05/24のツイートまとめ

ここでは、「05/24のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

拡散部隊、参上! NHK総合でLive放送中の自衛隊の活動はどこまで拡大するか、視聴中! メール・ツイッター・ファックスで意見募集中です!!!!! #nhkanpo
05-24 21:54

RT @ThinkSmart2011: いつも笑顔で踏ん張るお母さん。でも我が子が寝静まった独りの時間には不安が頭をもたげるかもしれない。お母さんを励ます絵本『ママと月』はスマホならいつでもどこでも読めます♪ 収益は被災地遺児育英団体寄付で子供達を応援♪honto→http:/…
05-24 21:52

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
05-24 21:52

RT @ouenhst: 柳澤さん「いや、アメリカの方がたくさん弾薬もってますから、わざわざ自衛隊から提供することありませんよ」さすが!(笑) http://t.co/xDegdGfrFY
05-24 21:52

RT @conisshow: 今夜10時から下記リンクのツイキャスにSkypeで出演します。http://t.co/CrBAhFyLEK http://t.co/W9cC0IX9E5
05-24 21:51

RT @kwave526: NHKスペシャル 元内閣官房副長官補:柳沢協二氏「インド洋でタンカーが攻撃されれば、日本の存立危機になるなんて、ないんですよそんなもん」、「前線部隊に弾を運ぶなんて、メチャメチャ危険」 http://t.co/JKTH3M5dlF
05-24 21:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/734-42c658f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック