07/14のツイートまとめ

ここでは、「07/14のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @poem_japan: 【これは炎上させるべき】「カフェスタ」が自民党サイトから削除!? 自民党が辻元に謝罪しました | 活動ブログ | 辻元清美WEB http://t.co/esF9U484uW
07-14 23:46

@xxxdorogamexxx こんばんは(^^ゞアベコベミクス、サギノミクスの本末転倒や有名無実の象徴ですね(-"-) #森喜朗古墳 #国立競技場 #本当に止める #ふるえる
07-14 23:46

RT @uchidashoko: クリントン氏「TPP離脱の覚悟も」:テレビ東京 http://t.co/w1moMmNMzM ひえーっ、選挙がらみといえ、この発言はすごい。今までわがままルールを押し付けてきた米国自身から「離脱」という発言とは!さすがアメリカ(笑)。もちろん離…
07-14 23:43

RT @kato_taizo_bot: 何かを隠すと、話はどうしても矛盾してきます。
07-14 23:43

RT @hurati: これは名誉毀損で訴えていいと思う!デマ流しの嘘吐きは政界から出て行くべし。自民総裁とその手下。 https://t.co/r3TY1oDZpW
07-14 23:43

RT @aritayoshifu: 「ピースボート発言、私のミスです」自民・丸川参院議員:朝日新聞デジタル http://t.co/vsxqTvnIog この程度です。
07-14 23:42

RT @asp745: 首相出演番組で自民謝罪 民主・辻元氏に 不適切発言あった ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/UWDGvbHXOV
07-14 23:42

RT @kasakoworld: 美輪明宏が「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい」と一喝! http://t.co/5nL2oMebXv ほんとおまえらが行ってこい
07-14 23:41

RT @hiromi19610226: 国民を、舐めきってますね? http://t.co/u9GR3H7hlj
07-14 23:41

RT @dztp: 「誤解を招く表現で不快の念を与えたとすればおわびする」首相出演番組で自民謝罪 民主・辻元氏に 不適切発言あった ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/nJBYfa4YaU
07-14 23:40

RT @suikyokitan: 今頃になって自民党内部から安倍批判や国民に「寄り添う」発言があるのはどんなアリバイ工作なの。
07-14 23:40

RT @SADL_OSAKA: 【明日はコレ!】梅田ヨドバシカメラ前に19時集合。SEALDs KANSAI 強行採決に反対する梅田緊急街宣アピールもちろんSADLもクルーで駆けつけるよ。頑張ろうSEALDs KANSAI!!https://t.co/hEKCu7uX
07-14 23:40

RT @tsuda: 今週毎日やってる「夜のプレイリスト」。思い入れあるアルバムフルに近い形でかけてトークしてます。2夜目はLiving Colourをかけます。あの頃毎日こればっか聴いてたなぁ。 https://t.co/cklj85KpbY
07-14 23:40

RT @TOKYO_DEMOCRACY: あり得る。 https://t.co/1uhEvkPXji
07-14 23:40

RT @akanesasu12345: そうだデモ行こう。RT@norikoyoshioka @neko1009_ @lebleudeciel38 @kshibata777 NHKに文句を言おうhttps://t.co/oD74FEx0NN#NHKって感じ悪いよね #NHK
07-14 23:39

RT @Fuji_D: 本当にそう思う。首相、まずはお先にどうぞ。 https://t.co/vHLFSDOIUj
07-14 23:39

RT @aritayoshifu: 明日の12時10分から40分まで民主党と連合の主催で「『平和安全法制関連法案』採決に反対する7・15緊急院内集会」が参議院議員会館で行われます。民主党からは岡田克也代表が訴えます。多くの日本人が戦後営々と築いてきた歴史を崩さんとする安倍政権の…
07-14 23:39

RT @nori_tas: 文句言う事。夜には超大規模抗議があるから個人的な予定素っ飛ばして国会前にくればものすごい支持得られますよ。 https://t.co/um7WGyCuPA
07-14 23:39

RT @hosono_54: やはり、明日やってくる。安保法制に対する国民の理解が進んだとは到底言えない。何としても衆議院突破を阻止したいが、我々にできることは何か。
07-14 23:38

@nkstnbkz こんばんは。私、主治医から「あなたの症状は完治しない」と言われた辛さから逃げたくて好きな人に強がって誤解されて、人格が崩壊しているとまで言われたショックとストレスで発作。脱法ハーブをやっていた方も、同じような悲しみから逃げたかったのでしょうか。
07-14 23:37

RT @nkstnbkz: バルプロ酸処方、「とりあえず」は禁物:日経メディカル http://t.co/wPA49kBj9Y #日経メディカル Online
07-14 23:32

RT @nkstnbkz: 安定剤・眠剤の依存症や,アルコール依存症で,離断症状として全身けいれんを繰り返す患者は本当に多い.てんかん専門外来の1割近くを占めるのでは? 患者は,てんかんとの診断を希望し,抗てんかん薬を少量と,依存の眠剤や飲酒も継続したがるのが通例.てんかんでは…
07-14 23:32

RT @nkstnbkz: 「てんかんに詳しい精神科医(自称,絶滅危惧種)」たちの執筆.「精神科医のための教科書」だが,精神科医以外のてんかん診療医こそ読むべき @igs_pr 【新刊】『≪精神科臨床エキスパート≫ てんかん診療スキルアップ』/bot
07-14 23:31

RT @nkstnbkz: てんかん診療の「品質評価」8項目.アメリカ神経学会の専門委員会より.てんかん診療医には是非とも原文で熟読してほしい.Twでは患者さんのため,ポイントのみ和訳ツイートします.http://t.co/3Zhwcyb75q /bot
07-14 23:31

RT @nkstnbkz: てんかん診療の「品質評価8項目」その2.てんかん(または症候群)の病因を診療録に記載診察日ごと毎回確認.病因を特定することは診療の質そのもの.不明の場合や潜因性(原因が隠れているハズ)でも,その旨を医師はきちんとカルテに記載すること./bot
07-14 23:31

RT @nkstnbkz: てんかん診療の「品質評価8項目」その1.発作のタイプとそれぞれの頻度の確認.診察日ごと毎回確認.患者と医師の多くは発作を大雑把にとらえ過ぎ,発作ゼロへのチャンスを逃している.たんに「元気にやってますよ」では,発作がゼロなのか,いつもと同じく続いてい…
07-14 23:31

RT @nkstnbkz: 本日,某雑誌の取材を受けていて頭の中のスッキリ感あり.インタビュアーがよく予習して私の発言をある程度予測していたのがうれしかった.答える私も質問聞きながら答えが整理できたので,新しい発想で語れた.本当にうれしい1時間だった.てんかん啓発に関して,新ら…
07-14 23:31

RT @nkstnbkz: てんかん診療の「品質評価8項目」その3.脳波初回の診察時に確認.信頼できる脳波報告がなければ新規に予約を.過去に検査済みでも,再検査の意義は否定しない./bot
07-14 23:31

RT @hetareyakiko: 処方するにせよ止めるにせよ、一律に考えるのではなく、個々のケースについて思考停止に陥ることなくリスクベネフィットを健闘せよってか→ バルプロ酸処方、「とりあえず」は禁物:日経メディカル http://t.co/pR60U1HaFJ #日経メデ…
07-14 23:31

RT @EpilepsyRR: Alice's Run | Epilepsy Action http://t.co/eVliLHeoC6 http://t.co/30166vDgx5
07-14 23:31

RT @nkstnbkz: てんかん診療の「品質評価8項目」その4.神経画像初回の診察時に確認.信頼できる画像判読がなければ新規に予約を.CTよりもMRIの方が感度が高いので理想的./bot
07-14 23:31

RT @nkstnbkz: てんかん診療の「品質評価8項目」その7.安全指導年1回以上確認.年齢,発作型,発作頻度,職業,レジャーなど病型と環境に応じて実施.具体的には外傷,熱傷,車の運転,入浴など./bot
07-14 23:31

RT @nkstnbkz: てんかん診療の「品質評価8項目」その8.妊娠可能な女性へのカウンセリング年1回以上.抗てんかん薬が避妊薬や妊娠に及ぼす影響についての説明を行う.妊娠可能かどうか判断できない場合には,暫定的に12〜44歳の女性の場合とする.つまり,女子中学生にも実施…
07-14 23:31

RT @nkstnbkz: てんかん診療の「品質評価8項目」は,すでに実施している医師にとってはその実力を明らかに示すものであり,まだ達していない医師には品質向上への推進力となる.これを日々の診療で確認することにより「治療格差」をなくすことが大切./bot
07-14 23:31

RT @hetareyakiko: 「先生から最後に『お幸せに』と言われたことを忘れません」と書かれていました。私はいつも通り『お大事に』と言ったつもりでしたけど」→『発作ゼロ、副作用ゼロは当たり前。本当のゴールは○○ゼロ』 http://t.co/PSga6sMNuj #日経…
07-14 23:30

RT @nkstnbkz: てんかん診療の「品質評価8項目」は,専門医用に向けてのみ作成されたのではない.てんかん患者の多くが通院しているプライマリケア医にとっても,日々の診療でチェックすべき項目である./bot
07-14 23:30

RT @nkstnbkz: てんかん診療改革には2方法あり.供給側(医師・病院)のレベル向上と,受給者側(患者・家族)のレベル向上.前者には限界あり.供給側は忙しく疾患の多様性すべてを勉強するヒマがない.後者はコスパ高い.1名のてんかんなら,パターンは限られる.患者教育が重要な…
07-14 23:30

RT @nkstnbkz: もちろんです。てんかん発作が残っているなら、診断書を出して認可されるはず.知らない医師には教えて下さい.ある方「こんばんは☆てんかんの人も障害者手帳を申請できるんですか?」/bot
07-14 23:30

こんばんは( ^^) _旦~~韻の踏み方、ラップミュージックのようですね(*'▽') https://t.co/RpdSEWNav7
07-14 23:28

RT @aya01231: @HaradaYoshie @RizouA @mokomoko666666 アリッツオくんめちゃ頑張り屋さんや。viva viva はぁーどんどん♪
07-14 23:26

RT @HaradaYoshie: @aya01231 @RizouA @mokomoko666666 エーワイエーさんw「あり象ww」女子で産婆…もとい、サンバチームでも作って、viva!アリッツォ!と叫びながら踊りまくりましょうかwww
07-14 23:26

RT @HaradaYoshie: @RizouA @aya01231 @mokomoko666666 アリッツォさんの頑張りに感じ入りました。お疲れ様でした(*´∀`*)ノ viva!アリッツォ!www
07-14 23:26

RT @RizouA: @aya01231 @mokomoko666666 キンスタさん(勝手にあだ名)、エーワイエーさん(今日から命名)、お二方ともありがとう…… 。・(ノД`)・。嬉し泣きお先に眠りますが、明日からもよろしく~zzz#アリゾウって感じいいよね #殉愛…
07-14 23:26

RT @aya01231: @mokomoko666666 @RizouA 私も!!すごいなぁと見てたよ。
07-14 23:26

RT @mokomoko666666: @RizouA アリッツオさんもいつもありがとう!陰ながら尊敬しております(^^ゞ
07-14 23:25

RT @tento3: あ、熱中症と言えば、先週まんまと現場のオッさんが熱中症になりまして。病院で「塩系のキャンディ類とポカリは一緒に摂ったら塩分過多で血圧がスコーンと上がるからダメ。塩系キャンディは水で!」と言われたそうなので皆様ひとつよしなに
07-14 23:25

RT @koikekazuo: 案外、3が一番大事だったりするよ。(小池一夫)
07-14 23:25

RT @koikekazuo: なぜか、ずいぶん前のツイート「どうしたらモテますか?とよく聞かれるのだが、結論から言うと、1「本を読め」2「旅に出ろ」、この2点だ。この2つを兼ね備えた男は古今東西を問わず絶対にモテる。間違いなく。」がリツイートされているのだが、これには続きがあ…
07-14 23:24

RT @nanachin1974: ◆安保法案の強行採決に「NO」 2万人抗議、東京・日比谷http://t.co/4RaXbYrt2w(2015年7月14日 21時39分)
07-14 23:22

RT @kojiskojis: 日比谷野外音楽堂、まだデモが出続けています。 http://t.co/FLr7zkccqI
07-14 23:22

@souun_udoku こんばんは( ^^) _旦~~慇懃無礼の、象徴ですね( 一一) #NHK #森喜朗
07-14 23:22

RT @akanesasu12345: 言葉もない。自分のことがそこまで見えないのか?うらやましい性格だ。RT@CybershotTad @fuckjimin821 だからそれはお前のことだろうと。(画像は報ステより) http://t.co/NJLe6VlOIn #自民党感…
07-14 23:20

RT @sardinian1979: #本当に止める#全世代で止める#オール国民が止める#首洗って待っとけ http://t.co/aq1AdlcxjO
07-14 23:20

RT @sky_rik9: 任天堂の社長が亡くなったのを知りどんな追悼文よりもこのイラスト見て悲しくなった http://t.co/QGZTKC848v
07-14 23:20

RT @yasu750: 新宿西口小田急デパート前、かなりの人々が #山本太郎 街頭会見に聞き入っています。 http://t.co/R6H6qYKL7M
07-14 23:20

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
07-14 23:19

こんばんは( ^^) _旦~~日本テレビのニュースZERO、観ています(^^ゞ憲法第9条の解釈の違い、確か故・吉田茂元首相は麻生太郎元総理の祖父のはずでは(゜_゜)? #日本テレビ #ニュースZERO #憲法第9条 #吉田茂 #麻生太郎
07-14 23:19

RT @katariba: 【東北の子ども達へ、あなたができること】津波で家を流され、学ぶ場を失った子ども達が、被災地には残されています。東北の子ども達のために、一人ひとりができること、考えてみませんか? https://t.co/p8TXJzyVhX
07-14 23:13

@TOKYO_DEMOCRACY こんばんは( ^^) _旦~~幸運の #百田尚樹 ブロックに続く #ほなみ さんレジェンド降臨(*'▽') #ソーシャルアクションエンターテイメント 続々誕生ですね( *´艸`)
07-14 23:10

@kouzie01 @TOKYO_DEMOCRACY こんばんは( ^^) _旦~~私の父の顧客だったヤクザの親分社長だって、遥かに紳士でした(-_-;)
07-14 23:01

RT @sakeuchi317: 北海道6区。こういうバカは次は落選で。 RT @TOKYO_DEMOCRACY: 礒崎パート2こと今津さん→ .@imazu164 http://t.co/Rmt6sOkThf
07-14 23:00

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 礒崎パート2こと今津さん→ .@imazu164 http://t.co/0cHgtZRTSP
07-14 23:00

@hidenorisuzuki1 こんばんは( ^^) _旦~~日本版、ノストラダムスの大予言( ゚Д゚) #日本国憲法 #IAmNotAbe
07-14 22:58

RT @hnm_3433: 国民「安保法案について政府与党の説明が不十分」85%安倍「国民の理解は進んできた。」谷垣「そろそろ採決の日程かな。」石破「国民の理解が進んだとは言えないと思う。」………。あれ。あれれ。なぜだろう。石破がまともに見えてくるのは http://…
07-14 22:56

RT @hnm_3433: 昨日大通公園でFREEHUGしてた!ヘイトスピーチよりらぶスピーチ❤️楽しかった!またやりたい〜(*^^*)ハグして平和に!誰にでもできる平和活動!笑笑一緒に写真に写ってる夫婦は九州からきて昨日の街宣にも来てくれたらしい!! http://t.co
07-14 22:56

RT @HikoSanshichi: わしの作ったしょうもないクソコラが公共の電波で流される笑#新国立競技場クソコラグランプリ http://t.co/nJOYKqDroP
07-14 22:56

RT @g_y_o_g_y_o: 今、トレンドワードに上がってる #炎上チャレンジ ってこれ↓のことかと思った。「新国立競技場、もう72億円かかります」2520億円に歩行者デッキ費用が含まれていなかった http://t.co/qQbp8KXtPf
07-14 22:56

RT @hnm_3433: 友達からのLINE。笑Abe is foolishほんとに日本の恥だね。。。 http://t.co/XMnNNSeflb
07-14 22:56

RT @jyodaiki: あいつが総理になってからいいことなくない?
07-14 22:55

RT @jyodaiki: 安倍に辞めてほしすぎて震えるわ
07-14 22:55

RT @hnm_3433: 今日6時15分からSTVで昨日の街宣放送されるらしー
07-14 22:55

RT @a_uzume: いまだに「戦争法案とか言うな!平和安全法だ」とバカなことを言ってる連中がいますが、数多の法律を作ってきた自民党元幹事長がこう仰ってます、よ。#本当に止める #戦争法案反対 http://t.co/sbkAu8A05J
07-14 22:55

RT @Chisa_kiss_me: 18:30って時間的に学校もう終わってね?夏休み前だから授業午前だけのとことかあるから、人によっちゃ普通に地方からでも国会前いけるでしょ!んで、深夜バスに乗って帰って次の日普通に学校いける。よし。完璧✨残念だったな!あんたたち!ふはは!!
07-14 22:55

RT @teensSowl: 学校休すんでいくの?勉強しとけって大人と高校生舐めてる安倍総理、残念ながら夏休みに入った子も沢山いるので皆移動時間に勉強しながら来れちゃうんですよね✌︎18歳選挙権の誕生の中、高校生は黙ってろていうのは無理がありますよ!https://t.co
07-14 22:55

RT @Coco19734620: たしかに日本人はすぐ忘れる。人に流されやすい。けどなめんな、この法案は忘れるわけない。自分かもしれないし、誰かの命かかってんだよ!絶対忘れないわけねーだろ、なめんな!#強行採決反対 #15日決戦
07-14 22:55

RT @Coco19734620: 誘ってみたら、数人来てくれそうで!高校生だからとか言ってんじゃねー!勉強が、、とか言ってんじゃねー!もっと大事なことだろバカヤロー笑#戦争法案絶対反対 #国会前 http://t.co/rYSP4BdHIO
07-14 22:55

RT @teensSowl: この法案が強行採決され同じ日本人が海外で人を殺し殺されるなんて普通に嫌。しかも戦争に行かされるのは政治家なんかじゃない、俺ら若者。俺らの権利を守る為に自分の国のおかしい事におかしいって立ち上がるんだ。#強行採決反対 #15日決戦 http:/…
07-14 22:54

RT @teensSowl: 自分の子どもに日本の事どう説明しますか?僕は「戦争しない平和で素晴らしい国だよ」って何十年先も説明したい。#そうだデモに行こう http://t.co/JYVc4dgrfV
07-14 22:54

RT @szk_320: 自分の足で国会前に行き、自分の声で意思表示をしたい。私はこんな法案のある国でこれから何十年も胸を張って生きてく自信がない。だから絶対止めたいんだ。高校生1人で不安な人いたら連絡ください、一緒に止めましょ#本当に止める#15日決戦 http://t…
07-14 22:54

RT @szk_320: 自分が必死にも声を上げてても目の前の立派な建物にいる政府の人達は相変わらず審議中に居眠りしてるんだなって思うと無性に辛い。すっごい腹立つしむしゃくしゃする。けど声あげなきゃそいつらに私の声は少しも届かないんだよね。だったら届くまで声上げるしかないよね。…
07-14 22:54

RT @szk_320: 私は選挙権持ってないから選挙以外で意思表示をしなきゃならない。政治を話すのがタブーな社会を私の代で終わりにしたいから私はデモに行き続け少しでも多くの人の波紋になりたい。#そうだデモに行こう
07-14 22:54

RT @Coco19734620: 正直、明日採決なのかよってくらいの実感しかないよ。つまり、自分らがわからないままに俺らにも関わる重大なことを、決めてんじゃねーよ!えっ俺らのことなんだと思ってんだよ笑
07-14 22:53

RT @SEALDs_jpn: 戦争は映画やドラマみたいにある日突然、僕らの日常を一変させたりはしない。そして気付いた時にはもう戻れなくなっている。無関心ではいられても、無関係ではいられない。だから、声をあげられる今この時に、出来ることを全部やりたい。#本当に止める http:…
07-14 22:53

RT @bpp2006: @hnm_3433 すべて安倍のせい…(笑)
07-14 22:53

RT @hnm_3433: 最近忙しすぎてもう疲れてきた。休みたい。てかなんでこんな融通きかねーのー。。。いろいろ混乱。ダブルブッキングどころかトリプルブッキング。もーやだー!!バイトもやだー!!
07-14 22:53

RT @saori_freespace: 札幌。明日です。明日は委員会採決と言われていますがそのあと本会議、参議院、まだまだ意思表明していきましょう。地元議員へのメール、FAXも。本州以南のみなさんも 暑いけれど体調に気をつけて。共に頑張りましょう。 http://t.…
07-14 22:52

RT @kind_of_rock: @RyoppeW @hnm_3433 たしかに民主党はふがいなかったし、結果を残せなかった。でも、みんな自民党がダメだと思ったのでそのときに民主党に入れたはず。なぜ、もう一回自民党に入れたんだ?
07-14 22:49

RT @norikoyoshioka: @lebleudeciel38 @kshibata777 NHKに文句を言おうhttps://t.co/Lm9B3OjYym
07-14 22:48

RT @lebleudeciel38: NHKは明日、国会中継をやらないそうだ。強行採決の場面を中継すると、自民党の支持率が下がって困るからやめろと、安倍首相の子分に命令されたんだろう。まったく何が公共放送だ。みんなでNHKに抗議の電話をかけよう。何で国の将来がかかっている安保…
07-14 22:48

RT @riko0058: 安倍晋三さまのご意向により、放送を見合わせております。 https://t.co/Hzt1QWT2UX
07-14 22:47

RT @shoutengai: まさにそこ。RT @takashikiso: 年間40億の維持費は構想上は施設運用収入で約4000万円までの黒字。問題はそこじゃなくて、たった年間4000万円の黒字の実現の為に、どれほど無駄な初期投資を(彼らは投資回収の概念はない) https:…
07-14 22:47

RT @KATADANaohisa: 「野党が本気になれば、審議を止めるのは簡単。例えば、不信任案の趣旨説明には時間の制限がない。しゃべれるっていうんなら、何時間、何日間しゃべっても構わない。実際に一人がそんなに話すわけにはいかない。何本かの不信任案を同時に出して、説明を振り分…
07-14 22:47

RT @hiromi19610226: だれの子どもも殺させない。どこの国の人も殺させない。 / #安保法案 #国会 #戦争法案 戦争法案NO!日比谷野音 http://t.co/ttP2UCmEQ5 | 49:27経過
07-14 22:46

RT @7L2CNC: モイ!iPhoneからキャス配信中 - 「安保(戦争)法案」強行採決させない!官邸前行動 / 戦争法案反対抗議@官邸前 http://t.co/JBrpPpKXsm
07-14 22:46

RT @forefore555: 戦争経験者である美輪さんの言葉は重い…。暴走する未経験な閣僚達にはやはり想像すら出来ないのだろうかね?  美輪明宏が「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい」と一喝! http://t.co/DjD3XN0OyI @liter
07-14 22:46

RT @tatsujpn: @tim1134 安倍晋三は戦争法案、原発再稼働、新国立競技場など多くの国民が『やるな』と言ってる事ばかり全力で推し進めるが震災復興や再生エネルギーへの切り替えなど『早くやれ』と思ってる事はサッパリやらない。国民を苦しめる事しかやらない総理なんてホン…
07-14 22:46

RT @RyoppeW: 国会前抗議活動をされているみなさまへお役立ち地図黄色=トイレピンク=コンビニ http://t.co/6YdPRwzAEQ
07-14 22:45

@otakuofantifa こんばんは( ^^) _旦~~セクハラや差別も、暴力ですよね(:_;)
07-14 22:32

RT @keiki22: 保守でもリベラルでも、何党でもなんでも良いからさ、とにかく、今の安倍政権の憲法違反を止めろよ。東京の中心に作ろうとしてるバベルの塔を中止させろよ。話はそれからだ。
07-14 22:31

@RyoppeW こんばんは( ^^) _旦~~後悔先に立たず(:_;)ですね(>_<) http://t.co/ObhFRlNMZg
07-14 22:30

RT @xenos1969: 来週水曜日(7月15日)の我々団TVは「野間易通及びC.R.A.C.の功罪──オタク、ヘイト、サブカル」と題して21時からお送りします。 出演・藤村修(@R_NMist_League)、眞壁良輔 http://t.co/SB5nSSwq9b
07-14 22:28

RT @aki21st: 腐すことならいくらでもできるよ。いくらでもね。法案が通っても誰かのせいにして。あいつのやり方がよくない。こいつのやり方がよくなかった。俺は知ってた。俺は言ってた。そういうのもう飽きたよ。
07-14 22:27

RT @lark_ms7: 【通報のご協力を!】デマの集団通報により犯罪行為を扇動する悪質なツイート。犯罪が起きる前に是非通報にご協力下さい!https://t.co/cJFKfSxUOYインターネット・ホットラインセンターhttps://t.co/uP1ifb7TVR
07-14 22:23

RT @earthquake_jp: [速報LV4]14日 22時16分頃 福島県沖(N37.3/E142)(推定)にて M4.4(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定32km。( http://t.co/LIz0zvqDd0 ) #saigai #jishin #earth
07-14 22:21

RT @tenkijp_jishin: 14日22時16分頃、宮城県・福島県で最大震度2を観測する地震がありました。震源地は福島県沖、M4.7。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/WjiI5XXhPh #jishin
07-14 22:21

さっきの #地震 栃木県日光市(旧今市市街)の私の家も、結構揺れました( ゚Д゚)幸い、私は何事もありませんでしたが皆様は大丈夫ですか(>_<)?
07-14 22:21

RT @couco8011: #たかじん #殉愛の真実 #アリゾウ #報道しない自由 #敬愛追慕の侵害 #作家タブー #殉愛 は事故本、回収されるべき。 #金スマは #殉愛 の検証番組をやるべき。 https://t.co/FdNlJ7dNeD
07-14 22:09

RT @yohane121111: 近年の「赤旗」はどこの政党機関紙か一瞬わからない時がある(笑)自民党OB機関紙?(笑)加藤紘一、野中広務、古賀誠、藤井裕久にそれから…、そして亀井久興。ついでに元民主党代議士まで。「赤旗」は偏っていると言うほうが偏っているんじゃない? htt…
07-14 21:54

RT @kadhija1969: 『結婚せえへんの?と聞くだけでセクハラと言われたらなんも会話できへん、と言っていたけど自分だって大先輩の女芸人には聞かないでしょ。セクハラは「イヤだと言いたくても言えない上下関係」の中で頻出するものであり、それすらもわかってない』 https:…
07-14 21:45

RT @ginpe1182: あ、こっちのタグの方がイイww #森喜朗古墳 http://t.co/o6q75qBjpT
07-14 21:21

こんばんは。そんなに言うなら、率先垂範でご自分が最初に払っていただきたいです。栃木県民の私にできる助太刀はたかが知れていますが、都民と #三県 住民の連帯を願います。 #森喜朗古墳 #新国立競技場 #神奈川 #埼玉 #千葉 https://t.co/PCXsIVEigm
07-14 21:18

RT @nuho: #森喜朗古墳 、森だけじゃなくて自民党の墓標になる可能性もあるが、いずれにせよ、将来の国家財政にクソとしか言いようのない負担をかける負の遺産どなるのは明白で、やっぱ止めさせるしかねえべ。
07-14 21:09

RT @hiropage: あらら、自分で蹴っちゃったよ。。。#森喜朗古墳https://t.co/XeuGM1XWsU http://t.co/tTC7Fmo2BU
07-14 21:09

RT @CorinneJPN: #公明党 #自民党 議員の皆さんは地元から突き上げ来てるらしいですね。ここ自民王国でさえ動きありますよRT @hiromi19610226 地元の有権者に どう説明すんだよ?議員さん 選挙命でしょ? /官邸前ライブ http://t.co/8P
07-14 21:08

RT @hiromi19610226: 地元の有権者に どう説明すんだよ?議員さん 選挙命でしょ? / @keitarou1212 官邸前ライブ http://t.co/iPqDvQEaY7 | 3:01:53経過
07-14 21:08

RT @ohnuki_tsuyoshi: 大学院、来年度から修士論文不要に 試験などで審査:日本経済新聞 http://t.co/S1a8Crb8aJ へえ、論文書くと閉じこもるのか。じゃあ大学教授とか国立研究開発法人の職員とかはろくでもない引きこもりの集まりなんだな(棒
07-14 21:07

RT @TonkatsuShougun: @Marx1963 @syouwaoyaji  よく官房長官は「総理の女房役」といいますが、安倍晋三さんのレベルにぴったしの人です。
07-14 21:07

RT @TonkatsuShougun: @Marx1963 @syouwaoyaji  この男いかにも内閣を支えているように見えますが、説明は「粛々と」の繰り返しのボキャ貧、「総理の女房役」として権謀術数以外に本当の策も授けられず、かげでコソコソマスコミに圧力をかけ、かえ…
07-14 21:07

RT @hiromi19610226: 有権者はみんな、自分の大事な人は守りたいんだよ、そこわかってたら 明日は 議員でいるためには 欠席だなw / @keitarou1212 官邸前ライブ http://t.co/iPqDvQVMmH | 3:05:30経過
07-14 21:06

RT @Marx1963: 戦争法案が強行採決されても土日月の3連休を挟めば国民は忘れてしまうなんて、ラッキョウ頭のバーコードのタコ野郎に言われて悔しくないか! http://t.co/RKlj5U4Naf
07-14 21:06

RT @Lairamio: 小林節氏「違憲訴訟準備」http://t.co/6Q0rVj9Pjn / @keitarou1212 官邸前ライブ http://t.co/UrP5Vj7CLs | 3:05:57経過
07-14 21:05

@HsQtOkWEwhWL1l0 こんばんは( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^ゞよろしく、お願いします(*´▽`*)
07-14 21:05

RT @hiromi19610226: 安藤忠雄氏「何でこんなに増えてるのか、分からへんねん」…新国立問題で初コメント(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/9Vx57xgNrd「しゃべりたい気持ちは満々らしいが、周囲から止められているらしい」
07-14 17:54

ブログを更新しました。 『マララさんこんにちは、音読会を開催したいです(*'▽')』⇒ http://t.co/zKGRVZNoo6
07-14 04:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/785-85b131a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック