじきと わらわれようと そのために どんなに不利になろうとも【タイガーマスク/タイガーマスク】 #kajiwara
08-01 12:10

RT @ken_takada: 転載・転送希望。「戦争させない、9条壊すな!総がかり行動実行委員会」は昨日付けで下記の「訴え」を発表しました。http://t.co/O0ZG8Zst3l8・30の10万人国会包囲行動と全国100万人行動の創出で、安倍政権をさらに追いつめ…
08-01 12:09

RT @yuima21c: 東日本大震災:福島第1原発事故 東電元会長ら強制起訴へ 予見・回避できた 検察審議決、業過致死傷罪 #毎日新聞 http://t.co/97jHTxTAff http://t.co/DG94pr91Qw
08-01 12:09

RT @nkstnbkz: 「合併症はゼロです、と語る外科医がいたら、外科医を替えなさい」 てんかんの半球離断術に垂直法を導入したD先生の言葉。手術に限らず、医療行為のすべてに共通した名言だな。/bot
08-01 12:09

RT @tenkijp: 【全国の天気】(1日12:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 午後は猛烈な暑さと急な雨にご注意ください。九州から東北は晴れて、強い日差しが照りつけるでしょう。予想.. http://t.co/uaIf0CxtrH
08-01 12:09

RT @humin003: 不眠症は、記憶力や理解力、計算力、判断力といった「認知機能」が低下して生活の質が落ちる原因となります。
08-01 12:08

RT @product1954: 安保法案反対でデモ 名古屋・栄で2000人7/29(水)平日なのに「安倍内閣の暴走を止めよう!集会@ひかりの広場」に2000人超。全国で広がり続ける #戦争法案反対 の声。この流れは「安倍辞任」まで続くだろう。もう誰も止められない。 http…
08-01 12:08

RT @sougo_follow10b: 【 #拡張希望 】相互フォローで広がる^^#相互フォロー #相互支援 #相互フォロー希望 #相互希望 #SOUGOFOLLOW #OPENFOLLOW #相互 #TEAMFOLLOWBACK #FOLLOWME #相互フォロー #fol
08-01 12:07

RT @Hideo_Ogura: 学生を理論的に説得することができないので、就職をネタに脅してデモ参加を断念させようという市議のアカウントがこれか。RT @kotsubo48: 「SEALDsで活動すると就職できずふるえることになる」小坪しんや議員が警告|保守速報 http:/…
08-01 12:07

RT @kotsubo48: 続 #SEALDs の皆さんへ②法案反対派の「大人たち」が就職に影響があると認めていて #ふるえるhttps://t.co/qxxdMndiEs散々、私に抗議してきた方々は、この事実にどうコメントするのか?気になる人はRT! http:/…
08-01 12:07

RT @kotsubo48: 続 #SEALDs の皆さんへ②法案反対派の「大人たち」が就職に影響があると認めていて #ふるえるhttps://t.co/qxxdMndiEs「影響はある」と認めた、法案反対陣営をソースとして列挙。私はフェアではないと思う。 http:/…
08-01 12:07

RT @kotsubo48: 続々 #SEALDs の皆さんへ③サヨク指揮官級に告ぐ、正々堂々と行こう。https://t.co/OypcLAWM2Yデメリットを伝えず、連れて行くこと。学徒動員と何が違うのだ、使い捨てのように見えて極めて不愉快だ。 http://t.…
08-01 12:07

RT @kotsubo48: #SEALDs の皆さんへ①就職できなくて #ふるえるhttps://t.co/SWdTk0ZSm9②③と続編をアップすることで、当時、私に向けれた意見(ほぼ罵倒)は、論拠を失ったと思うがどうなのだろう。さらに④を公開予定。 http://…
08-01 12:07

RT @kotsubo48: 政治活動はいい。「過激派・公安監視対象の団体」と混同されることだけは止めて欲しい。飛び交う火炎瓶、燃える警察車両【動画】続々々 #SEALDs の皆さんへ④過激派とは距離をとれhttps://t.co/TpEektKoxC http://…
08-01 12:06

RT @kotsubo48: 【動画】続々々 #SEALDs の皆さんへ④過激派とは距離をとれhttps://t.co/TpEektKoxCリンク先の動画)飛び交う火炎瓶、燃える警察車両。しばき隊・在特会のレベルじゃない。政治分野というより、ほぼ暴動。 http:/…
08-01 12:06

RT @mari_mos: @miyomi34 @Dethtooldo あ、すみません、行橋は北九州版の地域なので大丈夫かと。ちなみに、こんな感じでした。 http://t.co/ZNyooPnu1t
08-01 12:06

@kao_tabasa こんにちは(*'▽')映画「椿三十郎」の名セリフ「いい刀は鞘にしまっておく物」一見虫も殺さないような清楚なアイドルが、ひとたび社会悪に立ち向かう時は笑顔とエレガンスで正々堂々の真っ向勝負。正真正銘の美しい国日本を代表する、大和撫子ですね(^ー^)
08-01 12:05

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
08-01 11:59

@kskt21 こんにちは( ^^) _旦~~> #公明党お得意の折伏頼みで、何とかなるとでも思い込んでいるのでしょう(-_-)
08-01 11:57

RT @kato_taizo_bot: 嘘が多くて虚栄心が強くてすぐに人にごちそうする人は、劣等感が強くて深く心に傷を負ってます。
08-01 11:47

@hnm_3433 こんにちは(^^ゞ #LOVE理論 のテーマソング #気志團 の歌詞とは、正反対ですね(^^;) #気志團 で思い出しましたが、私は昨年末のオフ会帰りに初対面の相手から「いただきますを言う前に、手づかみでがっつくような」扱いをされました(-_-;)
08-01 11:47

RT @syouwaoyaji: この報道に安倍政権は無反応!!ご主人様には、どんな主権侵害の理不尽をされてもダンマリで、中韓にはワンワン吠えるバカ犬だな!!米NSA 日本政府・企業を盗聴か 米国名言避ける http://t.co/8vNJG1BwnN
08-01 11:41

RT @tenkijp: 【猛暑日続出 危険な暑さに警戒】 http://t.co/Ek303QLFM5 熱中症に厳重な警戒が必要です。1日、沖縄~東北の気温は朝から高く、11時には広く30度以上に。光化学.. http://t.co/jB4t06D7Gj
08-01 11:40

RT @love_n_sex_rule: キス1回で・モルヒネ10倍の鎮痛効果・ストレスの1/3解消・キス1分間で6.4カロリー消費・出勤前にキスをしてから家を出るカップルのほうが、そうでないカップルに比べ欠勤率が低く、交通事故に遭う確率も低い。収入も25%高く、寿命は…
08-01 11:40

RT @TakayukiAkita: 親による加害行為によって負わされた心的外傷による悲しみから解放されるには、心に蓄積した怒りを何らかの方法で親へぶつける以外、解決方法は存在し無い。その方法があなたを生き辛さから解放し人生を幸福にする。親を許すとはその後にする事だ。何より怒り…
08-01 11:39

RT @syukan_kinyobi: ジャーナリズムの堕落や退廃は、事実の無視あるいは意図的歪曲からまず始まる。戦争中の「大本営発表」新聞時代を考えるまでもなく、こんなことは今さら強調するもおろかであろう。事実がわからなくて、どうして正確な判断が下せようか。『貧困なる精神第1…
08-01 11:39

@shinichi_fuji こんにちは( ^^) _旦~~発生した事態そのものはお気の毒ですが、幸運のデス #百田尚樹 ニューバージョンのパイオニアになれば幸いです(^^ゞ「有料メルマガ購読契約の後に虎の門ニュースの内容に気づくと、悲願達成」とか(^_-)-☆
08-01 11:34

@hannsenmomotaro 丁寧な対応、ありがとうございます(*'▽')私の方こそ、改めてよろしくお願いします(*´▽`*)
08-01 11:28

RT @hiromi_miyauchi: 灼熱アスファルト警報外気温 25℃ アスファルト 52℃外気温 30℃ アスファルト 57℃外気温 31℃ アスファルト 62℃アスファルトが52℃の時、60秒で皮膚に何らかのダメージが起きます。昼散歩、十分気を付けましょう。 …
08-01 11:20

RT @kangaeruhito777: 素晴らしい!このような現実的、効果的な戦いをしなければ「皆でデモ行動した達成感」だけで、敗北の現実が待っている。イギリスでは100万人規模のデモでさえ戦争を食い止められなかったのだ。 https://t.co/5Jrtcz58OX
08-01 11:18

RT @TakayukiAkita: 女子中学生が恐怖によって失禁するほど怒鳴り上げ、青アザが生じるほど男子中学生を殴り倒し、果ては『やらせろ』と言って女子中学生に性行為を迫った元教師が、大阪府柏原市長である維新の会所属議員・中野隆司という人間です。こういう者を自分の政党に所属…
08-01 11:18

RT @kangaeruhito777: 効果的なのは、創価学会本部や全国の創価学会会館への「お問い合わせ」だ!最も効果的なのは、これまで選挙の度に電話して来た【創価学会活動家達】に電話返しだ!!! https://t.co/5Jrtcz58OX
08-01 11:17

@barnowhere こんにちは( ^^) _旦~~今日も、厳しい暑さ(>_<)体調には、くれぐれもご注意下さい<m(__)m>お目にかかれる機会を、楽しみにしています( *´艸`)
08-01 11:17

RT @TakayukiAkita: 我が国・日本はまだまだ心の病に対して発展途上。そして訳のわからない犯罪が横行する最近の日本。そんな日本も明治時代~昭和時代までは、現代の何億倍もの凶悪な少年犯罪が横行していた。毒親に育てられた子供たちが抱える毒親からの精神支配や呪縛を解き子…
08-01 11:15

@naddist_eken こんにちは。>悪党は頼りになる、敵としても味方としても愛読書の一つ美輪明宏さんのご本にも、毒を以て毒を制す蛇の道は蛇とあります。相互フォロアーさんにも体現しているような方がいるのですが、いい人でもない私が修行不足でぐらぐらと動いてしまい自爆w
08-01 11:12

RT @chanshimantifa: まとめを更新しました。明日は渋谷の高校生デモだけでなく、横浜・名古屋・京都など全国各地で戦争法案に反対するデモがあります。お近くのデモにぜひお集まりください。「#本当に止める 全国ユースプロテスト行動予定」 http://t.co/ooP
08-01 11:03

RT @cinemondestaff: 明日1日(土)は映画の日!鑑賞料金¥1100均一です。もう全部観ちゃいましょう。【8/1〜8/7の上映時間】★8/5は休館日『野火』10:30|14:20、『セッション』12:15|16:05|20:05、『エレファント・ソング』…
08-01 11:02

RT @RedGolgo: 首相補佐官が「憲法なんてクソ食らえ」と公言したんだ。それなりの責任を取ってくれ。礒崎首相補佐官の参考人招致を決定 参院特別委 http://t.co/ytL7cTeEdw #Yahooニュース#安倍政権NO
08-01 11:00

RT @RedGolgo: @neko1009_ 今までの内閣なら確実に辞任していたような、暴言や金銭スキャンダルなど安倍内閣では批判を全く無視。ひどいですね。
08-01 11:00

RT @rappresagliamth: 勇気だ愛だと騒ぎ立てずにその気に なればいい今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか
08-01 10:59

RT @toyogeki: 監督も来る!《『野火』特別上映会》開催!8/2(日)塚本晋也監督トークショー必聴です。詳細はこちら⇒http://t.co/kmG7rMVCWG #豊岡 #野火 #豊劇 #先行上映 #映画 #塚本晋也 #戦争 #戦後70周年
08-01 10:59

RT @harunaka35: 全部見たら、きっと忘れられない1日となりそうですね。チャレンジ!石川県民!#野火 #塚本晋也 https://t.co/PqtT4Cg56w
08-01 10:58

RT @niji617: 『野火』観賞。余計なものを一切省いた導入から約1時間半、ジャングルに放り込まれる。美しい景色の中で壊れ行く身体と精神。精悍なはずの若者が餓えて果てる。何万の短い人生、その無念の魂は朽ちた身体から抜け出すことはできたのか。祖国はあまりに遠い。主演もした塚…
08-01 10:58

RT @SEALDs_jpn: 今日は25000人の人が集まってます!万単位で集まるのも当たり前になってます、毎週ここに来るのも日常になってきました。俺らは諦めません。疲れたら休み、またここにくる。それだけです。来週もここに集まりましょう!#本当に止める http://t.c
08-01 10:57

RT @aritayoshifu: 学者と学生のデモを国会前で民主党、共産党、社民党の議員で迎え、そのあと国会正門前に行きました。男も女も個人の参加者が多い。それが大きな特徴でしょう。警察の過剰警備に抗議文を出しました。改善があるかと期待したのですが、結局はダメ。責任者が現場を…
08-01 10:56

RT @Dethtooldo: お疲れさまです。小坪はいわゆるネトウヨなので(ネトウヨでしかない)、これまでの悪行ともあわせ、ぜひ行橋市議会の方で徹底追及を!https://t.co/TAwc7HcmKM.
08-01 10:55

RT @Dethtooldo: 最低な人物なので監視をお願いします!≪県弁護士会の憲法委員長、福留英資弁護士「学生の不安をあおりデモ参加を抑制する意図が読み取れる。表現の自由を最大限尊重すべき政治家の言葉として極めて不適切だ」≫http://t.co/tkHAcdJxWE
08-01 10:55

RT @Dethtooldo: ビビってるうえに白々しい。≪小坪氏は「過激派と混同され就職できなくなる事態に注意を促したかった」と説明。「タイトルは取り下げた。勉強第一なので推奨はしないが、若者が政治に目を向けることは政治を真剣に考える表れでうれしい」とも述べた。≫
08-01 10:54

RT @luquitwora: 8月2日渋谷で行われる「戦争法案に反対する高校生デモ」には、SEALDsがかつてSASPLやex-SASPLだったことを知らない若い世代が集まるだろう。
08-01 10:54

RT @tarock_kubota: 戦争法案に反対する渋谷高校生デモ( @teensSowl ) 2015.8.2.SUN. 代々木公園→渋谷→原宿→代々木公園のコース。この日渋谷原宿近辺にいる人は飛び入り参加しちゃいましょー。https://t.co/7HEmEq
08-01 10:54

RT @Dethtooldo: やっと新聞が動いたな。小坪・行橋市議:安保法案抗議デモの学生、「役員面接 残れない」 FBに記載 /福岡 - 毎日新聞 http://t.co/tkHAcdJxWE
08-01 10:54

RT @youkun_daisuki: @tokunagamichio 赤ら顔で傷の舐めあい。自己保身の打ち合わせ。自衛官のことなぞ、一顧だに心にあらず。#安倍政権no
08-01 10:34

RT @whitehands_jp: 来週は、「風俗の活性化を目指して市場原理を貫徹すると、稼げる女性/稼げない女性の二極分化が起こり、前者に指名が集中することで消費速度が高まり、稼げる女性の職業寿命がAV女優並に短くなり、結果的に皆が儲からなくなって市場が逆に縮小するのでは」…
08-01 10:32

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
08-01 10:32

@SEALDs_jpn こんにちは。私の地元は、今夜は花火大会です。ベルリンの壁があった時代、日本の花火師さんが打ち上げた花火を壁を隔てた場所で見ていた人達は空に国境はないことを実感したそうです。もしかしてですけど、ベルリンの壁崩壊に日本の花火も貢献しているかもしれません。
08-01 10:32

@RedGolgo 共感、ありがとうございます。> #安倍内閣 では批判を全く無視 #首相補佐官 の「憲法なんてクソ食らえ」の一言に #美しい国 連呼が如何に #自称 甚だしい #公開オナニー 行為かを、改めて痛感させられます。 http://t.co/PWXCWceClC
08-01 10:21

@Jeanne_otsuru おはようございます。橋下市長 「隠れ勘三郎」企画に興味 「今の天守閣はニセモノだから」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/Tr4KVxblus 昭和天皇陛下のご即位記念事業を貶める発言、私は悲しいし悔しいです。
08-01 10:12

RT @257antonio: 坂本龍一さんが @teensSowl をシェアしてる!これはいくしかないでしょ。 http://t.co/ezAFHdmxz7
08-01 09:54

RT @syouwaoyaji: レコード原盤から再生した声は、複製を重ねた既存の音源に比べて明瞭で、ラジオ放送を通じて自ら終戦の混乱収拾にあたった44歳当時の昭和天皇の肉声がよみがえった。日本のいちばん長い日!!玉音放送、10秒以上短かった…原盤を初の公開 http…
08-01 09:44

RT @miossann: 朝から号泣。【スピーチ全文掲載】「憲法で33年飯を食って来たが、今日、初めて何が憲法かが分かった。これなんですよ!」水島朝穂教授がSEALDs集会で熱弁 〜ベルリンの壁崩壊直前のドイツと国会前が今、重なるhttp://t.co/RH0zQxZV2a
08-01 09:42

RT @teensSowl: 8/2の高校生渋谷デモの告知PVです!flipagramは今高校生の間で流行ってる動画アプリです!自分達の思いを素直に伝えるのが、一番高校生に伝わるかなと思ったので是非みてください!#teensSOWL #制服デモ http://t.co
08-01 09:42

RT @hiromi19610226: 8月、夏休み真っ最中に 気を引き締めるため…これ 貼っときましょう暑い中、子どもに三度三度 ご飯を作ってるお母さん、お疲れ様です。 http://t.co/My0W98dhqh
08-01 09:41

RT @herecomethewar1: 「木は神聖なものだ。木と話をし、木に傾聴することのできる人は、真理を体得する。」ヘルマン・ヘッセ PAPERSKY 最新号は木の国フィンランドの特集http://t.co/wYWgZJciNN http://t.co/uu1TFvzH
08-01 09:41

@syouwaoyaji おはようございます( ^^) _U共感、ありがとうございます(*´▽`*)私の方こそ、今日もよろしくお願いします(^^)/
08-01 09:40

@RedGolgo おはようございます(^^ゞ> #礒崎首相補佐官 の参考人招致昨年6月に発生した #都議会 集団暴言事件の組織隠蔽もそうでしたが、こういう場合は率先垂範で引責辞任することがトップの @AbeShinzo #安倍晋三 首相のお役目なのでは(-"-)?
08-01 09:38

RT @yujinfuse: 「政治がタブーなんて言葉ぶち壊しちゃいましょう」いい言葉。国民が政治にモノ言ったり、デモに参加するのが当たり前になったら、日本はもっと良い国になると思う。#teensSOWL#戦争法案反対
08-01 09:32

@UniMistery 共感、ありがとうございます。拙いツイートやブログですが、心が #ふるえる 素晴らしい本と出逢うきっかけになれれば妊娠出産という形の人生の証は残せなかった私も、自分なりの方法で未来を生きる人達に僅かでも道標や足跡を残すことができると気づき、改めて感謝です。
08-01 09:28

RT @UniMistery: @neko1009_ 田母神さんやヒゲの隊長さんが政治の実権を握ったらと思うと寒気がします。
08-01 09:00

RT @UniMistery: 自分から「良い人」なんて云うおマヌケな元航空幕僚長もいたよね(笑)
08-01 09:00

@SADL_OSAKA おはようございます( ^^) _旦~~>天守閣は後(の時代)に作ったニセモノニセモノは天守閣ではなくて #昭和天皇 #陛下 の御即位の大礼を記念する事業に #不敬 な発言をした #橋下市長 だと感じるのは、私だけでしょうか(-_-)?
08-01 08:55

@syouwaoyaji おはようございます(^^ゞ> #浦安 #ディズニーランド を楽しめるのも、まずは #平和 と #安心 #安全 を守ればこそ(^^)/!ですよね(*´▽`*)
08-01 08:50

RT @TOKYOMASKFES: 本日、TOKYO MASK FESTIVALの出展者一覧はこちらhttp://t.co/ccdwsHcTqtイベント情報はこちらhttp://t.co/4rukjaT4AY会場までのアクセスはhttp://t.co/5eS1B
08-01 08:48

RT @TOKYOMASKFES: 【会場での注意事項をまとめました】・会場はお水の持ち込みOKですが、食べ物とアルコールはNGです。・写真撮影は必ず許可をとってから行うようにしてください。・更衣室はのご用意はございません。・お手荷物と貴重品は各自責任をもって管理して…
08-01 08:47

RT @SADL_OSAKA: 今の大阪城天守閣は国費も市費も使わず、全額市民のドネーションで再建したもの。大事な市民の城を大阪市長が貶めるとはね。(k)↓橋下市長は「今の天守閣は後(の時代)に作ったニセモノですから」と応じ、周囲を慌てさせていた。http://t.co/c7
08-01 08:46

RT @TOKYOMASKFES: おはようございます。ついに、本日です!!皆様のご来場、心よりお待ちしております。TOKYO MASK FESTIVAL vol.12015年 8月1日(土)開場:12:00 閉場:20:00(再入場可)一般入場料:1000円htt…
08-01 08:46

RT @Shinjukudaisy: 礒崎氏はこれまでもこんな発言を繰り返している。「(集団的自衛権を巡る解釈変更は)政府の憲法解釈ですから、まず形式的に政府がそれを変える権限を持っているのは当然のこと」「時代が変わっているわけですから、政府の憲法解釈を政府が変えたらい…
08-01 08:45

RT @naoyafujiwara: 【拡散希望】NHKの安保法制報道に抗議!NHK大包囲デモが8月1日に!18時にNHK正面口前へ!http://t.co/oBbUP0oO04
08-01 08:45

@syouwaoyaji おはようございます(^^ゞ常に賛否両論の #天皇制 ですが、私は政官財に食い散らかされた果て沈みかけた船からネズミ…になってしまった時の扇の要や #バルス を担って下さっているのでは(゜_゜)?と思っています<m(__)m>
08-01 08:45

@daleriko おはようございます(^^ゞ>二流国ニッポンと思われちゃう10代の図画工作はオールCで未だにハリガネ人間程度しか描けない私でも明らかにイケてないことや、ツイッター上に遥かに素晴らしい正真正銘の一流デザイナーさんが大勢いらっしゃることを理解できるのに(-_-)
08-01 08:41

RT @michinara3: 「SEALDs」と学者の会が合体 反安保法案共同デモ:朝日新聞デジタル http://t.co/noedmeE8k6
08-01 08:34

RT @12koku: 安倍は籾井を任命し、三木谷はデーブ大久保を監督にする。独裁者の考えることは似たようなもの。
08-01 08:34

RT @amachin888: 白紙撤回署名http://t.co/NzH9MWvn6N第一号は、私の老いたる父母です。#ひとりの学会員 #SGI地道に信仰を貫いて来ました。公明党は原点に帰れ!その思いを山口代表に届けます。 http://t.co/2pJrWOYjBg
08-01 08:34

RT @amachin888: 「安保法案」の白紙撤回を求めます!署名にご協力ください。公明党・山口代表に届けます。http://t.co/NzH9MWvn6N署名用紙はセブンイレブン・ネットプリントでも。予約番号・312710488/6まで#ひとりの学会員 #SGI
08-01 08:34

@UniMistery 改めて、失礼します。>田母神さんやヒゲの隊長さん凍りついてしまいます。自衛官36年、予備自6年の元自衛官 @yoko_kichi さんも心より憂い憤っています。以前読んだ浅田次郎さんのご本を思い出しました→https://t.co/rWaXh6HvZB
08-01 08:30

RT @yoko_kichi: 天皇皇后両陛下は、広島の土砂崩れをご心配になり、ご静養の全てのご予定を取りやめられたという。両陛下のお優しさが分かる。一方、安倍総理は昨日、事故を聞いて山梨でのゴルフを途中でやめ、官邸に戻ったが、その夜にはまた山梨の別荘に戻ったという。…
08-01 08:21

RT @yoko_kichi: 米兵から「合衆国憲法は全く機能していない」と聞いたことがあった。たしかに合衆国憲法上「宣戦」は連邦議会独自の権限だが、74年前の対日独戦以来、一度も議会でその手続はされず、全て「自衛」「防衛」の名の下で戦争を続け、多くの命を奪った。安倍政権よ…
08-01 08:21

RT @yoko_kichi: 元自衛官の佐藤正久が「戦争法案=レッテル貼り」を引用していた。法案の中身は「米軍の戦争に際限なく協力します」であり、安倍総理はその本質を指摘する者に「無責任」というレッテルを貼ったに過ぎない。法案も読み解けず、隊員を米軍の戦争に差し出す佐藤に…
08-01 08:21

RT @yoko_kichi: 15日「米軍戦争下請け法案」が強行採決されるという。戦後70年、一度も自衛隊は「敵」を撃たなかった。それが覆され「敵」を撃つ「軍隊」になる。現場の一発の重さが分かるか!1914年のサラエボ、1937年の盧溝橋…その後数百万の命を奪う一発もあ…
08-01 08:20

RT @260yamaguchi: 本日砂防会館の集会から日比谷公園までのデモに参加。デモでは先頭を歩きバナーをもった。集会で学生が、過日の朝日投書欄に載った元特攻の予科練にいたという老人の投書を読んだ時に、涙が止まらなかった。我々は良い学生を持てたなあと思う。おかしいと思った…
08-01 08:16

@DIDS555 おはようございます(^^ゞ>安倍自身がスパイの一味一味どころか、ミツグ君とかパシリ程度にしか思われていないのでは(・_・;)?
08-01 08:15

RT @sivariyathomas: 永遠の0は井筒監督の意見がすべてだよ。「ワシはこういう兵隊の犠牲のおかげで今の尊い平和な世の中があるんや!という意見が大嫌い!戦争してなかったら死なんと済んだ人が平和に暮らしとるやろ!」
08-01 08:11

RT @egg_rice: 【拡散希望】NHKの安保法制報道に抗議!NHK大包囲デモが8月1日に!18時にNHK正面口前へ!: 8月1日18時からNHKの本社正面口前でNHK抗議デモが行なわれます。この抗議デモはNHKの安保法制などの報道に抗議する... http://t.co
08-01 08:11

RT @nkstnbkz: 心因性非てんかん発作(昔のヒステリー)と真のてんかんの鑑別はビデオ脳波モニタリングが一番。「問診で見抜ける」と語った主治医の患者も、入院で診断が覆された。/bot
08-01 08:11

@ssb_chuo 早速の丁寧な対応とフォロー返し、ありがとうございます(*'▽')改めて、よろしくお願いします(*´▽`*)
08-01 08:10

ブログを更新しました。 『浅田次郎さん著「王妃の館」の岩波先生を、岡田准一さんに演じていただきたいです<m(__)m>』⇒ http://t.co/8TdZCVqR2F
08-01 08:09

RT @chino_y: 玉音放送って生で聞いたばあちゃんとかに「どんなだった?」って聞いても大抵「今と違ってラジオも音質ええのとちゃうかったからちゃんと聞こえへんかったし、まだ子供やから難しい言葉理解でけへんで、大人が泣いてるのを見てなんとなく日本負けたんやなあってわかった」…
08-01 07:06

RT @news_postseven: 昭和館ご訪問の愛子さま 玉音放送聞き綴った女児の作文に衝撃 http://t.co/n3hE97FUl4 #postseven
08-01 07:05

RT @_1TK: 【Yahoo! 国内ニュース】 「玉音放送」の原盤を初公開: http://t.co/rbsSOAde6f
08-01 07:05

RT @Mongoose2011: 宮内省が本日「玉音放送」のレコード原盤を公表→そこで「先の大戦」の終戦を告げた昭和天皇の言葉を「原文」と「口語訳」と「英訳」の対比でご紹介→http://t.co/4mbgxyZaXQ
08-01 07:05

@stopgp 早速の丁寧な対応、ありがとうございます(*'▽')改めて、よろしくお願いします(*´▽`*)
08-01 07:04

RT @pn0x03: 8月2日(日)東京近郊で予定されているデモ渋谷 @teensSowl横浜 @8_2yokohamademo吉祥寺 @papamama1106浦安 @nowarurayasu千歳烏山 @pn0x03川越 @nonukeskawagoe ← Ne…
08-01 06:59

@stopgp おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-01 06:59

RT @stopgp: 視聴者の意思を経営に反映する直接民主主義的な回路が整備されていないのはNHKをめぐる制度的欠陥 | 晴耕雨読 http://t.co/q4aEqHLXJa http://t.co/8UMdKNhxyC
08-01 06:59

@pqakyh7826 おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-01 06:57

@kakaa30791135 おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-01 06:55

@Rainbow_Action おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-01 06:52

@masakichitose おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-01 06:52

@kazukazu881 おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-01 06:51

@run_episode おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-01 06:51

@nya_sukekosan おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-01 06:50

@coyotecoco おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-01 06:50

@eanyan おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-01 06:49

@mfansh おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-01 06:49

@miyazki_dialect おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-01 06:49

@sensouhouanno おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-01 06:48

@VIPatSAITAMA おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-01 06:47

@hannsenmomotaro おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-01 06:46

@WARISOVER_mie おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-01 06:46

@ssb_chuo おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-01 06:46

@UniMistery 朝一番にお目汚し、心よりご容赦です。>吐き気ア○ブロの #公開オナニー のザマと来たら。社会への正当な主張に基づいて発信していたブロガーさんが強制退会を受けたことでも悪名高いですが、最近は差別や戦争肯定を声高に主張するブログ間の対立を放置しています。
08-01 06:44

@UniMistery 早速の丁寧なお返事とフォロー返し、ありがとうございます(*'▽')改めて、よろしくお願いします(*´▽`*)
08-01 06:31

@UniMistery おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしく願いします(^^ゞ
08-01 06:28

@UniMistery おはようございます( ^^) _旦~~>自分から「良い人」なんて云うおマヌケな元航空幕僚長今年初めのイスラム国人質事件の時に、かけがえのない人1人の命を軽んじた発言をなさった一味のこの方→http://t.co/A7xAr9ER0Lですね( 一一)
08-01 06:17

RT @nanachin1974: ◆東電元会長ら強制起訴へ=旧経営陣3人に起訴議決-福島原発事故「回避できた」 http://t.co/q1lOMmoZcR (2015/07/31-18:34) http://t.co/7dPSjjgd8e
08-01 06:06

RT @SEALDs_jpn: 民主主義をかけたたたかいは、「私」をかけたたたかいでもある。#本当に止める http://t.co/tVAG5CITC0
08-01 06:06

RT @0haru_ran_man0: #電話をかけよう #フェイスブック拡散希望 https://t.co/NtjFJ11wnh
08-01 06:04

RT @Traditore1: 安保法案に賛成した議員は、全て落選させましょう。 https://t.co/wy4YofBxvi
08-01 06:04

RT @WarIsOver1945: 宜しくお願いします!じゃんじゃん使ってください! https://t.co/OKeDV7nkHE
08-01 06:04

RT @WarIsOver1945: #電話をかけよう!#フェイスブック拡散希望!ダウンロード2点セットです!強行採決時の国会議員別の投票行動(PDF)http://t.co/jn6QB5dQiM全ての国会議員リスト議員会館の電話番号つき(エクセル)htt…
08-01 06:04

RT @WARISOVER_mie: ちなみに来週は三重大学で集会があるそうです!!若者も先生方も、ママさんもパパさんも、お年寄りの方も、みんなが声をあげたら戦争法案は必ず廃案に追い込めると思うんですよね。 http://t.co/11j3K88uRE
08-01 06:04

RT @WARISOVER_mie: <WIND始動!>本日、WAR IS OVERデモから改名し「WIND」となりました!皆さんからの要望も受け、今後も戦争法案反対の行動、平和と民主主義を求める行動をしていくために改名しました。よろしくお願いいたします。 http:/…
08-01 06:03

RT @tenkijp: 【全国の天気】(1日06:00) http://t.co/x7YRCRPFtj きょうは上空に寒気が流れ込み、大気の状態が不安定になるでしょう。北海道は昼頃まで雨や雷雨の所があり、.. http://t.co/5JJhQOHEmc
08-01 06:02

RT @6d745: ろくでなし子レンタル、夏期臨時休業とリニューアルオープンのお知らせ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/mpQlqukqJk http://t.co/X30wnpeIde
08-01 05:58

ブログを更新しました。 『今夜も、21時から #アリゾウ イベント #アリツイ RT 物量作戦 アタックチャンス開催です!』⇒ http://t.co/dqCBhwbeXJ
08-01 05:51

RT @TakayukiAkita: 子供の頃に受けたイジメなどの人権侵害の影響は深刻である。子供の頃にイジメや精神的・肉体的虐待を受けると他人との接触に障害を持つ。そして早く金を稼いで環境を変えようとする。そういう子供たちにとって実現可能な手段が援交、水商売、風俗産業となって…
08-01 04:44

RT @TakayukiAkita: AV制作会社が3歳の幼女を使って児童AVを販売しています!!警察は『数は力になる』と話しています!!警視庁の児童ポルノホットラインは匿名での通報が可能です!!1人でも多く通報して下さい!! http://t.co/wZyBeSYq8S ht…
08-01 04:44

RT @demo_jhks: あなたの意見は「絶対的な正解」なのか? http://t.co/9d34sfEeFs【脱原発系デモ情報拡散】
08-01 04:42

RT @kokonokai: #拡散希望 #里親募集 #迷子犬 #愛媛県 #動物愛護センター #宇和島市 長堀メスの小型雑種犬が収容期限は8月6日(木)17時!飼い主さん、里親さんのお迎えを待ってます!⇒ http://t.co/Ea2Y00QFuv http://t.…
08-01 04:34

RT @kokonokai: #拡散希望 #里親募集 #迷子犬 #愛媛県 #動物愛護センター #新居浜市 高津オスの中型雑種犬を収容期限は8月6日(木)17時!飼い主さん、里親さんのお迎えを待ってます。http://t.co/hFXVXDWq62 http://t.co
08-01 04:34

RT @kokonokai: #拡散希望 #里親募集 #迷子猫 #愛媛県 #動物愛護センター #西条市 周布メスの小型猫 首輪とリード付き期限は8月6日(木)17時!飼い主さん、里親さんを待ってます。⇒ http://t.co/Hf26DvuHs4 http://t.co
08-01 04:33

RT @kokonokai: #拡散希望 #里親募集 #迷子犬 #愛媛県 #動物愛護センター #西条市 大町メスのビーグルを収容期限は8月6日(木)17時!飼い主さん、里親さんを待ってます。⇒ http://t.co/1rHV5RSzdy http://t.co/TDA
08-01 04:33

RT @himawari_dogcat: #拡散RT 「#環境省 Stop #Japan Gassing #殺処分 廃止1,000,000 署名JAPAN, STOP Animal Auschwitzに賛同をお願いします! https://t.co/W3ctb5G3Om @UK
08-01 04:33

RT @soxana: 【拡散希望】 改正動物愛護法では 全国の知事さんに 殺処分をゼロにするための努力義務が課せられています。有言実行されることを期待しています!http://t.co/zeWNJAUrtC
08-01 04:33

RT @dr_wans: ただいま、センターより7つの命、取り戻しました!こんな子でも、捕獲されれば4日で殺されてしまう!いつまで、こんな現実が許されるのか!!!法律は許しても、俺たちは、許す訳にはいかない!みんな帰ろう!そして幸せに行こう! http://t.co/m1xoe
08-01 04:33

RT @tochigisatooya: 【 #里親募集 】「飼い主に裏切られたワンコ 未来ちゃん」#茨城県 #ひたちなか市 - 犬の里親募集(30854) :: ペットのおうち/ #栃木県 の愛護センターよりレスキュー http://t.co/HOSO4tbPia #犬 htt…
08-01 04:33

RT @bot30134838: @FoxTwoThree: RT doubutukyushutu: 拡散RT FoxTwoThree 熊本 #Stop殺処分保管期間7月31日 #里親急募 【八代保健所】 自分のペースで甘えにきてくれます。 元気いっぱい… http:/…
08-01 04:33

RT @bot30134838: @FoxTwoThree: RT doubutukyushutu: 拡散RT FoxTwoThree 熊本 八代保健所 #Stop殺処分#里親急募保管期間7月31日とても人懐っこくあちこち探検するのが大好きな子です … http://t.…
08-01 04:33

【拡散希望】夜分遅く、失礼します。#警視庁 の #児童ポルノ #ホットライン #通報 →https://t.co/6IJxuCiGmQ一時も早く、一人でも多くの方のご協力をお願いします。
08-01 01:50

RT @tamachan090: @iwakamiyasumi @nagodehanasou07夜中申し訳ございません。突然失礼します 8月2日(日)9時30分~13時北とぴあhttp://t.co/SWLZ2qUWMz宜しければ、よろしくお願いします http://t.…
08-01 01:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/812-a1d17e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック