07/19のツイートまとめ

ここでは、「07/19のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
07-19 04:24

RT @GutsWord: 『何事も小さな仕事に分けてしまえば、特に難しいことなどない』 by ヘンリー・フォード ( 実業家 )
07-19 04:24

RT @Tomicajpn: 主張させるもなにもしゃべれないんですが。 https://t.co/yWWjzZwzVG
07-19 04:24

RT @sasakimasamibot: 誰も子どもの言い分などに、心から耳を傾ける人がいなくなってしまう時代が、もうすぐ目の前にやって来るような妄想にとらわれることがある。錯覚や妄想ならよいが。
07-19 04:23

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
07-19 04:23

RT @kato_taizo_bot: 人は、寂しさから道を間違えます。
07-19 04:23

RT @Tightsman_red: シールズのTシャツ着てデモに行くのもいいけどさ、自分の一番好きな服でデモに行くのもいいと思うよ。
07-19 04:23

RT @xiatiangushi: @Tightsman_red @bubu_de_la_ma そうなると、おしゃれじゃない私は参加できなくなってしまふ…(笑)自分が気持ちよくなれる格好っていうのを推したいなぁ( ・∇・)
07-19 04:23

RT @Tightsman_red: @xiatiangushi ありがとうとざいます!
07-19 04:22

RT @xiatiangushi: @Tightsman_red 大事なツイートだと思います。服装でハードルを感じさせてはもったいないですしね。リツイしますね♪
07-19 04:22

RT @Tightsman_red: @xiatiangushi まさにその通りです!自分が一番好きなスタイルで行くのが一番だと思ったんでツイートしたまでです。
07-19 04:22

RT @xiatiangushi: @Tightsman_red @bubu_de_la_ma なるほど。普段の自分スタイルで、と言うことですね。ありがとうございます。ちなみに、私は、車に「安倍政治を許さない」の張り紙を車に張って明日ショッピングモールに行こうと思います。これも…
07-19 04:22

RT @Tightsman_red: @xiatiangushi @bubu_de_la_ma あ、そんなことないですよ。だれかと遊びに行くような感覚で自分の好きな格好で行けば良い、ということが言いたかったのです。。
07-19 04:22

RT @Tightsman_red: デモはおしゃれしていく場所、ってなると、絶対デモのイメージが変わると思う。それに、ただでさえストレスが溜まるのだから、自分が気持ちよくなれる格好でデモに行くのが良いんじゃないかな。
07-19 04:22

RT @SEALDs_Kansai: これすごく大事。カッコつけるためにデモするわけじゃないけど、少しでも人に何かを伝えようと思った時こういう気遣いが生きてくる。しかも明日は御堂筋。絶対おしゃれしたら映えるよ。 https://t.co/9KersmCPKF
07-19 04:21

RT @SEALDs_Kansai: プラカード、セブンイレブンでどなたでもネットプリントできます。新デザインも追加されています。これを持って路上で会いましょう。【新デザイン】私の国に戦争はいらない78903457平和が好きやねん93034883http://t.…
07-19 04:21

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
07-19 04:21

RT @mainichiphoto: http://t.co/qiYuptC3LB 「#アベ政治を許さない」のプラカードを掲げた抗議行動がきょうも国会前でありました。この行動は29都道府県110ヶ所に拡大しました。全国の抗議の様子を17枚の写真と動画で。 http://t.co
07-19 03:01

RT @syukan_kinyobi: 安倍内閣支持急落37% 不支持過半数で逆転  - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/7o1XWyXkKS (浩)
07-19 03:01

RT @syukan_kinyobi: デモをなめるな! 礒崎首相補佐官、百田尚樹らが「デモ参加者はアルバイト」とデマ攻撃 http://t.co/oS4QrFQ7hM (浩)
07-19 03:01

RT @OoTAKUICHIROoO: 今日の抗議で最後の方まであそこに立っていたお婆ちゃんとかね泣。腰まげて頑張ってシールズのコールに合わせて声だしててさ。あの人達が一体どんな気持ちで来てるか考えてるとたまらん気持ちになるよな。自分達はもう直接関係ないわけじゃん。でも責任…
07-19 03:01

RT @aritayoshifu: 国会正門前「アベ政治を許さない」集会に出てから井上ひさしさんの「父と暮せば」を観ました。http://t.co/rPbGQNXRD7 広島原爆で亡くなった父娘の物語。初演から何度か足を運びました。迫真のセリフは感情を揺さぶります。会場では鼻を…
07-19 03:00

RT @tabitora1013: ピルもらいにきた人、ちょい前まで遠方の産婦人科でもらってたみたいだったから「お引越しで転院してきたのかなー?」って何気なくきいたら、「いつまでも遊んでないでさっさと子どもを産めって言われて頭にきて」の転院だった。完全ハラスメント。そんな産婦人…
07-19 03:00

RT @hiromi19610226: たった2520億円と 森元総理が言うなら、私も 景気よく言ったろかしらん (*^_^*)たった3000億円ないからといって、子育て支援をケチるな!
07-19 03:00

RT @matsuikei: 〈嘘も百回繰り返せば真実になる〉て論があるでしょう?ま、実際にはそんな事はないわけだ。その真相てのは、〈嘘も百回繰り返せば真実だと思うお莫迦さんが出てくる〉というだけの話でさ。なので、常に理性と知性を維持していれば、為政者の嘘に騙されることはないと…
07-19 03:00

RT @hiromi19610226: 衆院本会議で 安保関連法案が採決された日の、BBCの報道「この法案は戦後70年で初めて自衛隊が同盟国と共に海外の戦闘に参加できるようにするものです」 http://t.co/i0Cx1A7hns
07-19 03:00

RT @miyomi34: さてと ANTIFAプラカード連投行きますよ。セブンイレブン対応注釈無いのは7/24まで期限です。ネットプリント番号09361914 http://t.co/nK5vFkkPmv
07-19 03:00

RT @bcxxx: 51.6%... http://t.co/4Nov5zgmpn
07-19 03:00

RT @syukan_kinyobi: 「アベ政治許さぬ」、怒りの声うねる 京都で安保法案反対集会(京都新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/6FAAhohp23(浩)
07-19 02:59

RT @tokyoshashinbu: 沢地久枝さんらの呼び掛けで全国一斉に行われた、安保関連法案の成立を目指す安倍政権への抗議行動。国会前でも「アベ政治を許さない」のメッセージが掲げられました。明日朝刊でお伝えします。 http://t.co/SvYuBxDYNm
07-19 02:59

RT @eumenes177: @ka1206 彼は碌に調べもせずに、相手を中傷する性癖があるのは存じていますw
07-19 02:59

RT @ouenhst: 自民党:BPOに政府の関与検討「放送局から独立」http://t.co/LzlRRTfT7bは!?逆じゃね!?自民党ご意見フォームから意見を!(議員名に『川崎二郎』と書いて)http://t.co/LjjOxmYXyPhttp://t.…
07-19 02:59

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
07-19 02:59

RT @kato_taizo_bot: 突っ張ることは物事を複雑にするだけで、解決には至りません。
07-19 02:59

RT @love_n_sex_rule: この人と会えるのは 今日で最後 って危機感をもてたら、いつも新鮮な気持ちでいられるのに、慣れてしまってまた 今度でいいや って、もっと話したいこと、もっと聞きたいこと を後回しにしちゃう。「またね」って言ってそれが永遠の別れになる前に、…
07-19 02:59

RT @SEALDs_Kansai: 【拡散希望】本日です!雨やんでくれー!【戦争法案に反対する街宣アピール】7月17日(金)19:00-21:00 @梅田ヨドバシカメラ前*ゲストスピーカー*阪大名誉教授 三島憲一京都大学教授 高山佳奈子#戦争法案反対 http:…
07-19 02:59

RT @mas__yamazaki: SEALDsの学生諸氏のスピーチを全部聞いたが、改めて「右翼」だの「左翼」だのという区分で政治を語ることの無意味さを実感した。そんな区分は前世紀で賞味期限が切れている。「今までみんなが守ってきた社会のルールを平然と壊す政治家を、我々は許さな…
07-19 02:59

RT @chihirokamada: 4分半くらいから。何よりもストレートな戦争法案への批判。7.10SEALDs 京都96条の会 岡野教授から https://t.co/7OT8FdeFku via @YouTube
07-19 02:58

RT @kyanchiaki: 虹!!!虹!!!パノラマで撮った!! http://t.co/HctfV1h5TZ
07-19 02:58

RT @GutsWord: 『その根っこは見えない その見えないところに大事な点がある』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-19 02:58

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
07-19 02:58

RT @nikkei: イオンが介護参入、スーパーに通所施設 20年度50カ所 http://t.co/faCv5hXIDZ
07-19 02:58

RT @un_ika11: 木曜日に国会前で見知らぬ学生が「どうしてデモに参加しようと思ったのか、これまでの人生に何かそこへむすびつく経験があったのか」と熱心に質問してきた。私は「自分の意識の上には何も無い」と答えたけど、きっと無意識のところに何かあるんだと思う。そういうことは…
07-19 02:57

RT @Kino_Toshiki: 前も言ったとおり私自身は改憲論者なんだが、だったらなおさら立憲主義を尊重せねばならんわけで、こんかいの法案は当然大反対ですわな。
07-19 02:57

RT @Titanfang: マッドマックスの何が凄いって、・エロシーンが無くても、興奮出来る映画は作れる。・説明台詞が無くても、見る人がわかりやすい映画は作れる。この二点だと思うんよね。原作付きのを実写映画化しては残念にしていく界隈の映画プロデューサー達をあの車の…
07-19 02:57

RT @jyakucho_bot: あなたはたった一つの尊い命をもってこの世に生まれた、大切な存在です。
07-19 02:57

RT @lautrea: 大谷昭宏は以前、朝生で共産党に悪罵を投げてたことがあってよく覚えている。何か事件があると何でもかんでも「オタクのせい」にするトンデモ親父だし。 http://t.co/LtGZhZbaQJ
07-19 02:57

RT @syouwaoyaji: 多くの国民が思っている事だ!!「恥を知れ安倍晋三」五輪担当大臣の事務所に落書き http://t.co/GYP19Pfw59
07-19 02:57

RT @komatsunotsuma: 今夜はいつも以上にわいてきますね。あせってんのかな?バイトなくなると困るから?目を覚ませよ!あんたも安倍晋三らの金儲けの為に戦地に行かされて、日本にいても、また空から爆弾落とされるぞ!#辞任カウントダウン htt…
07-19 02:57

RT @chiharakoh: 何度も何度も読んでしまった。https://t.co/PiThw1zIoS
07-19 02:56

RT @takeboutyan: まだ37%もあんのかw下痢ノミクスにまだ騙されてるアホがいるのかなwww■安倍内閣支持急落37% 不支持過半数で逆転  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ZsnN59xd5p
07-19 02:56

RT @syouwaoyaji: 〈学問は、戦争の武器ではない。 学問は、商売の道具ではない。 学問は、権力の下僕ではない。 生きる場所と考える自由を守り、創るために、 私たちはまず思い上がった権力にくさびを打ちこまなくてはならない。〉京大有志の声明http…
07-19 02:56

RT @eizo_desk: 毎日動画:大阪:安保法案反対 「1万人」集会 http://t.co/Ddt91IZ9MM 大阪市北区の扇町公園で18日、安保関連法案の廃案を訴える集会が開かれ、約1万1000人(主催者発表)が参加しました。(賢)https://t.co/9KH
07-19 02:56

RT @KiyoseKouki: NHKが私文書偽造とは。絶対に許せません。看過することの出来ない重要な内容です。どうか拡めて下さい。NHKは何様ですか?これでは犯罪者集団です。 【 NHKが敗訴 「契約結ばない限り受信料を払う必要なし」との認識に衝撃 http://t.co/
07-19 02:56

RT @inagadadabi: 忘れるもんか。 RT @sangituyama: #アベ政治を許さない トレンド入り三連休一日目ですが、スガさんの思惑ほどにはみな忘れてないようですね。
07-19 02:56

RT @RyuichiHirokawa: 2 学校も爆撃されました。2人目の犠牲者は、目がぐしゃぐしゃにつぶれ、頭部が消失している男性でした。爆弾が切り裂いたのです。私はファインダーを見ることができず、シャッターを切りました。攻撃の命令を出す人間はほとんど、こうした光景を見たこ…
07-19 02:56

RT @kikuni_taenai2: 【 #創価学会 のみなさんへ】 選挙のたびに「知人が創価だから…」の票を大量に掻き集め、政党同士の『競争原理』が働かなくなっています。「庶民の暮らしを良くする」なんてオコガマシイ事を言う前に「庶民の暮らしを悪くする集票活動」を早くヤメろ!…
07-19 02:56

RT @einf4fahrer: #アベ政治を許さない  #不真面目な人たち #強行採決はクーデターです #戦争法案反対です #アベ退陣を要求します #自公は違憲政党になりました #NHKは公共放送、のはずです https://t.co/T4vYxypAM0
07-19 02:56

RT @Hangman_Onmitsu: 7/18 神宮通り公園 4 http://t.co/bOxkOMPWS9
07-19 02:55

RT @GutsWord: 『いざ泣こうとすると、泣けないことってあるだろ?』 by スナフキン (ムーミントロの親友)
07-19 02:55

RT @passykis: 中学生の方がまだわかってると高校生に言われてる日本の総理。 http://t.co/Wa98ycHn5U
07-19 02:55

RT @Yasu9412: 安倍首相のFacebookの投稿へのコメントを見てたら戦争法案を絶賛するものばかりだったので不自然に思い、「憲法学者も違憲だと言っているのに強行採決はよくない」という主旨のコメントを丁寧かつ冷静な言葉で書いたところ、わずか五分後に安倍首相から俺のアカ…
07-19 02:55

RT @reservologic: 中国が攻めてくるとか言ってないで、日本で日本政府にひどい目にあってる人たちが、中国で中国政府にひどい目にあってる人たちや米国で米国政府にひどい目にあってる人たちと連帯してそれぞれの国を国民の声を聞く国にしていきゃいいじゃないのと思うけど、その…
07-19 02:55

RT @xciroxjp: このバカのために 日本が的(マト)になった#アベ政治を許さない#IamNotABE@tomomut 日本国民を巻き込んだテロリスト安倍http://t.co/XmfI9vnbz7@tousekitetsu @nmawata @tya
07-19 02:55

RT @ld_blogos: 【安倍首相へのメッセージ】内田樹氏、高畑勲氏のほか、北原みのり氏、津田大介氏、茂木健一郎氏によるメッセージも。http://t.co/ovyBVFf5em
07-19 02:55

RT @kininaru2014111: 「日本の恥、安倍晋三」とても、まともな意見ですね。 http://t.co/oavdoUiRei
07-19 02:55

RT @VixxGod7: 素敵よね http://t.co/iupL1GXv9S
07-19 02:54

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
07-19 02:54

RT @hawkandwind: @kurarakirakira シンプルな文章でわかりやすくて、確実にこの国の現状を表してると思います(泣)国は国民を愛してもいないのに、その国が国民に対して国を愛せと言う。気持ち悪すぎ。戦争法案を国民の声も無視して、憲法も無視して、強行…
07-19 02:54

RT @uchin615: @kurarakirakira @MarioBooh きけ!この嘆き憂いを。
07-19 02:54

RT @product1954: 比較対照の作家がアレなので、何百倍もいいと褒められても複雑ですがw ありがとうございます! @nongenpatuhttps://t.co/Dkd17cZmVB
07-19 02:54

RT @kurarakirakira: 私もサッカーは大好きだよ。でも、毎日サッカーで頭をいっぱいにしている若者たちにも、ちょっとだけ、この22歳の投稿を読んで、一緒に世の中を俯瞰してみてほしいんだ。#戦争法案も白紙に戻せ http://t.co/EsVhVIMi0y
07-19 02:54

RT @shinshoga: 今日、新生姜ミュージアムでのオフ会で紹介した、早川義夫さんの言葉です。「大好きな人たちのたましい」で支えられている私たち。誰かを、何かを、大好きになることの力はすごいと、私も、いつも思っています。誰かを、何かを、大好きになろう! http://…
07-19 02:53

RT @kameido_hiro: いっその事、ぜんぶ取っ払って。木を伐採した所にまた植えなおして広大な野外グランドのままでいいよ。座席は観客自身で、シートでも折りたたみイスでも持ち込めばいい。高齢者や子どもや障がいのある人達だけ、タープで日差し遮ればいいんでない? https…
07-19 02:53

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro 本当に環境にもフクシマの被災者にも優しい五輪なら、こっちがベストでしょ!暑い夏に森林・木立のクールアイランド効果は最大限活用すべし!
07-19 02:53

RT @kato_taizo_bot: 借金があっても母が好きな人のほうが、母が嫌いな金持ちより幸せです。
07-19 02:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/790-5200708a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック