05/28のツイートまとめ

ここでは、「05/28のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @Goi_bot: 何もいわなくてもいい。ふわーっとして暖かい、そして、あゝあの人はなんてなつかしいんだろう、という人になることです。
05-28 22:45

RT @fancy_karate: 自分とこの国の首相がこんな顔して「早く質問しろよ」ってヤジ飛ばしてるって、最高に情けない。 http://t.co/b671TBcRkz
05-28 22:44

RT @naguchan_meigen: 世界中のすべての人を敵に回しても自分を愛する気持ちがあれば生きてゆけるどん底のときにこそ自分の良いところを思い出してください
05-28 22:43

今夜参戦した東京堂神田神保町店イベント、お風呂に一緒に入るたびの母からの注意「まんこちゃんは汚れがたまりやすいから丁寧に洗いなさい」と税理士だった父の「あんな人(または物)に興味を持ってはいけません」を言わなかったこと(゜_゜)その延長線で辿り着けたと、改めて実感(*´∇`*)
05-28 22:43

RT @nkstnbkz: ある日の外来.20年以上夫や家族に抗てんかん薬服用を隠していた女性.姉が理解者で妹のかわりに病院から薬をもらっていたそうだ.現在は服薬しなくても発作ゼロ,最初から、てんかんでは無かった可能性すらある.いずれにせよ,つらかっただろう.姉妹で外来で泣いて…
05-28 17:17

下今市発17時5分発、無事乗車。今夜開催の東京堂神田神保町店トークイベント「アート×ソーシャルデザイン」無事たどり着けるか?からして、お天気の不安定さもあって心配です。 #アート #ソーシャルデザイン #ろくでなし子 #今一生
05-28 17:16

ブログを更新しました。 『末っ子なので、処世術は十八番です(^_-)-☆』⇒ http://t.co/YEHcc9yxun
05-28 03:48

ブログを更新しました。 『口に出して「1+1=2」を唱えます(^^;』⇒ http://t.co/yNR30ixfAs
05-28 03:16

RT @keitarou1212: 【大拡散希望】『戦争法案反対国会前集会」連続行動に立とう!』第2回目 5月28日(以降、毎週木曜日=6月4日・11日・18日)18時30分~場所:衆議院第二議員会館前主催:戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会 http:…
05-28 02:42

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
05-28 02:41

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
05-28 01:52

RT @fukuchyoh: 「日本政府がトルコ政府と契約をして原発を輸出する予定のシノップ市で、4万人が集まって、『原発反対!』『日本は原発を輸出しないで!』と叫びました。日本人のみなさまにお知らせです」⇒ http://t.co/vHGi9Y1sx8 ★安倍政権は親日国トル…
05-28 01:52

RT @yoshinotsubomi: ★6月15日(月)花 六景荻窪・6次元にて。開場19:00/開演19:30/料金3000円(1ドリンク付)緊縛と朗読、音楽で綴る緊縛ショー。有末剛の写真作品等の展示販売も。詳細はこちら。https://t.co/qaxLHuGInH h…
05-28 01:48

RT @photo_mikan: 写真展「痕のさき」体験緊縛・緊縛有末剛 http://t.co/1wVHYHCcZZ
05-28 01:48

RT @GoArisue: ★5月31日(日)昼下がりの縄サロン(東京・新宿)15:00~18:00/男性8000円/女性3000円/カップル10000円。定期開催の縄サロン。有末剛の緊縛を見たい方、体験したい方。お申し込み等はこちら@barnowhereへ http://t.…
05-28 01:48

RT @GoArisue: ★6/6美夜月エマ&松本格子戸PRODUCE SapporoFetishFestival ~北の大人のおもちゃ箱vol.4~ 出演。開場18時・開演18時、前売男性5500円女性3500円、当日男性6000円女性4000円です! http://t.…
05-28 01:47

RT @nagoyadokuneko: 情報収集の重要性。情報提供の重要性。
05-28 01:45

RT @walkinonthinice: 5/30-5/31 代々木公園ジャマイカフェスhttps://t.co/w0LhqkMM2ehttps://t.co/vatwhZKVp7
05-28 01:44

RT @tokyodiversity: 【LGBT】韓国の性的少数者の祭典を妨害する宗教団体 警察の対応は... http://t.co/6iWj0YIxbJ @HuffPostJapanさんから
05-28 01:44

RT @YKOTKO: SOLIDARITY UNDER THE RAINBOW #ソウルクィアパレード2015応援 #서울퀴어퍼레이드2015응원 #kqcf http://t.co/dU3yU3q6UI
05-28 01:44

RT @euke1974: ソウル南大門警察署前で警察の拙速な集会申告手続の公示を批判しクィアカルチャーフェスティバル開催時の安全対策を求める市民団体の記者会見なう。#ソウルクィアパレード2015応援#서울퀴어퍼레이드2015응원 https://t.co/nivLAlm
05-28 01:44

RT @kato_taizo_bot: 人と心を触れ合える人は、安心して人の世話になれます。
05-28 01:44

RT @koushido: 【拡散希望】6月6日は【Sapporo Fetish Festival Vol 4】7日は【女王様の毒艶会in札幌】7月25日昼は【官能小説朗読自慰劇団・艶美座公演】夜は【新宿ビアンないと】26日は【SMファン感謝祭一部二部】です! http://t…
05-28 01:43

RT @ikuko_t: ろくでなし子さんは、生き方が芸術だと思う。
05-28 01:42

RT @tatuyafujimoto: 今月初めにろくでなし子さんをテーマにした「ワイセツって何ですか」という曲を作りました。その際に歌詞をどうするか悩んで、最初は「女性器」にしていたんだけど、結局「まんこ」に全部置き換えることにしました。歌で「女性器」っていうと、違和感がはん…
05-28 01:42

RT @kskt21: 「戦争法案」の成立に必死になっている国が、平和の祭典である「オリンピック」開催とは悲劇か喜劇か?自衛隊員は悲惨な戦争に参加で、アスリートはピカピカの新国立競技場で平和の祭典に参加か?誰が考えても不条理の極みだろう!
05-28 01:42

RT @wakamono_kenpou: 【拡散希望】戦争立法反対! 若者を戦場に送るな! 若者憲法集会は6月14日(日)開催。午前の分科会は、働く権利から多様な性と人権まで、憲法の価値を多彩に学びます。午後の全体会は、元自衛官の井筒高雄さんと弁護士の伊藤和子さんが話します。 …
05-28 01:41

RT @soccerplayerbot: たどり着けなかった場所を目指したい。  田中マルクス闘莉王(元日本代表)
05-28 01:40

RT @saharabingo: 後輩が「澄まして歩いてる女を見るとマンコはグロくて臭い癖してと思っちゃうんすよね」と言う為「澄ましてる男だってそうじゃないのか?」と聞くと、後輩たちが「チンコは綺麗すよ」「チンコは清潔すよ」「チンコの造形美は洗練の極みすよ」と言うのである。最近…
05-28 01:40

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
05-28 01:40

RT @MCANjp: 【大拡散を!】伊方原発ってどんな場所にあるの?こんな場所です(画像)。北に日本最大級の断層系である中央構造線、南に大規模な地震発生源の南海トラフが走っています。 http://t.co/23yIZDlITW
05-28 01:39

RT @hiromi19610226: この リスクを 戦死で 読み替えてみたら… http://t.co/xVTgvQygRA
05-28 01:39

RT @akatukimr: 頭の声は時々で良い。特に現代人は、頭優位になりすぎ
05-28 01:39

RT @akatukimr: 目に映る全てのことはメッセージ〜♪
05-28 01:39

RT @akatukimr: カラダとココロの声を聞いていけば
05-28 01:39

RT @junpeikano: 週刊金曜日から出版された ろくでなし子 『ワイセツって何ですか?』を購入☆読むのが楽しみ!ヤクザ、UFOなどサブカルチャーコーナーに陳列されていたが、自分としてはオピニオン、ノンフィクションコーナーに置いてほしかった!
05-28 01:39

RT @product1954: 「次世代の党」幹事長の山田宏氏が、悪質なデマを拡散しています。ご注意ください。最高裁はそのような判決を出しておりません。RT @yamazogaikuzo: 今年最高裁は「生活保護費を外国人に支給することは違憲」との判決を出したが、いまだに「…
05-28 01:37

RT @ThinkSmart2011: 声を大きく出来ない。知人・友人すら、僕らは巻き込めない。
05-28 01:37

RT @KeigoSakatsume: 常に喜びや感謝に溢れて生きることは出来ないけれど、自然の圧倒的なスケールを目の前にすると、自分の何かが肯定されるような感覚を覚える。『人間は不完全な生き物だから、いろいろなことが仕様がない。でも、それでいいのだ』という気持ちになる。 ht…
05-28 01:37

RT @miwasamameigen: 皆が喜んでくれる自分を演じるより、人目を気にせず素顔の自分を表現すれば楽になる。http://t.co/zGee7UihPG
05-28 01:36

RT @nkstnbkz: 東北てんかんフォーラムで、心に残った静岡の久保田先生の言葉「患者自身が自分の病気のプロとなれ。自分におこる問題に能動的に対処する力を作ること」と。私の言う「患者よ強くなれ」とおんなじで,うれしかった。強くといっても、腕たて伏せではなく、勉強です勉強!
05-28 01:35

RT @matsuikei: 現政権になってから全てがそうだとも言えるが、今回の安保法案は特にタチが悪いね。まず憲法の無力化、次に先に外国で成立を約束しての国会提出、更には多数の法改正を一本に纏める強引さ、加えて真摯に議論する気のない政府の姿勢……そのどれもが憲政の外道で、これ…
05-28 01:35

RT @nagoyadokuneko: 世の中で起こる様々な出来事や問題に、多種多様な立場や心がある限り、決して一つの正解は導き出されないかもしれない。しかしそれは問題ではない。皆がそれぞれに考えることこそが素晴らしい。正解を与えるよりも、考える力を。選択できるようになる知識…
05-28 01:34

RT @yamanetomofumi: 伏見区在住の自衛官のお母さん「息子はもう2回も遺書を書かされた。海外で戦争しないから自衛隊に行かせたのに。戦争法案をやめさせて」。この声を赤阪議員(共産党)が紹介すると自民党席からヤジと笑い声が。自衛隊員の命を何と思っているのか。まったく…
05-28 01:32

RT @soleil22544: 東京新聞 発言 私の戦後70年自国民さえ見捨てる戦争「戦争では自国民を平気で見捨てる残酷なことがよくあるのを知ってほしい。戦争絶対反対!」 http://t.co/LbYOjf0Gog
05-28 01:32

RT @jyakucho_bot: 心のこだわりをなくそうとするなら、まず人に施すことから始めて下さい。施すのが惜しい時はなぜ惜しいかを徹底的に考えてみることです。
05-28 01:32

RT @crac_fukushima: [HANDING OUT FLYERS]法務省作成の「ヘイトスピーチ、許さない。」フライヤーを配布します。是非お手に取ってご覧下さい。日時:5月30日(土) 14:00〜場所:福島駅前付近 http://t.co/Kyle261D
05-28 01:31

RT @TKPing: 志位さんの言葉は丁寧で分かりやすい。安倍さんは質問に対する答えになっていないことが多いし分かりづらいし同じ言葉を繰り返してばかり。だから何度も同じ質問をされている。全部聞いて分かった事は防衛という名の戦闘が起こり得るということ。 https://t.co
05-28 01:31

RT @ThinkSmart2011: 最近、何を言いたいのかを理解するのに、かなりの集中を強いる人が多い気がする…僕の理解力のせいかもしれないけど…。
05-28 01:31

RT @ken_takada: 【拡散希望】『戦争法案反対国会前集会』毎週木曜行動、第2回 5月28日 夜6時30分~ 衆議院第二議員会館前 主催:総がかり行動実行委員会https://t.co/EpF8QEO4Vd ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.co/3
05-28 01:31

RT @banjindo77: @harukazechan はるかぜちゃんへ。今クラスの中での小さないじめに苦しんでた娘が、自分で『あっためミルク』を見つけて読んで、はるかぜちゃんの言葉に共感し、救われているよ。ありがとう。本当に、ありがとう。
05-28 01:31

RT @47newsflash: 防衛省は衆院平和安全法制特別委で、イラクなどに派遣された自衛官のうち54人が自殺していたと明らかに。 http://t.co/TWkGVnspqf
05-28 01:30

RT @ThinkSmart2011: 1年間ぐらい眠っていたい、目覚めた時、この国はどうなっているだろう?…あっ、この国、あるのかな?からか…。
05-28 01:30

RT @ThinkSmart2011: こんばんは。ユートピア・理想郷…デストピア・悪夢郷…でしょうか…。 https://t.co/Li5eHM1RHG
05-28 01:30

RT @kojiskojis: <大拡散希望>【保存版】「戦争法案」廃案へできること(行動&審議予定、委員・キーパーソン名簿) http://t.co/VJClH5Hr6d ※頑張って調べました。ぜひご活用ください。そして、広めてください。
05-28 01:29

RT @kentaro_s1980: こういう、誰にでもわかるようなデタラメを言う神経がわからない。中谷防衛大臣「今回の法整備により隊員のリスクが増大することはない」 http://t.co/pdgJ8ERZBl
05-28 01:29

RT @kentaro_s1980: この人たちの頭脳構造はどうなってるの?大丈夫じゃないと思うけど…。安倍晋三『攻撃されても応戦できない』中谷防衛大臣『隊員のリスクが増大することはない』 http://t.co/yyupFpb1dn
05-28 01:29

RT @GutsWord: 『何をしていようと、結局決めるのはいつだって自分自身なんだ。自分の神殿の、自分の神にたずねなきゃいけない。すべては自分次第なんだよ。』 by ジョン・レノン (歌手)
05-28 01:28

RT @yosinagakoyuri: @reservologic @ayukero52 今この時に口をつぐんでいたマスコミ人は この先永遠に報道人とは認めない!
05-28 01:28

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
05-28 01:28

RT @miwasamameigen: 「私らしく生きたい」と思うなら、まず自分を知ることから始めなければなりません。容姿、容貌から好き嫌い、得て不得手、成功と失敗、過去と未来、長所と短所。自分の全てを表に書き出してごらんなさい。
05-28 01:28

RT @tabitora1013: 肉を生で食べるのはおいしいじゃん、でも法律で規制されるならしょうがないよねって人が多いだろうし、リスクを知らなかった人もそれなりにいると思うんだけど、「肉を生で食べるとか頭おかしいんじゃね?www」って嘲笑はお互いの距離を広げるだけだろうなと…
05-28 01:27

RT @kskt21: 今を感じて 今を見つめて 僕たちは 夜空を仰ぎ見る そこには すべてを包み込む 果てしない 宇宙が広がっていた この果てしない宇宙で 僕たちは命を育み 命を繋いでゆく永遠の時の流れのなかで繰り返される 命のバトンこのバトンは 尊く 優しく 美しく…
05-28 01:26

RT @kskt21: 命の重み 命の尊さ 命の神秘をこの国のリーダーと呼ばれる人間どもは肝に命じろ
05-28 01:26

RT @syukan_kinyobi: いま、現にイジメにさらされている子どもやその親たちにとっては、そんな背景の分析よりも今すぐの救済が火急の問題だ。だれにでも直ちに可能な対策のひとつ。それは、登校拒否である。『貧困なる精神W集』本多勝一
05-28 01:26

RT @sasayan3121: 「差別は良くない」なんて小学校で習うことを言い続けても効果無いんですよ。差別に加担すると職を失い、収入が激減する社会にしないと。「差別は損をする」を世の中の常識に。
05-28 01:26

RT @GutsWord: 『他人のものさし 自分のものさし それぞれ寸法がちがうんだな』 by 相田みつを (詩人 書家)
05-28 01:25

RT @Fukushima_milk: 「カタギの衆に手ぇ出すな、ましてや子供に」すら分からなくなったなら、全方位にダメ。
05-28 01:25

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
05-28 01:25

RT @manaavw: 被害者意識に浸って泣きまくったら、ちょっとスッキリした。被害者意識って、私ここんとこずっと悪者扱いしてたけど、別に悪くないな。ちゃんと役に立つ。
05-28 01:25

RT @manaavw: 私って、肉体的な暴力を受けたことはほとんどないけど、言葉とか態度の暴力は結構受けてきたんだよなぁ。子どもの頃からずっと。それがつもりに積もって病気という形で現れたのかも。
05-28 01:25

RT @ThinkSmart2011: 喪章でもつけますか…。
05-28 01:24

RT @twinavi: 【話題の画像】あの椅子は、眠り心地がよくて、国の将来を左右する重要な審議中でもつい眠り込んでしまうくらいの催眠効果があるらしい。眠れなくて困っている人たちに貸し出すサービスするといいね!! http://t.co/trl2YzfTkZ
05-28 01:24

RT @reservologic: 志位和夫氏は今回かなりの決意を持って安倍氏を論戦で粉砕してしまおうとしているように見える。問題は、彼によって暴かれる安倍氏の無知と、法案のずさんさが、国民にきちんとつたわるかどうか。マスコミは後生だからこのことをちゃんと報道してほしい。社員と…
05-28 01:24

RT @love_n_sex_rule: 「巨乳が好き!尻でか女は嫌!ウエストは58㎝!体重は45㎏以下で、Eカップ以上!」とか ほざいてる男は「理想の結婚相手はイクメン かつ イケメンで年収1000万以上の2~30代!私は働きたくない!年収500万以下とかマジない。家事やれ」…
05-28 01:24

RT @toshipiko1: RT @ishiguroA 新渡戸稲造著「武士道」には【最善の勝利は血を流さずに得た勝利である】また【武士道の究極の理想は平和である】と述べられている。
05-28 01:24

RT @jyakucho_bot: 若き日にバラを摘め
05-28 01:24

RT @GutsWord: 『小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。』 by イチロー (野球選手)
05-28 01:23

RT @MetalGodTokyo: 戦争立法に賛成している連中は、この人たちを戦死させてもかまわないということだと分かっているのか。#戦争立法 #戦争法案 #集団的侵略 http://t.co/KIQI7f7nz6
05-28 01:23

RT @synfunk: かつて貧乏人と女はまともな判断できんから投票させない方がいいと納税額、性別で選挙権を制限していた国があってな。いや、我が日本なんだが。長い努力と歴史を重ねやっと平等に選挙権を得る時代になったら、年齢や年収で選挙権を制限しろという真顔で言う人が出てくるよ…
05-28 01:23

RT @sasakimasamibot: 理想的な親、理想的な育児というものはあり得ない。しかし、理想を求めて努力し続けることが理想的なやり方といえるかもしれない。
05-28 01:22

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
05-28 01:22

RT @kujiraomikron: 東京キャットガーディアン http://t.co/ErtphmCCw8 「うにの秘密基地 卓上カレンダー2015」 http://t.co/Od6JNarfyT #猫 #ねこ #チャリティ #募金 #寄付 #カレンダー #拡散 http:/…
05-28 01:22

RT @take0927: 「性的な自立は社会的な自立に直結します」。「30歳以上未婚男の4人に一人は未経験」~対岸に立つ中年童貞と女子高校生(前編) | BizCOLLEGE <日経BPnet> http://t.co/hogJhOcN3n @BizCOLLEGEから
05-28 01:21

RT @kato_taizo_bot: 自分が自分を信頼していない消極的な人は、他人が自分を信頼していないと感じます。
05-28 01:21

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
05-28 01:21

RT @Bin_Akao_bot: 戦争に大義も正義もへったくれもねぇんだよ。後になってから美化するなってんだ。(1981年)
05-28 01:21

RT @miwasamameigen: せめて自分ぐらい自分を褒めて認めてあげないと自分が救われない。自分の味方になれるのは自分だけ。http://t.co/j8eO98yZpn
05-28 01:20

RT @jyakucho_bot: 私が毎月の法話で話すことはいつも同じ、唯一つです。「皆さん、どうぞ心を安らかにして下さい。」これしかありません。
05-28 01:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/736-4392cd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック