07/04のツイートまとめ

ここでは、「07/04のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @yashirosatoru: アイドルだろうがロックだろうが、何言おうが良い。>反原発・反安倍政権の制服向上委員会、アイドルの主張どこまで許される?(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/MJSaPqtr4N
07-04 22:58

RT @nnksnake: 百田尚樹の殉愛は嘘本や!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹 http://t.co/Ccuur6eLmO
07-04 22:58

RT @micha330: 百田尚樹はおかしい。。永遠の0は素晴らしいけど、やしきたかじんの嫁の件とか見てもどーしよーもない奴だと思わないかな?
07-04 22:58

RT @0icco: 知的障害者はめちゃくちゃ肥満が多いんだけど、これ貧困問題はもちろんのこと「甘いものを与えて気持ちを落ち着かせている」ってパターンも多い。場合によってはネグレクトの問題が潜んでいる可能性がある。
07-04 22:57

RT @manaavw: 直前になってやっぱり私のオナニーグッズアイディアいまいちかなって自信なくし始めてるセンチメンタル!明日7/5の15時はなんば紅鶴に集合だよー!! https://t.co/cDZxzMVwKz
07-04 22:57

RT @kskt21: 「七夕まつり 星まつり お星がキラキラきれいです 短冊書いて 短冊かいて あげましょう」短冊にこめられた願い事「愛する人の健康・みんな仲良く・勉強ができますように・ケーキ屋さんになれますように・ずっと平和が続きますように」なんて優しく美しいんだろう!ささ…
07-04 22:57

RT @531sakurakarasu: 百田尚樹さん達の言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹 http://t.co/Rm1VuvX5xH
07-04 22:57

RT @531sakurakarasu: 百田尚樹氏達の言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹 http://t.co/byMSHgqA07
07-04 22:57

RT @531sakurakarasu: 百田尚樹さん達がしてはる 言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹 http://t.co/6I1LbGtKCe
07-04 22:57

RT @ayammin: 「自分の経験を生かして誰かを助けたい!」が全て悪だとは言いませんが、誰かを援助するためのちゃんとした知識や技術を身につけもせず(または、それらを二の次にして)、自分の経験だけを根拠にして他人に向かってくる人は、ただの素人だし、時に相手の傷を広げるだけ。
07-04 22:57

RT @tareuyaya: 煌く天の川☆@fuyafuyaya 【拡散希望】「とめよう!戦争法案 全国一斉街宣」7日18時~19時 解釈で憲法9条を壊すな! http://t.co/HhrwEBb2sf ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.co/vlp58Wf
07-04 22:56

RT @hiromi19610226: 戦争なんてカッコいいもんじゃないですよ。憎しみあい傷つけあうことのどこがカッコいいんだ?愛しあい信じあう方が カッコいい♡John Lennon -"Happy Xmas (War Is Over) http://t.co/RRpC
07-04 22:56

RT @katoukanako: 話しは良かったですよ、パープルデーが出来た経緯とか聞いて日本は受け皿が足りないし協力してくれる人たちを発掘して行かねばと思いながらてんかん協会の会員とも話して、思いをキャシディーとも通訳に入ってもらい話して来ました 明日は東京会場です http…
07-04 22:56

RT @ThinkSmart2011: 最期に何を思うかが、重要なんだろうな…。
07-04 22:55

RT @miwasamameigen: みんな自分のマルの数え方が下手。クールに自分を見つけてごらんなさい。マイナスだらけの自分に思えても、必ずプラスを見つけられます。http://t.co/VhPzycPPBV
07-04 22:55

RT @ski_official: 知っていたけどやはり政府はずさんでした。ここまで、心を全く感じない対応があっていいの...一人一人が動かないと駄目だと感じた。福島県の原発事故の避難者の方に対する帰省促進政策に抗議する政府交渉への応援にお伺いし、私が思ったこと。http://…
07-04 22:55

RT @anson2007: 百田尚樹「殉愛」の真実を読んで義憤にかられた。 #はじめてのツイート
07-04 22:29

RT @knn935: #自民感じ悪いよね#公明も感じ悪いよね#総理は頭悪いしね
07-04 22:28

RT @yochan87: #自民感じ悪いよね やばくなると、責任なすり合い!これが自民体質!あと、#公明も感じ悪いよね https://t.co/1IXLLntCFu
07-04 22:28

RT @yochan87: アベカルト煮ても焼いても食えないですね(--〆)#自民感じ悪いよね #公明も感じ悪いよね#戦争法案廃案#安倍政権NO https://t.co/rJgLT9RzyW
07-04 22:28

RT @torch2012: #維新は対案出すな #強行採決止めろ #自民感じ悪いよね #公明も感じ悪いよね https://t.co/MScUYyKw7F
07-04 22:28

RT @yashirosatoru: 若者に政治意識を持って1票を投じてもらうなら、社会科教育の充実しかありません。政治経済、哲学、歴史、地理…。しかしそうした教育の根幹たる人文社会系の大学/学部を、自民党は潰そうとしているのですから、その狙いは若者を「ふわっとした民意」に育…
07-04 22:27

RT @ikki_kajiwara80: 32.男というものは あいての よわみに つけこむようなまねは どんなにくるしくても してはならないのだ ばかしょうじきと わらわれようと そのために どんなに不利になろうとも【タイガーマスク/タイガーマスク】 #kajiwara
07-04 22:27

RT @whitehands_jp: まだ4か月も先なのですが、昨日の告知開始以来申込を多数頂いておりまして、このペースだと今月中には定員満員=受付終了になりそうな気配(!)です。セックスワーク・サミット2015(11月1日)テーマ:女性の貧困と性風俗 http://t.co/
07-04 22:26

RT @hiromi19610226: #自民感じ悪いよね#公明も感じ悪いよね
07-04 22:26

RT @ThinkSmart2011: 喜びと悲しみは 背中合わせにいつも並んですわってる♪甲斐バンド『光と影』
07-04 22:26

RT @ThinkSmart2011: 健康を、命を守ろう!という願いは、この国ではごく一部の人だけの思い…。
07-04 22:26

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
07-04 22:26

RT @HaradaYoshie: @tennohana12 なかなかやりまっしゃろ?www
07-04 22:25

RT @tennohana12: 今週はなすびぃさんが凄すぎ!
07-04 22:25

RT @ski_official: 「放射能内部被ばく検査」を受けました!詳しい結果はブログで書きますが、日本中が内部被ばくしてる現実。でも汗をかいたり、玄米を食べたり色々な方法で数値を下げられます!わたし達世代の人、そして妊娠されてる方は特に検査を受けた方が良いです!未来の子…
07-04 22:24

RT @yashirosatoru: 映画を見て「軽いノリ」で政治、マンガ読んで歴史修正主義に覚醒、話のうまい弁護士のアジられる、そんな若者の1票は危険ですよ。彼らに真に政治意識を持って1票を投じてもらうなら、中高の社会科教育の充実しかありません。政治経済、哲学、歴史、地理……
07-04 22:24

RT @srr1718: 百田尚樹、小説の新しいアイデアの寓話は己の失敗を題材にするつもりなのか?もう一つの奇妙な構造を持った不思議な小説は「事故本”殉愛”」だけで十分だ。この本ほど読者に疑惑と不信感を与えたものは過去に例を見ないだろう。 #アリゾウ http://t.co/
07-04 22:17

RT @aya01231: @hyakutanaoki 先生と呼ばれる立場になって頭を下げることはそんなに難しいですか?逃げ回らず自身の作品、自身の発言に責任を持って下さい。先生が逃げ回れば私たちもずっと #アリゾウ をやめられません。貶めた人に謝罪して下さいそれから作家を…
07-04 22:17

RT @eanyan: 短いような、長いような8ヶ月。前に進んでるからね!一時撤退したアリさんたち、待ってるからね!#アリゾウ https://t.co/x2UhWdq2qK
07-04 22:17

RT @ski_official: 私からすると安倍さんにゴマをすってる太田光さんの方が痛々しく見えます。齋藤優里彩 https://t.co/3UKr17rqOb
07-04 22:16

RT @mokomoko666666: 百田尚樹『殉愛』の嘘を徹底暴露する検証本が! 当事者が続々証言、メモの筆跡鑑定も http://t.co/Y22GpgOHNd @litera_webさんから  #百田尚樹 #殉愛の真実 #殉愛騒動 #たかじん #アリゾ…
07-04 22:15

RT @chibigenome: プレスお断りの取材現場で、記者たちは壁やドアに張り付いて内部の声に耳を澄ませます。「壁耳」と呼ばれるこの手法を、百田氏は「卑劣だ」とツイッターで批判しました。自分の発言の非礼を自らに問うてみることはせず。 #百田尚樹 #自民党 https://…
07-04 22:15

RT @arilookat: #週刊文春 #週刊新潮 #百田尚樹 は反論の機械もほとんどない一般人を誹謗中傷した作家ですがその事実に背を向けるのは、読者への裏切りではないですか? #百田尚樹の本性 #殉愛の真実 #アリゾウ #たかじん #殉愛騒動
07-04 22:15

RT @NPLaboratory: 百田尚樹氏がやり玉 マスコミの“壁耳取材”はルール違反? - THE PAGE http://t.co/fVgAE9RDfN #ブロガー #意見
07-04 22:15

RT @paraponeras: メディアの言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 https://t.co/uLMWfNHsxY
07-04 22:15

RT @A04912760Ouftt: 辞める辞める詐欺。もう、飽きたわー好きなこと 勝手に して。かまってかまって、うるさい!!はーげーたーこー!!#たかじん #幻冬舎 #百田尚樹 #ろくでなし子 http://t.co/Q8Yzijcajq
07-04 22:15

RT @srr1718: 週刊新潮と週刊文春、この先百田尚樹が刑事訴訟を起こされる事になったとしても擁護し続けるのだろうか。その時になってもし百田叩きをするようであれば、購読者からそっぽを向かれるだろう。担当者に責任を押付け、トップは上っ面だけの謝罪で無かった事にするつもりか?…
07-04 22:14

RT @fumioise: 百田尚樹が、相変わらず「本が売れなくなったら引退する」と言っているが、とうに売れなくなっているので今日中に引退しろ、と思う。でも、本当はね、本というのは、売れる売れないが全てではないんだよ。「少数者のための文学」なんて、あのハゲには一生理解できな…
07-04 22:14

RT @miyagawa17: みなさん、百田の沖縄ヘイト発言の是非を論じてるけど、そもそもこいつが引き起こした「殉愛」事件の報道や真相究明を、マスメディアが、作家タブーや業界のしがらみなどにとらわれず、去年の11月からやっていたら、とっくに表社会から抹殺されていた人間じゃない…
07-04 22:14

RT @enigma21101: 小説家とは嘘を紡ぐことを神様から許された唯一の職業だ、という趣旨のことを浅田次郎氏のエッセイで読んだことがあるだが #百田尚樹 、小説家とは原稿用紙のマスの外で嘘を吐いても許されるわけじゃないぞ
07-04 22:14

RT @nya_sukekosan: 無能な働き者が害悪な理由5つ  #百田尚樹・適切な判断が出来ない上に勝手に行動する・他人に迷惑をかけた事に気付けない・常に他人より高い位置にいるつもり・責任感を負わず、自分の非を認めない・どこへ行っても同じ事を繰り返すhttp:…
07-04 22:14

RT @nya_sukekosan: たかじんさんの娘さんやKマネージャーに一切取材せず殉愛を書き、たかじんさんの愛した人々や、たかじんさんを愛した多くのファンを傷つけた百田尚樹センセイ。記者が壁に耳をつけて聞いた話だろうと、御自身が発した言葉を非難されてるんだから、殉愛よりマ…
07-04 22:13

RT @junaiR_bot: フィクションならまだ許せたかも… ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #殉愛騒動 #取材ナシhttp://t.co/RJai01kjD4 http://t.co/jar3l1bRbs
07-04 22:13

RT @fumioise: @minimxx 自称小説家とは、百田尚樹のことでしょうに。元ネタがなければ1冊もかけない偽物が偉そうに。もとはと言えば政治的な考えが違うだけでしょうに、小説家の先輩に対して、なんでこんな非礼を。人として恥ずかしい。#百田尚樹
07-04 22:13

RT @coyotecoco: #たかじん #殉愛の真実 #アリゾウ #殉愛騒動 たかじんさん『殉愛』美談に疑問続出 遺言映像、直筆メモ、妻さくらさん結婚歴発覚… http://t.co/quvsE5V1ru @biz_journalから
07-04 22:13

RT @paraponeras: 真実を報道してください。ノンフィクションにこれだけの嘘があっていいわけがない。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 https://t.co/DTL3cjODDs
07-04 22:13

RT @coyotecoco: #アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動 『殉愛』騒動が法廷へ! 百田尚樹の「文春」「新潮」への圧力の全貌も明らかに http://t.co/v2uzuL5CO7 @litera_webから
07-04 22:12

RT @nnksnake: なんでお前ら必死やねん!ありがとうな!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹 http://t.co/Yd6LgihJud
07-04 22:12

RT @coyotecoco: "@Arizo_Bot: #アリゾウニュース【NEVERまとめ】随時更新「殉愛」「ゆめいらんかね」を徹底解剖‼! #やしきたかじん 死の真相は? http://t.co/WXI8w121lC#殉愛の真実 #殉愛騒動 #アリゾウ"
07-04 22:12

RT @srr1718: 百田尚樹、元々君の呟きや発言は殆どがネットから拾ってきたもののはず。其れが「ソースが怪しい、そもそも評論に値する記事ではない」とはよく言えたものだ。私から言えば君の小説の方が余程怪しいと思う。 http://t.co/IIrbvVidc7 #アリゾウ…
07-04 22:11

RT @junshinR_bot: #殉愛騒動 とは、百田尚樹著の「殉愛」に疑問を持った人達が「殉愛」のノンフィクションではない数多くの箇所を検証し真実を追求している事を言います。殉愛騒動をツイッター上で拡散しようと活動しているのが #アリゾウ や #殉愛の真実 等のタッシュ…
07-04 22:11

RT @andooojunya: 百田氏「もう、反日とか、売国とかね、そういうとにかく、まずとにかく、日本をおとしめる目的をもって書いてるとしか思えないような記事が多いんです」http://t.co/vWEbxlmXSiネトウヨさんと同じことを言ってるねw http://…
07-04 22:11

RT @LinG38NA_48Sa: @andooojunya 百田、お前誰?
07-04 22:11

RT @jyakucho_bot: 心の風通しを良くしておきましょう。誰にも悩みを聞いてもらえずうつむいていると病気になります。信頼できる人に相談して、心をすっとさせましょう。
07-04 22:10

RT @satoshiyuzawa: #貧困 問題についての自分の考えを言って、「優しいんだね」と言われることが数回ありました。優しいから、上から目線で、困っている人達を、助けて「あげる」とその人達には映っているのでしょうが、とんでもない。貧困は社会を土台から破壊していく大問題…
07-04 22:10

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
07-04 22:10

RT @aya01231: メディアの言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性宝島社【百田尚樹 殉愛の真実】 http://t.co/96keI4ac2H
07-04 22:09

RT @aya01231: 殉愛で貶められた人たちの名誉が回復しますように。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 http://t.co/HtdmNo5QGA
07-04 22:09

RT @paraponeras: メディアの言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性自民党 安倍政権 幻冬舎 http://t.co/P1blBYvM49
07-04 22:09

RT @BuzzNewsJapan: #アリゾウ #たかじん #殉愛の真実 話題の百田尚樹関連記事ならB.N.J http://t.co/wS0ZTcODRv
07-04 22:08

RT @coyotecoco: 百田尚樹「殉愛」訴訟なぜか週刊誌は黙殺!作家スキャンダルはタブー?:J-CASTテレビウォッチ http://t.co/smTNLc2uiP @jcast_newsから#殉愛の真実 #アリゾウ #たかじん
07-04 22:08

RT @nasubyhosi: 膝まで下げて     #アリゾウ #殉愛騒動 #殉愛の真実 #たかじん早くして       #アリゾウ #殉愛騒動 #殉愛の真実 #たかじん早くしないと     #アリゾウ #殉愛騒動 #殉愛の真実 #たかじん2
07-04 22:08

RT @nasubyhosi: ママも来ました    #アリゾウ #殉愛騒動 #殉愛の真実 #たかじん
07-04 22:08

RT @paraponeras: 真実を報道してください。ノンフィクションにこれだけの嘘があっていいわけがない。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 https://t.co/VvZfVmabXT
07-04 22:08

RT @HaradaYoshie: #たかじん https://t.co/jghARmPBuS
07-04 22:08

RT @Bluelightning7j: @hiromi19610226 @pipenokemuri2 まぁ・・・一般大衆の意識も低いから現在の危機的状況が生まれているって面も有るけどね( ̄▽ ̄;)
07-04 22:08

RT @coyotecoco: 現在、たかじん、アリゾウ、8、9位 #たかじん #アリゾウ http://t.co/r1RJH0x9yp
07-04 22:08

RT @hiromi19610226: 安倍さん、アメリカの記者にも言われちゃったよぉ〜「民主主義の基本の認識が薄いかもしれない」#自民感じ悪いよね http://t.co/11wwhHdfqf
07-04 22:07

RT @satoshi501: @hiromi19610226 この人憲法学者8000人に対抗できるんだ #自民感じ悪いよね
07-04 22:07

RT @Ka22Go: 選挙権あげるから、戦地に出向け!って事だし。 https://t.co/BAn3lllqQL
07-04 22:07

RT @aya01231: 皆さぁーん、おつありぃ〜♡(ゆうこりん風)6位です♡#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 http://t.co/Bwdjo5IMps
07-04 22:07

RT @GoodBye_Nuclear: 分娩に限らず様々な痛みリテラシーの低い日本社会。痛みは我慢するものと教えられ、医療でも、がん性疼痛に対して麻薬使用も少ない。緩和ケア医や麻酔科医等を除き、痛みに正しく理解ある医師は決して多くない。そういう風土で、子宮頸がんワクチンの副反…
07-04 22:07

RT @aya01231: この画像笑っちゃったよぉ♡(ゆうこりん風)#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 #アリツイ http://t.co/OeLsL0ogGt
07-04 22:07

RT @inja650rr: @hiromi19610226 敵の敵は味方と言います。つまり、外国を敵に仕立て上げれば、内政の不満のガス抜きになるのです。そういう国も世の中には沢山存在するのです(*‘ω‘ *)
07-04 22:06

RT @I_hate_camp: Nスペ。安倍は出て来ないで、高村が人柱か。安倍はニコ生で連夜のオナニー大会やるらしいが。#nhk#自民感じ悪いよね
07-04 22:06

RT @obashuji: インターネットセックスおじさんもそうだけど、おっさんにはおっさんこ魅力があるとかおっさんになって堂々と言う奴はおっさんの良さどころかメンタルが中学生なんだよな
07-04 22:06

RT @derkeizer2013: @rurinsu @namiekuwabara 安倍のアホボンがお気に入りの議員や友達のハシシタや百田を連れて行けばいい。全員全滅したら大好きな靖国神社に祀ってあげよう。
07-04 22:06

RT @rurinsu: 昨日、高3の息子に『自衛官募集』のハガキが届いた。友達数人も届いたと。高校3年ターゲット?息子は『戦争に行かされてたまるか。議員から行かんかい』と受け取ったハガキを破り捨てていた。@tim1134 http://t.co/LYH7BO0LRL
07-04 22:06

RT @bfec634b8559469: おつアリ〜🐜🐜🐜💨💓✨
07-04 22:05

RT @prrrr_meow: やったね~~!!お疲れサマンサ(武田久美子風)A____A|・ㅅ・| |っ c| |   | |   | |   | |   ||   |U ̄ ̄U#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #殉愛の真実
07-04 22:05

RT @ameame98567: 4位あがった http://t.co/tg8QnheMo9
07-04 22:05

RT @yashirosatoru: 『はだしのゲン』は置くな、『アンネの日記』は破いてしまえ。美しい国を目指して、戦後レジームを脱却しようとしたら、エライことが起きるもんですな。次の破棄対象はこれでしょ? みんな知ってますよ。『日本国憲法』
07-04 22:04

RT @nnksnake: @aya01231 他にも画像ツイートしたのに、まさかこれwww今週は美味しいとこ頂きました(•̀ᴗ•́)و ̑̑
07-04 22:04

RT @aya01231: この面白いアリツイは一体…wwwみんな個性出過ぎーwww(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/5bukUSYcEJ
07-04 22:04

RT @mokomoko666666: @aya01231 @Redefreihei 手伝ってくれてるから、最近百田が追い詰められてるんだと思うよ(^_-)-☆
07-04 22:04

RT @mitsuru1943: 「過ぎたるは及ばざるが如し」百田尚樹発言には格言の真実が全て詰まっていると思う。かつて彼の著書や映画「永遠の零」を感心して見た一人として怒りより恥ずかしさが先に立つ。他紙記事を捏造呼ばわりする本人著書が他ならぬコピペ同然の代物とは!下品な物言い…
07-04 22:04

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
07-04 22:04

RT @mokomoko666666: 21時30分のランキングは4位 #たかじん 6位 #アリゾウ 8位 #殉愛騒動 11位 #殉愛の真実 41位 #百田尚樹 でしたよ!(^^)!それにしても、25分では78位だった #百田尚樹 が30分には41位に驚異のランクアップでしたw…
07-04 22:04

RT @nnksnake: 6位頂きました(^^;;#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹6位 #たかじん #twitr http://t.co/MkcNfReISK http://t.co/VPfx5zHVNd
07-04 22:04

RT @shino2tikokan12: 皆さんおつアリです今日もアリツイ頑張りましたよね🎵 #アリゾウ #殉愛騒動 #たかじん #殉愛の真実 #百田尚樹 #百田尚樹の本性
07-04 22:03

RT @mokomoko666666: アリツイ作戦参加の皆様お疲れ様でした。途中経過ですが、6位 #たかじん 8位 #アリゾウ 9位 #殉愛騒動 11位 #殉愛の真実 78位 #百田尚樹 21時25分のランキングです!
07-04 22:03

RT @nnksnake: おつアリでした♪#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹 http://t.co/L9dTJBxgmW
07-04 22:03

RT @couco8011: お疲れ様でした🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜#たかじん #殉愛の真実 #アリゾウ #報道しない自由 #敬愛追慕の侵害 #作家タブー #BPO #消費者生活センター #殉愛 は事故本、回収されるべき。 #金スマは #殉愛 の検証番組をやるべき。
07-04 22:03

RT @moritsu_sue: お疲れ様でした(^^) #百田尚樹 氏著 #殉愛 ( #幻冬舎 )は、ノンフィクションとして出版されたが、いくつもの事実と相違する記述により #やしきたかじん 氏の長女らを貶めている。ノンフィクションではないのだから回収すべき。 #アリゾ…
07-04 22:03

RT @mokomoko666666: 6位 #たかじん #twitr http://t.co/DCokAHvnlu
07-04 22:03

RT @coyotecoco: 今日も皆さんお疲れ様です。(。*・д・。)ノ #たかじん #アリゾウ #殉愛の真実
07-04 22:03

RT @couco8011: 百田尚樹信者が、百田尚樹先生は奈落に落ちたと表現している。あらら・・・ #たかじん #殉愛の真実 #アリゾウ #報道しない自由 #敬愛追慕の侵害 #作家タブー #殉愛 は事故本、回収されるべき。 #金スマは #殉愛 の検証番…
07-04 22:02

RT @aya01231: 殉愛病に掛かってる仲間が沢山いるから、心強い。でもほんとに病気なのは日本のマスメディアなんだけどね。百田尚樹さんと後妻さんは治らない病だから放っておく。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ
07-04 22:02

RT @aya01231: アリゾウがマスメディアの病気を治してさしあげる。#たかじん #殉愛騒動
07-04 22:02

RT @coyotecoco: 皆さん!!やりました!更に上昇でななんと、HEROに次ぐ第2位ですよ!! http://t.co/4C3kChoctJ
07-04 22:02

RT @tenkijp: 【13年ぶり梅雨時に台風3つ注意点は?】 http://t.co/KAm4yIlFX8 日本の南海上には3つの台風があります。梅雨時に3つ以上の台風が同時に存在するのは、2002年以来13.. http://t.co/XkoFL3gPKu
07-04 22:01

今夜も、毎週土曜21時恒例 #ソーシャルアクション エンターテイメント #アリゾウ 参戦(^^)/!表@nekogataningenに、移動させていただきます(^^ゞ#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 #百田尚樹
07-04 21:03

RT @GutsWord: 『夢はでっかく 根はふかく』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-04 20:05

RT @Yuriakatase: いったいいつまでこの国は自分たちが先進国で金持ち国だと思い込んでるのか。 https://t.co/kmv42memem
07-04 18:53

RT @Redpanda76: 本来給食は、家が貧しくて食べられない子供が学校に通えるようにと作られた制度なんだよなそれを「親が給食費出さないからお昼抜きです!」って言ったらなんのための給食なのか
07-04 18:53

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
07-04 18:52

RT @ikki_kajiwara80: 26-1.雨にも風にも やけつく炎天下にもめげず 汗とドロにまみれて田をたがやし 苗をうえ 草をむしり 天下万民のための米作りにうちこむ姿! その不屈の力を 地味な忍耐を 世の中が農耕中心だったころの 大昔の人たちは これぞ真の男の姿で…
07-04 18:52

RT @jyakucho_bot: 別れの辛さに馴れることは決してありません。幾度繰り返しても、別れは辛く苦しいものです。それでも、私たちは死ぬまで人を愛さずにはいられません。それが人間なのです。
07-04 18:52

RT @olivenews: 【拡散希望】「とめよう!戦争法 集まろう!国会へ!街頭宣伝」7月5日14時~15時半 有楽町駅イトシア前 街宣後、青空街宣交流会を開きます。是非ご参加を!https://t.co/nXxt9MV1Bsツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://…
07-04 18:51

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
07-04 18:51

RT @miwasamameigen: 理想を実現にしたければ、与えられるのを待たないで自分から動くこと。良き理解者と同じ理想を持つ仲間を作ること。http://t.co/DwLwlzOBe8
07-04 18:51

RT @earthmind11: 安倍首相は百田尚樹と金輪際関わるべきではないと思う。あのセンセは信念の人でも論客でもなんでもない、後妻に騙され、後妻の歓心を買うために嘘だらけの本を喜んで書き、都合の悪い手記を載せないようマスコミに圧力をかけて握り潰し、真実に目を背けて自分の過…
07-04 18:50

RT @Topiy13: @keiichi__ @nekogataningen 金政権 田中角栄時代に戻った。彼はロッキドー賄賂で沈没 沈没船に載りたかない
07-04 18:49

RT @hiromi19610226: 秘密保護法反対のビラをポスティングしてた時、おじいさんがうちの親父は 僕が母親のお腹にいる時に出征して、帰ってきて 間もなく病気で死んだ、マラリアだったと話してくれた。それでも、父親の顔の記憶があるだけ幸せだと…。
07-04 18:48

RT @hiromi19610226: 戦争なんて、なにひとつ いいことなんか ないよ。
07-04 18:48

RT @arilookat: 会ったこともない一般人を貶める本を出しても、作家タブーに守られる作家 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 #殉愛の真実 #殉愛騒動 #アリゾウ #たかじん https://t.co/RvcDhQeAWo
07-04 18:48

RT @kou_1970: 謝るまで1週間もかけて「沖縄のみなさまの気持ちを傷つけたとすれば…」という誠意のない言葉。「傷つけたとすれば…」とはどういうことか。殴っておいて「痛かったとすれば…」→自民勉強会問題圧力発言から1週間 首相、幕引きの謝罪 - 毎日新聞 http://…
07-04 18:47

RT @Elice_13: 殺される事より殺す事の怖さを普段から説いていたのだろうなぁ…俺もそうだった…https://t.co/5iTaHGf5G8
07-04 18:47

RT @aya01231: 今度尚樹にリプする時はゆうこりん風でいこう。
07-04 18:21

RT @Miyukickass: 百田尚樹が、ゆうこりんみたいな喋り方をするサクラから『ハニーのぉ(ん)、書いたぁ(ん)メモなんですぅ(ん)』と話しかけられて恋に落ちたのが、今日、すごく納得しました。。。
07-04 18:21

RT @satoto_m: 本当の日本人の存続危機事態は…安倍晋三が総理大臣でいることだと。森村誠一さんhttp://t.co/MVC3S7c1IH
07-04 18:21

RT @keiichi__: 寄付金1300万円未記載「忘れていた」 自民・井上氏:朝日新聞デジタル http://t.co/2FA46mebqE1300万円ってうっかり忘れちゃうような額じゃないだろ?#自民感じ悪いよね
07-04 18:21

RT @euke1974: これが明日の大邱クィアパレードのスタート地点になる大邱百貨店前野外ステージ。去年はここでヘイト集会やられてパレードはゴールできなくなった。 #大邱クィアパレード2015応援 http://t.co/gcf9nSEQgN
07-04 18:21

RT @GutsWord: 『あたらしい門出をする者には 新しい道がひらける』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-04 18:20

RT @satoshiyuzawa: #給食費 未納者には停止処分を、という話が出てます。自己責任論の一端なんでしょうが、でもそれなら各家庭から出るゴミの処分は自治体に任せることを当たり前としている事に疑問はないんですかね。自分が創りだした「ゴミ」ですよ?! それを他人に処分を…
07-04 18:20

RT @satoshiyuzawa: なぜ #給食 が必要なのか、なぜゴミを自治体に処分を任せなければならないのか、その目的を考えればどのようにすべきかということは自ずと出てくると思います。そこを見ずに目先の「責任」「やるべき」という論議をしていても、何も問題は解決しないですよ。
07-04 18:19

RT @aya01231: だから、あれ程NHKにも電話したし、殉愛騒動についても拡散してきたのに、講師として呼ぶからこーいうことになる!!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #自民党 #安倍晋三 https://t.co/1Dk3UIlJ
07-04 18:19

@aya01231 こんばんは。ayaさんも、中居君ファンですか(*'▽')本当に中居君は「気を遣っている事を感じさせないよう気を遣う」人なので、業界の思惑とかいう焼畑農業の巻き添えにしないで欲しいです(-_-) #アリゾウ の手法、他の場面でも活用させていただいています。
07-04 18:18

RT @nkstnbkz: では,こちらの本はいかが? 読みやすいです. http://t.co/7AeQdOuAOX @YoTakiguchi http://t.co/6xHIRNJe0P
07-04 17:59

RT @miyagawa17: @aya01231 @puklipo1 言論人としての信念もなく、目先の損得勘定と保身から、謀略本と捏造TV番組の犠牲となった人たちを見殺しにし、エセ流行作家とフィクサー気取りの小物に尻尾を振る彼らに、天下国家を語ったり、ジャーナリズムや言論の自…
07-04 17:59

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
07-04 17:59

RT @miwasamameigen: 自分にも他人にも厳しい情熱的な方へ時には優しさやロマンも必要では?そんな時はピンクをお召しになると良い。ピンクは愛らしい乙女の色。http://t.co/L5fxNVAh1Y
07-04 17:59

RT @ishikawataiga: 【拡散を!トルコ共和国大使館前抗議】石川大我も大使館前19:00から参加します。みなさんもぜひ!!!⚫︎日時:7月5日(日)⚫︎場所:トルコ共和国大使館前⚫︎時間:19:00〜◾︎18:30原宿駅竹下口に集合し徒歩移動。 http…
07-04 17:59

RT @MCinko: 【トルコ共和国大使館前抗議】⚫︎日時:7月5日(日)⚫︎場所:トルコ共和国大使館前⚫︎時間:19:00〜◾︎18:30原宿駅竹下口に集合し徒歩で向かいます。◾︎プラカードを持ったサイレント抗議の後抗議文を投函します。 http://t.co/K
07-04 17:58

RT @djarum1973: 汚い言葉で政敵を罵倒しまくる橋下がゲスなのは間違いないが、橋下の中にも高潔さを見出すシンパは人格者で、ボロカス言ってるアンチは橋下と同じ部類だって事になるな…
07-04 17:58

RT @WORLDJAPAN: 吉田豪インタビュー企画:作詞家・及川眠子「たかじんはワガママで気が弱いオッサンですよ(笑)」(1) http://t.co/8wJjAJICuc
07-04 17:58

RT @aya01231: @miyagawa17 @puklipo1 弱い者を叩くのは誰でも出来る、強い者を叩いてこそジャーナリズムだと思うんだけど。でもまだ信じたい。きっといると思う。だから声がその人に届くようにアリゾウをやり続ける!!おーい!
07-04 17:58

RT @jonny_x2: 今日の百田尚樹氏のツイートどうやら、後何本か小説を書いて来年に引退する…と…まっ来年つぅーか直ぐ「冗談だよ!」って書きだすんだろうな(ーー;)>てっ言うか、その前に自民党、公明党、両党の支持者にももクロの百田ちんに謝りんさいよ♪ http://t…
07-04 17:58

今夜も、9時から #アリゾウ 参戦予定(^^)/ #殉愛騒動 から学ばせていただいているノウハウを #てんかん 啓発 #パープルデイ や #IAmNotAbe 運動や #ろくでなし子 さん裁判、ハタチ基金の応援などに少しでも多く活用したいです(^^ゞ #hatachi
07-04 17:48

RT @RizouA: アリツイ作戦 フライヤー作っちゃった!今夜もアリツイ専用垢から参戦しますので、よろしくお願いします。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ http://t.co/2TTFN5hxXt
07-04 17:37

RT @kao_tabasa: 制服向上委員会のメンバーと鑑賞。沖縄では今も戦争は終わっていない。同じ日本人として多くの人が考える問題。『沖縄うりずんの雨(戦後70年、沖縄は問いかける)』公式サイト http://t.co/k2snaSZcs9 #うりずんの雨 http://…
07-04 17:37

RT @hiroshisj: 聖イグナチオ教会での講演会、皆様のお祈りのお陰で、豊かな恵みのうちに終了しました。席が足りなかった皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。お忙しい中で御参加頂いた皆様、本当にありがとうございました(^o^) http://t.co/ek
07-04 17:26

RT @iwakami_staff: 【IWJ_OKINAWA1】7月4日(土)18時から、「百田尚樹氏はじめ、自民党若手議員の報道へ圧力をかける発言などに抗議する県民集会」を中継します。沖縄Ch1→ ( #IWJ_OKINAWA1 live at http://t.co/2F
07-04 17:25

RT @kao_tabasa: 制服向上委員会メンバーは「左」なんて一言も言わないどころか「右とか左とか関係ない」と常に発言してるのに、見出しに"左派アイドル"と出すところがさすが皮肉屋の文春さん!でも記事は好意的なのでまあ、許す( ^ω^ )本日発売「週刊文春」 http:…
07-04 17:25

RT @hiromi19610226: 武力で我が国を守る、という発想は 必ず勝つってことを想定してるんでしょうか?その前提の話ですよね、70年前と同じ 勝つぞ、勝つぞって…戦争は勝つ国もあれば、負ける国もある勝った国にも戦死者がいる禍根を残す、いいことはひとつもない…
07-04 17:24

RT @GutsWord: 『わたくしも常に、自信とコンプレックスのはざまにいます。 けれども、それは他人と自分とを、 比較することで生じるものではなく、 自分の中の理想との関係によるもの、でしかありません。』by 叶恭子(タレント)
07-04 17:24

RT @nkstnbkz: 書評も掲載されています。私が医師だけでなく、患者さんにも、読んで勉強するよう教えている本> 『てんかん学ハンドブック (第3版)』 http://t.co/rMoBitA8yY  /bot
07-04 17:23

RT @love_n_sex_rule: 男は体の浮気に嫉妬し、女は心の浮気に嫉妬する のだそう。男子は彼女が他の男とHをしたり、それを想像するのが一番 苦痛に感じて 妬いてしまうし、女子は感情や心が自分へ向いていないと感じてしまうとき一番 苦痛に感じて 妬いてしまう。
07-04 17:23

RT @yayamatu: @hiromi19610226 @Before__wind まさにその通りです。政治家ならどんな屈辱を受けようとも避けるのが戦争。安倍みたいにちょっとカッコつけたいからという邪心ではじめていいものではないです。
07-04 17:22

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
07-04 17:21

RT @noripwbm: またアップ。3/26はパープルデイです。「てんかん」の啓発てんかんは、なかなか人に打ち明けられない悩みでもありますし、社会的理解が得られればと思います。紫の啓発運動です。今日はれにちゃん色!http://t.co/eryrO6pW8c
07-04 17:08

RT @g066209: "@gokiso_fkccl: そして、新しい缶バッジが完成!#パープルデイ #てんかん #osu_idol http://t.co/bfvybZrD8D";↑恐らくイルカを模しているデザインだろうけど、シャチにも見える…。カッコいい(>_<)
07-04 17:08

RT @PurpledayJapan: パープルデイの東京ご当地缶バッジデザインを募集しています!http://t.co/3jywHaGZPJ#パープルデイ #てんかん
07-04 17:08

RT @gokiso_fkccl: アイコン表示に載せたチェック柄の缶バッジ、欲しい方への無料送付、受付再開致します!(≧∇≦)ご希望の方は、Twitter上でのダイレクトメッセージ等でご連絡下さいませm(_ _)m #パープルデイ #てんかん
07-04 17:08

RT @gokiso_fkccl: 【定期】Purpleday創設者、キャシディー・メーガンさん来日決定!7/4(土)仙台、7/5(日)東京、7/7(火)静岡、7/8(水)名古屋、全国4会場で記念講演!勿論参加無料(^-^)/ #てんかん #パープルデイ #purpleday
07-04 17:08

RT @gokiso_fkccl: 【キャシディー・メーガンさん来日講演会・名古屋】7月8日(水)18:30~20:30(開場18:00) ウインクあいち1001号室(名古屋駅桜通口徒歩5分) 詳細は(医)福智会 すずかけクリニック(052-731-8300)まで。 #てんかん…
07-04 17:08

RT @PurpledayJapan: さあ!いよいよ今日からイベントスタートです。てんかんの啓発活動、パープルデイを考案した少女、キャシディ・ミーガンさんが初来日してくれました。#パープルデイ #てんかん
07-04 17:08

RT @toshipiko1: 戦争主義者は、脅威論で、民族主義を刺激し、愛国心を政治利用し、ヘイトに変えてしまう。洗脳されたらアカンで。
07-04 17:01

RT @neko_yamashita: 土曜日の渋谷ハチ公前、先週と今週とでこの違い。 http://t.co/R3o5qfamw0
07-04 17:00

RT @tukikaguyahime: 💣国家の暴走ほど恐ろしいものはない。大義無き安全法制法案です。自民の一人を除いて(安倍・高村・中谷)3名の顔しか見えない👽残りの人達は採決のお飾りです。今、子ども達の為に声を上げないと後悔になります💀 http://t.co/LGqDBt
07-04 16:59

RT @sensouhouanno: 今日4日(土)17時半~18時半、阿佐ヶ谷駅前で戦争法案に反対するアピール行動をします!超党派で杉並区議、弁護士さんたちが参加予定。若者たちもたくさん動いてます。安保法案の強行採決なんて絶対にさせない。なにがなんでも安保法案を止めるために…
07-04 16:59

RT @GutsWord: 『君が独りの時、本当に独りの時 誰もができなかったことをなしとげるんだ だから、しっかりしろ。』 by ジョン・レノン (歌手)
07-04 16:59

RT @whitehands_jp: 【2592日目】生と性のバリアフリーフォーラム2015まで、あと1週間! http://t.co/FFmlGttSSu #jugem_blog
07-04 16:59

RT @sayokonobuta: 仙台ソイプラム主催の講演会無事終了しました。100名を超える皆様に来ていただきありがとうございました。お金の問題は家族関係のキモであるということ、それは日本の経済状況と密接につながっていること。多くの参加者の実感と重なっている確信を得られま…
07-04 16:58

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
07-04 16:58

RT @miwasamameigen: 容姿も性格も才能も、子供たちは千差万別。どんな子供が生まれても、大切なのは愛し続ける覚悟。http://t.co/zWlVz4heMJ
07-04 16:57

RT @zaku43be1: @nkstnbkz 本当に若い世代の女性が演説してると❗聞く人が増えそうですね❗パープルデーイ
07-04 16:57

RT @AKFUS: @PurpledayJapan @PurpleDay @CassidyMeganPD @mayufujikawa @nkstnbkz Thank YOU for making it all happen!!!
07-04 16:37

RT @iitokosagashi: 【拡散希望】コミュニケーションで生き辛さ(苦手意識・経験不足)を抱えている人たちへ…イイトコサガシ・ワークショップ!『イイトコサガシにおける超初心者、初心者、通常、中級者、上級者…ワークショップの違い』http://t.co/mBmv
07-04 16:37

RT @samarikura: ネルソンさんですよね!ネルソンさん曰く『映画みたいなカッコイイ、ヒューマンな戦場なんかどこにもない。戦場は臭いだから』故にわたしは特攻隊に命令を下す上官の苦悩を描いた某小説をそもそも信用してない。 https://t.co/JgBb9fWvLq
07-04 16:37

RT @jyakucho_bot: あらゆる戦争は悪だと思っています。戦争にいい戦争なんてありません。私たち老人は、そのことを語り継がなければなりません。
07-04 16:36

RT @SADL_OSAKA: 【拡散希望】UNITE ALL SMALL AXES vol.06 今すぐ廃案「戦争法案」緊急アピール7/12(日)17:30〜なんば高島屋前憲法学者や政治学者、野党議員等も参加します。みんな集え!#戦争法案反対 http://t.c
07-04 16:36

RT @yamauchitaiji: 高校生や大学生の多くは、「コミュニケーション能力」を、「友達と仲良くする力」だと思っていますが、社会が求める「コミュニケーション能力」はむしろ、「イヤな人と仲良くする力」です。イヤな上司、イヤな取引先、イヤなお客様、イヤな交渉相手とうまく仕…
07-04 16:36

RT @abe_no_0724: 「安倍政権NO!」みんなのVoice ページhttp://t.co/MjMx1Hzgdr○ハッシュタグ #安倍政権NO をつけて、安倍政権への声をどんどんTweetしてください。○反映までに時間がかかるときがあります。○ハッシュタグ荒…
07-04 16:36

RT @love_n_sex_rule: 日本に住んでいる者同士で誰かと誰かが出逢う確率は 0.00000000000000006%大切なあの人と出逢えたのはこんなにも僅かな確率です。本当に一期一会。もっともっと周りの人を大切に。
07-04 16:35

RT @tokyodiversity: イスタンブールプライドパレードへのトルコ警察の弾圧に抗議しよう!日時:7月5日19:00場所:トルコ共和国大使館前※18:30原宿駅竹下口集合サイレント抗議を行います。詳細:http://t.co/SgvnoSwke3 … ht…
07-04 16:35

RT @YKOTKO: 7月5日の日曜、13年続けてきたパレードに催涙ガスとゴム弾とキャノン砲で水浴びせ続けたトルコの警察への抗議に行くよ。 http://t.co/kLldmrHV9S #NoViolenceUnderTheRainbow http://t.co/o3SRE7
07-04 16:34

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
07-04 16:34

RT @ThinkSmart2011: いつも笑顔で踏ん張るお母さん。でも我が子が寝静まった独りの時間には不安が頭をもたげるかもしれない。お母さんを励ます絵本『ママと月』はスマホならいつでもどこでも読めます♪ 収益は被災地遺児育英団体寄付で子供達を応援♪honto→http:/…
07-04 16:33

RT @nobunaga_adult: 《関西の皆さま!》明日はいよいよ開催!「SEX革命の夜明け」!参加者にはアダルトグッズもプレゼント!出演:まな@manaavw・大島薫@Oshima_Kaoru・三田のキモオタ@Sanda_Kimoota、他 詳細はこちらhttp:/…
07-04 16:33

RT @GutsWord: 『いずれにせよ、もし過ちを犯すとしたら、 愛が原因で間違った方が素敵ね。』 by マザー・テレサ
07-04 16:33

RT @audrey_biralo: レインボーパレードを迫害したトルコ政府に対し、東京でも抗議活動が行われます。7月5日(日)、18時半原宿駅竹下口に集合、トルコ大使館前にて19時~。参加します。 http://t.co/tfsOtGbQ7L
07-04 16:32

RT @jyakucho_bot: あなたはたった一つの尊い命をもってこの世に生まれた、大切な存在です。
07-04 16:32

RT @miwasamameigen: 孤独な人ほど、愛情が苦手。自分を守ろうとしないで、包み込むような愛情に身をまかせてみては。http://t.co/onO217LCuZ
07-04 16:31

RT @times_henoko: 7月4日午前7時、今日は米国の独立記念日。米軍キャンプ・シュワブゲート前では、新基地建設に反対する市民が「沖縄は植民地状態。他国の独立もきちっと守って祝うべきだ」と声を上げています。#沖縄 #辺野古 http://t.co/WfTCYpPmht
07-04 16:31

RT @satoto_m: 安倍政権は秘密保護法のもと戦争法案真っしぐら。このままでは戦争するのは今の10代〜20代の若者になるだろう。 http://t.co/RLnTm1Jb2R
07-04 16:31

RT @koikekazuo: 皆さンの励ましにより、パソコン続けてみます。それにしても、横棒が憎いッ!(小池一夫)
07-04 16:30

RT @love_n_sex_rule: O型あるある:人にどう思われてるか気にする。他の事には楽観的なのに、人からの評価は自信ない。こう思われてたらどうしようってつい悪い想定ばかり。でも好かれてるってわかるとちょっと図にのり上から目線。ただ些細な事で不安になるので、自信と不安…
07-04 16:30

RT @AKFUS: @CassidyMeganPD in her new custom purple hat! Thank you #sendai! Celebrating @PurpleDay in style! http://t.co/dGrwrpABpt
07-04 16:29

RT @jyakucho_bot: 人生はいいことも悪いことも連れ立ってやってきます。不幸が続けば不安になり、気が弱くなるのです。でも、そこで運命に負けず勇気を出して、不運や不幸に立ち向かってほしいのです。
07-04 16:29

RT @chanshimantifa: いまハチ公前にこの写真のような「頑張れ日本」というネトウヨが大量に湧いて出ていると思いますが、その連中は在特会のレイシスト同様に女性・子供・老人に対しては露骨に威圧してきますので、付近をご通行中の方は近付かないよう注意しましょう。 htt…
07-04 16:29

RT @ikki_kajiwara80: 48.人間 なにか一つのことを 命をかけて身につけておけば おのずから ほかのことにも応用できる【川上哲治/巨人の星】 #kajiwara
07-04 16:29

RT @tsugu928: 天気もどよ~ん。気分もどよ~ん。今日はどよ~ん。
07-04 16:28

RT @kikko_no_blog: 橋下徹が安倍晋三と会食したとたん、維新の党は与党の法案すべてに賛成し始めた。分かりやすいなあ(笑)
07-04 14:57

RT @ikki_kajiwara80: 4.有名になるために努力するのかい!? 金もうけのために努力するのかい!? その保証がなけりゃ やめるのかい!? 男の努力とは サムライの戦いとはそんなケチなもんじゃねぇと思うぜ!! 【番場蛮/侍ジャイアンツ】 #kajiwara
07-04 14:56

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
07-04 14:56

RT @nkstnbkz: Cassidy! http://t.co/dSJti8C38p
07-04 14:56

RT @AKFUS: @PurpleDay founder @CassidyMeganPD inspiring the crowd! 🙌🙌 @PurpledayJapan @mayufujikawa @nkstnbkz @AKFUS http://t.co/v2n036z1ZI
07-04 14:56

RT @nobunaga_adult: 「SEX革命の夜明け」出演者紹介1女子オナニー会談主宰・まな @manaavw さんが出演!まなさんが人前でオナニー話をする最後のイベントです!7/5(日)15時からスタート!詳細はこちらhttp://t.co/jOW3TLqp3g
07-04 14:55

RT @AKFUS: @mm_official_ Thx 4 the shout out, your support of epilepsy awareness + @PurpleDay! @CassidyMeganPD @PurpledayJapan http://t.co/
07-04 14:55

RT @nkstnbkz: なぜ国際的活動になっていったのか、という話。パープルデイ仙台 http://t.co/kpEdOIWihQ
07-04 14:55

RT @C4Dbeginner: 大西議員と百田尚樹氏の「経団連に広告を止めさせてマスコミを懲らしめよう」っていう発言は「報道の自由」とか「表現の自由」の文脈でのみ報道されてるけど、実は侵害してるのは「経済活動の自由」だと思う。なんで経団連1329社の経済活動が自民党議員の一声…
07-04 14:54

RT @udbsoukantoku: 先日坂爪さん、鈴木晶子さんと一歩前進するためのお話ができた。風俗業界としては多分初めての試みに挑戦する。最初の出会いはアレでしだか笑鈴木さんと引き合わせて頂いた坂爪さんには感謝します。総監督引退してからの最初の大仕事でありチャレンジでも…
07-04 14:54

RT @yashirosatoru: 政治に軽いノリなんて要りません。「軽いノリで参加しろよ」なんて言い回しが、衆愚政治、ポピュリズム、デマゴーグ招来への道を拓く。面倒でも、若者たちに「君たちの未来がかかっている。学び、議論しなさい。そして自分の将来のために投票所に行くのです…
07-04 14:54

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
07-04 14:53

RT @tenkijp: 【このあとの空模様 雨の見通しは?】 http://t.co/MfjWsJg3GB 4日(土曜日)の天気は一旦小康状態となっている所はありますが、九州南部など引き続き一部に活発な雨雲が.. http://t.co/8TdEqOBbMX
07-04 14:53

RT @miwasamameigen: 悩みを解決するには精神的なことより現実的に病気を治した方が良いこともあります。http://t.co/qdgdjxbbRQ
07-04 14:53

RT @RTsenmonten: #たかじん #殉愛の真実 #アリゾウ  https://t.co/nX2qn2OEJr
07-04 14:24

RT @RTsenmonten: #たかじん #殉愛の真実 #アリゾウ  https://t.co/8bkCP20wxG
07-04 14:24

RT @RTsenmonten: おおおおーーー毎週毎週ランクイン!!! これめっちゃすごい事じゃないですか。今日でアリツイ第8回目、ランクインしなかった週がないんだよね。 #アリゾウ かっこえーわー https://t.co/EcVHrIcZi6
07-04 14:23

RT @nkstnbkz: PurpleDay Sendai! http://t.co/JkuGymSWuG
07-04 14:21

RT @nkstnbkz: 書評が掲載されています。精神科医以外も読むべき「精神科医の教科書」と題して>『てんかん診療スキルアップ』 http://t.co/Z7FPEyxwlP /bot
07-04 14:21

RT @nkstnbkz: キャシディのママ登場。リハーサルの時は涙目でした。今は本番。頑張れ! http://t.co/DZbgR8L5zA
07-04 14:20

RT @puklipo1: @aya01231 あの人狡賢いから何かあった時の逃げ道を常に確保しています。発言や文章も断定や固有名詞は使わないんですよね。それに乗せられた方々が哀れです。
07-04 14:20

RT @miyagawa17: @aya01231 @puklipo1 「殉愛」問題を報じない理由は明確です。金スマなどの番組を通じて複数のTV局も加害者となり、それを報じないことで文春、新潮らの大手出版社も悪事の加担者となった。報じたら自分たちに火の粉が降りかかるのでマスメデ…
07-04 14:20

RT @love_n_sex_rule: 悲しい事に直面すると、その女の子個人の強さ・弱さには関係がなく、女の子は男子の 8倍 もの心身的ストレスを受けている。もしカップルが同じ悲しみに直面した時、彼女は彼氏の 8倍の悲しみ を隠しながら毎日 笑っていてくれているってことを知る…
07-04 14:12

RT @GutsWord: 『どのような道を歩くとも いのちいっぱいに 生きればいいぞ』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-04 14:08

RT @SEALDs_jpn: 学者が8000人以上も反対しているのに、強行採決しようとしてるのか。 恐ろしい。#自民党感じ悪いよね ってなっても仕方ない。 http://t.co/Zuf9wZA4Jv
07-04 14:07

RT @nkstnbkz: アニタカウフマン財団理事長デビーさんの講演 http://t.co/1w3lc0yXRe
07-04 14:06

RT @AKFUS: Thank you @nkstnbkz for your insighful lecture about epilepsy and stigma. @PurpleDay @PurpledayJapan @CassidyMeganPD http://t.co
07-04 14:06

RT @puklipo1: @aya01231 裁判で勝てないからでしょうね。あの人が本当にそう思い込んで(あの女の証言通り)書いたと主張すれば崩せないですね。本当に卑怯者です。
07-04 14:06

RT @aya01231: @puklipo1 崩せないんじゃなくて崩す気がない。報道出来ないんじゃなくて、する気がない。簡単なやらせで視聴率は取れるから、あえて危ない橋を渡る気がない。真実を潰してどーする!!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹百田尚樹 …
07-04 14:05

RT @aya01231: @puklipo1 ひと昔前みたいにマイク持って百田尚樹、見城徹を追い掛け回したらいい。マイクくれたらアリの着ぐるみ着て行くよ?
07-04 14:05

RT @aya01231: たかじんは全国区でなくても百田尚樹は全国区。『殉愛の真実』で感じたゾクゾクとする恐怖は、そのまま再現Vにしただけで視聴率は取れる。ノンフィクションに悪質な嘘を混ぜ込み、人を貶めたことは、社会問題になって然るべき話なのに。なぜメディアが取り上げな…
07-04 13:53

RT @jyakucho_bot: 愛とは、現在にしかないもの。
07-04 13:53

RT @crydiedead: 秋元康のAKB48を応援するより制服向上委員会を応援したいよ。 https://t.co/weZBGlBRh9
07-04 13:52

RT @tsutsun2013: 激しく同意!"@crydiedead: 秋元康のAKB48を応援するより制服向上委員会を応援したいよ。 https://t.co/QN6T4RZY9C
07-04 13:52

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
07-04 13:51

RT @miwasamameigen: 親に感謝する気持ちは親が亡くなった後でも届きます。例えこの世にいなくても親子の理解を深めることができるのです。http://t.co/4o2ACSgHim
07-04 13:50

RT @cyoki: 👬👫高校生👬👫◾️戦争法案に反対するために◾️立ち上がった高校生!◾️T-ns Sowl◾️私達は戦争法案に◾️反対するために◾️立ち上がった🔷高校生メンバー募集中◾️@teensSowl◾️#本当に止めるhttp://t.c
07-04 13:50

RT @hopi_domingo: 「感じ悪い」どころか、民意無視の 「暴走政治」…。。"@sakeuchi317サトケイさん!今日の東京新聞朝刊・特報面のデスクメモ。"#自民感じ悪いよね http://t.co/jTIoIPGJF6
07-04 13:50

RT @jiminigai: きな臭さが漂う政局 |菅直人オフィシャルブログ「原発ゼロと平和な未来」の実現を目指して Powered by Ameba http://t.co/AXi1AEM1QC
07-04 13:50

RT @passykis: 必見!ドイツのTV番組「マクロ」が痛烈に安倍晋三とその原子力政策を批判。この番組を日本で流したらすごいことになるだろうなあ。脱原発を決めたドイツですらいろいろな問題を抱えていることがわかる秀作。https://t.co/Pf8QnG8qj1
07-04 13:49

RT @kikko_no_blog: 最初から「日本を戦争のできる国にする!」という公約を第一に掲げていたのならともかく、選挙の時には「景気回復だ!」「地方創生だ!」「少子化対策だ!」と連呼しておき、選挙が終わったとたんに景気も地方も少子化も後回しにして「戦争法案」を最優先して…
07-04 13:48

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
07-04 13:22

RT @ak172169: 百田尚樹氏を批判出来ない理由は?単に「作家タブー」だけなのか?新潮も文春も『殉愛』問題で一斉にダンマリなのは何故なのか? #アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #百田尚樹  https://t.co/57Vkuvz1nR
07-04 13:21

RT @nya_sukekosan: |ω・`)ジー。o( 辛坊さんたら、百田尚樹センセイに「自己責任」って言わなくていいのかしら?ww
07-04 13:21

RT @iwakamiyasumi: どこの政党でもいい。本気でNHKの経営委員会の改革に乗り出せ、と言いたい。二度と、百田尚樹や長谷川のような、最低の経営委員を抱え、籾井のような最低の経営会長を出して、情報操作を行なわせるな!、そんな人間は罷免させ、二度と同じような人間はつか…
07-04 13:20

RT @ak172169: マスコミ(朝日、毎日、東京)に「本当につぶれてほしいと思っている」と言った百田尚樹氏が、実は『殉愛』ではマスコミ(新潮、文春、TV局)に擁護されている。#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #百田尚樹  https://t.co/9cFdcl7MUr
07-04 13:20

RT @ak172169: 「マスコミ」「メディア」で『殉愛』問題を取り上げないのは何故か?「作家タブー」だけではない何か大きな力・組織が働いているのか?単に、たかじんさんが全国区でないのが原因なのか?知っている人がいれば教えてください。宜しく、お願いします。#アリゾ…
07-04 13:20

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
07-04 13:19

RT @RIO_AKIYAMA: 19歳の女性が呼びかけた「安保法案」反対のデモ行進が札幌市で行われ、若者を中心とした700名が参加した。 - 2015.6.26 『戦争したくなくてふるえる。』(北海道札幌市) http://t.co/8Y7M2swJJt
07-04 13:19

RT @Ymegumi113: 札幌はこの子たちから変わってくね。#戦争したくなくてふるえる http://t.co/zhRUTUUcZE
07-04 13:18

RT @No_War_Furueru: ツイッター公式アカウントはこの @No_War_Furueru のみです。また、発起人はツイッターを利用していません。偽アカウントに騙されないよう、ご注意ください。
07-04 13:18

RT @itohmi: 谷口先生!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ https://t.co/t0ieJMErTF
07-04 13:16

RT @nkstnbkz: perple day Sendai! http://t.co/gY5lnyNwqs
07-04 13:16

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
07-04 13:15

RT @miwasamameigen: 幸せと同じだけ面倒が増えるのかが、結婚というもの。毎日がディズニーランドみたいに楽しいと思っていたら、大間違いです。http://t.co/4o2ACSgHim
07-04 13:15

RT @love_n_sex_rule: 恋人中心の生活から卒業すること。仕事のときは同僚を、ひとりの時間は自分を、友達との時間は友達と、恋人と過ごしているときは恋人のことを。メリハリをつけて大切にする。周囲の人だけでなく、恋人の存在の大切さにも気づける。
07-04 13:14

RT @abe_no_0724: 情勢は毎日変わってきています。ただこの日は#首相官邸を包囲せよ 【安倍政権NO!☆首相官邸包囲】7月24日(金) 18:30〜日比谷野音集会/19:00〜首相官邸包囲 #安倍政権NO https://t.co/s6XVU3QrcW http:…
07-04 13:14

@aya01231 ayaさん、こんにちは。私の #アリゾウ 参戦は、中居君ファンなので #殉愛騒動 の巻き添えにしてほしくない程度の低い志。皆様から学ばせていただいたことを、私の本分のはずの #パープルデイ や #IAmNotabe にも活用させていただければ嬉しいです。
07-04 12:54

RT @shibatakoutarou: @ishincheck @neko1009_ 仲がいいという信頼の中で笑い話的に「死ね」と言うことはあっても、嫌いな人には僕は言えない。
07-04 12:25

@biriksk こんにちは( ^^) _旦~~>こういうおりょくり記事はピカイチw ツルピカ先生だけに、ピカイチですか( *´艸`)?エアですが、座布団100枚ご笑納いただければ嬉しいです(*´▽`*)
07-04 12:24

@biriksk こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-04 12:21

RT @aya01231: >国家が都合の悪い情報を統制し、多様な意見が封じられ、破滅へと突き進んだ戦前・戦中の言論弾圧をほうふつとさせる。#百田尚樹 百田尚樹 百田氏 #自民党#殉愛騒動 #殉愛の真実 #アリゾウ#たかじん #後妻業 https://t.co/PQac
07-04 12:20

RT @product1954: えっ? なんのことかよく分からないけれど、皆さんの土曜夜の作戦に少しでも貢献できているなら嬉しいです。 #アリゾウ #殉愛の真実 #殉真 #逃田尚樹を許すなRT @RTbonbon: ベストツイートは盛田先生٩(*>▽<*)۶GJhttps…
07-04 12:20

RT @nekotamamizuki: おまえは保守派と正統右翼に恥かかせているじゃないか!!百田!!お前と安倍のおかげで、まともな愛国者が滅んでいくわ!!さくらとはまったままでてくるな!! #百田尚樹 #殉愛の真実 https://t.co/LxQrNzbLzC
07-04 12:20

RT @aya01231: @hyakutanaoki 殉愛裁判も人として当たり前の結果が出ますように。殉愛で貶められた人たちの名誉が回復しますように。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #殉愛の真実 http://t.co/biUzsIn1Sw
07-04 12:20

RT @coyotecoco: ミヤネ屋、百田先生に沖縄2紙の怒りの会見キターキタ━ーー(゚∀゚)ーーー━! #殉愛の真実 #アリゾウ 🐜
07-04 12:19

RT @Arizo_Bot: 百田尚樹「殉愛ノンフィクション」その疑惑とウソを徹底解明!やしきたかじんの後妻は天使だったのか?【百田尚樹『殉愛』の真実】 著者:角岡伸彦/西岡研介/家鋪 渡/宝島 #殉愛騒動 取材班 好評発売中http://t.co/fqcI3XaTFR……
07-04 12:19

RT @miwasamameigen: 宿命とは、人生の青写真・設計図。心がけ次第で設計変更できるもの。その設計図を自分の意志と力で実現していくのが、運命。「運命は自分の力で切り開く」ものなのです。http://t.co/BHfUU5xA5J
07-04 12:19

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
07-04 12:18

RT @flowerflower091: まじか、そういうカラクリか!#自民感じ悪いよね #こんな自民はイヤだ https://t.co/c7hQEIR6ab
07-04 12:18

RT @ishincheck: 百田尚樹「例えば好きじゃない人物に『死んでほしい』などと軽口を言うことは一般にあるはずだ」無いわ!どんな教育を受けてきたんだ?「死んでほしい」と言ってはいけないのが一般だろ。 http://t.co/MzwYHIwUpH
07-04 12:18

RT @nkstnbkz: パープルデイイベント最終打ち合わせ。 http://t.co/ZLreN50ToX
07-04 12:17

RT @love_n_sex_rule: 友情 と 恋愛感情 の違いは、二人っきりになりたいかどうか。
07-04 12:17

RT @nkstnbkz: パープルデイのアニタカウフマン財団のリハーサル http://t.co/lSPsWpLANX
07-04 12:17

RT @penate3: 余計な選挙で税金の無駄遣いをしたのは誰だっけ?? 橋下大阪市長、「税金泥棒」と民主党の姿勢を批判 http://t.co/QgZwEcQZha #スマートニュース
07-04 12:02

RT @san_kaido: リニア新幹線ができて便利になる人はほとんどいないと思います。「原発」「リニア」「2500億競技場」「超大堤防」等々 国土と財政を破壊して大企業が潤う狂気の計画が歯止めなく進んでいきます。 https://t.co/6OXee56xmG
07-04 12:02

RT @animalgif2014: 【里親募集】千葉県 ミニチュアダックス オス  推定6~8歳リツイートで小さな命のリレーにご協力お願い申し上げます。この子に新しい家族を見つける活動にご協力ください。http://t.co/masE2f6zq7 http://t.co/
07-04 12:02

RT @animalgif2014: 【里親募集】東京都墨田区 ポメMIX オス 5~6歳くらいリツイートで小さな命のリレーにご協力お願い申し上げます。この子に新しい家族を見つける活動にご協力ください。http://t.co/i6NOiY8kql http://t.co/r
07-04 12:02

RT @animalgif2014: 【里親募集】茨城県 犬オス  生後2カ月リツイートで小さな命のリレーにご協力お願い申し上げます。この子に新しい家族を見つける活動にご協力ください。http://t.co/emQj1nmGvx http://t.co/IFtCWWnpjE
07-04 12:01

RT @animalgif2014: 【里親募集】静岡県磐田市 チワワ メス  5才リツイートで小さな命のリレーにご協力お願い申し上げます。この子に新しい家族を見つける活動にご協力ください。http://t.co/xbwpYAitrc http://t.co/7Pbua33
07-04 12:01

RT @product1954: 憲法学者と元法制局長官が「憲法違反だ」と明言する「安保法案」を、安倍政権は7月15日に強行採決、16日の衆院通過を画策しているでも、たとえ国会で採決しても「憲法違反の法律」なのだから、最高裁は「違憲判断」を下す。三権分立が試される http…
07-04 12:01

RT @KO_SLANG: マジで気持ち悪い...。 https://t.co/fj2PkHaaW2
07-04 12:01

RT @TANAKAYASUKAZU: ろくでなし子に対する警察の対応のあまりのお粗末さに笑うしかない。「草間彌生をモチーフにした作品をまんこと思いました」って、どないやねん笑 また、「ちんこ、まんこ、ちんこ、まんこ、非常に弾む音で、身体感が強くある言葉です」っていう、鷹野さん…
07-04 12:01

RT @tenkijp: 【全国の天気】(4日12:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 九州南部から関東付近に梅雨前線が停滞するでしょう。九州南部は雨で、夕方以降は激しい雨に注意が必要です.. http://t.co/bYMKudSrqH
07-04 12:00

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
07-04 11:47

RT @hiromi19610226: 政治に無関心でいいなんて言ってると…君の息子なんかが戦争に行っちゃうわけよ http://t.co/iJpUxabGvX
07-04 11:46

RT @matsut1: シールズ国会前抗議 雨突き3000人超/戦争法案 声あげ廃案に http://t.co/Nb9B1yW26b
07-04 11:46

RT @nekogataningen: こんにちは( ^^) _旦パープルデイイベント、私は明日の東京に参加予定です(^^)/本日の仙台も、楽しみですね(*'▽') https://t.co/lBUZvGSkU5
07-04 11:46

RT @chanshimantifa: 安倍晋三を批判すると脅迫されます。 http://t.co/RsO8TXj2Bb
07-04 11:46

RT @GutsWord: 『あたらしい門出をする者には 新しい道がひらける』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-04 11:46

RT @koikekazuo: 皆さンに訊ねてから約20分。介護をされている方も、されていた方も、介護職の方も、医療関係の方も、介護に関係ない方からも、「ケアメン」という言葉は知らないとの大量リプライ。テレビはこういう嘘を吐く。(小池一夫)
07-04 11:45

RT @koikekazuo: 今日、テレビで、「介護をする男性をケアメンといいます」とアナウンサーが断言した番組を見た後、会ったり話をした人約10人にそンな言葉知ってますか?と聞いたところ、全ての人が知らないと答えた。僕をフォローして下さっている10万人以上の方にお聞きしたい…
07-04 11:45

RT @koikekazuo: 前にも書きましたが、売春を援助交際、労働基準法違反会社をブラック企業、その他、「いじめ」や「万引き」など、言葉のイメージで印象が変わる言葉をマスメディアで使って欲しくない。介護の壮絶さを知らない者が、「ケアメン」などと容易く使っているのだ。(小池…
07-04 11:45

RT @koikekazuo: 新幹線の焼身自殺の事件のあと、乗り物の脆弱性がどうこういわれているが、ガソリンまいて火をつけてなンともない乗り物なンかこの世にあるか。どうこうしなければいけないのは、ガソリンまいて人を巻き込ンで自殺する人間の方。どうにかできる問題は「乗り物」じゃ…
07-04 11:45

RT @koikekazuo: 「落ちていく人は、自分が底を打つのを感じることも、その音を聞くことも許されない。ただただ落ち続けるだけなんだ。」( キャッチャー・イン・ザ・ライ)若者でも老人でも、孤独に落ち続け自暴自棄になった人間を助けることは、自分や自分の大切な人を助けること…
07-04 11:45

RT @koikekazuo: 僕のツイッター集 「孤独」が人を育てる 小池一夫名言集(講談社+α新書) が発売中です。表紙の写真がちょっと怖そうですが、是非、お手にとって読ンでみてください。 http://t.co/0fK5BZXO2M
07-04 11:45

RT @hryksub: #自民感じ悪いよね#強行採決やめろ http://t.co/C72sPQ6UgO
07-04 11:44

RT @kou_1970: 大拡散希望!→許すな戦争法案!みんなの力で廃案へ! 7月の予定を更新しました!国会情勢などによって変更や追加がありますので、最新情報は、こちらでご確認下さい!https://t.co/GIxCRGcGviツイートボタンで拡散を→ http://t.c
07-04 11:44

RT @tsuyoshi_aizawa: #自民感じ悪いよね http://t.co/8PhLbGiJqB
07-04 11:44

RT @lkj777: #アリゾウ #殉愛の真実 だいたい殉愛の真実はハリウッドで映画になるって言ってるから自分。前RT ハリウッドがほうっておく必要があるかね。
07-04 11:44

RT @nnksnake: 悪友って、ざこば師匠みたいな人とのことを言うんじゃないのかな?やっぱり弱ってる姿見せたくなかったのかな?あぁ、たかじんの笑顔が素敵やわ(;_;)#アリゾウ #たかじん http://t.co/qJ3DMBKheq
07-04 11:44

RT @coyotecoco: へぇ、こんな本が出てるんだ。 #殉愛の真実 #アリゾウ 🐜"@kikanshibooks: 最新刊『永遠の0を検証する』、Amazonランキングさらに浮上。総合1921位、日本文学78位。がんばってます! http://t.co/RO8c
07-04 11:44

RT @hattorisarn: 【甘辛テレビ】たかじん冠番組“ひっそり”終了の怪、「クロ現」問題追及“腰砕け”の真相…在阪テレビ界上半期総まくり http://t.co/35VmUXK2lK殉愛とヤラセ臭いものに蓋テレビの深い闇#アリゾウ http://t…
07-04 11:44

RT @hiroshisj: 【講演会in四ツ谷】7月4日(土)13:00~東京・四ツ谷の聖イグナチオ教会にて、マザー・テレサのお話をさせていただきます。参加無料。キリスト教徒でない方も大歓迎。ぜひお気軽にお立ち寄りください(^o^)詳細⇒http://t.co/ahru9vM
07-04 11:20

RT @hiroshisj: 「わたしは困難なことを 問題とは呼びません。 むしろ、チャンスと呼びます。」 ~マザー・テレサ『世界で一番たいせつなあなたへ』(PHP研究所刊)より http://t.co/nwFigFdxxi http://t.co/2NcW2fo9sC
07-04 11:20

RT @hiroshisj: マザー・テレサから頂いたカード(右)と、マザーの後継者だったシスター・ニルマラから頂いたカード(左)。天国から二人が見守って下さっているので、何があっても心配ありません(^o^) http://t.co/FeTbdNoJW4
07-04 11:20

RT @hiroshisj: 何が分からなのかさえ分からないまま、答えを求めて悩み続けている私たち。何が分からないのかが分かれば、きっと答えは見つかります。まずは、自分が何に迷ってるのか、何を求めているのかをしっかり見極めましょう。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように…
07-04 11:19

RT @hiroshisj: 【講演会in四ツ谷】明日(7月4日)13時より、東京・四ツ谷の聖イグナチオ教会にてマザー・テレサのお話をさせて頂きます。入場無料。キリスト教徒でない方も大歓迎。どうぞお気軽にご参加ください(^O^)/詳細⇒http://t.co/ouZZzgR0US
07-04 11:19

RT @hiroshisj: 「大きなことをする必要はありません。 小さなことに、 大きな愛をこめればいいのです。」 マザー・テレサ『世界で一番たいせつなあなたへ』(PHP研究所)より http://t.co/nwFigFdxxi http://t.co/CPTuXV
07-04 11:19

RT @nkstnbkz: パープルデイ仙台、リハーサルだけど、もう十分盛り上がってます。ジャズ! http://t.co/3zVzCw22wc
07-04 11:18

RT @GoArisue: ★本日です!7月4日(土)有末剛艶遊会(東京・原宿)満席となりました。キャンセル待ちのみの受付となります。よろしくお願いいたします。詳細はこちらです。道案内もございます。https://t.co/QVzkALwH2p http://t.co/iXV
07-04 11:18

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
07-04 11:18

RT @miyomi34: カエル新アカ 注意 https://t.co/WfpC40hRow
07-04 11:17

RT @GutsWord: 『奇跡を待つより捨て身の努力よ!』by 江頭2:50
07-04 11:17

RT @nkstnbkz: てんかんを自分で差別せぬようお願いします。てんかんがあろうがなかろうが、自分の人生は一度きり。ベストの生き方を見つけましょう。ある方「会計とか受付する時『診療科目/てんかん外来』って紙もらうのですが見るとちょっと辛いです。自分はてんかんなんだな、って…
07-04 11:16

RT @kato_taizo_bot: 失ってはじめて、その人の大切さがわかります。
07-04 11:15

RT @yashirosatoru: 先日「お前たちの正義を押し付けるな」とか言ってるウヨクのひとがいたが、今後の道徳の教科化って正義の押し付けになりそうなので、安倍くんに反対の声をあげてくださいね。
07-04 10:39

RT @SOSdemos: 【拡散大歓迎】国会正門前あじさいアクションは強行採決阻止スペシャルに入ります! 7月6、7、8、13、15日19時~国会正門前北側歩道(7日=日中戦争開始の日のみ官邸前)現場にあじさい色(紫、青)のビニール傘を多数用意します! http://t.co
07-04 10:38

RT @yashirosatoru: 何やら若者主導の市民運動に一言言わなきゃ気にくわないようですけどーそしてそのご批判はいくつかあたっているのかもしれませんがーでは、現実にこの半月が勝負といわれている政局、吹き荒れる暴政の嵐に、あなた方はどう立ち向かっているのですか? 受講…
07-04 10:38

RT @yashirosatoru: 学生は未熟? 当たり前でしょ? では指導したらいいじゃないですか。プラカがイヤ? じゃ作りなさいよ。組織が妙?リーダーシップ? では現場に行って言えば良いじゃないですか?それとも、みなさんのご専門は、現場に足を運ばずとも言説による批判だ…
07-04 10:38

RT @yashirosatoru: 政治的でない教科書なんてないんですよ。国語だって、英語だって、音楽だって、扱われている教材によって私たちの思考は少なからず「国民化」されるのです。それは”生徒たちに持ってほしい道徳”であふれています。太宰治「走れメロス」は載っても、「人…
07-04 10:38

RT @yashirosatoru: 強者は道徳を蹂躙するであろう。弱者はまた道徳に愛撫されるであろう。道徳の迫害を受けるものは常に強弱の中間者である。
07-04 10:37

RT @nkstnbkz: 今朝は名古屋セントレアから仙台空港着。自宅に寄って、現在、会場の仙台メディアテークに移動中。いよいよパープルデイのイベントです。 @nkstnbkz
07-04 10:37

RT @yashirosatoru: この2つは芥川の言葉です。↓
07-04 10:37

RT @yashirosatoru: 良心は道徳を造るかも知れぬ。しかし道徳は未だかつて、良心の良の字も造ったことはない。
07-04 10:37

RT @tsakamaki: RT #自民感じ悪いよね RT @kameido_hiro:来年度から医療費県別抑制へ http://t.co/chnuR8M6vo「社会保障を維持するために消費税を上げる」って言ってた筈なのに、ガリガリ削る気満々じゃないか!#嘘つき自民党 #安倍…
07-04 10:37

RT @yashirosatoru: 「道徳を教科化すれば、イジメがなくなる」っってロジックを受け入れる人には何を言っても無駄でしょう。たぶん、次のように言われても信じる人です。「英会話を導入するだけで、英語が話せるようになる」「笑顔でいれば、被爆しない」「修行すれば、か…
07-04 10:36

RT @yashirosatoru: 根本的なことですけどね、道徳って学校で教えるものなんですか?そこから考えませんか?自民党支持者の皆さんは道徳の授業で、道徳が身についたのでしょうか?
07-04 10:36

RT @whitehands_jp: 11月の「女性の貧困と性風俗」サミット、主宰としては福祉と風俗をつなげる接点を作りたいんですよね。やれ「福祉は風俗に敗北した」だの「最後のセーフティーネット」だの、両者の対立関係を煽るような報道ばかりですが、本来であれば対立ではなく、あくま…
07-04 10:35

RT @rappresagliamth: 「憲法第9条を読んだとき、自分の目を疑いました。あまりに力強く、あまりに素晴らしかったからです。日本国憲法第9条は、いかなる核兵器よりも強力であり、いかなる国のいかなる軍隊よりも強力なのです」↓http://t.co/JHMqQgH
07-04 10:35

RT @hiroshisj: 「新しいぶどう酒を古い革袋に入れる者はいない。新しいぶどう酒は、新しい革袋に入れるものだ。」(マタイ9)古い思い込みを捨て、日々、心を新しい革袋に戻すことができますように。素直な心で、神様の愛を受け止めることができますように。片柳神父
07-04 10:35

RT @tousekitetsu: #国民の幸福追求の権利を根本的に脅かす存立危機事態とは今だ、脅かしているのはアベ、お前だ!総がかりで止めよう戦争法案!国会前木曜行動★毎週木曜日 18:30~19:30 衆院第二議員会館前 次回は7/9(木) http://t.co/20
07-04 10:34

RT @miwasamameigen: 悲しくもないのに、あふれる涙は、前世の記憶。苦労を重ねた魂の体験が、豊穣な精神となり感受性という財産になる。http://t.co/UGZSfaV0ou
07-04 10:34

RT @torapocodan: 【本日です!】「戦争法案反対!市民パレード@東大和」【日時】:2015年7月4日(土)15時半集合。30分の事前集会の後、16時にパレード出発。【集合場所】:東大和南公園(公園内の旧変電所前に集合。西武拝島線多摩都市モノレール玉川上水駅徒歩…
07-04 10:34

RT @whitehands_jp: 福祉は万能ではないし、風俗も万能ではない。であるならば、両者が連携できるところは連携し、分業すべきところは分業すればいい。「風俗で働く女性を福祉の力で救う」のではなく、「風俗で安心して稼ぎ続けられるために福祉を活用する」という方向への転換が…
07-04 10:34

RT @poem_japan: #自民感じ悪いよね http://t.co/jFg5AdkW6b
07-04 10:33

RT @Dethtooldo: 本気で向かっていったら、あの手この手で陰湿なことやるくせに、いかにも正々堂々と受けて立ちますよ的な欺瞞に満ちた態度。望み通り、ケンカを買ってあげましょう。 #メディアは本気出せhttps://t.co/6HXaciZdPu.
07-04 10:33

RT @haru02020: 黙祷とかはあったと思うけど斬新な試みですね。広島カープ、8月6日公式戦 背番号「86」に統一 http://t.co/MJWhGvShE4 #Yahooニュース
07-04 10:33

RT @love_n_sex_rule: 嫉妬は、他の女(男)と比較して 自分の方が価値が低い、魅力がない って感じた時に起こる感情。自分を自分であいつより自分は価値がない、魅力がないって認めてしまっている残念な感情・行為・考え方。
07-04 10:32

RT @PurpledayJapan: 明日7月5日は13:30から、順天堂大学@御茶ノ水でパープルデイ関連のイベントがあります。ぜひいらしてください!パープルデイの発案者、キャシディさんも来日します!ちなみに、音楽会もあり〼⇒http://t.co/gLr5jCbm0t
07-04 10:31

RT @kato_taizo_bot: 子どものたらい回し、心に深い傷を残します。
07-04 10:31

RT @sunameri6go: Gmailアドレスの登録時の性別に「その他」があった!便利!その他をチョイス。てもサブアカウント用だから、多分普段は使わない(^^;;。
07-04 10:31

RT @nicojet821: TOKYO AGAINST RACISM tee着て山手線乗ってたら、黒人さんから声掛けられて「ありがとう」なんて言われたよ。「外人は、色んなとこでちょっとツライから」つってた。泣きそうになるの、グッと堪えて握手して別れた。お礼を言われるようなこ…
07-04 10:30

RT @kao_tabasa: これを書いた五目舎さん?まだまだ勉強不足ですね。やらされているかどうか1度メンバーと会うといい。反原発・反安倍政権の制服向上委員会、アイドルの主張どこまで許される? | ORICON STYLE http://t.co/iV3xG7Q2I0
07-04 10:30

RT @ikki_kajiwara80: 40.人間 そんなに きれいなものじゃない しかし 自分かわいさを…よくを ほんのいっしゅんでも 他人のために すてたとき 人間は最高に美しい【星一徹/巨人の星】 #kajiwara
07-04 10:30

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
07-04 10:30

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 安倍、5夜連続でニコ生に出演だとよ。国会審議の真っ只中だよね?TVではなく、ニコ生に総理大臣が出ずっぱりって象徴的だよね。#戦争法案 について説明するらしい。そりゃ川上量生も政府批判しないわな。#自民感じ悪いよね https://t.c
07-04 10:29

RT @SHiKiOHacsryz: @narumita @sagechin_MR だけど、産みたい産んでやるっていってる女性に対して働けという。日本滅ぼしたいんですかね。。笑
07-04 10:29

RT @narumita: 妊娠できる時期の女性の絶対数はもう増えない(-_-)その世代全体の人口が少ないんですからー。
07-04 10:29

RT @bcxxx: 安倍はこの夏を、民衆の怒りの炎に焼かれて火だるまになりながら進む道を選んだわけです。その間に、恐らくよほどのことがなければ安倍は総裁に無投票再選されるでしょう。そこまではもうレールが敷かれている。まずゆらがない。しかしその後がいよいよ安倍降ろしの本番です。
07-04 10:29

RT @bcxxx: 衆院で強行採決をすれば、安倍の支持率は猛烈に低下する。そこからさらに参院で「みなし否決」までの60日を、安倍政権は国民の猛反対に晒されながら過ごすことになる。与野党共に政界にも様々な軋みが出てくる。政界地図に激変が起きるかも知れない。
07-04 10:29

RT @bcxxx: この連ツイ、さっき途中で電池が切れてしまった。なぜこれを書いたかと言うと、TLで「15日に強行採決だとするとあと金曜日は2回しかない!」みたいな悲痛な声をいくつか見たからです。…全然違う。むしろ衆院で強行採決されてからが本番です。
07-04 10:28

RT @mikikayoko: @mikikayoko 夫は仕事、自分の父母も仕事、自分も産休育休中でおちついたら保育園さがして職場にもどらなきゃで。って。こんなにみんな働いてもおちついて育児できないなんて、どんだけ不景気なんだろ。
07-04 10:28

RT @mikikayoko: 余裕をつくるのに必要なのは人。声をかければきてくれて、授乳中うごけない時ガーゼとってくれる人。ご飯たべる間赤ちゃんだっこしてくれる人。ご飯作ってくれる人。サザエさんだとフネさんだろうけど、今はおじいちゃんおばあちゃん働いてて忙しいって人多い。#産…
07-04 10:28

RT @kaori_2012: 小・中学校の学習指導要領を見て、道徳と、他の教科との関係を確認するとよくわかる…http://t.co/rXmH1h4n9Y https://t.co/trqnKNUkwU
07-04 10:28

RT @product1954: 「@SEALDs_jpn のコールって英語が多いから時々付いていけなくなるけど、学生さんのスピーチには本当に聴き入ってしまう」とうちのかみさんも感心しきり。 SEALDsからもらった冊子型フライヤーは、お洒落で内容充実。#戦争法案反対 http…
07-04 09:36

RT @whitehands_jp: いよいよあと1週間ですね!迷われている方、お早目にお申し込みください。障害者の性を語るフォーラム:生と性のバリアフリーフォーラム2015(7月11日) http://t.co/llvBrDg3VA
07-04 09:36

RT @ld_blogos: 【昨日の人気記事2位】橋下徹君へ「なぜ君は敗北したか教えよう」- 大前研一 (PRESIDENT Online)http://t.co/RxmspeWAeK [政治] #blogos
07-04 09:36

RT @syouwaoyaji: ネルソンさんが9条をこれほど高く評価するのは、戦場で人を殺し、生還後もPTSDに苦しんできた自身の体験があるからだ。「憲法9条は核兵器より強力だ」米軍元海兵隊員が語った本当の戦争と日本国憲法の価値http://t.co/NkKVBuptyz
07-04 09:35

RT @MatsumotohaJimu: 20数年前の百田くん。杜撰すぎる、頑固すぎる、根拠もないのに断言しすぎる…って、昔から変わってないのね→百田尚樹は『ナイトスクープ』時代から杜撰でテキトーだった…プロデューサーが証言! http://t.co/PXnL9pnbx7 @l
07-04 09:32

RT @mas__yamazaki: 百田氏は講演等で「日本の誇り」等と口先で空疎な言葉を転がしていますが、本当に「国の誇り」を重視する精神なら、政治問題を説明する時に、他国の名誉を土足で踏んで平気で傷つけるような行為は行えないはず。「己の傲慢さを愛国という鎧で隠す人間」の典型…
07-04 09:30

RT @shinichi_fuji: @aya01231 @hyakutanaoki たかじん、たかじんファン、殉愛やTwitterで貶めた娘さん、Kさん、打越さん、Uさん、そして百田尚樹を信じていた元ファン、今も騙し裏切り続けているファン…に謝罪する時は嘘泣きするなよ htt…
07-04 09:30

RT @ak172169: @mfansh @tennohana12 たかじんさんの娘さんは訴訟魔のさくら氏と違って、いたって普通の人なので、あまり訴訟をしたくないのではと思います。それなら、読者が『殉愛』本の出版社と著者を訴えることが出来ないかと思っているのですが?#アリ…
07-04 09:29

RT @taka1104_eriryo: 娘さん 裁判勝訴した場合(勝訴しますが…)騙されて #殉愛 購入した読者に返金 返品は行なわれないの?電化製品の不備が見つかった場合 回収CM 流されたりするけど あんな風に全国に 偽本 殉愛回収呼びかけてくればいいよ!#たかじん …
07-04 09:29

RT @fumioise: NHKニュースウォッチ9Twitterでトレンドトップの #自民感じ悪いよね の元ネタって、これ?それとも偶然? http://t.co/bhOnct0JQW
07-04 09:28

RT @aya01231: 金スマに対しても娘さんやKマネ、当事者だったらBPO《放送人権申し立て》が出来るのよねぇ。でも娘さんたちにこれ以上の負担はかけられないし。視聴者の声が反映される機関がなぜないのだろう。ノンフィクションに嘘があったというレベルじゃない。それを超えて悪…
07-04 09:28

RT @matsuikei: #自民感じ悪いよね http://t.co/QDROSrPnYf
07-04 09:28

RT @aya01231: #自民感じ悪いよね#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 http://t.co/hXx7OQwKbS
07-04 09:28

RT @wr_ryota: 今、出版社に意図を伝えるために、アリゾウと本のポスターを作るなら、こんな感じというたたき台をつくってみました。僕はコピーや文章は書けますが、デザインは一切できないので、たたき台を作った後、何だか恥をかいた気分になりました。
07-04 09:28

RT @miyagawa17: 週刊文春と新潮は、中途半端な記事載せるぐらいなら「わが編集部は百田氏と業務上のつながりがあり、百田氏が関係する事案については第3者たりえないので当面報道を控えます」と宣言して、沖縄ヘイト問題にも触れないようにしたらいいのに。#百田尚樹 #殉愛騒動…
07-04 09:27

RT @aya01231: 己の恥より殉愛騒動#アリゾウ心の俳句
07-04 09:27

RT @aya01231: そうなんです、そうなんです、そうなんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
07-04 09:27

RT @matsumotot68: 議論したい人達、自分の意見を他人に伝えたいと考える人達は結構多いようですが、私はまともな議論には次の3要件が必要と考えています。1)正確な事実に基づいて議論する事。2)論理的に議論する事。3)感情的にならない事。
07-04 09:27

RT @matsumotot68: .@aya01231 私が感じたのは「情報操作の怖さ」といった重いニュアンスのものというよりは、現在のマスコミが日常平然と行っている「真実追求の放棄」と「不当に被害を受ける人への責任感の欠如」に対する強い怒りでした。
07-04 09:26

RT @ikuzouomaera: @matsumotot68 お返事ありがとうございます。殉愛の影響で、永遠の0同様に引用が多いか検証したい人が私も含めて多い様です。映画化の話もあるみたいですから。それでは失礼致します。
07-04 09:26

RT @bmyoshida: 俺が心がけてる数少ない事の一つに、「報道の大きさで善悪を決めない事」がある。大きな問題であればある程、互いの意見を聞き、そこで意見が別れたとしても互いの言い分をできるだけ尊重して、なおかつ平和的に解決したい。俺は、そう願う者です。
07-04 09:26

RT @shinichi_fuji: @RyosukeIno こんな人物がここまでの大物として扱われている世の方は大丈夫だろうかと暗い気分です。しかし退場は間近。前回はイエローカードでしたが、今回こそレッドカードだと思っています。「殉愛の真実」は、私が当初、感激した以上に大きな…
07-04 09:26

RT @iwakamiyasumi: デマだらけの暴言で沖縄県民を侮辱した百田尚樹に、賛同した自民党議員は猛省と謝罪を。RT @yuakira1: 百田氏が『田んぼばっかり』言った普天間の1945年(接収前)の写真http://t.co/7ZzwqZYJOpRT https…
07-04 09:26

RT @iwakamiyasumi: 事実、真実を犠牲に、嘘八百の創作商売を優先。百田尚樹のデマを追認、正当化。文春ジャーナリズムの死。RT @mfansh: 作家タブーか知らないですが、週刊文春は百田尚樹氏については一切触れずですか。版元の文藝春秋社には、読者より「尚樹賞」…
07-04 09:25

RT @aya01231: 文春の記事潰せる個人ってなかなかいないですよ、百田尚樹大せんせっ#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 https://t.co/YPOSBVdx50
07-04 09:25

RT @ameame98567: 百田尚樹の言論の自由 がトレンド入りしてる http://t.co/tBihF5375u
07-04 09:25

RT @ameame98567: 金スマは、こんな女性を天使として売り出そうとしました( ・`ω・´)大嘘じゃないですか。報道の自由は大事ですが報道の責任は取って下さい。@tbs_pr  #アリゾウ #殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎  #金スマ #tbs http://t.c
07-04 09:25

RT @ikuzouomaera: @aya01231 じっくり検証ですね。海賊と呼ばれた男は中古で(笑)この本から題名はパクったんでしょうかね。 http://t.co/afOYmJ6QbE
07-04 09:24

RT @kobehaon: @fukkan_editors 薄っぺらいノンフィクション気取りの本には辟易していたので、楽しみです♪
07-04 09:24

RT @minamiwa2: @RizouA @couco8011 @bfec634b8559469 @ikuzouomaera 地道にコツコツって大事ですよね。嬉しい(^-^)
07-04 09:24

RT @couco8011: @ikuzouomaera 嬉しいですね🙌これで映画阻止❗️となってくれるともっと嬉しいです😆 #百田尚樹 #殉愛の真実
07-04 09:24

RT @ikuzouomaera: ビックニュースです。百田尚樹 海賊と呼ばれた男のネタ本と言われている 『小説出光佐三 燃える男の肖像 』の復刊が皆さんの投票のおかげで決定しました。 #アリゾウ #百田尚樹 #海賊と呼ばれた男 #殉愛の真実
07-04 09:23

RT @aya01231: うん、百は0ってとこがいいね!笑 https://t.co/RUGhEAaHGd
07-04 09:23

RT @shinichi_fuji: 安倍総理 報道圧力で陳謝:Mプラス:テレビ東京 http://t.co/0nHXou54Xe
07-04 09:22

RT @shinichi_fuji: 百田尚樹にブロックされているもの同士という事で盛り上がる眠子先生と豪さんw https://t.co/yd2tP1m6Jr
07-04 09:22

RT @RyosukeIno: 小心者の大馬鹿野郎にふりまわされる情けない世相
07-04 09:22

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_OKINAWA1】7月4日(土)18時から、「百田尚樹氏はじめ、自民党若手議員の報道へ圧力をかける発言などに抗議する県民集会」を中継します。沖縄Ch1→ ( #IWJ_OKINAWA1 live at http://t.co/oh
07-04 09:22

RT @utopianblast: 殉愛の時と全く同じです。この言い草。
07-04 09:22

RT @_melonade: さくらKoeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee (殉愛の真実を読んで)
07-04 09:22

RT @matsumotot68: 「殉愛の真実」を読了しました。「真っ黒」を「真っ白」と書いた百田さんの軽率さは驚くべきレベルのもので、後世に永く語り継がれるでしょう。百田さんご自身は自業自得ですが、「彼の言説を支持してきた右派の人達(安倍首相を含む)」と「醜態をさらけだした…
07-04 09:22

RT @mofumofu2010: @yazumikatsuhiro @hyakutanaoki 著書『殉愛』発売から彼への不信感は多くの人の間で燻り続けていました。それを彼自身が噴出させてしまったのではないでしょうか。少し前の記事ですがぜひご一読下さい。http://…
07-04 09:22

RT @RizouA: ┌────────┐ アリツイ作戦 └────────┘🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜2015.07.04 sat.21:00~21:30🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜アリがゾウを倒す #アリゾウ https://t.co/zN7VleYrCr
07-04 09:22

RT @6d745: 7月12日(日)ろくでなし子×市原えつこ「怒り過ぎの世知辛い世の中でも楽しく自由に表現するには。」 『私の体がワイセツ?!』(筑摩書房)刊行記念 | B&B( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/fKQJIwCIUQ (´-`).。oO(怒ってばか…
07-04 09:17

RT @Dokushojin_Club: 【週刊読書人7/3日号】特集:鷹野隆大・ろくでなし子=対談~「私の体がワイセツ?!」刊行を機に。内容:裁判の経過/「これからの写真」展/表現の自由の未来/男性器・女性器の差異/翻訳された別物/時間のかかる闘い。... http://t.…
07-04 09:16

RT @6d745: (´-`).。oO(今週発売週刊読書人にて、鷹野隆大さんとの対談が掲載されてます( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/vxH8khyIHk
07-04 09:16

RT @NADiff_apart: 次週7/7開催のイベントにご出演のろくでなし子さんと、鷹野隆大さんの対談「ワイセツって何?」が収録された週間読書人、少し早く当店に入荷しました。〈わいせつとアート〉http://t.co/E4YpDszvKK http://t.co/I
07-04 09:16

RT @yota60: ろくでなし子(先生)の本が届いた。大好きな3文字が沢山書いてあるのに、なんで男として興奮出来ないんだろうか?それはアートだからである(笑) http://t.co/CxYFcPTS2X
07-04 09:16

RT @6d745: (´-`).。oO(まんこちゃんグッズ、どこで売ってるの?とよく聞かれますが、新宿三丁目にある新宿眼科画廊で販売しております。通販サイトもありますので、遠方の方はご利用ください→ http://t.co/bDsXwLgFKn http://t.co/dvw
07-04 09:16

RT @6d745: (´-`).。oO(園子温監督の個展にイッてきました( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/H85Vq1krvZ
07-04 09:16

RT @koukan_dokusyo: ブログを久しぶりに更新しました。ビブリオバトルに参加したことについて書いてみました!!【紀伊国屋のビブリオバトルに出てみた。「ワイセツって何ですか?」(ろくでなし子著)をたずさえて・・・】 http://t.co/v4knch4btB
07-04 09:15

RT @NamiTakeshima: 『ワイセツって何ですか?』『私の体がワイセツ?!』ろくでなし子先生まだ途中だけど、面白いなあ。性教育とかにもまんこちゃんを使えないかなあ、などと考えてみる。 http://t.co/jsrhE9Me30
07-04 09:15

RT @koenkai_event: 07/12【B&B(下北沢)】《ろくでなし子×市原えつこ「怒り過ぎの世知辛い世の中でも楽しく自由に表現するには。」 『私の体がワイセツ?!』(筑摩書房)刊行記念》 時間&nbsp;_&nbsp;15:00~17:0... 詳細→ http:…
07-04 09:15

RT @ikanoku: ろくでなし子裁判が一気に茶番化?「約900万円の最先端機器でアレを作ってみた」 今回も表現規制問題に関するテーマとして『ろくでなし子裁判』について書くが、はじめ http://t.co/cl3aD6upoa
07-04 09:15

RT @6d745: ろくでなし子裁判が一気に茶番化?「約900万円の最先端機器でアレを作ってみた」 http://t.co/XG1v4OyRau
07-04 09:15

RT @tacchan1976: 検事「ほ〜ら見ろ、この3Dプリンターで作ったらこんなにリアルだぞ、けしからん」弁護士「いやいや、家庭用で作ったらも〜ちょっと可愛い感じになってだな」検事「待て、それはそれでまた想像力を掻き立てるからさ」裁判官「俺もうヤダ」 https://t.…
07-04 09:15

RT @GazpachoJn: 芸術か猥褻かを問う裁判が、ほとんどコント状態!なぜか高額高性能3Dプリンタで超絶リアルな女性のアレ制作に執念を燃やす検察の皆さん。ろくでなし子裁判が一気に茶番化?「約900万円の最先端機器でアレを作ってみた」 http://t.co/pPk0
07-04 09:14

RT @6d745: 私の体がワイセツ?!: 女のそこだけなぜタブー (単行本) https://t.co/yhpzOViH1f @Amazon(´-`).。oO(これを読めばまんこ裁判がもっとよくわかります
07-04 09:14

RT @6d745: ワイセツって何ですか? 週刊金曜日刊 http://t.co/DqxPInVBFU @AmazonJPさんから(´-`).。oO(これを読めばまんこ裁判がもっとたのしくなること請け合いです
07-04 09:14

RT @nkstnbkz: パープルデイ仙台(概要11).パネル・ディスカッションが終了して,可能であれば皆で集合写真.それが終わっても,まだお楽しみがあります.こちらは当日参加してのお楽しみ.各種メディアの取材もあります.では明日,仙台メディアテーク13時で〜す!  @Pur
07-04 09:13

RT @nkstnbkz: パープルデイ仙台(概要10).後半はパネル・ディスカッション.キャシデイやお母さんに加えて,日本てんかん協会の方,日本の患者さんも登壇. @PurpledayJapan
07-04 09:13

RT @nkstnbkz: パープルデイ仙台(概要9).キャシディの講演のあとは再びジャズ演奏.コルネット石川明,ピアノ佐藤達也,ベース岩谷真,ドラムス今村陽太郎,アルトサックス名雪祥代(なゆきさちよ). @PurpledayJapan
07-04 09:13

RT @nkstnbkz: パープルデイ仙台(概要8).MONKEY MAJIKのメッセージ放映のあとは,いよいよキャシディの登場.小学生だったキャシディ,てんかん啓発活動の発起人も今や高校生! @PurpledayJapan
07-04 09:13

RT @nkstnbkz: パープルデイ仙台(概要7).キャシディママのアンジェラさんの講演後は,なんとMONKEY MAJIKからのメッセージが放映されます.MONKEY MAJIKは仙台を拠点に米国やカナダ(キャシディの国)でも活躍中 @PurpledayJapan
07-04 09:13

RT @nkstnbkz: パープルデイ仙台(概要6).そしてキャシディのお母さんアンジェラさんの登場.感動的なお話が伺えますよ! @PurpledayJapan
07-04 09:13

RT @nkstnbkz: パープルデイ仙台(概要5).続いて世界のパープルデイ活動の紹介を,アニタ・カウフマン財団のダニエルさんから. @PurpledayJapan
07-04 09:13

RT @nkstnbkz: パープルデイ仙台(概要4).私の話に続いてパープルデイ活動を支援している団体のデビーさんが「てんかん啓発活動 成功の秘訣」のお話.日本語訳は印刷して配布します.プラス,てんかん科心理士,藤川真由助教による通訳もあり @PurpledayJapan
07-04 09:13

RT @nkstnbkz: パープルデイ仙台(概要3).最初に私が少しだけ「てんかんってな〜に?」の話をします.プロの役者が演じた各種てんかん発作のビデオをご覧いただけます @PurpledayJapan
07-04 09:13

RT @nkstnbkz: スティーブン•キングも似たこと書いてた。初稿はドアを閉めて(独りよがりで一気に)、推敲は開けて(読者の立場で)。自分にも仲間にも伝えたい言葉。 “@__Hemingway__: Write drunk, edit sober.” /bot
07-04 09:13

RT @nkstnbkz: パープルデイ仙台(概要続き).仙台メディアテーク4日(土)1時30分開幕.司会はエフエム仙台のパーソナリティ石垣のりこアナウンサーです.震災直後の「知って安心,てんかん」の連続放送でも,大変にお世話になりました @PurpledayJapan
07-04 09:12

RT @nkstnbkz: 明日のパープルデイ仙台の概要をお知らせします.仙台メディアテーク,7月4日(土)午後1時開場.開会までの間は,スペシャルジャズバンド「名雪パープルユニット」の演奏をお楽しみ下さい @PurpledayJapan
07-04 09:12

RT @PurpledayJapan: いよいよ明日からパープルデイ関連イベントがスタートします!今では世界に広がるパープルデイは一人の少女の勇気から始まりました。今回その始まりの少女キャシディ・メーガンさんが初来日!まず明日は仙台。皆さまぜひご参加ください。 ht…
07-04 09:12

RT @nkstnbkz: お早う日本.キャシディが街にやってくる.まずは4日土曜日仙台から.続いて東京,静岡,名古屋 @nkstnbkz
07-04 09:12

RT @nkstnbkz: よくみたら,東北大学ロゴマークの第一公式色もパープルでしたね(実際には,仙台萩の色ですけど).  https://t.co/8dGZd5Rjtt
07-04 09:11

RT @nkstnbkz: 病気か障がいなのか気にしても何も変わりません.てんかんがあろうがなかろうが,自分の人生を考えなければならないのです.ある方より「てんかんは病気ですか障がいですか?(中略)周りの人から障がい者で、治らないからと偏見の目で見られてる感じします。もうそろそ…
07-04 09:11

RT @nkstnbkz: 脳表におく電極シートの意味を、外来PCのキーボードで患者に説明した。キーボードの文字が1センチ間隔の電極に相当。HJKが言語野で、FGVがてんかん発作の焦点だとしたら、ギリギリ切除可能です、みたいに。/bot
07-04 09:11

RT @nkstnbkz: 明日の仙台イベントの主役たちは,無事に成田到着です. https://t.co/Hv2CyB16ig
07-04 09:11

RT @nkstnbkz: 日本がパープルデー創設者キャシディー・メーガンさんを歓迎 | 共同通信PRワイヤー http://t.co/vZGzEDVSlh
07-04 09:11

RT @nkstnbkz: 2014年、欧州てんかん学会。小児では、抗てんかん薬の適応が特に遅れている。保護者と相談した上で、小児科医はリスク覚悟の適応外処方を余儀なくされている。ある小児科医「規制当局が何を言おうが、発作を繰り返す目の前の患児を助けなければならないんだ!」と叫…
07-04 09:11

RT @Banbi_keitin: 昨日の官邸前「戦争法案反対デモ」の6分ダイジェスト。SEALDsの若い子たちほんとによく頑張ってくれてた。自分の学費稼ぐためにバイトしながら、いろんなもの持ち出しで頑張ってる。わずかだけど募金させてもらったよ。... http://t…
07-04 09:10

RT @SEALDs_jpn: 自分の事だけ考えるならば、パソコンの前で冷笑していればいい。だけど僕らは次世代への責任がある。安倍さん、あなたに1つだけ感謝することがあります。あなたのような愚かな総理大臣がいて、狂ったような法案を出したおかげで僕は賢くなった。#戦争法案反対…
07-04 09:10

RT @kikko_no_blog: 問題は「改憲せずに解釈変更だけで自衛隊を海外の戦地へ派遣することは憲法違反に当たる」という点なんだから、対案うんぬんの問題じゃないだろ?維新の党は安倍政権の「戦争法案」をなし崩し的に強行採決へ持っていくために絶妙のトスを上げてるだけ。すべて…
07-04 09:10

RT @ThinkSmart2011: 長生きするのが目標ってワケじゃない。明るい未来は望めそうにないし、尚更ね。
07-04 09:10

RT @ThinkSmart2011: さてと、久々の土曜仕事。イベントで物販さ。自分で仕入れた商品だから、目指すは完売♪ 在庫残1/3…果たして、売り切ることが出来るのか、俺…あはははぁ…。
07-04 09:10

RT @run_bun: Keep Zero!七夕には九電抗議だ! 【川内原発再稼働反対! 0707九電東京支社前抗議】 この日に核燃料の挿入が予定されている! 18:30〜20:00 http://t.co/pbVY4SAj8r http://t.co/GXX7dMFs
07-04 09:09

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
07-04 09:09

RT @miwasamameigen: 悩んで落ち込んだとき、必要なのは理性。邪魔なものは感情。その邪魔者を追い出してから、理性だけで、原因をクールに分析して、解決方法を見つける習慣をつけましょう。http://t.co/dZU23ZDh0F
07-04 09:09

RT @ski_official: おはようございます🐼💕朝起きてTwitter開いたらフォロワー様が5000人超え!.+*嬉しいです♡⃜今回沢山の反対意見を頂いたけどめげずに頑張ってよかった(^^)これからもよろしくお願いします🌸制服向上委員会 齋藤乃愛 htt…
07-04 09:07

RT @rappresagliamth: ぎこちなく語り終えると、子どもたちからの質問時間になった。そこで出たある女の子からの質問に、ネルソンさんは固まる。「ネルソンさん、あなたは人を殺しましたか?」長い沈黙のあと、ネルソンさんは、目を閉じたまま言った。「殺した」↓…
07-04 09:07

RT @abe_no_0724: 「安倍政権NO!」みんなのVoice ページhttp://t.co/MjMx1Hzgdr○ハッシュタグ #安倍政権NO をつけて、安倍政権への声をどんどんTweetしてください。○反映までに時間がかかるときがあります。○ハッシュタグ荒…
07-04 09:06

RT @GutsWord: 『鳴かぬなら それもまた良し ほととぎす。』 by 松下幸之助 (実業家)
07-04 09:06

RT @saharabingo: 「私はブスで辛いです」なるメールを戴いた。女の9割は化粧をしなければブスである。が、2割は美人、5割はまあ見られる顔になっているという事は残り3割は努力不足か、本当にブスなのである。努力不足なら他の女性の様に精進し給え。努力しても無理な程のブス…
07-04 09:06

RT @manaavw: 明日だよーん\(^o^)/ https://t.co/OWY3cc1t7K
07-04 09:05

RT @PurpledayJapan: 日本がパープルデー創設者キャシディー・メーガンさんを歓迎 | 共同通信PRワイヤー http://t.co/P36rbl60JI @共同通信PRワイヤーさんから
07-04 08:46

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
07-04 08:45

RT @tenkijp: 【きょうも梅雨空 激しく降る?】 http://t.co/iglBnokrGZ きのうは関東南部や静岡県を中心に活発な雨雲がかかり、所々で大雨となりました。きょうも雲にどんよりと覆.. http://t.co/q2ayh3EunH
07-04 08:45

RT @miwasamameigen: 自分は不幸で不運な人間と思った状況にある時、ニュース、読み物、インターネットで、より悲惨な人たちや自分の知人の最悪な話とくらべるのです。楽になります。http://t.co/UGZSfaV0ou
07-04 08:45

RT @daharsou: 「アメリカ」歌詞付 / 制服向上委員会&会長橋本 美香さん&“桃梨”JIGENさん https://t.co/SU7qGRj5Dx @YouTubeさんから
07-04 08:45

RT @hurati: どんどん拡散して!--高校3年生の子どもに自衛隊から「赤紙」届きました(※「赤紙」=「赤紙なき徴兵制」「経済的徴兵制」)(井上伸) - Y!ニュース http://t.co/T4rEtGquMB
07-04 08:45

RT @product1954: デモ主催者に「ここはそういう場ではないので」と制止されて、すぐにスピーチをやめたし、そのあと周囲にいたおじさんに「みんなの言うことをよく聞きなよ」と言われて黙って頷いていた。賛否はともかく勇気ある学生でした。#国会前 #本当に止めるhttps…
07-04 08:45

RT @ThinkSmart2011: 議員なんて、有権者が束になれば、チョイチョイと落選させられる。となれば、もう有権者を小馬鹿には出来ないし、有権者の顔色を伺うようになる。ポイントは束になれば…これが見事なまでに出来ない。命懸けで、束にならない。orz
07-04 08:44

RT @miyazki_dialect: 安倍政権が成立を目指している安保法制に反対する宮崎県の若者と学生の団体です。Twitterはじめました。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
07-04 08:44

RT @toshiakis: 結局、安倍首相が今国会でしてい百田尚樹さんNHK経営委員起用の言い訳は、こんな発言をする人とは思わなかったと? あんなに意気投合していたのにねぇ。#自民感じわるいよね
07-04 08:43

RT @nkstnbkz: これは患者さんの身勝手&偏見です。かかりつけ医の方が良いことはたくさんありますよ。ある方「てんかんの診療連携は理解できますが、近所の医院と専門病院では医師のモチベーションというか熱意に大変な差を感じてしまいます。行くなら大学病院、と思いました」/bot
07-04 08:42

RT @product1954: おっ、百田尚樹氏、いいこと言うなあ。その通りですよ。でも、見事なブーメラン。RT @hyakutanaoki: 国民にとって最も恐ろしい政治というのは、「言論の自由を許さない政治」。だから、自分にとって都合の悪い発言を、様々な力を使って封じ…
07-04 08:42

RT @gaitifujiyama: こんなふざけた事を抜かしているアナウンサーをキャスターに使っているテレビ番組がないことを切に願う。もしも使っているなら、即刻クビにしろ/百田尚樹氏に抗議の沖縄選出議員を長谷川豊アナがバカ扱い - 夕刊アメーバニュース http://t.co
07-04 08:41

RT @kato_taizo_bot: ハーイ、ハーイと言う人は隠された敵意を持っています。
07-04 08:41

RT @mikikayoko: 赤ちゃんに愛情を注げるようになるにはまず母が満たされてなければ、ということはよくいわれるけど。愛情のあるケアを提供できるようになるには医師・助産師etcが心身ともに健やかであることが必要よね。病院の労働環境のわるさ……どうにかならないかね。#夜勤…
07-04 08:40

RT @kikko_no_blog: ラジオから流れる日本年金機構の「この度は国民の皆さまに大変なご心配をお掛けして申し訳ありませんでした」という謝罪のCMを聴きながら、ネットに配信された「日本年金機構、パスワード設定していたと虚偽報告」という最新ニュースを読んでる。これってど…
07-04 08:40

RT @mikikayoko: @mikikayoko 病院勤務時代思い出して泣けてきた。人は悪くない。人をダメにする仕組みがあるのだよ。「ご飯をあじわってたべる」「ぐっすり眠れる」が出来ているフルタイム医師・助産師・他医療職ってどのぐらいいるのだろう。#産科の憂鬱
07-04 08:40

RT @TakabatakeKouji: いまの社会、政治の歪みにすら、鈍感でなんにもいわずに平気でいられるような、知性、感性、人間性が発する言葉に、優れた人間的な文学、詩は、ないと思います。そのようなひとたちは、戦前戦中の、戦争賛美詩を、平然と書くな。自分だけ、生き延びるため…
07-04 08:39

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
07-04 08:39

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
07-04 08:38

RT @kato_taizo_bot: 心配しすぎる人は、心の底に敵意があります。
07-04 08:38

RT @nkstnbkz: バッジが完成しました.4日(土曜)の午後1時半からイベント開始.1時開場.仙台メディアテークです. http://t.co/PVR6U5rKOo
07-04 08:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/775-1f584dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック