06/29のツイートまとめ

ここでは、「06/29のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @6d745: @6d745 嫌われるよりチヤホヤされる方が誰だっていい。だからモテ服やモテ髪で愛されを研究する人も否定しない。でも若さや見た目の魅力を失ってから自分があまりにカラッポな事に気付いた時のおそろしさといったらない。恋愛雑誌、ファッション雑誌ではそれを教えてく…
06-29 23:08

RT @GutsWord: 『どのような道を歩くとも いのちいっぱいに 生きればいいぞ』 by 相田みつを (詩人 書家)
06-29 23:05

RT @miwasamameigen: 孤独とは物事を深く考えるチャンス。友達が多い事は必ずしも幸せではない。http://t.co/DwLwlzOBe8
06-29 23:04

RT @product1954: 百田さん、一坪反戦地主は「軍事基地をなくし平和な生活と生産場に変えたい」との思いに根差す、憲法19条で保障された大衆運動です。非難される謂れは何もありません→@hyakutanaoki: 百万円以下の地主の多数が「一坪反戦地主」である。中には…
06-29 23:04

RT @kiyoshiurakami: @hiromi19610226 言語表出の軽くなる時代。安倍晋三ら政治家がこうした時代の地平を切り開いた。日本社会が完璧な無責任空間になっている。きわめてあぶない。
06-29 23:03

RT @gf__taka: 『批判を恐れない人が成功し、群れの中で隠れている人は成功しない』加藤鷹botの中の人のブログ|http://t.co/Be1SQZlUXb
06-29 23:03

RT @manaavw: 結婚直前にして彼氏と地味に喧嘩したけど地味に仲直りした!
06-29 23:02

RT @ThinkSmart2011: 子供に不必要な悲しい思いをさせたくはない。多分世界中、この思いは変わらないはず。ならば、思惑と打算で動き、いざとなれば高みの見物を決め込む権力に煽られないことだ、僕らも見知らぬ国の人々も。そこで踏ん張れるかどうかで未来は決まる。
06-29 23:00

RT @tako_ashi: しかしまあ「次世代に自分の知恵と足跡を残したい思想的な欲求」みたいな言葉を恥ずかしげもなく口にできる男が、おっさんの恋愛における勝利者である可能性は排除できない。というのも、恋愛とはそもそも、恥ずかしいことが好きな人たちのための娯楽だったりするのだ…
06-29 22:59

RT @mumutatsu: @conisshow http://t.co/4SX4rIbLCI『絶歌』の問題は道義的な責任を果たすことなく出版されたことです。ある種グレーゾーンの本であると私は感じます。『絶歌』が真実を語ってるとは断言し難いにも関わらず、評論が語られる…
06-29 22:59

RT @taka__gf: 初めての恋はこれが最後の恋だと思い、最後の恋はこれが初めての恋だと思うんだよね。
06-29 22:57

RT @miyagawa17: @tanutinn 彼が関わった明らかな不法行為である「殉愛」事件の報道と真相解明にマスメディアが取り組めば、彼を正当に罰して懲らしめることもできるんですが、それやらないから、いまものさばって、沖縄の人たちとか、新たな被害者を増やし続けているんで…
06-29 22:56

RT @hijyousikicount: [百田尚樹『殉愛』の真実] 読了。息子の病や死と向き合う機会を、度重なる心ない仕打ちで奪われるたかじんさんのお母様がお気の毒で読み進めるのが辛かった。さくら夫人側の一番の罪は常識外れな言動や違法行為より何よりも、ひとりの母親を悲しみと失…
06-29 22:56

RT @aya01231: @yabaize @iwakamiyasumi @miyagawa17 そうだね、これはビッグチャンス、でもここでこのまま風化されたら次のチャンスまでまたどれだけの月日が…。浮かれず頑張る💪
06-29 22:56

RT @ThinkSmart2011: 国対国の争いは武力ではなく、知力勝負ってことに出来ないものかな、いい加減…。
06-29 22:55

RT @matsuikei: 再暴言。呆れた、いい加減にせい、としか言いようがないな。ま、ご商売の一環だとは思うけど、こういう商売のやり方には限界がありますよ。そこをよく見極めないとさあ。
06-29 22:55

RT @matsuikei: だけどまあ、『ワイのケツ持ちは総理大臣やデ』という気持ちがどっかになければ、こんなアブない商売のやり方はできゃあしないんだろうなあ。
06-29 22:55

RT @hurati: つまり、内輪ではあんなふうに他者を侮辱したり、デマを垂れ流したりしているということを暗に明かしてしまっていることに気づいていない愚まで曝した。 https://t.co/pX3NfghIH5
06-29 22:55

RT @narumikeiya: うちの玄関、最近お菓子の袋とか空き缶とか良く捨てられてて、うちが掃除しなきゃいけないのがだるいんですが、今朝もラブライブのお菓子の袋が捨ててあったので、どこのラブライバーだ許せんと一人憤った。
06-29 22:55

RT @narumikeiya: ラブライバーだろうがなんだろうが道にごみを捨てるのはよくない。やめてください。
06-29 22:54

RT @otakuofantifa: ラブライバー諸君!マナー守らないファンは嫌いだと申しているぞ!!!
06-29 22:54

RT @love_n_sex_rule: 恋人ができると、恋人が一番の存在になるのは、恋人が一番の存在になるように、今まで一番の存在だった友達が、気をきかせて一歩退いてくれるから。遠ざかってるわけでもなく、友情が薄いわけでもない。むしろ友達想いの行動。恋愛がうまくいってる時、周…
06-29 22:54

RT @t_natsuhara: 百田氏の妄言はどうでもいいんだけど、驚いたのは大阪府知事の感覚。「言論の自由」なんか誰も言ってないって。百田氏に求められてるのは「言論の責任」だちうの。議論の矮小化ってのは、こういうとこにも出てくるんだよね。百田氏が何を話すも自由だよ。ただし、…
06-29 22:51

RT @cyoki: ♬忌野清志郎政治に無関心でいいなんて言ってると君の息子なんかが戦争に行っちゃうわけよ平和でないと👪この国の憲法第9条はまるでジョンレノンの考え方みたいじゃないか? 戦争を放棄して世界の平和のためにがんばるって言ってるんだぜhttp://t.c
06-29 22:50

RT @ntcntcacab: これな。なんで遺族が退席させられるんねん。安倍のための式典じゃねんだよ。警察、警備、連中は安倍のわんこちゃんなんだな。 https://t.co/CBc76qnW02
06-29 22:50

RT @yoshikorela: ★今日の深夜!! TBSの番組に出るかもです~~!ママゴスペルチームsister☆sister で、ダイヤモンド☆ユカイさんと共演させていただきました!観てね!有吉AKB共和国深夜2時16分からTBSです~~。 http://t.co
06-29 22:50

RT @6d745: @6d745 女性向けの雑誌は恋愛かファッション誌がほとんど。なんとなく恋愛してなんとなく結婚するのが女の幸せだと女は小さい頃から刷り込まれてきてる。そのためには男に選ばれなくてはならず、男に気に入られなくてはならない。すごく怖い刷り込みだ
06-29 22:50

RT @6d745: ダメな男にハマる人の恋愛の悩みを聞いてると、なぜ執着するかといえば、そんな奴でも結婚したいから、1人で生きるのが不安だから。単に経済力があれば解決する話で、早いうちから自分に適した仕事探しが一番なのに、世の中は女にただ「結婚しろ」と植え付けそういうものだと…
06-29 22:50

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
06-29 22:49

RT @miyomi34: 周囲への周知用なら これで音量充分。両手も使えるから ビラまきにはぴったり。#トラメガを買おう http://t.co/MfTbP0QiiY
06-29 22:49

RT @MORI_Natsuko: 2205年の世界では同性婚は当たり前のことでしょうから、刀剣男士同士でカップルが成立しまくってる二次創作の世界は、おそらく、正しいと思う。彼ら、同性愛に全然抵抗ないよ。たぶん。
06-29 22:49

RT @toshipiko1: 戦争主義者は、軍事立法を乱立させている。秘密保護法、武器輸出、国際戦争支援法、集団的自衛権、まだまだ、続くぞ!共謀罪、徴兵制。子供達の未来を奪うことになる。
06-29 22:48

RT @animalgif2014: 【里親募集】埼玉県川口市 パピヨン メス  7・8歳リツイートで小さな命のリレーにご協力お願い申し上げます。この子に新しい家族を見つける活動にご協力ください。http://t.co/3wZYcrtvlW http://t.co/PaJA
06-29 22:47

RT @animalgif2014: 【里親募集】群馬県太田市 トイプードル オス  8才リツイートで小さな命のリレーにご協力お願い申し上げます。この子に新しい家族を見つける活動にご協力ください。http://t.co/ZwOvH8WSAu http://t.co/PzYw
06-29 22:47

RT @animalgif2014: 【里親募集】兵庫県 トイプードル メス  6歳リツイートで小さな命のリレーにご協力お願い申し上げます。この子に新しい家族を見つける活動にご協力ください。http://t.co/TbnFEeZSFW http://t.co/eXFkkFN
06-29 22:47

RT @jyakucho_bot: あなたはたった一つの尊い命をもってこの世に生まれた、大切な存在です。
06-29 22:45

RT @kitaguchi: あーなんか僕は自分の可愛さだとか、美しさをぞんざいに扱ってる女の人を見ると「ほっとけない」「何とかしてあげたい」という気持ちになるんだな。なるほどーでもその人が自分自身をぞんざいに扱うのは、まあその人の自由だからなあ
06-29 22:45

RT @hiromi19610226: なんだろな…実際の 生活で あれジョーダンだからってのは、かなりの高度な機微やら 積み上げた信頼とか必要なんだけど、
06-29 22:44

RT @erishibata: 「孤独を回避するために"みんなといっしょ"に慰めあうのが全体主義の始まり」という、ハンナ・アーレントの主張を信じているし、孤独に考えることで見えてくるものを大事にしている。
06-29 22:44

RT @6d745: (´-`).。oO(こどもたちの個性を大事に、と言いながら、みんなで横並びになりたがり、本当に個性を発揮して輪からはみ出す人を叩く社会
06-29 22:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/769-87625961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック