07/05のツイートまとめ

ここでは、「07/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @alabama127: ろくでなし子 「私の体がワイセツ?!」(筑摩書房) こないだやってたDOMMUNEの特番が超おもしろかったので、買って読んでみました。 http://t.co/QY6wUcGcky
07-05 23:40

RT @kinshikoen: 【大拡散希望】最低でも1000人ぐらいは集めたいです。下町から戦争法案ノーの声を!!!拡散お願いいたします。7月18日(土)午後4時スタート東京都墨田区にある錦糸公園で戦争法案許すな大集会#戦争法案反対
07-05 23:39

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
07-05 23:39

RT @cha_pei: 【総がかり行動(のつもり)】香川高松市<戦争いやだデモ>7/26(Sun)集合:中央商店街田町交番前12時  SEALDsの渋谷ポスターがかっこいいので高松版作りました。 @demo_jhks #demo #デモ http://t.co/mrvDisu
07-05 23:39

RT @kakaa30791135: 自衛隊員の面汚し!“@SatoMasahisa 佐藤正久(自民党・参議:自称『髭の隊長』)宛RT @178kakapo http://t.co/TSiHSA9x9m【自衛官は、#捕まってもジュネーブ条約で保護されない】” https…
07-05 23:39

RT @mypacedeikou21: @kuraramichiko @Holms6 @PeriKazuko @yaki311 @caalt907 @azu_bota 竹槍でB29を落とそうなんて言っていたのだからびっくりです。
07-05 23:38

RT @mypacedeikou21: @yaki311 @kuraramichiko @Holms6 @PeriKazuko @caalt907 @azu_bota 美輪明宏曰く、男のタマタマを握り潰す訓練もあったとか…。(笑)
07-05 23:38

RT @YUIKA322: レッテル貼りといえばアメリカも相当レッテル貼り得意だよね。価値観が合わないとすぐ「ならず者国家!」「悪の枢軸!」と決めつけ攻撃、悪いのはぜーんぶロシアと中国だと言い、反米は皆テロリスト扱い。ついでに日本への原爆の罪を問おうとすると「歴史修正主義!」で…
07-05 23:38

RT @wr_ryota: これから、高卒で同時通訳にのぼり詰めたという方と、書籍の新企画の打ち合わせ。そして、自己紹介がてらに、この二冊を持参! http://t.co/1X2kU78ar1
07-05 23:38

RT @Chisa_kiss_me: 中立なんてねーよ笑笑選択肢はYES か NOしかねーの。中立とか、どっち側にもいい顔したがる、ごますりやろうだな笑笑敵作りたくないだけやん笑笑#戦争法案反対
07-05 23:37

RT @yaki311: @caalt907 @Holms6 @PeriKazuko @azu_bota 「愛国」という言葉にきな臭い異臭が付いて取れなくなってしまったので、本当は好きな言葉だった筈なのに使えなくなってしまいました。
07-05 23:36

RT @OROR99: 町田 忍さん「銭湯は重要な地域資源。新たな活用法に期待!」 http://t.co/e4Dee20hi4
07-05 23:36

RT @hiromi19610226: 自分も含めて…でも、ちゃんと生きていきたい。 http://t.co/FNZFoc9eRU
07-05 23:36

RT @mika_berry: 奈良県は前に女児連れ去りで犠牲になったからな。今回は早く動いたんだろうな。とにかくよかった。奈良県警、よくやった!
07-05 23:36

RT @hiromi19610226: つける薬がないと… http://t.co/cMIjKe0Oyi
07-05 23:36

RT @KO_SLANG: あれだけ嘘がバレても政権が続いてるわけですからね。ドリルでPC壊してもそれっきり、人種差別団体との関係をスクープされても追求されない、〝覚せい剤〟使用で自民党員が逮捕されても入手ルートや背後関係も追求されない。これ異常でしょう。 https://t.…
07-05 23:35

RT @kuronekoroku: 【拡散希望】強行採決させない為に、今ここで大結集を!「戦争法案廃案!強行採決反対!7.14大集会」日比谷野外音楽堂14日18時半~終了後は国会請願デモhttps://t.co/KLtd48KzKF ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http:…
07-05 23:35

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro ホワイトリボン・ブレスレット、持って行けるといいなっ。…頭痛の波と戦いつつ、頑張って作りため中(^^;
07-05 23:35

RT @kameido_hiro: 【拡散希望】銭湯いく前にもういっちょ。墨田近辺に住んでる人もそうじゃない人も!参加&フォローをお願いいたします。m(__)m 先の大戦の「東京大空襲」で大きな被害を受けた墨田区での #戦争法案反対 デモを成功させよう!https://t.co
07-05 23:34

RT @PurpledayJapan: さて。明日は一日お休みを挟んで、明後日から静岡、名古屋とイベントは続いていきます。みなさま、ぜひご参加ください!
07-05 23:34

RT @nkstnbkz: 中学生の若年ミオクロニーてんかん。病名を教え、ちゃんと服薬すれば未来は大丈夫と説明。それでも飲まない患者もいたが、危険を本人・両親に説明して処方を中止。自転車で転倒して指を骨折した翌日、本人「薬を出して下さい」と。将来、親元を出てからの大事故でなくて…
07-05 23:34

RT @yashirosatoru: 維新は自身で勝手に「都構想が最後のチャンス!妥協の余地なし!」と言っていました。そしてこのチャンスを諦めたのですから彼らに大阪を良くする意思も力もないはずです。 「いや、ある」と言うなら、それは彼らが嘘をついていたという事であり、徒に市民を…
07-05 23:34

RT @itohmi: キャシディーにはなんか思いつきでフリクションボールをプレゼント(?)してきました。ラベンダー色なんですな。テーマカラーが紫になった理由がラベンダーだったとは知らなんだ。紫が無かったから買ったラベンダー色のペンだったのです。新品じゃなくてゴメンナサイ(¯―…
07-05 23:34

RT @maesil35: いやぁ面白かったです。#purpleDay2015 #purpleday @PurpleDay @PurpledayJapan http://t.co/RDfr6bdDuH
07-05 23:34

RT @hiromi19610226: たぶん、お腰に付けた吉備団子目当ての 百田みたいなんかしか付いていかねぇだろうがっ^^;
07-05 23:33

RT @hiromi19610226: オマエは 桃太郎かっ?鬼ヶ島でも行って 鬼を成敗してこいよw http://t.co/4uBjXjT3Sg
07-05 23:33

RT @PurpledayJapan: キャシディのお母さん! http://t.co/5YFbdnoscf
07-05 23:33

RT @PurpledayJapan: 結構、盛況です! http://t.co/c5s4dP06d4
07-05 23:33

RT @PurpledayJapan: あらためて。 http://t.co/MAvqevX716
07-05 23:33

RT @PurpledayJapan: いよいよキャシディの講演です! http://t.co/5F66cq9Qo7
07-05 23:33

RT @PurpledayJapan: みなさんご来場ありがとうございます! http://t.co/BOUSllHYda
07-05 23:32

RT @AKFUS: Tokyo showed up! Arigato! @PurpleDay @PurpledayJapan @CassidyMeganPD http://t.co/XYBQnYEWPX
07-05 23:32

RT @PurpledayJapan: 16才でこんなに話せるってすごい http://t.co/50zbCQrm32
07-05 23:32

RT @PurpledayJapan: 写真係も気分が乗ってきたみたいです http://t.co/00mHJpW2bV
07-05 23:32

RT @PurpledayJapan: 会議投票システムを使ってクイズをしてみたり、質疑応答してみたり。 http://t.co/BjYiwv5kBD
07-05 23:32

RT @RedGolgo: 京都で維新が次に通ると思うなよ。京都舐めるな。 https://t.co/cYXFFqkdDL
07-05 23:32

RT @PurpledayJapan: てんかん協会の川上様から指定発言をいただいています。 http://t.co/l8ATmX7XIE
07-05 23:32

RT @longlongago_JPN: 東京タワーなでしこジャパン応援特別ライトアップ http://t.co/5sp97IZIb1
07-05 23:31

RT @love_n_sex_rule: 紀貫之は男なのに女の振りして土佐日記を書いたことに「なんでわざわざそんなことするんだろう」と疑問を持つ人もいるが、ツイッターを始めたら途端に、それは一部の日本男児の本能だってことが悲しいくらい理解できる。
07-05 23:31

RT @SEALDs_jpn: 【緊急抗議】7.15(水)特別委員会、衆院での採決に対して緊急国会前抗議を行う予定です。こんな状況で採決を行うなんてありえないでしょ。よろしくお願いします。#強行採決やめろ #本当にとめる http://t.co/XjqgXDNpPH
07-05 23:31

RT @nkstnbkz: 小児科てんかん診療から成人科への移行の問題。中学生の若年ミオクロニーてんかんが、某小児科医からの紹介された。しかし初診時に本人は来院せず。発作ゼロだが、薬の時刻や量も母親が管理。本人は、てんかんという病名も知らされていない。2回目の来院より本人単独で…
07-05 23:31

RT @nkstnbkz: 一番うれしいのは「読みきるのに2時間以下」という書評です(「てんかん」のことがよくわかる本,講談社) @YoTakiguchi 早速読んでみました。
07-05 23:31

RT @nkstnbkz: てんかん管理、掲示板活用で改善【米国神経学会】6週間のオンライン掲示板参加で自己管理能力改善→医師専用サイト https://t.co/ktYfWJyYeo 原文→ https://t.co/sbVPm64NmZ
07-05 23:30

RT @nkstnbkz: 小児科てんかん診療から成人科への移行の問題。小児科外来では医師と親との話し合いが主で患児は蚊帳の外になりがち。成人科では医師と患者が向かいあう。病歴聴取での同席は助かるが、意図的に家族には外を外してもらうことも必要。/bot
07-05 23:30

RT @kato_taizo_bot: 本気で自分の頭で考える、カテゴリーでモノを考えない。
07-05 23:30

RT @bousisensei: 川口さんのお土産「岩下の新生姜ペンライト」さっそく、スガちゃんがステージで使ってましたが…最初見た時「スゴい立派ですね」って。やっぱ、コレ…「アカンやつ」じゃないスか?社長〜!
07-05 23:30

RT @hiromi19610226: 鬼には鬼の 大義名分があるんだよ誰が 正しくて、誰が間違ってるなんて、誰が決める?正義って、ナニ?
07-05 23:30

RT @yorisoibengoshi: 日本なんて子どもの4人産んだら,子どものための学費を用意するためにがんがん稼がなくてはならなくて,稼ぐと税金バカスカ取られて,保育料額も半端ない額になって,おまけに所得制限を超えて,児童手当も貰えない。「お願いします!これ以上産まないで…
07-05 23:29

RT @ms_1121: 電車の中の広告に"子どもを授かった。仕事を失った。"っていうのがあった。こんな広告がある国で、将来子どもを産んで育てる気にならない。
07-05 23:29

RT @KazuhiroSoda: 引退宣言はどこへやら。「潔い」「清々しい」と持ち上げてた方々、ちゃんと「潔くない」「未練たらしい」と批判してくださいね。→橋下大阪市長:「関西維新の会」設立か 国政政党を視野に - 毎日新聞 http://t.co/gIe9RyHTWa
07-05 23:28

RT @jyakucho_bot: 自分が孤独だと感じたことのない人は、人を愛せない。
07-05 23:28

RT @YoTakiguchi: @nkstnbkz早速読んでみました。読み切るのに2時間も掛からなかったです。てんかんの種類や発作の起こる仕組み、治療薬の特性、発作時に周囲の人達にしてもらうこと等、とても参考になりました。
07-05 23:28

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
07-05 23:28

RT @wakamono_kenpou: 【拡散希望】議会で「戦争法案」の廃案を求める意見書を採択した青森から、若者が声を上げる!「青森デモ!戦争法案反対!」7月26日(日) 集会:13:00~ 青い森公園集合 #戦争法案反対 #本当に止める 各地のデモをチェック!→http:…
07-05 23:28

RT @asahi: 少女保護、不明から32時間 胸なで下ろす関係者 http://t.co/Krk18c8f9n
07-05 23:28

RT @FATE_SOSEI: 『対案は?』と言えば説得力が増し勝てると思ってる人は、すでに権力主義的な政治屋の奴隷として飼い馴らされてると思った方がいい。「大阪都」構想で大阪維新や洗脳された市民が繰り返していた台詞だよ。 #戦争法案反対 #強行採決やめろ
07-05 23:28

RT @radio_rimland: 金曜夜・国会前の抗議。岩手と仙台から駆けつけた女子二人。「私の家は震災で流されました」と言う声が嗚咽で途切れる。「国会を何ヶ月も延長して法案を理解してもらう、という前に私たち国民の声を聞くべきじゃないんですか」 #seiji #戦争法案反対
07-05 23:28

RT @ThinkSmart2011: こんばんは。怖かったでしょうね。出来れば、そんなに怖い思いをしていなければいいのですが…。でも短時間での保護、本当に良かったなぁ! https://t.co/vuPzrHZyIM
07-05 22:41

RT @smj_1: 奈良県警、ひとまず面目躍如と言ったところか。よくやったと思う。詳細はまだわからないが、首尾よく素早く解決(無事に保護)したことは何よりでした。各位の奮闘に感謝と敬意を表します。 https://t.co/Tk6Mk2UUun
07-05 22:41

RT @Lynette_Ellils: 「本家」大阪維新、高まる不満 維新の党と共倒れを懸念 橋下氏の「自立」発言http://t.co/rnkVueCI1j親亀(大阪都構想)コケたらみなコケた。大阪維新の会は「一丁目一番地」の政策がコケたんだから潔く解散すればいいのに、い…
07-05 22:40

RT @djarum1973: 「ホンマにもうええわ」、「辞めるゆうてたやろボケ」、「何遍同じこと繰り返すねん」、「ウザすぎ」…マスコミさん、お願いだからこういう声もお茶の間に届けてください。
07-05 22:40

RT @ppuripha: ギリシャの国民投票の報道をみると、いつも「都構想」住民投票を思い浮かべる。当事者はいい気持ちのもんじゃないね。ホントに。 http://t.co/h0z9Ka7Fjp
07-05 22:40

RT @livedoornews: 【速報】奈良の不明小6女児を保護、監禁容疑で男逮捕http://t.co/SfG1DUKVFl奈良県警は5日、女児が連れ去られるなど事件に巻き込まれた可能性があるとみて公開捜査していた。 http://t.co/wCrTp5oD2k
07-05 22:39

RT @hatebusocial: 奈良 不明の小6女児 警察に無事保護 NHKニュース http://t.co/2isrDVj8X6
07-05 22:39

RT @rishika170803: <拡散希望!>フォロワーの皆様、本当にご協力ありがとうございました。無事保護され、一安心です\(^_^)/http://t.co/GVLsMYwnuh
07-05 22:38

RT @yumenodeai: 【速報】奈良の行方不明の小6少女が無事保護される!(画像あり)【GOSSIP速報】さんから→ http://t.co/jia2FnO2O1 http://t.co/INZD822nih
07-05 22:38

RT @nhk_seikatsu: 【奈良 女児行方不明 容疑者逮捕】奈良県香芝市の小学6年生の女の子が行方が分からなくなっていた事件で、女の子は5日夜、奈良県大和高田市内で無事保護されました。警察は女の子と一緒にいた男を監禁の疑いで逮捕し、詳しい経緯を調べています。http…
07-05 22:38

RT @Number8_Yoroku: 小6女児監禁容疑 男を現行犯逮捕 - 毎日新聞 http://t.co/lHx0yuA6qX奈良県警は5日午後9時35分ごろ、同県大和高田市内で女児を無事保護し、男を監禁容疑で現行犯逮捕した。女児に目立った外傷はないという。
07-05 22:38

RT @SOB2101: ●SOBニュース速報●奈良県香芝市で行方不明になっていた、森田琴音さん(12)を無事保護。誘拐犯と見られる容疑者を逮捕。
07-05 22:37

RT @keizo1111: 奈良の行方不明の少女無事保護…。良かった…。
07-05 22:37

RT @FNN_News: 奈良・香芝市 小6女児不明 女児を無事保護、容疑者を逮捕 http://t.co/VpJ5KWZssh #FNN
07-05 22:37

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 21:52】奈良 香芝で行方不明の小6女児無事保護 奈良県警
07-05 22:37

RT @cnozomi: 奈良で行方不明だった女児、無事保護とのこと。速報出ました。よかった!
07-05 22:37

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】奈良 不明女児を無事保護 容疑者を逮捕 http://t.co/WrTaWrLDMd #nhk_news
07-05 22:37

RT @hiromi19610226: 【速報】奈良香芳市 行方不明小6女児を無事保護
07-05 22:37

RT @MasashiKikuchi: 本当に良かった。あとはメディアが女の子や家族に余計な取材攻勢等をせず、プライバシーに配慮することが大切だ。 @nhk_news 【速報 JUST IN 】奈良 不明の小6女児 警察に無事保護 http://t.co/lRDiHCps14
07-05 22:36

RT @dokikoYAMAYOKO: Reading:奈良 不明女児を無事保護 容疑者を逮捕 NHKニュース http://t.co/TRz1iei8XJ命があってよかった。ただ、心の傷は大きいはずだよね。小6だともういろんなことがわかる年齢だもの。でもでも助かってよか…
07-05 22:36

RT @htmk73: 【速報】奈良県香芝市で行方不明になっていた女児が無事保護!監禁容疑で男が現行犯逮捕に http://t.co/QbAOJpf5qN
07-05 22:36

RT @YahooNewsTopics: 【不明の小6女児保護 男を逮捕】奈良県警は、香芝市で4日から行方不明になっていた小学6年の女児を無事保護。監禁の疑いで男を逮捕した。 http://t.co/N7Rx4Cp2n8
07-05 22:36

RT @minazuki255: この子が助かったから、自分の悩みはもうどうでもいいや。警察の方、ありがとう!奈良 不明女児を無事保護 容疑者を逮捕 NHKニュース http://t.co/IdlDvUKgb6
07-05 22:36

RT @twinavi: 【話題】奈良 行方不明小6女児を無事保護 容疑者逮捕 http://t.co/pwmv8hqXD7
07-05 22:36

RT @breakingnews_jp: 【女児を保護、犯人逮捕】奈良県香芝市高の開放倉庫香芝店で7月4日、トイレに向かった少女が悲鳴とサンダルを残し行方不明になっていた事件で、現場から約5kmの大和高田市にいるところを発見、無事保護。一緒にいた容疑者の男を監禁容疑で逮捕 /…
07-05 22:36

RT @JapanNewsTweet: 【超ニュース速報】行方不明の女児を無事保護、監禁容疑で男逮捕 奈良 http://t.co/PFdUaVaKzp #ニュース #news
07-05 22:36

RT @granspiaggia: 女児、無事保護。よかった...ほんとうに。
07-05 22:36

RT @tkb757: 奈良県のリサイクルショップ小学6年女児連れ去り事件、容疑者の男逮捕…女の子は無事保護http://t.co/O2xGZqxpJg http://t.co/mltNUfa6ID
07-05 22:35

RT @betahyuma: 良かった RT @nhk_syakaibu: 奈良 不明女児を無事保護 容疑者を逮捕 NHKニュース http://t.co/CFxkVaeO8B
07-05 22:35

RT @SunaPy0112: 行方不明の女児を無事保護、監禁容疑で男逮捕 奈良:朝日新聞デジタル http://t.co/sZ1PZjwe40
07-05 22:35

RT @sensouhouanno: 【拡散希望】「とめよう!戦争法案 全国一斉街宣」7日18時~19時 解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会は、次の場所を担当します! ●上野 ●新宿https://t.co/lgt4oyQzbD ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://…
07-05 13:46

RT @PurpledayJapan: デボラさんの講演が始まりました。 http://t.co/shy7cNN9no
07-05 13:46

RT @han_org: そうなんですよ。在日コリアンの歴史は日本の移民政策のプロトタイプです。歴史を論じているようで、すぐれて現代的なテーマです。 RT @zeeko3: @han_org 現在進行形の外国人実習生問題ともあまりに似通っていて憂鬱になります……。
07-05 13:43

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
07-05 13:43

RT @ikki_kajiwara80: 40.人間 そんなに きれいなものじゃない しかし 自分かわいさを…よくを ほんのいっしゅんでも 他人のために すてたとき 人間は最高に美しい【星一徹/巨人の星】 #kajiwara
07-05 13:43

RT @SANSPOCOM: 中居正広、今井雅之さんから遺言あった「検査しろ」。今井さんが亡くなった後、故人のマネジャーから、「今井さんから中居さんへ『検査しろ』と遺言です」と連絡があったと明かしました(サンスポ編集部) http://t.co/a8cKaII14K
07-05 13:43

RT @Yuriakatase: うわあ。こんな話をされたらますます若年人口減るばかりになるんじゃないかしら。
07-05 13:42

RT @yamtom: 今頃知って遅れをとっているが、4月から施行されたという香川県の少子化対策条例すごいことになってたのね。少子化対策には「県民総ぐるみで結婚のお世話をする「おせっかい運動」を展開するなど、結婚への気運を高めることが重要である」とあり怖いぞ。http://t.…
07-05 13:42

RT @toshipiko1: 後藤健二さんの本で、シエラレオネの少年兵のことを教えてもらった。少年の頬の傷は、麻薬を埋め込められた痕。 http://t.co/fXzh8rI29P
07-05 13:42

RT @jyakucho_bot: みんなのために良かれと思ってやっていることを、冷たい目で見る人たちがいます。そういう人は、"縁なき衆生"と思って放っておきましょう。あなたはあなたで正しいことを、自信を持ってすればいいのです。
07-05 13:42

RT @NanakoNobuko: 笑顔が一番、家族が一番ですよ笑いは宝物(〃⌒ー⌒〃)ゞ\(^-^)/ https://t.co/F6p9JW8YdK
07-05 13:42

RT @mimiyu2533: 「女の喜び」というものは「男に愛されることと出産と育児、後は料理とおしゃれ」に限るのだ、と信じて疑わない人が未だにいるんだよね。その範囲内でしか女は「活躍」できないと思いこんでいる。たとえその範囲内で活躍したとしても「好きでやってるから苦じゃない…
07-05 13:41

RT @work_mom: 書きました。/「育休退園」は産み控えが進み、少子化対策に逆行 / 日経DUAL http://t.co/gNS3BKOwGC
07-05 13:41

RT @PurpledayJapan: オープニングのBGMとしてフルート演奏をしていただいています。いよいよ始まります! http://t.co/Kwto54Rk3R
07-05 13:41

RT @PurpledayJapan: 控え室。楽しんできてください! http://t.co/jvYOpK1B1Y
07-05 13:41

RT @PurpledayJapan: Enjoy! http://t.co/FVHBdHWKbG
07-05 13:40

RT @GutsWord: 『ベルリンでも、何も変わりがありませんでした。その前のスイスでも。人は、生まれつき孤独なのです。』 by アインシュタイン (理論物理学者)
07-05 13:40

RT @nene55nb: 杉原千畝さんの特集をやっていた。彼の尊い行為に涙する日本人は多いんだろうけど、アベがやろうとしてるのはその逆やんか。千畝さんのことを日本人の誇りやー言うて涙しながら、アベのやろうとしてることに無関心でいたらあかんって。
07-05 13:40

RT @M03211571: 阿佐ヶ谷駅に小森陽一さん現る!!駅前に聴衆が出来ていました!阿佐ヶ谷駅前でこんなの見たことない。すごーい!!*\(^o^)/*#戦争法案反対 #戦争法案は憲法違反 #絶対に止める https://t.co/30pRuapwzr
07-05 13:39

RT @sensouhouanno: 【大拡散してください!】急遽!まだフライヤーも何もないですが、7月12日(日)14時半スタートで、杉並区役所前~高円寺中央公園(高円寺駅周辺)戦争法案に反対するための杉並デモをします!杉並区議や知識人に参加を要請中!安倍政権に杉並からも…
07-05 13:39

RT @kazsoul: 来週日曜7/12は中野でも杉並でも #戦争法案反対 デモ!駅前一斉宣伝も!中野→https://t.co/zqyjN59f7C杉並→https://t.co/Z53rBusAzR中央線(高円寺~西荻窪)→https://t.co/5s8HT
07-05 13:39

RT @cracyok: 本日夜!イスタンブールプライドパレードへのトルコ警察の弾圧に抗議しよう!日時:7月5日19:00 場所:トルコ共和国大使館前 ※18:30原宿駅竹下口集合 https://t.co/tXg3NigRUY http://t.co/OqczM
07-05 13:19

RT @DigitalTyphoon: 【台風情報】台風201510号(LINFA)は7月5日12時(JST)には北緯17.9度、東経121.2度にあって、中心の気圧は990hPa、最大風速は23メートルです。#linfa #TY201510http://t.co/x7F
07-05 13:19

RT @AraiEij: @MayamaWoodged @crydiedead @tsutsun2013 塩谷町は、放射能廃棄処理施設の候補地何ですね?経産省は「核のゴミを捨てるな」!「がんばれ塩谷町」と訴えてましたよあんな事故の後も、盆には再稼働させるなど以ての外です。福島事…
07-05 13:18

RT @AraiEij: @MayamaWoodged @crydiedead @tsutsun2013 良い所だけ、さも自分達のおかげで、悪い所は自民じゃ無かったと言うやり口はまさにカルト集団です。この前栃木県の塩谷町に行った時田んぼの所に 「農地と水を守ろう」とかいた旗が…
07-05 13:18

RT @jyakucho_bot: 私は「元気という病気です」とよく言います。ある講演会の司会者が、「瀬戸内さんの元気という病気が、ますます重症になるようにお祈りします」と挨拶して、会場が爆笑の渦となりました。
07-05 13:18

RT @BARANEKO: 7月5日 沖縄2紙の1面イメージです昨日紹介できなかったものも含め断続的に「連続ツイート」します関心ある方はごらんください http://t.co/LSBAfYqcfL
07-05 13:18

RT @livedoornews: 【これは…】大塚家具 新CMでお家騒動を完全にネタ化http://t.co/A19Q6F61RUCMでは、言い争う父と娘に向かって母が「ケンカしない」と一喝する場面も。動画→https://t.co/0KoZ3DRjsr http:/…
07-05 13:18

RT @GutsWord: 『“どんな人だって成功できる” 自分にこの言葉を何度も 言い聞かせつづけていれば、 絶対に成功できるのです。』 by ジョン・レノン (歌手)
07-05 13:17

RT @GoArisue: ★7月26日(日)昼下がりの縄サロン(東京・新宿)15:00~18:00/男性8000円/女性3000円/カップル10000円。定期開催の縄サロン。有末剛の緊縛を見たい方、体験したい方。お申し込み等はこちら@barnowhereへ http://t.…
07-05 13:17

RT @love_n_sex_rule: 中高生はR-18が見れない代わりに、制服着て手とか繋いでドキドキするとか大人になったら確実に料金が発生するプランを基本無料で楽しめていることを噛みしめるべき。
07-05 13:17

RT @inyou_te: 乙武「性悪説、性善説っていうわけかたがありますけど、私どちらもしっくりきてなくて、私自身は性弱説だと思っていて。人間は弱いと。常に正しくありたいとは思っていて、普段はそうやって生きてるんだけど、ときにはダークサイドに落ちてしまう弱いところがある」/『…
07-05 13:16

RT @manaavw: 今日はオナニーグッズを提案するイベントに出ますが、来週はスピ嫌い克服についてUST番組で語ります!我ながら振り幅でかい! https://t.co/j0Lzd0IbV4
07-05 13:16

RT @tcdctrn: 百田尚樹氏、ナウルなどを「くそ貧乏長屋」と発言  よく使う持ちネタだった http://t.co/k6xB5MwIAJこいつ、「永遠の(反省)ゼロ」だな。
07-05 13:16

RT @miwasamameigen: 神仏に力を借りたい人は神仏が力を貸したくなる人になることです。それは、柔和質直な人です。http://t.co/5uItfcf9aQ
07-05 13:15

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
07-05 13:15

RT @AKFUS: Round 2 begins! #Tokyo @PurpleDay @PurpledayJapan @CassidyMeganPD http://t.co/gdBarts1TT
07-05 13:14

RT @WalnutYoh: JR御茶ノ水駅を降りて右に行くと、この看板持って点々とパープルTシャツを着たスタッフが立ってます。#purpleday http://t.co/OUl4AF2V9m
07-05 13:14

RT @AKFUS: @CassidyMeganPD in a traditional kimono! #purplepower @PurpleDay @PurpledayJapan http://t.co/UqJzCCT396
07-05 13:14

RT @AKFUS: Thank u team #sendai! Now off to Tokyo! @AKFUS @PurpleDay @CassidyMeganPD @PurpledayJapan @mayufujikawa @nkstnbkz http://t.co/Z7
07-05 13:14

RT @kujiraomikron: 東京キャットガーディアン http://t.co/ErtphmCCw8 「たまの玉手箱 卓上カレンダー2015」 http://t.co/9EVTa468cL #猫 #ねこ #チャリティ #募金 #寄付 #カレンダー #拡散 http://…
07-05 13:14

RT @yukison2040: 秘密保護法の時、「戦争は秘密からはじまる」と言われ、それを笑う連中がいた。そして今回、政権は戦争法案を持ち出してきた。あの時笑ってた連中は今も笑っている。あいつら、爆弾が降ってきても、あなたの家が焼かれても、あなたの家族が殺されてもなーんの責任…
07-05 11:42

RT @ThinkSmart2011: 家に笑い声があるって、それはかなり幸せなこと…。
07-05 11:42

RT @aritayoshifu: 7月7日で横山ゆかりちゃん誘拐事件が起きて19年になります。足利事件の「真犯人」などについて明日の行政監視委員会で質問します。問題の焦点はDNA鑑定。2012年に鹿児島で起きた強姦事件で、検察が証拠を捏造した可能性があることについても触れます…
07-05 11:42

RT @channel__3: カウンターに行かれる皆様、差別主義者の中には、デモ終了後にもカウンターを尾行したり、身辺調査をするヤツもいます。特に女性のカウンターの方などは帰宅する際もご注意ください。#7月5日札幌ヘイトデモを許すな #レイシストは元町から失せろ http:…
07-05 11:42

RT @aya01231: 殉愛は出なかったなぁー、出そうだったのにー、出せたのになー。百田尚樹を呼んだ時点で自民党も百田も確信犯だ!!と言ってた。私もそうだと思うわ。ミッツが言った。『でもその策略も国民は気付いてますよ』って。百田尚樹の策略はいつもブーメランw#…
07-05 11:29

RT @aya01231: げ!!ホリエモンがおる!!これはだめ!!サンジャポなんでホリエモンをゲストに呼んだ!?#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性
07-05 11:29

RT @rokudo_rinne: 捏造メモを使って桃山学院からのたかじん遺贈1億円の奪還に失敗した家鋪さくら。OSAKAあかるクラブへの2億円放棄要求には百田尚樹と井関猛親が同席。百田は文春に圧力をかけて記事を潰したことを得意気に吹聴して自らの権力を誇示した。詳しくは『百…
07-05 11:28

RT @ak172169: 『週刊新潮』で「特別読物」として反論記事を載せられる私人なんてあり得ません。※メディアにおける露出が多い者であれば私人に分類されない。https://t.co/K4Uw2vB358 #アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん  https://t.c
07-05 11:28

RT @yu_xialuv: 楽しいのが一番よー!怖がらず、楽~に普通に喋れるようになりたいな! ゆるーく楽しく、そして無理はしない∩・ω・∩ https://t.co/Zd2jfKeuNM
07-05 11:27

RT @nkstnbkz: 役者による模擬てんかん発作ビデオ。ウソくささが微妙にでるかもと心配したが、完成版はホンモノと遜色なし。もし発作の不自然さを指摘出来たら、神経系専門医のレベルを超えている。てんかん専門医レベルだ。/bot
07-05 11:27

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
07-05 11:27

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
07-05 11:26

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
07-05 11:26

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
07-05 11:26

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
07-05 11:26

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
07-05 11:26

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
07-05 11:26

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
07-05 11:26

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
07-05 11:26

RT @ikki_kajiwara80: 37.チームワークということばをあんまり美しいものに考えるな!そんな あまいものじゃない さまざまな性格の人間が集まっておたがいの長所短所で戦い みがきあい 血みどろできずくのがチームワークだ【星一徹/巨人の星】 #kajiwara
07-05 11:24

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
07-05 11:24

RT @poNta_niwaka: あとさあ抗議=反体制、みたいな認識ホントおかしいと思うよ。憲法を守らない奴こそが反体制主義者だろ。国家への叛逆だよ。
07-05 11:23

RT @otakuofantifa: 一人として綺麗な字を見たことがないという。 https://t.co/5hAltuLNBh
07-05 11:23

RT @nkstnbkz: 役者による模擬てんかん発作ビデオの良い点は、1)個人情報の問題がない、2)映像キレイで表情や目の動きまで明瞭、3)本当の患者さんだと思うと不安で失神する方もいるが、演技なら少ない(でも稀にあり)./bot
07-05 11:22

RT @matsuikei: 右派の人、軍歌と兵営歌、戦時歌謡をごっちゃにしてる人がいるようだなあ。
07-05 11:22

RT @kao_tabasa: それなっ。よく言った!“@ski_official: 私からすると安倍さんにゴマをすってる太田光さんの方が痛々しく見えます。齋藤優里彩 http://t.co/FgVznN6Jwq
07-05 11:22

RT @k_789yukiko: 内閣がもたれ合いの構図。。美しい国は、幻想。。恥ずかしい国、日本!!
07-05 11:21

RT @kato_taizo_bot: 愛における大きな過ち、ロマンチシズム。
07-05 11:21

RT @kozohys2002: 百田尚樹については「南京大虐殺は捏造だ」と言い張っていた時点で三百代言の阿呆だと分かってないとおかしい。それに「殉愛」騒動で出版差止訴訟を起こされ別の捏造疑惑もある。自民党本部にこんな人物を講師に呼ぶだけで問題なのは明らか。ましてや安倍総理が彼…
07-05 11:20

RT @amesho522: 生々しいな!政治家引退撤回する日も近いかもね。橋下徹氏が維新の党に不信感 大阪維新の議員に「離脱準備」を指示 #ldnews http://t.co/annXn0enXv
07-05 11:20

RT @matsuikei: でもねえ、私には、やれ公共が大切だ、やれ個人よりまず公共だ、なんぞと言ってる人の考え方が〈公共的〉だとはちっとも思えないんだよね。なんだか、とても不思議に感じますね。礼儀、礼儀と言う人が、往々にして無礼者であることにも、相通じる部分があるかもしれま…
07-05 11:20

今日は、天候急変で胃腸の具合も悪化(>_<)てんかん啓発パープルデー東京参加を計画していましたが、残念ながら断念で自宅療養をしながらのデスクワークに予定変更です(-_-;) #パープルデー東京 #てんかん
07-05 10:56

RT @ak172169: #アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん  https://t.co/Cas2msAV67
07-05 10:54

RT @Arizo_Bot: #アリゾウニュース吉田豪が『殉愛』『殉愛の真実』読み比べ! マスコミの百田タブーに直面した体験も告白 - 楽天woman http://t.co/OSPcvtXRAr#アリゾウ #殉愛の真実 #殉愛 #やしきたかじん #吉田豪 #百田尚樹
07-05 10:54

RT @ak172169: 沖縄に関する知識もなく「ウソ八百田」垂れ流して、これだけ抗議を受け批判されても一切、謝罪もせずに開き直っている百田尚樹氏。#百田尚樹感じ悪いよね #百田尚樹感じ悪いよね  https://t.co/I1KgoymDcb
07-05 10:53

RT @daisumatsu: 「はだしのゲン」のあるページ。治安維持を、秘密保護にしたら、まるまる今の時代。 http://t.co/Igr5WYCnqs
07-05 10:53

RT @ikuzouomaera: 百田尚樹海賊と呼ばれた男のネタ本が復刊されました。復刊ドットコムにて。注文すると発送 時期は15/09/中旬小説出光佐三 ~燃える男の肖像~価格2,700円送料380円合計(税込3080円)です。 #たかじん #アリゾウ #殉愛の真実 #…
07-05 10:53

RT @miwasamameigen: 苦労が多ければ多いほど、人の何倍も何十倍も楽しい人生。http://t.co/4o2ACSgHim
07-05 10:52

RT @NTUY_uncle_bot: たまに「上から目線」て言われるけどね、このbot。どうやったら、あんたらを下から見上げられるのか、逆に教えてほしいよ。
07-05 10:52

RT @NTUY_uncle_bot: 法の支配を完全否定して、「後進国日本」を取り戻す正念場だぞ。頑張れ、自民党‼︎
07-05 10:52

RT @NTUY_uncle_bot: 台湾が親日だとか、トルコが親日だとかって喜んでるけど、あ・ん・たが好かれてるわけじゃないからね。
07-05 10:52

RT @NTUY_uncle_bot: “日本の誇りを傷つける(by安倍総理)”ネトウヨの皆さん、おはようございます!! 憎悪に満たされた、不快な日曜日をお過ごしください。
07-05 10:52

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
07-05 10:51

RT @nkstnbkz: どんな医師も,てんかんのすべてを熟知しているわけではありません.てんかんは多様すぎるので.だったら自分で勉強し,自分のてんかんにだけは誰よりも詳しくなるべきです.強く生きようとしなければ,誰も助けてはくれません.医者に頼らないように.てんかんであろう…
07-05 10:50

RT @kato_taizo_bot: 行動すれば、人生は開けます。
07-05 10:50

RT @nkstnbkz: パープルデー仙台.結論.てんかんがあろうがなかろうが関係ないのです.世の中に完璧な人はいません.みな何がしかの疾患や障害やハンディキャップがあって,この世を生きているのですから,てんかんがあろうがなかろうが関係ないのです.皆さん(私もあなたも)ベスト…
07-05 10:50

RT @ThinkSmart2011: Kashyさん、おはようございます。まず、生きるという前提について猛烈に関心をもち、それが脅かされていることに猛烈に怒って欲しいものですが…。どうも優先順位が異なる方が多いようで…。 https://t.co/1gfa0AsK7Z
07-05 10:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/776-bba1f60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
