06/18のツイートまとめ

ここでは、「06/18のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @conisshow: 「酒鬼薔薇聖斗の書いた本」という確証が無かったことが明らかになった今、このあとの懸念について23時頃から話します http://t.co/ZCzcT3XCsF
06-18 22:58

RT @yoon19800818: The star festival will be held on July 7thJapan🌟🌟🌟💫 http://t.co/gXYl2axma8
06-18 22:54

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
06-18 22:51

RT @ikki_kajiwara80: 25.なに不自由なく生活でき、また悪いこともやる必要がないから正義ぶる。恵まれた中から、ちょっぴり他人に幸福を与えて愛の天使づらする! 真の正義とは飢えて死んでも盗まぬことであり、また自分では食えなくても他人に与えてこそ真の愛!【車周作…
06-18 22:51

RT @miwasamameigen: 神様と人間のあいだに立ち、中間の卸問屋をやって、こういう拝み方もありまっせと言っているのが宗教。神仏に対し、お力をお与えくださいと仰ぎ、日々の生活の中、自分自身も神仏と同じレベルの魂の人格にまで高めていく作業が信仰。宗教と信仰の違いを見極…
06-18 22:50

RT @animalgif2014: 【里親募集】大阪府大阪市 犬メス  雑種  2歳半リツイートで小さな命のリレーにご協力お願い申し上げます。この子に新しい家族を見つける活動にご協力ください。http://t.co/4f9XIjuDGs http://t.co/9FA5m
06-18 22:47

初潮からずっと重かった私の場合、どれだけ~ですね(-_-;) https://t.co/mb3SkjubLw
06-18 22:45

RT @GutsWord: 『仕事は命ですよ。仕事がなければ恐れと不安があるだけです。』 by ジョン・レノン (歌手)
06-18 22:41

RT @ikki_kajiwara80: 8.人間の性、悪なり!【牙直人/カラテ地獄変】 #kajiwara
06-18 22:40

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
06-18 22:40

RT @miwasamameigen: 人間いくつになっても、新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験は、その時ための基本教育。http://t.co/OeSzWZI53b
06-18 22:40

RT @taka__gf: 「この人痴漢です」と言われたら身分証名証を見せて「私は身分を明かしました。現行犯逮捕は無効です。これ以上不当に私を拘束するなら監禁罪で訴えます」と言えばいいらしい。そうすれば後は向こうが「痴漢をされた」という証拠を出さない限り警察は動かないそうだよ。…
06-18 22:38

RT @Satoko_Tokutake: 【拡散希望】住宅扶助基準・冬季加算引き下げ問題Q&A「あきらめないで!闘うすべはある。」 http://t.co/oCxuBnFIq9住宅扶助・冬季加算引き下げについて、例外措置等をQ&Aの形でまとめました。 ぜひお役立てください。(…
06-18 22:35

RT @yokosonagano: 大鹿村「中村農園」の青いケシが満開です。http://t.co/KBOh3vFdNH http://t.co/sBHbIguPoF
06-18 22:35

RT @toshipiko1: 今上天皇「平和と民主主義を、守るべき大切なものとして、日本国憲法を作り、」2013年12月23日http://t.co/N3KkQVSdMK
06-18 22:34

RT @48930_info: ★明後日開催★【柴草玲ライヴ出演情報】6/20(土)岩下の新生姜ミュージアム グランドオープン記念フリーライブ開場17:30/開演18:30(入場無料)※メール予約優先入場栃木県栃木市本町1-25(最寄駅:JR/東武 栃木駅)http:…
06-18 22:30

RT @totigiaruaru: 一昔前ならお祝い事で外食する時『宮ステーキ』が定番だった#栃木あるある
06-18 22:28

RT @tenkijp: 【週末の天気 梅雨の晴れ間 洗濯は?】 http://t.co/koXc1He8ow 九州~関東は梅雨の晴れ間。日差しが戻って、洗濯物をしっかり乾かせる所もありそうです。でも急な雨でうっ.. http://t.co/8qFFzwpXvf
06-18 22:28

RT @sasakimasamibot: 好きなことを勝手にやりたい放題やっているような遊びが、楽しいはずはない。規則、制限、役割、責任という緊張があって感動がある。
06-18 22:27

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
06-18 22:27

RT @KanabunGilles: 『産婦人科医としてはっきり否定いたします』 http://t.co/Yr9epDMOZr #wotopi @wotopinewsさんから トンデモ医師の「障害児を産んだ親は反省すべき」発言が炎上 宋美玄氏に聞く、産婦人科医としての反論|ウー…
06-18 22:26

RT @TOKYO_DEMOCRACY: このまとめで渋谷のデモ行きたかったな〜と呟いている人に、6.27の渋谷アピール行動を、このフライヤー使って教えてあげると効果ありそう。https://t.co/8cWFi1u5a6. http://t.co/ARr42FUpka
06-18 22:25

RT @black_izaya: 依存体質な人の特徴。・同じ食べ物を頻繁に食べる・気に入った曲は飽きるまでリピート・計算しないで散財する・人ごみが嫌い・崖っぷちにならないとやらない・口癖がダルい眠いめんどくさい・目上の人とのコミュニケーションが苦手・心を許した相…
06-18 22:24

RT @kato_taizo_bot: 弁護士と依頼人の関係ばかりでなく、人と人との関係は全て信頼関係がなければうまくいきません。
06-18 22:23

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
06-18 22:22

RT @6d745: indiegogo ‘Gender, Genitor, Genitalia - Rokudenashiko Tribute'ろくでなし子事件にインスパイアされた香港のアート展示企画のクラウドファンドが立ち上が… http://t.co/jH98mYJ9yh
06-18 22:21

RT @GoArisue: ★明日!6/19(金)今夜はハグナイト!~抱擁と緊縛の共通点を探る~(東京・銀座)コワーキングカフェthe SNACKにて 20:00~23:00(19:45〜受付)参加費5000円。ゲスト講師を務めます。詳細とお申し込みはこちら! http://…
06-18 22:21

RT @tokaiamada: 精神病院の意味とは何だったのか?厄介者収容所という本質が今は変わったのだろうか?たぶん、何一つ変わっていないhttps://t.co/WlV57Ps0Me
06-18 22:21

RT @nasubyhosi: 水清ければ魚棲まず。人の世も綺麗ごとだけでは成り立たない。濁り水の中で目を開けなければ真実は見えない。
06-18 22:21

RT @GutsWord: 『どうしようもなく哀しい時は泣くしかないですよね。そんな時は泣きましょう。思いっきり泣いて泣き濡れましょう。泣き疲れたら新しい人生を生き抜きましょう』 by 孫正義 (実業家)
06-18 22:20

RT @nasubyhosi: なんでも表があれば裏もある。光が当たるところには影ができる。意外なところに潜む真実もある。
06-18 22:20

RT @toshipiko1: イマジン、想像してごらん!「戦争をしない国」僕たちの平和への合意形成が、政治力となるんだよ。 http://t.co/1DPRvRGzk5
06-18 22:20

RT @jyakucho_bot: 若き日にバラを摘め
06-18 22:20

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
06-18 22:20

RT @miwasamameigen: 孤独とは物事を深く考えるチャンス。友達が多い事は必ずしも幸せではない。http://t.co/m0dUlcA9hm
06-18 22:20

RT @virusyana: 「現在の日本人は、精神的、霊的な衰退期に入っています」http://t.co/SmqlVmgmsM「すべての芸術が、お金と交換されてしまったからです」「お金がすべてだと思うようになるとき、人間は霊的本質を失います」
06-18 22:19

RT @msmsm_msm: 妻が陣痛に苦しむたびに、夫の睾丸に括り付けられた紐を引っ張るアステカ式陣痛緩和法を進んで行う男のみが、無痛分娩を批判しなさいhttp://t.co/ib5k602nhHhttps://t.co/WGLcql714r http://t.co/
06-18 22:18

RT @syukan_kinyobi: とんでもない“事件”が凶悪法案成立のためでっちあげされる例は古今東西めずらしくない。こんな凶悪法案を「了承」する与党であれば、警察権力を使ってのでっち上げなどかんたんである。『貧困なる精神18集』本多勝一
06-18 22:18

RT @tanutinn: NHKはNW9でも瀬戸内寂聴さんの国会前「反戦スピーチ」。短尺ながらこの字幕を出したところにスタッフの覚悟を思います。京都で隠遁できる93歳の作家がなぜいま、車いすで駆けつけたのか。一人でも多くの視聴者に彼女の思いが届きますように。 http://t…
06-18 22:18

RT @hiromi19610226: オマエが、憲法を守れ!💢 http://t.co/8Emf5Gj5xj
06-18 22:17

RT @kato_taizo_bot: 苦しむことでこそ、人は成長いたします。
06-18 22:17

RT @ThinkSmart2011: 爺さんがバス待ちの列に横入り。老人だからって、ズルをしていいワケじゃない。なんかね、醜いんだよ、そのさもしさが。
06-18 22:17

RT @ikki_kajiwara80: 7.きれいごとだけの美談だの人間愛だのはニセモノと断じてよい それが真実なら かならず きびしさ 荒々しさが ともなうはず【江波慎太郎/おとこ道】 #kajiwara
06-18 13:48

RT @Tomorrow01: 野際さんの月影先生は100点を超えてると思う #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 http://t.co/m2jUMsZGZg
06-18 13:48

RT @_cc_bangkok: 奨学金利用者の個人情報が防衛省にいっちまってるらしく。奥様も奨学金を利用したので、残金調べてとっとと全額返金することに。本気でヤバいと思うぞ。別件、商売の為、日本の経済状況とかをめっちゃ研究してるなう。専門家じゃないから詳しく説明できない…
06-18 13:48

RT @ld_blogos: 慎重といえば聞こえはいいですが、まったく積極的に公開する気なしというゼロ回答です…。/「リアルタイムのTwitterはダメで、ブログで後からはOK」という、謎な東京都審議会の情報発信ルール(おときた駿(東京都議会議員/北区選出)) http://t…
06-18 13:47

RT @imappage: 京都でMKタクシーに乗ったら、運転手さんがパネルの「着物」ってとこを押したので「普通でいいです」と断った。着物割引は運転手さん個人で負担しなきゃいけないって聞いたから。確かめたら、やっぱりそう。こういうのって会社負担じゃないの?って思う。着物の人が来…
06-18 13:46

RT @kskt21: 「消えた年金」「漏れた年金」自民党は、年金に恨みでもあるのか?そのたんびに年金を食い潰し、派遣屋などに儲けさせてやがる!年金不祥事が明るみになる時は、必ず安倍晋三と塩崎恭久の顔が並ぶのは不思議な光景だぜ!
06-18 13:45

RT @solkyun: 岩下のピリ辛らっきょう!ご飯が進むんじゃあ^〜 http://t.co/oR1qIhwU8V
06-18 13:44

RT @GutsWord: 『小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。』 by イチロー (野球選手)
06-18 13:44

RT @ThinkSmart2011: 私、おもてなしします!と宣言しつつする、おもてなし…微妙だ…。
06-18 13:44

RT @fxxkinxxx: 大学で “ろくでなし子” について勉強してる、性器アート http://t.co/3nxxHvLMOr
06-18 13:43

RT @koikekazuo: 今度、僕のツイッター集が出版されることになりました。 「孤独」が人を育てる 小池一夫 名言集 (講談社+α新書) 6月23日発売予定です。 ネットでも書店でも予約受付中です。 80近い僕が感じる日常のよしなしごとを名言とは面はゆいですが、…
06-18 13:43

RT @ld_blogos: 具体的に「あんたの市は無くなるでごじゃる」と名指しされたら、「大変ですなー」なんて言ってられる人はいない。さすがに当事者意識が出てくるでしょ。/自治体が高齢者を取り合う時代(Chikirin) http://t.co/srZxr90VrA
06-18 13:43

RT @wotopinews: トンデモ医師の「障害児を産んだ親は反省すべき」発言が炎上 宋美玄氏に聞く、産婦人科医としての反論|ウートピ http://t.co/fYiGObVX68 #wotopi @wotopinews http://t.co/gM7HFZJHVt
06-18 13:42

RT @GutsWord: 『どのような道を歩くとも いのちいっぱいに 生きればいいぞ』 by 相田みつを (詩人 書家)
06-18 13:41

RT @colabo_yumeno: 「何故少女が軽い気持ちで売春をしてしまうのか」そう思っている方、少し想像してみてください。「軽い気持ち」で中高生が売春していると、本当に思いますか?売春で少女たちがしているセックスは、痛い臭い汚いなど、支配的で暴力的なものがほとんど ht…
06-18 13:41

RT @asahi_apital: 【男女で知って欲しい「妊活」】 《47》 国立成育医療研究センターの不妊治療の特徴① http://t.co/7gga4vzd1y
06-18 13:41

RT @kato_taizo_bot: その人の心が病んでいるかどうかの判断基準は、社会的正常性ではありません。
06-18 13:39

RT @cyzo: 斉藤和義、半年間にわたる全国ツアー開催決定 全都道府県を巡る【リアルサウンド】 http://t.co/PG1aIdIEV5
06-18 13:39

RT @tabitora1013: 他人のお産前に、「大きくなると産むの大変だよ」「そんなんで出てくるの?」とか脅しを無意識にかけてくる人いますけど、不安になった妊婦に「なるようにしかならないし赤ちゃんもお母さんも元気で退院できるようにこっちでするから心配しないで」とか言わなき…
06-18 13:37

RT @ThinkSmart2011: 僕のランチはワイドショーとセット。orz 今日の話題は茨城県のセクハラ町長…こんなの何期も当選させちゃったんだねぇ、有権者の皆さんは…。
06-18 13:25

RT @Pnagashi: 内海聡は意識して障害児の親にスティグマを与えようとしてるんだよ。そうすることで、彼のシンパは「そうでない子供を持つ自分たちはエリート」という優越感を持てるからね。障害は忌むべきものでないと、自分たちが選ばれたモノになれないじゃないですか〜
06-18 13:25

RT @nkstnbkz: フェイスブックは名刺交換して仲間になる。ツイッターではキーワードでフォロー可。会ったことのない方にも、てんかんの啓発活動を展開するには、ツイッターの方が戦略上有利。/bot
06-18 13:24

RT @naguchan_meigen: 自分を大切にしている人は輝いています、それを美人というのです受付は病院の看板です、良い人が来てくれて良かった
06-18 13:24

RT @dandi_papa: 先ほどニュースで見ました。 私の聞き間違いでなければ…市長いわく 「こどもたちは本当に保育園に通いたいと思ってるんでしょうか?」「お母さんのそばにいるのがいちばんだと思うのです」とか。 こどものコミュニティーをバカにしてると思う!! https:…
06-18 13:23

RT @soymommy: 所沢市が育休とったら保育園を退園する新ルールに突っ走ろうとしてるっていう恐ろしいニュースを見てしまった。……ひとりっこ政策かな?
06-18 13:23

RT @kurukuru_pahhh: 数ヶ月前、官邸前の後に某9条の会のご年配の方々と飲みに行く機会があった。宴の最中、皆様何やら話し合っている。「皆でスーツを着よう」「喪服を着て安倍の葬式を出すパフォーマンスは?」話を聞いてみたら「極左に間違えられたくない」「若い人達みた…
06-18 01:52

RT @heartpit_hige: 強い・速い・大量。それがこれまでの「先進国」を支配してきた価値観。しなやか・ゆったり・身の丈の量。今後の世界がそれを当たり前の価値観として培うなら、略奪・搾取はもちろんのこと、戦争もなくなるのではないかと夢想している。
06-18 01:51

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
06-18 01:51

RT @shinshoga: 炭酸と言えば…「岩下の新生姜のジンジャーエール」は、岩下の新生姜ミュージアムのCAFE NEW GINGER で提供します! #reco1134
06-18 01:51

RT @soukouhouki: 忙しがりの人、短気な人には土人形道をおすすめする。ボタンを押して手に入るものではないし、窯元さんと会って注文して出来上がるのが1年後とか、欲しい型が古作であるなら、出逢うのはモノ神さまの御采配次第。忘れられた時間の流れがそこにある。 http…
06-18 01:50

RT @UZUmaru3: 新生姜とコーラは合う!#reco1134
06-18 01:50

RT @KanabunGilles: 在特会による #日之丸街宣女子 賞賛デモ。日本を代表するネオナチ組織・憎悪扇動カルトがわざわざ富田安紀子氏のためにデモを打つという。すっかり在特会の看板活動家になっちゃいましたね。 https://t.co/9Hxz7En4bH
06-18 01:50

RT @grail_corp: 民間が主導できなければ、税金の無駄遣いに終わるでしょうね。ビジネスを経験してない人には無理だって…<「食の大学院」設立構想 新クールジャパン戦略>... http://t.co/it5rp0NlZw
06-18 01:49

RT @MonteAurora: 「ゆっくりの道は最短の道。急ぐあなたは道を長くしている。」#ホドロフスキ
06-18 01:49

RT @6d745: @6d745 夏が来るたび留置所の7日間を思い出して切なくなるのだろうか。あんなに毎日怒りと屈辱と漫画のネタになる喜びがごちゃまぜになって大興奮した出来事は人生で経験したことなかった。恋愛やセックスより楽しいことがあるんだと、はじめて知った瞬間だった。
06-18 01:49

RT @6d745: (´-`).。oO(夏が近づくと、去年の今頃はじめて逮捕された日のことや、護送車に揺られながら考えたこと、留置所で朝からコロッケ弁当食べさせられた日々を思い出す。同じ部屋の人に歯磨き粉を指先にこすりつけるとムダ毛を抜ける方法もおそわった。今となっては楽しい…
06-18 01:49

RT @tatsuruwords: 「面白そうだったから」とか「暇だったから」とか「頼まれたから」とか「人生意気に感じたから」というような、どうでもいいような理由で仕事をする人間、ふつうこういう人たちがいちばん「質のよい仕事」をする。
06-18 01:48

RT @SaikoCamera: 正義をふりかざしてやっていることは、正しいかもしれないけど、つまらない。わたしはわたしのたのしいことをしたい。
06-18 01:47

RT @love_n_sex_rule: 【付き合ってても他の人に言い寄る人】・問題から逃げて別の人に移る・孤独を恐れ、精神的自立がない・自己中・自分が一番かわいい・本命とトラブルを起こしたら他の異性を物色する・キープ君作りのために他の異性にカマかけ・だらしない…
06-18 01:46

RT @nanaoku_h: “警察のゲイパレード禁止に無効判決、韓国裁判所 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News” http://t.co/etIdwMCR4i
06-18 01:45

RT @INOUE_MASAHITO: 闘う総長。「幅広い教養と専門知識を備えた人材を育てるためには人文社会系を失ってはならない。国旗掲揚と国歌斉唱なども含め、大学の自治と学問の自由を守ることを前提に考える」「人文社会系学部「京大には重要」 山極総長、文科省通達に反論」h…
06-18 01:45

RT @deepseablue1006: カブの岩下漬けこさえた☆ ほんのりピンクでかわいー(*´∇`)♪このくらいの厚みだとやっぱりお塩で下漬けした方が味の染み具合よいんだわさ(*'ε'*)(そのまま岩下汁にドボンでもできんことはないけど、ちょっと日にちがかかる) htt…
06-18 01:45

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
06-18 01:44

RT @orionis23: 「彼は実に無駄のない人生を送りましたね」と言われて、嬉しい人はいるか。
06-18 01:43

RT @orionis23: 無駄をどんどん削ぎ落としていくと、無駄でないものまで痩せ細る。無駄のないものをつくるより、無駄にもちゃんと居場所のあるようなものをつくることの方が、ずっと高度。
06-18 01:43

RT @sora_iro_days: 無駄を削ぎ落としていく生き方と正反対なのが発酵する生き方なんじゃないかなあ。時間の流れがゆるくて豊か。
06-18 01:43

RT @GutsWord: 『いざ泣こうとすると、泣けないことってあるだろ?』 by スナフキン (ムーミントロの親友)
06-18 01:42

RT @sora_iro_days: 無駄を削いで合理的に効率よく生きていると、だんだん人をモノのように扱うようになる。唯物的な冷たさを感じる。発酵してる人はあったかい。
06-18 01:42

RT @Itoh_Kiminori: 国立大学を法人化したのは、単に形式的に公務員を減らす目的だったとはいえ、国の縛りは原則としてなくなったはず。いまさら国立大学で国家・国旗は当然などと言わないで欲しい。
06-18 01:40

RT @masanorinaito: 学生の入学式や卒業式というのは、学生を迎えることを祝し、卒業生を送り出すことを祝す大学独自の行事。そこに国家への敬意だの、国旗への敬意だの、君が代(あれは天皇家の弥栄を願う歌)だの、どこからそういう発想が出てくるのか?
06-18 01:40

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
06-18 01:39

RT @abe_no_0724: 「安倍政権NO! ☆ 0724首相官邸包囲」フライヤー発送お申し込み→ http://t.co/wSTL7vsXQj #安倍政権NO #首相官邸を包囲せよ http://t.co/S6R1vuayQP
06-18 01:39

RT @kazuko__w: たとえば、昨日会ったその人は、以前お会いした時とちっとも変わっていなかった。でも、今日もしかしたらその人は、まったく違った生き方をしようとしているかも知れないという可能性を信じるのです。それを、前回もああだったから、今回もこうだと私達は決めつける権…
06-18 01:39

RT @sora_iro_days: 決めつけてしまうことあるある。ツイッターはその人のほんの一面しか表れてないのだから、思い込みで決めつけないようにしよう。決めつけは誤解や争いのもと。
06-18 01:38

RT @kskt21: いい顔は 人の心を打ち なごませる いい顔は 人に希望と安らぎを与えるいい顔を 一日の内 ちょっとでもしたいもの
06-18 01:38

RT @GutsWord: 『勝ちたいという気持ちにとらわれず、精一杯戦うことだけに集中していたい。 まずは自分が楽しむことが大切。楽しむとは一生懸命やるということだ。 ひたすら一生懸命やっていれば、結果は後からついてくるものなんだ。』 by 三浦知良 (サッカー選手)
06-18 01:37

RT @seikoito: 次の日曜日だな→SEALDs KANSAI【戦争立法に反対する学生デモ】2015.6.21 CM https://t.co/uSja8mbX2E
06-18 01:36

RT @miwasamameigen: 人間は、必ず平等にツケを払わなければなりません。http://t.co/7FdZerhrTC
06-18 01:35

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
06-18 01:35

RT @studio_ONION: 新生姜ミュージアムに行くというだけでドキュメンタリー番組作れるんじゃあなかろうか。http://t.co/JnP5WYNTnY
06-18 01:35

RT @1530radio: いつも聴いているラジオ番組に、まさか あの岩下社長さんが出演されちゃうとは!Σ( ̄□ ̄;)しかも生出演でビックリしました‼AMラジオに出てくださったのがまた嬉しいです。#岩下の新生姜 #岩下食品 #栃木放送 #crtradio #radiko
06-18 01:34

RT @buddhismword: 見えないところで つながりあって 生きているのは 竹だけではない(東井義雄)
06-18 01:34

RT @yuntacrew: 拡散希望【#0620FlagMarch @那覇】沖縄戦終結から70年。おじぃとおばぁの思いを、今日からは僕らが繋げてゆく。6月20日(土) 県庁前広場 13:45OPENHP→ http://t.co/ect7WiE0oq http://t.…
06-18 01:33

RT @Mama28Tck: 党首討論を見た息子たち。「まったく噛み合ってないじゃん」中学生高校生ですらそんな感想を洩らした。来年18歳選挙権を得る息子2。初めての選挙は参議院選挙になる。なのに、今の国会でのやり取りに呆れている。選挙に行きたいと思うような政治を大…
06-18 01:33

RT @kskt21: 「世界で最も豊かな者の全財産より、たった一人の人命の方が何百万倍も価値があるということを、私たちはしかと心得た。」チェ・ゲバラ
06-18 01:33

RT @257antonio: 【緊急拡散】気持ち悪いツイートをひたすら10代の女の子に対してリプライ送ってるアカウントで即刻凍結させてください。ネトウヨなのかわかりませんが気持ち悪いほど陰湿です。お願いしますhttps://t.co/MzYRau6XpM
06-18 01:32

RT @VIBEBAR_wildone: 【大好評☆要チェック】バイブコンシェルジュが選んだこだわりグッズ満載のバイブバー通販サイト。遠方の方も女性もお家で安心お買い物。お買い上げのお客様にはバイブバーの割引クーポン付きです。覗いてみてね~♡→http://t.co/mnMOZ
06-18 01:32

RT @nihon_koutei: 岡田や志位の質問にはまともに答えず、維新・松野の質問には『いい質問を頂いたと思います』とか、『取り纏めにご苦労されたと思います』とヨイショする安倍…いやぁ、本当にクズだ(呆)。★ 「憲法解釈変更、正当性に確信」党首討論で首相(読売新聞)htt…
06-18 01:31

RT @noya_momose: 【真実を探すブログ】 【酷い】年金情報漏えい事件を世間に暴露した職員、守秘義務違反で告発へ!2ちゃんねる書き込みで機構が対応! http://t.co/UkhVxV8Hwv
06-18 01:31

RT @kato_taizo_bot: 鬱を心の風邪と云うのは、あまりにも気軽に考えています。
06-18 01:31

RT @tohsekitetsu: 「絶歌」の版元、出版継続を表明 加害男性の手記 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/YU0OBAUPy0#太田出版 も如何せん、二線級以下の出版社で、週刊新潮などと同様、売らんかな、ばかりなんですよね。
06-18 01:30

RT @shinshoga: ではでは、これから栃木に向かいます。久しぶりのラジオ、楽しかったなぁ。 #reco1134
06-18 01:29

RT @yoksig: 皆様のNHK夜7時のニュースはこれを黙殺しました。受信料払いますか?「日本が戦争に負けて以来、今最大の危機にある。我々がじじいだからといって黙っているわけにはいかない」と亀井氏。藤井裕久、武村正義、亀井静香、山崎拓各氏の記者会見。 http://t.…
06-18 01:29

RT @yoko_kichi: @SatoMasahisa イラク派遣のとき、米国を敵視する連中が、日本人の命を奪った。それだけでなく、アルカイダが日本に対してテロ予告を何度も発し、実際にメンバーが国内で活動していた。自衛隊以上に、国民にも重大なリスクがある。それも分からな…
06-18 01:27

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
06-18 01:27

RT @love_n_sex_rule: チャンスは一瞬だけ、後悔は一生もの。勇気は一瞬だけ、得るものは一生もの。考える前にアプローチすることが肝心。
06-18 01:26

RT @tabitora1013: 止血の役割に関わってるビタミンK、生後すぐの赤ちゃんは欠乏してるから脳出血とか起こさないように必ず投与するんだけど、他に骨にカルシウム沈着させる働きがあって、胎内で欠乏してることで赤ちゃんが自分の骨を硬くさせず母体からスムーズに生まれることが…
06-18 01:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/758-822c4909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック