07/28のツイートまとめ

ここでは、「07/28のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @TakayukiAkita: 自殺する人を精神的に弱い人間だ等と言う人がたまに居るが­、鬱病になると正常な判断が出来なくなる。また鬱病をノイローゼの一種だと思っている人が多いが、鬱­病はノイローゼとは全く違う病気で、脳からセロトニンという物質­の出が悪くなって起きる『脳…
07-28 05:36

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
07-28 05:36

RT @kato_taizo_bot: 子どもより世間体を大切にする、やがて子どもは問題を起こします。
07-28 05:35

RT @TakayukiAkita: 親に虐待された子供は自罰的になって親からの不条理に対して自分の限界線まで耐えてしまうんだよ。そしてそこを越えてしまった時に極限の自己防衛として事件が起きる。
07-28 05:35

@namico_m 夜分遅く、失礼します🙇私の場合「女性が自分のバイタルの強さや性に正直になろうとする=セックス行為に積極的」と思い込んで近づく人の存在が辛いです😣
07-28 03:49

RT @IshikawaKatsuko: “@kyonokimiko: 帰宅早々、電話が鳴る。出ると、自動式電話による参院選に関する世論調査、RDD方式、二分程度で済む旨の説明があった。その後、第一の質問。「安倍内閣を支持しますか?支持は1番、支持しないは、2番を押して下さい。…
07-28 03:40

RT @grace641: @kyonokimiko 先方のミスではありません。何度も云われてきた事です。世論調査ではなく、世論誘導です。
07-28 03:40

@ouenhst 夜分遅く、失礼します🙇美しい国とかクールジャパンが如何に #自称 …否💢❗ #偽称 かの証明ですね😒
07-28 03:40

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
07-28 03:33

RT @asunokaori: 母親ってね、強いんじゃなくて、強くならざるを得ないの。子育てのやり方について色々言われたり、保育園入れるのにとても苦労したり、周りに何とか助けてもらいながら、子どもの命を守ってるの。その上、原発のこととか、戦争のこと案じなきゃならない。デモが好き…
07-28 03:33

RT @mas__yamazaki: 京大と731部隊の関連、ピースおおさか、七夕短冊、商店街の垂れ幕、制服向上委員会、自衛官のブログなど、第二次安倍政権が発足してから、現政権の政策方針に不都合な内容が含まれる対象が撤去されたり削除されたり後援が取り消されるケースが続いている。…
07-28 03:33

RT @HoneyB_Lips: デマ流して炎上してツイート削除する与党幹部とかクソすぎてこんな馬鹿が踏ん反り返ってるとかほんともっと危機感持った方がいいよ
07-28 03:32

RT @tenkijp: 【全国の天気】(27日21:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 28日は、北海道から関東甲信、北陸にかけては湿った空気や気圧の谷の影響で雲が広がり、所々で雨が降るで.. http://t.co/F7uuyb5N6r
07-28 03:31

RT @TakayukiAkita: あなたの親が毒親であるか診断→⑤『言う通りにしないと親子の縁を切る』と言ってあなたを脅した。⑥機嫌を損ねると、愛情を与えてくれなかった。⑦あなたのことを『バカ』『醜い』などと罵った。⑧あなたを身体的・性的に虐待したり、またはそれらの行為を他…
07-28 03:31

@ok_lifedesign 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-28 00:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/806-9202784c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック