06/03のツイートまとめ

ここでは、「06/03のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @tenkijp: 【夜は天気回復 週末は前線の活動活発化】 http://t.co/TdL9evF5QO 今日は梅雨入り早々大雨も。九州は夜の初め頃まで注意。明日は梅雨前線は南下しますが、週末は本州付近で活.. http://t.co/sJ4dMqh312
06-03 16:04

ベタですけど<m(__)m>マイケル・ムーア監督のドキュメンタリー映画「華氏911」フリーターを軍隊にスカウトに来る担当将校が繁華街のキャッチのようで、リアル過ぎます(>_<) #オススメの反戦映画
06-03 16:04

RT @1107_kon_kon: #オススメの反戦映画 かくも戦争とは市井の人々を悲しませるのです。ひまわり http://t.co/rKmWRoTMQo
06-03 16:00

RT @tystnaden: 久松静児『南の島に雪が降る』(1961) #オススメの反戦映画加東大介著の原作も良いというか映画以上に遣り切れない。http://t.co/AZ32nmZG5v http://t.co/AygYblsPf0
06-03 15:59

RT @kawakamiminoru: #オススメの反戦映画 マジレスすると初代「ゴジラ」かなー。あの映画を見てぼんやりと感じる「決着できるとしても、こういうことがあってはいかんのだろうな」感は、言われてテンプレのようにそう思うものではなく、自分から感じるものだと思うので。
06-03 15:59

RT @SOSdemos: 【今日です】国会正門前あじさい(雨傘)アクション、19時~@国会議事堂正門前。(雨天時は時間を短縮して実施)。画像は6/1特別委の議論(2日付東京新聞2面)、きょう3日に野党の審議拒否もありうるという記事(3日付東京新聞)。 http://t.co/
06-03 15:57

RT @segawashin: しかしポツダム宣言なんてペラ紙一枚程度の文書だろうにつまびらかもへったくれもあるかよ脳足りんが、と思うていたら恥知らずがさらに上回っていた。なんかもう本当にイヤだこの国。
06-03 15:56

RT @bcxxx: こんなのまで作って、ネトウヨ…というかJ-NSC必死。これは相当な危機感だな。 http://t.co/kKoD3I9Edc
06-03 15:54

RT @sforsweep: 弾蜜と橋本マナミはキャラかぶりだから共演NGタレントだと思いますが、おっさんをターゲットとした大衆誌にこぞって出ている人が「護憲派」というイメージを世の中にぶちまけるのは良いことですよね。向こうの「アイドル」は櫻井よしこなんだし。
06-03 15:54

RT @nocchi99: はあぁぁぁ?「同機構は漏洩データを保管していたファイル共有サーバーを社会保険庁時代から恒常的に利用していたことが明らかになった。」ニュース - [続報]日本年金機構、ファイル共有サーバーを5年以上前から運用:ITpro http://t.co
06-03 15:53

RT @sforsweep: ここまでくると、年金機構の「組織的違法行為」状態とも言える。こんな杜撰な個人情報管理でよくもまぁ、いままで漏えい事故がなかったことよ。あっても隠蔽していたのかもしれないが。厚労相は引責辞任必至。 https://t.co/tkrjvPTpOm
06-03 15:53

RT @nkstnbkz: ニューズウィーク日本語版の記事。現実世界より、ソーシャルメディア上の方が人間のマナーは悪いというデータ。きっと現実なら、殴られて反省するけど、ネットなら言葉だけなので、甘くみてるんだろうな。SNSの進化に、人間のマナーの進化が追いついていない、という…
06-03 15:53

RT @ruikozuka: キレイなお姉さんが微笑んで渡してきたら、当然すんなり受け取るんですよね。7日の街宣もマスコミが来る都内要所でそれなりの絵作りに必要な人材を投入してくると思います。
06-03 15:51

RT @ruikozuka: @ruikozuka 前も書きましたが、有楽町で配っていたのは主に前川恵議員とそのお料理教室のお弟子さんと思われる小奇麗でコンサバなファッションの女性。前川議員→ https://t.co/XqlxrXS5ul 自民党はこういう人材には事欠かないで…
06-03 15:51

RT @nocchi99: ををっ!これは相当痛いと思っていますね。逆に言えばチャンス!どんどん詰めたほうがいい https://t.co/ZoJEkuKeS7
06-03 15:51

RT @wanderer996: 社保庁の「自爆テロ」????http://t.co/RraWUiO2fr …統治能力の欠如を宣伝したいのか?「テロ」といえば悪者にできると考えているのだろうか? http://t.co/9tG1pg9KcQ
06-03 15:51

RT @onoyasumaro: おお!年寄り向きに使えるリーフレット!しかも送料のみ負担で送ってくれると! https://t.co/ks7zGpwzss
06-03 15:51

RT @aramasan: しかし今日のカウンターは、本当に初めてみる人が半分近くいたのではないだろうか。さらに通りすがり的突発カウンターは見ただけで5件あった。カウンターへの支持ふえてますよ。
06-03 15:50

RT @Antifa758: 7日(日)自民党青年部による憲法改悪プロパガンダ「全国一斉街頭行動」が行われ、安倍が作った『改憲マンガ』を配布するそうです。私たちAntifa758は、その『改憲マンガ』を真っ向から否定するカウンターフライヤーを制作。同じ場所、同じ時間帯に配布す…
06-03 15:49

RT @nocchi99: 西の皆さんへ6月14日京都西院で桜井街宣予定ソースhttp://t.co/CqqqTRCXkN
06-03 15:49

RT @leestraight: これ全力で潰しに掛かる。6月14日京都西院で桜井街宣予定ソースhttp://t.co/eThp9eryUU
06-03 15:49

@product1954 こんにちは( ^^) _旦~~逃げ田氏の命名(^^)b過ぎます( *´艸`)
06-03 15:49

RT @GutsWord: 『人は所詮(しょせん)一人で生まれ、一人で死んでいく孤独な存在です。だからこそ、自分がまず自分をいたわり、愛し、かわいがってやらなければ、自分自身が反抗します。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
06-03 15:46

RT @kurieight: @6d745 @saraonabrick 「気配り」や「思いやり」が保身にもとづく偽善だからさ
06-03 15:43

RT @love_n_sex_rule: 性欲の強い人というのは、潜在意識で裸に近い状態を求めている そうです。コートの下が 突然ノースリーブの女性 や、長袖を着ていてもやたらと腕まくりする男性は、性欲が強い人が多いそう。
06-03 15:40

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
06-03 15:39

RT @conisshow: ■6・12夜 ソーシャルデザイン白熱教室@早稲田大学 ~学生でなくても受講OK(無料) http://t.co/RQx7O9oVgL
06-03 15:38

RT @kskt21: 年金情報流出事件は、担当大臣が責任をとって辞任しても足りぬほどの重大な事件だが、流出を5日間以上も公表しなかったのは、誤魔化す方法を考えていたのか?戦争法案の審議に影響が出ることをおそれ、ギリギリまで隠蔽し時間稼ぎをしていたのか?この不誠実さは断じて許さ…
06-03 15:36

RT @taka__gf: 好きってお互い言えるのが恋人で、好きって相手に言えないのが片想い。好きだって認めれば恋で好きなことを認めないなら友達。好きって認めたくないなら強がりで好きってつぶやくだけなのが弱虫。好きにも色々あるんだ。けれども全部輝いている。だからもっと好きってい…
06-03 15:36

RT @koikekazuo: ほンと、「いじめ」なンて犯罪は、殺人未遂罪と呼ばれるべきだ。どうにかサバイブしても、魂を殺されてトラウマになってる人は沢山いる。(小池一夫)
06-03 15:35

RT @wildthingishere: The Beatlesといえば反戦・平和運動で知られるジョン・レノンを輩出したわけで、そんなThe Beatlesを敬愛するキャバーンビート@CavernBeat で『我々の敵は朝鮮人』とか仇敵心を煽る鳥肌実がステージに立つなんてビート…
06-03 15:33

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
06-03 15:32

RT @i_138: 神田うのさんと言うと、昔24時間テレビだったかな?。飢餓地域に行ってカロリーメイト配って、イイ気持ちって喜んでいるのを見て、背筋が凍ったのを思い出す…。そんなに金あるなら、その人達が腹減らさずに済む方法を考えてやればいいのに。 https://t.co/
06-03 15:32

RT @kameido_hiro: @kameido_hiroスニーカーはスペアがあったからまだ大丈夫だけど。長靴は梅雨目前で慌てて買い替え。私よりもっと安倍タリンのおかげで走り回っておられる皆様は、もっと靴の消耗がすごいことになってるんだろうなぁ…今日も本当にお疲れ様です。m…
06-03 15:32

RT @kameido_hiro: ちょいちょいデモや集会に参加して、#テロにも戦争にも反対するホワイトリボン のブレスレットの材料を探し回る日々のおかげでか。なんと…!!スニーカーと長靴の靴底に穴が空いちゃいました!ヽ(^o^;)ノ #IamNotAbe な日常
06-03 15:32

RT @whitehands_jp: 射精介助は法規制のおかげでほとんどまともな宣伝・営業ができないのですが、フォーラムは宣伝や広報が何の制限もなくできるので、精神衛生上非常に良いですね。規制が無い分頑張ります~。
06-03 15:31

RT @whitehands_jp: 今年のフォーラム、土田幸子さんに遠路鈴鹿から東京までお越し頂くので、都内の精神障害当事者・ご家族・支援者の方に、ぜひ参加して頂きたいですね。生と性のバリアフリーフォーラム2015 http://t.co/llvBrDg3VA
06-03 15:31

RT @hosotaka: 政権を倒す方法は、野党が増えることと、政権与党から逃げ出す議員を増やすことの二種類がある。
06-03 15:31

RT @sugally: 同性婚のカップルから結婚式のお仕事。二人してドレスか一人はスーツかで揉めている。不思議だ。そして、光栄だ。問題はその後なのだけど。この土地では難しい。残念ながら。式場が意外にも柔軟なのには驚いた。時流ではなく金のなせる技。そこに意識改革はのるのか?
06-03 15:31

RT @ikki_kajiwara80: 10.ハジをさらすのも強者への道の一つ!【添野義二/悪役ブルース】 #kajiwara
06-03 15:29

RT @nagoyadokuneko: 【拡散希望】ドレスコードのある読書会アンダーグラウンド部門【猫町UG】ついに名古屋開催!!http://t.co/RWg9m2Wugd課題本・O嬢の物語ドレスコード・マスクご予約受け付け中! http://t.co/Zb
06-03 15:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/742-64e59f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
