07/16のツイートまとめ

ここでは、「07/16のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@kameido_hiro こんばんは( ^^) _旦~~ちょうど一年前の #ろくでなし子 さん不当逮捕以来、私は日本の警察組織を一切信頼できなくなりました(>_<)
07-16 16:12

RT @kameido_hiro: 本当は2015.07.15 安保法案 #強行採決 抗議集会に参加されてた皆様のプラカードの写真を上げたかったのですが。警察のアホっぷりをぜひ見て頂かなくてはと先にアップさせて頂きました。⇒ http://t.co/Rn2m9C65PL
07-16 16:09

RT @product1954: 為末大氏「新国立競技場はサブトラック(ウォーミングアップのグランド)がありません。五輪本番は仮設のもので行うようですが、その後は撤去される予定。そうなると陸上競技の世界大会をルール上(サブトラックが必要)開けません。サブトラックがない案に反対で…
07-16 16:08

RT @audrey_biralo: 警察、マジで嘘っぱちな誘導してたらしいな。桜田門駅出た知り合いが外務省前に誘導され、そこで歩道封鎖され足止めくったと。おまけに歩道はいっぱいになって押され、危なかくて、結局、国会前に知り合いは辿りつけなかった。 https://t.co/c
07-16 16:07

RT @erunenn: 事実、既に名古屋ヘイターはマックス100オーバーを成し、普段の平均は50から60が常態化してる。ヘイトの過激さとグロテスクさは、言わずもがな。それに対峙し続ける名古屋の地元カウンターの母数は、一桁とか多い日で僅か10とか。苦しい時だよ今まさに。可能な方…
07-16 16:07

RT @erunenn: 先述の各地のレイシスト共と愛知県下のヘイト団体、それから名古屋から近い滋賀の京津会あたりも合流したら、軽く100から150には直ぐに膨れ上がるよ名古屋の路上ヘイターの勢力。これはさながら2013年2月の鶴橋なみの現象に似てることとなる。初動の今、熱いう…
07-16 16:07

RT @tezukakouji: 衆院 本会議で可決。絶対、許さない!みんなで声をあげよう! http://t.co/m3SgEK3YtF
07-16 16:07

RT @kiyomizu5: @hanayuu 安保法案強行採決小沢氏安倍内閣非常に危うい http://t.co/L64iGxjokH  「アベシンゾウから子供を守れ」母親たちのシュプレヒコールが悲鳴に聞こえて仕方がなかった。 http://t.co/C5YH3Pwdvt
07-16 16:06

RT @erunenn: 高田誠を皮切りに、瀬戸・鈴木・桜田・おにぎり、関西からは金子・川東・もみあげ。そして四日市出身の元・純心同盟のみっくんはじめとする残党のyuuだろ。パッと思いつくだけでもこれだけ名古屋に各地のレイシスト共がシフトしてる。そこに元・純心同盟の赤パンと帯同…
07-16 16:06

RT @cocorono121: 武力を使わざるを得ない時って日本の歴史上元寇のときくらい
07-16 16:06

@shellysproject こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-16 16:05

RT @snoopylovesbird: 東京新聞7月16日夕刊1面トップ安保法案 衆院本会議 採決強行へ「反対」顧みぬ2カ月 「違憲」高まった世論声 国会前 「みんなで憲法守ろう」 http://t.co/LU2WyG5yqh
07-16 16:04

@hana3873 こんにちは( ^^) _旦以前、ほなみさん @hnm_3433 にウエモクと仕切りたがりのかまってちゃんで絡んでいた生兵法とこじらせ全開な人物もですが「何とかとハサミは使いよう」の好例ですね(∩´∀`)∩
07-16 16:03

RT @ResistBigBroAbe: このような圧制を日本国民がただ既成事実として唯々諾々と受け入れるなら、日本国民は全くもって異常な国民だ。1789年7月14日のパリ市民のように、圧制を覆すために決起するのが正常な反応だ。それが民主主義というものだ。 https://t.…
07-16 15:55

RT @abe_no_0724: 「安倍政権NO!」みんなのVoice ページhttp://t.co/MjMx1Hzgdr○ハッシュタグ #安倍政権NO をつけて、安倍政権への声をどんどんTweetしてください。○反映までに時間がかかるときがあります。○ハッシュタグ荒…
07-16 15:55

RT @cocobluesky: ” @tetsuji64今朝の一面と社説東京:「違憲」立法は許さない毎日:民主主義揺るがす強行朝日:戦後の歩み覆す暴挙茨城:国民無視の強行日経:合意形成力の低下示した読売:丁寧な説明を継続せよ産経:与党の単独可決は妥当 http…
07-16 15:55

RT @obonkobon: あきれた。全然減額なってないじゃん。空いた口がふさがらない。維持費どうすんの?ちなみにロンドン五輪の主会場は843億円。日本の福祉予算は1691億円。新国立、2千億円未満に減額検討 デザイン見直しも:朝日新聞デジタル http://t.co/0
07-16 15:54

RT @aya01231: 『殉愛騒動』に関するツイートを始めた時に、とある人が「安倍さんのお友達だから無理ですよ」と教えてくれた。あれから8ヶ月…。いまゾウがグラついている。#百田尚樹 #自民党 #安倍晋三
07-16 15:54

RT @matsumotot68: 「殉愛の真実」を読了しました。「真っ黒」を「真っ白」と書いた百田さんの軽率さは驚くべきレベルのもので、後世に永く語り継がれるでしょう。百田さんご自身は自業自得ですが、「彼の言説を支持してきた右派の人達(安倍首相を含む)」と「醜態をさらけだした…
07-16 15:54

RT @matsumotot68: .@aya01231 とりあえず、半分ほど読みました。あまりの酷い話に唖然とすると共に、この件を見過ごさず追求した方々に敬意を表します。百田さんは単純に騙されたのだと思いますが、後の言動が全く良くありません。裁判が全てを明らかにするでしょうが…
07-16 15:54

RT @abeyurukyara: @aya01231 @wr_ryota みんなの協力の賜物だと思うべっしー!あべっしーの時もそうだけど、どんどん直接アプローチしていくayaさんは凄いと思ってるべっしー!そして、渡辺さんの記事も、毎回独自視点で凄いと思うべっしー!
07-16 15:54

RT @aya01231: @minamiwa2 @abeyurukyara @wr_ryota 私も昨日このツイート読んで噴きました。(。-艸-。)https://t.co/jRyoRy9zmm
07-16 15:53

RT @minamiwa2: @aya01231 @abeyurukyara @wr_ryota 私も色々な思想が聞けて勉強になります。片方だけしか聞いてないと偏るかもしれない。誰だったっけ?どこから餅出てきたんだろうって下りの会話見て噴きました。
07-16 15:53

RT @aya01231: @minamiwa2 @abeyurukyara @wr_ryota あら、私がいましたか 笑私なんてなんの思想もないのに。ノンフィクション本への疑問から自民党、安倍首相まで批判してしまう自分になろうとは。理不尽で不平等なことは大嫌い(*T_T…
07-16 15:53

RT @minamiwa2: @aya01231 @abeyurukyara @wr_ryota 思想上よくいくとこでayaさん見て噴いた。ダメなものはダメなんですよね。特定の人を応援するのはいいけど、それが全てではない。大衆扇動マーケティングでしったっけ?騒いだら思うツボ…
07-16 15:53

RT @aya01231: @abeyurukyara @wr_ryota 百田尚樹、沖縄失言騒動から殉愛は沢山の人が知ってくれてること分かったし、拡散も出来たと思う。でもあくまでも(ネット上で!)メディアが取り上げないことにちょっと苛つき始めた近頃のわたくし…( ー̀ε…
07-16 15:53

RT @matsumotot68: 交渉下手の日本人は、「歩み寄ろう」とすれば必ず交渉に負けます。「歩み去ろう」とすることこそが大切。
07-16 15:53

RT @amgword: 楽天市場:「朝日新聞」もう一つの読み方 ニュース制作現場だから分かった 『嘘か真実か』『善か悪か』『ニュ... http://t.co/vD6XBfMLO7 #朝日新聞 #朝日 #asahi #sougofollow #相互フォロー
07-16 15:52

RT @wr_ryota: ゴーストライター疑惑を池田先生が呟いていらっしゃいましたが、そんな説もうなづけるぐらいマトモじゃないですよね。 https://t.co/1p3LAgKH41
07-16 15:52

RT @wr_ryota: 今月、結構売れたので、しばらくAmazonで品切れになっていた『朝日新聞もう一つの読み方 http://t.co/P1LTa5ZpPR』の在庫が復活!!!と思ったら、一冊だけ(^^;; これは取次とAmazonのやりとりなので、著者は口を挟めないので…
07-16 15:52

RT @abeyurukyara: 殉愛で、何で百先生が良い人を悪人にしたかが分かる本で、超オススメべっし〜! RT @wr_ryota: 今月、結構売れたので、しばらくAmazonで品切れになっていた『朝日新聞もう一つの読み方 http://t.co/C6X4dVbNWS』の…
07-16 15:52

RT @mokomoko666666: @wr_ryota 池田さんのゴーストライター疑惑の記事読みました。私も同感です。原本があって、誰かがゴーストライターして、百田の名前を借りてと。ドラマ&映画化も期待されてましたから一大プロジェクトだったのでしょう。こんな推理もありますh…
07-16 15:52

RT @mokomoko666666: @wr_ryota あと新聞メディアが衰退していった今、殉愛によって自然発生的にアリゾウが生まれた事も、時代の流れかもしれませんね。私は誇りに思います。殉愛や百田の間違ってる事やおかしい事を、素直におかしいと言える仲間を。そして今後殉愛の…
07-16 15:52

RT @RizouA: @wr_ryota 別の雑誌の編集部の方のTwitterでも、amazonの品切れについてツイートされていたのですが、そこはちょっと過激なところなので週明けに怒鳴りこむと言ってました(゚-゚;)「朝日新聞」もう一つの読み方 時間が細切れですが今読んでま…
07-16 15:52

@wr_ryota こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-16 15:51

RT @utinokoleon: @ThinkSmart2011 私は投票してませんと言ったところで何にもならないけど、してない。
07-16 15:50

RT @Dethtooldo: .@royhoshino あとネトウヨが報ステを「反対派に傾いてる!偏向だ!」とか昨夜、吹き上がってましたが、賛成の意見を知りたけりゃ読売や産経を読んでろよって思いますね。ウチらも読売や産経に期待などしてないのに、おまえらは報ステや朝日や毎日に…
07-16 15:49

RT @Dethtooldo: なんでも両論併記すりゃいいってもんじゃないんだよ。民主主義や立憲主義、法治主義や人権などを脅かし、蔑ろにする意見はむしろ排除されて当たり前。https://t.co/49WMJGx4kn.
07-16 15:49

RT @ronettes29: 稲田になったら暴動になるぞ。 https://t.co/Q9VwGNshUE
07-16 15:49

RT @tsuda: たいていのデモは主催者発表と警察発表がかけ離れているわけで、実際の動員数はその間にあるものですよ。 https://t.co/RXtfZXzpRV
07-16 15:48

RT @buraijin: 自分の会社が作っている商品が、消費者を死に追いやるかも知れない欠陥商品だと知っていながら、内部告発するでもなく会社を辞めるでもなくそこに居続けるなど俺だったらできないな。ジャーナリズムのかけらでもあるなら尚更。
07-16 15:48

RT @hiromochidayo: @tsuda @DONDELI 安倍さんは違憲状態なのでクビまたは辞任ではないのでしょうか?訴訟とかされないのかもシンプルに不思議でなりません。
07-16 15:48

RT @tsuda: NHKのある若手ディレクターは集団的自衛権の特集企画を上げたけど、上司からOKが出ないと嘆いていた。手を変え品を変え様々な切り口で提案しても拒否される。理由を尋ねても教えてくれない。その上司が拒否してるのか、さらにその上の人間が拒否してるのかもわからない。…
07-16 15:48

RT @ganaha22: 圧力に屈したり、愚かで萎縮した忖度をしている上層部以外の若手の現場の職員は優秀で志を持っています。彼らの立場を守りつつ、彼らを具体的に助け、鼓舞する方法を考えねばならないと思います。「NHKオワタ」と片付けると民主政治が終わります。 https://…
07-16 15:47

RT @satoshi501: @kitabayasiazumi 不払い大事ですね 国民の過半数の要望に応えないなら養う必要なし
07-16 15:47

RT @kitabayasiazumi: NHKに抗議の電話をした。何と電話料金が発生するというではないか(笑)。若い女性が出てきたが、手心を加えず断固抗議した。安倍政権の洗脳機関と化した報道姿勢と、戦前の戦争に荷担した報道の過ちを再び繰り返しているのはどういうことか。犯罪行為…
07-16 15:47

RT @love_n_sex_rule: 【運命の確率】Hの相性が良い:1/20趣味が合う:1/50性格が合う:1/100理想の異性に出会う:1/100000理想同士が出会う:1/10000000000
07-16 15:47

RT @shellysproject: @utada_san いやいや、アメリカはダントツで世界一の軍事力を持ってる国です。日本の自衛隊員はアメリカの問題のためには命を落としたくないと思いますよ。
07-16 15:46

RT @shellysproject: この時代にこんな事が有り得るの?とテレビを見ながら不信感しかないです。この状況を戦争を経験された世代はどう感じるだろう?そんな中、今も雨の中デモを続ける方々は本当にかっこいいと思います。若い世代が立ち上がってる事を誇りに思います。日本、ど…
07-16 15:46

RT @koikekazuo: 連日、いじめが報道されているが、学校は「犯行現場」。犯行現場に子どもを行かせてはいけない。犯行が行われることが分かっている現場に行かせるなンて、正気の沙汰じゃない。逃げろ、というよりも、避難するのだ。長い人生、しばらく学校に行かなくても問題ない。…
07-16 15:46

RT @ON705i: @koikekazuo でも、ズル休み呼ばわりされて家に押し掛けられて、余計に酷いいじめにあうのでは?それが怖くて子供の頃、休めませんでした。
07-16 15:46

RT @indykujo: イイネ! @koikekazuo:連日、いじめが報道されているが、学校は「犯行現場」。犯行現場に子どもを行かせてはいけない。犯行が行われることが分かっている現場に行かせるなンて、正気の沙汰じゃない。逃げろ、というよりも、避難するのだ。長い人生、しばら…
07-16 15:46

RT @stagefright625: @koikekazuo 大人が正気じゃないですからねぇ。
07-16 15:45

RT @hnm_3433: まってまって!!シェリーかっこよすぎだろ!!
07-16 15:45

RT @kameido_hiro: 首相官邸前にも足を伸ばして来ました。これは国会前記者会館の門前に作られたもの。海外のテロ組織の爆破予告でもあったのか?というレベルの大げさっぷり。ここまでくると最早「ギャグ」のレベル!07.15 安保法案 #強行採決 抗議集会 http://…
07-16 15:44

@hnm_3433 こんにちは( ^^) _旦~~シェリー△!!!ですね(^^ゞ
07-16 15:44

RT @ORCAsongs: @koikekazuo 個人的見解になりますが、「昔の俺は悪かった自慢」の殆どの場合は只の虚勢のケースが多い気がします。自分の人生に背骨が無い為に、こういった話を捏造したり盛ったりすることでバランス取ってる人を見ます。
07-16 15:36

@koikekazuo こんばんは( ^^) _旦~~この言葉、もっと早くに巡り合いたかったです(>_<)「法律や社会規範で目に見える罪よりも、目には見えない人道上の原罪や業の方が罪深い」という考え方も、ありますよね(:_;)
07-16 15:36

RT @koikekazuo: 「昔のオレ悪かった自慢」に凄く腹が立つ。今は真面目に更正していますと言われても、心や体に傷を負った被害者がいるという事実。もしかしたら被害者の人生さえ変えたかもしれない。昔の俺頑張った自慢はいくらでも聞く。しかし、俺昔悪かった自慢をする者には近づ…
07-16 15:08

@Chato_Mato こんにちは( ^^) _旦~~宮城県で、地震があったようですね( ゚Д゚)→https://t.co/lMQOi6gU7dまーとさんのお住まいは、大丈夫でしたか(>_<)?
07-16 15:07

RT @LOVEPIECECLUB: 「え!?ウソッ!?ラブピのワークショップ行きたかったのにいぃ!」ご安心ください! 8/14(金)19:00-「ローションマスターになろう!」こちらはまだ余裕がございます♡ 詳細はこちら→http://t.co/8udjqkF7e8 htt…
07-16 15:05

RT @orange519827: 私もこれ思った。ナチスの残党は90歳すぎても執拗に追われているというのに一方、日本では・・。 https://t.co/22Uw8KJ2MH
07-16 15:04

RT @tenkijp_jishin: 16日14時39分頃、宮城県で最大震度3を観測する地震がありました。震源地は宮城県沖、M4.1。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/57AvBnD4ZO #jishin
07-16 15:04

RT @shibariko7555: 遠山という公明党の議員はPKOと兵站の違いも解っていないし興奮して絶叫してるだけでした。
07-16 15:03

RT @chalala_nora: 安保法案「成立すれば国民は忘れる」 強行採決の背景は:朝日新聞デジタル http://t.co/igNlqTKlT8「国民はすぐに忘れる」安倍政権は麻生太郎の「ナチスを見習え」そのままの感覚なのだろう。国民はこれだけバカにされても安倍…
07-16 15:03

RT @ka1206: #絶対公明党ぶっ潰したいよね
07-16 15:03

RT @product1954: 志位さんの反対討論、鳥肌が立った。「集団的自衛権の根拠はすべて崩壊し、憲法違反が明白になった。これが国会審議の結論です。私たちは独裁政治を認めない。専制政治を断固として拒否しよう。国民に追い詰められつつある戦後最悪の安倍政治を1日も早く終わら…
07-16 15:03

RT @tcy79: 公明党遠山議員のいまの演説は是非みなさん映像で確認してください。もうここまで来たんだな、とよくわかります。
07-16 15:03

RT @kuronekoroku: 国会前にいる友人から写真とメッセージ❗️怒‼️警察が集会開始直前に安全のためと、メインステージ前に鉄のフェンスを勝手に設置!!約束違反👊かえって危険!! http://t.co/MN5w3lpeah
07-16 15:03

RT @buraijin: 公明党が憲法を無視して国民から自由を奪うというなら、今後下野したときには自分たちも信教の自由を奪われるか政教分離を厳密に適応されるかぐらいのことは覚悟してるんかね。
07-16 15:02

RT @inaka1983: 反対は広がる。あんぽんたん政権はもはや虫の息。憲法も守らない輩が政権を取っていては国は滅ぶ。若者は立ち上がった。さあ皆で応援だ。【安保法制】強行採決に全国各地で抗議集会 国会前はのべ10万人(画像集) http://t.co/bitfRsIdOc
07-16 15:02

RT @ld_blogos: 新国立競技場の計画については「国民の声に耳を傾けながら東京オリンピック、パラリンピックが成功するように万全の準備を進めていきたい」と語った。/国民の理解深まるよう説明に力入れたい=安保関連法案で安倍首相(ロイター) http://t.co/i8ao
07-16 15:02

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro 無理に「力でねじ伏せて押さえつけよう」とするから、反感かうんですよ?警察さん。 http://t.co/EkdOgain4I
07-16 15:02

RT @kameido_hiro: 歩道の鉄柵が突破された瞬間。警察官「コラッ。何勝手に紐ほどいてんのっ」…勝手にみんなの公道封鎖して、みんなに迷惑かけてるのは貴方達です。警察のみなさん。2015.07.15 安保法案 #強行採決 抗議集会 http://t.co/t36foS
07-16 15:02

RT @SDPJapan: 戦争法案について、「衆院本会議で可決 参院に送付 今国会で成立の公算」とのテロップが流れましたが、まだ法案成立が決まったわけではありません。廃案に向けた戦いはこれからです。#戦争法案反対 #本当に止める http://t.co/tJp0uD6Xrq
07-16 15:01

RT @alexbk09: @bengo4topics 典型的な「数の暴力」。違憲立法を採決する場から野党議員が全員退出するのは当たり前の選択だ。今後は全野党議員が議員辞職する選択と判断を求める。
07-16 15:01

RT @akanesasu12345: 軍需産業は平和下では破綻する。世界中に戦闘地域を創出する米国を見よ。RT@Ks1017Y 「実は安倍首相は我が国に“新たな産業”を根付かせようと模索し、重要輸出品目の一つに、軍需製品を据えようとしている…」 https://t.co/Kj
07-16 15:01

RT @okaguchik: 国会中継をしなかったNHKは,もちろん,国会前デモも報道しないhttp://t.co/xAWNzGLS2w
07-16 15:01

RT @SEALDs_Kansai: 早速昨日の緊急街宣の様子がダイジェストで公開されました。昨日来れなかった人は是非。映像編集してくださった方ありがとうございます。https://t.co/d1IhHfKY42
07-16 15:01

RT @akg0011: #なんか自民党ぶっ潰したいよね
07-16 15:00

RT @xmenzerda: NHK新社屋の総工費が3400億円だってさ!新国立競技場より高い!
07-16 15:00

@ecdecdecd こんにちは( ^^) _旦~~ #台風 が近づいているので、外出時はご注意下さい(^^ゞ
07-16 15:00

RT @hivere: 国の首相と内閣に対して、市民達が「憲法を守れ!」と叫んでいる。我が国の憲政史上、こんな異常なことがあっただろうか!安倍内閣は、憲法蹂躙する日本国と国民に対するクーデター内閣だという事だ。主権者は国民であって,安倍でも官邸でも自民党でもない。自民党と安倍政…
07-16 14:59

RT @sayori27: 九州大学始まってるなwww http://t.co/wThOdDenUj
07-16 14:59

RT @AoiGodou2nd: 維新と力を合わせる必要は無いな。維新は裏切る。それも土壇場で、だ。信用できるか! https://t.co/FPzcCNjDTk
07-16 14:59

RT @bilderberg54: そういえば、安保法制、河野太郎も賛成したんだな。反対・欠席は村上誠一郎と若狭勝だけか。
07-16 14:59

@ouenhst こんにちは( ^^) _旦>古墳並みの大きさせっかくなら #森喜朗古墳 の壁一面に刻みますか( 一一)?
07-16 14:59

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
07-16 14:57

RT @tenkijp: 【まもなく四国が暴風域に】 http://t.co/Z5g6casU5S 四国はまもなく台風11号の暴風域に入る見込み。四国はあすの明け方にかけてトラックが横転するほどの猛烈.. http://t.co/ifvoq4TDjr
07-16 14:57

RT @hiromi19610226: 集団的自衛権 首相見解「日本攻撃不明でも 行使」判断は政府裁量よく こんなの強行採決するよね、改めて 恐ろし… http://t.co/luSPVoTnF4
07-16 14:56

RT @tenkijp: 【暴風・高波・大雨 厳重警戒】 http://t.co/mrbcSGi2xu 大型で強い台風11号が、四国の沖を北上中。午前6時現在、西日本の広い範囲が強風域に入っています。台風.. http://t.co/yNdMl44tpM
07-16 14:56

RT @product1954: 「残念ながら、国民の理解はない」安倍首相が認めた直後の強行採決。数万人の市民が怒りに駆られ国会を取り巻いた。「闘いはこれからだ」SEALDsの呼びかけは同世代を動かし、各地に波及している▶国会前・札幌・大阪・広島(毎日新聞) http…
07-16 14:56

RT @ishimarujiro: 醍醐先生のブログ紹介します。「NHK、今日の本会議も中継せず~国民から殺到した抗議・要望に聞く耳を持たないNHKは誰のもの?~」http://t.co/tm8GezKDK9
07-16 14:56

RT @ouenhst: あー、あの一瞬のアップはそういうことか! https://t.co/42spBOWiLo
07-16 14:56

RT @akanesasu12345: 安倍晋三は自白しても平気、安泰。それが問題。RT@kikko_no_blog @oredayo8 安倍首相。。「審議が十分でなく、国民にも理解されていないが、審議の途中で日程を優先して強行採決しました」って自白してんじゃん。#自民党って感…
07-16 14:56

RT @freie_Herz: NHKは、繰り返し繰り返し、「60日ルール適用が可能」「今国会で成立の公算大」と。
07-16 14:56

RT @kato_taizo_bot: その人の心が病んでいるかどうかの判断基準は、社会的正常性ではありません。
07-16 04:54

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
07-16 04:54

RT @love_n_sex_rule: パソコンにも性別があり、スタートメニューからメモ帳を開きCreateObject("SAPI.SpVoice").Speak "I love YOU"と入力し、拡張子をvbsに設定して保存。再生された声が、男か女かでPCの性別がわかる。
07-16 04:42

RT @japanepilepsy: 力ある人にこそ啓蒙してもらいたいのに(泣)!
07-16 04:37

@MienaiShogai おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-16 04:36

@gomat147 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~阿呆総理で思い出しましたが、海外留学をひけらかしてはいても未曾有や踏襲を読めない(古いネタでスミマセン・汗)麻生元総理が相棒ですからね( 一一)悪い意味での、類は友を呼ぶの典型です(-_-;)
07-16 04:03

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
07-16 03:58

RT @caalt907: @kaori_sakai 安倍晋三より馬鹿なのは、安倍晋三の支持者しかいないと思います。いっしょくたにしないでください。
07-16 03:56

RT @gomat147: @kaori_sakai @tatsumi1288 ご自身の卒業大学である成蹊大学の『成』の字が書けない阿呆総理にだけは言われたくないね・・(笑)。 http://t.co/S40x8hrN2W
07-16 03:56

RT @19590415g: @kaori_sakai @sobtomk 理解できてないのは貴方でしょ。
07-16 03:56

RT @butvbox: @kaori_sakai @No13_reverse そもそも国民が理解できないような法律をつくるべきではない
07-16 03:55

RT @kaori_sakai: 理解して反対してるんだよ!何言ってんだ。どんだけ国民をバカ扱いしてるんだよ。与党内からは「法案が難しすぎて理解してもらうのは不可能だ。」 http://t.co/MdMRDI2Xq8
07-16 03:55

RT @k66sergeant: @k66sergeant もっと中途半端 → 公明党京都府本部の山口勝幹事長(京都府議)は最大野党の民主党から対案が示されなかったことに「でていれば議論が深まっただろう。残念だ」と述べた。
07-16 03:25

RT @k66sergeant: @k66sergeant さらに中途半端 → 「なぜ採決を焦るのか」。維新顧問の松井一郎大阪府知事は与党の対応をそう批判したが、国会議員には台本通りの審議拒否や、プラカードを持って騒ぐのは止めるよう要請していた。
07-16 03:25

RT @k66sergeant: 対応が中途半端 → 採決時に退席したことについて、松野頼久代表は、党最高顧問の橋下徹大阪市長と14日に電話し、事前に了承を得ていたと明かした。|安全保障関連法案「なぜ採決あせる」「抑止力につながる」「憲政史上の汚点」… http://t.co/
07-16 03:24

RT @naniwacchi: 党代表の衆議院議員が、ただの名誉職に過ぎない顧問役の市長の機嫌を取らないといけないなんて、つくづく変な組織。 https://t.co/bhHcEvyDli
07-16 03:24

RT @yuun08: 大阪府庁、橋下徹前知事の「全面禁煙」撤回。愛煙家の松井知事は、路上喫煙禁止の貼り紙を「こっちの方が恥ずかしい」読売http://t.co/3iNmHQJH7L こんなことで撤回されてしまうのは、大袈裟な正当化の主張をしても、結局、個人の趣味嗜好の押し付…
07-16 03:24

RT @fancy_karate: 天気どうなるか分からんけど明日もいざとなったら集まる準備しておきましょ→戦争法案を強引に推進する安倍政権に猛烈な抗議!7/15~17 18:30 場所:国会正門前 http://t.co/aDLTrDEzcB ツイートボタンで拡散!→ htt…
07-16 03:24

RT @yukimaru_wa: @MetalGodTokyo @tenkiwa 先日とあるデモに参加しましたが、ロッカー風の人もけっこう参加してました。やっぱり熱いハートって必要だよね~と納得でした。
07-16 02:58

RT @ryoto_bs: ロックが政治的ではだめだとか言われると、ロック界の偉人たちが泣くなwブルース・スプリングスティーンとか大御所だけど超政治的だぜwwwwwhttps://t.co/N1zhBCKj4U
07-16 02:58

@ORCAsongs こんばんは( ^^) _旦~~映画「椿三十郎」でいう「いい刀は鞘」バブル以降によく見られるようになった傾向「盛り」や「水増し」ですね( 一一)
07-16 02:57

RT @koin4123: @koikekazuo 小池先生が言うと重みがある。人生の経験の重みが伝わってきます。
07-16 02:55

RT @gmsniper2: @koikekazuo 自慢しているなら反省してませんし、現在進行形でロクデナシと思われます。
07-16 02:54

RT @kotonehimekawa: @koikekazuo @dokon 同感です、「むかしやんちゃしてた」の「やんちゃ」みたいな言葉聞くと虫酸が走ります
07-16 02:54

RT @yasumaru013: @koikekazuo 似た話で「もう時効だから」と前置きして中学、高校の時から煙草プカプカ吸いまくってたとかビールなどの酒ガブガブ飲みまくってたというのを悪びれる事なく笑いながら話してる人にも何か違和感あります
07-16 02:54

RT @tiyokoo: @koikekazuo 40年前の話だが、結婚して10年くらいは姑と夫の兄にいっぱいいじめられた、10年前姑が亡くなる直前私に土下座した、ただ土下座していた。いっぺんで過去を許したが….やはり憎しみは消えたけど、やられたイジワルは心から消えない。
07-16 02:54

RT @Momentary_k: @koikekazuo 私もいじめられていたことがありますが、やはり親には言えませんでした。片親で苦労していたのもよく見ていましたし、保護者同士のそれも目にしていたので、余計に。先生に相談しても対応が酷く、中学生ながら瞬間的に全部諦めました。…
07-16 02:52

@1nawash1rokoz 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~数々の名回答、この師にしてこの弟子ありですね(*'▽')エアで恐縮ですが、皆様それぞれに座布団100枚を贈呈させていただきます(^^ゞご笑納いただければ、光栄です(*´▽`*)
07-16 02:47

(:_;) https://t.co/HLx6mvNHBj
07-16 02:42

RT @akaill: 「安全保障関連法案」強行採決に反対する国会前行動#戦争法案絶対廃案#なんか自民党感じ悪いよね http://t.co/ynlq07gHL8
07-16 02:42

RT @GutsWord: 『愛の反対は憎しみではなく、無関心。』 by マザー・テレサ
07-16 02:42

@ThinkSmart2011 こんばんは( ^^) _旦~~嘘から出た真という言葉も、あります(*'▽')
07-16 02:42

RT @ld_blogos: SNSで記事が拡散されやすい投稿時間帯は? (アクトゼロ ブロガーズ) http://t.co/oup5aaAiTY[ウェブ] #SNS #blogos
07-16 02:40

@sunameri6go お返事、ありがとうございます。自宅療養中+無から有を紡ぎ出す才能は皆無ですが「つなぎ」や後方支援の役割だけでもさせていただければ、私なりの #ソーシャルデザイン の道が開けるのではないかと可能な限りの力を尽くさせていただいています。#IAmNotAbe
07-16 02:39

RT @fuyafuyaya: モイ!iPhoneからキャス http://t.co/mtih4TqaUY
07-16 02:26

@ayatsujiyukito こんばんは。両親他界後 #てんかん 発作の悪化で就職や結婚はもちろん恋愛もできなかった私が、衣食住まで削って年金や保険料や税金を納め続けて得られるようになった #障害者 #年金人の命を奪ったり、ごく一部の私腹を肥やさせるための物ではありません。
07-16 02:25

RT @kaibarakenei: あまり政治には口出ししてこなかった憲法学者、あまり政治的な発言をしていない作家。そうした人々がこぞって怒りを表明するくらいに安保法案はひどい。@ayatsujiyukito
07-16 02:17

RT @yhlee: どんなにひどいことをされて怒りにふるえても、気持ちを同じくする人が10万人集まるなんて考えられないよなぁ。マジョリティすごい。冷笑しているのではなくて、索漠とした気持ち。
07-16 02:16

RT @I_hate_camp: @sangituyama 開けてくれる! ありがとうございます。情報感謝です。
07-16 02:16

RT @sangituyama: ご夫婦が帰りたいというので鉄柵あけさせてタクシーつかまえましたよ。できます。 https://t.co/viOJGydqKO
07-16 02:16

@Dethtooldo こんばんは( ^^) _旦~~9・11後のイラク派兵もでしたが、歴史は繰り返す…ですね( ゚Д゚)
07-16 02:15

RT @eda_neko: 先週金曜の国会前で、9・11の時アメリカにいた方のスピーチを聞いた。ブッシュがイラクに派兵しようとしたとき、NYでも大きな反戦デモが起こったが、ブッシュが開戦しアメリカ兵が亡くなった途端に、メディアでも個々の人の中でも反戦の声は出せなくなっていったの…
07-16 02:13

RT @kei_nakazawa: 強行採決の場面だけ見せて「諦め」させようとしてもそうは問屋が卸さない。くたばれ知的怠惰。くたばれ冷笑主義。おいら、お母ちゃんに石頭をつけて生んでもらったんだ。
07-16 02:12

RT @ronettes29: 通報で。 https://t.co/lEAWXWaPJA
07-16 02:12

@ThinkSmart2011 こんばんは( ^^) _旦~~アニメ「フランダースの犬」のネロみたいですね(*'▽')私が最期に言いたいひと言は、じゃあね(*´▽`*)です( *´艸`)
07-16 02:12

@ryoto_bs こんばんは(^^ゞ>ロックに特定の政治主張を #ジョン・レノン も #忌野清志郎 さんも、草葉の陰で泣いているでしょうね(:_;)
07-16 02:08

RT @MetalGodTokyo: 半日ぶりにFacebookの方を覗いたら、「ロックに特定の政治主張を絡めるな」とかバカじゃねぇの。この局面で二重三重にダメな大人。AKBのメンバーが立憲主義を説く時代だぞ。お前らの言うものが「ロック」なら、俺は一生ロックなんか聞かん。いい加…
07-16 02:04

RT @Dethtooldo: 安倍総理の事務所がヤクザに対立候補の中傷を依頼!?安倍氏宅火炎瓶事件まとめ - NAVER まとめ http://t.co/v0LqKWU9Qi
07-16 02:03

RT @minseishinbun: 国会正門前です。車道に人が溢れています。まだまだ人が増えてます。 安倍政権、この声が聞こえるか。#安倍を倒せ  #強行採決絶対反対 #国会前 http://t.co/sblSXf9ri3
07-16 02:02

RT @Liebesduft51: 怒りのエネルギーを感じています。でも、希望にも溢れています。this is what democracy looks like #国会前 #安倍を倒せ http://t.co/2FcIdWaGMX
07-16 02:02

RT @a_uzume: @sangituyama私も今日の警察の道路封鎖っぷりには、つくづく腹立って警官に文句も言いましたが(迂回しろ〜迂回しろ〜で結局、国会2周分くらい歩かされた)、後から、封鎖して怒らせて暴力的にさせる、ことこそ安倍政権の思惑かと思い至り。ほんっとセ…
07-16 02:01

RT @sangituyama: 国会前の警察対応は、大変ではあるが緊迫はしない。四年半の大衆運動で警視庁も洗練されてますね。明らかに世論と運動が参加者を守っています。しかし洗練されているからこそ手強いわけで、こら知恵と工夫を駆使しないと負けますぜ。
07-16 02:01

RT @I_hate_camp: @sangituyama 自由通行権の侵害を歩行者にはシレッとやらかしてましたけど、タクシーは自由で笑いました。ただ、肝心な場所は封鎖でガックリしましたが。ここからさらに頭数が増えるなら、そうした情報の統合と発信が必要ですね。ホントに「後方支…
07-16 02:01

RT @kitakazekurumi: これって官民一体の大スキャンダルなのでは?損失を発表出来なかったのも国に抑え込まれたとすれば。
07-16 02:00

RT @bengo4topics: ステージは撤収されましたが、SEALDsの国会前デモはまだ続いています。「自由を守れ」「子どもを守れ」というコール。数えきれませんが、とにかくすごい人です。http://t.co/GKy1VnHdwc http://t.co/JvNJYAf
07-16 02:00

RT @DoudiHc: 国民は、理解したから、反対している。 http://t.co/5RwKPQS8F1
07-16 01:37

RT @ykabasawa: 11時近いのにこれだけの人が国会前で戦争法案への抗議を続けてます。報道ステーションが生中継で伝えてます。 http://t.co/cd4so3GURF
07-16 01:36

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三って、いろんな意味で残念すきる。でも、あんな異常者が首相のイスにふんぞり返っていることを3年以上も看過してる日本国民こそが、ホントの意味で残念すぎる。あんな「日本の恥」はトットと引きずりおろせ!
07-16 01:36

RT @sangituyama: 明日の衆議院本会議は午後一時から
07-16 01:36

RT @ouenhst: わかりやすいまとめ!安保法制を廃案にするためにできることhttp://t.co/3pkBitLd21「4割を切ると強行採決はやりにくくなる」「3割を切ると危険水域で、解散風が吹く」http://t.co/WT9wSrrr5i
07-16 01:36

RT @wakamono_kenpou: 近いうちに1ケタ世代がコールする予感。16日とか、17日とか…。#本当に止める https://t.co/IdpKF4fw8s
07-16 01:34

@wakamono_kenpou こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-16 01:34

@miyomi34 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-16 01:33

@TOKYO_DEMOCRACY こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-16 01:31

@SEALDs_jpn こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-16 01:30

RT @BB45_Colorado: 民主君にSEALDSステッカーが・・・・・・凄いね超党派だ。 https://t.co/48H1N46ows
07-16 01:29

RT @leonardo1498: 抗議行動に興味と関心を共有した弁護士有志による,「官邸前見守り弁護団」@4manekineko17 @hanayuu @hanachancause @tsghoh @kamitori
07-16 01:29

RT @4manekineko17: 報ステ、デモに来ている若者の写真を警察が撮ろうとすると、腕章をした弁護士が抗議している、と伝えている。正当な抗議をしている、若者の人権を侵害するな、と。そこで起きていることを伝えてくれている。
07-16 01:29

RT @fundoshiprince: もっと声を上げて、参議院でも差し戻しでも絶対つぶす。国民なめんな!
07-16 01:28

RT @gonoi: 若い人たちが、最も人生で楽しい時期であるはずの10代後半-20台前半の貴重な時間を削ってまで、国会前で抗議せねばならないほどに、今の日本政治を危機的だと感じている。しかも今は大学や専門学校だとちょうど期末試験前の時期。若者だけに負担させている場合ではない。…
07-16 01:28

RT @Kawachi_Maru: 被逮捕一周年って、目出度いのか!?  ろくでなし子らしくて楽しいやりとりRT @moja_etsuko わーい!(略)逮捕一周年おめでとうございます! RT @6d745 昨日の逮捕一周年記念イベントめちゃ楽しかった
07-16 01:26

RT @6d745: @moja_etsuko 昨日は素晴らしいトークと司会をありがとうございました!炎上の話なのにずっと笑いっぱなしでしたね(^O^)あのイベントを機に、人生がますますおもしろくなりました。また作品作っておもしろイベントやりたいです、今後もよろしくお願いいたし…
07-16 01:26

RT @moja_etsuko: @6d745 わーい!こちらこそ楽しい会に呼んでいただきありがとうございました、2013年ぶりにろくでなし子さんご出演のイベントができてこちらも嬉しかったです。逮捕一周年おめでとうございます!今後ともなし子さんの力強い背中を見つつ、私も頑張りた…
07-16 01:26

RT @6d745: (´-`).。oO(昨日の逮捕一周年記念イベントめちゃ楽しかった。市原えつこさんのトークと司会力、さすが☆ 思い起こせば3年前の市原さんのイベントに参加してまんこのIT化に目覚めたんだっけ〜(^o^) http://t.co/AsIvjnrJmg
07-16 01:26

RT @roji_haru: @nomoneymann 多分今週金曜日のぺぺさん&ろくでなし子さんのなんとかBARのことだと思うの。ぺぺさん貝で勝負するみたいだから。
07-16 01:26

RT @takara25jasmine: 自然感じると マンコだろ!ペペbarマンコ、マンコまん何とかbar ペペbarマンコ、マンコ!!刺身はマンコ&貝だらけ。。
07-16 01:26

RT @moja_etsuko: 「ふつう」とか「みんな」の意見を前に、折れない心の強さがいざという時に身を救うと思う。本当に。昨日ろくでなし子さんのお話を聞いてて改めて思ったw
07-16 01:25

RT @6d745: (´-`).。oO(17日(金)は高円寺のなんとかBARのぺぺ長谷川さんの日にお手伝いで接客します!まんこ的なおつまみご用意します。ろくでなしなのでお役に立てるか謎ですが、がんばります。遊びに来てネ〜( ´ ▽ ` )ノ
07-16 01:25

RT @6d745: (´-`).。oO(そうそう。逮捕勾留されたとき、周りは全員敵で「お前は犯罪者」だと決めつけられ続けたけど、なんとかかんとかがんばれたのも、わたしのよくも悪くも空気読めなさのおかげ。「みんながそう言ってるから」「ふつうはこうだから」とかいう多数の意見は信用…
07-16 01:25

RT @6d745: いま園子温監督が個展をされてる会場の一角にあります。東京都杉並区高円寺北3の4の12です(^o^)/ https://t.co/kHQZXEEJWK
07-16 01:25

RT @6d745: (´-`).。oO(7月17日なんとかBARの行き方杉並区高円寺北3-4-12高円寺北口を出て左へ。マックの先の左にみずほ銀行ATMと右に上島珈琲店の間のピンサロ通りをまっすぐ5分。左側の園子温監督の詩の書かれた布で囲まれたキタコレビルの、カラフルな古…
07-16 01:25

RT @6d745: (´-`).。oO(政治的に正しいことを大多数から強制されるようなTwitter攻撃こそ日本の気持ち悪い体質。大勢の力でもってつまらない失言も許されず、言いたいことすら言えなくさせられるのはおかしいから、たとえじぶんが嫌われまくっても、わたしはわたしらしく…
07-16 01:25

RT @6d745: (´-`).。oO(このノートめちゃなつかしくて泣きそう(笑い涙の) http://t.co/fP8XZHmpP0
07-16 01:24

RT @6d745: (´-`).。oO(12月勾留時の被疑者ノートはキャンパスノートにしてもらった。白いページがたくさんある方が描きやすいから http://t.co/dkRQM134mN
07-16 01:24

RT @6d745: 7月12日は逮捕一周年だったので、記念日らしく、イベントを催しました\(^o^)/ http://t.co/Sb2ZngkUp6 http://t.co/lw2CtufnEy
07-16 01:24

RT @agr_002: @agr_002 男が決めた女としてのステレオタイプで括らず個を見ろっていう主張と、ろくでなし子はろくでなし子だっていう主張は、とても近いというか同じものだと思うんだけどなあ。
07-16 01:07

RT @ConGrazie: 女性器サラリと言えますか?『私の体がワイセツ?!女のそこだけなぜタブー』(ろくでなし子、筑摩書房)感想 http://t.co/WkktCRAzQh 難産書評だったぜ・・・。他の書評が気になる本
07-16 01:06

RT @pukuko1: 【私の体がワイセツ?!: 女のそこだけなぜタブー (単行本)/ろくでなし子】清々しい読後感。逮捕後のかなり大変な体験が語られているのだけど、「ネタになる!」という発想で気力をしっかり保ち、権力に屈する... →http://t.co/48XWqXMS3
07-16 01:06

RT @6d745: 女性器サラリと言えますか?『私の体がワイセツ?!女のそこだけなぜタブー』(ろくでなし子、筑摩書房)感想 http://t.co/bz7qsfI6A1(´-`).。oO(わたしの言いたかったことが伝わっていただけてとても嬉しい書評でした。ありがとうござい…
07-16 01:06

RT @6d745: (´-`).。oO(カナダのCBC放送局のラジオの取材を受けてきました。日本でいうところのNHKですよって言われてふいた。今月中に放送予定でインターネットでも番組を観れるそうです
07-16 01:06

RT @6d745: (´-`).。oO(ろくでなし子レンタル、おかげさまで好評です。8月5日以降のご予約を開始しました。あなたの似顔絵お描きします。3〜4名様の飲み会やお誕生日会のサプライズやにぎやかしにもご利用くださいませ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/
07-16 01:06

RT @gregstophe21: ワイセツって何ですか? (「自称芸術家」と呼ばれた私) ろくでなし子 http://t.co/YHn3WOl6WA @amazonJPさんから コレマジで サウスパークの映画版を彷彿とする
07-16 01:06

RT @6d745: 逮捕一周年イベントを振り返って思うこと( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/7NBCjmZZUp http://t.co/LCBYF0edJe
07-16 01:06

RT @fishgold2: 自称サバサバ系は大抵ネチネチしてるし自称優しい奴は大抵モラハラ系ですよ
07-16 01:06

RT @6d745: まんこ新聞号外 クソの役にも立たないサービス始まる!!-ろくでなし子をレンタル!?-この画像を見た者は今から24時間以内にRTしないとろくでもない目にあいます…! http://t.co/r9F3OkWJXE http://t.co/QsHOEvnDmO
07-16 01:05

@kasumisou54 こんばんは( ^^) _旦~~ #自称 #公共放送 みなさまの #NHK さん( 一一)  #既得権益 の象徴ですね(-_-;)
07-16 01:00

RT @gekkabijin: @product1954 @sakeuchi317 目がいやらしい...(ー_ー)!!
07-16 00:55

@ayakumahotcake 早速のリアクション、ありがとうございます。物心ついた頃から現在に至るまで、完治どころか対症療法もままならない #てんかん に悩む私の人生の心の支えは「今日も明日も、一日24時間をできる限りの力で泣きながら笑って、生き抜く」なのです。
07-16 00:52

@ouenhst こんばんは( ^^) _旦~~フォロー、させていただきました(^^)/よろしく、お願いします(^^ゞ
07-16 00:43

RT @millesgarden8: ニュースチラ見で、15日のこの日を戦後70年でなく、戦争元年と指摘した人がいた。報ステではもとBC戦犯の飯田進氏が「このまま行けば間違いなくもと来た道」と語った。国民の望みは戦争でなく平和。ささやかな望みまでアベさんは奪う気か。 http:…
07-16 00:42

@ayakumahotcake こんばんは(*'▽')お返事、ありがとうございます<m(__)m>テレビ東京「ガイアの夜明け」と「外圧」をかけたつもりでしたが…ダジャレ、失礼しました(-_-;)
07-16 00:40

@ayakumahotcake こんばんは( ^^) _旦~~「ガイアツの夜明け」ですね(*'▽')
07-16 00:11

RT @yuiyuiyui11: 報ステ益川敏英さん、浅田次郎さんのご意見 http://t.co/1C1IphXjf2
07-16 00:10

RT @GutsWord: 『必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ。』 by 織田信長 (戦国武将)
07-16 00:10

RT @sanponeko: 今日は初めてデモに来たという女性に声をかけられて一緒に移動した。大和撫子な感じの楚々とした優しそうな方だった。今声をあげないと後で絶対に後悔すると思ってお友達と参加したそうだ。(人が多すぎてお友達には会えなかった)何か確実に、人々の意識が変わって…
07-16 00:09

RT @atsushi_mic: 明日のテレビ欄を観てもNHK『衆議院本会議 国会生中継』の放送無し。国営放送が遂に大本営発表に本格的に動き出したか?#自民党 #安倍晋三 #国会 #NHK #籾井 #安保法制
07-16 00:09

RT @B_Bkun: 実際そうだよ。何万人単位でアピールしてる市民活動を野党が見殺しにするなら、それは間接的な安保法案成立幇助と変わらない。@mikihiyamada: 今回、衆院で内閣不信任案が提出されなければ自公だけでなく野党議員も全員辞めてもらったほうがいいと思う。
07-16 00:09

RT @mikihiyamada: 今回、衆院で内閣不信任案が提出されなければ自公だけでなく野党議員も全員辞めてもらったほうがいいと思う。
07-16 00:09

RT @maikutaisonn: @s_ori_70_ その様な気持ちの悪いブログが有りましたか。今日の報道で今年退職した自衛隊の補給部隊の隊長が安倍の云う事は絵空事と切り捨てていました。一番危ないのが後方の補給と言っていました。国を守るためなら命をささげるが、大義のない戦い…
07-16 00:09

RT @jakuchousan: あらゆる戦争は悪だと思っています。戦争にいい戦争なんてありません。私たち老人は、そのことを語り継がなければなりません。瀬戸内寂聴 名言
07-16 00:08

@miyadai こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^ゞよろしくお願いします(*´▽`*)
07-16 00:08

RT @ueno_wan: 明日の本会議。自民党は党議拘束をかけるのか。自民党の議員は安部に従うのか、それとも良心に従うのか。
07-16 00:07

@ueno_wan こんばんは( ^^) _旦~~フォロー、させていただきました(*'▽')よろしく、お願いします(*´▽`*)
07-16 00:06

@Bethelnoie こんばんは( ^^) _旦フォローさせていただきました(*'▽')よろしくお願いします(*´▽`*)
07-16 00:05

@sayokonobuta こんばんは( ^^) _旦フォロー、させていただきました(^^)/よろしく、お願いします(*'▽')
07-16 00:04

@HsQtOkWEwhWL1l0 こんばんは( ^^) _旦どう致しまして(*´▽`*)
07-16 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/787-71fe7903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック