05/14のツイートまとめ

ここでは、「05/14のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @koikekazuo: スタバにて、高校生カップルの会話。「ねぇ、その写真ツイッターにアップするのヤバくない?」「全然大丈夫、俺のフォロワーみンな友達だし。」なるほど、こうやって炎上するのか…。
05-14 17:42

RT @goubuku_fudou: どんな理屈も変えられない事実がある。殺し殺されることで勝ち負けを決めて支配関係が作られる世界観が正しいのか、それとも共存共栄の世界観で世界を作ろうと努力することが大事なのか!我々が求められている歴史観とはその事なのだ!!
05-14 17:37

RT @bitchkanamori: 国民との激突。いざ闘わん、立場を超えて阻止のたたかいを。そして安倍政権の打倒!!安保法制 首相18時から会見 - Y!ニュース (2015年5月14日(木)掲載) http://t.co/knndTrR0Wb #防衛
05-14 17:36

RT @run_bun: 本日戦争法案が閣議決定され、18時から首相は官邸で記者会見。子ども達が戦争で殺したり殺されたりしない国であり続けることを願っています。 平和憲法と他国民を殺してこなかった自衛隊は誇りです。仕事のため行けないけど、心は官邸前へ。 #官邸前へ押し寄…
05-14 17:36

RT @okaby: 秋葉原ヘイトデモの事前中止を求める意見送付を http://t.co/txrsTVdYem #jugem_blog
05-14 17:36

こんばんは( ^^) _旦~~五七五、ナイスですね(∩´∀`)∩!!! https://t.co/Afvyj5SutB
05-14 17:36

RT @nuho: 官邸前へ行ける人に、勝手に気持ち託させてもらいます。お願いします!#戦争立法反対 #戦争を止めるために官邸前へ
05-14 17:35

RT @mamoru_stiff: 戦争立法そのものも大問題だが、閣議決定っていうやり方が気に入らない。腹がたつ。密室でコソコソすんなよ。今日はライブで行けませんが、僕の分まで抗議お願いします。行ける人官邸前へ是非。#戦争立法反対#官邸前へ押し寄せよう
05-14 17:34

RT @goubuku_fudou: アホ晋三の6時からの記者会見の中身が今から分かる。米国とヨーロッパ主要国と一緒になることこそが日本と日本国民を守り、発展する道になる。だから集団的自衛権に参加し、日本は発展し、欧米と共に世界を支配できるようになれる・・・・時代錯誤のバカの典…
05-14 17:34

RT @SEX_no_kyokasho: 1926年に発表された世界的ベストセラー『完全なる結婚』で、ヴァン・デ・ヴェルデは「性交の準備動作でもっとも重要な道具は会話である」と、ベッドの上でのコミュニケーションの重要性を喝破しています。【SEX会話力】http://t.co/h
05-14 17:34

RT @goubuku_fudou: 国家とか民族とか宗教とかの全ての前提にあるものは生命だ。生命を見れない文明など何の意味もない!!RT @yamatojintei: インド、東南アジア、オーストラリア、アフリカ等も世界ですが何か?
05-14 17:33

RT @nurarinop: いつの間にやら若者は本気で「怒ってる」んだよ。安倍や戦争立法や閣議決定のいろいろにムカついてる。#官邸前へ押し寄せよう#戦争立法反対
05-14 17:32

RT @fourclover: #私は戦争立法に反対します #官邸前へ押し寄せよう #戦争を止めるために官邸前へ #戦争立法反対 http://t.co/tGSGnVl4le
05-14 17:32

RT @kitasai: 入手(≧∇≦)。 #SAVEOSAKA517 http://t.co/KY2mqL3wdQ
05-14 17:32

RT @kskt21: 米国議会上院は、共和党と民主党の談合により、TPP交渉妥結の前提となり、大統領に交渉の権限を一任する「TPA法案」の審議を開始すると決めたようだ!本会議での審議開始に必要な動議を否決したとの報道に米国議員もたまには良いことをするなと思ってたら、一晩寝たら…
05-14 17:32

RT @miyomi34: #AgainstWarLegislation #官邸前へ押し寄せよう #閣議決定反対
05-14 17:32

RT @nori_tas: .@takada_nobuhiko 本日19時から戦争支援とも言える閣議決定に反対する官邸前抗議がございます。お知り置きいただけると幸いです。 #官邸前へ押し寄せよう #戦争を止めるために官邸前へ #戦争立法反対
05-14 17:32

RT @jiminigai: 行きます RT @committeeof1000: 本日夕方は、官邸前や有楽町駅前など、あちこちで行動がとりくまれるようです。
05-14 17:31

RT @twinavi: 【話題】台湾、日本からの食品輸入すべて停止 協議物別れで15日から実施 http://t.co/2IEIJDURj8
05-14 17:31

RT @SEX_no_kyokasho: 前戯は服を着たままスタートするのがルール【女医が教える 本当に気持ちのいいセックス】http://t.co/QzCWtjeTmD
05-14 17:31

RT @matsuikei: 為政者に対し『そこまではやらないだろう』と蓋然性のない、感覚的なものだけで楽観視してはいけませんよ。そうではなく『いくらやりたくても、そういう事はできない』という状態にしておかないと。憲法に〈そうできる〉条文を入れる事を許しながら〈そこまではやらな…
05-14 17:31

RT @jiminigai: 一方で、こんな大変な日に、なにも気にせず、知らず生きている人も大勢。昔戦争がはじまったときもこうだったんだろうか「戦争法案反対」抗議の声 安保法制、官邸前や銀座で:朝日新聞デジタル http://t.co/etyzU5kddh
05-14 17:31

RT @minenayuka: お金の話を「汚い話」とか言うヤツの衛生観念は狂っている。
05-14 17:30

RT @jiminigai: その通り!一人でも押し寄せるぜ! RT @HoneyB_Lips: 戦争反対ってごく当たり前のことを思うなら。あたしも渋谷で買い物してから行く。そんな感じで気張らずただ来てみたらいいとおもう。もう止めら..#官邸前へ押し寄せよう http://…
05-14 17:30

RT @makimuuuuuu: ▼【ついに】日本での同性婚を!26人の弁護士さんが作戦開始、一般にも仲間を募集http://t.co/Jjm0BNN8aF同性婚法制化を求めた具体的な作戦が進行中。同性愛者でない人も、今シングルの人も、色んな形で関われるのよ! http:…
05-14 17:30

RT @micro_meigen: 大事なことは「わかる」ことより「変わる」こと。
05-14 17:30

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
05-14 17:29

RT @miwasamameigen: 自分の小さく狭い「型」にこだわりすぎないこと。他人の「型」を認め、世の中の、また、宇宙の森羅万象に心を開けば、新しく、大きく広い世界が開けてきます。http://t.co/wqWnsrbILU
05-14 17:29

RT @kenichiromogi: ひとつ疑問なのは、閣議決定というけど、自民党にも、公明党にも、内部にはさまざまな意見があるはずで、それが出てこないのはおかしい。異論があってこそ、健全な民主主義である。 もちろん報じる側も。 #官邸前へ押し寄せよう
05-14 17:29

RT @kenichiromogi: これだけ大きな政策変更を、大いに疑義のある憲法解釈変更でやろうとしてるんだから、反応があるのは民主主義の国として当然だと思う。 #官邸前へ押し寄せよう
05-14 17:29

RT @SEX_no_kyokasho: させていただく感謝を忘れるな【SEX会話力】http://t.co/hZxDccCcHF
05-14 17:29

RT @jiminigai: イトシアだな! RT @48daisyukai: 街中で戦争法案が閣議決定される!ということを知らせなきゃなりません!集まってください!18:00〜19:00有楽町イトシア前閣議決定抗議 とめよう戦争法案!街頭行動! http://t.c
05-14 17:29

RT @ecorsal: #安倍政権 が倒れたら、その日は祝日とし、民主主義破壊の歴史を後世に伝えねばならぬ。 #IamnotAbe
05-14 17:28

RT @ecorsal: いつだったか、麻生氏が「ナチスをまねる」みたいなことを言っていたが。今になってみてみると「単なる本音」としか思えんな。 #IamnotAbe
05-14 17:28

RT @nkstnbkz: てんかんでも使える! 週刊医学界新聞〔寄稿〕「ごちゃまぜ」で医療・介護に顔の見える関係をつくろう(吉村学) http://t.co/9TmTaDlHQB
05-14 17:28

RT @Dethtooldo: 今のうちにぶっ潰せ! #戦争立法反対 #官邸前へ押し寄せよう東京新聞:安保関連法案 午後に閣議決定 http://t.co/6uoyVon3fx≪政府は十五日に法案を衆院に提出する。与党は今夏の成立を目指し、法案を連日審議できる特別委員会を…
05-14 17:27

RT @Hkdn_1225: #官邸前へ押し寄せよう | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |  戦争協力反対 | |________|    ∧∧ ||    ( ゚д゚)||    / づΦ
05-14 17:27

RT @ronettes29: @tv_asahi_news 報道ステーションで、今日行なわれる「戦争立法」(=安保法制閣議決定)に反対する官邸前抗議デモを中継してください。大規模な抗議デモになります。#官邸前へ押し寄せよう #戦争立法反対@hst_tvasahi
05-14 17:27

RT @pfd1212: #官邸前へ押し寄せよう#戦争立法反対 お前らを絶対に許さないし、赦さない。@AbeShinzo @kantei @jimin_koho @komei_koho
05-14 17:27

RT @kato_taizo_bot: 不安な人は、思い込みが激しい。
05-14 17:27

RT @GutsWord: 『君が独りの時、本当に独りの時 誰もができなかったことをなしとげるんだ だから、しっかりしろ。』 by ジョン・レノン (歌手)
05-14 17:27

RT @nkstnbkz: うれしぃぞな! ある方「こんにちは。15歳のとき術後てんかんとなり30年以上も服薬。仙台にきて先生に診てもらい、発作もなくなりました。妻のお腹にいる子への薬の影響を心配した過去も…、そうして生まれた娘も今年からT大病院で働いています。大学病院の発展、…
05-14 17:27

RT @nkstnbkz: 東日本大震災.私は何もできなかった.でも、てんかん診療で知り合った友人医師や,私の患者さんまでもが,震災直後に私の故郷(陸前高田)に入って大活躍してくれたことを知らされた。
05-14 17:27

RT @48daisyukai: 戦争法案閣議決定を断固糾弾!有楽町イトシア前での街頭行動へ!街中から国会へ!http://t.co/V9v9oX3nhU http://t.co/iXS7cy2oQ7
05-14 17:26

RT @outside_yoshino: 署名しました。内閣総理大臣: 「集団的自衛権」行使容認の閣議決定の即時撤回を!戦争をさせない全国署名2015 https://t.co/ga6VNTfmbo @change_jpさんから
05-14 17:26

RT @FATE_SOSEI: アトリエの前を歩いていた男性2人。維新の街宣カーがちょうど前を通ったきっかけで「なあなあ、大阪都構想ってあるやん。あれって反対してる人はなんでなんやろ?」と通り過ぎた。勇気を振り絞って「すみません!これ読んで下さい。」と呼び止め、要点を話した。さ…
05-14 17:26

RT @himitsuteppai: 軍事力で平和は創れない。相手の国の一人ひとりの人間にはそれぞれの人生があるんだと、一人ひとりの人間を理解していくことこそ大切 http://t.co/t5ZLVoOUOc
05-14 17:25

RT @mariyatomoko: 「平和安全法制整備法」と名称。よくもまあ、こんな歯の浮いた、人を騙すにも、ほどがある名前をつけるものだ。でも、ほんとに、この名前に騙されちゃう人も多いのが、つらい。。(;;)
05-14 17:25

RT @sad4ler1: 積極的平和主義は決して平和をもたらさない。恨みを買い敵を作り、テロや戦争に知らず知らずのうちに国民が巻きこまれる。集団的自衛権の行使は国民の財産や幸福の為になんかこれっぽっちも成り得ない。#戦争立法反対 #官邸前へ押し寄せよう http://t…
05-14 17:25

RT @kouzai2007: 戦争法の閣議決定許すまじ!大井町駅前にて宣伝中! http://t.co/PxzdO8YiKO
05-14 17:25

RT @wakamono_kenpou: 抗議!#官邸前へ押し寄せよう#戦争立法反対 https://t.co/8BPZSYTj4N
05-14 17:25

RT @ShinyaMatsuura: そうか。日本人の海外パック旅行客が海外で大ひんしゅく買っていたのを若い人は知らないんだ。いやもうひどいもんだったんだよ。まずは筒井康隆「農協月に行く」を読むといい。日本人の前はアメリカ人旅行客がひどかったそうで、経済が伸びると海外観光でひ…
05-14 17:24

RT @lebleudeciel38: 救急車の有料化が検討されている。救急車を呼ぶと30分3万円になるそうだ。これじゃ、急病人が出ても翌日まで待って、手遅れで亡くなる人が続出するね。何でこんな非人情な国になるのかって? それは戦争するのには莫大な費用がかかるからだ。オスプレイ…
05-14 17:24

RT @apa_8_8: 世界が注目! なぜ今? 日本初の武器商談会 http://t.co/tCtVNFmZz6 国が「武器生産企業に資金援助」し「武器輸出を国策」とした。安倍は成長戦略の一つと考えている。安倍の暴走を止めなければ!!。近い将来、日本が加害者に成る。投票しない…
05-14 17:24

RT @900dohc: 人殺しして誉めたたえられて、死んだら英霊とか呼ばれてさ。それが普通の国だって。そうなるのがいいのかい?そんな普通はいらねえよ。積極的平和主義とかって言葉のマジックに誤魔化されんなよ。自衛隊にも知ってるヤツいるぜ。そいつに鉄砲持たせて殺し殺されさせたくね…
05-14 17:24

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
05-14 17:24

RT @jyakucho_bot: 大抵の人間は自分本位です。特に女性は、自分中心に地球が廻っていると思っていて、思い通りにならない現実に腹を立てて愚痴ばかり言うのです。思い当たることはありませんか。
05-14 17:24

RT @_momoco_: ッモニン!木曜なのでmessy更新です〜。ホモ くん @homokun とのTENGA談義!今春発売された「バキューム コントローラー」について語ったよ。↓↓↓バキューム式オナホって気持ちいいの? 男性グッズについてゲイ男子と語る http://…
05-14 17:23

RT @conisshow: ろくでなし子&今一生のトークライブ~アート×ソーシャルデザインまんこと社会の明日はどっちだ!?http://t.co/I7wPhOzJnr★上記リンクから、お早めにご予約を! http://t.co/SNmWxVE7mn
05-14 17:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/716-cb62daa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック