05/12のツイートまとめ

ここでは、「05/12のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
05-12 20:22

RT @erishibata: ろくでなし子さんの初公判、報告シンポジウム開催――すべての表現者に問う裁判(週刊金曜日) - Yahoo!ニュース http://t.co/2i76OI9k7h
05-12 20:21

RT @nhk_heart: 本日のご感想はこちらへ⇒http://t.co/69vUnPZVUj再放送は18日(月)午後1時5分です。明日は、平和じゃないと生きられない ―沖縄で語りだした障害者たち―(アンコール)http://t.co/2eQbjQGfgQ #etv
05-12 20:21

RT @kato_taizo_bot: 元気になると、同じことでも気にならなくなります。
05-12 20:16

RT @love_n_sex_rule: 妻が死んだとき絶望したロックハートは自殺を決意し、38口径のリボルバーを取り出してこめかみに宛て引き金を引いたが、弾丸が込められていないようだった。彼は弾丸の入ったケースを取り出し蓋を開けるとそこに弾丸はなく、代わりに妻の字で「おばかさ…
05-12 20:12

RT @kskt21: 少し前に発表された「自力で生活できない人を、国や政府が助ける必要はない」と答えた各国の割合。「日本38%」「アメリカ28%」「中国9%」「イギリス8%」「フランス8%」「ドイツ7%」←恥ずかしく、情けなく、恐ろしく、悲しい数字だな!
05-12 20:11

RT @kskt21: なりすましツイート内職は、歩合制だったので歩合給を稼ごうと焦ってヘタをうったのではないかと推認される。ネット戦略アドバイザーになってから相当呟いているので歩合給はバカにならない額になっていると推認される。今日も元気でなりすますぞ!ってことかな?
05-12 20:10

RT @kskt21: Twitterの本人認証アカウント利用規約違反を犯した「安倍晋三」は凍結されるべきだろう。安倍晋三を許せば本人認証の信憑性、目的は根底から崩れる。同時に「山本一太」も、なりすまし犯として凍結されるべきではないかと思う今日このごろ!
05-12 20:10

RT @kskt21: 山本一太がパニクって、安倍晋三のなりすまし事件をTwitter上で批判されていることに対し、批判者を特定し、実名をさらすと国民を脅迫してやがる!己れの姑息な悪行を棚にあげての安倍晋三一味特有の悪質な逆ギレだな!さらすならさらしてみろよ!Twitter規則…
05-12 20:09

RT @kskt21: 憲法や法律を侵しまくる安倍晋三が、ウクライナの法の支配を確認しにウクライナを訪問する計画が持ち上がっているようだ!ジョークのような喜劇のような、そして恥劇のような計画だな!裸の王様も真っ青だね。
05-12 20:09

RT @kskt21: 国会答弁は官僚が書き、己れの言葉は、下品なヤジを飛ばすだけ!演説はスピーチライターが演技指導や水を飲むタイミングも含めて書き、英語で演説してるのに英語の同時通訳つき?バカすぎて喜劇にもならん!ツイッターは山本一太に内職でなりすましてもらうも一太がドジって…
05-12 20:09

RT @kskt21: 橋下徹・大阪市長の「大阪都構想」の説明を聞いていたら、良いことづくめでマイナス面が一つもないことが不思議だな!「うまい話には裏がある」との看板を掲げてるようなもんだな!一流の詐欺師は少しマイナス面を入れて真実味を醸し出すが、三流詐欺師は焦って良いことしか…
05-12 20:08

RT @kskt21: 橋下徹・大阪市長が無差別に「大阪都構想に賛成してくれ」との録音テープで電話攻勢を仕掛けているが、電話を受けた大阪市民は、どうやって電話番号を知ったのかと不気味な思いをしているようだ!橋下徹には、膨大な数の電話番号入手方法を説明して貰いたいものだな!
05-12 20:08

RT @KeigoSakatsume: 自分の中で決めたルールのひとつに「誰かを救おうとしない」というものがある。正義感は「価値観の押し付け(暴力)」にもなる場合が多いから、「誰かのため」ではなくて「自分のため」に、自分がやりたくてやっていることが(結果として)誰かのためにもな…
05-12 20:06

@lautrea こんばんは<m(__)m>東京の公園、次から次へと「公園」の名称に偽り甚だしい場所が増える一方ですね(-"-)
05-12 20:05

RT @miyake_yukiko35: 5月17日は、大阪のいわゆる都構想といわれる特別区設置住民投票の日でありますが、東京では足立区議会選、区長選でもあります。皆さん、投票に行きましょう。
05-12 19:59

RT @hi_oji: 壇蜜さんが、9条バッジをつけていたという理由で、左翼扱いされ、バッシングされているという。 自国の憲法を守ることが、バッシングの対象となるとは、日本も狂った社会になったものだ。 壇蜜さんは、堂々としていればよい。バッシングする奴は蹴飛ばしてしまえばよ…
05-12 19:58

RT @tokidokiparis: しかしテレビ局はそそくさと彼女をテレビから干すだろう。自民党からの「要請」を待たずに。本当に狂った社会になった。 https://t.co/9KWTcTWrWQ
05-12 19:58

RT @ka1206: 介護報酬の切り下げでデイサービスの時間延長が多くなっている。体験利用をされた方、やはり七時間の拘束は辛いと。高齢者の実態を見ない「頭でっかち」が作った報酬体系は結果的に利用者不在だ。
05-12 19:58

RT @ka1206: [第1部 6] 劇的な変化もたらすより 今あるものを守りたい タレント 壇 蜜さん  http://t.co/lO11XBKD8O
05-12 19:57

RT @TsutsumiMika: 「ジャーナリズムとは報じられたくないことを報じること。それ以外のものは広報に過ぎない」 ーGeorge Owell
05-12 19:57

RT @ka1206: 週間朝日今週は良記事だらけ。安倍歯ぎしりが聞こえる。 http://t.co/3bYWQEDDdh
05-12 19:57

RT @miyake_yukiko35: 山井さん(民主)のいう通り、派遣法案が万一強行採決されたら、日本の国会史上初の暴挙になります。「今まで、労働法案は労働政策審議会で労働側と経営側が合意した法案しか国会に提出されませんでした」から。それが日本の労働法です。労働法案の史上初…
05-12 19:57

RT @miyake_yukiko35: 日本の介護保険制度はもとはドイツをモデルにしたと言われている。当初(自民党政権下2000年)要介護者の家族を介護負担と介護費用負担から解放し、社会全体の労働力と財源で介護するというふれこみだった。それがなぜか、家族負担増と逆行している。…
05-12 19:56

RT @ka1206: 「質問させろ」「これは洗脳説明会か」怒号飛ぶ「大阪都構想」説明会 http://t.co/QVLaw0UXnB
05-12 19:55

RT @love_sex_bot: 相手を失うことを怖れるあまり【自分自身を】ごまかして、本来なら受容できない相手の言動を「見て見ぬフリする」のが【甘やかす】こと。相手を失うかどうかとは関係なく、相手の【あり方】を「そのまま認める」のが【受容する】こと。
05-12 19:53

RT @miwasamameigen: この世は魂の学校教育の場。どんな人生もきちんと生きなければ勉強に来た意味がありません。どんな幸せも、どんな不幸も、どんな波瀾万丈もきちんと生き抜くのが、この世に生れ落ちた私たちの義務教育なのです。http://t.co/bAVOX6EaCW
05-12 19:51

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
05-12 19:51

RT @ohtakepapa: 【台風6号は温帯低気圧化してからが怖い】台風の温低化を安心材料と捉えるのは間違いです。今回は北側の前線帯と一体化し、温帯域で発達しやすい体を手に入れ、危険な温帯低気圧となったと考えるべき。実際レーダーや衛星画像では強い降水域が存在。 http:/…
05-12 19:49

RT @TAI_HU: 【台風6号】[19:36発表]台風第6号は、12日18時に温帯低気圧に変わりましたが、非常に強い風を伴っています。13日明け方にかけて東日本と東北地方では、暴風や高波、低い土地の浸水、河川の増水に警戒してください。 http://t.co/Mgax0
05-12 19:48

RT @product1954: ▶ネパールでM7.3の地震 死傷者も(NHKニュース)→http://t.co/48wNhhPmDE先月の地震で壁に亀裂が入った病院が今回の余震でつぶれるように崩壊したと…。▶ユニセフの「ネパール大地震緊急募金」はこちらです→http://…
05-12 19:47

RT @6d745: (´-`).。oO(無料です!似顔絵つきサインも描きます( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/ZZpLEZY57R
05-12 19:47

@herobridge こんばんは。資格だけがご立派で人間性は自分以外の人を人とも思わないというお客様、10年前に派遣社員をしていた頃から何度も遭遇しました。現在は更に、そういう傾向の方が増えているような気がします。一体、何を信じて生きて行けばいいのかとも思ってしまいます。
05-12 19:46

RT @nhk_seikatsu: 【台風6号 温帯低気圧に】台風6号はさきほど四国の南の海上で温帯低気圧に変わりましたが、西日本と東日本の広い範囲で風や雨が強まっています。気象庁は引き続き暴風や高波などに十分注意するよう呼びかけています。 http://t.co/pYcCp
05-12 19:39

RT @sasakimasamibot: 今日、人間関係が煩わしいと感じる人が多くなったが、そういう人は教育や保育には向かない。
05-12 19:39

RT @olivenews: 中継しています。集会の中継は19時30分まで。一旦とめまして、19時40分からさいかいします。このチャンネルでお待ちください。再開にはリロードもしてください ( @olivenews live at http://t.co/i9lD8uaO8P)
05-12 19:39

RT @matsuikei: 企業業績のアップ=経済成長ではない、という点を忘れてはいけないと思うけどなあ。
05-12 19:38

RT @GutsWord: 『日本も世界なんですよ。』 by 三浦知良 (サッカー選手)
05-12 19:37

RT @tenkijp_jishin: 12日19時32分頃、千葉県・神奈川県で最大震度1を観測する地震がありました。震源地は千葉県南部、M3.5。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/PyiC7VokfK #jishin
05-12 19:37

RT @sora_iro_days: かわいいもの愛らしいものは、撫でてすりすりしたくなるよね。
05-12 19:29

RT @gruttopass: 東京都内78の美術館、博物館、動物園等の入場券・割引券がつづられた『ぐるっとパス2015』が発売されました。2,000円で2ヶ月間有効、使える78施設で販売中です! https://t.co/GZuMwtpUk5
05-12 19:28

RT @livedoornews: 【またしても】ネパールでM7.4の地震http://t.co/DDa1MKYV43先月25日にM7.8の地震に見舞われたが、再び発生した。カトマンズ市内では住民らが家屋から飛び出す姿が見られた。 http://t.co/uvZbdymF
05-12 19:28

RT @47newsflash: 米地質調査所によると、ネパールの中国国境付近で12日、マグニチュード(M)7・4の地震があった。 http://t.co/TWkGVnspqf
05-12 19:28

RT @HatoriDaisuke: 「この前終わったばかりなのにまた選挙?」「いえいえ違うんです。安倍さんが日本を海外で戦争できる国にしようと法律を作ろうとしてるから、それを止めるための宣伝なんです」「それは大変!頑張ってね」憲法9条破壊の動きを絶対止めよう! htt…
05-12 19:28

RT @tenkijp: 【関東 荒れた天気に 早めの帰宅を】 http://t.co/3olioZDG4h 台風6号は12日夜に温帯低気圧に変わり、日付が変わる頃に台風並みの勢力を保ったまま関東にかなり接近・.. http://t.co/hoi2AohnN0
05-12 19:27

RT @akibalovemerci: 【6/20 大人の学校】大人の学校のフライヤー設置中。今回のテーマは「紳士と淑女の"官能"-あなたの官能偏差値を上げる!」知的に官能をとらえられる機会になりそうで、ときめきます♡http://t.co/SesItlGbuB http:/…
05-12 19:27

RT @gsexn: (拡散希望)「大人の学校」第3回公開講座「紳士と淑女の“官能”――あなたの官能偏差値を上げる!」は6月20日(土)に開催! 官能小説家・深志美由紀様と官能ルポ作家・加藤文果様が“官能力”を語る。併せて、「官能小説大賞」も作品募集中!http://t.co/
05-12 19:27

RT @SEX_no_kyokasho: 女医の書いたセックス関連本や、女性誌でのセックス特集が相変わらず人気です。女性が積極的に性の情報を求めるようになったということでしょう。【モンスターウーマン ~「性」に翻弄される女たち】http://t.co/XSV3B5wrw8
05-12 19:27

RT @miwasamameigen: 他人と自分を比べて、優越感や劣等感を持つのはくだらない他人志向。大切なのは自己志向。自分が満足して自分が納得すればいい。http://t.co/m0dUlcA9hm
05-12 19:27

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
05-12 19:26

RT @TakayukiAkita: たとえ愛情ある親に育てられるという経験が欠落していても、人は誰でも自分自身にとってのマリア様(聖母)になれる。
05-12 19:26

RT @idksmax: 6/20はおヒマですか?こんなイベントはいかがでしょうかね?(^.^) http://t.co/kBBkEeX5Sr
05-12 19:25

RT @micro_meigen: 一人の存在は大きい。誰もいらないひとなんていない。不必要なひとなんてひとりもいないんだから。断言。
05-12 19:24

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
05-12 19:22

RT @kanpare: 【開催告知】2015年度 第2回実行委員会2015.5.24(日) 10:00〜 東成区民センターhttps://t.co/UzLr7Ww7bfレインボーフェスタ!2015、関パレ2015の運営に加わってみよう、という方は是非ご参加ください。参…
05-12 19:22

RT @ingigo33: 基地そのものがアメリカ帝国なのです。米軍基地は植民地です。アメリカの占領する縄張りなのです。」政治学者 ダグラス・ラミスNNNドキュメント「9条を抱きしめて~元米海兵隊員が語る戦争と平和~」https://t.co/5VpWRLICRO
05-12 19:21

RT @satta7010: 眼帯キャラでおなじみ柳生十兵衛を演じ続けた千葉真一さんも、圧迫し続けたせいでいま人工レンズにしているそうで、ほんと眼帯コスは気をつけてね。>RT @rei_mikanagi: 眼科勤務の私からもお願いいたします・・・>RT https://t.co
05-12 19:21

RT @pentabutabu: 家族でコミケに参加する友人に、妻が「子供に眼帯キャラのコスプレさせないでね」って言ってて、なんでも「視力は6才までに作られるので、それより小さいときに眼帯とかで片目だけを長時間隠すと、弱視の原因になる。数時間でなることもあるし」とのこと。怖…
05-12 19:21

RT @piyo_tica: @pentabutabu ついでに言うと、3Dもあまり子供には見せない方がよろしいそうで。大人でも疲れやすい3Dは子供だとなおのこと疲れやすく、また、強制的に立体として見せるために空間把握能力がつきにくくなるそうです。
05-12 19:21

RT @syukan_kinyobi: 【週刊金曜日ニュース】ろくでなし子さんの初公判、報告シンポジウム開催――すべての表現者に問う裁判 http://t.co/3An4FXnAOc
05-12 19:15

RT @eboli_ef: 現在カトマンズ入りしているMSFチーム、余震被害なし、全員無事です。緊急支援活動継続中、引き続きの支援をお願いいたします。 https://t.co/nAoZUvafxO
05-12 19:15

RT @kato_taizo_bot: 社会的肉体的に親になるのと、心理的に親になるとは全く違うことです。
05-12 19:15

RT @playmate62: おーっと。安倍政権メッチャ警戒してんじゃん。もっと一点共闘しろしろ。頑張れ大阪市民。中央政府の言うこと聞いても良いことないぞ菅長官、都構想反対の府連活動「理解できない」 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http:…
05-12 19:08

RT @sarry_sakiko: 再生するだけでも寄付になる動画「まもるよネコさん活動」 gooddo動画 @gooddo_jp http://t.co/RyYjKWYUaI
05-12 19:08

RT @Dethtooldo: これで効果があると考える方がバカだよな。佐賀県知事選見ればわかるのに。日刊ゲンダイ|「都構想」賛成促し 橋下市長“肉声スパム電話”に大阪市民激怒 http://t.co/J5ilzOU867
05-12 19:07

RT @TOxMOxNIx67: #オール大阪vs橋下維新#大阪デモクラシー #5月17日の住民投票では反対と書いて投票を http://t.co/ppWsCOQouV
05-12 19:07

寝子にゃんのモテモテ度は【 100% 】 一緒だとマジでかわいい。ファッションは最高だし、センスも超ステキ。恋人としては本当に理想的ですよね。 http://t.co/9kovDr0NE9 裏と表、両方でモテモテ【100%】な今日ってどんな日( *´艸`)???
05-12 19:05

RT @tenkijp: 【全国の天気】(12日18:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 今夜は台風6号が持ち込んだ湿った空気の影響で、関東から近畿は局地的に非常に激しい雷雨となるおそれがあ.. http://t.co/6jmUJ5ZPvh
05-12 19:02

RT @lautrea: 大阪を食い物にしようとしている利権集団・維新の府知事が百田のツイートをRTしているな。 http://t.co/N2vJBPE8Lt
05-12 19:01

RT @love_n_sex_rule: 一般人だって紙に印刷された 二次元の福沢諭吉 に興奮する。
05-12 19:01

RT @ouginoyamachyan: ゆがんだ区政を変えます!日本共産党何としても8人全員当選へ❗️区民の声を区政に届けます!日本共産党 西の原えみ子#足立区 #選挙 http://t.co/2m8UM8JyrL
05-12 19:01

RT @ouginoyamachyan: 何だって!公園からトイレが消える⁉︎おかしいぞ足立区政❗️今の区政を正します!日本共産党の西の原えみ子❗️#足立区 #選挙 http://t.co/wsJr3ocGrf
05-12 19:01

RT @Satohssbb: このかたが来ると県議団・仙台市議団も明るくなります。高橋ちづ子衆議院議員!精神障がい者の交通割引の質問を何度もやっています。これからもよろしくです。#高橋ちづ子 #日本共産党 #仙台中央メーデー http://t.co/sF9xeFeqKu
05-12 19:01

RT @kskt21: 安倍政権と米国は、よりによって墜落しやすいタイプの「オスプレイ」を東京の横田基地に10機も持ってくるんだな!国家国民を大事にする政権ならそんな恐ろしいオンボロ飛行機を日本国の空を飛ばすような真似はしねえよな!安倍晋三一味は、どこまで国民を苦しめるつもりな…
05-12 19:00

RT @pakapakahihin: 戦争反対。戦争はゲームではありません。市民はその辺に転がる死体です。ヒーローもヒロインも存在しません。
05-12 19:00

RT @soccerplayerbot: 良いことも良くないこともあった。でもどんなことだって、すべては未来への糧になるんだと俺は思っています。 中田英寿(元日本代表)
05-12 19:00

RT @6d745: 5月18日埼玉大学での講演は、生協で本を買ってくださった方に似顔絵つきサイン会も催します。この機会にぜひ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/yZCCmzaGsy
05-12 18:59

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
05-12 18:59

RT @tv_asahi_news: 台風6号 時速100km? 猛スピードのわけは… http://t.co/RgbGuNngiX http://t.co/59h7v5QmUT
05-12 18:59

RT @infonepal: カトマンズでまた大きな地震。皆外ににげ騒然。 #ネパール http://t.co/QF662HzgEc
05-12 18:58

RT @6d745: 一般の方も入れるそうです!埼玉大学でググると確実ですが、最寄りは埼京線の南与野駅みたいです(^o^)/ https://t.co/iTkFSjgDfK
05-12 18:58

慢性迷子の私、実はかなりの隠し財産持ちなのかも…です( *´艸`) https://t.co/VxDPMtxeKY
05-12 18:57

RT @inagadadabi: 日本はあんな散々な敗戦したのに、そっから何を学んだのかな。戦後70年、現場を知ってる人はどんどん少なくなってるとはいえ、記録からだって学べることは莫大だと思うんだけど、こんな風におかしくなるのもまた日本人の悪しき特性なんだろうか。これからまた何…
05-12 18:56

RT @kamesan1959: 知的、精神、一部身体障碍者はなぜ嫌悪され怖がられるのか?人は「他者」が自分の世界に侵入すること、脅かされることへの恐怖をもち、そのたびに自身の「常識」の範囲で理解しながら対応し経験を積み安心する。障碍者との出会いは少なく、過去の経験「常識」…
05-12 18:56

RT @getters_iida: 『運のいい人の口癖は「ありがとうございます」』⇒ http://t.co/eVyJM37UM3
05-12 18:56

RT @sasakimasamibot: 子どもの考えに親は乗ったほうがいい。親の考えに子どもを乗せすぎると子どもは萎縮する。いつも周囲の評価を気にする習性が身について、本当に思ったことが言えない子になる。
05-12 18:55

RT @miwasamameigen: つかみ所のない自分を楽しめる人、茫漠とした男性は面白い。面倒くさがりでも移り気でも、同じ波長の女性にとっては楽しくて素敵な人。http://t.co/H7smqmDEnT
05-12 18:55

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
05-12 18:55

@NOLLYZOO こんばんは<m(__)m>お返事、ありがとうございます(*´▽`*)先日のツイート、現在は代わりの通院先が見つかり少しずつですが安定した治療を行えるようになっています(^^)
05-12 18:53

RT @hiyopper: @neko1009_ こんばんは GJ受領致しました(^∧^)寿司、天ぷらの実体化なら未だしも、「気」を送れば放射能の無力化信じる安倍晋三夫人。戦争待望する好戦的な人間の周囲には必ずオカルティズムが現れます。 http://t.co/EXVlA5
05-12 18:49

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
05-12 04:02

RT @ld_blogos: "虐待をされる側"は倫理も言葉も奪われる (田中俊英) http://t.co/ntpTislmKC[ライフ] #児童虐待 #blogos
05-12 04:02

RT @kato_taizo_bot: 親子の間で、穏やかな解決なんてありません。
05-12 03:26

RT @sasakimasamibot: 子どもは、本来自分の言うことを聞いてくれる人の言うことしか聞かない。親の言うことを聞かない、教師の言うことを聞かないとしたら、何故なのか、考えてみたらわかる。
05-12 03:25

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
05-12 03:23

RT @6d745: (´-`).。oO(この消しゴムはんこは愛知県のお寺の僧侶の方が彫ってくださいました。仏教とまんコラボ\(^o^)/ http://t.co/UBuoQglUJU
05-12 03:21

RT @KaoruGillespie: 投票したくてもできない人がいる。反対派は必ず投票へ行こう!#オール大阪#都構想反対#5月17日の住民投票では反対と書いて投票を http://t.co/OGKkgwP4ao
05-12 03:15

RT @araishouten: 歴史に残る日になると思う。 #5月17日の住民投票では反対と書いて投票を
05-12 03:14

RT @AntifaKyoto: 【拡散希望】SADL「私たちは大阪市解体に反対します」https://t.co/FiJP6l183k http://t.co/vK4RjoCu04 #SAVEOSAKA517 @SADL_OSAKAさんから
05-12 03:14

RT @ktcathouse: 【告知】5/16 15:00~ SADL×ATS SOUND DEMO! 明日は投票 つぶせ「都」構想 集合:大阪市役所南側女神像前 https://t.co/ILgtURQ5en http://t.co/On1F88Lzpw 昨日のデモは50…
05-12 03:14

RT @rinda0818: いつか今が、笑い話になったらいいな。
05-12 03:13

RT @rinda0818: 「レイシズム ヘイト・スピーチと闘う」-2014年人種差別撤廃委員会の日本審査とNGOの取り組み- 改めて読むと、さまざまな取り組みすごい。去年の夏を思い出した。いろんな差別や社会問題は重なりあってるんだな。 https://t.co/7e6OGR
05-12 03:12

RT @rinda0818: 差別は全部だめ、そんなこともわかんないの? RT @starway01 日本人差別は良いヘイトですか?
05-12 03:12

RT @ocuopu_students: 【拡散希望】5月14日(木)18:30@大阪市大阿倍野キャンパスにて、学生の学生による学生のための「統合問題、勉強会」やります。講師は桜田照雄先生。一般参加もOKです。都構想賛成多数なら市大は消滅しますんで、そこんとこよろしく。 htt…
05-12 03:11

RT @ocuopu_students: 【拡散希望】「大学統合を考える大阪市大・府大学生の会」より「学生を排除して進められた大学統合・改革計画を 含む「大阪都構想」に対して「反対」します。」と題する緊急声明を出しました。 http://t.co/PTDRhlUurW
05-12 03:11

RT @love_n_sex_rule: 若い人のツイートは「www」が多い。プライド高い人のツイートは「、」「。」をしっかりつけたがる。出会い厨は女性フォロワーへのリプライが多い。リア充はそもそもツイートが少ない。ネタクラスタはツイートの濃度が濃い。ニコ厨はマイリス…
05-12 03:10

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
05-12 03:09

RT @SEX_no_kyokasho: 神経の多いパーツは男女ともに感じやすい【女医が教える 本当に気持ちのいいセックス】http://t.co/QzCWtjeTmD
05-12 03:07

RT @SEX_no_kyokasho: 気持ちいいセックスに必要なのは女性の積極性と、男性の思いやり【女医が教える 本当に気持ちのいいセックス】http://t.co/QzCWtiXiv5
05-12 03:07

RT @SEX_no_kyokasho: 女性も男性も機械ではないのですから「ここを押せば蛇口から水が出る」というわけにはいかないのです。【幸せな恋愛のためのSEXノ―ト】http://t.co/p66VrEABEq
05-12 03:07

RT @SEX_no_kyokasho: セックスにおけるテクニックもベッドでの振る舞いも、実践しながら学んでいくものです。【女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編】http://t.co/wcQLxiaiUh
05-12 03:06

RT @SEX_no_kyokasho: ●Chapter 4 女のコが恋に落ちるとき「不安を吹き飛ばしてくれたとき」【女のコの取説】http://t.co/V4mjoy9hte
05-12 03:06

RT @SEX_no_kyokasho: キスなしのセックスなんて考えられない 【愛されたいならタタせなさい】http://t.co/PVqg5NiqoK
05-12 03:05

RT @SEX_no_kyokasho: ●Chapter 4 女のコが恋に落ちるとき「影の努力に気づいてくれたとき」【女のコの取説】http://t.co/V4mjoy9hte
05-12 03:05

RT @SEX_no_kyokasho: ”感じること”はよいことだー自主練のススメ【女子の保健体育】http://t.co/Qidyox6IfE
05-12 03:05

RT @SEX_no_kyokasho: 朝は、女から押し倒そう【一瞬で彼をドキドキさせる秘密の教科書】http://t.co/TOF5armE9z
05-12 03:05

RT @SEX_no_kyokasho: 毎日のようにセックスしてる女優さんでもドピンクおまんこのコもいるのよ!!ヤリマンが真っ黒とかアホなこと言う前に、自分のチンコを磨いとけ!!【女子の保健体育】http://t.co/Qidyox6IfE
05-12 03:04

RT @SEX_no_kyokasho: あのラジオ体操は実は究極のエクササイズだった!美脚・小尻・くびれ・若返り・肩コリ解消…たった3分ですべてが叶う。 【DVD付き 実はスゴイ! 大人のラジオ体操】http://t.co/4SMa7kXNae
05-12 03:04

RT @SEX_no_kyokasho: NO コンドーム、NOセックス! 常備していればチャンスを失いません。【女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編】http://t.co/wcQLxiaiUh
05-12 03:03

RT @SEX_no_kyokasho: してほしいことは、わかるように身体で伝えよう!【一瞬で彼をドキドキさせる秘密の教科書】http://t.co/TOF5ar52KZ
05-12 03:02

RT @SEX_no_kyokasho: 女性の体は鍋料理ー”弱火”でじっくり煮込む【最高の快感に達する「スローセックス」の教科書―DVD付】http://t.co/78D36EfkCD
05-12 03:02

RT @SEX_no_kyokasho: 現代における最高のセックステクニックは、「ほぐし」である! 【女整体師が教える 快感のスイッチ】http://t.co/r9XbQU3oPP
05-12 03:02

RT @SEX_no_kyokasho: ハートに挿入されたことがない女性が世の中にはたくさんいます。ハートに挿入された時、初めて彼女は感動するでしょう。今までの私は処女みたいなものだったと。ハートが満たされるセックスこそ「ハートフル・セックス」なのです。【ハートフルセックス】…
05-12 03:01

RT @SEX_no_kyokasho: 知ったかぶりが、上達の邪魔をする! いつまでもまっさらな気持ちを忘れずに。【女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編】http://t.co/wcQLxiaiUh
05-12 03:01

RT @SEX_no_kyokasho: 「もっと知りたい」には、チラリズムで応える【小悪魔な女になる方法】http://t.co/vaYsQN8Ih7
05-12 03:01

RT @SEX_no_kyokasho: やわらかく接すると自分もやさしくしてもらえる【一瞬で彼をドキドキさせる秘密の教科書】http://t.co/TOF5ar52KZ
05-12 03:00

RT @SEX_no_kyokasho: 肩を、背を、腰をほぐしてあげよう。彼女の体は本来の潤いと敏感さを取り戻し、奔放に乱れるだろう。【女整体師が教える 快感のスイッチ】http://t.co/r9XbQU3oPP
05-12 02:57

RT @SEX_no_kyokasho: 「もっと女性を感じさせたい」と、すべての男性が願っています。 ただし、ほとんどの男性が、そのために、いかに肉体を使うかということばかりに走って、その結果、女性はますます、感じなくなってしまっているのです。 【ハートフルセックス】http…
05-12 02:57

RT @SEX_no_kyokasho: 「好き」を伝えることは”負け”でも”損”でもない【モテようとしなくてもモテる女になれる本】http://t.co/LUOSWjdVKn
05-12 02:57

RT @SEX_no_kyokasho: エッチのとき、男は女を見て、女は自分の世界に入る【一瞬で彼をドキドキさせる秘密の教科書】http://t.co/TOF5ar52KZ
05-12 02:57

RT @SEX_no_kyokasho: あなたがモテないのは「自分について」ちゃんと考えていないから。【すべてはモテるためである】http://t.co/BFjaIv9ASP
05-12 02:57

RT @SEX_no_kyokasho: 自分のからだ(フラワー)を知り、その使い方を知ることで、彼との「愛」の時間に生き生きと花開き、見も心も蘇える美しいオーガズムの世界へ【フラワー】http://t.co/HIsNLk7yJX
05-12 02:56

RT @SEX_no_kyokasho: 愛は一般論で語れるが、恋愛は一般論では語れない。それは、恋愛というものが非常に個人的なことだから【恋愛論 完全版】http://t.co/e9BgBMzWeO
05-12 02:56

RT @SEX_no_kyokasho: 無駄な愛撫が、快感の妨げになることも。彼女が感じるところ“だけ”を愛撫する。【女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編】http://t.co/wcQLxiaiUh
05-12 02:56

RT @SEX_no_kyokasho: 「私とつきあうとこんなにおトク」を見せる【モテようとしなくてもモテる女になれる本】http://t.co/LUOSWjdVKn
05-12 02:55

RT @SEX_no_kyokasho: ハートに勝る性器は、ありません。 セックスは、ハートでするものです。 決して、肉体だけでするものではありません。【ハートフルセックス】http://t.co/XvSDG3jNnO
05-12 02:55

RT @SEX_no_kyokasho: カレが終わったとたん眠りに落ちたなら、いいエッチできたなと誇りを持とう。【一瞬で彼をドキドキさせる秘密の教科書】http://t.co/TOF5ar52KZ
05-12 02:53

RT @SEX_no_kyokasho: キスも愛撫もセックスそのものも、脳に気持ちいいという情報が伝達されてはじめて快感になります! 脳が快感を感じる仕組みがわかっていないと、気持ちよくないのです、満たされるはずがないのです。【お医者様が教える「脳で感じるセックス」入門】ht…
05-12 02:53

RT @SEX_no_kyokasho: エロスの前には、必ずロマンスを! 性的興奮を高めるキスをマスターする。【女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編】http://t.co/wcQLxiaiUh
05-12 02:52

RT @SEX_no_kyokasho: 女がエロくたっていいじゃない【女子の保健体育】http://t.co/Qidyoxoj7c
05-12 02:52

RT @SEX_no_kyokasho: 彼をあなたのヒーローにする☆【おもしろいほど「愛される女」になる魔法の法則】http://t.co/Cu0Y7ze3oQ
05-12 02:52

RT @SEX_no_kyokasho: 自身が同性愛者であることを公表する人も増え、セクシュアルマイノリティの知識は、現代人の基礎教養となりつつあります。【百合のリアル】http://t.co/2DB4ddtljO
05-12 02:51

RT @SEX_no_kyokasho: ●Chapter 4 女のコが恋に落ちるとき「特別扱いされたとき」【女のコの取説】http://t.co/V4mjoy9hte
05-12 02:51

RT @SEX_no_kyokasho: どんな仲のいいカップルでも、性欲の量は違います。まずは、その事実を受け入れ、カレの上手に出るのが賢い道。【カリスマ女医の女子がもっとイケちゃうSexレッスン】http://t.co/Qm40vzMEdx
05-12 02:51

RT @SEX_no_kyokasho: 男と女、SEXを対等に楽しみましょう【女のSEX進行マニュアル】http://t.co/Nxi6MrMiCh
05-12 02:51

RT @SEX_no_kyokasho: おっぱいは小さくてもしっかり垂れますよ!小さい方が目立つぐらいなので注意。【小顔もつくれる美乳体操 こがおっぱい】http://t.co/PhUOLlY5bc
05-12 02:50

RT @SEX_no_kyokasho: 男はみんな、カワイクテイタズラっぽい女子に振り回され、心奪われてみたいという「小悪魔願望」をもってるのよ【小悪魔な女になる方法】http://t.co/vaYsQN8Ih7
05-12 02:50

RT @SEX_no_kyokasho: 恋愛とビジネスは同じである【あなたはなぜモテないのか?】http://t.co/1rYFHCW3gC
05-12 02:49

RT @SEX_no_kyokasho: 疲れている女性を口説いてもベッドインには持ち込めない。凝り固まっている状態では、心と体がセックスに向かわないからだ。【女整体師が教える 快感のスイッチ】http://t.co/r9XbQU3oPP
05-12 02:49

RT @SEX_no_kyokasho: 「セックス=快感」を求め続けることが、健康を維持する基本のひとつ 【女医が教える最高のセックス~もうワンパターンとは言わせない~】http://t.co/GwFVnu9G23
05-12 02:49

RT @SEX_no_kyokasho: 女は「最もHな動物」であり、淫らな感情を持って当然なのだ。女が心の奥底に潜めた性欲を、否定して寂しくなるよりも、人間のメスの特殊能力として、素直に表現しよう。【トゥルーセックス―女と男のギャップを埋める性愛の本】http://t.co/
05-12 02:48

RT @SEX_no_kyokasho: 男女ともイクと脳からオキシトシンといわれる伝達物質が分泌されます。これは幸せホルモンと言われることもある【女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編】http://t.co/wcQLxiaiUh
05-12 02:48

RT @SEX_no_kyokasho: 女子がエロくなった、元気な女子が増えてきたというのは決してヤリマンが増えたということではないんです。自分の気持ちにより正直になった女性が増えてきたということ。【セックスペディア 平成女子性欲事典】http://t.co/GnkpgDI1
05-12 02:48

RT @SEX_no_kyokasho: 「セックスをしたいとき、女子から誘うのはあり?」というアンケートではありと答えた男子が94%。もう指をくわえて待っている場合ではありません。【カリスマ女医の女子がもっとイケちゃうSexレッスン】http://t.co/Qm40vzMEdx
05-12 02:47

RT @SEX_no_kyokasho: 外見を磨け! 気を抜くな。男をおだてろ! 褒めろ。甘えろ!! 誘いを断るな!【モテれ。】http://t.co/PQmnh9Fnb5
05-12 02:47

RT @SEX_no_kyokasho: 朝のエッチは感じやすい?【ふたりのH講座―「はじめて」から「ちょっと上級」まで】http://t.co/6lFfd9T9hp
05-12 02:47

RT @SEX_no_kyokasho: バストが美しくなると、さらに「姿勢がよくなる」「背中の贅肉がスッキリする」「お腹が引っ込む」「足が細くなる」など全身を美しく女性らしい体型をつくることができます。【ビューティー・バスト・レッスン 美乳をつくる3つのポイント】http:/…
05-12 02:47

RT @SEX_no_kyokasho: コンドームをつけないふたりにセックスする資格、絶対ナシ【ふたりのH講座―「はじめて」から「ちょっと上級」まで】http://t.co/6lFfd9T9hp
05-12 02:46

RT @SEX_no_kyokasho: エッチのとき、男は女を見て、女は自分の世界に入る【一瞬で彼をドキドキさせる秘密の教科書】http://t.co/TOF5ar52KZ
05-12 02:46

RT @SEX_no_kyokasho: 愛があってもマナーは大事!【コミック版 女医が教える本当に気持ちのいいセックス】http://t.co/EXTe0ij8eq
05-12 02:46

RT @SEX_no_kyokasho: (合コン)①「いいですね!」②「すごーい!」③「行ってみたーい!」【男は3語であやつれる】http://t.co/1bzBw6FUCH
05-12 02:46

RT @SEX_no_kyokasho: セックスがダイエットやメンタルヘルスにも効果がある【お医者様が教える「脳で感じるセックス」入門】http://t.co/mC4tQyp59n
05-12 02:46

RT @SEX_no_kyokasho: 女性が考えていることは複雑で、男性にはわかりづらく、男性は回りくどいことが苦手なので、気を利かすのが苦手なのだから。【愛でセックスを買う男・セックスで愛を買う女】http://t.co/fw3FQPWF0C
05-12 02:45

RT @SEX_no_kyokasho: オンナのコだってHなんだよ... 【もっと知りたい!オンナのコのひとりえっち】http://t.co/8uZxk2XY4e
05-12 02:45

RT @saharabingo: 入塾したばかりの若い後輩たちが「モロに陰部などの言葉は使わず、一番いやらしい言葉を言ったものが勝ち」なる大喜利を行っていた為、暖かく見守っていた所「自前のパンティ」なる言葉が優勝した様である。なかなかいい線をいっていると感心した。今年の新入生た…
05-12 02:20

RT @kato_taizo_bot: コミニュケーション能力が無い人は、自分の思い通りにいかないと自分の殻に閉じこもってしまいます。
05-12 02:20

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
05-12 02:20

RT @saharabingo: こういった肩の凝る真面目な話をした時についっとすると、肩の凝りがほぐれる魔法のワードである。オチンコチンコ。新たな学校生活、就活、新人研修などの八方塞がりの時についっとしてみ給え。打開すること請け合いである
05-12 02:14

RT @saharabingo: オチンコチンコ
05-12 02:14

RT @Fengjian22_fx: そういえば今日品川でGoogleアドセンスだけで月100万以上稼いでる人とも会ったけど、とても普通の人だった笑 良い意味で普通本当に実力ある人ほど、意外と目立たない所でやってるイメージあるネオヒルズ族みたいな人たちほど、いつの間にか…
05-12 02:09

RT @ReNon_tare__: お金じゃないってひといるかもだけど結局結婚して子供を育てるにはせいかつひが必要だよ月100万とかじゃなくていいから家族が安心して幸せな暮らしができる程度のお金稼げるひとね
05-12 02:09

RT @raku_poke0831: オリラジがしゃべくりで披露したネタの何がスゴいって、オリラジ以外のコンビが全く同じことやろうとしても中々出来ないことがスゴいと思うなぁそれで自分達にしか出来ないパフォーマンス方法を持ってるのに、流行りのものは何でも取り入れて自分達のものに…
05-12 02:07

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
05-12 01:59

@tomo363 こんばんは(*'▽')確かに、草食系の増殖が始まった頃から社会全体の元気がなくなり始めたような気がしますね(゜-゜)
05-12 01:58

生理痛が毎月ずっと辛かったのと両親ががんで他界している不安があったので子宮頸がんの検査を受けようとした時、産婦人科で「どうせもうすぐ閉経だろうし、妊娠(=に至る過程)の可能性もないだろうから検査も必要ないでしょう」と一方的に言われた時の怒りが、急に蘇ってしまう夜。
05-12 01:55

RT @6d745: (´-`).。oO(弁護団の先生が、ボーチン、ボーチン、言うのがなんか愉快だったけど、冒頭陳述のことだったのか
05-12 01:50

@NOLLYZOO こんばんは。私の場合は、産婦人科で治療方針を相談した時に同様の言動を取られました。こういう発言が理由で医院から足が遠のいてしまった場合って、最近よく聞くドクハラにならないのでしょうか?
05-12 01:50

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
05-12 01:44

RT @product1954: 櫻井よしこ『日本の覚悟』(新潮文庫)を見て、吃驚。【解説】安倍晋三民主党政権時代、書評家の真似事をしたのかなと思ったが、発行日は2013年8月1日。すでに第2次安倍内閣が発足している。現役総理の「文庫解説」なんて聞いたことがない。 http…
05-12 01:43

RT @conisshow: 日本では学業成績トップとされる東京大学のガラパゴス的な文化について多くの人が知る必要があるかもしれない。その特異さを笑う人もいれば、戦慄が走る人もいるだろう。いずれにせよ、官僚や大企業など「社会の支配者層」に組み込まれていった先にもある「東大病」を…
05-12 01:43

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
05-12 01:42

RT @miwasamameigen: 何かを判断する時、地球の、世界の、自国の、我が家の、自分の、これまでの歴史を振り返り、現在と比較してみると、良否の答えが浮かび上がってきます。http://t.co/pQRQpFjDv9
05-12 01:42

RT @nkstnbkz: 繰り返す発作だったか、目撃者の証言が得られているか、大発作以外の小さなエピソードがないか、てんかん以外の失神やけいれんはあり得ないか、など確認すべき事項はいろいろ.主治医に確認を。ある方「運転中に前触れなく大発作で事故。脳波とMRIは正常。てんかん診…
05-12 01:41

RT @taka__gf: 最近よく思うんだけど愛は時間を忘れさせて時間は愛を忘れさせるんだよね。
05-12 01:41

RT @Hiro_Ishikawa: 公明党大阪府本部の新しいPRポスター!! http://t.co/CK1BUlaLkE
05-12 01:41

RT @love_n_sex_rule: 会いたい人には「会いたい」って言って好きな人には「好きだ」と言って大切な人には「大切」って言うこと。男女問わず、家族友達知り合い問わず。言わなくても伝わるなんて事は幻想であってやっぱり言わなきゃ伝わんない。大切な人を亡くして…
05-12 01:41

RT @kato_taizo_bot: 老後のことが不安になりだすと、今までは何でもないことが許せなくなります。
05-12 01:40

RT @sasakimasamibot: 知識や技術は人格とは無関係である。知識人が人格者だとは限らない。だから、学業成績や稽古事の出来具合は、人格の指標にはならない。
05-12 01:38

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
05-12 01:38

RT @nasakenaka: https://t.co/CNVq4y8gwx■7・7夜 ロフトプラスワンWESTでソーシャルデザイン ~よのなかを変える人たち 大阪版 「青い鳥」参戦!http://t.co/cxHNuWusQ9
05-12 01:32

RT @paruchin: 筑摩書房から今月新刊出るそうです。アマゾンで予約可 http://t.co/W6fFyHl6VP
05-12 01:31

RT @nabe_chan_: 本が2冊出てます。フィギュアも。 http://t.co/SKlAEbdEyO
05-12 01:31

RT @kskt21: 「もし我々が空想家のようだと言われるならば、救いがたい理想主義者だと言われるならば、できもしないことを考えていると言われるならば、何千回でも答えよう。そのとおりだと。」チェ・ゲバラ
05-12 01:30

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
05-12 01:29

RT @nagasimayosiaki: 「ろくでなし子さんの裁判記録 2015/05/12」をトゥギャりました。 http://t.co/NB9tEjCIDr
05-12 01:28

RT @6d745: ろくでなし子さんの裁判記録 2015/05/11 - Togetterまとめ http://t.co/OLb3SwB2Jb @togetter_jpさんから5月11日第二回目の裁判の流れをわかりやすくまとめていただきました( ´ ▽ ` )ノ
05-12 01:28

RT @SEX_no_kyokasho: 年を重ねても性を封印できない女性が半数はいるという事実を、男性にはわかっていただきたいと思います。【夫に言えない妻のセックス裏話】http://t.co/PMc9HrLeW4
05-12 01:27

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
05-12 01:27

RT @miwasamameigen: 親が死んでも子供が一人で生きていけるよう、厳しく接するのも愛情。可愛い子には旅をさせよ。http://t.co/REUydeVoez
05-12 01:26

RT @nkstnbkz: 零時まで仕事で帰宅.寝よかと思ったがテーブルに故郷からの気仙医報を発見.巻頭言は岩手県立大船渡病院長の伊藤先生「医学教育で高名な中島宏昭先生の講演会から」として「医師の社会からの評価は,医師としての力,人間性,情熱の足し算ではなく掛け算」.このうち,…
05-12 01:26

RT @conisshow: そろそろ東京を脱出したい人、日本を脱出したい人!このイベントのご予約を忘れずに!5・12(火)夜、農業女子×棄国子女と「移住」について話そう!http://t.co/Ut4SbmtFrl http://t.co/TgnonNPtXK
05-12 01:26

RT @momoyama_radio: 『精神看護』5月号のテーマは「無自覚マザコン男子の弊害」です。リアルなマザコンって、ママに甘える男ではなく、ママに求めているものを妻や恋人に求める男のことを言うのではないか……という話です!http://t.co/IM1zjrbIyy h…
05-12 01:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/714-d3f8e5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック