06/06のツイートまとめ

ここでは、「06/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @hiromi19610226: 〈拡散〉自民党が、インチキ戦争法案のビラを配ってる。その横で 戦争反対コール! / @rokoroko0919 自民街宣の横で戦争反対 http://t.co/rkwKyEgT5h
06-06 17:21

RT @fuyafuyaya: 【拡散希望】自民街宣の横で憲法違反&戦争反対のコール中です@埼玉県大宮駅より中継 / @rokoroko0919 自民街宣の横で戦争反対 http://t.co/SnU1Wj6H8D
06-06 17:21

RT @hiromi19610226: 自民党街宣「戦争をしないために、戦争をしないために」 なら、さっさと 戦争法案を廃案にしろ / @rokoroko0919 自民街宣の横で戦争反対 http://t.co/rkwKyEgT5h | 1:20:56経過
06-06 17:21

RT @ikki_kajiwara80: 42.どんなときにも やはり正直でなけりゃならんっ たとえ その場では気まずくても こっけいに見えても 正直でなけりゃいかん 最後には正直が勝つ!【星飛雄馬/巨人の星】 #kajiwara
06-06 17:18

RT @ikki_kajiwara80: 2.何も知らない男の純情よりも、何もかも知った男の純情を分かってほしい【梶原一騎/篤子夫人へのプロポーズの言葉】 #kajiwara今日、篤子夫人を偲ぶ会に行ってきましたので画像付きスペシャルバージョンbotをどうぞ!(・_・、) h…
06-06 17:16

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
06-06 17:15

RT @love_n_sex_rule: 【「愛してる」の必要条件】①愛着=いつも一緒にいたい、頼りたいと思うこと②心づかい=つねに相手のことを気づかうこと③親密さ=何でも話しあって理解しあいたい、相手を独占したいなどと思うこと。
06-06 17:14

RT @fuyafuyaya: @5_28kyuen 【拡散希望 】明日5月31日(日)経産省前で拘束された3名の仲間たちを激励するため、羽田にある東京航空警察署前で救援行動を行います。仲間たちを励まそう!多くのみなさんのご参加をお待ちしております。 東京モノレール 羽田空港…
06-06 17:13

RT @ikki_kajiwara80: 12-1.勝利の条件とはなにか。たんに、かたちのうえの勝ちを勝利とするなら、けもののあらそいにひとしい。人間の勝利は結果にあらず、結果をめざす遠い道に、いかなる足あとをしるしたかにある。(続く) #kajiwara
06-06 17:13

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
06-06 17:13

RT @sasakimasamibot: 子どもは大人の姿をそのまま映し出している鏡だ。
06-06 17:13

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
06-06 17:12

RT @GutsWord: 『人生でいちばん大切だと思う夢は、どんなに苦しいときでも見続けていたい。 なかなか叶わないように思えても、夢を捨てたらすべてが終わってしまう。 チャンスをつかめるときが来るまで、しっかりと自分を磨いていこう。』 by 三浦知良 (サッカー選手)
06-06 12:24

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
06-06 12:24

RT @ikki_kajiwara80: 34.人間って そんなにたやすく うまれかわれるものではないわ でも うまれかわろうとする どりょく その どりょくを わすれない人なら いつの日か よみがえることができるわ【若月ルリ子/タイガーマスク】 #kajiwara
06-06 12:24

RT @shinshoga: 今夜のデザート。湯布院から取り寄せた「ジャズ羊羹」。ピアノを模した上面が可愛かったので買ってみた。ドライいちぢくのワイン漬けと黒糖が香る上品な味でした。和菓子の範疇を超えようとして、成功している。こういう取組が世の中を楽しくするよね。 http:/…
06-06 12:24

RT @shinshoga: 岩下の新生姜ミュージアムにはライブスペースを設けています。グランドピアノは新生姜色。開館記念スペシャルライブに、素晴らしいミュージシャンにご出演頂きます。新生姜ペンライトの出番です!苦笑。 http://t.co/1RiRPL9Q7s http:/…
06-06 12:23

RT @shinshoga: 今、担当者と話したら、既に生産に回ってて、再設計は無理かもとの回答。笑ならば、このまま出します!岩下の新生姜の一番理想的な形状は、あのペンライトのような形なんですよ♫いいじゃないか、どんな風に見られようと。あなたはあなたでしかないのだ…
06-06 12:22

RT @shinshoga: ★岩下の新生姜ミュージアム開館記念スペシャルライブ6/20柴草玲6/27川村結花7/4渋谷毅7/11早川義夫8/1小川美潮・渋谷毅・今堀恒雄8/8ビューティフルハミングバードhttp://t.co/1RiRPL9Q7s http:/…
06-06 12:22

@shinshoga こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
06-06 12:20

RT @kato_taizo_bot: 一度お金を出すと、次に断る理由がないと感じてしまう。一貫性の法則と言います。
06-06 12:15

@whitehands_jp お返事、ありがとうございます<m(__)m>生と性のバランス、1人の人間としての存在、全て周囲の都合次第だった私は、身も心も痛いです(:_;)
06-06 12:06

RT @6d745: ろくでなし子事件第三回目公判は6月16日(火)13時半〜。説明会も催します( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/t6kXeAp5GZ
06-06 11:22

RT @morecleanenergy: ここまでが想定済みならまだしも、無責任の積み重ねでここまで来てしまった感が拭えない。あと、メインスタジアムの規模が大きすぎるという五輪自体の問題もあるが。→新国立設計ザハ氏と契約解除へ…文科省など検討 : 社会 : スポーツ報知 htt…
06-06 11:21

RT @authur_s: 本当に無茶苦茶な話です。オリンピック招致も全く計画性も無かったことが証明されてる。全部、国民から税金を利用できるから、これだけずさんな事ができるんですよね。新国立設計ザハ氏と契約解除へ…文科省など検討 : 社会 : スポーツ報知 http://t…
06-06 11:21

RT @take_all_a: “ 新国立設計ザハ氏と契約解除へ…文科省など検討 スポーツ報知 http://t.co/DDrRx9FaZQ @SportsHochi ” ←こういう重大情報がスポーツ新聞へのリークという形で出てくることにうんざりする。JSCがきちんと公表すべき。
06-06 11:21

RT @shotaray0527: 新国立設計ザハ氏と契約解除へ…文科省など検討 : 社会 : スポーツ報知 http://t.co/wzt3Tnzt4Xもはや東京オリンピックを白紙にした方が。。。日本の信用度ゼロですな👏
06-06 11:21

RT @miyake_yukiko35: 小林節教授が国会前のデモに参加したことにはさすがに驚いた。改憲派の急先鋒だった小林節教授が、今回の安保法制を違憲だと考えていることはすでに先般の憲法審査会を始め、様々な場面で明らかになっている。こういう場で声をあげるタイプでない(と私は…
06-06 11:18

RT @nkstnbkz: 抗てんかん薬を入浴直前に飲んでも発作の予防効果はさほど出ませんよ.ある方「私も発作の大半は入浴中です。 必ず薬を飲んでから入浴するようにしています」@nkstnbkz
06-06 11:17

RT @nkstnbkz: てんかんをもつ方が発作で亡くなる理由は、入浴中、運転中、高所作業の順だ。繰り返し注意喚起していたつもりだったが、いざ患者が亡くなるとつらい。とくに発作が減った時が要注意。なお、てんかんの方の原因不明の突然死(SUDEPと略します)の報告もありますが、…
06-06 11:17

RT @nkstnbkz: 古代ギリシャ.医学はアートと呼ばれていた。物理や数学ではなく、政治や美術と同じ。科学的思考はもちろん不可欠だが,患者を目の前にしたら芸術を目指すべき。自分の不完全さをとことん理解し、間違っても自信満々の医療はしないこ。とくに私の仕事は、てんかんだし。
06-06 11:17

RT @nkstnbkz: 脳波を過大評価する間違いと過小評価する間違いが,てんかん診断などの臨床場面だけでなく,どうやら脳機能研究の分野でもあるようだ. https://t.co/ih66wVss4U
06-06 11:16

RT @nkstnbkz: 脳卒中後に片麻痺と、てんかんを発症した方に外来で聞かれた。「(片麻痺にたいして)幹細胞治療は、どこで受けたら良いですか?」と。最新ニュースを調べているのだな。だが私「まずは、お酒をやめなさい!」/bot
06-06 11:15

RT @nkstnbkz: てんかんの病歴はとりにくい。そこで脳波に期待し過ぎる。しかし棘波(てんかん性の異常)はカメレオンみたいでコロコロかわり、診断の根拠としては不確実。てんかん発作を記録しない限り、脳波はあくまで診断の補助。(Tatum W: Neurology 2013…
06-06 11:15

RT @kato_taizo_bot: 嘘をついてその場を繕っていても、無意識の領域では代価を払ってます。
06-06 11:14

@whitehands_jp こんにちは( ^^) _旦「障害者に性がないと思った方が楽」性の問題って生の問題と共通点が多いから、私のように強過ぎる生命力のやり場のなさで問題行動を起こしてしまうこともあるでしょうね(>_<)
06-06 11:14

RT @nkstnbkz: 脳波判読のアトラスには、さまざまな種類の雑音の説明に,本の半分も割いている。脳波には,脳以外に由来する雑音が大量。自動判読が進まない理由。/bot
06-06 11:09

RT @saharabingo: 後輩に非常に面白いエロショートショートを書く男がいる。他の後輩たちも面白い面白いと絶賛するが、ペンネームが糞(クソ)新一なのである。「星新一を愚弄してるのか?」と聞いた事があるが「星先生の信者です。先生に比べたら自分なんかクソだから糞新一にしま…
06-06 11:07

RT @product1954: 大江健三郎氏「米議会の演説で安倍は、日本が集団的自衛権を用いて、世界で起こる戦争に対して軍事的な抵抗をすると、はっきり言った。しかもそのためにいくつも法律を作ると言った。しかし安倍は国会で議員に説明していない。国民の賛同も得ていない」 http…
06-06 11:06

RT @_momoco_: 今から放映が待ち遠しい!浜野監督、どれだけ吠えているんでしょう(期待)。うちはWOWOWなくて、ほかにもそういう人多いと思うけど、何か手立てを考えません?↓↓↓吠える!映画監督・浜野佐知~私がピンクを撮る理由~ 7/18放送http://t.c
06-06 11:06

RT @6d745: @kelseyyates 来年春頃「ワイセツって何ですか?」の英語版がでる予定です(*^o^*) あと日本語が堪能なケルシーさんにはこちらの文章がメインの電子書籍もよろしかったら是非(^o^)/http://t.co/UZaMwCEg0L
06-06 11:05

RT @kato_taizo_bot: 自分が頑張っていると、それを当たり前のことしてと受け取る人がいます。タチの悪い人には拒否しましょう。
06-06 11:05

RT @GutsWord: 『大抵の人間は自分本位です。特に女性は、自分中心に地球が廻っていると思っていて、思い通りにならない現実に腹を立てて愚痴ばかり言うのです。思い当たることはありませんか。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
06-06 02:23

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
06-06 02:23

RT @kameido_hiro: この日、私は諸々の用事を済ませてから駆けつけました。集合場所は、国会議事堂すぐ近くの衆議院議員会館前ということでしたが。参加者の人々の列は伸びて伸びて…お隣の参議院の会館前を通過し。その先の東京メトロ・永田町駅近くまでくる程! http://…
06-06 02:23

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro ⇒Houses of Parliament the immediate vicinity of the House of Representatives Hall before. Column of ⇒ http:…
06-06 02:22

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro ⇒the people of the participants pass through the front hall of the House of Councilors of the ⇒ http://t.co
06-06 02:22

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro ⇒stretches ... neighbor is growing. Enough to come to Tokyo Metro Nagatacho Station near the tip! #戦争反対 #戦争…
06-06 02:22

RT @horiris: 参考人揃って「憲法違反」 身内“墓穴”に野党攻勢(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/Fsn760WVwG安倍が墓穴に落ちる動画。笑った。 http://t.co/9bjtobbl5n
06-06 02:22

RT @yonlee: 日吉かくれがチョゴリBAR特設看板 http://t.co/qKP9K68K6F
06-06 02:22

RT @Dethtooldo: 同じ大きさの記事でも社会面に載るのと、一面に載るのとでは全然印象が違う。あと、来週以降も抗議が続くことをアナウンスすることにより、こちらから行く人も増えるかもしれない。地方はSNS人口少ないから、相対的に新聞やテレビの影響力が強まる。特に年配…
06-06 02:22

RT @Dethtooldo: 国会前には学生も学者もサラリーマンも主婦も国会議員もフリーランスのジャーナリストも来てるわけでしょ。それで大手マスコミの記者だけ来ないって、おかしいよね。朝日は記事にしたみたいだけど。あと全国紙は地域版(九州だと西部本社版)でも一面トップでお…
06-06 02:21

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro ⇒鳴り物などを持参して集まりました。今後も木曜日には「連続行動」として、安倍晋三の推し進めたい「戦争できる国作り」に反対する市民達が国会前に集まる事になっています。#戦争反対 #戦争法案反対
06-06 02:21

RT @kameido_hiro: 今年の6月から7月にかけて、安倍晋三総理大臣法案成立が法案成立を狙う、集団自衛権の容認を前提とした戦争法案と。それに関連する法制の一括可決に反対する大勢の市民が個人・団体を問わず思い思いにプラカードや横断幕⇒ http://t.co/Ovhd
06-06 02:21

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro To July from June of this year, Prime Minister Shinzo Abe Minister bill satisfied aim the ⇒ http://t.co/Pgq
06-06 02:21

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro ⇒establishment bill, and the war bill that assumes the acceptance of collective self-defense rights.⇒ http:…
06-06 02:20

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro ⇒It large number of citizens who oppose the collective approval of the relevant legislation has gathered a…
06-06 02:20

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro ⇒such as their own way to placards and banners noisemaker regardless of individual and organizations to. As…
06-06 02:20

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro ⇒"continuous action" on Thursday in the future, citizens who oppose Abe Shinzo we want to promote ⇒
06-06 02:20

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro ⇒of "country making that possible war" is expected to be gathered before the National Assembly. #戦争反対 #戦争法案…
06-06 02:20

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
06-06 02:20

RT @GutsWord: 『君が独りの時、本当に独りの時 誰もができなかったことをなしとげるんだ だから、しっかりしろ。』 by ジョン・レノン (歌手)
06-06 02:20

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro (Placard)And not war (of the Japanese Constitution) Article 9 Do not break #戦争反対 #戦争法案反対
06-06 02:20

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro And appeared in the venue of the war bill opposite the National Assembly before the continuous⇒ http://t.co
06-06 02:20

RT @kameido_hiro: 戦争法案反対国会前連続行動の会場に出現し、辺りを睥睨するこの死神は安倍晋三政権の終わりを告げに来ています。#戦争反対 #戦争法案反対 http://t.co/MxmBX9sTrP
06-06 02:20

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro ⇒action, this Reaper to Heigei the neighborhood has come to tell the end of the⇒ http://t.co/V98LgF9Vwl
06-06 02:20

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro ⇒ Shinzo Abe administration #戦争反対 #戦争法案反対
06-06 02:19

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro Leave but say Shinzo Abe administration, Japan is not supposed to become a country in which the war. ⇒ http…
06-06 02:19

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro ⇒A son, is a placard that I think of people was filling you do not want to send people who love above⇒ http…
06-06 02:19

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro ⇒all on the battlefield. #戦争反対 #戦争法案反対
06-06 02:19

RT @love_n_sex_rule: 別れには 2回傷つくときがある。1回目は別れたとき。2回目は相手に大切な人ができたとき。
06-06 02:19

RT @kato_taizo_bot: 不満に対する反応で、その人に対する心の中が現れてきます。
06-06 02:19

RT @kameido_hiro: 安倍晋三政権の言うがままに、日本が戦争をする国になってはいけない。わが子を、何より愛する人々を戦場に送りたくない人々の思いが込められたプラカードです。 http://t.co/qbtTQST3v0
06-06 02:10

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro (Placard)Peace guarding (Constitution) Article 9 than war http://t.co/8vlBc0DYjo
06-06 02:10

RT @yukawareiko: 今日は午後2時から参議院議員会館で記者会見。1月17日に赤い服を着た女性が7000人も集まって「集団的自衛権に反対で~す❗️❗️」と声を上げたのに全く報道されず。その不気味さから、もう一度6月20日に国会議事堂前で「「女の平和」を訴えます。賛成…
06-06 02:10

RT @kameido_hiro: 写真はまだありますが。日本国外にどうしても発信したく、拙いながらも英文でツイートを上げているので、あとの写真はまた次回にあげたいと思います。見て下さった皆様、ありがとうございました。#戦争反対 #戦争法案反対
06-06 02:09

RT @uematsuseiji: 【拡散】1月に7000人が集まった「女の平和」が6月20日に国会ヒューマンチェーンを呼びかけています。 http://t.co/LIna6Cdead
06-06 02:09

RT @love_n_sex_rule: 人を好きになるキッカケは、お互いの共通点。愛が深まるキッカケは、お互いの相違点。好きだった人を嫌いになるキッカケは、お互いの共通点。好きになった理由は嫌いになる理由にもなる。
06-06 01:34

RT @cocorono121: 何度も言いますけど…戦後70年間で集団的自衛権がなかったことで日本はなにか困った事がありましたか?誰か死にましたか?国際的に非難されたりしたんですか?普通は困った事があるから法律作るんじゃないんですか?
06-06 01:34

RT @munohsyogen_bot: 「欣求とは、悦びのうちに、憧れも求めること。自らの欲望の意識を絶えずかきたて、強力に思い続けることです。しかも楽しく喜ばしい気分の中で。それは情熱という言葉に他なりません。情熱とは、生命エネルギーの集中化であり、その持続。喜びの感情をも…
06-06 01:34

RT @Randallr75: #Photography | Nature | °*°violet°*° | #followme | Please Help Us @ https://t.co/lTS9ZmWdWS http://t.co/8jcTPBxtVH
06-06 01:34

RT @kato_taizo_bot: 人は、どうしても生きた証がほしくなります。
06-06 01:33

RT @kameido_hiro: またもや遅くなってしまいましたが、6月5日の戦争法案反対国会前連続行動の写真をあげていきたいと思います。今回も少しずつ日にちをまたいでしまう事になりますが。ご勘弁ください。 http://t.co/KzRx14Hft0
06-06 01:33

RT @kskt21: 日本国憲法原則「基本的人権の尊重」「国民主権」「平和主義」自民党と公明党は、これのどこが不満ですか?平和を愛する民主主義国家としては何ら不都合な文言はありませんが?君達は平和が嫌いなんですか?国民に主権があるのが耐えられないのですか?君達も国民だと言うこ…
06-06 01:33

RT @GutsWord: 『自分にはできると信じれば、あなたはもう道半ばまで来ている』 by セオドア・ルーズベル (アメリカ合衆国 第26代大統領)
06-06 01:33

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
06-06 01:33

RT @heiwa_spi: 立憲主義を理解できない政治家はみんな辞めろ。
06-06 01:33

RT @kskt21: 歌に心酔い 花に心洗われ 風と戯れ 夢と遊ぶ この素晴らしき 感動の中で 僕は 時空を超える そして未来に向かうんだ 生けとし生けるものすべてが 慈しみ合っている未来を見てくるんだ
06-06 01:32

RT @kskt21: 子ども達のいない世界を想像してみてください。子ども達の笑い声の無い世界を想像してみてください。無味乾燥な殺伐とした世界が見えてくる。未来への希望も無い疲れた世界が見えてくる。人類が消滅すると言う恐怖に慄く世界が見えてくる。「核・原発・戦争・貧困」は、それ…
06-06 01:32

@6d745 こんばんは( ^^) _旦私の方こそ、乱文乱筆にもかかわらずご笑納いただき大変嬉しいです(´▽`)週刊実話を買いましたが、ろくでなし子さんの裏ページが大渕愛子弁護士の「不透明な管理費を払いたくない」なので更に(≧▽≦)でした( *´艸`) #ろくでなし子
06-06 01:32

RT @olivenews: 皇太子さま55歳 記者会見全文http://t.co/F7BZD1S05q我が国は、戦争の惨禍を経て、戦後、日本国憲法を基礎として築き上げられ、平和と繁栄を享受しています。 http://t.co/9Fbm6Rx9sP
06-06 01:08

RT @3f08e7f247784af: ほんの。ささやかな。夢が。あれば。いいね。明日に。向かって。。。 http://t.co/9jdpWXruzj
06-06 01:08

RT @3f08e7f247784af: ことばを紡ぎ。空となる。ことばを連ね。海となる。ことばを編んで。愛を生む。。。。 http://t.co/jaSOPcUfVA
06-06 01:08

RT @Copy__writing: しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか。 by キルケゴール
06-06 01:07

RT @3f08e7f247784af: 何気に。寂しい時には。ひざまいて。空を見上げてみよう。永遠の後悔と。ならないように。。。 http://t.co/IN2LQZiCCL
06-06 01:07

@yamaha_art こんばんは( ^^) _旦私も、自意識の強さが自分で自分を縛ってしまっているほとんどの理由です(-_-;)インターネットの中で「誰でもない私」になっている時が、本当の姿かもしれません(゜_゜)
06-06 01:07

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
06-06 01:02

RT @miwasamameigen: 悩んで落ち込んだとき、必要なのは理性。いらないのは感情。原因をクールに分析して、解析方法を見つける習慣を。http://t.co/H7smqmDEnT
06-06 01:02

RT @GutsWord: 『指導者は人、物すべてをあるがままに認めなくてはならない。』 by 松下幸之助 (実業家)
06-06 01:02

RT @ankoutohirame: 有識者 @ouenhst @sazamaru  学識があるでもなく、常識があるでもない。唯一あるのは非常識。
06-06 01:00

RT @ouenhst: 逆じゃありません?中谷防衛相、憲法と法案が逆じゃありません?出ちゃいましたね、本音。 http://t.co/ajlKTS4tf0
06-06 01:00

RT @ebiyk01: これ絶対許せない発言。天皇から末端の公務員まで、現行憲法を尊重擁護する義務があるはずだ(憲法99条)。大臣がこんなことを言っていいはずはない。 https://t.co/P6V57Acrs3
06-06 00:59

RT @conisshow: スェーデンの取材で、ろくでなし子さんは「スエーデンでは政府公認のドラッグストアーで女性向けバイブレータが普通に売られている」と教えられたそうだ。日本の民度の低さを感じるなぁ。 http://t.co/3Joy7IfUdD
06-06 00:59

RT @ikki_kajiwara80: 32.男というものは あいての よわみに つけこむようなまねは どんなにくるしくても してはならないのだ ばかしょうじきと わらわれようと そのために どんなに不利になろうとも【タイガーマスク/タイガーマスク】 #kajiwara
06-06 00:30

RT @GutsWord: 『歩くから道になる 歩かなければ草が生える』 by 相田みつを (詩人 書家)
06-06 00:29

RT @miwasamameigen: 地球は魔界と天界の境界線に浮いている場所で、両方が縄張り争いをしている場所なのです。http://t.co/j8eO98yZpn
06-06 00:29

RT @nasakenaka: https://t.co/CNVq4y8gwx■7・7夜 ロフトプラスワンWESTでソーシャルデザイン ~よのなかを変える人たち 大阪版 「青い鳥」参戦!http://t.co/cxHNuWusQ9
06-06 00:29

RT @conisshow: ソーシャルデザイン白熱教室@早稲田大学学生でなくても受講OK(無料)http://t.co/yK8YRKFwAo※講義は夜9時に終了。遠方からでも参加可※車椅子ユーザも受講可※子どもの声が講義中に上がっても、笑いに変えます※スマホ、パ…
06-06 00:28

RT @sora_iro_days: 気持ちにゆとりがある人のまわりの空気はやわらかくておだやか。すべてを包み込んでしまうようなやさしさや和やかさが感じられる。空気の粒がまあるくて透明。いい匂いもする。
06-06 00:28

RT @love_n_sex_rule: 沢山の人にモテても、大切な一人を守れないんじゃ意味がない。本当にモテるというのは、大切な人を本当に大切に出来る人。
06-06 00:27

RT @conisshow: 12日の早稲田大学でのソーシャルデザインの無料講義は、こんな人も歓迎!★ソーシャルデザインがわからない人★通学先の授業が面白くない人★自分の能力を嘆きがちな人★生きづらい社会を変えたい人★新聞が報道してないことを知りたい人http:/…
06-06 00:27

RT @o_kaa: @kameido_hiro きっと『勝ち組』の御両親から『負け組』にならないような教育を受けたのでしょうね。いつの間にか、人生に『勝ち負け』のラベルを貼り、自己の利潤や幸福権だけを追求し、他者の尊厳や生存権まで無視、自分以外の命を利潤追求の道具にみる風潮が…
06-06 00:24

RT @sasakimasamibot: その人の価値観は、、子どもの時にどう育てられたかを基盤にしてできる。地盤や基礎工事に手抜きのある建物のような子どもにしないように、育ててやりたい。
06-06 00:22

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
06-06 00:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/745-eb6f4d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
