07/18のツイートまとめ

ここでは、「07/18のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

今夜も #アリゾウ物量作戦用表IDに、移動させていただきます(^^ゞ
07-18 21:00

RT @prrrr_meow: 三┏( ^o^)┛こんばんは!アリツイまであと 10分!!今夜も参加させて頂きます!ヨロシクお願いします♡ #アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動
07-18 20:59

RT @mokomoko666666: 下書きが間に合わないよー(≧◇≦)あと4分・・・・・!(^^)!皆さん今日も宜しくです!
07-18 20:59

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
07-18 20:55

RT @lautrea: そもそも普通選挙制度が確立したのは誰のおかげなんだ?選挙やって決めたのか?普通選挙を求めるデモや集会や言論によって、20才以上の国民が男女・貧富・地位の差なく選挙に行けるようになったんだろうが。
07-18 20:55

RT @lautrea: その選挙制度でさえ、多数党が有利になるように自分たちの都合に合わせて改悪してきた結果が今の国会の議席だろ。今の小選挙区制のもとで国民の本当の意思がどれだけ選挙結果に反映できたというんだ。無責任に「デモなんかやっても無意味だから選挙行け」などと参政権のな…
07-18 20:54

RT @SEALDs_jpn: 中野さん「憲法9条の平和ブランドがあれば、こちらから手出ししたわけではないという話ができるが、日本がふらふら南シナ海に出ていったらそれはできない。平和ブランドを捨てれば必ずそのコストがあるし、9条にも抑止力がある」#本当に止める
07-18 20:54

RT @hieveryone0: お前ら散々「デモなんておとなしいもんですよ」とかほざいてただろうが。ビビらず堂々と出て来いよ。そして市民の怒りでも浴びてみろ、胃に穴でもあけてみろ。甘やかされたクソ坊ちゃんども。自民、街頭演説を当面見送り 安保法制巡るヤジなど警戒http…
07-18 20:54

RT @mikkabozu7676: @Fran269 実は、名前以外は印刷済み(^ ^) http://t.co/66DbyNQj6Z
07-18 20:54

RT @matsuikei: 今日は今を遡ること90年前の1925年に、アドルフ・ヒトラーの Mein Kampf第1巻が刊行された日なんだけど、右派の皆さんからもそれを祝うような声が聞こえなかったことは、ま、何より。でもなあ、この書物、国家社会主義ドイツ労働党が版元なんですね…
07-18 20:54

RT @SEALDs_jpn: 紅子さん「平和主義の話をすると中国や北朝鮮から攻撃されっぱなしでいいんですか、という話が出る。でも私は突然ミサイル撃ってきたりとかそれは現実的ではないように思える。じゃあ具体的に、脅威ってどういったものなんですか?」#本当に止める
07-18 20:54

RT @onsen_ramone: 岩下の新生姜ミュージアム(7/18)金子麻友美さんライブや新生姜メニュー試食会がありました。ミュージアムは社長自らガイドしてくれて、新生姜のイメージを従来の型にはめない考え方や、社員と一緒に造り上げているミュージアム構想等、経営者として現実を…
07-18 20:53

RT @taka__gf: 休日だからといって無理に予定を入れる必要なんてない。好きな時間に寝て、好きな時間に起きて、腹が減ったら食べて、SNSやネットサーフィンして、お風呂に入ってスッキリして、好きな飲み物を飲んで、そのまま横になってボォーとする。手帳に予定を埋めた休日だけが…
07-18 20:53

RT @bitaronron: 20150718金子麻友美@岩下の新生姜ミュージアムTwitterオフ会新生姜ミュージアムに合わせたピンク色の小花柄ワンピースで歌う金子麻友美さんいつにも増してキュートでした♪角森さん作詞の新譜も初披露! http://t.co/48QZYU5
07-18 20:53

RT @SEALDs_jpn: 中野さん「北朝鮮に関して言えば特殊な例ではあるが、北朝鮮は日本は相手にしてないんですね。米国しか見てないし、日本に突然ミサイル撃ってきたりっていうのは国が発狂でもしない限りは可能性が低い。だけど発狂ひたら怖いっていうのはどこの国でも、安倍さんでも…
07-18 20:53

RT @bitaronron: 岩下の新生姜社長Twitterオフ会名札を作って行ったら用意されてたw 当然みんなTwitterやってる http://t.co/70bpjO8FDw
07-18 20:53

@ld_blogos こんばんは( ^^) _旦~~>スマホを見ながら演説演説なさっている #SEALDs の皆様、スマホで自撮りした動画を私にはアプリや機材も理解できない #Skype で世界中に同時中継しているかもしれませんね(*'▽') #アベ政治を許さない
07-18 20:52

@kikko_no_blog こんばんは( ^^) _旦~~エアで恐縮ですが、座布団100枚をご笑納いただければ嬉しいです(^^ゞ
07-18 20:43

だからこそ、破れないように用心深く大切に注意しなくてはいけないのですね(:_;) https://t.co/pZG904uBNA
07-18 20:41

RT @tenkijp: 【全国の天気】(18日21:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 19日は、北海道と東北北部は雲が広がり、午前中を中心に雨が降る見込みです。激しく降ることもあるでしょ.. http://t.co/dCO4wwcKzy
07-18 20:40

@hiroshisj こんばんは。美味しそうですね(*'▽')「カキ氷=真っ赤ないちごシロップ」懐かしいです。自宅マンションの向かいにある教会、プロテスタントですがすぐそばにTVでもよく放送される松月氷室がありますのでお立ち寄りの機会ができればとても嬉しいです(*´▽`*)
07-18 20:40

毎週土曜21時開催 #アリゾウ 開始時間になり次第、別ID @nekogataningen に移動させていただきます(^^ゞそれまで暫し、私にも可能な範囲ですが伏線を用意( *´艸`)
07-18 20:27

RT @aya01231: @neko1009_ 寝子にゃんさん、明日も私はガッツリ参加です。ひとつでも、2つでもご協力頂けると嬉しいですヽ(*´ェ`*)ノ明日は #アリツイ の日🐜✨
07-18 20:23

RT @mokomoko666666: 皆さんお疲れ様です。アリツイまであと1時間を切りましたね。私はおかんの買い物に付き添い、今帰ってきました。急いで用意しますが、足りなくなったらまた皆さまの呟きRTさせて頂きます。いつもすいません。
07-18 20:22

命の危険を最小限に守れれば、充分「よくできました」レベル(:_;)人格崩壊のギリギリまで記憶や意識にシールドをかけて思考停止と現実逃避で自己防衛するのが、生身の人間の本能ですよね(>_<) https://t.co/Un3PO50uXF
07-18 05:25

RT @ThinkSmart2011: 子供達の被曝…せめて定期的保養制度とかつくらない? 反自民野党の皆さんなら、どうする?
07-18 05:21

RT @ThinkSmart2011: そのまんまの仮設住宅…反自民野党の皆さんならどうする?
07-18 05:21

RT @namadu_inkyo: あべさんはなんで戦争しようとするの?/6歳の長男の素朴な疑問 http://t.co/t9GLJyqUmF
07-18 05:21

RT @kskt21: 時空を超えるチャンスが来たらあなたは過去に行きたいですか?それとも未来に行きたいですか?僕はどちらにするか悩み中です
07-18 05:21

RT @kskt21: 「人類の歴史上、アメリカほど他国に干渉を続けた国は存在しない。」チェ・ゲバラ
07-18 05:21

RT @axl_yuki: 全身をガンに蝕まれて安楽死した愛犬デュークが、家族と過ごした最後の1日 http://t.co/Wld8Xz3l52 @HuffPostJapanさんから
07-18 05:20

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
07-18 05:20

RT @ThinkSmart2011: 今、菅は必死に、国民は忘れろ! 強行採決なんて忘れろ!と、念を送っているね、強い波動をビンビン感じる。でもそのせいで、逆に思い出してしまう。申し訳ないけど、僕は忘れそうにないや、ごめんね、菅ぁ〜。
07-18 05:20

RT @tenkijp: 【台風11号 熱帯低気圧に変わりました】 http://t.co/Bp85WTO0fy 台風11号は、18日午前3時に日本海で熱帯低気圧になりました。 http://t.co/0hvhie0CaH
07-18 05:20

RT @GutsWord: 『"仕事は自分で探して、創り出すものだ。 与えられた仕事だけをやるのは、雑兵だ。"』 by 織田信長 (戦国武将)
07-18 05:20

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
07-18 05:20

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro朝から #国会前 に座り込みをされていた方の正確な人数がわからなくてごめんなさいです。一人7104円を、仮に100人に払ったら710,400円の支出。→
07-18 05:20

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro朝から座り込みでがんばってた人の場合は9時から夕方6時までいて,途中昼食休憩1時間で8時間。で,7104円。それ以上の時間いたら残業手当てないと違法になるね!
07-18 05:19

RT @kameido_hiro: @kameido_hiroこれだけのお金,ポン!と気前良く出せる人や組織があったとしても、ただ #国会前 に行かせて平和的なデモやるだけって…むちゃくちゃコスパ悪すぎなのでは? まあ自民党のオトモダチの金銭感覚からいったらこの位に「どこが高い…
07-18 05:19

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro算数苦手など素人なので、所得税とかの計算は勘弁して下さいな。その辺りの実務に詳しい方が計算したら「実際やったらこれだけのお金が動きます」ってすごく分かりやすくなると思うのですが。 (;´д`)
07-18 05:19

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro一人一日七千円も出て #国会前 にいればバイト代出るなら,交通費出してそれなりにいいお弁当+飲み物付き買っても,本業の休日利用したバイトなら割りがいいのでは?皆飛び付くわ(笑)。5万人以上に集まりますよ?百田さん。
07-18 05:19

RT @kameido_hiro: 百田氏が、#国会前 のデモに日当が払われてるというのデマ流してると聞いたので。かつて(今も)算数嫌いの子どもだった私が計算してみたよ!
07-18 05:19

RT @KanakoinKOBE: またですか。笑。 http://t.co/p9TID8FEJe
07-18 05:19

RT @love_n_sex_rule: よく相手に抱いてる感情が“恋心”なのか“友情”なのかわからないって話があるけど、その人が 他の人と仲良くしているのを思い浮かべて いい気がしないならそれは 恋心。どうでもいいなら 友情。愛情の好きには嫉妬と独占欲が含まれてる。
07-18 05:19

RT @kato_taizo_bot: 自分が頑張っていると、それを当たり前のことしてと受け取る人がいます。タチの悪い人には拒否しましょう。
07-18 05:19

RT @nikkei: 台風11号が西日本通過 4人死亡、55人重軽傷 http://t.co/QNzuGbyuyC
07-18 05:19

(>_<) https://t.co/3oqBFQwQFq
07-18 05:18

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
07-18 05:18

RT @crac758: .私達には醜悪なレイシストの言論に対し抗議する「権利」があります。警察は警察法2条を持ち出しカウンターを制止してくる可能性がありますが、彼らは同時に「個人の権利及び自由の干渉にわたる等その権限を濫用することがあつてはならない。」(2条2項)ので、度を過…
07-18 05:17

RT @product1954: 「ラグビーW杯会場断念」って大げさだなあ。単に森喜朗が断念したというだけの話じゃないか。最初から日産スタジアムで開催すれば何の問題もなかった。「戦争法案見直し、首相きょう表明へ」さて、こんな見出しが躍るのはいつだ?https://t.c
07-18 05:17

RT @GutsWord: 『未来とは、この一瞬とつながっており、 あなたの手で選び取られることの、積み重ねによって、 柔軟にその姿を変えたいと、願っているものなのです。』by 叶恭子(タレント)
07-18 05:17

皆様、おはようございます( ^^) _旦~~これより、拡散用表IDに移動します(^^)/本日は #アリゾウ 開催日なので、夜間遅くまで表IDにいる予定(^^ゞお急ぎの方は、プロフィール欄にある表IDリンク経由で( ..)φお願いします<m(__)m>
07-18 05:17

@product1954 おはようございます( ^^) _旦~~せっかくなら「#戦争法案 及び #オリンピック 開催は #白紙撤回 の段階から見直し、予算は全額震災地復興資金及び全国民の福祉に」まで進むといいですね(*´▽`*)
07-18 05:12

RT @product1954: あなたが小田嶋隆さんと僕のツイートを並べた意図は不明だが(もしかしたら揶揄してる?)、日本の民主主義はこの70年、ずっと瀕死状態だった。そして今も瀕死状態だ。同じ時代の空気を吸っているんだから、少なくともこの危機感は共有しているはずhttps…
07-18 05:06

RT @torapocodan: 7月15日の国会前抗議、こないだまでは、「脱原発」の時の参加者数の増加を考えると「4万人くらいになればいいな〜」と思っていたが、これは一気に「10万超え」いけるんじゃないか?
07-18 05:05

@matsuikei 素人の差し出口にもかかわらず、丁寧な対応ありがとうございます。愛読書の一冊、どこかで誰かが見ていてくれるを思い出します。#松井計 さんのご本、未読ですが過去を省みると遠からず最適な時に会いに来ていただけるはず。日々の心の支えにして、待たせていただきます。
07-18 05:04

RT @GutsWord: 『できるだけたくさんの人たちに僕のレコードを聴いてもらいたいし買ってもらいたい。なぜなら、僕は誰からも愛されたいと考えているアーティストだから。』 by ジョン・レノン (歌手)
07-18 04:47

@KanakoinKOBE おはようございます( ^^) _旦~~もしかしてですけどぉ~(^^♪みじめアタッカーからのツイッターブロッカー #百田尚樹 氏、毎週土曜21時恒例の #アリゾウ 依存症(・_・;)?
07-18 04:47

RT @KanakoinKOBE: @akiukyou @ninjinninjinnin はい、過去に何度も引退宣言され、その都度「はぁ?(失笑)」な撤回をなさっておられます。芥川賞じゃない方のナオキが恒例の作家引退宣言「評論家かコメンテーターになる。楽な商売や」 - htt…
07-18 04:41

@KanakoinKOBE おはようございます。>「評論家かコメンテーターになる。楽な商売や」評論家やコメンテーターの皆様に「なめんなよ」の共同戦線を張っていただきましょう。ちょうど今夜は、毎週土曜恒例21時からの #アリゾウ 開催… #たかじん さんのお導きかもしれません。
07-18 04:41

RT @akiukyou: @KanakoinKOBE @ninjinninjinnin また、なんですか?
07-18 04:32

RT @coyotecoco: @KanakoinKOBE @RizouA はいはい。( -ω-)y─━ =3
07-18 04:32

RT @biriksk: 〈世間の目先を変え、内閣支持率を浮揚する狙いで、巨大スタジアムを「政争の具」に利用したのか、と勘ぐりたくもなる〉新国立、計画グラグラ 見直し急浮上、スポーツ界は:朝日新聞デジタル http://t.co/KvyNL1qQcG
07-18 04:28

RT @student_opinion: 【「どうせ国民はすぐに忘れる」という政府与党】「強行採決しても、その後の3連休で雰囲気が冷める」という政府与党。あまりにも国民をバカにしています。戦争を進めようとする支配者の冷酷さです。http://t.co/Fz8nVMIgSi
07-18 04:28

RT @ski_official: 只今、国会前に到着しました🔥まだ暑いですので、熱中症に気をつけて下さいね!!しっかり水分補給をして訴えましょう💪戦争法案強行採決され、悲しいですが悲しんでいる場合ではありません!!ここから力を合わせ反対の声をあげていきましょう😠!! 制服向上…
07-18 04:09

RT @ski_official: 暑い日が続いていますが皆様大丈夫でしょうか(>_<)?暑いのが苦手で、汗かきの私には本当に辛い毎日です、、、💦日差しに負けないぐらい強く熱い心を持って私達、制服向上委員会はメッセージを発信していきます!齋藤乃愛 http://…
07-18 04:09

RT @ski_official: 与党の単独、強行採決で決まった安保法案。皆さんは本当にこれでいいと思いますか?憲法学者の多くの方が違憲だという内容。本当にそのままにしていいのでしょうか?絶対おかしい。世論調査では5割以上が反対と出てるし、本当に日本は民主主義なのかな?と…
07-18 04:08

RT @ski_official: 国会中継を観て無力だと思っていた心に国会前抗議に参加したことで、また火がついた。私達はこれからが始まりで、安倍政権は終わりへの始まり。安倍さんは平和をぶち壊した人として歴史に残りたいのかな?許さない。私達が安倍政権から平和を守った国民として歴…
07-18 04:08

RT @ski_official: 私たちも夕方参加した国会前、のべ10万人が集まっている!国民の熱い想いよ届け!制服向上委員会のアルバムタイトルでもある「今こそ立ち上がれ」まさに今がその時!日本各地でも抗議行動の嵐。お疲れとは思いますが、遅くまで国会前にいるみなさん!お身体に…
07-18 04:08

RT @kao_tabasa: 7.19 制服向上委員会 予定🌟立川大行進 13:00頃〜http://t.co/mV2ZeAOxMAアースキャラバン東京@芝 増上寺 18:20〜 http://t.co/P8qmGdx8ME平和への祈りを込めて歌います♬ http:…
07-18 04:08

RT @ski_official: 大和市の議員さんが問題にした歌「Ohズサンナ」で一番私が力を込めて歌う歌詞は、「♬あの原発事故から約4年、収束どころか広がる大惨事〜」事故から4年、アンダーコントロールどころか昨日もまた汚染水が海に流出!仮設住宅で暮らしている方も未だにいるの…
07-18 04:08

RT @ski_official: 19日イベント情報です🐰🌸13:00頃から立川市緑町公園にて【許すな!戦争する国7.19立川大行進】http://t.co/EGV7wb6k5G 18:20頃 芝 増上寺にて【アースキャラバン東京】http://t.co/3vZ2
07-18 04:08

RT @obon_city: Japan could send soldiers to fight abroad for the first time in 70 years http://t.co/xmcgejgmlR
07-18 04:06

RT @hiroshisj: 7月18日発売の『月刊PHP/9月増刊号』、先ほど見本が届きました。ベストセラー『置かれた場所で咲きなさい』の渡辺和子さんと私の対談が掲載された号です。全国の書店、コンビニで発売されますので、どうぞよろしくお願いします(^O^) http://t.…
07-18 03:55

RT @hiroshisj: 傲慢な態度で相手を否定する正義は、どんなに正しかったとしても、分裂と争いしか生むことができません。相手の心に届いて一致と平和を作り出すのは、謙遜な心で相手を助けたいと願う正義だけです。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片柳神父
07-18 03:55

RT @hiroshisj: 露の団姫さんのお悩み相談「まんまるこカフェ」、お近くの方はぜひ。私も行きたいくらいです(^o^) RT @2yu0: ブログを更新しました。「まんまるこカフェ【7月20日】」→http://t.co/IPP9TtoYsJ
07-18 03:54

RT @hiroshisj: 「『私が求めるのは憐れみであって、生贄ではない』という言葉の意味を知っていれば、あなたたちは罪もない人たちをとがめなかったであろう。」(マタ12)正しさは、謙遜によって支えられ、愛に向かって進むとき初めて完全なものとなります。正さと謙遜と愛は、いつ…
07-18 03:54

RT @hiroshisj: 何かを間違うのはその人の能力の問題ですが、犯した間違いを否定するのはその人の人格の問題です。間違いを素直に認めて謝ることができる人は、仮に能力を疑われることがあったとしても、人間性を疑われることはありません。今晩も、皆さんの上に神様の祝福があります…
07-18 03:54

RT @hiroshisj: 「疲れた者、重荷を負う者は、だれでも私のもとに来なさい。休ませてあげよう。」(マタイ11)苦しみを一人で抱え込む必要はありません。私たちが苦しみを打ち明けるなら、イエスはそれを自分自身のこととして受け止め、一緒に担って下さるからです。片柳神父
07-18 03:54

RT @hiroshisj: 痛みの中でもがき苦しんでいる人に、どんなに「大丈夫。私がついているから」と声をかけても、その声は相手の心に届きません。そんなときは、相手の手をしっかり握りましょう。声は届かなくても、握った手の温もりは必ず相手の心に届きます。今晩も、皆さんの上に神様…
07-18 03:54

@ThinkSmart2011 夜分遅く失礼します。ほとぼりが冷めた頃ぶり返す禍根を残しちゃ、ダメよダメダメ。土曜21時開催 #アリゾウ でフクロにした後、とどめの一撃はマーケティング戦略でスナイプ。ダイ・ハード危険地帯の第一線を走る最適任者になりそうな人物を、知っています。
07-18 03:27

RT @yasus48: @shu_forum4 @maccrosske 先日、街頭演説に行ったんですが全然〜駄目!迫力ないし、説得力なし!突っ込みたくなりました!
07-18 03:09

RT @shu_forum4: @yasus48 @maccrosske なんかね~。ブレークスルーできるところが見えなくて、息苦しいね。
07-18 03:09

RT @yasus48: @shu_forum4 @maccrosske 本当にヤル気があるのか〜って言ってました。
07-18 03:08

RT @yasus48: @shu_forum4 @maccrosske 地方議員も全然駄目〜
07-18 03:08

RT @shu_forum4: @maccrosske @ThinkSmart2011 確かに迫力ない。
07-18 03:08

RT @maccrosske: @ThinkSmart2011 お利口さんの民主党なんか見たくも無い!#安倍は辞めろ #今すぐ辞めろ #戦争法案絶対反対 #強行採決絶対反対#なんか自民感じ悪いよね #安倍政治を許さない #安倍晋三よ思い知れ
07-18 03:08

RT @ThinkSmart2011: 民主党議員、なんか大人しくないか? 自公の連中と、もっと小競り合いしろよ。なんだか、言われっ放しに見えるぞ!
07-18 03:08

RT @ha_yuka: 怒りでふるえる。。
07-18 03:01

RT @ha_yuka: ブロックされそうだからスクショとっといた。百田と磯崎の会話。 http://t.co/OHJ1EiBKTa
07-18 03:01

RT @HRyouchan: @ha_yuka @stmatthew70 世論の怖さが分かってきた証拠でしょう!
07-18 03:01

RT @ha_yuka: 安倍とその仲間たちが、いかに国民の声を聞いていない(聞く気がない)かが、良く分かる。
07-18 03:01

RT @ha_yuka: めっちゃ腹立つ、めっちゃ腹立つ!
07-18 03:01

RT @syukan_kinyobi: 考えてみなんしょ。俺たちが年寄りになったら、息子や孫たちゃァ英語しかしゃべらん、なんて世の中になったらどんねにゴウがわくか。糞ったれ馬鹿小僧ども! とどなって、天竜川にでもとびこみたくなるに、きっと。『貧困なる精神第7集』本多勝一
07-18 03:00

RT @kskt21: 7月16日に掲載した麻生太郎の東京事務所の電話番号を変更しました。◎「麻生太郎東京事務所」電話:03-3508-7703(直通)◎「地元筑豊事務所」電話:0948-25-1121
07-18 03:00

私も、そう(>_<)心身共に、自立しなきゃ(:_;) https://t.co/TajGfUi8fo
07-18 03:00

RT @GutsWord: 『顔をいつも太陽のほうにむけていて。影なんて見ていることはないわ。』 by ヘレン・ケラー (アメリカ 教育家)
07-18 02:59

RT @ld_blogos: 安保法案の3つの論点 審議拒否は許されない (長島昭久) http://t.co/aVCbr2cx6V[政治] #安全保障法制 #blogos
07-18 02:59

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
07-18 02:59

RT @matsuikei: 妙な写真が出てきた。44、5の頃だなあ。デーモン小暮さんの番組に出た時かな。この頃の写真で、鼻下に髭がないのは珍しいんですがね。あ、よく見ると、髭、あるのかな?今は髭はありません。 http://t.co/sxMFTUxPtG
07-18 02:58

RT @ha_yuka: 真実を見ようとしない男たち。現役総理補佐官と、元NHK経営委員の会話。国会前に来て、信念に基づき自発的に集まっている数万人の怒りを受け止めろ!#国会前に押し寄せよう#国会前#本当に止める#戦争法案も白紙に戻せ http://t.co/
07-18 02:58

RT @uppekk: 小林節「今回、強行採決をされても、諦めないでください。予定通り、バカがバカをやっただけです。」「強行すれば、参院選はつまずく。いや、つまずかせる。違憲訴訟も準備しています。」今日のゲンダイから@Thoton #アベ政治を許さない http://t.c
07-18 02:58

中学も高校も、修学旅行は母と二人ぼっち。クラスやグループ単位での行動は、短大までずっとありませんでした。短大入学直後に両親がガンで他界してからは、家族を #自称 する姉夫婦の無理解と暴言暴力。どこまで行っても、私は一人ぼっち。 https://t.co/79gsKRTh6b
07-18 02:28

@matsuikei 夜分遅く、失礼します。短大時代に読んでいた「大地の子」を読破した実感を得るまで、20年かかった私。 #百田尚樹 さんがたびたび連呼なさっている天下百年の計、目先の利益でなく長く読み継がれる作品を紡ぎ出していただきたい考えは、単なる理想論でしょうか?
07-18 02:20

RT @ld_blogos: "毎日見る"が8割 いまだ影響力大きいテレビ (THE PAGE) http://t.co/wP3V5F2gRX[メディア] #テレビ #blogos
07-18 02:11

@ld_blogos 私の自宅地域は、ガラケーでスマホが圧倒的多数だしアクセスも不安定な環境+私自身も通学~通勤<日常生活<通院のような有様。なので、ネットは心のどこかでただの方便扱い。「電車もバスもまともに来ない場所まで万遍なく放送」の方が、日本には合っていると思います。
07-18 02:10

RT @mira_Xs: この国が借金大国なわけが見えたような気がします☆“@CybershotTad: 森喜朗元総理がまた失言。「国がたった2500億円も出せなかったのかねっていう、そういう不満はある。何を基準に『高い』と言うんだね」 http://t.co/B9cQI
07-18 01:59

RT @hfsfansince2005: ネトウヨがフォローしてきたから速攻でブロックした。TLを収集して変なリストに登録されたらたまらんからな。ついでに炎上させられかねないし。
07-18 01:59

RT @kawazoemakoto: 最近、国会周辺のデモに参加することに躊躇する。最大の要因は、警察による過剰な通行規制だ。地下鉄の出口を遠回りさせられる。あちこちが通行止めになっていて遠回りさせられる。さらに私は足がわるいので、それだけでもう嫌になる。あれにはどういった法的…
07-18 01:59

@colabo_yumeno 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-18 01:55

RT @vicenews: Coming soon: School girls in Japan are now offering themselves for “walking dates” with adult men: http://t.co/Ccy2fm6z4U
07-18 01:54

RT @colabo_yumeno: 今日は国会前に行けないので、生配信を見ています。私たちは諦めないし、忘れない。行動を続ける。中継ありがとう。https://t.co/rSIYWYDsc4
07-18 01:53

RT @miyomi34: 俺もゲットしたんだな^ - ^ http://t.co/BFElsgqlEW
07-18 01:01

RT @matsuikei: 訳のわからん話だなあ。私の知らないAという人物がいたとする。その人に対する評価がBとCとでは違う、という局面なら、BC双方の意見を聞く必要もあるかも知らんね。そうではなく、私のよく知る人物Dについて、なんでDをよく思わないEの意見を聞かにゃあならん…
07-18 01:00

RT @TryToFollowMe: 傍で見ていても狐につままれた気分ですわ。 https://t.co/bObiqUt5YH
07-18 01:00

RT @sheQchanz: 絶倫きずぽん、さんキュウ〜 https://t.co/OtZrg4cr3a
07-18 01:00

RT @sheQchanz: あたしも人生で一度くらい絶倫になってみたいキュウ
07-18 01:00

RT @sheQchanz: 絶倫なのは胃袋だけキュウ
07-18 01:00

RT @SANNGATUUSAGINO: 【拡散お願いします】李信恵さんの保守速報との裁判は、7月23日 2時〜 大阪地裁です。口頭弁論のあと、リンダさんを支える会の報告集会です。ネットでのヘイトスピーチの違法性を争っています。レイシズムと戦争はコインの表と裏です。たくさんの傍…
07-18 00:59

RT @hnm_3433: 今日札幌デモ何人!?
07-18 00:59

RT @einf4fahrer: それぐらいのことで騙されると思うな。なめるな。。#不真面目な人たち #強行採決はクーデターです #アベ政治は許しません #アベ退陣を要求します #自公は違憲政党になりました #NHKは公共放送です https://t.co/ZbVQCqjl1u
07-18 00:59

RT @kanaitoru33: 新国立競技場を白紙に戻すなら、戦争法案も白紙に戻せ!!国会前で怒りの声をあげましょう。 http://t.co/DzPiVj73c2
07-18 00:59

RT @lkj777: 「百田尚樹(剽窃家、捏造家)例のアレが発動もマスコミに取り上げられる」をトゥギャりました。 http://t.co/y037OWhcx7
07-18 00:59

@ysakmyzk こんばんは。私は #障害者手帳 2級で料金が全国1割引。現在は自宅療養中なので外出もままならないことが残念ですが、外出時はできるだけの人数乗り合わせでの割引担当。可能な方がいらしたら、同じ方法をご利用下さい。 http://t.co/GkjZeAfucu
07-18 00:56

@wakamono_kenpou こんばんは( ^^) _旦~~タクシー業界にも、社会変革特需到来ですね(^^ゞこの現象も、全く無関係に感じる物をつなぎ合わせる化学反応 #ソーシャルアクション と呼べるでしょうか(*'▽')?
07-18 00:49

RT @sunaf_kin_R: #戦争法案も白紙に戻せ #デモ #札幌 http://t.co/cvnYcjbGw8
07-18 00:45

RT @anpogakusya: SEALDsの行動で「学者の会」から渡辺治一橋大名誉教授。「8月は戦争法案に加えて①川内原発再稼働②戦後70年談話③辺野古新基地建設という3つの爆弾を抱えている。これらも運動によって命運を左右できる。学園・地域でさらに運動を広げよう」 http…
07-18 00:45

RT @sunaf_kin_R: 7月17日 札幌デモ6順番間違えた http://t.co/SmjD5eNX8M
07-18 00:45

RT @TOKYO_DEMOCRACY: .@kiyohiko_toyama http://t.co/j7nDsHqQLw
07-18 00:45

RT @sunaf_kin_R: 7月17日 札幌デモ4 http://t.co/SO3WXKoEB4
07-18 00:45

RT @sunaf_kin_R: 7月17日 札幌デモ5 http://t.co/yTrfTtjHln
07-18 00:45

RT @sunaf_kin_R: 7月17日 札幌デモ3 http://t.co/BlStCOLZf2
07-18 00:44

RT @sunaf_kin_R: 7月17日 札幌デモ2 http://t.co/nl2ME2W8G9
07-18 00:44

RT @sunaf_kin_R: 7月17日 札幌デモ1 http://t.co/4MUnhgSvSy
07-18 00:44

RT @wakamono_kenpou: タクシー運転手もカウントしたい! https://t.co/HtapgcBasy
07-18 00:42

RT @hnm_3433: @hnm_3433 サウンドカー http://t.co/iK5LdaDoCb
07-18 00:42

RT @hnm_3433: @hnm_3433 サウンドカー若い!! http://t.co/eFcKW6aRpY
07-18 00:42

RT @akisumitomo: ほんまや。大好きなライ・クーダー Ry Cooder @obon_cityが安保法制反対の国会前デモに関心を持ってくれている。
07-18 00:42

RT @hnm_3433: @hnm_3433 札幌最高!! http://t.co/IhxN6NyFYd
07-18 00:41

RT @hnm_3433: @hnm_3433 いえあ!! http://t.co/AiYiMIDISF
07-18 00:41

RT @hnm_3433: 今日のデモに飛び入り参加してくれたヒップホップ系男子2人!!!(*^^*) http://t.co/giwnMqJBol
07-18 00:41

RT @ld_blogos: 感情論ばかりで本質の議論なかった安保法制 (門田隆将) http://t.co/hlPTlMCL8F[政治] #安全保障法制 #blogos
07-18 00:40

RT @news7tamil: ஜப்பான் இராணுவத்தினர் வெளிநாடு சென்று போரிடுவதற்கு பல்வேறு தரப்பினரும் எதிர்ப்பு... http://t.co/u9WHe7Z5r4 http://t.co/wMOT
07-18 00:40

@aya01231 早速のお返事、ありがとうございます。せっかくの2つのID、表は #アリツイ 21時~21時30分内の物量作戦・こっちでは「完膚なきいじり」にと使い分ける予定。ツイッターユーザーに幸運をもたらすという #百田尚樹 ブロック、楽しみです。
07-18 00:40

こんばんは( ^^) _旦~~栃木県最北部で自宅療養中の私の、スマホアプリや公共施設で無料利用OKのPCからのRT拡散だけでも、何かの力になれるでしょうか(^^ゞ? #本当に止める #IAmNotAbe https://t.co/YarY9xXKXc
07-18 00:25

RT @mikitsukadamiki: 来月は毎週行ける。“@SEALDs_jpn: 今日は50000人集まりました!安倍、追い詰められてんのはお前の方だからな!来週もやるからな、待っとけ!#本当に止める http://t.co/jG2bI9gl0p
07-18 00:17

RT @MetalGodTokyo: 5万人! https://t.co/17qg83wPH3
07-18 00:15

RT @knakano1970: このSEALDs Kansaiの女子学生の方のスピーチ、すごいの一言です。 https://t.co/ycrPTGd9k6
07-18 00:15

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 今日の抗議のアフターパーティは2部構成のこれ!第1部は全てのANTIFA必見のMOVIE!!第2部は出演者が全員ANTIFAのパーティ!!!これから闘いはまだまだ続く。楽しめる時間はちゃんと楽しんでおこう。 http://t.co/LM
07-18 00:15

RT @xciroxjp: 全国各地で安保法制反対デモ運動!札幌で約6000人、国会前は1万5000人!北九州や愛知、埼玉、大阪、長崎等でも抗議運動!http://t.co/vUXT1ONsBf安倍の支持者らは、安保法制賛成デモ^10人程集まった模様♪(笑 http://…
07-18 00:15

RT @rc46v4vtec: 本日の夕餉\(^o^)/岩下様の新生姜ラム肉巻き(≧∇≦)#新生姜道 http://t.co/pevK38Byzn
07-18 00:15

RT @chanshimantifa: この3連休は、安倍政権に抗議すべく全国で若者が立ち上がります!国会前に来られない方も、お近くのイベントで安倍政権に怒りの声を!¡No pasarán!#本当に止める 全国ユースプロテスト行動予定 - Togetterまとめ htt…
07-18 00:14

RT @yawademo: いよいよ明日!若者デモ!!★本日、17:00~18:00甲府駅南口で宣伝やります! 雨天ですが、南口の屋根のある場所で。★本日、17:30~18:30韮崎駅でも宣伝予定。★明日18日『戦争いやじゃん☆... http://t.co/cPp
07-18 00:13

RT @yawademo: なんと今朝、笛吹市の倉嶋市長から明日の『若者デモ』への賛同メッセージが届きました~。若者への期待がこもった熱いメッセージです!■メッセージ(全文)歴史を切り拓いてきたのは若者です。... http://t.co/fEX4sDdpIs
07-18 00:13

RT @SEALDs_jpn: War is over, if you want it. http://t.co/1ytJVPgKFq
07-18 00:13

RT @JoelLegendre: #Japan security bills. “... collective cry of shock and anger" http://t.co/DNzLwzM3Ew http://t.co/vzZ2aMs8vu
07-18 00:12

RT @minseishinbun: 国会前、民主主義の新しい言葉がどんどん生まれる場所。「民主主義って、これだ」「国民なめんな」「戦争参加も絶対反対」「まじで自民党感じ悪いよね」#本当に止める#国会前に押し寄せよう http://t.co/pDs8k2Km7X
07-18 00:12

RT @moxastudy: そう言えば、先週のKBSラジオのつボからボインって番組で、ろくでなし子(@6d745 )さんのゲスト登場を期待するリスナーの投稿が読まれてたな。俺も期待してる。本屋とか、人形屋とかはえぇねん。こういう方のご登場を期待したい。
07-18 00:12

RT @2bryan02: "殺し、殺されるために、この子を産んだのではない http://t.co/NH8obsRSfy … … @tanakaryusaku田中龍作さんから"via @178kakapo http://t.co/ezwspXguti
07-18 00:12

RT @reishiva: 国会前に約10万人!安保法制の強行採決狙う与党に怒れる人々が抗議-写真&ルポ(志葉玲) - Y!ニュース http://t.co/93t6KfBxVI … … #安保法制 #戦争法案 http://t.co/bqzhcYgp6P
07-18 00:12

@aya01231 こんばんは。 #殉愛騒動 は #百田尚樹 の日本社会全体の中での存在と同様、社会悪の象徴の一つですからね(-_-;)一度広げてしまった風呂敷が∞になってしまう悪癖が治らない私でも○○とハサミは使いようのはず…明日の #アリゾウ もよろしくお願いします。
07-18 00:12

RT @aya01231: 殉愛騒動を謝罪させたら一刻も早く百田尚樹のことは頭から消し去りたい。もー無理だ。本気で無理だ。ダボすぎる!!
07-18 00:04

RT @hairi405: 平田さんがろくでなしこさんに、サインもらってる
07-18 00:03

RT @okometsuvu: ろくでなしこさんにサインもらった。 http://t.co/EQamoLsRXr
07-18 00:03

RT @shinichi_fuji: このおすすめコメントをみて吐き気がするのは、私だけ?売れないように切に願う。 http://t.co/vJMSYu8gIo
07-18 00:03

@minminmikko こんばんは。私の嫌いな言葉は子供騙し。大好きなアニメや特撮のテーマ曲、歌っていらっしゃる方は皆様「子供は真理真実を見抜く力が鋭く、真偽に気づき次第指摘する」と大人同様の敬意を払っています。生徒さんがどこに抗議するかも、有権者として信頼し一任すべきです。
07-18 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/789-b93735bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック