07/08のツイートまとめ

ここでは、「07/08のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@gokiso_fkccl ご多忙な中の丁寧なお返事、私の方こそ感謝です。>リツイート&お気に入り登録交通の便の不自由に体調もあり現地参加できないことにもどかしさを感じていましたが、私なりの方法でお役に立てているなら嬉しいです。 http://t.co/6ZrAQNKrGd
07-08 18:54

RT @gokiso_fkccl: もうすぐスタートです!(^-^) 沢山の方にご来場いただいておりますm(_ _)m ありがとうございます! #てんかん #パープルデイ #purpleday http://t.co/Fq9ruyeOG7
07-08 18:42

RT @aya01231: #信じてはいけない女性の言葉『何もいらないよ。残さなくていい。一緒に連れて行って欲しい』#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ 百田尚樹その後…業務委託契約に寄付返還交渉にさくらの物語出版に…おいおいおいおい!! http://t.co/j
07-08 18:19

RT @sforsweep: 取り敢えず、新聞雑誌各社の記者とお付き合いがある方は、「繁昌亭にレイシスト登場」を教えてあげましょう。特に在関西の記者ね。
07-08 18:18

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
07-08 18:17

RT @tonomistu: 繁昌亭、「天神橋に面白いところがあるよ」と多く、広く人を呼ぶための定席ではないのか。日本には沢山の日本語を解する在日外国人、様々の地域性やエスニシティを持つ人が居てその津々浦々の人間みんなが楽しく笑える芸能を伝える場であるからオレも観光に来た友人を…
07-08 18:17

RT @whitehands_jp: 【2596日目】セックスワーク・サミット2015「東京五輪と歌舞伎町、そして性風俗の未来」まで、… http://t.co/Vm0wZNmc8V #jugem_blog
07-08 18:16

RT @whitehands_jp: この対談も書籍化したいですよね。出版関係者の方のご参加、お待ちしてます。セックスワーク・サミット2015(11月1日)女性の貧困と性風俗 性風俗は「最後のセーフティーネット」なのか?(ゲスト:鈴木晶子さん×鶯谷デッドボール総監督) http…
07-08 18:16

RT @whitehands_jp: 11日(土)の「生と性のバリアフリーフォーラム2015」の資料をまとめているのですが、今回のゲスト4名の発表&資料に加えて、昨年のゲスト4名の発表も冊子化して同時配布するので、情報量が半端ないです。軽く新書1冊分くらいはあるかと。参加予定の…
07-08 18:15

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
07-08 18:15

RT @AKFUS: PD team in Nagoya! @CafeGallery w/ the incredible Dr. Fukuchi. The Cafe employs people w/ epilepsy. @PurpledayJapan 😍 http://t.c
07-08 18:14

RT @miwasamameigen: いつでもどこでも、今すぐ幸福になる方法、常に幸福感を味わえる方法があることはあります。それは簡単なことです。つまり、どんなことでも何でもよいから、<感謝すること>を自分の中に、まわりに探して見つけることです。
07-08 18:14

RT @AKFUS: Posing in Dr. Fukuchi's car! #epilepsyawareness #Nagoya #Japan @PurpleDay @PurpledayJapan @CassidyMeganPD 🚗🚘🚙 http://t.co/H3y9lS
07-08 18:14

RT @gokiso_fkccl: いよいよ開場です!(^-^) ウインクあいち(愛知県産業労働センター)へのアクセスはこちら!http://t.co/3dJ9WXkq7W #てんかん #パープルデイ #purpleday
07-08 18:13

RT @aritayoshifu: 徳島県教組襲撃で有罪判決を受けるなど、差別と煽動=ヘイトスピーチをこととする中曽千鶴子氏がイベントに出演する予定に対して、上方落語協会に問題ありとの意見を送りました。
07-08 18:13

RT @xxcalmo: 百田尚樹氏、米政治家マイク・ホンダ氏を「朝鮮人」呼ばわり http://t.co/3aIMU5yvsZ ライブドア側の「呼ばわり」という礼を失した見出しも不快ではあるが、何より百田尚樹の愚かさはとうに一線を越えてしまっている。この男のかつての口吻を借…
07-08 18:13

RT @tenkijp: 【全国の天気】(8日18:00) http://t.co/x7YRCRPFtj あすは大型で強い台風9号が沖縄に接近する見込みです。沖縄と奄美では次第に大荒れの天気となるでしょう。.. http://t.co/Im3AVe9C8v
07-08 18:03

RT @ikki_kajiwara80: 54.押すという字と 忍ぶという字 “押忍”と書く なにごとにも しんぼうづよく しのびぬくが それは にげ腰ではない! あくまでも敵なり…くるしみなりを こちらから押しつつ忍ぶ…つまり攻撃的忍耐!!と いうことだ!【大山倍達/空手バカ…
07-08 16:23

RT @abe_no_0724: 「安倍政権NO!」みんなのVoice ページhttp://t.co/MjMx1Hzgdr○ハッシュタグ #安倍政権NO をつけて、安倍政権への声をどんどんTweetしてください。○反映までに時間がかかるときがあります。○ハッシュタグ荒…
07-08 16:23

@kokurituhantai こんばんは( ^^) _旦~~新国立競技場見直し、私の障害者年金を守るためにフォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ #新国立競技場 #見直し #100万リツイート
07-08 16:22

RT @AKFUS: Thank u Shizouka for an amazing time! Now off to Nagoya! @PurpleDay @PurpledayJapan @CassidyMeganPD http://t.co/vbI5mDRUlw
07-08 16:16

@gokiso_fkccl こんばんは( ^^) _旦~~どの会場も、とても楽しそうですね(*'▽')今回は体調が悪くて参加できませんでしたが、次回開催に参加時は更に盛り上がることを楽しみにしています(*´▽`*) http://t.co/xI7iTt0Nzq
07-08 16:15

RT @tenkijp: 【台風の湿った空気 本州も激しい雨注意】 http://t.co/e4ZmoIPCuh 明日(9日)にかけて本州付近に延びる梅雨前線に向かって、台風周辺の湿った空気が流れ込むでしょう。本州.. http://t.co/IiiQZeMN6x
07-08 16:11

RT @KOKAMIShoji: 全国、どの小学校・中学校でも、あきらかにいじめと思われる自殺者・死者が出ても、校長は「いじめとは認定できない」と答えます。これはもう個人の教育者的資質の問題ではなく、校長にそう否認させてしまう構造的な問題です。教育委員会・文科省・教育界の構造を…
07-08 16:10

RT @GutsWord: 『「念のために」「万が一にそなえて」 どんなゲームの、どんな局面でも、 最後に一枚、自分の手札を残しておくことが、とても大切です。』by 叶恭子(タレント)
07-08 16:09

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
07-08 16:09

RT @miwasamameigen: 自分の小さく狭い「型」にこだわりすぎないこと。他人の「型」を認め、世の中の、また、宇宙の森羅万象に心を開けば、新しく、大きく広い世界が開けてきます。http://t.co/wqWnsrbILU
07-08 16:09

RT @sforsweep: 繁昌亭のカレンダーを見たことあるけど、下に名前が書いてあるところには「上方落語協会・繁昌亭」って印刷してあった。繁昌亭が「持ち込み企画のレンタルスペース」だとしても繁昌亭には利用規約があり、協会には管理監督責任があるわけでね。繁昌亭と上方落語協会に…
07-08 16:05

RT @sforsweep: 公益社団法人の認定事業には芸術振興事業と同様に「人種、性別その他の事由による不当な差別又は偏見の防止及び根絶を目的とする事業」なんかも含まれるんだけど、公益社団法人であるところの上方落語協会は、差別に加担する人を起用する「落語イベント」を看過できる…
07-08 16:05

他界して25年経つ私の両親は、何度挫折しても興味を持った様々なことに私を関わらせたりチャレンジさせようとしてくれました(゜_゜)それぞれを結び合わせられるようにすることが、私の今後の役割になるのではと思う今日この頃です(:_;) https://t.co/TvoCCdzTui
07-08 16:04

RT @nkstnbkz: ある患者さんからの貴重な発言「小児てんかんで中学生のときまで小児科でした。もう中学生なのに小児科にかかるのと、ベッドから身体がはみ出すのが嫌だったことを覚えています。年齢や身体の大きさを転科のきっかけにするのはありだと思います」/bot
07-08 15:58

RT @nkstnbkz: 別の患者さんから「私も小児科にいた時、先生と親がずっと喋ってて言いたい事も言えず取り残されてました。発作が起きても飲み忘れのせいにされたり、このままじゃ大きくなって仕事するようになったら信頼無くすよ、とか 好きで倒れてるんじゃないのに… 誰を頼ってい…
07-08 15:57

何をどうしても治らないし改善もしないし理解も共感もされない症状が続くと、自分の症状、自分の人生のはずなのにいつの間にか自分で自分の人生を蚊帳の外から他人事のように見ないと耐えきれなくなってしまうのかもしれません(:_;) https://t.co/LwzgTdJ6AX
07-08 15:57

RT @AKFUS: Shizouka came to play! @PurpleDay @PurpledayJapan @mayufujikawa @nkstnbkz @CassidyMeganPD #epilepsyawareness http://t.co/n0QJ7BA
07-08 15:53

RT @nkstnbkz: 「てんかん診療における小児科から成人科への移行の諸問題」とつぶやいても、小児神経医や患者家族は困惑するだけなのは承知。受け皿となるべき成人科とて同様。だが問題点を指摘しなければ改善への動きは始まらない。危機管理の第一歩は、今が危機だと認識することだか…
07-08 15:53

私も、体が大きくなるのが早かったので居心地の悪さが辛かったです(:_;) https://t.co/8WEgV4kVtz
07-08 15:52

RT @AKFUS: #onelove @PurpleDay @PurpledayJapan @CassidyMeganPD #epilepsyawareness #strongerasone http://t.co/kYeY5UvFVM
07-08 13:52

RT @nkstnbkz: てんかん診療における小児科から成人科への移行の諸問題。ひとりの医師が患者の全人生を背負い込むタイプの「日本人の好きな竹槍戦法」では、問題は解決しないだろう。小児科医にせよ成人科医にせよ、夜遅くまで外来を続けて解決できる問題ではない。/bot
07-08 13:50

RT @nkstnbkz: 当然です! >>>医師が風邪だと思った時にやること 薬よりまずは寝て休もう│NEWSポストセブン http://t.co/VOCTvFy2Jz #postseven
07-08 13:50

RT @nkstnbkz: McRandalら(2012)によると、英国には「ティーンエイジてんかんクリニック」なるものが機能。12歳から親抜きで。下校後の午後5〜8時。広い空間にソファ、テレビ、ゲーム機も。カウンセラや専門看護師が薬指導や悩み事相談。性・酒・ドラッグの話も。/…
07-08 13:49

@nkstnbkz こんにちは<m(__)m>現在の私は、ほとんどすべて当てはまります(>_<)私の悲劇は年齢的に取り返しがつかないことも多いですが、同じことに苦しむ人は1人もいなくなってくれる日が一時でも早く実現するようにといつも願っています(:_;)
07-08 13:49

RT @nkstnbkz: Patel(2013)の主張。小児神経科医や小児医療スタッフは、成人向けトレーニングは受けていないことが多い。なのに若年成人患者の25%は、いまだに小児かかりつけ医が診療している<取り残され組>。日本ではもっと多いかもしれないな。受け皿も整備されてい…
07-08 13:37

RT @h_ototake: 「2015ミス・ユニバース日本代表」宮本エリアナさんとの対談連載・第3回。宮本「人それぞれ違うことが当たり前になれば、必要以上にマイノリティを特別視しなくてもよくなる。そういう社会になってほ...http://t.co/JJSA9rMsvz
07-08 13:37

RT @nkstnbkz: てんかんで飲酒を許す場合でも、自宅で家族と一緒に少量以外は勧めません。同級会とか職場の仲間と一緒の時とか、リミッター外れるのって、皆さん経験あるでしょ? (え? 私だけ??)/bot
07-08 13:30

RT @nkstnbkz: テレビ会議での診察が急成長の米国。地理的関係にしばられた医師と患者の関係が薄まるとの予測。地方の患者が都市部の専門医を受診できるメリットから始まったのだが、やがて都市の患者でも別の都市の専門医を選ぶ時代へ。向精神薬は無理としても、糖尿病や高血圧なら大…
07-08 13:30

RT @nkstnbkz: 本人や家族に障害があり復職に悩む看護師に対して、ある上司の言葉に感動した。「看護師はさまざまな人生経験を重ねることで、さらに良い看護ができるようになります。人生いつどこでどうなるかわかりません。責任者として、できるだけ働き続けられる環境づくりが私の使…
07-08 13:30

RT @sachitaka_dears: 〓拡散〓★★【全国《犬猫》収容情報】★★みんな飼い主さんを信じて待っていますhttp://t.co/Od57Rhwhnl 里親希望の方もご覧下さい★迷子札装着の徹底を#迷子 #犬 #猫 http://t.co/Q
07-08 13:29

RT @sachi_dears: 🚨緊急 #拡散 🚨【 宮城県内 】《#犬猫 収容・譲渡情報》🆘写真が無い場合もあります。確認を❗❗迷子札の徹底を🐱🐶http://t.co/u5SCfV8gVA#宮城 #迷子 #里親 #ペット http://t.co/e
07-08 13:29

RT @tomojuntomo: #猫 #行方不明 【拡散願】愛知県岡崎より⇒ http://t.co/XdmsGVodPk見かけた方は 09017204449 中村までご連絡下さい。#maigo #aichi #okazaki #迷子 http://t.co/exDonG
07-08 13:29

RT @OXZFxUwA7gvt2hy: @ka1206 @neko1009_ 本当に過酷で痛々しい事件でした。やってしまって一人の方の命を落としてしまい…でもテロとは思えないです…今生活困窮者の増加が日増しに増えている中で…だからこの罪を犯してしまった方をどうしても責…
07-08 13:28

RT @ka1206: 新幹線で自殺をした高齢者。これは貧困を拡大させた自民の政治の結末。そう言われるのが嫌なネトウヨがこの高齢者がギャンブル狂いだと本人に責任を押し付けようとしている。が、彼の生活費は最低生活費を下回る状態。 http://t.co/E4BDUaZH6e
07-08 13:28

RT @ld_blogos: 補助金があるからいいや、とずっとそれに頼ろうとするのと、いずれ補助金がなくても成り立つようにいろいろ挑戦しよう、というのは、全く違います。/「補助金なしでも農業できる」をスタンダードにするために(林宙紀)http://t.co/rYzqmIbdBq
07-08 13:27

RT @catbsky: 「英語を勉強して、海外発信すべし」という人がいるが、ネイティブでないなら止めた方がいい。同じ字数制限の場合、英語の情報量は日本語の半分以下。ツイッターは英語議論に不向き。言いたいことが言えないもどかしさで、罵倒に走る人が多い。そんなツイートは「日本極右…
07-08 13:27

RT @love_n_sex_rule: うわべだけの友達がたくさんいるより、本当に信じ合える、ふざけあえるような友達が1人だけでもいる方が良いに決まってる。
07-08 13:27

RT @sasakimasamibot: 嫉妬心や名誉心が大きければ、神の存在は見えない。
07-08 13:25

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
07-08 13:25

(:_;) https://t.co/NkgoR76iKp
07-08 13:21

RT @kaya_nana: @tabitora1013 なんなんですか、これ…。子どもに加えて、夫のご機嫌も損ねないように妻が面倒見ろと??子どもと夫のために、妻がぜんぶ我慢しましょうって結論付けられてるのおかしいですよねぇ。
07-08 13:20

RT @shamonoir: @tabitora1013 おはようございます。夫婦に子供がいても妻は子供の母であって夫の母じゃない。これわかってない男多すぎです。
07-08 13:20

RT @tabitora1013: @kaya_nana 一部で燃えてましたけど、今回の放火事件みてて、やっぱこれあかんやろと引用した次第です
07-08 13:20

RT @tabitora1013: 骨盤と健康問題絡めてるのはたいていガセって覚えとくといいよね。女性に関することで特に根強いのが流早産との関連とダイエット、ホルモンバランス、冷え。どれもこれも骨盤どうこうしてもどうもならん。というかちょっとやそっとのことで骨盤はどうにもならん
07-08 13:19

RT @tabitora1013: @hakaishishachou 全部嘘でいいと思いますけど
07-08 13:19

RT @tabitora1013: @kanade_dance358 このへんとかわかりやすいですかね。学術的な論文などはあまりなさそうですね(関連がないから研究などされていないと思われhttp://t.co/XcbHNa1SfT
07-08 13:19

RT @09048981558: @tabitora1013 骨盤というよりは、体幹アライメントとインナーユニット(腹横筋・多裂筋・骨盤底筋群)が重要だと考えます。これらは手技やベルトでどうこうするものではなく、日々の適切なエクササイズが有効と思われます。♯鍼灸マッサージ師の見解
07-08 13:19

RT @tabitora1013: 血液の売買→禁止されてる食べ物の売買→食品衛生法で管理されてる血液でできていて赤ちゃんおよび誰かの口に入るかもしれない母乳の売買→野放しって意味不明すぎでしょ 被害が広がる前に規制はよ
07-08 13:19

RT @tabitora1013: @Erzherzog_Este たしかにたしかにw けど、売買ではないけどNICUではより母乳の方が超未熟の赤ちゃんにはいいから、もらい乳はしてるんだよね。そういうことはあるからなんらかの法整備はあってもいいかなと
07-08 13:19

RT @tabitora1013: @Erzherzog_Este なるほどねー まぁNICU関係のはきちんと母乳バンク化しようとしてるっぽいから制度的に整備されそうだけどネット販売はなあw
07-08 13:19

RT @tabitora1013: @kaerukyoudai こんにちはーお子様方すくすくお育ちですか 病院によってはもらい乳制度あると思うんですけどねー。NICUの子向けで、足りない子へのはあんまりないと思いますん(ミルクでいいし
07-08 13:19

RT @KaSuehiro: 新国立競技場の2520億円って安倍晋三内閣になって行われた生活保護費削減の10年分以上なんだよね…。
07-08 13:18

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
07-08 13:18

RT @PurpledayJapan: ときどき、世界の「紫」についてもつぶやき&リツイートしてみたいと思います。
07-08 13:18

RT @neo_yamabusi: @kamigatarakugok 8/9の企画、夜の部とはいえ思想・政治性強すぎませんか? 庶民の笑いの場である寄席にふさわしいと思えません。さらに出演者の中曽千鶴子は数々のヘイトスピーチ事件に関与し、有罪判決も受けています。上方落語協会と繁…
07-08 13:18

RT @torapocodan: 8月9日(日)に、レイシスト中曽千鶴子が、「天神天満繁昌亭」に出演予定。抗議先はこちら。天満天神繁昌亭電話 06-6352-4874Fax 06-6352-5874上方落語協会電話 06-6354-7727 http://t.c
07-08 13:18

RT @bcxxx: 繋がってるっていうか全く同じシステムなんだよな。https://t.co/0cMXtN5zFG.
07-08 13:17

RT @chanshimantifa: SEALDsに続けとまた新たに若い人たちが戦争法案に反対すべく立ち上がりました。【三重】 @WARISOVER_mie 【広島】 @hapdn_smile 応援リストに追加しました↓https://t.co/YWzxQUkGg0
07-08 13:17

RT @Frigid_Star: 『週刊女性』は今週もこんな記事あり。一連の経緯を解説した上で「どうすれば、乱暴な国会議員を懲らしめられるのか」としばき感たっぷり。『週刊女性』は今週も攻める! http://t.co/FRiqRSfS7t
07-08 13:17

RT @MetalGodTokyo: 今朝の東京新聞特報部は、経済徴兵特集。 http://t.co/pEwCoAmdo7
07-08 13:17

RT @dhu23: 地元の子たちがTwitterで七夕の願い事でどの願い事が一番切なくなるか競い合ってるけど、今のところこれより切なくなるものは出ていない http://t.co/uljhcQUVjG
07-08 13:17

RT @uncleIssue: DQNネームが水際で防げてないんだから、子供にも改名の権利を与えないといかん。それにしても切なすぎる短冊だ(´;ω;`) https://t.co/tcUyKkVogf
07-08 13:17

RT @katoikumi: 官邸筋が、渋谷が若者デモの街とイメージづけられたらどうしようと焦っているそうだけど、個人的にはもう、渋谷通過するとき、こんな可愛い男の子や女の子がデモして爽やかにアベハヤメロとか言っちゃうのか萌えでワクテカである(違w
07-08 13:17

RT @erunenn: ネオナチ落語家とネオナチ活動家に、公の場を与えるべからず。断固。隙間を与えるな。中曽千鶴子(おつる)は過去鶴橋や各地でマイクを握って惨たらしいヘイトデモとヘイト街宣を繰り返した極度のレイシスト。在日コリアンの高齢者施設への襲撃まで画策した。おつるはなん…
07-08 13:16

RT @pfd1212: 国立のバカみたいな概算のせいでオリンピックやスポーツそのものまでdisられてて、おっちゃんは遣る瀬無いよ。
07-08 13:16

RT @euke1974: @kamigatarakugok 関西でヘイトスピーチのデモを主導してきた中曽千鶴子を高座にあげるなんて、どういうことですか?上方落語協会と繁昌亭はヘイトスピーチに加担するおつもりでしょうか? http://t.co/b6GiZ2pS91
07-08 13:16

RT @livedoornews: 【大荒れ】3つの台風、今後の動きhttp://t.co/dMlBO2M2Ea9号 9日(木)に沖縄の南10号 9日(木)に沖縄の南11号 10日(金)に小笠原近海付近 http://t.co/inTEMNMG5A
07-08 13:16

RT @heiwa_koganei: 小金井からも「戦争参加法案にレッドカードを!」Peace Parade in KOGANEI7/11(土)16:00中町三丁目暫定広場(武蔵小金井駅徒歩8分「私たちの命、未来の問題だから、この町から声をあげる」#戦争法案反対 htt…
07-08 13:16

RT @257antonio: 人の生き死に命に関わること話すのにヘラヘラしてるし、こういう人が総理大臣なんてふざけてるよ。 https://t.co/l0ZWj9Uv3R
07-08 13:16

RT @ronettes29: 殴られるぐらいで済むと思ってるんだ。 https://t.co/wD1n6y8Lcb
07-08 13:15

RT @Lynette_Ellils: 新国立競技場工費 2520億円あったら何ができる?http://t.co/cqXcEnoD9S「東日本大震災で被災したJR大船渡線と気仙沼線。津波対策などを施したうえで鉄路を復旧するには、計1100億円」
07-08 13:15

RT @6d745: (´-`).。oO(7月11日(土)は九段下の科学技術館にて、Tシャツラブサミットイベントの漫画家似顔絵コーナーで、あなたの似顔絵お描きします。遊びにきてネ( ´ ▽ ` )ノ☆http://t.co/OXGLXECF9C
07-08 13:14

RT @kero_jiji: 本当ならさぁ選手が走るトラックに最大の予算が使われるべきだろうに2500億を越す建設予算で最も費用がかかるのが屋根のアーチと来たもんだ本末転倒ぢゃねぇの?スポーツ関係の上部団体は何を考えているんだろうねぇって…こんな予算誰が勝手に決めてん…
07-08 13:14

RT @smoketree1: 天満天神繁盛亭の番組表では、おつる氏の名前は伏せてある。 http://t.co/1XMfbk3Z6J
07-08 13:14

RT @oyrsirhc: 課題やばいけど日本の方がやばいから行こ https://t.co/CXuw2qr2au
07-08 13:14

RT @SleipnirAtNet: 研究会終了後の意見交換会(というパーティー)での話。MRさん捕まえてネトウヨまる出しのヘイトかましてるアホがいた。リアルで耳にしたのは初めてだったが、ドクターでもこんなバカがいるんだな。
07-08 13:13

RT @SleipnirAtNet: そのへんのどうでもいいドクターが、韓国が嫌いであろうが在日が嫌いであろうが思うだけなら自由だ。そんな感情に干渉するつもりはないが、国家やら民族やらなどよりはるかにクリティカルな仕事にプロとして臨む場に、そんな感情を持ち込むなら、相応の責任は…
07-08 13:13

RT @erunenn: 下5RT)アンチレイシズムDr.キム・ガン先生による、ヘイトDr.しばき。人命に関わる医師が公然とレイシストなんて、絶対に許しちゃいけない。そんな世の中恐ろし過ぎる。
07-08 13:13

RT @matsuikei: ちょっとした必要があって、英国のバンドのビートナンバーをカバーしてた頃の尾藤イサオさんのレコードジャケットを調べてたんだけど、当時のジャケットにおける氏の写真、黒人のミュージシャンみたいだね。実にいい雰囲気。
07-08 13:12

RT @erunenn: ネット差別は娯楽と化してる。その中には、本当にネット差別を信じて止まない層もかなり存在する。大事なのは、差別者に騙されない教育と心と身体の知性だと思う。今からでも。 https://t.co/kcj0hG7yLa
07-08 13:12

RT @erunenn: 中曽千鶴子(おつる)や京都朝鮮学校襲撃事件の実行犯らは、ヘイト活動で昔からよく「我々日本人は怒ってるんですよ!」との言葉を使う。違うで、差別者に対して怒ってんのは、こっちやぞ。
07-08 13:12

RT @Rage022: ネットでは8.6秒バズーカが攻撃されたり、文枝師匠自身もレイシズムに塗れた嫌韓ネタの対象にされたりしてるんだから、関西芸能界はこういうのにきちんと対処していかなきゃいけないと思うよ。
07-08 13:12

RT @erunenn: 差別もレイシストも、常に日々すぐ隣り合わせやねん。それがデフォルトな世の中を、一つずつ塗り潰すべく生きるしかない。安心して過ごせるように。せめて、目の前の生活圏からでもいいから。
07-08 13:10

RT @erunenn: 「差別」を貪るネオナチレイシスト達の繁盛亭での落語イベント。「笑えん」わ。
07-08 13:10

RT @Rage022: 公益社団法人・上方落語協会/お問い合わせhttps://t.co/Y586D1EV6V
07-08 13:10

RT @euke1974: 極悪レイシストおつるを高座にあげるというネトウヨ落語家桂福若は現在フリー。抗議は繁昌亭と落語協会へ。天満天神繁昌亭電話 06-6352-4874Fax 06-6352-5874上方落語協会電話 06-6354-7727Fax 06-635…
07-08 13:09

RT @erunenn: 大阪の天満繁盛亭は、大阪天満宮に隣接した落語の聖地みたいになっていて、それこそ膨大な外国人観光客で賑わう笑いの施設。そこでネオナチ落語家とネオナチ活動家がイベントポスターに日の丸つけて出演て。文化と国と人間社会に対する冒涜以外のなにものでもないやろ。許…
07-08 13:09

RT @erunenn: 空前絶後の脳内妄想のレイシスト活動家中曽千鶴子(おつる)とネオナチ落語家が天満繁盛亭に出演て…。なんて恐ろしい世の中や…。。あかん、頭いたなってきた。。。
07-08 13:09

RT @erunenn: ネオナチレイシストは、贖罪してから公の場に出てこんかい。謝罪も贖罪もなしに、のうのうと公の場に出て来るな。それまで玄関閉じとけ。
07-08 13:09

RT @erunenn: 徳島教組襲撃事件の実行犯で、過去二度に渡り川西市議選落選の京都朝鮮学校襲撃事件賛同で実行犯らのお仲間、中曽千鶴子(おつる)が大阪天満の落語の聖地・繁盛亭の極右落語家らとイベントに出演ーッ?繁盛亭はおつるがネオナチ活動家と知っての事? https://t…
07-08 13:09

RT @japanepilepsy: ふなっしーやおかざえもんも味方してくれないかな、、、家康くんポスター→https://t.co/ZGobQPG0y4
07-08 13:08

RT @miwasamameigen: 黒があるから白さが分かる。悲しみや苦労を経験した人ほど、幸せのありがたみが分かる。http://t.co/1aUNivJhpf
07-08 13:08

RT @Rage022: 「落語にレイシズムもちこんだらアカンやろー。およよ」 http://t.co/GN9Jl0GmyH
07-08 13:07

RT @711SEJ: ★24時間限定キャンペーン★a-nation island♡【7/31(金)公演チケット】が1組2名様に当たる!応募は@711SEJフォロー&この投稿をリツイート♪7/9 12:59まで http://t.co/s09OimhoqH http://t.…
07-08 13:07

RT @tenkijp: 【鹿児島 42日ぶりの真夏日】 http://t.co/cioz1L7bCu 梅雨前線が北上して九州南部は日差しが戻り、暖かく湿った空気が流れ込んでいます。鹿児島では42日ぶり、.. http://t.co/FkOg4YJtZ5
07-08 13:07

RT @yokohama_RF: 開催まであと4ヶ月(^-^)v横浜でいよいよ初開催です!!2015.10/31(sat)~11/1(sun)横浜レインボーフェスタLGBT2015横浜港大さん橋国際客船ターミナル CIQプラザOpen 10:00AM http…
07-08 13:07

RT @catbsky: 日本の外交的立場を心配する人は多いけれど、英語が苦手な人は日本語で発信すればいい。反日の発信源は海外ではなく日本国内。左翼メディアと学者、外国特派員協会ですね。海外発信は二の次にして、ネイティブの人にまかせればいい。朝日さえ潰せば、左翼メディアに寄生す…
07-08 13:06

RT @tabitora1013: 「単身赴任先に帰る時妻の見送りがなかった」のが引き金で、まいた油に火をつけて子どもたちが亡くなった件、「理解不能」という意見も見るけど「子どもにやきもちを焼いてスネる」夫の話は妻側からしばしばきくので、これに孤独とか積み重なればある日「ささい…
07-08 13:06

RT @tabitora1013: 温厚なパパが突然キレるのはなぜ? ママには想像できない理不尽な理由と対処法 http://t.co/vhIKVioGfW「パパにとって大切にしたいポイントをおさえ、ママがうまく立ち回ることで、パパの感情もコントロールすることができます」…
07-08 13:06

RT @kato_taizo_bot: 良い子には蓄積された敵意があります。どのような形かは別にして、どこかで必ず現れます。
07-08 13:06

RT @tabitora1013: 産婦人科では妊娠、分娩歴きくけど、年の近い子どもがたくさんいたり複数回の中絶歴などがある場合はDVを念頭に置いてる。DV夫がセックスに同意を求めない、避妊もしない、当然中絶もさせないことはよくあること
07-08 13:06

徹子の部屋追悼特集、今井雅之さん押忍(^^ゞ!
07-08 12:13

RT @miwasamameigen: 苦労が多ければ多いほど、人の何倍も、何十倍もドラマチックな人生なのです。史上に残る最高傑作文学の主人公なのです。http://t.co/DwLwlzOBe8
07-08 08:08

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
07-08 08:07

RT @AiraMusicale: 大野さんが唯一の建築家であった安藤忠雄さんが先日の国立競技場の会議に欠席し、欠席理由もあかさない件について「安藤忠雄さんは名前を政治家に利用された形なんじゃないか」という意見に激しく同意。#nack5
07-08 07:24

RT @SEITAROxBOT: 現在関東全域に濃霧注意報。もうライトオンは習慣に致しましょう。気をつけていってらっしゃい。 #NACK5
07-08 06:18

スマホ、昨日機種変更しました(^^ゞ「初めてのスマホ」は、電話の着信を取るだけに半年かかりました(-_-;)新しい機種に慣れるまで、また当分不手際だらけかと思いますが予めご了承願います<m(__;)m>
07-08 06:18

RT @ranranran_ran: 税金(国民)は彼ら(官僚利権村)にとっては打出の小槌それに気づいた人から順に声を上げるか(諦めてない人)国を捨てるか(諦めた人)どちらも正しい https://t.co/rwhP6kX9Pv
07-08 06:12

RT @syouwaoyaji: ザッと2400億円かかる計算だが、それだけの税金があれば生活苦に陥っている老人を何人救えることか。弱者救済より利権政治家と外国にドヤ顔することを優先する安倍政権は本当に酷い。空前の予算規模 安倍政権がサミットでばらまく2400億円http…
07-08 06:12

RT @whatsdemocracy: 安倍政権になってから、内容が大幅に変わりました。人を標的とする訓練が始まりました。これまでは、相手を捕獲することが基本でしたが、もう今までと違います。軍隊としか思えません。1年に2回だった実戦訓練は実際、増えました。人殺しは嫌です。(20…
07-08 06:04

RT @yae651: 新国立競技場の建設費が2500億円。日産スタジアムが600億円、東京ドームが350億円。いくらオリンピックとはいえ異常な金額です。今からでも遅くはないから、既存の施設の活用で済ませることはできないのでしょうか?ギリシャの財政破綻の一因はオリンピックです。…
07-08 06:04

RT @tenkijp: 【全国の天気】(8日06:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 梅雨前線が北上し、山陰沖から本州を横切って東の海上へ延びるでしょう。九州南部は晴れ間もありますが、九.. http://t.co/01t9tgbjOb
07-08 06:00

RT @nkstnbkz: キャシディに質問「世界のPurpleDayイベントと今日の仙台イベントに違いは?」.キャシディ「ありません」.あるマスメディアに同様の質問.答え「まったく別! 疾患の会や患者の会は,まじめで暗くなりがち.こんな楽しいイベント初めてです!」.私(心の中…
07-08 06:00

RT @geigekreuz: @hokahokagohan @tabitora1013  近所の八百屋さんなら配送料金無量で、当日配達してくれるので、生鮮だけなら活用して頂きたいです。
07-08 06:00

RT @AntifaKyoto: プロモーターの顔ぶれ、すげえ…。 http://t.co/wKt5RiciDt
07-08 05:59

@longlongago_JPN おはようございます。私の方こそ、お返事遅くなってしまい申し訳ありません。>TVで時代劇専門チャンネルとか流石にそこまでの経済的余裕はありませんが、水戸黄門とか暴れん坊将軍など鉄板全盛期はずっと観ていました。
07-08 05:56

@saigou8 共感、ありがとうございます<m(__)m>
07-08 05:52

RT @kig_midori: 新国立競技場作るのに2500億円とかえらいこと言ってるけど、今年秋に完成するガンバ大阪の新スタジアムなんてたった140億円だけど、こんなかっこいいんだよ!しかも140億円は募金や寄付金だし! http://t.co/JlwXjBronB
07-08 05:51

RT @bcxxx: 【安倍政権考】“暴走”応援団のありがた迷惑… 支持率も急落、困惑ぎみの安倍政権 http://t.co/OZFYVu2tpu産経の危機感。
07-08 05:51

RT @bcxxx: 首相がテレビ干されてんのウケるな。
07-08 05:51

RT @Takuma_kaga: 安倍が「テレビに呼ばれない」って嘆くけど、呼んでも他の出演者からの意見はろくに聞かないし、気に入らないことがあれば後から局に圧力かけるしで、そりゃそんなやつ呼ぶわけないだろう。自分が何やってきたかわかってないんじゃないのか。
07-08 05:51

RT @hokahokagohan: イトーヨーカドーのネットスーパーの、母子手帳提示で配送料が100円になるサービス、本当に有難いです。あまり知られてないみたいだけど、妊婦さんはどんどん活用したら良いと思う。
07-08 05:50

RT @DigitalTyphoon: 【台風情報】台風201510号(LINFA)は7月7日15時(JST)には北緯20.5度、東経118.9度にあって、中心の気圧は980hPa、最大風速は25メートルです。#linfa #TY201510http://t.co/x7F
07-08 05:50

RT @grail_corp: まったく税金をなんだと思っているんでしょうかねぇ。ふざけるなと言いたいです。<新国立競技場改築費 2520億円で決定> http://t.co/qIAfmKKjhF
07-08 05:47

RT @GutsWord: 『100人に食べ物を与えることができなくても、 1人なら出来るでしょ?』 by マザー・テレサ
07-08 05:47

@AlienX2014 おはようございます( ^^) _旦>百田にブロックされることは普通のまともな人である証拠であり、きっと素敵なことがおこる兆しツイッタータイムライン上にも、数々の素敵な体験談が報告されていますね(^^)私も、早くブロック報告したいです( *´艸`)
07-08 05:46

RT @akihikoyoshitom: @ut_ken @mikihiyamada 百田のブロック速いですよー、よっぽど監視してるんでしょうね。
07-08 05:38

RT @pazzlepazz: @ut_ken 都合の悪いことは無視、他から指摘されても拒否、事実を自分の都合の良いように解釈する。。。まるでストーカーですね。あ、そっか 彼らは日本のストーカーなんですねw。
07-08 05:38

RT @sundaysilence07: @ut_ken あっ、私もブロックされたんです。百ピカ✨って、感情的なヤジは放置するけど、核心つかれた反論できないことからは逃げるみたい。そういえばテレビや集会もアンチがいる所には姿みせないんだよな。 https://t.co/SorW
07-08 05:38

RT @shinobun1208: @ut_ken @mikihiyamada こいつ作家のくせに頭の中支離滅裂のつなぎ合わせの発言。今回の発言でこいつは口八丁手八丁の類の人間ということがはっきりした。バカな国民はこいつの本を読んで賞賛するかもしれないがヒャクタの人間としての尊…
07-08 05:38

RT @keisuke916: @ut_ken @miraiko 都合の悪い指摘を受けるとすぐにそれをシャットアウトするケツの穴の小さいおっちゃん
07-08 05:37

RT @toranome_: @ut_ken 普通間違いを指摘されたら訂正か謝罪しますよねそれらをしないで即ブロック、流石です百田先生
07-08 05:37

RT @PMofJapanFR: 広い視点で見ると百田主義(武力だワッショイ)が正しいってことなのにそれすらブロるとは@ut_ken @hamqozo 百田「アイスランドには資源がないから戦争で狙われないので軍隊もない」タラ戦争があって沿岸警備隊が武力として使われたと指摘して、…
07-08 05:37

RT @TwTimez: 【TwTimez】RTの勢い順13位のツイートです。時速960RThttp://t.co/gGDE10d23w@ut_ken百田尚樹氏が「アイスランドには資源がないから戦争で狙われないので軍隊もない」と言っていたの…
07-08 05:37

RT @ut_ken: 百田尚樹氏@hyakutanaoki が「アイスランドは年中、氷。資源もない。そんな国、誰がとるか」といったそうですけど、少し検索するだけで『タラ戦争』が出てくる。1958年から1976年にかけての英国との漁業権をめぐっての紛争 http://t.c
07-08 05:36

RT @ut_ken: 百田尚樹氏が「アイスランドには資源がないから戦争で狙われないので軍隊もない」と言っていたのに対し、水産資源をめぐるタラ戦争があって沿岸警備隊が武力として使われたと指摘して、今見たら、半日も経ってないのにブロックされてた
07-08 05:36

RT @oredayo8: 行政府の長が、三権の長のように振る舞い、立法府も司法も「私は総理大臣ですから」の一言で傘下に収められたらたまらん。ちなみに、「私は総理大臣ですから」は今年の流行語大賞になると思われる。どんな理不尽なことも「私は総理大臣ですから」 https://…
07-08 05:36

RT @komatsunotsuma: RT@allthewse 財源ないので社会保障費大幅削減しました。あともっと増税です。国会議員の歳費は三年連続上げました。議員定数は削減しません。一機百億円の戦闘機もっと買って国立競技場はアーチつけますhttp://t.co/JKz0Qn
07-08 05:35

RT @SEALDs_jpn: 俺たちって年金貰えんのかな…。 https://t.co/dbvIpw6p8h
07-08 05:35

RT @10_hanshin: そんな金があるなら社会保障費に回したり、東北の復興に回したり、地域の防災対策に回さんかい!わいの近所も狭い道路に老朽木造住宅の巣窟やで!関東大震災はいつ来るか分からへん。その時が来てからでは遅い。 https://t.co/fMsi3PSWjj
07-08 05:35

RT @toshiotaki: 上野公園京成上野駅脇なう。総がかり行動「とめよう!戦争法案 全国一斉街宣」を解釈で憲法9条を壊すな実行委のみなさんがアピール・署名活動を中です。 http://t.co/3BpXFTCDKH
07-08 05:35

RT @8_2yokohamademo: 言いたいことを言えなくなったら本当に終わりだと思う。 https://t.co/E1Hsj8761R
07-08 05:34

RT @toshiotaki: とめよう!戦争法案 街頭宣伝。上野駅西郷像階段下。35名以上の市民が「戦争法案反対」のアピールをおこないました。 http://t.co/ZGV44eskXh
07-08 05:34

RT @olivenews: 終わりの始まり!?ついに安倍内閣の「支持率が逆転」したと話題にhttp://t.co/nJKQQTDdDd4紙全てで支持率が低下 http://t.co/NVwLy2Q2NU
07-08 05:34

RT @kameido_hiro: 7/18(土)墨田区・錦糸公園で行われる #戦争反対 #戦争法案反対 の集会&デモに持参するつもりで作ったホワイトリボン・ブレスレット。こちらは男女兼用。 #テロにも戦争にも反対するホワイトリボン #ホワイトリボンでつくってみた http:/…
07-08 05:33

RT @syukan_kinyobi: 「みんながするから……」というだけの動機による「死地への励まし」行動を、親がまずやめる勇気を持つことだろうと思われます。たとえば小学生のとき、子の意志によらずに私立中学への受験勉強に駆り立てた場合に、人間性破壊の例が顕著に見られるようです…
07-08 05:33

RT @GutsWord: 『どっちも自分が正しいと思ってるよ。戦争なんてそんなもんだよ。』 by ドラえもん
07-08 05:33

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
07-08 05:33

RT @Redips00: 本を薦めるときは、出来るだけ相手に合わせて薦めたいとこだと思う。マンガもそうじゃない。自分が好きでも相手に合うとは限らないから。
07-08 05:32

RT @jyakucho_bot: とにかく人のことが気になって気になってしょうがない、これが物事にとらわれている心です。そういう心を無くさない限り、心は安らかになりません。
07-08 05:32

RT @japan_soccerbot: 【出演情報】中澤、遠藤らで結成のチームJリーガーが『VS嵐』に出演…7月23日放送http://t.co/hFHOJkGdnq…中澤、遠藤、中村憲、阿部、佐藤寿、豊田がクラブの垣根を超えてチームを結成しました。 http://t.c
07-08 05:32

RT @sensouhouanno: 【大拡散希望!】戦争法案に反対する杉並デモ!7月12日(日)14:15杉並区役所前集合。14:30スタート!杉並区役所前~高円寺中央公園「戦争法案通すな!」「強行採決止めろ!」の声を広げます!感じてほしい、私たちの本気。 http…
07-08 05:31

RT @SEALDs_Kansai: 関西リベラル勢集結。本当に止める。【SADL×SEALDs KANSAI「戦争法案」に反対する関西デモ】日にち:7/19(日)集合:16:30 うつぼ公園(大阪)御堂筋南下→元町中公園#0719関西デモ #戦争法案反対http:/…
07-08 05:31

RT @kato_taizo_bot: 孤立感は、敵意を生みます。
07-08 05:31

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
07-08 05:31

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
07-08 05:31

RT @GutsWord: 『心の風通しを良くしておきましょう。誰にも悩みを聞いてもらえずうつむいていると病気になります。信頼できる人に相談して、心をすっとさせましょう。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
07-08 05:31

@saigou8 おはようございます(^^ゞ呼ぶ側にも、選ぶ権利はありますよね( 一一)
07-08 05:30

RT @olivenews: 徴兵制禁止・あくまで政府の解釈と警告 民主http://t.co/53Aa71MGY0臨時、あくまで限定的徴兵という。 http://t.co/JC67uKK4J3
07-08 05:29

RT @olivenews: コントで伝える集団的自衛権 北海道内の若手弁護士、学習会に引っ張りだこhttp://t.co/1hZNhXLGZQ「台本は誰でも自由に使ってもらい、思いを広げていきたい」と今後も続けていく考えだ。 http://t.co/wHB81WD8Nz
07-08 05:29

RT @olivenews: 安保法案に関するアンケート安保法案は違憲か、否か!あなたの意見を回答しよう! 回答&ツイートボタンで拡散を!http://t.co/GjtZHiLeiE http://t.co/jge0PlXjMM #アンケート簡単作成
07-08 05:29

RT @olivenews: 安倍内閣に関するアンケート安倍内閣支持率世論調査です。回答にご協力をお願いします。http://t.co/DTp7spuSGf http://t.co/iigMAd2LOz #アンケート簡単作成
07-08 05:29

RT @48daisyukai: 【拡散希望】強行採決させない為に、今ここで大結集を!「戦争法案廃案!強行採決反対!7.14大集会」日比谷野外音楽堂14日18時半~終了後は国会請願デモhttps://t.co/wJdpbQH8qV ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http:/…
07-08 05:28

RT @48daisyukai: 【拡散希望】「とめよう!戦争法 集まろう!国会へ!街頭宣伝」12日14時~15時半 新宿南口 1人でも多くの人に関心を持って貰い、行動を起して貰いましょう!https://t.co/pmwVFheFsMツイートボタンで拡散を!詳細は→ http…
07-08 05:28

RT @olivenews: 【拡散希望】【一部予定変更7日版】許すな戦争法案!みんなの力で廃案へ!国会情勢等により変更があるので、最新情報はWEBでご確認を!https://t.co/HcpdfELPyXツイートボタンで拡散を! http://t.co/jcMvdq8xv4
07-08 05:28

RT @matsuikei: 国会議員が国民の議論に辟易しちゃダメだよね。向いてないんじゃないの?>RT
07-08 05:28

RT @GutsWord: 『あなたは、この世にのぞまれて生まれてきた大切な人。』 by マザー・テレサ
07-08 05:28

RT @kato_taizo_bot: 日々の小さな憎しみも、積み重なると心を破壊します。
07-08 05:28

RT @kato_taizo: 自分の言葉が相手を傷つけないかいつも恐れてる人は、心の底に敵意があります。
07-08 05:28

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
07-08 05:27

RT @jyakucho_bot: 大抵の人間は自分本位です。特に女性は、自分中心に地球が廻っていると思っていて、思い通りにならない現実に腹を立てて愚痴ばかり言うのです。思い当たることはありませんか。
07-08 05:27

RT @lautrea: 戦争に反対するっていうことは、自衛隊員を日本と関係ない戦争で、海外で死なせてはならないという意味でもあるんだよ。
07-08 05:27

RT @lautrea: >オバタカズユキ「他の国の戦争に巻き込まれて命を落としたり人を殺してしまう危険性が高まるのは『日本の若者』か? 違うだろう。それは『日本の自衛官』だ」違わないだろ。若者と自衛官は同じ日本人であり、心ならずも自衛隊に入る事態もあり得るし、戦争で死ぬの…
07-08 05:27

RT @lautrea: >オバタカズユキ「そのお父さんに言いたい。あなたの息子さんが戦争に行く可能性はゼロに等しいのではないでしょうか。なぜなら、あなたは息子さんを自衛隊に入れる気などまったくないでしょ?」これも同様。戦争とは何かまったくわかっていない。
07-08 05:27

RT @raymiyatake: 戦争したくなくて「震える」若者の方が、戦争では自衛隊員しか死なないというオバタカズユキ氏より正しい。 http://t.co/7bVxaGkNPN @raymiyatakeさんから
07-08 05:27

RT @kato_taizo: 寂しい人は自分の限界以上に頑張ります。そして心を病んでいきます。
07-08 05:27

RT @nijioibito: 被ばくから子供たちを守ろう文部科学省前抗議行動 https://t.co/SvMEiB6gIv @YouTube 本日19時より文部科学省前にて開催!未来を願え、誇りを、夢を胸に子供たちの未来を守ろうじゃありませんか#拡散 よろしくお願いします
07-08 05:26

RT @RedGolgo: 国民からの総すかんを食らう強行採決以外の手立てを封じられた安倍晋三に、「対案を出す」という一見建設的にも見えるやり口で、瀕死にまで追い込んだ戦争法案をよみがえらせた。橋下維新のこの裏切りは歴史に残るだろう。大阪ではあと一歩で仕留め損ねたが、今度はオ…
07-08 05:26

RT @sanchan_mikami: 7月24日(金)の夜は空けといてください。首相官邸を囲みましょう。 #7月24日は官邸前に押し寄せよう #戦争法案反対 #川内原発再稼働反対#安倍政権NOhttp://t.co/qqhT5kV4p2
07-08 05:26

RT @m_tangledtale: @MisaoRedwolf @MISHIMABLEED 日本の闘う女性を! っていわれたときに一番に絶対ミサオさん!て思いました。本編と別枠であんなにがっつりの特別扱い。『再稼働反対!」が響き渡ってカッコよかった。今だからこそ特に、#川内原…
07-08 05:26

RT @MisaoRedwolf: @m_tangledtale お知らせありがとうございます!そのせつはお世話になりました。がっつり、しかもいがいなショットというか、ガチで「再稼働反対!」入っててびっくり、嬉しいです!@MISHIMABLEED
07-08 05:26

RT @m_tangledtale: チリの戦う女性ラッパーAna Tijouxの最新ビデオ『Antipatriarca(反家父長主義)』。https://t.co/sREILbddpH に@MisaoRedwolfさん登場!(本編少しと、ラストにがっつり) ミサオさん撮影は@…
07-08 05:26

RT @aoshizu: 【拡散歓迎】7/11(土)原発ゼロへの会 #2013年9月15日より日本では全ての原発が停止しています この事実をメジャーにするとともに #川内原発再稼働反対 を訴えます。集合(15:00)船森公園、荒天中止です。 http://t.co/Qx7p
07-08 05:25

RT @mooyanz: SEALDsやSEALDs派生の様々な若者デモは既存左翼と無関係の若者が立ち上がったのが、権力にとっては何よりも脅威なのでしょう。どんなにネトウヨが共産党だの民青だの思い込もうとしても、現実の若者は安倍にNOを突きつけている。
07-08 05:25

RT @SEALDs_jpn: 女性自身で7ページに渡るSEALDs特集です。是非是非コンビニで買ってみてくださーい!!かなりいい感じの記事になってます。 http://t.co/QYV9Qanq7T
07-08 05:25

RT @water4flower9: @SEALDs_jpn 今日実家の母と話をしたら、どっちかっていうと情報弱者の立場なのに、若者のデモがあちこちで起こってる事を知ってて意外でした! TVや雑誌や少しずつの露出でも、感心があれば気になりますよね。
07-08 05:25

RT @MinagawaJammi: @SEALDs_jpn ちょ、買うよーーー😍💖✨❗️週プレといい週刊女性といい、女性自身といい、いろんな雑誌ががんばってくれてますね😃✨❗️#メディアは本気出せ
07-08 05:25

@so6287 おはようございます(^^ゞ>「ファシストくたばれ」ワロタw座布団100枚モノの、GJですね( *´艸`)
07-08 05:24

RT @senakamade_45: http://t.co/Ac0djEliEr
07-08 05:23

RT @reireiusagi: 分かりやすすぎるけど、日本中が北朝鮮の脅威に震えることになったテポドン発射の翌月からは、ワシントンで米朝間の実務者会談が始まり、米朝関係の改善に向けての動きが本格化していってる…日本、ただの財布!ヽ(;▽;)ノでもお金だけですんでる方がまだマ…
07-08 05:22

RT @sakasaka: 「(「本当はテレビ番組に出たいのだが、どこも呼んでくれない」とぼやいた安倍首相の発言に対し)David McNeill記者は「日本外国特派員協会は繰り返し安倍首相を招いているんだけど、ずっと拒否され続けてるんだよね」とコメント」 http://t.c
07-08 05:21

RT @hideki_imamura: どっちが、まともな番組かって事ですよね。 http://t.co/7fy9DBgToE
07-08 05:21

RT @morimiya1: 安倍はよく答弁中人を指差すが、人を指差す行為はその人を侮辱し威嚇する行為。まともな大人が取る行為では無い。 http://t.co/Ue68ov3jZs
07-08 05:21

RT @GutsWord: 『人の言うことは気にするな。 「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」 こんなくだらない感情のせいで、 どれだけの人はやりたいこともできずに死んでいくのだろう。』 by ジョン・レノン (歌手)
07-08 05:21

RT @rocks_31: 帰国したなでしこにメディアは「リオのメダル」を質問する。彼女達だけに背負わせるものではないだろう。こんな時だけではなくメディアも普段からサポートを!『主将・宮間の切なる叫び「結果を残し続けなければ皆さんが離れていってしまう」』SPA:http://t…
07-08 05:21

RT @rocks_31: 原爆投下から70年。長く苦しまれてきた方がいることを知ると、安倍首相の「戦後レジームからの脱却」など薄ら寒くしか聞こえない。沖縄、長崎、広島…いまだ終らない戦後がある。『被爆者平均年齢・手帳交付後初の80歳超・厚労省調査』日本海新聞:https://…
07-08 05:21

RT @rocks_31: 新国立競技場の総工費2520億円。当初の予定を1000億近く超える。まともな話ではない。この予算を、女子サッカーのサポートにまわせ!…と、なでしこファンとしては思うのだ。
07-08 05:20

RT @rocks_31: アメリカのように年収3億という選手がいる訳でもない。他の有力国ほどのサポートもない。なでしこの選手達は、日本の男子に比べても驚くほど恵まれていない。その中で勝ち続ける「凄さ」を今大会でも見せつけた。「絶対に負けられない戦いがある」と言うだけの男子より…
07-08 05:20

RT @rocks_31: W杯女子…なでしこの試合は全て観た。個人的にはサッカーより野球なのだけど、なでしこだけは応援している。試合を観る以外には、KIRINを飲み、フジパンを買い、東洋水産のなでしこヤキソバを食べる位しかできませんが(笑)もっともっと、なでしこの周囲に予算を…
07-08 05:20

(>_<) https://t.co/QHHzNWaXuj
07-08 05:20

RT @nishiyan786: 国会議事堂前駅構内トイレにて 14/06/2015 @hukei_bot @ThinkSmart2011 http://t.co/Y4Jb5PSCF2
07-08 05:19

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
07-08 05:19

RT @kato_taizo_bot: 肉体的年齢と心理的年齢は違います。独占欲は、情緒的に未成熟。
07-08 05:19

RT @kato_taizo_bot: 私たちの主要な悩みの一つは、人間関係依存症です。原因は依存心。
07-08 05:18

RT @kato_taizo_bot: ヤキモチ・嫉妬は、受け身の人の攻撃性です。
07-08 05:18

RT @product1954: 修学旅行の生徒をまずひめゆりの塔に連れていくと、深刻になって沖縄を楽しめない。逆なんだよ。青い海で散々遊んで沖縄サイコー!ってなった最終日、戦争の傷跡を見る。え、こんな素敵な場所で? …呆然としたまま飛行機に乗る。それが沖縄を理解する正しい順…
07-08 05:18

RT @ThinkSmart2011: 安倍晋三が先か国民が先か、安倍晋三が先か被曝が先か…。
07-08 05:18

RT @sibakendona: 安倍が日本を破滅に追い込むのか、それとも安倍を止めさせ平和と繁栄の日本を取り戻すかの戦いです。日本は今でも財政赤字と借金大国です。戦争するとなると莫大な費用が掛かります。そんな財政的ゆとりは何処にもありません。安倍が企む戦争法案は財政から見ても…
07-08 05:18

RT @waaldpeace5: @chidaisan @ThinkSmart2011 お邪魔します。ニコニコでアンチアベ氏が増えてくれるでしょうから、良かったと思います。
07-08 05:17

RT @toshipiko1: スタジオジブリは、平和憲法が大好きなんだ!トトロも、メイも、ハウルも、サンも、アシタカも、バズも、シータも、未来少年コナンも!みんな!みんな!平和憲法が大好きなんだ!わ~~~い!!!http://t.co/eNIhNT8zAE
07-08 05:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/779-369b2085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック