アラフィフの手習い…昨夜は、キャスに初参加させていただきました

ここでは、「アラフィフの手習い…昨夜は、キャスに初参加させていただきました」 に関する記事を紹介しています。
情報拡散用ので、初参加させていただきました

深夜それも4時間前後前にほとんど貼りついたまま
小学校から高校は保健室登校、短大は+教授の講義を子守歌に最前列での常習犯だった私
実は凄く勉強好きだったのかもと、今更ながら

メインテーマ「心が内向きになってしまい人間関係が作れない私を救ってくれていたはずのを出版販売する文化の世界が、殺伐とした焼畑農業になってしまっている」
当初は、とても辛かった

の内容も、ほとんど右往左往になってしまっていましたし

ですが、後半部分は「どうして私は、こういう人にばかり引き寄せられてしまうの」モード
ツイッター界のブロック魔百○尚樹さんをずっと「ももた」と呼んでいたのは、ご愛嬌
思い返してみれば、確信犯の可能性も

小学校三年生の時の持久走大会、ビリッケツながらも最後まで走り切って全校中からの拍手と表彰を受けた唯一の晴れがましい子供時代を思い出した「マラソンの最後、テクテクと歩く

近日の私のに、いただきます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/760-ef0e626d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック