05/31のツイートまとめ

ここでは、「05/31のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @6d745: webちくま”岩井志麻子×ろくでなし子緊急マン談”第二回更新されました!”http://t.co/p2NO9lKh28志麻子: ちなみに韓国では、希望のことをソマンって言うんですよ(笑)。「志麻子は僕のソマンだから」って言われて、思わず「喧嘩売ってるの…
05-31 23:57

RT @azechiazechi: しかもその様子を撮ろうとカメラマンがレンズを向けると、んなもんシロウトじゃないんだから撮ってないよ!という感じで慌ててスマホを隠す姿もまた可愛らしかった…(^^;;今日の白鵬関はただの相撲好き少年のようでした。#sumo
05-31 23:53

RT @azechiazechi: 今日の千代の富士還暦土俵入りで、出番前に九重親方が赤い綱を締めている様子を普通のファンのようにスマホで写メ撮りまくる白鵬関が何だか可愛らしかった(^^;;#sumo
05-31 23:52

RT @miwasamameigen: 「私らしく生きたい」と思うなら、まず自分を知ることから始めなければなりません。容姿、容貌から好き嫌い、得て不得手、成功と失敗、過去と未来、長所と短所。自分の全てを表に書き出してごらんなさい。
05-31 23:50

RT @erishibata: ビレバンがどんどん浄化されていく。グレーなものが排除されて、蛍光灯の灯りで照らされていく。高校時代、学校サボって一人で行くような場所だったビレバンはもうないのか。。。
05-31 23:49

私を大切にしてくれていた伯母さんからの大切な遺品は、金田一春彦先生のサイン本(:_;)著者さんのサインをたずねて三千里…引きこもりが軽くなったのは、ブログやツイッターからのブックレビューという目標ができたからです(*´▽`*) http://t.co/a2oFjz8WfA
05-31 23:48

RT @GutsWord: 『うばい合うと 足らないけれど わけ合うと あまっちゃうんだなあ』 by 相田みつを (詩人 書家)
05-31 23:40

RT @y_arim: 無能なADHD、非才なアスペルガーって当然居るはずで、そういった人々は単にハンデ背負いまくってるだけなんだけど、この手の言説に覆い隠されて生きづらさが見えなくなってしまうんだよなあ。 https://t.co/yKCAl8jK7L
05-31 23:39

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
05-31 23:39

女性だと説明した時やリアルでお目にかかった時、たびたび「男性だと思い込んでいた」と言われることが多い私(・_・;)ネット人格と実際にお目にかかった時のギャップ、気になります(゜_゜) #引用RTでわたしを紹介してください
05-31 23:38

学生時代の宿題はすっぽかした者勝ちで済ませていましたが、その分いい年をして人生の宿題に頭を抱えている私(>_<)
05-31 23:29

@kazuhikomatsu こんばんは( ^^) _Uエアですが、座布団10枚ご笑納いただければ嬉しいです( *´艸`)
05-31 23:26

RT @kenbanranma: 東京新聞:小笠原沖でM8.5 深い震源、最大クラス:社会(TOKYO Web) http://t.co/RRrKwM4YUL下の方にある日本列島を覆う4枚のプレート見ましたか?こんなところに原発を作るというのは狂っています。アメリカは太平洋岸に…
05-31 23:24

RT @fuyafuyaya: 戦争法案紙芝居、大体デキタヨーチカレたよー(^^;;でも出来て良かったよ〜 http://t.co/KcmkUcIlBm
05-31 23:24

RT @fuyafuyaya: @syuuji_t 歴史修正主義の政治家を見て、歴史を学ぶ大切さをひしひしと感じる毎日ですよね。でも私も学生時代はどうしても興味が持てなくて...(^^;;日本、中国、韓国語の研究者や教師が作ったこの教科書、日本中の学校に配布したいくらいです…
05-31 23:20

RT @syuuji_t: @fuyafuyaya なんか歴史の勉強するのに読んだ記憶があります。歴史ってホント大事ですよね。疎かにしているとアベみたいなのが跳梁跋扈しますし。
05-31 23:20

RT @komatsunotsuma: @iwakamiyasumi @MrSARU @kfuruta777 RT 派遣法改正案:成立してしまうと3年後に解雇。まさかそんな法律が議論されてるなんて知らない。安全保障の影で http://t.co/epLUAYCfV6 ht…
05-31 23:20

RT @conisshow: 「勝手に死ね!」も、「死なないで~」も、結局は「お前のことなんて知らないよ」という意味なんだよ。苦しんでる当事者に、「あれをやれ」「これやるな」なんて個人の責任と属性を問い続ける姿勢自体が、その人を自殺に思いつめてきた同調圧力なの。
05-31 23:19

RT @5_28kyuen: 【拡散お願いします!】5.28経産省前弾圧救援会声明文https://t.co/yPjMfYtFrG
05-31 23:18

RT @nkstnbkz: 米国H先生「手術で幸せになれるのに、その機会が得られない方がいるのに心が痛む。It is really heart-broken that many epilepsy patients are not blessed by available sur…
05-31 23:18

RT @lovelovesarah: @kameido_hiro 戦争の実際を見ないで、「制服がかっこいい」とかたわけた理由で戦争を容認する発言をする人は、はっきり言ってバカだと思います。戦争とは飢餓であり、病気であり、狂気であり、負傷であり、死なのです。
05-31 23:18

RT @conisshow: ソーシャルデザイン白熱教室@早稲田大学学生でなくても受講OK(無料)http://t.co/yK8YRKFwAoとにかく笑えれば。最後に笑えれば。続々と予約が入ってるので、お早めにね!遅刻、歓迎! http://t.co/DL9CC
05-31 23:17

RT @love_n_sex_rule: 好きな人の全部を知らなくてもいい。知らないことは 知らないまま にさせることも大事。もっと相手の事を知りたい って思えるから。全てを知ってしまえば 飽きが来る。知らないことは信頼すること。全部を知ろうとすると、全部を失ってしまう。
05-31 23:16

RT @AsMama_tweet: ■6/3(水)18:30~@新宿ロフトプラスワン■ソーシャルデザインTALK『~よのなかを変える人たち』に代表甲田が出演します。お時間ある方はぜひお越しくださいね。^^詳細⇒http://t.co/7CG8x0sE87#ソーシャルデザイン…
05-31 23:16

RT @48daisyukai: またまた行います!6・20女の平和レッドヒューマンチェーン!13:00~国会周辺。赤いうねりを巻き起こそう! http://t.co/8xU4gwPvbr
05-31 23:05

RT @conisshow: 大学生のみなさん、不要になった学術書などで社会貢献活動をする団体を支援してみませんか? 学術書チャリティ→ http://t.co/apgICPI90w
05-31 23:04

RT @uematsuseiji: 【こちらも拡散】とめよう!戦争法 集まろう!国会へ 6・14国会包囲行動!14:00~15:30国会周辺 http://t.co/SOleZVkzfX
05-31 23:04

RT @SOSdemos: 【明日から】6/1(月)から月・水・金19時~「国会正門前あじさい(雨傘)アクション」。戦争法阻止に向けて、国会を無数の「あじさい」で取り囲もう!呼び掛け;SOSデモクラシー・プロジェクト http://t.co/lX6KSq8KFM
05-31 23:04

RT @kameido_hiro: 私も同意見です。ヘタすればこうなる前に、死んでしまうかもしれません。本当に子どもを愛してるお母さんが、わが子のこんな姿見せられたら涙が止まらないどころじゃ…済まないですね。 https://t.co/lPOMbCbvrN
05-31 23:02

RT @kameido_hiro: 久々に当日ちゅうに写真とツイ(英文)も上げ終えられたので、夕ご飯休憩させていただきます。お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。m(__)m
05-31 23:01

RT @kameido_hiro: 激しく同意です。「人の生死とか、戦争にかかわる話」は大げさどころか、人ひとり(それ以上に家族みんなも!)にとってかーなーり!重大な話ですよね。もう分かりきった事ですが。安倍はアタマおかしいです。国会よりも病院に行ってくれ~! https://…
05-31 23:01

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro ⇒安倍晋三政権こそがテロリスト集団に思えてなりません。#不当逮捕 #仲間を返せ
05-31 23:00

RT @kameido_hiro: ( Placard)Silence to raise the voice to become submission! Overthrow Shinzo Abe administration #5・28救援 #仲間を返せ #不当逮捕 http:…
05-31 23:00

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
05-31 22:59

RT @GutsWord: 『私の、このヘタな文字、つたない文章も、見てくれる人のおかげで書かせていただけるんです。「おかげさんで」でないものは、この世に一つもありません。みんな「おかげさんで」で成り立っているんです。』 by 相田みつを (詩人 書家)
05-31 22:59

RT @SEALDs_Kansai: 関西の学生は全員集合!学生以外の方の参加ももちろん大歓迎です。ガンガン来てください。【戦争立法に反対する学生デモ】日にち:6月21日(日)集合:14時 円山公園(京都)出発:14時30分#0621戦争立法反対学生デモhttp:/…
05-31 22:59

RT @conisshow: 就活で悩んでる人は、自分の属性や能力、需要なんか考えず、自分は誰を幸せにしたいのか、笑顔にしたいのかを真っ先に考えたらいい。そうすれば、自分が働きたい業界や職種、志望動機などがおのずと見えてくる。それはそれまでの自分の経歴とは違うかもしれないが、過…
05-31 22:58

RT @YumiSora: 死にそうなくらい辛い時とかは、学生の時の方が多かった。率先して死のうとはしなかったけど。でもあるキッカケで、「あ、モノづくりできない生活になると、これ本当に死んじゃうやばい生きてけない」って、ストンと腑に落ちた時があったんだよね。そしたらひっく…
05-31 22:58

RT @YumiSora: 自分も新卒時の就職活動は苦労したなぁ。でも、一番は、本当は他のことやりたいのに、世の中の需要に合わせた生き方してたから辛かったんだよなぁ。もう人生失敗でもいいや、死ぬくらいならやりたいことやろうって思って大卒してゼロからデザイナー目指して今になる。絵…
05-31 22:58

RT @kameido_hiro: 本日の私のお守り。諸事情ありまして、今日は #テロにも戦争にも反対するホワイトリボン のホワイトリボン・ブレスレットを着けていかなかったかわり、行き途中にビーズショップに寄って、ブレスレットの材料となるパーツを購入。持っていきました。 htt…
05-31 22:58

RT @conisshow: ソーシャルデザインTALK ~よのなかを変える人たちhttp://t.co/efBpFnOrd7自分がどんな仕事をしたらいいか悩んでたり、売り上げ以上に社会に役立つ働き方がしたいなら、このイベントへおいで。目からウロコだよ! http://…
05-31 22:57

RT @conisshow: 今日では世界中で誰もが知ってるビートルズも、デビュー当時は歌が下手だし、歌詞の中身も凡庸だし、ファンには手を付けるし、「不良」そのものだった。それでも荒削りな魅力はあった。完ぺきなんて求めていたら、船出は出来ない。現時点でのありのままの自分が素直に…
05-31 22:56

RT @miwasamameigen: 人を楽しませるために自分を演じている人がいる。純粋な魂とプラス思考が思いを叶える力になる。http://t.co/7FdZerhrTC
05-31 22:56

RT @conisshow: 内面ではどんな欲望を持っていても自由だし、それを表現することも果てしなく自由のはずだが、その欲望を誰かに強いてしまう時、それに抵抗できない弱者の立場を考えざるを得ない。同時に、自分の欲望によって誰かが傷ついた結果は引き受ける責任と覚悟くらいは持ちた…
05-31 22:55

RT @taka__gf: コンドームをしない男は挨拶ができない男と一緒だからそういう男には避妊を求めるよりも行為そのものを否認しようね。
05-31 22:51

ルフィの誕生日、私と同じ日( ゚Д゚)! https://t.co/3iOL0P1MgS
05-31 22:51

RT @taka__gf: キスしやすい身長差12cm、加藤鷹の身長180cm、理想のカップル身長差15cm、加藤鷹のバスト95cm、Hしやすい身長差22cm、加藤鷹のペ〇スの長さ17cm(勃起時)、ギュッとしやすい身長差32cm、加藤鷹の指の長さ7.5cm、そんなことよりも心…
05-31 22:50

RT @taka__gf: 前にも言ったけれど女は彼氏が欲しいと思ったら抱きつけばいい。九割は許される。男は彼女を欲しいと思って抱きついたら九割人生が終わるから絶対にするなよ。
05-31 22:49

RT @taka__gf: Sを勘違いしてる人多すぎ。Sっていうのはそんな簡単なものじゃない。例えばMが「や、…やめてくださっ…」って言ったときに(ああ、この顔はもっとしてほしいんだな、よし) (ん?これは本気で嫌がってるな)って判断する高度なスキルが必要な職業なんです。奉仕の…
05-31 22:49

RT @taka__gf: 人間に限らず、命あるものは必ずいつかは死んでしまう。それはとても悲しいことだけど受け入れるしかない。生きているうちにできることは何だろう?好きな人と一緒にいること?好きな人と抱き合うこと?キスをすること?好きな人や大切な人には思いついたときすぐに気持…
05-31 22:49

RT @taka__gf: 男は恋人に『好き』って嘘をつくことが多いけれど、女は恋人に『嫌い』って嘘をつくことが多いよね。
05-31 22:46

RT @taka__gf: 過去を悔やむ時間があるならこれからどうするべきかを考えることに時間を使うべき。どんなに後悔をしても過去は変えられない。でも、未来の可能性は無限で泣くも笑うも全ては今の自分次第だからね。
05-31 22:46

RT @taka__gf: いい彼氏かどうかを知るための方法の一つに両手に荷物を持ってみる。それを見て何も持ってくれない男は論外で、全部持ってくれる男はいい彼氏。最高にいい彼氏は手を繋ぐために半分だけ持ってくれる男だよ。
05-31 22:46

RT @taka__gf: 女性は恋をすると心身ともにキレイになり、恋をすることで毎日が充実するだけではなく女性ホルモンのエストロゲンの分泌量が増え、腹部の脂肪燃焼、乳腺の発達、髪の毛の寿命を伸ばす効果もあり、さらには肌のコラーゲン量も増やす。まさに恋はどこにも売っていない幸せ…
05-31 22:46

RT @taka__gf: 話の流れで適当に交わした約束とか冗談なのか本気なのかよくわからない約束とか自分でも忘れてしまいそうな約束とかそういう小さな約束を覚えていてくれると人は大事にされていると実感できるし、その一つ一つが忘れられない想い出となる。人を大切にするというのはそう…
05-31 22:46

RT @taka__gf: いい女は弱い男を強くすることができて、いい男は強い女を弱くさせられることができるんだよね。
05-31 22:45

RT @taka__gf: 本当に人を愛するということは、信じること、待つこと、そして許すことなんだよね。
05-31 22:45

RT @taka__gf: 仕事や勉強が手につかないような恋愛はただの病気なんだ。いい恋愛というのは仕事や勉強の邪魔になどならなくてむしろチカラになってくれる特効薬なんだよね。
05-31 22:45

RT @taka__gf: いつまでも終わった恋の幸せにしがみつくことはしないで早くその想いを手放したいし、自分の足をひっぱるような過去の幸せは新しい恋の妨げにもなりマイナスにしかならない。かといって簡単に忘れられるような恋をしているつもりもないし、どうしたらいいのか分からず余…
05-31 22:45

RT @taka__gf: 男はキスまでいったらもう自分のものだと思うけれど、女は自分の本当の気持ちを確かめるためにキスをするんだよね。
05-31 22:43

RT @taka__gf: 恋人からの連絡が一本もなく帰りが遅いときに『浮気の心配』をするのが恋であり、『命の心配』をするのが愛なんだよね。
05-31 22:43

RT @taka__gf: 失敗をすることが恥ずかしいことではない。テストの成績が悪くてもみんなの前で上司から怒鳴られても別に恥ずかしいことではない。加藤鷹botをフォローしたり、RTしたりするのも全然恥ずかしいことではない。本当に恥ずかしいのは恥ずかしいからといって全く何もせ…
05-31 22:43

RT @taka__gf: コンパや飲み会の帰りとかで強引に女性を送ろうとする男は一見優しく見えるかもしれないけれど実際は下心だらけだから気を付けてね。
05-31 22:43

RT @taka__gf: 人を傷付けるということはその人ひとりだけではなくて、その人を大切に想っている人までもを傷付けることになることを肝に銘じること。誰にだって大切に想ってくれている人がいるということを決して忘れてはいけないよ。
05-31 22:43

RT @taka__gf: ほとんどの女性たちはキスが好きだけれどその主な理由は好きな人の愛を一番感じやすいし、セックスよりもドキドキするし、何よりも気持ちがいいからなんだよね。だから世の男性諸君はキスという行為を疎かにしてはいけないよ。
05-31 22:43

RT @taka__gf: ここだけの話だけど真性のドSの人はMの人を求めないんだ。真性のドSの人はSの人を服従させることが最高の快楽なんだよね。
05-31 22:42

RT @taka__gf: 24時間マラソンランナーに加藤鷹が選ばれる可能性はないと思うが24時間耐久ゴッドフィンガーなら可能性はあるかもしれないね。
05-31 22:42

RT @taka__gf: キラキラネームを付けられてその名前が気に入っていない子は可哀想なので全ての子供は十四歳の時点で自分で姓名を決められるようになればいいと思う。そうすれば『加藤鷹』みたいなカッコいい名前とか自由に選べられるからいいよね。
05-31 22:42

RT @taka__gf: 男はオオカミだから気をつけて!とかよく聞くけれどオオカミ社会は一夫一妻制だし、雄の求愛行動は長い期間めげずに頑張るピュアだし、発情期も年二回しかないし、必死に仕留めた獲物はプレゼントするし、雌の妊娠期間中もマメに面倒を見るし、子育てにも積極的に参加す…
05-31 22:42

RT @taka__gf: 男は別れた女にも女として優しく接することができるけれど女は別れた男とはもう男としては見られないものなんだよね。
05-31 22:41

RT @taka__gf: 恋人だろうが、友達だろうが、『この人の信頼だけは絶対に失いたくない』と純粋に思える人がもっとも大切な人だよ。
05-31 22:35

RT @taka__gf: 言葉というのは皮肉だよね。言葉一つで人を傷つけてしまうこともあるし、言葉一つで人の心を癒すこともできる。正直、言葉にならない想いなんてたくさんあるのにね。
05-31 22:35

RT @taka__gf: 金曜日になると「やっと金曜日だ」と思い、土曜日になると「やったー土曜日だ」と思い、日曜日になると「やっほー日曜日だ」と思い、月曜日になると「はぁ~月曜日だ」と思い、火曜日になると「まだ火曜日だ」と思い、水曜日になると「ふぅ~水曜日だ」と思い、木曜日に…
05-31 22:34

RT @taka__gf: 使用期限切れの鶏肉や異物混入の問題で離れてしまった客足と信用を取り戻すために日本マクドナルドは「スマイル0円」を復活するみたいだけど、くれぐれも「笑って無かったことにする」という意味にならないようにこれからも頑張ってほしいよね。
05-31 22:34

RT @taka__gf: 価値観を合わせようとすると都合のいい男や都合のいい女になってしまう。結局、価値観はどこまで合わせるかではなくて、どこまで違いを許せて受け入れるかなんだ。それが本当の相性というものかもしれないね。
05-31 22:34

RT @taka__gf: 桃から生まれた桃太郎で有名な昔話があるけれど実は明治時代初期までの桃太郎は桃から生まれたのではなくて川から流れてきた桃を食べて元気になったお爺さんとお婆さんがセックスをして桃太郎が生まれたという設定だったんだよね。
05-31 22:34

RT @taka__gf: 友達想いの様なふりをして、「いつでも頼ってきてね」と軽々しくいう人に限って頼りたいときに連絡が取れなかったり、自分では抱えきれないと思うとすぐに離れていくんだよね。
05-31 22:31

RT @taka__gf: なんだかんだ言ってもやっぱり『好きな人』と『理想の人』は違うよね。
05-31 22:29

RT @taka__gf: イジられキャラは好きな人や心を許している人にイジられるから笑っていられるのであって、大して仲良くない人や大して知りもしない人からイジられても愛を感じられずに不愉快でしかないんだ。イジられキャラだからといって誰が何を言っても誰が何をしてもいいということ…
05-31 22:29

RT @taka__gf: 過去のように人を好きになれるのは過去の自分だけなんだ。現在の自分は現在の自分らしい恋愛をするべきだよ。異性をどういう風に好きになるのかというスタイルは年齢とともに変わっていくものだから、その時、その瞬間の恋愛をとことん楽しもうね。
05-31 22:29

RT @taka__gf: 実は性感帯は星座と人体の関係と一致しているんだ。牡羊座は頭部、牡牛座は首と喉、双子座は両手から両肺、蟹座は胸と腹、獅子座は脊柱と心臓、乙女座は神経と腸、天秤座は腰と尻、蠍座は性器、射手座はヒップと腿、山羊座は膝、水瓶座はむこうずねとふくらはぎ、魚座は…
05-31 22:28

RT @taka__gf: 後悔しない相手を選ぶよりもこの人となら後悔しても大丈夫って思える人を選びたいよね。
05-31 22:27

RT @taka__gf: ツイッターで鬱ツイートするときは最後に『私が美しすぎて』と付けておけば病んだ気分も自分が美しすぎるが故の悩みに変わるよ。例えば、「もうダメ…無理…私が美しすぎて」「これ以上は限界…私が美しすぎて」「キャパオーバーだよ…私が美しすぎて」「…
05-31 22:27

RT @taka__gf: 心理学的に人は恋人の最初に好きになった部分を嫌いになり、それを理由に別れやすいんだよね。
05-31 22:23

@sakucherryna こんばんは( ^^) _U共感、ありがとうございます(*^_^*)
05-31 22:22

音楽の好みと性格、私は1と2…かなり貪欲な性分かもしれません(・_・;) https://t.co/dik1LuZLMA
05-31 22:14

RT @_cc_bangkok: 日刊ゲンダイってNHKよりマトモだったんだな..。
05-31 22:08

RT @kameido_hiro: (Placard) And return the fellow #5・28救援 #仲間を返せ #不当逮捕 http://t.co/REl4Ro5HbE
05-31 22:07

RT @kameido_hiro: (Placard)Whatever the immediate release stop human rights violations #5・28救援 #仲間を返せ #不当逮捕 http://t.co/wUNVRg6edw
05-31 22:07

RT @komatsunotsuma: そんなに寝たいなら国会で寝てないで全員いますぐ辞めて家で一生寝てろ http://t.co/uRL3t1fCty
05-31 22:07

RT @miwasamameigen: 人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ…。目に見えない人間性を大切に。http://t.co/zGee7UihPG
05-31 21:54

自宅に訪問してくれている家事援助ヘルパーステーション、担当ヘルパーさんは「運営している所長さんが上から目線」所長さんは「担当ヘルパーさんは自主独立の覇気が感じられない」一事が万事、私の人生はダブルスタンダードのニュートラル担当。 http://t.co/ukqyyKKKQ0
05-31 21:53

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
05-31 21:49

RT @GutsWord: 『善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう 気にすることなくし善を行い続けなさい。』 by マザー・テレサ
05-31 21:49

RT @someyaboukun: 知らなかった。拡散お願いします。 http://t.co/JVk8B4pCWp
05-31 21:47

RT @tv_aichi: 「剣客商売」放送記念プレゼント、5/29(金)締切り迫る!「剣客商売」の放送・小説などに登場する料理を再現したとり五鐵「剣客御膳」ペアお食事券20組40名様にプレゼント実施中詳しくはこちら(PC・スマホ)http://t.co/Zbmfkir7
05-31 21:47

RT @sasakitoshinao: 飲酒して自転車に乗ると、クルマの免許が免停に。これは実効性ありそう。/自転車酒酔い運転で免停も 愛知県警、6月1日から http://t.co/MhmPlgxeP2
05-31 21:47

RT @matsuikei: でもさあ、〈他に適当な人がいないから支持する〉てのも変な話だよなあ。必ず、誰かを支持しなきゃいけないわけじゃないんだから、そういう場合は、〈他に適当な人もいないけど、この人も支持しない〉でいいんじゃないかと思うけどね。
05-31 21:46

RT @kameido_hiro: 今日は、経産省への不法侵入の嫌疑をかけられて不当逮捕された3人の方のうちの1人が留置されている 羽田の空港警察署までやってきました。この警察署は東京都心から遠く離れた場所にあります。#5・28救援 #仲間を帰せ http://t.co/Hs
05-31 21:25

RT @nkstnbkz: てんかん包括医療のためにも、一般の病院経営に関してもいえる言葉だ。  “@druckerkun: アウトソーシングに限らず「労働力」に関して言えば、「コストの問題」と考えるのは根本的な間違いで、「質の問題」として捉える必要があります #ドラッカー”
05-31 21:24

RT @nkstnbkz: なかなか見どころのある学生たちである・・・ https://t.co/VqBc0JynyK
05-31 21:24

RT @nkstnbkz: 日本では医師以外の医療職(看護・検査など)の専門化は弱く、何でもこなすジェネラリストが好まれる。一方米国では専門に分科されて医師の替わりを務めている。それだけ(コスト削減)だけではない。医師(という職名)では絶対できない仕事があるのだ。てんかん診療で…
05-31 21:24

RT @nkstnbkz: 「朝と夕の食後」と書かれた抗てんかん薬を「食事を抜いたので服用しませんでした」という患者さんは結構多い。空きっ腹でも、時間がズレてもちゃんと飲みなさい、というような簡単な服薬指導でも、患者さんの人生を変えうる。
05-31 21:24

RT @nkstnbkz: がんの診療連携システムを構築した先輩のK先生に「てんかんでも同じように連携の枠組を作るべきだ」と叱咤激励されました。「医師が手弁当で連携を模索している現状をみるのは歯がゆい。患者のための仕事なのだから、診療報酬が認められるようにならなければ」と続いた。
05-31 21:23

RT @nkstnbkz: ある講演会での質問「てんかんで、軽い方でも専門医に紹介ですか?」と。「軽い」はあり得ない判断。「発作ゼロ・副作用ゼロ・悩みゼロ」なら紹介は不要だろうが、「年1回の発作」でも「小さなほ発作」でも「薬で眠い」でも、「妊娠への不安」でも、専門医への相談で解…
05-31 21:23

@nkstnbkz こんばんは。ずっとだまって聞くだけ、それが一番有難い時もあると最近までずっと上から目線での決めつけに苦しんでいた私は感じます。
05-31 21:22

RT @nkstnbkz: 脳の左右で連携プレイに障害がでます。ただし小児や発達障害のある方では目立たないので、発作が減るメリットの方がはるかに大きいのです。ある方「脳梁離断でマイナスになる事があるとしたら、どんなですか?」
05-31 21:19

RT @nkstnbkz: 皮質形成異常は、あなたが妊娠したからではなく、あなたが胎児の時に出来たのです。てんかんの発症がずっと大きくなってから、もあり。ある方「私皮質形成異常ですが妊娠してませんが、妊娠してなくても皮質形成異常があるんですか?」
05-31 21:18

RT @nkstnbkz: 大丈夫です。よほどの合併症が起きない限り。 https://t.co/yD8snZqw9A
05-31 21:18

RT @nkstnbkz: てんかんの包括診療ネットワーク作りもコレ。様々な職種やキャラ(としか説明出来ない概念)の得意分野を組み合わせることだなぁ。 “@druckerkun: 優れた組織をつくりあげる鍵は、働き手の潜在能力を見つけ、それを伸ばすことに時間を使うことである。#…
05-31 21:18

RT @kskt21: 安倍晋三(原発再稼働)「桜島を含む周辺の火山で今般、御嶽山で発生したよりもはるかに大きい規模の噴火が起こることを前提に、原子炉の安全性が損なわれないことを確認するなど、再稼働に求められる安全性は確保されている」←安全教のカルト教祖め!また嘘をついて過ちを…
05-31 21:16

RT @GutsWord: 【 あなたに勇気をくれる言葉 】『やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。やっている、姿を感謝で見守って、... http://t.co/s6
05-31 21:13

RT @conisshow: おもろいヤツが、よのなか変える!動物福祉、途上国支援、日本財団…東京ソーシャルデザイン全員集合!http://t.co/EhSFLsYiBg
05-31 21:13

RT @kameido_hiro: 先日5月28日。私も同じデモや集会で顔見知りになり、お世話になった方を含む3名の人が、経済産業省の敷地に不法侵入をしたという理由で警察に身柄を拘束されてしまいました。私もその場所には何度か来ていますが。国有地で簡単に鎖の柵がしてあるだけの、誰…
05-31 21:12

RT @tokoton_k: 日程決まりました!→【生放送!とことん共産党】6月4日午後8時から「ストップ!戦争法案」ゲストは井上哲士参院議員。MC・司会は小池晃副委員長・参議院議員、朝岡晶子さん。ご意見・質問募集中! #とことん共産党 http://t.co/zkKrw07
05-31 21:12

RT @ld_blogos: 受験生が面接官にヤジを飛ばすことは許されない。/【社説】首相のヤジ―立法府と国民への侮辱 (朝日新聞)http://t.co/r713LUl6sS
05-31 21:12

RT @love_n_sex_rule: ひとって、自分の尊敬してる人に似てくる そうです。考え方はもちろん、顔つき 表情 までも似てくる。長く付き合って、お互いがなんとなく似てくる関係は、お互いに愛し合ってるからだけじゃなく、人として尊敬し合って、お互いに良い影響を与え合って…
05-31 21:12

@komatsunotsuma お返事、感謝です。何が起こっても変じゃない世の中、カナリヤ体質の方が大事や手遅れになる前に助かると考えれば_| ̄|○ではないと感じています。読書しようとした途端に装丁や脳内音声自動再生で涙が止まらなくなる私は、過剰反応にも程がありますけど(汗)
05-31 21:11

RT @taka__gf: 基本的に人生で成功するためにはインプット(中に入れる)とアウトプット(外に出す)の繰り返しだけなんだ。下ネタとかではなくてね。
05-31 20:58

RT @miwasamameigen: 幸せ不幸せは、「どんなものを手に入れたか」では決して測れません。「ああ、ありがたいな、幸せだな」と思える心がないかぎり、何をどれほど手にいれようと不幸のままです。http://t.co/ez0fCyiuEw
05-31 20:57

RT @miwasamameigen: 惨めな自分やトラブルを笑い飛ばすユーモアは、先人の知恵。どんなに辛い深刻な時でも、明るく生きる、世渡りの高等技術なのです。http://t.co/H7smqmDEnT
05-31 20:57

RT @miwasamameigen: 愛する人に「愛してるよ」と言える幸せ…。感謝の心を持てば生きるエネルギーが湧いてくる。http://t.co/5uItfbXxMg
05-31 20:56

RT @miwasamameigen: 叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。
05-31 20:56

RT @miwasamameigen: 苦労が多ければ多いほど、人の何倍も、何十倍もドラマチックな人生なのです。史上に残る最高傑作文学の主人公なのです。http://t.co/DwLwlzOBe8
05-31 20:56

RT @miwasamameigen: 人の思惑ばかり考えてると、自分が薄まってしまいます。充足感がないのは、自分が何者かはっきり見えていないから。大切なのは自己分析と自己の確立です。http://t.co/bAVOX6EaCW
05-31 20:56

RT @miwasamameigen: 他人と自分を比べて優越感や劣等感を持つのは、くだらない他人志向。大切なのは自己志向。自分が満足して自分が納得すればいいのです。http://t.co/pSDDiqobk6
05-31 20:56

RT @miwasamameigen: 人はいくつものあの世の条件をクリアして、この世に生まれてくる。たくさんの中からやっと選ばれ、この世で魂を磨く修行のチャンスを与えられる。生まれてきただけで有り難い。受け難き人身を得たのですから。http://t.co/wqWnsrbILU
05-31 20:56

RT @miwasamameigen: この世は魂の学校教育の場。どんな人生もきちんと生きなければ勉強に来た意味がありません。どんな幸せも、どんな不幸も、どんな波瀾万丈もきちんと生き抜くのが、この世に生れ落ちた私たちの義務教育なのです。http://t.co/bAVOX6EaCW
05-31 20:56

RT @miwasamameigen: 完全な男を求めるのは、身の程知らず。自分に欠点があるように、相手にも欠点がある。傷つくことを恐れず、当たって砕けろ。http://t.co/pQRQpFjDv9
05-31 20:56

RT @miwasamameigen: 世の中には、人に言えない苦しみや地獄を抱えた人が大勢います。でも強くしっかり生きている、けなげな人もいるのです。同じ人間です。貴方にもできます。やらないだけです。http://t.co/7FdZerhrTC
05-31 20:56

RT @miwasamameigen: 親にも他人にも愛されずにきた孤独な人は、誰かからほんの少し愛されたり優しくされただけでも、大変な喜びを感じたり、有難味を、また幸福感を味わうことができるのです。
05-31 20:55

RT @miwasamameigen: 「自分はかくあらねばならぬ」という思い込みは、自縄自縛の落とし穴。人間は年を追うごとに、世の中も自分のことも見えてくる。自分の可能性の多大さを発見できるのです。http://t.co/VhPzycPPBV
05-31 20:55

RT @miwasamameigen: 根性、執念、努力、思考力、貧しい生活の中でしか学べない生活の知恵がある。これは財産。苦あれば楽あり。これも正負の法則です。http://t.co/5uItfbXxMg
05-31 20:55

RT @miwasamameigen: 孤独とは物事を深く考えるチャンス。友達が多い事は必ずしも幸せではない。http://t.co/5uItfbXxMg
05-31 20:55

RT @tabitora1013: 「茶をすすめられる前に飲むのはマナーに反する」的な、ほんとしょうもないなというビジネスマナーはアホかって盛り上がれるけどさ、現実に最近伝えたマナーって「勤務に遅れるときは連絡してください」とかだもん。そこからか!常識とは?っていうのを伝えない…
05-31 20:52

RT @miwasamameigen: 恋愛は夢。結婚は現実。結婚式は夢との決別式。そう覚悟しておけば、乗り切れます。http://t.co/dZU23ZDh0F
05-31 20:51

@matsuikei こんばんは( ^^) _U~~数字をいじっている可能性も、考えられるのでは(・_・;)?
05-31 20:51

RT @matsuikei: 当然だろうね。 https://t.co/8HZipLc5uW
05-31 20:50

RT @whoracle_: 『よのなかを変える技術』の著者・今一生さんと一緒に『24時間テレビ』の裏で生きづらい当事者が主人公になる『24時間ネット配信』やりたい。中継によって寄付を集め、空き家を借りて誰もが来れる『ゆるハウス』を設立し、自分たちが楽しめる仕事も作る。この中継…
05-31 20:49

RT @product1954: 棚科名緒矢さんのリツイートのおかげで、「愛情と欲情が溶け合ったときには、恋愛はほとんど友情に近い穏やかさをおびる。――アンリ・ド・レニエ」という名言を知りました。ご健闘をお祈りします。 https://t.co/p1zQr5A1lC
05-31 20:47

RT @manaavw: 母に新生活の話するとあれこれ妄想炸裂話されてしんどくなってヒステリー球悪化しそうだから、もう何も言わんとこ…。全部事後報告でいいや。
05-31 20:45

RT @nkstnbkz: 医師やその家族が、てんかんになった場合、専門治療の開始は遅れがち。医師は自分が知っている薬をポンと処方して失敗するので。てんかん診療は,非専門医が開始できるほど甘くはない.
05-31 20:45

RT @love_n_sex_rule: 忘れられない辛い記憶があるなら、まだそこから学ぶべきことがある証拠。失恋、裏切り、浮気 …辛い記憶から色々と学ぶけど、いつしか自分に必要がなくなったときに初めて、それって忘れられるもの。いつか思い出した時に、辛い記憶だけが消えて、笑のネ…
05-31 20:45

RT @sasakimasamibot: 人間の人格とは、知識や技術をどのような目的に用いるかということに関わるものである。金銭以外のことは目的にしない知識人やスポーツ選手もいる。
05-31 20:43

RT @taka__gf: 生きているから壁があるし、壁があるから乗り越えられるし、乗り越えられるから喜びがあるし、喜びがあるから悲しみもあり、悲しみがあるから笑えるし、笑えるから楽しくなり、楽しいから前へ進めるし、前へ進めるから明日がきて、明日がくるから人生があり、人生がある…
05-31 20:43

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
05-31 20:43

RT @tomtom_tom3: 救急受診すべきかどうかの小児救急電話相談なんて、スカイプとかで映像あればパッと見で相当判断できるけどな。
05-31 20:42

RT @tenkijp: 【全国の天気】(31日21:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 1日は広く高気圧に覆われて、北海道から九州まで晴れる所が多いでしょう。北陸と関東甲信も日中はおおむね.. http://t.co/6DSZwtk89g
05-31 20:42

@fire_ree お返事、感謝です。街宣が聞こえずに済み、本当によかったです。震災発生直後「自称」家族や支援者から急に攻撃的になったと事実上放り出された私の心が色や光のある場所にいられた理由は、朝鮮学校出身のサッカー選手さんの存在。なので、余計気になるのかもしれません。
05-31 20:42

RT @tomo363: 他人を元気付けるより、自分を元気つける方が難しい。It is harder to cheer oneself than to cheer the others. 这是很难振作自己比助威别人。
05-31 20:25

@conisshow こんばんは( ^^) _Uたかがまんこ、されどまんこ(゜_゜)あれこれ騒ぎ続ける警察官僚や検察上層部、弱い者ほどよく吠えるで実はろくでなし子さんやその活動に心底怯えきっているのでは(・_・)?と私は思っています(∩´∀`)∩ #ろくでなし子
05-31 20:23

RT @Mr_tsubaking: ろくでなし子さんに会った帰り道に、こんなラーメン屋を見かけると、もう… http://t.co/sAStFLDYC0
05-31 20:06

RT @ako_nata: すごく面白いんだけどリツイートするのが憚られるろくでなし子氏記事w
05-31 20:05

RT @erishibata: ろくでなし子著『私の体がワイセツ?!----女のそこだけなぜタブー』読了。読みやすくてわかりやすい。なし子さんの活動理念だけでなく、司法や人権、社会の貧困問題などのリアルがわかるので、小中学校の社会や公民の教科書にも最適だと思う。
05-31 20:04

RT @khideaki: @6d745 「見せしめ」という視点よりも、「少年を叩いて当然」という人々の見方に疑問を呈する視点が素晴らしいと思いました。多くの人がそう思っていることに正面から反対できる感性というのは、その人に主体性があることの証拠ではないかと思っています。
05-31 20:03

RT @6d745: (´-`).。oO(神奈川新聞、電話で聞かれた時はケラケラ笑いながら答えてたのに、なんか壮大な話になっとる。ドローンまんはつくりたい(^O^) http://t.co/hpkz1C2xGo
05-31 20:03

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
05-31 20:00

RT @miwasamameigen: 親に感謝する気持ちは親が亡くなった後でも届きます。例えこの世にいなくても親子の理解を深めることができるのです。http://t.co/4o2ACSgHim
05-31 20:00

RT @GutsWord: 『常識に囚われてはならない。未知の世界はその向こうにある。』 by 孫正義 (実業家)
05-31 20:00

@fire_ree こんばんは( ^^) _U児童虐待で、訴えてやりたいです(-_-)/~~~
05-31 20:00

RT @olivenews: 【拡散希望】『とめよう!戦争法 集まろう!国会へ!街頭宣伝』6月7日14時~15時半 新宿南口 街宣後1時間ほど、交流会を行います。参加できる方は是非!https://t.co/j8mpOUMNbdツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t…
05-31 19:59

RT @ei_eis: 津田マガvol.166伊勢崎さんの言葉は重みと迫力がある。日本がどんなに平和な国なのか私は十分に知らないのかもしれない。感想がまとまらないと思ってたら、最後の津田さんコメント「もしかしたら米国よりも一歩先を行っていたかもしれないのに、時計を巻き戻している…
05-31 19:58

RT @conisshow: 大学の先生がプリント&無料配布してくれるといいな★6・3夜、新宿の居酒屋に東京ソーシャルデザイン大集合(宮台真司ほか)http://t.co/HawEfUBaI8★6・12夜、早稲田大学でソーシャルデザイン白熱教室(今一生)http:/…
05-31 19:58

RT @conisshow: ★6・3夜、新宿の居酒屋に東京ソーシャルデザイン大集合(宮台真司ほか)http://t.co/s7C0alKNYp★6・12夜、早稲田大学でソーシャルデザイン白熱教室(今一生)http://t.co/RQx7O9oVgL http://t.…
05-31 19:58

RT @Muranishi_Toru: 中小企業のお父さんの奥方が嫌なことは、元彼氏のことを聞かれること。悪く言っても良く言っても悶着は必至。人数は2人、にしている。2人の男と比べてどっちがいい、が寝室で定番の質疑応答「決まってるじゃない、アナタ」で得心の発射。アンタは37番目…
05-31 19:57

RT @Muranishi_Toru: 女性歌手を外見で好きになったことがありません。松原のぶえ、キム・ヨンジャ、天童よしみ、彼女たちの歌に何故説得力があるのか。天は二物を与えず、の不条理を克服しているから。歌に哀愁が漂う。衣装のせいで足首を見たことがない。見たら射精できる自信…
05-31 19:56

RT @sasakimasamibot: 「生命」を大事にする気持ちというのは、自分の生命が周囲から大切にされることなしには育たない。
05-31 19:55

RT @erishibata: ろくでなし子さんの本の、逮捕にまつわる一連のポジティブシンキングを読むと、エジソンのポジティブシンキングを思い出す。火が燃える不思議を確かめたくて実家の納屋を全焼させて放校されても落ち込まず、晩年に研究所を全焼させても「なかなか見れないものだから…
05-31 19:49

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
05-31 19:49

RT @conisshow: 「必死になれば売り上げは作れる」なんて言葉を吐くコンサルを、僕は信じない。それって根性主義だから。そもそも「必死にならなくても売上くらい作れる」仕組みを教えるのが賢いコンサルなんだよ。
05-31 19:49

RT @corochin61: @ohtamath @conisshow メイドインUSA のオスプレイは嬉々として買っちゃうのに( ・_・;)
05-31 19:49

RT @ohtamath: わぁ!ご返信ありがとうございます。安倍政権の卑劣な憲法無視・破壊と断固闘う所存ですので、どうかご指導の程宜しくお願い申し上げます。RT@conisshow そのとおり!
05-31 19:49

RT @ohtamath: 何を以て自主憲法というのだろう?如何なる経緯があったにせよ、70年という時間の中で日本国民と共に戦後の苦難を乗り越えてきた憲法なんだよ!今更、押し付け憲法なんて不誠実すぎるよ。RT@conisshow 憲法9条を変えたい連中は平気でうそをつく。「あれ…
05-31 19:48

RT @conisshow: 憲法9条を変えたい連中は平気でうそをつく。「あれは自主憲法じゃない」なんてね。終戦当時の日本政府が作った草案があまりにもコンサバ(超保守)だったからGHQが世界の合意をとりつけられないと反対したところ、進歩的な民間人がべつの草案を提案し、GHQが受…
05-31 19:48

RT @miwasamameigen: 自分は不幸で不運な人間と思った状況にある時、ニュース、読み物、インターネットで、より悲惨な人たちや自分の知人の最悪な話とくらべるのです。楽になります。http://t.co/UGZSfaV0ou
05-31 19:46

RT @PurpledayJapan: 街を紫色に染めるアイディアを探しています#パープルデイ #てんかん
05-31 19:46

RT @bubu_de_la_ma: 今日も、レイシストの声と姿を、警察に守らせながら大阪の街に出させてしまった。悔しい。「差別の垂れ流し」の予防と清掃業務を、いつまで市民に負わせるのか。
05-31 19:45

RT @bubu_de_la_ma: この瞬間素晴らしかった。レイシストの至近距離を、反原発デモの結構長いデモが通過して目隠し&消音。対岸からカウンターが「原発ヤメロ」コールに切り替えてエールの交換。groove感あった。 https://t.co/SBWjli2Ks4
05-31 19:45

RT @dztp: 職質は感情的にならずに粛々と警職法の話をして「昔、職質でとてもイヤな思いをしたので応じたくありません。どうしても話を聞きたいというなら後日出頭します」くらいまで言えば普通に解放されます。
05-31 19:45

RT @midoridou2: 川崎市平和館で反差別パネル展見た。玄関口には、このポスターと北朝鮮拉致問題ののぼりが並んでいる。めぐみさんを救えという主張と、在日朝鮮人へのヘイトスピーチ反対はどちらもあたりまえ。 http://t.co/jai4v8IxjE
05-31 19:41

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
05-31 19:40

RT @ukyou_jin0311: 一般市民までもが「思想・良心の自由」、集会・結社・言論など「表現の自由」を圧殺され、問答無用で投獄される時代がきたということか!?敵対する者に容赦なく”牙”をむき出し襲いかかってくる態度が顕著な安倍晋三。もうあとがない証拠です。 htt…
05-31 19:40

RT @ikki_kajiwara80: 35-2.(続き)しかも他人には気ちがいあつかいをされる きょうという日があってこそ…あしたは…ほ…ほんとうのあしたは…! 【白木葉子/あしたのジョー】 #kajiwara
05-31 19:40

RT @SEALDs_jpn: 【6月】#戦争法案反対 スケジュール・毎週木曜日18時30分議院会館前抗議・6/14戦争立法に反対する渋谷デモ・6/21戦争立法に反対する学生デモ@京都・6/27戦争法案に反対するハチ公前大集会
05-31 19:39

RT @tokyo_sabako: もちろんバッジも。NO NUKESや反レイシズムのバッジは既にアトムでも他でもたくさんあるし今日も多種類が売られていたけれど、トートやTシャツみたいな反戦メッセージのものも欲しい、などと外野は身勝手なことを言ってしまうわよね…
05-31 19:38

RT @tokyo_sabako: ジャマイカフェスのpolitical salon、いくつものイシューのTシャツやグッズが売られていた。 サヨナラアトムのトートと反戦Tシャツのメッセージのどストレートさと、それであるのに普通に使えるおしゃれデザイン本当に好き。 http://…
05-31 19:38

RT @sforsweep: 横田さんご夫妻に忌み嫌われても、まだめぐみさんの写真を使い、自己主張を繰り返すこいつらの人間性が全てを物語っている。 https://t.co/V9Otky7rbP
05-31 19:36

RT @yagainstfascism: 著作権に厳しいディズニーらの楽曲をヘイトデモ・街宣の現場で流し、ネットで配信する為だけにデモや街宣をするレイシストの動画をウェブで拡散出来なくさせる戦術が成功したら、ハードコアな人達が睨みをきかす中でディズニーやらサザンが流れまくるとん…
05-31 19:36

RT @m_nicioka: @adiabaticQC 仕事してないとでも思っているんでしょうか。支援団体様に協力しないなんてありえないよね?ウチ有名人もいるんだけどOK?だったらシバくべき
05-31 19:34

RT @adiabaticQC: @m_nicioka 常識ないにもほどがあるやろと。どう考えても業務と関係ないのに,休みとって来いとでも言いたいのかな。
05-31 19:34

RT @adiabaticQC: タイガーマスク基金なるところから,インタビューの打診が届く。私は児童養護施設の退所者なのですが,話が聞きたいとのこと。平日の昼間に「品川まで来い」とご指定。私から頼んだ覚えはないのですが,このパターンは初めて。NPOはエラそうだなあ。放っておく…
05-31 19:34

RT @karihi5853: @hiromi19610226 @tama0905 人体実験なんですよ。日本人は人が善すぎるんです。年金だってどう見繕っても、戻って来ないのに、キチンと払ってる。消費税なんか、何に使ってるかわからないのにもうじき10%ですよ。もっと怒っていいと思…
05-31 19:33

心が、凍りつく思いです(〒_〒) https://t.co/KOXTRaPulK
05-31 19:31

RT @badmoderngirl: やっぱ髙田延彦さんはガチのANTIFAだ。心強え。
05-31 19:30

RT @kskt21: 口永良部島で海上保安庁が住民の救出のため活動する。沖縄の辺野古の海では、住民に殺人未遂的な暴力を振るうため海保が活躍している。海保職員の任務は、日本近海の安全を守り国民の身体、生命を守ると言う崇高な目的だった!それを辺野古に出没する海保が全て覆した。安倍…
05-31 19:30

RT @GutsWord: 『この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。 人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。』 by マザー・テレサ
05-31 19:29

寝子にゃんさんの好きな人は 目が大きく 、優柔不断な人です http://t.co/kzESMVpIAx 表アカウントもそうでしたが、この診断は結構ニアピンなので(^^;)
05-31 19:29

@hyakutanaoki こんばんは( ^^) _U魚に価値があるから、釣り好きの人間はあの手この手を尽くしての戦いをするのかもしれません( *´艸`)
05-31 19:25

RT @kato_taizo_bot: 他人の言いなりになる人の周りには、ずるい人が集まります。
05-31 19:15

RT @ayaoguni: 私も新人時代「スカート記者に俺の現場は踏ませねえ」と警察副署長に言われ、25年間ズボン人生貫いた。最近スカート解禁したらネタとして面白がられた。男性はもっと大変なのね。検証お疲れ様/男37歳、スカートを一日履いてメリットを検証してみたhttp://t…
05-31 19:14

痴漢冤罪発生の、新対策( *´艸`)?【スカートのメリットって何?】男37歳、スカートを履いて1日(職場含む)検証してみた - いまトピ http://t.co/krc9ZYde3Q
05-31 19:14

RT @yymekamasa: 本日読了.余りにも迫真のルポゆえ,在日の方へのすさまじい暴力が痛いほど伝わってくる.同時に,差別する側に対して激しい憤りを感じる.今後も自分にできるやり方で反レイシズム活動を続けることを心に誓う.@yasudakoichi http://t…
05-31 19:09

RT @lark_ms7: 街宣右翼に帰れコールか。数年前では考えられない事が起こってる。時代は変わったよ。市民は強し。
05-31 19:07

RT @kawasumi4989: 口永良部島。小さな島という特殊性があるからだろうが、百数十人が避難するのがなかなか大変みたいだった。東海第二がこけたら、少なくも100万人だよ。「実効性のある避難計画なんで、とても無理だよ」と、みんなで叫ぼう!市町村の担当職員も首長も叫んでよ!
05-31 15:39

SNSユーザー、あるある(*^_^*)10年来交流がある相手の本名や誕生日を知るのは、SNSのお知らせ機能で(^^;) #SNS #あるある
05-31 15:39

RT @kingo999: 「お前が言うな大賞」にノミネート安倍首相「議論の妨害はぜひやめていただきたい。学校で習いませんでしたか?」 http://t.co/2Q1KPdgvcX
05-31 15:35

RT @6d745: 筑摩書房刊「私の体がワイセツ?!――女のそこだけなぜタブー」Kindle発売中です。37%OFF( ´ ▽ ` )ノhttp://t.co/UZaMwCEg0L @AmazonJPさんから
05-31 15:28

RT @6d745: My work & MANKOCHAN English shopping site Shinjuku Ophthalmologist Galleryhttp://t.co/SYpcsQpOio
05-31 15:28

RT @love_n_sex_rule: サバサバしているのは、傷付くたびに 女らしさを隠す ように男っぽく装ってきたから。サバサバしてる女の子ほど、本当は傷付きやすくて 繊細だったりする。本当は甘えられるよりも、甘えたがっていたりもする。本当は内心かわいい乙女。
05-31 15:28

RT @tenkijp: 【都心は32度2分 5月の最高気温更新】 http://t.co/ccQh6CzxID きょう5月31日、都心の最高気温は32度2分まで上がり、5月としては過去140年間で最も高い気温にな.. http://t.co/PbnCAbjtyL
05-31 15:27

RT @ca_tsuwo: 臭いで気付けよ。 >東京駅コインロッカーから女性遺体 1カ月ほど保管庫に(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/hYDATNCEvm
05-31 15:27

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
05-31 15:27

RT @chanshimantifa: #5月31日名古屋ヘイトデモを潰せ http://t.co/hRh8U32KF6
05-31 15:26

@komatsunotsuma こんにちは( ^^) _旦お大事に<m(__)m>カナリヤ体質、私もそうですが殺伐とした世の中続きもあるかもしれませんね(>_<)
05-31 15:25

RT @komatsunotsuma: @ninyakatze ありがとうございます。そうなのですか。ラーメン屋さんの訃報を何度も耳にすると、だしか、麺かなと思ってましたが、確かに油もかもですね。だしも、たしかに_| ̄|○。ソフトクリームは、牛乳かなあと疑いました。カナリヤ体…
05-31 15:12

RT @kazuhikomatsu: 俺のtwなんざ野郎しか興味ないだろうから、男子向けに補足。給料日前じゃん。金ないじゃん。高級ソープや高級デリ行きたい?幾らあるのよ。悶々してんだろ?高級=美人で性格・サービス最高とは限らんだろ。常識に囚われるな。安くていい風俗見つけろよ。必…
05-31 15:03

RT @kazuhikomatsu: @morugen13 なるほど。放送でも言ったけど、身の丈に合わないことを人一倍してきて、人一倍挫折してるのね。諦めというより「楽しく生きるコツ」を身に付けた感じかな。プライドはね、大きく脆い塊がどんどん削れて小さく固くなった。そのぶん少し…
05-31 15:02

RT @kazuhikomatsu: だから言ってるじゃん。「常識なんか、その時代の多数決」ギャンブルのオッズみたいなもの。一番人気(支持)が正解とは限らない。
05-31 15:01

RT @GutsWord: 『あなたの心がきれいだから なんでもきれいに見えるんだなあ』 by 相田みつを (詩人 書家)
05-31 15:00

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
05-31 14:55

RT @miwasamameigen: 部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は勝手に美しくなります。美しさを手に入れるのは、実は簡単なことなのです。
05-31 14:55

ご協力、お願いします<m(__)m>3年でクビ!? 労働者派遣法の“大改悪”に反対します https://t.co/QIi0UJfF1R @change_jpさんから
05-31 14:54

RT @ThinkSmart2011: 安倍晋三は静かに金持ちじーちゃんしてればいいのだ。
05-31 14:35

RT @fuko_colle: ブログを更新しました「まるまる」 http://t.co/xAhwEcY4qk http://t.co/UxsZWXULjJ
05-31 14:34

RT @iwakamiyasumi: 【Ch4】ただ今、Ch4では「5・31さようなら原発 Live&Talk 川内・高浜原発再稼働のボタンを押させない!」を中継中です。Ch4→( #iwakamiyasumi4 live athttp://t.co/H05WW5cYMi )
05-31 14:34

RT @barnowhere: 【本日開催】5月31日(日)15時開催「有末剛の昼下がりの縄サロン」★有末剛に縛られたい、緊縛を見たい、技を知りたい方の為のサロン★会場/新宿某所☆参加費/男性8000円女性3000円カップル10000円★@barnowhere http://t…
05-31 14:34

RT @iseebitaroublog: 「手」のドアノブ。握手してドアを開けます。http://t.co/3XUnFjSduS http://t.co/4NlHrLfxA0
05-31 14:34

RT @kameido_hiro: 都心から離れた羽田という場所にも関わらず、続々と集まってくる人、人… #羽田なう #不当逮捕 不当勾留 #仲間を返せ #弾圧やめろ
05-31 14:33

RT @GutsWord: 『うばい合うと 足らないけれど わけ合うと あまっちゃうんだなあ』 by 相田みつを (詩人 書家)
05-31 14:32

言われてみれば(゜_゜)そういう意味でも、28日に参加して来た東京堂神田神保町トークイベント「アート×ソーシャルデザイン」って、歴史的瞬間だったんですねと改めて( *´艸`) https://t.co/wCKZguwl7D
05-31 14:28

RT @sora_iro_days: 感謝と利他の祈りは地球に降り積もるRT @virusyana 利他の祈りは搾取されない RT https://t.co/6tLJnKsPzG
05-31 14:22

RT @kiyo_madayoku: ろくでなし子さんのまん◯本読み始めた。超面白い。やっぱり日本の検察や警察や司法ってこんなモンなのね。
05-31 14:21

RT @torachan55: 「まんこと言えない刑事が可愛かった」ろくでなし子×岩井志麻子が、アノ逮捕劇を語る! http://t.co/RiArL2c42f #スマートニュース
05-31 14:21

RT @ThinkSmart2011: 夢中になって外食している知人、皆、元気だよ、少なくとも表面的にはね。
05-31 14:21

RT @kato_taizo_bot: 好きな人とどうしたら別れられますか?人生に魔法の杖はありません。
05-31 14:21

RT @ThinkSmart2011: 嫌な予感なんて別にしないけど。昨日地震があったから引きずられて、続けて何かあるかな…とは思ってるけど。まぁ、暫くしたら、どうせ世間は忘れる。皆が忘れてヘラヘラし出しても、流されず意識し続けられるかがポイント。
05-31 14:19

RT @GutsWord: 『人生には、いつか必ず終わりが来る。』 by 孫正義 (実業家)
05-31 14:02

RT @KuriKaeru: 【拝読】[ワイセツって何ですか?/ろくでなし子(金曜日)]"怒り"を"笑い"にかえて闘う姿勢が素敵です。応援しながら"裁判"を見守りたいと思います。 http://t.co/Fg1o3btYys
05-31 13:58

RT @syukan_kinyobi: 上野、水上音楽堂でのさようなら原発集会。週刊金曜日は、ステージに向かって右側で販売してます。フリマ感たっぷりです、苦笑(浩) http://t.co/T5kmG14H8V
05-31 13:57

RT @sora_iro_days: 休日になると、近所の子ども達と無邪気になって真剣に遊んでるお父さんのはしゃぐ声が聴こえてくる。自分の子もよその子も分け隔てなくつながれるお父さん、とてもステキ。そのお父さんの子どもは幸せだと思う。遊んでもらった子ども達も。
05-31 13:57

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
05-31 13:57

RT @kodomobot: 子どもというのは、自分の子どもだけが育つということはありえなくて、人と、とくに他の子どもと育ちあうのです。
05-31 13:56

RT @ka1206: レイシストオウム真理教の曲を流し差別を楽しいでいる。多くの人がその集団に殺されたというのに。彼らには正義の欠片もない。差別を楽しむだけ。
05-31 13:56

RT @conisshow: 魂は屹立しているか http://t.co/PSF8rctWSYアイドルが生き残るために、僕の本『よのなかを変える技術』を面白く読めると評してくれたブログ記事
05-31 13:56

RT @saharabingo: 「太宰が今生きてたらどんな作品書いたと思いますか?」なるメールを戴いた。Twitterにリストカット画像を載せ、ファンに「先生死なないで」と言われ、ほくそ笑んでたのではなかろうか。漱石は猫の写真を載せ、谷崎はAV嬢と交流し、三島はセルフヌードを…
05-31 13:55

RT @kameido_hiro: 羽田到着なう! ホワイトリボンブレスレットは良い子でお留守番ちう♪
05-31 13:54

RT @ThinkSmart2011: 最後は運なんだよね、やはり。たまたま、どこで何をしているか…。
05-31 13:54

RT @conisshow: あなたの町へ ~7月末までは格安で飛んでいきます!http://t.co/xABkBG92D5ソーシャルデザインを学びたい人向けに、地方でイベント開催の相談に乗ります。会津の高校生も企画してくれて、うれしい限り。
05-31 13:54

RT @miwasamameigen: わが身をつねって人の痛さを知ろうとしない人、想像力のない人が犯罪を犯す。子供たちに子守唄を聞かせ、詞や俳句を読ませる想像力を養うことが、犯罪を未然に防ぐ。
05-31 13:54

RT @conisshow: ソーシャルデザイン白熱教室@早稲田大学学生でなくても受講OK(無料)http://t.co/yK8YRKFwAo政治に文句を言い続けただけでは社会は変わらない。では、実際に社会を変えてる人たちは何をしているのか?予約開始! http:/…
05-31 13:53

RT @conisshow: 居酒屋に、東京ソーシャルデザイン全員集合こんなチャンスは二度とないよhttp://t.co/efBpFnwPOx動物殺処分ゼロ、LGBTの将来設計、子育てと仕事の両立など「よのなかを変える」人たちの話を聞こう。予約はお早めに! http:/…
05-31 13:53

こんにちは( ^^) _旦負うた子に教えられ、ですね(*'▽') https://t.co/B1GWZJDnmV
05-31 13:53

RT @odawisdom: @mt3678mt @ILLMATIC_UCD 小学生・中学生には悲しい事に選挙権はない。大人が行って代弁しなきゃ、そしてお子たちよ、自分の周りの大人たちに必ず選挙に行ってと言おう。できれば自分の思う事も伝えよう。未来は輝かなきゃ、嘘だよ…
05-31 13:51

ブラタモリ再放送、青函トンネル視聴中( ^^) _旦草なぎ君の声、落ち着きます(*´▽`*) #ブラタモリ #青函トンネル
05-31 13:17

RT @kobukishinichi: 経産省前不当逮捕への抗議行動に当たり、逮捕者らの個人特定につながる発信や発言はしないでもらいたい旨、開催者側から聞いた。たしかに拘留は短いほどいいし、こじつけ逮捕で前歴つくのもよくない。誰が逮捕されたかという問題じゃない。誰だろうとこんな…
05-31 13:11

RT @love_n_sex_rule: 付き合うって 誰かを傷付ける覚悟 と 自分も傷付く覚悟 が必要。傷付ける覚悟ってのは、ある意味 許してもらえない覚悟にも似ているし、傷付く覚悟てのは、許す覚悟にも似ている。
05-31 13:10

RT @ILLMATIC_UCD: 今日、中2の女の子がもの凄い憤って「安倍まじ嫌いなんだけど!」って先輩の先生に話してたので、俺が横から「なんで?」と聞くと怪訝そうな顔でこちらを向いて「狂ってるから」と一言。先輩の先生に聞いたらその子に限らず小学生・中学生は総じて安倍が嫌いら…
05-31 13:08

RT @Dethtooldo: 前にカウンターの人がレイシストに怪我負わされたけど、愛知県警、その場で何もしてないだろ。少なくとも未然に防ぐことはできなかった。「何かあったら対処します」とか、よく言えたもんだ。まず何かある前に対処しろや。
05-31 13:08

RT @ld_blogos: 高木弁護士があげるのが「契約書には、すぐにサインしないほうがいい」という点だ。/急増する「YouTuber」にも対応、変化の激しい「エンタメ法務」の実態を聞く(弁護士ドットコム) http://t.co/pHPBkFMLfv http://t.co
05-31 13:07

@HsHiroo21 こんにちは( ^^) _U社会悪最凶のラスボス、安倍総理(-"-)ピンチは、チャンス(^^)/安倍政権打倒を足がかりに、様々な断絶や分断を結び直しましょう(∩´∀`)∩! #IAmNotAbe #アベハラ http://t.co/XYUjazXjnv
05-31 13:06

RT @sing_whale: さて、そろそろ行くか。#5月31日レイシストは大阪から失せろ
05-31 12:56

RT @koreaka2015: こっちはあかん!!中止しろ!!レイシストは許さん。#5月31日名古屋ヘイトデモを潰せ#5月31日レイシストは大阪から失せろ#5月31日十条ヘイト街宣を許すな#0531SupportYourLocalAntifa
05-31 12:55

RT @crac_fukushima: 十条カウンター、ソウルフラワーを流してます。 http://t.co/B6IoFeu8dT
05-31 12:55

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
05-31 03:59

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]31日 03時49分頃 鳥島近海(N30.7/E143)にて 最大震度1(M6.3)の地震が発生。 震源の深さは10km。( http://t.co/obswUw4sdl ) #saigai #jishin #earthqua
05-31 03:59

RT @tenkijp_jishin: 31日3時49分頃、埼玉県・千葉県などで最大震度1を観測する地震がありました。震源地は鳥島近海、M6.3。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/goA3pFNbEB #jishin
05-31 03:59

RT @kazuhikomatsu: 雨宮、いいこと言ってんじゃん。常識=多数決くらいに思わなきゃ。一般的に理想は幾らか考えるじゃん。違うよ。今あるお金で理想を考えるんだよ。「借金があるのに、趣味をやめられない」 雨宮まみの“穴の底でお待ちしています” 第23回 http:…
05-31 03:56

さっきの地震、結構揺れたので怖かったです(:_;)幸い何事もありませんでしたが、皆様は大丈夫でしたか(゜_゜)? #地震
05-31 03:54

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】31日 03時48分頃 N29.7/E144.6近辺にて M5(推定)の地震が発生。 震源の深さは不明。( http://t.co/w8iidz8m5o ) #saigai #jishin #earthquake
05-31 03:52

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
05-31 03:52

RT @umemeboshi: 反差別パネル展、映像のヘイトスピーチみるだけでも日本人として恥ずかしくすっかり精神消耗させられる感じなので現場で立ち向かうというのは本当にリスペクト。
05-31 03:45

RT @saharabingo: 諸君の中に「AV女優とセックスしたらさぞ凄いだろう」と思っている者もいるのではなかろうか?AV女優と付き合った事のある後輩の話では、月に数名とセックスするだけの為、経験人数はたいした事なく、日に数人の相手をする風俗嬢の方が経験値が高くテクが比に…
05-31 03:44

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
05-31 03:44

RT @love_n_sex_rule: たくさんの人に好かれようって八方美人に成り下がるよりも、「この人に好かれたい」「この人のために変わりたい」って たったひとりの人 に好かれるために努力したほうが、人生が大きく変わる。
05-31 03:44

RT @kato_taizo_bot: 「こう努力しましたが、うまくいきません。ほかの方法は無いですか」というのが相談です。
05-31 03:43

@conisshow お返事、ありがとうございます(*´▽`*)動かしましょう(^^)/!
05-31 02:56

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]31日 02時22分頃 硫黄島近海(N25.3/E140.5)にて 最大震度1(M5.6)の地震が発生。 震源の深さは70km。( http://t.co/Q9Ak9wAQ5y ) #saigai #jishin #earth
05-31 02:52

RT @GutsWord: 『指導者は敵をも愛する豊かな心を持ちたい。』 by 松下幸之助 (実業家)
05-31 02:51

RT @tenkijp_jishin: 31日2時22分頃、東京都で最大震度1を観測する地震がありました。震源地は硫黄島近海、M5.6。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/5kDdRkwcZt #jishin
05-31 02:51

@conisshow こんばんは( ^^) _U生と性を通じて制や政を考えるトークライブ、謎の帽子に( *´艸`)短大学祭の落研寄席を思い出して、楽しかったです(*´▽`*)歴史への招待が好きだった私、歴史が動く瞬間の立ち会い人の1人になれたのですね( *´艸`)
05-31 02:51

RT @nabe_chan_: 描いてもらいました。 http://t.co/ON9so9j49g
05-31 02:26

RT @npajp: ろくでなしこさんの件はスエーデンでも注目されててスエーデンで2番目に大きな新聞社に記事を買ってもらえた。アムネスティーの雑誌にも掲載される。どちらも大きな特集記事。それだけ注目されてるってことだね。しかし日本は変な国だね。性風俗産業があんなにあるのにマンボ…
05-31 01:53

RT @virusyana: 「地球はこれから、宇宙に向かって大きく門戸を開放していきながら、あり得ないほどに刺激的な出来事が始まろうとしている」http://t.co/N8AJu4O3kR「自分に備わっている「内なる神」の意識に気づくことが必要で、エゴ意識や人格の部分が統…
05-31 01:49

RT @signbonbon: 子どもの頃、蔵書家は皆人格者だと思っていました。しかし今自分が蔵書家になって、所蔵する本の冊数と人格は全く関係ないことがよくわかりました。
05-31 01:48

RT @upest: 安倍首相 米留学時代10万円の電話代で父・晋太郎氏が怒ったhttp://t.co/at5t3TkJkl以後、経歴から「留学」は消され、現在は安倍の公式サイトのプロフィール欄にも記載はない。<極度のマザコンだからね。
05-31 01:46

RT @yuantianlaoshi: 安倍首相がアメリカ遊学後、二年間だけ勤めたという神戸製鋼の元同僚に取材する記者はいないのだろうか。それぐらい簡単でしょ。http://t.co/FAOaLR4wzY
05-31 01:46

RT @nkstnbkz: この時の鉄道作業員の定宿は作並ホテル.神の湯と呼ばれる岩風呂で有名.土井晩翠も宿泊し「作並の神湯ぞ神のめぐみなる/心ゆくまで身をひたささばや」と詠んだ.女将の話では,当時は宿に芸者もいたそうだ.今ごろは新緑に囲まれる夢のような湯. https://t…
05-31 01:46

RT @neko_yamashita: 「ヘイトスピーチ-闘う市民たち」~反差別パネル展 at 川崎市平和館(2015/5/30-31) - NAVER まとめ http://t.co/i4wOVaNkAq
05-31 01:46

RT @bcxxx: ヘサヨ&残念系ホイホイ。https://t.co/seLTK2jfLO.
05-31 01:45

RT @nurarinop: 30日31日は川崎市平和館と代々木公園のハシゴがアツイっすね。http://t.co/3bf5wR2CQrhttp://t.co/6XUIBqsXHv
05-31 01:45

RT @nkstnbkz: 妊娠初期に神経細胞の発生異常が生じることがあります.これが皮質形成異常.重症だと大脳全体とか半球全体に影響し重度の知的障害を生じます.軽い場合は小さい異常ですが,てんかんを発症することあり.これが限局性.かなり多い. https://t.co/n1p
05-31 01:45

RT @foot_brain: 技術が高い選手は「巧い選手」。状況に応じたプレーができるのは「良い選手」。後者のほうが選手として価値が高い(山田監督) #fxb
05-31 01:45

RT @FATE_SOSEI: これが一番商売抜き。大阪デモクラシー大感謝祭〜 https://t.co/KroHt0gpk5
05-31 01:44

RT @jyakucho_bot: 人は、不幸のときは一を十にも思い、幸福のときは当たり前のようにそれに馴れて、十を一のように思います。
05-31 01:44

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
05-31 01:44

RT @miwasamameigen: 自分の小さく狭い「型」にこだわりすぎないこと。他人の「型」を認め、世の中の、また、宇宙の森羅万象に心を開けば、新しく、大きく広い世界が開けてきます。http://t.co/wqWnsrbILU
05-31 01:44

RT @shiikazuo: 2日連続の安保特別委員会の質疑を通じていろいろ感じましたが一つだけ感想を述べます。それは2日間とも私の質疑の時間は野次がほとんど全くなかったことです。与野党問わず、立場の違いがあっても、私の質問に真剣に耳を傾けてくれたように感じました。国会議員が…
05-31 01:44

RT @simin43320: 動物虐待画像や動画流す外道 ツイッター運営は永久追放にしろよ
05-31 01:44

RT @hibikilla30: M8.5 http://t.co/nuYmrRkcvS
05-31 01:44

RT @0225_2000: 子猫探してます、名前はゴン。今日の朝方(9時頃)神隠しのようにいなくなりました。生後1ヶ月未満です。兵庫県あたりいなくなりました。見かけたら教えてください、お願いします(つ_;) http://t.co/9GoGYh7z1F
05-31 01:43

RT @nasakenaka: https://t.co/CNVq4y8gwx■7・7夜 ロフトプラスワンWESTでソーシャルデザイン ~よのなかを変える人たち 大阪版 「青い鳥」参戦!http://t.co/cxHNuWusQ9
05-31 01:43

RT @GutsWord: 『怒るのは自分の知恵の足りなさを認めるようなものです。』  by 孫 正義 (実業家)
05-31 01:43

RT @tokyodiversity: NO HATE.#ソウルクィアパレード2015応援 #서울퀴어퍼레이드2015응원 #kqcf http://t.co/UAQHqKfkkR
05-31 01:43

RT @SEALDs_Kansai: SEALDs KANSAIは6月21日に企画しているデモ活動のためのドネーションを募っています。何卒よろしくお願いします。〇ゆうちょ銀行から記号:14150番号:39574571〇他銀行から店名:四一八預金種目:普通口座番号:…
05-31 01:42

RT @SEALDs_Kansai: @SEALDs_Kansai 現在6月21日の「戦争立法に反対する学生デモ」に向けてメンバー一同必死に準備中です。フライヤー印刷代、機材、サウンドカーレンタル代、横断幕作成費など学生の持ち込みで回しています。よろしければ準備費をご支援頂け…
05-31 01:42

RT @ld_blogos: NPO法人が支援活動 "LGBT就活"がスタート (キャリコネニュース) http://t.co/qQnwZivnC0[ライフ] #LGBT #blogos
05-31 01:42

RT @miro_pias: 子供にとっては悔しいし残酷だと思う。悪く無いのに謝らさせる。これやられたら子供は親を信用しない。場面だけ見て感情的に怒るのは絶対にダメだ。それと親の「権威」これ、下らない。子供を信用しない親は自分が社会から、やられてるんじゃないか?https:/…
05-31 01:41

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
05-31 01:38

@pokopenhappy こんばんは( ^^) _U余程、胃腸が丈夫なご様子ですね(゜_゜)神経性胃炎が原因の摂食障害の治療が一進一退なので、半分分けていただきたいです(-_-)
05-31 01:37

RT @sasakimasamibot: 子どもは、本来自分の言うことを聞いてくれる人の言うことしか聞かない。親の言うことを聞かない、教師の言うことを聞かないとしたら、何故なのか、考えてみたらわかる。
05-31 01:33

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
05-31 01:33

RT @GutsWord: 『何事も小さな仕事に分けてしまえば、特に難しいことなどない』 by ヘンリー・フォード ( 実業家 )
05-31 01:33

RT @kskt21: 「行動を起こさなければ、戦わなければ、自分の考えを実現しなければならないこと。泣き寝入りするのではなくて、戦うこと。」チェ・ゲバラ
05-31 01:32

RT @TakaoYamada_bot: 「心の波が完全に静まり、最深奥の意識が現れてきたとき、私たちは相対意識を超え、生死を超越した永遠の存在であることを悟ります」
05-31 01:32

RT @love_n_sex_rule: 言いたいことを言い合ってるときは、最低のふたりでしかないけど、それを聞き合って、許し合って、感謝し合って、わかり合えたときに、最高のふたりになれるものだよ。そうやって最低と最高を積み重ねてわかり合っていくなかで絆が強くなっていく。
05-31 01:29

RT @GutsWord: 『99人があきれても、1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか!』by 江頭2:50
05-31 01:29

RT @nkstnbkz: てんかん薬がアルツハイマー病の記憶障害を回復させた | Medエッジ http://t.co/kcaD58D2Gd
05-31 01:07

RT @torapocodan: ネトウヨのツイートにも貼りたい!RT @yashirosatoru: こんなに「欲しい!」と思った付箋は初めてです!QT:@shutodainohito 論文添削用付箋セット! http://t.co/ibneJ6T1Bt
05-31 01:06

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
05-31 01:06

RT @miwasamameigen: 花は優しい。見る人を慰めて何も見返りを求めない。http://t.co/gIODLYBolu
05-31 01:06

RT @GutsWord: 『心を込めて看病してきた人を亡くし、もっと何かしてあげればよかったと悲しみ悔んでも、亡くなった方は喜びません。メソメソしているあなたを見てハラハラしていることでしょう。早く元気を取り戻して下さい。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
05-31 01:05

RT @Hirota1967: 勇気を持って発言してくれた被害女性を支えるために、署名者数は多い方がいいと思います。■ 性的虐待の時効は大人になるまで停止して下さい。子どもが全国どこでも助けを求められる体制を! https://t.co/gxwBsjt0cb
05-31 00:24

RT @meiga_za: 【今日(5/31)の名画座いろいろ】「恋化粧」「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ DC」「今日の恋愛」「パレードへようこそ」「花とアリス殺人事件」「七人の侍」「ごろつき犬」「お引越し」「ハート泥棒を捕まえ...詳細はこちら→ http://…
05-31 00:24

RT @love_n_sex_rule: 理想の人には条件があるけど、好きになっちゃった人は無条件。
05-31 00:23

RT @akisumitomo: 昨日はTL上では辻元議員への安倍首相のヤジか志位議員の熱血演説でいっぱいだったが、朝日新聞の朝刊を見たら、志位議員の質問は記事ではすぐには見つからず、4面の下の方に小さくあるだけだった。こんなに温度差があるんだね。 http://t.co/bk
05-31 00:23

RT @bcxxx: 朝日新聞再起までの道のりは遠いね…。https://t.co/v4S6v5ZEV6.
05-31 00:23

RT @toshi_fujiwara: 「裸の王様」の寓話を思い出してしまいます。RT @akkosecret @conisshow 保守といえば、自民党の森首相の時の官邸資料に「子どもを厳しく『飼い馴らす』必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう」とありますね。
05-31 00:22

RT @conisshow: 保守的なカソリックでは、児童虐待の深刻な問題を引き起こす。これは対岸の火事ではなく、日本でも児童虐待の多くは「しつけ」の名の下で「良かれ」と思った親が世間に支持されることで起こっている。保守は時代遅れを子どもに強いる。それにガマンで応えた子どもは、…
05-31 00:22

RT @novtnerico: 最大のリスクは安倍サンが最高指揮官だってことぢゃないか:山口一臣氏 http://t.co/0FbWYvWyGC http://t.co/yZSAR4vMrC
05-31 00:21

RT @tokyodiversity: “ソウルクィアパレードへの警察当局による禁止について” - パレード部分が禁止になったとのこと。主催者の発表についてyusuke氏の翻訳をまとめました。NO HATE.愛せよ抵抗せよ。@tokyodiversity “https://…
05-31 00:21

RT @akkosecret: @conisshow 保守といえば、自民党の森首相の時の官邸資料に「子どもを厳しく『飼い馴らす』必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう」とありますね。
05-31 00:21

@6d745 こんばんは( ^^) _U作者の方ご自身が気に入っている作品、思い入れや愛情を感じ取っていたのかもしれません(^○^)私の方こそ「自分を信じていい」と言っていただけたようで、嬉しいです(*´▽`*)本当に、ありがとうございます(^^ゞ
05-31 00:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/739-e6f65c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック