05/15のツイートまとめ

ここでは、「05/15のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @kdxn: ★大阪都構想とは?18歳女子「なぜ二重行政が解消されるのか説明してください」たむけん(42歳)「反対派は気持ち悪い」松井一郎(51歳)「そうだそうだ!」世間「……」https://t.co/Is00Y3gHBZ
05-15 15:18

RT @aritayoshifu: ある週刊誌からテレサ・テン没後20年の取材を受けました。何がいちばんの想い出ですかと問われたので、最後の来日時に彼女から伝えられた言葉を紹介しました。テレサはこう言いました。「わたしのこれからの人生のテーマは中国と闘うことです」。天安門事件に…
05-15 15:18

RT @whitehands_jp: 昨日の「ヨソで言わんとい亭」の放送、5月21日(木)までテレビ東京のホームページで無料視聴できます!見逃した方はぜひ。http://t.co/yMDkufM2ip
05-15 15:18

RT @Sentai_topics: <特捜戦隊デカレンジャー>10周年で“復活” Vシネにオリジナルキャスト再集結 - BIGLOBEニュース http://t.co/3plIzUcDYy
05-15 15:17

RT @kinkuma0327: 侵略戦争を遂行した人たちがどんな人間であったかに関わらず、国家の政策がもたらした結果に対する責任は存在する。ぼくがいっている罪というのは、そういうものである。おじいちゃんは悪人だったのか善人だったという問題ではなく、もたらされた結果といかに向き…
05-15 15:15

RT @daizyuugunndann: 今の日本ってこれが一番難しいと思う https://t.co/rjQZpcKDFr
05-15 15:14

RT @conisshow: 38歳、独身男がシェアハウスに住むと悲惨なことに「20代男女の輪に入れない…」http://t.co/rloQR4kzRj これ、シェアハウスを事前に内覧したり、住人と語らうことがないまま決めた人じゃないかな?いろんな住人のシェアハウスが…
05-15 15:14

RT @conisshow: コミュニケーションスキルがあまりに低すぎると、自分にそれほど高いスキルを求められていないグループの輪に入っても、そのゆるさに気づかないかもしれないね。僕は先日、友人の住むシェアハウスを深夜に訪れて共有リビングで雑魚寝したけど、朝、住人の誰も僕を不審…
05-15 15:13

RT @conisshow: 難しいと感じてる人にとって、現実は常に「難しい」ままだ。そこで「本当はもっとカンタンに解決できるんじゃないか?」と疑問を感じ、調べてみれば、実はそんなに難しくないってことがわかるのに、自分がいかに自分の頭を自分でがんじがらめにしてしまっているかは、…
05-15 15:13

RT @conisshow: ドミノピザのオーストラリアのCEOが、販売店で一番下っぱとして体験就労し、実態を調査するというドキュメント番組。これ、日本でもやってみると面白い。ソフトバンクの孫さんあたりが、田舎のソフトバンク販売店で何が起きているかを見ると、... http:/…
05-15 15:13

RT @conisshow: Paul McCartney - Tug Of War https://t.co/FBYxboIhZX ポール・マッカートニーの平和への祈り
05-15 15:13

RT @conisshow: Paul McCartney - Pipes Of Peacehttps://t.co/qdgRgDAsla これも、ポール・マッカートニーの平和への祈り。
05-15 15:12

RT @be2no4katade: ※ 天皇陛下が園遊会で東京都の教育委員に「強制しないほうがいいですね」と語ったことさえあった国旗・国歌問題だが、安倍首相は「国立大が税金で賄われているのだから、教育基本法にのっとって実施されるべきだ」というのだから驚く。(柴田鉄治さん …
05-15 15:10

RT @6d745: 『アート×ソーシャルデザイン ろくでなし子さん×今一生さんトークイベント 5月28日(木)19時~ | 東京堂書店 (´-`).。oO(只今ご予約受付中です。似顔絵つきサイン描きます( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/slW9AyL7pR
05-15 15:09

RT @ThinkSmart2011: 早く休日ZONEに逃げ込みたいな…。
05-15 15:09

RT @conisshow: いろんな事情で食えなくなってる人は、いま日本で急増してるんだろう。もちろん、そこで食えるような仕組みを作り出すことも大事だけど、同時に、どうせ生きてるんだからQOLを高めるために、好きなことを思いきってやってしまうのもいい。戦争になったら、歌さえ自…
05-15 15:09

RT @butatongpoo: 【時間に余裕のある赤名リカが言いそうな言葉】「カーンチッ、ポリネシアンセックスしよ!」
05-15 15:08

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
05-15 15:08

RT @miwasamameigen: (なでしこジャパンの澤選手は)銀メダルを首にかけてもらうときも、ちゃんと会長さんの顔を見てニッコリ笑いながら”サンキュー”と言っていました。また決勝戦の試合終了後も、勝ったアメリカの選手のところに行って、祝福の挨拶をしていました。何をする…
05-15 15:08

RT @tokyobunkabu: 大波小波は、ろくでなし子さんが2度の逮捕・勾留の経緯を漫画にした「ワイセツって何ですか?」に触れています。(中)
05-15 15:08

@kdxn こんにちは( ^^) _旦~~「自称美しい国、公開オナニー依存症国家」ですね( 一一)
05-15 15:06

こんにちは(*'▽')「自称」モテる人ですね(≧m≦) https://t.co/PZYF6Jxe18
05-15 15:01

RT @iroha_PR: 《嵐の夜に、また読みたい》いろはにほへと最終回「エッチしたい」女性の性欲のピークは三十代から四十代という。写真 / 田口まき × 文 / 山内マリコ × モデル / 七菜乃 http://t.co/zJwKP47ZDX http://t.co/Z
05-15 14:59

RT @iroha_PR: 《また読みたい》いろはにほへとvol.11「幸せ回避症候群」女子は自ずと肉体的健康管理のために理想の相手の体の一部が必要となるのは必然.....写真/細倉真弓×文/ヴィヴィアン佐藤 http://t.co/PkOb8vFEuo http://t.co
05-15 14:59

RT @iroha_PR: 《再読必須》いろはにほへとvol.10「偶像への誤解」写真の彼女は自慰行為をする。障害者であっても、女性であっても、当然自慰をし、性欲求に心を躍らせる。リリー・フランキー×森山風歩 http://t.co/Cngfpr9Zgy … http://t.…
05-15 14:58

RT @SEX_no_kyokasho: 日本女性は性経験をおおっぴらには語らず、隠したがる。ましてやマスターベーションについてはトップシークレットと言ってもいい【いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ】http://t.co/NNJNjV65DT
05-15 14:58

RT @miya010703: 林真理子と江原啓之の冷たさにゾッとする - messy|メッシー http://t.co/vD65U8BLat @messy_webさんから(引用)この期に及んでまだ【母親の覚悟】に責任を取らせようとする林真理子と江原啓之の無神経に、卒倒しそう…
05-15 14:58

RT @pepero0728: 全く同意。冷たさっていうか、単にアホなだけでしょ。/林真理子と江原啓之の冷たさにゾッとする - messy|メッシー http://t.co/lfhewfHRLE
05-15 14:57

RT @miya010703: http://t.co/vD65U8BLat (引用)貧困の渦に子供が巻き込まれるかどうかを、親の努力次第と切って捨てている。要するに林は天上界から下界を見下ろして「あなたが私のようになれないのは、あなたの努力が足りないからよ」とニヤついている…
05-15 14:56

RT @choputy: マザコン男がママを人間扱いできるようになるにはhttp://t.co/ETM2IDUCkCこれ息子に限らず娘にもある感覚ですね。「クロウ」で「母というのは神の名前だ」って台詞あったけどよく考えたら一介の人間に対して「神でいろ」ってむちゃくちゃな話です。
05-15 14:56

RT @naguchan_meigen: パソコン持った、パスポート持った、Eチケット持ったパンツもった、靴下持った、なぐちゃんは3泊程度まではいつもの肩掛けカバンだけです
05-15 14:56

RT @toshi_fujiwara: 本日の写真。いや個人的には「70年前の軍国主義」よりもっとひどい、その軍国主義の劣化した幼稚なパロディにしか見えない #安倍晋三 。この内閣は「裸の王様内閣」と呼ぶのがもっともふさわしい。 http://t.co/epYoedFjoa
05-15 14:54

RT @product1954: 松井一郎府知事も「都構想の反対派は気持ち悪い」らしい。RT @fckisn: たむけんの「都構想の反対派は気持ち悪い」をリツイートする松井一郎。松井一郎もそう思っているからリツイートしたのだろう。これは許せない。府知事のすることか! http…
05-15 14:54

RT @product1954: たむらけんじさん、政治家を志す芸人にしては、応答がちょっと粗雑すぎるんじゃないかな。https://t.co/3j900SmWOg
05-15 14:54

RT @koikekazuo: 過労がよく問題になっているが、精神的な過労ももっと問題にするべきだと思う。例えば、昔は何日もかかっていた仕事を、ITスキルの高い若い社員が一時間でこなしたら、残りの時間に新たな仕事をさせらる。仕事量が増えたら、責任も増える。結果、すごい精神的な負…
05-15 14:52

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
05-15 14:52

RT @6d745: (´-`).。oO(筑摩書房の新刊「私の体がワイセツ!?〜女のそこだけ何故タブー〜」の巻末にはわたしのロクでもない年表付きなのだが、これが取材時に便利。いつからまんこアートを始めましたか?初めての個展は?離婚したのは何年?などなど、全部載ってていちいち調べ…
05-15 14:51

RT @6d745: (´-`).。oO(「まんこ」画像検索すればその違法とやらの画像がどっさり出てくるこの時代に「違法だけど取り締まれないだけだ」と言う人は、全てを規制されたい人なのか?刑法175条がいまの時代に即してないことを問うべきだし、わたしはずっと「ワイセツって何です…
05-15 14:51

RT @conisshow: 今一生ろくでなし子のトークだよ 28日東京堂と http://t.co/7iSWXU4r3b @chiekooyamaさんから
05-15 14:51

RT @6d745: 5月18日、埼玉大学教養学部主催講演会<ワイセツって何ですか?>を開催します( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/sPlCRzU2JB (´-`).。oO(教室が1-202から1-301に変更になりました。一般の方も入れます。この機会にぜひ(^o…
05-15 14:50

RT @KoichiYasui: ■第5の虐待「文化的虐待」について本に書きたい ~書籍編集者を公募します! http://t.co/RjUvEXSKcTたしかに。
05-15 14:50

RT @polykarma: 張り直した。持てる者が、持たざる者へ「良かれ」と 思って行われる支援は、容易に支配になるQT:「文化的虐待」についてhttp://t.co/AvYpt4K2dJ
05-15 14:50

RT @yasukomaisylife: ■第5の虐待「文化的虐待」について本に書きたい ~書籍編集者を公募します! http://t.co/X5jVe2I6kP
05-15 14:50

RT @conisshow: ろくでなし子&今一生のトークライブアート×ソーシャルデザイン アレもダメ、コレもダメ 「良い子ちゃん量産社会」http://t.co/I7wPhOzJnr★予約が始まっていますので、上記リンクからお早めに! http://t.co/XSc
05-15 14:50

RT @conisshow: 『よのなかを変える技術』を購読された方へ(アフターサービスのリンク集)http://t.co/oFo4Vay3T3 http://t.co/6Qqwq8oCsq
05-15 14:50

RT @conisshow: おもろいヤツが、よのなか変える!動物殺処分ゼロ、途上国支援、LGBT、環境保護…東京ソーシャルデザイン全員集合!http://t.co/efBpFnwPOx★常勤リンクから、なるだけ早めにご予約を! http://t.co/pxAjMzm
05-15 14:49

RT @papamama1106: 5月15日金曜日!さあ国会前希望のエリアで原発いらないの声をあげよう!18時半~20時。今夜は金沢から「どいね☆原発」の方も参加!※呼びかけパパママぼくの脱原発ウォーク http://t.co/PTTnFfmxQV
05-15 14:49

RT @conisshow: 信田さよ子さんとトークライブ~「良い子ちゃん量産社会」で生き残るhttp://t.co/VTNPem4OZW★追加席チケットが出ました。残りわずか。 ご予約は今すぐ上記リンクで! http://t.co/aMTo4cOcLr
05-15 14:48

RT @miwasamameigen: 「負」の部分は人間誰しもが持っているもの。それをどこまで自分で承知して納得して、上手に見方、考え方を変えて生きていくかが上手な生き方になるのです。http://t.co/4o2ACSgHim
05-15 14:40

RT @6d745: (´-`).。oO(「チャタレー夫人の恋人」ちくま文庫でも出てた。同じ版元から本を出版するご縁を感じる…(^ω^) http://t.co/vQ1y1lFk1K
05-15 14:34

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
05-15 14:33

RT @product1954: ayaさんは「アメリ」ファンなんですね。拙著『きみがつらいのは、まだあきらめていないから』収録の短編「心はいつもそばにいる」は、アメリに憧れる少女のささやかな冒険譚です。機会があればぜひ→http://t.co/8rkdQQqc1Qhttps
05-15 14:32

RT @h_ototake: 教育内容も同じ。「やったほうがいい」ことばかりが積み上がり、学校現場は四苦八苦。「削ってもいい」ことについても議論しなければ。 / 怪奇!PTAの仕事はなぜ減らないのか? | PTAのナゾ | 東洋経...http://t.co/HuulTVzr
05-15 14:32

RT @ld_blogos: 国会議員にも産休や介護休暇を認めるべき (藤田憲彦) http://t.co/kXjz4y0UWF[ライフ] #女性の社会進出 #blogos
05-15 14:31

RT @SEX_no_kyokasho: 電車に乗るときは座らずに立っておくとか、1駅分ウォーキングして帰ってみたりと、いつもより少しだけ多く体を動かすようにしてみて。これらのちょこっとした工夫と心がけでずいぶん変わるわよ。【女医が教えるオンナの体ウソホント】http://t.…
05-15 14:30

RT @mihyonsong: 私立大学医学部の学費は補助金を入れてでも国公立大学並に下げるべき。明らかに学生の質は向上するし、機会の平等になる。実際に学費を値下げした私立大学にはお金持ち開業医から抗議が来るそうだし、一部のお金持ちが子弟に既得権益を継がせる手段となっているのは…
05-15 14:30

RT @nkstnbkz: てんかんは精神疾患ではないが、制度上は自立支援医療を受けることが可能。自己負担が1割などメリットは大きい。指定機関(診療所)のリストは県単位などでサイトあり。病院の先生方へ「精神科でなくとも申請できますので、是非申請を」
05-15 14:30

RT @kato_taizo_bot: 親子きょうだいが仲良ければ、ほとんどのことは解決します。
05-15 14:29

RT @shiraishimarina: 皆様、こんにちは。本日は、ヨソで言わんとい亭の収録です♪今回は相談相手ではなくゲスト出演させて頂きます(*^^*)どんなお話が聞けるか楽しみです!皆様、本日もよろしくお願い致します。 http://t.co/J5VCwCORPI
05-15 14:28

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
05-15 14:24

RT @tonden2: 維新に問題があれば支持者の人たちがきちんと維新にクレームを言うことが大切だと思います。橋下維新のやることなら諸手を上げて賛成という支持者の姿勢が維新を甘やかし、どんどん駄目な政党にさせてしまった原因だと思います。 https://t.co/0ei5r
05-15 06:13

RT @urokosmile: 西成区で訪問介護してたことあるけど、優しい人ばかりで思い出深い。会った人はみんな確かにお金持ちではなかったし、かつかつで暮してる人ばっかりだったし、大変な人ばかりだったけど、西成区の名前をなくすことで住んでる人は豊かになれるの?それは、立派に差別…
05-15 06:13

RT @makkotwitt: 【都構想で住所から「西成」をなくせます】今日一番驚いた大阪維新の会の衝撃チラシ。そんな名前、捨てたくて当然という前提が失礼きわまりない。きれいに、っていいうのは「汚い」が前提になっているからだろう。腹立ちすぎて血管が切れそう。#都構想 http:…
05-15 06:13

RT @newdays_jp: おはようございます。今日も一日がんばる前に、電車を降りた駅のコンビニで、目覚めのコーヒーやスイーツはいかがでしょう?今ならお得なクーポンも!https://t.co/17vMOGW9Bl
05-15 06:11

RT @aya01231: @hyakutanaoki 戦争の是非は置いといて。攻められたら徹底抗戦、そんなことになっても百田さんは前線に出ないよね。出ないから口ばかり偉そうなこと言えるんだよね。出ると言った裁判にも出ず、間違いも謝罪せず意見はブロック。逃げることしか考えてな…
05-15 06:09

RT @hagebaka100ta: @hyakutanaoki ネットで見つけたネタしか書けない百田尚樹。よく語られるスイスネタを自称作家なら自身での考察入れながらツイートしろよ。ネトウヨデビューした高校生のツイートと同レベル。お前たくさんゴーストライターいるだろ?作家って嘘…
05-15 06:08

RT @aya01231: @hyakutanaoki 世界の平和、日本の平和より自分が一方的に傷つけた人に対して、この殉愛騒動に対して、責任取ってもらえませんか?そういうところから平和って始まるんじゃないですか?
05-15 06:08

RT @eanyan: 百田センセがwikiのガセネタを鵜呑みにして他人を批難。・・・きっと、    友 達 い な い の よ業界で普通に人付き合いしてたら情報や噂は入ってくるでしょ。お世辞や建前の関係を、友達だと思ってそう。かわいそうだから本人には内緒☆#ア…
05-15 06:07

RT @srr1718: 「殉金」語を我が家の翻訳機にかけてみると。都会っ子=田舎っ子育ちがえぇ=育ちが悪い金持ちの伯父=愛人世界を又に駆けるネイリスト=後妻業介護する=入籍させるねんねする=○ぬ介護ノート=デスノートかなりおぞましいw#アリゾウ #殉愛の…
05-15 06:06

RT @kiyoshirogoroku: やっぱり『右寄りの政治家』にはモノ申したい。安倍晋三とかあのへんの輩ですよ。(FLASH/2005年11月29日号)
05-15 06:06

RT @SEX_no_kyokasho: 自分がイケる方法を具体的に説明し、行為中はリアクションで相手に伝える。伝え方としては、「あ、そこ!」と腕を握ったり、「それ、すごく気持ちいい!」とピンポイントでオーバーに褒める【恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座】http:/…
05-15 06:05

RT @ikuzouomaera: @tennohana12 厳しい中にも優しさがある人だったんだとおもいます。シャイで照れ屋なおっちゃん、殉愛にの中のたかじんは都合よく脚色された別人です。
05-15 06:05

RT @ikuzouomaera: @HaradaYoshie @sky55walk 本当ですね。あの本は自主的に回収して返金し、謝罪記者会見するべきです。
05-15 06:05

RT @HaradaYoshie: @ikuzouomaera @sky55walk この「金はやらない」は、愛情に満ち溢れた「やらない」なのに、事故本では一人娘を嫌い、憎んで「やらない」と言っていたと曲解記述されて…。それが約30万部も売れたと言われている。たかじんの無念を思…
05-15 06:05

RT @ikuzouomaera: 既女板の投稿です。たかじんが娘さんにお金を残さないと言う理由です。なるほどと思う内容です #アリゾウ http://t.co/ogUHQ8u8Bm
05-15 06:04

RT @goubuku_fudou: 本日のお笑い報道「政権、安保法制を大転換。法案閣議決定、国会審議へ」何が国会審議へだ、ふざけるな。やってる事は明らかに憲法違反。なぜそれをマスコミは声高に叫ばないのか。どこまで政権の犬になるつもりだ。我々が叫ぼう集団的自衛権は憲法違反だ、T…
05-15 06:02

RT @bekoya: 財務省はもう次期介護報酬改正で報酬引き下げをだしてきた。なにが国家戦略だ?今回2,27%下げておいてだよ。安倍政権は役人にコントロールされているならこれを認めるであろう。介護労働者が多いのであるから、これを一つにして政治的圧力団体にならなければ介護施策も…
05-15 06:02

RT @damedame_otona: 【拡散希望】東京の #放射能汚染 はチェルノブイリ時の1000倍!本当は東京にも #プルトニウム 飛散(経産省)-Plutonium falls》 http://t.co/3ze5Bvqc 》 #脱原発 #反原発 #原発 #瓦礫 #放射能…
05-15 06:02

RT @tatsuzinnoshiro: 『絶対・アンダーコントロール』常套句天才詐欺師安倍晋三は百回嘘をつける『有り得ない事が有り得て、有り得る事が有り得ない』二回も総理に不可思議政治に無関心、無感動、無責任が作り得た嘘、騙し、偽装、捏造が渦巻く日本。 https:/…
05-15 06:01

RT @bekoya: プアワーカーをつくっておいて厚生労働省もないな。厚生省と労働省に分けるべきだね。「職員のやりがい」だけに頼っていては職員は集らん。高齢化は介護職員が悪い訳でないのに、その責任を何故、我々がおうのだ。こうなる事は30年前からわかっていたこと。貧困政治の結末…
05-15 06:01

RT @bekoya: 泊でヨウ素剤が1100人に配られた。いつ起るかわからない事故に・・・事故がおきればヨウ素剤どころでないのに・しまい忘れたり、何年もなければ廃棄してしまう人もでよう。1100人くらい事故が起きた時に状況説明しながら配ればいいしょ。そんな暇もなく逃げなければ…
05-15 06:01

RT @tomstarharash: 「平和の党」改め「戦争の党」に看板を変えるということですな。 https://t.co/suzUG7a9TP
05-15 06:01

RT @bekoya: 孫を戦争に送りたくない。こんな安倍坊ちゃんの異常に賛同できる?軍隊がなくても70年平和だった。これからも地球上から戦争をなくすのが日本の姿勢でいいさ。アメリカは自国の利益のための戦争をしてるじゃないか。武器商人の応援してる。
05-15 06:00

RT @watokota: メディアよ、「安保法制」という訳のわからない言葉ではなく、「戦争法案」あるいは「戦争立法」となぜ、報道しないのか。【「戦争法案」は誤り=安保法制に理解求める―安倍首相会見 時事】 http://t.co/9icDpQQaCb
05-15 06:00

RT @SEX_no_kyokasho: 遠くの美男子よりも、近くの団子【小悪魔な女になる方法】http://t.co/vaYsQN8Ih7
05-15 06:00

RT @tenkijp: 【全国の天気】(15日06:00) http://t.co/x7YRCRPFtj きょうは、すっきりしない天気の所が多いでしょう。九州から東海、北陸にかけては雲が広がりやすく、夕方以.. http://t.co/fZzsgyKiZ3
05-15 06:00

RT @hyodo_masatoshi: いよいよ集団的自衛権行使のための自衛隊法改正案など10本がかかってきた。これで実質的に米軍の傭兵となった自衛隊は、世界のどこにも出兵することになる。これで日本は、戦争で儲ける最低最悪の国に堕落する。公明党は、現世利益のためには、何でもす…
05-15 05:59

RT @yoko_kichi: 安倍総理の「戦争法案」閣議決定の記者会見があった。彼は「戦争法案=無責任なレッテル貼り」と言うが、彼ら自民党の改憲案は「米国の戦争への加担」を目ざしており、それへの「国民の戦争協力」も見える。今回の法案もその布石。「国民を守る」などという「無…
05-15 05:59

RT @GutsWord: 『わたしたちは 大きなことはできません。 ただ、小さなことを大きな愛でするだけです。』 by マザー・テレサ
05-15 05:57

RT @HarachanJ: その通り❗️ RT @MisaoRedwolf: 日本が危機にさらされてるとか言ってるけど、自分が日本を危機に晒してるんじゃないのか。 http://t.co/jWFDO5Kxqn
05-15 05:57

RT @nuho: 自衛隊員のご家族は、心の底から怒ってよいと思う。軽いんだよ全て。 http://t.co/7MXL5GtxmY
05-15 05:56

RT @mylovelypets: @nuho  亡くなられた自衛隊員の方々のご冥福をお祈りさせていただきます。ありがとうございました。。。☆
05-15 05:56

RT @secret_husband: @nuho バカですから。このオトコ。こんなのにいつまで首相やらせておくんだろ。
05-15 05:55

RT @CybershotTad: さっそく英BBCでも。「批判の中、安保法制の閣議決定がされた。多くの人々が官邸前で抗議。後藤さんと湯川さんが殺害された件は日本に大きな衝撃をあたえた。」http://t.co/Tnvzp59inq http://t.co/OjVwUDa0rh
05-15 05:55

RT @aosemi1995: 「戦争に巻き込まれないよう努力する」ではなく、「絶対にない」と言い切る。そこには、議論を拒絶するという姿勢がありありと見える。「絶対にないから、議論する必要はない」と言っているのだ。それは、「大阪市がなくなっても、絶対に生活や福祉は悪くならない」…
05-15 05:54

RT @nkstnbkz: ありがとうございます。でも、患者さんの人生を医師ひとりで背負うと失敗する、と言われています。多職種連携、病診連携などが大事ですね。 https://t.co/3G84msydC6
05-15 05:50

RT @taka__gf: 過去を悔やむ時間があるならこれからどうするべきかを考えることに時間を使うべき。どんなに後悔をしても過去は変えられない。でも、未来の可能性は無限で泣くも笑うも全ては今の自分次第だからね。
05-15 05:49

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
05-15 05:49

RT @asukasuca: 全国のお母さん、どうか息子の「性」について正しい知識を持って下さい。 - 人類応援ブログ http://t.co/UzSbGBDBdi 性についてタブー視せず、きちんと親子で性の向き合い方を話す機会にしたらいいのにもったいない!もしかして性的違和…
05-15 05:49

RT @nakashimahiloki: 劇的な出来事や小説や映画などにだけでなく、物語は至るところにある。町で行き違う一人一人にはもちろん、一枚の壁、一本の草、一つの石ころにさえある。そのような無数の物語が、観察と想像によって立ち上がる。
05-15 05:48

RT @nkstnbkz: 患者目線の医療解説サイト「メディカルノート(http://t.co/l6s8P0soH7)」の紹介記事が日経MJに掲載されました。ちなみに、てんかん記事の監修は私たちです。 http://t.co/HrWyCsZCVR
05-15 05:47

RT @nkstnbkz: 「ツイッターをフォローしてま〜す」って書いてた学生も結構いました。@nkstnbkz 医学部4年の講義。出欠確認に「お薦めの本」を問うた・・・
05-15 05:46

RT @hasimot50730552: 「水玉たち」多きな葉の上に水玉たちが転がっている。もちろんみんな自然に出来たもの。このバランスの良さはどうだ。自然には常に調和がある。 http://t.co/JfjNlIeA6V
05-15 05:46

RT @kato_taizo_bot: 苦しみは、救済と解放につながる。
05-15 05:45

RT @aoitori2011: #殉職 記者から【今後、自衛隊員に犠牲者が出る可能性があるが?】と問われた安倍首相【これまでにも自衛隊には1800人の犠牲者が出ている。犠牲者が絶対出ないということはあり得ない】。この人には、事故死も戦死も同じらしい。 http://t.co/
05-15 05:45

RT @sasakimasamibot: 好きなことを勝手にやりたい放題やっているような遊びが、楽しいはずはない。規則、制限、役割、責任という緊張があって感動がある。
05-15 05:44

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
05-15 05:43

RT @nkstnbkz: 症例検討会の最大の目的は「教育」。自分が経験しない症例も勉強できるし、治療への取組の哲学がしみ込んでくる。今週土曜日の東北大学症例検討会はスゴイことになりそう。ポリコム遠隔会議システムを使って北海道から九州まで7拠点と連結。東京や筑波から足を運んでく…
05-15 05:42

RT @HistoryImg: 5月15日は美輪明宏の誕生日Akihiro Miwa (May 15, 1935-)カスの相手をしている時間なんて、もったいないでしょ。「そんな人たちは、私の人生になんの傷も与えられない」と思える強さを身につけることが大切です。 http:/…
05-15 05:42

RT @GutsWord: 『根本的な才能とは、自分に何かが出来ると信じることである。』 by ジョン・レノン (歌手)
05-15 05:42

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
05-15 05:40

RT @miwasamameigen: いじめを黙認することで、負い目を感じている人もいるでしょう。苦しめばいいんです。それが償い。どう償えばいいのか悩んで、進化していけばいいのです。責任逃れをする、卑劣な大人になってはいけません。
05-15 05:40

内閣総理大臣: 「集団的自衛権」行使容認の閣議決定の即時撤回を!戦争をさせない全国署名2015 https://t.co/N1H3dhLKSI @change_jpさんから
05-15 05:39

RT @SEX_no_kyokasho: 「痛い」と言うのではなく、「私は敏感だから、もっと優しくして」。「それはイマイチ」より「こうされると気持ちいいな」と言い換える。【恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座】http://t.co/BrL8ASeMic
05-15 05:39

RT @love_n_sex_rule: 【昼夜逆転&ひきこもりのリスク】昼夜逆転生活を続けると自立神経失調症になる恐れあって、体調も崩しやすくなり、精神的にも良くない。そして太陽の光を浴びないと精神的に病みやすくなり、苛々したり不安になりやすくなるそう。出来れば夜に寝て昼は…
05-15 05:36

RT @virusyana: 高次の自己が目覚めているとき、人は言葉を介さずに意味を直接に知覚する。http://t.co/yEn08IZlVf「「神話」と「象徴」の目的は、人間の高次センターに到達し、知性には到達し難い概念の伝達を行うことにある」 P. D. ウスペンスキ…
05-15 05:35

RT @kskt21: 「国民の意思を重視するシステムにしたがい、国民の幸福に貢献することだけを唯一の行動規範とするならば、国を支配するのは簡単だ。」チェ・ゲバラ
05-15 05:35

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
05-15 05:35

寝子にゃんは首輪に目隠しをされ、頭を掴まれて顔を揺らされながら、玩具のように口の中を犯してもらえると悦びます。 http://t.co/ij23lMwwuP ( ゚Д゚)!!!
05-15 05:34

宝石名:寝子にゃん薔薇の香りと形をしたユニークな宝石。薔薇の精霊が宿っていると言われている。紅茶に入れるとローズティーの風味になる。色は鮮烈な赤。5月の誕生石。宝石言葉は『恩寵』http://t.co/rzKzpaWvko 確かに、5月生まれは当たっています(*'▽')
05-15 05:32

RT @ld_blogos: 「30年後に『日本は100年間戦争をしなかったんだ』と自慢したい」。青年は訴えた。/今国会で日本を壊す安倍政権~戦争編~(田中龍作) http://t.co/17uFmQBxAR http://t.co/L5VhAs87EH
05-15 05:28

RT @TOKYO_DEMOCRACY: .@AbeShinzo お前は憲法違反やってんだからな。間違いなく歴代総理の中であんたが一番最悪だよ。
05-15 05:28

RT @nkstnbkz: てんかん。幸いなるかな不安のある方。遠慮なく主治医に質問攻めだぞ! ある方「大きな病院で詳しい検査をすることに。結果によっては今後の生活や仕事、結婚、妊娠にも影響がでるかも。 今から将来が不安でたまりません。もう心の中では半分諦め状態です」
05-15 05:27

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
05-15 05:26

RT @miwasamameigen: 容姿も性格も才能も、子供たちは千差万別。どんな子供が生まれても、大切なのは愛し続ける覚悟。http://t.co/zWlVz4heMJ
05-15 05:26

RT @nasakenaka: https://t.co/CNVq4y8gwx■7・7夜 ロフトプラスワンWESTでソーシャルデザイン ~よのなかを変える人たち 大阪版 「青い鳥」参戦!http://t.co/cxHNuWusQ9
05-15 05:25

RT @tetsuo_pundit: 追加チケット出ました!5.16(土)昼:カウンセリング × ソーシャルデザイン「良い子ちゃん量産社会」でどう生き残る?「良い子ちゃん」のままでは生きずらい日本で、僕らは何ができるのか?出演:信田さよ子、今一生
05-15 05:25

RT @AsMama_tweet: ■6/3(水)18:30~@新宿ロフトプラスワン■ソーシャルデザインTALK『~よのなかを変える人たち』に代表甲田が出演します。お時間ある方はぜひお越しくださいね。^^詳細⇒http://t.co/7CG8x0sE87#ソーシャルデザイン…
05-15 05:25

RT @SEX_no_kyokasho: 女だってひとりでしたいーそんなあたり前のことが、なぜこれまで大きく語られなかったのでしょう。男は許されて女はタブーだなんてズルイと思いませんか?【今夜、コレを試します (OL桃子のオモチャ日記)】http://t.co/7WP8Ssdf
05-15 05:24

RT @Mikhail_1984: 何だこの西成に対する差別意識丸出しのチラシは。「西成」にはマイナスイメージがあると明言した上に、あいりん地区を汚い地域としてそれを橋下が綺麗にしたと書いている。西成をなくすよりも維新の差別意識をなくせよ。#都構想反対 http://t.…
05-15 04:47

RT @naniwacchi: 「西成を消す最後のチャンスです」などと街宣してる奴らに、負けるわけにはいかない。維新「西成の名前を消す最後のチャンスです」?? http://t.co/j91GRzqi5F
05-15 04:47

RT @kskt21: 「おい!俺っ家の商品に文句付けて買わねえのなら言いつけてやるからな!買わねえ理由を科学的に証明しろ!出来ねえなら黙って買いやがれ!俺が安全だと言ってんだ!本当に言いつけるぞ!」・・・と錯乱した菅官房長官と林農水大臣が騒いでいます。
05-15 04:46

RT @ikuzouomaera: やっぱり2億5千万円いただきますは悪意が感じられる。 2億5千万円の権利があるとするべき。 #アリゾウ http://t.co/kElJ2jTTOc
05-15 04:42

RT @kiuchi_midori: 政治に無関心でいることはできても無関係でいることはできない。
05-15 04:42

RT @seikoito: 署名。RT @inabatsuyoshi: 【賛同しました】内閣総理大臣: 「集団的自衛権」行使容認の閣議決定の即時撤回を!戦争をさせない全国署名2015 https://t.co/5Hlu7GMTs4 @change_jpさんから
05-15 04:42

RT @toshipiko1: ちょっと気になる御神言「みんな仲良くが神の道」
05-15 04:41

RT @yab887: 忌野清志郎 語録 : 地震の後には戦争がやってくる 軍隊を持ちたい政治家がTVでデカいことを言い始めてる 国民をバカにして戦争にかり立てる (cont) http://t.co/YGJUourA1H http://t.co/msto6K2pMw (FBよ…
05-15 04:41

RT @yab887: 忌野清志郎 語録 : 銃を持ったら撃ちたくなる。刀を持ったら斬りたくなる。軍隊を持ったら戦いたくなる。核を持ったら核爆弾を作りたくなる。そして平和憲法を忘れてしまう。 (cont) http://t.co/YGJUourA1H http://t.co/
05-15 04:41

RT @SEX_no_kyokasho: 私はオバさんになったが森高はどうだ【貴様いつまで女子でいるつもりだ問題】http://t.co/Is5GDHpl0O
05-15 04:41

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
05-15 04:40

RT @Mikhail_1984: 中学生に「死ぬの怖い」と言わせた安倍政権の非道ぶり。 子供から笑顔を奪う戦争立法なんてあってはならない。安倍政権の暴挙を許すな! http://t.co/TWcTTPJSSy
05-15 04:39

RT @seigi15: @toshipiko1 @MayamaWoodged 平和を願う国民は、安倍に押し付けられる戦争より、押し付けられた平和憲法を選ぶ。
05-15 04:39

RT @love_n_sex_rule: 「Hの後には愛(I)がある」なんて言葉遊びがあるけど、愛はHの前になきゃいけないだろうし、愛のないHの後にあるのは独り善がりなI(自分)、その後に続くのはJ(自己)K(嫌悪)だけでL(得る)M(もの)N(ない)と(O)思う。
05-15 04:39

RT @kato_taizo_bot: 年を取ったら周囲の人と仲良くするのが幸せですが、実際には逆になることが多いようです。
05-15 04:38

RT @GutsWord: 『受身が身につけば達人 まけることの尊さがわかるから』 by 相田みつを (詩人 書家)
05-15 04:38

RT @kskt21: 忌野清志郎「 九条を削除していくのは、なんかつまんないよね。 俺なんかが言っても説得力はないかもしれないけど、やっぱり右寄りの政治家にはモノ申したい。 安倍晋三とかあのへんの輩ですよ。 たいして俺と歳も変わらないのにね。」これは、清志郎が10年前に語った…
05-15 04:37

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
05-15 04:37

RT @nkstnbkz: 本日の学生さんから。うれしいです。「基礎ゼミを受講した教育学部の者です。ずっとてんかんについて学びたいと思っていたので、先生の講義を受けることができてとても楽しかったです。自分の分野で生かせるようにどんどん学び、考えていこうと思いました。本日はありが…
05-15 04:36

RT @bcxxx: 政治的なこと=ダサい。そんなもん当たり前。じゃあダサいからしなくて済むのかって話ですよ。コンビニに行く時やゴミ出しに行く時までキメキメの格好の奴がいたらおかしいよね。政治ってコンビニに行ったりゴミ出したりするのと同じレベルにあるんですよ。投票所も同じぐらい…
05-15 04:33

RT @GutsWord: 『指導者は敵をも愛する豊かな心を持ちたい。』 by 松下幸之助 (実業家)
05-15 04:33

RT @OnigiriSociety: おにぎり協会は、21日~23日まで食の祭典『ミラノ万博』にてイベント出演いたします!日本のソウルフード「おにぎり」を世界へ普及するため、クラウドファンディングにて支援者を募集中。おにぎりTシャツなど様々な特典もご用意しております。 htt…
05-15 04:33

RT @toshipiko1: 正義や平和のために、人を殺していく、軍産複合体を養うために、戦争を目的化し、人を殺していく、正戦論という不条理な思想。それでいいのか。
05-15 04:33

RT @nekotausagi: 17日はそれ以降の大阪の未来を決定する事やし、私はたちは17日の後も大阪で生きていかないといけない。勝つのはもちろん大前提やけど市民に理解して貰う事が大事なんや。これは嘘なんやでってきちんと話をしてどないしたらええか考えて貰わないとあかんねん。
05-15 04:32

RT @tsuda: トルコに来てます。トルコは6月に総選挙を控えててエルドアン大統領の支持率は現在52%。恐らく与党のAKPは議席を減らす見込み。現地の人達とご飯食べてたら「今度の選挙は無所属の彼に入れよう」「いや他の党のあいつだ」と激論始まった。トルコでは日常会話で政治の話…
05-15 04:32

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
05-15 04:32

RT @bcxxx: 【拡散】安倍晋三に総理大臣を辞めて欲しいと思う人はRT。
05-15 04:32

RT @coohney: @takapon_jp ならお前が戦争行け
05-15 04:31

RT @guchirubakari: @takapon_jp 反対意見が言えるうちが花だから言ってるんだが何か?中国みたいに拘束されろって思ってるの?
05-15 04:31

RT @coohney: @takapon_jp そう言えばあなたには息子さんがいらっしゃいましたね。その息子さんが自分の意思とは関係なく戦争に行かされる法律にみんなは反対してるんです。日本個別の自衛戦力を持つかどうかの議論とは別のものです。
05-15 04:31

RT @mego64188703: @takapon_jp 暇人とか言う言葉を使ってるけど、この人、権力に媚びを売るための発言でもあるのかもね。
05-15 04:31

RT @tsuda: イスタンブール中が選挙を知らせる旗で埋め尽くされていた。トルコの人達に「日本はトルコより様々な点で優れてるのに何で投票率低いの?」と聞かれ答えに詰まる俺。スマホ見たら自己陶酔的ないつもの断言記者会見がネットに流れてきた。日本の民主主義はなぜこんなに残念なこ…
05-15 04:31

RT @daisumatsu: 日本初の武器商談会。これでも平和のための法案か?保身のためにわからぬ振りするニュース・ワイドショーの司会はみな戦争協力者だな。 http://t.co/nN3jbm1LGh
05-15 04:30

RT @yoko_kichi: @AbeShinzo 「戦争の惨禍を繰り返さない」の前の「政府の行為によって」を意図的に外した安倍総理。戦争を起こすのは、あなた方「政府」であり、「惨禍」を被るのは国民だ。法案は読んだが、国防の任に就いてきた一人として、米国の戦争に日本人の命…
05-15 04:29

RT @yoko_kichi: @AbeShinzo 隊の後輩の言葉です。「周辺事態じゃなくなるんですよね。中国とか北朝鮮じゃなくて、自分は命はいいですけど、中東とかで死ぬんですかね。どうせなら日本の近くが良かったですね。周辺を外すってやっぱり...。国民を守るなんて、また嘘ば…
05-15 04:29

RT @yoko_kichi: 自衛官は任務を遂行する。任務は選べない。だが人間だ。イラク戦のときは、万引きなどの犯罪をおかして任務を逃れる者も出たが、震災の救助活動、国民の命を救う任務には勇んで行った。国民の皆さんにお願いする。自民党や米国のために、これからの世代の命…
05-15 04:29

RT @Mightyjack1: 「デモ行くなんて暇なんかww」って言う冷笑ツイを散見する。この程度の奴らには、欧米で選挙が休日ではなく平日に行われていて、仕事を抜けて投票に行くことが「当然の権利」とされている事など知らないだろうし、理解もできないんだろうな。
05-15 04:29

RT @j_b_oates: @toshipiko1 @yukawareiko 今それなりに名と力量の知れてる人が『反安倍』で立ち上がれば、雪崩を打って世論が味方につき、あっという間に倒閣できると思うんだが。誰か勇者はいないか。
05-15 04:29

RT @toshipiko1: あの青い空に9条外交で飛び立つ。右に左にブレないで、文化・経済交流というエンジンを持ち、主体性の燃料満タン。人を殺してはいけないという操縦桿をしっかり握り、恒久平和という新たな地平を目指す。そんな政治家が現れるのを心から願う。
05-15 04:29

RT @kizury: アメリカが攻撃されたら助けます。でも日本は戦争には巻き込まれません!に勝るお花畑あんの?
05-15 04:28

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
05-15 04:28

RT @SEALDs_Kansai: 「そんで、6/21は、京都で、安保法制に反対するデモやるんで!ぜひ来てください!」 http://t.co/BRg82efVCu
05-15 04:28

RT @yohei_tsushima: 国を守るといって、国民の命(例えば自衛官の命)を軽視する姿勢は、企業の存続のためなら、働く人の健康や生活を軽視する経営者と似る。だから、ああいう安保法案や労働法案が出てくるんだろう。
05-15 04:27

RT @yoko_kichi: @SatoMasahisa 明らかに戦争法案だろう。佐藤よ、お前はそんなことを見抜く目も持たないのか。法案の中身は「米軍の戦争に際限なく協力します」であり、今日、安倍総理が行ったことは、その本質を指摘する者に「無責任」というレッテルを貼ったに過ぎ…
05-15 04:27

RT @257antonio: ほぼ再掲ですが。まじで怒ってるんで、ムカついてるんで、悔しいんでほんとTL荒らしていると思います。家に帰ったらメガトラもないんでツイッターに本心吐き出してます。これが素です。ぶっちゃけ人からの目線なんて糞食らえです。なんでうざかったらミュートと…
05-15 04:27

RT @nekotonderu: 本気で腹が立つ。戦争反対という発言に冷笑したり、偏っているだとか盲目だとか言ってみたりして、こんなに近くにある戦争をまだ冷笑している。そもそも現政権が偏っているのに、それを支持することが中立だなんておかしいでしょ。誠実に未来のことを考える人たち…
05-15 04:27

RT @toshipiko1: 現代社会は、戦争やテロ、原発や遺伝子組み換え、貧困や差別、殺人や自殺などを、目の当たりにしている。右や左やでカクテルパーティーをしている場合ではない。人間の尊厳を重んじる国づくり人づくりをしていこう。それには国民主体の政治をすること。主体的な人間…
05-15 04:27

RT @gotch_akg: 社会的なことと、政治的なことは違うのに、随分混同されてると思う。「こんなこと言ったら売れなくなっちゃいそうだから黙っとこう」ってほうがpoliticsについて何か語ることよりも、ずっと政治的だと俺は思うんだよね。社会的な問題への関心も、「政治的」み…
05-15 04:27

RT @n_takekawa: 戦争反対のどこが過激なんだか…
05-15 04:26

RT @mikatsuki10: RTについて。日本人ってやっぱり、ちゃんと考えてる人と同じくらいダメな人がいるのかな。「戦争反対」が過激って、どういうアタマしてるのかな。現実に国が戦争しようとしてる状況で、政治について考えたくないっていう人には、本当に嫌気がさす。それって戦争…
05-15 04:26

RT @gonoi: 議会主義の軽視という反議会主義的な民主主義が横行している現在「#官邸前へ押し寄せよう」のハッシュタグは、議会という媒介が機能しないことで政治において宙吊りにされている国民が自らに「国民よ、出でよ!」と呼びかける直接民主主義によって、自らが議会制民主主義を復…
05-15 04:26

RT @yamakawafuyuki: 暗黒未来 http://t.co/hRHiMrehHi
05-15 04:25

RT @kato_taizo_bot: 世話をされる側の態度で、世話をする側の気持ちは変わります。
05-15 04:24

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
05-15 04:24

RT @GutsWord: 『人間は、最も多くの人間を喜ばせたものが最も大きく栄えるもの。』 by 徳川家康 (戦国武将)
05-15 04:23

RT @RTsenmonten: 【アリツイ作戦☆定期化のお知らせ】皆さまへ アリツイ作戦決行日を定期化致します《アリツイタイム》 毎週土曜日 21時~21時30分《方法》bot系4垢の引用リツイに #たかじん のハッシュタグをつける作戦詳細はより有効な方法へ…
05-15 04:23

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
05-15 04:23

RT @sasakimasamibot: 偏食を何故かわれわれは、悪いことだと思う傾向にある。子どものお弁当に栄養があるからといって、嫌いな食べ物をいれてあげるのは過剰干渉である。
05-15 04:23

RT @SEX_no_kyokasho: 「挿入」が目的の男性と異なり、女性にとってのセックスは、裸になって抱き合うこと全般です。優しく体を触られたいのです。【もっとセックスしたいあなたに】http://t.co/ocLX32KJs1
05-15 04:23

RT @carottes_rapee: "@Arizo_Bot: #アリゾウニュース【NEVERまとめ】百田尚樹にブロックされること=名誉ツイッター民!殉愛炎上でブロックされる人続出 http://t.co/CJDtAWhtWR#アリゾウ #殉愛 #殉愛の真実 #やしきた…
05-15 04:23

RT @GutsWord: 『あなたは、あなたであればいい。』 by マザー・テレサ
05-15 04:23

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
05-15 04:22

RT @jyakucho_bot: おしゃれの女は、掃除が下手と見て、大体間違いない。
05-15 04:22

RT @kato_taizo_bot: 心ならずも人に譲る、不満は残ります。何かを期待して、人に譲らないこと。
05-15 04:21

RT @moramora454: モラルハラスメントの被害者になってしまったら、とにかく自分が悪いと思い込む事は止めましょう。友人やカウンセラー等に相談をし、モラルハラスメント被害者には落ち度は無いと心得ましょう。
05-15 04:21

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]15日 04時11分頃 茨城県沖(N36.4/E141)にて 最大震度1(M3.7)の地震が発生。 震源の深さは40km。( http://t.co/wEqArklVWm ) #saigai #jishin #earthqua
05-15 04:20

RT @yukawareiko: 今夜はここまででおやすみなさい。日本は平和への道を一生懸命守って来ました。だからこそ今日安倍さんさんもおっしゃったように、世界から信頼され尊敬されて来ました。だからこそ絶対的平和主義で、軍隊の無い国を誇り、憲法を無視するような事はやめるべきです…
05-15 04:20

RT @jyakucho_bot: 人生とは、出会いと縁と別れです。出会ってから別れるまでの間に、嬉しいことや悲しいことがあって、それを無事に越えていくことが生きるということなんです。
05-15 04:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/717-21506a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック