07/11のツイートまとめ

ここでは、「07/11のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @kadhija1969: 『日本人の言う「家族サービス」って言葉が理解できない。家族のためにすることは「サービス」じゃないだろって。私も育児に「協力する」って言い方は変だと思う。育児は2人で「する」ものだろって』 https://t.co/CHAnm7lNTk
07-11 23:58

@artesia59 こんばんは( ^^) _旦フォローさせていただきました(*'▽')よろしくお願いします(*´▽`*)
07-11 23:57

RT @manaavw: 私、今夏でたぶん今までとは全然違う人になっちゃうと思う
07-11 23:50

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
07-11 23:50

RT @miwasamameigen: 男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。http://t.co/dZU23ZDh0F
07-11 23:50

RT @abe_no_0724: 「安倍政権NO!」みんなのVoice ページhttp://t.co/MjMx1Hzgdr○ハッシュタグ #安倍政権NO をつけて、安倍政権への声をどんどんTweetしてください。○反映までに時間がかかるときがあります。○ハッシュタグ荒…
07-11 23:49

RT @mkpro216: 【凄い】国会前で大規模な安保法正反対デモ!1万人以上の方が強行採決反対などを主張!横浜などでも抗議運動が相次ぐ! http://t.co/RzAu4nGmSC
07-11 23:48

@MIKUtemOZaDOWN こんばんは(^^ゞ #既得権益 の基地なのに、基地外ですか(∩´∀`)∩? #新国立競技場クソコラグランプリ
07-11 23:48

@walkinonthinice こんばんは。内部障害が完治しない宣告のショックで自宅療養中の私は、スマホや利用料金無料の公共施設PCから【拡散希望】のRT拡散をアシストが現時点の手一杯。この行為も「自分のフィールドでやれることをやって結果を出している」と呼べますでしょうか?
07-11 23:43

RT @johnrabe0720: ●橋本美香(制服向上委員会) どうして人はこんなにも残酷になれるのでしょう。人が戦争を起こし、戦争が人を狂わせていく。人類の歴史を見れば戦争は絶える事なく繰り返され、今も世界中で戦争が起きている。ジョン・ラーベはナチス党員でした... htt…
07-11 23:18

RT @johnrabe0720: 予告編できました。映画「ジョン・ラーベ ~南京のシンドラー~」7.20大上映会 https://t.co/gKQGMjcI3c  7月20日(月・祝)13時開場、13時30分開演。18歳以下及び学生無料。前売・予約1000円、当日1300円。
07-11 23:18

RT @syukan_kinyobi: 【宇都宮健児 新刊】アベノミクスで人々のくらしはますます厳しくなり、格差が拡大しています。いったい政府はなにをしているのか!サラ金やヤミ金・貧困問題の最前線で社会悪と対峙してきた闘う弁護士が静かに怒りを燃やす渾身のコラム集です。 htt…
07-11 23:17

今夜も、21時半まで #ソーシャルアクションエンターテイメント #アリゾウ RT拡散要員として参戦(^^ゞ遅ればせながら、表アカウント @nekogataningen に移動させていただきます<m(__)m>
07-11 21:14

RT @walkinonthinice: 2011年からずっとそうだけど「デモなんて意味がない、もっと他のやりかたを」って言うやつがデモ以上に効果的なことをした試しがない
07-11 21:10

@PTNLSMdada こんばんは(^^ゞ栄枯盛衰は世の倣いとはいえ、想定より意外と(・_・;)(以下は、大人の関係作法としてご明察に一任で黙秘権を行使させていただきますm(__)m)ルーツが上州人だから、一事が万事気短なのでしょうか(^^;?
07-11 21:10

RT @bobby_muntan: 【拡散希望】『強行採決反対 国会正門前大集会』15日~17日18時半~国会正門前 全ての皆さんにこのたたかいに共に立ち上がって頂く事を、心から呼びかけます!https://t.co/UCFWxs0Lsgツイートボタンで拡散を!詳細は→ htt…
07-11 21:04

RT @okacchi820: この話は特別な人たちだけの話じゃない。みんな考えてほしい。キャンペーン「性犯罪の罰則に関する検討会: 性犯罪から性別規定を撤廃、強姦を身体侵襲行為と規定してください」 に賛同をお願いします! https://t.co/B0VH2smAXg @…
07-11 21:02

RT @RCNET_official: キャンペーン「性犯罪の罰則に関する検討会: 性犯罪から性別規定を撤廃、強姦を身体侵襲行為と規定してください」 に賛同をお願いします! https://t.co/yWlvPe645I @change_jpさんから
07-11 21:02

RT @GutsWord: 『とにかく具体的に動いてごらん 具体的に動けば 具体的な答が出るから』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-11 21:02

RT @aya01231: 偏向だ、偏向だって、百田尚樹さん、あなたが書いた「殉愛」こそ偏向、捏造、一方的な情報発信ですが、そこは省みないのでしょうか。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性http://t.co/tHVn
07-11 21:01

RT @aya01231: そうこうしてたら、もうアリツイタイムだーーアリツイ垢へ移動!!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹
07-11 21:01

RT @hiromi19610226: 生きたくても 叶わなかった若い命が、70年後の夏をむかえる今の日本を知ったら、なんて思うんですかね?生きたくても叶わなかった命が、願った祖国の未来は、これですか?
07-11 21:01

RT @onoyasumaro: 反戦ティッシュ、流行りはじめたな。 https://t.co/ycN0yXSgbe
07-11 20:55

RT @tdomon: そもそも、安倍が世界に嘘をついて持ってきたオリンピック。国立競技場の件は氷山の一角に思える。
07-11 20:55

@ronettes29 こんばんは(^^ゞ今夜9時開始 #ソーシャルアクションエンターテイメント #アリゾウ 参戦の手馴らしに、通報して参りました(^^)/
07-11 20:55

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
07-11 20:51

RT @miwasamameigen: 「青い鳥」はいつも自分の心の籠の中にいるのです。でも自分の心の状態で、見えたり見えなかったりするのです。http://t.co/VhPzycPPBV
07-11 20:51

RT @hiromi19610226: 佐藤学名誉教授「こんな現実のため、こんな時代を迎えるために、私たちは学んできたわけじゃない」「この法案を支持する人は言う。憲法九条にしがみつくのは理想論だと。しかし、イラク戦争では五十万人の子どもが亡くなった。戦争で犠牲になるのはいつも…
07-11 20:51

RT @UniMistery: オリンピック開催のために何千億もの競技場を作り、国民生活を犠牲にするなんて、スポーツと平和の祭典に似つかわしくない。
07-11 20:49

こんばんは(^^ゞ天皇陛下の大御心を貶める #自称 愛国者のザマと来たら(-"-)不敬にも、程があります( `ー´)ノ https://t.co/w0elZDGmqY
07-11 20:49

RT @AMeDASRain: 【アメダス大雨情報】2015年07月11日19時沖縄県の1都道府県計1地点で大雨http://t.co/GL0gT7gz2r
07-11 20:46

RT @komatsunotsuma: @tim1134 @junsantomato @timehascame @hanayuu @keiki22 新国立競技場の誕生から解体まで総額1兆円? 専門家から警告 http://t.co/iFi9lJpyVD http:/…
07-11 20:46

@jiro2109 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-11 20:45

RT @tabitora1013: @cartmanny 最近は緊急避妊で受診する人増えてますしね。教えなくても普及するものは普及しますね
07-11 20:41

RT @mami_tanaka: 青島幸男がえらかったことがちょっとわかった。都市博やめただけの人だと思ってたけど、たかが新国立競技場がどんだけやめられないか。
07-11 20:40

RT @Topiy13: 地震だ。頭を守れ。落ち着いて 20:38:25 震度0未満 岩手 宮城 #地震 地震 http://t.co/kobjZlLz8D
07-11 20:40

RT @kato_taizo_bot: 苦しみによって、精神は新しい深さに達します。
07-11 20:40

RT @kato_taizo_bot: 苦しむことでこそ、人は成長いたします。
07-11 20:40

RT @nkstnbkz: 複数の病院や医師(時には、一人の医師)から安定剤・睡眠導入剤を処方されていて、多量に服用したり、反動で薬が切れたりした後に、けいれん発作で救急搬送される患者はとても多いです。中には、てんかんと誤診されて抗てんかん薬まで長期服用中だったり。/bot
07-11 20:40

RT @tenkijp: 【全国の天気】(11日21:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 12日も、真夏日となる所が多く、厳しい暑さが続くでしょう。北海道から近畿は日中は日差しが届く見込みで.. http://t.co/3aBrImh0dZ
07-11 20:40

RT @kenkenir: 伊藤真「できることをやりましょう。政治家にファックスを送ったり、国会前に行ったり。私は店でボールペンを試し書きする時においてある紙に『集団的自衛権反対』って書いてる。」@東京大学学内集会 http://t.co/yERopuIyNH
07-11 14:09

RT @product1954: 国会前で「憲法は米国に押しつけられたのではなく、日本側が戦争放棄を提案したのです」と訴えるチラシをもらったが、配っていたのは『ドイツ人学者から見た日本国憲法』の著者シルヒトマン氏本人だった→http://t.co/zzcbMpUdPJ http…
07-11 14:08

RT @kato_taizo_bot: コミュニケーションというのは、人の話に耳を傾けることです。
07-11 14:08

RT @6d745: (´-`).。oO(ろくでなし子レンタルは生まんこ見せてくれるの?とゲスいことを言ってくるのが、匿名のTwitterよりも表では上品そうなFacebookの人に多くて人間て面白いなとおもいます
07-11 14:08

RT @kameido_hiro: 澤地ひさえさんの提案「7/18(土)の1時に同時にこのプラカードを掲げよう」#アベ政治を許さない プラカードを掲げる人もいました。プラカードの全面から噴きだすような怒り! 2015.07.09 #戦争法案反対 木曜国会前連続行動 http:/…
07-11 14:08

RT @hiromi19610226: みんなが思ってること、言ってやろうか?新国立競技場建設費用の2500億円だか3000億円のうち、誰に どれだけ渡るんだか?
07-11 14:08

RT @AKFUS: @AKFUS Executive Director Debbie has now begun her 2nd career as a kabuki artist 😃 #tokyo @PurpleDay @PurpledayJapan http://t.co
07-11 14:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/782-8e771899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
