06/19のツイートまとめ

ここでは、「06/19のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @ThinkSmart2011: 結構丁寧に扱ってきたつもりの折り畳み傘。よく見ると、布が擦り切れ始めてる。所詮消耗品か…。…3年ぐらいは使ったかな、本当は10年単位で使いたかったのにな…残念。
06-19 16:52

RT @miwasamameigen: 苦しみを経験するから幸せの有り難みが分かる。苦しむことは幸せになるためのプロセス。http://t.co/1aUNivJhpf
06-19 16:52

昨夜参加させていただいたキャスの、出版業界のモラル問題。クレジットカード入会促進スタッフだった私にとって内容以上に引っかかっていたのは「本人確認を取らなかった」ことだと気づき、時給千円の単発派遣だって個人情報はもっと厳しく管理していたのにと見当違いな問題ながら改めて(-_-メ)
06-19 16:47

RT @Sakiton_Candy: ピンクすぎる「新生姜の部屋」!まさかそんなはずはと思って見ても…アウト!? - Togetterまとめ http://t.co/7NhgSbzlmR @togetter_jpさんから
06-19 16:32

RT @Gourmet_Biz: 岩下の新生姜ミュージアムがオープン。ジンジャー神社や世界一巨大な新生姜ベッドなど。 http://t.co/voLe3tQ58k
06-19 16:31

RT @windowofsociety: 【ワイセツって何ですか? (「自称芸術家」と呼ばれた私)/ろくでなし子】を読んだ本に追加 →http://t.co/S9pbMGxSVv #bookmeter
06-19 16:27

RT @itm_nlab: ※別のものに見える気がしますが新生姜です新生姜の部屋に巨大新生姜ヘッド! 想像力をかきたてられる「岩下の新生姜ミュージアム」オープン - ねとらぼ http://t.co/fMOsB34dS8 @itm_nlabから http://t.co/pz
06-19 16:26

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
06-19 16:26

RT @tobe_saru: 三浦瑠麗さんが生出演!新書「日本に絶望している人のための政治入門」についていろいろとお話を伺います。#radiko #joqr #飛べサル
06-19 16:24

RT @ToysHeartOna: 7/5(日)関東はフェチフェスですが関西はなんば紅鶴で「SEX革命の夜明け!!オナニーグッツプレゼン」がありますぴゅ~ゲストはまな(@manaavw)さん、大島薫(@Oshima_Kaoru)さん、その他ぴゅ~詳細は以下ですぴゅ~htt…
06-19 16:18

RT @ayammin: この議員さんに限ったことじゃないけど、中絶を「ふしだらな女の問題」みたいに語る人の論調ってなんで判で押したように「だから女は」なんだろうか。女が一人でセックスして一人で妊娠できるとでも思ってるのか?男がいなきゃ妊娠しないでしょうが。なんで女だけの問題で…
06-19 16:18

RT @ayammin: いやもう、単純に何言ってんのか理解できない。なんだこの人?としか。 自民・今津氏:高校生の中絶「世間が認めない」 - 毎日新聞 http://t.co/DUOl4VBofe
06-19 16:18

RT @manaavw: 人間どうしの色んなトラブルの根源にあるものって、恐れと罪悪感なのかもしれない…。
06-19 16:18

メンヘラとメルヘン、微妙に似て感じます(゜_゜)
06-19 16:17

RT @ayacarythm: 『ワイセツって何ですか?』読書中。留置所の酷さにビックリした。有罪が確定してない状態ですごい人権無視。ハナから罪人として扱ってる。それに日本の刑事司法の中世っぷりは想像以上だわ。。。
06-19 16:16

RT @syukan_kinyobi: 【イベント情報】6月26日(金)18時30分~20時、東京・九段下にある寺島文庫カフェで、ろくでなし子さんと弊誌編集長・平井康嗣のトークショーを開催します!参加費は2000円で飲み物と軽食つき。要予約。お待ちしてます♪ 詳細→http:/…
06-19 16:16

RT @kengoa1965: しかし、おもしろい対談だなあ。「読書人」7月3日発売号掲載予定。鷹野隆大さん、ろくでなし子さん対談。「ワイセツとはなにか」といったことがテーマ。
06-19 16:16

RT @kyoko5301: わたし自身抵抗感があったのと、不快に思う人がいるかもしれない不安でレジュメの「まんこ」をろくでなし子さん本人が使ってないところは女性器に言い換えたりしてたんだけど、みんな「まんこ」ってことばを普通に使っててちょっと後悔した
06-19 16:16

RT @kyoko5301: 「わいせつ」とは何かーろくでなし子の事件から考えるーっていうテーマで発表して、青学・慶應・東大のサークルメンバーと話し合った。
06-19 16:16

RT @6d745: Gender, Genitor, Genitalia -Rokudenashiko Tribute | Indiegogo香港での展示会クラウドファンド、初日は7名様にご支援いただきました\(^o^)/引き続きよろしくお願いします https://t.c
06-19 16:15

RT @6d745: (´-`).。oO(日刊スポーツとサンケイスポーツに載ってた http://t.co/HViG0RUrZQ
06-19 16:15

RT @C4Dbeginner: 漫画家でもあるろくでなし子先生は「自分で自分の裁判の法廷画を描く」という新しいスタイルを刑法史に刻んだのであった。
06-19 16:15

RT @6d745: ろくでなし子“まんこ裁判”の本質を見誤るな! 追求されるべきは警察の報復逮捕だ http://t.co/qFtjb81y2f(´-`).。oO(警察のマヌケな話をもっと詳しく知りたい方は金曜日刊漫画「ワイセツって何ですか!?」筑摩書房刊エッセイ「私の体が…
06-19 16:15

@sheQchanz こんにちは( ^^) _旦私の直感が当たっていれば、しQちゃんはそう遠くないうち頭角を現す存在になります(^○^)
06-19 16:14

RT @tachime: 『サイボーグ009VSデビルマン』が発表され「また40代以上向けかよ」とお嘆きの若い世代のみなさん。それは、我々世代がしっかりお金を落として来たからなのです。もし、数年後に自分たちが大好きだった作品をリメイクして欲しかったら、今お金を落とすのです。アレ…
06-19 16:05

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
06-19 16:04

RT @jucnag: 障害者という括りで「天才」とか「聖者」とか、こんなステレオタイプで貧困な発想のどこが「アーティスト目線」じゃ? 障害者のほとんどは天才ではない「普通の障害者」だよ。マジョリティである健常者のほとんどが、天才じゃない「普通の健常者」なのと同じだよ。
06-19 16:03

RT @arapanman: サヘル・ローズさん「農地を商業施設に転用する案、農家の高齢化など言われいますが、自給自足が出来なくなってしまうんじゃないでしょうか。無ければ外国から買えばいいというのは、日本の為にならないと思います。やるべきことは農業の立て直しだと思います」 #飛…
06-19 16:01

RT @tenkijp: 【土日 この時期としてめったにない寒気】 http://t.co/AQSBiA7B3e 土曜日から日曜日にかけて九州から関東を中心に大気の状態が非常に不安定に。上空にこの時期としてはめった.. http://t.co/o81dD9iadt
06-19 16:00

RT @6d745: (´-`).。oO(海外メディアは日本のより全然好意的だけど、それも「日本てこんな事で逮捕するの?バカじゃね」という視点だからか、取材でも最初からアジア人舐めてる人(欧州の男性に多い)もいて、二重に腹たつ時もごくたまにある。※もちろん丁寧な海外メディアがほ…
06-19 15:59

RT @matsuikei: できれば誰もが中絶しないですむ社会がいいに決まってる。でもさあ、何処にセーラー服を着て産婦人科に中絶にいく高校生がいるんだよ。阿呆め。政治家はもう、こういう莫迦を喜ばせる発言は止めろ。⇒自民・今津氏:高校生の中絶「世間が認めない」 http://…
06-19 15:59

RT @tabitora1013: 自民の議員が成人年齢引き下げに関連して「高校生がセーラー服を着て産婦人科に行き中絶するのは世間が認めない」って言ったらしくて成人年齢とのつながりがさっぱりわからないんですが、日本の中絶20歳以下は10%前後、あとはそれより上の年代です htt…
06-19 15:59

最近の読書、単なる趣味じゃなくて実益に結びつけたいと考えた途端に卒論や面接で過剰に緊張してしまった過去を思い出し、身構えてしまいます(-_-;)
06-19 15:58

RT @ueno_wan: 「憲法9条にノーベル賞を!」ノルウェー・ノーベル賞委員会への要請です。ネット署名はこちらhttps://t.co/VRfq1uPXff
06-19 03:27

RT @sheQchanz: ババアで何が悪いキュウ。
06-19 03:26

RT @sheQchanz: お友達ととりとめのない会話をするのって大切キュウ。癒されるキュウ。デカい声で自分のことばかり話すのって完全にババア行為だけど、大切キュウ。
06-19 03:26

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
06-19 03:26

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
06-19 03:25

RT @love_n_sex_rule: 男はBluetoothのような生き物:近くにいると繋がっているけど、離れると他のデバイスを探し始める。女はWi-Fiのような生き物。接続可能なデバイスをすべて見ていて、その中で最も強いものと繋がる。
06-19 03:23

RT @love_n_sex_rule: 【ホワイトデーのお返しの意味】・キャンディー =「あなたを愛しています」・クッキー =「友達のままでいましょう」・マシュマロ =「ごめんなさい」※女性の皆さんは「三倍返し」と言うけれど、意中の男子からのお返しがたとえ飴玉だったと…
06-19 03:23

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
06-19 03:23

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
06-19 03:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/762-a4760ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック