07/10のツイートまとめ

ここでは、「07/10のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @RIO_AKIYAMA: 【7月撮影予定】11.土:名古屋・戦争法案12.日:鳥取・戦争法案[若者デモ]18.土:甲府・戦争法案[若者デモ]19.日:福岡・戦争法案[若者デモ]20.月祝:熊本・戦争法案[若者デモ]25.土:長崎・戦争法案[若者デモ]25.…
07-10 23:27

最後の一行(〒_〒)私にも、千の風になる前にそういう日が来ますように(:_;) https://t.co/rqZN1e4g0S
07-10 23:25

ドリカムの「何度でも」を思い出します(^^♪ https://t.co/Yzn2LMziGS
07-10 23:20

( *´艸`) https://t.co/0hbuW4TtBm
07-10 23:08

RT @koikekazuo: 因みに、この「悪童日記」三部作は、日ごろあまり小説を読まない友人に薦めたところ、面白さのあまり途中で止めることが出来ず、ほぼ2日徹夜で読ンだそうです。(小池一夫)
07-10 22:54

RT @koikekazuo: 【読書記】アゴタ・クリストフ「悪童日記」三部作 双子の男の子たちが、祖母の家に疎開するところから物語が始まります。しかし、彼らは恐るべき子どもたちでした。とても平易な文章でありながら、とても深い。そして、上質のミステリーでもあります http:…
07-10 22:54

RT @koikekazuo: 今、僕のツイッター集 「孤独」が人を育てる 小池一夫 名言集 (講談社+α新書) が発売中なのですが、リツイートして宣伝して下さる方や、読みましたよと写真付きでリプライして下さる方が沢山いらっしゃってすごく嬉しいです。(続く)
07-10 22:54

RT @koikekazuo: 昨夜、ある女優さンとバーで一緒になったのだが、彼女は漫画が原作のドラマや映画に出演している。漫画原作は正直とてもやり易いと言っていた。人気があるから映像化されるわけだし、脚本も面白いし、絵からもイメージが掴みやすいンだって。これからも、ますます漫…
07-10 22:53

RT @koikekazuo: すごく単純な人生の結論なンだけど、何をする時も、「これは自分をしあわせにするか」「これは人をしあわせにするか」を基準に考え行動するのが一番いい生き方だなあと80年近く生きてきてしみじみと思う。人生は複雑でままならないことだらけだからこそ、このシン…
07-10 22:52

RT @koikekazuo: ツイッターは、自分と同じ意見を聞くのも嬉しいが、自分と違う意見を聞くのがすごく勉強になる。自分の信念を持つことは大事だが、年を取るにつれ、自分の意見に凝り固まる傾向が強くなるので本当にありがたい。(小池一夫)
07-10 22:52

RT @koikekazuo: オリンピックのための国立競技場の総額3000億近くの予算の違和感は、「今更、日本が他国に見栄を張ることない」ってこと。今ある等身大の日本で勝負すればいい、新しくて古い日本で勝負すればいい。見栄張って一建物に何千億かける必要はない。新しいオリンピッ…
07-10 22:52

RT @rain2255: 【拡散希望】東京キャットガーディアンで里親さんを待っている猫たちです。すぐには猫と暮らせない方も、遊びに行くことが猫たちのレスキューにつながります。ぜひ会いに来てください(^-^)/ http://t.co/jXdFgHPXbS #neko #cat
07-10 22:46

RT @ogino_otaku: 公益社団法人日本てんかん協会の発行するピンバッジ。キャラクターの名前はあかりちゃんです。 http://t.co/Fx3PlMJ5MK
07-10 22:46

RT @soulflowerunion: 報ステが国会前抗議を取り上げた模様。 https://t.co/F5pPrqwWXQ
07-10 22:34

RT @SEALDs_jpn: 「だけど、今日こんだけの人が集まって声あげてることに意味がないなんて誰にわかるんだよ!屁理屈言うなよ。憲法違反の法案をいくら審議しても憲法違反は憲法違反なんだよ!奴らを通すな!(¡No pasarán!)ファシスト通すな。独裁止めろ。言うこと聞か…
07-10 22:34

RT @jukymichu: 熊本市は殺処分0。嫌われる行政になるって決めてからの行動力 決断力はすごい。 http://t.co/BHlIO4nx6U
07-10 22:34

RT @orphechin: days japanでのペット殺処分の記事では保健所の職員がどんだけやりきれない思いをクソ勝手な飼い主に対して抱いているかがよく書かれていた。水際をやるのは生保申請者じゃなくああいうクソ相手だ
07-10 22:34

こんばんは<m(__)m>「嫌われる勇気を持ちなさい」ですね(^^ゞ https://t.co/YmUBcVKYTv
07-10 22:33

RT @ski_official: 7.22 制服向上委員会のユニット「寿隊」のアルバムがメジャーレーベルからリリース💓歴代の隊長が歌う人気曲がギュギュッと集まっています!!元XJAPANの高井寿さんが作曲した曲も収録されていますよ♪テイチクHPはこちら👇http://t…
07-10 22:32

RT @sentenn: このおっさんバカ丸出し・・・ RT @hiromi19610226: オッサン、それ無理だから。。。 http://t.co/7o8hInDwXC
07-10 22:32

@HyoSheenKim こんばんは(^^ゞ 人材に投資できない国が #自称 美しい国を連呼しても、将来性は #永遠の0 世界中から #公開オナニー どころか公害オナニー国家の #タグ付け をされてしまいますね(-"-)
07-10 22:32

RT @u1_ikegawa: モーニングバードで奨学金制度の特集。学費が有償で給付性奨学金がないのはOECD加盟国で日本だけという実態を告発。日本の異常さハッキリ。 http://t.co/Up4pmAPyp3
07-10 22:24

RT @xxxtxixyxxx: NO PASARANコール!!奴等を通すなコール!!マジでアツイぞ!SEALDs!!!#本当に止める #SEALDs http://t.co/TDoWz3Iv3A
07-10 22:24

RT @nocchi99: UniteAntifaYouthhttps://t.co/kAhNyKOGSN戦争法案に反対すべく立ち上がった全国の若い人たちのアカウントからのツイートを自動収集して表示しています。
07-10 22:24

@bobby_muntan こんばんは(^^ゞニコ生も、営利企業( *´艸`)需要なき供給は、通用しませんよね(∩´∀`)∩ #ニコ生 #IAmNotAbe #国会前
07-10 22:23

RT @yamahesorahe555: 強く同感!どの国の子供も世界の大切な宝。私達大人が後世へと伝え残すべきものがある。逆に絶対に残してはいけないものがある。私達大人の選択次第で子供達の未来が決まってしまうという事を、決して忘れてはならない。 https://t.co/58
07-10 22:21

RT @aoten49003: 世界一の放射能汚染が進行中の日本。大人が何を食おうと知った事ではないが、無知な親に毒を盛られる子供が不憫だ。子供には何の罪もないはず。今の親の世代はカネを稼ぐ事しか関心がなく、日本の良き文化を伝える事もできない人ばかりで正直どうでもいいが、国の宝…
07-10 22:21

RT @whitehands_jp: ででで、まだ発表できないのですが、次回作の表紙(帯)に超サプライズがあります。見る人が見れば、帯だけで感動のあまり気絶するはず。っていうか私は気絶しそうになりました(笑)。ご期待ください!
07-10 22:20

RT @ysakmyzk: ダイヤモンドオンライン世論調査の投票結果質問1 斬新な新国立競技場のデザイン、賛成ですか?反対ですか? http://t.co/uRVQePGDzw
07-10 22:20

(;_;) https://t.co/BCLbo8IdY7
07-10 22:20

RT @kanaitoru33: 報ステ国会前抗議放送しました。 http://t.co/wPOItSUziW
07-10 22:19

RT @naiad0777: 新国立競技場の予算がまだ決まっていないそうですが、これは東京オリンピック開催に賛成している人たちのみで負担すべきですよ。
07-10 22:18

RT @konkurai: ぼくは最初から思っていることだけど、まずは311で被災した人々がしっかり立ち直ってからオリンピックだと思う。2520億円あれば、どれだけの人々が救われるか。新国立競技場 コスト確認せず決定か NHKニュース http://t.co/HZDvDw
07-10 22:18

RT @19660927tetsuya: 新国立競技場の建設費は相場を差っ引いて、残りは政治家、役人、マスコミ、今でも賛成しているスポーツ系の割勘でヨロシク。
07-10 22:18

RT @k2lunatic: 新国立競技場とかいうのはもう住民投票しましょう。投票権の代わりに賛成する人は一万円札を投入するのです。
07-10 22:18

RT @kimuratomo: 東京五輪に向けて建設するという「新国立競技場」、総工費2500億円だとか言っているが、その費用いったい誰が負担するんだろうか。橋の長さの3倍のアーチを陸に作るという、工法的に無理なアーチだけで1000億円。東京五輪招致賛成で盛り上がっている人たち…
07-10 22:17

RT @damasare_naizou: Reading:新国立競技場の改築費 2500億円余で調整 NHKニュース http://t.co/EhmguKR2MI この国は問題山積なのに、一つの競技場にこんなに金かけるなんて狂ってる。五輪を楽しみにすることは、気違いへの道です…
07-10 22:17

RT @D_Plius: 新国立競技場に日本人一人あたり2000円くらい必要になってるわけだけどそこまでしてオリンピックに賛成するのかな…個人的にはオリンピックに賛成している人だけで国立競技場増設してくれって思う
07-10 22:17

RT @megumoguhime: @HsQtOkWEwhWL1l0 狂信 かと・・・
07-10 22:14

RT @HsQtOkWEwhWL1l0: @megumoguhime 信者は、矛盾感じないんだろうね❓盲目的に信じてるんだね
07-10 22:14

RT @satoshi501: @TOKYO_DEMOCRACY 便乗が出るほど盛り上がってる 便乗にももれなくチラシあげましょう #自民感じ悪いよね
07-10 22:14

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 日蓮宗 現代宗教研究所-顕正会についてhttp://t.co/2sGqP0wVVh『この顕正会が信者獲得の時の勧誘に当たって種々問題があり、当方に問い合わせや相談がたびたび持ち込まれるようになりました。中には家庭崩壊になりかねない…
07-10 22:14

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 終末思想を唱える新興宗教「顕正会」のヤバすぎる実態 - NAVER まとめ http://t.co/aXSBM8klKx最近、国会前でも抗議中にビラまきをしているようです。官邸前が盛り上がったときにもわいてましたね。見かけたら注意を。
07-10 22:13

@ronettes29 こんばんは(^^ゞもう一桁、多いかと思っていました(*'▽') #国会前 #本当に止める
07-10 22:13

RT @henokoumeruna: 明日です!拡散!【NO MORE BASE FES】7/11(土)15時 新宿柏木公園集合 15時半~デモ出発 via @NO_MORE_BASE#新基地建設NO#戦争法案反対#両方とも止める http://t.co/h9Pxy7
07-10 22:11

RT @tarou1951: 新国立競技場の建設費3000億円超!政治家、官僚、ゼネコンに金が回り、庶民が税金で返済する図絵。庶民が消費税率アップに賛成したのは赤字国債返済の為です。オカシイですね。https://t.co/nwPswZBVYy
07-10 22:11

RT @shoutengai: ホント金ないのに有名建築家の設計でアホみたいに建てる金も維持費もかかる施設を有難がるのはやめないとね。それ、みんなの負担であり他の公共サービスを打ち切って成立してるのですよ、と。
07-10 22:10

RT @12koku: 消費税増税に賛成した駒崎さんも呆れてる。 RT @Hiroki_Komazaki: まさに。新国立競技場の2500億あれば、どれだけ足りない保育所造れて、パツパツの夜間中学充実できて、子どもの貧困削減できるんだよ、と。 https://t.co/aYa4
07-10 22:10

RT @hiromi19610226: #移住平成27年度「おかやま生活」移住相談会開催日程のご案内http://t.co/MycBBEMxgA第2回目日程:平成27年8月1日(土曜日) ※予定場所:東京交通会館(東京都千代田区有楽町2-10-1)
07-10 22:10

RT @tsuda: いやネットに冷淡ならとっくにアカウント閉じて自分でメディアやったりしませんって。 https://t.co/RyhGDhPuWc
07-10 22:10

RT @Reo_inoko: 「おおかみこどもの花の家」昨年からNPO法人になりました。#ookamikodomo#おおかみこどもの雨と雪http://t.co/XENDyLcr10 http://t.co/DTY6UXeI4N
07-10 22:09

RT @restart20141201: 報道ステーション。新国立競技場…ムダムダ。ハコモノに金なぞかけずに、選手育成や、選手キャリア後フォローに使ってほしい。っていうか、誰だよ、オリンピック賛成した奴は!?
07-10 22:09

RT @hiromi19610226: #移住岡山市に移住・定住するための情報サイト『おかやま生活』がオープンしました!http://t.co/XmEkfciV3u
07-10 22:09

RT @maccrosske: @12345kado @ThinkSmart2011 いいことおっしゃっる!
07-10 22:09

RT @12345kado: 安倍晋三は、負の世界遺産。
07-10 22:09

RT @hiromi19610226: #移住岡山への移住をお考えの方へ専門の移住相談員を配置しています<東京>相談時間:毎週月曜日~木曜日、土曜日(祝日を除く)10:00~18:00場所:NPOふるさと回帰支援センター内 http://t.co/lzYqvgX
07-10 22:08

RT @hiromi19610226: #移住岡山県・県内各市町村はあなたの田舎暮らしを応援しています岡山県への移住を考えている方、岡山での田舎暮らしに興味のある方に、県・市町村では相談窓口を設置しています。http://t.co/Tdz7d6JdvH
07-10 22:08

RT @manshonlife: 「建替えず補修で済ませて、建設費を選手強化費に充填すべきだった」という意見に賛成です。→新国立競技場完成は19年5月 整備費2520億円:スポーツ:中日新聞(CHUNICHI Web) http://t.co/Tw8xWvpp4o
07-10 22:08

RT @_yanocchi0519: 報道統制されたテレビや新聞しか見ない大人、政治に興味がない大人、仕事に忙殺された情報弱者の大人、株で偶然大儲けできただけでアホノミクス・マンセーの大人達よりも、はるかにアベシ政権の本質を理解している若者の発言。胸にしみる言葉。https:…
07-10 22:08

RT @mokomoko666666: 辻元議員のブログに今日の国会の事が書かれてます。皆さんどうぞ!この時の安部さんは、しどろもどろだったそうです。百田先生、お友達に迷惑かけたらダメダメ!それに立派な公人じゃないですか!(^^)!
07-10 22:07

RT @kanaitoru33: 政権方法のNHKニュース9は国会前2万人抗議行動放送せず。公共放送の意味なし。
07-10 22:06

RT @hiromi19610226: NHK、上に伝えますの一点張り!面倒くさいんですね / #安保法案 #国会 #戦争法案 採決直前行動の若者たち http://t.co/BJutfZuDTa | 2:40:57経過
07-10 22:06

RT @hiromi19610226: ジャックさん、お疲れ様です / #安保法案 #国会 #戦争法案 キャス http://t.co/BJutfZuDTa
07-10 22:06

RT @panasea75: そうですね。ありがとう! / #安保法案 #国会 #戦争法案 採決直前行動の若者たち http://t.co/708BQ9caVn | 2:40:26経過
07-10 22:06

RT @keikun117: @takapon_jp 日本国民で新国立競技場原案に賛成している人を私はまだ1人としてみていない。国民の総意で反対されてるのに、突き進むという。。笑
07-10 22:05

RT @Nebengipfel: @hiromi19610226 廃案こそ対案!
07-10 22:05

RT @hinata444: オリンピック賛成派が新国立競技場の金を出せば円満に解決する。彼らもオリンピックしたがってるわけだし。
07-10 22:05

RT @od0me1sara: 新国立競技場の費用はオリンピック賛成議員の資産から調達すればいいんじゃないの?
07-10 22:05

RT @03w30: ろくでなし子×市原えつこ「怒り過ぎの世知辛い世の中でも楽しく自由に表現するには。」 『私の体がワイセツ?!』(筑摩書房)刊行記念 | 本屋 B&B http://t.co/OUYoovkJqZ 7/12にまた一つ興味深いイベントを発見!
07-10 22:04

RT @kikutora3: @neko1009_ I am not Abe.私も自分で出来ることをやるというだけです。十分ですよ。今の戦争法案は、潰さないと世界からまた軽蔑されるでしょう、ドイツのようにしっかり反省することです。戦後があるから、今の日本人は尊敬されているのです…
07-10 22:02

(:_;) https://t.co/63iip2hzva
07-10 19:25

RT @tsuda: 国会前ニコ生中継してるので見てる> 【ニコ生視聴中(後6分で開始)】 安保関連法案に反対する国会前デモ 生中継 http://t.co/Dklti7B6Dw #nicohou #安保法制
07-10 19:24

RT @likiono: 「戦争法案に反対する街宣アピール」@SEALDs_Kansai #本当に止める#戦争法案反対 http://t.co/Kr9LrKB7Gg
07-10 19:23

RT @aya01231: 耳が聴こえなくなったのも「そばにいたかったからたかじんには病気を隠して手術しなかった》って言うんなら100歩譲ってわかる。でも《たかじんが「俺がさくらの耳になるから側におってぇ〜」と言ったので聴力失いました》って。全部全部全部たかじんのせい!!この…
07-10 19:23

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
07-10 19:21

RT @ommzk: LIVE>反戦!廃案!戦争法案 フライデー・アクション @札幌 LIVE>【戦争法案に反対する街宣アピール】@京都  LIVE>ミラー ツイキャスまるち配信 http://t.co/eiH0bghLc9 @nukabokoさんから http://t.co/
07-10 19:21

RT @PurpledayJapan: 3月26日は#パープルデイ 紫色のものを身に着けて出かけましょう!パープルデイとは?→http://t.co/lMtdU45y8g#てんかん
07-10 19:20

RT @n_takekawa: JOEさん開発の連結プラカ棒、今日の国会前抗議の解散のタイミングで配ります。ぜんぶハケると嬉しいのでぜひご協力を! @pfd1212 https://t.co/LKARtOj97O
07-10 19:20

RT @daizin: 毎週金曜日、全世代が集まろう。違憲戦争法案を推し進める安倍ファシスト政権に、超特大の抗議を!日時:7/10 19:30 場所:国会正門前北庭 http://t.co/2NZAI44Udd ツイートボタンで拡散!→ http://t.co/TUj5xGI
07-10 19:20

RT @tokidokicamp: あっという間にギッシリ #国会前 #SEALDs http://t.co/h2s5E481kL
07-10 19:19

RT @tomoyakitada: 【SEALDs KANSAI 戦争法案に反対する街宣アピール】※関西圏の学生グループ「SEALDs KANSAI」による、戦争法案に反対する街宣アピール中継。『是非とも御視聴を!拡散!』視聴URL: http://t.co/wA0WZs
07-10 19:19

RT @AntifaKyoto: 祇園祭に出かけてる着物姿の方も SEALDs KANSAI の学生たちのアピールを聴いてます! http://t.co/DH77Dmd00r
07-10 19:18

RT @hiko7110: 戦争法案強行採決に反対‼️SEALDS国会前行動もうすぐです。 http://t.co/SCd6hoqNjb
07-10 19:18

RT @Bong_Lee: 四条河原町、SEALDsの街宣はじまったけどヘイトクズは影も形もないです。機動隊もいない。これないんですねえ、何よりです。てか、襲撃があるかもと危機感もってたくさん人集まったから、むしろSEALDsへのトスをしたという皮肉な結果に(笑)
07-10 19:18

@sd_dai こんばんは。昨年末参議院選挙時の #とりあえず自民以外で キャンペーン画像、創作力がありませんので使い回しで申し訳ありませんが何かのお役に立てればと思いアップさせていただきました。#戦争法案 #本当に止める http://t.co/6jGEfGrkY5
07-10 19:18

RT @48daisyukai: 【拡散希望】全衆議院議員の名簿です。「戦争法案は廃案に」「強行採決しないで」「国民の声を聞いて」と声をダイレクトに届けましょう。ツイートボタンで拡散を!→ http://t.co/PustrDSph5
07-10 19:07

RT @Trapelus: 【安保法案反対デモ】話題の学生団体(SEALDs)中心メンバー直撃 「安倍政権に任せていたらヤバイ。とにかく国会前に来て下さい」 9月末まで毎週金曜集まる 安倍首相は彼らの問いに何と答えるのだろうか(日刊ゲンダイ) http://t.co/hzZ4t
07-10 19:07

RT @tenkijp: 【歴史を知れば着用ルールも納得。日本の夏の定番「浴衣」を粋に着こなす】 http://t.co/fSxQcy6iYQ これからの季節、お祭りや花火大会、盆踊りや縁日など、夏気分を盛り上げる納涼イベン.. http://t.co/rxmS0Z3QIK
07-10 19:06

@Bong_Lee こんばんは(^^ゞ>憲法違反 @AbeShinzo さんのプロフィールを拝見したら「衆議院議員」とありました(゜_゜)経歴詐称も、成立ですね( 一一)
07-10 19:05

RT @iwachan102: 私も行きたくなりました。一緒にソファーに座りたい! https://t.co/xJaT5ZirP0
07-10 18:42

Good Luck!See you again(^_-)-☆!#PurpleDay #PurpleDayJapan https://t.co/8GoQaDEzz0
07-10 18:42

RT @olivenews: 【生中継☆7月12日(日)14時~15時半】とめよう!戦争法 集まろう!国会へ!7.12街頭宣伝!場所:新宿南口詳細:http://t.co/tvYVuvsatv中継・収録→http://t.co/i9lD8uaO8P http://t.c
07-10 18:38

RT @olivenews: 【拡散希望】強行採決させない為に、今ここで大結集を!「戦争法案廃案!強行採決反対!7.14大集会」日比谷野外音楽堂14日18時半~終了後は国会請願デモ https://t.co/Q5gJE9wKPSツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t…
07-10 18:38

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 【今夜は来た方がいいよ!】全世代が集まろう。違憲戦争法案を推し進める安倍ファシスト政権に、超特大の抗議を!日時:7/10 19:30 場所:国会正門前北庭 http://t.co/rcUq8MYc33 ツイートボタンで拡散!→ htt…
07-10 18:38

@leicacat2 こんばんは(^^ゞ #自称 美しい国の #公開オナニー どころか #虐待 ですね( ゚Д゚)
07-10 18:38

RT @olivenews: なぜ私たちは安保法制に反対なのか憲法学者16人によるリレートークhttp://t.co/2kQm6uUpWJ7月4日、「安保法制に反対する憲法学者リレートーク」が行われ、憲法学者16人が雨の国会前に集まった。 http://t.co/UgA0
07-10 18:34

RT @kksugaya: @ricecake97 同感。私も背筋が凍った。これは歴然としたヘイトテロで犯罪。
07-10 18:32

RT @ricecake97: いや、背筋凍った。ゾクってした。日本人の私でさえそうなんだから在日の人の気持ち考えたら普通に病むよ。言葉じゃ表せないよねこの恐怖。ありえない。デマと分かってて面白半分でやってた奴もいたと思う。それがまた怖い…
07-10 18:32

RT @DOROMICO: さて国会前に行くで♡プラカード半分に折って持ってきた♡ http://t.co/2rR7IZ87Sw
07-10 18:31

RT @tenkijp: 【関東甲信 今年初めての高温注意情報】 http://t.co/HHXuAhkzrj 気象庁は10日、関東甲信地方に今年初めて高温注意情報を発表しました。11日土曜日の日中の気温が35度.. http://t.co/ArcTShiBe4
07-10 18:31

RT @committeeof1000: 【戦争法案廃案!7.10国会前座り込み行動】今日の行動には約500人が参加、強行採決反対の声を上げました。週明けからさらに連日の行動が続きますが、ともにがんばっていきましょう! http://t.co/aUpXx9DFDS
07-10 18:31

RT @hawaii_aoi: @mamimueye 主な内容は2ちゃんで語られていると思います。ただ、ネットで断片的な情報を拾うのと、一冊の本を熟読するのとでは、得られる情報や感想も異なりますよね。私も大まかな内容を知った上で殉真を読みましたが、改めてゾーっとさせられました。
07-10 18:30

RT @Tomicajpn: 18日の13時から相模大野駅前で「アベ政治を許さない」集会をやるそうです。#ローカル http://t.co/6Xkl012e3Q
07-10 18:27

約束の樹の下に辿り着いた時の私は、この呪縛から解放されていますように(:_;) https://t.co/ehIkJSQVDU
07-10 18:27

(:_;) https://t.co/ehIkJSQVDU
07-10 18:26

RT @atsushi_mic: 安倍晋三『日本人の命すべからく国の最高責任者である私にあります』いつ俺がお前に命を預けた?俺の命は俺の命をやしましてや安倍晋三に命を預けれないから早く辞めさせたいんですけど?#自民党 #安倍 #自民党て感じ悪いよね http://t…
07-10 18:24

RT @ginzou57: @SEALDs_jpn 50代男性。国会前に行きます。これでSEALDs のは3回目。提案です。全世代が歌える歌を持ちませんか。香港の雨傘革命で歌っていた「レミゼラブル」の『民衆の歌』。心が奮い立ついい歌。ジャーナリストの北丸雄二さんに頼めば日本…
07-10 18:24

RT @ronettes29: 着いた。#国会前 http://t.co/oFSZtReH1f
07-10 18:23

RT @aya01231: @aya01231 それに比べて「殉真」には隙がなかった。夢中で読み進めた。過剰な表現も使っていないのにそこに書いてある事実だけで泣けた。どれだけ着飾っても嘘は嘘。作家の真摯な気持ちさえも文章ってさらけ出してしまうんだなと2冊を読み比べて思…
07-10 18:23

RT @aya01231: @aya01231 ダメダメな元マネージャーが「うちのおかんの葬式みたいに師匠もみんなに頬を触ってもらうんや!」ってさくら氏と大喧嘩したところ。もっともやん!!その通りやん!!って思って元マネージャーよく言った!!と思った、あの場面くらいだ…
07-10 18:23

RT @aya01231: 幻冬舎【殉愛】には隙がありすぎた。読みながら「?」と冷静になる箇所が多過ぎてヒロインに感情移入出来ないし。かと言って百田が描いたたかじんも「なにこの甘えたおっさんは…」とどん引きやし。脇も脇で、ダメっぷりを強調し過ぎて逆に現実味なく。強いて感動した場…
07-10 18:23

RT @Jack_Furuchan: さて、準備。 http://t.co/k7zZNRov7B
07-10 18:22

RT @kikiwakeyoiko: え~~NHK中継しないの(=@・@=) https://t.co/F7077bjhyd
07-10 18:21

RT @sansaku: 国会前。メディアはTBS は来ています。 http://t.co/7l1gUU5kri
07-10 18:20

(〒_〒) https://t.co/Yzn2LMziGS
07-10 18:09

RT @nasubyhosi: @nugarasan @fumioise はじめまして、ジョタイさん。今朝一番で奈良市役所担当部署に電話して確認しました。担当者名も聞いています。市長は「言論を封じ込めるという方向には慎重になるべき」と後援は取り消さないとした。ほかの後援団体か…
07-10 18:07

RT @nasubyhosi: 「言論弾圧の暴言で、民主主義を蹂躙する」奈良市後援の百田氏講演に市民団体が後援取り消しを要求 http://t.co/aFGQqrHy4k7月18日「市民と共に平和を考える集い」主催:奈良市遺族会 後援:奈良市、英霊にこたえる会、他奈良市長…
07-10 18:07

RT @taka1104_eriryo: @inouekozodesu 「あかるクラブに #家鋪さくらと #百田尚樹 と共に メモと骨壷持参で寄付返還要求申しでていた‼️」と 何故報じてくれないの?重要な事はぐらされては困ります。#アリゾウ #たかじん #殉愛騒動 #殉愛の…
07-10 18:06

RT @hnm_3433: @hnm_3433 てか、お前ら大人がまともなところに投票してたら今頃こんな事になってねーよ。自分の時間潰してまでこんなことやってねーよ。それなのに、怒りをぶつけられる場所があっていいねぇ。とか言いやがってふざけんな。
07-10 18:06

RT @hnm_3433: おばちゃんが絡んできて大丈夫、戦争なんてならんから。って言ってきて言い返したかったけど我慢した。日本で戦地になるとか70年前の日本に戻るだけが戦争じゃないでしょ。自衛隊が他国の戦争に参加してたらそれはもう戦争が起こってんだよ。自分が良ければそれでいい…
07-10 18:06

RT @tenkijp: 【全国の天気】(10日18:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 沖縄は今夜遅くまで非常に激しい雨の降る恐れがあります。あすも沖縄は雨や雷雨になるでしょう。さらに雨の.. http://t.co/W8oj9dPD5c
07-10 18:06

RT @KatohMasafumi: 硬派な雑誌「週刊金曜日」で、成井豊と北村薫先生がやわらかい対談をさせていただきました。定期購読していらっしゃらない方は、大きな本屋さんか図書館で見つけてくださいませ‼ http://t.co/KqUlyyoDfy
07-10 18:06

( *´艸`) https://t.co/j8Z6U7AJTR
07-10 17:53

RT @handainakano: 新機軸『割り込み詐欺』でないことを祈る。 RT @MatsumotohaJimu @aoyama_kobe ATMに並んでたら、息を切らせて入ってきた女の人が「すいません…わたし…あと10分以内に振り込まないといけなくて… https://t…
07-10 17:52

RT @syukan_kinyobi: 7月10日、橋下徹・大阪市長宛の、児童・生徒の「君が代」学習・指導にかかわる公開質問書を市職員に読み上げる松田幹雄さん(右から2人目)。松田さんは、市立中学校の教諭で、不起立不斉唱を理由に戒告処分を受けました(浩) http://t.co
07-10 17:51

RT @whitehands_jp: 参加申し込みの締め切り17時を過ぎましたが、残席あと5~6席ありますので、参加希望の方は本日中にお申し込みください!生と性のバリアフリーフォーラム2015(7月11日) http://t.co/llvBrDg3VA
07-10 17:51

RT @hnm_3433: 強行採決なまらムカつく http://t.co/kfC8Sc9RJh
07-10 17:49

RT @ka1206: 一方、カウンターから発する抗議の声はデタラメで塗られた言葉で傷つけられる人々を守るもの。これは守られるべき言動だ。
07-10 17:48

RT @ka1206: レイシストが「言論の自由」を言う資格はない。なぜなら彼らの口から発するものはデタラメでマイノリティーを貶めるものだからだ。だから朝鮮学校事件判決は言論の自由として保護するに値しない」と断罪した。
07-10 17:48

RT @daidaigouin: @tim1134 @muroterumi ゴールデンラジオ、大竹さんの案「更地」最高! http://t.co/ojxF2lKyWT
07-10 17:34

RT @kingo999: @hiromi19610226 大竹まことさんも、新国立競技場更地案を出しているようです。「国威率競技場を更地にする会」でもつくるかな。https://t.co/2rG3uO1RGJ
07-10 17:33

RT @artanart02: 橋下市長、国立競技場「大反対」「金がない家がフェラーリ買ったらアホと言われるのと同じ」http://t.co/m2M9bQeoEh「アホと言われる」案をコンペで選んだ人を特別顧問にしてたのアンタだ
07-10 17:33

RT @toronei: それをしようといったのは、あなたのところの特別顧問ですけど?って突っ込める人間が記者にいないのが問題。 http://t.co/o0Dh20i3As
07-10 17:33

RT @nkstnbkz: 製薬会社の活動というと、商売優先と思って悪いイメージで考える人たちは多いかも。でも(少なくとも、てんかん医療に関しては)現場医師の意見を聞き入れて、診療システム全体を改革しなければ、との考えに賛同し応援してくれている会社が増えてきた。単なる特定薬剤の…
07-10 15:13

RT @nkstnbkz: ホームレスのワールドカップ・サッカーを支援する活動代表.発想にまず驚き.パープルデー活動とは直接は無縁の話ですが,さまざまなアウトリーチ活動の重要性を思います.最後にジワッときますよ,このビデオ. https://t.co/LSo4ak7tJi
07-10 15:12

RT @nkstnbkz: 米国てんかん協会連盟ガイドラインでは、年間発作モニタリング患者数が50とか100人超えないと、てんかんセンターとは呼ばない、と定義。この基準を満たす日本の施設は本当に少ないです。発作症状も発作脳波も多彩なので経験数がものをいうのです。手術件数が大切な…
07-10 15:12

@nkstnbkz こんにちは( ^^) _旦~~自宅療養中だったので参加できませんでしたが、次回開催はますます盛況になることを信じています(*´▽`*) #パープルデイ #てんかん
07-10 15:11

@kikutora3 丁寧なお返事、ありがとうございます(:_;) #IAmNotAbe #戦争法案 #本当に止める
07-10 14:44

@aya01231 こんにちは。故・たかじんさんや #殉愛 の知識は完全に0でも、中居君が巻き込まれるのが嫌とか #IAmNotAbe や #パープルデイ の参考にできれば程度の理由で参加させていただいた私のツイートにRT6と☆3… #アリゾウ の一端になれているのでしょうか?
07-10 14:40

RT @kamikazeTAKERU: @aya01231 たかじんの妖精に、呪い殺されてしまえ( - 3-)ノ
07-10 13:46

RT @aya01231: パトカー待機させてまで虎ノ門ニュースに出なくてよい。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 http://t.co/h5V8ftxecL
07-10 13:45

RT @RizouA: @haluhaluhanami @aya01231 @nasubyhosi たまごまゆ毛画像 気に入ったから保存してるよ(゚д゚)ノ もちろん今回のなすさんのブサイクククク画像も保存しよっと!
07-10 13:45

RT @haluhaluhanami: @aya01231 @nasubyhosi @RizouA なすが美味しいネタもらって嬉々として遊んでる姿が目に浮かぶ・・・・(笑)
07-10 13:45

RT @aya01231: @nasubyhosi @RizouA なっすんが全部持っていったーー 笑
07-10 13:45

RT @nasubyhosi: @aya01231 @RizouA #写真で一言  どうも、私が「殉愛」の作者、百田尚樹です。 カッコイイでしょ オレ♡  #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 http://t.co/7eQlfB3
07-10 13:45

RT @SfumatoAMR: 新国立競技場の建設費 2520 億円にびっくりしている皆様には、大変申し上げにくいのですが、50年後の修繕にさらに 1046 億円かかります。さらに 1046 億円!!@soccerugfilez ソース http://t.co/J
07-10 13:44

RT @RizouA: @roomBkn 脳内を読み取って勝手にツイートするやつ、パソコンから設定で解除できました! http://t.co/06E8IAzJYM
07-10 13:44

RT @tambourineco: @hyakutanaoki 言いたいことを後先考えずに言うだけなら、ただの馬鹿です。『殉愛』執筆中に奥様が「何も知らないで書くな」って旦那様に言っていただければ…面識のない人を悪者に仕立てたり、嘘のあるノンフィクション本を世に出さずに済…
07-10 13:44

RT @tambourineco: @hyakutanaoki 死なないで下さい!そして謝罪して下さい。民放キー局で再現ビデオまで作らせて自ら出演し、真実だけだと泣きながら宣伝していた「殉愛」の中で、取材が疎かのまま一般人を貶め、現在もHPの作品紹介文で憎悪剥き出しで貶めて…
07-10 13:43

RT @yabaize: 当初計画でさえロンドンの倍だったのが、切羽詰まって出てきた数字は更に倍。その後の維持費もとんでもない試算が出てきた。ウラの事情もあるだろうけど、次々と明かされるのはウラばかり。オ・モ・テ・ナ・シとはこの事だったのね。……って笑えるか٩(๑`^´๑)۶
07-10 13:43

RT @MajorAstrantia: #イタリア での #ネイルサロン 経営者として、同国各地を飛び回っていたとされる #たかじん 後妻のさくらさん#百田尚樹 氏執筆の #殉愛 及び、後妻手記にも経営者として描かれているしかし #ネイル 業界からも、その事実を裏付ける証拠…
07-10 13:42

RT @aya01231: 出してね☺️ https://t.co/F4pbWRAvwQ
07-10 13:42

RT @tenkijp_jishin: 10日13時13分頃、南太平洋(ソロモン諸島)でM7.0の大きな地震がありました。震源の近傍で津波発生の可能性があります。この地震による日本への津波の影響はありません。 http://t.co/0HbwX1HPOd #jishin
07-10 13:41

(〒_〒) https://t.co/popYMjFvjH
07-10 13:20

RT @snake_nuts: 週刊金曜日にも記事もあった。読むところです。 #SEALDs_jpn のことを最近メディアがすごい取り上げてるんですね。見逃すな!#本当に止める http://t.co/HwgyGQRRY9
07-10 13:19

RT @SEALDs_jpn: 20150710(Fri.)晴れ。国会議事堂北庭エリア19:30-21:30「この法案に反対する限り、国会の外に私たちは立ち続け、どの議員も全力で支えます。」今日は金曜日です!!!#戦争法案反対 #強行採決やめろ #本当に止める http:…
07-10 13:19

RT @matsuikei: おおっ、auブックパス読み放題に、真樹日佐夫作、石井いさみ画『のら犬の丘』が! 「まんが王」連載作品でしたね。これは全巻、ダウンロードしませんとね。
07-10 13:19

RT @KashiwaRunaway: 八重洲地下街の階段でダンディの荷物を助けて、週刊金曜日かってきた。千葉県民は他県にどんどんふるさと納税するとイイネ。沖縄とか新潟とか(=゚ω゚)ノ http://t.co/fZvyGGUvrR
07-10 13:18

RT @kato_taizo_bot: 自己実現している人は、矛盾に耐えられる。
07-10 13:16

RT @messy_web: 少子化なのになぜ待機児童? 「育休退園」問題から考える http://t.co/zbAhK04lEw
07-10 13:16

RT @longlongago_JPN: ラコサミド(要望番号;II-254.1) http://t.co/aDipap6gtK
07-10 13:15

RT @nkstnbkz: 日本てんかん学会からの要望書。新薬 https://t.co/3DC3r1vA3G
07-10 13:15

RT @minamiwa2: 漠然とした計画書なのかね。たかじんが書いていたとしても、1年半前には書かれていた内容だもの。 #殉愛 http://t.co/bOJJomnX1x
07-10 13:15

@ja150087 こんばんは<m(__)m>最近の社会に蔓延する、焼畑農業の典型ですね(-_-;)
07-10 13:14

@kikutora3 こんにちは<m(__)m>療養中で無収入なので募金という形での協力はできませんが、ブログやツイッター、フェイスブックに【拡散希望】で掲載させていただくという協力方法なら私でもできそうです<m(__)m>よろしいでしょうか(゜_゜)?
07-10 13:12

RT @uncleIssue: @uncleIssue クズは言い過ぎたが、大多数に非人間的行動を強いておきながら、人間回帰キャンペーンを金使ってやること自体ブーメランだし、自爆しないように働くためにはどうすればいいのかを考えてほしい。
07-10 12:56

RT @nissie_loud: 【開催中!7月16日(木)まで!】写真展『辺野古の今』@三茶カフェオハナ■入場無料!■腰掛けてお茶を飲みながら閲覧できるように写真集(アルバム)もご用意しました!#NoBaseHenokohttp://t.co/xP4hE2nqzJhttp
07-10 12:55

RT @ikki_kajiwara80: 50.後輩は先輩に 強い男の見本を学ばねばならず 先輩は 意地とほこりにかけて 後輩に越されてはならぬのじゃよ【星一徹/巨人の星】 #kajiwara
07-10 12:55

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
07-10 12:54

RT @GutsWord: 『いざ泣こうとすると、泣けないことってあるだろ?』 by スナフキン (ムーミントロの親友)
07-10 12:54

RT @kskt21: 人の金と自分の金の区別がつかぬ舛添要一は、金に汚い森喜朗に「高級蜂蜜」をプレゼントされ「もっと甘くなれ」と暗示をかけられたらしい。己れに異常なほど甘い 舛添がこれ以上甘くなったら溶けて無くなるか、五輪利権の分け前争奪戦で変質者ぶりを発揮するかだろうな!
07-10 12:12

RT @samurai_num_3: @matsudakouta 新国立競技場のデザインを見直しましょう。1000億程度で日本で最も立派なものであればよいです。余ったお金で東京に「サッカー専用スタジアム」を創って「なでしこ」の試合を応援する施設に。賛同の方はリツイートを htt…
07-10 12:09

RT @ThinkSmart2011: 簡単に忘れられる環境ってのもあるのかもしれないな…日常を少し離れて、そんなことを思う。
07-10 12:09

RT @tenkijp: 【全国の天気】(10日12:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 台風9号の影響で沖縄は大荒れの天気となっています。本島地方や八重山地方は夕方まで、宮古島地方は夜のは.. http://t.co/6zQdYJYwj8
07-10 12:09

RT @katariba: 【東北の子ども達へ、あなたができること】津波で家を流され、学ぶ場を失った子ども達が、被災地には残されています。東北の子ども達のために、一人ひとりができること、考えてみませんか? https://t.co/rUXJxNn1fA
07-10 12:08

RT @_momoco_: 桃子セットもありまーす。ちょっとフツウ考えられないほどお得だよ RT @poplifems: 大人のデパート エムズ スタッフブログ : エムズ15周年記念セットがお買い得すぎてヤバイ http://t.co/TABniTdO7I http://t.…
07-10 12:07

RT @shinodakazuyuki: 1:15頃、関東地方でやや強い地震がありました。<震度4>宇都宮市 栃木市 真岡市 下野市<震度3>足利市 佐野市 小山市 鹿沼市 上三川町 益子町 壬生町 野木町ほか北関東の広い地域栃木県内のその他の地域では震度2~1を観測しま…
07-10 03:17

RT @kameido_hiro: 久しぶりにようやく(涙)#戦争法案反対 木曜国会前連続行動に行けたので写真アップです。雨の中でしたが、続々と集まる人、人…延々続く雨傘の列。 http://t.co/nTQp4989TG
07-10 03:16

@kanaitoru33 夜分遅く、失礼します<m(__)m>私も、栃木県の奥から成功を心より願っています(^^ゞ
07-10 03:16

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro 墨田・錦糸公園でのデモについてはこちらを見て下さいませ⇒https://t.co/l02eO1Pdb1 http://t.co/MpXWAO8wRB
07-10 03:14

RT @949967: @tennsi21 @kameido_hiro ほかにもツイートしたんだけど、この自民党サークル、怪しい。大学内の反対勢力をチクらせるスパイサークルじゃないの?
07-10 03:14

RT @pochakonmama: @kameido_hiro なかなか目を引くアクションですね~。これっくらいしないと伝わらないかな。ヒトラー晋三の写真で今度やってみようと思います!
07-10 03:14

RT @kameido_hiro: @pochakonmama これは5月の辺野古アクションの時の写真ですが。猫さんでなくてもこうしたくなるほどの安倍晋三の嫌われっぷり(笑) http://t.co/FXbxWbypgu
07-10 03:14

RT @mt3678mt: 誰にでも参加可能!『アベ政治を許さない!!』一斉行動。7月18日(土)午後1時きっかり同じポスターを全国一斉にかかげよう!ポスターの入手先はこちらから➡︎hisaesawachi https://t.co/tbXmyrPPTR http://…
07-10 03:14

RT @henokoumeruna: 沖縄を再び戦争の捨て石にすることは許さない。【NO MORE BASE FES】7/11(土)15:00新宿柏木公園集合 via @NO_MORE_BASE #基地NO #辺野古をまもれ #戦争法案反対 #強行採決やめろ http://…
07-10 03:13

RT @riku_choko: ネトウヨは、在日コリアンが強制送還されても、自分達の生活は何も変わらないことに気づけ!
07-10 03:13

RT @pochakonmama: だから~、都民は都知事に宇都宮さんを選べばよかったのに。維持費がかかりすぎて負の遺産になることもお見通しだったのに。 https://t.co/aTH2smFKMT
07-10 03:13

RT @seigantoomi: このデザインは、下ネタが多い❗️奇抜であるが、気品がない❗️これぞ日本❗️てデザインなら、ここ迄騒ぎにはならぬよ❗️ https://t.co/fWZ9cOZOGL
07-10 03:13

RT @sirakaba2: <新国立競技場>代替案間に合わないhttp://t.co/XzgC5h6S1O【総理が公約したものだから撤回するわけにはいかない…計画見直しに踏み切れず】なら、この公約も守らなくては人間として恥ずかしくないですか? http://t.co/YO
07-10 03:13

RT @jigokudou444: 死んでも国民との「約束」守れよ。 http://t.co/GLZxgxD9im
07-10 03:13

RT @wakamono_kenpou: 【戦争法案に反対する金曜国会前抗議行動】明日は久々に晴れるそう。憲法違反の安保法制aka戦争法案が心配でもやもやしてる人、怒ってる人、全員集まりましょう。毎週金曜日19:30~21:30、国会前北庭エリア。 #本当に止める http:/…
07-10 03:12

RT @tareuyaya: 講演会 いま、辺野古で起きていること-沖縄からの報告7/18(土)13時半船橋勤労市民センター レクリェーションルーム講師:安次富浩さん(ヘリ基地反対協共同代表)資料代500円(高校生以下無料) https://t.co/haKI2X1ZGp
07-10 03:12

RT @MasikoMm1nn1: 「女性自身」「週刊女性」。両誌の編集長が、「しんぶん赤旗」日曜版に登場。言論弾圧問題下、お二人の勇気とともに、ジャーナリストとしての見識に敬意。 http://t.co/7eSDdL7OeJ
07-10 03:12

RT @seigantoomi: 虚しいな❗️やめようよ❗️ https://t.co/YHYTRdbBaD
07-10 03:12

RT @rappresagliamth: 森山氏から新国立競技場についてのショッキングな実態が次々明かされた。最大のものはやはり、工期が間に合いそうにないということだ。「普通であったらもう間に合いません。非常にオーソドックスな日産スタジアムで工事期間は3年9カ月でした」↓…
07-10 03:12

RT @48daisyukai: 立憲デモクラシーの会、上智大学教授 中野晃一さん「ともすれば、弁護士や学者や新しい動きに目がいきがちですが、ここにいる皆さんのような平和運動をされてきた方を当たり前の存在に思って忘れてしまわないようにしたいと思います。」 http://t.…
07-10 03:11

RT @kameido_hiro: また後日、#戦争法案反対 木曜国会前連続行動の写真をアップします~。今日見てくださった皆様、ありがとうございました。おやすみなさいませ~。 http://t.co/bR2LdeXf9a
07-10 03:11

RT @GutsWord: 『いくら夢の世界ににげても、さめたらみじめになるだけじゃないか!! もっと現実世界でがんばらなくちゃ。』 by ドラえもん
07-10 03:11

RT @SEALDs_jpn: 【緊急抗議】7.15(水)特別委員会、衆院での採決に対して緊急国会前抗議を行う予定です。ほんとこんな状況で採決を行うなんてありえないでしょ。#強行採決やめろ #本当にとめる http://t.co/XjqgXDNpPH
07-10 03:11

RT @amanoya: 戦争法案反対国会前集会、今日の参加者1,500人とのことでした。 http://t.co/34fRHV8K6e
07-10 03:11

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
07-10 03:11

RT @kenbanranma: 楢葉町の強制帰還に反対する火炎瓶テツさんと仲間たちの資源エネ庁前の抗議行動。 http://t.co/c6WLlkGOYJ
07-10 03:11

RT @48daisyukai: 日弁連の山岸弁護士です自衛隊に関しては弁護士も色々な考え方がありますが、今回の安保法制については、日弁連は違憲で一致しています。強行採決すると言って、みんなが反対するかどうか様子を見ているんだと思います。 http://t.co/wzANY
07-10 03:10

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro ⇒のか、サッパリ分かりません。…デジカメ型の狙撃銃でも持ってると思ったのかな?(すごいトンデモ兵器)(笑)
07-10 02:34

RT @kameido_hiro: #戦争法案反対 木曜国会前連続行動に参加のついでに首相官邸を撮影しちゃう。…別に警備の警察官に注意もされませんでした。前にも書いたけど、国会議事堂見学に来た観光客だって。ふつーに写真とるでしょうし。 http://t.co/jAv77DmU8o
07-10 02:34

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro で、こっちが衆議院の議員会館。首相官邸とは全然外観ちがう建物です。私はいつぞやの官邸前抗議の時に、こちらにカメラ向けて警備の警察官に怒鳴られました。…改めて見ても、あの時どうして「撮るな!」って怒鳴られた⇒ htt…
07-10 02:33

RT @sunameri6go: @sunameri6go 9日17時27分に岩手近海でM5.0震度3、栃木で今1時15分ごろ、M4.4震度4あった。
07-10 02:33

RT @summer777777777: 朝から晩まで韓国ネタばかりツイートしてる奴は、嫌よ嫌よも好きのうち。(笑)愛情の裏返しってやつだ。(笑)本当に嫌いならば、話題にもしたくないし、興味も無いはずである。ほぼ自民党工作員だろうけどな(笑)
07-10 02:33

RT @kameido_hiro: 集会の途中でちょっと離れて、写真を撮りました。この日の参加者は1,500人だそうです。冷たい雨が降って寒くて、つらい環境の中でも安倍晋三政権の横暴に黙っていられず集まった市民の人たちです。 #戦争法案反対 木曜国会前連続行動 http://t…
07-10 02:33

RT @GutsWord: 『根本的な才能とは、自分に何かが出来ると信じることである。』 by ジョン・レノン (歌手)
07-10 02:32

RT @love_n_sex_rule: 自分以外の周りの人たちがそれを信じているように見えたとしても、自分が「気持ち悪いな」とか「変だな」と思ったら、やっぱりその時は自分の感覚を信じた方がいいと思います by 安野モヨコ
07-10 02:32

RT @tanakaryusaku: まずは安倍政権を退陣に追い込むこと。このまま続いたら庶民の生活はさらに苦しくなり、報道統制もさらに厳しさを増す。採決させずに廃案に持ち込めば安倍退陣も見えてくる。野党が結束するように市民世論を盛り上げよう。「A党は違憲だ」なんて言ってる…
07-10 02:31

RT @kameido_hiro: 7/18の墨田・錦糸公園16:00~の #戦争法案反対 集会&デモに持参する為。今日もちょこちょこですが。ホワイトリボン・ブレスレット作製してます。写真こんなの作ってます~という見本。 #本当に止める http://t.co/jUphNfYy
07-10 02:31

RT @kabotya_king: @kameido_hiro 飲んどき、飲んどきーって言いながら渡しましょうかw
07-10 02:30

RT @kameido_hiro: @kabotya_king 国会包囲だと、警備のおまわりさんは気の毒かも…(^^;です。特に夏が。それでもナイショで並んでたら…逆に微笑ましい、かな。(^^;
07-10 02:29

RT @kameido_hiro: @kabotya_king ⇒頑張れちゃうかもです(^^)きっとものすごく繁盛しちゃうかも!夏は夏で、冷たいスープとハーブティー♪
07-10 02:29

RT @kabotya_king: .@kameido_hiro と言うわけで描いてみちゃいました(≧∇≦) http://t.co/VHGbch0e6T
07-10 02:29

RT @kameido_hiro: @kabotya_king私が以前飲んでビックリしたのは、新鮮なとうもろこしを少しのブイヨンと牛乳で伸ばした冷たいスープ!凄く甘くて美味しかったです。あと枝豆なんかでもいけそう♪ 冷房で冷えてつらい人には生姜やニンニクも使った温かいスープも良…
07-10 02:29

RT @kabotya_king: @kameido_hiro いいですねー><☆冷たいスープとかもいい・・・( ´ ▽ ` )ノ
07-10 02:29

RT @kameido_hiro: @kabotya_king夜、仕事からくたくたに疲れて帰る時に巡回スープ屋さん、いたら良いですね。疲れ過ぎて胃がつらい時に、胃腸にやさしいハーブと野菜メインのスープとか。最高だと思います。これからの時期なら夏野菜のスープなんか美味しいでしょう…
07-10 02:29

RT @kabotya_king: @kameido_hiro 大人気になりそうですねー(≧∇≦)☆ 癒されていいかも。
07-10 02:29

RT @soramame2003: @gamayauber01 @francesco3 こういうの見ると単純に「女は強いから大抵のことは大丈夫」みたいに言う男が、また出てくる。しっかり自分の足で立ってなきゃ生きていけないくらいの決意というものに思いが及ばないらしい。共感性がない…
07-10 02:28

RT @kikutora3: @henokoumeruna @neko1009_ I am not Abe.宮崎駿さんや鳥越俊太郎さんが共同代表となった辺野古基金に募金して、本土の私たちも連帯していることを表明しましょう; 振込先:ゆうちょ銀行 ヘノコキキン、17000-136…
07-10 02:26

RT @pochakonmama: 後ろ足でしたか♪蹴ったれ、蹴ったれ♪ https://t.co/N7fizklnjb
07-10 02:24

RT @GutsWord: 『大成功?いいんじゃない?大失敗?いいんじゃない?それがあなたの人生なんだから。』 by ジョン・レノン (歌手)
07-10 02:24

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
07-10 02:24

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
07-10 02:21

RT @kameido_hiro: ここでも「安倍晋三はアドルフ・ヒトラーと同じ独裁者だ!」とするプラカードが。私も同じ意見です。2015.07.09 #戦争法案反対 木曜国会前連続行動 http://t.co/DCD6j32mLU
07-10 02:21

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro (Placard) war bill scrapped! http://t.co/f2581od2Mk
07-10 02:21

RT @TaekoEndo: 「戦争を知っているおじいちゃんおばあちゃんの話を動画掲載するWEBサイト『1945』のアカウント」っていうの見つけた。→ @ichikyuyongo あたしの母親でも当時は子供。戦争を知っている人の声を聞くのは、戦争を知らない人の務めだ。一人一人…
07-10 02:21

RT @ichikyuyongo: 新潟にお住まいの齋藤さんにお話を伺ってきました。1944年、海軍通信兵として南方に赴き、約1年半もの間パラオのジャングルでの生活を余儀なくされた齋藤さんの貴重なお話は近日公開予定です。 http://t.co/kiB7QfkfKW
07-10 02:21

RT @93Csk: 母親に言われて見てみたらしょっぱな私のじいちゃん出てきてびっくりしたw1945(いちきゅうよんご)というプロジェクトでじいちゃんの個別動画はないんだけど、チャンネル飛べばいろいろな人の経験談が見られるみたい。こういうのって貴重だよね。http://t.c
07-10 02:21

RT @nagomi_mix: 戦争の話って、戦争を体験していない学者からよりも、体験者の話を沢山聴くほうが、絶対大事だと思うんですよ。『1945 戦争を知っているおじいちゃんおばあちゃんの話』http://t.co/HRHG9i9OCh
07-10 02:20

RT @pochakonmama: いいぞ~ツメ出したれ! https://t.co/jK0EzO5Y6c
07-10 02:20

RT @tokkouji: 辺野古の海を埋め立てている #大成建設 が、わけわかんない金額で受注されている、国立競技場のスタンドを工事するって、みんな知ってるのかな?あと、再稼働に向けて動きが進んでいる川内原発の建屋も、 #大成建設 だよね。「地図に残る仕事」ね〜・・・ (…
07-10 02:20

RT @human005: '@POTUS:President #Obamaオバマ大統領:宛You should visit to ❝#Hiroshima & #Nagasaki❞あなたは日本の #被爆地 を訪れる責任を負っている@178kakapo' http://…
07-10 02:19

RT @pochakonmama: なんか自民党感じ悪い、なんてとうに超えて、自民党、相当やばいよ。みんな早く気が付いて!お金の使い方、完全におかしいでしょ。ますます格差が広がる。それは明日は我が身。全然他人事じゃないって。
07-10 02:19

RT @kusikurage: 独身男子に浴びせられる「早く嫁さん貰ってちゃんとしたメシ作ってもらえよ」なんていうアドバイスもそうだけど、「奥さん」と「お母さん」を混同してる人が結構いるよね…対等な大人同士が結婚するんだから「奥さんが旦那の面倒を見る」ってのは変だろう。「奥さん…
07-10 02:18

RT @tennsi21: なぜ今、選挙年齢の引き下げなのか? ⇒危険集団!ついに大学洗脳に乗り出した安倍自民 http://t.co/D1HHNZNAdq …選挙権年齢を「18歳以上」に引き下げる改正公選法成立を受け、党の政策に理解を求めるため、各大学に「自民党サークル」を設…
07-10 02:18

RT @cochonrouge: あんだけ文科省に金を削れ言う財務省がオリンピックではダンマリですか有能な方々の集まりなんですね
07-10 02:17

(:_;) https://t.co/XkDaIcXsBH
07-10 02:16

RT @CordwainersCat: と言うわけで工期が〜、費用が〜、とかいう以前に恐らく物理的に建てられないんだけど、どうするのこれ?https://t.co/BX5lHsDuDq
07-10 02:16

RT @kato_taizo_bot: ツケを払う時には、覚悟を決めてツケを払う。
07-10 02:16

RT @178kakapo: ➡「デモがコワイ」なんて、言っていられない!私たちは、行動します◢◤#SEALDs FRIDAY ACITON〜戦争法案に反対する国会前抗議行動毎週金曜日19時半〜21時半https://t.co/ZGIwyvC3Pb http:/…
07-10 01:25

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
07-10 01:22

RT @tenkijp_jishin: 10日1時15分頃、栃木県で最大震度4を観測する地震がありました。震源地は茨城県南部、M4.4。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/6IBM4y7Dzh #jishin
07-10 01:22

@shinshoga 夜分遅く、失礼します<m(__)m>日光市(旧今市市街地域)も、結構揺れました(-_-;)ご無事、何よりです(>_<) #地震
07-10 01:21

RT @tenkijp_jishin: 10日1時15分頃、栃木県などで最大震度4を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 http://t.co/6IBM4y7Dzh #jishin
07-10 01:20

さっきの地震、かなり揺れましたね(-_-;)幸い、私は無事です(゜_゜)皆様は、大丈夫ですか(>_<)? https://t.co/eV6wFy5Fta
07-10 01:19

@tsutsun2013 こんばんは( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます<m(__)m>私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-10 01:16

@Kawade_shobo こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(*'▽')よろしくお願いします(*´▽`*)
07-10 00:25

RT @kaori_2012: 河出書房新社は昨年5月と11月に選書フェア「今、この国を考える」を展開。第1弾には200店以上、第2弾には150店以上が応じた。近く第3弾の開催を検討しているという。嫌韓・嫌中本だけでいいの? 書店が「反ヘイト」常設:http://t.co
07-10 00:24

RT @forthman: リツイートだけでもお願い!日韓国交正常化50周年!2015 日韓国際女性現代美術展はあと36日で、約47人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください!- READYFOR? https://t.co/N6lkLkX9iB
07-10 00:23

RT @yashirosatoru: 最近の若者は…と、ぼやく大人がいますが、今の若者のいくらかが仮に無知、無関心だとして、彼らをそうさせたのは、当の大人ですよ。彼らを教え導く努力を怠ってきたでしょう?最近の学生は…と、ぼやく先生も同様だと思います。
07-10 00:23

RT @kaori_2012: 【拡散希望】7.19 SADL×SEALDs KANSAI「戦争法案」に反対する関西デモ 16:30〜スピーチ 17:00出発 集合: うつぼ公園東側https://t.co/1hl467MmbT http://t.co/Lx7iRAETuW @…
07-10 00:23

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた https://t.co/yeW4bLNcHWヒゲの隊長への最強のカウンター!誰だこれ作ったの。天才かよ!【ヒゲが出演したオリジナル】https://t.co/vp04dwHqhB
07-10 00:21

RT @yashirosatoru: 必見でしょう。がんがん拡散。メディアも取りあげてください。https://t.co/pulKHVTvx2
07-10 00:21

@kmyymfwtk こんばんは(^^ゞ私も、若くありませんし心身共に不健康な情報弱者ですが毎週土曜夜の #ソーシャルアクションエンターテイメント ムーブメント #アリゾウ さんに学ばせていただいたスマホ1台からのRT拡散作戦が一翼の羽の1枚分にでもなれれば幸いですm(__)m
07-10 00:20

@6d745 こんばんは( ^^) _旦~~更なる新境地開拓、おめでとうございます(*´▽`*)
07-10 00:12

RT @Yoko159753: @kikutora3 @hiromi19610226 百田尚樹=So Bad
07-10 00:08

RT @kikutora3: @hiromi19610226 I am not Abe. こんばんは。出来ることをやってます。七夕の朝日、夕刊に工学部出身の池澤夏樹さんが”死にかけた三権分立/行政独裁への道、粛々と”、対して”沖縄の2紙つぶせ”と言った百田尚樹は法学部中退。どん…
07-10 00:08

RT @lucayuri: 東日本被災地支援チャリティ・コンサート「いのりの花束Ⅴ」が今年はカトリック神戸中央教会で行われます。お誘い合わせの上、ぜひお運びくださいヾ(*´∀`*) 9/26土14:00開演。復興の長い道行を歩む人々に思いを馳せて! http://t.co/Ri
07-10 00:05

RT @GutsWord: 『日本も世界なんですよ。』 by 三浦知良 (サッカー選手)
07-10 00:04

RT @whitehands_jp: 新書の初校チェック完了!あとはタイトルですね。果たしてどうなることやら。
07-10 00:04

RT @henokoumeruna: 沖縄の声をまもれ!【NO MORE BASE FES】7/11(土)15:00~新宿柏木公園集合 ★若手弁護士よびかけ若者デモ ★辺野古基地建設NOを日本中の声に! http://t.co/BQ4w0uviV2
07-10 00:04

RT @ikki_kajiwara80: 37.チームワークということばをあんまり美しいものに考えるな!そんな あまいものじゃない さまざまな性格の人間が集まっておたがいの長所短所で戦い みがきあい 血みどろできずくのがチームワークだ【星一徹/巨人の星】 #kajiwara
07-10 00:03

RT @6d745: (´-`).。oO(都内日帰り出張でしたら承ります( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/Ju3Hbhf0dx
07-10 00:03

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
07-10 00:03

RT @1969peaceful: @gotch_akg 狂った政権が一番の脅威〜〜〜〜!ホントです!!
07-10 00:03

RT @akane243: ちょいと、奥さま、これご覧なさいましよ。え、是非、観なくちゃいけませんわ。“@gotch_akg: なんか観ちゃうよね。 via 【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた https://t.co/Wjkt8lGN9f
07-10 00:02

RT @komatsuna94: 【あかりちゃん】が大ブレーク中の模様 「ヒゲの隊長に教えてあげてみた」 - NAVER まとめ http://t.co/BK1UAb6MCb @gotch_akg
07-10 00:02

RT @lb_on_dance: 「サイバー攻撃とか言う前に年金どうにかしろよ」で笑った ほんとそれだわ 国家機関で迷惑メールに引っかかる奴がいるんだから驚きよな https://t.co/crb4Z79SyQ
07-10 00:01

RT @kdxn: 【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた https://t.co/pntgXQucFv 「自衛隊の飛行機が緊急発進した回数は、なんと10年前の7倍になっているんだ」「はい出た。冷戦期にはそれ以上あったのに、あえて最低の回数だった10年前と比べる…
07-10 00:01

RT @gonoi: 「だったら国民に面と向かって説明して、改憲したいならしたいで堂々とスジ通せよ」「主権在民っていう中学で習う単語を教えてあげるね」というあかりちゃん、すばらしい→【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた https://t.co/qkiHk7VD0E @…
07-10 00:01

RT @hapdn_smile: #広島 のみなさーん!今週日曜は、ストップ!戦争法7.12ヒロシマ集会&デモですよ~♪ #本当に止める ために、みんなで声上げちゃいましょ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ#戦争法案いけん#戦争法案絶対反対#強行採決やめろ http://t…
07-10 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/781-cd9862c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック