07/02のツイートまとめ

ここでは、「07/02のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
neko1009_

RT @shiroabumi: 強行採決やめろの声、大きくひろげていこう! #本当に止める #7月15日強行採決やめろ #戦争法案 http://t.co/e19kR6Viqi
07-02 15:44

RT @urina1203: 【本日開催】本日16:30から早稲田大学にてイベントを行います。白石茉莉奈さん(@shiraishimarina)が審査員をするAVコンペに、宮台真司教授(@miyadai)と二村ヒトシ監督(@nimurahitoshi)のトークショーと盛りだくさ…
07-02 15:44

RT @shiraishimarina: 皆様、こんにちは。本日は早稲田大学で対談です♪初めての早稲田大学にドキドキ。。。皆様、本日もよろしくお願い致します。 http://t.co/07S2IhyC43
07-02 15:44

RT @hiromi19610226: 辺野古基金も すでに3億5千万円でしたっけ?7割くらいは 本土からと。。。無知で 恥ずかしい人は、声が大きいからなぁ
07-02 15:43

RT @MetalGodTokyo: 日テレ今夜10時からの番組ですが、ゲストが木原と長島って、国民を馬鹿にしてるのか? https://t.co/kyVamQvAJw
07-02 15:43

RT @KurashiOri: 告白をするから駅前のティッシュ断るみたいに振って【君まるごと】 #短歌
07-02 15:42

RT @hiromi19610226: この一件で、百田氏や自民党国会議員の思惑と反対に世論が動いてる気配だ。
07-02 15:41

RT @koikekazuo: 今日、昼食を一緒にした若い友人が、「別れた男のツイッターやフェイスブックをチェックするのを忘れていることに気付いた時が、本当に別れられた時」だと言っていた。ネットから相手の情報を容易に得られる最近の若者は、恋愛がしにくいなあと感じる。未練が断ち切…
07-02 15:40

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
07-02 15:40

RT @ThinkSmart2011: いつも笑顔で踏ん張るお母さん。でも我が子が寝静まった独りの時間には不安が頭をもたげるかもしれない。お母さんを励ます絵本『ママと月』はスマホならいつでもどこでも読めます♪ 収益は被災地遺児育英団体寄付で子供達を応援♪honto→http:/…
07-02 15:39

RT @PurpleDay: Made it 2 LA, checked in @ the hotel. Off 2 explore & eat, tomorrow Japan!! @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://…
07-02 15:39

RT @CassidyMeganPD: Hello LA, checked in @ the hotel. Off 2 explore & eat, then tomorrow Japan!! @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl ht…
07-02 15:39

RT @moni_ca333: @tabitora1013 以前先生がシェアされていたジェムリンガ、助産院で行われている親子性教育教室で販売されているようです。https://t.co/HziJZALet3 子どもたちが興味を持ったり、誤った使い方をしなければ良いのですが…。非…
07-02 15:38

RT @SEALDs_jpn: 【戦争法案に反対する金曜国会前抗議行動】毎週金曜日19:30~21:30に国会前北庭エリアで抗議行動を行っています。ゲストも毎週呼んでいます。ぜひ家族、友だち、恋人、同僚も誘って、一緒に声をあげましょう。 #本当に止める
07-02 15:34

RT @product1954: しかし「表現の自由」の行使によって、たかじん氏の娘さんの基本的人権を侵し、名誉を毀損した『殉愛』は不法行為の誹りを免れない。RT @hyakutanaoki:「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する」つまり、私的な…
07-02 15:33

RT @momoyama_radio: 男がよく使う「口説く」や「股を開く」という表現の裏には、「女はセックスに対して受動的であれ=主体的にセックスを楽しむ女はNG!」という男の絶望的な女性観が見え隠れしているのではないか……。http://t.co/Xs1nB1acQn
07-02 15:33

RT @GutsWord: 『根本的な才能とは、自分に何かが出来ると信じることである。』 by ジョン・レノン (歌手)
07-02 15:32

RT @tokyo_satokei: 【拡散希望】7月も続けます!さあ、声をあげよう!参加者増やそう!『戦争法案反対国会前集会』木曜行動、第7回 7月2日 夜6時30分~ 衆議院第二議員会館前https://t.co/erUjrik5fo ツイートボタンで拡散を!→ http:…
07-02 15:32

RT @kazsoul: 今週の土曜日です!↓【拡散願い】「戦争法案反対!市民パレード@東大和」開催!★日時:7月4日(土)15時半集合。30分の事前集会の後、16時に出発。★集合場所:東大和南公園(旧変電所前に集合。西武拝島線・多摩都市モノレール玉川上水駅徒歩5分)…
07-02 15:31

RT @nkstnbkz: プレゼンで一番大切なのは,お・も・て・な・し.100人の聴衆に1時間の講演なら,他人の時間を100時間奪うことになる.全身全霊で感謝しなければいけない.しかもお金と時間を費やしてきている,聴衆は、お客様以外の何ものでもない./bot
07-02 15:31

RT @kato_taizo_bot: 事態を放っておける人というのは、能動的な人です。
07-02 15:31

RT @ArataOn: 毎週金曜日、全世代が集まろう。違憲戦争法案を推し進める安倍ファシスト政権に、超特大の抗議を!日時:7/3 19:30 場所:国会正門前北庭 http://t.co/OzoTbWtxYU ツイートボタンで拡散!→ http://t.co/UBQk9Ez
07-02 15:31

RT @SEALDs_jpn: 「作られた言葉ではなく、刷り込まれた意味でもなく、他人の声ではない私の意思を、私の言葉で、私の声で主張することにこそ、意味があると思っています。私は私の自由と権利を守るために、意思表示することを恥じません。そして、そのことこそが私の〈不断の努力〉…
07-02 15:30

RT @SEALDs_jpn: 20150703(FRI)国会議事堂正門前 北庭エリア#強行採決やめろ #本当に止める http://t.co/EauT8oetHX
07-02 15:30

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
07-02 15:26

RT @SEALDs_jpn: 「何度でも言います。私たちには力があります。おかしいと思うことをおかしいという力が、自分の頭で考え、自分の言葉で話し、街頭に立つちからが。こうしていまこそ政治的な沈黙をやぶり、冷笑的な自分自身を蹴飛ばし、行動しましょう。私は何もせず未来を諦めるこ…
07-02 15:25

RT @GutsWord: 『負ける人のおかげで 勝てるんだよな』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-02 15:25

RT @h_ototake: 保育政策を感情論ではなく、データに基づいて議論する――という点については賛同するが、これを保護者がやるのは至難の業。 / 金融パパが保育園・子育て支援政策に関わってみたらhttp://t.co/h9FlaAJiNZ #NewsPicks
07-02 15:23

RT @GutsWord: 『ベルリンでも、何も変わりがありませんでした。その前のスイスでも。人は、生まれつき孤独なのです。』 by アインシュタイン (理論物理学者)
07-02 15:23

RT @NOLLYZOO: これは過去にありました。反省です。 https://t.co/QFw3K4PhVt
07-02 15:22

RT @jyunico_0104: #拡散希望 #迷子犬#柴犬 5歳 オス #こてつ6月29日17時頃埼玉県志木市下宗岡引越最中の脱走なので土地勘は無し頭と尻尾以外はカット済み、首にバンダナ体つきは細く足が長い体高がすらっとしています連絡お願いします http:/…
07-02 15:22

RT @miyasan_bot: 今の世の中全体のことで、政治がどうとか、社会状況がどうとか、マスコミがどうのこうのということじゃなくても、自分ができる範囲で何ができるかって考えればいいんだと思います。それで、ずいぶんいろんなことが変わってくるんじゃないでしょうか。
07-02 15:22

RT @love_n_sex_rule: 一緒にいて楽しい時間だけが、付き合うってことじゃない。嫌な事だってちゃんと自己主張して、話し合って、お互いがいい方向に進んでいけるようにすることだってとても大事。これからは二人の事は二人で考えること。
07-02 15:21

RT @jyakucho_bot: たくさん経験をしてたくさん苦しんだほうが、死ぬときに、ああよく生きたと思えるでしょう。逃げていたんじゃあ、貧相な人生しか送れませんわね。
07-02 15:21

RT @h_ototake: 人権の観点からだけでなく、「マイノリティ(少数派)が能力を十分に発揮できる環境を整えたほうが、組織が活性化する」という視点も大事にしたいですね。 / 世界で広がる同性婚と日本http://t.co/ULYbBCkIL1 #NewsPicks
07-02 15:21

RT @matsudayuuichi: 百田を叩くのは言論の自由である(小林よしのり) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/Pd4rfxbNDp「百田が批判されるのは、権力と結びつく人間だからである。ネトウヨ化した権力者たちを扇動する危険性があるから…
07-02 15:21

RT @kato_taizo: 自己実現している人間は、矛盾に耐えられる。
07-02 15:19

RT @sisiodoc: (所沢市の担当部署は「こども未来部」というのか。育休退園させられた親にとっては「未来を奪う部」にしか思えないだろうな。。。)
07-02 15:19

RT @kato_taizo: じくじくじくじく言わないでおこうと思っても、じくじくじくじく言わないではいられない、人間関係依存症の人です。
07-02 15:19

RT @uncleIssue: 見えない障害者の現実は、雇い止めや不十分な福祉に阻まれているという事実に尽きる。福祉を受けられても、会社の都合で雇われないことの多さを考えると本当に憤懣やるかたない。
07-02 15:19

RT @maishoko: 駅で憲法9条改正反対の署名運動してたから署名してきた。もし憲法9条が改正されたら、戦争する国になってしまうかもしれない戦争することになったら戦争に行くのは私たち若者です!!!!戦争になったら多くの人が亡くなります!!!!
07-02 15:00

RT @tanakaryusaku: 権力の私物化は北朝鮮なみだ。歴代内閣が組閣の記念写真撮影で使っていた旧首相官邸(現公邸)の階段で、安倍首相が秋元康や見城徹らと「組閣ごっこ」に興じた。その写真はネット上を飛びかっていたが、今では発見が難しい。『FRIデー』に写真が掲載されて…
07-02 14:59

RT @bokushuke0725: #僕らが主権者#強行採決やめろ #本当に止める http://t.co/qYYTYJkuF0
07-02 14:58

RT @cramponasahi: ooaの人はオタクの立場で、オタクの存在を主張しつつ社会問題に取り組んでいて立派だと思う。なんというか、冷笑するのがカッコ良いというオタクの風潮を打破しようと試みていて素晴らしいなあとか
07-02 14:58

RT @ladygaga: You never gave up no matter how much shame & fear. How much pain. Time to celebrate & heal. I'm in such awe of you. http://t.…
07-02 14:57

RT @miwasamameigen: 叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。
07-02 14:57

RT @teensSowl: 遅くなりましだが名前の説明です。T-ns Sowl(Teens stand up to oppose war law)はその名の通り戦争法案に反対するため立ち上がったティーンを意味します。またスペルが違いますがソウル=魂でティーンの魂をかけてい…
07-02 14:57

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
07-02 14:56

@kameido_hiro お返事、ありがとうございます。具体的な方法は現段階では全く未知の試行錯誤中ですが、私自身には無から有を紡ぎ出したり発信する能力が何もありませんので他の方々の才能や機会を結び合わせる役割を務めたいと考えています。
07-02 14:56

RT @saharabingo: 27歳男から「下衆な人間に関心がないと言ったが、そんな事で文学を極められるのか?」とのメールを戴いた。私は若い頃、純文学に傾倒したが、黒人と乱交した、俺はこんなに異常だ、といった女性週刊誌の様な下衆のチキンレースに辟易し、純文学を離れた。極端な…
07-02 14:38

RT @saharabingo: 32歳の男よ、この回答で満足戴けたであろうか?私は駄目な人間は好きだが、下衆な人間は嫌いな為、関心がないのである。この2つは近い様でガンジス川の川幅以上に大きな隔たりがある
07-02 14:38

RT @saharabingo: 先日の32歳の男から「サカキバラの手記を文学塾塾長としてどう思うかちゃんと答えろ!」なる怒りのメールを戴いた。年端もいかぬ子供を殺した下衆な男の書いた物など読むのなら、年端もいかぬ子供を救った医師の本でも読んだ方がよほど有益であろう。下衆な物を…
07-02 14:38

RT @saharabingo: 32歳の男から「サカキバラが手記を出す事を文学塾塾長として佐原先生はどう思いますか?」なるメールを戴いた。郁恵か?芳恵か?と迷ったが、芳恵はカシワバラであった。ならば郁恵か?夫の肥満の悩みの手記か?と考えていた所、後輩に神戸の殺人犯のサカキバラ…
07-02 14:37

RT @saharabingo: 我が塾に出入りしている中2の弟子が「枕営業」なる言葉を知ってからというもの、テレビで女性タレントを見る度「これ枕営業?」「これも枕営業?」「この人も枕営業なんですよねえ」「この子もこんな顔で枕営業」「ふ~んこの人こんな事言ってても枕営業」とうる…
07-02 14:37

RT @saharabingo: 「強くなければ生きていけない、優しくなければ生きていく資格がない」チャンドラーの名言である。また何か案じたらメールをしてくれ給え
07-02 14:37

RT @saharabingo: 24歳の女から認知症の祖母と母に関する深刻な相談メールを戴いた。まずは貴君が生き甲斐を持ち、それを支えに生きては如何だろうか?高尚な物でなく、一日の終りの酒でも、ラーメンでも、お笑い番組でも、朝のウンコの記録でも良いのである。私は文学塾を開く前…
07-02 14:37

RT @saharabingo: 中3女子から「佐原先生の好きな比喩を教えて下さい」なるメールを戴いた。不感症の女性を「マグロ」に例えるのは、なかなかにユーモアとペーソスのある比喩と感心しているが、まだ中3には早い為「生き馬の目を抜く」と答えておこう。走っている馬の目を抜き出す…
07-02 14:36

RT @saharabingo: AV嬢から「撮影がつらい。やめたい」なるメールを戴いた。辛ければ休業したら良かろう。合コンで他のAV嬢と話したが「楽しい事も辛い事もある」と言っていた。休んでまたやりたくなったら再開し、世の男性を楽しませてやってくれ給え。因みに私はAVは嫌いで…
07-02 14:36

RT @saharabingo: 近頃、女性から深刻な人生相談メールを戴く事が多いが、そういった者に限って、ペンネームが「デカマラ」「キンポコ」「アハンアハン」など、下ネタ系なのである。こんな所まで、男女平等が浸透してほしくないと思う昨今である
07-02 14:29

RT @saharabingo: だが、今の中3女子よ、シコルノスキーなるペンネームはなんとかならぬのか?
07-02 14:29

RT @saharabingo: 中3女子から「受験勉強の合間、スマホでおちんちん画像見てオナってます。こんな私異常ですか?」なるメールを戴いた。異常でなどあるものか!本来、男はマンコを見て興奮し女はチンコを見て興奮し、生物は成り立つのである。マンコがキモい、臭い、触りたくない…
07-02 14:29

RT @saharabingo: 下村文科相が国立大学の文学部の廃止を通達した。文学は何の役に立つのか?と言う輩がいるが、経済学が日本の不況を救ったか?地学が東日本大震災を予知し人々を救ったか?科学が原発の爆発を予防したか?皆、役立たずなのである。役に立つかどうかで学問を判断す…
07-02 14:28

RT @saharabingo: 「佐原先生ほど知的な論客は今の日本にいない」なるメールを3通戴いた。田原総一朗氏、小林よしのり氏、宇野常寛氏がAKBで、東浩紀氏がアニメやオタクで、古市憲寿氏がテレビ番組で空疎な時間を過ごしている間も、弟子達と日常の哲学を研鑽してきた成果やも知…
07-02 14:28

RT @saharabingo: 後輩に女の顔を見ると百発百中で陰毛の濃淡を当てられる男がいる。先程から「新垣結衣」「濃い」「松井玲奈」「かなり薄い」「仲間由紀恵」「濃い」「戸田恵梨香」「薄い」「長澤まさみ」「薄い」「林家パー子」「無い」と30分以上続いている。奴の能力はAV女…
07-02 14:28

RT @saharabingo: 鬱病の後輩が我が塾を訪れた為、帰り際、思いやりある私が「頑張…れと言ってはいけないんだったな。頑張るな。諸君も頑張るなと言ってやり給え」と言い、後輩達が「頑張るな」「頑張るなよ」「頑張らないで下さい」と声援を送った所「素直に頑張れでいいすよ!」…
07-02 14:28

RT @saharabingo: 理系の後輩が「俺は証拠がない物は信じないんで、著者近影がないと当人が書いたと信じません。酒鬼薔薇が平穏な暮らしを望み、出版社がゴーストに書かせた物を出しても、文句言えない立場なら出版社のやりたい放題すよね」と言っていた。この後輩は乙武銀座騒動に…
07-02 14:27

RT @saharabingo: 因みにリアルタイムで酒鬼薔薇事件の報道を見た30代の後輩たちは、この本を出した事への犯人、編集者、出版社のモラル、読むべきかどうか、といった本の周囲の論議ばかりでまるで本質に触れられなかったのである。中2の後輩の言った様に「過ちから学べなかった…
07-02 14:27

RT @saharabingo: 戦争を論じる際「当時、生まれてない癖に知った様な事を言うな」と言う年寄りがいるが、先程の酒鬼薔薇を論じた中2の後輩の様にリアルタイムで関わっていないからこそ感情的に巻き込まれず、冷静な分析ができる事もあると、この弟子に教えられた。老いては子に従…
07-02 14:27

RT @saharabingo: 後輩の1人が酒鬼薔薇本を買ってきた。不本意だが自主性に任せた所、当時生まれていなかった中2の弟子が読んだ様で「幼い子供を殺して、さあゲームの始まりですって相当カッコ悪いすよね。この人、もう30超えたおっさんなのにこんな本出すなんて惨めな男ですね…
07-02 14:26

RT @saharabingo: 先程コンビニの帰り道、小学生男子が右手を飛行機の形にし「おちんちん警報。おちんちん警報」と言って走り抜けて行った。彼も2年もすれば、おちんちんなる言葉に恥じらいも持つ様になり、18歳を超えた頃からまた恥らいもなく下ネタを言う様になるのであろう。…
07-02 14:26

RT @saharabingo: 21歳OLから「会議中、おちんちんて言っちゃって、同僚に、今なんて言った?と聞かれて、違うの。ポピンピン、ほらミシンで使うと言い訳しました。私ぼーっとしてるとおちんちんとつぶやく癖があるのですがどうしたらいいですか?」なるメールを戴いた。会議中…
07-02 14:25

RT @saharabingo: 24歳女から「私はポルノ小説を書いていますが、いいペンネームが浮かびません。尊敬する佐原先生に名付け親になってほしいです」なるメールを戴いた。「官能美穂」を提案した所「最高です!佐原先生さすがです!」なる返事が来た。諸君、官能美穂がデビューする…
07-02 14:23

RT @saharabingo: 私の部屋の斜め前で建築工事が行なわれているが、本日「親方~、そんなに大きいの入らないっすよ」なる若い男の声が聞こえてきた所、後輩たちが大喜びなのである。説明は控えるが、近頃の若い男はノンケの癖にやたらとそういったものを喜び、興奮する者が多いので…
07-02 13:40

RT @saharabingo: 「ゲイのおすもうさんですとメールした者です。本当は平凡な中1男子です。平凡じゃ読んでもらえないと思って嘘つきました。ごめんなさい」なるメールを戴いた。「ゲイのおすもうさん」なるフレーズが非常に面白いと思い、紹介したのである。平凡どころか非凡な言…
07-02 13:40

RT @saharabingo: 「僕はゲイのおすもうさんです。稽古の後、スマホで佐原先生のついっとを見るのが楽しみです。稽古も楽しくてしょうがない毎日です」なるメールを戴いた。力士にファンがいるとは驚きである。仕事が楽しいのは何よりである。が、あまりに楽しみ過ぎて、不祥事を起…
07-02 13:40

RT @saharabingo: AKB選挙など勝手にやってろと思っていた私だが、米国人の後輩ジェフに「AKBって日本で一番のアイドルですよね?この1位の指原さんは日本人が認めた1番の美人という事ですよね?この人より美人は日本にいないという事ですよね?」と言われ、こんな事を続け…
07-02 13:39

RT @saharabingo: 「マツコデラックス」なるタレントをご存じだろうか?では、デラックスの意味をご存じだろうか?彼の体型を見て「デカい」と勘違いしている者が多いが、フランス語で「豪華な。高級な。贅沢な」との意味である。即ち「豪華なマツコ。高級なマツコ。贅沢なマツコ」…
07-02 13:39

RT @saharabingo: 先程のメールで考えさせられたが、公共空間をいかに使うかで人間の質が分かるのではなかろうか。便所を長々と使う女、道に唾を吐く男など、その程度の人間なのである。以前オタク風の青年が己とは無関係な倒れた自転車を起こしているのを見て、こやつやりおる、我…
07-02 13:39

RT @saharabingo: 21歳男から「僕は女が大嫌いです。母も姉も彼女も、トイレ、風呂、洗面所等の公共空間を長々と使い、他人の事を考えないからです」とのメールを戴いた。一体何をしているのか不明だが、着飾るだけなく、待たされ迷惑を被っている者の事を考えられてこそのレディ…
07-02 13:39

RT @saharabingo: 先日合コンで「若く美しいまま死にたいってのはあるよね」と27歳の女が言った所、後輩たちが「え、若い?」「美しいって誰?」「フクロウに似てる」「つか、やしきたかじん似」と言い、女は30分無言になった後「アー」と叫び飲み屋を去った。合コンは早退だが…
07-02 13:39

RT @saharabingo: 「僕も在日なんですよ」と米国人の後輩ジェフが言うと、日本人の後輩が「変な冗談言わないでくださいよ」と笑った為、ジェフが「在日ですよ。在日アメリカ人です。日本ではなんで韓国人ばかり特別扱いするんですか?ズルいです」と言った。確かに日本人は一外国人…
07-02 13:39

RT @nkstnbkz: キャシディーさんが中継地のLAに到着.明日は来日,まずは7月4日仙台でのパープルデー・イベント. https://t.co/NJaalO3Gcn
07-02 13:36

RT @nkstnbkz: 学会発表の初級者は時間をオーバーする.中級者は「あと何分ありますか」と座長に聞く.上級者は時計とスライド進行状況と聴衆の反応を常にモニターし続けている./bot
07-02 13:36

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
07-02 13:36

RT @chino_oshiete: そういえば心理学の先生が言ってましたが「相手に酷いことが言えるということは、その人に依存してるということ」らしいです。わ、私は別にココアさんに依存なんかしてません…本当ですよ? http://t.co/8mSVc0Yi4M
07-02 13:35

RT @black_izaya: 禁止されると逆にやりたくなる事を「カリギュラ効果」という。「誰にも言うな」と言われるとバラしたくなる事なんか良い例だね。更に商売では「お金持ちになりたい人以外は絶対に見ないで下さい」この様にターゲットを制限し、禁止する事で強い興味…
07-02 13:35

RT @chino_oshiete: 睡眠時間が6時間未満になると悲観的になりやすくて不安になっちゃうそうです。悩みを抱えてる人ほどゆっくり寝た方がいいんですよ。心の傷を癒やすのは時間といい睡眠です。 http://t.co/TN2JIGowv5
07-02 13:34

RT @sunameri6go: 経験上だが、いくら6時間以上寝てても、夜中の1時以降の睡眠は質が悪い。特に3時以降が続くと、ダルいしウツっぽくなる。寝過ぎはストレスもあるが、カロリーやミネラルなど栄養不足でもなる。自分の場合。
07-02 13:34

RT @tyonekura: 日本の自然分娩、日本の無痛、アメリカの無痛、と、3通り経験した我々夫婦からこれだけはお伝えしましょう。自然分娩だと愛情が深まるとか、無痛だと出産の喜びが薄いなんてことは、ぜっっっっっっっったいに無いです。子供の可愛さと出産方法との間に相関関係は無い…
07-02 13:34

RT @sunameri6go: ↓ぐは!島国根性丸出しな番組!カツ丼も、オーストリアに成敗⁉(^^;; 各国料理だって、日本では相当アレンジされてるのに。むしろ、世界のご当地スシや和食の番組見たい。そういや、私の最愛の和食はオニギリだが…流行らないのはノリが入手しにくいから?
07-02 13:33

RT @xrayspex7: 今「世界のニセ日本を退治」っていうとんでもない番組やってる。ポルトガルの寿司屋に日本のすし職人が成敗しに行くって企画らしいけど、そんな事言ったら日本のカレーも退治しなくちゃね。
07-02 13:33

RT @T_akagi: またLGBTの話に戻るけど、少なくとも「LGBTを支援すれ、または許容する環境」があれば、LGBTが増えることは間違いない。なぜなら、異性愛とLGBTの差異は、あくまでもグラデーションにすぎないからだ。ここを「これまで言い出せなかった人が楽になる」とい…
07-02 13:33

RT @sunameri6go: 後天的にセクマイになるのも、問題ない社会を希望!日本はまだまだ、後天的に異性愛するのを、強要される社会。
07-02 13:32

RT @ozawak: 日本全国デモ情報 http://t.co/AJ0zd7phYq
07-02 13:32

RT @sunameri6go: 議事堂前のデモに行ってきました!なんか明るくなってたような?曇りだから?皆さんビニール傘や服も明るめだったから?今回はインドの鈴付き腕輪を鳴り物にして、参加してみました!
07-02 13:31

RT @TOKYO_DEMOCRACY: .@JCyouli これが百田尚樹の真意だそうですよ。https://t.co/qizu3ZA4tn. http://t.co/2yNvmNpdBb
07-02 13:31

RT @fujima77: アイドル脅迫自民議員は「テロ組織・日本会議」だった! - 情報収集中&充電中 - Yahoo!ブログ http://t.co/CHH4bQZCe9 不気味だね。
07-02 13:31

RT @GOSSIPS_Japan: 米連邦最高裁判所が26日、「同性婚は憲法上の権利である」と認める判決を下した。これにより同性婚を禁じる法律は違憲となり、全米で同性婚が認められることに!歴史的判決に現在#LoveWins(愛は勝つ)のハッシュタグがトレンドとなってSNS上は…
07-02 13:31

RT @kana_chika: フランスなんて子ども4人産んだら両親とも失業してもなんとか暮らせる額の補助金もらえるし、1人増えるたびに定額じゃなく定率で所得税減税されるから、稼いでる人たちはガンガン産むw 所得申告の用紙見るたびに国家から全力で「お願いします!産んでくださいぃ…
07-02 13:31

RT @sunameri6go: 渋谷でSEALDsのハチ公前街宣に行ってきました。父と同じ歳の女性と話したり!TVの街頭インタビュー⁈受けたり…!緊張しすぎて上手く話せなかったから、放映されないかもですが。(^^;; スピーチする学生を改めて尊敬…。
07-02 13:31

RT @emajapan2013: 国連事務総長「同性婚を認める米連邦最高裁の判決を歓迎する。LGBTの人達も平等であり尊厳を有する。同性婚の禁止は差別だった。人権を守る歴史的判決を何百万ものLGBTとその支援者達と祝いたい」http://t.co/aVbqGjCRlC htt…
07-02 13:30

RT @waku2pirates: @sasakitoshinao クマと遭遇した時の対処法はいろいろ言われていますが、以前テレビで動物園のクマで実験していたもので効果的だったのは「傘を広げる」でした。じぶんより(クマより)大きいものであると主張するのが一番効果的なようです。山…
07-02 13:30

RT @sunameri6go: クマは、突然現れた人にビックリして襲う場合が多いとか。山に入る時は、鈴とかつけて、存在を知らせるとイイらしい。
07-02 13:30

RT @Yasu9412: トルコのプライドパレードは警察によって弾圧され、放水と催涙弾で無理やり中止に追い込まれたのか…でも皮肉にもその放水のせいで虹がでた。誰にも虹は消せない。Nobody Can kill RAINBOW. @moonlightminaj http://t…
07-02 13:29

RT @ganbari_yowane: 多分諦められないのって心のどこかで期待してるからだと思う。0.1%だとしても希望があると好きのままずるずる引きずっちゃうんだよね。
07-02 13:29

RT @biancajyojyoen: ちょうど10年前の今日6月30日にスペインで同性婚の法律が可決されたそう。当時のサパテロ首相演説「私たちは、遠くにいるよく知らない人たちのために法律を制定しているのではない。私たちの隣人や、同僚や、友人や、親族が幸福になる機会を拡大しよう…
07-02 13:29

RT @yashirosatoru: シールズ叩いてる輩なんて、どうせ10年前と同じこと言ってるだけだから、放っておけばいいと思います。きっと10年後も同じこと言ってますよ、生きてれば。
07-02 13:00

RT @yashirosatoru: シールズ叩いてる人びとの主張には、哲学も、理性も、総合的視点も、少しも見当たりません。彼らの動機はただ1つ。嫉妬です。
07-02 13:00

RT @kanek0mayumi: 【朝の宣伝活動】7/18(土) 、岩下の新生姜ミュージアムで、「岩下の新生姜Twitterオフ会」があります〜!金子麻友美はゲストでミニライブをさせて頂きます◎「岩下の新生姜合唱バージョン」の録音もします!無料!こちらからご予約下さい→htt…
07-02 12:59

RT @kato_taizo_bot: 「お前は人間の屑だ!」と叫ぶ人は、自分が人間の屑だと思っています。
07-02 12:58

RT @bukkyouni: 「生活保護が惰民をつくる」は本当か?  社会福祉学者・岩田正美氏と生活保護制度の未来を考える (追記あり) http://t.co/RHkGCAYqGN私は生活保護を受けることは権利より義務に近いものだと思っています。みんな幸せにならなくては結…
07-02 12:58

RT @ski_official: 施設で暮らす不登校や身寄りのない子供達に夏の思い出をプレゼントしたい。制服向上委員会のボランティア精神で活動してきた23年の歴史の集大成ともいえる企画「夢フェスin富士急」。ご協力心より感謝致します。https://t.co/6AeYbpbh
07-02 12:58

RT @48daisyukai: 【拡散希望】7月も続けます!さあ、声をあげよう!参加者増やそう!『戦争法案反対国会前集会』木曜行動、第7回 7月2日 夜6時30分~ 衆議院第二議員会館前 ツイートボタンで拡散を!→ http://t.co/j9EDPZYVP6 http://…
07-02 12:58

RT @bukkyouni: アイドルグループが「自民倒しましょう!」 イベント後援した市が大慌て / 制服向上委員会 NEWS23 http://t.co/exhpoIglq5いい報道でした。是非見てみて下さい。それにしても、彼女たち以前と比べ凄く上手になってると思います。
07-02 12:58

RT @buraijin: 滅多に起こらないことにいちいち対策を立てる必要があるのだろうかと思う。事故はともかく事件にまで。手荷物検査以前に、社会を構成するひとりひとりがどうすればいいか考えればそれで十分かと。
07-02 12:57

RT @hitomihirayama: マイナンバー私は受取拒否します http://t.co/hCFhz1Xa1p
07-02 12:57

RT @CordwainersCat: 最近、何だか現政権と自民党は自分達がマスコミを恫喝して置いて、それが外部に漏れたら「恫喝とは何だ!けしからん」とますます、大っぴらに恫喝すると言う、もはややる事が完全に暴力団の因縁付けそのものになって無い?
07-02 12:57

RT @jyakucho_bot: 人生はいいことも悪いことも連れ立ってやってきます。不幸が続けば不安になり、気が弱くなるのです。でも、そこで運命に負けず勇気を出して、不運や不幸に立ち向かってほしいのです。
07-02 12:57

RT @gaitifujiyama: この百田尚樹の発言は完全に民主主義に対する挑戦でしょ。公人が政権与党の本部で自分が気に食わない報道機関は潰れろと言ってるんだ。で、その発言は本気だと更に言ってるんだ。こんな奴を公共放送の経営委員に送り込んだんだよ、今の政権は。これは完全な政…
07-02 12:57

RT @emanatio999: 旦那の財布から習い事とか美容とか昼間から友人とゴージャスランチとか、結婚してても異性の友人がいるとか、旦那搾取して生きてますってケース取り上げて強調しすぎだよ…。こうやってまた男女の対立作って「主婦が自分の自由な生き方を持ってる」ことを叩くのか…
07-02 12:57

RT @emanatio999: 「旦那に内緒にしてること」みたいなの6ちゃんでやってるけど、”ふてぶてしい主婦が旦那を根本的にdisって仲間外れにして旦那の財布で自分の生活を充実させる”という番組の作り方が最初からあるのが透けて見えるのがなぁ…。
07-02 12:57

RT @emanatio999: 「夫には言えない主婦の秘密」でインタビュー受けてる”専業主婦”の人は一昔前のいわゆる有閑マダムだよ。…恵まれてる少数の主婦のバラエティ作る暇あったら、生活保護受けれず苦しんでるシングルマザーとその逃げた旦那が今何してるかとか、共働きしないと子供…
07-02 12:56

RT @akishmz: 「早く結婚しろ」セクハラ野次の鈴木章浩都議、自民党会派に復帰>「議員連盟では、セクハラについての研修会を開くとしていましたが、いまだに開かれておらず、都議会の再発防止に向けた取り組みはその後も進んでいないのが現状」 http://t.co/9793P
07-02 12:56

RT @horncat1024: 私は読まないし、まして買わないよ。どんな内容にせよ、表現の自由の意味を履き違えてる。それは政治に対するものだ。彼を信奉するサイコパスを喜ばせこそすれ、犯罪の予防になるはずもない。無断出版は確信犯。被害者家族の苦しみをえぐり、15万部の利益を得よ…
07-02 12:56

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
07-02 12:55

RT @kei_nakazawa: 援護射撃のつもりで投げた大石が大将の後頭部にぶち当たったと。投擲力が弱かったのね。以下自粛。自民若手&百田氏で大炎上 安倍政権さらなる窮地 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 http://t.co/T0clI0sVcu
07-02 12:55

RT @GutsWord: 『他人のものさし 自分のものさし それぞれ寸法がちがうんだな』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-02 12:55

RT @ikki_kajiwara80: 45.真の強さとは…ほんとうの強さとは いかにも強そうに はりきった見せかけよりも 一見 やさしげなものの中に ひめられとる場合に多い…【星一徹/巨人の星】 #kajiwara
07-02 12:54

RT @miwasamameigen: 怒り、憎しみ、悲しみ、呪い。マイナス感情は追放しましょう。うれしい時、楽しい時、幸せな時にだけ感情を活用する。感情を上手にコントロールできる人が、一番洗練された人間です。http://t.co/OgQFF5nmEm
07-02 12:54

RT @GutsWord: 『いくら多くの人に読まれても、ただ読まれるだけじゃ意味が無い。たった一人でいいから、その人のこころに深く届けば、それでいいんだよ。』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-02 12:54

RT @tenkijp: 【全国の天気】(2日12:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 梅雨前線が本州の南岸沿いに停滞します。九州南部は雨で、雷を伴って強く降る所があるでしょう。雨の量が増.. http://t.co/OBCu3mX7vv
07-02 12:54

RT @takada_nobuhiko: 安保法制は廃案にしてくださいな!本当に改憲が必要ならば0から正攻法で国民と向き合うべき、時間を掛けて丁寧に、リスクを隠さず、聞く耳を持って説明を続けるべき、96条に則って然るべき轍を踏んで国民に信を問う局面まで真摯に進めるべき、最後は主…
07-02 12:53

RT @7dreamstar: 諦めたら試合終了とかいうなら、絶望したら「本当の終わり」だと思うんです。目の前にある「戦争法案」関係の情報を見てると寝付けない。同世代ががんばってる。俺も頑張らねば。絶対、絶望しない。微力でもいいから働きかけてく。戦争に加担したくない…
07-02 12:53

RT @dt230lan2: @ThinkSmart2011 わかってるんだけど……………………?
07-02 12:53

RT @love_n_sex_rule: 「この人でいいや」なんて選び方は失礼だし、“好き”じゃない。「この人がいい」「この人じゃなきゃだめ」って思えてはじめて、特別な存在。代わりなんて見つからないほどの絶対的存在じゃないといけない。妥協で選びたくないし選ばれたくもない。
07-02 12:52

RT @kato_taizo_bot: 「こんなはずではなかった」努力して生きてきた45歳の嘆きです。
07-02 12:52

RT @sasakimasamibot: 自尊心を傷つけながらの強制的なしつけは、恐怖政治である。親子の間の腕力が逆転した時、どうなるか。独裁者の末路が物語ってくれる。
07-02 12:51

RT @matsuikei: 制服向上委員会が色々言われてるようだけど、昔は歌謡曲のビッグスターですら、いくらでも反戦歌を歌ってましたよね。例えば雪村いづみ『約束』。美空ひばり『一本の鉛筆』……。♪一本の鉛筆があれば、戦争はいやだと私は書く♪ フォークやロックならもっと当たり前…
07-02 12:51

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
07-02 12:50

RT @GutsWord: 『好きにすればいいよ。君の人生なんだから。』 by ジョン・レノン (歌手)
07-02 12:50

RT @shinshoga: 俺達は、とどのつまり孤独なのだ。ひとりぼっち。自分はこの世で一人しかいないんだから。でも、わかっていてもツライ。寂しさは、死に至るほどの力を持つ。でも、なにか同じ目標に向かったときだけ「仲間」が出来る。決してひとりぼっちではなくなる。だから、な…
07-02 12:50

RT @toshipiko1: 兵役拒否の亡命・韓国青年 「徴兵制が敷かれる前に反対すべきだ」 http://t.co/DfCagPEq6h @tanakaryusakuさんから
07-02 12:50

RT @jyakucho_bot: 死というものは、必ず、いつか、みんなにやって来るもの。でも、今をどのように生きて行くか、何をしたいか、生きることに本当に真剣になれば、死ぬことなんて怖くなくなるもんです。
07-02 12:50

RT @kato_taizo: 自分のことを大切にしてもらいたい。誰にもその気持ちはありますが、その気持ちで人間関係のトラブルが起きます。
07-02 12:49

RT @cheer_hina: 家帰ったら自衛隊から手紙きてたんだけど怖すぎて開けれない😨
07-02 12:49

RT @hara_gumi: 自衛隊から手紙が来たって母親がブチ切れてる
07-02 12:49

RT @nahohon_212: 自衛隊になりませんかってお誘いの手紙きた「なりません」怖
07-02 12:49

RT @tonnbononakama: ‼️高校生に届いた 手紙 差出人自衛隊神奈川地方協力本部川崎出張所 自衛官制度説明会 8.28 意志ある者に未来は開かれる 息子が防人に 女性も募集住民基本台帳の閲覧より情報を得たと書かれている ht…
07-02 12:49

RT @tom39jp: 今朝のTL、防衛省、自衛隊から来たという手紙の画像であふれてる…
07-02 12:49

RT @hboljp: 同性婚合法化に湧くアメリカが次に挑む「トイレ共用化」 http://t.co/9QM3bz9cGG http://t.co/YhOhyWuLOP
07-02 12:48

RT @kazu_big: 15日にも強行採決かという直前には北海道弁護士会などが呼びかけ!わたしたちは戦わない!大集会&パレード in 北海道日程:7月11日(土)場所:中島公園自由広場時間:スピーチ(集会) 14:00〜/パレード 15:00〜http://t.…
07-02 10:51

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 与党案に毛の生えたような維新の代案に反対しよう。改めて拡散で→ https://t.co/d7ciKDpgtz
07-02 10:51

RT @nurarinop: 若者に連帯チラシ、ネットプリントに再登録しました!こちらRTよろしくです!SEALDs meets SEALs 01予約番号:HUA62CBMSEALDs meets SEALs 02予約番号:D87NQSPZ http://t.c
07-02 10:51

RT @sinXdeepest: 「オウンゴール」で埋まるTLに、また自民党で何かあったのかと思ってしまう程度にしかサッカーに興味がない訳ではありません。全部自民党が悪い。
07-02 10:50

RT @inbuman: アベノミクスの3本の矢ってデマを「捏造するバカ」「信じるバカ」「拡散するバカ」だったっけ?
07-02 10:50

@hiroshisj おはようございます( ^^) _旦フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(*´▽`*)
07-02 10:45

RT @kskt21: 百田尚樹は、安倍政権、与党崩壊への時限爆弾のスイッチを力強く押したようだな!アメリカも百田のチンピラめ沖縄の件でいらぬこと口走りやがってと思っていることだろう!安倍晋三も百田尚樹と言う素敵な親友を持って幸せもんだな。
07-02 10:42

RT @iwakamiyasumi: 日本の品位を貶めているのは、百田尚樹のほうである。ハゲの面汚しである。RT @komatsunotsuma: RT@sohbunshu  http://t.co/yNS5mWbNnl
07-02 10:42

RT @kijitora0510: 百田尚樹も尊敬する元零戦パイロットが安倍首相を批判!「戦前の指導者に似ている」と http://t.co/Qry1jyBuRM @litera_webさんから
07-02 10:40

RT @product1954: 百田尚樹がまた稚拙な戸締り論と「貧乏長屋」発言か。日本軍はナウルを占領し、家屋・学校・教会を破壊。住民の大半をトラック諸島に強制移送させて使役し、約500人を死亡させた。日本は貧しい国に泥棒に入ったのだ。百田氏、歴史を直視しなさいhttps…
07-02 10:40

RT @KazuhiroSoda: 「沖縄の二つの新聞社は絶対つぶさなあかん」と言ったのなら、全く誤訳でも捏造でもない。つーか捏造ばっかりのあんたが言うかねw。→「朝日の英字ニュースが捏造」百田尚樹氏、フェイスブックで訴え - 産経ニュース http://t.co/Plgb3V
07-02 10:40

RT @cyzo: 百田尚樹は『ナイトスクープ』時代から杜撰でテキトーだった…プロデューサーが証言!【BJ】 http://t.co/klCB4VW9rq
07-02 10:40

RT @aritayoshifu: 百田尚樹氏を呼んだ会合での暴言オンパレードで批判を浴び、さらに百田、大西議員の本音語りが続いたことなどで、自民党への批判が高まっている。これまで盤石だった安倍政権で黙していた議員たちが、まだオフレコだが、取材で政権中枢と取り巻きへの違和感を語…
07-02 10:39

RT @love_n_sex_rule: 怒るのは、真剣だった証拠。喧嘩するのは、分かり合おうとした証拠。つまずくのは、進んでいる証拠。裏切られるのは、信じていた証拠。失恋するのは、愛していた証拠。笑えるのは、苦しみを乗り越えた証拠。幸福になれるのは、不幸を知ってい…
07-02 10:38

RT @akubikinako: そのとおりです。日本の今の福祉ではおそらく、収入月額だけで見た場合、老齢年金だけの暮らしになって保護受給対象じゃない額の人は皆無に等しいと思う。問題なのは最低生活費を保証しない年金と賃金のほうで、保護受給者ではない。 https://t.co/
07-02 10:37

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
07-02 10:37

RT @kao_tabasa: 制服向上委員会キターッ♪───O(≧∇≦)O────♪週刊文春本日発売。時代は"恋愛禁止"ならぬ"言論弾圧禁止"かだって。 http://t.co/0fPmOHjNFt
07-02 10:36

RT @ronettes29: キャンペーン「同性婚の法制化を、内閣総理大臣・法務大臣・国会に勧告してください。」 に賛同をお願いします! https://t.co/nx3Au0Kwhc
07-02 10:36

RT @product1954: 片山さつき(@katayama_s)議員へ、転送あなたは確信犯なの? 片山さつきさん。RT @dorkone: ほんとだ、SEALDsについてデマを垂れ流すネトウヨのアカのフォロワー第1号が片山さつきって… http://t.co/TOue
07-02 10:36

RT @ut_ken: 百田尚樹氏が「アイスランドには資源がないから戦争で狙われないので軍隊もない」と言っていたのに対し、水産資源をめぐるタラ戦争があって沿岸警備隊が武力として使われたと指摘して、今見たら、半日も経ってないのにブロックされてた
07-02 10:35

@kameido_hiro おはようございます。以前TL上で拝見した、ハラスメント問題への対策や相談。 #テロにも戦争にも反対するホワイトリボン #IamNotAbe から得た手作りブレスレット作りの才能を活用して、販売した金額を活動資金に充てる計画はありますか?
07-02 10:32

@sunameri6go おはようございます( ^^) _旦私の相互フォロアーで国会前抗議活動に毎週のように参加している介護職の女性の方も #IAmNotAbe シンボルアイテムとして手作りしたホワイトリボンブレスの配布をしています(*'▽')
07-02 10:22

RT @life_watt: 【 #テロにも戦争にも反対するホワイトリボン を実生活の中にも広げよう】皆様の作品をぜひ、#ホワイトリボンで作ってみた #私のホワイトリボングッズ のタグを付してご披露ください。皆様の創意工夫で、本当の平和を願う輪を広げてください。
07-02 10:10

RT @Bong_Lee: 「外務省の“時代錯誤“ 離任のデンマーク大使「皇居訪問」で同性婚パートナーNG!」http://t.co/OITI51j22h「大使の配偶者は男性です(中略)外務省の判断は『配偶者』ではなく『家族』。配偶者ではないパートナーは同席できなかったのです…
07-02 10:09

RT @sunameri6go: 今月から繁華街にある某講座に通う。裏課題は…「遅刻しない」「オシャレする」「一日のお小遣い食費込み500円。欲しい物は余らせて貯めてから買う」です。
07-02 10:09

RT @ymkw6: 田舎にも売ってるかな。食べてみたくなってきた。 / M&M'sの緑色と茶色はレズビアンキャラ 公式が発表 - 石壁に百合の花咲く http://t.co/aHxrMWc6Du
07-02 10:09

RT @hatakeno_tomato: 自分は同性婚をしないから関係無い…なんて思っている人もいるかもしれませんが…これは個人個人の権利として…すべての人が平等に同性でもパートナーシップが築けるようにという話です。…是非、賛同をお願いします! https://t.co/btj
07-02 10:09

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro次に行ける時は私も目一杯コールしちゃうよ【議員会館】へ! #IamNotAbe #戦争法制反対
07-02 10:07

RT @kameido_hiro: 木曜連続国会前行動に行けない私が再投稿だよ→【拡散希望】【トラメガを有効に活用しよう】 トラメガをお持ちの方は、是非衆参の「議員会館」に向かって大音量でコールするといいよ! 戦争法制を推し進めたい自公の議員に目一杯プレッシャーかけよう!
07-02 10:07

RT @matsuikei: 百田尚樹は『ナイトスクープ』時代から杜撰でテキトーだった…プロデューサーが証言! http://t.co/6F2ptIKWZ9 @litera_webから
07-02 10:07

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
07-02 10:07

RT @HYmclovin: 週刊文春、自民党の勉強会についての記事の中で、さすがに百田発言をスルーしてない。でも、発言に対する論評はなし。
07-02 09:51

RT @miwasamameigen: 似たもの同士がいがみ合うのは、自分の欠点を相手に見つけるから。親子でも、感謝の気持ちを忘れず、自然体で付き合えば楽になる。http://t.co/VhPzycPPBV
07-02 09:50

RT @buraijin: どこかの国が「軍事費ゼロにしてすべてを民政にまわす。それでどこかが攻めてきたら世界中でその国を軽蔑する。」とかしないかな。いえ単なる妄想です…。
07-02 09:50

RT @6d745: 新宿眼科画廊ショップページ http://t.co/bDsXwLgFKn #BASEec @gankagarou(´-`).。oO(まんこちゃんグッズ、クレジットカードも対応可能となりました。よろしくお願いいたします
07-02 09:50

RT @kameido_hiro: 安倍晋三が総理大臣でなければ。今頃まっすぐ帰宅してお風呂して。ご飯食べて好きな漫画やアニメ見てただろうな〜。 トラメガと路線図マップとホワイトリボンブレスレット。 こんな私に〜安倍が〜し〜た〜♪ #IamNotAbe #なんでこいつが総理大臣…
07-02 09:48

RT @kameido_hiro: トラメガに #テロにも戦争にも反対するホワイトリボン のブレスレット作りと製作の道具類。電車の路線図。擦りきれてきたポケット地図。また使うつもりのプラカード。 安倍晋三のせいで部屋に増えたモノ達。 #こんな私に安倍がした #IamNotAbe
07-02 09:48

RT @conisshow: 新幹線の焼身自殺は、年金が少なく、生活の不安を覚えての犯行だったようだ。火災に巻き込まれて亡くなった人もいたこの事件は、年金の額面の少ない人に生活保護しか選択肢が無く、生活保護を高齢者になってから受給する恥ずかしさや情けなさを市民個人に与えてためら…
07-02 09:47

RT @freie_Herz: 「デモは迷惑。もっと他の方法があるはず」って言ってた人たち、お元気ですか?あれから四年経つけど、いつになったら他の方法見せてくれるの?
07-02 09:46

RT @kameido_hiro: 明日の #戦争法制反対 国会前連続行動 にまたも行けそうにないから、悔しまぎれにツイするよ。
07-02 09:44

RT @ujikenorio: 「松尾貴史のちょっと違和感『反日』と誹られて 異論唱えさせぬムードが広がっている」『毎日新聞』2015年6月28日付日曜版。政権に都合の悪い内容を喋ると「反日芸人」との誹謗。芸人が体制側に立ってものごとを表現するわけがなく… http://t.c
07-02 09:43

RT @hiromi19610226: 権力側に立つものが、「報道の自由」を 蔑ろにするような発言は、恫喝と 取ります。そう、取られるのをわかってて言ってるんでしょうけど…
07-02 09:43

RT @GutsWord: 『心を込めて看病してきた人を亡くし、もっと何かしてあげればよかったと悲しみ悔んでも、亡くなった方は喜びません。メソメソしているあなたを見てハラハラしていることでしょう。早く元気を取り戻して下さい。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
07-02 09:42

RT @goro0115: 人の一面だけを見て勝手に理想化し、理想と違う部分を見て勝手に幻滅し、裏切られたと感じて攻撃する。0か100かでしか考えられない、100じゃなければ0になる。不器用なんだね。 https://t.co/RFOdSKGsEX
07-02 09:40

RT @kawano1130: 犬猫を飼うなら動物愛護センターから譲り受けるということをトレンドにしたい。そのためには、動物愛護センターから譲り受けた飼い主に、動物用品が安く買える、医療費の減免等の恩恵も必要かと。そのような形で協力いただける企業等とつながりたい。 http:/…
07-02 09:39

RT @kawanabesatou: ええか!人に嫌われることにビビったらアカンで!!すべてのにんげんに好かれるなんて無理なんやからな。その分 味方なってくれた人を大切にするんやで! http://t.co/lh8oNjMC4a
07-02 09:39

RT @GENTHALf: 「バナナはおやつに入りますか」のネタがわれわれに与えてくれる教訓は「何事もグレーゾーンを狙うなら黙ってやれ。宣言されたらNOと言うしかなくなる」という大人の世界の常識。
07-02 09:38

RT @cow_tee: 「『結婚まだ?』禁止」Tシャツです。…。https://t.co/jgzUrsvz42 http://t.co/vl3rOPYyzy
07-02 09:36

RT @tabitora1013: 危険!アメブロで増殖中のジェムリンガ。被害者が増えないうちに… - NAVER まとめ http://t.co/4DM0QF7VFxこれ、膣内にパワーストーン挿れるって霊感商法なんだけど、膣内異物、それがめりこんで敗血症になって死んだ人いる…
07-02 09:36

RT @tabitora1013: 「正論」というものは時として恐ろしく説教くさかったりすることがあるし、心が弱っていたり感情的な時は受け入れられないことも多いもので、「正論」をつきつけるにもTPOはあるんだろうなと思う
07-02 09:36

RT @tabitora1013: 検査に来た子のパートナーと別れた理由が、何度言ってもコンドームをつけないし、それを「俺とお前の価値観が違う」とか価値観のせいにされたし昔違う女性を妊娠させたことがあるとかで「そういうのをクズといい、パートナーのNOをきけない人は将来DVをする…
07-02 09:35

RT @tabitora1013: 「日本はセクハラが横行してる」ってわざわざ人権報告書とやらでアメリカに報告されるレベルの日本ヤバい
07-02 09:33

RT @tabitora1013: 「おっさんの恋愛では若い女の子が知らなかった新しい世界を見せてやるぜ!」とかおっさん自身が言ってるとドン引き感あるけど、50代昔のヤリチンが、「使わなさすぎて、自分のちんこをきちんと見たのはいつか覚えてない」と悲しそうに飲み屋で語ってたので、…
07-02 09:32

RT @tabitora1013: シャンプー・羊水・経皮毒 - うさうさメモ http://t.co/BQuwVFINs4相変わらずそのへんのジャーナリスト顔負けの良記事。女性の体とかワクチン周辺とかトンデモが多いけど、まず巡り合ってほしいブログですねそういえば環境ホル…
07-02 09:31

RT @tabitora1013: 肛門異物で外来に来た方の理由、ほんとに「座ったらたまたまスプレー缶があって…」って多くて、瞬時に脳内で「服は着てなかったんかい」ってツッコミをしてしまうけど、医者の仕事は患者の苦痛を取り除くことだからそこはどうでもいいし、逆に「オナニーで」っ…
07-02 09:31

RT @tabitora1013: 「便秘解消狙い肛門にグラス挿入、3人の医師が協力して引き抜きに成功」って記事に、「便秘で入れるわけないじゃん!」てコメントがついてて爆笑している。そこはそっとしておいてさしあげろ
07-02 09:31

RT @tabitora1013: 【もしも「死にたい」と言われたら  自殺リスクの評価と対応/松本俊彦】医療者、援助者向けだけど、知識がなくても十分役立つと思う。「死にたい」とだれかに告げることは、「死にたいくらいつらい」とい... →http://t.co/7ehpEBgU
07-02 09:30

RT @tabitora1013: 産後、悪露は一ヶ月ほど続くので、ナプキンかぶれしてしまう人も多いのですが、そんなときにもワセリンは有能です
07-02 09:30

RT @tabitora1013: 産婦人科にくるシモがかゆい人の悪循環→かぶれてかゆくなる→掻いてしまう&風呂で石鹸使って念入りに洗う→粘膜さらに荒れる→かゆくなるのエンドレスループなのでとにかく粘膜を刺激しないで保護するのが良くなる近道で、心配して来る人とか誤解してる人多…
07-02 09:30

RT @tabitora1013: 夏場、産婦人科にかゆみで来る人の大半は蒸れてる上に洗いすぎで粘膜がやられている場合が非常に多いので、・シモを洗うときは石鹸を使わない・ワセリンで皮膚を保護する(かゆみ止めの軟膏と合わせて使ってもよし)だけで産婦人科で股を開かなくても良く…
07-02 09:30

RT @tabitora1013: される側にとっては衝動的で理解のできない行動は、たいてい理由は一つではなく積もり積もって爆発したもの。推測して「これ」と思うものも、背中を押しただけに過ぎない
07-02 09:29

RT @yugamico: 【おしらせ】毒親・毒家族からの脱出を描いた「ゆがみちゃん」が書籍化します!7月17日、KADOKAWA様よりコミックエッセイとして発売されます。amazon予約も絶賛受付中です→http://t.co/2hVZ9JMxYa http://t.c
07-02 09:29

RT @ikki_kajiwara80: 38.力だけで他人をおさえてきた者は その力を 少しでもうたがわれると みじめなことになる…【星飛雄馬/巨人の星】 #kajiwara
07-02 09:26

RT @hiromi19610226: 百田センセ、琉球新報の社長に地雷を踏んだ、と言われちゃったよ。。。そもそも総研
07-02 09:26

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
07-02 09:22

RT @kato_taizo: 愛に基づく行動は愛を強化し、憎しみに基づく行動は憎しみを強化します。
07-02 09:21

RT @freie_Herz: 安倍政権を追い詰める材料は、これまでにも十分あった。閣僚の金銭疑惑、失言放言数知れず。民主党政権なら、あるいは安倍以外の自民党政権でも3回ぐらいは潰せた。トップが毎夜首相と会食するようなメディアの責任だ。事態がここまできてもこのままか。#メディア…
07-02 09:21

RT @aki21st: 気に入らないのは分かったし「SEALDsさん失望しました」みたいなのも、もうどうでもいいから。俺はあなたに始めから期待してないし。っていうかお前だれやねん。お前はお前で頑張れや。応援せんでええから、あんたはあんたに出来る事やってくれええええ。
07-02 09:21

RT @pfd1212: 本日18時半から行われるこの抗議行動 https://t.co/0pE5ibwuNr 終了後に「SEALDs金曜国会前」の周知ビラの配布を行います。現地到着後に私のいる場所をツイートしますので、配布にご協力頂ける方はお声かけください http://t.…
07-02 09:21

RT @turururusan: 本日です「派遣労働110番」7月2日10:00~20:00番号:0120-899-110(フリーダイヤル) 自由法曹団、労働法制中央連絡会、全労連、東京地評主催で。悩みや不安、疑問に弁護士、労働組合や女性団体の役員が応えます。ちょっとしたこ…
07-02 09:20

RT @MisaoRedwolf: SEALDsへの誹謗中傷やデマなどが酷い様子。2〜3年前、私や反原連も大変だった。私個人のものに対しては、ここまで言われて人や状況によっては自殺しかねないな、とも思いながらも耐えた、というか活動進めるしかなかったというか。身の危険を感じること…
07-02 09:20

RT @kato_taizo_bot: すぐに逆上する人は、相手が弱いと思ったときに逆上します。
07-02 09:14

RT @mitakano_Qsan: 【今夜です!!】7月も続けます!さあ、声をあげよう!参加者増やそう!『戦争法案反対国会前集会』木曜行動、第7回 7月2日 夜6時30分~ 衆議院第二議員会館前https://t.co/r5RN4hbhvj ツイートボタンで拡散を!→ htt…
07-02 09:12

RT @hiroshisj: 「イエスはその人たちの信仰を見て、中風の人に、『子よ、元気を出しなさい。あなたの罪は赦される』と言われた。」(マタイ9)病気で立ち上がれない人は、病気が治ったときに立ち上がります。人生に絶望して立ち上がれない人は、自分が神の子であることを思い出した…
07-02 09:12

RT @elpaisa2005: 毎週金曜日、全世代が集まろう。違憲戦争法案を推し進める安倍ファシスト政権に、超特大の抗議を!日時:7/3 19:30 場所:国会正門前北庭 http://t.co/KY2a6jFb6J ツイートボタンで拡散!→ http://t.co/d9K
07-02 09:12

RT @SEALDs_jpn: 何度でもしつこく確認するけど、これは「集団的自衛権の是非」だとか「護憲/改憲」だとか「右翼/左翼」だとか、そういう対立以前の話です。憲法違反なの。安倍政権は堂々と憲法違反してるの。憲法のない国に戻りたい?
07-02 09:11

RT @hpnsl: 生活に困窮している方お金のこと心配しないでご飯食べにきてください.月曜日~土曜日12~24時大阪市生野区田島1丁目1-9カフェハピネスライフ http://t.co/Z4JRo85nd2
07-02 09:11

RT @love_n_sex_rule: 今の状況から逃げちゃダメ。「自分で選ぶこと」から逃げちゃダメ。「自分で決めたこと」から逃げちゃダメ。どんな生き方であれ、大変だから頑張れる。自分で人生を選ぶ潔さが、生きる根本になる。時には決別だって必要。
07-02 09:11

RT @sinzo_owari: 強行採決したら選挙で自民党の議員は全員落選させるぞ!
07-02 09:09

RT @osakan_beauty: (-_-) 取りあえず10年後だろうがトールの復帰は代々の大阪人として、キッパリお断りする。人間(中年)は、10年位じゃ変わらない。橋下徹君へ「なぜ君は敗北したか教えよう」大前研一PRESIDENT Online- BLOGOS ht…
07-02 09:09

RT @GutsWord: 『一生勉強 一生青春』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-02 09:09

RT @rie0915tempest: え!?!?自衛隊から謎の手紙来た!!資料請求申込書とか法律により個人情報入手しましたとかなんかとりあえず怖い怖い。 http://t.co/ySaWUwroh6
07-02 09:09

RT @goldendoragonk1: お家に帰ったら自衛隊からお手紙が届いてました http://t.co/WucJ2c0jcJ
07-02 09:08

RT @naotomtom: 自衛隊から手紙きてた http://t.co/1vXOEBDksq
07-02 09:08

RT @xxhxxrxxkxx75: 自衛隊から募集の手紙来てた( ̄▽ ̄)路頭に迷ったら受けてみよかな( ̄▽ ̄) http://t.co/VA9aKpx5Bs
07-02 09:08

RT @makaron0157: 防衛省から手紙来てるとか言われて一瞬ビビったわ http://t.co/aq0jelNKQ7
07-02 09:08

RT @frandre495UN: 自衛隊から私宛にお手紙… http://t.co/Gmvh160iEc
07-02 09:08

RT @tsutsun2013: 行き過ぎた自由と、強い個人の主張は社会秩序を乱すなんて言う憲法無視の自民党こそ、行き過ぎた締め付けと個人を尊重しなさ過ぎで、アメリカの言い成りになり、献金をしてくれる大企業の下僕として我々を搾取し続ける全体主義を目指す棄民政党だろ!
07-02 09:07

RT @sayuri_t_h: タイトル見て、へぇ〜珍しい、ちゃんと謝ったんだ!と思ったら、公明党に謝ったって。。謝る相手すら分からないようですね。国民は一切無視の姿勢はブレないですね。/ 自民・大西衆院議員「マスコミ懲らしめる」発言で安倍総理が謝罪 http://t.co/C
07-02 09:07

RT @funblues: @Death_naru @tsutsun2013 @keen_insight999 アニメのポスターかと思った。こんなので自衛隊に入る奴は相当な勘違い野郎だろう。しかし、やることがどんどん幼稚化してるのは時代の流れだろうか?
07-02 09:07

RT @ikupienonks: 拡散希望《国会議員へ要望書を送ろう》廃案にするために私たちの声を届けよう! 要望書文例&大阪関係の議員連絡先はSADL HPから→https://t.co/KRFmAQXEc0 http://t.co/OYTgIyodDR#7月15日強行採決…
07-02 09:07

RT @SEALDs_jpn: 【毎週金曜日 戦争法案に反対する抗議行動CM】http://t.co/UnLrHZBNgi私たちは戦争法案本当に止めたいと思っています。できることをやりましょう。声を上げていきましょう。もしよければシェアよろしくお願いします。#本当に止…
07-02 09:06

RT @numberweb: [今日の名言]僕の記憶の中では同じときに起こっていた天安門事件が強く結びついている。(マイケル・チャン) http://t.co/gV5BAy4qcm #numberweb #名言 http://t.co/4Epzyn80aN
07-02 09:06

RT @nkstnbkz: 学会発表で,初級者は質問や意見がないと安心して終了する.中級者は質問にキチンと答えられると満足して終了する.上級者は聴衆からの質問を誘導するように発表内容の一部をわざと隠す./bot
07-02 09:06

RT @love_n_sex_rule: どれだけの人に救われて、どれだけの人に支えられてきたか。だから目の前にいる大切な人は絶対に裏切らないし、見捨てない。だって人は一人では生きられないんだから。ありがとうって今すぐ伝えよう。あなたがいるから自分がいること、自覚できたら素敵。
07-02 09:06

RT @tenkijp: 【「ムシムシ感」急上昇 一方、九州は…】 http://t.co/v39CyJ2NF3 きょうは広い範囲で気温が上がり、所々で30℃以上の真夏日に。湿気が多く、「ムシムシ」と不快な暑さにな.. http://t.co/w2sNON57oW
07-02 09:06

RT @hiroco2003: 先日、北京で周恩来さんと同じ会場にいらした方が「周恩来さんが入ってくると会場の雰囲気が違うんだよね」と仰っていました。その場にいるだけで違うって凄いと思います。 https://t.co/By7exVvgHj
07-02 09:05

RT @penate3: 蔑視だと思う。QT @hiromi19610226: 百田氏ら発言「沖縄軽視だ」 県内の自民支持者も抗議 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/TY5c9uhuLX
07-02 09:05

RT @kato_taizo_bot: 人は、過去の感情的蓄積の中で、今を生きてます。
07-02 09:05

RT @kksugaya: 警察官は死亡事故でも交通刑務所には入らなくていいんだ。RT:@nhk_news 萩原さん死亡事故 護送車の警部補書類送検へ http://t.co/XAohMPTN7c #nhk_news
07-02 09:05

RT @jyakucho_bot: もし、人より素晴らしい世界を見よう、そこにある宝にめぐり逢おうとするなら、どうしたって危険な道、恐い道を歩かねばなりません。そういう道を求めて歩くのが、才能に賭ける人の心構えなのです。
07-02 09:05

RT @ndoro4: 日本は朝鮮を植民地にしたことないという百田に、「植民地」と明記されてる帝国政府の公文書を教えたらブロック。刑務所に収容されている3割は朝鮮人だというアホに法務局の資料を見せたらブロック。普天間の地主ガーと叫ぶバカに資料の誤読だと指摘したらブロック。現実逃…
07-02 09:05

RT @twinavi: 【話題】日本の人口 過去最大の減少、去年より27万人余も http://t.co/etm5YF0iM7
07-02 09:04

RT @hiromi19610226: 年金が少なかったり、働いても経済的に苦しかったら、生活保護は受けられますよね?憲法25条すべて国民は、健康的で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努め…
07-02 09:04

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
07-02 09:04

RT @tsutsun2013: 「戦前に戻す教科書を作る会」に名前を改めるべきですね!https://t.co/3hvzA6bovO
07-02 09:04

RT @toshipiko1: RT @olivenews 辺野古沖、まばゆいサンゴ「基地建設なら大きな影響」 http://t.co/dSLkbStVlFhttp://t.co/eB1tT2Q9M5
07-02 09:04

RT @sockskurogohan: @hiromi19610226 バカな大人のために子供を犠牲にして良いのか?被曝で人生の殆どを苦しむのは大人じゃない!今まだ小さい子供や若者であり、今はまだお腹にも居ない未来の子供たちだよ!人生の殆どを苦しむんだよ!本当に…
07-02 09:03

RT @hatachikikin: Q:フローレンスへ。釜石にて、女性が働く…ということに対してハードルが高いと感じた。被災地の保育士不足が深刻な状況だが、その問題をどうして解決していきたいと考えているか?A:保育士採用は首都圏で。まずは仙台でおうち保育園を開園する。#ha
07-02 09:03

RT @yum_punk110: ハタチ基金のステッカー頂いた♪もっと多くの人が賛同してくれるといいな。もうすぐ今年も3/11だ…。 http://t.co/RiVdhDfZrN
07-02 09:03

RT @Z_PIPPA: 20☓☓年、元首相・安倍晋三は終身刑に。積極的に協力したNHKは解体。報道部門を中心に新NHKが再編成され、自らの罪を検証する番組が作られた…『検証・NHKがジャーナリズムを捨てた日』(Ver.2) 写真:@kohjohchoさん http://t…
07-02 09:03

RT @t_toripy: @kinokuniyanet @njwa_nakama @pokepika2011 いえいえ、リメイク版もあったし、モー娘。も歌ったじゃないですか~。
07-02 09:03

RT @seikoseido: 年金、謝罪文に1億円 膨らむ対応費 情報流出1カ月:朝日新聞デジタル http://t.co/MknhCBHlq5
07-02 09:02

RT @Tomynyo: 猫パンチ #強行採決やめろ http://t.co/bM8NjeOg5s
07-02 09:02

RT @abe_no_0724: 毎週金曜日、全世代が集まろう。違憲戦争法案を推し進める安倍ファシスト政権に、超特大の抗議を!日時:7/3 19:30 場所:国会正門前北庭 http://t.co/mHNwlNNDgM ツイートボタンで拡散!→ http://t.co/LRY
07-02 09:02

RT @ld_blogos: 日本も性的少数者がふつうに暮らせる社会に向け議論を加速したい。/【社説】世界で広がる同性婚と日本(日本経済新聞) http://t.co/vIbdVpAcrB
07-02 09:02

RT @miwasamameigen: 人間は保護色の生き物。日頃住み慣れた場所の空気や雰囲気は、あなたの細胞にしみつき、オーラのように発散される。インテリアや服装は、あなたが思っている以上に、大きな影響を及ぼす、重要な要素です。http://t.co/5uItfbXxMg
07-02 09:02

RT @miyake_yukiko35: しかし、あの方は「くそ貧乏長屋」とかなぜいちいち「くそ」とか汚い言葉を使うのだろう。同じことを言うのでも、言葉を扱うことを生業としている人らしい、別の表現ができないものだろうか(それでも許されない内容だが)そして、あれを聞き「言葉の大切…
07-02 09:02

RT @abe_no_0724: 「安倍政権NO!」みんなのVoice ページhttp://t.co/MjMx1Hzgdr○ハッシュタグ #安倍政権NO をつけて、安倍政権への声をどんどんTweetしてください。○反映までに時間がかかるときがあります。○ハッシュタグ荒…
07-02 09:02

RT @mariyatomoko: もうさ。文化と藝術に、謝れよ!!!そもそも、なんだよ、このネーミング。こっからしてもう、嘘八百じゃないか。ふざけるな。 https://t.co/e0t1KiuFFw
07-02 07:54

RT @lovelovesarah: @starsjy2013929 おはようございます^^ 矜持なんて無いでしょうから形勢不利と見たら寝返るのでは?安倍ちゃんへの忠誠度によりますね。
07-02 07:53

RT @hiromi19610226: 百田氏ら発言「沖縄軽視だ」 県内の自民支持者も抗議 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/P3YNkmCj5c
07-02 07:53

RT @nurarinop: 「ファシストくたばれ」ってガンガン言ってこうよ。最近は気持ち我慢してたような気がするけど(笑)もういいよね~ #強行採決やめろ
07-02 07:52

RT @trendpartner: Twitterトレンドワード 「#強行採決やめろ」 関連ツイート・記事を見る http://t.co/Xbr2dwcghW
07-02 07:51

RT @okamok: 7.15強行採決とかコレは本当にヤバいと思う
07-02 07:51

RT @dorkone: ほんとだ、SEALDsについてデマを垂れ流すネトウヨのアカのフォロワー第1号が片山さつきって… http://t.co/xVOrdFWJuD
07-02 07:51

RT @kazu_big: わたしたちは戦わない!大集会&パレード in 北海道日程:7月11日(土)場所:中島公園自由広場時間:スピーチ(集会) 14:00〜/パレード 15:00〜https://t.co/oVxnrFW4YT http://t.co/Fb6TBY
07-02 07:51

RT @miyamototooru: 7月6日の安保法制の特別委員会の地方参考人質疑ですが、沖縄の参考人、質疑者決まりました。 http://t.co/0AXOIzsUX8
07-02 07:46

RT @antagonista1984: 拡散希望今月末!! http://t.co/9GR1EzjLqu
07-02 07:46

RT @mori_arch_econo: 選手より新国立競技場!?巨額建設費ねん出で削られそうな強化予算 http://t.co/iSfFvJXFlI 優木まおみ(タレント)「かっこいいスタジアムのために、(選手のための金を使うのは)本末転倒ですよね。納得いかない」 赤江珠緒キ…
07-02 07:45

RT @olivenews: 安保法案反対署名165万人 千人委員会、首相らに提出http://t.co/vFk9JkcHNx東京・永田町で記者会見したメンバーは「来月中には三百万人をめざしたい」と強調した。 http://t.co/tHQoYpDdLu
07-02 07:44

RT @olivenews: 【拡散希望】7月も続けます!さあ、声をあげよう!参加者増やそう!『戦争法案反対国会前集会』木曜行動、第7回 7月2日 夜6時30分~ 衆議院第二議員会館前https://t.co/8SjM27iqhj ツイートボタンで拡散を!→ http://t.…
07-02 07:43

RT @tanakaryusaku: 朝型勤務(サマータイム)で「夕活」ができるのは公務員だけ。民間企業にこれを導入したら労働者は死ぬよ。帰る時刻はそのままで出勤時刻だけ早くなるんだから。安倍首相は「日本の長時間労働を変えるきっかけにしたい」なんて能天気なこと言ってるけど、…
07-02 07:43

RT @48daisyukai: 【拡散希望】許すな戦争法案!みんなの力で廃案へ! 7月の予定を更新しました!国会情勢などによって変更や追加がありますので、最新情報は、こちらでご確認下さい!https://t.co/xwvqrn1huTツイートボタンで拡散を!詳細は→ http…
07-02 07:43

RT @starsjy2013929: 中谷防衛大臣……寝返らないかなぁ。おはようございます♪♪ https://t.co/Bd7KMDX2Uj
07-02 07:42

RT @ld_blogos: 議員連盟では、セクハラについての研修会を開くとしていましたが、いまだに開かれておらず、都議会の再発防止に向けた取り組みはその後も進んでいないのが現状です。/不適切なやじの都議 自民党会派に復帰(NHK)http://t.co/Ke4yTQ7RDO
07-02 07:42

RT @jo_gi2015: 懲らしめられるべきマスコミは、まず産経と読売とNHKだろ
07-02 07:41

RT @ThinkSmart2011: 『逮捕しちゃうぞ』は藤島康介氏の人気漫画、『懲らしめちゃうぞ』は大西英男の注目暴言。
07-02 07:40

RT @akiharahaduki: RT>「あまりにも、ひどい捏造です。こんな記事を書いて、良心が痛まないのでしょうか」by百田普天間基地に関して捏造しまくってる百田が放つ特大ブーメランwだいたい「飲み屋での雑談レベル、冗談だった」という茶化し発言自体が沖縄2紙と報道の自…
07-02 07:40

RT @junni_800: 渋谷デモ。2人目、社民党 佐藤あずさ議員。党派がどうとか、世代がどうとか、立場がどうとか関係ない。言論を弾圧、異論を封じる、そんなの民主主義じゃない。 http://t.co/Fj6196XXkG
07-02 07:40

RT @regimechangebot: タレント弁護士としてテレビで下品な発言を繰り返し、政治家になってからもツイッターで他人の悪口を垂れ流している人に魅力を感じるようでは、救いようがないですよ。(『サピオ』5/9・16号より)
07-02 07:40

RT @asunokaori: 口コミ、これ大事だよ。戦争法案のデタラメさ、安倍内閣の酷さを日常生活で色んな人に話す。お天気の話や映画の話をするみたいに。
07-02 07:39

RT @ThinkSmart2011: これだけ情報の受発信機器が普及している日本で情報を誰かに好き勝手にコントロールされるってのは、される方にも問題がある…気がする。
07-02 07:39

RT @lovelovesarah: 横畠長官。寝返ったのか。もっともっと国民が声を上げれば寝返る人増えるよね。https://t.co/vFL5rM8i8c
07-02 07:39

RT @product1954: 東大和「九条の会」が作ったポスターが素晴らしい。東大和市在住の写真家・亀山さんが娘さんをモデルにして撮影した作品。草の根民主主義がみずみずしく息づいている。「九条の会」のポスターもGJ→https://t.co/8ofLAmzME9 http…
07-02 07:38

RT @kao_tabasa: 罪を憎んで人を許せますか?by 制服向上委員会https://t.co/i60xPKZJot
07-02 07:37

RT @xxxdorogamexxx: SEALDs関連報告対象・お手すきの際によろしくです。誹謗中傷 @bakur0xyz なりすまし系バカ @SEALDs_jp 同上 @SEALDs_bot
07-02 07:37

RT @chanshimantifa: なぜ先達たちは憲法9条を定め改憲のハードルを敢えて高くしたのか。それはお前のようなバカが再び必ず現れると予見していたからだよ、安倍晋三。 http://t.co/iKng1kCEER
07-02 07:36

RT @satoshiyuzawa: ある高級マンションの、セレブなお宅のご主人に挨拶して、一瞥だけで後は無視されてしまった時に思った。「俺と同じ一票の投票権しか持っていないのに何をそんなに偉そうにしてやがるんだ」
07-02 07:34

RT @satoshiyuzawa: #虐待 は親に制裁を加えればいいとお考えの方は、保坂渉氏著「虐待 沈黙を破った母親たち」をぜひご一読いただきたいです。虐待は母親の悲鳴でもあり、それをサポートできない社会システムと「#自己責任」ですまそうとすして通告もせず子どもを死なせてし…
07-02 07:34

RT @satoshiyuzawa: #nhk24 大企業 利益の陰に 人柱
07-02 07:34

RT @reireiusagi: 参院選の時に「ねじれ解消」「決められない政治」とか騒いだマスコミは反省してほしい。「ねじれ」が無かったら、ただの大政翼賛だよ。何のための二院制なんだ。それよりも、国民の生命を守るとか言いながら、日本国民である沖縄県民より、米軍に一体感をもつ官僚…
07-02 07:33

RT @jyakucho_bot: たくさん経験をしてたくさん苦しんだほうが、死ぬときに、ああよく生きたと思えるでしょう。逃げていたんじゃあ、貧相な人生しか送れませんわね。
07-02 07:33

RT @jyakucho_bot: 年を取るということは、人の言うことを聞かないでいいということだと思います。あとちょっとしか生きないんだからと好きなことをしたらいいんです。周りを気にして人生を狭く生きることはありません。
07-02 07:33

RT @jyakucho_bot: 別れの辛さに馴れることは決してありません。幾度繰り返しても、別れは辛く苦しいものです。それでも、私たちは死ぬまで人を愛さずにはいられません。それが人間なのです。
07-02 07:33

RT @jyakucho_bot: お子さんに「何のために生きるの?」と聞かれたら、「誰かを幸せにするために生きるのよ」と答えてあげて下さい。
07-02 07:33

RT @jyakucho_bot: あらゆる戦争は悪だと思っています。戦争にいい戦争なんてありません。私たち老人は、そのことを語り継がなければなりません。
07-02 07:33

RT @jyakucho_bot: 私は自分の手で探り当て、自分の頭で考えて納得したことでないと、信じない。
07-02 07:33

RT @jyakucho_bot: 人は所詮一人で生まれ、一人で死んでいく孤独な存在です。だからこそ、自分がまず自分をいたわり、愛し、かわいがってやらなければ、自分自身が反抗します。
07-02 07:32

RT @katsuyama009: 3.11後『反原発』の1点で多くの人が声をあげた以降『シングルイシュー・一点共闘』で様々な個人や組織が連帯し運動を築いてきたそれらが今、これまで築いてきた緩やかな繋がりのもと『反安倍・安保法制』の運動に結集している今日本の国民運動は一つ…
07-02 07:32

RT @hnm_3433: 正直このまえのススキノアピール街宣でのスピーチで泣きそうになった。嬉しいって思ったのと悔しいって思ったのと色んな感情がごちゃごちゃになった。確信したのは絶対に負けちゃあかんってこと。絶対に安倍を倒さないといけないってこと。国民はまじで怒ってる。若者だ…
07-02 07:31

RT @kooouhey: 7月18日に山梨でも安保法制反対のデモやるんだって!じつは!
07-02 07:31

@nkstnbkz おはようございます( ^^) _旦今回のパープルデー・イベント、私は7/5の東京会場に参加させていただく予定です(^^)/ 楽しみです(*´▽`*)
07-02 07:30

RT @19680309kanaga: 百田尚樹、なんでこんなの自民党会合に呼んでるんだ、やたら要職についたりしてるが、こいつのキャラ理解してから使えよ。都合が悪くなると急に民間人になったり、表現の自由を主張する。いい加減でテキトーなんだよ。
07-02 07:26

RT @love_n_sex_rule: 隙あらば、音楽を聴いている人は、他人の評価を気にしている。通勤の移動中、ランチタイムなど、ちょっと目を離すとイヤホンをつけて音楽を聴いている人は、マイペースそうに見えるが、実は他人の評価をいつも気にしていて、見栄っぱりなところがある。そ…
07-02 07:25

RT @YoshitoIshigami: 【鬼拡散懇願】7/25 札カウンターアクションEFスラングノッカーズワールドピースバタフライIXDノーヒッタDJ:A5/KOSKE8418時オープン当日券のみ2000円チャージ無し!来いっつーの!カマす! ht…
07-02 07:25

RT @royterek: 今回の安保法案の成立とともに憲法自体も事実上葬り去られるぐらいのインパクトはある。圧倒的多数の国民が憲法違反だと考えている法案を強行に採決するのだから。こうした強硬姿勢に何のためらいも感じない人たちは、最高法規としての憲法の権威をそもそも認めていない…
07-02 07:23

(続)「人格障害者?」とまで言わしめた、毒を食らわば皿パワーを #アリゾウ #殉愛の真実 #百田尚樹 #言論抑圧 #IAmNotAbe にも本格展開してみようと、副垢でもフォローさせていただきました。2つで他人様1人分がせいぜいとは思いますが、改めてよろしくお願いします。
07-02 07:22

RT @goubuku_fudou: 神を捨て、宗教を捨てた日本人は、もはや自分と言う人間の中にしか未来を見つけられなくなり、その結果としてバブルの破綻と言う経済的な破たんによって完全に行くべき道を見失った。政治家も国民も、夢よもう一度という経済的成功だけが目標になり、精神的な…
07-02 07:15

@aya01231 お返事、ありがとうございます(*'▽')>寝子にゃんさん、猫型人間さんの副垢ですか?そうです♪こっちでの赤裸々・腹黒天邪鬼ぶりは、人生初の告白と喧嘩叩き売りでリアル本宮ひろ志(または宮下あきら)レベルの喧嘩番長を一発ドン引きにさせた程(-_-;)
07-02 07:04

@teensSowl おはようございます( ^^) _旦~~40代半ばですけど、RT拡散だけでも協力させていただければと思いフォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-02 06:49

RT @yuihash: かっこいいねえ、期待!20代も気合い入れんとな笑 https://t.co/gwE4GxdGgW
07-02 06:48

RT @teensSowl: 沢山の応援リプありがとうございます!けど、私達は大人に褒めて貰いたくて立ち上がったのではなく、高校生が声を上げれる環境を作り戦争法案を止めるために立ち上がりました。なのでお願いです!近くの高校生にこういう事してる高校生いるけど入ってみたら?など…
07-02 06:47

RT @Chisa_kiss_me: 応援してくれるのとか、期待してくれるのとか嬉しいけど、期待しないで欲しいんやな〜。若いもんには任せられんよって、奮って行動して欲しい。
07-02 06:47

RT @maishoko: 【拡散希望】平和な暮らしを守っていこう!!戦争法案は絶対に可決させてはならない!!戦争法案、可決を絶対に止めなければならない!!18歳選挙権が可決された今、高校生の私たちが政治に対し学び思考することが強く求められています。来年の夏、ぜひ選…
07-02 06:47

RT @maishoko: 国内唯一地上戦が行われた沖縄戦では住民の4人に1人が亡くなりました!!!!絶対に憲法9条改正はしてはいけないと思う。戦争しても何もいい事は起こりません戦争なんかない平和な暮らしをしたい
07-02 06:47

RT @katsuyama009: 1日で1,000人って(笑)安倍さんも18歳選挙権を成立させたこと後悔する日もそう遠くないですね! https://t.co/DuwbktqOkb
07-02 06:47

RT @teensSowl: 沢山のRTやfollowありがとうございます。私達は未来を守り続けるために立ち上がりました。全国の高校生に届くまでやり続けます。なので是非拡散お願いします!#teenSOWL#戦争法案反対 http://t.co/NC8siTRoQp
07-02 06:46

RT @shinichi_fuji: 本日も燃料投下に余念がない大ベストセラー作家 百田尚樹さんをもっと知りたい方におすすめの1冊ならコチラhttp://t.co/8ut4ar072d 先ずはレビューだけでもどうぞ。#百田尚樹 #自民党 #殉愛騒動 http://t.co/c
07-02 06:44

RT @pegarabi18: 百田さんは殉愛騒動で化けの皮が剥がれて以来全く庇う気になれないわ。そんなん勉強会に呼ぶって、与党として弛んでるという谷垣さんの仰る通り!!
07-02 06:44

RT @shinichi_fuji: 百田尚樹のスポンサーに圧力をかけて潰してしまおう、嘘八百のノンフィクションは願い下げ! »軍荼利 http://t.co/dnNGJ4Lgt2 @iPhonechから【冗談デス】#百田尚樹 #殉愛騒動
07-02 06:44

RT @user1566233: ☓「本物のファシストです」 ◯「本物のアホです」 百田尚樹氏は御自分のことを、お笑い芸人だと思われているみたいですが、残念ながらスベってばかりで誰にも笑ってもらえません。国民は、百田氏の著作、不買運動でツッコんであげるのがいいかと。 https…
07-02 06:43

RT @fumioise: TBS NEWS23。百田尚樹の講演の模様を10秒程度放送。本人のツイートでは爆笑だったはずだが、実際は、前列のほうで少し愛想笑いがある程度。こうして1つ1つ、嘘は暴かれていく。 http://t.co/X59aQWud9p
07-02 06:42

RT @shinichi_fuji: 殉愛騒動が持ち上がった時は、百田尚樹が泣いて見城徹に許しを乞うたと噂されたが、今回は誰に泣いて謝まるのだろうか。いつものパターンなら、まだまだタコ踊り(夜中にツイッターで暴言を連発すること)するはずだが…。今回は迅速にお灸をすえられてタコ踊…
07-02 06:41

RT @shinichi_fuji: お願いだから、ハゲよりも目立たないでほしいですハゲの人気をさらわないで下さい https://t.co/sQWCVOdoMf
07-02 06:40

RT @hawaii_aoi: @shinichi_fuji ジョークなら何を言っても許されるという流れを作ろうとしている百田尚樹。今後の自身への誹謗中傷(事実w)にどう対応するか楽しみですな。
07-02 06:40

RT @PaseriSalad: @hyakutanaoki Amazonで代表作1円から超大量に売っているんですけど、メルマガも1円くらいの価値で良いのでは?864円では、世間の皆様に失礼ですよ。代表作って小保方ちゃんみたいにいくつかの著作物をコピペ加工(パクリとも言う)した…
07-02 06:40

RT @PaseriSalad: @hyakutanaoki 代表作って永遠のオリジナルティゼロでしたよね?コピペ
07-02 06:40

RT @shinichi_fuji: タコ踊りしてます。しかもお約束のブーメラン発言。反論する場を持たない個人を取材もせず犯罪者であるかのようにペンの暴力で抹殺しようとした嘘つきは、百田さん、あんただ。http://t.co/8ut4ar072d#百田尚樹 http://…
07-02 06:38

RT @NOSUKE0607: 「今日一日ご苦労様」こういう人にならねば、と思います。 https://t.co/gXEj9o1tIz
07-02 06:38

RT @shinichi_fuji: 百田尚樹のFacebookで読んで思わずひっくり返ったコメントがこれ。『百田さん、いつもの元気で乗り切ってください。ブーメランできっとあちらが、オウンゴールを入れることと思います』あ、いま、ズコーって聞こえましたw
07-02 06:38

RT @jikoai_fool: 改めて「百田尚樹『殉愛』の真実」を読んでいる。実弟の家鋪渡の手記に涙が出る思いである。絶対に人格障害者は許すまじと思う。サイコ女が人格障害ゆえに得をするのは許されない。真実が公のものとなり、親族やマネージャーなどたかじんを本当に支えた人たちの名…
07-02 06:38

RT @shinichi_fuji: 全く仰る通り!ただ一点、私の意見を付け加えさせて頂くと、『殉愛』は図書館か中古(80円くらい+送料)で、『百田尚樹「殉愛」の真実』http://t.co/8ut4ar072dは定価で入手される事をつよくおすすめします。#百田尚樹 http…
07-02 06:38

RT @tsubuyaki_1: 百田先生にブロックされていらっしゃる方々にお知らせです。https://t.co/A2G9o3RYsDから行くと、ブロック中でも、たぶん読めます!先日、呟いたようにアプリの不具合だと思います。https://t.co/9pRMYpk
07-02 06:37

RT @BuzzNewsJapan: 百田尚樹が朝日新聞に激怒「嘘を書いて良心が痛まないのか!」ネットには失笑を漏らす人々も - http://t.co/W1nHaz7P6A
07-02 06:37

RT @product1954: 「たかじん氏の娘が(『殉愛』の)出版差し止め請求の裁判を起こしてきた。本には敢えて書かなかったいろんな証拠を、すべて法廷に提出する」と宣言したこのツイートから7ヶ月経った。 陳述書はまだ書いていないのか。書けないのか。逃げているだけなのか。#殉…
07-02 06:37

RT @HaradaYoshie: @shinichi_fuji このオッサンの、ニュアンス変えて「そんな意味で言ったのではないのに、悪意を持って捏造報道した方が悪いのであって、自分は善意の被害者だ」と主張しまくる様子が、銭ゲバ後妻とぴったりシンクロしますねw そりゃ意気投合す…
07-02 06:36

RT @shinichi_fuji: 流石は言論人、東京新聞記事http://t.co/LEJl62Wxmdのそこかよという点に反論。ところが当時「ラブアタック」を視聴していた方はhttp://t.co/rdFg4FroIKと惨めアタッカーの記憶を綴られています。#百田 htt…
07-02 06:36

RT @shinichi_fuji: 本日も元気にタコハゲ踊ってまーすブロックされてる方はこちらからどーぞhttps://t.co/8DmsjYvr4D#冗談です http://t.co/RSKTVJcT3M
07-02 06:36

RT @aya01231: アゴラ 渡辺龍太さんの記事一覧です( ・ㅂ・)و ̑̑#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 #朝日新聞 http://t.co/Pooo9RaFGO
07-02 06:35

RT @litera_web: 百田尚樹は『ナイトスクープ』時代から杜撰でテキトーだった…プロデューサーが証言! http://t.co/7E99MeVoyE
07-02 06:35

RT @tokoro13: “@HuffPostJapan: 【百田尚樹氏】ナウルなどを「くそ貧乏長屋」 これまで何度も発言していた http://t.co/KajkCr5wdt http://t.co/4O3icLDUtx”この方も同じ。大西議員同様自分の過ちに気づかない…
07-02 06:35

RT @sheQchanz: ババアで何が悪いキュウ。
07-02 06:34

RT @sheQchanz: お友達ととりとめのない会話をするのって大切キュウ。癒されるキュウ。デカい声で自分のことばかり話すのって完全にババア行為だけど、大切キュウ。
07-02 06:34

RT @sheQchanz: 首肩腰が辛いキツイ硬いキュキューウ。
07-02 06:34

RT @sheQchanz: 最近、思ったこと全部口に出てしまうキュウ。ババアここに極まれりキュウ〜。
07-02 06:34

RT @_momoco_: messyの記事を見て、女性の毛とかデリケートゾーンケアについて、とやかく言う男が多いんだなぁと実感。書き込んでるのが男性一般とは限らないけど、女性のカラダ、女性の好きにさせてくれ!↓デリケートゾーンの衛生にまつわる都市伝説と真実 http://…
07-02 06:32

RT @_momoco_: 【バイブブログ、復活しました!】大事なお知らせです。私の原点であるブログ「今夜、コレを試します」が復活です!個人ブログでやるのは限界を感じていたので、「大人のデパート エムズ」さんのHPを間借りしてリスタートすることにいたしました。https://…
07-02 06:32

RT @_momoco_: 性犯罪ポルノは野放しなのに、文化的価値の高い性表現には厳しいっておかしくない?っていうお話。文化的価値は上から押し付けられるものではないけど、それにしても…。↓↓映画も春画も。国内のポルノには甘く海外の性表現には厳しい日本の不思議 http://…
07-02 06:30

RT @yakudoshi53: 映画も春画も。国内のポルノには甘く海外の性表現には厳しい日本の不思議 - messy|メッシー http://t.co/7KQsUcErse グリ美という幼児性愛のキャラはマルイのガチャガチャで買えたりするのに…。
07-02 06:30

RT @masaosaito: ❏映画も春画も。国内のポルノには甘く海外の性表現には厳しい日本の不思議 - messy|メッシー http://t.co/3x8xIyBMWJ via @messy_web 恣意的な運用を排除しつつ表現の自由も実現するには、完璧とはいえないけどゾ…
07-02 06:30

RT @_momoco_: おかげさまでFacebookの制限も解除されたようです。何だったの?問い合わせフォームから制限の理由を尋ねたけど、それには回答なしだったよ。twitterもFBも復活したんだから、ま、いっか、って思えないこのモヤモヤ感!https://t.co/
07-02 06:29

RT @_momoco_: ついに秘宝館バージンを失いました♡ 間が抜けているけど、愛おしい場所としての秘宝館レポです! twitter凍結にもちょっと触れてます。実は根に持つタイプw↓↓↓秘宝館ってどんな所? 消え行くエロ娯楽施設が私たちに教えてくれること http://…
07-02 06:29

RT @_momoco_: この「桃子」さん、やるじゃん!!! RT @ksffk1994: 香港に売ってた日本語学習テキストの例文めっちゃおもしいな http://t.co/rni5Z0l8sy
07-02 06:29

RT @_momoco_: ログインするたび「また凍結されていないかな?」とドキドキしている桃子です。エムズさんでのバイブレビュー最新記事。前回が超絶イイ感じだっただけに、今回は…。↓↓↓バイブコレクター桃子の大人のおもちゃレポ 第5回 イクノフィット https://t.…
07-02 06:29

RT @_momoco_: 大人が大人として性を表現したものを愉しむ権利を、「いかがなものか」でストップさせられるのって、やっぱおかしいですね…。春画展、超楽しみ!↓↓↓18禁春画展エロくて女子も喜ぶ理由 ポルノとは全然違うのよ - 週刊アスキー http://t.co/h
07-02 06:29

RT @_momoco_: ↓↓RT↓↓後ろの方のお話ではなく恐縮ですが、皆さん前の方にもいろいろ入れていらっしゃるみたいです。全部、入れるな危険だからね!ゴーヤに電球にペットのインコまで…バイブOLも驚愕の「異物挿入」列伝! - messy|メッシー http://t…
07-02 06:28

RT @charleycharley7: 「国の借金、国の借金!」と大げさに言ってるのに、なんで、外国に気前よくお金出したり、公務員の給料やボーナスが増えたりするの?
07-02 06:27

RT @love_n_sex_rule: ふとした瞬間、思い出してしまって、切なくなることだってある。しばらくすれば気にならなくなって、忘れられるけど、また思い出してしまう。きっとそういうプロセスを通り越して、やっと思い出って認めて、受け止められる。
07-02 06:25

RT @littlechurch: はい、表現の自由、素晴らしい。 https://t.co/kbj5Xqsao0
07-02 06:25

RT @kato_taizo_bot: 妻の本当の姿を見たら、驚いて腰を抜かすような夫が沢山います。
07-02 06:24

RT @akahataseiji: ハチ公前、SEALDsの集会。赤旗は3人の訴えを伝える。大学四年生は「こうやって立つことでどれだけのリスクをしょっているか、想像に難くない。それでも私がしょいこむリスクより、現政権に委ねた結果訪れる未来のほうがよっぽど恐ろしく思える」 htt…
07-02 06:23

RT @ski_official: 施設で暮らす不登校や身寄りのない子供達に夏の思い出をプレゼントしたい。制服向上委員会のボランティア精神で活動してきた23年の歴史の集大成ともいえる企画「夢フェスin富士急」。(勿論、私達や出演者、スタッフはボランティア参加です) https:…
07-02 06:23

RT @ski_official: 【制服向上委員会の夢フェスin富士急2015】私達は施設で暮らす多くの方と出逢い、沢山の笑顔を頂きました。そんな皆様に最高の夏の思い出をプレゼントしたい。この夢を実現させる為に皆様のご協力宜しくお願い致します。https://t.co/6A
07-02 06:23

RT @ski_official: こんばんは♪Twitter、ブログへのコメントありがとうございます(*^^*)そして、クラウドファンディングのご協力・コメントも本当にありがとうございます!今日は美容院行ってきました!30cmくらい切った(笑)制服向上委員会 木梨夏菜 htt…
07-02 06:22

RT @kao_tabasa: 安倍政権批判の歌で倒閣運動と訴えられた制服向上委員会。現在品切れ中のアルバムで問題の歌「おじいさんと同じ」が収録された「3あくついほう」に寄せた頭脳警察PANTA氏のコメントがまた秀逸!https://t.co/YbSWMkYW0D http:…
07-02 06:22

RT @ski_official: 施設で暮らす不登校や身寄りのない子供達に夏の思い出をプレゼントしたい。制服向上委員会のボランティア精神で活動してきた23年の歴史の集大成ともいえる企画「夢フェスin富士急」。(勿論、私達や出演者、スタッフはボランティア参加です) https:…
07-02 06:22

RT @ski_official: 【制服向上委員会の夢フェスin富士急2015】フリースクールの方、施設で暮らす方、障がいを持っている方、皆様の笑顔が見たい。皆様に歌を届けたい。そんな思いから企画されました。この夢を実現させる為にご協力宜しくお願い致します。https://…
07-02 06:22

@ski_official おはようございます( ^^) _旦フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-02 06:21

RT @ski_official: 制服向上委員会が歌った大和市のイベントで「安倍さんは国民の未来をちゃんと見ていないようで、自分が言っていることの意味を客観的に理解しているのかと怒りが込み上げる」と元内閣官房副長官補柳澤協二氏のお話を聞き、私たちの未来のために何もしないことは…
07-02 06:20

RT @aya01231: @ak172169 殉愛の真実が売れる度、世の中にアリゾウが増える気がしてワクワクしちゃう(*´ω`*)#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性
07-02 06:16

寝子にゃんさんの一番恐れていること(もの)は 睡眠欲 です。 http://t.co/6HN2ShxqXf ご名答です(^^;)
07-02 06:15

寝子にゃんさんは① ずっと寝て暮らしたい。② あの人に好かれたい。③ 宝くじに当りたい。という願望を持っています。フォロワーの皆さん、華麗にスルーしてください♡http://t.co/lAov5Dvxh7 (^^;)
07-02 06:14

RT @GKasamx: 百田尚樹さんの一番恐れていること(もの)は 暗闇 です。 http://t.co/1z7eHhvMbd #アリゾウ#殉愛騒動#たかじん
07-02 06:12

RT @ak172169: @hyakutanaoki 出版史上まれに見る事故本である 『殉愛』を絶賛してたぐらいだから、「同じ穴の狢」だね!(^^) #アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #百田尚樹
07-02 06:12

RT @RizouA: @biriksk ©サイ子めぇ~西岡さんの仕事じゃましやがって( º﹃º` )#殉愛騒動 #アリゾウ
07-02 06:11

RT @y_tanaka_orz: 誰か、センセーに教えてあげて〜 私はブロックされてるの〜whttp://t.co/CNYWCl7uDK#アリゾウ #百田尚樹
07-02 06:11

RT @GKasamx: タコハゲ君、いっぺん自分の胸に手を当ててみなさい。#アリゾウ#殉愛の真実 #たかじん
07-02 06:10

RT @srr1718: 百田尚樹、君は己を頭がよく凄い人間だと思っているから自ら卑下しても周りが持ち上げてくれると考えている。君の発言は「俺は昔は悪かった」と語りたがる輩と同じだ。私は君を本当の「馬鹿者」「卑怯者」「品性下劣者」と思っている。 #アリゾウ http://t.…
07-02 06:10

RT @coyotecoco: 「万事に控えめで温厚な人柄」訴訟おこしまくりの方とはえらい違いです! #殉愛の真実 #アリゾウ 🐜高倉健の養女と“たかじん妻さくら夫人”の違い…遺産相続してもバッシングされない理由 http://t.co/tgUfVLhzMW #dail
07-02 06:10

RT @pigemino: 今の政権のバックには、創価が関係してる。って事? https://t.co/vrZMobkXux
07-02 06:09

RT @sanday76901808: びっくりし過ぎて笑ったw百田尚樹さんが自分の発言の件で(良心が痛まないんでしょうか?)って!!あなたは、たか仁さんの娘さん、K氏、親族かつての自分のファンに、同性愛者に対して(良心が痛まない)どころ無かさすぎる!!擁護している人も冷静に…
07-02 06:09

RT @marosakumaron: 「50過ぎてもこんなにワルな俺」への酔いしれ方が半端ないですね。気持ち悪。 https://t.co/VGPH160vPu
07-02 06:09

RT @matsuikei: 百田さんは議員ではなく、言論人なんだから、たとえ批難を浴びても、ご自身の信念に基づいての発言であれば、堂々としてればいいんだよ。言葉足らずの点があるなら、そこをきちんと説明すればよろしい。なのに氏のやり方は、徹頭徹尾言い訳であり、他者への責任転嫁だ…
07-02 06:09

RT @abeyurukyara: @aya01231 いや、オススメしたAyaさんの力だべっしー!感想くれたらいいなー!
07-02 06:08

RT @aya01231: @abeyurukyara あべっしぃぃぃー!!(ガシッ)(`・ω・)ω-*)松本さん優しい人だった。情報教えてくれてありがとべっしぃーー
07-02 06:08

RT @shino2tikokan12: @yabaize 教えて下さいこれって、今の「権力者が言論表現の自由を脅かすんじゃねえぞ、批判上等」を「言論表現の自由は権力者が判断すっから、権力者の事を悪く言ったり書いたりすんじゃねえぞ」に変えようとしてるってこと?
07-02 06:08

RT @HaradaYoshie: で、結局「百田尚樹」には触れず。文春ホンマに終わったヘタレ誌に成り下がりましたね。 https://t.co/wp1fw4rMzk
07-02 06:08

RT @minamiwa2: 週刊誌は自民党叩きでいきそうね…百田先生は読売の事は言わないし、辛坊にすりよっている感じ。なんか見たことある光景…好きじゃないけど、鈴木宗男氏の言っている事が正論じゃないかしら。維新はY弁護士抱えてるけど、まあさくら側の人間だから揉み消すと思…
07-02 06:07

RT @ikuzouomaera: 百田の言い訳のツイートにリプライしてるの2人だけwあまりの馬鹿さに信者も呆れてるのかなw
07-02 06:07

RT @ikuzouomaera: 今回の百田発言にお怒りの方達も投票お願いします 百田尚樹 海賊と呼ばれた男のネタ本と言われている 『小説出光佐三 燃える男の肖像 』《復刊ドットコム」》に投票お願いします。現在152票で増えていませんアドレスは→http://t.co/bBo
07-02 06:06

RT @ikuzouomaera: 百田はメルマガの内容が問題になったら、冗談だと言い逃れするのかなwしかし本当に根性の無いヘタレなおっさんだわ。
07-02 06:06

RT @ikuzouomaera: 謝罪せず、言い訳ばかりの馬鹿作家。 http://t.co/5eJ5zcE61R
07-02 06:06

RT @ikuzouomaera: 米兵よりも沖縄県民による強姦(ごうかん)事件の発生率の方が「はるかに高い」こんな事を言うのが本当に日本人なのか? #百田尚樹
07-02 06:06

RT @ikuzouomaera: 殉愛の疑問には何も答えずブロックする馬鹿が何言ってんだかw http://t.co/eEGPHebKEo
07-02 06:06

RT @ikuzouomaera: #殉愛の真実 #たかじん #アリゾウ #百田尚樹 #百田尚樹の本性https://t.co/IZpoZgPjFo
07-02 06:06

RT @ikuzouomaera: #百田尚樹 #アリゾウ #たかじん #殉愛の真実 #百田尚樹の本性http://t.co/FTeuHBRnk1
07-02 06:06

RT @ikuzouomaera: #百田尚樹 #百田尚樹の本性 #たかじん #アリゾウ #殉愛の真実https://t.co/UzAiKZ0b3u
07-02 06:06

RT @product1954: 百田さんは『文春から、さくらさんに対する失礼な質問状が来たので、俺がすぐに圧力かけて記事を潰した』と得意げに話していた(『殉愛の真実』)▶「沖縄の2つの新聞つぶさないと」発言問題で知っておきたい百田尚樹「週刊誌に対する言論弾圧疑惑」→http…
07-02 06:05

RT @ikuzouomaera: 救いようの無い馬鹿。絶対に許さない! #百田尚樹 #アリゾウ #殉愛の真実 #百田尚樹の本性 #たかじん http://t.co/GmtYFO5N2J
07-02 06:05

RT @ikuzouomaera: 百田尚樹のツイートに今まで凄く擁護していた信者の人が、微妙な表現でリプライしている人がいる。ブロック対象者になるかもw
07-02 06:05

RT @ikuzouomaera: 開いた口がふさがらない。 百田尚樹氏「発言」の真意 報じられた言葉と報じられなかった言葉 - ネタりか http://t.co/gE8c057MW3 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 #アリゾウ#殉愛の真実 #殉愛
07-02 06:05

RT @ikuzouomaera: 百田尚樹はツイータ再開後、ウンチク、ブログ更新してないのかな?結局金儲けのメルマガだけになるんだな。裏付けも取らず、個人攻撃や間違った歴史認識のメルマガw管理はレンタカー会社。セキュリティヤバいから危険だろうなぁ。
07-02 06:05

RT @ikuzouomaera: 殉愛はこれに当たらないのかな?虚偽の学歴を著書に掲載し、誤認した読者が代金を支払って購入した場合→詐欺罪が成立する可能性がある(虚偽の学歴の表示と購入との因果関係の成立が必要であり、著書の内容と著者の学歴との関連にも左右される。)wik…
07-02 06:05

RT @ikuzouomaera: 百田尚樹 改名→wiki田尚樹 w
07-02 06:05

RT @ikuzouomaera: 自分の事には必死でワラける。殉愛の嘘は認めないミジメアタッカー馬鹿作家。 http://t.co/IvHPAAJour
07-02 06:05

RT @ikuzouomaera: もっと炎上して消えて欲しい #アリゾウ http://t.co/96abWyD70Z
07-02 06:05

RT @ikuzouomaera: 今日も香ばしい百田尚樹 http://t.co/ggZA4gUQke
07-02 06:04

RT @ikuzouomaera: 作家とは思えないつまらないツイートw http://t.co/s7PdFdTDgA
07-02 06:04

RT @Sae72605012: 百田尚樹さんはたかじんの娘さんの手記を潰した事を自慢気に話してたという過去をお持ちなので新聞を潰せという発言は冗談に思えないです。
07-02 06:03

RT @mokotora_6: 百田尚樹という作家に疑問を感じた方は、宝島社から出版されている百田尚樹「殉愛」の真実という本を読んで見て下さい!百田尚樹が書いた「殉愛」の嘘や、今まで守られていた作家タブーの事が書かれています。百田尚樹の終わりの始まりという章もあります。今回の騒…
07-02 06:03

RT @ikuzouomaera: 百田尚樹は、朝日新聞と毎日新聞がつぶれて欲しいとツイートしているが、系列の朝日放送の探偵ナイトスクープの構成、毎日放送の金スマで殉愛のPRしている。言ってる事とやっている事の整合性が無い。殉愛はノンフィクションとして販売。内容は嘘、矛盾、出鱈…
07-02 06:03

RT @tenkijp: 【全国の天気】(2日06:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 梅雨前線が本州の南岸沿いに停滞します。九州南部は雨や雷雨で、局地的に激しく降るでしょう。土砂災害には.. http://t.co/Rczde4wNIL
07-02 06:00

RT @GutsWord: 『立派な師匠って言うのは、何百人もの弟子をみんな食わせた。芸人としてはやっていけないような奴まで食わせている。そういう師匠はやっぱり凄いと思うんだ。』 by 北野武 (タレント)
07-02 05:59

結果は『ぼっち力100』でした。: あなたのぼっち力のはどれくらい? http://t.co/udIsEVmkPp http://t.co/jSvOPH7rdC @trybuzzさんから ご名答です(-_-;)
07-02 05:59

@biriksk おはようございます( ^^) _旦私は44歳にして人生初の告白と喧嘩で喧嘩番長レベルの男性を一発ドン引きにさせた、人生経験値ゼロの女です(:_;)鼻血も涙も流したし収拾のつけ方もわからないことは辛いけれど、場数を踏んだ経験自体に後悔はしていません(>_<)
07-02 05:57

RT @biriksk: 弁護士の中にも、我がの保身ばっかり考えとる頼んない奴が多いのう…始めから芋引いとるような奴はいらんわ。いにさらせ
07-02 05:48

RT @jonny_x2: @aya01231 NHKの委員は微妙ですね…悪魔でも…あくまでも有識者程度だから…てっ言いますか氏が委員だったのが信じられませんわ!まっ干されて存在がなくなりますよ♪
07-02 05:48

RT @aya01231: アリゾウではない人にアリゾウ、アリゾウって知ってるもんだと名乗ってたけど、きっと『アリゾウってなんだ???』状態だよね。誰かアリゾウwiki作ってたも…#アリゾウ
07-02 05:47

RT @jonny_x2: @Holms6 追伸・私は百田尚樹氏から人生初ブロックを先日いただいた者で百田氏を擁護する気は今はありまへんε-(´∀`; )>
07-02 05:47

RT @minamiwa2: あとツイッターって予想以上の拡散力があるみたい。奥板とガルと上手く連携とって有益な情報を拡散していけたらいいですね。発信する側も気をつけないといけない。右左関係なくなのに、自分もヒートアップしてくるので、気をつけます。 #殉愛騒動
07-02 05:47

RT @aya01231: こういう人がノンフィクションに関わったことが間違いだと思ったが、この裏付けを取らないという無責任さがある意味幸いし家鋪さくら氏の仮面は外れた。神様はやはりいて、きちんと見ているのかもしれない。#殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹 https://…
07-02 05:46

RT @hiroshisj: 理想の自分と、理想通りに生きられない自分がぶつかり合うとき、私たちの心に苦しみが生まれます。初めから理想通りに生きられる人など誰もいません。あせらず、ゆっくりと理想に近づいてゆきましょう。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片柳神父
07-02 05:45

RT @syouwaoyaji: あの時、日本人は岸と戦った!!今度は安倍と戦うんだ!!もう戦争はいやだ!!RT @at_douga: 「もう戦争はいやだ」 憲法九条 平和への闘争 ~1950年代 改憲・護憲論~/NHK・その時歴史が動いた 【動画】 http://t.…
07-02 05:45

RT @DatoraB: 天空から地に墜ちるO嬢……そんな印象のシーンでした…猫町UG名古屋、永遠さんとちかおさんによるコラボです。 http://t.co/WiSbgWMf8N
07-02 05:44

RT @DatoraB: 花を纏い、美しく宙を舞うO嬢…猫町UG名古屋、永遠さんとちかおさんによるコラボです。 http://t.co/o3R7Pz6QEn
07-02 05:43

RT @DatoraB: 先週の猫町UG名古屋、永遠さんとちかおさんによるコラボ、O嬢に花を添えていくステファン卿です。課題本の「O嬢の物語」になぞらえた美しいパフォーマンスでした。 http://t.co/7EkFsjoOVS
07-02 05:43

RT @aisiruko: O嬢をテーマにした活花緊縛はまるでルドンの絵のような色彩。痛みや縄の感覚と、脳が陶酔していく身体と心でつくられてゆく空気。深緑のドレスも花の組合せもすばらしかった。
07-02 05:43

RT @TORAUMAHELLO: みたままつりに限らず、どんなイベントも異性目的で来る奴は死ねばいいと思う。純粋にその催しを楽しみたい人にとって邪魔でしかない。渋谷行ってナンパしてろよ。好きなことしてる時にsexとか考えてる暇ないだろ。異性とかどうでもいい。ホラー漫画を愛して…
07-02 05:42

RT @KasumiHourai: 7/5フェチフェスではNaoさんといつかちゃんの写真売ります!(*´ー`*)2枚1000円です!撮影は安井くんです。よろしくお願いします(*´ー`*)フェチフェス以外ではシアターPOO,でも持ってるので声かけてください!(*´ー`*) htt…
07-02 05:42

RT @amita004: 先程到着!蜂鳥あみ太新アー写ステッカー全五種類、本日の新世界より発売します‼︎撮影は寫眞館ゼラチン(@gelatin1992)さん、ロゴは薔薇十字団(@barajuzidan)さん!!原価バカ高かったから全種類コンプリートしてね★★★ http://…
07-02 05:42

RT @nagoyadokuneko: 【拡散希望】7月17日18日 わらびミニ劇場SMバラエティ興行御前珠里ちゃんと吊り無しのガチ緊縛ライブ。大人のエロスを醸し出します。 http://t.co/cplgYL064K
07-02 05:42

RT @nagoyadokuneko: 【拡散希望】7月19日 レミコの部屋主催真夏のホラー劇場なんとズンこちゃんの怪談朗読に合わせていかちゃんとシリアスな縄を…愛とそれを奪われた女の背筋が凍る縄お見せいたします… http://t.co/jDZGPjxqtZ
07-02 05:41

RT @nagoyadokuneko: 【拡散希望】7月25日 新宿シアターPOOビアンナイト札幌に行く為に新しく作ったエロくてポップでちょっぴりフェチ怖い?演目を持っていきます!全力で散らかる私達を観にきてくださいませー☆ http://t.co/QatMrGZk
07-02 05:41

RT @nagoyadokuneko: 【拡散希望】7月26日 新宿シアターPOOSMファン感謝祭前日とはうって変わって、緊縛ショーをさせていただきます。和でいくか…洋でいくか…はたまた!メンバーも豪華です!乞うご期待! http://t.co/qv4WK3HAis
07-02 05:41

RT @nagoyadokuneko: 【拡散希望】8月15日 名古屋LOOP東海FS・vol.3待ってました!日本のど真ん中大人のおもちゃ箱に豪華なゲストが大集結!いったい何が見られるの?きっとアナタが観たいと願うものが全て!夢のおもちゃ箱開けに来てください☆ h…
07-02 05:41

RT @GoArisue: “@jiji_urakata: 緊縛夜話 路地裏奇談は7/12です。異世界に迷いこんだような不思議な感覚と不思議な官能。肉体の言語のおもしろさを感じます。https://t.co/mBvvNl5nE0 http://t.co/VFrOVTcSW2”…
07-02 05:41

RT @midorigamesan: 縄に縛られている間は、誰のものでもなくただの一人の人間になれるかもしれない。ということで『緊縛夜話 路地裏奇話』https://t.co/Y1EvB7GqAB
07-02 05:40

RT @brown_kairaku: 【快楽亭ブラック公演情報・名古屋】7/5(日)の公演では大オークション大会もございます。競りが盛り上がらなければ、また改名するかもしれません。どうかお越しくださいませ(汗) http://t.co/Amv9NNRmLE
07-02 05:40

RT @black_kairaku: 名古屋での公演、今月は4回ございます!お誘いあわせの上お越しいただければ幸いでございます。 http://t.co/AfHz40XhYR
07-02 05:40

RT @whitehands_jp: 私も次回作の新書(8月に出る予定です!)で交際クラブネタを書いたのですが、考えてみればこの分野では鈴木涼美さんにはかなわないし、ポリアモリーに関しても専門家の深海さんには遠く及ばないので、あんまり異業種参入&戦線拡大はするもんじゃないなと改…
07-02 05:37

RT @whitehands_jp: これは恐ろしく秀逸な記事。愛人市場(交際クラブ)における男女の思惑のすれ違いを、他市場の相場と比較しつつ明快なフレームワークに落とし込んで書ける力量は凄い。【日刊SPA!】なぜオジサンは玄人女とセックス抜きのデートをしたがるのか? http…
07-02 05:37

RT @whitehands_jp: 【2589日目】「障害者の性」をテーマにした新書:エピソード、体験談、ご意見募集! http://t.co/0aXYnOMONI #jugem_blog
07-02 05:37

RT @whitehands_jp: 障害者の性に関するエピソードや体験談、意見や提言のある方がおられましたら、どしどし私やホワイトハンズ事務局(m@whitehands.jp)までお寄せ頂けると幸いです。研修やフォーラム等の場で、直接私までお伝え頂いても構いません。よろしくお…
07-02 05:37

RT @whitehands_jp: 新書という一般の方が手に取りやすい形で、障害者の性の歴史や現状を知ることのできる本はこれまでになかった(お堅い学術書や少部数のマイナーな本だけだった)ので、『セックスボランティア』の様なベストセラーとまではいかなくても、手堅く売れる新書を書…
07-02 05:36

RT @whitehands_jp: 先日ツイッターで「障害者の性に関する新書を書きたい!」とつぶやいたら、ある出版社の編集の方から本当にオファーを頂きまして、来年春頃に出版する方向で話が進んでおります。いや~、今年上半期一番のミラクルで有難い限りです。
07-02 05:36

RT @polichan1007: @whitehands_jp 風俗福祉研修で、自分が「社会福祉士の立場なら」「風俗嬢の立場なら」「風俗店経営者の立場なら」どう考えるかをシュミレーションできました。研修の教材もほんっと面白いので、様々な立場の方にあの研修をお勧めします。
07-02 05:36

RT @whitehands_jp: ホワイトハンズ、障害者の性という分野で活動している国内唯一のNPOなので、これまでの活動で蓄積した手持ちのネタだけで新書の2~3冊は余裕で書けるのですが、今回の新書では改めて多くの当事者・支援者・ご家族・関係者の声を集めて、障害者の性の過去…
07-02 05:36

RT @6d745: (´-`).。oO(調べればすぐわかりますが、教えてさしあげますと、東京地方裁判所刑事法廷425号で13時半からです。漫画にもしておりますのでよろしくどうぞ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/MoKwVcmtQT
07-02 05:27

RT @6d745: (´-`).。oO(母親には子を育てる覚悟が必要です!って恐ろしさばかり植え付けられてるから、そんな重くて辛そうなの嫌だから産みたくない人ばかりでいま少子化なんじゃんね
07-02 05:27

RT @erishibata: このようにして、「三歳児神話」や「母性愛主義」は再生産され、母親だけでなく子供を育てる全てのものたちを抑圧するのである。ジェンダーギャップ指数世界104位の国の、悲しい現実である。 https://t.co/pO3HC4ip4k
07-02 05:27

RT @Goi_bot: 五井先生は人に会っている時、実に生きいきとなさっています。どうして?「自分の天命は人に愛を与える役だからさ」とお答えになりました。
07-02 05:22

RT @gokiso_fkccl: 【定期】Purpleday創設者、キャシディー・メーガンさん来日決定!7/4(土)仙台、7/5(日)東京、7/7(火)静岡、7/8(水)名古屋、全国4会場で記念講演!勿論参加無料(^-^)/ 詳細&参加方法は追ってご案内致します!#てんかん …
07-02 05:21

RT @nkstnbkz: 今朝の河北新報に掲載されたパープルデー仙台イベントの記事です @PurpledayJapan http://t.co/e3mzrs3mXU
07-02 05:20

RT @PurpledayJapan: うーん、頑張ろう!
07-02 05:20

RT @PurpledayJapan: 東京チーム見てますかーここから頑張りどころですよ!?東京のイベントは7月5日、日曜日です!
07-02 05:20

RT @PurpledayJapan: 7月にパープルデー創設者の来日記念講演会を開催します | Purple Day Japan | てんかん啓発キャンペーン「パープルデー」 http://t.co/EcEd7L3M22
07-02 05:20

RT @PurpledayJapan: キャシディー・メーガンさん来日記念講演会(7月4日~8日) | Purple Day Japan | てんかん啓発キャンペーン「パープルデー」 http://t.co/iJGf5KcBlb
07-02 05:20

RT @gokiso_fkccl: 【定期】Purpleday創設者、キャシディー・メーガンさん来日決定!7/4(土)仙台、7/5(日)東京、7/7(火)静岡、7/8(水)名古屋、全国4会場で記念講演!勿論参加無料(^-^)/ 詳細&参加方法は追ってご案内致します!#てんかん …
07-02 05:20

RT @PurpledayJapan: こちらも!以下引用【マイクラスキン】えぴこちゃん【パープルデー】 / 佃煮;妻 さんのイラスト - ニコニコ静画(イラスト) #nicoseiga #im4991299 http://t.co/354T2Pbfb9
07-02 05:20

RT @PurpledayJapan: 缶バッジデザイン、おかげさまで応募が増えてきています。選ぶのが大変!というくらい集まったら嬉しいです(笑)
07-02 05:20

RT @PurpledayJapan: 街を紫色に染めるアイディアを探しています#パープルデイ #てんかん
07-02 05:19

RT @PurpledayJapan: ときどき、世界の「紫」についてもつぶやき&リツイートしてみたいと思います。
07-02 05:19

RT @PurpledayJapan: パープルデイの東京ご当地缶バッジデザインを募集しています!http://t.co/3jywHaGZPJ#パープルデイ #てんかん
07-02 05:19

RT @nkstnbkz: 学会発表で,初級者のスライドは白黒灰色モードにすると識別できなくなる.中級者のスライドは白黒にしてもきれいに読める.上級者は最初から彩度がゼロだと仮定しつつカラーを使う./bot
07-02 05:18

RT @nkstnbkz: 学会発表で,初級者は呼ばれたら壇上に上がるので精いっぱい.中級者は早めに会場について発表のセッティング(部屋の明るさ,スクリーンの角度,音響)を確認する.上級者は早めに会場について,聴衆に誰がいるのかを点検している./bot
07-02 05:18

RT @nkstnbkz: 学会発表で,初級者はまとめのスライドを見せてもすぐ消す.中級者は最後のスライドでTake Home Messageをキチンと伝える.上級者は聴衆の心に残る絵や写真や言葉を映して余韻を作り出す.
07-02 05:17

RT @nkstnbkz: 学会発表でプロジェクタが壊れたり,マイクが壊れたり,停電になると,初級者はパニックになる.中級者は落ち着いて会場係が対処するまで待つ.上級者は,またとないチャンスと判断して,聴衆にとっておきの話を聞かせる./bot
07-02 05:17

RT @nkstnbkz: 学会で,初級者の発表ではクライマックスが存在しない.中級者の発表ではクライマックスで盛り上がる.上級者の発表では,最初の10秒でクライマックスの到来が期待できる./bot
07-02 05:15

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
07-02 05:14

RT @love_n_sex_rule: 何度泣いて、何度後悔して、何度傷付いたって、最後に人を正しく愛せるようになれればいいもの。大好きな人の幸せを願い、一緒に幸せを築いていけるような人になれればいい。
07-02 05:14

RT @kato_taizo_bot: すぐにケンカする人は、あまりノイローゼになりません。周りが迷惑するだけです。
07-02 05:14

@7dreamstar おはようございます( ^^) _旦宇大でも、開催されたのですね( ゚Д゚)栃木県民は、栃木県のことをほとんど知らない #栃木あるある の典型でした(-_-;)
07-02 05:14

RT @DEATH_MIX: デモに参加していると「意味あるのか」とか「こわ〜い」とか沿道からの冷めた声が聞こえたり、見せ物感満載で写真撮られたりする事の連続なんですけど、この写真にはそれらをひっくり返し、私も参加したいと思わせるポップさがあって本当すごいと思う。 http:/…
07-02 05:10

RT @kameido_hiro: 日々の家事と雑用に。仕事の準備その他諸々…に加えて、次回参加のデモの支度とホワイトリボン・ブレスレット製作。デモ現場で撮影した写真を英文付きでツイに上げて…連日の寝不足で、美容にも健康(特に頭痛)にも悪い! ♪こ〜んな私に、安倍が〜し〜た〜♪…
07-02 05:10

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
07-02 05:09

RT @GutsWord: 『うばい合うと 足らないけれど わけ合うと あまっちゃうんだなあ』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-02 05:09

RT @freie_Herz: それと、「アベノミクス」「ねじれ解消」「決められる政治」とかの自民党の呪文を、来る日も来る日も「ありのままに伝えた」新聞やTV。「強行採決するようなファッショだとは夢にも思いませんでした」って言い訳するつもり?「ねじれは悪いこと、決めるのが良いこ…
07-02 05:09

RT @257antonio: 自民党による戦争法案の強行採決に反対しようJAPAN AGAINST FACSISM.#強行採決やめろ http://t.co/qo83KGraY2
07-02 05:09

RT @NoWarKagoshima: SEALDsの皆様にリスペクトの気持ちとともに、連帯いたします。Unite! from Kagoshima. http://t.co/Xn62wIbVkG
07-02 05:08

RT @dokidokyuuun: #強行採決やめろ http://t.co/1liBE2ZNuS
07-02 05:08

RT @oikawaneko: ふと思ったんだけど。ガイジンの男の子が変な日本語で『残テ』を歌ってるのをToutubeで見て大爆笑している私って、著作者としてはたぶんアカン人間なんだろうなぁ。でもいいじゃん、いい歌だと思って歌ってくれてんだから。私の場合、詞を勝手に変えなきゃ誰…
07-02 05:08

RT @keitarou1212: 【大拡散希望】『戦争法案反対国会前集会」連続行動に立とう!』連続行動 第7回目 7月2日(木曜日)18時30分~(今後も当面は毎木曜を予定中)場所:衆議院第二議員会館前... http://t.co/wUd3adZeLE
07-02 05:07

RT @shiroabumi: 高校生が戦争法案反対で立ち上がっています。みんなで応援しましょう!https://t.co/ifaQ8eBiMC http://t.co/vnnw8T7cbz
07-02 05:07

RT @torapocodan: 「戦争法案反対」の声をあげる学生や若者たちが「反共攻撃」の洗礼を受けている。今行われているのは、まさに古典的な「反共攻撃」であり、新味は何もない。しかし、このような攻撃をはじめて受ける人たちも多いだろう。「道理」は「戦争反対」の声を上げる君たち…
07-02 05:07

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
07-02 05:07

RT @teensSowl: 高校生メンバー募集しています。全国の高校生からのDMまってます!!#戦争法案反対#teenSOWL #立ち上がろう
07-02 05:07

RT @teensSowl: 次々と新メンバーが増えています!北海道から沖縄まで全国各地の高校生が集まり始めました!!もっと、多くの高校生を私達T-nsSOWLはお待ちしています!#teenSOWL
07-02 05:06

RT @GutsWord: 『多数に追随すれば必ず自分を見失う。孤独を恐れず、したいことを続けるしかない。』 by 安藤忠雄(建築家)
07-02 05:06

RT @kazu_big: 15日に強行採決かと報道されています。反対なら頭数になり意思表示しよう!反戦!廃案!戦争法案 フライデー・アクション日程:7月3日時間:集合 18:30・デモ 18:45場所:大通公園西3丁目http://t.co/DGRFEf875O
07-02 05:06

RT @kato_taizo_bot: 安心感と信頼感がなければ、人は心を開きません。
07-02 05:06

RT @japonistan: 大本のツイート、これか。なりすましアカウントのデマに踊らされて名誉毀損。これ、シャレじゃ済まされないよ。https://t.co/EElKylC7cy@coresugo
07-02 05:05

RT @hatsan8: ちなみに「民主党政権もさんざん強行採決してたのに何を今さら」という意見を散見しますが、民主党時代に強行採決されたのは、高校無償化法案、子ども手当法案など。今回と同じレベルの話では全然ないと思うけど? #強行採決やめろ
07-02 05:05

RT @yongmi_B: つい最近、「デモなんかで何が変わるの?」って言われてあん時は何も言えなかったけど、デモやって意見が目に見えて、いろんなところでもデモ起きて、ますます目に見えて世の中の流れ変わってきてるじゃん、流れ変えるためにデモやるんじゃないの?
07-02 05:05

RT @asunokaori: 娘の学校の授業で先生がいきなり西野カナの「会いたくて会いたくて」の歌をかけた後、「ふえるデモ」やSEALDsの話をしてくれたそうだ。娘の学校の93名の先生は戦争法案反対の署名をしたんだよって話もしてくれたそう。凄い!
07-02 05:05

RT @hana3873: 宗教者のあの感じは、本当になくならないよね。自分の考えじゃなく神の考え。だから正しい。お前も信じろ。信じないのは罪だ。お前の言葉で感覚で気持ちで語れよ。
07-02 05:04

RT @kato_taizo_bot: 今の悩みの位置をしっかりしないと、悩みを顕微鏡で見ることになります。
07-02 05:04

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
07-02 05:04

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
07-02 05:03

RT @GutsWord: 『あなたは、この世にのぞまれて生まれてきた大切な人。』 by マザー・テレサ
07-02 05:03

RT @love_n_sex_rule: 大切なものは失ってから気付くことが多い。正確に言うと、何かを失ってから本当は大切だったんだって気付くものがある。当たり前じゃなかったことに当たり前を失ってから気付く。当たり前じゃない大切さに気付けたら失う前に大事にできる。
07-02 05:03

RT @kato_taizo_bot: 自分の立場を築くことだけを考えると、最後に内面が崩壊します。
07-02 05:03

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
07-02 05:03

RT @GutsWord: 『悩むのは夢や希望が在るからだ。乗り越えた先に素晴らしき未来が在る。』 by 孫正義 (実業家)
07-02 05:03

RT @sasakimasamibot: 知識や技術は人格とは無関係である。知識人が人格者だとは限らない。だから、学業成績や稽古事の出来具合は、人格の指標にはならない。
07-02 05:03

RT @toshipiko1: しんちゃん、原発輸出、武器輸出をドンドンして、世界中の国を、覇権・テロ国家にしようと邁進している。世界をドンドン危険にしておきながら、僕たちも軍隊もたなきゃ!なんて、おかしいよな~!!集団的自衛権反対!!武器を捨てろと、戦争を止めに入るのが本筋だ…
07-02 05:02

RT @jyakucho_bot: 誰の中にでも仏さまがいるのだと思って、相手に手を合わすような気持ちで接して下さい。
07-02 05:02

RT @jyakucho_bot: 自分が孤独だと感じたことのない人は、人を愛せない。
07-02 05:02

RT @katariba: 【東北の子ども達へ、あなたができること】津波で家を流され、学ぶ場を失った子ども達が、被災地には残されています。東北の子ども達のために、一人ひとりができること、考えてみませんか? https://t.co/053w8foyww
07-02 05:02

RT @jyakucho_bot: 人は、不幸のときは一を十にも思い、幸福のときは当たり前のようにそれに馴れて、十を一のように思います。
07-02 05:02

RT @toshipiko1: 不戦の誓いをする者は、日本人だけじゃない。戦争が嫌いな人は、世界中に居る、99%も居る。国境を越えて、不戦の道を歩めばいい。不戦論は、人の道理、分かり合える。情動的にも、合法的にも、人を殺してはいけないんだ!と、世界中が真理を叫ぶ時、戦争主義者は…
07-02 05:02

RT @sayokonobuta: やっと朝日カルチャーセンターのパワーポイント完成。カウンセリングの経験からしか話せないという原点を踏まえることが重要。大学の先生じゃないから偉そうなことは言えません。
07-02 05:02

RT @sayokonobuta: 参加者が50人だそう。男性も参加されるみたいでよかった。若いひとも多いらしくふだんのカウンセリングで感じていることをお話しして反応が楽しみだ。なんとキーワードは「お金と権力」ということになりました!
07-02 05:02

RT @nyaguitar: ■7・7夜 ロフトプラスワンWESTでソーシャルデザイン ~よのなかを変える人たち 大阪版 http://t.co/NDmcSrVblf SWASHの要さんや虹色ダイバーシティの方がいらっしゃる。身体が動けば行きたいなぁ…
07-02 05:02

RT @kaorinmizushima: ■7・7夜 ロフトプラスワンWESTでソーシャルデザイン ~よのなかを変える人たち 大阪版 http://t.co/HHgHVBk4it
07-02 05:02

RT @soccerplayerbot: 最初、俺はどんな人に対してもベルリンの壁を作るんだ。 内田篤人(日本代表)
07-02 05:01

RT @nasakenaka: https://t.co/CNVq4y8gwx■7・7夜 ロフトプラスワンWESTでソーシャルデザイン ~よのなかを変える人たち 大阪版 「青い鳥」参戦!http://t.co/cxHNuWusQ9
07-02 05:01

RT @miuprostituee: 4時になったらロフトに予約の電話しようと思っているのに、いつも仕事中で終了後そのまま駅に直行。電車の中で電話しそびれたと思う。■7・7夜 ロフトプラスワンWESTでソーシャルデザイン ~よのなかを変える人たち 大阪版 http://t.c
07-02 05:01

RT @PLUSONEWEST: 【開催決定!】7/7(火)大阪プラスワン『おもろいヤツが、よのなか変える!~路上生活、動物福祉、LGBT、風俗…、大阪ソーシャルデザイン全員集合!』大阪周辺で活躍するソーシャルデザインの担い手たちとトークライブ!http://t.co/5aP8
07-02 05:01

RT @cyoki: ♬忌野清志郎政治に無関心でいいなんて言ってると君の息子なんかが戦争に行っちゃうわけよ平和でないと👪この国の憲法第9条はまるでジョンレノンの考え方みたいじゃないか? 戦争を放棄して世界の平和のためにがんばるって言ってるんだぜhttp://t.c
07-02 05:01

RT @jyakucho_bot: 夫婦の間でも、恋人の間でも、親子の間でも、常に心を真向きにして正面から相手をじっと見つめていれば、お互いの不満を口にする前に相手の気持ちがわかるはずです。
07-02 05:01

RT @syouwaoyaji: 一人一人の人間が尊重される世の中が、憲法9条が訴える平和の世の中なんだ!!
07-02 05:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/773-dea3183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。