07/01のツイートまとめ

ここでは、「07/01のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @kato_taizo_bot: 実存的レベルでコミュニケーションがある人は、自殺はしません。
07-01 16:18

RT @don_jardine: 内海聡と山本太郎は「いくらなんでもあんなのを信じる人はごく一部だろう」と皆が甘く見ていた代表選手。前者はFBで10万人のフォロワーを獲得し書いた本も良く売れている。後者は70万票も獲得し国会議員に当選した。トンデモやデタラメを軽んじると大変なこ…
07-01 16:18

RT @kzooooo: 安部晋三、教えてあげるね、「総理大臣」は「王様」ではなく、国民の為に働く公僕なんですよ!あなたの一存で何でもかんでも決めちゃいけないんですよ!わかりましたか?
07-01 16:17

RT @koikekazuo: 昨日の新幹線の事件で乗り物の安全性があらためて問われているけど、若い人には想像できないと思うが、昔は飛行機だって煙草が吸えたンだよ。ライターも機内に持ち込めた。今から思うと、のンびりした時代だったなあ。(小池一夫)
07-01 16:17

RT @fragment_effect: 毎週金曜日、全世代が集まろう。違憲戦争法案を推し進める安倍ファシスト政権に、超特大の抗議を!日時:7/3 19:30 場所:国会正門前北庭 http://t.co/ysCV8Cq7vJ ツイートボタンで拡散!→ http://t.co
07-01 16:15

RT @mtznm: 野球終わりに文京区銭湯へ・・・今度の日曜日は生のバラ風呂だって!リッチ~ http://t.co/cQWsSHV93e
07-01 16:15

RT @mitsuhiro411: 最高かよ。まじがんばろ。 https://t.co/s1KGJ9I7fU
07-01 16:14

RT @miwasamameigen: 「信じられるのは、まず自分。自分を変えていけるのも自分である」と思うことが第一歩。他人があなたに力を与えてくれるのを待つだけの人生は、待ちぼうけになる場合が多いのです。「花言葉」http://t.co/OeSzWZI53b
07-01 16:14

RT @miwasamameigen: 恋愛の八方美人は、やがて自分の首を締めることになる。その気がないのなら、はじめから冷たくするほうが、相手のため、自分のためにもなるのです。http://t.co/pSDDiqobk6
07-01 16:13

RT @miwasamameigen: 孤独な人ほど愛情が苦手。自分を守ろうとしないで、包み込むような愛情に身をまかせてみては。http://t.co/qdgdjxbbRQ
07-01 16:13

RT @miwasamameigen: 人間いくつになっても、新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験は、その時ための基本教育。http://t.co/OeSzWZI53b
07-01 16:12

RT @miwasamameigen: 不安になったり、憂鬱な気分になっている時は、未来の取り越し苦労、暗い過去、怒り、恨み、必ず何かにこだわり続けている時です。そういう時は忘れ上手になること。考えないよう努力すること。心の中からきっぱり追い出してしまうことです。
07-01 16:12

RT @miwasamameigen: 人の思惑ばかり考えていると、自分が薄まってしまう。充足感がないのは、自分がはっきり見えないから。大切なのは、自己分析と自己の確立。http://t.co/wqWnsrbILU
07-01 16:12

RT @miwasamameigen: つかみ所のない自分を楽しめる人、茫漠とした男性は面白い。面倒くさがりでも移り気でも、同じ波長の女性にとっては楽しくて素敵な人。http://t.co/H7smqmDEnT
07-01 16:12

RT @miwasamameigen: 人間関係で一番大事なのは、腹八分ではなくて腹六分。夫婦、恋人、親子、仕事関係、すべて腹六分でお付き合いを。親しき仲にも礼儀あり。http://t.co/VhPzycPPBV
07-01 16:12

RT @miwasamameigen: 色気とは仕草や形ではなく、精神的に相手を包んであげる上品な優しさの事。http://t.co/dZU23ZDh0F
07-01 16:11

RT @miwasamameigen: 現代はコミュニケーションの時代。かつてのパリのようにカフェやサロンに集い、そこで育んだ人間関係から新しい文化や芸術が生まれる。http://t.co/BHfUU5xA5J
07-01 16:11

RT @ktcathouse: 去年大切な友人たちが悔しくて涙した事を忘れないため。今年のソウルはそれもあったから嬉しさが倍増した。カウンター中にふと見たそのツイートで勇気をもらった。
07-01 16:10

RT @ktcathouse: 大邱のパレードが終わるまでアイコンはそのまま。
07-01 16:10

RT @r_p_japan: ★ラマダン中である事を配慮し日没後の開始に変更します【トルコ共和国大使館前抗議】⚫︎日時:7月5日(日)⚫︎場所:トルコ共和国大使館前⚫︎時間:19:00〜◾︎18:30原宿駅竹下口に集合し徒歩で向かいます。◾︎プラカードを持ったサイレ…
07-01 16:09

RT @GutsWord: 『これでいいということはないが これが今の私の精一杯の姿です』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-01 16:09

RT @aya01231: @yabaize @mfansh @wr_ryota 家鋪さくらみたいな訴訟モンスター、893風味な幻冬舎、読者にもおかまいなしに恫喝する百田尚樹、その人のお友達が安倍さんだとくれば、アリがビビるのも無理はないのれす(T ^ T)ビビってはないけど…
07-01 16:07

RT @aya01231: @yabaize @mfansh @wr_ryota 百田は言論の自由を盾に言いたい放題ですが、アリゾウはなんせアリの集まりなので、細心の注意を払いながらのアリ活なんですぅ(と、1番注意してない人が言うw)渡辺さん、みんなホントは実名でも言ってや…
07-01 16:07

RT @yabaize: @nasubyhosi @aya01231 @mfansh @wr_ryota この子たちのリーダーの橋本美香ちゃんのブログhttp://t.co/xIwy066Eqi
07-01 16:07

RT @nasubyhosi: @aya01231 @yabaize @mfansh @wr_ryota (はずしてるかもしれんけどw)制服向上委員会 ← って今日知ったけどアリゾウとコラボできないかな?
07-01 16:06

RT @shima_chikara: 「馬鹿も休み休み言え」。まるで、百田氏のためにあるかのような言葉。
07-01 16:05

RT @misaki_ihy: ヘルプマーク、見えない障害バッジ(当事者用)。見た目には健康そうでも、義足や内部障害、難病、または妊娠初期など、援助や配慮を必要としている人がいます。優先席に座っていても不快に思わないで下さい。 http://t.co/NduDz35C7e
07-01 16:03

RT @qua_gma: 高校教員の政治活動に罰則 18歳選挙権で自民提言案http://t.co/HA92XiS6Vh〈教職員の政治的中立性を担保するため、教育公務員特例法を改正して高校教員の政治活動を制限し、違反には罰則を設けることなどを盛り込んだ〉ほんとうにこいつら…
07-01 16:03

RT @ginunagi1000: 教育基本法第8条で明記されている「良識ある公民たるに必要な政治的教養は、教育上これを尊重しなければならない」を徹底することが大切だと思います。でも、「政治教養」の教育まで「政治活動」として規制するつもりか?! https://t.co/oyf
07-01 16:03

RT @SEALDs_jpn: 「今まで大人が無関心だったことを責める気はありません。子どものお前に、女のお前に、ただの学生に、ただの一国民に何が出来るんだって言われ続けました。私は私の可能性の全てをかけて現政権を引きずりおろします。そうしないと私が迎えるにふさわしい未来はやっ…
07-01 16:03

RT @MayamaWoodged: @ozmmaaa @sobtomk 若い人達が頑張ってますね〜それぞれの世代が、それぞれに出来る事をしていこう!
07-01 16:02

RT @royhoshino: 志位委員長登壇されました。まさかCさんが来るとは思わなかった (^_^)v @SEALDs 渋谷街宣 http://t.co/jAyuJsbFML
07-01 16:01

RT @freie_Herz: 志位さん大人気!!!
07-01 16:01

RT @josei201412: 「戦争したくなくてふるえる」19歳呼びかけ 1000人デモ 札幌市すすきの6/27「しんぶん赤旗」http://t.co/yN4C7am00C「まさか自分がデモをやるなんて。私みたいな子がデモをやるくらい戦争が近づいている‥」 http…
07-01 16:00

RT @yohane121111: 近年の「赤旗」はどこの政党機関紙か一瞬わからない時がある(笑)自民党OB機関紙?(笑)加藤紘一、野中広務、古賀誠、藤井裕久にそれから…、そして亀井久興。ついでに元民主党代議士まで。「赤旗」は偏っていると言うほうが偏っているんじゃない? htt…
07-01 16:00

RT @ihayoichi: 米軍普天間飛行場の辺野古移設計画の撤回を求める「5・24首都圏アクション国会包囲ヒューマンチェーン」にアイドルグループ「制服向上委員会」が辺野古の海を守りたいと呼び掛けに加わった。「このきれいな海がなくなることに衝撃を受けた」という。 http:/…
07-01 16:00

RT @ken023: 【拡散希望】許すな戦争法案!みんなの力で廃案へ! 7月の予定を更新しました!国会情勢などによって変更や追加がありますので、最新情報は、こちらでご確認下さい!https://t.co/A9fWRRx0rzツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.…
07-01 15:59

RT @artdirectforu: 同性婚の合憲化を祝し レインボーカラーに染まるアメリカ。 http://t.co/tBOtjxFf1i
07-01 15:59

RT @asunokaori: @yukison2040 @royhoshino 愛する人と結ばれる、それがどんな国籍であろうと、どんな民族であろうと、どんな性であろうと。人間として幸せを感じられる素敵な動画ですね!
07-01 15:59

RT @sky8731: 平和憲法忘れちゃ、ダメダメ。みんなで、戦争なくなるために努力しようよ☆ http://t.co/BhgKp6WvYn
07-01 15:58

明日の自由を守る若手弁護士の会: "不断の努力"オススメメニュー<2015夏バージョン> http://t.co/1CnZ7FQpFY
07-01 15:54

RT @asuno_jiyuu: 安保法制には反対だし、なにかアクションしてみたいとは思うけれど、何したらいいのか分からない…という方へ、"不断の努力"オススメメニュー(2015夏バージョン)です☆→http://t.co/DV440E5VZB
07-01 15:53

RT @mam_ku: 歴史の真実をきちんと学ばないと百田さんのようにデタラメを平気で言ってしまう大人になる…あなたは沖縄の真実をちゃんと知っていますか? http://t.co/Im6ujTE45s
07-01 15:53

RT @SADL_OSAKA: 【拡散希望】7/29までに衆議院での強行が狙われます。この1ヶ月が勝負です。SADLのフライヤー配布・宣伝にご参加くださる方はDMか@を。7/3金 天神橋筋六丁目駅9番出口7/8水 心斎橋駅OPA前7/14火 京橋駅 JR-京阪の連絡路…
07-01 15:52

RT @ski_official: 施設で暮らす不登校や身寄りのない子供たち、障がいのある方々と2日間一緒に幸せな時間を過ごしたい・・・。.*クラウドファンディング開始♩ご協力心より感謝致します。▷▷ https://t.co/6AeYbpbhsO 齋藤優里彩
07-01 15:52

RT @njwa_morioka: 【ストップ! #戦争法案 】7月5日10:30 #岩手 公園!!緊急集会にてリレートーク& #デモ があります!ぜひご参加を! http://t.co/2A8wCu4KBn
07-01 15:52

RT @kao_tabasa: 日本広しと言えどアイドルで安倍総理にモノ申すのは制服向上委員会だけ!発売中の『AERA』にリーダー清水花梨のインタビュー掲載! http://t.co/ELJLJmk9Sk
07-01 15:52

RT @mimizuh: 憲法は勝手に変えてはいけません。 #こんな注意する日がくると思わなかった
07-01 15:51

RT @maechin5060: @ThinkSmart2011 自民党に懲らしめられたら考えが正しいって事ですね。
07-01 15:49

RT @erihiru: 本日!!雨天決行です。★★戦争法NO!ねりま集会&パレード★★7月1日(水)18:30~平成つつじ公園(練馬駅北口)イメージカラーは黄色。一緒に声をあげましょう!主催:戦争法NO!ねりま集会実行委員会 #練馬 #戦争法案反対 http://t.c
07-01 15:49

RT @peee825: それぞれがそれぞれのやり方で思考して声をあげる画一化じゃなくて個を大切に、考え行動するこの流れ、ほんとにいいなあかっこいい!!! https://t.co/tWlOkw1r8w
07-01 15:48

RT @rubinuna: @teensSowl teenの皆さんも動き始めたのですね。私は千葉外房、いすみ市の高校生に署名活動の中で皆さんの事をお知らせして拡散していきます。田舎町のteenにもきっと考えるきっかけになると思います。頑張ってください٩(๑•∀•๑)۶
07-01 15:47

RT @teensSowl: 【拡散希望】今話題となっている戦争法案。この法案が可決されれば日本は戦争ができる国になる危険な法案です。必ず止めなせればいけません。18歳選挙権が可決された今、高校生の私たちが政治に対し学び思考することが強く求められています。
07-01 15:46

RT @nene55nb: 高校生たちが立ち上がった。ぜひフォローを!!さあ、大人のあんたは一体何をするんだ?まだ無関心を決め込むのか?立ち上がった高校生にすら冷笑か? https://t.co/rLg7JmdGB0
07-01 15:46

RT @camomille0206: この人はワールドカップの頃からすっかりこういうひとになった。 http://t.co/28PwxZHH2T
07-01 15:46

RT @myhns: 谷垣幹事長は、圧力発言で怒っていたし、本人に変わって謝罪していたが、安倍首相は、辻元議員に追求されたとき、謝罪せず、話を反らして逆ギレ?したくらいだもんね。谷垣幹事長は、普通の感覚があるんだな…とちょっと思った。 https://t.co/SFx33Ya
07-01 15:46

RT @toshipiko1: 戦争放棄、これはまだ原石だが、磨きあげると、とてつもない光を放ち、宝となる(笑)!
07-01 15:45

RT @hiromi19610226: 配信、感謝します。ただいま伊勢崎賢治氏意見陳述 / #国会を見よう 平和安全特別委員会 http://t.co/09TQJYZ4ep | 05:54経過
07-01 09:09

RT @higashimuramass: 百田氏と大西議員に共通しているのは、思考が死後硬直している割に、神経が弛緩している点であろう。おかげで安倍首相の本音をボロボロと大便、じゃなかった代弁してくれている。自民党のネガティブキャンペーンに心から感謝。 https://t.co
07-01 09:09

RT @Fan_of_Baystars: @Fan_of_Baystars 今までニュースを見ていたけど、JRの事故処理をした社員さんたちへの労いの言葉とかがほとんどないのが残念。日本ってほんと人を軽視するよね。
07-01 09:08

RT @Fan_of_Baystars: 300kmで走ってる時に先頭車両で油まみれの人間が思いっきり燃えたのに火が隣の車両に移らない防火性、不慮の事故にも減速停止、その後も自力で駅まで動かせる車両性能の高さ、止まっても後の車両が突っ込んでこないシステム、乗務員の迅速な対応マ…
07-01 09:08

RT @sabe2yul3: ♪ぴっちぴっちちゃぷちゃぷランランラ~ン♪いつもなら朝から雨やとテンション下がんねんけど中谷のおばはんが街宣でけへんと思うと嬉しくなる。さあ頑張って仕事しよ。(^o^)
07-01 09:08

RT @abe_no_0724: 「安倍政権NO!」みんなのVoice ページhttp://t.co/MjMx1Hzgdr○ハッシュタグ #安倍政権NO をつけて、安倍政権への声をどんどんTweetしてください。○反映までに時間がかかるときがあります。○ハッシュタグ荒…
07-01 09:06

RT @abe_no_0724: RT@iwakamiyasumi【Ch4】7月1日(水)14時から、Ch4では「0724安倍政権NO!☆ 首相官邸包囲 7/1記者会見と内閣府への申し入れ」を中継します。Ch4→ ( #iwakamiyasumi4 live at http:/…
07-01 09:06

RT @abe_no_0724: 【重要告知】今日、7月1日(水)【14:00〜15:00 安倍政権NO!☆0724 首相官邸包囲記者会見】実行委としては初めての試み→【15:30〜内閣府へ「安倍政権NO!」の申し入れ】会見、申し入れともIWJから中継予定。http:…
07-01 09:06

RT @miyomi34: あれぇ 犬伏太田区議と一緒にデモに参加してる人 ハーケンクロイツ持ってる人と同じー。 http://t.co/BrMUdM10Ol http://t.co/gmiqkRIvF5
07-01 09:06

RT @nosaibaninko: 何かあったら、すぐに規制を強化しろ、重罰化しろっていう国民くらい、統治(管理)しやすいものはないだろうな。
07-01 09:06

RT @dztp: 壇蜜着用で話題 サスクワァッチが憲法9条×ピースマークロゴのフリーダウンロード開始 http://t.co/ZmZtFbwlfO @fashionsnapさんから
07-01 09:05

RT @dztp: それぞれの場所で自分が持ってるアドバンテージを使って戦うと、こうやって記事になったりする。ファッションメディアの人たちは、その性質上政治思想を語る事について臆病だが、なんとか安保法制を止めたいと思っている人間も少なくない。そういう人たちに向けて良いトスを上げ…
07-01 09:05

RT @dztp: 強行採決かもしれない。解散総選挙かもしれない。ただ、ぶっ潰すだけ。
07-01 09:04

RT @abe_no_0724: 包囲して、止める。【安倍政権NO!☆首相官邸包囲】2015年7月24日(金) 18:30〜日比谷野音集会/19:00〜首相官邸包囲 #安倍政権NO #首相官邸を包囲せよ https://t.co/s6XVU3QrcW http://t.co/
07-01 09:04

RT @katsushikaaho: 狂信者の狂信者による狂信者のための自民党。 https://t.co/r8LPhgoTmi
07-01 09:04

RT @dztp: “「平和主義」と「主権在民」と「基本的人権」はいつなる時代においても、いつなる場合においても決して変更してはならないこと ” 〜村上誠一郎議員が涙の訴え #BLOGOS http://t.co/TximfLahF7
07-01 09:04

RT @wr_ryota: あと、大手書店はあんまりやりたく無いだろうけど、小さい書店に殉愛、殉真、朝日新聞もう一つの読み方の三点セットで『メディアの真実を知ろう!』という売り方を提案しようかと思ってます。小さい書店が蟻の巣に(笑)でも、お金かかるから、どこまで出来るかは未知数…
07-01 09:00

RT @wr_ryota: 名刺を新しく変えたいという衝動にかられた。名刺で『殉愛』『殉真』と、『朝日新聞もう一つの読み方http://t.co/P1LTa5ZpPR』の三冊まとめ読みオススメと名刺の裏に入れて見ようかと思う。初対面の人とは、メディアのあり方とか、百田朝日叩きで…
07-01 09:00

RT @260yamaguchi: 百田発言第2弾。百田尚樹さんに言論の自由はないのか?(花田紀凱) - Y!ニュース http://t.co/PtvNilsjYZさすがはホロコーストを否定して雑誌をつぶした前科者の発言。デマも中傷も言論の自由かい?
07-01 08:59

RT @wr_ryota: いずれにせよ、出版社は広告を出して本が売れるならだすし、売れないなら出さないってだけだろうから構造はシンプル。でも、難易度はシンプルではない。
07-01 08:59

RT @RizouA: @aya01231 @hawaii_aoi …( ゚д゚)ポカーン …( ⊃д⊂)ゴシゴシ …(*゚д゚)エッ?!(๑°ㅁ°๑)‼✧今夜は美味しいお酒が飲めるゼ!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ
07-01 08:59

RT @shinichi_fuji: 放言相次ぐ右派論客 安倍政権、#百田氏 ら文化人重用東京新聞30日朝刊掲載"順風満帆の作家人生に影を落としたのは、一四年に亡くなったタレントで歌手のやしきたかじんさんの晩年を描いたノンフィクション「殉愛」(幻冬舎)をめぐる騒動"ht…
07-01 08:59

RT @huemat: というか、百田はたかじん嫁問題で終わったと思ってたのに、どうしてまた引きずり出してきてしまったんだろうな。
07-01 08:59

RT @abeyurukyara: ベシベシベシべし、べっしーーー!!! RT @aya01231 ドキドキファラファラフェフェフェヒェエエエヒュッヒュッフヒャハァアアアwwwwwwwwwドキ(*´ェ`*)ドキ
07-01 08:59

RT @aya01231: ドキドキファラファラフェフェフェヒェエエエヒュッヒュッフヒャハァアアアwwwwwwwwwドキ(*´ェ`*)ドキ#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 https://t.co/VSOHdIspIh
07-01 08:58

RT @aya01231: @abeyurukyara べっすぃーーー◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟もうね、実現するかしないかより、殉愛騒動を知ってくれ世に出してくれようとする素人ではない存在がいるだけで、号泣べしぃ。゚(PД`q*)゚。 渡辺さんの心を動か…
07-01 08:58

RT @tanaPchan: @aya01231 @abeyurukyara あやちゃん、みなさん、アリアリがとう!すべてすべてぎゅっと抱きしめたい(*^_^*)
07-01 08:58

RT @moonroseseye: 百田尚樹のおっさん。以前は好きな方だったが我らがたかじさんへの侮辱本とも言えるあの「殉愛」以来大嫌いになったが、やはり大嫌いで良かった。もう安倍首相の友人関係とは今後一切言ってくれるな!しかしながら発言内容には同意出来る所もあるがやはり時と場…
07-01 08:58

RT @shinichi_fuji: 面白いジョーク見つけました大笑いできますが、《失笑》なのはご愛嬌です https://t.co/XdE06m6LaZ
07-01 08:58

RT @w27c6c4d8769zn1: @taniyama 殉愛は読者を騙した詐欺、事故本です。架空の店や人物まで登場しますから呆れます。不快さを感じて当然だと思います。宜しかったら殉愛の真実を読んで見てください。本当の事が書かれています。
07-01 08:58

RT @taniyama: 今話題の百田氏の殉愛を読んだ。やしきたかじんの闘病の様子を書いているが、(たかじんには悪いが)読んでいて不快さを感じることが少なくなかった。特定の登場人物を悪く書きすぎ。百田氏の品のなさが現れている。
07-01 08:57

RT @kikko_no_blog: 百田尚樹氏は沖縄の二紙について「私の話を聞かずに伝聞だけで私を批判するのはおかしい」と述べたが、その百田氏自身が「沖縄の二紙をちゃんと読んだことはないが」と述べた上で「つぶれたらいい」と言っている矛盾。
07-01 08:57

RT @toriaezukamei: 東宝さん始め百田小説の映画化に関わってる方々へ。百田尚樹は自分が別に潰されったってかまわないからと関わる人まで潰して平然と「本当に潰れて欲しいのは朝日新聞と毎日新聞と東京新聞」とまで言ってます。『海賊と~』の段取りがどこまで進んでるか知り…
07-01 08:57

RT @okadarai: これさ、今度岡田くんで「海賊と呼ばれた男」やるじゃん。ガルちゃん見てると、岡田くんは好きだけど、百田だから見ない。って人が多いんだよね。こんな事件起こしたらもっと岡田くんの映画が…https://t.co/7Z1cODE4BN
07-01 08:57

RT @BuzzNewsJapan: 百田尚樹「潰さないといけない」発言で炎上後のツイートに徐々に見られはじめてきた変化 - http://t.co/NZDoXQxT4t
07-01 08:57

RT @RizouA: 報道自粛中のため、大手メディアにあまり報じられていませんが、百田尚樹の「殉愛」を巡る騒動(現在進行中)においても「裁判でおぞましい話全部出す」等の発言で「だすだす詐欺」が横行しています。詳しくは #殉愛騒動 #アリゾウ で検索を https://t.…
07-01 08:57

RT @miyagawa17: @2wi_man @hyakutanaoki しかし、これで「海賊と呼ばれた男」の映画化も暗礁に乗り上げる可能性でてきましたから、それが真相なら、講談社や映画会社は激オコでしょう。この騒動早く収めて、一連の百田問題風化させないと、映画作っても沖縄…
07-01 08:57

RT @yabaize: @wr_ryota 翔べ!ペガサス隊!!
07-01 08:56

RT @nasubyhosi: @aya01231 にゃーーー!!あ、そうそう あやちゃんお勧めの #朝日新聞もう一つの読み方 買ってもらいました!!
07-01 08:56

@aya01231 おはようございます( ^^) _旦こちらでも、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(^^ゞ #アリゾウ #殉愛の真実 #百田尚樹 #言論抑圧 #IAmNotAbe
07-01 08:55

RT @miwasamameigen: 幸せと同じだけ面倒が増えるのかが、結婚というもの。毎日がディズニーランドみたいに楽しいと思っていたら、大間違いです。http://t.co/4o2ACSgHim
07-01 08:52

RT @otoboke2015: ある消防隊員の至言。はしご車が1台1億円はくだらないというお話を聞いて仰天していた私につぶやいたひとこと…「1人でも助けられればもう元は取れますよ。でも、廃車まで1回も出番がないことが一番良い。」公共事業を無駄とか、防災は無駄だとか言ってる…
07-01 08:52

RT @yabaize: @wr_ryota その意気や良し!どんな慣例も、最初は前例なんてなかった。前例となればいいのです。
07-01 08:44

RT @wr_ryota: 前例があんまり無い事をすると、当事者じゃない全然関係ない人からふら批判されたりします。でも、何にも批判が出ない事をやるというのは、何もしていないに等しい事だと思っています。なので、殉愛騒動に限らず、私は生き方として火中の栗をガンガン拾いたいと思ってま…
07-01 08:44

RT @mfansh: まさか原発問題の論客である飯田さんが、「百田尚樹『殉愛』の真実」に言及!今回の言論抑圧問題で、百田センセの正体がどんどん知られるようになってきた! #アリゾウ https://t.co/qdRZSb14Fz
07-01 08:44

RT @wr_ryota: @mfansh @aya01231 仄聞ですよね。私もちょっとブログなどで過激な事を書くと、メールなどで激しい誹謗中傷がやってきます。あまり、そういう事に慣れていない人が初めてそういう攻撃を受けると、びっくりする人もいると思います。とりあえず、真相は…
07-01 08:43

RT @wr_ryota: @mfansh @aya01231 初期のトラブルは、その辺りであったんですね。僕の本を出した日新報道が窓口になって行えば、仮になんらかの圧力などがかかっても屈する事はないと思います。創価学会批判の本を出しても、最後までやりきった会社ですから。
07-01 08:43

RT @wr_ryota: @aya01231 @yabaize @mfansh 別の職業を持っている人は、匿名で何の問題も無いと思います。代表者とか窓口だけしっかりしていれば、オススメの本をお勧めだと言う事に対して、問題化できるはずがないと思います。
07-01 08:43

RT @wr_ryota: @aya01231 @mfansh ネットの書き込みなんか、全くもって怖がる必要がないんですよ。仮にネットに大事にするぞと書き込みがあったら、大事にすればいいんです。誰が書き込んだかばれて、大事になって困るのは書き込んだ人ですから。
07-01 08:43

RT @eanyan: #百田氏 の暴言暴走は以前からありました。著書「殉愛」の内容では故・ #やしきたかじん 氏の血縁者、関係者を一方的に貶めています。その騒動については #宝島社「#殉愛の真実」をお読みください。ペンの暴力を許さない!! #アリゾウ
07-01 08:43

RT @mas__yamazaki: 「あの新聞二紙は潰さなくてはならない」「経団連にスポンサーを引き揚げさせてメディアに圧力をかけよう」「ナウル、バヌアツ、ツバルはくそ貧乏長屋、とるものも何もない」こんな話を国会議員や招かれた講師が語り合うのが、今の日本国の政権与党の党本部で…
07-01 08:43

RT @mas__yamazaki: (続き)あれ、と思って日付を見たが、朝日の記事は2015年6月30日22時36分で、先日の自民党の勉強会「文化芸術懇話会」での発言だという。百田氏は2014年5月にも、まったく同趣旨の発言をして批判を浴びた。品性下劣さは治らない。htt…
07-01 08:43

RT @wr_ryota: 誤解を恐れず書けば、臆病な人が世の中には多すぎるかも。怒鳴られたとか、怖い書面などで、すぐ相手に屈してしまうのはダメ。ブラック企業問題、架空請求問題、殉愛問題など、恫喝しとけば世の中思い通りと悪い奴は思っているのでしょう。でも、少しでも反撃されれば大…
07-01 08:43

RT @mas__yamazaki: 自民党の勉強会「文化芸術懇話会」で、作家の百田尚樹氏が軍隊を持たないナウル、バヌアツ、ツバルなどを名指しして「くそ貧乏長屋。とるものも何もない」などと述べていたことが、複数の出席者への取材で分かった(朝日)http://t.co/nX0Gt
07-01 08:43

RT @wr_ryota: @mfansh @aya01231 本当に脅しを受けたなら、不快な思いをされるでしょう。そして、それが耐えられない人は、Twitterでの書き込み以上の事はやらないほうがいいです。でも、その脅しに対して、相手が自殺点を入れてくれてラッキーと思える人が…
07-01 08:42

RT @wr_ryota: 僕が以前に裁判をした金融会社や芸能事務所を巻き込んだ情報商材系のトラブルでも、裁判をしてない被害者には多くのトラブルがあったとネットに書き込みがありました。聞いてみたら、仄聞だったり、ブログに嫌な書き込みがあった程度。裁判を起こした僕はネットの書き込…
07-01 08:42

RT @bmyoshida: A対Bがあるとして。Aが、「今のままでいいよ♪絶対幸せになるからね~。何も考えなくていいよ~♪」で、Bが「頑張ればまだ間に合う!でも今のままでは駄目だよ!」というちょっと厳しい意見がBだとする。絶対絶対僕ちゃんAであって欲しいの!でもなぁ…、なんか…
07-01 08:42

RT @shinichi_fuji: おぞましくておぞましくて、反吐が出そうな話「百田尚樹『殉愛』の真実」|スパイダーズ・ラボ -Spider's Lab- http://t.co/CFlYfj4ZQ7 @spiderslabから#百田尚樹
07-01 08:42

RT @mfansh: @wr_ryota @aya01231 殉愛の問題が表に出たのも、ほぼチーム殉愛の自殺点でしたし(笑) 特に今は百田センセが自爆炎上して、さらにいいチャンスなので、渡辺さんのような方が殉愛問題に関心を持って頂け、アンチ殉愛読者としては心強いです! #ア…
07-01 08:41

RT @aya01231: 辛坊治郎を晒しだしたwwwww#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 http://t.co/0C3ygCN9UW
07-01 08:41

RT @mas__yamazaki: 百田尚樹氏と曽野綾子氏は、いわゆる「作家タブー」で出版界が批判を手控えるという面でも共通している。人を理不尽に傷つけるような暴言や暴論を吐いても、自社で出している本の売れ行きに影響が出ることを恐れて、厳しく批判しない。それがわかっているから…
07-01 08:41

RT @yabaize: 文春がどういう扱いをするのかは興味のあるところだけど、立ち読みで十分。くれぐれもウッカリと買ってしまわないように気をつけようっと。ってのが僕の選択です。 https://t.co/Ho0MYS6OsF
07-01 08:41

RT @MyoyoShinnyo: 「GRK48というギリシャ人美少女ユニットを作って借金返せばいいのでは」に従ってネットでギリシャの美少女を漁ってみたが微妙だったので、試しに逆の発想で greek hot guys で検索したらヤバかった。ヤバさがデンジャーだった https…
07-01 08:27

RT @PurpledayJapan: パープルデイの東京ご当地缶バッジデザインを募集しています!http://t.co/3jywHaGZPJ#パープルデイ #てんかん
07-01 08:26

RT @PurpledayJapan: 街を紫色に染めるアイディアを探しています#パープルデイ #てんかん
07-01 08:26

RT @PurpledayJapan: 3月26日はパープルデイ。紫色のものを身に着けて出かけましょう!パープルデイとは?→http://t.co/7SLdCY7fzA#てんかん #パープルデイ
07-01 08:25

RT @PurpledayJapan: パープルデイの東京ご当地缶バッジデザインを募集しています!http://t.co/3jywHaGZPJ#パープルデイ #てんかん
07-01 08:25

RT @nkstnbkz: エストニアのタルト大学脳外科主任教授が見せてくれた「チタン製脳ベラ(手術用具)」.仙台に留学中,当時助教授の先生(現,岩手医大理事長・学長)からもらったもの.ずっと使っていて壊れたが,「日本製,小川の脳ベラ」と文字を刻み宝物にしていた http://…
07-01 08:25

RT @nkstnbkz: 学会発表で,初級者は不完全な発表をするので聴衆は消化不良となる.中級者は過不足なく発表し聴衆は内容を消化できる.上級者は完全な発表をするのだが,少し内容を隠すので聴衆はもっと話を聞きたいと思う./bot
07-01 08:24

RT @nkstnbkz: てんかん関連で比較的多い疾患を抜粋→限局性皮質異形成,神経細胞移動異常症(特に異所性灰白質、多小脳回、裂脳症、孔脳症、脳梁欠損),海馬硬化を伴う内側側頭葉てんかん(両側性),レノックス・ガストー症候群,スタージ・ウェーバー症候群,結節性硬化症.まだあ…
07-01 08:24

RT @nkstnbkz: 学会発表で,初級者はマイクロフォンの首をつかんで尻を上げ,カラオケモードになる.中級者はマイクロフォンを上手に持って動かさない.上級者はマイクロフォンは持たず両手をフリーにする./bot
07-01 08:24

RT @nkstnbkz: てんかん啓発活動やってて「実は私もです」と声かけられることが少なくない。有病率1%だから当然なのだが、てんかんの旗を掲げてると、全世界の1%を味方にしているようなもの。隠してる方はさしずめ私達の味方スパイだぞ!
07-01 08:24

RT @nkstnbkz: 学会発表で,初級者は暗い背景で白文字を使うので聴衆は眠くなる.中級者は明るい背景で黒文字を使うので会場は明るい.上級者は明るい灰色の背景に暗い灰色の文字を使うので,必要な場合の図や絵の白や黒のパンチがよく利く./bot
07-01 08:24

RT @nkstnbkz: 獣医の先生方にパープルディ(蔑視や差別をなくす活動)が役立つかどうか,という質問に獣医の長谷川先生「飼い主への告知にはあまり問題ないですが、時に生涯的に薬を服用することにガッカリ?する方はいらっしゃいます。蔑視・偏見はヒト→動物はありませんが、動物→…
07-01 08:23

RT @nkstnbkz: 小児の脳神経外科医より追加情報「疾患数が増えたので、一つの疾患あたりの助成額が減り、結果、もやもや病は指定難病より小児慢性のほうがお得になったので、後者の申請をすることが多くなりました」 @nkstnbkz
07-01 08:23

RT @nkstnbkz: 学会発表で,初級者はスライドの色,フォントの種類,イタリック・下線や左右中揃えなど多彩なため聴衆は混乱する.中級者は大事なところだけ強調する.上級者は文字の配置で勝負する./bot
07-01 08:23

RT @h_ototake: 今回の焼身自殺で、テロへの脆弱性があらためて露呈することになった。利便性を捨てて、手荷物検査などのセキュリティ強化を行っていくべきなのか。今回の事件を機にあらためて議論していく必要がある。 / 新幹線...http://t.co/5YSXdnZ4
07-01 08:23

RT @sasakimasamibot: 子どもを産み、育てるという行為ほど、人間的で創造的な活動を、私は他にまったく知らない。だから、自分で自分の子どもを育てている時ほど、生き生きしている自分に気づくことはない。
07-01 08:22

RT @asahinoataruie1: 【世界中が知っている❗️】安倍内閣とその取り巻き連中の幼稚な行動や発言は逐一世界中に発信されていく。と同時に日本の先人達の築いた文化や品位が怒涛ごとく崩れ去っていく。
07-01 08:21

RT @kazuhikomatsu: だからこそ、抗うひと・戦うひとに特別な感情はない。頑張って欲しいというより、対岸の火事だ。僕が「面白がることができた時間」は終わった。プロだからこそ、共闘はできない。しかし僕は信念を持ったひとが大好きだ。反面、覚悟や自覚なしに女衒面してる奴…
07-01 08:07

RT @kazuhikomatsu: マンコとおまんこの違い解る?僕ら女衒が取り扱っているのが「おまんこ」。決してマンコじゃないの。女子が気軽に口に出来る単語じゃないわけ。プロだから抗わない。猥褻の線引きを一番恐れ、絶対性を認知している人種。簡単な話だよ。ルールの中で競技をする…
07-01 08:07

RT @love_n_sex_rule: 街でイチャついてるカップルを見て、イラっとする人は疲れてる人。微笑ましく思う人は余裕のある人。もっとやれって思うのが変態な人。
07-01 08:05

RT @hiromi19610226: NHKは、明日の戦争法案参考人質疑は中継しません。報道局長と編成局長と理事が判断しました。最初から、窓口の女性ではなく上司に変わってもらって この方たちのお名前も教えてもらいましたが、今は 名前を ここに書くのは自粛しときます。
07-01 08:04

RT @abe_no_0724: RT@iwakamiyasumi【Ch4】7月1日(水)14時から、Ch4では「0724安倍政権NO!☆ 首相官邸包囲 7/1記者会見と内閣府への申し入れ」を中継します。Ch4→ ( #iwakamiyasumi4 live at http:/…
07-01 08:04

RT @abe_no_0724: 【重要告知】明日、7月1日(水)【14:00〜15:00 0724安倍政権NO!☆首相官邸包囲記者会見】実行委としては初めての試み→【15:30〜内閣府へ「安倍政権NO!」の申し入れ】会見、申し入れともIWJから中継予定。
07-01 08:04

RT @olivenews: 6月30日「とめよう!戦争法 集まろう!国会へ!6・30街頭宣伝!」https://t.co/isdTAfH4fU急な呼びかけにも関わらず30名以上の参加者が集まった。署名は31筆だった。 http://t.co/pcCVdSrAHF
07-01 08:02

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
07-01 08:02

RT @animalgif2014: 【里親募集】香川県 犬オスメス  生後約1か月半リツイートで小さな命のリレーにご協力お願い申し上げます。この子に新しい家族を見つける活動にご協力ください。http://t.co/yYx7BPHP1l http://t.co/vzCgpF
07-01 08:02

RT @animalgif2014: 【里親募集】大阪府大阪府 犬オス  3ヶ月リツイートで小さな命のリレーにご協力お願い申し上げます。この子に新しい家族を見つける活動にご協力ください。http://t.co/3mNgh5rrpb http://t.co/ybMSO2VIsv
07-01 08:02

RT @ThinkSmart2011: 日本は!日本は!と、がなり立てる奴がいる日本は好きじゃないんだけどね、日本人としてさ。
07-01 08:01

RT @miwasamameigen: 運が良くなりたければ、微笑んでいれば良い。人に優しくすれば良い。思いやりと優しさで、運は開ける。http://t.co/gIODLYBolu
07-01 08:01

RT @h_ototake: おはようございます! 今日から7月。2015年の後半がスタートですね。上半期がなかなか思うようにいかなかったという方も、気持ちを切り替えて再始動できますように (^O^)/
07-01 08:01

RT @KIREINASUISEN: 橋下徹という傲慢人間は、自ら仕掛けた戦に敗れた敗残兵である!
07-01 08:01

RT @tenkijp: 【大雨のおそれ 注意すべき地域と時間帯】 http://t.co/aydQhENklM 西日本を中心に活発な雨雲がかかっています。きょうは九州~関東の広い範囲で雨が降り、大雨となる所もある.. http://t.co/fwVDYQywLn
07-01 08:00

RT @ThinkSmart2011: Twitterを使ったプロモーションは、ご存知ないかと思うのですが、僕のこんなところ、興味ないですか?的なものがいいのかもしれないなぁ〜。
07-01 08:00

RT @kazu_doremi: 埼玉で若者の行動が始まった!1つのキッカケにして、若者も大人も、戦争法案阻止のために動こう!連帯ッ!! https://t.co/IYrTKx49s3
07-01 07:59

RT @yuantianlaoshi: 百田「ナウルとかバヌアツとか。ツバルなんか、もう沈みそう。家で例えればくそ貧乏長屋。とるものも何もない」て居酒屋でおやじが能書き垂れてるような話を国会議員が「傾聴」してんじゃねえよ。どれだけレベル低いんだこの国。>加藤氏は特別委で講演…
07-01 07:59

RT @sitosiyoko8: @ThinkSmart2011 子供道徳では無く、政治家や官僚に、道徳を守らせよう。政治家や官僚・社会的権力者らと公務関連犯罪を厳罰にすべし。
07-01 07:51

RT @ThinkSmart2011: 誰かを落選させる為に移住したいぐらいだな。如何なる問題を起こしても知らん顔して何度でも当選させちゃうもんね、現有権者の方々は…。
07-01 07:51

RT @miyagawa17: 百田尚樹のようにデマ、捏造を交えて自論を展開し、左翼系だけでなく中道の人たちまで反日のレッテルを張れば、国民は分断され、外国勢力にもつけ入るスキを与える。愛国、憂国を訴える人こそ、そういう輩、そういう主張と距離を置くようにしてもらいたい。
07-01 07:51

RT @Psycho_Note: 完治する病気、完治せずとも治療で症状を消せる病気、症状を消せずとも症状を減らせる病気、症状をどうしようもなくとも進行を遅らせられる病気、症状・進行をいかんともし難く受容する過程が大切な病気。自分の病気がどれなのかを把握し、適切に向き合うことは大…
07-01 07:50

RT @ThinkSmart2011: 人間という生き物の本質に根ざす問題を人間が完全に排除することなど出来やしない。神様に祈りつつ、弱々しく制御するってのが精一杯の頑張りだろう…。
07-01 07:50

RT @otakuofantifa: .@dorkone さんの「MC JOEさんによる、プラカ持ち手ジョイントDIY!!!」をお気に入りにしました。 http://t.co/DWNxQLpDO1
07-01 07:49

RT @ThinkSmart2011: 日本に生まれたから日本人をやっているだけのこと、他国に生を受ければ当然ながら他国人。それぐらいの温度でよくはないかな、国と人なんてさ。
07-01 07:49

RT @nkstnbkz: マイケル頑張れ! てんかんを持つ男優・女優もカミングアウトして,啓発活動してほしいなぁ・・・ マイケル・J・フォックス、連続テレビドラマ主演へ 自身と同じパーキンソン病患者の役 http://t.co/mFyDqbdW @cnn_co_jp
07-01 07:46

RT @moana_lani: 本と役者が揃えば、慢性疲労症候群患者でも、良いドラマできそう。あかりちゃんと、有職者患者を絡めて、とか RT @nkstnbkz: 毎日新聞論説委員N氏の講演は素晴らしかった.てんかんを持っていっても,仕事も当然,恋もしたい,と.疾患をもつ主人公…
07-01 07:45

RT @kay_shixima: 山崎豊子読んでるとドラマほど善玉悪玉を分けていない印象。また彼女は批判対象を愛してしまっているように思える。その対象とは癲癇器質的バイタリティ、対人距離、剥き出しの世俗的欲望……。
07-01 07:45

RT @nkstnbkz: 毎日新聞論説委員N氏の講演は素晴らしかった.てんかんを持っていっても,仕事も当然,恋もしたい,と.疾患をもつ主人公のドラマは人気が出るのだそうだ.家族や知人の患者がいる方は,潜在的なサポーター.てんかんを主題にしたドラマが放映されたっていいはず.10…
07-01 07:45

RT @edge__22: ろくでなし子のワイセツ裁判日記ろくでなし子の女性器アートをめぐる裁判は、ワイセツとは何なのかということを現代に問う裁判として注目を集めている。彼女はなぜ闘い続けるのか。ろくでなし子本人が公判の記録を綴る。 http://t.co/YsBi2Ig0
07-01 07:41

RT @funaq: よく疑惑の渦中の人がテレビカメラに追いかけられて逃げてるが、ろくでなし子さんお得意の三文字言葉(本当は「お」を付けた四文字が正しい)を連呼すれば放送できないから諦めるのに。東郷健の政見放送も収録中止になった。いや、あれはNHKプロデューサーとの関係を暴露し…
07-01 07:41

RT @conisshow: ろくでなし子さん 楽しく闘うアーティスト動画もあるでよ!NeoL http://t.co/FkYAH6za3r
07-01 07:40

RT @shuhei_ookawara: いろんなものがいろんなふうにあるのがいいとおもいますよ、:->
07-01 07:38

RT @hnm_3433: T-ns SOWL戦争法案に反対するために立ち上がった高校生!全国で広げていきたい!是非拡散とフォローお願いします🙏@teensSowl http://t.co/rSQ0StpVxJ
07-01 07:36

RT @szk_320: 全国のANTIFAの皆さん拡散まじでお願いします🙏https://t.co/ZdfSUzTbPb
07-01 07:35

RT @love_n_sex_rule: 恋愛って、会いたくても会えないもの。だから一人でいるときでも「ふたり」でいるような、安心し合える信頼関係が大事であって。結婚って、会いたくなくても会わなきゃいけないもの。だから二人でいるときでも、「ひとり」でいるような、自由を認め合え…
07-01 07:35

RT @CassidyMeganPD: Almost done packing for Japan :-) @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/bJFgo8cPAJ
07-01 07:35

RT @kato_taizo_bot: 大きくなった幼児は、常識を超えた行動に出ます。
07-01 07:34

RT @ILLMATIC_UCD: 【拡散】SEALDs FRIDAY ACITON~戦争法案に反対する国会前抗議行動~ Ver.2.0 https://t.co/2j4DKIG2Og 再生回数がまだまだ少ないな。
07-01 07:34

RT @yanawara26: @yanawara26 T-ns Sowl(Teens stand up to oppose war law)〜私達は戦争法案に反対するため立ち上がった〜
07-01 07:34

RT @nkstnbkz: I see your spirit to support people w/ epilepsy in Japan. U are making a history. Can't wait! @CassidyMeganPD @PurpledayJapan
07-01 07:34

RT @yasinominonaka: ラブアタックに出演していた百田尚樹さん http://t.co/188XMu2kK9
07-01 07:34

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
07-01 07:34

RT @matsuikei: 百田さんは蓑田胸喜の役割を果たすつもりなのかな?――と、ちらっと考えたけど、やっぱり違うなあ。蓑田は禿げてない……いやいや、そういう問題ではなく、蓑田ほどの思想があるとは思えないからなあ。
07-01 07:33

RT @257antonio: 全国の高校生が動き出したぞ!!部活感いい!! https://t.co/etiDzs7wKs
07-01 07:33

RT @nurarinop: とうとう戦争反対ミニスカアイコンの高校生グループアカウントが登場しました。即フォロー&RT→ @teensSowl
07-01 07:33

RT @szk_320: @teensSowl 全国の戦争法案に反対する高校生が集まりまりました。この夏は遊んで勉強してデモに行く時代!#t-nsSOWL #TEEN http://t.co/NHMoKj7yM1
07-01 07:33

RT @hnm_3433: #teenSOWL #TEEN #戦争法案反対
07-01 07:33

RT @aki21st: 新しい団体できてる。 https://t.co/O170jUuE2a
07-01 07:32

RT @GutsWord: 『身からでたサビだなあ 身に覚えがあるよ』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-01 07:32

RT @comeyaaan: 戦争法案いらないって、これからを担っていく高校生もが言ってる。大学生、高校生、若者が主体であって主導に立っていいんじゃないかと思うんだよね。民意をもっと拡散しましょう応援します→@teensSowl
07-01 07:32

RT @matsuikei: そうそう、試験と言えば、倅の学校は中間試験がないんですよ。期末だけ。私なんかは、もう旧くなっちゃってるから、中間もやって欲しいと思うけどなあ。
07-01 07:32

RT @matsuikei: 7月になりましたね。私は7月5日の生まれなんだけど、中高時代は誕生日がちっとも面白くなかったね。なにしろ、当時は1学期の期末試験中でね。誕生日どころの話じゃなかった。今は期末試験の時期が少し早くなってて、倅は既に試験が終わり、娘は明日までですけどね。
07-01 07:32

RT @kato_taizo_bot: 悩みの正体は、表現できない憎しみです。
07-01 07:32

RT @kameido_hiro: #テロにも戦争にも反対するホワイトリボン は全ての暴力に反対する 【非暴力】のアイコンでもあります。どんな国家でも組織でも、暴力をもって事を為し正当化するのは許されないし。利益や見返りを期待してそれに加担するのは恥ずべき行為! 安倍政権の推し…
07-01 07:32

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
07-01 07:31

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro必要なのは #戦争反対 の意志がこもってるかどうか。皆様も #テロにも戦争にも反対するホワイトリボン してみるませんか? #ホワイトリボンでつくってみた
07-01 07:31

RT @kameido_hiro: 私が作ったものだけがホワイトリボン・ブレスレットではありません。 #戦争反対 、#全ての暴力に反対 の意志を込めて白のリボンを結べば、それは立派な #テロにも戦争にも反対するホワイトリボン グッズになります。
07-01 07:31

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
07-01 07:31

RT @GutsWord: 『大抵の人間は自分本位です。特に女性は、自分中心に地球が廻っていると思っていて、思い通りにならない現実に腹を立てて愚痴ばかり言うのです。思い当たることはありませんか。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
07-01 07:31

RT @love_n_sex_rule: どんな相手と付き合っていても、ある程度 時間が経つと、本当の好きな気持ちがあやふやになる時が絶対おとずれる。原因は相手じゃなくて自分。そこを乗り越えると、もっと深いところで繋がることができる。乗り越える度に居心地のいい関係になっていく。
07-01 07:31

RT @kato_taizo_bot: 私たちの主要な悩みの一つは、人間関係依存症です。原因は依存心。
07-01 07:31

RT @GutsWord: 『私は、言い訳というものを好みません。 なぜならそれ自体が、すでに美しくないからです。 言い訳が多い方の身体は、やはり美しくないものです。』by 叶恭子(タレント)
07-01 07:31

RT @sasakimasamibot: あれこれ食べられないものがあってもいい。何でも食べて太りすぎたり、不健康でいる人より、はるかにいい。
07-01 07:31

RT @love_n_sex_rule: 言いたいことを言い合って、たくさんケンカして、わかり合えた関係にまでたどりつけることって正直そんなにない。わかり合いたいのなら、言いたいことを言い合うだけでなく、言いたいことを聞き合わなきゃダメ。素直な耳がなければ、素直な言葉は出てこな…
07-01 07:30

RT @Goi_bot: 人の悪口をいうということは、自分を強く見せたい、自分をよく見せたいからである。羨望の想いが悪口となる。
07-01 07:30

RT @kato_taizo_bot: 不安な人ほど、決め付けます。
07-01 07:30

RT @GutsWord: 『やるべきことはやる。 自分がどうなろうとも、 いかなる障害、危険、圧力があろうとも。 これは人間道徳の基本。』 by ジョン・レノン (歌手)
07-01 07:30

RT @kissmeyummy: 国会議員の年収2427万円。ボーナスアップだってさ。大したこともしてないくせに。国民の実質賃金は25ヶ月連続マイナス。
07-01 07:30

RT @kissmeyummy: 大西議員は自分自身の失態を自覚皆無。恥ずかしい奴!ま~だ偉そうにしてるのには呆れ返るわ。あんな究極の馬鹿を擁護する安倍氏は完全に民主主義の原理を馬鹿にしている。マスコミは徹底的に批判しないならマスコミ止めちまえ。
07-01 07:30

RT @GutsWord: 『大人であるということ。 それは、自分の中の子どもである部分に、 正面から向き合えるということです。』by 叶恭子(タレント)
07-01 07:29

RT @koshikigurobu: おいおい、二度目も厳重注意ですませるのかよ。軽い厳重注意やな。世が世なら切腹やぞ。お前んとこの偉い人も言うとったやろが! https://t.co/AuQKlir5pt
07-01 07:29

RT @tenkijp: 【全国の天気】(1日06:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 梅雨前線上の低気圧が西日本の日本海沿岸を東へ進んでいます。きょうは、九州から関東にかけて雨や雷雨でし.. http://t.co/fS6onesihg
07-01 07:29

RT @yuantianlaoshi: 百田またかよ。ナウルなどを「くそ貧乏長屋」 百田氏、勉強会で発言:朝日新聞デジタル http://t.co/cm4VzWU9tThttp://t.co/66SKwzUL7vhttp://t.co/WlCBwJTEZC
07-01 07:29

RT @love_n_sex_rule: 男の子は、理性で好きになって感情で嫌いになる生き物。だから嫌いな理由はうまく説明できないけど 好きな理由を言わせたらとまらない。女の子は、感情で好きになって理性で嫌いになる生き物。だから、好きな理由はうまく説明できないけど、嫌いな理由…
07-01 07:29

RT @kato_taizo_bot: 心の虚しさが身体を通して、過食症となって現れます。
07-01 07:28

RT @cakes_PR: 33歳、42歳、48歳……出産についての超現実的な三択とは。「CREA『母になる! 出産は人生見直しの大チャンス』」 https://t.co/WqhvG4gJL7@yoshirei0702 #cakes新着 http://t.co/gyT4MP
07-01 07:28

RT @carusari: カウンターに楽しみにしている奴は本当に理解できない。あれほど時間の無駄な事はないでしょ。
07-01 07:28

RT @UKOK_12XU: サブカルチャーにとって「反戦」はいい意味で恰好のネタなんだよね。今やらないでいつやんのよ?
07-01 07:28

RT @goubuku_fudou: 生活必需品の又してもの値上げについて、犬HKの報道の酷さ!その理由が「円安のほか、世界中での需要の増加が原因」などと言って国民騙しに必死だ。本当にこのマスコミは絶対に必要なしだ、ぶっ潰せ。そして国民も能天気すぎる。実質賃金は低下し続けている…
07-01 07:27

RT @cracyok: LGBTパレードに警官隊が放水 トルコ、人権団体反発:朝日新聞デジタル http://t.co/Z6bhlZk0WV http://t.co/DxuAw66JQ9
07-01 07:27

RT @otakuofantifa: そのうち「反日罪」法制化しろとか喚きだすぞこのクソ売文屋 https://t.co/PD8kl9SHyY
07-01 07:26

RT @freie_Herz: 週刊女性の記事は秀逸。①毎週金曜日の抗議行動の紹介に始まり②そもそも集団的自衛権って何?③憲法学者の「違憲宣言」④いっぱいある「○○事態」の詳しい図解⑤「砂川判決」って何?⑥「グレーゾーンなんてインチキ」「機雷で封鎖もあり得ない」⑦ソフトで巧妙…
07-01 07:26

RT @Dethtooldo: しかし次々と華麗にオウンゴールを決める自民党のネトウヨ議員たち、安倍ちゃんの足を引っ張っているという自覚はまるでないんだな。
07-01 07:26

RT @sayumi_iwamoto: だから、皆で支える社会が必要と思うんですよ。我々を守ってくれるのは社会システムだったり、国家だったり。そのシステムがおかしくなっている、国家のグランドデザインが一向に描けない、ということであれば、自分の専門分野からおかしいと訴えて、改善の…
07-01 07:25

RT @KazuhiroSoda: 「失言」ではなく「本音」だったわけです。憲法21条と99条に違反します。議員、辞めてもらうしかないんじゃないか。自民党は何もしないなら同罪ですよ。→大西議員、報道機関を「懲らしめる気はある」 再び発言:朝日新聞デジタル http://t.co
07-01 07:25

RT @sayumi_iwamoto: 障がいのある子どもを授かった時、災難が降りかかった時、なぜ自分にこんなことがと自問自答する。避けられればよいけれど、ほとんどは不可抗力。あなたの身の上に起こったことは、私にだって起こる。我々は基本、弱い存在だし、自分は強者だ信じている人た…
07-01 07:25

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
07-01 07:25

RT @okaguchik: 南和行・同性婚http://t.co/IFuqyThnWdLGBTの当事者の法律相談をする際に必要な知識が網羅的に記載されておりオススメ。字数を絞っていて読みやすい。著者が同性婚の結婚式をした際に母親が花束贈呈後のスピーチをするくだりで,俺は…
07-01 07:24

RT @product1954: 百田尚樹氏に対して、ぼくはきわめて正当な批判をしているつもりですが、うーん、ニラヲチ的印象を与えてますか…。RT @maru80647110: 盛田先生の百田センセーへの絡みっぷりも、今ではニラヲチ対象だ。どっちもどっちやね。二人とも実は根っ…
07-01 07:24

RT @otakuofantifa: 誰か有名な人が「なんか犯罪とかあるとそれ日本人じゃないというのおかしいよ」とつぶやくとそうですねRT、別の作者が「反日の在日を帰化させるな」とつぶやくとそうだとRT
07-01 07:24

RT @kikko_no_blog: 「自民執行部、大西議員を再び厳重注意処分」って、いくら言っても聞かないんだからサッサと公認取り消しにしろよ。
07-01 07:24

RT @penate3: 裏表現では、調子乗り、と。QT @kinokuniyanet: 「報道懲らしめる」自民・大西英男議員の公式サイトより、画像。 http://t.co/UVi7AYYOz6
07-01 07:24

RT @copelkun: NHKを見ていると、国立競技場の話題でなぜかスポーツ担当が解説していたがこれはスポーツではなく、土建国家の問題である。雪だるま式に建設費用を膨らませ、ゼネコンがボロ儲けして自民党に献金と票でキャッシュバックさせるいつもの手法。あれは競技場じゃなくて「…
07-01 07:23

RT @kato_taizo_bot: 他人の言いなりになる人の周りには、ずるい人が集まります。
07-01 07:23

RT @koikekazuo: 新幹線が止まったとき、近くの席の女性が大きな声で「そンなことするの、日本人じゃないンじゃないの?」と言った。別の事件でも、残酷な事件が起こると○○人ではないか?とネットなどによく書いてある。反××とか、嫌××という表現や考え方は、ほンとうに心が貧…
07-01 07:23

RT @kato_taizo_bot: 人はエネルギーがないと、惨めさにしがみつきます。
07-01 07:23

RT @nkstnbkz: 「知って安心,てんかん.仙台パープルディイベント」7月4日土曜,1時半から仙台メディアテーク,入場無料.マスメディア取材も多数.ひとりの小学生が,てんかん告白を決めたことが世界中を動かしています.高校生になったキャシディの来日. http://t.c
07-01 07:23

RT @hiromi19610226: 拡散お願いします!安保法制審議参考人質疑が、7月1日にあります。NHKに、国会中継を 要請しましょう! http://t.co/D4xqEVH6SVNHKふれあいセンターhttps://t.co/mOwpJalRo8
07-01 07:22

RT @nkstnbkz: てんかんをお持ちの皆様.かなりのサブタイプが難病指定になりえます.詳しくは下記サイトへ.主治医が知らなかったら教えてあげましょう. http://t.co/4g2IbCYW6C http://t.co/rWJWymsI0o
07-01 07:22

RT @kikko_no_blog: 自民党の大西英男に「お前が子どもを産め!」とセクハラやじを浴びせられた浪速のエリカ様は自身の不祥事で維新の党を除名させられたけど、その浪速のエリカ様の不祥事の何倍も問題のある暴言を繰り返している大西英男は「厳重注意」だけって、おいおい!
07-01 07:22

RT @toshipiko1: RT @sweets_noriko 悲しい体験を読みました。二度と戦争なんか起こしてはいけない。 http://t.co/ciHN7luTym
07-01 07:22

RT @love_n_sex_rule: 今日も1日、また一歩前進できますように。
07-01 07:22

RT @naaaaaagi66: @hiromi19610226 @tsutsun2013 そもそも納税者である国民は無償で(国民の代弁者、国会議員の)国会中継を見る権利があると思うし、本来国も無償で全国会アーカイブを提供すべきですよね。
07-01 07:22

RT @ThinkSmart2011: 大きな狂気がのさばれば小さな狂気も雨後の筍…いや、山ほどの小さな狂気が生み出した大きな狂気がのさばる今か…いずれにせよ、狂気溢れる国…。
07-01 07:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/772-2271f43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
