07/23のツイートまとめ

ここでは、「07/23のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @gonoi: 7月24日の金曜の夜には、安倍政権から民主主義を取り戻すために、首相官邸を皆で取り囲む大規模抗議があります。ぜひご参加を。18:30〜日比谷野音集会/19:00〜首相官邸包囲安保法制と、「#首相官邸を包囲せよ」の意味(朝日新聞)http://t.c
07-23 14:32

RT @tokyo_satokei: 【安倍政権NO!☆首相官邸包囲】2015年7月24日(金) 18:30〜日比谷野音集会/19:00〜首相官邸包囲 主催:安倍政権NO!☆実行委員会#安倍政権NO#首相官邸を包囲せよ https://t.co/fkTPgIgibv http:…
07-23 14:31

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 【明日はこれですよ!】2015年7月24日(金) 18:30〜日比谷野音集会/19:00〜首相官邸包囲 主催:安倍政権NO!☆実行委員会 #安倍政権NO https://t.co/KpIvxKbCqx http://t.co/FwWNG
07-23 14:31

RT @nkstnbkz: 「痙攣は救急へ。てんかん科ではみません」と宣言。てんかんの痙攣ならまず安心。てんかん以外の痙攣なら命にかかわることも。落ち着いた段階での、てんかん科の予約は歓迎。治療方針の決定には時間をかけた問診と、さまざまな検査が必要なのです。/bot
07-23 14:31

RT @MKP_045: 最初発表あったとき遠い先の話のようだったけど、なんだかんだいってもう明日じゃん! https://t.co/SOr06JwFvL
07-23 14:31

RT @Goi_bot: 何々のため、何々のため、というけれど、ため為といっていて、本当にそのこと自体のためになったことはないようだ。世界人類のため、人のため、というけれど、本当は自分のためなのである。否、自分のためでもない。与えられた仕事を一生懸命やっていれば、それが人々のた…
07-23 14:31

RT @hosakanobuto: おはようございます。台風が近づいてきて雨模様となっています。東京五輪・パラリンピックの新国立競技場の建設計画が白紙撤回されたが、戻らないものあります。旧施設を行かして改修しようというリノベは解体で不可能となったし、豊かな緑として潤いを与えてい…
07-23 14:30

RT @jyunesu_: 育休退園めぐる問題、一部原告の在園継続認める 所沢市http://t.co/c12Ll4RA8Z原告代理人の弁護士は「市の継続認定が訴えを取り下げさせるのが目的であったとしたらきわめて遺憾だ」と話す。市側はこうした見方を否定している。
07-23 14:30

RT @teensSowl: @teensSowl ついに2000RTごえきちゃいました!!凄い!
07-23 14:30

RT @hiromi19610226: 放射性廃棄物を不法投棄した人は、もちろん悪いんですけど元の放射性物質をばら撒いた人が 何にも責任取らないで 逮捕もされないのって、なんか腑に落ちない…
07-23 14:30

RT @hiromi19610226: 東京新聞:首相の例え話に身内も「??」 自民総務会「分かりにくい」:政治(TOKYO Web) http://t.co/U2qw6r8685
07-23 14:29

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
07-23 14:29

RT @committeeof1000: 【7月23日の行動予定です】17時~:「戦争法案」を葬ろう7.23集会@憲政記念館講堂講師:村山富市さん(元首相)、ジョルダン・サンドさん(歴史学者)主催:1000人委員会・立憲フォーラム18時30分~:木曜日国会前集会@衆…
07-23 14:29

RT @koikekazuo: 承認済みアカウントになるには、どうしたらいいのですか?ネットで調べてみたら、Twitter社からお知らせが来るらしい。だけど、そンなお知らせ来たことないなあ。あの、イガイガの丸いマークつけたいな。(小池一夫)
07-23 14:29

RT @love_n_sex_rule: 人目につく場所や外でメイクをするというのは、時間の有効活用でやりがちだけど、実は昔では『外でメイクをする=私、体売ってます』と言う意味 だったのだそう。その意味を知った上で、メイクをどうするか決めるべし。
07-23 14:28

RT @freeman_yasshi: @hyakutanaoki これに対する反論ありますか?→ RT @kamikazeTAKERU 「百田尚樹著「殉愛」は、何故叩かれているのか?【中編】」⇒http://t.co/IxecOk4eKz#アリゾウ http://t…
07-23 14:28

RT @GutsWord: 『ほしいからって、なんでもかんでもかんたんに手に入ると思うのは考えがあまいぞ。』 by ドラえもん
07-23 14:28

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
07-23 14:27

RT @kogashigeaki: 何を話そうか考えてます。規制も自粛もない番組だから迷いますね。日本のバター。足りないとか言ってるけどどうして?天下りが原因だった?東芝でテレビ局が甘い報道しかできない理由。安保法案反対にもいろいろあるとか・・・ #クロス https:/…
07-23 14:25

RT @beaverton503: @biriksk @aya01231 @AmazonJP 気を引き締めて…まだまだだぜっ!
07-23 06:28

@Dethtooldo おはようございます。写ツに添付している #とりあえず自民以外で に #バイバイ公明党 も合併希望という方を多数お見かけします。デザイン能力、私は全く皆無なので他素材の行きがけの駄賃でOKなので【拡散希望】フリー素材として作成と提供いただけますと助かります。
07-23 05:11

@kwave526 おはようございます(^^ゞ#とりあえず自民以外で ロゴマークに #バイバイ公明党 も共同にしたいという方をかなり多数お見かけします(゜_゜)デザイン能力、私は全く皆無なので【拡散希望】フリー素材として作成と提供いただけますと、大変助かります<m(__)m>
07-23 05:06

RT @shamrockflag: @WarszawaExpress @SEALDs_jpn #自民党 国会議員情報 https://t.co/SgeJdQxAWU #集団的自衛権 #安保法制 https://t.co/yEIyisooe4
07-23 04:59

RT @WarszawaExpress: 簡単です自民、公明の党本部に電話を掛ける「⚪⚪だが、解釈改憲の安保法制に抗議したい。担当部局に繋いで…」あるいは、議員個人の事務所(基本公開)に直接掛けるか、衆参各院の代表番号に掛けて議員を指定、あとは議員に伝えてと秘書に抗議を h…
07-23 04:59

RT @kwave526: 創価学会員の中に戦争法案反対の動き、大阪でデモ参加者に聞く (男性)「バイバイ公明党」です。 (女性)「人間革命、読み直せ」です。 http://t.co/Yv8lgAT9pz http://t.co/f6ujrdDEsJ
07-23 04:59

@karitoshi2011 おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-23 04:58

RT @karitoshi2011: 日本では、間違いなく「数は力」なのだが、「数は暴力」(ここで言う「暴力」とは「強制力」の意)になることが多く、「数を握るものは暴力的になっても許される」になることも多いし「多数派に属する者は少数派を暴力的に扱う」になることも多い。こ…
07-23 04:57

RT @karitoshi2011: 「ボート場に1千億円、川の土手に400億円だよ。国立競技場に2520億円ぐらいは出せるでしょ」by森元総理。おいおい、岩手・宮城・福島の3県からもぎ取った復興予算の事件負担分が、350億円だよ。その理屈なら、復興予算出せるでしょ?子ども…
07-23 04:56

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
07-23 04:56

@yoko_kichi 私、SMAPの中居さんのファンです。中居さんの心強い兄貴分だった #今井雅之 さんのライフワーク、ウインズ・オブ・ゴッドを拝見しました。平和自体を知らない特攻隊員の前で涙を流しながらの「平和の有難味を知らない人が多過ぎます」の現実化は絶対にいけません。
07-23 04:55

@yoko_kichi おはようございます(^^ゞフォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします<m(__)m>
07-23 04:45

RT @yoko_kichi: @SatoMasahisa 佐藤よ、お前も野党のとき国会で勝ち目がなかっただろう。だから国民世論を喚起したいと言っていたのではなかったか?つくづく薄っぺらな男だな。自分を情けないと思わないのか?
07-23 04:44

両親が他界してからの私の人生、ずっとそうでした(>_<)親子だけでなく、夫婦とか兄弟姉妹の場合も該当しますよね(:_;) https://t.co/R8T3I4AOHC
07-23 04:42

RT @demo_jhks: 今こそ「ブログ」を活かせ!【脱原発系デモ情報拡散】 http://t.co/nimYKxBVWg #原発 #デモ
07-23 04:40

今こそ「ブログ」を活かせ! #脱原発系デモ情報拡散 http://t.co/DXEFVXwgTx
07-23 04:39

@japanepilepsy おはようございます( ^^) _旦~~私と相互の人で、内外に訴求できるエキスパートの人がフォロアーになって下さったご様子(*'▽')安心して、OK牧場ですYO( *´艸`)
07-23 04:38

@kurarakirakira →過去の出来事は変えられないけど #戦争法案も白紙に戻せ ば、本来フェアプレイ精神に基づいて22人が1つのボールに人生を託している #サッカー に差別という悲しみの起こらずに済む未来に変えることは、できるはずだと思っています。長文、ご容赦下さい。
07-23 04:34

@kurarakirakira 夜分遅く、失礼します。東日本大震災後の私の心の支えは、アジアカップ2011日本代表の優勝…でも「みんなの活躍は嬉しいけれど、私はこのまま返されちゃうの?」のプレッシャーを乗り越えたヒーローに向けられた扱いはお世辞にも相応しいと言えなくて悲しくて→
07-23 04:23

夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~3.の選択の場合 #みんなのニュース #安倍晋三 生出演に、元々 #ふるえる 程だった怒りの炎は更に油を注がれて倍増( `ー´)ノ!ですね(-"-) https://t.co/vA1ARee0Rg
07-23 04:16

RT @GutsWord: 『やるべきことはやる。 自分がどうなろうとも、 いかなる障害、危険、圧力があろうとも。 これは人間道徳の基本。』 by ジョン・レノン (歌手)
07-23 04:08

RT @rappresagliamth: しかしだな、「アメリカ様も賛同してくれている!だから正しいんだ!」的な論調、やめてくんねぇかな。安倍一味ってのは、どこの国のために政治してんだかな。てか信者も、そんなにアメリカが好きなら、安倍晋三とか経由しねぇでアメリカそのも…
07-23 04:08

@rappresagliamth 夜分遅く、失礼します。>国籍移せば帰化やグリーンカード、違法や反道徳行為じゃありませんからね。フェアプレイを尊重している「らしい」アメリカなら、日本みたいな侍イレブンの功労者に恩を仇で返す差別言動が起こっても一発レッド処分にしていただけます。
07-23 04:08

#公開オナニー ですね( 一一) https://t.co/1SLbHyfuBH
07-23 03:59

@ATS_RNS_2 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~>生肉の模型今更ですが、思い返してみれば(・_・;)一国の総理のハズの #安倍晋三 @AbeShinzo 氏にとっての自国民の命(゜_゜)生肉の模型かそれ以下程度にしか、考えていないのではないかと(>_<)
07-23 03:58

RT @nasetsu: @duranty1971 先生でもあるようなので、よく考えて発言をしてほしいですね。
07-23 03:50

RT @nekotamamizuki: @nasetsu @utsunomiyasen66 @GAKU_IZ  110万円もはした金だったんだろうなあ
07-23 03:50

RT @hayakawa2600: うそつきだー「ブルートレインなど長距離列車もなくなりません」「ローカル線もなくなりません」:自民党「国鉄分割民営化」広告、朝日新聞1986年5月22日付 http://t.co/AOaONBFxUJ
07-23 03:49

RT @WARISOVER_mie: ※デモのお知らせですWAR IS OVER 戦争立法に反対する、津・若者デモ7月24日(金)@津市まん中広場17:30集合 18:00出発プラカード、鳴り物など持参OKです(趣旨に合わないものはNG) http://t.co/Z
07-23 03:49

RT @900dohc: 【安倍首相へのメッセージ】僕が僕らしく生きていく為には人が人を傷つける事に加担する訳にはいかない。怖いし、面倒くさいけれど、ちゃんと怒って行こうと思う。それはNO!と言うポジティブな行動で〜奥野亮平(図画工作人/ポングリ) http://t.c
07-23 03:49

RT @kazu_big: 【安倍首相へのメッセージ】ただ日本の自衛隊を堂々とアメリカの鉄砲玉にしたいだけ。平和を愛する素直な国民は騙せても俺には通用しません。言霊と音楽を追求する〜(続) LARGE IRON(ラッパー/MIC JACK PRODUCTION) http://…
07-23 03:48

RT @bcxxx: 【安倍首相へのメッセージ】嘘をつき、話す内容めちゃくちゃ、しかもしつこい。こういう人は実生活でも会うことあるけど、そんな人物がまさかの首相という事実は、この国の歪みを端的に表していて…Crystal(DJ / Track Maker) http://t.c
07-23 03:48

RT @kazu_big: 【安倍首相へのメッセージ】昔、広島の原爆記念館に行って凍りついちゃったんだよね…魂が…戦争に大も小もないし、手をつけちゃ終わり!!あと、戦争で死んでいった(犠牲)人達に申し訳が立たないと思う(続) 八田ケンヂ(シンガーソングライター) http://…
07-23 03:47

RT @bcxxx: 【安倍首相へのメッセージ】選挙権すら持たないぼくのような人間に発言する権利はないかも知れませんが、自分の考えを簡単に述べさせてもらいます。民意を完全に無視して暴走する政治を止める方法は一つ…ピーター・バラカン(ブロードキャスター) http://t.co
07-23 03:47

RT @bcxxx: 【安倍首相へのメッセージ】今はまだ配線するだけで、誰もスイッチなんか押しませんからと。説得されて配線を許すと。必ず未来にスイッチを押すバカが現れる。だから配線工事をやめさせなければならないのだ。…ラサール石井(俳優-演出家) http://t.co/Gi9
07-23 03:47

RT @kazu_big: 【安倍首相へのメッセージ】何故、こんなお坊ちゃんの欲望に、私たち賢明な人間の行く末が決定されてよいのでしょうか。 私たちは、これまでの無関心と無気力を恥じて、意思を表明すべき〜(続く)那倉太一(ENDON/TOKYODIONYSOS) http://…
07-23 03:47

RT @yosuyosur: 【安倍首相へのメッセージ】わからないふりをされてるのか、ほんとにおわかりにならないのか、お話しが全く通じないみたいなので、とりあえず別の方に代わっていただけますか。二階堂和美(歌手/浄土真宗僧侶) http://t.co/UWXJQkCJNC
07-23 03:47

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
07-23 03:47

@ToysHeartOna 共感、ありがとうございます(*´▽`*)
07-23 03:46

@passykis 夜分遅く失礼します。>苦労人をウリにしている #下村大臣安倍政権に蔓延甚だしい #自称 ここにもに #ふるえる 怒りの #障害者 は私だけではないはず。今年こそ一蓮托生で、死語の世界に叩き込んでやりたいです。 http://t.co/dvlGDPdL2W
07-23 03:42

RT @GutsWord: 『大成功?いいんじゃない?大失敗?いいんじゃない?それがあなたの人生なんだから。』 by ジョン・レノン (歌手)
07-23 03:30

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
07-23 03:29

ブログを更新しました。 『【拡散希望】現役そして元・高校生、今がその時だ(^^)/!』⇒ http://t.co/RgBDNHI3lk
07-23 03:28

@japanepilepsy 夜分遅く失礼します。私、先月11日に「あなたのてんかんは手術のチャンスもないし完治させるお薬もない」って宣告されました。昨日はごく初期の1ミリだけど悪性だから全身麻酔の手術が必要な乳がんも発見。25年前に他界した両親もがん転移だったから、とても怖い。
07-23 02:29

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
07-23 02:23

@onoyasumaro 夜分遅く、失礼します。そんなことをすれば、差別主義者や戦争賛美者の思うツボ。ゲスの極みな相手でも…否!だからこそ、同レベルに自分を貶めてはいけません。目的が正しければ、正攻法と王道の中に誰からも信念の一目瞭然な方法を必ず見出せるはずです。
07-23 02:23

RT @antifa_osk: 7/24豊田デモ! https://t.co/m7Jn7PjJXi
07-23 02:12

RT @eutonie: 自衛隊員はジュネーブ条約に該当しないので捕まっても捕虜として人道的に扱われない、下手をするとテロリストとして扱われる事もある、という質問に対して「それは相手に非があるわけなので、ちゃんと返すように伝えます」と答えた首相。それって「先生、誰それちゃんって…
07-23 02:12

RT @miyomi34: .ネットプリント番号18479104 http://t.co/jQGs5glr10
07-23 02:12

RT @miyomi34: .ネットプリント番号34120175 http://t.co/BqAOt3SiYd
07-23 02:12

RT @miyomi34: 7月最終カウンター用のプラカード 連投行きます!期限は7/29まで セブンイレブンのネットプリント対応です。ネットプリント番号30508384 http://t.co/LTbkyNhbcZ
07-23 02:12

RT @suirail: @Melo178n @ryomichico 存在自体、ゲスですし。
07-23 01:57

RT @Melo178n: @ryomichico @suirail このジイさんは、ゲスな喩えしかできないのか。
07-23 01:57

RT @motorcasavetes: @ryomichico てか、こんな下衆い奴が実行委員長を務めるオリンピックなんか即刻返上し、福島避難民救済に全予算を充てた方が遥かに良い。
07-23 01:57

RT @byebyetokyo2: @ryomichico @ouendan10 本人は上手い例えをしたつもりだろうが、こちらは不愉快な気持ちになった。もうオリンピックから降りて欲しい。これほどの不祥事に最高責任者が責任を取るのは当たり前の事
07-23 01:57

RT @niranishi: @ryomichico こんな村長並みの器量・能力の人を総理にする小選挙区制度はやはり駄目だなと思わせてくれる人。このデカブツの口から出る言葉には、一般人の共感など一切生まないガキのたわ言だと思います。原発もオリンピックも、ついでに森も、もう要らな…
07-23 01:56

RT @ryomichico: そういえば、浅田真央さんに対して「あの娘、大事なときには必ず転ぶんですよね」「負けるとわかっている団体戦に何も浅田選手を出して恥をかかせることはなかったと思う」と暴言を吐いたのも森喜朗元首相でした! http://t.co/LF0TpjrsGL …
07-23 01:56

RT @norikurok: @ryomichico 浅田真央さんを侮辱する時点で外すべき❗
07-23 01:56

RT @product1954: お、いいぞ。高校生による夏デモ@渋谷T-ns Sowl(@teensSowl)さん、戦争法案廃案に向けて、共に闘いましょう!▶戦争法案に反対する高校生によるデモ▶8/2(日)16時〜渋谷#戦争法案反対#teensSOWL http…
07-23 01:55

安倍首相へのメッセージ - ABE UNDER SIEGE 今、話題の国会前だけじゃない!!日本中で安倍政権に対する懸念の声が、どんどん広がっています。様々なジャンルでご活躍中の方々の声を集め、まとめました。随時更新中です!! http://t.co/an9J1UmJ9d
07-23 01:48

RT @product1954: 【安倍首相へのメッセージ】名前をクリックすると、このように窓が開いてメッセージが表示されます(自分の例で恐縮ですが)。ぜひ一度アクセスを。随時更新中です!→http://t.co/KgqrChx8Pn#戦争法案反対#本当に止める http…
07-23 01:46

RT @ld_blogos: "歴代首相はアベに物申せ"マスコミOBが要請 (田中龍作) http://t.co/A5WlrLCvl6[メディア] #安全保障法制 #blogos
07-23 01:43

RT @demo_jhks: 妄想上の敵との激しい戦い http://t.co/b9QRv9PTBn 【脱原発系デモ情報拡散】
07-23 01:43

@syouwaoyaji 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~こっちIDも、何を今更ですがフォロー返しで相互にさせていただきました(^^ゞよろしくお願いします(*´▽`*)
07-23 01:42

RT @ikeuchi_saori: 元日本兵が伝える南京大虐殺。「殺人鬼や強かん魔を集めて戦地に送った訳ではない。家に帰ればいい父であり、兄であった人達が、ひとたび殺し殺される状況になると壊れてしまう。人の魂まで壊すのが戦争だ」→目撃者96歳見張り中に凄惨な光景http…
07-23 01:37

RT @antifa_osk: 8/2横浜デモ! https://t.co/DCy6cITs1k
07-23 01:37

RT @nakainomadomad1: ナカイの窓の動画はこちらにアップします!⇒http://t.co/qPcmmpyCde
07-23 01:31

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
07-23 01:28

RT @assam_house: 【拡散希望】政治が人を殺さない世界を望みます。殺戮に加担しない日本の政治を望みます。#テロにも戦争にも反対するホワイトリボンhttp://t.co/qHnSX3lMmR
07-23 00:49

RT @oolong_abraxas: @SatoMasahisa この子があかりちゃんですか( ̄▽ ̄)...男子生徒じゃダメだったんですか?いまさらですけど。
07-23 00:27

RT @kopandapanda99: “@mosurinohashi: @SatoMasahisa ヒゲの隊長は女子高生がお好きなんですか?”だよな、一般的に考えれば、男子校生、だよな。
07-23 00:27

RT @mosurinohashi: @SatoMasahisa ヒゲの隊長は女子高生がお好きなんですか?
07-23 00:27

RT @SHERBET_SOUND: @SatoMasahisa 紙資源のムダ遣いです。
07-23 00:27

RT @Sjunic: @SatoMasahisa 女子高生をダシに使うとは本当恥ずかしい野郎だな。侮蔑させてもらうよ
07-23 00:26

RT @tvpvoz: @SatoMasahisa あかりちゃんにコテンパンにされた方が安全保障に関する本を出されそうです。楽しみです♪
07-23 00:26

RT @PomupomChives: @SatoMasahisa 女子高生とつければ、みんな反応すると思ったら大間違いだ\(>_<)/
07-23 00:26

RT @csupiku: @SatoMasahisa 憲法については、中学時代に学びます。女子高生を馬鹿にしていませんか?
07-23 00:26

RT @emichin1: @SatoMasahisa あかりちゃんが判りやすく教えてくれたからもういらないもん!<( ̄^ ̄)>
07-23 00:25

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
07-23 00:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/796-0c7c4313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
