07/17のツイートまとめ

ここでは、「07/17のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @love_n_sex_rule: ・死にたいっていう→誰かに止めて欲しい人・人に相談しない→みんなに心配をかけたくない人・いつも笑顔→本当はすごい悩んでいる人・よく泣く→強くなろうと頑張っている人・いろんな人から頼られてる→たまには誰かに甘えたいと思っている人…
07-17 23:45

全部、私そのもの(>_<)本当に大切な人には、手加減をわからずに全てをぶつけて #永遠の0 の繰り返し(:_;) https://t.co/E9mn9Sh4wP
07-17 23:44

@matsuikei こんばんは( ^^) _旦~~エアで恐縮ですが、座布団100枚ご笑納いただければ大変嬉しいです(*'▽')
07-17 23:41

@tenji_meishi こんばんは( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(^^ゞ
07-17 23:39

RT @aneane2014: お月さまの おくりもの〜福島の子ども達へ ①点訳ボランティアさんが点字詩にして下さいました 一点 一点に心からの感を…社会福祉という同じ活動に携わる方との交流は心洗われます 詩を書いていてよかった 福島が好きでよかった… http://t…
07-17 23:36

RT @uribowz46: @tenji_meishi 先日バスに乗る際、困られていた目の不自由な方に、一緒に乗りますか?と声を掛け、そのまま目的地まで色々お話しました。別れ際頂いたのが、点字の御名刺でした!!点字に触れる事のない私に、色々考えさせて頂いた出来事&御名刺でし…
07-17 23:36

RT @tenji_meishi: 点字名刺プロジェクトを立ち上げた時、お客様からの反応もいまいちで「駄目かもしれないな」これが正直な感想でした。しかし最近になり、「大絶賛」・「好評」・「凄い」このようなメッセージがほぼ毎日のように届きます。8年かかり、ようやく社会から受け入れ…
07-17 23:36

RT @tenji_meishi: 点字名刺を普及させたいのは、障がい者の方が働ける環境を作りたいからです。目的はあくまでも障がい者就労で、その手段として点字名刺を普及させたいと考えています。点字名刺はお客様にも好評です。みんな(双方)のメリットになるアイテムとして、世間に受け…
07-17 23:36

RT @tenji_meishi: 昔のアメリカは差別が激しく、白人専用のトイレと黒人専用のトイレに分かれていました。それと同じで、点字名刺も視覚障がい者にのみお渡しするアイテムでは差別意識が解消されないのかもしれません。視覚障害の有無に関係なく、みんなが利用できるアイテムとし…
07-17 23:36

RT @tenji_meishi: 本物の点字名刺は障がい者の方がお仕事として点字を刻印したものです。一方、偽物の点字名刺は、障がい者のお仕事と絡めない手法で点字を刻印したのものです!利益や合理的に作られた点字名刺に何の価値があるというのか。点字名刺は障がい者のお仕事として定着…
07-17 23:35

RT @happy111_y: @tenji_meishi フォロー感謝です。私は社会不安障害という精神疾患です。精神疾患への偏見をなくしたく書きました「キング牧師の名言によって見つけた自分の生きる道」http://t.co/jnKy2MRXDv 共感いただけたら、フォロワー等…
07-17 23:35

RT @Genbu95: @nekotamamizuki @Thoton @azureneoそれ本当ですか。日テレってそこまで傲慢で了見狭いんですか。呆れてものも言えないです。
07-17 23:13

RT @nekotamamizuki: @Thoton @azureneo もう日本テレビでは、宮崎駿さんの映画を放映しない模様です。火垂るの墓も地上波では放映しないでしょう。正しい声を上げた人が、作品ごと葬られる時代になったのです。#宮崎駿 #日本テレビ
07-17 23:13

RT @nekotamamizuki: @Thoton @azureneo 戦前と同じ、恐怖政治です。そのうちに漫画で予言されたように武装警察がデモ隊に発砲するかもしれません。
07-17 23:12

RT @Thoton: これは酷い扱いです。 @nekotamamizuki もう人間じゃない。 @azureneo
07-17 23:12

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 国会前の3日間、お疲れ様。#安倍を倒せ を実現するまで頑張ろう! http://t.co/acfxLc1KTj
07-17 23:12

RT @ouenhst: 【見た後は】応援はこちら。叱咤激励もこちら。思ったことは番組に直接言おう。スタッフ内で回覧されるそうです。 報ステ→http://t.co/AbjVlnP7EN テレ朝→http://t.co/IuHS56SAqV
07-17 23:12

@Jeanne_otsuru 早速の丁寧なお返事と、フォロー返し恐縮です(*'▽')私の方こそ、ありがとうございます( *´艸`)
07-17 22:54

RT @UniMistery: まるでナチスのような日本会議に牛耳られる自民党。自分達の意見のみをゴリ押しして他の意見には耳を貸さない。安倍内閣は完全な先制政治に傾倒して北朝鮮のような国作りを本気で進めようとしているのかもね。
07-17 22:51

RT @UniMistery: 富を独り占めしたい人達にとって、一番嫌いな言葉が平等だと思う。
07-17 22:50

RT @UniMistery: 日本会議と云う団体も結局は富を独り占めにして貧困格差を増長させて戦前のように一部の資本家と政治家と官僚だけの天国を作りたいだけだと思うの。だから憲法でも国民を縛って自由や平等を制限しようと考えてるのね。
07-17 22:50

RT @UniMistery: 皆んなが等しく暮らすことに納得が行かない強欲な人達が争いの元を作っているのだと思う。
07-17 22:50

RT @UniMistery: ほんの一握りの人達が富の殆どを独占するのを辞めるだけで平和の道が開けると思うの。
07-17 22:50

RT @Hikikomori_: 永遠の0は、流行ってる映画公開時に見れば違ったのかもしれないけど、殉愛騒動とか沖縄の新聞のオフレコ話とか、原作者の人の厄介さんぶりが出てしまったあとだと、素直に楽しめる気がしない…
07-17 22:47

RT @aya01231: @shinycolor1 @tennohana12 @ikuzouomaera 百田尚樹オワコン確定ヽ( ̄▽ ̄)ノさぁー永遠の0地上波こけろっ!岡田くんごめん!映画は観に行ったから許して!地上波はこけろっ!
07-17 22:47

RT @shinycolor1: @tennohana12 @ikuzouomaera @aya01231 純文学=売れないと馬鹿にしてたのに、又吉さんが芥川賞受賞、しかも百万部越えの大ベストセラー確定。これ、相当にこたえたと思いますね。
07-17 22:46

RT @tennohana12: @ikuzouomaera @aya01231 又吉さんの芥川賞受賞、何人か言われてましたね。よほどこたえているのかな?と思いました。
07-17 22:46

RT @ikuzouomaera: @aya01231 又吉の芥川賞、たかじんマネージャー証言、Amazonのレビュー、沖縄発言など色々不安と悔しさと入り乱れて精神的に追い込まれてるんでしょう。この前のニコ生も言い訳ばかりで見苦しかった。又吉の芥川賞が一番悔しいんでしょう。かた…
07-17 22:46

@Jeanne_otsuru こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-17 22:45

RT @yoshizokun2: 大切な仲間Aと大切な仲間Bが修復不能なほどのバトルに陥った。 自分はどうする1)中立に振舞い、そのバトルを終息させることに全力を挙げる。2)いずれかの主張を全面的に受け入れ、対極にある仲間は捨て犬のごとく切り捨てる。躊躇なく2)を選択した…
07-17 22:43

RT @wakamono_kenpou: 戦争法案反対、強行採決絶対反対!「安倍はやめろ」「ファシスト通すな」「奴らを通すな」「言うこと聞かせる番だ、僕たちが」#本当に止める http://t.co/QPSbcGgOA6
07-17 22:42

RT @nyao002: 設計者への違約金、再コンペ開催費用って税金だよね。ほんとに簡単にお金が使えるんだね。この国は。消費税って上げなくてもいいんじゃね。。☞ 首相 新国立「白紙に戻す」 (2015年7月17日(金)掲載) http://t.co/0XuJX9xjR1
07-17 22:42

RT @leharuya: 首相 新国立「白紙に戻す」 - Y!ニュース (2015年7月17日(金)掲載) http://t.co/oLv7m7gyg1 #新国立競技場の建設問題※これをしたところで人気回復どころか後手ごて対応で信頼なくすだろ @tim1134
07-17 22:42

RT @arakidaiju: 建設に伴う利益をむさぼろうとする輩がいたはずだ。首相 新国立「白紙に戻す」とのことだが、国民の関心である「当初1600億がなぜ2520億になったのか?」は解明されないまま。 http://t.co/zcNCMwVpV7 #新国立競技場の建設問題
07-17 22:41

RT @kenta_dappy: 取り壊すのではなく、リフォームでも良かったのでは?座席数などの問題はあったかもしれないが、リフォームで対応できたのでは?:首相 新国立「白紙に戻す」 - Y!ニュース (2015年7月17日(金)掲載) http://t.co/2dmKOJ7b
07-17 22:41

RT @murasawa: とにかく、極限までシンプルにして、屋根には太陽光パネルを最大限敷き詰める!◆首相 新国立「白紙に戻す」 - Y!ニュース (2015年7月17日(金)掲載) http://t.co/gAYg2HkQVJ #新国立競技場の建設問題
07-17 22:41

RT @LarkChillout: あかりちゃんに加えて長嶋一茂からも容赦無くしばかれるヒゲ http://t.co/vhoJkdFqCf
07-17 22:41

RT @tokyo_satokei: 戦争法案も派遣法改悪も原発再稼働も、この調子でじゃんじゃん白紙撤回に追い込もう! 首相 新国立「白紙に戻す」 - Y!ニュース (2015年7月17日(金)掲載) http://t.co/bk2sLs8kBt #新国立競技場の建設問題
07-17 22:41

RT @katoukanako: てんかんと日常生活2―薬の飲み合わせに注意|メディカルノート 執筆/インタビュー 中里 信和先生 http://t.co/CoOzYspJsu
07-17 22:41

RT @hiromi19610226: 安倍政権は、オリンピックだろうがナンだろうが政治利用する節操ない政権ですよ。無様だねぇ。。。
07-17 22:41

RT @kogashigeaki: 【大事なこと】デモに行って、大きな声出すのがイヤとか、ただ見て帰るのは悪いなとか。そんなこと全然問題ないです。与党議員に「これはやばい」と思わせるのに一番必要なことは「数」なんです。だから大事なのは、「来る」こと。それだけでいいんです。…
07-17 22:41

RT @OHKOJIMA: 音は鳴り響いてる。若い人、多いですよね!少なくとも次の選挙での結果は変わってくるだろう。と信じてます。#本当に止める http://t.co/ah8DSdpwLO
07-17 22:41

RT @noritakahashi: 正門前熱い‼︎ #本当に止める http://t.co/vNhKoCXd9q
07-17 22:40

RT @nishi9jou: 7月18日北海道内「アベ政治を許さない」行動■旭川 13時 1条買物公園http://t.co/dKD7WKphEj ■余市 13時 余市駅前■小樽 11時 小樽中央小公園(三ツ山病院前)http://t.co/W5bL5CAzKZ #…
07-17 22:40

@hyakutanaoki こんばんは。自宅療養中なので現場には行けない私ですが「#中居君 と #岡田君 のファン一同より #百田尚樹 @hyakutanaoki先生への共同声明。過剰演出番組や戦争の美化奨励作品の巻き添えにしないで下さい」ツイートの依頼でも呼びかけてみますか?
07-17 22:39

RT @SayNoWarKyoto: 【拡散希望】明日京都でも戦争法案に反対するデモが行われます。先日の強行採決への強い抗議の意志を街頭で示しましょう。日時:7月18日(土)13:30 集会(円山公園音楽堂)/ 14:30 デモ出発#戦争法案反対 #本当に止める http:…
07-17 22:29

RT @jonny_x2: 百田尚樹氏のツイート堰を切ったようにツイート…お笑いのピース又吉さんは脚光を浴びるが…作家百田氏はご自分のご乱行に全く気づかず闇の中に消えつつある。自身が吐いた唾が自分にかかると他人の責任にされる…そんな沈みゆく船に百田氏一人 http://t…
07-17 22:28

RT @GKasamx: "@hyakutanaoki: ひどい水増し!しかも五千人も大半がアルバイト(^_^;)貴方は後妻のバイトしましたよね?#アリゾウ#殉愛の真実 #たかじん
07-17 22:27

RT @GKasamx: "@hyakutanaoki: 他人が心血を注いで書いた作品を貶すことでしかメシを食えない人が何を言ってるのか。小説なんかパソコンさえあれば誰でも書ける。そこまで小説がわかってるなら、一度でいいから書いてみろよって言いたい。ケンカ売ってるの?#…
07-17 22:26

RT @minimxx: 「私は安倍総理と橋下市長を支持している。一番の関心が次の選挙、などという議員とはレベルが違う。中国の利益が最大目標という議員は問題外!」何とまあ、解りやすい揉み手でしょう。どうか骨を拾って下せぇ、お代官様~と必死のアピールですよー http://t.c
07-17 22:26

RT @dorella2954: @minimxx これはもはや「境界性人格障害」という立派なビョーキですねw
07-17 22:25

RT @GKasamx: タコハゲ、今からでも遅くないから全ての同業者と家敷家の親族、マネージャーさん、打越さん、あかるクラブに謝れよ。これ以上、逆ギレしてもムダだぜ。#アリゾウ#殉愛騒動#たかじん
07-17 22:24

@carusari こんばんは<m(__)m>後藤健二さんの悲劇、二度と見たくありません(>_<)取り越し苦労や杞憂で、済んでくれますように(:_;)
07-17 22:23

RT @hiromi19610226: みんなが 一生懸命 コラった国立競技場を 森喜朗が 一言で 台無しにした件 http://t.co/JsVvTBxtvv
07-17 22:20

RT @tmrzymgt: 2015/07/17 山形大学小白川キャンパス門前で宣伝。シール投票で「安保法制は合憲か違憲か」「賛成か反対か」を問うと多くの学生が「反対」「わからない」!!続く #本当にとめる #安保法制 http://t.co/ketnOGg5gN
07-17 22:20

RT @ayakumahotcake: 報道ステーション。上海、香港のTV局も取材に来ていて、香港は8回も中継を入れたって。NHK聞いてるかー!
07-17 22:19

RT @nnksnake: 百田尚樹が日本人の誇りを語るの?http://t.co/NXZ1IQwBtg http://t.co/xELk9QwMsf
07-17 21:59

@nnksnake 早速のお返事、ありがとうございます(*'▽')私の方こそ、よろしくお願いします(*´▽`*)
07-17 21:59

@nnksnake こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-17 21:42

RT @tennohana12: @beaverton503 横からすみません、ろーがんが悪化していまして。ドン引きしました。完璧アノカタ目線!
07-17 21:41

RT @beaverton503: @RizouA そんなん言われたら踊ってまうやろ💃
07-17 21:41

RT @RizouA: @beaverton503 \ドカーン/ Good Jobですd(゚ε゚*)!
07-17 21:41

RT @beaverton503: @RizouA 🐜のように目を凝らしてみたら脚が🐜ました(笑)
07-17 21:41

RT @RizouA: @beaverton503 ドン引きしました、家鋪さくらに。これで「ケン ヒライ?」とか言ってたら……ダボが(ʘ言ʘ╬)#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ
07-17 21:41

RT @shinichi_fuji: このタイミングで百田尚樹に名誉毀損された方が訴えるという神展開は期待しすぎかなぁ…。殉愛集団訴訟という手もあるかなぁ…。もっと落ちてからかなぁ…。#打落水狗 http://t.co/xt7l9AB3ZP
07-17 21:40

RT @nya_sukekosan: あら、あら♡「裁判でおぞましい真実を明らかに~」発言が、Kマネの出廷でいよいよブーメランになりそうだから、百田尚樹センセイは発狂なさってるのかしら?今度のブーメランは、御自身に刺さる前に、どの味方の首をもぎ取っていかれるのでしょうか?恐るべ…
07-17 21:40

RT @haafuu: 意味わからん。まともなノンフィクションを出してたら、単に放言するだけでなかったら。他人のせいにしなさんな。“@fujiokashin: 百田尚樹氏「アホらしくなった」小説家引退を宣言 http://t.co/zSFekqQ07f
07-17 21:39

RT @BuzzNewsJapan: 芥川賞じゃない方のナオキが恒例の作家引退宣言「評論家かコメンテーターになる。楽な商売や」 - http://t.co/5Bb7xKQiAV
07-17 21:39

@biriksk こんばんは( ^^) _旦急がば回れ、裾野や奥行きを広げる大局観は何事にも大切ですよね(*'▽')ドジでノロマなカメ(←歳バレなベタネタ、申し訳ありませんm(__)m)の私は「読破しました(^^)/!」と納得するまで、20年かかった本もあります(*^_^*)
07-17 21:39

RT @bigmama021021: @zehinioyobazu97 @radio_be 版元さんの言いたい事は、全ての本好きさんの言いたい事なんじゃないでしょうか。かくいう私も、本屋さんでオビを読んだり選んで買うのが好きです。又吉さんは、本好きの代表なんだと思います。
07-17 21:34

RT @TwTimez: 【TwTimez】RTの勢い順21位のツイートです。時速924RThttp://t.co/8hlF1lDlMO@zehinioyobazu97又吉さんの会見、見た。泣いた。最初に僕のを読んで判断しないでほしい、と。他にも面白い本は…
07-17 21:34

RT @zehinioyobazu97: @haijiiha リプありがとうございます。文章からも感じていましたが、会見でも本当に本が好きな事が伝わってきて「読書って面白いんだよ」というあのメッセージが1人でも多くの方に届くといいな、と思いました。し、又吉さんが広げてくれたそれ…
07-17 21:34

RT @koutaro_n: @hakui891nanasi @zehinioyobazu97 素晴らしいコメントだと思いました(^O^)
07-17 21:34

RT @Honey_Granny: @zehinioyobazu97 私はパーリッシィさんの呟きを読んで泣きました。本は大好きでたくさん読みます。本に携わるすべての方々に心から感謝しています。
07-17 21:34

RT @zehinioyobazu97: 又吉さんの会見、見た。泣いた。最初に僕のを読んで判断しないでほしい、と。他にも面白い本は沢山ある、と。最初の2、3冊は難しく感じても、100冊読んだら本が好きになる、と。本が好きな人が増えたら嬉しい、と。全部、言ってくれた。全書店員や…
07-17 21:33

RT @aya01231: @biriksk また病気が始まりました。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹 http://t.co/FgQa0h7NVX
07-17 21:31

RT @mokotora_6: 百田尚樹氏「アホらしくなった」小説家引退を宣言 http://t.co/GhiaRNc5SS @nikkansportsさんから もう何度目の止める宣言でしょうwAmazonのレビューが酷いって。そりゃそうだろ!嘘だらけの本書いておきながら、金ス…
07-17 21:31

RT @puklipo1: @shinichi_fuji @nnksnake 嘘や捏造を書いて周りの人々を陥れ不幸にする事が小説と言うなら私には到底無理です。
07-17 21:30

RT @shinichi_fuji: 百田vs豊崎さんおっ、バトル再燃か…百田は殉愛以前から下衆だったhttp://t.co/QVS1fSNCxQ http://t.co/qOiLjsEMon
07-17 21:30

RT @mokotora_6: 百田はん、豊崎さんとまたやりあったら、過去の山本周五郎賞の裏側ばらされちゃうよww
07-17 21:26

RT @hiromi19610226: 相手にせんとこ♪ / #安保法案 #国会 #戦争法案 #戦争法案も白紙に http://t.co/09rJikPGuw | 2:16:19経過
07-17 20:46

RT @kurukuru_pahhh: 早い時間帯の主催の方と直接交渉する事ができて、音響の車両等を少し動かしていただき、昨日と同じ場所に無事給水車両スペース確保。あともう一台は坂の下にスペース確保。 http://t.co/4lZwkxI4qb
07-17 20:46

@cyzo こんばんは。 #内ゲバ と 水掛け論、開始ですか。 #自業自得 としか、言いようがありません。周囲に迷惑が拡大しないうちに #因果応報 の #一蓮托生 になっていただきたいです。 #新国立競技場 #白紙 http://t.co/YCBxDRcPby
07-17 20:46

RT @SEALDs_jpn: 一ツ橋大学 渡辺先生「戦争法案と合わせて彼らは4つの爆弾を抱えている、本当は8月までに通したかったものを9月末までひきのばした。では私たちはそのために何が出来るか。毎週、金曜日にここに来るのは前提だ。しかしそれだけでは不十分だ。」#本当に止める
07-17 20:39

只今、帰宅しました。自宅療養中後方支援、再び開始させていただきます。「0から1」または「99から100」立ち上げは無理な私ですがタイムラインの #RT拡散 またはブログやフェイスブックの【拡散希望】要員としてお役に立ちたいので、素材を提供していただけますと助かります。
07-17 20:39

RT @CurryGraphy: 国会前先頭。テンポの早いコールとたくさんのプラカード。 http://t.co/870kzkd7NK
07-17 20:32

RT @hiromi19610226: 戦争反対!戦争反対! / #安保法案 #国会 #戦争法案 #戦争法案も白紙に http://t.co/09rJikPGuw | 2:09:47経過
07-17 20:32

RT @sweetcocoamilk: ゆがみちゃん、私のブログにTwitterをしていない読者さんから「すごい漫画がある!」とお薦めがきた。毒親クラスタには衝撃的なマンガと好評みたい。中身も濃く、カルト信者家族・兄妹間虐待など「不全家族」問題や、毒親育ちへの周囲からの反応まで…
07-17 20:32

RT @uraocb: 国会前に到着。ギュウギュウ。少しずつ前に進んでいます。 https://t.co/Irc6QTmwx6
07-17 20:31

RT @Nority_for_two: あとは桜田門駅から国会前交差点に出るのが効率いいですね。国会議事堂前ルートの規制も少し落ち着きました。ただどっちにしろ外務省側を大回りしないとSEALDs側の歩道には行けないです。 https://t.co/fGSiL56e3y
07-17 20:31

RT @RxIxTxA: 人凄い。茂みから前へショートカットしてく。
07-17 20:31

RT @miyomi34: これは 本当にそうです。ただ 歌は無しで 素で怒りのコールをしてるけどな。
07-17 20:31

@hawksmo5885 年齢だけ大人のおばさんも、心底怒っています(-"-メ)私の障害者年金で、老後を支えてくれる若者を危険に晒さないで下さい(:_;)! #戦争法案も白紙に戻せ #本当に止める
07-17 20:30

RT @SEALDs_Eng: Yoshiki Yamashita from Japanese Communist party#SEALDs https://t.co/c1myfLTx7V
07-17 20:27

RT @TOKYO_DEMOCRACY: あ〜あ〜歩道パンパン。身動きとれない。カマボコで封鎖が完全に裏目。大混雑やな。 http://t.co/ejhFq974Hx
07-17 20:20

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 北庭はそろそろ車道解放しないとヤバい人混み。
07-17 20:20

RT @itukihaituka: 戦争反対! http://t.co/EQgzfajYYX
07-17 20:20

RT @miyomi34: 手の空いてるアザラシ お声掛けして下さる?https://t.co/tYXhhMNRpj
07-17 20:20

RT @love_n_sex_rule: A型女子:常識人だけど暴走すると大変A型男子:優しいけど頑固B型女子:面白いけどナイーブB型男子:ムードメーカーだけど臆病O型女子:明るいけど甘えんぼO型男子:おおらかだけど人をよく見てるAB型女子:馴染みやすいけど誰よりも…
07-17 17:41

RT @ouenhst: で、たぶん安倍さんおよびこれを推進してる人たちにはある種の信念があって、60年安保における岸信介の役割というかですね。 http://t.co/qlfct2iU2s
07-17 17:41

RT @ouenhst: 寺島「これ今、戦後70年の夏に日本は大変大きな決断をしようとしていると。で、解釈改憲をしてまで、日米同盟を強化して中国の脅威と対峙しようっていうのが本音に横たわってると。で、外交よりも軍事っていう議論が前に出てきてると。 http://t.co/3T
07-17 17:41

RT @hiromi19610226: 私服警官が、女性抗議市民が倒れたのに 救護せず 路上を引き摺った。 / #安保法案 #国会 #戦争法案 警察舐めんなよ(`_´)ゞ http://t.co/MsoFOhK8OF | 37:12経過
07-17 17:41

暫しの間、小休止に入らせていただきます<m(__)m>
07-17 17:41

RT @HyadesONE: 本日国会前の給水所には医者も待機してます。具合が悪いなと思ったらすぐにスタッフに声かけてください! 体調最優先で。http://t.co/BsuR1DaIbu
07-17 17:38

RT @ouenhst: 昨夜のnews23の寺島実郎氏のコメント連投します。ポイントは・二国間軍事同盟によって中国を牽制しようという発想自体が古い。・民主主義の危機を感じて声を上げ始めた若者に希望・無理な解釈を重ねた結果、安保法制は『複雑骨折』状態 http://t.…
07-17 17:38

RT @hiromi19610226: フォロワーさんが コラってくれたもんですが、相手国にも 集団的自衛権が あるんですよね。。。これが、戦争ってことですよ。 http://t.co/Ejrdik1TeP
07-17 17:37

RT @KanabunGilles: #戦争法案に反対する関西デモ0719 関西以外の方も拡散ヨロシクです。(ネットには関西も関東もないのでw)#0719関西デモ #戦争法案も白紙に戻せ http://t.co/2deFULmIat
07-17 17:37

RT @cracjp: [あした] [HATE ALART] 7月18日(土) 15:00〜17:00 JR名古屋駅東口/ターゲット=維新政党新風・在特会・愛国倶楽部等/台風よりキッツイ感じでカウンタープロテストhttp://t.co/AhqCXgVDhY http://t.…
07-17 17:37

RT @KefaClub1: 弁護士呼んで / #安保法制 警視庁恥を知れ@国会前 http://t.co/LZvpnEWnfK | 20:04経過
07-17 17:37

@tekina_osamu こんばんは( ^^) _旦~~ 下種の極み( `ー´)ノ!ですね(-""-)
07-17 17:36

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
07-17 17:33

RT @bcxxx: 【反安倍政権プラカード】「戦争法案も白紙に戻せ」A3サイズ セブンイレブン ネットプリント 番号31394953 有効期限 7月24日まで http://t.co/5iIoFJlZpE
07-17 17:18

RT @kazukazu881: さすがに支持率は回復しないんじゃ。。。露骨すぎだし、政局に使うために先延ばししていたようにしか見えないじゃん。
07-17 17:18

RT @karitoshi2011: 話をスタート前に戻すみたいで、やや気が引けるのですが。新国立競技場、最初のコンペの1300億円だと「安い」って、みなさん、納得するのでしょうか?その金額でも、べらぼうに高いと思うんですが。ギリシャ危機の金額の、半分よりも高いんですよ…
07-17 17:18

RT @HuffPostJapan: 【安保法制】吉永小百合さん、倍賞千恵子さんら映画人446人反対アピール http://t.co/wGqiooWfBf http://t.co/gOwchsTn6r
07-17 17:18

RT @karitoshi2011: 「【「御用メディア」に騙されるな】」をトゥギャりました。 http://t.co/hS4gAqKj1t
07-17 17:18

RT @MiniSkirt2009: @fuckjimin821 朱に交われば赤くなる。完全離党したら見直してあげたいと思います。少なくともそれまではダメよダメダメ(笑)。Ciao.
07-17 17:17

こんばんは( ^^) _旦~~ #戦争法案も白紙に戻せ や #新国立競技場 以上に、永久追放していただきたいのは福祉の充実を #自称 して導入したはずの #消費税 です(-"-) https://t.co/L9jpOiAai8
07-17 17:17

こんばんは(^^ゞ私も、共感させていただきます(^^)/非暴力主義に基づいた、弱者のバイタリティーですね(*'▽') https://t.co/ElapVWuSmg
07-17 17:10

@mimasakakanketo こんにちは(^^ゞ> #移民法 の可決に喜ぶ #自民党 #谷垣 ふざくんな(-"-)凸!!!の一言に尽きますね( `ー´)ノ
07-17 17:07

@committeeof1000 こんにちは。栃木県最北地で自宅療養中の私にできる後方支援は #RT拡散 がせいぜいですが、天候も不安定なので現場の皆様お気をつけて下さい。 #戦争法案廃案 #IAmNotAbe http://t.co/BcmW24x62j
07-17 16:55

@miiyanMan38 こんにちは( ^^) _旦~~キョンシーのお札みたいですね(≧▽≦) #見てると腹が立ってくるフリー素材 #集団的自衛権 #戦争法案
07-17 16:44

@XxgNoa7v5B2hisQ こんばんは( ^^) _旦~~戦前だって、もっと良心的というか進歩や改善をしようと努力していた気がするのは私の生兵法だけでしょうか(・_・;)?
07-17 16:42

@Marx1963 共感、ありがとうございます(*´▽`*)
07-17 16:39

@Marx1963 こんにちは( ^^) _旦~~共通点は、良識のなさでよろしいでしょうか(^^)/?
07-17 15:46

RT @bidask_nao: これ、めちゃめちゃクボケンさんあらわしてるよなぁ笑 https://t.co/JgRjPVvZEl
07-17 15:44

RT @asuno_jiyuu: 【安保関連法案、まだまだ阻止できます!】http://t.co/03ik8QAXzl http://t.co/H9CQvfXIql
07-17 15:44

RT @320_o: 再RT @leon20000312 忘れていけない事。小泉内閣が出来た年に保安院ができ、小泉内閣が安全装置をはずし、小泉内閣が定期点検の間隔を広げ、小泉内閣が原発ロボットを破棄し、小泉内閣が国内唯一の原発耐震テストができる施設を撤去した。
07-17 15:44

RT @KENKOOKINAWA: 再び!沖縄でもデモ!7/17金曜18時から県庁前出発!ご参集を!【#IWJ #沖縄 #国際通り】#戦争法案 強行採決に抗議するデモ@国際通りキャス→http://t.co/7HlBIFtXWc#iwj_okinawa1 http:…
07-17 15:44

RT @320_o: 再RT @k2cyan @xkawaguti 英国BBCの社員は政治家の記者会見に出されるコーヒーさえ飲まない。ましてや会食すれば役員でさえ退職させられる。欧州で「日本のメディアの意識は、世界で最低レベル・・」と評論されている。http://t.co/
07-17 15:43

RT @ValueAddedNews: これはすごいインタビューだ→「『非戦闘地域』でのストレスとはどんなものだったのか。帰国後、隊員たちにどんな症状が現れたのか。知られざる実態について口を開いた」イラク派遣のストレス 元自衛隊中央病院精神科部長・福間詳さん:朝日新聞 ht…
07-17 15:43

RT @aaqq010: 【抗議運動】16日の安保法制反対デモ、台風でも2万人の大人数が参加!警察は前日よりも大幅に規制!海外メディアは大々的に報じる!http://t.co/MZlwpkr2xC
07-17 15:43

RT @GutsWord: 『あたらしい門出をする者には 新しい道がひらける』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-17 15:43

RT @nihon_koutei: →安倍は事ある毎に「私が最高責任者」と胸を張るが、総理大臣は三権の一つ、内閣(行政府)の最高責任者に過ぎないし、そういう意味では衆参の国会議長や最高裁長官と同格。勿論、米大統領のような国家元首でもない(日本の憲法には元首の規定はないが、対外的…
07-17 15:43

RT @kawazoemakoto: 燕市議有志5人 無言の反対デモ|政治・行政|新潟県内のニュース|新潟日報モア http://t.co/LiHbPFzgWP
07-17 15:43

RT @namepyon: 7/10~13、つまり特別委員会強行採決前までの調査で-5.7%。これからも不支持最高を更新していくのみ。時事ドットコム:内閣支持、最低の40.1%=安保法案「説明不十分」7割-時事世論調査 http://t.co/w0ZsWuOn9J @jiji
07-17 15:43

RT @kato_taizo_bot: 子どもが求めているのは、社会的に立派な父親ではありません。積極的な関心です。
07-17 15:42

@koikekazuo こんにちは。両親他界後の私は、大切だと思っている人ほど返って来る言動は有言無言の「大人の関係作法ができていない、いるだけで無駄」とか迷惑という扱いでした。悲しくて寂しくて…そんな私の人生にも、誰かのお役に立てたり次の段階に進める日は来るのでしょうか?
07-17 15:42

RT @tama5_rff: @koikekazuo 一度好きになったものに対して興味を失うという事があまりないのですが、自分は成長してないということなのでしょうか…? イメージとしては好きなものが増えていくという感じです。
07-17 15:11

RT @konoha4649: @koikekazuo 確かに仰る通りだと痛感いたします!無駄な事だと今では思うことが多々ありましたが、決して無駄ではなく、そこから一皮剥け新な方向に進路をかえ一段一段と飛脚していったのだと思います!
07-17 15:10

RT @suwanyan: @koikekazuo ツイート一読して胸落ちしました(((o(*゚▽゚*)o)))さらに前に進みます
07-17 15:10

RT @koikekazuo: 僕の、以前のツイートを送ります。あと、「時間薬」も処方しておきます。 https://t.co/xmmtWIu9nX
07-17 15:10

RT @hiromi19610226: 私は、安保法案に賛成してる人に そんならあなたが行きなさいよ、ってのはなるべく言わないでおこうと思ってる。戦争大好きな人も、無関心な人も その子どもも孫も戦争で死んだらダメって思ってるけど、たまに政治家には お前が行けよっって一般の人に…
07-17 15:09

RT @pedal0519: 今回は毎日新聞さんに載りました! http://t.co/IfQBUT7QtN
07-17 15:09

RT @realqsan: 土曜は仕事のちカウンター→https://t.co/e1dfSOMrAw今を生きる市民のマナーなんで。#7月18日名古屋ヘイト街宣を許すな http://t.co/Rx4nMcsdoZ
07-17 15:09

RT @kokurituhantai: 新国立競技場が見直しの方向に向かってるところに蒸し返したくはないけど、当初の1300億円って根拠は何処にあるんだろうと素朴な疑問。これはいくら調べても出てこない。誰か知ってたら教えてください。
07-17 15:08

RT @TOxMOxNIx67: #7月18日名古屋ヘイト街宣を許すな 15:00〜17:00 JR名古屋駅東口にネオナチ差別集団がヘイトを撒き散らしに名古屋の街に来るそうです 自分は抗議に行きます 醜悪なレイシストを放置してはいけません 名古屋市民も立ち上がれ! http:/…
07-17 15:08

@yokotayoshiatsu こんにちは( ^^) _旦>自殺された方々のお墓参りそれももちろんですが、私は自衛官OBだった故・今井雅之さんの意志を継いで震災のがれき撤去現場に微力でも手を尽くしに向かっていただきたいです(:_;)
07-17 15:08

RT @oshieteakari: 安保法制の強行採決に反対するのと民主党が過去に強行採決した回数は私は関係ないから。それ民主党の問題だから。私一言も肯定してないよ。つーか回数の問題じゃないし。この重大な法案をむちゃなプロセスで押し通す現政権にふざけんなって言ってんの。自民の反…
07-17 15:03

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
07-17 15:03

RT @ld_blogos: 正直なんだか、政治(政治家)の優先順位って低いんだなあ…と感じたりします。/デモ「だけ」では変わらない。社会を変えたいなら、政治家になりませんか?(おときた駿(東京都議会議員/北区選出)) http://t.co/mqxWzI2pG5 http:/…
07-17 15:03

RT @kanaitoru33: 菱山さんが毎日一生懸命頑張っている姿、非常に心を打たれます。私も出来る限り声を出し続けます。お体大切に頑張ってください。 https://t.co/cf8Vb7JdqY
07-17 15:03

RT @miyomi34: .@DustCroon これらのアカウントが 貴方のサブアカウント名乗ってますが、本当ですか? http://t.co/T7wefmBuD3
07-17 15:03

RT @gattendavinci: 解釈で憲法9条を壊すな! @48daisyukai 皆様、昨日は大変お疲れ様でした。今日もあります。三日連続の行動の最終日。昨日の強行採決を絶対に許さない闘いをさらに強めて行く決意を持って本日大結集をお願いします。... htt…
07-17 15:02

RT @miyomi34: 多分 嫌がらせ目的の嫌がらせアカウント(ややこしい
07-17 15:02

RT @bcxxx: 怒ってる人に対して「こわ〜い。この人。大きな声出してるう〜。」とおびえて見せることが、この社会では最も実効力のある暴力。
07-17 14:43

@RizouA 私の方こそ、寛大な処置ありがとうございます(*´▽`*)今後とも、よろしくお願いします(^^ゞ明日の #アリゾウ も、楽しみですね(∩´∀`)∩
07-17 14:42

RT @brown_kairaku: 【角さん拡散を!】7/19に開催を予定しております「ブラック・龍志二人会」ですが、出演者・立川龍志の体調不良のため「快楽亭ブラック毒演会」とさせていた だきます。なお、木戸銭はお詫び価格1000円に変更いたします。前売り券・通し券をお持ちの…
07-17 13:58

@miyomi34 こんにちは( ^^) _旦~~自他共に認める政界の暴れん坊にして自虐名は #木更津 のダニ、故・浜田幸一先生にもご健在でいていただきたかったです(:_;)
07-17 13:56

RT @onoyasumaro: 長妻、今夜TV出演の報を受け、事務所に電話。渋谷での国政報告会終了後、その足で日テレへ、10時からの生放送出演との話に、国会前抗議は毎週金曜やっているので、近いうちぜひご参加を、今日はテレビで平沢を懲らしめてやって下さい、と伝えた。https:…
07-17 13:50

大人同士の関係でも、たびたび発生するのです(:_;) https://t.co/j8tf6r7pr7
07-17 13:43

RT @ykomreliure: @Tomynyo 思想信条によって人を差別したい人がいますね。憲法違反!
07-17 13:42

RT @cnvvlty: @Tomynyo 中核派とは学生時代の4年間対立しっぱなしで一時は無党派の我々と武闘に及んだことも(^^; 共産党は失敗をまじめに総括しない体質が嫌いだが、地元では何度もいっしょに行動したことがw どっちも信用できる個人はいるし、絶対信用できないヤツも…
07-17 13:42

RT @Tomynyo: 国会前のデモが共産党だとか中核派が絡んでるとか色々流れてくるけど一回足を運んでほんまかどうか自分の目で確かめてきたらええやんか人が集まれば国会前じゃなくても色々な勧誘はあるよ大学だって怪しい宗教や団体の勧誘なんていっぱいあし見てヤバそうなやったら…
07-17 13:42

RT @SEALDs_jpn: ネットプリントはこちら!#本当に止める http://t.co/5YMhESj8NV
07-17 13:41

@RizouA こんにちは。明日の夜9時も #アリゾウ 開催。ご指導いただきました通り、人生の一事が万事で一石二鳥を焦り続けた結果の二兎を追う者は一兎を得ずが私の現在の有様。一進一退でも自分なりにできることでご協力させていただきたいと、改めてお願いします。
07-17 13:40

@nnksnake こんにちは( ^^) _旦~~> #百田尚樹 が日本人の誇りを語るの?確かに( 一一)笑止千万ですね(-_-)
07-17 13:27

RT @nnksnake: 「言論弾圧の暴言で、民主主義を蹂躙する」奈良市後援の百田氏講演に市民団体が後援取り消しを要求 http://t.co/1FU7eNaZ9Jこれ明日やけど本当に開催しても良いの?
07-17 13:24

RT @ishiya_148: 国会前の抗議のコールで声を枯らしてしまった方。鎮痛剤のロキソニンは効きますよ。人によりけりかもしれませんが、自分がバンドのツアーの時には必ず飲んでいます。一ヶ月ほど毎日大声で歌っていても大丈夫です。合う合わないはあると思いますのでご参考まで…
07-17 13:24

RT @kskt21: 安倍晋三「日米安保条約の時も激しい反対があったが、だからと言って日本がその後、戦争に巻き込まれることは一度なかった。」←始末に悪いバカだな!日本国憲法は破壊されなかったんだぜ!しかも、その時代には安倍晋三と言う変質者も安倍晋三バンザイと言う変態議員もいな…
07-17 13:23

RT @hnm_3433: whatever happens i never give up
07-17 13:23

RT @HyadesONE: 拡散だな。@ikedih_yhttps://t.co/BmgaIikro3
07-17 13:23

RT @SEALDs_jpn: 「何もしないでいることもできるけど、きっと私は後悔する。30年後、戦後100年を迎えるこの国で生活したいと願っているから。私は声をあげ続けるしあなたが一緒にいてくれたらすごく嬉しい」#本当に止めるSEALDs "VOICE" http://…
07-17 13:23

RT @kei_nakazawa: 安倍さんはいつまでも総理をやっているわけじゃない。有権者は死ぬまで有権者。幼い人、若い人も次々有権者になる。国会前抗議。自民党、公明党のお志ある議員さんもスピーチに来てくれないかしら。
07-17 13:23

RT @SEALDs_jpn: 「70年間平和を保ってきた日本がこれからどんな道を歩んでいくのか、その未来への責任は、今の大人たち全員が背負っている。」#本当に止めるSEALDs "VOICE" http://t.co/qQjRCWTeH8 http://t.co/nSW
07-17 13:23

RT @SEALDs_jpn: 「本当はデモなんて行きたくなかった。この法案が通ったとしても、私たちの生活は、すぐさま劇的に変わるなどということは無いだろう。しかし知らないうちに戦争になっていた、では済まされない。」#本当に止めるSEALDs "VOICE" http:/…
07-17 13:22

RT @kanaitoru33: いい情報ありがとうございます。声がかれようが、つぶれようが、廃案になるまで声を出し続けます。 https://t.co/YuOjCRHgeZ
07-17 13:22

RT @SEALDs_jpn: 「信じたいものしか信じずに目を背けて、安全地帯にいるだけではいられない所まで来てしまった。目を見開いて、今何が起きているか気付かなくちゃ。だから私は今声を上げる。」#本当に止めるSEALDs "VOICE" http://t.co/qQjR
07-17 13:22

RT @SEALDs_jpn: 「安倍さんの周りにいる人らはなんで「間違ってる」って言わへんのやろ?間違ってることは間違ってるって言うのが普通やと思う。それはあなたたち大人が教えてくれたことじゃないですか?」#本当に止めるSEALDs "VOICE" http://t.c
07-17 13:22

RT @SEALDs_jpn: 「人の生死に関わる重大な法案が、「大げさだよ」などと鼻で笑う人によって強行されようとしていることに、どうして危機感を覚えないでいられるでしょう。」#本当に止めるSEALDs "VOICE" http://t.co/qQjRCWTeH8
07-17 13:22

RT @SEALDs_jpn: 「私たちは、戦争に向かう国を黙って見過ごすべきなんか?民主主義の現場は国民の中にある。そしてその当事者は、紛れもなく私自身。行動する限りにおいて、自由は私たちの手の中にある。」#本当に止めるSEALDs "VOICE" http://t.…
07-17 13:22

RT @tenkijp: 【台風一過の晴れではない?3連休の天気】 http://t.co/whMBgP6OQI 明日から3連休。台風の影響も気になります。今夜から3連休にかけての天気を17日11時発表の予報で確認.. http://t.co/2lJcfHgG0K
07-17 13:22

RT @Nority_for_two: タクシーで乗りつける場合、やや永田町寄り、できれば国会側でなく憲政会館側の車線がいいです。国会正門前の横断歩道は18時前から通せんぼでした。「憲政会館まで」と指定すれば大丈夫かな。 https://t.co/nsnR8sdIiJ
07-17 13:21

RT @audrey_biralo: 昨日のタクシー下車地点のアドバイスで、こうしたTwも→ https://t.co/KoA9Ye6dZ7 永田町方面からだと、国会正門前交差点を左折せず、手前で下車するとスムーズだったのかもしれない(今日はわからない) 。 @audrey_
07-17 13:21

@ThinkSmart2011 こんにちは( ^^) _旦千里の道も一歩から、で参りましょう(^^ゞ #新国立競技場
07-17 13:21

@bcxxx こんにちは( ^^) _旦~~柔よく剛を制す、ですね(*'▽')
07-17 13:19

RT @onoyasumaro: タクシー乗りつけ事情も満載。17日版給水情報http://t.co/NcPMR2ZVI0 とあわせてどうぞ。 .@miyomi34 さんの「国会前抗議へ来られる方へ(7/17編)」をお気に入りにしました。 http://t.co/UL7ymjm
07-17 13:18

RT @oriori_kotoba: 予備校講師の西きょうじさん @dowlandjohn のことばです。津田大介さん @tsuda との共著「越境へ。」から。(折々のことば)105 都会の人たちは、呼吸が浅いまま人と付き合っている感じがするんですよね。:朝日新聞デジタル ht…
07-17 13:18

RT @GKasamx: "@hyakutanaoki: 日本の誇りを感じる談話になるようにお願いします!" ↑たかじんさんの娘さん、Kさん、打越さん、あかるクラブへの謝罪が先だ!バカ!#アリゾウ#殉愛…
07-17 13:17

RT @oriori_kotoba: 「越境へ。」には、「行き詰まったらピョンピョン」「踊らされるな、自ら踊れ」など他にも名言が。津田大介さんは、西きょうじさんのかつての教え子だそうです。
07-17 13:17

RT @akishobo: 7月17日付朝日新聞一面鷲田清一さんの「折々のことば」に、『越境へ。』著者西きょうじさんの言葉が。長年軽井沢で暮らしつつ都内予備校に通う西先生ならでは。共著者は津田大介さんです。越境へ。 https://t.co/ZuvmKgOrM4 http://…
07-17 13:17

@HAWKSKITAO こんにちは(^^ゞ @AbeShinzo 公式アカウントのプロフィールは、衆議院議員( 一一)職名 #詐称 で、刑事告発できませんか(゜_゜)?
07-17 13:17

RT @nnksnake: 打越さんはKマネに聞いたことを11月にラジオで口にしただけ、その3ヶ月前の8月には女性自身には記事として掲載されていてネットニュースでも報道されている。打越さんが訴えられていることがおかしい!!#殉愛騒動 #アリゾウ #たかじん http://t.…
07-17 13:14

RT @nnksnake: 13万人のフォロアーがいるベストセラー作家の発言と殉愛騒動が無ければ注目されることのなかった限られた視聴者のネットラジオ、やっぱり、百田尚樹が殉愛なんて出版するから悪いねん!たかじんの家族や友人、ファンを悲しませたことを自覚して欲しい!!#たかじん…
07-17 13:14

@crac9shu こんにちは(^^ゞ>カシコぶって“両論併記”生兵法は、ケガの元ですね( 一一) #両論併記
07-17 13:14

RT @crac9shu: こいつら http://t.co/3En4jW478O の詳細(団体名、次の街宣日時等)をご存知の方がいらっしゃいましたら、メンションかDMください。カウンターかけます。
07-17 13:12

RT @miyomi34: まとめを更新しました。「国会前抗議へ来られる方へ(7/17編)」 http://t.co/uC0baphSXX
07-17 13:12

RT @ThinkSmart2011: 殺されたくなければ、もっと金を出せ!と怒鳴られた方がまだマシな気がする。
07-17 13:11

RT @ThinkSmart2011: 声のボリューム調整が出来ない方が増えている…気がする。
07-17 13:11

RT @miyomi34: 九州朝日放送 何やらかしたん?小坪のお仲間の特集でも組んだんか?
07-17 13:10

RT @tokyo_sabako: 私がタクシー降車を阻止されていた一方、子はしれっと“携帯持ってない祖母を迎えに来た”と通行妨害を突破していた模様
07-17 13:10

RT @tomstarharash: 御意。 https://t.co/qoImedDiV0
07-17 13:10

RT @ouenhst: この写真見て「国民なめんな」と思った人は、今夜国会前へ。 https://t.co/mXXJJogZ4q
07-17 13:10

@nohohon_is こんにちは( ^^) _旦 #戦争法案 自体が、憲法第9条の戦争放棄に違反(-_-メ) @AbeShinzo 公式アカウント、プロフィールは #衆議院議員 経歴(職名) #詐称 で告発する方法を教えていただけませんか( 一一)?
07-17 13:00

@kazuhikomatsu こんにちは( ^^) _旦~~お気遣い、ありがとうございます(*´▽`*)社会全体が不安なニュース続きの毎日に加えて、台風も接近(>_<)松本さんも、ご自愛願います(^^ゞ
07-17 12:48

RT @kato_taizo_bot: あなたが働きすぎて倒れて死んでも、負担を逃げたズルい人は笑っています。
07-17 12:43

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
07-17 03:35

@kazuhikomatsu こちらにも、失礼します<m(__)m>私の断捨離も、右に同じです(>_<)
07-17 03:35

RT @kazuhikomatsu: まったくその通り!発掘作業をする度に覚えてない作品や雑誌・資料に手が止まり、全然進みません。でも面白い写真や懐かしい歴史的資料が出てきたので順次アップしまーす!”@darkgraywolf 画像からは片付けようという気概は見えるものの、片…
07-17 03:33

RT @darkgraywolf: @kazuhikomatsu 画像からは片付けようという気概は見えるものの、片付かないと言う感がとても感じられますな!
07-17 03:33

RT @kazuhikomatsu: 一応、言い訳させてくれ。AV生活25年、過去に撮った作品や掲載誌・写真や思い出の品なども処分しようと思ったのだが、近い将来老人ホームで自慢話をしてやろうとコレを機に「松本AV博物館」をクローゼット内に建立しようかと…全然片付かねぇえ! ht…
07-17 03:33

@kazuhikomatsu 夜分遅く、失礼します<m(__)m>睡眠障害で自宅療養中の体調が、今回ほど残念な日はありません(-_-;)
07-17 03:32

【寝子にゃんのレンタル料】(24時間)980円 (1泊2日)2,000円 (1週間)5,000円 (1年間)68,000円 【買取価格】190,000円備考:レプリカ品http://t.co/xqogx954bW 想像より、かなり高値です( *´艸`)
07-17 03:28

RT @kazuhikomatsu: 【大事なことは何度でも】25年ぶりにホスト復帰ww来る18日(土)歌舞伎町に『ホストクラブFrame』 NEW OPEN!!(という名のイベント開催)女性1000円男性2000円飲み放題!男性客を含め店内中の野郎が貴女をおもてなし! ht…
07-17 03:26

@Chato_Mato お返事、ありがとうございます( ^^) _旦~~ご無事、何よりです(*´▽`*)
07-17 03:24

@puppy_The_Pote 共感、ありがとうございます(*'▽')百害あって一利なしの象徴だと思っていた #森喜朗古墳 も「○○とハサミは使いよう」政治に無関心になった場合の危険を肝に銘じる、反面教師としての活用ですね(^_-)-☆
07-17 03:22

RT @lautrea: 公明党の議員たちの態度からは支持母体の創価学会の見解の反映がまったく見えないなw http://t.co/HbCwiCUv8A
07-17 03:16

RT @micro_meigen: 理想の思いは言葉にして、それに食らいついてく、いつかそうなれるように。 いや、そうなる、と決めて行動する方が断然早い。
07-17 03:16

RT @Bong_Lee: 報道ステーションでSEALDs特集みたいなんなってる。
07-17 03:16

RT @synchro_toccata: #報ステ #SEALDs #国会前 を報道!②#戦争法案反対 #強行採決反対 #安倍は辞めろ #クーデターの夜 #7・15事件 http://t.co/MkrK7BRbZQ
07-17 03:16

RT @nobu02231: 報ステ。 http://t.co/MploOrqUVi
07-17 03:16

RT @SEALDs_jpn: BBCで報道されました。 https://t.co/q0xc9MwtNR
07-17 03:16

RT @gintatakamatu: @lautrea その民主党以上に、いまの安倍自公政権はひどいよ。
07-17 03:15

RT @gintatakamatu: @lautrea というか、民主党が交代時にあれだけ議席をとったのは、第一次安倍政権を始め自民党政権がものすごくひどかったからなんだが?
07-17 03:15

RT @Morinokouta: @lautrea @MetalGodTokyo もう「キチりん」と改名したらいいんじゃないかと
07-17 03:15

RT @tenkijp: 【熊野川中流ではん濫発生】 http://t.co/ypkkD5I7yj 熊野川中流の新宮市熊野川町日足(しんぐうしくまのがわちょうひたり)の右岸付近よりはん濫しました。 http://t.co/kaH42k77kF
07-17 03:14

@love_n_sex_rule 自分が「ありがとう」と「ごめんね」を言わなくてはいけない理由を理解できない人は、論外ですね( `ー´)ノ
07-17 03:13

RT @GutsWord: 『人間は万能の神でも仏でもないのですから、人を完全に理解することもできないし、良かれと思ったことで人を傷つけることもあります。そういう繰り返しの中で、人は何かに許されて生きているのです。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
07-17 03:11

RT @kato_taizo_bot: 人間は不遇な時代が続くと、どうしても被害妄想がでます。
07-17 03:11

RT @nhk_news: 【台風11号】和歌山県と和歌山地方気象台は、17日午前2時に新宮市熊野川町の日足地区で熊野川が氾濫したと発表しました。各地の情報を特設サイトにまとめています。http://t.co/MQ3nIcGSDj http://t.co/JkxeGZeFBR
07-17 03:11

RT @lautrea: つーか、みんなあのコールを聞きたくて何万人も国会前に集まって来てるんだろ。一緒にコールしたくて集まってるんだろ。あれが苦手なら行かなきゃいいだけだ。何でサイレントゾーン作れとか他のやり方しろとか言ってるのか。⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ …
07-17 03:11

RT @micro_meigen: ほんまに人生何が起こるかわからへん。いくら気をつけていたって不運にももらい事故ってことだってある。気をつけても気をつけすぎることはない。 人生を粗末にしたらあかんで。ましてや自分で自分のことを傷つけるなんてもってのほかや。慢心・油断は大敵やぞ…
07-17 03:11

RT @shirakawayuuki: ナイーブな奴がデモで感じる孤立感に合わせてコールを変えろって話か?全ての人間が違和感を持たない様なコールなんかないから無理でーす。
07-17 03:11

RT @shirakawayuuki: 暴力的だと感じないコールって、「安倍さんお願い」ドンドンドンドン「戦争止めて」ドンドンドンドン「民意を聞いて」ドンドンドンドン「憲法守って」ドンドンドンドンみたいな感じ?アホくさ。
07-17 03:11

RT @da_ruck: 子供居ない、これからも持てないであろう俺様は4年くらいコールしてます(笑) https://t.co/8JEjPUtWOI
07-17 03:11

RT @nhk_news: 【ライブ映像】大型で強い台風11号は、昨夜、高知県に上陸し、四国や近畿、中国地方を暴風域に巻き込みながら北上しています。香川県小豆島の映像をリアルタイムでお伝えしています。http://t.co/HXVZRZ5xZY http://t.co/Vgwk
07-17 03:11

RT @tenkijp: 【那賀川にはん濫危険情報】 http://t.co/TWJ6xjTPHf 徳島県の那賀川(なかがわ)上流の古庄(ふるしょう)水位観測所(阿南市)では、はん濫危険水位(レベル4..
07-17 03:10

RT @hiromi19610226: 平和だ、安全だと言っててもCNN記者は「この法案は 戦後70年で 初めて自衛隊が同盟国と共に海外の戦闘に参加できるようにするものです」って 伝えてる。 http://t.co/Bo1eYovLJ7
07-17 03:10

RT @6d745: (´-`).。oO(ろくでなし子レンタル、続々ご予約いただきありがたいです。なくてもいいけどいたら愉快なろくでなしをあなたの元にお届けします( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/eHD4sY6tCM #BASEec http://t.co/Ht
07-17 03:10

RT @kato_taizo_bot: 真実から逃げれば逃げるほど、いよいよ真実は怖くなります。
07-17 03:10

RT @hiromi19610226: そうやって 70年前にも 若者が… http://t.co/uvn0XRzfII
07-17 03:10

RT @hiromi19610226: 違憲のものを、合憲と言い張るから 理解できないんですよっ! http://t.co/SbhUGp5W9l
07-17 03:10

RT @jyakucho_bot: 世間的に申し分のない夫や妻であっても、相手が欲していなければ、それは悪夫、悪妻です。そんな時はさっさと別れて、自分の良さを認めてくれる相手を探すことです。
07-17 03:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/788-6debff13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック