06/30のツイートまとめ

ここでは、「06/30のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @kameido_hiro: @fuyafuyayaいろんな形で助け合えたら嬉しいですね。(´∇`)それこそ、色も形も材質もいろいろ多様なのがある程、面白い作品ができるブレスレットのように(笑)
06-30 14:50

RT @kameido_hiro: @fuyafuyaya本当にそうですね。きつ過ぎず緩すぎずの、程よい距離感とさじ加減(笑)がよいかと。一人でも考えられて、協力しあえる仲間がいると思えば「歩ける時に歩を進めて、疲れたらちょっと休んで。先に進もうと頑張る人にちょっと手を添えたり…
06-30 14:50

RT @kameido_hiro: ウッドビーズが無いからって、べそべそ泣いてないもんね☆前から考えてたプランを試してみる好機だし ホワイトリボン・ブレスレットがまたバージョンアップできたらいいな♪(´∇`) #ホワイトリボンでつくってみた
06-30 14:49

RT @kameido_hiro: メッセージパーツ用のウッドビーズ買いに行ったら、同地区の同じチェーン店から根こそぎごっそり買って行った馬鹿がいるらしい。誰だよ!そんな迷惑な事する馬鹿は!!普段そんなに売り切れるようなものでもないのに! #ホワイトリボンでつくっ…
06-30 14:49

RT @hiromi19610226: 百田を、呼んだ時点で 若手自民党議員は 終わりやねどんな お勉強会ですか?差別の仕方を、教えてもらうお勉強会ですか?
06-30 14:49

RT @syouwaoyaji: 今、誰よりも問われているのは、日本中の新聞社と新聞記者、日本中のテレビ局とテレビ局記者だ。ジャーナリストなのかサラリーマンなのかが問われている。「今こそ日本中のジャーナリストの矜恃が問われている」http://t.co/OJ4iPKS49O
06-30 14:48

RT @naniwakochin: もっと問題なのは、こんな下衆を下衆扱いどころか先生と崇める売国奴たちが大きな権力を握っていることです。o(`ω´ )o @yaginobox
06-30 14:48

RT @yaginobox: @naniwakochin いまだに最後は「冗談に決まってるやろ!」と言うとけばええやろうという考え、反省の欠片もおまへんな。
06-30 14:48

RT @naniwakochin: ホントに見苦しい。こんな奴が書いた戦争本なんかで感動する人間が大勢いることが、現代日本の問題点かもね。 http://t.co/wOrx5pPxBO
06-30 14:48

RT @kameido_hiro: 夜勤なう。夕方ずっとモラハラ軍団と冷戦してたんでどっと疲れが…orz。 国会議事堂の #アベハラ 軍団といい、ハラスメントやる奴らはまとめて「地獄の軍団」♪だわ。全く…(*`Д´)ノ!!!
06-30 14:47

RT @kao_tabasa: 自民党員やその親友は『マスコミを懲らしめるのには広告収入をなくすのがいちばん』とか『沖縄の新聞社を潰す』とか普通にいう連中ですから制服向上委員会に対する言論弾圧も当然ですね!この事件、本日『サンデージャポン』でも取り上げるそうです。 http:/…
06-30 14:47

RT @majo_ran: 家庭という「密室」の中で日常的にDVを受けていると、人は自信を失い、自分の置かれた状況をなんとかしようと積極的に動くことができなくなります。逃げる気力さえ失われてしまうのです。このことを「学習性無力感」と言います。
06-30 14:47

RT @assam_house: 【拡散希望】政治が人を殺さない世界を望みます。殺戮に加担しない日本の政治を望みます。#テロにも戦争にも反対するホワイトリボンhttp://t.co/qHnSX3lMmR
06-30 14:44

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
06-30 14:39

RT @soulflowerunion: 【チェック!大拡散希望】ソウル・フラワー・ユニオン『中川敬ソロアルバム発売記念ツアー』9/18(金)福岡 DRUM Be-19/20(日)広島 ナミキジャンクション9/22(火・祝)大阪 JANUS9/26(土)東京 下北沢…
06-30 14:39

RT @nkstnbkz: 学会発表で,初級者はポインターでスクリーンをグルグルかき回す.中級者は決め所でポインターを固定する.上級者はポインターなしで講演できるスライドを作る./bot
06-30 14:14

RT @love_n_sex_rule: 嫌われてもいいや って開きなおって“自分”を隠すことをやめたときに、自分の人間関係が整理されていく。人間関係は自分が自分で選ぶもので、流されるものでじゃない。誰からも嫌われないようにすると、誰からも忘れられた存在になっていく。
06-30 14:14

RT @tenkijp: 【1日は大雨に、2日から蒸し暑さに注意】 http://t.co/8M50ue95yg 1日は九州で局地的に滝のような雨の降る恐れ。東京も昼頃にかけて本降り。2日以降は関東から西は蒸し暑さ.. http://t.co/lo1Qjji5UI
06-30 14:11

RT @miwasamameigen: 自分を育てる親は自分が育てられる子どもも自分。教える先生も教わる生徒も自分自身。天は自ら助くる者を助く。http://t.co/ez0fCyiuEw
06-30 14:04

RT @hnm_3433: まじでデマ流す奴もそれをわざと拡散する奴も腹立つ。
06-30 14:04

RT @sohbunshu: 以前も言ったが、私は小林よしのりさんが好きだった。中国に厳しい右翼だが、筋を通ってユーモアがある。百田氏は右翼さえになっていない。文字チンビラだ。
06-30 14:03

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
06-30 14:03

沁み過ぎる(〒_〒) https://t.co/kZqfO2HxYr
06-30 13:15

RT @ThinkSmart2011: 気の重い状況に加えて、気の重いニュース…。
06-30 13:04

RT @mokomoko666666: 昨夜のアリツイ作戦でも使ったんですが、太田出版の岡社長、幻冬舎の見城さん、お二人とも、百田尚樹「殉愛」の真実(宝島社)に名前が出てくるんですよね。読み直してみて気づきましたよ。やっぱりもともといわくつきなんだよねw
06-30 13:03

RT @naver_anime_han: 「太田出版」がアナーキーすぎる!酒鬼薔薇聖斗の手記の他、有害図書指定の問題作をガンガン出版 http://t.co/xdebLUpdhw
06-30 13:02

RT @TundieJones: 一過性であってはいけませんよ。1年後も3年後も10年後も ──#太田出版不買運動#太田出版不買#太田出版#絶歌#酒鬼薔薇聖斗
06-30 13:02

RT @imam_non: 『絶歌』と版元の太田出版は、ただの外道である いまだに悲劇の主人公ぶる幼稚な酒鬼薔薇 http://t.co/zxwiuePY98
06-30 13:01

RT @Ricrex55: 太田出版社長・岡聡「犯罪者の本は社会的意味があるから出版したのに遺族から出版やめろと言われた。絶対にやめない!遺族の気持ちなんてどうでもいい!(金儲けがしたい!)」醜いhttp://t.co/S04IWYxRJ7 http://t.co/eQSi
06-30 13:01

RT @suzuken2002: 百田尚樹のみならず元少年Aも、幻冬舎も太田出版も。シャルリ・エブドもイスラム国も。https://t.co/A4q0nFF1Ur
06-30 13:00

RT @consaba: 『絶歌』の出版について (代表取締役社長 岡聡 2015年6月17日)|太田出版 http://t.co/9XSOG8pUxj #ss954
06-30 13:00

RT @mb101bold: “「元少年Aや出版社の人たちと同じ土俵に立ちたくない」という結論に達しました” ほんとうに立派だと思う。こういう心は太田出版に届くんだろうか。“一日も早く最も良い形で収束する事を願ってやみません” http://t.co/d1WNCpZxa0
06-30 13:00

RT @Holms6: 【『絶歌』(太田出版)への出版差し止め・回収を問い合わせる窓口 ~買った人も、買わない人も】今一生「元少年A」という匿名で本を売る自由と権利を出版社が行使するなら、消費者に対して説明する責任と義務が生じるのは当然。http://t.co/uK8kQn
06-30 13:00

RT @Holms6: 【「酒鬼薔薇聖斗の書いた本」が作る、新たな悲劇の始まりの予感 ~著者の身元の「証拠なし」が確定】今一生『絶歌』を出版した太田出版も、太田出版に著者を紹介した幻冬舎も、著者の身元確認を行ってなかったことを両社の人間自身が告白したのだ。http://t.…
06-30 13:00

RT @conisshow: 今日発売の週刊新潮で、太田出版の社長は「匿名でも実名でもこだわっていなかった」と告白している。著者の身元確認をしないままノンフィクション本を売り出すことは、著者が犯罪者であることよりも、はるかに深刻な問題だ。ノンフィクション本のすべてに対して読…
06-30 13:00

RT @sobtomk: 知らなかったよ。百田尚樹の『永遠の0』って、単行本は太田出版から出てたんだね。
06-30 12:59

RT @gaitifujiyama: 安倍との組閣ごっこ写真、太田出版の売れれば何でもあり商法、その裏には見城徹か。経理担当に会社のキャッシュカード預けて9億円持ってかれても気が付かなかった薄っぺらい男がフィクサー気取る薄っぺらい国。
06-30 12:59

RT @re_and_no: 太田出版の抗議デモやってるけど何言ってるか半分わからん。わんわんしとる。 http://t.co/LzXBiKV4LY
06-30 12:59

RT @conisshow: 『絶歌』(太田出版)への出版差し止め・回収を問い合わせる窓口 ~買った人も、買わない人も http://t.co/n9yW8WFolJ「酒鬼薔薇聖斗が書いた本」という幻想を振りまきながら話題性だけで売り続ける商法に疑問を感じたら、しかるべ…
06-30 12:59

RT @waadwaad: 曙橋、太田出版の前で「絶歌」出版に対する抗議演説してる。右翼が。 http://t.co/k3gR9dgtK7
06-30 12:59

RT @eigalee: 曙橋来たらデモしてた。太田出版への抗議らしいが、落ち着いてラーメン食えない http://t.co/Ya29qQ5Jcy
06-30 12:59

RT @conisshow: 太田出版の社長は、『絶歌』で一時的に売れても、その後から多方面での批判や裁判、売り上げ不振などで会社を倒産に追い込んでしまうことになったら、「しくじり先生」に出て反省すんのかな? そこまで厚顔なら、著者不明の本を出して荒稼ぎした現時点のモラルと変わ…
06-30 12:58

RT @chanshimantifa: まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだ辞めてないんか下村博文は。
06-30 12:33

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
06-30 12:32

RT @yamaha_art: それほど親からの虐待を受けてる子供は辛い状況にいるのだな、と。子供だからライフラインは親しかない。なのに、その親、家が最たる地獄というのは生きてる心地もせず、ただただ死にたい願望に駆られるであろう。
06-30 12:20

RT @yamaha_art: 人間は誰しも偏っている。偏っているからこそ様々な人間に触れて色々な考え方や生き方、社会のあり方を知り、その情報量の中から自分の置かれている立ち位置や自分のあり方を思考していったほうが健やかな考えになりそうな気がする。
06-30 12:19

RT @yamaha_art: 家族をシェアすることに対して反対意見を持つ人の考えとは。
06-30 12:19

RT @yamaha_art: 社会学者や言論人の人達は前々から、家族はシェアする時代と言っているが人間は早々変わらない生き物だと実感している今日この頃です。
06-30 12:19

RT @aya01231: 約4万字wwwww字数より中身でしょw#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 http://t.co/MnjPbpNp9n
06-30 12:17

RT @roomBkn: @nekogataningen @aya01231 チープなひと文字ですね。もうこの人の場合、何を言ってもムダなんだけど、気の毒なのは、純粋に作品に感動してお金を払ってメルマガ講読した人たち。読者を愚弄するにもほどがある。まあここまで来たら、いい加減本…
06-30 12:16

RT @aya01231: @roomBkn @nekogataningen 先程またメルマガ宣伝ツイしてましたよ。字数と炎上が売りみたいですε-(´-`*)
06-30 12:16

RT @tenkijp: 【全国の天気】(30日12:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 九州は局地的に非常に激しい雨が降り、あすにかけては大雨となるおそれがあります。これまでの雨で地盤の緩.. http://t.co/YT4aKIT5vX
06-30 12:16

RT @roomBkn: @aya01231 @nekogataningen こんなしょうもない人のこと忘れて、早く本来の生活にもどりたいよねえ。昨日は犬のえさがないのにも気づかず、ヒンシュク買いました。近かったらayaさんのお手伝いに行きたいぐらいです。(仕事中に作ったアリ・…
06-30 12:16

RT @jonny_x2: @hyakutanaoki 先生いつまで、そんな事を書き続けるのですか…今の先生を子供達はどう感じるでしょう。子供達は悪い事したら叱られる…叱られたら次からはしない様にする。そのトライ&エラーを続け大人になりますが…先生は…先生は叱ってくれる人…
06-30 12:16

RT @roomBkn: だれも相手にしたくないんです。自分の時間を犠牲にしてまでくだらないツイッターやサイトのチェックなんて、誰もしたくない。でもノンフィクションを騙って #殉愛 で罪もない人を貶めたこと、この落とし前をつけてもらうまではやめられないんです https://t…
06-30 12:16

RT @shinichi_fuji: #百田尚樹 が暴言を吐き続けるのを政権を庇う為に耳目を自らにひきつけて囮になっているというツイートを散見するが、完全に間違っているw そんなマトモな男ではない。信じられないだろうが、正真正銘、逃げ回っているだけだ。#殉愛騒動 を見てきた者は…
06-30 12:16

RT @ka1206: 百田さん、彼は自分を作家であると思っていらっしゃる。だが「殉愛」を見ても事実に基づかないことをウケ狙いで文書にまとめるのを作家の仕事とするならば、他の真面目な作家の皆さんが迷惑します。僕はあなたを売文屋と呼称したい。
06-30 12:15

RT @roomBkn: この厚顔無恥ぶりに怒り心頭に達したのが、ツイッター参戦のきっかけでした。あれからひと月足らず。先生の頭の中は常人には思いもつかずー平気で嘘をつく。喜々として人を傷つける。自分の非を絶対に認めない… 運命の出会いだったんですね。 https://t.co
06-30 12:15

RT @NOSUKE0607: ならば総理はいつも裏ではどんなことを言っているんだろう? https://t.co/2Gt66sPkHZ
06-30 12:15

RT @biriksk: 「売れる本なら何でもアリ」とこの嘘八百タコを「先生、先生」とヨイショしてここまで増長させた大手出版社の編集者は万死に値するな。今さらほっかむりすなよ、あんたのこっちゃ〈百田氏は「沖縄の二つの新聞はつぶさないといけない」と主張した〉http://t…
06-30 12:15

RT @roomBkn: もし父が生きていたら『永遠の0』を読んで涙し、『殉愛』を読んで怒り、アリ活をしていたかもしれないと思う今日このごろ。
06-30 12:15

RT @maruyanmaruyan: "一部の書店が販売停止措置を取っている。一旦は店頭に並べたが、出版することを遺族に伝えていなかった事実を知り、撤去。同店長は、出版の経緯について「遺族の了承も得ず、筋が通ってない」「長い目で見たときにうちの本屋としての質が落ちる」" ht…
06-30 12:15

RT @amaretto319: リンクしたくないので画像は敢えて載せないが。太田出版 元少年Aの『絶歌』幻冬舎 百田尚樹の『殉愛』売らんかなの出版社が販売利益真っしぐらに刊行する本は、いずれも後ろぐらさを反映してか表紙だけでも「純白」を気取る様子。傲慢や虚偽は…
06-30 12:15

RT @roomBkn: 生前のたかじんをよく知りません。それでも人として、彼の無念さ、ご遺族の悲しみ、ファンの悔しさは自分の痛みのように想像できる。それもわからない人間がそうした人たちを傷つけながら大手を振って歩いてるなんて、間違ってる! #殉愛は社会問題 https://t…
06-30 12:14

RT @love_n_sex_rule: 話の流れで適当に交わした約束。冗談なのか本気なのかよくわからない約束。自分でも忘れてしまいそうな約束。そういう小さな約束を覚えててくれると、人は大事にされてるなって、大切に想われてるなって。その一つ一つが忘れられない想い出になる。…
06-30 12:14

RT @nkstnbkz: 学会発表で,初級者は発表原稿を見ている.中級者は自分の発表スライド(スクリーン)を見ている.上級者は聴衆を見ている./bot
06-30 11:18

RT @97love9: 【憲法共同センター】7.14署名提出集会&議員要請/日時:7月14日(火)15:00~17:00/場所:砂防会館別館3階六甲/引き続き…「戦争法案反対!」日比谷野音集会(18:30~)に結集します★署名を積み上げて廃案に!★ http://t.co/D
06-30 11:18

RT @love_n_sex_rule: 男が、女の浮気を見破れないのは、女の嘘が巧みなわけじゃなくて、女の浮気が見破れないほど、自分の女を見ていないってこと。髪型が変わったことに気付かないような男が、浮気になんて気付くわけがないってこと。
06-30 11:18

RT @Fumihik0_Maki: 沖縄 ポリタス沖縄以外の日本国民がまず経験していないことは、アメリカによる長期の支配なんです。27年間アメリカに支配されてみるといいですよ。たぶん考え方が変わると思いますよ。左や右じゃなくなると思います。
06-30 11:18

RT @kato_taizo: 自立への病的な試み、今流行りの新型うつ病などというのは、これと同じことです。
06-30 11:17

RT @nkstnbkz: エストニアの首都タリンの花屋にて,ひと足お先にパープルディ・仙台のお祝い http://t.co/Gtkm6cojnG
06-30 11:03

RT @deeps0000: @manaavw 涙を流している人=「被害者」に見える→ということは俺(私)が加害者!?たまったもんじゃないぜ!!と認識してしまうから涙に対して警戒するのかもしれませんね。
06-30 10:58

RT @ikki_kajiwara80: 42.どんなときにも やはり正直でなけりゃならんっ たとえ その場では気まずくても こっけいに見えても 正直でなけりゃいかん 最後には正直が勝つ!【星飛雄馬/巨人の星】 #kajiwara
06-30 10:53

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
06-30 10:53

RT @yoriyori3: @hiromi19610226 手の内を明かしてくれるので、実は助かりますね(笑) ほんと散々ですね。
06-30 10:53

RT @hiromi19610226: 自民党勉強会 自民党議員「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」 経団連に働きかけることもできれば、マスコミもコントロールできると。自白ですか?アホどもに権力持たせると、こういうことだと 見せてもらった。
06-30 10:53

RT @miwasamameigen: 苦労が多ければ多いほど、人の何倍も、何十倍もドラマチックな人生なのです。史上に残る最高傑作文学の主人公なのです。http://t.co/DwLwlzOBe8
06-30 10:52

RT @GutsWord: 『いくら夢の世界ににげても、さめたらみじめになるだけじゃないか!! もっと現実世界でがんばらなくちゃ。』 by ドラえもん
06-30 10:52

SkypeとかUstreamとかテクノロジーが進めば進む程、情報弱者で交通弱者の私は阻害される要素も増えて辛いです(>_<)
06-30 10:42

RT @manaavw: 同意見が他の男性からも寄せられましたね〜。私はたぶんこっちが根っこにあると思います。男性は泣けないことで、実はすごく苦しんでるんだなぁ。 https://t.co/NQG5mKf22X
06-30 10:40

RT @hiromi19610226: そもそも、国会中継してくださいと お願いしなけれなならないのがおかしいんですけど…70数年前、国家権力に操られ大本営のみを放送し、国民の戦意を煽り、310万人もを死に追いやった報道陣としての反省と責任が胸にあるなら、今こそ報道人とし…
06-30 10:40

RT @kitaguchi: @manaavw 分かんないですけど、「男は泣くべきではない」という抑圧があって「俺は我慢しなきゃいけないのにお前らは簡単に泣けていいよな」とかそんな感じの無意識の被害者意識があるとかでしょうか。
06-30 10:32

RT @bidask_nao: レインボー・フラッグは、こうして生まれた http://t.co/fk2GPEFVb1 「彼らの望みは、文明における最も古い制度のひとつから除外され、孤独に生きるよう宣告されることではない。彼らは法の見地からの平等を求めているのだ。憲法は彼ら…
06-30 10:31

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
06-30 10:30

RT @masakazud1: @hyakutanaoki 現在の殉愛に対する思いを聞きたいです。殉愛さえなければ、百さんが大好きでした。ただ、百さんを叩きたいメディアも殉愛は叩かない。その辺は、殉愛の闇の深さでしょうか?
06-30 10:28

RT @miyagawa17: @miyagawa17 百田がらみの報道封圧の先行例である「殉愛」事件に触れずに、いま百田を叩いてるメディアも、彼を擁護している人も、両方わたしはいかがわしいと思っています。#百田尚樹 #殉愛騒動
06-30 10:28

RT @nya_sukekosan: @jonny_x2 お気持ちわかりますよ!!私は金スマに騙されて殉愛と言う事故本を買い、出版社や百田氏から何らかの説明や謝罪があるかと思ったら、人間のクズ・アンチと罵られた元読者なのですが、今回の件でさらに呆れ(発言よりもその後の対応に)、…
06-30 10:28

RT @jlaf2014: 仕事柄、多くの派遣労働者と会ってきました。彼らは裁判でもたたかえるのに、なかなか声をあげれない人が大半。そんな人に電話してほしい。解決できるかもしれないし、少しでも不安解消できるかもしれない。こちらもがんばります。#派遣110 http://t.co
06-30 10:27

RT @makimakiia: 報道圧力発言 6紙見解に濃淡 - Y!ニュース http://t.co/9rjFCSPWal百田大旋風は止まりそうにない…新聞色々♪百田だっていーろいろ咲き乱れるの~♪ http://t.co/4UlZFlCrlc
06-30 10:26

RT @miwasamameigen: マスメディアは胴上げをする。上げたあとは、必ず落として踏みつける。有頂天になった時こそ、気を引き締める。持ち上げられたら注意しなくてはいけません。高ければ高いほど、落差の痛みは激しいのですから。http://t.co/REUydeVoez
06-30 10:26

RT @love_n_sex_rule: ストレスで喋るのは、A型。ストレスで黙るのは、O型。ストレスで泣くのは、B型。ストレスで笑うのは、AB型。
06-30 10:25

RT @psrt_123: NHKは自分達の勝手な基準で国会中継の有無を決めている。これは国民の知る権利を著しく侵害していると思います。全国会中継を要請しましょう。 https://t.co/7bKbhyW0b5
06-30 10:24

RT @whitehands_jp: 『マンガで分かるオトコの子の「性」思春期男子へ13のレッスン』拝読しました。あすか先生、はじけまくりじゃないですか!!!これは全国の中学校の図書館に一冊置かれて欲しい名著ですね。大人が読んでも面白いです。 http://t.co/x7l06
06-30 10:23

RT @syouwaoyaji: 「永遠に自民党が政権を握るという錯誤、間違いを持っているのではないか」と指摘。そうだ!!自民党政権をぶっ潰せ!!百田氏発言を批判=翁長沖縄知事「怒り出てくる」 http://t.co/Xx9RIHxQNB
06-30 10:22

RT @jyakucho_bot: 結局、人は孤独。好きな人と同じベッドで寝ていても、同じ夢を見ることはできないんですもの。
06-30 10:22

RT @AlienX2014: そもそも安倍に罵声をあびせた人は遺族だろうが。式典の主役だ。ネオ自民は式典が誰のために行われていると思ってんだ。
06-30 08:56

RT @AlienX2014: ネオ自民の若手が安倍晋三が罵声をあびた件について沖縄県に難癖をつけて意図的に動員したと言うのだ。こんなバカの言うことに耳を貸してはいけない。このような式典は基本的に出席者を招待および動員して集める。それが当たり前。それを敵対勢力の悪意だと考え…
06-30 08:56

RT @s_yonq: ホントです。考えが違おうが、他者の存在をを認めることが できるのが、真の大人。 https://t.co/PKIoIEgaBX
06-30 08:56

RT @take0215_reds: @suzuki210 確かにその通り。普通なら地上波で放映するのが当たり前ですよ。
06-30 08:55

RT @suzuki210: NHKは浦和レッズのステージ優勝をBS1で生中継していた裏の地上波NHK総合で横浜ベイスターズの12連敗を生中継。ステージ制で優勝が増えて地上波露出が増えるんじゃなかったんすか???
06-30 08:55

RT @okazakiofficial: サッカーを好きか嫌いかよりもスタジアムの雰囲気を楽しんでもらうかどうかなのかな?選手として応援してもらう事は嬉しいです。でも、その場を楽しんでもらえるだけでもまた頑張ろうと思えます!日本も、サッカーがお祭りみたいな文化になってほしいな!
06-30 08:55

RT @ginkanmuri_0202: 百田氏に表現の自由があるのは事実ですが、先に書いたように他人の名誉を棄損する言論は刑事にせよ民事にせよ違法とされる行為であり、表現の自由の下でもこれらの行為は許されないのです。もちろん本丸は議員でしょうが、「百田氏は民間人だからご自由…
06-30 08:54

RT @KinYokODO: 緊急拡散☆自民党緊急抗議行動6.30(火)17時~自民党本部前「マスコミを懲らしめ」「沖縄の2紙潰したい」等、民主主義国日本を破壊する不自由民主党のヤリたい放題。青年局等の尻尾切りで誤魔化す等もう許さない❗全国民の分まで都内近県有志が断固たる…
06-30 08:54

RT @hiromi19610226: 「周りは何もなかった」「沖縄2紙をつぶさないと」史実を顧み、言論の自由を守るべき作家とは思えぬ発言には開いた口がふさがらない。何より深刻なのは、表立って言えない自身の考えを作家に代弁させた自民党の若手国会議員である。
06-30 08:54

RT @MetalGodTokyo: 東京新聞に朝から不快な百田尚樹特集 http://t.co/cTIUvMSqxA
06-30 08:53

RT @pfd1212: 明後日7/2木曜日、この集会 https://t.co/h6Ofs5js3y に参加した上で、「SEALDs国会前」の周知ビラを配りに行きます。一緒に配って頂ける方いらっしゃいましたらメンションください。宜しくお願い致します。 http://t.co/
06-30 08:53

RT @sardinian1979: 百田の発言をガラス戸にへばりついて聞き取った記者さんたちの姿を想像すると胸熱。労多くして叩かれることもありますが、みなさんのお仕事はちゃんと世の中を動かしてますよ。
06-30 08:53

RT @HuffPostJapan: 【New!】「制服向上委員会」がイベントで自民批判 大和市、後援を取り消しへ http://t.co/ZQSvppDrLB http://t.co/osQLh3hjvT
06-30 08:51

RT @kaori_2012: これかな?おじいさんと同じ/制服向上委員会 https://t.co/OnlNcXmNyF @YouTubeさんから
06-30 08:51

RT @yuimonkoji: 安倍政権も自民党も、そろそろ終わりだな....「おじいさんと同じ」制服向上委員会http://t.co/Txq5fUZJOQ http://t.co/CiPZfB0lmI
06-30 08:50

RT @kikko_no_blog: 「国民は東電のドレイじゃない!/制服向上委員会」→ https://t.co/pj2EdoHyrG
06-30 08:50

RT @news23_tbs: 今夜のNEWS23は ▼アイドルグループ「制服向上委員会」が イベントで「自民党批判」。市が後援を取り消しへ。なぜ? ▼教科書にもある〝江戸しぐさ〟に疑問! 「空想」との指摘も。 22時54分から。#news23 #制服向上委員会 http://…
06-30 08:50

RT @CordwainersCat: News23で「制服向上委員会」による自民党批判が取り上げられてる。#news23
06-30 08:49

RT @product1954: NEWS23、制服向上委員会きた。制服向上委員会「戦争を放棄している国も本当に誇りに思う」大和市議「これは政治運動、倒閣運動、反政府運動」おーい、こんな替え歌のプロテストソングを歌うだけで、倒閣運動? 自民党議員、少し落ち着け http…
06-30 08:49

RT @product1954: 転送!@ski_official RT @sansei_341 制服向上委員会のアイドルの子達は、こんなに若い年で、果敢に時の政権への批判や抗議をしている姿勢には大変頭を下げさせられます..今後、様々な脅迫やイヤガラセなどもあるのかもしれません…
06-30 08:49

RT @hnm_3433: 制服向上委員会の替え歌最高すぎだろ🙌まじその通り笑笑 http://t.co/etjdmVlQ7n
06-30 08:49

RT @ski_official: 私たち制服向上委員会は"自分で考え行動する"事をモットーに、公式ブログや公式ツイッターはメンバーで管理・発信しています。政治に関することも私たちの未来に関わることなので、勉強しつつ、未熟ではありますが、批判を恐れず自分たちの言葉で思ったことを…
06-30 08:49

RT @ThinkSmart2011: 不快を察知したら早めのブロックってのもTwitterのコツかもね。
06-30 08:48

RT @ThinkSmart2011: 安倍晋三のお陰で、曖昧な日本人が旗幟鮮明になってきた。
06-30 08:47

RT @MasikoMm1nn1: 今日の埼玉新聞に嬉しい記事。キリスト教、仏教、神道の皆さんが一堂に会して、「沖縄県民と心をつなぐーー諸宗教による祈りと市民のつどい」開く。心から共感し、強く連帯。 http://t.co/uQI9roIFEM
06-30 08:47

RT @ThinkSmart2011: Twitterを誰かの充足の場に出来ればいいなぁ〜と、非力ながらに思ったりする。
06-30 08:46

RT @chodo: ちっちゃい子供連れてトイレ入ってきた若いお父さんが、「あ。。。だめだここにもおむつ台がない」って言ってあやしながら出ていったの見て涙出そうになったよ。そうだよねー。ほんと辛かった。男子トイレにもおむつ台作ってほしい。
06-30 08:46

RT @hiromi19610226: 【拡散】おはようございます。安保法制審議参考人質疑が、7月1日にあります。NHKに、国会中継を 要請しましょう! http://t.co/D4xqEVH6SVNHKふれあいセンターhttps://t.co/mOwpJalRo8
06-30 08:45

RT @kato_taizo_bot: 男と女の葛藤が、性を通して表れてきます。
06-30 08:44

RT @YKOTKO: 一昨日のソウルのプライドパレードがヘイターを渾身の力で一蹴して、三車線を埋め尽くして果てしなく続いたことは、間違いなく歴史に残る。日本からゲイとノンケと日本人と在日が駆けつけたことも。#LoveWins #kqcf2015 http://t.co/PjL
06-30 08:44

RT @goubuku_fudou: なんだかもうこの国は、ありもしない江戸しぐさなんてねつ造されたものまで利用して国民支配に利用しようとしているのか!本当にどうしようもない政府と官僚どもだ。歴史を直視せず、やっている事は国家神道や、こんな江戸しぐさなどと言うものを道徳と称して…
06-30 08:43

RT @xxxdorogamexxx: (声)若者たちもデモをしてますよ:朝日新聞デジタル http://t.co/npclaZoscT「インターネットなどで注意深く情報を集めれば、どこにでもいる10代、20代の若者が政治や憲法について自分たちの言葉を力強く発している」ま…
06-30 08:41

RT @bcxxx: (声)若者たちもデモをしてますよ:朝日新聞 http://t.co/Rimk0QXFreものすごくいい投書。
06-30 08:41

RT @sakasaka: 「「デモに若者がいない悲しさ」(18日)を読んだが、それは誤解である。投書された方が集会に出かけた14日には、東京都の渋谷駅周辺で若者主催の大規模なデモが行われている。」/(声)若者たちもデモをしてますよ - 朝日新聞デジタル http://t.co
06-30 08:40

RT @bcxxx: 毎週金曜日、全世代が集まろう。違憲戦争法案を推し進める安倍ファシスト政権に、超特大の抗議を!日時:7/3 19:30 場所:国会正門前北庭 http://t.co/zbcwgGaB68 ツイートボタンで拡散!→ http://t.co/nR3NIuTdt
06-30 08:40

RT @hiromi19610226: 百田氏発言に沖縄タイムス石川達也編集局次長「権力に『ノー』を言う使命がある」  | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/EC3xTCFzV8 @theokinawatimesさんから
06-30 08:40

RT @aimu2100: @miyake_yukiko35 @ka1206 大西議員が悪いのが本質ではない。問題は、大西みたいなレベルの人間が都議から衆議院議員になり、息子を区議に世襲させられる、という日本の選挙制度・システムだ。選挙民だ。そのシステムが残っている限り…
06-30 08:40

RT @GutsWord: 『自分もいつかは死ぬ。それを思い出すことは、失うものなど何もないということを気づかせてくれる最善の方法です。』 by スティーブ・ジョブズ (アップル創業者)
06-30 08:39

RT @kirakiraohshima: まあ普通に考えて、新国立競技場を作る際にいっぱい水増ししてお金配らにゃいかん相手先があるんだろう。そう思われてもしゃーないですね。
06-30 08:38

RT @anitahtozawa: 「終の棲家」がない「待機老人」が急増していく http://t.co/kCDpRBHyGp #日経ビジネスオンライン
06-30 08:38

RT @nkstnbkz: 特に4が気に入りました “@YuzoNito: 【いい文章】1、簡潔でわかりやすい。2、文章が、過不足のないデータに裏づけられている。3、文章の運びにリズムがあり、思わず引き込まれる。4、疑問を残さず、完結している。『「伝わる文章」が書ける作文の技術…
06-30 08:37

RT @love_n_sex_rule: 惚れた女を 面倒くさい女 にさせるのがダメ男。惚れた女を 素直な女 にさせるのが優男。
06-30 08:37

RT @tenkijp: 【九州 あすにかけて非常に激しい雨】 http://t.co/3SKfm1Am6B けさ、奄美地方では非常に活発な雨雲がかかり、猛烈な雨が降ったところがありました。きょうは九州を中心に.. http://t.co/5ar6rJgrpe
06-30 08:36

RT @bcxxx: 大衆運動は市民の余暇の取り合い。これ何度も口酸っぱくして言ってるけど。レジャーにデートに趣味に…と他のことに使ってるお時間を、ほんの少しおくんなまし!ってわけですよ。デモに来てもらって、おまけに長い文章読んでもらおうなんて虫が良過ぎる。
06-30 08:35

RT @olivenews: 元官僚の古賀茂明氏、百田氏に「許しがたい暴言」http://t.co/9fZtAbjhrmお友だちと安倍首相の思想は同じと考えてよい http://t.co/nOulsO6ldh
06-30 08:35

RT @tomoutasoyo: 長崎発☆N‐DOVEでもって、緊急デモします。長崎の若者を中心とした戦争立法に反対するデモです。7/25(土)16~19時浜の町鉄橋にて☆ http://t.co/yUDP0cZrJB
06-30 08:34

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
06-30 08:33

RT @lasar141: 放っておけば誰にも気付かれずうまいこと運んだものを、百田って人が応援してなんか言うと、かえってエライ事になって隠してた悪い膿やボロがどんどん出てくる。それがキッカケで色んな事の潮目が変わる。つくづく面白い人だなあ。
06-30 08:33

RT @jucnag: https://t.co/203myuvpE6安倍ちゃん応援団が、また安倍ちゃんを後ろから撃ってくれそうな予感。
06-30 08:33

RT @penate3: 火に油を注ぐバカ!追悼式で首相に怒号「県が動員」自民木原氏発言 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/D2r9c1VDve @theokinawatimesさんから
06-30 08:32

RT @tanutinn: 弱り目に祟り目ってやつで、こういう恥ずかしい情報がポロポロと出てくるようになりました。フライデーが「安倍首相、支持率急落中にお友達との組閣ごっこ」。両脇は秋元康さんと見城徹さんだそうです。 http://t.co/g0lwP15P11
06-30 08:32

RT @henokorelay: 【東京新聞6/30】こちら特報部安倍路線の旗振り役 百田尚樹 http://t.co/859lYzY18q
06-30 08:31

RT @matsuikei: しかし、大西といい、木原といい……。ジミントーのセイネン、やワカテの皆さんは、ちょっと異常だね。病的だよ。
06-30 08:31

RT @bcxxx: これ拡散ちゃうか。https://t.co/EShhQ9s2QY.
06-30 08:31

RT @yanawara26: ティーンは、政治、半分わかったらいいと思う。完璧にわかるのを求めて嫌になって避けてしまうより、半分くらいしかわからんけど、興味も意見も、もつほうが、安倍には脅威。18歳選挙権あるし!関心が脅威なんさ!
06-30 08:31

RT @bcxxx: 「憲法改正したいから政治家になる!ってのがまず立憲主義に反してておかしい」笑。まさに。
06-30 08:31

RT @love_n_sex_rule: 恋人の好きな部分を聞かれても答えられないのは、そもそも 理由 なんてないから。恋人の嫌な部分を聞かれるとスラスラ出てくるのは、それだけ受け入れてるから。愛情って、どれだけ好きか より どれだけ嫌な部分を受け止めているか で決まるもの。
06-30 08:30

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
06-30 08:29

RT @ganbari_yowane: 自分から離れといて自分から連絡してくる男って何考えてるんかね?優しくされて戻れるようなそんな軽い女でもないし、余計惨めになるだけだわ。切り替えるって決めたのになんでそっちがぐだぐだしてん?泣かせたくないとか言うなら連絡してくんな。最後ぐら…
06-30 08:27

RT @ganbari_yowane: 別に良い彼氏ぢゃなかったよ。他に良い男なんていっぱい居る。でも、誰よりも大好きだったよ。
06-30 08:27

RT @ganbari_yowane: 酔った勢いでさーwwとかゆう男居るけど酔った勢いじゃないと色々出来ないってただのチキンぢゃん。酔わないと出来ないなんて魅力ないんだね。お疲れ。
06-30 08:27

RT @ganbari_yowane: 期待って言葉はなんで生まれたのかな。期待ってすれば傷つくじゃん。しなければ喜びがあるじゃん。期待なんてするだけ無駄なんだよ。
06-30 08:27

RT @ganbari_yowane: それでもいいって妥協し続けて作られた関係は、後戻り出来ない関係だった。もう彼女にはなれない。
06-30 08:27

RT @ganbari_yowane: こんなに不満あるのに全然言えなくて我慢して結局だらだら付き合ってって、、、いつか爆発するんだろうな
06-30 08:26

RT @ganbari_yowane: いちいちつっかかってくんぢゃねーよ。嫌いならほっとけよ男のくせにめんどくせーな。
06-30 08:25

RT @ganbari_yowane: 自慢話ちゃんと聞いてちゃんと対応してあげてるのなんでわかんないの?全くすごいとも思ってないしむしろ興味無くなってるからね?
06-30 08:25

RT @ganbari_yowane: Twitterで誰とやり取りしてるかわざわざアカウントに見に行くって重いかなー。(笑)
06-30 08:25

RT @ganbari_yowane: あたしなんてただの暇つぶしなんだろうな、きっと。あなたからしたらいっぱい居る女の中の1人でしかないんだね。あたしはあなただけなのにね。
06-30 08:24

RT @ganbari_yowane: めんどくせー女が1番嫌い。とか男は言うけどさ、めんどくさい女にさせてるのはあなたでしょ。
06-30 08:24

RT @ganbari_yowane: 好きだから嫌われたくなくてあなたに合わせてるけどきっとそれが喧嘩の原因
06-30 08:24

RT @ganbari_yowane: ほんとはすっごい寂しい。けど言えない。嫌われるぐらいなら我慢したほうがマシ。だから、気付いて。
06-30 08:23

RT @ganbari_yowane: ごめんねじゃなくてありがとうって言えるようになりたいな
06-30 08:23

RT @ganbari_yowane: そんなん嘘に決まってるぢゃん。恥ずかしくてそう言ってるだけ!強がってそう言ってるだけ!恥ずかしがりなのも強がりなのも一番知ってるでしょ?気づいて。
06-30 08:23

RT @ganbari_yowane: 選ばれる女より選ぶ女に。
06-30 08:22

RT @ganbari_yowane: 考えても無駄なのはわかってる。それでも考えて考えて実感するの。やっぱ好きだなって。
06-30 08:22

RT @ganbari_yowane: 素直になれたら苦労しないのにな
06-30 08:22

RT @ganbari_yowane: 好き?って聞かれたらうんって言うから好きって言葉を言わせないでほしい。なんか、やだ。
06-30 08:22

RT @ganbari_yowane: 重いってなに。それだけ好きってことにはならないの?
06-30 08:21

RT @ganbari_yowane: 辛いけど、見せたらだるがられるから見せないよ、でも全部言っちゃいたい
06-30 08:21

RT @ganbari_yowane: 多分諦められないのって心のどこかで期待してるからだと思う。0.1%だとしても希望があると好きのままずるずる引きずっちゃうんだよね。
06-30 08:21

RT @ganbari_yowane: 戻ってきてくれる気なんて無いくせに。あたしが離れようとすると、ほらまたそうやって優しくする。いつまでも離れられないじゃん。
06-30 08:21

RT @ganbari_yowane: 迷惑かなと思って我慢してると言わなきゃわかんねーよとか言い出す。だから我慢せずに言うようにしたのにめんどくせー?どーしろっつんだよ。
06-30 08:20

RT @_momoco_: messyの告知し忘れていました。美しき小室友里​様がオナニーを懇切丁寧に解説してくれるDVDを見て思った事。ラ・コビルナさんから発売されています。↓↓↓フツウのオナニーがいかに大事かを、あらためて教えてくれるセクシーDVD http://t.c
06-30 00:52

RT @fuyafuyaya: 京都に作ろうとしているそうです。もう吐き気がするとしか・・・・↓殺人ロボットを開発するテクニオン・イスラエル工科大学の研究拠点設置に反対! (id:stop-sodastream / @STOPSodaStream1) http://t.c
06-30 00:42

RT @fuyafuyaya: 名前とメールアドレスだけでできます。署名をお願いしますm(__)mhttps://t.co/yMPotVaQP2
06-30 00:42

RT @cosmiclequios: 米退役軍人平和団体 8月に沖縄支部設立辺野古阻止へ連携 http://t.co/nFbBCN4PRR
06-30 00:41

RT @abe_no_0724: 【安倍政権NO!☆首相官邸包囲】2015年7月24日(金) 18:30〜日比谷野音集会/19:00〜首相官邸包囲 主催:安倍政権NO!☆実行委員会 #安倍政権NO #首相官邸を包囲せよ https://t.co/s6XVU3QrcW http:…
06-30 00:40

RT @yagainstfascism: テレ朝。百田の沖縄差別発言に関し、百田が潰せと述べた沖縄2紙は沖縄の99%のシェアを占め、それを潰すとは沖縄から新聞を奪う事。マスコミへの統制弾圧を行った戦前の軍部すら潰せとは言わなかった。旧軍部以上に酷い事を言い、それに追随する連中が…
06-30 00:37

RT @pfd1212: 「この街に"差別バカを守る警察官は"いらない」 http://t.co/Yv1efjR19o
06-30 00:36

RT @maki_gru2: 私がほんとに心配してるのは、デパートや駅、ホテルでトイレの後、手を洗わない、拭かない人が多いこと。除菌なんとかで安心しないで、手をしっかり洗う習慣を取り戻したい。RT [京都新聞]京都府が「手足口病」警報 全域で2年ぶり発令 http://t.co
06-30 00:35

RT @RizouA: #泉大津青年会議所が株を下げた日講演会を主催した泉大津青年会議所は、報道陣の取材を認めなかった。講演後に百田氏が会場から出る際、共同通信の記者が質問したが、百田氏は応じず、車に乗り込んだ。http://t.co/JGrwRipmLc
06-30 00:34

RT @Clavis_Shepherd: 「地獄はここにあります。頭のなか、脳みそのなかに。大脳皮質の襞のパターンに。目の前の風景は地獄なんかじゃない。目を閉じればそれだけで消えるし、ぼくらは普通の生活に戻る。だけど、地獄からは逃れられない。だって、それはこの頭のなかにあるんで…
06-30 00:34

RT @sora_iro_days: もしかしたら、作物のほうが草に呼びかけているのかも。「ここにおいでよ、共に生きようよ」と。どちらにしても草も作物も土の中で交信してる気がする。ほんとかどうかはわからないけど。
06-30 00:29

RT @fuyafuyaya: 「GAZAに平和を!火曜定例会」サイレントデモ •30日 18:00〜20:00 新宿小田急百貨店前 知って欲しいGAZAの事。プラカードで 道行く人々に訴えます。出入り自由。お気軽にご参加ください。⚫️「沖縄」も。沖縄に自由と平和を http:…
06-30 00:29

RT @TOKYO_DEMOCRACY: .@JCyouli これが百田尚樹の真意だそうですよ。https://t.co/qizu3ZA4tn. http://t.co/2yNvmNpdBb
06-30 00:22

RT @fujima77: アイドル脅迫自民議員は「テロ組織・日本会議」だった! - 情報収集中&充電中 - Yahoo!ブログ http://t.co/CHH4bQZCe9 不気味だね。
06-30 00:22

RT @GOSSIPS_Japan: 米連邦最高裁判所が26日、「同性婚は憲法上の権利である」と認める判決を下した。これにより同性婚を禁じる法律は違憲となり、全米で同性婚が認められることに!歴史的判決に現在#LoveWins(愛は勝つ)のハッシュタグがトレンドとなってSNS上は…
06-30 00:22

RT @li25Pop: これは凄い😳#LoveWins http://t.co/1KUYvOgV7b
06-30 00:22

RT @emajapan2013: 国連事務総長「同性婚を認める米連邦最高裁の判決を歓迎する。LGBTの人達も平等であり尊厳を有する。同性婚の禁止は差別だった。人権を守る歴史的判決を何百万ものLGBTとその支援者達と祝いたい」http://t.co/aVbqGjCRlC htt…
06-30 00:21

RT @MCANjp: 安保法制や百田発言に注目が集まってるうちにこっちをこっそり、って魂胆ですよ、九電ふざけんな!【川内原発再稼働反対! 0707九州電力東京支社前抗議】この日川内原発再稼働の為に核燃料の挿入予定!7/7(火)18:30〜20:00→ http://t.co
06-30 00:21

RT @makomelo: 本土に落ちた爆弾は16万800t。けど国土の0.6%の沖縄に20万tですよ→百田氏一問一答「沖縄は戦争で犠牲になったと言うが、東京も大空襲があり犠牲を払っている。沖縄だけが犠牲になったわけではない」 http://t.co/yoBUPWTJzb @t
06-30 00:20

RT @iwakamiyasumi: 渋谷のSEALDsの集会で、アフガニスタンに行って戦争の悲惨さを目の当たりにしてきた女性がスピーチ、共感を呼んでいる。文字起こし全文を紹介。→https://t.co/BszIpmBd9J
06-30 00:20

RT @Sienaga_bot: 現在の課題を言い尽くした感がある。すごい。“@iwakamiyasumi: 渋谷のSEALDsの集会で、アフガニスタンに行って戦争の悲惨さを目の当たりにしてきた女性がスピーチ、共感を呼んでいる。文字起こし全文を紹介。→https://t.c
06-30 00:20

RT @sunameri6go: 英語習いたいが、余裕ないから、とりあえず英語圏の好きなジャンルの方々をいくつかフォローして一ヶ月以上。けっこうイイかも!(^-^)/
06-30 00:20

RT @sunameri6go: クマは、突然現れた人にビックリして襲う場合が多いとか。山に入る時は、鈴とかつけて、存在を知らせるとイイらしい。
06-30 00:20

RT @takapom93: Twitterの仲良しランキング的なのやらない方がいいみたい。危ないよ! http://t.co/T2kEn15Y6I
06-30 00:19

RT @sunameri6go: 堅実だなあ!こんな女優さんこそ末長く映画に出て欲しい。ハリウッド女優が起業家に転身 185億円を稼ぐジェシカ・アルバ | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) - http://t.co/4snw7MWLOq
06-30 00:19

RT @Yasu9412: トルコのプライドパレードは警察によって弾圧され、放水と催涙弾で無理やり中止に追い込まれたのか…でも皮肉にもその放水のせいで虹がでた。誰にも虹は消せない。Nobody Can kill RAINBOW. @moonlightminaj http://t…
06-30 00:19

RT @love_n_sex_rule: 別れてすぐに友達に戻れるわけじゃなくて、一度 他人に戻る作業 がないと、友達にも戻れない。すぐに友達に戻れる程度の想いだったら、始めから恋人ではなかっただろうし、別れるときに友達に戻ろうなんて気休めはもっと傷を深めるだけ。
06-30 00:18

RT @nkstnbkz: 商品名マイスリーは睡眠導入剤なのに、重症頭部外傷後遷延性意識障害の患者さん(昔の命名では植物症に近い方)を、覚醒させる逆説的な作用が稀にある。普通の方を興奮させるなどの精神症状もありうる。/bot
06-30 00:16

RT @nkstnbkz: 札幌で講演。ベンゾ系薬の離脱によるけいれんの例を紹介したら、ある精神科医から「精神科医が知らずに、てんかんとして治療している例は多いはず。今日の講演をもっと沢山の精神科医に聞かせたかった」と言われました。/bot
06-30 00:15

RT @nkstnbkz: 2014年4月の市民講演会。前半は頭痛専門医が「頭痛外来へ行こう!」。後半は私が「てんかん外来へ行こう!」。てんかん医療と頭痛医療はにている。医師なら誰でも気軽に知っている薬を処方するが、プロが診ないとダメなケースが多い疾患なのだ。しかも一生。/bot
06-30 00:15

RT @nkstnbkz: ヒトとおんなじだ! 獣医の長谷川先生より「ジアゼパムはネコでよく離脱発作を起こします。てんかんでなくても」/bot
06-30 00:15

RT @nkstnbkz: てんかん科歓送迎会でN先生から「てんかんはマイノリティ。自分の立場がちっぽけだと思っている人でも、この大学に来て、てんかん科があって、こんなに大勢で異分野の人たちが集まって、楽しくワイワイやっているのを見れば勇気が出るでしょ!」。いわれた私が、一番勇…
06-30 00:15

RT @nkstnbkz: てんかん診療のメディアセミナーで「単発の短い記事では、てんかん診療の問題の本質的改善にはならない」と言い切ってしまった。吉と出るやら出ないやら。/bot
06-30 00:15

RT @nkstnbkz: 間違ってるかも! ラミクタールは初期投与の段階で問題が生じるのです.現在,継続中の方まで心配して勝手に減らすのは,きわめて危険! @happy_epilepsy
06-30 00:15

RT @nkstnbkz: 新発売。日本てんかん学会による編集です> 診断と治療社 | 書籍詳細:てんかん専門医ガイドブック http://t.co/Es15Ornmc9… /bot
06-30 00:15

RT @nkstnbkz: 微妙な薬がよく解説されてます→ 『外来処方制限における微妙な向精神薬』2014年10月1日から、抗不安薬、眠剤は2剤まで、抗うつ剤及び抗精神病薬は3剤までに制限され、ルールに従わない場合、診療報酬で減点。 http://t.co/RdsTvt4YTw
06-30 00:15

RT @yamaha_art: 痴漢行為を働く大人の男性がどういう考えでやっているのか。そこに注目することは今まであまり無かったはず。そこを聞き出せれば痴漢を減らす糸口や痴漢から逃れるコツなどの何かの糸口が見えるかもしれない。
06-30 00:14

RT @love_n_sex_rule: 悪い恋愛をしてると、生理が不順になりやすい そうです。子宮が『この人じゃない』という シグナル を出し始めるから なのだそう。
06-30 00:14

RT @DOMMUNE: 明日!ろくでなし子x会田誠!予約無でも是非現場へ!#DOMMUNE<6/30火>■19時〜実写版『私の体がワイセツ?!』~ろくでなし子『私の体がワイセツ?!』(筑摩書房)記念番組 出演:ろくでなし子 x 会田誠 司会:毛利嘉孝 観覧予約http://t…
06-30 00:13

RT @hiromi19610226: 自民党、木原氏「国会の運営に迷惑をかけた」?ちゃうやろ?こいつら、わかってないで
06-30 00:12

RT @hiromi19610226: 報道の自由、言論の自由を、弾圧しようぜっっていう言論の自由なんてあるか!セクハラ親父が、言論の自由って言ってるみたいだw
06-30 00:11

RT @HoneyB_Lips: でけえ!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ http://t.co/mljRF8kxOX
06-30 00:11

RT @sora_iro_days: 旬という言葉で心は弾み、名残という言葉で心はさみしさでいっぱいになる。悲しいのではなく、愛おしいさみしさ。
06-30 00:10

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
06-30 00:10

RT @ThinkSmart2011: そんなわけで、曖昧なまま、今日も終わる…。
06-30 00:09

RT @hnm_3433: 自分のアイコンのレインボーはLGBTのと違うけど可愛いからいいや
06-30 00:09

RT @gede_prama: With peace in the mind, u make the world peacefulhttp://t.co/w45WpLwScOhttp://t.co/ssqEXnO4L9
06-30 00:09

RT @szk_320: え、戦争になるの?やばくね?ってノリで興味持ったりデモ行くので私はいいと思う。最初から完璧に知識あるのって難しいし、それに自分でアクション起こすと色んな事知りたくなって自然と知識を求めるようになるし!完璧じゃなきゃ発言ダメって空気は若者の政治離れの…
06-30 00:09

RT @ikki_kajiwara80: 5.男子たるもの肉体の死をおそれるなかれ 魂の死をこそおそれよ!!【相馬銀次郎/おとこ道】 #kajiwara
06-30 00:08

RT @SandarHax: ウイグルやチベット、無人島の尖閣諸島が奪われるとなったら烈火の如く反対するのに、なぜ沖縄本島の2割もの土地が奪われた事を“必死で“擁護し、日本人が日本人(沖縄人)を攻撃対象にするのかまったく意味が分からない。何度でも言う、沖縄の軍用地は奪われた…
06-30 00:07

RT @reireiusagi: ほんとにこれ。百田発言を支持する方の発言は、沖縄を日本だと思っていないように聞こえる。無理やり土地を奪った相手が米国ではなく中国なら話は違うのだろうか?奪われた側からすれば、相手が誰であれ、嫌なものは嫌なんですよ。 https://t.co/
06-30 00:06

RT @inyuanyu: 憲法無視して戦争できるようにすることが問題なんだよどこと戦争しようが、戦争するのが100年後だろうが明日だろうが関係ないんだよすぐ戦争する訳じゃない、とかどこと戦争するのか、とか言ってるバカ多すぎ
06-30 00:06

RT @miwasamameigen: せめて自分ぐらい、自分を褒めてあげないと自分が救われません。自分の味方になれるのは自分だけなのですから。家族でも他人でも皆別の人間なのですもの。http://t.co/dZU23ZDh0F
06-30 00:06

RT @hnm_3433: ほんとにね。現憲法無視して勝手に戦争できる国にすることが問題なんだよね。戦争戦争ってどことすんだよ!とかいつすんだよ!とかそーゆう問題じゃない。
06-30 00:06

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
06-30 00:05

RT @ld_blogos: 百田氏の発言でテレビ局の電波利権に関する部分は、ネット以外の既存メディアはすべて沈黙している/マスメディア最大のタブー『電波利権』に触れていた百田発言〜「報道の自由」=自分たちが触れられたくないタブーは「報道しない自由」だ(木走正水) http:/…
06-30 00:04

RT @nkstnbkz: 荒川静香や羽生結弦を生んだ宮城だが、いまやリンクが減少し危機的状況。うちの大学のスケート部も、スピードは選手ゼロ、フィギュアが三人。学生時代の思い出もあり部長を引き受けているが、今は残った部員と頭を抱えている。金メダル二枚で、なんとかならないものか……
06-30 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/771-f9fa8ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック