07/21のツイートまとめ

ここでは、「07/21のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@jiminigai こんばんは( ^^) _旦~~流石の #ラサール は、伊達じゃない(^^ゞ
07-21 18:22

RT @kijitora0510: “@sangituyama: この日テレでの安倍さんの説明パネルですが、真珠湾攻撃の説明ですかね? http://t.co/JDjbqFCTfp”実際、米国のはなれ(ハワイ)に直接火を放ったのは国としては日本だけだが。
07-21 18:20

RT @kantakagi: なんじゃこりゃ! https://t.co/qJLPR684Lk
07-21 18:20

@olivenews こんばんは( ^^) _旦~~私は、ブログとフェイスブックを運営しています(*'▽')ブログトップページと記事内、フェイスブックタイムライン内に【拡散希望】を追記して掲載してもOK牧場でしょうか(*´▽`*)
07-21 18:20

RT @olivenews: とめよう!戦争法 全国一斉街頭宣伝! 中継開始 ( @olivenews live at http://t.co/i9lD8tTdhh)
07-21 18:11

RT @antiwar_shimane: 島根大学松江キャンパスでの安保関連法案反対集会始まりました!まずは憲法学の黒澤さんのスピーチです。 http://t.co/nGW1HlBgSd
07-21 18:11

RT @hnm_3433: 神奈川新聞に安倍がテレビで安保法制を火事に例えた件について取材された笑
07-21 18:11

RT @SEALDs_jpn: 全然忘れてないし、怒りは増してる。なめんな。今週の金曜日(24日)はここ2ヶ月で一番の動員数になると思うよ。最低10万人。#本当に止める#国民なめんな#戦争法案反対側#安倍を倒せ http://t.co/vtiKdiuUfg
07-21 18:10

RT @MacJune13: @royhoshino @Laputa_z お箸ちゃんと持てなくて、日本の心って言われてもねぇ(*_*)ましてや、「美しい日本」って…🌀
07-21 18:09

RT @royhoshino: 安倍晋三君、これが正しい箸の持ち方(写真2枚)。あなたの持ち方はカッコ悪いとか言う以前に、小さな丸いものはつかめませんよ。齢(よわい)60にして箸の持ち方を指摘されるのもどうかと思いますが、悪いことは直しましょう。戦争法案も廃案だよ! http:…
07-21 18:09

RT @michinara3: 安倍首相へのメッセージ - ABE UNDER SIEGE 今、話題の国会前だけじゃない!!日本中で安倍政権に対する懸念の声が、どんどん広がっています。様々なジャンルでご活躍中の方々の声を集め、まとめました。随時更新中です!! http://t.…
07-21 18:09

RT @xNO_NUKESx_CREW: 【安倍首相へのメッセージ】私達の民主主義は貴方達のファシズムを許しません。xNO NUKESx CREW(On the Internet Crew) http://t.co/hb6guciCbX
07-21 18:09

RT @shino_okamura: 【安倍首相へのメッセージ】私たちは戦争のない日々が続くことを願っている。ただそれだけなのです。岡村詩野(音楽評論家) http://t.co/a9QTX0jM7h
07-21 18:09

RT @kama38: 安倍首相へのメッセージhttp://t.co/AL6P5DXt6d
07-21 18:08

RT @nco0707: こちらに私のコメントも掲載していただいています!安倍首相へのメッセージ - http://t.co/wzYIvU15wI
07-21 18:08

RT @tenkijp: 【全国の天気】(21日18:00) http://t.co/x7YRCRPFtj あすは前線が北海道まで北上します。北海道は昼前にかけて局地的に雷を伴って1時間に60ミリの滝のような.. http://t.co/OMJfcP92rc
07-21 18:08

RT @akanesasu12345: だ~れも責任取らない!年明けの着工目指す=新国立、引責辞任は否定―下村文科相(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/fh0uuceMrW
07-21 13:50

@akanesasu12345 こんにちは。昨年6月の #都議会 の時には「 #自民党都議 が連名にするなら、全員辞職するんですね?」と、怒りのストレスで #てんかん 発作を起こした私。今度こそ、連帯責任で #総辞職 です! http://t.co/gVYfI1m3zI
07-21 13:49

RT @abe_no_0724: 国会正門前北庭エリア:SEALDsが進行を務めます。コールや国会 議員や著名人のスピーチを行います。参加者のスピーチは受付ていませんので、ご了承願います。国会正門前南庭エリア:コールや参加者のスピーチを行います。スピー チ希望の方は当エリ…
07-21 13:41

RT @abe_no_0724: 抗議を表わします。主催がサイリウムやプラスチックメガホンをお配りします。人ごみを避けて抗議を表明したいかたにもお勧めのエリアです。なお、近隣は 商業エリアで騒音の苦情がくるため、このエリアでのトラメガのご使用はご遠慮ください。(続)
07-21 13:41

RT @abe_no_0724: 【安倍政権NO!☆首相官邸包囲 重要なお知らせ 2】<抗議エリアについて>首相官邸前エリアコール中心での抗議をします。参加者のスピー チは受付ていませんので、ご了承願います首相官邸西門エリア/サイレントエリア (官邸裏、溜池山王側)プラ…
07-21 13:41

RT @abe_no_0724: この国を変える。「マトモ」な方に戻す。【安倍政権NO!☆首相官邸包囲】7月24日(金) 18:30〜日比谷野音集会/19:00〜首相官邸包囲 #安倍政権NO #首相官邸を包囲せよ https://t.co/s6XVU3QrcW http:/…
07-21 13:41

@ka1206 こんにちは( ^^) _旦~~自宅の家事も消さないうちに隣家の家事に備えようとする #安倍総理 と、本末転倒にも程があると怒りに #ふるえる 国民ですね(-"-)
07-21 13:40

RT @aizawaaki: @hiromi19610226 @yuima21c 米軍艦は例え自国民でも乗せないと規定してますので、まかり間違っても他国民を乗せる事はありえないのです。国民の批判から逃げ回るような政治家、政党は存在する価値はありません。#自民党存在価値無いよ…
07-21 13:34

RT @0121Dno: @satoshi501 @hiromi19610226 民主時代のほうが子育て世代はよかったはず
07-21 13:33

RT @hiromi19610226: @PomupomChives 邦人が乗ってなくても、米艦を守るそうです…もう、わけわからん(≧∇≦)
07-21 13:33

RT @satoshi501: @hiromi19610226 何しろ福祉の公明党が与党になって以来 ドンドン困窮していく母子家庭 母子家庭だから よくわかる #アベ政治を許さない
07-21 13:33

RT @hiromi19610226: 米艦に母子を乗せてくれるかどうか わからんけど、この米艦を どうしても守りたいなら、国内の困窮してる母子家庭を まず守ってから言えよ! http://t.co/yo1q7VaNmi
07-21 13:33

RT @yukankmr: 改めて。米艦が民間人を乗せることはないそうです。民間人の避難は民間機を使用するのがセオリー。民間機は攻撃してはいけないという国際的なルールがあるから。逆に軍機は中に誰が乗っていようと、攻撃対象となってしまう。 https://t.co/AHkfOFt
07-21 13:33

RT @yoriyori3: @hiromi19610226 みんな米国には何も言えない。 何十万人もの大量虐殺をした国なのに。 本当に間違ってます。 何が隣国の脅威なんだか。 すでに日本は戦後、アメリカの脅威下ですよね。
07-21 13:33

RT @denki_minto: RT @passykis 中学生の方がまだわかってると高校生に言われてる日本の総理。 http://t.co/l3qcFJW9TT http://t.co/E1R8MwTrPz
07-21 13:31

@bousingot こんにちは<m(__)m>>未来の子供たちご老人方が過去から抱え続けていた心の重荷を下ろしたり、私も含めたこれから老後に向かって進む人達の現在のためでもありますよね(:_;)
07-21 13:31

RT @minshu_kun: 【#拡散希望】1000RTで #ゆるキャラグランプリ 出馬【本気で出たい】
07-21 13:27

@ToysHeartOna 私の方こそ、お返事ありがとうございます(*'▽')誰もが安心して、生や性を楽しめる政や制にしたいですね(*´▽`*)
07-21 13:27

RT @hiromi19610226: アメリカ様にも、同じこと言ってミソ♪
07-21 13:22

RT @hiromi19610226: しかも、汚染されてるかもしれないなら その科学的根拠を出せって 「お客様」に 言うって、どこのヤカラですか、って話だよね。
07-21 13:22

RT @syukan_kinyobi: 【キンドル新刊】殺すな、殺されないために! http://t.co/veqwefPiCPSEALDs KANSAI(シールズ関西)が京都市内で行なった「戦争立法」に反対するデモのスピーチ集。無料、緊急出版です。若者たちの訴えに耳を傾けて…
07-21 13:22

(:_;) https://t.co/HQsSvcPf7w
07-21 13:22

RT @sasacpipi: 本当に中国が脅威なら中国から日本に観光とか来てられないはず。中国の皆さんが日本を楽しいと思って来てるってことは中国は脅威でもないことですよね。本当の脅威は戦争法案を煽った人達では? https://t.co/fVA6foMLYB
07-21 13:21

RT @qrxrc875: 私の廻りにもそういう方いましたが、後ろめたさの裏返しだったのではないかと今では思っていますまた、全く真逆に南京事件の責任をずっと後悔されていた方もいらっしゃいました。特務にいたかただったようで、右翼の連中を死ぬほど嫌ってましたよ。 https://…
07-21 13:20

RT @LizHomme: @passykis >(続)最低ですね? 上述の『日本鬼子』が明らかにしている情報によると、終戦時に日本兵は1100人ばかり中国の収容所に放り込まれながら、周恩来の強い命令によって人権が尊重された上、戦犯裁判も凄く軽く処理されています。それが事実なら…
07-21 13:20

RT @hiromi19610226: 反対の立場になると、汚染されてるかもしれないから 買わないと決めたら、訴えてやるってね…そんな相手を 尊敬できるか?
07-21 13:19

RT @takoyarou160: @passykis @risa_kamimiyata デモも大いにけっこうだけど最終的には選挙ですよ。皆さんお忘れなく。皆が選挙に行けば創価学会票なんて屁でもないのです。最低でも自民党の単独過半数割れ、可能なら公明足しても過半数割れが目…
07-21 13:19

RT @suncross11: @passykis マザーテレサも「愛の反対は無関心」と言ってました。
07-21 13:19

RT @aozoratoame: @passykis 無関心には無知が含まれています。無知は真面目に毎日必死に働いているけど情報に触れる機会がないためも有り得ます。また、無関心に置いとかれる操作もあるのではと思ったりしています。
07-21 13:19

RT @srk30: @passykis @youkun_daisuki 同感です!無関心がこのような悪政、暴政を生み出したんだと思います!
07-21 13:19

RT @srk30: @sugi_moira @passykis @kzooooo  どうみても合憲とは言えないから、憲法改正や解釈変更などバカなことをやったんでしょうね!
07-21 13:18

RT @passykis: そうそう、無関心が一番の罪かもね。 http://t.co/EOPrGXH7EC
07-21 13:18

RT @qrxrc875: 奪うな、殺すな、犯すな。社会生活を営む人間が絶対してはいけないことを、国家が侵させる。そんな権利も権限も無いのに。それが最大の罪である。 https://t.co/4gskbdVRLx
07-21 13:18

RT @yzzn31: 地獄への道は善意で固められている、といったのは誰だったか。黙っているのは黙認と同じこと。 https://t.co/dbJ2PDqw2i
07-21 13:18

RT @NATROM: 「多く」はないけど、悪質な救急車利用というのはある。割合は少なくても分母が多いとそれなりに増える。私でもけっこう遭遇しているのだから、救急医の先生方はそれはそれはたくさん経験されていることであろう。これがホントに精神力を削る。
07-21 13:18

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
07-21 13:17

RT @NATROM: 時間外選定療養費を取るかどうかを医師に判断させるのはトラブルの原因にはなるだろうけど、「緊急性は低い」と判断することでちったあ気も晴れるかもしれんな。
07-21 13:17

RT @NATROM: でもね、その心肺停止の患者さんを見送った後で、4日前からの微熱でわざわざ夜中の救急外来を受診した患者に、「お待たせしました、の一言もないのか」と言われたら、これは一気に精神力が削られる。この病院いつ辞めようかと思う。
07-21 13:17

RT @NATROM: 前もどこかで書いたけど、真夜中に叩き起こされても、患者さんは心肺停止で、自分が治療することで息を吹き返す可能性が1%でもあるんなら、汗だくで胸骨圧迫を続けたってそんなに疲れないんだよ。そんなことでは辞めない。
07-21 13:17

RT @erinacarmen: 愛国心は、政策を鵜呑みにすることじゃないもんね
07-21 13:17

@passykis こんにちは。今年の1月まで、顔も名前も知らなかった #下村文科大臣 #tvタックル #18歳成年制度 スペシャルのアタフタ感を一目見ただけで「何か変!」と気づいた私。女の、特に社会情勢が生活に反映しやすい #障害者 の直感能力をなめるな!です(怒)
07-21 13:16

RT @passykis: 安保法案を廃案にするだけじゃなく、安倍晋三を総理の座から引き摺り下ろすまでがんばるつもりの益川敏英教授。もう二度と戦争なんていう言葉聞きたくないから政界から消えていただきたい。 http://t.co/srK7jJYs7k
07-21 13:11

RT @sitosiyoko8: @passykis @amyurnt 憲法違反、民意逆行の、安倍内閣をぶっ倒そう。
07-21 13:11

RT @gulf69: @passykis #内閣打倒したくてふるえる
07-21 13:10

RT @passykis: 益川さん、思わず「アベ」って呼び捨てにしてしまった。それくらい怒っているのだろう。ノーベル賞受賞者にここまで嫌われてるって気が付いてるのかな、アベ。 http://t.co/O4mcMhPFsY
07-21 13:10

@seiraaa619 こんにちは( ^^) _旦>入り口はどこからでも>もっと楽しんでもらって、そこから全ての道は、ローマに通ず(^^ゞ私は若くはありませんが、ワクワク感から新しいことを生み出す #ソーシャルアクション と同じ考え方を感じます(*'▽') #ふるえる
07-21 13:10

RT @tamayurakurage: @seiraaa619 政治は祭りごと!今回の問題をきっかけに政治がカラオケと同じぐらい身近な存在になることを願っています。政治カフェや政治居酒屋が全国にできるといいなと思っています。
07-21 13:00

RT @seiraaa619: @tamayurakurage 政治への入り口はどこからでもいいと私は思うのです。若い子達にもっと楽しんでもらって、そこから政治について知ってもらえれば本望です!!
07-21 13:00

RT @tamayurakurage: @seiraaa619 @SEALDs_jpn 楽しく日本を変えましょう!
07-21 13:00

RT @kskt21: ノーベル物理学賞を受賞した益川敏英・京大名誉教授「安倍総理が有事だと思ったら戦争できる。これはとんでもない話だ。安倍総理に鉄槌を下す時期にきているのではないか!」日本中のあらゆる分野から同じ声があがっている。立憲主義と民主主義の破壊は断じて許さぬと言う声…
07-21 12:59

RT @harunosippo: 内閣支持率(7/20三回目更新) http://t.co/HlJ3adwbLy
07-21 12:59

RT @harunosippo: 内閣不支持率(7/20三回目更新) http://t.co/C5wGuxgqAq
07-21 12:59

RT @harunosippo: 強行採決時の内閣支持率ダメージ比較。左が特定秘密保護法案、右が安保関連法案。 http://t.co/NmLLozrxbW
07-21 12:58

RT @hiromi19610226: 現役のヤクザ100人に安保法制について聞いてみたら意外な結果が…「安倍は人を殺すってことを分かってない」の声も http://t.co/0fClP8FuXRいろんな人に意見を聞いてみよう♪
07-21 12:58

RT @GutsWord: 『銃や砲弾が世界を支配していてはいけないのです。 世界を支配していいのは、愛なのです。』 by マザー・テレサ
07-21 12:58

RT @isikachin: NHKで原発自主避難者支援打ち切りの特集をやってる。オリンピック要らないからこっちにお金回して欲しい。明日は我が身だ、原発要らない。
07-21 12:57

RT @hamemen: 「国の言葉信用できない」原発ゴミを千葉市民に説明 http://t.co/aEo2Uc8Rlp
07-21 12:57

こんにちは(*'▽') #ろくでなし子 さんのライフワーク、そのものズバリ(^^)/!ですよね(*'▽')最近は、政や制にも拡大していますね(゜_゜) https://t.co/7BSv2WSJTW
07-21 12:57

RT @dropoutsider: 自民党は「戦争がしたい」のではなく、「戦時体制に等しい社会を作りたい」のだと思っています。「国のため」を理由に幾らでも国民の目と耳と口を塞げる社会。「戦時体制」を敷けるようになるために、まずは「戦争ができる国」になろうとしている。 https…
07-21 12:53

RT @g_y_o_g_y_o: ヘイトスピーチで悪名高い在特会元会長が「法案賛成」のデモをやるようです。つまりそういう法案ですね、わかりやすいです。 #自民党 #公明党 http://t.co/Onubd8BbfI
07-21 12:52

RT @wactktk: 少女たちをAVに強制出演させるワナ 夏休みに増加 - 社会 @nikkansportsさんから http://t.co/YJfc8ZwDwY一応、少女に分類される年齢はAV作る側もリスクあるし?と思ったら、18歳未満の頃から仕込みが有るのか( ゚Д…
07-21 12:52

RT @otakuofantifa: なーんかこうゆう案件いうと全力でスルーか脅迫だ!という事案が発生する可能性も。@excaliburnimueさんのツイート(https://t.co/Tfg7DCLE1a)をチェック
07-21 12:52

RT @freie_Herz: 報ステ。アフガンで息子を亡くした母の嘆き。「息子の犠牲が何かの役に立ったのか、未だにわからない。」 http://t.co/l78otYgyzm
07-21 12:52

RT @FATE_SOSEI: 平野区民センターに電話してみた。一意見としては聞いてくれたものの、「指定暴力団などでない限り、事前に中止にさせることはできない。」「当日、抗議行動等があった場合、そちらを取り締まることになってしまう」とな。憤。https://t.co/Bvdl
07-21 12:52

RT @otakuofantifa: 【OoA5thAnniversary】申し遅れましたが今日で「OoA」も五周年。これからも宜しく{予定} 8/6(木) http://t.co/xSlutzegiQ&PEACE/NO8H 8/14(金) 東京/有明ビックサイト コミックマ…
07-21 12:52

RT @aska012: @le_0504 憧れのセリフ
07-21 12:51

RT @otakuofantifa: やるべきことよりやりたい事しなさいよ
07-21 12:51

RT @bidask_nao: 「国民舐めんな」に在日が入ってようが入ってなかろうがええじゃないの。国民を安倍内閣が舐めてんのは事実すよ。当然在日の事も舐めてるよね。SEALDsが「国民舐めんな」という事の何が悪いのかサッパリわからんよ。それなら在日は「在日舐めんな」って言うた…
07-21 12:51

RT @itokenichiro: この投書やばい「安保法案が衆院を通過し、耐えられない思いでいる。だが学生さんたちが反対のデモを始めたと知ったとき、特攻隊を目指す元予科練だった私は、嬉しくて涙を流した。」http://t.co/uA0FB4i3U0 http://t.…
07-21 12:50

RT @evil_keidash: 金曜ロードショーで「永遠の0」放送するのか、最近は「蛍の墓」を放送するとは抗議がくるらしい。やな感じだな。
07-21 12:50

RT @counselor_tan: 悩みとか愚痴とか、そういう暗い部分も一緒に背負ってこその友達!…なんていうのが理想だけど、なかなか難しいわよね。身近に相談できる人がいないなら、こういうSNSを活用するのもアリよ。ほどよい距離感があって相談しやすいかも。理想的とは言えないけ…
07-21 12:49

RT @kmoro11: @itokenichiro @cracjp あれはカウンターさんたちでしたか~「ファシスト帰れ!」コールにタジタジとなった後、間に入った警察官ともみあいになってましたよ。今回はコールせずに最後尾でゴミ拾いしながらあちこち観察したら、面白いものいろいろ見…
07-21 12:49

RT @a_uzume: “@itokenichiro: 「レイシストの落語家の方ですか?」と問いかけるとキレはじめた桂福若。日の丸を持ったおつると一緒に歩いてました〜 http://t.co/Tc2SjyI5QE”「レイシスト=民族差別主義者」韓国朝鮮中国の人を根拠もな…
07-21 12:49

RT @itokenichiro: SEALDsにカウンターをかけたものの、あっという間にSEALsに囲まれてボロカスに罵倒され泣き言を垂れるレイシスト(尊皇隊とか)のみなさま。(難波交差点) http://t.co/1jmTqR2XIv
07-21 12:48

RT @itokenichiro: 「レイシストの落語家の方ですか?」と問いかけるとキレはじめた桂福若。日の丸を持ったおつると一緒に歩いてました〜 http://t.co/T80W3rbhPW
07-21 12:48

RT @birdofpassage05: このアホキツネ@shirontan11はトミカさんに嫌がらせの写真送りつけてます。通報で👊
07-21 12:47

RT @otakuofantifa: シールズや「安倍法案」反対の嫌がらせがドンドン犯罪レベルになっていってる。
07-21 12:47

RT @kozuka115: @Q_sotaikun まさかw鵜呑みにはしてないですよ。「あら、そう…色んな考え方があるのね」って感じです。
07-21 12:47

RT @mejirosekirei: @sinrinet そうですな。ゲーテも言っていました。「人も本当に低俗になると 他人の悪口を言う事以外になんら喜びを見いだせなくなる」。
07-21 12:47

RT @sinrinet: 「悪口を言う人」は、「誰にでもいいから言いたいだけ」の人や「悪口でしか気を引けない人」です。気に掛かるかもしれませんが、「悪口を言わない人」との会話を最優先にしましょう。 http://t.co/QN0WLo2J45 http://t.co/sgY
07-21 12:46

RT @aka6446: “@PTNLSMdada: 日本会議と組み、ヘイトスピーチ団体・尊皇隊の一員でもある極右差別主義の落語家・桂福若 http://t.co/XbvIVSl6Cw
07-21 12:45

RT @PTNLSMdada: 日本会議と組み、ヘイトスピーチ団体・尊皇隊の一員でもある極右差別主義の落語家・桂福若 http://t.co/n2mPUnhozL
07-21 12:45

RT @otakuofantifa: 日本の「極右」にそんなに媚び売りたい訳??? 赤色テロルはダメで白色(極右)テロルならオッケーとか言い出しかねない連中だな?? http://t.co/AW2qMTgi59
07-21 12:44

RT @Cent_dokuimo: それにしても日本国民は不倶戴天の仇敵の如く自由が嫌いじゃが、平和も少なくとも好きではなかったのじゃろう。希望は戦争
07-21 12:44

RT @otakuofantifa: #安倍政権はネトウヨとレイシストに支えられている
07-21 12:43

RT @excaliburnimue: どっちかというとネトウヨやってて中傷やデマ訴えられ訴訟の賠償金とられて就活にも影響でたって話のほうが現代的。
07-21 12:42

RT @ka1206: 人種差別撤廃を国政で戦う議員にどこの国の議員だというアホ。差別は人権侵害。国内の人権侵害と人種差別は同根であることがわからない。
07-21 12:41

RT @royhoshino: @chuck3776 学生に何ヶ月も何年間もやらせてはいけませんし、できないと思います。学校、アルバイトがあるし、遊ぶ時間も必要です。SASPLみたいに一定期間の活動になると思います。がんがれ、おとな!
07-21 12:40

RT @teratamanabu: SEALDsのデモを一緒に見ていた先輩議員が「彼らは郵政も関心あるの?」と聞いてきたので、彼らのシュプレヒコールに聞き耳立てたら「I say 憲法 You say 守れ!」だった、って誤解が生まれるぐらい、彼らは新しい。
07-21 12:40

RT @aki21st: 法案の内容頑張って読んでるのに、生肉とか出されたら、本当に馬鹿らしくなって悲しくなる。
07-21 12:40

RT @kiriyama99: 北朝鮮を散々批判してきた友人。昨日の安保法案ー強行採決ニュスを見ての感想。「日本は北朝鮮を超えてしまった。まさかこんなことになるなんて想像もしなかった。安部は金正日と同じだ!」と怒っていたが、そんなことは昨年の「集団的自衛権」「秘密保護法」の閣議…
07-21 12:39

RT @SADL_OSAKA: 関テレ「ワンダー」は、安倍首相の生出演後、特集「“若者たち”が街頭で伝えたいこと」で、SADLが7月12日に行った緊急アピールの様子、SADLとSEALDs KANSAIへのインタビュー、19日のデモに初めて参加した人たちの声を紹介! http:…
07-21 12:39

RT @dublabjp: dublab.jp Radio今週の放送の前半はLabrat DJ 磯部涼のレギュラープログラム「BACK TO BACK TO THE FUTURE」2回目。ゲストに @SEALDs_jpnの面々を招いてお送りします。http://t.co/d
07-21 12:39

RT @isoberyo: ネットラジオ・dublab.jpで企画/司会を務めている番組<BACK TO BACK TO THE FUTURE>、明日(7/22 21:00-)のゲストはSEALDsの奥田愛基&U.C.D。中目黒の会場にも遊びに来られるので是非 https://…
07-21 12:38

RT @SEALDs_jpn: 先日の強行採決に関して学者の会のからの抗議声明。 http://t.co/CTJaRwr89t
07-21 12:38

RT @mitsuhiro411: 熊本バリ最高。次は長崎!そして再び福岡!九州合同行動とかやったらすごいことなるだろな。。。(願望)その時は金無くても行く。 https://t.co/JhHZyyrRoo
07-21 12:38

RT @ufocluv: そうだそうだ!!話題にしてやれ!篠田麻里子「彼氏できた」明言も一切話題にならず…悲しき元AKB - messy|メッシー http://t.co/U7Zsnstik1 @messy_webさんから
07-21 12:38

RT @ka1206: アベ内閣は殺人政権ー介護保険の負担増、消費税の増税、生活保護の削減などなど。事実がそれを示している。だから#アベ政治を許さない
07-21 12:38

RT @aritayoshifu: 「人種差別撤廃施策推進法」を求める院内集会は明日です。参議院議員会館で15時から16時半まで。議員からは小川敏夫さんが国会での法案をとりまく現状について報告します。お時間ある方の参加をお待ちしております。 http://t.co/gOnw6u
07-21 12:37

RT @kizuki_wimps: 知らなかったー。ってか、こういう話題になりかた・・・篠田麻里子「彼氏できた」明言も一切話題にならず...悲しき元AKB http://t.co/dVKVwwt7yH
07-21 12:36

RT @GutsWord: 『当初は、「周りが自分をどのように見ているか」がとても気になった。でもね、よくよく考えてみると、誰も僕のことなんて気にしていないんですよ。』 by 長谷部 誠 (サッカー選手)
07-21 12:36

RT @kingo999: 憲法解釈変えて後方支援。ドイツがアフガンで見た惨劇 - http://t.co/RQJShUQ1Ah http://t.co/zjut42bQ2G
07-21 12:36

RT @kingo999: 安保法案に学者が反対。益川さんら150人が訴え - http://t.co/fA4hFRUrRV http://t.co/qjes0eLdFr
07-21 12:36

RT @Magokoronoheya: @hiromi19610226 私達大人が若い人達の未来に戦闘や核ゴミや借金を残しては行けない‼️これは私達大人の義務です。
07-21 12:35

RT @hiromi19610226: 私は この国の自由と民主主義の当事者 http://t.co/DBZRaCLHF1
07-21 12:35

RT @miyomi34: あ、新作 気がつかなかったw『総統閣下は、「安保法制」審議にお怒りのようです』 https://t.co/dy3q6991iB
07-21 12:35

RT @endo_saki: 【拡散希望】7月31日19時〜高遠菜穂子さんをお招きして、講演会を横須賀ベイサイドポケットにて開催します‼︎まだチケット余っています‼︎大人1000円、学生は200円です。チケット予約お待ちしています(^^) http://t.co/hxA7Fb5
07-21 12:34

RT @peco_ex: 千葉の放射性廃棄物、環境省の説明会がありました。発言者全員が反対。「二度と来ないでください」「白紙撤回!」の声も多く終了時、「撤回!撤回と!」口々に。そして環境省のテーブルに詰め寄る場面も。 #放射性廃棄物処分場 #反原発 #千葉 http://t.c
07-21 12:34

RT @ykabasawa: 本日の千葉市指定廃棄物問題での環境省説明会。何度も住民から白紙撤回すべきと迫られながら、「私どもの説明努力が足りない、丁寧に説明して理解を求める」と回答に終始してました。会場から「安倍政権と一緒じゃないか!」と怒号が響きわたる。お上が決めたから従え…
07-21 12:34

RT @kwave526: 千葉市)指定廃棄物処分場説明会、住民ら「白紙撤回を」 http://t.co/CvujJVHfV4 http://t.co/4xet0Bbz3x
07-21 12:34

RT @kwave526: 指定廃棄物処分場 千葉市で初の市民全体に向けた説明会 「結論ありきだ」、「白紙撤回すべきだ」との声が相次ぎ、予定された時間を1時間以上超えた。 http://t.co/NY9bhe0fmz http://t.co/sVwTCFciEY
07-21 12:33

RT @kwave526: SHELLYが「安保法反対デモ」肯定して安倍支持ネトウヨからヘイト攻撃受けるも堂々反撃! 肝の据わり方がスゴい http://t.co/g4jLB5ciNT @litera_webさんから
07-21 12:33

RT @ishincheck: @KazuhiroSoda もし選挙で勝てさえすれば憲法違反の法案を通せてしまえるのであれば、たとえば「政府批判をする人間は逮捕・投獄できる」という法案だって通せてしまう。安倍晋三から橋下徹臭がします。 http://t.co/JZeJYjI
07-21 11:59

RT @ka1206: やはり「アベ政治を許さない」この結論しかない。
07-21 11:59

RT @ka1206: 地元の行政とお話し。8月からの介護保険二割負担導入ですでに混乱が生まれている。通知の内容がわからない高齢者。すでに行政の通知文書を紛失。二割負担が導入されたことのわからない高齢者。この混乱の責任は自公政権。
07-21 11:59

RT @syukan_kinyobi: 2015/07/20 【緊急アップ!】ノーベル賞受賞者が安倍退陣を要求!「安倍首相に鉄槌を下さなければいけない時期にきている」――益川敏英京大名誉教授が記者会見で http://t.co/3XpIlamcZB (浩)
07-21 11:58

RT @studiomog: 安倍が戦争法案について説明すればするほど反対の気持ちがどんどん強くなる。ということは、やはりダメ法案ということだ。アトミックカフェ@ #フジロック の展示パフォーマンスは意味あるものになると思う。
07-21 11:58

RT @WORLDJAPAN: 現役のヤクザ100人に安保法制について聞いてみたら意外な結果が…「安倍は人を殺すってことを分かってない」の声も http://t.co/HHf4DQnQqE @litera_webさんから
07-21 11:58

RT @gonoi: 安倍政治を止めねばならないと思い私も寄せてみました。ご覧下さいませ→安倍首相へのメッセージ - ABE UNDER SIEGE 日本中で安倍政権に対する懸念の声がどんどん広がっています。様々なジャンルでご活躍中の方々の声をまとめました。http://t.c
07-21 11:58

RT @GutsWord: 『身からでたサビだなあ 身に覚えがあるよ』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-21 11:58

昨日の今日で(≧▽≦)タイミング良過ぎます( *´艸`) https://t.co/IZSRUBcVTF
07-21 11:57

RT @sexybboy_re: 私たちは、どんな思想を持っていようが、この政権を終わりにさせなければならない。人が理解し合う、という人間のあるべき姿に背を向けた、究極のオタク政治。全部消えてなくなれ。
07-21 11:57

急いてはコトを、仕損じるですね(≧▽≦) https://t.co/ON7uvADwN1
07-21 11:55

RT @koji_hayasi: 俺は日本に生まれて幸せだなぁって子供の頃思ってた。それはなぜかって言うと戦争をしないって言ってるから。9条があるから。これは素晴らしい約束だなぁって思ってた。これを変える?変えるの?幸せな国だなぁって思えなくなっちゃうよ。
07-21 11:54

RT @miyomi34: 鉄の掟。
07-21 11:54

RT @reishiva: 三日連続の国会前の抗議、凄かった。総掛かり行動 http://t.co/oZ7WjZ0JdI  や @SEALDs_jpn にリスペクト。地方の人々は国会前に来るの難しいかもだが、むしろ地元の自公議員に意見するのが超重要! #安保法制 http://…
07-21 11:54

RT @kato_taizo_bot: 同じ物事でも、どちらの視点から見るかで全く違ってきます。
07-21 11:54

RT @TE_RUR_ET: 安保 学者1万人超が抗議声明 - Y!ニュース (2015年7月20日(月)掲載) http://t.co/OO5F4HslNs #安保法制
07-21 11:53

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
07-21 11:53

RT @bobby_muntan: おお、GLAYのTERUさん! https://t.co/97yWsX036P
07-21 11:53

RT @Shimagt: @seiraaa619 僕も国会前をはじめ東京で声を上げ続けます。共にがんばりましょう。
07-21 11:52

RT @Shimagt: @seiraaa619 もう30年も前ですが15から22才という青春ど真ん中を熊本で過ごした東京在住者です。今日はお疲れ様でした。最初の一歩なので数十人でも上出来と思っていたら600人!あの官邸前反原発でも当初は数十人から数百人ですよ。分かってらっしゃ…
07-21 11:52

RT @seiraaa619: なんと今日の熊本デモに600人の方が賛同してくださいました!!とにかく驚きでしかないです。そしてこんなにも沢山の方からの反応を直接見て、感じることができてとても良かったです。次のデモに向けてまた頑張ります!! http://t.co/w
07-21 11:52

RT @seiraaa619: @tuhita_and_1 ありがとうございます!!そう言っていただきとても嬉しいです…!次も頑張ります!!!!
07-21 11:51

RT @tuhita_and_1: @seiraaa619 今日は本当にお疲れさまでした。参加できて良かったです。次も頑張ってくださいー!
07-21 11:51

RT @SEALDs_Kansai: 熊本もお疲れ様です。保守王国て言われてる熊本でこれだけの人がデモに集まったのはほんとにすごいことだったみたいです。 https://t.co/IM0k2zpaiz
07-21 11:51

RT @ld_blogos: 「内閣全体として(建設計画を)責任をもって進める。その体制を早期に立ち上げたい」/菅官房長官、新国立競技場の白紙撤回「今後、検証が必要」 (ロイター)http://t.co/mGsBbR6Y4z
07-21 11:51

こんにちは。子供さん世代に希望が見えていれば、安心ですね。私は #てんかん 障害の闘病以上に、無理解からの偏見や差別に苦しむうち自身の妊娠出産は時間切れ。なので、未来を支えて下さる他の方のお子さんのお役に立ちたいと願っています。 https://t.co/IiT1Y0nJJt
07-21 11:49

RT @plqueplqu: 都構想反対派は、都構想がとんでもない無駄遣い&失策だから反対したんですよ。大阪は反対派の見識に救われました。 https://t.co/yskpzV2MFu
07-21 11:39

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 若者デモ「戦争法案だとか間違った情報も」 高市総務相:朝日新聞デジタル http://t.co/CxiGhLXCd1高市『与党も政府もしっかりと国民の皆さまに、若い方々にもお伝えしていかなければいけない。』しっかりと #違憲戦争…
07-21 11:38

RT @norikoyoshioka: @lebleudeciel38 @kshibata777 NHKに文句を言おうhttps://t.co/Lm9B3OjYym
07-21 11:36

RT @PeriKazuko: @ridiamikaeru @lebleudeciel38 受信料の支払いを拒否しました。公共放送ともあろうものが、国と国民の将来を一変するような危険な法律を強行採決です。政府の圧力で中継しないのなら戦時中と同じです。戦争中も政府の圧力で「大本営…
07-21 11:36

RT @ridiamikaeru: @lebleudeciel38 @PeriKazuko 国会中継を放送しない公共放送など見る価値無しだ❗NHKの受信料の支払い拒否を呼び掛けましょう❗
07-21 11:36

RT @product1954: わっすごい。安倍首相の演説会で、これやりたいRT @nabeteru1Q78: 今日の円山公園の集会。3000人で満員の会場が溢れまくって入れなかったので3500人か4000人くらいはいたと思われる。3.11直後くらいのエネルギー量 http…
07-21 11:34

RT @Bazooka0178: 昨日は、SEALDS KANSAIとSADLによるデモに家族で参加より家族の絆を深めてきました。創価学会員の一員として自分なりの考えのもとに行動してきました。心同じく共にデモの行進をした同士の心温かい気遣い配慮とアウエイ感なく受け止めていただけ…
07-21 11:33

RT @tokyo2049: 創価学会員「公明党の支持をやめました。もう公明党に入れることはありません。SADLとSEALDのデモに参加してきました。こんなことになって申し訳ない気持ちです」 / #戦争法 #戦争法案 もう我慢できへん@大阪 http://t.co/RG4I73
07-21 11:33

RT @product1954: 19歳の青年の投稿に感銘を受け、続けて3度読んだ。「デモに行っても無駄」と多くの人は言うだろう。でも、私は法案成立を止められるからデモに行くのではない。止めなければならないからデモに行く。無駄かどうかは結果論だ(朝日新聞7/18) http…
07-21 11:33

RT @YahooNewsTopics: 【首相 フジ番組出演は異例90分】安倍首相がフジテレビ系の報道番組に異例の90分の出演。テレビ出演は、内閣支持率の下落傾向に歯止めをかける狙いとの指摘も。 http://t.co/9L82heBJM7
07-21 11:31

RT @dahon_gov: @YahooNewsTopics 安倍さん以前から同じたとえ話を繰り返し言うんだけど、根本的に出演者や司会の質問には答えているようで具体的には答えてない。代わりに「国民の皆様の安全と」を毎回言うだけ。みんなが見てるときはキレイごとしか言わないんだよ…
07-21 11:31

RT @yt0124space: @YahooNewsTopics さて、何れぐらい安部内閣支持率が急落するだろうか?本人が、戦争法案の中身を理解していないのに、強行採決だなんてね❗️
07-21 11:31

RT @soudasaki: 国会前。道幅狭いのもあるかもしれないけど一昨日より人がたくさんでゆっくり進んでる感じ。 http://t.co/uuhX3QeUyy
07-21 11:29

RT @soudasaki: 国会前、先頭に辿り着いて若者たちの顔を見たけどみんな真剣だし怒ってるけど自分の意見をちゃんと伝えるという面ではすごく真面目な人たちという印象だった。何年か先に後悔しないように今何を知ればいいのか何が出来るか考えたり話せるようにしたい。伝えて届けると…
07-21 11:29

RT @syukan_kinyobi: 【週刊金曜日ニュース】「安保法制」はおかしいです。(4) http://t.co/XMqPRM9OXi
07-21 11:29

RT @sakasaka: #0719関西デモ 当日は @SEALDs_jpn 遠征組が先頭の梯団にいて、サウンドカー周辺の光景は見れかったので、改めて感動。RT @royterek:ていうか、みんなこれ見た? 衝撃ですよ。文字通り果てがない…。 https://t.c
07-21 11:29

RT @hiragasuke: なんで辛坊がまた叩かれてるのかと思ったら、都構想のシルバーデモクラシーがデマだったんだな。でも、デマでした、というニュースはほとんど取り上げられないから、結局はデマを垂れ流したヤツの勝ちか。
07-21 11:29

RT @naniwacchi: 辛坊治郎を筆頭に、主演者全員で、「老人が悪い」「南部が悪い」「弱者が悪い」「公務員が悪い」「自民党が悪い」「柳本が悪い」「藤井が悪い」などと、連日にわたって罵詈雑言を交えながら負け惜しみを垂れ流し続けた朝の読売テレビ。 http://t.co/m
07-21 11:28

RT @sanasys21: なんか既視感が・・・。「大阪都構想」で維新が出してた広告にそっくり。 https://t.co/mZiuXrtfjT
07-21 11:28

RT @yanagimotoakira: 今朝の毎日新聞にも一部ふれられていますが、先日の住民投票と4年前のW選挙とを比較した時に、年配層の投票率は差ほど増えていないのに、40代前後では10%程度投票率が上がっている点は非常に注目すべきであると考えます。http://t.co
07-21 11:28

RT @karitoshi2011: 安倍首相の「安保法制」説明も、内容がないという点で驚きの対象だけど、「大阪市の橋下市長が、今日、就任後初めて大阪市内の区役所を訪問した」というニュースには、もっと驚いた。そんな人を支持してる有権者が多数存在する、という事実込みで。
07-21 11:28

RT @hiramatsu_osaka: 去る7月12日に開催された豊かな大阪をつくる ~「大阪市存続」の住民決断を踏まえて~ 第2回の(動画)がアップされています。リンク先はこちら http://t.co/OiWwIJ3PCQ藤井聡先生のHPには第一回の模様もあります。
07-21 11:27

RT @GutsWord: 『成功した人間になろうとするな。価値ある人間になれ。』 by アルベルト・アインシュタイン (理論物理学者)
07-21 11:27

RT @ToysHeartOna: みなさんちゃんとDVD購入するか、正式なサイトでダウンロードして楽しんでくださいぴゅーFC2へのAV違法アップロードで書類送検 著作権法違反では初の事例 - DMMニュースR18 http://t.co/OgDCDrukcT #dmmnew
07-21 11:27

@arata2768 こんにちは( ^^) _U #大阪都構想 住民投票の出口調査もですが、データの数字なんて「盛り」や「水増し」を念頭に置かなくちゃダメよダメダメ(^^♪ #安倍総理 #橋下徹 #連休明け #多数掲載 #戦争法案 #本当に止める #IAmNotAbe
07-21 11:27

RT @japanepilepsy: 力ある人にこそ啓蒙してもらいたいのに(泣)!
07-21 11:19

RT @synchro_toccata: 山口二郎さんはデモクラTVで「多くの日本の学者は政治活動と一線を引いてきたが、学生たちの姿を見て、教育者として恥ずかしいと思い、立ち上がった」と仰っていました。安保法案に抗議声明 益川氏ら学者150人が会見:朝日新聞デジタル htt…
07-21 11:19

RT @nkstnbkz: てんかんで,いったん手術適応なしといったん診断されても,3年後に見直しの検査を行うべき,と言われてます.医学は進歩するから./bot
07-21 11:19

@nkstnbkz こんにちは。先月半ば、転院した神経内科の主治医から「あなたの #てんかん は手術しても完治どころか悪化するだけ、服薬で発作を最小限に抑えているのが限界」と挑戦のチャンスもないと宣告された私。もしかして、ですが生きている間に完治できる可能性もあるでしょうか?
07-21 11:19

RT @fujiokahisa: 『FACTA』8月号によれば、「安倍政権では、大方針からメディア対策の工夫、身の回りの些事まで多くの決定を首相本人が下す」「菅(義偉)は、安倍にほとんどモノが言えない」と、政権内で菅官房長官の力はほとんどないと暴露。史上最長の国会会期延長も菅に…
07-21 11:09

RT @fujiokahisa: @xiatiangushi 『FACTA』によれば、菅の思惑は内閣改造で幹事長に転じて、首相候補の一角に成り上がるという野心があったとか。しかし安倍は菅を見切っていて、ポスト安倍には稲田朋美を考えているらしい。とはいえ、安倍の後継が稲田ではネト…
07-21 11:09

RT @ThinkSmart2011: おはようございます。半袖、チト寒いです。今日も明日もマイペース♪ https://t.co/zDEShXJ7b0
07-21 11:08

RT @tsurudeath_mk2: @ThinkSmart2011 おはよーございます!(^^) 今日、時間あればデモります。ウネリをつくる最期の機会かもしれませんからね。
07-21 11:08

RT @tsurudeath_mk2: @ThinkSmart2011 おはよーございます!(^^) 暑さが本格的ですね。気を付けていきましょう!
07-21 11:08

RT @ThinkSmart2011: おはようございます。ですね、酷ですね。まるで罰…なんの罰なのかな…。知恵で上手く、かわしましょう! https://t.co/InR7qYQNzm
07-21 11:08

RT @ThinkSmart2011: おはようございます! 本当に用心すべき暑さですね。となると、夏休みカードをいつ切るか(笑)。とにかく疲労し過ぎぬよう、マイペース堅持で参りましょう! https://t.co/HH6eOoFEno
07-21 11:08

RT @nuho: #0719関西デモ.@SEALDs_Kansai の梯団は、もう若々しさが眩しかった!いい絵を作れてた。 http://t.co/DDflTLFgG6
07-21 11:07

RT @s_ori_70_: @nocchi99 @hnm_3433 @politicianjp これを見て、むしろ素人だと思ったのだけど。これでさえ実際はかなり甘い計画書だし、であればネトウヨは何かのリーダーなんてやったこともないんだろう。ネトウヨっていう人たちがどういう人生…
07-21 11:07

RT @boy062211151008: おはようございます!辺野古、キャンプシュワブ、ゲート前海上作業の車を止めるため仲間がゲート前で闘ってくれている、座り込み380日目の朝新基地建設、阻止!!その日まで。 http://t.co/cHqdBblyJd
07-21 10:59

RT @rikurikumelo: @ianoianoianoo 何と!プレイボーイが❗️
07-21 10:59

RT @coquichi2: @ianoianoianoo 毎日投稿しましょう。このポスター。
07-21 10:59

RT @ianoianoianoo: 安保法案、まだ覆せる! http://t.co/ToqBrMV6YJ
07-21 10:59

@ianoianoianoo こんにちは( ^^) _旦~~プレイボーイ「不肖宮嶋」とか、社会を鋭くえぐる硬派な記事が多くて文章も読み応えがあって昔から好きです(*'▽')
07-21 10:59

RT @xxxdorogamexxx: 現場で本人が一番ビックリしたんじゃないすかね笑https://t.co/KC5dKYceTk.
07-21 10:56

RT @xxxdorogamexxx: @miyomi34 「総理の指示通りだったんですが…」
07-21 10:56

RT @miyomi34: @xxxdorogamexxx 「なに この肉?…」って(笑
07-21 10:56

RT @ouenhst: はっっ、、こんなページが!!!【全衆議院議員の連絡先一覧】地域別・党派別・50音順で検索可能!・安保特別委員会 議員連絡先・民主、維新の党 キーパーソン連絡先もついてます。りぼん・ぷろじぇくとさんよりhttp://t.co/jQlHvX
07-21 10:48

RT @royterek: ていうか、みんなこれ見た? 衝撃ですよ。文字通り果てがない…。 http://t.co/LbX3qzawmi
07-21 10:48

RT @miyomi34: ネトウヨの親玉の業務能力。多分 口頭か手書きの絵で指示(笑https://t.co/MxDHxjT5Np
07-21 10:47

RT @ino1966: @jucnag @TatebayashiTaro 何で、火事を内蔵で表現しなきゃいけないのだろう(笑い)?TV出演が官邸の「やっつけ仕事」だったことを暴露するようなもんじゃないのか?
07-21 10:47

RT @jucnag: 「司会の伊藤利尋アナウンサーは、模型については『総理肝いり』と首相側のアイデアであるとした」←げえぇ。安倍のキモだったのか!?『安倍首相、生テレビで1時間半「安保」オンステージ』 http://t.co/dBILZOBqn3. http://t.…
07-21 10:47

RT @mainichiphoto: http://t.co/Bx1BNguck4 安保関連法案に反対する集会が各地で行われ、国会前では歩道から人があふれるほど集まり、SEALDsの発表によると6万人以上が抗議の声をあげました。全国各地の様子を写真特集で #SEALDs htt…
07-21 10:46

RT @neo_yamabusi: てか、首相官邸前の最寄駅は国会議事堂前だけど、国会正門前については桜田門または霞ヶ関ということで認識変えた方が規制の有無にかかわらずスムーズだと思うけど。
07-21 10:46

RT @fujima77: 「99%」の私たちがプロテスト(抵抗、抗議)するべき時が来た。戦争法案で得する「1%」とは誰なのか。 http://t.co/DNpuDJKZpk @raymiyatake 面白いブログでした。
07-21 10:46

RT @sunameri6go: 議事堂前に若い人も超大量で嬉しい!前回の十倍は来た感じ?SEALDsデモは初回から毎回参加したから感無量( T_T) 。デモは意味がある。集まって、抗議を可視化し、知恵や情報を交換し、個々の活動やテンションを上げる効果が。
07-21 10:46

@sunameri6go こちらにも、失礼します(^^ゞ知恵や情報を #可視化 したり交換する #SEALDs デモ #知恵の借り物競争 学習と実践の場ですね(*'▽')
07-21 10:45

@sunameri6go こんにちは。>変わるのは私 #てんかん の辛さに耐えきれず、昨年の今頃はモバゲー依存症でした。自宅療養中にスマホ一台で…は同じでも、自称家族や支援者の束縛ではなくて微力でも私なりの方法で #ソーシャルアクション の一端を担わせていただいています。
07-21 10:41

RT @hnm_3433: その程度のものも作れないとか仕事できるの?あ、できないのか。役立たずか。生活力もなさそうだね!生きていく上で大丈夫?進行表も作れないくらい能力低いのによく生き延びてるね。どうしたの?人生やり直した方がいいよ。@politicianjp
07-21 10:28

@hnm_3433 こんにちは( ^^) _旦~~しかも、ひらがな交じり(≧▽≦)
07-21 10:28

RT @MiEstasJapano: @asahi 支持されない首相は、もはや国民の代表とも言えないかと。
07-21 10:26

RT @asahi: 首相「政治、支持率のためでない」 TVで安保法案説明 http://t.co/MvWcQQnaOh
07-21 10:26

RT @inagadadabi: お早う。昨日の、総理による模型を使った説明にならない説明があまりに強烈だったためか、夢見が悪くて夜中に一度目が覚めた。自衛作用だろうか。一国の総理が重要なことをこのように国民に伝えようとするなんて、誰が想像できただろう。現実に悪夢を見たというこ…
07-21 10:26

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 巨大な臓物を2つにカットした写真か。たしかに支持率のためではなさそうだ。 https://t.co/5RLaN8VpUq
07-21 10:25

RT @inagadadabi: フジの、動画を(耐え難きため)とばし見したけどやっぱりぐったり。政治の世界で安倍下ろしがバタバタ始まった感じした。お役ごめんの時は冷酷だよね。その後こそ要注意だよ。彼が辞めても、放っておけば根っこのところはちっとも変わらない。線路は続くよどこま…
07-21 10:25

RT @kdxn: いや実際SEALDsのやつら頭いいし、普通以上に勉強してる。先週の3日連続抗議のときも、朝まで期末試験の勉強して昼間試験受けて夜に国会前に来てるんだよね。クソバイスするおっさんが学生時代にそんなことやってたわけなく、つまりないからクソバイスするわけで、ほんと…
07-21 10:24

RT @tomaruseiya: 相変わらず「隣家の火事」とか「戸締り」でしか説明できない安倍、というか、これらが「最高の説明」と本人は自負しているフシがある。でなきゃ何度も同じ説明をするわけがない。これで法案成立させたら、日本国民全体がバカだ、ということになるぞ。
07-21 10:24

RT @SEALDs_jpn: 「人の生死に関わる重大な法案が、「大げさだよ」などと鼻で笑う人によって強行されようとしていることに、どうして危機感を覚えないでいられるでしょう。」#本当に止めるSEALDs "VOICE" http://t.co/qQjRCWTeH8
07-21 10:24

RT @massigra_neko: @massigra_neko 金融緩和にしても同じだけど、負の効果を相殺するための政策というのは間違っている。負の効果を発生している原因を改善するのが政策なのだから。だいたい、タイヤの外れた車を走らせようと、エンジンをパワーアップしてど…
07-21 10:23

RT @massigra_neko: @chihoumin 私よりもはるかに経済に詳しい方が、実需が死んで投機に資金がなだれ込むことも流動性の罠であると断言してくださいました。岩菊理論は明らかに間違っていると思います。
07-21 10:23

RT @massigra_neko: @Cubalibre0310 @chihoumin @takeboutyan @evisceration0 @bukkakemisosiru @yuuya_smile @crinzer 税制や規制をきちんとやらないと穴の開いたバケツです(…
07-21 10:23

RT @Cubalibre0310: @massigra_neko @chihoumin @takeboutyan @evisceration0 @bukkakemisosiru @yuuya_smile @crinzer 総需要の増加には何が必要だと思いますか?とりあえずは…
07-21 10:23

RT @takeboutyan: @evisceration0 @massigra_neko @bukkakemisosiru @chihoumin @yuuya_smile @crinzer ここ数日の議論は既に指摘済みだったんですなw65以上の就業を除けばwhttps:/…
07-21 10:23

RT @evisceration0: @takeboutyan @massigra_neko @bukkakemisosiru @chihoumin @yuuya_smile @crinzer @morimiya1 うちいま就業率一番低い歳だね。それに対して年寄り多いのかw比…
07-21 10:22

RT @takeboutyan: @massigra_neko @bukkakemisosiru @chihoumin @evisceration0 @yuuya_smile @crinzer @morimiya1 というわけでグラフ作成w15歳以上人口も付けました http:…
07-21 10:22

RT @massigra_neko: @chihoumin @bukkakemisosiru @takeboutyan @evisceration0 @yuuya_smile @crinzer @morimiya1 民間の給与減は規制緩和と税制をぶっ壊したこと、あと間違った緊…
07-21 10:22

RT @inagadadabi: 嬉し☆ RT @ruikozuka: fujiyama live 2015/6/28 : NON BAND BLOGうわ〜、行けなかったノンさんのフジヤマライブ公開されてる!有難い!日本のオルタナやラップ追ってる人も、絶対見ろや! http…
07-21 10:22

RT @kahajime: 柳澤協二さん「安倍政権はいやだが、民主党政権に戻るのもいやだな、という皆さん、安心して下さい。参院選は、政権選択選挙ではない。安心して、自公を過半数割れに追い込みましょう」
07-21 10:21

RT @levinassien: 安保法案に反対する学者の会が強行採決についての抗議声明を発表しました。とりあえずブログに全文掲載しました。http://t.co/7mowhZCCVPご賛同下さる方はぜひ署名をお願いします。いま学者11218人、市民22779人です。http…
07-21 10:21

@masuhiro55412 こんにちは( ^^) _旦~~ #意識高い 系とか #自称 #インテリ の #公開オナニー って、こういう時に使う言葉なのかもしれませんね( 一一)
07-21 10:21

RT @aritayoshifu: “@Bong_Lee: 下テロップにでるLINEからのリアクションがいいね。理解が進んでると思います。 http://t.co/EUhNmRpJti” 番組のため散髪に行ったのに、当然ですけど、外見と中身は関係ありませんね。表情に変化があるこ…
07-21 10:18

RT @JKAMISA: @Bong_Lee @mi_itaan 本質的なところを突いていると思います。
07-21 10:17

RT @hirosuke_z: 学者1万人超が抗議声明=強行採決「民主主義の破壊」―東京(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/EgTWx2PZO2 あのニュースウォッチ9でも流れてた。しかも、31日のデモ告知付き
07-21 10:17

RT @MasudaMasaaki: 今日も関東は、夏空と強烈な暑さです。昼は昨日と同じか、さらに高い33~35℃前後。内陸は37~38℃の所も。熱中症が危険な高温。特に独りのお年寄りには声かけを。群馬・栃木の北部山沿いは、夕立の可能性。 http://t.co/AwxU6mY
07-21 10:17

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
07-21 10:17

RT @bidask_nao: 19:30首相官邸前解散て完全に官邸包囲狙って来てんね。ふーん。 https://t.co/b24sPbkZk5
07-21 10:15

RT @kato82: 今度の金曜に頑張れ日本が「7.24 平和安保法制推進!日本を守れ!国民大行動 (7/24) ※安保法制賛成の国民行動です」というのをやるんだよなぁhttp://t.co/GLChusbXAi
07-21 10:14

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 【拡散よろしく!】安倍政権NO! ☆ 0724 首相官邸包囲 ー民主主義を取り戻せ!戦争させるな!ー 2015年7月24日(金) 18:30〜日比谷野音集会/19:00〜首相官邸包囲 主催:安倍政権NO! ☆ 実行委員会 http://…
07-21 10:14

RT @tenji_meishi: 点字名刺を普及させたいのは、障がい者の方が働ける環境を作りたいからです。目的はあくまでも障がい者就労で、その手段として点字名刺を普及させたいと考えています。点字名刺はお客様にも好評です。みんな(双方)のメリットになるアイテムとして、世間に受け…
07-21 10:13

RT @uribowz46: @tenji_meishi 先日バスに乗る際、困られていた目の不自由な方に、一緒に乗りますか?と声を掛け、そのまま目的地まで色々お話しました。別れ際頂いたのが、点字の御名刺でした!!点字に触れる事のない私に、色々考えさせて頂いた出来事&御名刺でし…
07-21 10:13

RT @happy111_y: @tenji_meishi フォロー感謝です。私は社会不安障害という精神疾患です。精神疾患への偏見をなくしたく書きました「キング牧師の名言によって見つけた自分の生きる道」http://t.co/jnKy2MRXDv 共感いただけたら、フォロワー等…
07-21 10:13

RT @eanyan: 暴言があった作家の #百田氏 は、「#殉愛」というフィクション本を「すべて事実」と謳い #幻冬舎 から出版しました。 一般人を名指しで批判し、読者を「クズ」とツイートしてます。 詳細は #アリゾウ または #殉愛の真実 で検索を!
07-21 10:13

RT @levinassien: 安倍首相のテレビ出演がぼこぼこにされてます。人前に出て話せば話すほど安保法制の非論理性・非現実性が国民に周知されるのですから、首相には毎日テレビに出て欲しいです。官邸もぜひ首相には夏休みなしでびしっとスケジュール組んでください。あの「生肉」模型…
07-21 10:10

@AbeShinzo おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*'▽')
07-21 10:09

RT @twinavi: 【話題の画像】アメリカから牛肉がどんどん襲ってきます http://t.co/Wp2JzY28h4 #みんなのニュース
07-21 10:07

RT @ld_blogos: 与党側は、特定秘密の際も、今回の安保法制についても、野党からの指摘に対して、真正面から答弁することができなかった。/強行採決の本質 —充実した審議につなげるための考察—(室伏謙一) http://t.co/y4IL833eqO
07-21 10:07

RT @BlockYaccyaUYO: そしてカウンターや街頭活動に参加する人はネット上の妨害者から見えにくくなり、また妨害者がその情報を共有しにくくなるというオマケもあるみたい。
07-21 10:06

RT @BlockYaccyaUYO: https://t.co/KIIBESq7LD このリスト導入で現在 3万弱 の攻撃的な差別扇動アカウントとそのフォロアー(観客)がブロックされます。ちなみにこのリスト導入した場合、既にフォローしているアカはブロックされませんのでご安心…
07-21 10:06

@a1675ka おはようございます( ^^) _旦~~さっきのツイート→ https://t.co/TpcPx7bmqI に「白紙撤回」と書きましたが、数十年の人生も千年単位の歴史も忘れたり思考停止に逃げるから過ちの繰り返し(>_<)強くなって、立ち向かわなきゃ(:_;)
07-21 10:06

RT @ld_blogos: 野党は感情論を振り回さず国を守れる議論を (深谷隆司) http://t.co/Cpo8JI8Kaf[政治] #安全保障法制 #blogos
07-21 10:01

RT @katsuta66: 三連休過ぎたけどみんなー!戦争法案を強行採決する安倍を忘れたかなー?(^○^) http://t.co/QoRAdhS8uu
07-21 10:00

RT @trdkn: 師岡康子弁護士は「入管への通報という行動を伴った点でヘイトスピーチ(憎悪表現)を超えた感がある。人種や民族などへの差別的動機に基づく犯罪、ヘイトクライム(憎悪犯罪)につながりかねない動きだ」と指摘 http://t.co/vUXb32ebES
07-21 09:59

@KazuhiroSoda おはようございます( ^^) _旦~~ #学習院大学 と #国際基督教大学 の名誉教授が、皇室マニアの私のツボ(^^ゞこの2つの大学に害を及ぼしただけで、即座に #自称 愛国者(終身)のレッテル間違いナッシングです( `ー´)ノ!
07-21 09:58

RT @penate3: 日本の民主主義がやっと動きだしたようだ。QT @KazuhiroSoda: わおっ、これはすごい。圧巻。→時事ドットコム:学者1万人超が抗議声明=強行採決「民主主義の破壊」-東京 http://t.co/U4hSxLCjpQ
07-21 09:53

RT @a1675ka: 「これだけ多くの人が反対したことは歴史に残る。安倍さんがいかに悪い政治家だったかも歴史に残る」同意!! #安倍は辞めろ #自民感じ悪いよね / “東京新聞:安保法案反対 若者立ち上がった 寂聴さん、法話でエール:社会(TOKYO …” http://t…
07-21 09:48

RT @doubutukyushutu: 拡散RT @kuroneko0324a1 http://t.co/11FYdErjQ6【期限7/21日】『大阪市動物管理センター』成猫♂黒・福島区野田・警察収容7/4日※ピンク首輪!飼い主さん連絡を!【電話06-6685-3700】 …
07-21 09:48

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
07-21 09:47

RT @neko_yamashita: 「報道ステーション」ドイツが憲法解釈変更でアフガン戦の後方支援をした時、安全と聞いていたのに現実は違った。息子を亡くした母は「井戸の建設、子どもの学校の送迎とか聞いていたが、いざ任務につくと突然の襲撃を浴びて死んだ。戦死を美化され賞賛さ…
07-21 09:47

RT @playmate62: コメンテーター「テロが日本で起こるんじゃないかと思うんですけど」安倍「それは全くないですね。海外で人質になった日本人を運べるんですね。」ズレずれ!#みんなのニュース#安倍は辞めろ#安倍晋三は辞めていいとも#ファシストくたばれ #f
07-21 09:47

RT @KazuhiroSoda: わおっ、これはすごい。圧巻。→時事ドットコム:学者1万人超が抗議声明=強行採決「民主主義の破壊」-東京 http://t.co/kSi44a4f8j
07-21 09:47

@shiikazuo おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-21 09:46

RT @KazuhiroSoda: 選挙で勝った政党が法案を採決したのに、なぜそれが「民主主義の破壊」になるんだ?という批判を見かけるが、民主主義=多数決と思い込んでる人の典型的な誤り。選挙で勝っても憲法違反の法案を通す権限は誰にも与えられていない。今回の採決は完全かつ重大で深…
07-21 09:44

RT @KazuhiroSoda: もし選挙で勝てさえすれば憲法違反の法案を通せてしまえるのであれば、たとえば「政府批判をする人間は逮捕・投獄できる」という法案だって通せてしまう。安倍政権が今回やったことは、法の支配や立憲主義という民主主義の大原則を根底から毀損した行為であり、…
07-21 09:44

RT @ourosaka: ほら、こんなところに橋下徹氏の名前が出て来るでしょう。だから大阪都構想をきちんと検証しましょうよ。コスト計算の杜撰さは新国立並みだったんじゃない?【産経・FNN合同世論調査】支持率下がっても…1位は首相 「リーダーにふさわしい人」 http://…
07-21 09:44

RT @tohohodan: 先月発足した「安全保障関連法案に反対する学者の会」の賛同者が1万1218人にのぼり、およそ150人が集まって会見。 http://t.co/DxUU4q5S8X
07-21 09:43

@shido_tk おはようございます( ^^) _旦~~ #大阪都構想 住民投票、あの時はほとんど別IDでしたが色々と学ばせていただきありがとうございます(*'▽')今回の #戦争法案 や #安倍内閣 白紙撤回にも応用できる点が多いので、改めて感謝です(*´▽`*)
07-21 09:43

RT @shido_tk: こんなん。 http://t.co/aXZgdtRZoW
07-21 09:39

RT @shido_tk: あっちゅう間に色褪せたあたり、「いわゆる都構想」そのものだったりする、このポスター。https://t.co/QxjqI8QmpG
07-21 09:39

RT @Marx1963: @neko1009_ おはようございます!小説家を辞めると言ってますがウソ八百田ですからねw
07-21 09:38

@Marx1963 お返事、感謝です。いよいよ #夏休み 到来。まずは手始めに、学生時代を通してアウトプット能力のなさに苦しむばかりだった #読書感想文 をフル活用。 #百田尚樹 著 #永遠の0 の感想一斉提出で「戦争を賛美するな!」「岡田君を利用したこと謝れ!」とかw
07-21 09:38

@hiromi19610226 共感、ありがとうございます(*´▽`*)
07-21 09:28

RT @Catch_the_Web: 【極秘裏技】Facebookに隠された「裏機能」を5つご紹介します。Facebookを使いこなしている人でないと知らない超便利な機能です(*´艸`*)今すぐチェックする👇👇👇👇👇👇 https://t.co/wwOfQBeNF7
07-21 09:26

@aki_lavender おはようございます( ^^) _旦~~ #安倍首相 @AbeShinzo の「無理を通せば道理が引っ込む」の目論見、地上波生放送で一気に露見(≧▽≦)内容はともかく、観た甲斐がありました( *´艸`) #IAmNotAbe #本当に止める
07-21 09:26

RT @sangituyama: 佐藤正久なんでこんなに焦ってるかというと、委員会の筆頭理事を引き受けたものの他の議員が逃げてるから、自分が全部背負わされかねないから。 https://t.co/Z5ISXUnFRj
07-21 09:06

@mas__yamazaki おはようございます。神道系の短大時代だけが学生生活らしい思い出で、直接の面識はありませんが今上陛下とも深いご縁の方を血縁や戸籍だけの家族よりずっと心の支えにしている私。そういう理由もあり、憲法第99条は第9条に勝るとも劣らず大切にしたいのです。
07-21 09:04

RT @kikko_no_blog: つーか、小学生レベルの日本語の読み書きもマトモにできないバカが、戦争するかしないかを「そのつど判断する」って、全世界を爆笑の渦に巻き込む国家ぐるみのギャグかよ?(笑)
07-21 08:52

RT @r74_k911: @kikko_no_blog いっぺん、普通の仕事させてみたらいい。使いもんにならんで。笑
07-21 08:52

@hiromi19610226 おはようございます( ^^) _旦~~ #安倍総理大臣 指揮官先頭とか率先垂範を、ようやく実践して下さったということですね(∩´∀`)∩ #戦争法案 #本当に止める #安倍総理大臣 #IAmNotAbe
07-21 08:51

RT @MrSARU: 中学生の三男と参加した母「子どもとデモにきたのは初めて。長男がSEALDsに入ったので。戦争法案が通りますよね。戦争に息子が取られるんじゃないかと心配で。息子がSEALDsに入ったのは頼もしいです。その影響で弟もデモに参加したい、と」http://t.c
07-21 08:46

RT @MrSARU: 書いててウルッときた。ご一読下さい。【スピーチ全文掲載】SEALDsKANSAIともかさん「安倍総理。民主主義が生きている限り、私たちはあなたを権力の座から引きずり下ろす権利がある。私たちは来年、戦後71年目を無事に迎えるでしょう」 http://t.c
07-21 08:46

RT @kingo999: 他人のツイートをで改ざんして非公式RTを繰り返す悪質なアカウントです。 https://t.co/zgXlkSzURm
07-21 08:44

立証が難しい #性犯罪 に #障害者虐待 が重なった場合、どういう扱いになるのでしょう? https://t.co/8KAEWrP4Xt
07-21 08:43

@jjbkb322 おはようございます( ^^) _旦~~「にんげんだもの」の相田みつをさんは、足利の方(*´▽`*)日光の湯葉懐石のお店でも、作品を見られるそうです(*'▽')栃木県(特に北部)の地元民って、大変恥ずかしながら地元の物事を知らないことがほとんどです(^^;
07-21 08:41

RT @kansya18: @miburou3 まったく詐欺師そのもので、あまりの酷さに途中で見るのを止めました。一国の総理として、あまりにも無様でした。
07-21 08:37

@kansya18 おはようございます。フジテレビ特番 #民主主義の破壊 あまりの酷さと無様さ、私も途中で見るのを止めたくなりました。ですが!せっかくの「○○とはさみは使いよう」の機会。 #ライブチャット という #在宅ワーク の練習台に心おきなく利用させていただきました。
07-21 08:37

RT @utsunomiyakenji: 昨日は、午後1時半から江東文化センターで開かれた「戦争法案ぶっ潰せ江東大集会」に参加し、私は「戦争法案と憲法改悪を許さないために」と題して講演をして来ました。集会には400人を超える人が参加し、大変充実した集会となりました。 http:…
07-21 08:24

RT @miburou3: ※ダメだ…相変わらずトンチンカンな言い換えと訳のわからない例え話だもんね…でも、国会でもこのレベルの話だったね安倍首相、生出演 「戦争法案、徴兵制、全部間違ってます」(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/f
07-21 08:24

RT @asama888: 安保法案反対 若者立ち上がった 寂聴さん、法話でエール http://t.co/qKT61OTa7w 「与党による採決強行という手法と安倍晋三首相も痛烈に批判し、「これだけ多くの人が反対したことは歴史に残る。安倍さんがいかに悪い政治家だったかも歴史…
07-21 08:23

RT @asama888: お笑い番組なんだろうか!?!?!?!説明以前に「憲法違反」!!!→→首相、参院で分かりやすく説明 安保法案で強調http://t.co/o8PDRI3tRK 「20日のフジテレビ番組で」←←衆議院で答弁すればするほど馬脚を現したことは、支持率急落…
07-21 08:23

RT @SEALDs_jpn: 7/31は学者の会と共同行動です👏🏼【安全保障関連法案に反対する学生と学者の共同行動】16:30 第1部開場@砂防会館1階大会議室17:00〜17:30 第1部… https://t.co/XH16elLOms
07-21 08:23

RT @olivenews: 安全保障関連法案に反対する学者の会http://t.co/RXo9XUrOHC7月17日9時00分現在:10857人1万人を超えた http://t.co/SnC4HxZYZy
07-21 08:23

RT @kokurituhantai: 新国立競技場が見直しの方向に向かってるところに蒸し返したくはないけど、当初の1300億円って根拠は何処にあるんだろうと素朴な疑問。これはいくら調べても出てこない。誰か知ってたら教えてください。
07-21 08:08

RT @kokurituhantai: 新国立競技場 首相「計画を白紙に戻す」 NHKニュース http://t.co/kZykIo9rIU
07-21 08:08

RT @venusparadox: @fuckjimin821 @yasudaidai 参議院選自民敗退させないための国民のガス抜き役
07-21 07:49

RT @Onboro_chafuu: @fuckjimin821 @tcy79 そこはそれ、親父直伝のポピュリズム、それでもポーズを決めるだけ自民首脳よりマシなんだから嫌になっちゃう。
07-21 07:49

RT @risbon61: @fuckjimin821 @kirakiraohshima アメリカ犬党の採決欠席者は二人だけ。自民党リベラルなんて自分でそう思っているだけ。さすがはアメリカ犬党。完全に腐っています。
07-21 07:49

RT @N_Tony_K: @fuckjimin821 @MiyamaeYukari 御託並べる前に、早く、福島の被災者をなんとかしろ!親父と同じ、フレーズだけで、逃げ切れると思うなよ。この詐欺師。
07-21 07:49

RT @kciamanami: @fuckjimin821 @metroissei 中身は無いです、薄っぺら
07-21 07:49

RT @kasumisou54: @fuckjimin821 @tamaru503 言っている事は格好いいが、何が言いたいの!これって、若しかしなくても国民感情・憤りに対するガス抜きじゃやね~!石破茂の「理解が進んでいるとはとても思えない」と同じだよ。一般社会では、棄権か反対…
07-21 07:48

RT @byebyetokyo2: @fuckjimin821 @tamaru503 コイツは米国で教育された相手側の人間ですものね
07-21 07:48

RT @Yukiko_Grace: @fuckjimin821 @kakachunokuri 賛成した議員は卑怯者。あと何を言っても言い訳でしかない。
07-21 07:48

RT @Yukiko_Grace: @MizumoriMidori @fuckjimin821 そうです。騙されてはいけません。特に「理解」という言葉。自分たちに賛同しなければ「わかる力」が無い、つまりバカだと決めこんで自分側の論理破綻を認めない。上から目線です。
07-21 07:48

RT @MizumoriMidori: @fuckjimin821 @Yukiko_Grace ひきょう者ですよね。
07-21 07:48

RT @MiniSkirt2009: @fuckjimin821 造反進次郎ならまだしも・・・ダメよ~ダメダメ。
07-21 07:47

RT @MiniSkirt2009: @fuckjimin821 朱に交われば赤くなる。完全離党したら見直してあげたいと思います。少なくともそれまではダメよダメダメ(笑)。Ciao.
07-21 07:47

RT @fuckjimin821: 醜悪な安倍に比べると、まともな事言ってるイケメンに見えてしまうかもしれませんが、 #戦争法案 に賛成した上でゴチャゴチャ言ってるだけなので一切信用なりませんからね。http://t.co/sxtSlXfv04 http://t.co/ZU
07-21 07:47

RT @ok12ok12iuiu: 反対するなり席を立つなりしたならまだしも出席して賛成して何言ってるのでしょう。後出しジャンケンですね。 #自民感じ悪いよね#アベ政治を許さない https://t.co/i7ubvu6pCd
07-21 07:47

RT @Marx1963: @Uruma583No 本当の事を話した場合には、自衛隊員が戦闘に巻き込まれ、日本が益々テロの標的になる事に触れざろう得ないですからね。それで家事や泥棒の例え話になるのでしょうが、それが却って不信感を増長させて良い結果になってますw
07-21 07:47

RT @Marx1963: @Uruma583No おはようございます。フジテレビでのアベゾーの得意の"丁寧な説明"で支持率が上がってしまうような事があったら日本の終わりを意味しますね。
07-21 07:47

RT @Marx1963: 日本も中国戦線で便衣兵と言う一般人の格好をしたゲリラに悩まされた経緯があるのに戦前回帰の勇ましい部分しか見てないので解らないのでしょうね。"@hirougaya @ubieman
07-21 07:46

RT @hirougaya: 日本政府の最大のインチキは「戦闘員と非戦闘員が区別できる」という第二次世界大戦でとっくに滅びた過去の論法を、2015年の対テロ戦争に持ち込んでいることです。テロリストは、必ず一般市民を偽装します。あの米軍ですら、ベトナム戦争の手痛い敗北でそれくらい…
07-21 07:46

RT @syukan_kinyobi: 【宇都宮健児 新刊】アベノミクスで人々のくらしはますます厳しくなり、格差が拡大しています。いったい政府はなにをしているのか!サラ金やヤミ金・貧困問題の最前線で社会悪と対峙してきた闘う弁護士が静かに怒りを燃やす渾身のコラム集です。 htt…
07-21 07:46

RT @Uruma583No: @Marx1963 おはようございます。昨日の安倍のフジテレビの番組は三流のバラエティー番組みたいでしたね。あんな軽い例えでは、国民は余計に不信感を持って、逆効果になったと思います。さらに支持率はガタ落ちするでしょうね。
07-21 07:46

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 離れ、振り込め詐欺、生肉…安倍首相の安保法制説明がワケわからなさすぎで失笑! フジテレビへの生出演は逆効果 http://t.co/YQinliMSqo
07-21 07:46

RT @hiromi19610226: 我が家、息子夫婦も含めて「安倍晋三みたいなことを 言うな」と言うのが 流行ってるwこれを言われると、だいたい自分の間違いに ハッと気づくから便利♪
07-21 07:46

RT @kato_taizo_bot: 「行動は、背後にある動機となった考え方を強化する」ジョージ・ウェインバーグ
07-21 07:45

RT @inbullmania: 不買でいきましょう"@astroecology: 日本の経済界は戦争特需で息を吹き返したいんだろうけど、それで若者たちを戦場に送り込むことになってもいいのかという問題だ。経済界は自民党へのワイロをやめろ !! 自民党を潰すにはこの資金源を断…
07-21 07:44

RT @hiromi19610226: 「戸締り」「戸締り」って言うから、てっきり「鎖国」でもするんかと心配したら、外国の火事を消しに行かねばっ?余計、わからんようになる安倍晋三の喩え話
07-21 07:42

#東京大学 の #上野 名誉教授や #京都大学 の#益川 名誉教授はよく知りませんが、皇室マニアの私は #学習院大学 と #国際基督教大学 の協力はとても嬉しいです。 安保法案に抗議声明 益川氏ら学者150人が会見:朝日新聞デジタル http://t.co/L75kLMPaZm
07-21 07:41

@MacJune13 おはようございます( ^^) _旦~~ @AbeShinzo 氏、箸にも棒にもかからない(>_<)の見本ですね(-_-;)
07-21 07:19

RT @magatukami666: @royhoshino これだから民意も掴めない・・・そして何も掴めない・・・
07-21 07:17

RT @kemhc: @royhoshino @t_toripy それを言ってくれるな。80近い私も孫から「おじいちゃんのお箸の持ち方変!」て言われてます。しかし箸の持ち方まで揶揄されるようじゃアベちゃんも末期的症状だのお~
07-21 07:17

RT @royhoshino: @mott_hook_chan ありがとうございます。自分が首相だ、間違いはないみたいな傲岸不遜の態度が許せないのです。箸の持ち方だって正しくできてないのに、他のことが何で間違ってないって断言できるんだよ!と。すみません、書いてるうちに興奮してき…
07-21 07:17

RT @mott_hook_chan: @royhoshino ナイスツイ!年齢に関係無く、”間違いは正す”、これは大切な事です、人として生をうけたからには。
07-21 07:17

RT @love_n_sex_rule: 今日も1日、後悔がありませんように。
07-21 07:13

沈みかけた船からネズミ、の見本ですね(-_-;)【なぜ、フジテレビは安倍総理の緊急出演番組で彼を追い詰めたのか?】 http://t.co/BPBayJSPRl
07-21 07:11

@mailly1021 おはようございます( ^^) _旦~~ #NHK さんでは、CMに逃げる作戦は使えません( *´艸`)残念(≧▽≦)!
07-21 07:10

(:_;) https://t.co/vLnPN3ixOz
07-21 07:07

RT @mailly1021: 新潟県内のニュースから。街頭に立つ自民党議員の演説を聞く人は誰もいない。その自民党議員に”アメリカの言いなりになるのか?”と詰め寄る市民。みんなわかってきたようですね。
07-21 07:06

RT @mailly1021: そういえばアベはフジテレビに生出演したのよね。墓穴を掘ったのか、よかったよかったw
07-21 07:06

RT @tokoro13: 総理の安保法案説明特番…説明すればするほど墓穴が深く拡がってくって判ってるからNHKではなく視聴者に支持者の多いフジテレビを選んだんだろうけど、これで不信感が拭われた…と思う国民は何人いたのだろうか。見切りつけた支持者の方が確実に多いように思うけど。
07-21 07:06

RT @tcdctrn: 安倍首相の安保法制説明がワケわからなさすぎで失笑!フジテレビへの生出演は逆効果「集団的自衛権は隣人の火事などではなく、人と人が武器を持って衝突するという話。このリアリティをごまかそうとするから、どんな説明を行っても説得力がないのだ」 http://t…
07-21 07:05

RT @nomorewar2peace: @hiromi19610226 今のままでは、安倍晋三個人の裁量でなんでもできてしまう。そんなことは周知の事実だ。少しずつそのことについて国民の理解が深まってきた。
07-21 07:05

RT @hiromi19610226: 安保法案反対、学者150人会見 「首相判断で戦争可能」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/SvNkNIW5PM
07-21 07:05

@yoyuu_y おはようございます( ^^) _旦アニソンライブ、韓流イベント、モバゲーにオンラインゲームといろいろ見て来た道楽者の私ですが、双方向型ライブ参加でしかも自分の国を現在と未来を動かせる #ソーシャルアクション ってこんなにワクワクと楽しいのかとヤミツキ(≧▽≦)
07-21 07:05

RT @ThinkSmart2011: こうなってくると、安倍晋三にはまだもう少し踏ん張って欲しい気がする。自民党壊滅・消滅まで、猪突猛進誘って欲しい。安倍こそが、自民党最後の総裁最適任者であることは間違いない。
07-21 06:57

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 台風どっかいけデモはご自分で企画されてはいかがでしょうか笑 安保関連法案が可決されれば、他国の戦争に日本が参加することが可能になりますので、対外的リスクは一気に高まりますね。日本の自衛力維持のためには、廃案にする必要があります。 h…
07-21 06:57

RT @GutsWord: 『行動を起こす事で初めて見える景色がある。』 by 孫正義 (実業家)
07-21 06:57

RT @mt3678mt: 読売新聞の定期購読者の皆さん、そろそろ目を覚ましてください。金を払って読売新聞を買うことほど無駄な金の使い方はありませんよ。 https://t.co/0KJ9yZKzhI
07-21 06:54

RT @B_Bkun: カナダから報告。外国メディアは安倍晋三 @AbeShinzo を徹底的にバカにしてる。このロイターのニュース見てよ。安保法案強行採決の記事、写真は国会で爆笑する内閣メンバー。狂人を紹介する記事に他ならない。http://t.co/uLFK5Udxbi
07-21 06:53

RT @mt3678mt: 「強行採決は国民の意思を踏みにじる立憲主義と民主主義の破壊だ」。これは一万人の学者の総意だ。この言葉からは、民主主義の危機を放置できないという学者たちの強い気持ちが伝わってくる。【学者1万人超が抗議声明=強行採決「民主主義の破壊」】 http://…
07-21 06:53

RT @snoopylovesbird: #安倍政権打倒!NO SHINZO ABE#NoRightToCollectiveDefenseJapanese Citizens Resign PM Abe's Post.#集団的自衛権 閣議決定ノー https://t…
07-21 06:52

RT @snoopylovesbird: 2014年6月27日#憲法 の縛りをくぐり抜けようともがく #脱法総理 と #脱法代表でも、あなたたちは憲法違反で逮捕です。#集団的自衛権 行使は認めないゾ!#安倍政権打倒!#平和の党の看板自ら壊した https://t.c
07-21 06:51

RT @jitenshatao: 沖縄のことなんか見てても、民意、民の意、意識をくみ取ること、それが、いい政治ですよね。少なくとも民意に従ってやることがいい政治でしょ。全く民意を無視してますね、今ね。聞くことをしない、勝手に言っとけっていう感じでしょ。―瀬戸内寂聴 作家・僧侶…
07-21 06:51

RT @jitenshatao: あの人はね、質問に答えてないの、ひとっつも。自分の言いたいことを言って、質問に対して全く答えないのね。―瀬戸内寂聴 作家・僧侶#自民感じ悪いよね #安倍政権打倒
07-21 06:51

RT @f4lp_fromfukui: われわれは「国民」である前に「ひとりの人間」である。「ひとりの人間」それぞれが幸福に生きるために必要なことを追求すれば、採るべき政策は見えるはず。それができない政権は悪政しかできない。潰れるべし。そしてそれがわからぬ人間に真の愛国心はない…
07-21 06:51

RT @ka1206: 安保法制「国会そのものが違憲に」 丹羽氏が審議に懸念:朝日新聞デジタル http://t.co/25Jeq8iDrY
07-21 06:51

@Marx1963 おはようございます( ^^) _旦~~>ウソ八 #百田尚樹 今度こそ #永遠の0 ですね(^^ゞ #中居君 や #岡田君 を巻き込んだおしおきに #ジャニ ファンの怖さをとことんまで思い知らせてやる( `ー´)ノ!
07-21 06:50

@koshikigurobu おはようございます( ^^) _旦~~神聖な「かかって来いや!」を穢しやがって( `ー´)ノ!ですね(-"-) #麻生
07-21 06:45

RT @kurusu1956: @kojiskojis @jbbajb こんな事言ってたって賛成したんだろ?自己の信念も持たないで党幹部から言われた事をやるだけのロボットには政治家としての資格なし‼︎ とっとと辞めちまえ‼︎ #安倍政権打倒
07-21 06:40

RT @sankashiteru: @nongara47 @yoyuu_y @sspmi  この気味の悪い模型を作らされた担当者もかわいそう。
07-21 06:40

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
07-21 06:40

RT @love_n_sex_rule: Twitterで無駄に「www」をつける人ほど日常生活では笑顔がなく、心から笑えないかわいそうな人 だそうです。
07-21 06:39

@ThinkSmart2011 共感、ありがとうございます(*´▽`*)
07-21 06:39

RT @tenkijp: 【全国の天気】(21日06:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 日本列島に湿った空気の流れ込みが続き、所々で雨雲が発達します。奄美地方は50年に一度の記録的な大雨と.. http://t.co/eaVrxEK493
07-21 06:01

RT @tomohirotte: @SatoMasahisa 準備バッチリっす! さあ来い、隊長!
07-21 05:53

RT @tomohirotte: @SatoMasahisa じゃあ、いい機会だ! この場で一発PKO関連のことを説明してください!俺らちょっとそのへんのことわかんない国民なんで。宜しくお願いします。ちゃんと聞きますよ!
07-21 05:53

RT @SatoMasahisa: 【完璧な誤解と誤報だ!】「政府は11本の法案をまとめて出したため、PKOをめぐる問題は衆院段階でほとんど議論されていない」 (某新聞)法案を纏めたからでなく、野党が十分な時間があったのにPKO質問をしなかっただけ。野党は集団的自衛権に集中…
07-21 05:52

@ThinkSmart2011 早速のご笑納、ありがとうございます(*'▽')>上手く座れるかな(笑)。 ご家族やご近所皆様で、ご利用という方法もあります( *´艸`)
07-21 05:48

RT @_KnnG_: 又吉が上京して住んだ三鷹のアパートが偶然にも太宰が住んでいたアパートで、自分は太宰の生まれ変わりか!?と思って占い師に前世を調べてもらったら「バッタですね」って言われた話が好きだ。
07-21 05:43

RT @biriksk: 言論弾圧発言したあの安倍チルドレン議員は“DV男”だった! 元愛人が暴行を告発 http://t.co/yIRijSIG7Z @litera_webさんから
07-21 05:42

RT @urbansea: 週刊文春「百田さん、引退引退ってなに言うとんなら。あんた、わしらが担いだミコシじゃない。ミコシがひとりで歩けるいうなら歩いてみいや。わしら、今後は又吉さんでいきますんで」
07-21 05:42

RT @RyosukeIno: とことんいじきたない。さもしさ、浅ましさ全開。子供にみせたくない@「沖縄紙つぶせ」発言の百田氏「ただのハゲたおっさんですよ」「どこが言論弾圧か」|弁護士ドットコムニュース http://t.co/0UEY0Oa00u #bengo4topics
07-21 05:41

RT @oikawaneko: 「及川眠子@vadimdzhanelid1 」は及川眠子本人ではありません。アイコンに同じ写真を使って、私のフォロワーたちをフォローしています。どうかご注意を!
07-21 05:41

RT @FumiHawk: 8/31…この夏の最後の大イベント見学に大阪地裁行かねばwww RT @sakumariko: ほぼ虚偽は… *たかじんさん妻訴訟 元弟子と元マネージャーが出廷へ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/hWqjVPZU
07-21 05:41

RT @Eva06Moon: @mitsuhiro411 片山さつきは自由民主と銘打った党の看板を降ろせ!こんな考えは民主主義ではない!国民が有っての国家だろう!主権在民を完全に否定したこのクソ極右自民党議員は潰すしかない。誰だ?こんなクソ極右自民党議員に投票したヤツは?頭に…
07-21 05:41

RT @busokuten: @mitsuhiro411 @hirakawah こういう政治家を支持する人がいるのが不思議。貴方の人権を奪うと明言しているんだよ
07-21 05:40

RT @seedoffreedam: @mitsuhiro411 正に戦前の国体護持!民主主義の根幹がわかっていない。議員辞職勧告ものですね。
07-21 05:40

RT @miyagawa17: @mitsuhiro411 @harada_hirofumi こんな憲法改正やられちゃったら、国民は自由民権運動からやり直さないといけなくなるな。封建時代に逆戻りだもん。
07-21 05:40

RT @mitsuhiro411: 何世紀の感覚で政治家やってんだよ。 http://t.co/TkoUNtgrS2
07-21 05:40

RT @mashupplus: 本日更新した "抗議声明"ってなんだっけ? http://t.co/6Zb6nT9Zwu #MashUpplus #抗議声明
07-21 05:38

RT @o2106: 安保法案に抗議声明 益川氏ら学者150人が会見:朝日新聞デジタル http://t.co/IfPDcLl8Ls 安倍政権だけでなく、将来政権を担う権力者が戦争しようと思えばできる状態にしてはいけない @tim1134
07-21 05:38

RT @nezumi_sensya: 真宗大谷派(東本願寺)戦争法案採決抗議声明http://t.co/ttti5IcPaK
07-21 05:38

RT @ranranran_ran: 与党議員に電話することを迷惑だとか脅迫だとか言うバカがいるけど国民の当然の権利だよ不良品を販売した企業には凄い数のクレーム電話が入るんだ消費者が生活を守るための当然の権利だよ国民が「不良品の安保法制」に対してクレーム電話す…
07-21 05:35

RT @ranranran_ran: 各地のデモに参加した人々に地元の小選挙区選出議員(自民・公明)の議員会館と後援会事務所などの電話番号やFAX番号を配布してみてはどうかと思う。問題意識が高く、行動べきことを知っている人々だから、やってくれるんじゃないかな?…
07-21 05:35

RT @Death_naru: #大拡散希望 【改訂版・国会前】 安倍よ、これが「世論」だ。 http://t.co/kmdjGofkZE
07-21 05:35

RT @WarIsOver1945: 与党を分裂させましょう!強行採決時の議員別の投票行動(PDF)http://t.co/jn6QB5dQiM全国会議員リスト電話番号つき(エクセル)http://t.co/kPOFbtdo9r地方攻撃が効果的 https:…
07-21 05:34

RT @WarIsOver1945: 与党を分裂させましょう!強行採決時の議員別の投票行動(PDF)http://t.co/jn6QB4Wfre全国会議員リスト電話番号つき(エクセル)http://t.co/kPOFbsVNhT地方攻撃が効果的 https:…
07-21 05:34

RT @WarIsOver1945: 与党を分裂させましょう!強行採決時の議員別の投票行動(PDF)http://t.co/jn6QB5dQiM全国会議員リスト電話番号つき(エクセル)http://t.co/kPOFbtdo9r地方攻撃が効果的 https:…
07-21 05:34

RT @WarIsOver1945: 与党を分裂させましょう!強行採決時の議員別の投票行動(PDF)http://t.co/jn6QB5dQiM全国会議員リスト電話番号つき(エクセル)http://t.co/kPOFbtdo9r地方攻撃が効果的 https:…
07-21 05:33

RT @WarIsOver1945: 与党を分裂させましょう!強行採決時の議員別の投票行動(PDF)http://t.co/jn6QB5dQiM全国会議員リスト電話番号つき(エクセル)http://t.co/kPOFbtdo9r地方攻撃が効果的 https:…
07-21 05:33

RT @WarIsOver1945: 与党を分裂させましょう!強行採決時の議員別の投票行動(PDF)http://t.co/jn6QB5dQiM全国会議員リスト電話番号つき(エクセル)http://t.co/kPOFbtdo9r地方攻撃が効果的 https:…
07-21 05:33

RT @WarIsOver1945: 与党を分裂させましょう!強行採決時の議員別の投票行動(PDF)http://t.co/jn6QB5dQiM全国会議員リスト電話番号つき(エクセル)http://t.co/kPOFbtdo9r地方攻撃が効果的 https:…
07-21 05:33

RT @WarIsOver1945: 与党を分裂させましょう!強行採決時の議員別の投票行動(PDF)http://t.co/jn6QB5dQiM全国会議員リスト電話番号つき(エクセル)http://t.co/kPOFbtdo9r地方攻撃が効果的 https:…
07-21 05:33

RT @WarIsOver1945: 与党を分裂させましょう!強行採決時の議員別の投票行動(PDF)http://t.co/jn6QB5dQiM全国会議員リスト電話番号つき(エクセル)http://t.co/kPOFbtdo9r地方攻撃が効果的 https:…
07-21 05:33

RT @WarIsOver1945: 与党を分裂させましょう!強行採決時の議員別の投票行動(PDF)http://t.co/jn6QB5dQiM全国会議員リスト電話番号つき(エクセル)http://t.co/kPOFbtdo9r地方攻撃が効果的 https:…
07-21 05:33

RT @WarIsOver1945: 与党を分裂させましょう!強行採決時の議員別の投票行動(PDF)http://t.co/jn6QB5dQiM全国会議員リスト電話番号つき(エクセル)http://t.co/kPOFbtdo9r地方攻撃が効果的 https:…
07-21 05:32

RT @WarIsOver1945: 与党を分裂させましょう!強行採決時の議員別の投票行動(PDF)http://t.co/jn6QB5dQiM全国会議員リスト電話番号つき(エクセル)http://t.co/kPOFbtdo9r地方攻撃が効果的 https:…
07-21 05:32

RT @WarIsOver1945: 与党を分裂させましょう!強行採決時の議員別の投票行動(PDF)http://t.co/jn6QB5dQiM全国会議員リスト電話番号つき(エクセル)http://t.co/kPOFbtdo9r地方攻撃が効果的 https:…
07-21 05:32

RT @WarIsOver1945: 与党を分裂させましょう!強行採決時の議員別の投票行動(PDF)http://t.co/jn6QB5dQiM全国会議員リスト電話番号つき(エクセル)http://t.co/kPOFbtdo9r地方攻撃が効果的 https:…
07-21 05:32

RT @WarIsOver1945: 与党を分裂させましょう!強行採決時の議員別の投票行動(PDF)http://t.co/jn6QB5dQiM全国会議員リスト電話番号つき(エクセル)http://t.co/kPOFbtdo9r地方攻撃が効果的 https:…
07-21 05:32

RT @WarIsOver1945: 与党を分裂させましょう!強行採決時の議員別の投票行動(PDF)http://t.co/jn6QB5dQiM全国会議員リスト電話番号つき(エクセル)http://t.co/kPOFbtdo9r地方攻撃が効果的 https:…
07-21 05:32

RT @WarIsOver1945: 与党を分裂させましょう!強行採決時の議員別の投票行動(PDF)http://t.co/jn6QB5dQiM全国会議員リスト電話番号つき(エクセル)http://t.co/kPOFbtdo9r地方攻撃が効果的 https:…
07-21 05:32

RT @WarIsOver1945: 与党を分裂させましょう!強行採決時の議員別の投票行動(PDF)http://t.co/jn6QB5dQiM全国会議員リスト電話番号つき(エクセル)http://t.co/kPOFbtdo9r地方攻撃が効果的 https:…
07-21 05:32

RT @WarIsOver1945: 与党を分裂させましょう!強行採決時の議員別の投票行動(PDF)http://t.co/jn6QB5dQiM全国会議員リスト電話番号つき(エクセル)http://t.co/kPOFbtdo9r地方攻撃が効果的 https:…
07-21 05:32

RT @WarIsOver1945: 与党を分裂させましょう!強行採決時の議員別の投票行動(PDF)http://t.co/jn6QB5dQiM全国会議員リスト電話番号つき(エクセル)http://t.co/kPOFbtdo9r地方攻撃が効果的 https:…
07-21 05:31

RT @WarIsOver1945: 与党を分裂させましょう!強行採決時の議員別の投票行動(PDF)http://t.co/jn6QB5dQiM全国会議員リスト電話番号つき(エクセル)http://t.co/kPOFbtdo9r地方電話攻撃が効果的 http…
07-21 05:31

RT @WarIsOver1945: 「安保法案を破壊する現実的方法」「小選挙区の自民議員を造反させれば良い」「参議院」8名造反すれば否決可能彼らは原発全廃・TPP阻止を約束安保法制は話題にも出してません@皆が電話をかければ止まります#北海道・東北リスト ht…
07-21 05:31

RT @WarIsOver1945: 「安保法案を破壊する現実的方法」「小選挙区の自民議員を造反させれば良い」「参議院」8名造反させれば否決可能彼らは原発全廃・TPP阻止を約束安保法制は話題にも出してません@皆が電話をかければ止まります!#関東リスト http…
07-21 05:31

RT @WarIsOver1945: 「安保法案を破壊する現実的方法」「小選挙区の自民議員を造反させれば良い」「参議院」8名造反させれば否決可能彼らは原発全廃・TPP阻止を約束安保法制は話題にも出してません@皆が電話をかければ止まります!#中部リスト http…
07-21 05:31

RT @WarIsOver1945: 「安保法案を破壊する現実的方法」「小選挙区の自民議員を造反させれば良い」「参議院」8名造反させれば否決可能彼らは原発全廃・TPP阻止を約束安保法制は話題にも出してません@皆が電話をかければ止まります#近畿・中国リスト ht…
07-21 05:31

RT @WarIsOver1945: 「安保法案を破壊する現実的方法」「小選挙区の自民議員を造反させれば良い」「参議院」8名造反させれば否決可能彼らは原発全廃・TPP阻止を約束安保法制は話題にも出してません@電話をかければ止まります!#四国・九州リスト htt…
07-21 05:31

RT @WadaJP: @WarIsOver1945 よかったらお使いください。特別委で強行採決に賛成した委員一覧 https://t.co/txzVocFANTチラシ(表) http://t.co/K396T7cKeM (裏) http://t.co/eKHo77RFUb
07-21 05:31

RT @WarIsOver1945: 参議院小選挙区エリア別の自民党議員の電話&ファックス番号この中から、たった「8名造反させれば否決」できます!彼らは原発全廃・TPP阻止を約束して当選しました!安保法制は話題にも出してません!震災関連も放置状態です! htt…
07-21 05:30

RT @WarIsOver1945: ありがとうございます!こちらこそ!宜しくお願いします!与党議員の電話番号リストの拡散をしております!もしご賛同をいただけるのであれば、拡散して頂ければ幸いです! https://t.co/cZep7DmS9v
07-21 05:29

RT @WarIsOver1945: 北海道・東北http://t.co/ifNf8lteIU関東http://t.co/IYEBVtdSD1中部http://t.co/aAwHJI8NnP近畿・中国http://t.co/0VH6oL0aRr四国・九州htt…
07-21 05:29

RT @WarIsOver1945: #電話をかけよう!#フェイスブック拡散希望!ダウンロード2点セットです!強行採決時の国会議員別の投票行動(PDF)http://t.co/jn6QB5dQiM全ての国会議員リスト議員会館の電話番号つき(エクセル)htt…
07-21 05:29

RT @WarIsOver1945: 北海道・東北http://t.co/ifNf8lteIU関東http://t.co/IYEBVtdSD1中部http://t.co/aAwHJI8NnP近畿・中国http://t.co/0VH6oL0aRr四国・九州htt…
07-21 05:29

RT @WarIsOver1945: 参議院小選挙区エリア別の自民党議員の電話番号この中から「8名造反させれば否決」できます!彼らは原発全廃・TPP阻止を約束して当選しました!安保法制は話題にも出してません! http://t.co/4qi3E076Uh
07-21 05:28

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
07-21 05:28

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 【安倍首相へのメッセージ】私達にはおかしなことはおかしいと声に出す当たり前の勇気がある。未来を想像する力がある。心がある。おかしなことを押し通し戦後70年を踏みにじる安倍さん。あんたの思う未来ってなに?…続く 遠藤妙子(音楽ライター) …
07-21 05:27

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 【安倍首相へのメッセージ】「戦争はダメだ」と声に出して世論を作り、無能で有害な安倍政権が存在する国家の危機を一日でも早く終わらせることが未来の世代に対する責任だと考えています。竹川宣彰(美術作家) http://t.co/bMWVBRI
07-21 05:27

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 【個別tweetボタンを実装しました!】安倍首相へのメッセージ 今、話題の国会前だけじゃない!!日本中で安倍政権に対する懸念の声が、どんどん広がっています。様々なジャンルでご活躍中の方々の声を集め、まとめました。随時更新中です!! ht…
07-21 05:27

@ThinkSmart2011 おはようございます( ^^) _旦~~>用済みに なった途端に 笑い者五七五、ナイスですね(^_-)-☆!エアで恐縮ですが、座布団100枚贈呈させていただきます(*'▽')ご笑納いただければ、嬉しいです(*´▽`*) #IAmNotAbe
07-21 05:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/794-23b4ed9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック