05/17のツイートまとめ

ここでは、「05/17のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @daizin: 頑張ったのも若者だよ。“@InsideCHIKIRIN: 今日負けたのは、橋下さんじゃなくて、日本の若者だよね。”
05-17 23:21

RT @daizin: 残念でした。“@tomopizza1212: 改革して欲しかったなぁ”
05-17 23:18

RT @love_n_sex_rule: 100人中100人 に好かれようなんて 思わなくていい。10人が自分を大嫌い で、80人はどうでもいい と思っていても、自分を好きで好きでたまらないという人 が10人いてくれたら、人生は相当楽しくて、特別なものになるから。
05-17 23:18

RT @haramino1: ひとり祝杯をあげてます。2年前、橋下・維新によって仕事を奪われ、いつか一矢報いでかと思っていましたが、こんなにも早く奴のケツを蹴り上げることができるとは!反対のために街を駆け回った全ての皆さんに感謝と最大限のリスペクト!#さよなら橋下 http:/…
05-17 23:17

RT @conisshow: 大阪都が否決されたことは大阪だけの問題ではない。全国どこの町でも保守的な50代以上の中高年たちによって国政のように借金と増税という「次世代へのつけ回し」が進められ、若い世代ほど生きずらくなる。50代以下の若い世代は早めに国外への避難を準備せざる…
05-17 23:17

RT @onodekita: 菅が力を入れた選挙、全敗じゃないか
05-17 23:14

RT @ninomy: 大阪市に住む有権者の33.4%が賛成し33.4%が反対し33.2%が意思表示をしなかった住民投票
05-17 23:14

RT @conisshow: 大阪は都構想の否決を機に急激に保守的になっていくだろう。そのため今後ますます自助努力を考えない市民や議会になっていき、国政のように借金と増税を運命づけられ、より若い世代が生きにくくなるはず。それを受け入れる覚悟で反対されたのなら、それは尊重したい。…
05-17 23:13

RT @nkstnbkz: 気仙沼と東北大とを結ぶ遠隔てんかん外来で使っているハイビジョンテレビ会議システムは米国アーカンソー大学の友人が復興支援で送ってくれたものです。東北大学医学部広報室からの質問「海外からの復興支援の例、具体的に教えて下さい。」
05-17 23:13

RT @KeigoTakeda: 年代別の投票率も確認したいですね。 https://t.co/boR3GOEvlh
05-17 23:12

RT @tsuda: 都構想否定されて今後の維新の方向性、どうなるのだろうか。
05-17 23:11

RT @conisshow: 大阪で「反対票」を入れた方々は、まだ自治体の政治や行政に自治を牛耳られたいんだろうか? 税金を使う政治に期待を続ければ、増税として自分たちに重しがのしかかってくるこを覚悟したんだろうか? 変化を求めなければ、これ以上、良くなりはしない。それとも変化…
05-17 23:10

RT @hipukiasuka: ■第5の虐待「文化的虐待」について本に書きたい ~書籍編集者を公募します! http://t.co/JU4tXoTPBx
05-17 23:10

RT @ka1206: 大阪都構想 反対多数が確実 - Y!ニュース (2015年5月17日(日)掲載) http://t.co/DwQoWujXdB #大阪都構想
05-17 23:10

RT @miwasamameigen: 人を楽しませるために自分を演じている人がいる。純粋な魂とプラス思考が思いを叶える力になる。http://t.co/7FdZerhrTC
05-17 23:09

RT @conisshow: 大阪では、50代以上の中高年以上が反対に回ったようだね。変化を恐れる人たちは、全国の地方に山ほどいる。もう政治や行政に期待する時代は終わりだ。民間で市民自身が自分たちの知恵と努力で自分たちの町をデザインし直さないといけないってこと。https:/…
05-17 23:08

RT @kanaitoru33: 大阪市を壊そうとした橋下が敗北し引退。次は日本を壊そうとしている安倍を引退に追い込むべきでしょ。
05-17 23:07

RT @conisshow: 大学生のみなさん、不要になった学術書などで社会貢献活動をする団体を支援してみませんか? 学術書チャリティ→ http://t.co/apgICPI90w
05-17 23:07

RT @conisshow: 「大阪都」の投票について。橋下さんは理路整然と論理的に二重行政のムダを言うのだけど、「賢そう」「口が上手そう」に見えれば見えるほど大阪の庶民はどこか嫌がって反対に回るところがあるようだ。まるでアメリカ人みたいだけど、賛成票が意外と伸びなかった背景に…
05-17 23:05

RT @___seiji0406___: 橋下さんハローワーク決定。
05-17 23:03

RT @value_investors: 自分で宣言されてましたから、橋下さん政治家引退ですね!野党が一つ解体してほくそ笑む自▒党・・・(笑)
05-17 23:02

RT @Radiol0gistA: 橋下さんはどう辞めない言い訳を繰り出すのか
05-17 23:02

RT @kkumenara: 橋下さん、さようなら ( ´ ▽ ` )ノ#都構想 否決
05-17 23:02

RT @asozan_daifunka: 政治生命をかけてたんだっけ?行列のできる法律相談所初期メンバーで裁判所内で見掛けたことないのは橋下さんだけだったから、遂に見れるようになるのかな。
05-17 23:02

RT @kouzai2007: 「イヤなら選挙で勝ちゃあええ」が橋下さんの常套句でしたな!ほんなら今度は市民のいうこと聞いてもらいましょ
05-17 23:01

RT @matsuikei: 橋下さんは市長は辞めるのかも知れないけど、ほとぼりをさまして、来年の参院選に出馬、なんてことになるのかね?で、今回のリベンジで安倍さんと組んで改憲を主導――なんて悪夢のシナリオだけは勘弁して欲しいね。〈政界完全引退〉を宣言してるわけだからさ。
05-17 23:00

RT @sunaton: 都構想は反対多数確実らしいけど、橋下さんは都構想が失敗したら政治家を辞めると公言していたんだね。政治家を辞めるんだね。市長を辞めるだけっていうのは無しで。
05-17 23:00

RT @kodama32: 都構想反対多数なら政治家引退とか言ってましたねえ橋下さん
05-17 22:59

社会全体が物騒過ぎて、おちおち自主トレにも集中できない日々続き(´д`|||)http://t.co/SGdigcm9yG
05-17 22:13

RT @kato_taizo_bot: 人生には大きく飛躍するときがあります。それは人格を再構成するときです。
05-17 22:11

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
05-17 21:22

RT @tabitora1013: 子宮癌検診×「男性経験のない方は受けられない」○「男性経験のない方だと頸癌になる可能性は低く、エコーも肛門側からみるなど苦痛の方が勝るので、無理してやらなくても」経験のある方も痛い方はサイズいろいろありますので申し出て下さいませ htt…
05-17 21:21

RT @tabitora1013: 男性経験はないけど、卵巣腫瘍が心配、稀でも頸癌になるのが心配という方はいらっしゃって、そういうときは一番小さい器械を使ったり、説明して肛門側からエコーをみたり、代替えとしてMRIや腹部からのエコーもありますので、一律に「男性経験がなければ検診…
05-17 21:21

RT @taka__gf: 男はキスまでいったらもう自分のものだと思うけれど、女は自分の本当の気持ちを確かめるためにキスをするんだよね。
05-17 21:20

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
05-17 21:20

RT @ThinkSmart2011: #脱原発 ピンバッジ。青は空や水、赤は太陽、茶は大地、緑は草木、そして黄●は希望・魂をイメージ。●を4色が繋がる場所に置いたのは、きっとそこに僕達の幸せがあるから…。活かし方は、身につける、あなた次第…。http://t.co/rGfTq
05-17 21:19

RT @miwasamameigen: 嫌な思いをすると、やり返したくなるもの。優しさで帳消しにすれば、自分が気持ちいい。http://t.co/pSDDiqobk6
05-17 21:19

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
05-17 21:19

RT @nkstnbkz: 東京や大阪の真ん中にも医療過疎はあるはず。東北から始めて全国に拡大できる理想の診療システムを作りたいのです。Twitter対談にて、東北大学医学部広報室より、てんかん学分野へのメッセージ「復旧ではなく新しい東北へ!」
05-17 21:18

RT @love_n_sex_rule: 【日本人の6割が必ずやること】風呂場でイスに座る前にイスを濡らすとんがりコーンを指にはめる電話に出た瞬間声が変わる扇風機の前であーー!ってなるポッキーのチョコの部分だけを舐めとる対向の歩行者をかわそうとしてフェイントのかけ合…
05-17 21:17

RT @r_archive: ワイセツって何ですか?読了。漫画パートのコマ割りめっちゃ上手いな〜と思ったら、ろくでなし子さん漫画家だった。円子温さんとの対談が面白かったし、もっとこう言う先進的な価値観が広まって欲しいね。
05-17 21:16

RT @sskrn0303: ろくでなし子さんの ワイセツって何ですか 楽しすぎて一気に読んでしまった
05-17 21:16

RT @deluxe_tokyo: → 教科書はまだでも、今期のからろくでなし子さんのこと取り上げる美術系の授業、絶対あるとおもうのよねー(日本ではなくても略)。となると、海外の美術館でろくでなし子さんの作品が展示される日も近いよ!LACMAから始まってMoMAで終わる全米ツア…
05-17 21:15

RT @deluxe_tokyo: とーとつだが、私はろくでなし子さんの作品は世界の美術館で展示されるべきだし美術史の教科書にも載るべき!と思ってきた。最近になって、美術史の教科書に載ることは鉄板になってきた、と思っている。日本の教科書に載らなくても、海外の美術史の教科書には絶…
05-17 21:15

RT @tenkijp: 【全国の天気】(17日21:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 18日は、大陸から西日本へ前線が延びてきます。九州は朝から広く雨で、中国、四国も昼頃から雨雲がかかる.. http://t.co/349em9EsgJ
05-17 21:15

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
05-17 21:14

RT @run_bun: NHK 深読みで「ひとり親家庭の貧困」特集これが現状です。↓ひとり親家庭の1/2が貧困家庭シングルマザーの就労年収は181万円76.5%が養育費を受け取れない52.1%が非正規雇用日本ほどシングルマザーが働き、収入が少ない国はない。 #…
05-17 21:14

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
05-17 21:13

RT @GutsWord: 【 あなたに勇気をくれる言葉 】『命というものは、はかないからこそ、尊く、厳かに美しいのだ』by トーマス・マン (ドイツの小説家 1875年~1955年)人は、いつ死ぬかわかりません。... http://t.co/0Zdelx
05-17 21:13

RT @takada_nobuhiko: 世論調査。安保法制関連法案に対して、【急ぐな!廃案に!】合わせると、84%。
05-17 21:12

RT @wing135: この国の民主主義はまず言葉を正すことから始めなければならない。戦争を平和、武器を防衛装備、風評被害… これでは詐欺国家
05-17 21:12

RT @kato_taizo_bot: 憐れみの声は、相手に罪の意識を持てと言ってることです。
05-17 20:39

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
05-17 20:37

RT @taka__gf: どんなに努力をしても体力、性欲、精子には限界がある。特に精子というのは満タンになるのに2~3日もかかるんだ。それだけかかって2~5回分の量しかできない。だから1日に何回も射精する現場があったら何日か空けて仕事を入れる。人生も有限だからくれぐれも無駄な…
05-17 20:37

RT @GutsWord: 『毎日毎日の足跡が おのずから人生の答えを出す きれいな足跡には きれいな水がたまる』 by 相田みつを (詩人 書家)
05-17 18:40

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
05-17 18:40

RT @mochan1231: @mariyatomoko ソウル・フラワー・ユニオン @soulflowerunion 2 分2 分前賛否は拮抗してるとのこと。あと2時間。大阪市民の皆さん、たのむでほんま。#私は大阪都構想に反対します http://t.co/VdGFY
05-17 18:39

RT @MasayuWatanabe: レイシストの何倍もの人たちが左立場の違いを越えて声を上げました。警察に守られながら、差別を楽しみ、それを商売にする人たちがヘラヘラしながら、通り過 ぎました。これからも私たちは声を上げ続けます#5月17日秋葉原ヘイトデモ http…
05-17 18:39

RT @noiehoie: 沈黙は加担である。
05-17 18:38

RT @fckisn: 橋下市長は、大阪都をやってダメだっても死ぬわけじゃないしと。なんだそれ?そんな軽い気持ちで大阪市を解体しようとしているのか。ふざけるな!政治の遊びじゃないんだよ。大阪市民をなんだと思ってるんだ#私は大阪都構想反対します https://t.co/
05-17 18:38

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
05-17 18:38

RT @257antonio: 秋葉原のヘイトスピーチ。汚い言葉ばかりが振りかざされ聞くに堪えなかった。怒りが爆発した。「ねぇねぇ、なんで殺せって言ってるの?」と小さな兄弟が呟きながら身体を硬直させながら見ていた。絶対に許される事じゃない。 http://t.co/4EwCb
05-17 18:37

RT @conisshow: このよのなかには、まだ知名度がないだけで、実はとんでもない才能を秘めてる人がたくさんいて、そういう人材をより多くの人の目に触れるようにすることが本来のメディアの役割だと、僕はずっと考えていた。マスメディアがそういう仕事を満足にできないなら、イベント…
05-17 15:24

RT @conisshow: まだ35ミリ映画で世界を席巻する前の河瀬直美監督を1996年にイベントに招いて、信田さよ子さんとお話ししていただいた。それを昨日のイベントで信田さんに指摘してもらって、つくづく僕は一般的な知名度とは関係なくこれから社会に必要とされる人材を早めに見つ…
05-17 15:24

RT @love_n_sex_rule: 夢を見るのはストレスが溜まってるから。カラーの夢でかつ起きたとき記憶に残っている→めっちゃ溜まってる。カラーだけど、覚えてない→普通に溜まってる。白黒で、覚えてる→ちょっと溜まってる。
05-17 15:23

RT @product1954: 福島県外へ避難している被災者が、住宅支援を継続するよう内堀知事宛に要請書を提出。「国に支援を要請して下さい」と詰め寄ったが、県は「支援を要請す­るかどうか何も言えない」と繰返したと。余りに無慈悲。許せませんね。 @hankoyama https…
05-17 15:23

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
05-17 15:23

RT @product1954: 大阪市の人口268万のうち永住外国人は8万。生野区には2万4千人が住み、人口の20%を占める。「コリアンタウンを観光地に」と橋下市長。それなら永住外国人も投票できるよう法改正すべきだが、松井府知事は「行政に物申したいなら日本国籍を取得すればよい…
05-17 15:22

RT @product1954: 「都構想で住所から『西成』をなくせます」大阪の戦後の発展を支えたすべての市民・労働者を侮蔑する差別発言だ。これが本当に「大阪維新の会」が作成したチラシなら、橋下代表と松井幹事長は政治生命を絶たれる。住民投票の結果とは無関係に。https…
05-17 15:22

RT @micro_meigen: どうしたら争いがなくなるかってより、どうしたら仲良くなれるか。
05-17 15:13

RT @tsutsun2013: バッカじゃねぇ〜の!軍事力を使って平和で安全な社会なんて築けるわけねぇだろ!
05-17 15:12

RT @tenkijp: 【今週の天気 雨のあとは暑さ厳しく】 http://t.co/H8RicFp0Iu 明日と明後日は、本州の南岸に前線が延びて、九州から関東の広い範囲で雨に。西日本で激しく降る恐れ。水曜.. http://t.co/Klkro4MNuF
05-17 15:12

RT @kato_taizo_bot: 見て見ないフリは、いよいよ見ようとしなかったことが怖くなります。
05-17 15:12

RT @kuso_kurae: 安倍がハシゲと距離を置いてるのは、大阪都構想が否決されハシゲが辞めることんなったとき、自分にも火の粉が飛んでくるだろうと警戒してる証拠だろう、どこまでケツの穴の小せえ野郎なんだ、ハシゲと一緒に引退しちまえよ!
05-17 15:12

RT @kyoumu214: @kuso_kurae はい、どんな姑息な手を使って来るか分かりませんね!そのうえ、なんせ、あれらはお金は腐るほど使えますからね。大阪でうまくいったとなればTV,ラジオ、ネット、電話とありとあらゆるところでCMしてくるでしょう。
05-17 15:12

RT @kuso_kurae: @kyoumu214 改憲の国民投票は、最高裁判事の国民審査方式でやってくるかもしれませんな。なにせ、✖を記さなけりゃ、信任したてえインチキな投票方法ですから!
05-17 15:11

RT @hattorisarn: ”殉愛”という、世紀の誹謗中傷本を書き、一般女性の尊厳を著しく傷つけ未だなお、開き直り芸能界の特権を利用して報道機関に圧力を掛け続ける既得権益の亡者、百田尚樹が賛成なら大阪都構想、絶対反対だね#アリゾウ http://t.c
05-17 15:11

RT @shiina_rat: 「暴言を吐き続けてもシナモンはブロックするでもなく、淡々とツイッターを更新していただけに、『いじめても構わない』というコンセンサスが生まれてしまった」このシナモンいじめが定番化する流れ現実でもよく見る反撃しなきゃ永遠に殴られるぞ http:…
05-17 15:11

RT @hiro_moriya: 【アトリエ旅する木の仕事/ライブ収録】『東京縛音舞』出演:有末剛、沢田穣治、Samm Bennet、花夏海、田沢麻紀 http://t.co/Zy5APUzzK4 緊縛x音楽xパフォーマンス、再生回数500万回を越える貴重映像です!
05-17 15:10

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
05-17 15:10

RT @miwasamameigen: この世は魂の学校教育の場。どんな人生もきちんと生きなければ勉強に来た意味がありません。どんな幸せも、どんな不幸も、どんな波瀾万丈もきちんと生き抜くのが、この世に生れ落ちた私たちの義務教育なのです。http://t.co/bAVOX6EaCW
05-17 15:10

RT @kawaguchi131: @poppo0226 @conisshow 福祉できた人は経営のノウハウを知らない人が多く利用者の工賃アップなど考えてない。利益を生み出せないのは決して障がいがあるからではないのです。その仕組みを作り出せないトップにあるのです。日◯理化学工業…
05-17 15:10

RT @poppo0226: 結局、思ったのは、専門家の不在。作業所内に専門家がいない。なんちゃってばっかり。それは費用削減ということであるか、もしくは、今一生さんというライターさんの言われているように、「外部スタッフで専門家を雇うという知恵があるひとが居ない」せいか、そんなと…
05-17 15:10

RT @conisshow: ウルトラシリーズ最大の問題作。上原正三の突き付けたメッセージの破壊力を40年後の今強く感じるhttp://t.co/l4PBeJ7x43
05-17 15:09

RT @sforsweep: 「おねーちゃん、小学校に行きや。あそこの小学校が投票所やから、その前で維新がおんねん。早よ行き」と、わたしにカウンターの指令を出してくれたのは、地元のおっちゃんだった(笑)。
05-17 15:08

RT @yashirosatoru: 今回の都構想住民投票の有権者は211万。100人に1人棄権しただけで、2万もの差を生む。1000人に1人棄権しても、2000票差だよ。「私1人くらい、ま、いっか」って思ったら、それが2万票の行方を変えてしまうことに思いいたってほしい。…
05-17 15:07

RT @GoArisue: ★6月15日(月)花 六景荻窪・6次元にて。開場19:00/開演19:30/料金3000円(1ドリンク付)緊縛と朗読、音楽で綴る緊縛ショー。有末剛の写真作品等の展示販売も。詳細はこちら。https://t.co/rCT5wsItuC http://…
05-17 15:07

RT @GoArisue: ★5月25日(月)緊急企画!18禁♡緊縛体験付き!アナタの知らない世界(新宿某所)18:00〜20:30。参加費:男性7000円/女性5000円トークイベント出演。聞きたい事は何でも聞ける緊縛体験付きイベント!詳細はこちら! https://t.c
05-17 15:07

RT @akimi_o: 乗るなら飲むな、飲めない、飲みたくない人に飲ますな、も今や常識ですね。いい時代になりました。 http://t.co/McuaymJHAH
05-17 15:06

RT @MiwananaFFS: いつぞやの新大久保や池袋くらいのカウンターの多さでないかい?差別を許さない。差別主義者は叱り飛ばす。確実にこれが社会に浸透してきてるね。#5月17日秋葉原ヘイトデモを許すな
05-17 15:06

RT @Mightyjack1: 秋葉原にしろ 大阪にしろ私の好きな土地をファシストやレイシストどもが踏みにじるのは、黙って見ておれん。#5月17日秋葉原ヘイトデモを許すな #つぶせ都構想  #都構想反対
05-17 15:06

RT @product1954: 「自衛隊が10人死ぬ現場では、自衛隊によって100人が殺されるだろう。そのうちの5人は敵の兵士であり、5人は友軍に殺される兵士であり、90人は市民なのだ」と広河隆一氏。人道支援でイラクに派兵された自衛官でさえ、帰国後に28名が自殺。 http…
05-17 15:05

RT @product1954: 「5月27日までに、関東から東海にかけての内陸か海底で、最大震度5弱の地震が予想される」と日本地震予知学会。念のために「避難場所」や「非常用持ち出し袋」の確認を。▶箱根山で大地震前兆の電離層異常が測定され、関東地方に強い地震への警戒→http…
05-17 15:05

RT @conisshow: 「興味がないんです」という言葉は、時に、「愛してないんです」という意味に響くことがある。
05-17 15:04

RT @love_n_sex_rule: 【ぼっちの特徴】 ・気の遣い方がズレてる・趣味が一緒だとはっちゃけて引かれる・30分前行動・一人の時間が腐るほどある・許されるなら一生寝ていたい・単純作業が嫌いだがそれしかできない・スルーしてそうで実は気にしてるのがバレて…
05-17 15:03

RT @kato_taizo_bot: 困った時、話して楽になる人間関係がだんだんなくなりました。
05-17 14:57

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
05-17 14:54

RT @satoto_m: 5.16 TBS報道特集 元自民党の中枢にいた山崎拓氏が安倍晋三に警報を鳴らしている。安倍の非常に危うい日本の方向転換。「これは法治国家、民主主義国ではない。」 http://t.co/BOOb96E5NY
05-17 14:53

RT @conisshow: LGBTの将来設計、動物殺処分ゼロ、スポーツごみ拾い、子育てと仕事の両立…。東京周辺の面白いソーシャルデザインの担い手が集まる!http://t.co/efBpFnwPOx出演:宮台真司、今一生、ほか★予約が始まってます! http://…
05-17 14:53

RT @roujinbakudan: @satoto_m @conisshow 安倍政権に対して、自民党の元幹部である野中広務や古賀誠まで危機感を表明しているのです。安倍政権がどれだけ酷いか、という話なのです。http://t.co/AwPH4Jm5zz
05-17 14:52

RT @miwasamameigen: 嫌な思いをすると、やり返したくなるもの。優しさで帳消しにすれば、自分が気持ちいい。http://t.co/DwLwlzOBe8
05-17 14:52

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
05-17 14:52

RT @conisshow: 渋谷区がLGBTに優しくホームレスに厳しいのはなぜ?マツコも憤るLGBTの商売利用http://t.co/Pod21LT6ftあれもこれも同時には解決できないという行政側の弁を聞いてみたいところ。切実度の高い順から解決するのが合理的なのだ…
05-17 14:52

RT @twinavi: 【話題】今ふたたび注目が集まる「純喫茶」 東京・純喫茶 5選 http://t.co/YIX2Nouhzh
05-17 14:52

RT @H_C_T_N: 絶讃閉じ込められ中。在特会を守って、カウンターに「一般の歩行者の皆さんにご迷惑をかけますので」云々と注意する警察。つまり、ヨーロッパでいうネオナチを擁護するのと同じなの、日本の警察は自覚しないのとか、恥ずかしくないの?
05-17 14:51

RT @nkstnbkz: なので私たちの合言葉は、No Man Alone (ひとりでは何もできない=てんかん外科の元祖、ペンフィールド先生の言葉) 東北大学医学部広報室からのメッセージ「これからの医療はチーム力ですね」
05-17 14:51

RT @love_n_sex_rule: 女の子は 大好きな彼氏が出来たら その人が 一番 になり、何よりも優先してその人のことを想う。男の子は 大好きな彼女が出来ても その子だけが一番なわけじゃなく、自分の趣味や時間、全部を大事にしていきたいと思う。だから気持ちのすれ違いがそ…
05-17 14:51

RT @kato_taizo: 虚無感が胃を通して現れたのが、拒食症です。
05-17 14:51

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
05-17 14:50

RT @SEX_no_kyokasho: なぜ男は女の前でついついカッコつけてしまうのか?なぜ女は男より見た目に気を配るのか?【科学でわかる男と女の心と脳】http://t.co/t7Od5VXKJf
05-17 14:50

@whitehands_jp こんにちは。ご同意、ありがとうございます。
05-17 14:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/719-b1805584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
