06/08のツイートまとめ

ここでは、「06/08のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
neko1009_

RT @freie_Herz: このタイミングで、どストライクの特集が…(笑) http://t.co/R5zLteMgoU
06-08 23:27

RT @kdxn: 「憲法が戦争禁じてるのに戦争ができるようにする法案ですよ!」「憲法の最高法規としての規範性が失われる法案ですよ!」新聞がどちらを書くべきか明らかだろ。おまえはバカかよ。@KujiraokaH
06-08 23:27

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
06-08 23:26

RT @ikki_kajiwara80: 41.実力の世界では まわりから対等にあつかわれたかったら むろん人柄もだいじだが まず実力だよ!実力でならぶのだ【川上哲治/巨人の星】 #kajiwara
06-08 23:26

RT @nw3masa: この番組は笑点の後で高齢者の視聴者が多いそうです。理解が最も進んでいないこの層に自分たちのことを知ってもらいたいと思い、会社など理解をもらって実現しました。ありがとうございました。そして何より自分と自分の家族についてよく考えるいい機会をもらいました。素…
06-08 23:26

RT @_daisylily: 人口減社会 「少子化」の現場 妊娠、育児に不寛容(6/8読売)"職場の本音と建前は全然違う" http://t.co/HLXpQttj1C
06-08 23:25

RT @GutsWord: 『やっぱり近道はないよ。真ん中の王道が近道なんだよ。』 by タモリ(タレント)
06-08 23:24

RT @5_28kyuen: 既に速報でお知らせしましたが、本日、勾留理由開示公判が行われた後に、3名の仲間たち全員が釈放されました。3名の救援にご協力・ご支援頂いたみなさんもホッと胸をなでおろしたことかと拝察します。なお、釈放の詳細につきましては、事実関係が分かり次第、続…
06-08 23:24

RT @fuyafuyaya: 日本の大人全員、子どもたちの声を聞けー!「今の総理大臣が、すごく怖いです。」「アメリカや他の国のために死ぬのはいやや」https://t.co/kBVO2UPXbG
06-08 23:24

RT @kato_taizo_bot: 息子の幸せは私の幸せ、自分の力で幸せになろうとしていないときです。
06-08 23:24

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
06-08 23:23

@conisshow 今日の私、自分でも何故?と思ってしまう位に心が後ろ向きになってしまっていますね。ご多忙な中、失礼しました。
06-08 23:23

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
06-08 23:18

RT @rain2255: 【拡散希望】東京キャットガーディアンで里親さんを待っている猫たちです。すぐには猫と暮らせない方も、遊びに行くことが猫たちのレスキューにつながります。ぜひ会いに来てください(^-^)/ http://t.co/jXdFgHPXbS #neko #cat
06-08 23:17

@conisshow こんばんは。見えにくくてベタベタした糸に絡みつかれて、身も心も息苦しい。一歩でも外れてしまうと、脆過ぎる繋がり。そう感じてしまったのです。
06-08 23:16

RT @nkstnbkz: 脳波では、尖った波形(spiky)の極性反転(phase reversal)を見て、てんかんと断定する医師が多過ぎる。病歴聴取が不十分なまま、過剰な脳波判読で、てんかんとしての誤診治療が始まる。/bot
06-08 23:08

RT @kato_taizo_bot: 人は、感情を出したほうが好かれます。
06-08 22:49

RT @tenkijp: 【9日は広く雨 傘の必要な時間は?】 http://t.co/oHoeKuqXE0 9日(火)は沖縄をのぞく広い範囲に雨マーク。九州南部では傘が手放せず、降り方にも注意が必要。一方で、.. http://t.co/zSRSQcR6i1
06-08 22:47

RT @nori_tas: ネトウヨにはリプを返す左翼嫌いの朝日新聞社の社員。
06-08 22:02

RT @hisureba8na: 先生の腹筋、サイコーだった
06-08 22:02

RT @hisureba8na: キックボクシングめちゃよかった…生まれて初めて、強くなりたいって思った……
06-08 22:02

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
06-08 22:01

RT @yashirosatoru: 今の日本は「人民戦線」とまで言うと大仰かもしれないが、「保革共存」までは来てるよ。
06-08 22:01

RT @Maoism1966: 石井孝明@ishiitakaakiのアカウント凍結に賛同してくださる方はリツイートお願いします。
06-08 22:01

RT @nw3masa: バンキシャLGBT特集の動画が上がっていました。快く引き受けてくれた会社、出演を応援してくれると言ってくれた家族、そしてアウトしていないけど出演してくれたパートナーの勇気に感謝しています。http://t.co/X5Wsvd55po http://t.…
06-08 22:00

RT @taka__gf: 無駄遣いをせずにお金をあまり使わない人をケチと名付け、好きな人や恋人を大切にしてる人をリア充と罵り、自分の趣味や好きなことに熱中しているとオタクと煽られ、多くの知識を持ち将来に向けて勉強をしている人をガリ勉と言い、この国では何をするのが一番偉くて、一…
06-08 22:00

RT @kameido_hiro: 夕方から、国会前あじさいアクションに行きま〜す。仕事帰りに寄って行ける人は一緒しましょ! https://t.co/w0bxpq89Xi
06-08 21:59

RT @kameido_hiro: 本日のあじさいアクションは終わったけど。また機会みて国会前なり首相官邸なり出向くからね?安倍さん。何回でも行くからね?でないと、敗戦で満州から命からがら帰国して苦労した亡きじいちゃんにも、これからの未来を生きる子ども達にも申し訳が立たないから…
06-08 21:59

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
06-08 21:58

RT @miwasamameigen: 人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば、魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。http://t.co/IxVfp1qknh
06-08 21:58

RT @ruriko_pillton: 避妊の大切さを教えるために中絶動画を良しとする意見があるのだが、違うだろ。一人一人が人生の重みを教えることが、避妊の大切さを教えることなんだよね。「人工中絶手術後ストレス障害」(PASS)を引き起こしかねない性教育とは真反対なの。
06-08 21:57

RT @AmboTakashi: NHKはもう「自民党」から視聴料を取るべき。「公共放送」とは言えないので、国民が負担する必要はない。宿西口で「帰れ」コールが沸き上がった 自民党の街宣のニュースを NHKが報じると こうなる。なるほど、戦争に負けた理由がよく分かった。http:…
06-08 21:54

RT @okinahimeji: その通りだと思います。GHQは,政府がマッカーサーの案を飲まなければ直接国民に信を問うと迫ったのです(マッカーサー原案手交時の議事録)。国民主権や民主主義を「押し付けられた」のは日本国政府であって国民一般ではありません。 https://t.c
06-08 21:54

RT @yjochi: 日本国憲法は、外形的には、ポツダム宣言受諾後、占領下で制定されて、押し付けられたように見えるが、なぜ強固な正当性を維持しつつ今に至っているかを考えると、ポツダム宣言自体が日本国民の主権に基づく国体選択を委ね、GHQにリードされつつもその内容が国民によって…
06-08 21:53

RT @fukushishimbun: 特養の2階に学童保育を併設 デイの車で送迎もhttp://t.co/4k0kYv3EWE http://t.co/KCbLnFxf9O
06-08 21:50

RT @oka1029ri2: 自民党は全国で街頭演説するようだ。見かけたら声をあげよう!!! @tekkootu http://t.co/d41Vn2RtFs
06-08 21:49

RT @love_n_sex_rule: 悲しみは二人で2分の1に。喜びは、二人で2倍にできる。そんな恋愛関係をつくること。
06-08 21:49

RT @mihyonsong: あ、ナースも結構駆けつけて来られます。
06-08 21:49

RT @mihyonsong: 公共交通機関でお医者さまコールがかかっても医療器具もなくて出来ることは少ないのにベストを尽くさないと後で責められるから嫌などのツイートを多く見かけるしその通りなんだけど、今まで何度も新幹線でコールかかって行ったら大抵多くの医者が駆けつけて知恵を合…
06-08 21:49

RT @kurozukuri: @tabitora1013 知り合い(元整形外科医)は若い頃、車の中で突っ伏している女性がいるのを見つけて緊急救命措置→女性は助かったのですが、銃で撃たれた怪しい傷があったので警察に第一容疑者にされ、意識が戻った女性が「自殺未遂でした」って言った…
06-08 21:48

RT @tabitora1013: 公共交通機関とかで「お医者様はいらっしゃいませんか」って声がかかるとき手をあげたことあるけど、あれって完全無償なんだよね。それ自体まぁいいかと思ってるけど、他の職種でそういうのあんのかしら。多少のリスクがありつつも、無償で自分の仕事をしますわ…
06-08 21:48

RT @bubu_de_la_ma: 報告しましたー。 https://t.co/XTDsahIqhx
06-08 21:47

RT @abe_no_0724: 「安倍政権NO!」みんなのVoice ページhttp://t.co/MjMx1Hzgdr○ハッシュタグ #安倍政権NO をつけて、安倍政権への声をどんどんTweetしてください。○反映までに時間がかかるときがあります。○ハッシュタグ荒…
06-08 21:47

@otakuofantifa こんばんは( ^^) _旦フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
06-08 21:45

RT @t_tetsushi: 「努力すれば報われる」に代表される、世界は正しく動いているはずだという考え方を公正世界信念といい、この信念が強い人ほど、少数者や弱者への否定的な態度を持ちやすい。という話を知ったときは、社会心理学を学ぶ中で一、二を争う衝撃だった
06-08 21:43

RT @fcknzsfuk: あれ?これ、有名なデマやなかったっけ? https://t.co/jckzHO6PMp
06-08 21:43

RT @otakuofantifa: 男の中の男Teeいける! https://t.co/jVy4twLtOi
06-08 21:43

RT @goyou: 自民党青年局の街宣って在特会のとどう違うんだろう? https://t.co/UnhQWrV9Ob
06-08 21:42

RT @yukison2040: エロ漫画が性教育とか馬鹿じゃねぇの。避妊とか病気の事とかそんなの一部を除きほとんど触れてないじゃん。そもそも「性教育」というモノ自体からわかってないんだろうな。こうゆう認識の人間が学校における性教育を卑猥だとかまだ早いとか言って叩いてるのだと思…
06-08 21:42

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 自民党のファシスト共に対する危機管理として、憲法が存在する。#違憲戦争法案 http://t.co/zRMOqGqaKt
06-08 21:42

RT @otakuofantifa: そんなにオタク文化が嫌いなら「オタクはカウンターに来るな!」って言えよ!
06-08 21:40

RT @evil_keidash: 「ダンマクを掲げる時に使う突っ張り棒を持っていくのが大変だよ。」と思っているカウンターの皆さん、釣竿を入れるケースがお薦めです。
06-08 21:40

RT @otakuofantifa: 自分の好きなもので必要以上に肩身が狭いならなくてもいいんじゃない?
06-08 21:40

RT @koubunken: 日本人は、被爆したのが日本人だけでないことを記憶しなければならない。原爆文学を記憶遺産に申請へ(http://t.co/C862ZUl8Luhttp://t.co/qEBtA9nIQN
06-08 21:38

RT @shige5385kosei: カウンターのかたちは人それぞれ自分にできることをやるだけ #6月14日レイシストは西院から失せろ
06-08 21:37

RT @ogino_otaku: 公益社団法人日本てんかん協会の発行するピンバッジ。キャラクターの名前はあかりちゃんです。 http://t.co/Fx3PlMJ5MK
06-08 21:36

RT @london_swindon: @kankimura @Lin_Jing_F 私も平安時代から名字帯刀を許された由緒正しいお家柄ですけど(前九年の役で没落したけどね)そんな差別意識は一切ありませんよ。家柄とかクッソ下らない。2015年にする持ち出す話では無い。
06-08 21:35

RT @otakuofantifa: 「OoA」(OoA.Against.Racism)は「漫画・アニメ」と言ったカルチャーに特化した「反ヘイト団体」としてだけでなく独自のテーゼを主体に行動する組織を目指しております。
06-08 21:35

RT @otakuofantifa: 何こいつ?? チョー面白えこと言ってるんだけど?答えてあげるから秋葉原に出向いていいかな?? http://t.co/YV1vgGMUIV
06-08 21:34

RT @TA4AD: 「ヘイトスピーチ許さない」ポスター、ようやくあちこちで見られるようになってきました。街中で発見したら、このハッシュタグを付けて写真と場所を投稿してください。法務省への応援と「圧力」のために(^^)#ヘイトスピーチ許さないポスター
06-08 21:33

RT @kininaru2014111: 自民党議員らの演説中には「国民をおもちゃにするな」「戦場にはあなたが行け」等と批判の声が殺到。自民党の声が聞こえ難くなるほど多くの反対の声が相次ぎました。自民党側は全く反対の声には反応せず。http://t.co/I8HXmodcw0
06-08 21:33

RT @conisshow: 東京キャットガーディアン ネコの殺処分をゼロにする社会へ: http://t.co/IXoeq94Kgb、@YouTube
06-08 21:32

RT @tabitora1013: 公共交通機関で、「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか」呼び出しで医者がかけつけたとしてもできることはほとんどなくて、例えるなら無人島で素手で火おこしするところから料理作るかんじだということは知っておいてほしい。電車なら途中下車もできる…
06-08 21:32

RT @kyoro12: 憲法をオレに合わせろ! http://t.co/v40CUgKa9u
06-08 21:32

RT @aimu2100: @amneris84 産経新聞だと賛成しかなくて反対が選択できなかったりして。
06-08 21:31

RT @amneris84: 読売の世論調査。「安全保障関連法案は、日本の平和と安全を確保し、国際社会への貢献を強化するために、自衛隊の活動を拡大するものです。こうした法律の整備に、賛成ですか、反対ですか」と、思い切り誘導質問でも、賛成40%(前回46%)、反対48%(同41%…
06-08 21:31

RT @kato_taizo_bot: 事態を放っておける人というのは、能動的な人です。
06-08 21:31

RT @ld_blogos: "流出した番号は変更""通知は郵送"大丈夫か (郷原信郎) http://t.co/nhwXTxAnSh[経済] #日本年金機構 #blogos
06-08 21:30

RT @sasakimasamibot: 遊びは不自由なことに熱中することである。
06-08 21:30

RT @gtrailgunindex: #本当に止める #SEALDs各地で若者主催のアクションがあります。是非ご参加御願いします。 http://t.co/SfCV2L8g8C
06-08 21:29

RT @syukan_kinyobi: #本当に止める #戦争法案反対 のハッシュタグが熱い!!!!!(浩)
06-08 21:29

ファンタジーの寝子にゃん初期位置:龍族の村髪色:黄得意武器:杖得意属性:闇特徴:容赦ない勝利時台詞『ミッションコンプリート。ハードモードの適用を希望』http://t.co/jaeO9FrQUz スマホのタッチペンって、杖かもしれませんね。
06-08 20:53

マジですか(゜ロ゜;ノ)ノ? 寝子にゃんはフォロワーのみんなにとって「目標」のような存在です。 #あなたは何なのか http://t.co/jvOB9xCeET
06-08 20:51

RT @conisshow: To2Bag バングラデシュの雇用を守る学生たちのソーシャルビジネス: http://t.co/nwrIIii6r6、@YouTube
06-08 20:46

RT @ikki_kajiwara80: 37.チームワークということばをあんまり美しいものに考えるな!そんな あまいものじゃない さまざまな性格の人間が集まっておたがいの長所短所で戦い みがきあい 血みどろできずくのがチームワークだ【星一徹/巨人の星】 #kajiwara
06-08 20:42

RT @kato_taizo_bot: やれるだけのことをやった時に、後悔は残りません。後悔している人は、やれるだけのことをやっていない人です。
06-08 20:32

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
06-08 19:28

アマゾンで見た、草食系増殖による亡国論書籍のレビューに「ネットが普及してエロがタダになったことで、恋愛や結婚に人生をオールインするリスクを踏み出さなくなった」とありました。逆に言えば、ネットセキュリティの信頼性が危ぶまれている現在はリア充を煽りまくるチャンス? #個人情報流出
06-08 19:27

RT @matsuikei: 日刊ゲンダイ|憲法解釈変更 政府見解の起案者も「行使不可能」明言していた http://t.co/trwHuUw04W
06-08 19:14

@conisshow こんばんは(*゜▽゜)_□社会の闇ってクモの巣のようだと、私は感じてしまいます(*´ー`*)如何でしょうか(゜_゜)?
06-08 19:14

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
06-08 19:05

RT @GutsWord: 『パーフェクトでないこと。 それが人間であることの証しであり、 同時に、その人固有の魅力にも、つながることなのです。』by 叶恭子(タレント)
06-08 19:04

RT @matsuikei: 所謂、社会科学、人文科学否定論ですよね。ですが、そこまで言い始めると、社会というものが成立しなくなりますし、人間の叡智の積み重ねというものも、なんの意味もないのだ、ということになってしまいますよね。 https://t.co/rLUT47G88I
06-08 18:56

RT @ikki_kajiwara80: 31.人生は二勝一敗でいい。そつなく妥協して 下手なプロレスの筋書きのように負け知らずよりも、ここ一番で、反逆をエネルギーとした再生を選択して、すくなくとも私は前半生を生きた。【序文/反逆世代への遺言】 #kajiwara
06-08 18:56

RT @Shinjukudaisy: 日刊スポーツ、ネットでも報じた!頑張ってる。【自民街頭演説に「帰れコール」 20分で打ち切りも】http://t.co/03GO04GEPH #seiji #安倍 http://t.co/90zMV614Fy
06-08 18:55

RT @narumita: またですか。まず電話 ですね。RT @naragojou 昼のワイドショーで、「疑わしい症状があれば、すぐに医療機関を受診」って行っていたけれど、そんなことで来られたら困ります。MERS感染87人  http://t.co/gJDyEo6C0y
06-08 18:55

RT @kameido_hiro: 東京地裁から一旦帰宅諸々終わって、 #国会前あじさいアクション に出撃ちう!
06-08 18:48

RT @GutsWord: 『やり直しのきかない人生 待った無しの命』 by 相田みつを (詩人 書家)
06-08 18:31

RT @GoArisue: ★6月15日(月)花 六景荻窪・6次元にて。開場19:00/開演19:30/料金3000円(1ドリンク付)緊縛と朗読、音楽で綴る緊縛ショー。有末剛の写真作品等の展示販売も。詳細はこちらhttps://t.co/rCT5wsItuC http://t…
06-08 18:29

RT @GoArisue: ★6月19日(金)今夜はハグナイト!~抱擁と緊縛の共通点を探る~(東京・銀座)コワーキングカフェthe SNACKにて 20:00~23:00(19:45〜受付)参加費5000円。ゲスト講師を務めます。詳細とお申し込みはこちら! http://t.c
06-08 18:29

RT @Goi_bot: 何事にもあわててはいけない。勿論、生き死には神のみ心の中にあるんだから、あわてないことだ。あわてなければ次の瞬間、開けるものだ。
06-08 18:22

RT @jiro6663: キラキラネームやこのトンデモ葬儀の事例を見ていただけると分かりますが、「伝統」はセンスのセーフティ・ネットという大切な機能を持っています。https://t.co/YtNXi3sWlw
06-08 18:21

RT @6d745: @sagami1029 はい、フェミニズムの”思想”は全てのマイノリティーを救うと思います。しかしその”思想を信望する人”(フェミニスト)はなんでもマイノリティーの言う事を聞いてあげる便利なボランティアではないと思います。この時も、思想と人を混同する人が多…
06-08 18:18

RT @6d745: (´-`).。oO(わたしは表現の自由というより単純に怯えすぎなだけと思ってたけど、改めて表現の自由を主張する身としては、見たくない人は見なきゃいい、それに尽きるかもなぁ。ただあのロボットほんとにマヌケなだけだからなぁ… これはやっぱ喜劇的なタイプと悲劇的…
06-08 18:18

ろくでなし子氏を支援する会@freemegumi、何もできない私ですがプロフィール画像を拝見しただけで心を励まされます(〃⌒ー⌒〃)
06-08 18:15

@freemegumi こんばんは(*゜▽゜)_□フォローさせていただきました(^^ゞよろしくお願いします("⌒∇⌒")
06-08 18:10

RT @GutsWord: 『準備というのは、言い訳の材料となり得るものを排除していく、 そのために考え得るすべてのことをこなしていく。』 by イチロー (野球選手)
06-08 18:06

今日に限って(>_<)このツイート、タイミング良過ぎます(-_-;) https://t.co/Ep98VHT4Rm
06-08 16:13

RT @abe_no_0724: 「安倍政権NO!」みんなのVoice ページhttp://t.co/MjMx1Hzgdr○ハッシュタグ #安倍政権NO をつけて、安倍政権への声をどんどんTweetしてください。○反映までに時間がかかるときがあります。○ハッシュタグ荒…
06-08 16:11

@PianoQuest こんにちは( ^^) _旦ブログの紹介文「弱者と向き合えるか」も「弱者と同じ世界に生きている」になっていますね(*´▽`*)
06-08 16:11

RT @mnbkei1: @mariyatomoko @ThinkSmart2011 番号で管理するなんて、私たちは囚人か?
06-08 15:48

RT @mnbkei1: @tokunagamichio @ThinkSmart2011 今のマスコミには全く知性がなくて、ようやく知性が一般人レベルに追いついて、マスコミが違憲だと理解できる段階まできたということじゃない?
06-08 15:48

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
06-08 15:45

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
06-08 15:45

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
06-08 15:45

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
06-08 15:45

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
06-08 15:45

RT @GutsWord: 『まず汗を出せ、汗の中から知恵を出せ、それが出来ないものは去れ。』 by 松下幸之助 (実業家)
06-08 15:44

RT @SOSdemos: 【今週も月・水・金の19時~】国会正門前あじさい(雨傘)アクションは5/26から国会正門前で戦争法案の廃案を訴えています。あじさいの花は私たち自身のアイコン。小さな一片が集まって大きな花になり、国会を包囲しましょう! http://t.co/ZcX6
06-08 15:29

ブログを更新しました。 『2031年に還暦を迎える私のために、ハタチ基金の葉の一枚になりました(*´▽`*)』⇒ http://t.co/DB0ooSeI1v
06-08 15:28

RT @GutsWord: 『まずは「ブス」という言葉を、あなたの辞書から追放しましょう。』by 叶恭子(タレント)
06-08 15:26

RT @tenkijp: 【関東 明日の朝にかけて 雨脚強まる】 http://t.co/yyXSFdv9xg 西日本や今日梅雨入りした東海は梅雨前線の影響で雨が降っています。関東も天気が下り坂。今夜9時頃からは.. http://t.co/7zeXc2PBhO
06-08 15:26

RT @tenkijp: 【沖縄・奄美 来週も高温への警戒続く】 http://t.co/MKflx3LwHA 沖縄や奄美では、13日(土)頃からの約1週間、平年に比べてかなりの高温が見込まれます。気象台からは「.. http://t.co/Mohk39Ksly
06-08 15:25

RT @montgomeryland: エッセンシャル・エリントンのライブを聴きに、新宿PIT INNに行ったら、岩下の新生姜ミュージアムのチラシをもらいました。ライブはもちろん素晴らしかったです。特に関島岳郎さんのチューバの音色に聴き惚れました。みなさん存在が美しいです。 h…
06-08 15:25

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
06-08 15:25

RT @love_n_sex_rule: 男と感情で戦っても理解してもらえずにあきれられてしまう。男は理屈とプライドに囲まれている生き物だから。どこまでも冷静に、どこまでも賢く、女の嗅覚を信じて。
06-08 15:14

RT @TOKYO_DEMOCRACY: よし!共産党が賛成へ動いたぞ!! https://t.co/nikO5LUnVn
06-08 15:09

RT @ILLMATIC_UCD: 想像力がない。左翼が戦闘的?お前の種族を差別する本が街の書店に並び、お前の子どもの学校の周りを、お前の種族を差別する気持ちの悪い連中が群れを成して囲い、「殺せ!」「失せろ!」と罵ってきても、なお同じことが言えるか?俺ならそんな差別主義者を一人…
06-08 15:08

RT @ILLMATIC_UCD: 「差別するな」も「ファシズム許すな」も「憲法守れ」も、議論のレベルじゃないし、教育でもない。トレーニングとか躾なんだよ。だから強く言う必要があるんだ。躾の足りない大人が大量生産されてる社会だ。
06-08 15:08

RT @AntoshaUsanin: いつも変わらず待っててくれるあなたをいつも変わらず愛していたいと思うんです。いつも変わらず愛してくれるあなたをいつも変わらず待っていたいと思うんです。これまでも、これからも…。
06-08 15:07

RT @AntoshaUsanin: 好きな人に『会いたい』と思うのは当たり前。その気持ちをプラスにするかマイナスにするかは自分次第。今マイナスでもいいんです。マイナスは些細なきっかけでプラスになります。
06-08 15:07

RT @AntoshaUsanin: 前を向いて歩こう。時に立ち止まっても、転んでも手を取り合って2人で歩いて行こう。そうしたら、また1歩君に近づけるから…。
06-08 15:07

RT @ikki_kajiwara80: 26-2.(続き) ゆえに 男子たるもの なにをやるにも この心がまえなくしては “男”ではない!【男谷草介/男の条件】 #kajiwara
06-08 14:35

RT @ikki_kajiwara80: 21-1.(三)退くな。(四)憩むな。(略) あえて勝ち負けは問はぬ、とにかく男は退いてはならぬ。(続く) #kajiwara
06-08 14:35

RT @ikki_kajiwara80: 47.かっこいいとか なんとか しきりとほざいとるが そもそも かっこいい男などに ろくなやつはおらんっ 男が一念をつらぬくときは かっこよさなんざ くそくらえっ なりふりかまう ひまなどありはせぬっ【星一徹/巨人の星】 #kajiwa
06-08 14:35

RT @GutsWord: 『背のびする自分 卑下する自分 どっちもいやだけど どっちも自分』 by 相田みつを (詩人 書家)
06-08 14:33

RT @kameido_hiro: 夕方からの国会前あじさいデモへの参加に備え、一旦帰宅します。今度は #IamNotAbe じゃ〜!!
06-08 14:30

@omochi1845 こんにちは(*^_^*)「ワイセツをワイセツだと感じる、あなたの心がワイセツ(←相田みつを作品の文脈を拝借m(__)m)」ちんこまんこ音頭を踊るろくでなし子さんのお父上、始まりは反戦ギャグマンガだったクレヨンしんちゃんを思い出し(≧▽≦)です(´▽`)
06-08 14:30

@5_28kyuen こんにちは(^^ゞおめでとうございます(∩´∀`)∩
06-08 14:21

RT @uran_no_nukes: 奔走したみなさま、本当にお疲れ様です。逮捕も勾留も説明できる理由が無いのだから釈放は当然。 https://t.co/3MwxMd3jma
06-08 14:18

RT @nkstnbkz: 大震災とてんかんの共通点。1)余震と前兆,2)発生が予測不能,3)一瞬で生活基盤をさらう,4)放射能の不評被害と疾患への差別・偏見。日本てんかん協会機関誌「波」3月号に掲載された宮城県支部Tさんの文章から。この方の自宅も大きな被害を受けたそうだ。/b…
06-08 14:14

RT @kaorinmizushima: 人生で1.2を争う凄腕な方とお仕事させて頂き毎回おしっこチビりそです。巷に溢れるビジネスセミナーなんて糞食らえです。10万20万払ってセミナー受けるなら、優れた人と仕事させてもらうのが一番です。失敗できない責任感がヤバイです!でも、これ…
06-08 13:58

RT @kaorinmizushima: こんな私ですら、もっと対話しろ!向き合いなさい!逃げるな。とキツイこと言われて、逃げまくっていますので、自分と向き合うには容易に10年20年かかりました。でも、あなたを支えたいから、私は泣きべそかきながらいっぱい考えてどんな判断がよいか…
06-08 13:57

RT @kaorinmizushima: 他人を100%わかるなんて無理ですから、どんなに言葉を重ねても理解できやないこともあります。でも、いっぱい話して、美味しいとか、嬉しいとか、寂しいとか、いつどんなときにどんな風に感じるのか?人と対話しなければもっとわからないです。逃げる…
06-08 13:57

RT @shinshoga: 比べてみました。 http://t.co/UN8NyvOJ9w
06-08 13:55

RT @kskt21: 統一教会系の機関誌の表紙のモデルになり悦に入る「安倍晋三」統一教会に応援され、在特会と夜明けのコーヒーを楽しむ「山谷えり子」ネオナチ団体と写真に収まったり、ナチス本に投稿したりして自慢顔の「高市早苗」こいつら当然、公安の監視対象だよな?
06-08 13:55

RT @mariyatomoko: マイナンバーのカードなんて、持ちたくない。家畜じゃない。奴隷じゃない。なんで、財産はもちろん。持病や購入履歴や、図書閲覧履歴まで、知られる必要が、あるの?落としたら、どうするの?早速、詐欺集団が、悪用する準備に入っているだろうな。お年寄りな…
06-08 13:53

RT @miwasamameigen: 悩んで落ち込んだとき、必要なのは理性。いらないのは感情。原因をクールに分析して、解析方法を見つける習慣を。http://t.co/H7smqmDEnT
06-08 13:53

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
06-08 13:52

こんにちは<m(__)m>悲し過ぎるとき痛みを感じなくなる、悲しみから立ち直る方法を得られるまでの応急処置をしようとする自己防衛が働くのかもしれませんね(:_;) https://t.co/EKwlJjIqiM
06-08 13:52

RT @y_kamimura: 『ほご猫日記 2015/6/7 なまいき』ブログを更新しました。いねがなまいきです。でも、かわいいのでどうすればいいでしょうか…室内で猫を可愛く撮るコツ満載の猫写真教室やりますhttp://t.co/hGPFx4BONZ http:…
06-08 13:48

@AritomoMasamoto こんにちは(^^ゞ共感、ありがとうございます<m(__)m>
06-08 13:37

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
06-08 09:25

RT @sasakimasamibot: 事態をこれ以上悪くさせないことにも一定の努力がいる。だから、現状維持も時として素晴らしいことである。
06-08 09:20

RT @garirou: 日本の大手マスコミは権力の犬でしかない、犬であることをばれないように、権力に歯向かうポーズをとっているだけで、実際は重要なキーとなる情報はまるで報道しない事が多い。情報通は、大手ではないマスコミやインターネットから、それを知る。日本のテレビや新聞を信じ…
06-08 09:20

RT @_momoco_: Nブロ更新〜。二人の関係って、気持ちだけじゃなく取り巻く環境によっても変わりますよね。それと同時に、性欲やセックスの方法も変わるのでは…というお話です。↓↓↓無職になった彼に性欲を感じない<バイブコレクター桃子のお悩み相談> http://t.c
06-08 09:18

RT @_momoco_: 性犯罪ポルノは野放しなのに、文化的価値の高い性表現には厳しいっておかしくない?っていうお話。文化的価値は上から押し付けられるものではないけど、それにしても…。↓↓映画も春画も。国内のポルノには甘く海外の性表現には厳しい日本の不思議 http://…
06-08 09:17

RT @h_ototake: 昨日の「グリーンバード新宿」は、西早稲田&神楽坂のダブルヘッダー。多くの参加者が来てくださっただけでなく、かわいらしいウサギちゃんまで! みなさんも、ぜひいらしてくださいね♪  http://t.co/w2M3n6eFJ9  http://t.co
06-08 09:15

RT @mika_kinose: NHKニュース、自民党街頭演説で抗議や批判が殺到した部分を丸ごとカット!「安保法制反対」のプラカードを写さず! http://t.co/td7GNvk69O
06-08 09:14

RT @ld_blogos: <渡辺謙が「トニー賞・主演男優賞」にノミネート>日本人・渡辺謙が世界トップの俳優となる歴史的瞬間に注目 http://t.co/QQgoQIJg4v
06-08 09:14

RT @kato_taizo_bot: 誰かに自分を守ってもらおうとするのでなく、自分で自分を守る。
06-08 09:14

@AritomoMasamoto おはようございます( ^^) _旦よかれと思ってとか、貴方の為とか、ずっとその言葉で心理的に追いつめられて来た私はそれはそれで嫌になってしまいます(>_<)
06-08 09:13

RT @kare3sui_R: 安倍晋三首相 町村信孝さん死去の報告を受けるもしばらく記者と食事? #ldnews http://t.co/0qQZtJ1mMg小泉は冷血とよく言われたが、安倍晋三は血が腐っているな。安倍晋三の体内には何色の血が流れているのか。
06-08 09:10

RT @AmazingSofia: ミヤネやNHKニュースウォッチ9をはじめとするNHK、TBSもひるおびなんかはみんな広報、というよりも報ステやサンモニ以外はみんなほぼ単なる安倍政権の広報に成り下がった>RT
06-08 09:10

RT @hiromi19610226: ジャーナリズムとは報じられたくない事を報じることだ。それ以外のものは広報にすぎない http://t.co/IenNLgWH6x
06-08 09:09

RT @buraijin: 安倍ちゃんのすごいところは彼らの政策を実行しても誰も幸せにならないところだな。支持者でさえ幸せにならない。安倍ちゃんや側近の発言で溜飲が下がってその瞬間だけ支持者はすっきりするというだけで、未来永劫幸せにはなれない。
06-08 09:07

RT @abe_no_0724: 「安倍政権NO!」みんなのVoice ページhttp://t.co/MjMx1Hzgdr○ハッシュタグ #安倍政権NO をつけて、安倍政権への声をどんどんTweetしてください。○反映までに時間がかかるときがあります。○ハッシュタグ荒…
06-08 09:03

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
06-08 09:02

RT @kawazoemakoto: 見出しがよくない。記事によると、「「戦争反対」「9条守れ」と声を上げ」ていたんでしょ?   谷垣氏に帰れコール 「帰れだけで平和は来ない」と反論:朝日新聞デジタル http://t.co/OygQj4J9rj
06-08 09:02

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
06-08 09:01

RT @goubuku_fudou: 近代国家が国民主権というものを前提にしていても、それで作られる権力は国民全体の支払う税金や、制度としての暴力装置としての軍隊や警察を自由に使えるもので、結局はリバイアサンなのである。だからこそ国民が参加することが大事なのであり、選挙で棄権が…
06-08 09:01

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 先日安倍晋三首相のTwitterアカウントの中の人が、山本一太参議院議員であるとバレたばかりですが、田母神俊雄のアカウントの中の人は、一体だれなんでしょうかね? http://t.co/ELFap2ar3A
06-08 09:00

昨年まで十年以上宗教団体真如苑に一緒に通っていた知人に会ったので#ハタチ基金 協力で私自身の還暦の未来設計計画を話そうとしたら「教団が世界を救うためのお布施さえすればいい」の一言で(-_-)/~騙されていた私もバカでしたが、どこまで他人の人生を踏みつけにとムカ噴火(-_-メ)
06-08 08:58

RT @miwasamameigen: 神様と人間のあいだに立ち、中間の卸問屋をやって、こういう拝み方もありまっせと言っているのが宗教。神仏に対し、お力をお与えくださいと仰ぎ、日々の生活の中、自分自身も神仏と同じレベルの魂の人格にまで高めていく作業が信仰。宗教と信仰の違いを見極…
06-08 08:52

RT @conisshow: おもろいヤツが、よのなか変える! ~路上生活、動物殺処分ゼロ、LGBT、風俗、精神障がい福祉…http://t.co/vUy20N6asp高校生も、酒を飲まなきゃ参加できるよ。大阪ミナミで僕らと一緒に語ろうや。 http://t.co/5
06-08 08:50

RT @Psycho_Note: 論破するより納得させたい。論破は理屈に過ぎず、不快感情を残す。納得には理屈に加えて感情への配慮も要るが、本当に認められる。下手は論破し、上手は納得させる。場合によっては複数の正解を認めること、譲ることすら有益だ。愚者の思考は硬直し、賢者の思考は…
06-08 08:49

RT @tsutsun2013: 集団的自衛権があれば日本が守られると勘違いするバカヤロウ!
06-08 08:48

RT @goubuku_fudou: バカやろう、国民に使え、何を考えてんだ!全ては米国様の為か!国賊は帰ってくるな!!RT @jboy660: アジア投資13兆円、安倍首相が表明 G7サミット、独で開幕 http://t.co/VnuueP28ij #スマートニュース
06-08 08:48

私も、この境地に達したいです(:_;) https://t.co/FOVEH1LAqS
06-08 08:47

RT @conisshow: 「まんこ」を伏字にするなんて、自分で出版文化を貧しいものにしてしまう。編集者として文化を作ってる社会的責任を感じられない人が雑誌を作ってるから、雑誌は売れなくなってしまったんだよ。 http://t.co/9jE7ZuxHOw
06-08 08:45

RT @matsuikei: あ、こういう反応をするようだと、谷垣は今回のことが政府の無理筋だとよーく理解してるな。お辛いことですな。それなら党内リベラル結集して反旗を翻しゃあいいのに。お公家様集団の弱さかな。⇒谷垣氏に帰れコール 「帰れだけで平和は来ない」と反論http:/…
06-08 08:44

RT @nkstnbkz: ある医師「てんかんと片頭痛は、一部では共通という説がありますが?」。理論は別として、臨床的には二つを鑑別して治療すべきです。共通の遺伝子とか、治療薬に共通項が多いとか、研究者レベルではいろいろありますけど。/bot
06-08 08:44

RT @love_n_sex_rule: 女の子は全部、気づいてる。ただ、気づいてないフリをしてるだけ。男の子が「気づいてないだろう」って 思ってることだって全部、女の子は気づいてるしちゃんと、分かってる。
06-08 08:44

RT @ryubin: https://t.co/JhWUT4VPkCこんな風に個人の気づきをもたらす仕組みなんだよな。ソーシャルデザインとか地域デザインって誰かに教育してもらうもんじゃない。 http://t.co/PoAY0nK02i
06-08 08:43

RT @nasakenaka: https://t.co/CNVq4y8gwx■7・7夜 ロフトプラスワンWESTでソーシャルデザイン ~よのなかを変える人たち 大阪版 「青い鳥」参戦!http://t.co/cxHNuWusQ9
06-08 08:42

RT @jackrozz: ほんとにアカン奴。 谷垣氏に帰れコール 「叫ぶだけで平和は来ない」と反論 http://t.co/luGK1LaQUQ #スマートニュース
06-08 08:42

RT @matsuikei: 調子に乗りまくりだね。現役自衛官も頭を抱えてるんじゃないの? これが自衛隊の考え方だと思われるのはイヤだろうからなあ。>RT
06-08 08:42

@toshio_tamogami こんにちは(゜_゜)安倍総理の漢字、安部総理に誤植になっています( ゚Д゚)
06-08 08:42

RT @tenkijp: 【雨の範囲広がる 激しい雨に注意】 http://t.co/oauJfzefTQ きょうは梅雨前線が北上する見込みです。前線に向かって、暖かく湿った空気が流れ込み、前線の活動は活発に.. http://t.co/dG3wm8EV3x
06-08 08:39

RT @lovepeacemama: だから「他国を守るため」という前提自体が現実とかけ離れている、この場合の他国とは米国のことだろうけど米国を守る?圧倒的軍事力を誇る米国を守る?国益や1%の富裕層のためならどんな小さな国や地域や民族でも平気で侵略したり空爆したり見捨てたりする…
06-08 08:39

RT @ikki_kajiwara80: 2.何も知らない男の純情よりも、何もかも知った男の純情を分かってほしい【梶原一騎/篤子夫人へのプロポーズの言葉】 #kajiwara
06-08 08:39

RT @buraijin: 谷垣さんよ。「国会で皆さんの代弁者を通じて…」っておたくの親分はヤジるばっかで我々の代弁者とまともに議論しようとさえしないじゃないですか。反対意見を封殺するのが自民党のお家芸とはいえ、ね。
06-08 08:39

RT @matsuikei: 長谷部先生にしても、小林先生にしても、笹田先生にしても、事、憲法に関しては、一般人がその見解の論破を試みようとしたり、その当否を議論しようとしたりするべき相手ではなく、〈教えて頂く〉という姿勢で接するべき相手だと思うけどなあ。
06-08 08:38

RT @buraijin: 確かに「帰れと叫ぶだけでは平和は来ない」が、反対意見を無視して自ら平和をぶち壊すよりよほどいいだろう。第一それは平和を望む側の声であって、あなた方のように平和を破壊する側の人たちが発する言葉ではない。堂々と「日本が平和では俺たちがメシが食えない」と言…
06-08 08:38

RT @freie_Herz: 今日はいろいろ疲れちゃいましたね。教科書シンポは本当に酷かった。教科書採択の公正のために市民に公開する、という趣旨のはずが、「静謐な進行に協力しろ」と何度も上から目線で言われて不愉快。全く民主的じゃない。それに、何よりも歴史修正主義者の実態を間近…
06-08 08:37

RT @GutsWord: 『あなたがそこにただいるだけで、その場の空気が明るくなる。あなたがそこにただいるだけで、みんなの心がやすらぐ。そんなあなたに私もなりたい。』 by 相田みつを (詩人 書家)
06-08 05:30

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
06-08 05:30

RT @GutsWord: 『“どんな人だって成功できる” 自分にこの言葉を何度も 言い聞かせつづけていれば、 絶対に成功できるのです。』 by ジョン・レノン (歌手)
06-08 05:30

RT @C4Dbeginner: なっちがどれくらい恐ろしい人かというと、第一次安倍政権時に安倍首相と対談して「すごく柔らかで優しい方。私にとってお父さんみたいな存在です」とか言っておいてツーショット撮影時にヒトラー髭つけるような人間なんですよ。これコラじゃないからね http…
06-08 05:29

RT @momo_ni: @sobtomk @poem_japan @Shinjukudaisy 若者を馬鹿にしてますね…
06-08 05:27

RT @jun__yamamoto: @sobtomk @poem_japan @Shinjukudaisy 殴るふりとか、遊び方たくさん!!
06-08 05:27

RT @conisshow: 田舎の人ほど自分と同質の人と仲良くしたがるわけだけど、他人はすべて自分とは違う趣味や価値観、文化を生きてる「異文化」だと思っておかないと、勝手な期待で裏切られた思いを持つことになってしまう。自分との違いを面白がる感性をもって、なるだけ広範囲の差異…
06-08 05:26

RT @conisshow: 相手を知ろうとしないから、人が怖くなって、よのなかが怖くなって、卑屈になってしまうという人たちがいる。知らないって、怖いこと。自分で自分を不自由にしてしまうのだから。自分を生きやすくするために、人を知ろう。よのなかについて学ぼう。
06-08 05:26

RT @yoshikonatu: 【ストップ戦争法案!安倍やめろ!杉並&中野デモ】ただいま青梅街道と中野通りの交差点です!#戦争法案反対 http://t.co/hUyUeAD4SY
06-08 05:25

RT @risa_mama117: 東京新聞:「憲法9条を壊すな」 高崎で400人がパレード:群馬http://t.co/0np6RcqGbq「群馬弁護士会は6日…「ストップ『戦争立法』弁護士と市民の6・6集会」を高崎市の高崎城址公園で開き、約四百人の参加者…」 http:/…
06-08 05:25

RT @komatsunotsuma: 頭ぶっこわれてます。こんな方々はマジ全員退陣させましょう。RT@kentaro_s1980『憲法』を『法案』に適応させる? あたま 大丈夫か? http://t.co/QEIuy10CgI@iwakamiyasumi @…
06-08 05:25

RT @cocorono121: 感謝して食べればいい言うが感謝してもらえれば宇宙人に食べられてもいいと言う人は地球上にいないんじゃないか
06-08 05:25

RT @meow164: カナダはずっと前に1セント硬貨が無駄だと廃止したけど、日本じゃ絶対無理だね。だって1円玉が無くなると、消費税5%ずつしか動かせなくなるもんw一気に5%だとさすがにアホな国民も気づく。国民をじわじわ絞め殺すには1円玉が必要不可欠!
06-08 05:25

RT @conisshow: 「憲法に何が書かれていようとも曲解する政府の下では、改憲など考えるべきではない」(小林節)これが憲法の意味をわかってる人の冷静で論理的な判断だと思う http://t.co/Aqv03Al2dU
06-08 05:24

RT @run_bun: 福岡の反原発デモを邪魔しにきた街宣車、右翼のお兄さんたちはめちゃカッコ悪かった。歩道を歩いてた子どもが「あのうるさい人はヤクザ?」と尋ね、母親が「バカだたい」と答えてた。福岡出身の私は恥ずかしかったよ。
06-08 05:24

RT @MatuyamaMi: 鹿児島、鹿屋の自衛隊の資料館に行くと、涙しか出てこない。入った時から、重苦しい。息苦しい。胸がつまって、何も話せなくなる。若い男の子達が、お母さん宛に書いた手紙は、とまらない涙で読めない。特攻は、酷い。
06-08 05:23

RT @orange519827: ほんとにそうなんだよ。娘の公立中のクラスメートは家庭の経済事情で産地なんて気にして割高な食べ物買える状況じゃない子も多くいる。子どもがみんな安全なものを食べることができる社会にしなくては。 https://t.co/4sZMjQS2Rq
06-08 05:22

RT @irukatodouro: いろいろな家庭の事情があって、生活苦しいなか、がんばってアルバイトして、学校に通ってる子たちもいて、その子たちが食べるものも、ぜったいに安全にしてもらいたい そういう社会でなければならない スーパーで産地不明の菓子をみながら、思うわけです 自…
06-08 05:22

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
06-08 05:22

RT @kskt21: ◎「ドイツ国民が地獄を味わうのは当然の義務。われわれを選挙で合法的に選んだのは国民なのだから、最後まで付き合ってもらうさ」とヒトラーは言った。◎「自民党を選んだのは国民なのだから、もたらされる悲惨な結果は国民全ての責任である。よって好きにさせてもらう」…
06-08 05:21

RT @conisshow: 人は、成長する限り、どんどん変わるよ。過去の言動だけで誰かをレッテル付けするより、その人が今何をしてるか、次に何をするかまで含めて見ようとするのが、寛容ってもんじゃないかな。
06-08 05:21

RT @conisshow: 今日までどんなにクズな人生だろうと、それが何だってんだ。今日までが最低なら、明日はちっとはマシになってる。過去より、明日に生きようぜ!
06-08 05:21

RT @SayNoWarKyoto: 「安倍政権は憲法守れ!」「戦争する国つくるのやめろ!」 http://t.co/swBTZG1S4C
06-08 05:20

RT @GutsWord: 『忘れたいものは絶対に忘れられないんです。』 by 村上春樹 (作家)
06-08 05:19

RT @sasakimasamibot: 他の子どもよりなにかがよくできることによって自信のある子に育てようというやり方の育児は、子どもの本当の自信を育てることはできない。もっとよくできる人の前に出ると、劣等感に変わってしまう。さらに悪いことには、自分より何かができない人の前で…
06-08 05:18

RT @nakamura_ching: 「痴漢」って言葉だと、男に何かされたときはしっくりくるけど、レズビアンやバイセクシャルの女に触られたときとかにちょっと使いにくいから、もっとユニセックスに「性犯罪者」って呼称で統一して欲しい。
06-08 05:18

RT @love_n_sex_rule: 人を嫌うメカニズムにはフロイトの言う「シャドー」という考え方がある。自分のダメな部分や切り離したい部分を他人に感じるとその相手に嫌悪感を抱く。あざとさが鼻につくのは自分自身があざといから、ケチな人に苛立つのは自分自身がケチだから、わがま…
06-08 05:16

RT @Goi_bot: 自分が天界へ行こうとするからいけない。すべて目の前のことは捨てて、神さまだけを思うことです。そうすると行くべき所にいけます。
06-08 05:16

RT @kato_taizo_bot: 人生にはどうにもできないことがあります。整理と覚悟と修羅場です。
06-08 05:16

RT @kanakob: @6d745 @black_pug このやりとり、私もデコまん、ジオラまんの頃にろくでなし子さんの作品を知ったので、個人的にとても興味深かったです。デコまんなどは、「隠している気がしてきた」というようなことを仰っていましたね。手法や思考が変化、進化して…
06-08 05:14

RT @ako_nata: すごく面白いんだけどリツイートするのが憚られるろくでなし子氏記事w
06-08 05:14

RT @syukan_kinyobi: 昨日発売の『週刊実話』15年6月18日号の「話題の1冊」にろくでなし子さんの『ワイセツって何ですか?』が取り上げられています♪ 全国書店さんで絶賛発売中!本日発売の『週刊金曜日』でも裁判編の漫画3話が掲載されてます。読んでネ(ぶん) ht…
06-08 05:07

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
06-08 05:05

RT @GutsWord: 『まずは「ブス」という言葉を、あなたの辞書から追放しましょう。』by 叶恭子(タレント)
06-08 05:05

私の身に起こった悲しみの数々、目に見えない障害への無理解や暴言暴力、治療や人生との向き合い方が見つからないまま心身の極限状態になった人生は、私で最後の1人にしたい(:_;) http://t.co/VriwXlqH4K
06-08 04:49

RT @whitehands_jp: 出張中の移動時間&ホテルで新書読みまくってます。「男性漂流」「もじれる社会」「子どもに貧困を押しつける国・日本」「子どもの貧困Ⅱ」「弱者99%社会」読了。「男性漂流」が白眉ですね!
06-08 04:42

RT @whitehands_jp: いよいよ来月です!全国から多くの方々にお越し頂けるよう、今月から気合を入れて広報に励みます~。セックスワーク・サミット2015(7月18日)東京五輪と歌舞伎町、そして性風俗の未来(ゲスト:寺谷公一さん×開沼博さん×角間惇一郎さん) http…
06-08 04:42

RT @whitehands_jp: 都内の映像系専門学校・大学の「障害者の性」をテーマにした卒業作品に協力しました。ケアスタッフへのインタビュー、研修やららあーとの現場を収録。素晴らしい仕上がりに感動しました~。 http://t.co/KMG2Ne78Ws
06-08 04:40

RT @asukasuca: 今日はNPOアントワープカウンセリングオフィスの野中さんの「発達障害をもつ子どもたちへの性教育」をテーマの講演を聞いてきました!ソーシャルスキルトレーニングの一環として、プライベートゾーンや自慰、男女交際などについても指導されていますhttp:/…
06-08 04:40

RT @issay676767: 性に関する問題の議論の好き嫌いは指向の問題だけど、議論の必要性にまで蓋をするのはナンセンス。障害者の性に関しては特に。恋愛もすれば、セックスもするし、オナニーだってする。したい。障害の程度や種類によって、それらが困難さの極みまでいくこともある。…
06-08 04:40

@yonamata おはようございます(^^)>冒頭で出身地をS県とぼやかしてたのに、数ページ後に県名がそのまんま韓国社会風刺映画の冒頭一面の「この物語は全てフィクション」の表示直後に日本の陸軍士官学校を卒業したベトナム戦争当時の大統領登場、と通じる物を感じます( *´艸`)
06-08 04:39

RT @kato_taizo_bot: 嘘をついてその場を繕っていても、無意識の領域では代価を払ってます。
06-08 04:26

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
06-08 04:26

RT @PurpledayJapan: facebook始まりました。https://t.co/8TIVtP99mw
06-08 04:09

RT @SoFloAntonio: PURPLE NATURE IS BEAUTIFUL 😈😍 http://t.co/gdWKendGDR
06-08 04:08

RT @PurpledayJapan: 7月5日のイベントに向けて、パープルデイ東京ご当地缶バッジのデザインを募集しています http://t.co/t8QQ9aBpso #パープルデイ #てんかん
06-08 04:08

RT @PurpledayJapan: バッジデザイン、応募ゼロだそうで…ちゃんと宣伝せねば…
06-08 04:08

RT @PurpledayJapan: パープルデイ関連イベント:『CILたすけっと 自立生活センターin仙台市 ≪公式ブログ≫』【情報】(7/4.土) てんかんを正しく理解する「パープル・デイ」の活動のきっかけとなった、キャシディー・ミーガンさんが仙台に来ます http://…
06-08 04:08

RT @PurpledayJapan: 3月26日は#パープルデイ 紫色のものを身に着けて出かけましょう!パープルデイとは?→http://t.co/lMtdU45y8g#てんかん
06-08 04:07

RT @AyaTaka_Fuzy: 6/1より聖隷横浜病院でも外来診療します。毎月第一月曜日です。
06-08 04:07

RT @PurpledayJapan: パープルデイの東京ご当地缶バッジデザインを募集しています!http://t.co/3jywHaGZPJ#パープルデイ #てんかん
06-08 04:07

RT @saharabingo: 先程の高級ソープだが、私は一生再訪する事はないであろう。株で労せず大金を手に入れた先輩の奢りであり、風俗にそんな金払えるかという入浴料なのである。私が自腹で初めて行ったソープは指名した写真と違う渡辺えり子そっくりなババアが出てきて、玉袋を噛まれ…
06-08 04:05

RT @saharabingo: 「佐原先生は風俗好きすか?」なるメールを戴いた。正直好きである。先輩の奢りで行った高級ソープは松嶋菜々子を5倍美人にした様な嬢が上品な口調であんな事こんな事をしてくれ、こんな天国があるのかと驚愕したものである。因みにこの店は世界的有名な某ギタリ…
06-08 04:05

RT @saharabingo: 中3男子から「何人の女とセックルした事あります?」なるメールを戴いた。セックスの事ならノーコメントである。例えばである「17人の女とやった」と答えたら「17人の女とやった佐原」と認識される。これは世間にウンコの回数を公表するに等しい恥ずべき発表…
06-08 04:04

ブログを更新しました。 『東武日光線沿線は、意外な観光穴場スポットだらけ( *´艸`)』⇒ http://t.co/yJxvrms6Hv
06-08 03:53

RT @Uoei0397: 蔵の街栃木市に新たな観光スポットの誕生です。「岩下の新生姜」で有名な岩下食品さんが来る6月20日、「岩下の新生姜ミュージアム」をオープンします!様々な展示や遊具を通して楽しく学んだり、直売ショップでは珍しいグッズも販売!(つづく) http://t.…
06-08 03:50

RT @Uoei0397: 尚、コラボメニューは新生姜ミュージアム内にて写真掲載される予定です。開館記念としてライブも多数開催されるそうですので、ぜひ足をお運びくださいませ。営業時間等、詳しくはWebで!http://t.co/GnEznix33u (了) http://t.c
06-08 03:50

負の連鎖は、妊娠出産タイムリミットになってしまった私でピリオドを打ちたいです(:_;) https://t.co/5dNrgv6ETg
06-08 03:43

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
06-08 03:42

@senden_meizine こんばんは(^^ゞモザイクがかかっているからいかがわしい印象になると感じるのは「大人限定健康グッズを人間関係に悩む障害者や高齢者向けインターネット通販の目玉商品にして、マージンを稼げるようになりたい」と目論んでいる私だけでしょうか(≧m≦)?
06-08 03:41

RT @kato_taizo_bot: 極端な自由を求めている人は、本当の喜びを体験していない人です。
06-08 03:13

ブログを更新しました。 『週刊実話6月18日号ろくでなし子さんのインタビューに見た、転んでもただでは起きない(^^)b!』⇒ http://t.co/9FCBJyl1Z2
06-08 03:13

RT @jiminigai: 上司が部下に「早く質問しろよ」と発言したらと想像すると、安倍総理のこの言葉のひどさが分かる。ちなみに朝日は“Ask the question already!”と訳している英文→http://t.co/pC83ViR3Wj#安倍に懲罰動議を
06-08 03:08

RT @jiminigai: 「早く質問しろよ」明日から会社で流行らせる#安倍に懲罰動議を
06-08 03:08

RT @km_jetta: 陳謝で済む範囲ではない。安倍晋三衆議院議員には懲罰動議が必要である。吉田茂首相と比べるべきもない下劣きわまりない言動は国民と立法府を侮辱する許されない行為。 - 日刊ゲンダイ|またヤジで陳謝…安倍首相には「懲罰動議が相当」と森田実氏 http://t…
06-08 03:07

RT @mochan1231: @tim1134 さきほど、参議院某国会議員あてに、安倍晋三に懲罰動議の提出をすべきと要請ツイ致しました。
06-08 03:07

RT @jiminigai: 集団的自衛権という漢字を見ただけで考えるのをやめてしまう人もいます。そんな人にもわかりやすい↓「長谷部先生が銀行強盗して、僕が車で送迎すれば、一緒に強盗したことになる」 http://t.co/5MmE1GdJUL
06-08 03:03

RT @saharabingo: 「佐原先生抱いて」なるメールが同じ高校生から毎日の様に来た事がある。「己を大事にし給え」と返すと「条例が怖いんでしょ意気地なし」なる返事が来た。しばらくすると「佐原先生が抱けないなら僕が抱いてもいいですか?高校球児だから厚い胸板で先生を抱けます…
06-08 02:59

RT @saharabingo: 近頃、有名人になったせいか「佐原先生抱いて」なるメールが多数来る。私が女なら誰でも抱く様な男だと思ったら大間違いである。風俗の場合、指名した以上ブスでもデブでも据え膳食わぬは男の恥の義務で抱くが、素人相手にはフィーリングや雰囲気がなければそんな…
06-08 02:51

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
06-08 02:50

RT @jyakucho_bot: 人とつきあうのに秘訣があるとすれば、それはまずこちらが相手を好きになってしまうことではないでしょうか。
06-08 02:48

RT @jyakucho_bot: あなたは苦しんだ分だけ、愛の深い人に育っているのですよ。
06-08 02:47

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
06-08 02:47

RT @kskt21: 「あらゆる国家は平和的に共存しなければならない。国の規模、それまでの歴史的関係、国家間でなにかの時に持ち上がるかもしれない問題とは切り離して考えるべきだ。」チェ・ゲバラ
06-08 02:44

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
06-08 02:44

RT @GutsWord: 『人生においては間違いの方が成功よりずっと興味深い』 by ベンジャミン・フランクリン (アメリカ合衆国の政治家、外交官、著述家etc...)
06-08 02:43

RT @yashirosatoru: もはや護憲vs改憲ではなく、護憲vs違憲の構図。さてあなたは、護憲派? 違憲派?
06-08 02:43

RT @love_n_sex_rule: 鏡に写る時は顔を作ってしまうので、他人から見た印象とだいぶ変わる。本当の姿を知りたいなら動画でテレビを見ている自分の姿を映してみる。あまりの醜さに発狂するかもしれないが、目を背けずに醜い原因はなんなのかよく分析してみること。表情、姿勢を…
06-08 02:20

RT @neo_yamabusi: 憲法第9条を保持する日本国民にノーベル平和賞を! http://t.co/vFgKmYXhLf#Article9ForNobelPeacePrize2015 http://t.co/q0ddPl4TqJこの取り組みは平和賞が授与されるま…
06-08 02:19

RT @kato_taizo_bot: 髪を染めるのは症状です。問題は、そこに隠されている本質です。
06-08 02:19

RT @dropoutsider: 「問題はない」「影響はない」「指摘は当たらない」…気に入らない事や都合の悪い事は全て「ない」「ない」「ない」の一点張りの菅義偉。なぜ「ない」と言えるのかは説明しない。皆さん、こんな人が自分の親や上司や担任教師だったらイヤでしょう?だったら彼に…
06-08 02:19

@conisshow こんばんは( ^^) _旦その時はちゃんと到着していたので、トラメガなしでも体育館中に響くレベルの笑い声を噛み殺すのに一苦労でした(^^;
06-08 02:18

RT @Mr_tsubaking: ろくでなし子さんに会った帰り道に、こんなラーメン屋を見かけると、もう… http://t.co/sAStFLDYC0
06-08 02:11

RT @6d745: (´-`).。oO(ろくでなし子人生相談コーナーがあったら面白いと言われた。逮捕された人に人生相談って商売として成り立つのか謎ですが、どんなにダメージ受けてもヘラヘラしながら生きてるので、人生なんとかなるよという勇気は与えられるかも。本当にヤバそな人には弁…
06-08 02:11

RT @syukan_kinyobi: 【宇都宮健児 新刊】アベノミクスで人々のくらしはますます厳しくなり、格差が拡大しています。いったい政府はなにをしているのか!サラ金やヤミ金・貧困問題の最前線で社会悪と対峙してきた闘う弁護士が静かに怒りを燃やす渾身のコラム集です。 htt…
06-08 02:09

RT @nkstnbkz: 獣医神経病学会より.感覚発作(味覚・嗅覚・聴覚・視覚・体性感覚)や精神発作(恐怖・不安・恍惚・寂寥)は,本人からどうやって聞き出せるかが勝負(ヒトの場合)と説明.残念ながら,犬語・猫語を話せる獣医はドリトル先生だけだ.
06-08 02:07

RT @nkstnbkz: 鹿沼や祇園の事故後、てんかん発作が残っていながら運転する人は激減。ビデオ脳波モニタリングで自分の発作を見せられると、内緒で運転していた方でも運転をキッパリとやめます。北風(法律,制度)より太陽(知識、教育)。/bot
06-08 02:07

RT @nkstnbkz: 小児科から成人科への移行で、いつも「親はいつか死ぬ」と言っている。「一人で生きていくことを考えなければ。てんかんがあろうがなかろうが」。乱暴な医者だよな、と自分でも思うが、息子たちにもずっと言ってきた言葉だし、まぁ、いいいか、と思ってる。/bot
06-08 02:06

RT @nkstnbkz: 若年性ミオクロニーてんかんだけでなく、中高生の生活指導のポイントは「大人扱い」。親が介在すると頼り過ぎ、親離れの時に生活が乱れます。親抜きで直接、医師とやりとりさせるのが一番。ある患者のお母様より「ありがとうございました。心配ですが、本人の意思に任せ…
06-08 02:06

RT @nkstnbkz: 産業医の先生たちに、てんかんについて知ってもらわないと。 https://t.co/FRRbSF42If
06-08 02:06

RT @nkstnbkz: 若年性ミオクロニーてんかんの中学生。何度も説明しても薬の服用が不規則。思い切って処方を止めました。本人と家族に事前に危険性を説明した上で。案の定すぐ、自転車で転倒し指を骨折した。本人から「薬を下さい」との言葉がもらえました。これで大丈夫。成人してから…
06-08 02:06

RT @nkstnbkz: 獣医神経病学会より.思春期になったら医師は患者に直接向きあう必要がある(ヒト)の話.残念ながら獣医さんは,患者(犬・猫)に服薬指導や生活指導や思春期の悩み事相談は無理.いつまでも小児医療のような状況.
06-08 02:05

RT @nkstnbkz: 犬や猫がてんかんを持っていても,周囲が偏見を持つことはまずないに違いない.待てよ,狼みたいに群れで生活する場合,てんかんを持っているとヒト社会みたいに偏見や蔑視があるのだろうか.
06-08 02:05

RT @nkstnbkz: 獣医神経病学会より.てんかん治療の長期目標は「最終的に発作回数が3ヵ月に1回未満」.犬や猫は車の運転はないし,入浴中の溺水もない.ヒトでの治療は完全発作ゼロ2年で運転免許の取得.でも待てよ,犬や猫の治療目標で諦めているヒトや,ヒトの医師もいるなぁ.
06-08 02:05

RT @nkstnbkz: 獣医さんからのコメント,うれしいです. https://t.co/hs01SBuzYp
06-08 02:05

RT @nkstnbkz: 私の患者さんにもいますね。大発作とは別に、恐怖感の発作(=側頭葉てんかん)を繰り返し、親も教師も医師も知らずにいた方など。ある方より「小一から10年間、軽度のてんかんやった。授業中、幻覚見えたり、やたら眠いし理解力ないしで、授業についていけず大変やっ…
06-08 02:05

RT @nkstnbkz: 獣医神経病学会.講演中の質疑応答や,講演後の個人的な会話でも感じたのだが,動物のお医者さんたちは,人間のお医者さんたちよりも,てんかんに対する偏見や蔑視が圧倒的に低いか皆無ではなかろうか・・・
06-08 02:04

RT @gyuzo_rock: 6/14と6/28の『ギュウ農フェス@羽田空港』では、協賛として岩下の新生姜を先着100名様にプレゼントされます。この新生姜ペンライトも見れます!http://t.co/wxZj1s9CBH https://t.co/rxeW6dxvFq
06-08 01:58

RT @lovepsychegliko: LOVE PSYCHEDELICO ラブサイケデリコの高知ライブでの高橋幸宏さんの言葉。『あるときから人間というのは歳を取ると、誕生日なんて今更お祝いされる歳じゃないしとか言うんだよ。だけど10年位前から凄く嬉しくなりました。生きてて…
06-08 01:58

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
06-08 01:55

RT @GutsWord: 『自分を信頼し始めれば、ただちに生き方が変わるだろう。』 by ゲーテ(詩人)
06-08 01:55

RT @rice5star: まじかー こりゃヒドイ!酷すぎる‼️ https://t.co/0lCvfo3nyW
06-08 01:55

RT @oncyama: どなたか写っている人の氏名わかりませんかね。1人でも良いし。QT @Hikarikouiti: @maxlt 給料ドロボーの写真です。この写真、削除されるらしいので、拡散しておきます。 http://t.co/PtNwNN9EuO
06-08 01:55

RT @HaradaYoshie: 本当に。一般人のみならず、政治家、著名人、教育関係従事者、法曹関係者、公安・警察関係者、マスメディア関係者…ありとあらゆる業界の「シニア幼児化」には目を覆いたくなりますね。「人の振り見て我が振り直せ」の意味で彼らから学ぶべきですね。 http…
06-08 01:55

RT @hosshyan: 素晴らしい!!!珍生姜!…あ、ちゃうちゃう、新生姜!(笑) https://t.co/oP3b1mhCPb
06-08 01:55

RT @nanakailua: 娘を苦しめる母の言葉(信田さよ子さん)①あなたのためを思って言っているのよ。②いい加減自立しないの?③昔はあんなにいい子だったのに…。娘は別人格なんだから自分の価値観を押し付けないでほしいよね。半年でも別に暮らすといいらしいです。
06-08 01:55

RT @toshipiko1: 主体性を磨くことは、自ら考え、想像し、責任を負うこと。
06-08 01:54

RT @love_n_sex_rule: 月経は本来痛い訳ではなく、痛い人は子宮内膜症のリスクが2.6倍。そして不妊の原因になりかねない。いつか子供が欲しい人はピルを飲むことで子宮内膜症を防ぎ妊娠力をなるべく保つことが期待できる。痛いの我慢しても誰も褒めてくれないので、貴重な人…
06-08 01:53

RT @kato_taizo_bot: その子の発達の程度を尊重すること。比較はしない。
06-08 01:53

RT @kskt21: ◎昔の標語「納税の義務を果たして一人前」◎現在の標語「大企業は、納税の義務を上手くすり抜けて一人前」◎昔の標語「税金を納めましたか?お父さん」◎現在の標語「相続税を納めましたか?安倍晋三さん」
06-08 01:53

RT @w420fcua: 【6.14戦争立法反対!SHIBUYAデモ】17:00宮下公園集合17:20出発 ★戦争へ突き進む安倍政権に徹底抗議! #戦争法案反対 #デモはみんなが主催者 http://t.co/kyrp8FhTbA★ツイートボタンで拡散を→ http://t.…
06-08 01:53

RT @shinshoga: ★お待たせしました!一昨年の通販企画で発表後ひと晩で完売してしまった「岩下の新生姜アルパカちゃん」。三年越しの再発です!岩下の新生姜ミュージアムにて。二代目は少しだけエプロンのロゴが違いますが、かわいさは同じ♫(写真は初代) http://t.…
06-08 01:53

RT @kochima3: 仕事終わってからフライヤー配布とか週末デモとか街宣ばっかとか何も楽しくないよ、そりゃ。でも何もしないで嫌な空気に巻き込まれていくのはもっと嫌。
06-08 01:52

RT @bluelotus27: @shi_mon 横からすいません。本当の意味で無宗教を貫いていた方でしたら、参列者や遺族の方が満足するからという理由で勝手に仏式などに変えてしまう方が故人が浮かばれないので問題だと思います。「無宗教」って宗教に属さないではなく「信念があって神…
06-08 01:52

RT @ppuripha: 「まるで奴隷!」フィリピン人集団提訴へ東大阪市の介護施設「寿寿」・月12回の夜勤・「絶対休まない」との誓約書・「自分が死亡しても、会社の責任は問わない」との権利放棄証書・給与、手取り6〜7万円・アパートに監視カメラ http://t.…
06-08 01:52

RT @jyakucho_bot: 老人も中年も若者も、自分たちが一番正しいという誤った自信を捨て、無垢(むく)な感性を取り戻し、自分をもっと柔軟にしていけば、滑(なめ)らかな人間関係が生まれてくるはずです。
06-08 01:52

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
06-08 01:51

RT @tabtab7: 政府が当然のように主張する先進国は全てマイナンバーのような制度を取入れているの嘘その嘘に加担するNHK http://t.co/d8FsN34OEd イギリスにもドイツにもフランスにもマイナンバーのような共通番号制度は存在しない http://t.…
06-08 01:51

RT @butchakemaru: 勲章をもらっても、失った手足は戻らない。英雄だとほめたたえられても、死んでしまった家族は帰って来ない。どうして大企業とそれに群がる政治屋を儲けさせるために自分の手足を、命を、家族を捧げる必要があるのだろう? https://t.co/s
06-08 01:51

RT @mutsuhikaru: @matsuikei @gabugabu03 安倍政権は究極の「反面教師」
06-08 01:51

RT @matsuikei: 今の政権、ほんっっとに憲法や民主主義の意味を学ぶのに絶好の材料だと思いますね。憲法てのは、こういう政権が出来てしまったときの安全弁として機能するために存在するわけですからね。>RT
06-08 01:51

@abe_no_0724 こんばんは( ^^) _Uフォローさせていただきました(^^ゞよろしくお願いします(*´▽`*)
06-08 01:50

RT @miwasamameigen: 教養がなくても、器量が悪くても、一生懸命働いて正直な人は信用があるから、だれかが助けてくれるのです。http://t.co/DwLwlzOBe8
06-08 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/747-2a7af8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。