06/09のツイートまとめ

ここでは、「06/09のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @sora_iro_days: どうしても自給自足できない環境にいる人や、人付き合いが苦手な人のためにも、無理しないで気楽に物々交換や物技交換できる方法がたくさんあったらいいな。仲間内だけで満たされるのではなくて。
06-09 23:28

RT @nkstnbkz: 後頭葉てんかんか片頭痛かの診断。1分以内の要素的(elementary)な視覚症状が、色つきの丸形の視覚症状に秒単位に進展し、かつ高頻度(日単位など)に出現する場合は、てんかんの可能性大。たとえ視覚症状の後に頭痛が続いたとしても。たとえ脳波やMRIが…
06-09 23:27

RT @sora_iro_days: 自給自足してる人もしてない人も、頑張ってる人も頑張ってない人も、誰もがほどほどに満たされるようになるといいな。
06-09 23:27

RT @kohjohcho: @kameido_hiro @mt3678mt 「國亡負人會」旧字体にすると、なお怖いです(T.T)
06-09 23:05

RT @mt3678mt: ネタには事欠かない。平成の「国亡負人会」!“@kohjohcho: @kohjohcho 比較的新しい写真も発見!(笑) http://t.co/fq5gLyI9dD
06-09 23:05

RT @kohjohcho: @kohjohcho 比較的新しい写真も発見!(笑) http://t.co/pYVyswCC4q
06-09 23:05

RT @kohjohcho: 祖母の古いアルバムに変な写真がまじってた! (嘘) http://t.co/Vbjm2kLeRf
06-09 23:04

@tetsu_molotov こんばんは(*゜▽゜)_□おめでとうございます(^^)人(^^)
06-09 23:02

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
06-09 23:01

RT @_dayunday: 蚤の市にあった、本の物々交換で、それぞれがきちんとラッピングされて置かれていて。内容書いていたり、メッセージだったり、一言なにかが添えられて置かれていたのだけど、顔は見えないけど温度があって、いいな、こーゆーの。とゆう一幕。 http:/…
06-09 23:01

RT @resilience_jp: ドイツではもう使わなくなった公衆電話のボックスを本をシェアできるスポットに変えている。一冊取っていく際には、一冊寄付する、というシステム。Good idea! s. http://t.co/WpRvflnBCn
06-09 23:01

@kskt21 こんばんは(*゜▽゜)_□今後は アリゾウ 活動同様に「礒崎氏からブロックされる=ツイッターユーザーとしての名誉(^^)人(^^)」を目指したいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
06-09 23:00

RT @sasakimasamibot: 不登校も拒食症もアルコール依存も、精神心理的な問題の解決には、家庭をくつろぎの場にすることが最善のことである。そしておそらくその予防にも。
06-09 17:32

こんばんは(*゜▽゜)_□モリゾーさんに毒づかせる石原氏、本当に罪作りな御仁です(←自戒含みますm(__)m)
06-09 17:31

@hnm_3433 こんにちは(*゜▽゜)_□フォローさせていただきました(^^ゞよろしくお願いします("⌒∇⌒")
06-09 17:22

RT @257antonio: ほなみちゃんに国会で質疑させてあげろよ。
06-09 17:19

RT @2012wat: 鶏のさっぱり煮、出来た。お酢、お酒、醤油、砂糖で煮るだけ。お酢を多めに入れて、少しだけ香りづけに胡麻油も。お酢は疲労回復にも良さそうだね。味がしみる今夜が楽しみだ。ビールに合うだろうなあ(にやり)🍺 http://t.co/duqWJoBxBA
06-09 17:19

RT @257antonio: 違憲です。 https://t.co/DV1aNby9IP
06-09 17:17

戦争と障害への無理解からの暴言暴力、規模は違っても人災の後遺症の悲しみは私も同じです(;_;) https://t.co/ogMgOpXXNX
06-09 17:16

RT @MiwananaFFS: 良い子の皆さんはこんあ大人になってはいけませんサンプル http://t.co/xKj3bk7bwv
06-09 17:01

RT @MiwananaFFS: 十代女子バカにしてる証左。いつまでも女子供見くびってると痛い目に合うよ。
06-09 17:01

RT @sangituyama: 【悲報】高校生に論破されて逆ギレする磯崎首相補佐官。 https://t.co/7OrmYsvaKf
06-09 17:00

RT @royhoshino: 今日の午前中のツイッター話題賞は「磯崎逃亡」か *\(^o^)/*
06-09 17:00

RT @francesco3: べつに子どもいなくても性犯罪から子どもを全力で守りたいよわたしは。そうすることはかつての子どもだった自分を守ることでもあるんだよ。だから皆真剣なんだよ。
06-09 17:00

RT @hirougaya: 「出版不況だから」「広告が取れないから」と言いながら反中・嫌韓コンテンツにすがる出版(書籍・雑誌)やネットメディア業界は「自分たちには劣勢を挽回できるコンテンツを開発する能力がない」と告白しているのと同じです。
06-09 16:59

RT @Atheist_JP: 「信仰者のほうが懐疑論者よりも幸福であるという事実は、酔っぱらいのほうが素面の人間よりも幸せだという以上の意味はない」 ― ジョージ・バーナード・ショー
06-09 16:57

RT @GutsWord: 『未来とは、この一瞬とつながっており、 あなたの手で選び取られることの、積み重ねによって、 柔軟にその姿を変えたいと、願っているものなのです。』by 叶恭子(タレント)
06-09 16:57

RT @kato_taizo_bot: 別れたい人と一つ屋根の下で暮らしてる人は、1人で暮らしてる人より寂しいです。
06-09 13:31

RT @Session_22: TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」(平日22時〜)、今夜6月9日(火)は憲法学者の長谷部恭男教授が登場。与党推薦の参考人ながら憲法審で「安保法案は憲法違反」と明言。その経緯と真意とは?木村草太さんも参加。 #ss954 http://…
06-09 13:27

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
06-09 13:26

RT @sasakimasamibot: 自分を賭けることができるほどの友人がいることは素晴らしい。結婚はそういう異性にめぐり合った時に決断するものであろう。そのためには「個」の確立が前提となる。
06-09 13:25

RT @kskt21: 田母神俊雄「自衛隊自身が独自に動けるようになれば国民が知らない間に中国を追い払ってくれる」←こいつサービス精神が旺盛な芸人だな!金に困り、世間の忘却の彼方に飛んでしまってるから過激ボケ発言で注目を集め献金の増額作戦にでてきたのかな?しかし愉快なバカだ!
06-09 13:25

@matsuikei こんにちは(*゜▽゜)_□来年のサミット自体、勇気ある撤退で辞退しておいた方がいいと私は感じてしまいます(*´-`)
06-09 13:23

RT @gaitifujiyama: いやいや文科相、あなたが責任者なんだよ/Reading:新国立競技場 「責任の所在不明確が問題」 NHKニュース http://t.co/Foc2NBcdCC
06-09 13:21

RT @kskt21: 自民党と公明党の恥性派議員達は、安倍晋三しるしの「印籠」を持っているに違いない!気のふれたことを言って反論、批判、攻撃されたら「控えろ!このバカ印しが目に入らぬか!」と印籠を掲げてる気分だろうな!バカを相手の戦いは骨がおれるぜ!
06-09 13:20

RT @miwasamameigen: 野に咲く花にも役目があります。この世に必要でない人はいません。それに気付くかどうか。それが大事なのです。http://t.co/m0dUlcA9hm
06-09 12:52

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
06-09 12:51

RT @kskt21: 年金機構の職員がメールの添付ファイル開いたらウイルスに感染したと言うことを「サイバー攻撃」をうけたと言う幼稚なバカども!メールの添付ファイルを容易に開いてはいけないってことは子ども達も知ってるぜ!それを「サイバー攻撃」と吹聴して責任逃れをしようとは前時代…
06-09 12:32

RT @matsuikei: そう言えば、ワールドカップの招致運動の時に、日本はバーチャルスタジアムを作る、とか言ってたなあ。あの頃から、日本は、できもしない大風呂敷を広げて国際社会の気を引くことを覚えたのだね。ま、ハッタリ国家になったわけだ。その集大成が、屋根なし国立競技場だ…
06-09 12:31

RT @kato_taizo_bot: 自分を守る方法は、人とうまくコミュニケーションすることです。
06-09 12:31

@shirakawayuuki こんにちは(*゜▽゜)_□批判されるのが“おつとめ”のはずの役回りの方が、感情ムキダシ(--;)しかも、お相手は日本の未来を担う若人(゜゜) 如何に、自分達の目先の事しか考えていないかが丸わかりですね(;´_ゝ`)
06-09 12:29

@_momoco_ こんにちは(*゜▽゜)_□お誕生日、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
06-09 12:20

RT @miwasamameigen: せめて自分ぐらい自分を褒めて認めてあげないと自分が救われない。自分の味方になれるのは自分だけ。http://t.co/j8eO98yZpn
06-09 12:14

ブログを更新しました。 『今夜のLOVE理論は最新の詐欺手口、潜在キャバ嬢( ゚Д゚)』⇒ http://t.co/9793cdNMoT
06-09 00:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/748-904897e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック