07/03のツイートまとめ

ここでは、「07/03のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @mos_burger: リニューアルした朝モス!「ライ麦パンとスープのセット」はくるみ入りのライ麦パンと、北海道産コーンを使用したコーンスープをセットにした気持ちがあたたまる朝食です♪ #朝モス ヽ(^∇^*)ノhttp://t.co/tbuPH6hIZO http:…
07-03 16:26

RT @sheQchanz: 汚いおじさん女装子がケツマンコ掘られてるときに「あっあっ赤ちゃんできちゃうぅぅぅ」と言わせたいキュウ。それを見て、てめぇ何言ってんだキュウ⁉︎って怒りたいキュウ。
07-03 16:26

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
07-03 16:26

RT @ThinkSmart2011: 寝ても覚めても朝から晩まで、 #自民感じ悪いよね なんですけど、懲らしめられちゃうでしょうか?
07-03 16:26

RT @kato_taizo_bot: 憎しみは変装がうまい。猛烈な仕事ぶりとか、声高な正義感とか、不自然な陽気さなどなど。
07-03 16:26

RT @sheQchanz: 出不精のあたしだけどヒトシのトークショー観に行ってきたキュウ。ヒトシ案外まともなこと言ってたキュウ〜キモいのは90年代を彷彿させる髪型だけだったキュウ。宮台真司が地味にヤバい奴だったキュウ〜。 http://t.co/BPIvHpk2Pr
07-03 16:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/774-0eccc015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
