05/13のツイートまとめ

ここでは、「05/13のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

こんばんは( ^^) _旦~~「どこかで誰かが見ていてくれる」ですね(*'▽') https://t.co/N27AwvayI9
05-13 19:35

RT @matsuikei: 選挙権を与えるのであれば、高校生だろうがなんだろうが、選挙活動、政治活動は完全に本人の自由。また、同じ選挙権のある18歳なのに、高校生とそうでない者の間に許される選挙・政治活動に違いがあるとすれば、これは法の下の平等に反する。いずれにしても船田発言…
05-13 19:34

RT @Holms6: 【都構想に世論は反対鮮明…橋下市長「負けたら引退」が現実に】日刊ゲンダイ本当に橋下市長が敗れて引退すれば、安倍政権の改憲戦略にも影を落とす。大阪市民はその1票が安倍政権の暴走を止める“切り札”にもなることを自覚すべきだ。http://t.co/xdV
05-13 19:34

RT @koikekazuo: 少子化なンて数年でなる訳もない。数十年前から出生率を把握し、こうなる事が分かりながら何ら対策を打ち出さず、団塊世代が死ぬのをじっと待っているのだ。年金も破綻する事は分かっていた。日本という国は、信頼出来るところは沢山あるが、信用出来ないところも沢…
05-13 19:33

RT @caori0327: 裁判の傍聴に行ってきました3 http://t.co/lT5yH4r3Ee裁判の傍聴に行ってきました4 http://t.co/VTKHwFOtdC
05-13 19:33

RT @caori0327: ろくでなし子さんの裁判の傍聴に行ってきました。大人の社会科見学、裁判の傍聴に行ってきました1http://t.co/cKi98xnjWy裁判の傍聴に行ってきました2http://t.co/OSnqtrsAEO
05-13 19:33

RT @6d745: 5月18日月曜日、埼玉大学教養学部主催講演会<ワイセツって何ですか?>開催(´-`).。oO(埼玉大生協で単行本を買ってくれた方には似顔絵つきサインいたします( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/yZCCmzaGsy
05-13 19:33

RT @tyomo_289: 面接で「気になってるニュースは?」ととうとう聞かれたのでろくでなし子さんのことについて話しましたが、さすがにその場で「まんこ」とは言えず性器と話しました_(:3」 ∠)_ でも最後に面接官の方に「大事な事ですね」って言われてよっしゃ (ง •̀ω…
05-13 19:33

RT @6d745: (´-`).。oO(筑摩書房からでる書籍「私の体がワイセツ!?-女のそこだけ何故タブー-」、見本本ができたと連絡きた。たのしみ(*^o^*)http://t.co/mqy5wO6Laq http://t.co/2EBhnvIrxP
05-13 19:32

RT @6d745: つながる/ひろがる/フェミ・ジャーナル -ふぇみん-|インタビュー「法廷で裁判官とかが『被告人ろくでなし子、こと…』って言うんですよ」とろくでなし子さん。裁判に不利だから名前を変えたら?と言われるが「それが面白いじゃないですか」… http://t.co
05-13 19:32

RT @6d745: (´-`).。oO(3月から弁護団メンバーが増えました(*^o^*) ラップなのに、新メンバーの森本憲司郎先生にうっかりマラカス持たせてしまった… http://t.co/vB9iWHGnbY
05-13 19:32

RT @fujiokashin: @matsuikei @ja8yum ナメられたって、ウヨの方ってナメたナメないムカついたなんてチンピラの理屈で戦争になると思っているようですね。戦争は利権。湾岸戦争なんてブッシュ政権軍需産業トップマネジメントの「在庫武器一掃セール」でしたもの。
05-13 19:30

RT @nakarony: その兵士らもまた、PTSDで苦しんでいる。米兵と結婚してるウチナー女性も沢山いる。みんな可哀そう。。。 https://t.co/wwd90f82ZK
05-13 19:30

RT @sasakimasamibot: 非行とはわざとやる行為ではなく、そうせざる得ないからのことが多い。突き詰めれば、本人だけの責任とはいえない複雑な理由からなる、大きな欲求不満が背景にある。
05-13 19:29

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
05-13 19:29

RT @miyomi34: 何回でも言いますよ、東京都が認証しているNPO団体が こういうヘイトでもをやっている。ハーケンクロイツを背負ってデモをやっている団体ですよ!
05-13 19:28

RT @three_sparrows: 「ハーケンクロイツを掲げてデモをやるという、世界的に見てもナシな団体。そういう団体を、五輪がある東京都がNPOとして認証している。そのことをもっと重く受け止めてください」 (live at http://t.co/EdfrukTpuQ)
05-13 19:28

RT @love_n_sex_rule: 女の子の場合、ツイートが多い方が 彼氏いる率が 高 い そうで、男の子の場合、ツイートが少ない方が 彼女いる率が 高 い そう。
05-13 19:27

RT @Mikhail_1984: アベノミクスの弊害直撃 「エンゲル係数」都市部は30%超:日刊ゲンダイhttp://t.co/YBScrE39Jy安倍政権が円安を推し進めた結果、食料品の価格が高騰して庶民の生活が圧迫されている状態。もうこんな政権いらねえよ。 http…
05-13 19:26

RT @meigaza_today: フィルムセンター5/16-24《東映時代劇》⑤丹下左膳/十七人の忍者/忍者秘帖梟の城/大殺陣/赤穗浪士/水戸黄門 助さん格さん大暴れ/いろは若衆-/仇討/暴れん坊一代/忠臣蔵 櫻花の巻-/沓掛時次郎遊澎一匹/幕末残酷物語http…
05-13 19:26

RT @poem_japan: 住民の視点にたった自民大阪府連は、橋下を擁護する官邸サイドを無視し、共産や民主と共に「オール大阪」として大阪都構想に反対してるんだから、心ある自民党員は、日本を壊そうとしてる安倍内閣に対しても、国民の側に立ち「オールジャパン」として反対していって…
05-13 19:25

RT @yewcayewca1: 今も、このコミュニティは残されていて、悼み続けている人、具体的にシリアの難民支援をされている人、色々です。私も投稿するんです、いまだに。それを力にしないと信仰や生きる希望が見えてこない現在。まだお二人が生きておられる気がするんです。 https…
05-13 19:25

@philstay_cebu こんばんは<m(__)m>こんな環境で育ったら大人になってから変な形で反動が出てしまうと考えているのは、40半ばを迎えた現在「大人のギャン泣き精神状態」の軌道修正に右往左往している私だけでしょうか(-_-;)?
05-13 19:23

RT @matzi295: 趣都・秋葉原からレイシストを追い出すのは、レイシストじゃないオタクにとっても超大事なことだと思います。
05-13 19:19

RT @indicter1: @kameshita3 とりあえずこの画像をぶら下げておきます。頭の悪いネトウヨ漫画家はいる資格のない業界から出て行ってもらいたい。 http://t.co/ZMRnpXIwxS
05-13 19:19

RT @Lightworker19: 【拡散】 「水俣と福島に共通する10の手口」 http://t.co/TrfYWBZ8Pr
05-13 19:19

RT @loveiscolorful: セクシュアル・マイノリティとその周縁を映し出す写真展、続いてます→ QT @Tokyo_R_Pride:【東京レインボーウィーク】写真展:なんでもない生/性のかたち 5/25迄 JR中野駅ガード下ギャラリー夢通り/中野ブロードウェイ 南/…
05-13 19:18

RT @toshipiko1: 自民党改憲草案は、反立憲主義であり、専制主義であり、民主主義を否定している。その証拠に、公益及び公の秩序が基準となり、為政者主体、国民隷属となっている。軍国主義だよ。民主主義の標榜だよ。みんな気がつくんだ!民主主義は、国民主体、国民主権なんだよ。
05-13 19:17

RT @jyakucho_bot: 若き日にバラを摘め
05-13 19:17

RT @Tokyo_R_Pride: 【東京レインボーウィーク】写真展「なんでもない生/性のかたち」 4月25日~5月25日 JR中野駅ガード下ギャラリー「夢通り」/中野ブロードウェイ 南/中央階段ギャラリーにて開催中!#TRP2015
05-13 19:17

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
05-13 19:17

RT @segawax: スティーヴィー・ワンダー「LIVING FOR THE CITY」ミシシッピに生まれた赤ん坊。父と母は必死に働いたが満足な収入は得られない。兄は賢いが、黒人は雇ってもらえない。彼自身もNYのストリートを薄汚い格好で徘徊することに。ここは残酷な街。この世…
05-13 19:17

RT @euke1974: 「日本はLGBTヘイトのない国〜」ってどんなけお花畑やねんな。差別は厳然と存在するし、ヘイト勢力はどんどん力を増してくるよ。韓国やフィリピンのホモフォビアは対岸の火事じゃなくてもう燃え移りつつある。ボヤのうちに消して、火元も叩き潰さなあかんのとちゃう…
05-13 19:16

RT @yuko5020: 戦争させない!9条守れ! 母は「戦争が始まりそうになったらご飯を作るのをやめても反対に行く」と言っていました。5・31オール埼玉総行動に参加しましょうttp://blog.goo.ne.jp/yyuko3474/e/88e63053a4a9a2fb3…
05-13 19:16

RT @hiromi19610226: 拡散!安保法制閣議決定反対。 / #安保法制 #安倍政権 #辺野古 キャス http://t.co/tEZhtfkSVw
05-13 19:16

RT @olivenews: 安保法制整備 自民・高村副総裁「あくまで専守防衛の範囲内だ」 野党は反発http://t.co/Q8rAnCtdeX「抑止力」とは「戦力」を伴う「武力による威嚇」「後方支援」とは「武力行使の一体化」 http://t.co/M8alUTgyrK
05-13 19:15

RT @48daisyukai: 拡散希望!今日の東京新聞で明日の街頭行動が掲載されました。街中から発信し運動の輪を広げよう!「戦争法案の閣議決定を許さない!5・14街頭行動」18:00~19:00有楽町イトシア前主催:解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会 http:…
05-13 19:15

RT @olivenews: 【拡散希望】戦争法案 閣議決定反対の声を上げよう! 「戦争法制閣議決定・国会提出抗議 5・14首相官邸前集会」 朝8時~9時半 主催:総がかり行動実行委員会https://t.co/mZhiOp2xRH ツイートボタンで拡散を!→ http://t…
05-13 19:15

RT @SADL_OSAKA: 【告知】5/16 15:00集合 15:30出発 SADL×ATS SOUND DEMO! 明日は投票 つぶせ「都」構想 集合:大阪市役所南側女神像前 http://t.co/GMuQTaq3vv … … http://t.co/zJ94w8
05-13 19:15

RT @yasuomisawa: ろくでなし子 @6d745さんの「ワイセツって何ですか?」読みました!元・司法記者としては捜索・逮捕・勾留のリアル、それがいかに自尊心、自己評価を破壊するかなどのリアルを感じ、またかつて友人達が逮捕されたときの経験を重ねながら読みました。本筋の…
05-13 19:14

RT @ikeuchi_saori: これは!!まさに!!"@ioanaka: かかりつけの小児科に貼ってあったポスター。先生がペンで修正してた(^^;; http://t.co/VFkhr8tIWY";
05-13 19:14

RT @sakasaka: 「差別が広がっていることを社会全体で認識し、法整備をすることで、差別を許さないという合意を作ることが必要だ」(市川正司 弁護士) http://t.co/CIZyZ7UeMO
05-13 19:14

RT @sizentai: 子供に嘘を伝えないのは教育の原点。@ikeuchi_saori: これは!!まさに!!"@ioanaka: かかりつけの小児科に貼ってあったポスター。先生がペンで修正してた(^^;; http://t.co/we2RtpSc72";”
05-13 19:14

RT @KanabunGilles: 『同性愛は差別禁止の対象ではない』 差別する気満々やな…。「あなたがたは、天国を閉ざして人々をはいらせない。自分もはいらないし、はいろうとする人をはいらせもしない。」https://t.co/7hknNyyZNZ https://t.co/
05-13 19:14

RT @wararakkun: いま難波で障害者の方々が都構想反対を必死で訴えています。私たちは橋下さんがやってきたひどいことを決して忘れはしないと。都構想に反対してる障害者グループはいまここに見つけましたが推進してる障害者グループなど聞いたことはない。この一事だけをみても都構…
05-13 19:13

RT @conisshow: 生きづらい社会を変えたいと思う学生のみなさん『よのなかを変える技術』著者の今一生を、自分の学校に招きませんか?http://t.co/iZYUhYrFjl http://t.co/IBROR5WYoN
05-13 19:13

RT @three_sparrows: 魚拓は残ってるからね→ http://t.co/4rqlOQ88C3主催者は「観光の名の下に、傍若無人な振る舞いをする観光客には罵声が飛んだとしても当然」ってまだ書いてるしね。 http://t.co/EIjZdpYqPT
05-13 19:12

RT @three_sparrows: 「休日のアキバに~氾濫する支那人どもに最大限の罵声を浴びせてやりましょう!」なんて愚連隊デモのために警察が「出発地点として駅前の秋葉原公園ではなく佐久間公園を提案」するなんてあり得ないでしょ。都迷惑行為等防止条例は何なの? 中止で。>RT…
05-13 19:12

RT @panta_rhei2004: ①FIFAを頂点とするサッカー界では、なぜ、レイシズムに対して、対決的な姿勢をとるのか。なぜ、レイシズムに対して、非妥協的な態度を崩さないのか。それは、選手にしろサポーターにしろ、そこで差別扇動が表現された時、サッカーというスポーツが根…
05-13 19:12

RT @Junpa727: 国の借金が過去最大になっている時に、軍事費が大きく伸びているのは異常としか思えません。「軍事費を削って暮らし、福祉にまわせ!」・・昔よく使っていた、このスローガンを今こそ大きく広げる時ですね。国民生活はすでに非常事態だ!自衛隊を海外に派兵してる場合か…
05-13 19:11

RT @B_Pascal_jp: 想像力は全てを左右する。それは美や正義や、そしてこの世にとって全てである幸福をつくる。§82
05-13 19:11

RT @ishikawakz: 橋下市長の弁舌は二種類しかパターンがない。①他人を罵倒して論破ごっこ②無限に言い逃れができる詭弁術
05-13 19:11

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
05-13 19:11

RT @sasakimasamibot: 人と喜びや悲しみを共有しあう。これがいちばん人間らしい感情といえる。本来子どもはいつも仲間とそういう間柄でいた。だから私たちが子どものころは一人でいることが退屈で苦痛だった。現代っ子は一人でいることに安らいでいる。
05-13 19:11

RT @lark_ms7: メイドさんに相手にされず、それの報復に近くでデモを決行。これが真相だ。このデモに賛同する者、また参加予定の者、何が愛国だ!恥を知れ、このクズ共が! #俺と護国志士の会を怒らせたら #5月17日秋葉原ヘイトデモを許すな
05-13 19:10

RT @kazunoko_louise: 子どもに対して大人がこんなことをする国なんて、美しい国でもなんでもないわ。#5月17日秋葉原ヘイトデモを許すな https://t.co/VnhB2F2dwD
05-13 19:10

RT @requiemvampire: 15にも満たぬ子供を糾弾する事が神国…皇国臣民の為す事か!恥を知れ! #5月17日秋葉原ヘイトデモを許すな
05-13 19:10

RT @hakshik: #5月17日秋葉原ヘイトデモを許すな #5月31日名古屋ヘイトデモを許すな
05-13 19:10

RT @hannitihasine: そりゃあ、オタクの聖地秋葉原にレイシスト九官鳥が来たら誰も歓迎しないだろう #5月17日秋葉原ヘイトデモを許すな  #サヨク #左翼 #ヘイトスピーチ #ヘイトスピーモ #チョン #在日 #在コ処分 http://t.co/HbOO3Oyw
05-13 19:10

RT @sabe2yul3: 「俺、駅に行って署名を集める」感動して涙でたよ。それを、それをやな醜悪なおっさん、おばはんどもが大量の警察官に護られて「直ちに強制送還しよう」てデモするやと?ド畜生ども地獄へ落ちろ!#5月17日秋葉原ヘイトデモを許すな  http://t.co/
05-13 19:09

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
05-13 19:09

RT @PurpledayJapan: 街を紫色に染めるアイディアを探しています#パープルデイ #てんかん
05-13 19:08

RT @osakacitizen321: 既に集会は始まってます。お近くの方は是非。 http://t.co/MSFeDA0EaU
05-13 19:08

RT @conisshow: 生きづらさに悩める当事者たちを中心に、より生きやすい「よのなかの仕組み」を民間で作り上げるのがソーシャルデザインの魅力で。それは権力や経済力など「力」を持たない多くの人にとって生存戦略になる。だから僕は『よのなかを変える技術』を書いた http:/…
05-13 19:08

RT @tkore61: ヘイト漫画「日之丸街宣女子」の作者はやはり「ヘイトスピーチ」の意味を知らない凡庸なネトウヨのようだhttps://t.co/g3fYJQgej2
05-13 03:40

RT @toyodayachiyo: 【今週末】反レイシズム音楽イベント:#名古屋駅ウラ音楽祭 日時:5月16日(土)15:00〜22:00http://t.co/0zr00JROtO
05-13 03:35

RT @soulflowerunion: 【大拡散希望】ソウルフラワー中川敬弾き語りライヴ情報5/16名古屋~イベント5/21横浜5/23長野5/24水戸5/26郡山5/27山形鶴岡詳細→ http://t.co/9lYxTf5ixu#soulflower
05-13 03:35

RT @GutsWord: 『自分の心のどん底が納得しているかどうか そこが大事』 by 相田みつを (詩人 書家)
05-13 03:35

RT @kimuratomo: 「戦争法案」成立したら、その時々の「政権の都合」で「存立事態」とやらが勝手に決められ、その時々の「政権の都合」で世界各地で他国のため血を流すことになる自衛隊員。「国を守る」と自衛隊員になった人たちも、今後は「国の都合を守る」ために命を懸けさせられ…
05-13 03:34

RT @tenkijp: 【全国の天気】(12日21:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 台風6号は12日の午後6時に四国沖で温帯低気圧に変わりました。ただ、関東や東北は13日の明け方まで雨.. http://t.co/1umv6HVDOI
05-13 03:34

RT @kanaitoru33: 今日過去2度廃案になった派遣法の改正案が国会の審議入りをした。安倍総理は企業の業績が増え賃金を上げて消費が増えれば経済の好循環が生まれるといってるが、今回の改正で派遣が増えれば賃金が下がり消費が低迷する事が明らかで、弱者を切り捨て経営者を守り…
05-13 03:29

RT @miwasamameigen: 今は男達も裃を脱ぎ捨てて、本音で生きていい時代。そんな中でキラリと光るのは封建制度に代わる価値観を自分の手で作り上げた男たち。http://t.co/ez0fCyiuEw
05-13 03:29

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
05-13 03:26

今年こそは「自称」と「あなたのため」を死語の世界に叩き込んで抹殺( `ー´)ノ「まんこちゃん」と「ソーシャルデザイン」を国際公用語に定着させたいです(∩´∀`)∩
05-13 03:25

子供が親を教育、新しい世の中を作るために必要になりそうな考え方ですね(*'▽')佐原敏剛氏も、ソーシャルデザインに着目( *´艸`)????? https://t.co/Nx5fhth1OC
05-13 03:22

RT @saharabingo: 私には昔歌舞伎町で知り合った在日韓国人の友人がいる。親日の彼に「韓国人でも親日がいるのか?」と聞くと「日本で生まれたんだから日本が好きすよ。反日の在日もいるけど、あれは親を憎みながらも実家に留まるニートみたいでみっともないすね」と言っていた。彼…
05-13 03:20

RT @saharabingo: 昨晩、韓国人留学生と酒を飲んだが「日本のキムチの方が美味しいですね。醤油が使われてるのか、コクがあって」と言っていた。反日だなんだと報道されるが個人に会ってみれば素直なものである。マスコミ情報に踊らされず、己の経験から価値観を作り出すのが重要と…
05-13 03:19

RT @saharabingo: 米国人の後輩ジェフが「日本の皆さんはよく平気で女子アナ女子アナ言えますねえ」と言った為「何がいかんのだ?職業に性別を付けるとアメリカでは男女差別に当たるのか?」と聞くと「だって女子アナですよ。女子のアナですよ」と顔を真っ赤にした。日本語を覚えた…
05-13 03:19

RT @saharabingo: 32歳の男から「風俗嬢をまんぐり返しさせて肛門に、お~い出てこい!と呼びかけて時間いっぱい何者かが出てこないか待つプレイが好きですが、いつも嬢に不審がられます。どうしたらいいですか?」なるメールを戴いた。きちんと代金を払い、規定のルール内で遊ぶ…
05-13 03:18

RT @saharabingo: 後輩たちが「指原ってブスだよな」「間違いなくブス」と言うが、数多くの合コンに参加してきた私の女性の顔データから判断するに、指原嬢の顔は中の上である。嬢をブスと判定すると、日本人女性の半数以上がブスになる為、指原嬢をブス扱いする事は避けたい私はフ…
05-13 03:18

RT @saharabingo: 本日下品な男女どもの合コンに呼ばれた。ある男が「女の体ってエロいよな。男を気持ちよくする為の穴が付いてるんだぜ」と言うと、ある女が「男ってエロいよね。女を気持ちよくする為に棒が付いてるんだよ。しかも一生懸命腰振って」と言った。物事は視点を変えれ…
05-13 03:18

RT @saharabingo: 後輩が「背が低くて辛い思いしてきたから、遺伝すると可哀想だから子供作らないす」「俺もデブが遺伝すると可哀想だから作らないす」と言った為「遺伝的に考えるならデカい女と結婚しろ。デブは怠惰のせいだ。今から走ってこい」と答えた。数々の人生相談に乗って…
05-13 03:18

@hamemen こんばんは<m(__)m>やはり(-_-;)としか感じられなくなっている自分が悲しいです(>_<)
05-13 03:10

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
05-13 03:08

RT @minorun1978: 差別者が被害者ヅラしてやがるわ。https://t.co/4HHeE5grZf
05-13 03:04

RT @crac_west: [REPORT]ブログに「昨日そのお店の前をまた通りかかったら、太極旗がなくなっていました!」とあるが、別にお店は糞クレーム屈したのではなく、フード階の各レストランがそれぞれの料理の国旗を掲げるイベントがあり、その期間が終了したので大極旗を降ろした…
05-13 03:02

RT @crac_west: <空いていたため店長を呼んでいただき、淡々と1時間弱、日韓併合時から現在の韓国による反日行為、産経新聞元ソウル支局長、拘束事件、リッパード駐韓米大使、切りつけ事件のこと、(略)お伝えしました。>(「、」原文ママ)「1時間弱」という時間に本物の狂…
05-13 03:02

RT @jucnag: 台風はサッサと来てサッサと消えて、週末は晴天の予定なのでよろしくお願いします。【名古屋駅ウラ音楽祭 NAGOYA AGAINST RACISM 2015】5月16日(土)http://t.co/XuZMh3BXWz. http://t.co/R
05-13 03:02

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
05-13 03:01

RT @SEX_no_kyokasho: 自分で自分を焦らしながら、10倍気持ちよくなる「女のオナニー」肛門マッサージや愛撫法を複合して・・・【女のオナニー教本】http://t.co/V4TLIBlbYb
05-13 03:01

RT @6d745: (´-`).。oO(昨日の裁判でも検事が「ネタに行き詰まって」「女性器でなら食べていけると考えて犯行に及んだ」とか、悪意のある言い方をすればするほど面白くてツボった(^o^)
05-13 03:00

RT @un_co__yokohama: 二重丸(◎)見て勃起するようなもんだろ?生活に支障が出る。
05-13 02:59

RT @un_co__yokohama: そんなステージ上がりたくねえよ。
05-13 02:59

RT @un_co__yokohama: わいせつ=1いたずらに性欲を興奮又は刺激せしめ、2普通人の正常な性的羞恥心を害し、3善良な性的道義観念に反するものンコの健全な性的好奇心に照らすと、単なる3Dまんこでは興奮できないし、デコまんでも興奮できない。あれで興奮できる…
05-13 02:59

RT @un_co__yokohama: 「アートって言えばなんでも許されると思ってんのか」っていうコメントを残す人のほうが、アート性の欠如を力説してたりするから不思議。
05-13 02:59

RT @sheQchanz: あたしのグッズ以外にも、まんこちゃんグッズも売ってるキュウ〜。しQちゃん、まんこちゃんの下半身系グッズで身の回りを固めろキュウ。
05-13 02:59

RT @sankashiteru: @hopi_domingo @ThinkSmart2011  日本の恥、友人を罵倒する日本。
05-13 02:58

RT @GutsWord: 『99人があきれても、1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか!』by 江頭2:50
05-13 02:58

RT @naguchan_meigen: 事務の面接しました、どの子もやる気がありそう、そこで一番美人な子に決定しました外観で決めるのか!?その通りです見かけの若さや美しさは内面の心身の健康の現れですから
05-13 02:58

RT @love_n_sex_rule: いちばんいけないのは、じぶんなんかだめだと思いこむことだよ。 by のび太
05-13 02:57

RT @kato_taizo_bot: 「自己蔑視してる人は、ずるい人に対して無防備です」カレン・ホーナイ
05-13 02:57

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
05-13 02:56

RT @sheQchanz: 物欲ではなく自己顕示欲を満たしてくれる何かが欲しいのかもしれないキュウ。物欲というより、物を買う自分に興奮していたのかもしれないキュウ。対象物ではなく買う行為が好きなだけかもしれないキュウ…。
05-13 02:56

RT @makoto_bass: ろくでなし子さんの裁判記録 2015/05/11 - Togetterまとめ http://t.co/L4fbVzMwEM @togetter_jpさんから検察の言ってる事が支離滅裂でほとんど冗談としか思えない。
05-13 02:55

RT @makoto_bass: しかし「ワイセツって何ですか?」を読むとこの冗談みたいな裁判に至る逮捕、拘留、取り調べの様子は冗談どころか全くシャレにならないひどさなのだ。
05-13 02:55

RT @INTERCEPTOR_24: 『自己陶酔して吠える安倍晋三に、辟易して迷惑顔の米国上下院両議長の図』これ一枚で今回の訪米の本質が解るな。カネ積まれてシツコクお願いするから、仕方なく遣らせてやったらコレだもの。大人だから拍手くらいするよな、議会だもんな。どこが成功? h…
05-13 02:54

RT @taka__gf: 男性が一日のうちで最もセックスをしたくなる時間帯は精液生産量のピークになる午後3時頃なんだ。だから特に思春期の男の子たちは三時のおやつよりも三時のオカズが欲しいよね。
05-13 02:54

RT @kamabokoantifa: ベルクに反差別パネル展「ヘイトスピーチ-闘う市民たち」フライヤー置かせてもらいました。@onnnagumi http://t.co/EsHr3ekQv2
05-13 02:48

RT @kamabokoantifa: 新宿の書店模索舎に反差別パネル展「ヘイトスピーチ-闘う市民たち」フライヤーとヘイトスピーチ許さないリーフレット置かせてもらいました。 #ヘイトスピーチ許さないポスター@onnnagumi http://t.co/mFrTWn7qBL
05-13 02:47

RT @kamabokoantifa: 小田原の平井書店に反差別パネル展「ヘイトスピーチ-闘う市民たち」フライヤー置かせてもらいました。@onnnagumi http://t.co/UxJvqceBXw
05-13 02:47

RT @SEX_no_kyokasho: 「非日常空間」なら女はすべてを許してしまう。【女が歓ぶ「口説き」の法則―女が「ノー」と言えなくなる心理】http://t.co/jQISjM61tL
05-13 02:47

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
05-13 02:46

RT @yoojiroo: やばい…ちょっと楽しそうだし、似顔絵付きサインいいなぁ https://t.co/LKMH07tPi6
05-13 02:46

RT @love_n_sex_rule: 「私いくつに見えるー?」って年齢を聞かれたら、その人の背後を見つめながら「二人・・・かな・・・」と言えば、地雷を踏まずにやり過ごせる。
05-13 02:45

RT @kato_taizo_bot: 人が亡くなって、生前の隠されていた人間関係が表に出ます。
05-13 02:45

@cyzo 人生、何がどう幸いするかわからないの典型…この事例もソーシャルデザインの一つ( *´艸`)?
05-13 02:45

RT @mihyonsong: 「子ども産むには覚悟を持って」とよく言われるし異論はないけど、「覚悟を持って産んだんだから何があっても耐えろ」というのとごっちゃにしてる人は残念だと思うわ。
05-13 02:42

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
05-13 02:34

RT @SEX_no_kyokasho: 女は「最もHな動物」であり、淫らな感情を持って当然なのだ。女が心の奥底に潜めた性欲を、否定して寂しくなるよりも、人間のメスの特殊能力として、素直に表現しよう。【トゥルーセックス―女と男のギャップを埋める性愛の本】http://t.co/
05-13 02:34

RT @taka__gf: アフリカのある民族では射精が早い人は『最強』ということになっているから早漏で悩んでいてもあまり気にしなくていいからね。
05-13 02:33

RT @henokorelay: 今日のテーマは『高江のヘリパッドも反対』です。準備中!チラシ配布中です!ご参加ください。 http://t.co/E24owTsF9c
05-13 02:32

RT @ld_blogos: うつみ宮土理"キンキンが訴えたかった平和" (しんぶん赤旗) http://t.co/tEZM0JXUEP[メディア] #憲法9条 #blogos
05-13 02:32

RT @virusyana: ゲーテの最期の言葉として有名な「もっと光を」という セリフ。 「この深く、絶望的な 世の中に、もっと光を」という意味で言 ったのだと言われています。 しかし「もっと光を、格子戸を開けてくれ」と続くのです 。RT https://t.co/mlKL
05-13 02:25

RT @GutsWord: 『どのような道を歩くとも いのちいっぱいに 生きればいいぞ』 by 相田みつを (詩人 書家)
05-13 02:24

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
05-13 02:24

RT @junmiura: 何回も流れるコマーシャルがあるけど、しつこいと逆に絶対、買わないって思うよね。
05-13 02:23

RT @kato_taizo_bot: 退行欲求が満たされて、初めて本当の責任感がでてきます。
05-13 02:20

RT @saharabingo: 中2女子から「佐原先生がついっとしたバックトゥザフューチャー見ました!こんな面白い映画あったんですね!今こんな面白い映画ないです!昔の人はこんなの見ててずるい!」なるメールを戴いた。お気に召して光栄だが、21世紀の映画監督たちよ。これが今の若者…
05-13 02:20

RT @buraijin: 安倍自民党政権を支持する者、無批判にその存在を許容する者は、この国の滅亡に荷担することになるだろう。そして滅んだのちにそんなつもりはなかった、あるいは私も実は批判していたんだと宣うだろう。
05-13 02:19

RT @kuro_avd: 演者さんの声だけをマイクで収録するのをオンリー録りといいますオンリー『気持ちいい』と台本に書いてありましたさて収録。女優さんがマイクに向かって吐息まじりで言いました『オンりぃ~…きもちぃ~ぃ』読まなくていいとこまで読んだら、氷室京介さ…
05-13 02:19

RT @razing_heart7: @kuro_avd そのまんま受け止める真っ直ぐな子なんでしょうね~(笑)。そのくらいなら現場が和みそうですね♪
05-13 02:19

RT @bonniichan: ろくでなしこ氏はアウトだし、なんでこの国の表現文化面のルールって謎なんだ? なぜ“生まれ故郷”の日本で「春画展」が開けないのか……欧米では相次ぎ開催、西洋美術への影響が研究されているのに (1/3) - ITmedia ニュース http://t…
05-13 02:18

RT @6d745: (´-`).。oO(「ろくでなし子氏」って敬称おもろいな。ろくでなし子なのに(^ν^)
05-13 02:17

RT @ihara184: とうとう、心地良いなんて言ってられない状況の東京。
05-13 02:16

RT @nkstnbkz: このような方がいると、なんとかせねばとアドレナリンが出てきますね。ある方より「私は障害者専門の職安で相談しましたが、『てんかんで、仕事しようなんてバカじゃないの?』とカウンセラーに言われた記憶がございます。」
05-13 02:15

RT @naguchan_meigen: そして感性はポジティブな事に使いましょう人をねたんだり憎んだりにはものすごいエネルギーを使いますが何も生まないそのエネルギーで10人の人を愛せます
05-13 02:15

RT @love_n_sex_rule: 目の「網膜」も日焼けをし、今見ている世界は、幼い頃に見ていた世界よりも色褪せて見えているのだそう。だから小さい頃の空が青かったとか、もっと世界は綺麗だった、という台詞や感動は間違いじゃない。
05-13 02:15

RT @z4c9w6jpw7yafr3: 沖縄の圧倒的多数の民意は過去「70年も米軍基地を押し付けられ、様々な米軍基地被害にあい、もう十分です。それでも日本政府、日本社会はこれからもその負担を続けなさい、と言うのですか?沖縄の犠牲の上にのうのうと日本国民は生きていくのですか?日…
05-13 02:15

RT @nodabunko: 「オスプレイは安全だ、反対してるのはサヨクと共産党だけ!」とか書いている人たちは、頭上をオスプレイが飛ぶ人たちのことを真剣に考えたことはない。事故が起きても死ぬのは自分ではないから、他人は死んでもかまわないと思っているのだろうね
05-13 02:15

RT @69Yaginuman: 教養を身につけた人間は知識階級よりも職人や百姓のうちに多く見いだされる〜福田恒存だからせめて汚い真似はやめようじゃないか〜忌野清志郎「やさしさ」よりやさしさは教養に属するPh Horacio Coppola http…
05-13 02:14

RT @sasakimasamibot: 自分の身のまわりの自然や地球を守り、残していく活動と、子孫をきちんと育て、残していくという行為は、同義のものである。子どもを産み、育てることに真摯でない人間の行為は、基本的には利己的、独善的である。
05-13 02:14

RT @Goi_bot: いかに自分が正しいことをやっていても、他の人に不快な感情を与えるようでは、まだその行為は本ものとはいえない。
05-13 02:14

RT @Goi_bot: 自分をせめ、人をせめることを止めよ。せめることから自分を解き放つと、生命の光が豊かに流れ入ってくる。
05-13 02:14

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
05-13 02:14

RT @4sweet877moon: 沢山の方に聴いて欲しい番組!ラジオ日本 毎週火曜23:00〜RT @Aoiheya_NERO: 「シャンソン千夜一夜」収録完了〜✨今回のゲストは緊縛界の巨匠、有末剛さんをお迎えして大人のエロティシズムを語りあったぞ!お楽しみに♥️ ht…
05-13 02:13

RT @segawashin: ろくでなし子裁判、僕がイヤなのはそこらじゅうにモロダシが溢れかえってる昨今なんでこれに限って狙い撃ちされるのかっていう気色悪さなんだけど「法は法、犯罪は犯罪」などと言うモノワカリのいい臣民が多くてゲンナリだ。法治ってのはおまわりの決めたルールに無…
05-13 02:13

RT @virusyana: 同じものを一緒に見ると仲良しになる RT https://t.co/L7OIPR89Tz
05-13 02:13

RT @nikkei: ネパールで余震M7.3 隣国インド含め死者多数 http://t.co/2sorn9duQw
05-13 02:12

RT @love_n_sex_rule: 【目の疲れからくる肩こりの悩みに】目の疲れは、腋の下にある筋肉の収縮を生み、肩こりの原因に。その結果、リンパ節から乳腺にかけて栄養が届きにくくなり、おっぱいが育ちにくくなることがある。決して無理はしないこと。
05-13 02:11

RT @sachip0215: @osiete_tukachan 為政者は国民を思いやれる人でなければ、、、。もうこんな国嫌だといいたくなる。外車で大学に通っていたボンボンでは庶民の気持ちなんかわかるわけも無い、もう見たくない顔!聞きたくない声!
05-13 02:09

RT @3939dango: @osiete_tukachan @momovivi 倒産減は廃業をカウントしないまやかしの様だし!
05-13 02:09

RT @sugi_moira: @osiete_tukachan 本当に安倍政権が嫌いなら、実行することはただ一つ。多くを求める必要はない。集中と選択だ。それは、消費増税10%阻止。9月の消費節約、抑制だけでいい。http://t.co/06mR4ccy1N
05-13 02:08

RT @hiro_rain1: @osiete_tukachan 富裕層だけが生きるのが、自民の言う、美しい国なんでしょうね。安倍首相のお友達はブラック企業しかいないから、必然、彼らだけが豊かになる制作しか思い描けない。最終的には、人間観の問題になる気がしてきた。安倍の使用期…
05-13 02:08

RT @GutsWord: 『世界で一番恐ろしい病気は、 孤独です。』 by マザー・テレサ
05-13 02:08

RT @osiete_tukachan: 【アベノ不況】正規社員が1か月で17万人も減っている★http://t.co/QVoZIxySDP6月~7月の1ヶ月間の正規雇用者数は減少▼全有効求人倍率1.1倍だけを強調/正社員は0.68倍という事実をマスコミも報道しない★ht…
05-13 02:07

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
05-13 02:06

RT @miwasamameigen: 神仏に力を借りたい人は神仏が力を貸したくなる人になることです。それは、柔和質直な人です。http://t.co/5uItfbXxMg
05-13 02:06

RT @SEX_no_kyokasho: 人の本音はセックスの後に出る【日本一有名なAV男優が教える人生で本当に役に立つ69の真実】http://t.co/Ij0MM9ciTS
05-13 02:06

@kawolu0930 こんばんは(*'▽')能ある鷹は爪隠す、ですね(^^)/
05-13 02:05

RT @love_n_sex_rule: 女性に見上げられると男性はとてもときめきます。その角度は大事な時にとっておくこと。
05-13 02:04

RT @kato_taizo_bot: あなたが働きすぎて倒れて死んでも、負担を逃げたズルい人は笑っています。
05-13 02:04

RT @kskt21: 天下の悪法である労働者派遣法改正法案の審議入りを受けて思うこと。諸外国に比べて、以上に突出して派遣会社(ピンハネ屋)が多い日本。時の政府が企業の儲けだけを優先し、労働者を省みない姿を目ざとい奴らがいち早く察知し、ピンハネ屋が乱立しだしたのだろう!先進国の…
05-13 02:03

RT @C4Dbeginner: ろくでなし子先生の裁判がテレビで報道されるたびに感じることはニュースキャスターや女子アナが「性犯罪報道」の険しい表情と声でろくでなし子裁判を伝えるのだが、どう考えても痴漢とかセクハラとかとは違うジャンルの裁判じゃねこれ?テンプレ間違ってないそれ…
05-13 02:03

@kskt21 こんばんは(^^ゞ株式会社アノン、社名は安穏と似ているのに請け負ったお仕事の結末は全くの正反対になるのですね( 一一)
05-13 02:02

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
05-13 02:00

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
05-13 01:59

RT @miwasamameigen: 国際大会に出るときは技術とか相手を研究する、勝ち負けも大事です。ただし、そればっかりではダメなのです。礼節を重んじることが、日本人が尊敬される所以であり、それさえあれば、たとえ負けてもみっともなくない。
05-13 01:59

RT @kskt21: 「国民に意思を伝えるためには、国民の一人となって感じなければならない。国民の欲するもの、要求するもの、感じるものを知らなければならない。」チェ・ゲバラ
05-13 01:59

RT @kskt21: 安倍晋三・自民党は「緊急事態宣言(戒厳令)」に備えて、国と地方の枠を超えて自衛隊や警察などの組織を動員できる権限を持った「緊急事態管理庁(仮称)」の設置を密かに議論している。何でもかんでも先走りだ!徹底的に野党と国民をバカにしているようだな。
05-13 01:59

RT @kskt21: ◎「偉大な嘘つきは、偉大な魔術師だ!」とヒトラーは言った。◎「姑息な嘘つきは、姑息な詐欺師だ!」と安倍晋三は自身を評価するのだろう。◎「ヒトラーはドイツであり、ドイツはヒトラーである!」とヒトラーは言った。◎「晋三は日本であり、日本は晋三である!」…
05-13 01:58

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
05-13 01:57

@lautrea こんばんは。徒歩5分の目的地まで1時間迷子が「ましな方」の慢性迷子な私は、このままだと1人歩きもできなくなってしまいます。
05-13 01:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/715-01e5072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック