06/11のツイートまとめ

ここでは、「06/11のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @KanabunGilles: #日の丸街宣女子 しっかり在特会の勧誘マンガとしてヘイトスピーチの場で活躍してる。 https://t.co/1tSYANEK5s
06-11 18:41

RT @KanabunGilles: #日の丸街宣女子 これは確かに怪文書の類だわな。まあ出所は明白というなんともマヌケな怪文書だけど。 https://t.co/24I4vDCGMw
06-11 18:40

RT @rinda0818: 大阪市議会がヘイトスピーチ条例に関して継続審議。次回で全会一致、被害者にとってより良い条例になるたに。そのための期間だと思って引き続き注視してます。6月1日に大阪市役所前でヘイトスピーチが行われた時、大阪市議は誰もいなかった。市長は公務予定なし。も…
06-11 18:40

RT @cracjp: これは10年ほど前に日本で統一協会を母体とする勢力が「フェミニズムは共産主義」というプロパガンダを繰り広げていた状況ともつながっている。https://t.co/vbK60OGK5Y
06-11 18:40

RT @song_luu: なんだかんだ言ってるうちに、#きゃわチョゴリファッションショーまで残り2日!!!!! http://t.co/k4qWuH6Z05
06-11 18:39

RT @TriflingDoodle: 「レイシストは叱る」←マナー・常識ですよね。 [HATE ALERT]6月14日(日)京都・西院でのヘイト街宣に大カウンター 時間:16‐19時 /場所:阪急京都線「西院」駅まえ 詳細→ http://t.co/wTdDeWbt8e
06-11 18:39

RT @sforsweep: この絵を描いたのって、本来なら無投票で維新の市議団代表になるはずが、都構想が潰れたせいで維新に内紛発生、失脚した維新市議の辻淳子じゃないの?マスキクンやおつると懇ろの。https://t.co/IZUIaaxldB
06-11 18:38

RT @akabishi2: ぎょええ、あの教育勅語の塚本幼稚園、来年小学校開校するのか? こんなの認可されるの? 資料請求しちゃおうかなぁ。。。にしても、名前がスゴすぎる。瑞穂の国記念小學院http://t.co/sG6HiKtRIi
06-11 18:38

RT @neko_yamashita: 「安倍死ね」って言うと、そういう物言いは良くないとか必ず突っ込んでくる奴いるけど、殺されようとしているのは私たちの方なんだから。
06-11 18:38

RT @yukawareiko: 拡散して広めて下さい💕政党、政治団体に関係なく、今の戦争法案や集団的自衛権に不安を持ち、何とかしたいと思う女性の参加をお待ちしています。「女の平和」国会にレッドカードを突きつけるため、赤い服や帽子を身につけて、6月20日午後1時、国会議事堂前に…
06-11 18:37

RT @TwitterHelpJP: 本日よりブロックしたアカウントのリストを簡単に共有できるようになりました。https://t.co/bFGBzwd0e5
06-11 18:37

RT @bcxxx: W.A.W http://t.co/2te9nPQJDS
06-11 18:36

RT @bcxxx: 日本国憲法はどこへ:9条改正「反対」76.3% ヘイトスピーチの法規制、賛否が拮抗 - 毎日新聞http://t.co/5Fb60UZLcg圧倒的だね。改憲諦めろ。
06-11 18:36

RT @wakamono_kenpou: 色々不安かもしれないけど、誰も殺したくないし、殺されてほしくない。その人間としての当たり前の気持ちを示すために来てほしい。#戦争法案反対 #デモはみんなが主催者【戦争立法反対!渋谷デモ】6/14(日)17:00宮下公園集合 ht…
06-11 18:36

RT @Rstudy: 「若かったら『SEALDs』に入りたかった」っていう大人の人も多いと思うが、大丈夫、若者に続いて「いぶし銀」パワーで連帯しましょ!バッシバッシ若者を応援とともにいっしょに立って戦争立法止めたりましょ!※画像はイメージです。 http://t.co/kBB
06-11 18:35

RT @TriflingDoodle: 署名少なすぎる。ガンガン拡散しましょう。届くとこにちゃんと届けばもっともっと伸びるはず。 https://t.co/HBKWCzUmYT
06-11 18:34

RT @koyounoyooko: 今朝の赤旗。ルネサスでは、リストラした元正社員を、仕事が回らないからと派遣社員としてまた雇い入れてるって。どんだけ図々しいの!?こんな無法が、派遣法が改悪されたら大手をふってまかり通ることになるわけよね…。許せないわ…。 http://t…
06-11 18:34

RT @ronettes29: 本当に男性側から持ちかけたのか?自分が同じ目に遭ったら何を言い出すやら。 https://t.co/oWtnlqtbFR
06-11 18:34

RT @bono_kichi: そもそも幼児用リード使ってるのを「犬みたい」とかどんだけだよ。実際街中で乳幼児を複数連れてる親の心境は犬の散歩みたいにのどかなもんじゃないですよ。私のイメージではむしろこういう緊張感に近い。 http://t.co/e51mWC9F23
06-11 18:33

RT @sinXdeepest: 月命日か。あれから4年3ヶ月でまさか日本がファシズムの脅威とここまで切羽詰まって戦う事になるとは予想だにせんかった。なんやかんやあっても、みんなで復興に向けて頑張ってると思ってたよ。
06-11 18:33

RT @mambon: 子どもを惨殺された両親が出版差し止めを懇願されています。太田出版の利益 138,000,000円 少年Aには、12,000,000円の印税さらにはホクホクの書店。こんな人間がわんさかいると思うと、心底悲しくなります。https://t.co/jkj
06-11 18:32

RT @drunkenstein634: ★【自民憲法改正草案】親父も特高から引っ張られた 制服を着てないから判らない訳よ 電車の中で何か言ったら・・オイ コラッ 一緒に来いって言って連れて行かれる そういう時代だけは来て欲しくない !!・・大橋巨泉さん ⇒ http://t.…
06-11 18:31

RT @soulflowerunion: 【拡散希望】『戦争法案に反対する金曜国会前抗議行動』毎週金曜日19:30〜21:30@SEALDs_jpn#戦争法案反対#本当に止める http://t.co/pJeTPDgZbE
06-11 18:31

RT @MinorThreatBot: 俺はトラブルを探さないがトラブルが俺を見つける友達の助けを借りろ緊急時にはby Stand Up
06-11 18:31

RT @OoTAKUICHIROoO: 【戦争法案に反対する金曜国会前抗議行動】明日!金曜日!19:30~国会前北庭エリア #本当に止める http://t.co/c9zEJjHvuP
06-11 18:31

RT @aritayoshifu: 憲法違反の安保法制。その破綻を何とか取り繕うために「砂川判決」を持ち出して安倍首相の振り付けをしているのは高村正彦自民党副総裁。高村さんの名前で思い出した。かつて霊感商法で多くの被害を生んだハッピーワールドの顧問弁護士として、同社から時価38…
06-11 18:31

RT @ujikenorio: 昭和17年の夏、役場から突然「猫を供出せよ」とのお達し…「アッツ島を守っとる兵隊さんのコートの裏毛になるんじゃ」。「女の気持ち:私の猫」『毎日新聞』2012年8月3日付。煙草吸いにリビング横切ったらタマが起きた。おれは絶対いややで。 http:/…
06-11 18:30

RT @hpnsl: 生活に困窮している方,お金のこと心配しないでご飯食べにきてください.月曜日~土曜日12~24時大阪市生野区田島1丁目1-19カフェハピネスライフ http://t.co/Z4JRo85nd2
06-11 18:29

RT @meigaza_today: 【明日の名画座】新文芸坐「黒蜥蜴(1962)」<日本映画のヒロインVol.15 艶と凛 大映に咲いたふたつの名花 京マチ子と山本富士子>...その他の名画座→ http://t.co/Ez0NnaY0yB
06-11 18:29

RT @fujisyashinn: 今の10代が戦争で死ぬ(どうやら女も行かされるみたいな話も)可能性が一番高い世代だからなあ。安倍首相の補佐官が10代の若者に論破されネットで話題ー安保法制に関するやり取り、まとめPVが35万超(志葉玲) - Y!ニュース http://t…
06-11 18:29

RT @walkwiththesun: 安倍首相の補佐官が10代の若者に論破されネットで話題ー安保法制に関するやり取り、まとめPVが35万超(志葉玲) - Y!ニュース http://t.co/Ynb0KUtlGPこのまとめ、子供に見せた。集団的自衛権の教材にこれ程わかりやす…
06-11 18:28

RT @ymgyama: 礒崎シューマイ陽輔補佐官がツイッターでとっちめられてたのが記事になってる 笑。 - 安倍首相の補佐官が10代の若者に論破されネットで話題ー安保法制に関するやり取り、まとめPVが35万超(志葉玲) - Y!ニュース http://t.co/9BeXKv5
06-11 18:28

RT @a14122528: 安倍安保に帰れ!コール!。日刊スポーツ。 http://t.co/uXozGmTvfj
06-11 18:25

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
06-11 18:24

RT @nikkei: 輸入ワインに負けるな 甲州、ブドウ磨くIT農場 http://t.co/nA38jYVdwZ
06-11 18:23

RT @kitakazekurumi: そうまでして応援した友達(米国)に「俺、やっぱり中国と仲良くするわ。あいつ金も土地も持ってるし、おいしいんだよ。この際、日本は手をひいてくれるかな?」って言われる可能性だって有るな。それが外交。
06-11 18:23

RT @product1954: 《6.8公判傍聴報告》やっぱり不当逮捕だった!火炎瓶テツさんら3人全員釈放! http://t.co/4m6hZQqba8
06-11 18:22

RT @miyomi34: あはは 三時間で三万超えた。https://t.co/jstzW0UCFQ
06-11 18:22

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
06-11 01:45

@matsuikei こんばんは。ツイッターでご縁をいただいた方々のおかげで、心身の不具合の極限状態から立ち直れた私。一部の困った人の暴走で、全体のイメージが貶められませんようにと心の底より願っています。
06-11 01:27

RT @remahasumi: https://t.co/oP1EeTZgyx言葉にならないくらいに響く音楽。あたたかいものが好き。情熱的なものが好き。
06-11 00:45

RT @ld_blogos: 文科省が国立大学に対し"人文系潰し"の通知 (しんぶん赤旗) http://t.co/gFqH4wjhb3[政治] #文部科学省 #blogos
06-11 00:45

RT @matsuikei: 私は暴力に屈したり、泣き寝入りしたりするタイプの人間ではない。きっちりとけじめはつけます。
06-11 00:44

RT @GutsWord: 『なぜこのように「心を整える」ことを重視しているのかというと、僕自身、自分が未熟で弱い人間だと認識しているからです。』 by 長谷部 誠 (サッカー選手)
06-11 00:44

RT @matsuikei: 昼に警察に相談に行った時は、被疑者がネット上に多くの痕跡を残してる人でもあり、こうなったらこうしてくれ、というアドバイスを受けて帰ってきたんですよ。被害届も出さずに。でも〈死ね松井計〉を名乗られると、もはや限界は超えた。今、警察に電話したら、担当者…
06-11 00:44

@yamaha_art こんばんは(*゜▽゜)_□わかっちゃいるけど、やめられねぇ♪ですよね(^^;)
06-11 00:42

@sora_iro_days こんばんは(*゜▽゜)_□おめでとうございます(^^)人(^^)
06-11 00:37

今日は、お天気のせいもあったと思いますがカナリア体質からの心身の不具合も全力発動。自宅での用事の多さで外出できなかったことは、不幸中の幸い。
06-11 00:34

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
06-11 00:29

@kitsukomz こんばんは(*゜▽゜)_□綺麗な眺めですね(゜゜)
06-11 00:28

RT @matsuikei: とてもではないが、私はこの状況が正常だとは、どうしても思えないなあ。 http://t.co/X3zYxnwqs7
06-11 00:26

RT @miwasamameigen: 現代はコミュニケーションの時代。かつてのパリのようにカフェやサロンに集い、そこで育んだ人間関係から新しい文化や芸術が生まれる。http://t.co/BHfUU5xA5J
06-11 00:26

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
06-11 00:26

RT @matsuikei: 私はねえ、学問とか、文化とかを否定するような時代が気に入らなくてしょうがないんですよ。私は、時代は、戦争の時代⇒政治の時代⇒経済の時代⇒文化の時代、と発展していくものではないかと考えてます。そう考えると、今の我が国の後退ぶりが悲しいですよ。
06-11 00:25

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
06-11 00:24

RT @yuuraku: いい歳になってしみじみ思うのは、本当に教養はぎりぎり18歳まで、ぶっちゃけ15歳までが勝負よねということ。基礎工事しとかんと上には何も乗らん。
06-11 00:24

@_momoco_ こんばんは(*゜▽゜)_□お誕生日を祝福したい気持ちになれる人がいるだけで、幸せになれるのです(*^ー^*)桃子さん、私の方こそこれからもよろしくお願いします("⌒∇⌒")
06-11 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/750-9be2987a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック