07/13のツイートまとめ

ここでは、「07/13のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

寝子にゃんはフォロワーの大半にこう思われてます【性別】女性【年齢】32歳【身長】174㎝【体重】43㎏【印象】天然http://t.co/U3pnj3G7oF印象、ビンゴです(^^;
07-13 19:12

RT @love_n_sex_rule: 彼と彼の母親の間柄を見てほしい。男の人は、無意識に母親と似た女性を選ぶのだそうで、彼の母親に対する態度が、そっくりそのまま将来の自分に対する態度になるのだそう。つまり 母親を大事にしない男の人は、将来的に彼女も大事にしなくなる。
07-13 19:10

@ronettes29 こんばんは( ^^) _旦~~私も #アリゾウ さんに協力させていただいているうちに得た、RT拡散参戦で微力でもお役に立てれば嬉しいです(^^ゞ
07-13 19:09

RT @onoyasumaro: 15日、国会前に来られない大人は、せめてカネを出せ。こうしている間も、知恵も時間も体力も、そして乏しい小遣いもつぎ込んで、この国の民主主義を作り直そうとしている若者たちの力になれ。https://t.co/m9xlLTNcDq
07-13 19:05

@onoyasumaro こんばんは<m(__)m>摂食障害と睡眠障害の自宅療養中で現在休職中の私は #ソーシャルアクションエンターテイメント #アリゾウ さんから得た、RT拡散協力しかできません(>_<) ご容赦下さい<m(__)m>
07-13 19:05

RT @neo_yamabusi: 日刊ゲンダイ|官邸と橋下維新に流れる“密約説” http://t.co/i3pO0SY8W4囁かれているシナリオは15日に委員会で強行採決した後、衆院議長が混乱の収拾に乗り出し、与野党に“補充審議”を提案、維新の対案を中心に連日、補充審議を…
07-13 18:35

RT @love_n_sex_rule: 胸が小さな女性は女性ホルモンの分泌が少ないから。もし、大きくしたいならバラの香水をつければ良い。バラの香りは女性ホルモンを活発にさせられるから。
07-13 18:22

RT @kato_taizo_bot: 離婚して初めて、子どもには親ができます。
07-13 18:22

RT @love_n_sex_rule: 女子会とは「えー うそー やだー ほんとー すごーい」の5つの言葉をいかにタイミングよく言うかを競うゲームである。
07-13 18:22

RT @waokana: >安倍内閣の支持率・不支持率なんかさぁ朝日新聞ってだけでちょっとあれだし、いくらでも操作できる数字だよなぁって思ってしまうこんなの調べるだけ無駄だと思うの支持なしが増えてるし、自民がダメならどの党がいいのっていうさ http://t.co/etz
07-13 18:16

@sk21003 こんばんは( ^^) _旦 #安倍内閣の支持率・不支持率 メディアの得意技、改竄や偽装操作分も含めておくべきでしょうね(゜_゜)
07-13 18:16

RT @chicksmbox: 安倍内閣の支持率・不支持率が逆転 朝日新聞世論調査 http://t.co/r0YTtB4e4I支持率は39%、不支持率は42%。 安全保障関連法案、「賛成」26%、「反対」56%。
07-13 18:11

RT @gloomynews: 朝日◆安倍内閣の支持率・不支持率が逆転 朝日新聞世論調査 http://t.co/EdtxqexZtB 「2520億円をかけて建設予定の新国立競技場についても聞いたところ、計画通りに建設することに71%が「反対」と答え、18%の「賛成」を引き離し…
07-13 18:11

@Social_Actions こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-13 18:10

RT @Hiroy_S: @neko1009_ スローライフの方が日本人にはあっているように思う。政府にやられ放題でも黙って従っている人が多いことがそれを裏付ける。ただし、米国型の金権社会では、スローライフの人間は、弱肉強食の人間に駆逐されてしまう。鎖国しない限り、スローライフ…
07-13 18:06

RT @naniwakochin: もっと問題なのは、こんな下衆を下衆扱いどころか先生と崇める売国奴たちが大きな権力を握っていることです。o(`ω´ )o @yaginobox
07-13 18:04

RT @yaginobox: @naniwakochin いまだに最後は「冗談に決まってるやろ!」と言うとけばええやろうという考え、反省の欠片もおまへんな。
07-13 18:04

RT @naniwakochin: ホントに見苦しい。こんな奴が書いた戦争本なんかで感動する人間が大勢いることが、現代日本の問題点かもね。 http://t.co/wOrx5pPxBO
07-13 18:04

@shibatakoutarou こんばんは<m(__)m>親しき中にも礼儀あり(゜_゜)好きじゃないとか嫌いなら、尚更ですね(-_-;)
07-13 17:50

RT @ishincheck: 百田尚樹「例えば好きじゃない人物に『死んでほしい』などと軽口を言うことは一般にあるはずだ」無いわ!どんな教育を受けてきたんだ?「死んでほしい」と言ってはいけないのが一般だろ。 http://t.co/MzwYHIwUpH
07-13 17:47

RT @n0ri_tiki: @vivian5163 @taiyonoibiki @liolaialioleus @hiroy_s 自分で使うものを自分で作ればお金がかからないんです。それでは儲けれない人がいるので仕事の専門家、仕事と職業の二重化にしてしまったんですね。これ…
07-13 13:47

RT @taiyonoibiki: @n0ri_tiki @liolaialioleus @Hiroy_S 「江戸時代に変えるつもりか?!」なんて、江戸時代のこと悪く言って、ぜんぜんわかってねーなと思ってたけど、やっとわかってきたじゃん!
07-13 13:46

@Hiroy_S こんにちは( ^^) _旦~~日本の、スローライフですね(*'▽')
07-13 13:46

RT @hiromi19610226: 【拡散希望】強行採決させない為に、今ここで大結集を!「戦争法案廃案!強行採決反対!7.14大集会」日比谷野外音楽堂14日18時半~終了後は国会請願デモ https://t.co/5RIMYImJwTツイートボタンで拡散を!詳細は→ htt…
07-13 13:45

私の人生、ずっとこう(>_<) https://t.co/LgwY2kIaYK
07-13 13:30

RT @ouenhst: あー、このセットの人怒られるんだろうなあ…でも表現はよかったよ!てか、ここはさりげなく小川さんにズームアップして、画面の外で黒子が撤収、が正しいのでは?古舘さんがとりにいったら、ギターの弦が切れた時にボーカルが「ああ、弦が切れちまった」って言いな…
07-13 03:53

RT @ouenhst: 失敗を恐れて無難なセットをつくるより、新しい表現に挑むべきです!報ステのセットはいつも攻めてて見応えあります。美術さんを怒らないで!美術さんを応援↓http://t.co/sBJcW2liKFむしろ、トラブルをいかに小さくみせるかがボーカルの…
07-13 03:53

RT @MajorAstrantia: @hyakutanaoki #殉愛騒動 さえ無ければ、先生の発言等に賛成&応援出来る所も沢山あるのにな。残念…#殉愛 について、先生ご自身は本当に疑問は無いの?全て真実だと仰るなら、まずは70度の熱湯で〈おしぼり〉作ってみてくださ…
07-13 03:36

RT @yanesenkumatyan: 「神宮外苑と国立競技場を未来へ手わたす会」は先ほど緊急声明「神宮外苑100年の森を守るために。2520億円の新国立競技場を許さない」を出しました。安藤氏など無責任な有識者の国会証人喚問を望んでいます。これなら欠席はできないでしょう。
07-13 03:36

RT @nnksnake: 明日光文社との口頭弁論か、、、ニュースになるかな?2015年7月10日 第2回口頭弁論(予定)http://t.co/NWoQ1cA7BD#アリゾウ #殉愛騒動
07-13 03:36

RT @kuni41002: たかじんは朝日放送だけじゃなくナイトスクープも嫌っていたんだね。だったらあの「本物のテレビマン・ジャーナリスト・作家である」のメモも怪しいね。私は海賊を読んだ事も信じてないけどね。 https://t.co/gTsbh0iz5S
07-13 03:35

RT @kaoru_shima: “@taatyandes: 百田を叩くのは言論の自由であるhttp://t.co/EYa4ZiPVsN憲法21条の「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、……↗️朝の散歩で、この百田の講演会案内ビラを見た。主催者は奈良遺族会。…
07-13 03:30

RT @SADL_OSAKA: 政治学者の木下ちがや先生「大阪市の住民投票を思いだそう。市民が政治を動かし、政治家を結びつけたのは大阪のたたかいだ」とスピーチ#0712なんば戦争法案反対アピール #なんば高島屋前を埋め尽くせ http://t.co/1KzgYWqge4
07-13 01:30

RT @mitsuru_kuroda: DV等の被害者、申出によりマイナンバーの通知カードの送付先変更が可能にと大阪市が案内。ただし「住民基本台帳法上の支援措置」を受けている者だけ。受けていない人は現時点では未定、「国から詳細が示され次第お知らせいたします」とあるのみ。 htt…
07-13 01:30

RT @yamaha_art: でも、そんな経験滅多に出来ないからやるよ〜〜ん💪
07-13 01:29

RT @yamaha_art: 「今度青年のケツ穴に手を入れる仕事するかもしれない」と話したら「そんなことする暇があるならアーティスト活動しな」って言われた。ご最もです🙏
07-13 01:29

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
07-13 01:29

@Sekaino_yukue こんばんは( ^^) _旦~~本当に(-_-;)何か質問ある?じゃなくて、文句ある?の間違いなのでは?と思ってしまいます(-"-) #百田尚樹 #ニコニコ
07-13 01:28

@nico_nico_news こんばんは(^^ゞスマホはもちろんノートブックの光回線でも #Skype が難しい程アクセスが不安定ですが #ニコニコ 生放送の視聴は可能でしょうか(*'▽')? #ニコニコ #百田尚樹
07-13 01:25

RT @Sekaino_yukue: @nico_nico_news @hyakutanaoki あなたの顔は見たくない!下品すぎ。
07-13 01:20

RT @nico_nico_news: 13日(月)21時30分~百田尚樹氏ニコニコ生出演!『百田尚樹だけど、何か質問ある?』ぜひご覧ください。質問も大募集中。 #nicohou #百田尚樹 #安保 #沖縄 http://t.co/sb44pOPWft @hyakutanaoki
07-13 01:20

RT @product1954: さて、#アリゾウ の皆さん、出番ですよ。百田尚樹『殉愛』における事実無根の誹謗中傷により、著しく名誉を毀損されたたかじん氏の娘さんのためにも、どしどし質問を。#殉愛の真実@nico_nico_news @hyakutanaokihttps
07-13 01:20

RT @aya01231: @product1954 @nico_nico_news @hyakutanaoki うぉぉぉぉぉーーー(*゚∀゚*)ムッハー(*´д`*)ハァハァ
07-13 01:15

RT @eanyan: @product1954 @biriksk @nico_nico_news @hyakutanaoki #アリゾウ の皆さんも奥さまもお嬢さまも、腕の見せどころ!(0゚・∀・) ワクテカ
07-13 01:15

RT @product1954: 「百田尚樹『殉愛』なんてただの芸能本でしょ? なぜそんなにムキになって批判するの」と知人に言われた。百田の暴言に知人は怒っているのに、名誉棄損で出版差し止め訴訟を起こされた『殉愛』捏造問題を知らない。世間ではその程度の認識なんだろう。ふう。宝…
07-13 01:14

@product1954 こんばんは( ^^) _旦~~沈みかけた船からネズミが逃げ出す、の見本ですね(-"-) #安倍首相 #下村文科相 #森喜朗 #石原慎太郎 #安藤忠雄 #オリンビック #新国立競技場 #本当に止める
07-13 01:14

RT @mitsuru_kuroda: 条例をわざわざ作ってまでして、市役所の中での事務処理にまでマイナンバーの個人番号を使うのは、それだけリスクを抱えることになるのだが、枚方市役所の人たちはわかっているのだろうか。
07-13 01:10

RT @mitsuru_kuroda: 庁内連携にマイナンバーを使う理由がわからない。個人番号を使っていない現在でも出来ているのではないか。枚方市は違うのか? https://t.co/CuXtwygdRY
07-13 01:10

RT @mitsuru_kuroda: @mitsuru_kuroda 募集期間は、7月13日(月曜日)~8月3日(月曜日)。枚方市民のみなさん、庁内で処理する事務にマイナンバーをわざわざ使う必要などないだろの意見を表明すべきだと思いますね。
07-13 01:10

RT @takebata: 魂の植民地化が先鋭化した沖縄を巡る考察。でも、日本社会全体を覆う生き辛さも、この同調圧力や抑圧のきつさ、それがもたらす魂の植民地化の系譜に元凶がある。→「変われない沖縄」が生まれ変わるために(樋口耕太郎)|ポリタス http://t.co/tpCN
07-13 01:10

RT @junmiura: TBSの安住アナウンサーはオレが分度器で崖の角度を測っている時に後ろから押そうとしてきたんだ。
07-13 01:09

RT @GutsWord: 『あなたの心がきれいだから なんでもきれいに見えるんだなあ』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-13 01:09

RT @ak172169: @puklipo1 @foot1994 かなり前から槇文彦氏が待ったをしてました。http://t.co/0CParYTFTj ここ最近になって2520億円という金額が出てきたのが原因かと?http://t.co/Rvh7KU0Y5h 5月の…
07-13 01:08

RT @tweet_yui: @foot1994 @nobuyoyagi どいつもペテン師、こいつも詐欺師、という感じ。登場人物すべてが推定有罪、カオスの世界。
07-13 01:06

RT @triparaace: @foot1994 @bearschoice64 今、安藤さんが「ええわ、僕がやったる」と言って、コンクリート打ちっ放しのシンプルな #新国立競技場のデザインを発表したらカッコいいんだけどな。そうしたら安藤さん、一発大逆転で日本の救世主になれるよ。
07-13 01:06

RT @blooper176: @foot1994 @Kitsch_Matsuo #国立競技場白紙撤回 まだ間に合う、どうすれば白紙撤回できるか! 手段・方法。どうすればいいのか!
07-13 01:03

RT @ak172169: @puklipo1 @foot1994 「総工費の内訳」を、国民にも公開してほしいものですよね。http://t.co/laaS98QL93#新国立競技場
07-13 01:03

RT @2megu13: @foot1994 @tim1134 誰も責任を取る気ないならオリンピックも新国立競技場も止めちまえ!
07-13 01:03

RT @Yousay124A: @product1954 @des_pe_rado ゲット!ついでに近隣の高校の文化祭で、書道部の生徒さんに書いてもらった1枚も掲げようかな。 http://t.co/e9xCslYUGP
07-13 00:59

RT @konamih: 日本会議の主張は,彼らが制作して靖国神社で毎日放映されている映画「私たちは忘れない」に凝縮されている.戦前の大陸進出は侵略ではなかった.連合軍に戦犯とされた人たちは立派な人であって復権すべきだ.その時代に戻そうではないかということ.つまりは歴史を戦前に…
07-13 00:57

RT @JMAXMLAlerts: 【全般台風情報(定型)】7月13日00時40分台風第9号は、黄海を1時間におよそ30キロの速さで北北東へ進んでいます。#TY201509http://t.co/ktOuzkVpPc
07-13 00:57

RT @Bacon_mame: 総がかり 14〜17SEALDs 15〜17台風 16〜?#15日決戦 まずは
07-13 00:57

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
07-13 00:56

@Bong_Lee こんばんは(^^ゞ#SADL さんと #SEALDs_KANSAI さんの盛り上がり #大阪都構想 否決の余波もあるかもしれませんね(*'▽')
07-13 00:56

RT @epri00: いよいよあした! https://t.co/6YILUTr7TV http://t.co/QVSspNVzBA
07-13 00:52

備えあれば、憂いなし(゜_゜)基本 #おひとり様 の私も #終活 の一環として依頼しておいた方がいいのかも(>_<) https://t.co/f8wFWHT2aJ
07-13 00:52

RT @KaSuehiro: この支持率調査結果をマスコミはちゃんと噛み締めて欲しいな。マスコミが今まで批判を控えに控えて、どうかするとスキャンダルの隠蔽に加担して、この数字なんだよね。この安倍政権不支持率ってマスコミへの不信も現しているよね。 https://t.co/QKj
07-13 00:49

@bobby_muntan こんばんは( ^^) _旦~~#日本 の伝統 #専守防衛 も、ですね(^^ゞ
07-13 00:48

RT @ayakumahotcake: 北九州のデモの参加者。JRで働いている。もし戦争が始まったら武器や兵員を運ばなきゃいけなくなる。絶対反対しようとやってます。7/11報道特集 http://t.co/bpAlSZAOs1
07-13 00:46

RT @bobby_muntan: .@AbeShinzo 今日、国会前で安保法制を積極的に支持していたのは排外主義者の集団でした。これ、どういうことを指してるんでしょうね。#戦争法案反対 #安保法制 #安保法案 #平和安全法制
07-13 00:45

RT @FATE_SOSEI: 選挙権のない子ども達が率先して #戦争法案反対 のフライヤーを受け取ってくれる。3.11以降広がった市民運動でも、こんなこと今までなかったよ。その横を「中国ガー」と冷笑して通り過ぎる大人を見たりすると(意外と多い)、子ども達よりよっぽどガキっぽい…
07-13 00:45

RT @satoshi501: @FATE_SOSEI 年上世代はアベ君作った責任取って欲しい 同世代は次世代に平和な国渡す努力して欲しい 年下世代は周囲の大人に戦争は嫌だって死にたくないって殺したくないって伝えて欲しい #自民感じ悪いよね
07-13 00:44

RT @FATE_SOSEI: どうせ反対運動したって強行採決されちゃうでしょ?そしたら負けでしょ?どうするの? みたいなこと思ってる人は、一度考えて欲しい。民主主義の日本に住むなら、その問自体が大人として恥ずかしいんだよ。声あげてる誰かにおんぶに抱っこしていることを自覚して…
07-13 00:44

RT @FATE_SOSEI: 今、国会前だけじゃなく全国で拡大しつつある #戦争法案反対 の声。声なき声を想像すればまだまだ序の口。強行採決してみろ。大変なことになるぞ。
07-13 00:44

RT @hnm_3433: お願いだから明日晴れて。🙏
07-13 00:44

RT @ld_blogos: 小林よしのり氏「SEALDsの若者に好感」 (小林よしのり) http://t.co/jFiDK2By31[政治] #SEALDs #blogos
07-13 00:44

RT @jrt_junior_: 他人がタダで休日を潰し抗議を行うって事が理解出来ないんだろか。自分と同じ程度に他人も怠惰であろうと、そうあって欲しいと思ってんだろうか。実際、全国の十代が抗議の声を上げたりするのには、かなり後ろめたい思いを感じたりもしてるんだけど。
07-13 00:42

RT @bcxxx: 安倍の支持率・不支持率が逆転して支持率が40%割り込んだことで、ネトウヨが「安倍さんじゃダメだと言うけど誰だったらいいんだ!また民主党政権に戻すのか?」とか言って来ると思いますが、「谷垣でいいよ」と言うと黙ります。
07-13 00:42

RT @ai_oosawa: @sinrinet 何を言っても「事実」には変わりがありません。変わらない事実を後付けの理屈で正当化しようとする姑息さ・虫の良さは間違いなくその人物の「性格」でしょう。「言い訳をするな!」という我が国古来の美意識は、意外に合理的ですね。
07-13 00:41

RT @kou_reyo_mei: @sinrinet たまに女性タレントがイメージが悪い女性タレントの事をあの子は「口が悪いから」「愛想がないから」勘違いされやすいのよ。と言うのを聞きますがいや勘違いではなく本人の行動の結果だろ!って思います。
07-13 00:41

RT @morumoru2001: @sinrinet 自分自身でそう思っているのは大切ですね。人に言ってしまうと逃げ道を塞いじゃいそうですけどね。
07-13 00:41

RT @rough_city: @sinrinet わかりますw 方法論より結果論ですね。でも最近の殺人などの重犯罪において、すぐに弁護士は精神鑑定を依頼するのは何故なんでしょうね?
07-13 00:40

RT @Ru999004: @sinrinet いじめによる自殺がニュースになってることもあり、色々とタイムリーですね。
07-13 00:40

RT @kumachyan: @sinrinet @Tommy_altail よーするに「そーゆう奴」って事かな?
07-13 00:40

RT @Mr_Pokimson: @sinrinet しかしこれでまとめたらカウンセリングは要らないのでは?
07-13 00:40

RT @Ptarmigan_TB: @sinrinet 「だから問題は 言い訳じゃ済まぬ」下の句
07-13 00:40

RT @miyumiyurinko: @sinrinet 真実先生の台詞はスッキリします(笑)(ノ´∀`*)
07-13 00:40

RT @agizelu: @sinrinet まさにその通りだと思います。
07-13 00:40

RT @sinrinet: @zeruverioss ありがとうございます。その見方はなかった!
07-13 00:40

RT @zeruverioss: @sinrinet カウンセリングと言うより、断罪してますよね。
07-13 00:40

RT @sinrinet: @meikapiyoko ありがとうございます。はい、五七五になりました。奇跡的に。
07-13 00:39

RT @meikapiyoko: @sinrinet 川柳になってますな(笑)
07-13 00:39

RT @HaradaYoshie: 私がブロックされてなければ直接貼り付けてやるところなんだがw誰か、百田尚樹にコレ見せてやって下さいww https://t.co/HnpL1yEWk8
07-13 00:38

RT @matsumotot68: 新国立競技場程馬鹿げた話はありません。全く採算の合わないものを建設すれば、国家の威信を誇示するどころか、日本のバカさ加減を世界に示す事になります。安倍首相は時間がないという理由で見直しを拒んでいるようですが、全く説得性がありません。すぐに決断…
07-13 00:38

RT @matsumotot68: 新国立競技場問題では、またまた日本人の本質的な問題が露呈されています。「責任の所在が不明確」「まともな議論がなされない」「『ここまで来てしまったので、あとはやるしかない』という無責任さ」等々です。特に最後の問題は深刻。これでは戦争にのめり込ん…
07-13 00:38

RT @ameame98567: @motoyan1101 時間かかって大変だと思います。ずっと継続して応援していきますので頑張って下さい。
07-13 00:37

RT @mokomoko666666: @motoyan1101 段々暑くなってきましたね。打越さん水分補給も忘れずに。裁判が続いてる中、心も身体もお疲れだと思いますが、ご家族と共に体調だけはお気をつけて下さいね。裁判の進み方は遅いですが、一歩ずつ一歩ずつ前へ進んでると思います…
07-13 00:37

RT @motoyan1101: 次回裁判第4回口頭弁論7月16日(木)16時〜ですが、弁論準備手続きで争点整理を行い、代理人のみの出廷予定です。多大なる御支援を頂き心より御礼申し上げます。
07-13 00:37

RT @shinichi_fuji: 「最後にもうひとつ、最大の疑問がある。未亡人、もしくは百田氏は、なぜこのメモを金スマで流してしまったのか?」→杜撰でバカだからに違いない #殉愛騒動 #殉愛の真実 https://t.co/sGjUOLa5kw
07-13 00:37

RT @Sae72605012: 打越さんに早く平和が訪れますように。#打倒サイ子
07-13 00:37

RT @biriksk: 〈「辛坊ちゃーん、なんでこんなに増えてんのか、分からへんねん」と述べたという。辛坊氏は「安藤さんも、すごく怒っている感じで、喋りたい気持ちは満々らしいが、周囲から止められているという感じですね」〉公共の電波使て馴れ合うな…ダボが。http://t…
07-13 00:36

RT @ikuzouomaera: こんなの蘊蓄(うんちく)って恥ずかしく無いのかな。 #百田尚樹 #アリゾウ #殉愛の真実 # パクリ http://t.co/RbUQEPBv6U
07-13 00:36

RT @hanagamankaida: @tennohana12 彼女は『殉愛』のヒロインとなって一躍スターダムにのし上がろうとした割には、今は一般人、私人として振る舞っているので、(結果的に)百田氏が世間の攻撃を一手に受けて盾になってくれて喜んでるのかもしれませんね。
07-13 00:35

RT @tennohana12: @hanagamankaida 初めまして。そう思われるのはあなただけではなかったですね。
07-13 00:35

RT @hanagamankaida: 連日、百田さんの発言で大賑わいだったが、その陰で、未亡人はどのような日々を送っているのだろう。もはや百田さんとの接触はないと思うが、未亡人を取り巻いていたTV関係者とは今でも仲良しなのかな。今の話し相手は弁護士だけかな。
07-13 00:35

RT @minamiwa2: @aya01231普通に虐待ですよね。正月に死ぬのはシャレならんの、舞台は整ったという感じがします。 普通近くの病院行くでしょうに。
07-13 00:35

RT @aya01231: @minamiwa2 看護師長も怒ってました。あれだけ移動させて死期を絶対早めた!って言ってました。
07-13 00:35

RT @aya01231: @tennohana12 @minamiwa2 後妻的にストレスだったんでしょう。浮気相手のピンポンダッシュがストレスの一因として、殉愛には書かれてるけど、単に後妻がたかじんを囲い込みにかかったんだと私は思います。 http://t.co/ebxM
07-13 00:35

RT @aya01231: @minamiwa2 殉愛でもこの日たかじんがメモを書くシーンはない。出てくるのは後妻の看病日記。健康な私でも飛行機移動、物も食べられず余命を聞かされたこの日に『温井へ』『ありがとうやで。お先に行って待ってます』なんて考えられない http://…
07-13 00:34

RT @matsumotot68: 国際コンペで2位になったコックスさんのデザインはシンプルで落ち着きがあり、私は大好きです。誰かコスト試算もしてほしい。安藤忠雄さんも逃げ隠れしないで出てきてください。「芸術家は金銭問題には関わらない」では通りません。大きな建造物は納税者の理解…
07-13 00:34

RT @aya01231: 自力で起き上がることも出来ずおしっこも尿瓶、昼間は麻薬でほとんど寝ている状態のこの頃に書いたであろうたかじんのメモがあるって、おい!百田尚樹さん、正気ですか!?かーけーるーか!!書けるかっ http://t.co/i8BSbyeNK1
07-13 00:34

RT @matsumotot68: 建造費の算出にあたっては当然各社から見積りが出ている筈故これをもっと精査すべき。特に一発で膨大なコストがかかる巨大な鉄骨アームを造る鉄鋼会社は、「これは美味しい商売」等と考えず、コストの内訳を詳細に説明してほしい。そうしないと「どこかに裏金が…
07-13 00:34

RT @minamiwa2: これも気になるかな。 #殉愛騒動 http://t.co/6V3HCjUPFi
07-13 00:34

RT @minamiwa2: 何気にミスターサンデー宣伝しているんですね。山西さんは左遷… #殉愛騒動 http://t.co/OK2IRyaZJ8
07-13 00:33

RT @nugarasan: 裁判っていうのは特殊な解決策に見えて仕方ないよ。なんで悪人の罪人ごときが、お天道様に当たって善人と向き合えるのか…世間はとっくに見通してるって言うのに。悪と罪って字はどんな角度から見ても良く見えるもんじゃね〜よ。百田も後妻も見え方は一緒だ。
07-13 00:33

RT @minamiwa2: もう一度これ上げとくか。 #殉愛騒動 http://t.co/cjRFksCSRJ
07-13 00:33

RT @museny1: さすが学問の京大、美しい詩のような声明書。拡散希望。| 自由と平和のための京大有志の会 http://t.co/r2C8UGJc3f
07-13 00:33

RT @amaretto319: 憶測の域を出ない記事。でも東野圭吾ならさもありなん。辻村深月の脚本改悪裁判への批評や、黒川氏中傷の雑誌への態度からも、彼は言論の自由を認めつつ作家の矜持をとても大切にしてるとわかるから。『さまよう刃』の作者が絶歌を肯定するわけがない https…
07-13 00:32

RT @amaretto319: フリーランスが、今後信頼がおけない相手とは一緒に仕事をしたくないと言うのは自由。現時点で契約している仕事を放棄したわけでも無し。また一方でフリーランスが、他の人を使うなと横槍を挟み、かつその見返りに仕事を請負うとしたら公私混同。もしそれが影響…
07-13 00:32

RT @amaretto319: 以前も似た切り口でリテラは東野圭吾を批判していたが、彼の事実無根記事や殺人事件遺族を苦しめる本を平気で出す出版社とは今後仕事をしたくないという意思表示と、百田尚樹のたかじん娘さんの手記を載せるなと編集長へ指示したのとを同じ「圧力」の言葉で括って…
07-13 00:32

RT @HaradaYoshie: @yabaize @tennohana12 @nasubyhosi 忙しい人だし、なかなかすぐには読んで貰えないだろうと思ってます。が、いつか読んで貰えたらと思うし、8/1に新歌舞伎座でライブあるから、関西ネタ仕入れようと思って貰えたら。私に…
07-13 00:32

RT @yabaize: @tennohana12 @nasubyhosi @HaradaYoshie ネタにしてくれた面白いね。タノシミダ!!
07-13 00:32

RT @tennohana12: @nasubyhosi @HaradaYoshie あー、そうですよね。
07-13 00:31

RT @nasubyhosi: 「この本には『ネタ』になりそうなことが満載ですよ」と地道にアリゾウ活動しました。 https://t.co/6ZlEkVCeXO
07-13 00:31

RT @fuwawank0: @synchro_toccata 昨日の朝刊では国会前抗議に一切触れておらず、「週末の世論調査に影響するのでこれからのデモがメディアで大きく報道されることはとても重要ということ、デジタル版購読しようと思ってたのにがっかりした」と、昨晩東京新聞に意見…
07-13 00:29

RT @tousekitetsu: QT @synchro_toccata: #SEALDs 、東京新聞1面トップ!!!!30面も。「 #本当に止める 」ツイッターに呼応「見ているだけ イヤ」「まじ おかしい」が原動力 SEALDs安保法制反対 大きなうねり http…
07-13 00:29

RT @oyabakacat: @synchro_toccata さん@harunosippo さんまずは、国会に安保法制への意見書提出を、ほとんど審議もせずに否決した私の住む市への抗議文の提出をして、それを広めています。何かしないと。
07-13 00:28

RT @oyabakacat: @synchro_toccataさん @harunosippo さん私も若者たちの言葉に動かされました。顔を出して、ものを言う。当たり前のことに声を上げるのって結構難しい。目を覚ましていただきました。おばちゃんも頑張る。
07-13 00:28

RT @synchro_toccata: @oyabakacat @harunosippo 意見書提出も民意の可視化としてとても大事ですね!公的に記録に残りますし。それぞれの立ち位置から頑張りましょう!
07-13 00:28

RT @synchro_toccata: #SEALDs 、東京新聞1面トップ!!!!30面も。「 #本当に止める 」ツイッターに呼応安保法制反対 地方へママへ学生の行動に触発「見ているだけ イヤ」「まじ おかしい」が原動力 SEALDs安保法制反対 大きなうねり …
07-13 00:28

RT @synchro_toccata: こちらの拡散もお願いします!↓https://t.co/nrFJf19gaB
07-13 00:28

RT @kokurituhantai: @h_ototake 突然失礼します!見直しのリツイートを集めてます!皆で国民の怒りの声をあげましょう!https://t.co/IAV2se45iY
07-13 00:27

RT @h_ototake: 為末大さんによる「新国立競技場」反対論。とても筋が通っていて、誠実で、素敵な文章です。 /新国立競技場 http://t.co/3JKymorvEn
07-13 00:27

RT @product1954: 【報道特集】がスクープ!安保国会で「自衛隊員のリスク」が焦点になっているが、陸上自衛隊が「殉死の覚悟」を隊員に強要し、「遺書」を作成する指導をしていたことが判明した。書いた遺書は各自のロッカーに貼り付けておくように命じられたという http…
07-13 00:27

RT @sasakimasamibot: 向上心は自信から生まれる。自信は他者への信頼感から生まれる。他者への信頼感は愛されることによって生まれる。
07-13 00:27

@hnm_3433 こんばんは(*´▽`*)お疲れサマンサタバサ( ^^) _旦~~
07-13 00:26

RT @tsuda: 日テレの最新世論調査。安倍政権支持が39.7%、不支持が41%で先月(支持41.1% 不支持39.3%)と逆転した。 / 日本テレビ世論調査 http://t.co/vNMrLCnGY3 #NewsPicks
07-13 00:23

RT @kokurituhantai: 国民の9割が反対してて、未来のオリンピック選手達の育成基金を取り潰して作る箱物。一体何のための施設なのか。 http://t.co/qmSnJr1E4V
07-13 00:22

RT @yonlee: 私も執筆に関わった本が刊行されます。『若者から若者への手紙 1945←2015』ころから社より7月10日発売予定 http://t.co/tRD83IZL6MAmazon予約ページhttp://t.co/99eDRW2qEs http://t.…
07-13 00:19

こんばんは(^^ゞ #箱物 そのものもですが #自称 美しい国の #公開オナニー ( 一一)#焼畑農業 社会の象徴ですね( `ー´)ノ https://t.co/KRlEH3jbmk
07-13 00:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/784-f16b2318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック