07/06のツイートまとめ

ここでは、「07/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

ブログを更新しました。 『テレビ朝日ぶっちゃけ寺3時間スペシャル、観ています(^^)/』⇒ http://t.co/1AVhn32lpp
07-06 19:21

私の人生は、物心ついてからずっとこの繰り返し(>_<) https://t.co/PtoJmitKnk
07-06 18:16

RT @GutsWord: 『私の、このヘタな文字、つたない文章も、見てくれる人のおかげで書かせていただけるんです。「おかげさんで」でないものは、この世に一つもありません。みんな「おかげさんで」で成り立っているんです。』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-06 18:12

@aya01231 こんばんは。中居君の兄貴分だった今井雅之さん、ご自身の病気もあって検査に行くよう心配していたそうですがライフワークのウィンズオブゴッドで平和の有難味を理解できない人が多過ぎると訴え続けていましたね。草なぎ君の騒動もおかしな世の中からのストレスが大きいと思います
07-06 18:10

RT @koikekazuo: 「私の宗教はとてもシンプル。私の宗教は『優しさ』です」。(ダライラマ14世)ほンと、イスラム国の人たち、少しは見習えってはなし。他の戦争してる国々も。(小池一夫)
07-06 17:38

RT @tabitora1013: 昔は親子といえば仲がいいものだ、子は親を敬い、親は愛を注ぐものだと思っていたけど、子どもを児童相談所に連れて行かれた親が子どもを返せ!(児童手当出なくなるから)って怒鳴り込んできたり、親が癌の末期だけど昔のネグレクトをまだ許せないとか見てるう…
07-06 17:38

RT @kerasand: たまに政権についてつぶやくと「政治的なことには触れてほしくなかった」とか言われる。政治的ではなく社会的なだけだ。そこだけに触れない方がよっぽど不自然。きんたまに触れる者は安倍にも触れる。
07-06 17:38

RT @Hitokui_Orochi: 「感動」vs「いかがなものか」森三中・大島の出産シーン放送が荒れた理由 - messy|メッシー http://t.co/bvEDAikyKN @messy_webさんから:良い悪い以前に、よく病院側が許可したものだ…
07-06 17:38

RT @whitehands_jp: 私も「テクノロジーでコントロールできると信じている者は、テクノロジーに滅ぼされる」と思います。vol.4|恋愛工学は日本を救う?——二村ヒトシ×藤沢数希対談 https://t.co/c1PHAiT04w
07-06 17:37

RT @kato_taizo_bot: 悩みは、今までの生き方の結果です。
07-06 17:37

RT @ikki_kajiwara80: 13-1.根性の条件とはなにか。努力といい、根性というが、それさえも万事を利益につなげる現代の風潮に、むしばまれてはいないか。努力とは、根性とは、百円を十回つめば千円になるように、それをしたから、それがあるから、かならず成功するものでは…
07-06 17:37

RT @ski_official: 制服向上委員会のボランティア精神で活動してきた23年の歴史の中で出逢った施設で暮らす不登校や身寄りのない子供達。沢山の笑顔をくれた。今度は私達が夏の思い出をプレゼントしたい。クラウドファンディングご協力心より感謝致します。https://t.…
07-06 17:36

RT @MCANjp: 明日!【川内原発再稼働反対! 0707九州電力東京支社前抗議】7/7に川内原発再稼働の為に核燃料の挿入が予定されています!川内原発再稼働絶対阻止!7/7(火)18:30〜20:00→http://t.co/51q0XL8KWi http://t.co
07-06 17:36

RT @abe_no_0724: 山場です。本当に止める。本当に倒す。【安倍政権NO!☆首相官邸包囲】7月24日(金) 18:30〜日比谷野音集会/19:00〜首相官邸包囲 #安倍政権NO #首相官邸を包囲せよ https://t.co/s6XVU3QrcW http://t…
07-06 17:36

RT @miwasamameigen: 「俺が稼いだ金だから、俺に権力がある」。そんな考え方は流行らない。皆で分かち合うのが、家族の民主主義。http://t.co/zGee7UihPG
07-06 17:35

RT @sasakimasamibot: 明らかに虐待だとわかった事例を、きちんと調べてみますと、もう例外なくお母さんが孤独です。
07-06 17:35

RT @japanepilepsy: ふなっしーやおかざえもんも味方してくれないかな、、、家康くんポスター→https://t.co/ZGobQPG0y4
07-06 17:35

RT @whitehands_jp: 【2594日目】「生と性のバリアフリーフォーラム 2015」まで、あと5日! http://t.co/lIdRbNnMnA #jugem_blog
07-06 17:34

RT @nkstnbkz: Lewisら(2010)によると、思春期患者は「てんかんの話は、自分抜きで親と医師の間だけ」と感じている。患者が集めた情報や親が教えた情報は、危険で誤った疾患理解につながりやすい。思春期患者への疾患教育は、生活の質を向上させる上で重要。/bot
07-06 17:34

RT @whitehands_jp: 「生と性のバリアフリーフォーラム2015」基調講演のスライド作成中。 http://t.co/F8nx1LWdBW
07-06 17:34

RT @whitehands_jp: ゲスト紹介のスライドも無事完成。誤作動が無いようにせねば・・・。 http://t.co/G28c1ih2Aa
07-06 17:33

RT @love_n_sex_rule: 笑うことで女性ホルモンが活性化される。つまりよく笑う人は美しい。
07-06 17:33

RT @whitehands_jp: ちなみに昨年のフォーラムの様子はこちら。もう1年近く前なんですよね~。第1回目&真夏にふさわしい、熱い回でした。生と性のバリアフリーフォーラム2014(主催:一般社団法人ホワイトハンズ) http://t.co/J05ccQPNA2
07-06 17:33

RT @mikiodi: 【拡散希望】7月24日(金)24:00~阿佐ヶ谷ロフトAにて 第十回東京電撃映画祭「小司あんVS若林美保」開催 ローソンチケットLコード:36410にて前売中 http://t.co/fvZ2AGZfE2
07-06 17:32

RT @mononeko: 行方不明者の捜索ツイ、最近ではストーカー案件の他に毒親から逃亡中というパターンもあるので、ツイ主が自分の信頼できるリア友とかいう濃い理由でもない限りRTに手を貸すのはやめた方が良いと思われます。
07-06 17:32

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
07-06 17:30

@No_War_Furueru こんばんは(*'▽')フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-06 17:29

@longlongago_JPN こんばんは( ^^) _旦私も、時代劇マニアなので( *´艸`)でした(*´▽`*)
07-06 17:27

RT @koikekazuo: 東日本大震災に充てるべき資材が高騰し、人材がオリンピックに取られると聞くと、誰のためのオリンピックなの?と思う。(小池一夫)
07-06 16:25

RT @tenkijp: 【次期気象衛星がとらえた3つの台風】 http://t.co/aCDwcTxiJm 日本の南には台風9号、台風10号、台風11号と3つの台風があります。明日、運用開始となる「ひまわり8.. http://t.co/XycfrOzRHf
07-06 16:25

RT @smj_1: @ThinkSmart2011 知(恵)は暴力にまさる。そう信じたい。
07-06 16:25

RT @lautrea: ミヤネ屋の宮根誠司、さっきから調子に乗ってギリシャに対するヘイトスピーチ撒き散らかしすぎだな。笑い事じゃねえぞ。「借りたカネは返しなさいよ」「要するに働きたくないんですね」とか、ボロクソに言ってんなよ。宮本和知も「ホントふざけてますね」とか言ってる。…
07-06 16:25

RT @6d745: (´-`).。oO(週刊読書人7/3日号の一面に鷹野隆大さんとの対談が載っています。よろしくお願いいたします http://t.co/vX8iXRgyju
07-06 16:24

RT @ranranran_ran: これだけあれば、年金や介護保険の減額を、おそらく10年ほどは引き伸ばせる印象。国立競技場の無駄遣いをやめれば、さらに5年ほど引き伸ばせるかも。数え上げたらキリがない。優先順位が狂ってる。要は官僚利権を優先しているだけじゃないか。 https…
07-06 16:24

RT @abe_no_0724: 「安倍政権NO!」みんなのVoice ページhttp://t.co/MjMx1Hzgdr○ハッシュタグ #安倍政権NO をつけて、安倍政権への声をどんどんTweetしてください。○反映までに時間がかかるときがあります。○ハッシュタグ荒…
07-06 16:23

日本中が見られる「皆様のNHK」で正々堂々と、ライブ中継生出演にしていただきたいです( 一一) https://t.co/V7zzhhh8uC
07-06 16:23

RT @matsuikei: へー、こういうことをやるんですね。いい試みだと思いますよ。⇒マエケン「大切な日」 8・6は全員背番86で平和への思い発信 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/NCyZKVowfD
07-06 16:20

RT @cyoki: 🌳慰霊の日 👤翁長知事🔹🔷平和宣言・全文🔷🔹 http://t.co/iIN93R9W43
07-06 16:20

RT @livedoornews: 【これはww】「AneCan」8月号の表紙は松岡修造!http://t.co/aCJCdlZQwD人気特集「1か月コーディネート」にも上司役として登場。「とにかく腰位置が高く、スタイルがいい」とスタッフも絶賛だったそう。 http://…
07-06 16:20

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
07-06 16:20

RT @miwasamameigen: 貧しい時代の苦労は、お金で買えない貴重な経験。どんなに辛くても、楽な方へ逃げない。人にできない苦労ほど、いつかしみじみとした楽しい思い出と自信になるのです。http://t.co/pSDDiqobk6
07-06 16:20

RT @junmiura: 人間はいきなり大きな自由を与えられると、最初はいいんだけど飽きてきちゃうんだよね。
07-06 16:19

RT @cyoki: 百田氏発言問題に抗議で県民集会琉球大学法科大学院👤高良鉄美教授この問題は氷山の一角であって安全保障関連法案の動きとセットで自民党の本性が出てきたと指摘百田氏や自民党国会議員、安倍総理にも県民への謝罪を求める決議文を採択 http://t.c
07-06 16:19

RT @AdrMonk: ほらほら、いつまでも橋下なんぞにかまけてちゃ、大阪はますます低迷してしまうよ。関西維新なんて、寝言をほざいているが、自分の凋落に関西を道連れにしようと? 大阪だけでは飽き足らず? 迷惑この上ない(-"-)
07-06 16:19

RT @ourosaka: 財政的に成り立つかどうか、仕組みとして成り立つかどうかの検証はすべきで、そこをはっきりとさせる意味もあっての1区案だったと認識しています。どっちみち都構想は2度も否決されて終わったことです。今度は関西州とか言い出してますねぇ。RT @PAN_KOYA
07-06 16:19

RT @nkstnbkz: 小児科てんかん診療から成人科への移行で、優先課題は発作抑制だけなのか? 合併障害の重い患者ほど介護や環境整備が優先(医師の本来業務ではない)。発作抑制(薬や手術)の重要性は、合併障害ゼロか軽い患者ほど重要。患者教育も然り。発作の程度とは無関係。
07-06 16:19

RT @PurpleDay: Arrived in Tokyo @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/5riAQYZoPt
07-06 16:19

RT @PurpleDay: The sign they had when we got to Tokyo I love it :) <3 @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/bqueumk5W2
07-06 16:18

RT @PurpleDay: This is so cute @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/OqGFYMQ03L
07-06 16:18

RT @PurpleDay: My mom's selfie of them and a lot of luggage in a little elevator lol @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/ZH
07-06 16:18

RT @PurpleDay: @nkstnbkz @PurpledayJapan @mayufujikawa @gokiso_fkccl http://t.co/S5NZlvIMi4
07-06 16:18

RT @PurpleDay: Time to go to Tokyo @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/Hgah2Sr8SS
07-06 16:18

RT @PurpleDay: Out to dinner with @PurpledayJapan @nkstnbkz @mayufujikawa and everyone it was so good :) http://t.co/29XqKVoSmb
07-06 16:18

RT @PurpleDay: Here he is :-) @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/TPtVLrI8PY
07-06 16:18

RT @PurpleDay: The report is taping mom take his pic lol @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/cyUb6bBFJs
07-06 16:18

RT @PurpleDay: Photobomb by Debbie lol @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl @longlongago_JPN @mayufujikawa http://t.co/eTCiG79eZD
07-06 16:18

RT @PurpleDay: Look at all the purple @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/OeGbYkgcRc
07-06 16:18

RT @PurpleDay: They were so nice <3 it was nice to meet u @nkstnbkz @gokiso_fkccl @mayufujikawa @PurpledayJapan http://t.co/5mPej5uifk
07-06 16:17

RT @PurpleDay: Had a lot of fun @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl @longlongago_JPN @mayufujikawa http://t.co/BmCRJy2GQX
07-06 16:17

RT @PurpleDay: He was so nice <3 I am glad to meet you @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl @mayufujikawa http://t.co/w2di3ZSfxZ
07-06 16:17

RT @PurpleDay: Deb and @mayufujikawa giving away prizes for trivia questions in Sendai @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/
07-06 16:17

RT @PurpleDay: Thank you for my gift, I love my hats Asako and Kumiko @PurpledayJapan @nkstnbkz @mayufujikawa @gokiso_fkccl http://t.co/uHj
07-06 16:17

RT @PurpleDay: Thank you for coming to @PurpledayJapan in Sendai I am glad to meet u @nkstnbkz @gokiso_fkccl @mayufujikawa http://t.co/JWou
07-06 16:17

RT @PurpleDay: Thank you, it was nice to meet you <3 @PURPLEDAYJAPAN @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/0lbnEzZyio
07-06 16:17

RT @PurpleDay: Ot was a pleasure meeting u in Sendai @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl @mayufujikawa http://t.co/l9LO7iiqtc
07-06 16:17

RT @PurpleDay: Love Sendai <3 <3 @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl @longlongago_JPN @mayufujikawa http://t.co/cckqlbGxlt
07-06 16:17

RT @PurpleDay: Havin some fun back stage durin the break :) @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl @longlongago_JPN @mayufujikawa http://t…
07-06 16:17

RT @PurpleDay: @DanielleJosephs talkin about some @PurpleDay things @AKFUS do that maybe they can do in @PurpledayJapan 2 @nkstnbkz http://…
07-06 16:16

RT @PurpleDay: Debra fr our USA global partner @AKFUS given her speech about their foundation &her bff @PurpledayJapan @nkstnbkz http://t.c
07-06 16:16

RT @PurpleDay: What an awesome jazz band they had in Sendai, they were really good @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/9D
07-06 16:16

RT @nkstnbkz: パープル・ユニット、感激の演奏とサービスでしたね https://t.co/cPPux7y64Z
07-06 16:16

RT @PurpleDay: Going over my speech with @mayufujikawa she did a great job translating @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/
07-06 16:16

RT @PurpleDay: Debbie and @DanielleJosephs going over their speeches with @mayufujikawa @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co
07-06 16:16

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
07-06 16:15

RT @maruyanmaruyan: 「平気でウソをいっぱい入れてます」私は今後、これを百田商法と呼ぶことにする  #アリゾウ http://t.co/HhWbi9NAkK
07-06 12:14

RT @sunameri6go: ↓確かにまわりで趣味にいそしんでる方々は、全員お肌プリプリ!先月末、幻想耽美展でお見かけした空山基さんは50代にしか見えなかった!フェティッシュで精緻で力強いセクシー美女とか描かれてます。子供の頃から大好きな絵描きさんで、画集にサインいただきま…
07-06 12:07

RT @chino_oshiete: 何かに没頭してる時、まわりの世界では5時間経ってるのに1時間くらいしか経ってないような気がする時ってありますよね。そうゆうときって、その人の体は1時間くらいしか歳をとってないそうです。だから若さの秘訣は好きなこと、楽しいことで1日を満た…
07-06 12:07

RT @sakyo117: 諸君、これが中華ロリ、和ロリ、軍服ワンピースだ。 http://t.co/nkinOPFJK9
07-06 12:07

RT @sunameri6go: 議事堂前のシールズの、デモに行ってきた!(^-^)/雨だけど、前より増えてたような!
07-06 12:06

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
07-06 12:05

RT @miwasamameigen: いつまでも子供でいたい…。無邪気な男は楽しくて魅力的。でもいずれ困る時が来る。腹をくくってきっぱりと自分の幼児性を捨てなければいけない時が来る。http://t.co/zGee7UihPG
07-06 12:05

RT @tenkijp: 【全国の天気】(6日12:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 梅雨前線が本州の南岸に停滞するでしょう。九州から関東は太平洋側を中心に雨が降る見込みです。沿岸部では.. http://t.co/sXxR9u1V8g
07-06 12:04

女の場合も、同じことが言えますね(^^ゞ! https://t.co/piAErf97P0
07-06 11:46

RT @gezihito: @sasakitoshinao 永六輔さんが子供電話相談室で言われていてましたが、モノが欲しい時、「それは必要なモノですか?欲しいものモノですか?」~「必要なものならすぐ買いなさい、欲しいモノならひとまず我慢しなさい」でした。ほんとこれにすべて集…
07-06 11:42

RT @GutsWord: 『心の風通しを良くしておきましょう。誰にも悩みを聞いてもらえずうつむいていると病気になります。信頼できる人に相談して、心をすっとさせましょう。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
07-06 11:41

RT @matsuikei: 清張さんと言えば昔、『今後、社会党が力をつけて二大政党化すれば、公明党がキャスティングボートを握り、同党が常に与党にいる状態になりうる』みたいな発言をなさってますよね。ごく早い時期に。ま、それに近い状況にはなっちゃってますなあ。
07-06 11:41

RT @hiromi19610226: 米軍の枯れ葉剤、被害調査を 中村梧郎さん、講演で訴え - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/IGCfWyAyfl
07-06 11:40

RT @hiromi19610226: 最大の悲劇は、悪人の暴力ではなく、善人の沈黙である。沈黙は、暴力の陰に隠れた同罪者である。 キング牧師 http://t.co/KLRCyajWfV
07-06 11:40

RT @kawagoeenglish: [News] 【イベント】 : 『渡辺宙明卆寿記念コンサート』夜公演に芸術家アイドルユニット、ナマコプリ出演決定!渡辺氏書き下ろしの新曲披露! http://t.co/kCQf6L6Sl9 #music #音楽 http://t.co/W
07-06 11:40

RT @matsuikei: 映像化作品が最も多い作家は、やっぱり松本清張さんなんでしょうかね? 大半の作品が映像化されてるような……。ま、ご本人も自作映像化の企画制作会社〈霧プロダグション〉を野村芳太郎監督たちと一緒に作ったくらいの人ですからね。
07-06 11:40

RT @ftd_kazuaki: 今夜7時からは有吉ゼミ!ギャル曽根VS食べ放題バスツアー…いくら分食べられるか?あばれる君、ジャニーズWEST桐山、小島よしおも爆食!!驚きの記録が…。坂上忍、料理学校先生の自宅へ!家事が楽になるプロのキッチンを学ぶ。ぜひご覧ください!
07-06 11:39

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
07-06 11:39

RT @kingo999: @hiromi19610226 新国立「見直しを」81%、内閣支持低下49% : 政治 : 読売新聞いっそのこと、このまま整地して、建物なしでオリンピックを開催するばいい。斬新な競技場 http://t.co/d15BXdvEBT
07-06 11:38

RT @Odabokunen: 時代錯誤的態度にはむしろ『浦島太郎』に近いと思うのです。 https://t.co/h6ghzsQUj2
07-06 11:38

RT @G_D_Greenberg: 四方田犬彦「(新国立競技場が)屋根なしで竣工するというのだが、それを一目見て、ろくでなし子氏の芸術作品と酷似しているという印象を抱いたのである」
07-06 11:19

RT @kato_taizo_bot: 幼児的願望は満たされることで解消します。満たされないと死ぬまで残ります。
07-06 11:19

RT @No_War_Furueru: 今はアカウント消されていますが、高塚愛鳥さんのなりすましアカウントがありました。偽物ですので、拡散よろしくお願いします。 http://t.co/b22W75uYxm
07-06 11:19

RT @TryToFollowMe: 若者を利用しようとして思惑がはずれ、一転して高校生の自由な政治活動を抑えにかかる。戦後まれにみる、否、戦後最高の「みっともない」総理大臣確定。⇒裸の首相 裸だと指摘する者はメディアでも子供でも黙らす│NEWSポストセブン http://t.…
07-06 11:18

RT @matsuikei: なんでこんなこと気にしながら生きていかなきゃいけないの?そういうことって窮屈じゃないのかなあ。⇒Facebookで誰が自分を友達から削除したかが分かるアプリ登場 - ITmedia ニュース http://t.co/rB8UF34NwS
07-06 11:18

RT @syukan_kinyobi: ケチな精神で、他人に酒をすすめるぐらいなら、高級酒など最初からかくしておけばいいのだ。自分だけで飲めばいい。仰々しく酒棚に飾っておくな。でなければ、出す以上は、安酒と全く同様、あびるほど浪費せよ。「これは今夜全部カラにしないと困る」と言え…
07-06 11:17

RT @GutsWord: 『孤独になるには、旅に出るのがいちばんさ。』 by スナフキン (ムーミントロの親友)
07-06 11:16

RT @bobby_muntan: 向かって座っている板東英二は満州から引き上げるとき(当時5歳)に壮絶な経験をしたそうだ。 ーさんまさん「戦争や人殺しをアシストするため税金を払っているのじゃない!」 https://t.co/oXuJuATcTf @YouTubeさんから
07-06 11:16

RT @kojiskojis: 【拡散希望】強行採決させない為に10万人は集まるべき時!「戦争法案廃案!強行採決反対!7.14大集会」日比谷野外音楽堂14日18時半~終了後は国会請願デモhttps://t.co/przqr87dIP ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http:…
07-06 11:15

RT @love_n_sex_rule: よく、「いってきます」「気をつけてね」というやりとりを聞くけど、あのやりとりは本当に効果があるそうで、「気をつけてね」といわれると言われないときに比べて事故にあう確率が格段に下がる。
07-06 11:15

RT @miwasamameigen: 世の中で忌み嫌われている、病気や貧困や不安やトラブルという<負>の部分は、実は幸福を感じるためのバロメーターなのです。断食の行とは世の中のあらゆるものを感謝する心を芽生えさせるための行なのです。
07-06 11:15

RT @TadKashy: @ThinkSmart2011 アホ総理は『コントロール』って意味を教わらなかったんでしょう。我々から見れば自分の党さえ『コントロール』出来てない。好き勝手ほざいて回るバカ議員でさえ止められない。ましてや放射能汚染水なんて無理、無理。
07-06 11:15

RT @ibusiginn4869: 「週刊金曜日」戦争法案と若者政治に関心ない人も読んでほしい。若い人達声を! http://t.co/W7AdwwPFyN
07-06 11:14

RT @naguchan_meigen: 自分の言葉で語ること人の言葉を借りない誰がどういったなんてどうでもいいあなたがどう考えたかです
07-06 11:12

RT @matsuikei: 今日、TBSで清張さんの『影の地帯』をやるんですね。昔のドラマで、根上淳や古谷一行がやった役をやるのが谷原章介ですか。合うかもしれないですね。録画を頼んでおこう。
07-06 11:11

RT @love_n_sex_rule: コンプレックスのない人間など、この世に存在しない。つまりは、コンプレックスを抱えながらも自信を持った人と、コンプレックスによって自信が持てない人、どちらになるのか選ぶだけのこと。
07-06 11:11

RT @GutsWord: 『相手に媚を売ったり、ゴマをすったり、下手に出るのは自分自身を貶めることになってしまう。』 by 長谷部 誠 (サッカー選手)
07-06 11:11

RT @kato_taizo_bot: 愛と執着を間違えないこと。
07-06 11:11

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
07-06 11:11

RT @matsuikei: なんだか、今の〈明治時代サイコー〉的な空気は実にキモチ悪いね。いったい、明治のどこがいいんだい? せっかくの洗練された江戸文化をぶっこわして、垢抜けない・チンチクリンで・まがい物の、全くもっておかしな社会を作ったわけだろう? 私には理解の外ですよ。
07-06 11:11

RT @PurpleDay: Haming it up with my friends from Tohoku University @PurpledayJapan @nkstnbkz @mayufujikawa http://t.co/M2kMoFCDT8
07-06 11:10

RT @PurpleDay: With the students from Tohoku University @PurpledayJapan @nkstnbkz @mayufujikawa http://t.co/DoX0nUohF9
07-06 11:09

RT @channadorji: 太田光が、制服向上委員会から「安倍さんにゴマをすってる方が痛々しい」と反撃された! http://t.co/DlEtmyXIcN
07-06 11:09

RT @nkstnbkz: てんかん協会のスタッフからのお礼状「(パープルデー)イベントに参加し、てんかんに関心をもってなかった人や、てんかんのことを知らない(理解していない)人たちに知ってもらうためには、今日のようなイベントなんですね」
07-06 11:09

RT @GutsWord: 『人に憎しみを持たないようにすると、必ず綺麗(きれい)になりますよ。やさしい心と奉仕の精神が美しさと若さを保つ何よりの化粧品なのです。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
07-06 11:09

RT @nkstnbkz: てんかんに限らず,日本では,医師は患者の全てを背負おうとし,患者は医師に全てを預けようとして失敗する(赤髭幻想).完璧な医師はいない.患者は自分で強い意思を持ち,自分の人生なんだから自分で問題を解決すべき.医師はあくまでその補助役. @nkstnbkz
07-06 11:08

RT @Jack_Furuchan: 【拡散希望】強行採決させない為に、今ここで大結集を!「戦争法案廃案!強行採決反対!7.14大集会」日比谷野外音楽堂14日18時半~終了後は国会請願デモhttps://t.co/EBJ9MPkmx7 ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http…
07-06 00:44

RT @nkstnbkz: 私は昔,ナイチンゲール幻想を持っていた.看護婦さんは何でも(80%位)やってくれると.でも不摂生で2週間程入院して,理解しましたよ.自分の身の回りは自分でやらないとダメ.いつも家内に言われてることを再確認しただけだケド.皆さんも頑張ってね! @nks
07-06 00:43

RT @ski_official: ご無沙汰しております(^^)メンバーは全員、自分の意思で活動しているんですよ♪齋藤乃愛 https://t.co/A6qstLOVho
07-06 00:43

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
07-06 00:43

RT @sasakimasamibot: 私たちは職場の同僚にだいじにされることが、そして自分も相手を大事にしながら、働くことがたいせつなのです。家族をたいせつにすること、職場以外でも、友人、知人をたいせつにし、自分をたいせつにされることが、だいじなのです。
07-06 00:42

RT @kanaitoru33: 国会議員の皆さんこの事実分かってますか。歴史上前代未聞の汚点を残すことになることを。 https://t.co/cHtIERIkUd
07-06 00:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/777-f17424f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
