05/30のツイートまとめ

ここでは、「05/30のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @nkstnbkz: ありがとうございます.薬剤師の役割は大きいですね.さらに専門性(中枢神経専門とか,消化器専門とか)が高まるようなシステムになると,さらに理想的だと思いますが,日本では難しいのでしょうか・・・ https://t.co/inE76LQoio
05-30 23:55

RT @nkstnbkz: ビデオ脳波モニタリング目的で入院した方の3割は、てんかん診断が全く違ったものになる。発作の瞬間そのものを捉える意義。外来脳波だけでは無理なことは多い。@nkstnbkz 「脳波を読み過ぎない方法」 http://t.co/AQjeInkZ
05-30 20:34

サーティワンでアイス食べ中に、地震発生!!(゜ロ゜ノ)ノジャスコ今市店2Fも、結構揺れました(/´△`\) 幸い、無事です(^-^) http://t.co/tZcPWQR2vX
05-30 20:33

RT @aritayoshifu: 「猫まみれ」。いいものを見つけました。 http://t.co/1hjYZV2kaS
05-30 12:23

RT @sasakimasamibot: 自分を賭けることができるほどの友人がいることは素晴らしい。結婚はそういう異性にめぐり合った時に決断するものであろう。そのためには「個」の確立が前提となる。
05-30 12:20

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
05-30 12:20

RT @ka1206: 緊急入院、オペの患者さんが退院するにあたり看護サマリーが来ていないので求めたら「変化がないのでありません」だって。。。緊急入院、オペまでやり、夜間せん妄も出ていて変化がないって。。アホか。仕事の手を抜きましたっていうことでしょ。怒りモード
05-30 12:18

RT @na0na0na0nao: な~にが「シワシワネーム」じゃ。○○子って名前の子って文字は、人生の「一(はじめ)」から「了(おわり)」まで幸せであるようにとの親御さんの愛が詰まってる素敵な名前なんじゃい。人様の名前を勝手につまらない物にするなよ。
05-30 12:17

RT @joluzuhelyw: 友達って言葉はな、相手の欠点10個言って、それでも一緒に酒飲んでくれたら本当の友達や
05-30 12:17

RT @aritayoshifu: 島根県松江市で「反ヘイトスピーチ県民集会」が行なわれます。NHKでもスポット広告が流れました。50分の基調講演をします。もうすぐ在特会などが集会に反対する無言デモをするようです。カウンターに行くかな。
05-30 12:13

RT @love_n_sex_rule: 好きな人の欠点は、自分が補ってあげる。自分の欠点は、好きな人が補ってくれる。お互いの欠点が、二人を繋げてくれる。お互いの“欠けている点”が、お互いにとって“欠かせない点”になる。
05-30 12:12

RT @harukazechan: 前の事務所も、いまの事務所も、わたしの考えを大切にしてくれています。みんなと話したいわたしの気持ちも、じゅうぶん理解してくれています。だから、いつかはまたみんなと気軽に言葉を交わす事が出来るようになると思います。待っててぬ!
05-30 12:12

RT @tsuda: 相変わらず辺野古の海はきれいだ。 http://t.co/skUrqvJ2a7
05-30 12:12

RT @TwitterSportsJP: なでしこジャパン(@jfa_nadeshiko)が第2弾の #なでしこ質問 を実施します。5/31(日)12時から30分間、選手が登場する予定です。 http://t.co/1z4Au8C0fC #nadeshiko #jfa htt…
05-30 12:12

RT @kskt21: ◎安倍晋三(党首討論にて)「議論の妨害はやめていただきたい。学校で習いませんでしたか。」と野党のヤジに大人びた苦言を呈する!◎安倍晋三(辻元議員に対し)「早く質問しろよ!」「大げさだよ」と下劣で幼稚なヤジを飛ばす!安倍晋三がサイコパスと言われる所以である。
05-30 12:11

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
05-30 12:11

RT @yukalinda: @harukazechan 私も前のようにはるかぜちゃんとお話しできたらいいな~って思うけど、きっと今はそうしない方がいいんだと思う。「はるかぜちゃんはお話ししたいと思ってくれてるんだ」ってことがわかるだけで十分幸せだよ。お仕事頑張って、元気な姿を…
05-30 12:11

RT @wooody14: @harukazechan そうなる環境がととのったら、その時はまた楽しい会話がしたいですね。待ってますよ。
05-30 12:11

RT @YoshiWoodsToo: @harukazechan 「芸能人とか一般人とか、年齢も性別も環境も関係なく、すべての人と自由に話すことができました。」これは本当にそう思います。
05-30 12:10

RT @jacktmirage: @harukazechan 今でもインターネットは無限の可能性を秘めています。一部の人にはそれが理解できず閉鎖空間にしてしまおうとしているんですよ
05-30 12:10

RT @GutsWord: 『善悪、大小、かねの有る無し、社会的な地位の上下などという、人間の作った相対的な価値観を一切やめてみることです。』 by 相田みつを (詩人 書家)
05-30 12:10

RT @LPIT_X: @harukazechan 「開かれた場で誰とでも繋がれる」というのは、「自分の望まない人とも繋がってしまう」「望まないタイプの人がやってくる」ということで。「無限の可能性がある」ということは、「無限の悪意を向けられる可能性がある」ということでも。
05-30 12:10

RT @saharabingo: その昔我が商店街のハズレに「ピンクキッズ」なるピンクサロンができた事があった。いつか入ってやろうと毎日店の前をドキドキしながら通っていた所、ある日商店街のジジババの代表のジジが店に趣き、翌日ズボンを脱がされそうになった、いかがわしい店だと激怒し…
05-30 12:09

RT @ponzutoyuzuto: 最近のはるかぜちゃん、確かにちょっと遠くなっちゃった感はあるけど、仕事充実してそうだし、どんどんキレイになるし、応援してて楽しいのは変わらない
05-30 12:09

RT @Flower_sis: あー、はるかぜちゃんがいろんな人のツイートをRTしてるの見てなんかツイッターに彼女が帰ってきたんだな、って改めて思った。おかえりなさい、だ
05-30 12:09

RT @saharabingo: 先輩の奢りで私が初めて行った風俗店の店名は「性感ポチョムキン」であった。包茎の輩には敷居の高い店名である
05-30 12:09

RT @kskt21: 政治資金を個人の小遣いにしようと小細工をしてたのがバレて防衛大臣の職から逃げた「江渡聡徳」が戦争法案の委員会の場でチョロチョロと蠢いてやがる!税金を盗む野郎が国家の一大事にかかわってやがる!この不条理何とかならないもんかね!
05-30 12:09

RT @holdme2knight: 私のようにすでに成人してからネットが登場した者にとっては、ネットの有り様なんて模索も模索。はるかぜちゃんは完全に次世代のホープだった。彼女のこれからを応援しながら、少なくともネットとは人類を平和に導くツールだと信じていきたい。
05-30 12:08

RT @kato_taizo_bot: 言い合いをしている内に、小さな問題がどんどん大きな問題になっていきます。
05-30 12:08

RT @product1954: 東大和「九条の会」が作ったポスターが素晴らしい。東大和市在住の写真家・亀山さんが娘さんをモデルにして撮影した作品。草の根民主主義がみずみずしく息づいている。「九条の会」のポスターもGJ→https://t.co/8ofLAmzME9 http…
05-30 12:07

RT @miwasamameigen: 人は姿勢が崩れると、感情的になる。首と背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば、魂のお行儀も立派に良くなり、冷静でいられます。http://t.co/ez0fCyiuEw
05-30 12:07

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
05-30 12:06

RT @GutsWord: 『「あなたのためを思って」と言う人に対しては、まず、 「自分のために生きてください」と、言葉を返していきましょう。』by 叶恭子(タレント)
05-30 12:06

RT @May_Roma: ようするにこの人頭がかなり弱い坊ちゃんですよね。ブッシュジュニアみたいな。メルケルとかオバマとかプーチンに相手にされてないんだろな。RT 国会炎上 安倍総理「早く質問しろよ」辻本清美「もう答弁結構です」http://t.co/y2LEXbcv7Y
05-30 12:05

RT @tenkijp: 【全国の天気】(30日12:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 日中は季節を先取りしたような暑さです。四国や近畿から東北は所々で真夏日となり、北海道も30度近くまで.. http://t.co/sZlp1ayRmT
05-30 12:05

RT @lematin: @pe_san25 大馬鹿野郎ですね。支持する人は多くないと思いたいですが、油断はできないと思います。
05-30 11:04

RT @pe_san25: @itokenichiro @lematin フォロー外から失礼します。この人ブログでIS以下のこと言ってて、すごいなぁ、と思いました。http://t.co/CbI9kDIGWr
05-30 11:03

RT @itokenichiro: 滋賀のヘイト老人「のほほん電車」のブログ。http://t.co/wPLA4bgePv《で、一昨日の朝日新聞京都総局前には1人の計画的妨害者が出現しました。先の西院にも妨害に来ていた朝鮮人です。》これ、僕(ガチ日本人)のことね。完全…
05-30 11:03

RT @kato_taizo_bot: 言葉を受け取る側は、言った人の意味で受け取るわけではありません。
05-30 11:03

RT @cxjr: あべさんがどんどん本性をあらわにしてきているが多分まだまだ序の口だと思う。そのうち地上波で戦慄の発言をすることになる。その時になって初めて気付くのが今無関心な人達だ。
05-30 11:03

RT @show_you_all: 憲法に詳しいAKBメンバー・内山奈月を参考人招致。このキャッチーさに自民党が飛びついたのは確実だ。しかもAKB側にとってみれば最高の宣伝材料。これが断念された理由はただ一つ。安倍晋三が理解できない「立憲主義」を内山が理解していたからだ。htt…
05-30 11:03

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
05-30 11:02

RT @miwasamameigen: メーテルリンクは『青い鳥』で、<幸福>を抽象的に表現しました。手にした瞬間に飛び去るものとして。でもそれだからこそ有難味があり、貴重なものとしての値打ちがあるのです。
05-30 11:02

RT @GutsWord: 『あらゆる戦争は悪だと思っています。戦争にいい戦争なんてありません。私たち老人は、そのことを語り継がなければなりません。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
05-30 11:02

RT @saharabingo: 上京してきた弟子が我が塾のある東大和市を見ると「田舎すね。俺の街と変わらないす」と言うのである。首都といえどそこで生まれ育つ人間がいる限り、田舎と大差ないのである。勘違いした東京像を抱き上京した人間が勘違いした東京を作り上げ、一般に知られる東京…
05-30 11:01

RT @hiromi19610226: 東京新聞:「帰還 押しつけ」 憤る被災者 除染途上…高線量も:社会(TOKYO Web) http://t.co/LgKsR5qVTf
05-30 10:51

RT @cracjp: [クラック商店] 今度の土日(30〜31日)代々木公園で行われるジャマイカフェスの@litelitelite_ブースでTOKYO AGAINST RACISMとANTI-FASCISTのTシャツを販売します。白のみ。両日12〜18時。 http://t.…
05-30 10:38

RT @TtcNa7: 名古屋市って国会にヘイトスピーチに対しての早期の法整備意見陳述書出してるよね…それでも容認してしまう名古屋市…共産党だけではなく名古屋市議全員で出すのが当然かと思う。先ずは共産党市議さん達ありがとうございます。https://t.co/rO75e67
05-30 10:38

RT @yashirosatoru: 微笑をもって、正義をなせ。
05-30 10:33

RT @sakucherryna: さっそくテーマも決めず90分喋り倒して動画試し撮りしてみたのですが、あっという間に編集してくださり、この動画がそのまま、番組の前宣伝動画として配信されることに^^ 脈絡なく喋ってますが実は全部が「ここ」にあります。https://t.co/Q
05-30 10:33

RT @erunenn: Off to the Races !!!#5月30日福島ヘイト街宣を許すな#5月31日名古屋ヘイトデモを潰せ#5月31日レイシストは大阪から失せろ#5月31日十条ヘイト街宣を許すな#0531SupportYourLocalAntifa
05-30 10:32

RT @sakucherryna: 6/12(金)午前10時〜11時半 丸山桜奈「そんなにスピってどうするの?」をテーマにした番組公開収録+ミニセミナーを六本木のスタジオにて開催。ミニセミナーは番組配信されないのでブレミアムタイムになりますよ。参加費¥3500 ぜひに♡ htt…
05-30 10:32

RT @sakucherryna: この活動を主催してくださるNPO法人「PC-ITV」http://t.co/OO9R5k1CB8 の活動目的 「『そんなにスピってどうするの?』をテーマにした市民活動で丸山桜奈さんの体験を通して「この世の真理」を参加者全員で考える番組作り…
05-30 10:32

RT @sakucherryna: 【拡散希望】スピリチュアルを越えた視点から「この世の真理」に迫ります。お楽しみに♡ 【そんなにスピってどうするの?】番組公開収録&ミ二セミナー詳細→ http://t.co/xJqvyU7dLq  6/12(金)10時〜11時30分/会場…
05-30 10:31

RT @sakucherryna: 【拡散希望】丸山桜奈『そんなにスピってどうするの?』番組公開収録&ミ二セミナー6/12(金)10時〜11時30分/会場 : 六本木 / 参加費 :¥3500詳細→http://t.co/xJqvyU7dLq番組イメージ動画→htt…
05-30 10:31

RT @aritayoshifu: 「有田さんはネットでは極悪人で、百聞は一見にしかずとはこういうことかと思うほど違う人で驚きました」「感じの悪そうな国会議員とは違い優しい人でした」。専修大学の藤森研ゼミ31人に議員会館でヘイトスピーチ問題などを語ったときの感想の一部。トークシ…
05-30 10:30

RT @hajimekinoko: おはようございます。みなさん朝からこの画像を見て最高な一日をお過ごし下さい。 http://t.co/1RJaVmfQRU
05-30 10:30

RT @ld_blogos: 「自殺しろってことですかね」。京都市に子供2人と避難している母親の言葉が、役人たちの背中に刺さった。/原発自主避難 危ぶまれる住宅支援「お母さん、ここを追い出されるの?」(田中龍作) http://t.co/ugSxejJxZy http://t.…
05-30 10:30

RT @tokyodiversity: ジャマイカンフェス、LITEブース着々準備進行中です。TOKYO NO HATEもTシャツ販売中。今のところ、ここでしか手に入りませんよ。今日、明日、代々木公園けやき広場ステージ向かって右奥でブース出展しています。ぜひご来場を! http…
05-30 10:30

RT @kamo_hiroyasu: 数学科はすでに攻撃をくらっています。次の攻撃目標は物理学科でしょうね。
05-30 10:29

RT @love_n_sex_rule: 同じ恋人と、何度も何度も新しい恋に落ちること、何度も何度も惚れ直すことが 長続きの秘訣。お互いが成長しながら、新しい自分に変わっていって、新しい一面を見せ合うことがとっても大事。お互いが変わることを止めた瞬間から、ふたりの恋は色褪せてい…
05-30 10:29

RT @kamo_hiroyasu: @Shinichi_Nojiri @hhayakawa 思いつきで設置審の結論をひっくり返そうとした文科相がいました。思いつきで口をはさんで捏造事件の処理をこじらした文科相は現職です。
05-30 10:29

RT @Shinichi_Nojiri: @kamo_hiroyasu @hhayakawa 公立大の場合は主張の気まぐれですが、国立大の場合も誰かの気まぐれとなるのでしょうかね。
05-30 10:29

RT @kamo_hiroyasu: @Shinichi_Nojiri @hhayakawa はい。そして、大阪府大の情報数理科学科の廃止は橋下府知事の時です。
05-30 10:29

RT @Shinichi_Nojiri: @kamo_hiroyasu @hhayakawa 横浜市大の数学科の廃止は中田市長の時ですね。
05-30 10:28

RT @komatsunotsuma: 国会中に勝手にトイレに行って国会を止めるとか、呼んでもないのに何度も何度もしゃしゃり出てくるとかヤジ飛ばすとか、もう保育園レベル。つか保育園の子達の方が、もっとおりこうさんですね。国民の皆さん、それが私達の国の総理大臣です…。 h…
05-30 10:27

RT @ikki_kajiwara80: 32.男というものは あいての よわみに つけこむようなまねは どんなにくるしくても してはならないのだ ばかしょうじきと わらわれようと そのために どんなに不利になろうとも【タイガーマスク/タイガーマスク】 #kajiwara
05-30 10:26

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
05-30 10:25

RT @nocchi99: 佐々木航弥監督「ヘイトスピーチ」上映中#川崎反差別パネル展 http://t.co/zWNrSlbWMI
05-30 10:25

ブログを更新しました。 『テレビ朝日ぶっちゃけ寺3時間スペシャル、放送開始です(^^)/』⇒ http://t.co/RiUZ0NwUFo
05-30 10:18

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
05-30 09:51

RT @miwasamameigen: 人生はロマン。自分は不幸だと悩むのではなく、試練を与えられた物語の主人公だと思えば、人生をエンジョイできる。http://t.co/4o2ACSgHim
05-30 09:51

RT @product1954: 安倍首相のヤジによって侮辱されたのは、国会そのものであり、国会議員を送り出した国民でもある。国会全体として首相に対し、改めて強い怒りを表明すべきだ。(5/30「朝日新聞」社説)http://t.co/ehiNr03Ft9https://t.…
05-30 09:51

@yashirosatoru おはようございます( ^^) _Uフォローさせていただきました(^^ゞよろしくお願いします(*´▽`*)
05-30 09:34

RT @257antonio: 「阿部 戦争」「安倍 戦争」「安部 戦争」「あべ 戦争」これで検索かけるだけで高校生たちが声上げてることが分かる。
05-30 09:33

RT @yashirosatoru: 経済成長? まさか。成長しているのは、貧富の差。富の再分配の不公正。大手企業の夏のボーナス、3年連続で増えて91.3万円 経団連が第1回集計(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/2yqCpiiSsj
05-30 09:33

RT @kenkenir: 国会審議で安倍政権を追い詰めた議員はデマをネット上にばら撒かれて侮辱されたり自身への憎悪を煽動される。すごい国だ。。。後藤議員は「燃やすとあったかいだけの石油」と発言してません - Togetterまとめ http://t.co/vZCgJQ6l
05-30 09:32

RT @moriokahiguma: 原発反対の人に「人がえらい目に合ってることを反対に利用するな」みたいな意見を見かけるけれど、先手を打ってこんなこと言ってる企業は批判されないのかね:口永良部島噴火、川内原発再稼働に影響与えない=九州電力 http://t.co/88DaDj
05-30 09:32

RT @TOKYO_DEMOCRACY: (社説)首相のヤジ 立法府と国民への侮辱 - 朝日新聞デジタル http://t.co/wS4ek69w59いい!力強い!!この調子で頼みます。
05-30 09:32

RT @tsuda: めっちゃ色々な角度から撮影してるな。 http://t.co/JZNKqeNeFq #tsudacast
05-30 09:24

RT @goubuku_fudou: 人間の品格とは地位とか金持ちだとか、学歴とか職業で決まるものではない。人間の精神的な在り方が毎日の生活や言葉のはし端に現れて認識されるものだ。そういう人間が少なくなったのではなく、マスコミに代表される社会の見方が物質的なモノ中心に成り果てて…
05-30 09:24

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
05-30 09:24

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]30日 08時24分頃 宮城県沖(N38.7/E142.2)にて 最大震度1(M4)の地震が発生。 震源の深さは40km。( http://t.co/WAvOlnhyKa ) #saigai #jishin #earthqua
05-30 08:30

RT @crac758: [明日] [名古屋] [HATE ALERT] 5月31日14:30 名古屋市久屋大通公園(南噴水広場)地下鉄「矢場町」2番出口 /桜井誠主催のヘイトデモへ大抗議 http://t.co/w0BbwD8Rrt http://t.co/rHmbIeSu
05-30 08:30

@kimiokubota おはようございます( ^^) _U韓国サスペンスドラマ復活のハン・ジミンさん、演技やストーリー性にも心惹かれましたが私はヒロインの役名を見て「名は体を表す、綺麗な人は名前も綺麗」と思いました(*´▽`*)
05-30 08:29

@yonlee おはようございます( ^^) _U反○民、GJです(∩´∀`)∩エアでよろしければ、座布団10枚ご笑納いただけますと大変嬉しいです(*´▽`*)
05-30 08:24

RT @crac_fukushima: 本日です。ご参集ください。https://t.co/4OhHlUep3k
05-30 08:19

RT @crac_fukushima: カウンター前にフライヤー配布もやります。https://t.co/2yzt863Idd
05-30 08:19

RT @yashirosatoru: 火山活動や原発には想定外しかない。痛みはもう十分味わった。「『想定』外」というどこか期待を持たせるエクスキューズは閉まって、われわれは、メディアは、政治家は、次のように正しく表現すべきなのである。"火山活動や原発は、人智の及ぶものではな…
05-30 08:18

@majo_ran おはようございます( ^^) _U思考停止に逃げていた理由の象徴「生きているだけで迷惑」と、背が伸びるのが早かったことを気にしてずっと猫背だった私にとっての「ありのまま♩」を感じた「背筋を伸ばすように」の二つの言葉、全く違う意味で心に刻まれています(:_;)
05-30 08:02

RT @GeorgeBowWow: 安倍晋三は人間性に本当に問題がある。首相や自衛隊最高指揮官をやらせては絶対にいけない。即刻職権停止させ、政界より追放させなければならない。日本にとっての最大の脅威(放射能以外で)が安倍晋三だ! https://t.co/BDKayYp4
05-30 07:52

RT @fuyafuyaya: さあ!集まろうさあ!手を繋ごうさあ!声をあげようさあ!意思を示そうひざまずいて生きたくはない 繋いだ手と手に力を込めて私たちに力を!https://t.co/fU9X7N0jAd
05-30 07:51

RT @product1954: 【首相動静】5/27国会論戦後、安倍首相とジャーナリストの後藤謙次が3時間も会食している。後藤も今やすっかり腰巾着。各地の講演で「ISの人質殺害を機に、憲法改正に向けて政権基盤が強化された」「安倍は老獪な政治家。自民内部に対抗勢力がない」等。後…
05-30 07:50

@kameido_hiro おはようございます( ^^) _Uフォローさせていただきました(^^ゞよろしくお願いします(*´▽`*)
05-30 07:50

RT @moshi2pierrot: カウンター情報があまり拡散されていない印象。参加できない人も拡散を。RT @OTO_F: プラカードもチラシもダンマクもトラメガも揃ってます。2時間大結集して叩き潰しましょ。ヘイトデモはうつぼ公園(東園)を14:15に出発。御堂筋南下…
05-30 07:47

RT @olivenews: 自民元重鎮 首相を批判野中氏 死んでも死に切れぬ古賀氏 恐ろしい国になった http://t.co/5XgGDgEwlE
05-30 07:47

RT @nkstnbkz: 明日土曜、大崎市(宮城)てんかん市民講座。地元の清水先生が「てんかんとは?」、続いて私「知って安心、てんかん診療の最新事情」。芙蓉閣、1300から。プロの役者演じる発作ビデオをたくさん見せます。てんかんの多様性と、自分のてんかんを知る大切さを伝えたい。
05-30 07:41

RT @nkstnbkz: 新潟の下畑先生のFBから、神経学会での企画を紹介した記事を転送します。神経疾患と自動車運転。 http://t.co/ShqDAZCcI8
05-30 07:41

RT @kamuinupuri: 冴え渡る志位和夫の国会質疑を各局は放映出来ないでいる。叱られた幼児のような安倍晋三の恥辱場面を流せないだけではなく、局としての自己否定の連想を嫌悪してのことだろう。報道出来ない重篤な病と言えるが、処方箋は視聴者側にある。@tim1134 @a
05-30 07:29

@tsuda おはようございます( ^^) _U今日も暑くなりそうなので、体調にはくれぐれもご注意下さい(^^ゞ
05-30 07:27

RT @GutsWord: 『目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。 気にすることなく、やり遂げなさい。』 by マザー・テレサ
05-30 07:24

@sakucherryna おはようございます(*'▽')全く違う世界にジャンプする勇気や覚悟とその世界を生きてる人達との繋がり、ツイッターも大きなアシストツールの役割を果たしてくれているかもしれませんね(*´▽`*)
05-30 07:24

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
05-30 07:16

RT @sakucherryna: まったく違う世界にジャンプする勇気を持てるかどうか。私はパートナーシップや仕事がうまくいかない世界やセックスレスが存在してる世界自体から、抜けてくよ。その勇気や覚悟をもつのみ。でも、ひとりでは難しいので、すでにその世界を生きてる人たちと繋がり…
05-30 07:15

RT @sakucherryna: 最近ひと回りくらい違う悟り人とか悟りかけの人との出会いが増えてるのだけど。彼らと話をしてるとね、中年童貞とかこじらせとか草食系肉食系絶食系とかセックスレスとかの「問題」について考えること自体がそれらを更に問題として強化現実化させてることに気づ…
05-30 07:15

RT @cracjp: [あさって] [大阪] [HATE ALERT] 5月31日13:45 本町うつぼ公園(東園)から御堂筋を南下して難波方面へ向かい小森ビル前路上解散のヘイトデモ。抗議しまくり。今後の動きは@crac_west をチェック。 http://t.co/FVX
05-30 07:14

RT @GutsWord: 【 あなたに勇気をくれる言葉 】『死を恐れないのと、死にたいというのは違う』by 映画 ボディーガード死を恐れないのは勇気。死にたいと思うのは心の弱さ。気持ちの持ちようで、見える世界は変わってきます。... http://t.co
05-30 07:14

RT @araishouten: わからんやつが多いから何回でも言う。総連は北朝鮮に文句言えない。在日の声は北朝鮮政府にも韓国政府にも届かない。
05-30 07:13

RT @love_n_sex_rule: 今日も1日、朗らかに過ごせますように。
05-30 07:13

RT @love_n_sex_rule: 99%冷たい人 に1%でも優しくされると、なぜか1%の優しさに夢が広がり、その1%がとても愛おしく大切にされているって思えてしまう。99%優しい人に 1%でも冷たくされると、なぜか1%の冷たさに疑心暗鬼になって、色々想像を掻き立てられて…
05-30 07:12

RT @olivenews: 【拡散希望】憲法は生きている 集団的自衛権は海外で戦争をすること満州事変に始まる先の戦争の歴史に学ぶことが大切ツイートボタンで拡散を!→http://t.co/CqGkKfKVqu http://t.co/oVeso7B4Ls
05-30 07:12

RT @olivenews: 【拡散希望】更に大勢で集まろう!『戦争法案反対国会前集会』木曜行動、第3回 6月4日 夜6時30分~ 衆議院第二議員会館前 主催:総がかり行動実行委員会https://t.co/FE9mkrtp1b ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://…
05-30 07:12

RT @olivenews: 【拡散希望】許すな戦争法案!みんなの力で廃案へ! 行動予定をご確認下さい!https://t.co/14Im2TLPU4ツイートボタンで拡散を!国会情勢などによって変更や追加がありますので、最新情報は、こちらにて!→ http://t.co/jcM
05-30 07:12

RT @koikekazuo: 匿名で醜いことを書き込ンでいる者は、匿名だからって油断しないほうがいい。リアルなあなたの表情に、仕草に、声に、態度に、内面の醜さは滲み出るから。(小池一夫)
05-30 07:11

RT @koikekazuo: ツイッターも、5年もしていると自衛しきれないこともある。「子連れ狼は創作物です」ってリプライで教えてもらったことあります!(小池一夫)
05-30 07:11

RT @koikekazuo: 表現者にかかわらず、このネット時代にはこの時代なりの、身の守り方がある。勿論、戦い方も。(小池一夫)
05-30 07:10

RT @koikekazuo: 彼女が、それらを見ていたかどうかは分からないが、どうか見ておられないことを願う。ご冥福をお祈り致します。(小池一夫)
05-30 07:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/738-761cfc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック