06/04のツイートまとめ

ここでは、「06/04のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @kameido_hiro: 【再度ツイ】【お願い】【拡散希望】【Googleでもヤフーでも翻訳サイトあります】単なる個人によるハラスメントとは、規模も被害も桁違いに大きい、安倍の国家私物化による #アベハラ の被害と状況などを、皆様も海外に発信して下さい。
06-04 21:13

RT @260yamaguchi: ポツダム宣言の件。安倍は読んでいたとの質問主意書への回答が明らかとなった。では、彼はあえて党首討論で嘘をついたのか。そこをはっきりさせろ。志位のそれ以上の追及をかわすために、読んでいないことを装って議論を打ち切りにしたのか。仮にそうなら、安倍…
06-04 21:13

RT @kameido_hiro: 反原発の意識が高いのって、ドイツあたりかなぁ。夜勤から帰ったらドイツ語対応の翻訳サイト、さがそうか。 #5・28救援
06-04 21:13

RT @wakamono_kenpou: デモは参加したみんなが主催者。一人ひとりが自分の意志を示そう!【戦争立法反対!渋谷デモ】6/14(日)17:00宮下公園集合 17:20出発 ★若者、学生、高校生が大結集!★サウンドカー&ドラムデモ #戦争法案反対 #若者憲法 h…
06-04 21:13

RT @sinXdeepest: 日本人はカネの話にしか興味ないっていうなら、この漏れた年金問題は完全に急所だよね。戦争法案の審議に入れないレベルにガンガン燃やしまくるのがいいと思う。安倍を潰せりゃ戦争法案も潰れるんでお得!
06-04 21:12

RT @value_investors: 山本太郎さんが1月にノーネクタイで品位にかけるとかなんとか言われてたのに、政府が大号令をかけてクールビズOKっていうと、かりゆしでもアロハシャツでもOKになるんですよ。ほんとこの日本っていう国は「空気」に支配されてますね。 http:/…
06-04 21:12

RT @love_n_sex_rule: つくしすぎると 飽きられやすい。知られすぎると 飽きられやすい。追いすぎると 飽きられやすい。従順すぎると 飽きられやすい。やりすぎると 飽きられやすい。求めすぎると 飽きられやすい。わがまますぎると 飽きられやすい。「好…
06-04 21:11

RT @kameido_hiro: ○の内警察署のお巡りさ〜ん!ハンディカムで何撮ってんの? こんなお行儀良い抗議行動の何が怖いのかしらん? #仲間を返せ #不当逮捕 #経産省前弾圧
06-04 21:08

RT @GutsWord: 【 あなたに勇気をくれる言葉 】『どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない』by マイケル ムーア (アメリカのドキュメンタリー映画監督) http://t.co/q7M2KBf8vc
06-04 21:00

RT @0215_n: 戦争させない木曜抗議!国会周囲に「安倍辞めろ!」「戦争させない!」「9条壊すな!」の声が響いています http://t.co/eJVVeQPoQ4
06-04 21:00

RT @miwasamameigen: すぐキレるのは、自分の気持ちを表現する適切な言葉を知らないから。たくさんの本を読んで言葉を知ればストレスは溜まらない。http://t.co/OeSzWZI53b
06-04 20:59

RT @48daisyukai: 今日は1400人の仲間が集まってます! http://t.co/QiJB8qKCC9
06-04 20:59

RT @ld_blogos: 初歩的かつ幼稚とも言えるセキュリティ感覚の欠如問題が、今回の背景にある。/「年金情報流出事件」から明白となった、安倍政権下で主導する「マイナンバー制度」の背理 (弁護士 紀藤正樹) http://t.co/gBsyxMv9sE http://t.c
06-04 20:58

RT @tokyodiversity: ソウルクィアパレードへのドネーションTシャツ絶賛販売中!https://t.co/2NS93MET0g Tシャツを買って、クィアパレードへの連帯(SOLIDARITY)を! #ソウルクィアパレード2015応援 #2015kqcf_p
06-04 20:58

RT @tokyodiversity: この2種のTシャツの利益はソウルへの寄付と、幣東京大行進のソウルクィアパレード内での写真展示ブースの費用とさせていただきます。https://t.co/2NS93MET0g SOLIDARITY UNDER THE RAINBOW" S…
06-04 20:58

RT @tokyodiversity: SOLIDARITY UNDER THE RAINBOW(ホワイト) https://t.co/OlkNx5pNgF … 背面の首の下に小さく虹をプリント。ハングルは"Unite to the Rainbow"を意味します。
06-04 20:57

RT @tokyodiversity: NO RACISM/NO SEXISM/NO HOMOPHOBIA/LOVE REGGAE/PEACE https://t.co/J22xmYVch9 …「ジャパレゲ、ダンスホール現場でのアーティストによるゲイ差別について」http://…
06-04 20:57

RT @whitehands_jp: いよいよ来月です!全国から多くの方々にお越し頂けるよう、今月から気合を入れて広報に励みます~。セックスワーク・サミット2015(7月18日)東京五輪と歌舞伎町、そして性風俗の未来(ゲスト:寺谷公一さん×開沼博さん×角間惇一郎さん) http…
06-04 20:52

RT @ikki_kajiwara80: 53-2.(続き) 山の奥で人に見られず咲いて散った桜木も 花見客にたたえられた桜木も その美しさにかわることなかとです!【花形満・左門豊作/巨人の星】 #kajiwara
06-04 20:51

RT @miwasamameigen: 生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。http://t.co/OgQFF5nmEm
06-04 20:51

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
06-04 20:51

RT @love_n_sex_rule: 週2回以上ムラムラすると長寿になる。イギリスの研究で「週2回以上、ムラムラする人は、1ヶ月以上まったくムラムラしなかった人に比べて、10年後の死亡率が半分以下」と発表された。エッチなことを考えると免疫力が高まるので、めちゃくちゃ大切。
06-04 20:50

RT @GutsWord: 『他人から好感を持たれていると、良いチャンスに巡り合えます。不快感を持たれていると、マイナスのチャンスに巡り合うでしょう。これは良いチャンスに巡り合えないよりももっと悪い事態です。』 by マーフィー
06-04 20:49

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
06-04 20:49

RT @TerataniKouichi: 昨年7月以降、急増している、社交飲食業店(風俗店)における高額な料金トラブル“ぼったくり”事案ですが、これらは100%、客引きを導線にしています。客引きについていけば、必ず、トラブルにあいます。声をかけられても、絶対に客引きにつ... …
06-04 20:49

RT @kameido_hiro: ○の内警察署なう! #5・28救援 #仲間を返せ #不当逮捕
06-04 20:48

RT @tenkijp: 【全国の天気】(4日21:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 5日は、梅雨前線が西から北上します。九州は雨や雷雨で、局地的に非常に激しく降りそうです。中国、四国も.. http://t.co/JlZaosQTzU
06-04 20:47

RT @ikki_kajiwara80: 23.人が人を愛することはきびしいことなのだよ。早乙女くん!それは戦いですらある!おたがい あらゆる くるしみに耐え 試練をのりこえ みがきあい成長していくもの!【愛と誠/岩清水弘】 #kajiwara
06-04 16:52

RT @miwasamameigen: 悲しくもないのに、あふれる涙は前世の記憶。苦労を重ねた魂の体験が豊穣な精神となり、感受性という財産になる。http://t.co/j8eO98yZpn
06-04 16:51

RT @tenkijp: 【東北・北海道 季節外れのひんやり】 http://t.co/lTCMe6XA5R 東北と北海道では4日、6月とは思えないほどひんやりとした空気に包まれています。めったにない冷え方にな.. http://t.co/JT58aXbGhU
06-04 16:51

@6d745 こんにちは(^^ゞまんこが伏せ字じゃない、しかもろくでなし子さんのお写真は婦警さんコスプレ( *´艸`)週刊実話の編集者さん、GJ過ぎます(≧▽≦)
06-04 16:50

RT @jyakucho_bot: 人の話を聞く耳を持つことは大事です。もし身の上相談を受けたら、一生懸命聞いてあげればいいのです。答えはいりません。ただ聞いてあげればいいのです。
06-04 16:44

RT @nocchi99: それは普通「先制攻撃」と言います。完全な憲法9条違反。憲法違反の法律を提案する内閣は日本人の敵#安倍政権NO https://t.co/92zMiuEi9F
06-04 16:44

おはようございます( ^^) _旦~~>金儲けは好きではないが、従業員を路頭に迷わせぬ為、経営を学び、利益追求に徹している。実践的でわかりやすい、立派な経営哲学ですね(*´▽`*) https://t.co/RsWTqpUqH7
06-04 05:19

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
06-04 05:16

私のインターネット活動も、書くことの癒しの過程かもしれません。 https://t.co/6zKtBihCRc
06-04 05:16

RT @Goi_bot: 人にはそれぞれ与えられた使命がある。その使命以外のことをやろうと、いくら力んでもだめだ。ただただ素直に、神のみ心の中にとけ入ってゆくことだ。わが天命を完うせしめたまえと。
06-04 05:15

RT @GutsWord: 『明日もきのうも遠く離れている。』 by スナフキン (ムーミントロの親友)
06-04 05:15

RT @GutsWord: 『明日のことを語れるヤツはゴマンといるが、昨日までのことをキチっとやれるヤツはほとんどいないんだよ。』 by タモリ(タレント)
06-04 05:13

RT @victorica0624: というわけで、ちゃっかり本にサインまでいただいてしまって♪ なんか、今一生さんの人柄の熱さというより、温かさが伝わってくるイベントでした(*^^*) http://t.co/dDzr7ZjaKG
06-04 05:13

RT @nagomiobata: 新宿ロフトプラスワンでのイベントにお越しいただいたみなさま!ありがとうございました!そして、お声かけいただいた今さんに感謝です。ありがとうございます!
06-04 05:13

RT @yashirosatoru: 「私は優という字を考えます。これは優れるという字で、優良可なんていうし、優勝なんていうけど、でももう1つ読み方があるでしょう?優しいとも読みます。そうしてこの字をよく見ると、人偏(にんべん)に、憂ふと書いています。人を憂へる。
06-04 05:10

RT @INDIANKOTOBA: 最も偉大な力とは、優しさである。
06-04 05:09

RT @yashirosatoru: ひとの寂しさ侘しさ、つらさに敏感な事、これが優しさであり、また人間として一番優れている事ぢゃないかしら」(太宰治 1946年4月30日付 河盛 好蔵あて書簡)
06-04 05:09

RT @yashirosatoru: 「大げさなんだよ」安倍晋三・百田尚樹『日本よ、世界の真ん中で咲き誇れ』ワック、2013年。 http://t.co/1dr6YtJzoc
06-04 05:09

RT @KAGAYA_11949: 姫蛍が舞う竹林に、やわらかな月の光が落ちていました。(先日岐阜にて深夜に撮影) http://t.co/ke2iEQ9noX
06-04 05:07

RT @lautrea: 整理すると、「消えた年金記録問題」は第1次安倍内閣「年金情報流出事件」は第3次安倍内閣
06-04 05:07

今朝も、背中全体が痛い(>_<)私のカナリヤ体質天気予報、幸い昨日は外れてくれましたが体調に弱いところがある方は引き続きお気をつけ下さい<m(__)m> #カナリヤ体質 #天気予報
06-04 05:00

@saharabingo おはようございます( ^^) _旦~~私のソーシャルデザインのテーマ「断絶や分断で傷ついている心を結ぶ」の参考にもしたいです(*'▽') #ソーシャルデザイン http://t.co/BKxwTZ60Q5
06-04 04:51

RT @kato_taizo_bot: 日々の小さな憎しみも、積み重なると心を破壊します。
06-04 04:42

RT @love_n_sex_rule: 「!」「ー」をよく使う人の何割かは、メールの際に、絵文字・顔文字を使うのが嫌で、けれども素っ気なく見えるのも嫌だから、「!」「ー」を多用することによって印象を和らげるという、苦肉の策に出た悲しい過去がある。
06-04 04:42

RT @yamaha_art: 今一生さんと宮台真司さんが司会のイベントに行ってきました。ソーシャルデザインって全く何か分かっていなかったけど概要がなんとなく分かりました。会場から質問も飛び交う濃い内容でした。 http://t.co/xbiIApvmdu
06-04 04:42

RT @Behind_the_Days: @neko1009_ この世では、たまたま仲間が近くにいないこともあります。でも、離れているかもしれませんが、どこかに必ずいます。仲間外れにすべき人は、この世に一人もいません。
06-04 03:48

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
06-04 03:24

RT @kato_taizo_bot: リスクをとれない人は、幸せを望む資格はありません。
06-04 03:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/743-be0d978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
