ザ・ボディショップのお化粧品、敏感肌の私でも全く違和感なく使えます(*´▽`*)

ここでは、「ザ・ボディショップのお化粧品、敏感肌の私でも全く違和感なく使えます(*´▽`*)」 に関する記事を紹介しています。
昨年末、数年ぶりの上京物語に備えてザ・ボディショップで購入した

オールインワン インスタブラークリエイトミー パクト パウダータイプ SPF15 PA++ 11リップ&チークステイン 01フレーバーリップグロス 05 ライチ

      

元々ライチだったこともあり、特にグロス

生来敏感肌で匂いにも過剰反応してしまう私にとってのお化粧は、長年ずっと違和感や苦痛しかありませんでしたが

刺激がほとんどないし香りもいいので、東京遠征時にお化粧をすることが楽しくなっています


ザ・ボディショップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/729-05289e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック