05/11のツイートまとめ

ここでは、「05/11のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @love_n_sex_rule: 【寝相でわかる性格診断】・横向き丸まり型→依存心が強く人付き合いが下手・うつぶせ型→几帳面で自己中・仰向け→自信家で安定な人柄・潜り込み型→慎重なタイプ、小さいことがストレスに・胸に手を置いて仰向け→不安と悩み中・毛布や布団…
05-11 11:26

RT @mihyonsong: 知人の日系CAによれば、妊婦乗客の急変のような事態は度々あり、悲しい結末を迎えることもあるとのこと。私も空港直近の病院で勤務してた時は破水しているのに無理矢理搭乗して空港から救急搬送などの例があった。妊婦が飛行機に乗る事情は様々あると思うが、自…
05-11 11:25

RT @kato_taizo_bot: 依存心が強い人は、他人を恐れています 。
05-11 11:25

RT @SEX_no_kyokasho: 性欲は尽きない、セックスしたくてたまらないとか思われているが、本当に男は皆そんなにエロいのだろうか。【男子の貞操: 僕らの性は、僕らが語る】http://t.co/V7NV0sOg1w
05-11 11:25

RT @mihyonsong: こないだとくダネで、香川から箱根に来たお腹の相当大きな妊婦が「せっかく夫婦最後の旅行で箱根に来たのに大湧谷に入れないなんて」とコメントしていたが、その週数で香川から箱根に来てるほうがどうかと思いますけど?と思った。妊娠中に夫婦で旅行しないといけ…
05-11 11:24

RT @sasakimasamibot: いじめは衝動のコントロールの悪い子がする行為である。そういう子を育てる親や教師の問題も大きいが、人間の下劣な感情を刺激する社会の風潮も大きい。衝動を抑制できないような人間がテレビに出すぎている。
05-11 11:24

RT @mihyonsong: もうさ、欧米みたいに赤ちゃん預けて夫婦で小旅行するのが当たり前になってほしいわ。悪いけどマタ旅が儀式化するよりよっぽどまし。なんで日本では妊婦のときは大切にするのに、いざ子どもと分離したら親には多大なる自己犠牲と忍耐を要求するのかね。
05-11 11:24

RT @ld_blogos: 大阪市なくすな"都構想"反対パレードに参加 (宮武嶺) http://t.co/hbCNjyeT8O[政治] #大阪都構想 #blogos
05-11 11:24

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
05-11 11:24

RT @jyakucho_bot: 人間はいつも無いものねだりなのです。そして心はいつも満たされない思いで、ぎしぎし音を立てています。欲望はほどほどに抑えましょう。
05-11 11:04

RT @zaku43be1: 病人よりも健康で仕事してる方が辛いんだ!と怒られたんですけど。…健康なら何でも出来るはず
05-11 11:03

RT @jyakucho_bot: たくさん経験をしてたくさん苦しんだほうが、死ぬときに、ああよく生きたと思えるでしょう。逃げていたんじゃあ、貧相な人生しか送れませんわね。
05-11 11:03

RT @BiziinKotoba: 【ベッキー】いじわるな人がいてもムカついちゃダメです。イライラしちゃダメです。あっちの望み通りになってしまったら自分もあっちのいじわる星人レベルになってしまったことになります。心の中で『はいはい、子猫ちゃんごくろうさま』と…
05-11 11:03

RT @jyakucho_bot: 人間に与えられた恩寵に「忘却」がある。これは同時に劫罰でもあるのですが。たとえ恋人が死んでも、七回忌を迎える頃には笑っているはず。忘れなければ生きていけない。
05-11 11:02

RT @wwww_bot: デカくて茶色いアシダカグモは見た目から嫌悪されがちですが、2、3匹いればその家のGは半年で全滅します。臆病なうえ毒もなく、餌のゴキがいなくなったら勝手にどこかに行ってしまうので、見かけてもそっとしておいてあげましょう。dargant
05-11 11:02

RT @aritayoshifu: 大阪府知事の任期は2015年11月26日まで。大阪市長は2015年12月18日まで。30日以内に選挙が行われる。そこで大阪都構想を推進する政治家のなかには、府知事選と市長選を同日に行い、5月17日の住民投票で負けても、もう一度投票をすればいい…
05-11 11:01

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
05-11 11:00

RT @jdroku: こんな国にはしたくない。 http://t.co/VAc65vGiJg
05-11 10:58

RT @h_ototake: 拙著『NPOの教科書』の読書会が開催されるそうです。NPOに関心のある方はぜひ! /『初歩的な疑問から答えるNPOの教科書』(乙武洋匡・佐藤大吾著)読書会(パートナー団体主催) | イベント・研修 | 日本ファンドレイジング協会 http://t.…
05-11 10:58

RT @kato_taizo_bot: 心ならずも人に譲る、不満は残ります。何かを期待して、人に譲らないこと。
05-11 10:37

RT @biriksk: 〈126年の歴史をもつ人口269万人の政令指定都市はいま、「戦後最大の詐欺」「催眠商法」とも形容される悪質なやり口によって、存亡の危機に瀕しているといっていい〉橋下徹の大阪都構想に106人の専門家が反対の声!「催眠商法」との批判もhttp://t.…
05-11 10:37

RT @SEX_no_kyokasho: 我慢しない、無理しない、あきらめない。好きな人と何歳になっても食べて、笑って、セックス。【ずっとずっと愛し合いたい】http://t.co/IOXXsG7cpD
05-11 10:35

RT @conisshow: 時代の変化に敏感で、目の肥えた人にしか評価されない文脈や文化というものがあって、それは「臆病者の象」の目には決して映らない。
05-11 10:34

RT @hirokinose: 昔ネットで見た話だけど、歳とってから専門学校に入って国家資格目指したばあさんに対して、孫が「ばあちゃん、卒業するとき84歳だよ?今さらどーすんの?」て言ったら、ばあさんが「いや、でも何もしなくても84歳にはなっちゃうんだよ」って言い返し…
05-11 10:34

RT @yuiwatanabe3ku: 扇町での大阪市なくすな市民集会が始まりましたー。商店街連盟、地域振興会、障害者団体の代表の方達、子育てママさんらが白熱スピーチ(。>д<)どなたも本気で頑張ろう!と「なにわの市民革命」盛り上がってます。#大阪都構想#住民投票 http:…
05-11 10:34

RT @r_yingying: 本来本法性、天然自性身私たちの本来の自己というものは、一点の曇りもない清浄無垢なもの。その本来の自己を探すことが悟りである。人は元々全てを既に自分の中に持っている。答えは自分の内に求める。純粋無垢な自己に出会うのが悟りである。
05-11 10:32

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
05-11 10:31

RT @o_donaru: 都構想で大阪市なくなるってか!? やべ、「大阪どーなる!?」のサイトをチェックや! 都構想わからない人に届け、大カクサン運動10発目!拡散してね!http://t.co/Gm2XeQ70D8 http://t.co/JbXuZUT0E3
05-11 10:31

RT @o_donaru: 都構想のこと、いいの?わるいの?考えないと。だってもう5月17日はすぐそこに。「大阪どーなる!?」のサイトをチェック。 都構想わからない人に届け、大カクサン運動10発目!拡散してね!http://t.co/Gm2XeQ70D8 http://t.co
05-11 10:30

RT @o_donaru: 都構想の実態をあばくゲームでた! スマホでアクセス! http://t.co/d9DsefIuhW#saveosaka517 http://t.co/4O6Snf3PeG
05-11 10:29

RT @TOKYO_DEMOCRACY: <大阪都構想>反対47%、賛成39% 毎日新聞調査(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/K3osOMf7ik予断を許さない状況。
05-11 10:29

付き合ってない異性とできること1.誕生日プレゼント…2.キス…3.お揃いのグッズ持ち…4.食事…5.花火大会…6.休み時間ずっと一緒…http://t.co/5N2rLfGyjg自分で自分を産み直し活動、妙にタイムリーな診断結果です(^^;)
05-11 10:19

RT @yamaguchi_izumi: 今回、『琉球新報』4月30日付の「かちゃい ほーちゃい」で、私の『暴圧の国家・日本を問う、魂の連帯——彫刻家・金城実と、沖縄・抵抗の群像』(『週刊金曜日』4月3日号)を紹介していただいた。『週刊金曜日』が取り上げられるのは珍しいかも。 …
05-11 10:14

RT @ld_blogos: 気鋭の学者・白井聡氏「首相は自衛隊の犠牲望んでいるのか」(日刊ゲンダイ) http://t.co/qC3cAWwF0L
05-11 10:14

RT @conisshow: 千駄ヶ谷で農業女子×棄国子女と「移住」について話そう!http://t.co/Ut4SbmtFrlいよいよ明日!イベント終了後は、一緒に安酒でも飲みましょう。★予約をお忘れなく! http://t.co/8HAknlV5Q7
05-11 10:14

RT @assam_house: 庶民が協力し合って独裁者安倍と自民党を追い出すことが出来たら、それが本当の国民主権のはじまりだ。それが本当の主権回復だ。#反自民国民運動 に立ち上がろう。http://t.co/5wY37I7GB5
05-11 10:13

RT @naguchan_meigen: そして感性はポジティブな事に使いましょう人をねたんだり憎んだりにはものすごいエネルギーを使いますが何も生まないそのエネルギーで10人の人を愛せます
05-11 10:13

RT @love_n_sex_rule: 「俺(私)が不快だからやめて」と言い出すのはまだ良心的な方で、現実の運用としては「みんなが不快に思うから」「社会が許さないから」「子供のためを思って」などと大概は理由と責任を外部にアウトソーシングする。
05-11 10:13

RT @conisshow: 帰還後に自殺する若き米兵の叫びhttp://t.co/rZbEemzMSL元兵士同士が「エクストリーム(極限)スポーツ」を通じて、職場や学校や家庭では得られない仲間意識とチームワークを育む。命の恩人だとウェストは言う。
05-11 10:12

RT @conisshow: 元兵士同士が「エクストリーム(極限)スポーツ」を通じて、職場や学校や家庭では得られない仲間意識とチームワークを育む。「エクストリームスポーツは通常の生活では必要のない高度な集中力を必要とする」と、創設者の1人でセラピストのジャナ... http:/…
05-11 10:12

RT @olivenews: 帰還後に自殺する若き米兵の叫びhttp://t.co/7QxFJeu93Rアメリカでは毎日18人前後の元兵士が自ら命を絶っているアフガニスタンとイラクからの帰還兵だけでも自殺者は数千人にも上り戦闘中の死者数(6460人)を上回る http:/…
05-11 10:11

RT @ThinkSmart2011: いざとなったら怒るつもりなのかな…とも思うけど、今怒れなければ、いざとなっても怒れないのではないかと、僕は思う。そもそも、今がいざという時だとも思うしね。
05-11 10:04

RT @yuriwan0728: おはにゃう。9時22ふんふんふん。秋葉原ランチ、どこにしよかな。
05-11 10:04

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
05-11 10:04

RT @mihyonsong: 何週だったのか気になるけど、美談じゃないですからね。→カナダ人女性が機内で女児を出産 成田空港に緊急着陸(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/gpKspgjpoR
05-11 10:02

RT @6d745: (´-`).。oO(本日の二回目の裁判を傍聴できなかった方の為に説明会を催します。東京都港区虎ノ門1-13-5 第一天徳ビル4階 大会議室 http://t.co/jQCNJi4YBo裁判の終わる11時前後から予定してます
05-11 10:02

RT @nkstnbkz: 医学部学生も現役医師の多くも制御されたシステムに感動する傾向.私が責任である鉄道愛好会,万歳! 君たちはまだ若過ぎて想像できないだろうが,医療とは医師と患者の一対一の関係から始まるものの最後はシステム作りなのだよ… https://t.co/1mZe
05-11 07:49

RT @nkstnbkz: てんかんをお持ちの方へ.書いてもらった紹介状の「数」だけ,幸せに近づきます.
05-11 07:48

RT @nkstnbkz: 台湾に行くと,いつも,今でも日本の古き良き時代に戻った気持がする.懐かしい,という言葉でしか表せない感情.そしてこの話題> 106歳が台湾へ手紙 郵便局員、宛先の教え子探し出す - 朝日新聞デジタル http://t.co/YR672of6Rb
05-11 07:48

RT @Psycho_Note: 歌手でもお笑い芸人でもダンサーでも手品師でも、公演の際に会場入りすれば、ステージを訪れて本番に備えるのが当然。しかし、講義やスピーチ等、マイクを手に話す際、控室に入ったままの人が多い。会場を訪れて客席の状況や音の広がり方を確認しイメージを持って…
05-11 07:48

RT @Psycho_Note: 統合失調症を気功・漢方・瞑想・整体・栄養などで治療して薬を止めようとする人。間違った選択だが、そう思うのは薬が100%満足できる結果を与えられていないからで、薬以外に頼りたくなる気持ちは自然なこと。その迷う気持ちを理解しつつ薬を提案し続けたい。…
05-11 07:47

@ThinkSmart2011 おはようございます<m(__)m>好きな作家さんを応援したくても、なかなか買えない理由の一つですよね。
05-11 07:46

RT @BLACKWIND000: 維新にはウンザリ。 http://t.co/k39EgCB3nC
05-11 07:43

RT @ukrop_ukrop: むううん “@daphnezeyomidor: オバマの英文には、ちゃんと赤字の部分の発言あります。↓ http://t.co/z7HFqZU10L
05-11 07:42

RT @roarmihoko: 戦後の不発弾処理…その半数以上が沖縄でだという。地下には不発弾、上空に戦闘機、地上に米軍基地を抱えた沖縄。満身創痍。これ以上傷を負わせていいものかと心から思う。
05-11 07:39

@tanakaryusaku おはようございます(*'▽')エアですが、座布団100枚(^^ゞ!
05-11 07:38

RT @syukan_kinyobi: 手塚(治虫)先生が日本人に与えた影響の広さ・深さ・大きさは小林秀雄など足もとにも及ぶまい。そして、これが重要なのだが、その影響は国境を越えているのだ。『さようなら――惜別の譜』本多勝一
05-11 07:35

RT @nagoyafujio: おは~!中露首脳が【歴史の歪曲】と言い出した‼安倍に!‼平和の歪曲➡憲法九条改憲福祉の歪曲➡憎税⇒福祉削減労働の歪曲➡残業代Oバカの歪曲➡秘密保護法@takase89 @gattin38 @danndei3 @nyaho_ges
05-11 07:35

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
05-11 07:35

RT @sasakimasamibot: 人を対象とした仕事に携わる場合、基本的に相手を尊敬することが大切である。相手に腹を立てることなどもってのほかだ。
05-11 07:35

RT @jyusa1: ほうのき(朴の木)の花は樹上高く咲くのでなかなか気がつきません。これは低いところで見れた朴の木。 http://t.co/VebMgj6AbP
05-11 07:33

RT @aranonohito: 子どものままでいる事の良さと、時に応じて変化をつづける事の良さ。花伝書のいわゆる「花」を思えば、大人になるならないでなく、時に応じ歳に応じてもっとも適った姿をとる事の妙を覚える。
05-11 07:32

RT @whitehands_jp: 色々批判はあると思いますが、この結論には完全に同意です。RT 問題解決の本質は女性が女性らしく働ける職場環境にすることと、学校を多様性や寛容さを持つ場所にすること! http://t.co/92sovNX4He
05-11 07:32

RT @whitehands_jp: 夜の世界のジレンマは「警察と一緒に表面ばっかりいじっても&福祉につないでも結局ダメなんだけれども、現実的には、誰がどう頑張っても結局表面をいじること&福祉につなぐことしかできない」という点にあるかと。このジレンマをいかに打破するかを、次の新…
05-11 07:32

RT @miwasamameigen: お経を百万遍唱えても、心がこもってなければ鼻歌と同じ。大切なのは感謝の気持ちなのです。http://t.co/qdgdjxbbRQ
05-11 07:31

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
05-11 07:31

RT @ikeuchi_saori: 沖縄の空、海、緑。本当に美しい場所だった。沖縄の闘いは、人間の尊厳をかけた不屈の闘いだと学びました。徹底した非暴力と団結の力で、何度も何度も絶望から立ち上がり歩み続けてきた地。全国に連帯広げ、基地のない日本を皆で切り拓こう。団結‼️ ht…
05-11 07:30

RT @tadanoriyokoo: 人間はテリトリィを広げようとする。広げれば広げるほど不自由になるはずだ。http://t.co/iWHt6bhLq9
05-11 07:29

RT @tadanoriyokoo: 熊谷守一の猫の絵は好きだ。猫の性格がよく出ている。熊谷さんは猫と同様テリトリィ内から一歩も出なかった人だ。本当の自由な人は一ヶ所にいても自由なんだ。猫のように生きた人だ。
05-11 07:29

RT @happinessfrog: 【仙人とよばれた浮世離れの画家】 熊谷守一 - NAVER まとめ http://t.co/yU9mCRYMlW子供の頃90畳の1人部屋を与えられたが、その家には父の2人の愛人や家族も同居しており、僅か9歳にして大人のすることは一切信用で…
05-11 07:29

RT @whitehands_jp: 『ハレ婚。』の北つばめ市長が個人的にツボなんですが、『寄生獣』の広川市長を超える、漫画史に残る市長キャラに育ってほしいですね。
05-11 07:29

RT @KazuhiroSoda: いろいろ誤解されてることが多いよね、生活保護って。不正受給はたったの0.53%。受給資格があるのに受給してない人は約80%!→「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です(日弁連パンフ) http://t…
05-11 07:28

RT @soulflowerunion: 3分でわかる、あなたが5月17日に投票所に行くべき、たったこれだけの理由http://t.co/n5DvE81huT#大阪都構想#5月17日の住民投票では反対と書いて投票を#SAVEOSAKA517 http://t.co/4I
05-11 07:27

RT @o_donaru: 自民党、公明党、民主党、共産党、お母さん、お医者さん、たくさんの人が、思いを込めたお話や。思いはひとつ「大阪をなくしたらアカン!」。これが「オール大阪」なんや http://t.co/fGYFL3lB4O
05-11 07:27

RT @cracjp: CLUB CRACはどういう意図でやっているんですか? — 夜遊び好き、音楽好きの人たちに向けた反レイシズムのプロモーションです。 http://t.co/cSIlEQwkwX
05-11 07:27

RT @hiyoko_iroha: 素直になればなるほど、誉められるし楽になる♪♪嬉しいし楽しい♪♪♪♪
05-11 07:26

RT @bonlamafa: 拡散希望。7日間に渡るネパール震源地踏査を終えて先程カトマンズに帰還。日本では既に遠い国の出来事になっているようだが震源地周辺の村々の状況は想像を絶するひどさ。あえて忘れないでという生ぬるい言葉は使いたくない。絶対に忘れさせない。 http:/…
05-11 07:26

RT @kato_taizo_bot: 心の整理をすることで、心の支えが出てきます。
05-11 07:26

RT @konme222: 児童虐待の時効見直し=性的被害対象、成人時まで停止―自民検討(時事通信) - Yahoo!ニュースhttp://t.co/V0GizMPYUjこの記事について、相変わらず冤罪の心配しかしない系のツイートが付いてたり(´д`;)性被害を普通に訴え…
05-11 07:26

RT @hitomimotoya196: こんな馬鹿は家に引きこもって漫画だけ読んでいて欲しい。こやつが公の場に出ると、国益が損なわれる。/麻生氏、会見で海外メディア嘲り「爆笑」 世界に恥さらす 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版 http://t.co/i46dcZ1
05-11 07:25

RT @sforsweep: 若者カッケー!ネトウヨダセー! https://t.co/ruTMYnVNlh
05-11 07:25

RT @sforsweep: 「賛成の反対」って安倍はバカボンのパパかよ。嘘つきはネトウヨのはじまり。 http://t.co/G3HuPAuiG9
05-11 07:24

RT @bobby_muntan: @sforsweep 独特の映像美がありますね。
05-11 07:24

RT @sforsweep: @bobby_muntan かなり際どいところまで取材を重ねていると聞きます。映像作品としての評価は高いですよね。
05-11 07:24

RT @bobby_muntan: @sforsweep 確かに。東海テレビのドキュメンタリーはとてもいいです。賞もたくさん撮ってます。
05-11 07:24

RT @sforsweep: 東海テレビクルーが来ているようですが、あそこの社会派ドキュメンタリーチームは優秀ですから、在特会も今以上に反社会団体として世に認知されるよう、是非取材協力するとよいと思います。
05-11 07:24

RT @sforsweep: TBSによる最新世論調査出ました。都構想反対が逆転して優勢に。 http://t.co/gY2Xw0uDGD
05-11 07:24

RT @sora_iro_days: 生涯に93回も引っ越しをした画狂老人 北斎と、テリトリーから一歩も出なかった画壇の仙人 守一。まるで対照的な二人だけど、自由な精神で自分を貫いて生きたところはとてもよく似てる。
05-11 07:23

RT @sforsweep: 元純心野郎、やまと新聞社のPRESS腕章してるけど、んじゃ腕章所有者として「しかるべきところにしかるべき」登録をしてるってことだよな。もしかして登録もせず、お気軽に「貸与」してるのかしらぁ? https://t.co/ainan9TZlf
05-11 07:22

RT @sforsweep: 兵庫県警は在特会を護ってカウンターを囲んでいるのか。在特会と親しいと雑誌に書かれた自民党の稲田朋美が名誉毀損で訴訟も起こしてるような反社会団体の在特会を警察が守るだなんて!https://t.co/3Yb0gtRHlP http://t.co/T
05-11 07:22

RT @pfd1212: これ、外電に出たらダンマクの文字で警察が何をしてるか一発で理解されちゃうんだけど、兵庫県警、大丈夫?https://t.co/uA33QW3c6r
05-11 07:22

RT @Abby51576401: もう、いいじゃないか。弱い者いじめにしか見えない。79歳だ。安倍や小渕や下村や望月や、そっちを検挙しろよ。弁護側、再現実験を了承 袴田さん再審請求http://t.co/kVRQ6TImX6
05-11 07:21

RT @sora_iro_days: 北斎の命日に北斎を思い出すなんて。うれしいな。
05-11 07:21

RT @RintaroWatanabe: 拡散希望:今日も銀座で道路看板の上にいるネコを見た人がFBにいました&知らない人は「可愛い」とか言って画像を撮っていますが次にあるように虐待です/上野の桜猫は虐待?まだ続いている「猫おじさん」の連れ回しの実態http://t.co/
05-11 07:21

RT @MetalGodTokyo: 兵庫県警のレイシストに対する悪質な対応に関して、ロンドンのAnfifaから連帯のメッセージをいただきました。 https://t.co/y8WEc4HLCT
05-11 07:20

RT @conisshow: ジム・ロジャーズが語る「今から日本で起きる悲劇」http://t.co/YClYoQOZrg「もし私が日本の若者だったら、外国語を習得して日本脱出に備えます。もしくは、カラシニコフ銃を手に立ち上がり、革命を起こそうとするかもしれません(笑)」
05-11 07:20

RT @conisshow: ピケティ先生アベノミクスは日本人をハッピーに?http://t.co/nehicgkv7E「経済成長を促すという観点からは、あまりいい結果を生んでいない。万人に関わってくる消費税を上げることが、なぜ日本の成長にとっていいことなのか、納得のい…
05-11 07:20

RT @GutsWord: 『心を込めて看病してきた人を亡くし、もっと何かしてあげればよかったと悲しみ悔んでも、亡くなった方は喜びません。メソメソしているあなたを見てハラハラしていることでしょう。早く元気を取り戻して下さい。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
05-11 07:19

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
05-11 07:16

RT @liruko: やっぱりジーナ・ローランス。若いジーナは誰よりも誰よりもグレース・ケリーよりもモンローよりもきれいだった。それにしてもTLの方たち、意外に清純派好みで文化の香り高いフランス女優派なので驚いている。身も蓋もない肉体派はー。 #この女優の特集上映が見たい
05-11 07:16

RT @GutsWord: 『指導者は敵をも愛する豊かな心を持ちたい。』 by 松下幸之助 (実業家)
05-11 07:15

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
05-11 07:13

RT @SEX_no_kyokasho: 男はみんな、カワイクテイタズラっぽい女子に振り回され、心奪われてみたいという「小悪魔願望」をもってるのよ【小悪魔な女になる方法】http://t.co/vaYsQN8Ih7
05-11 07:13

RT @syukan_kinyobi: ”シロウト”諸君。映画評論家の批評など、決して信用してはなるまい。かれらの多く(「すべて」とはいわぬ)は、映画界のさまざまな利権やしがらみの中で、純粋な発言もできなくなった気の毒な種族なのである。『貧困なる精神第12集』本多勝一
05-11 07:12

RT @kato_taizo_bot: コミュニケーションできない人は皆、感情を心の底に溜め込んでいます。
05-11 07:12

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
05-11 07:12

RT @GutsWord: 『他人から好感を持たれていると、良いチャンスに巡り合えます。不快感を持たれていると、マイナスのチャンスに巡り合うでしょう。これは良いチャンスに巡り合えないよりももっと悪い事態です。』 by マーフィー
05-11 07:12

RT @SEX_no_kyokasho: 愛液の量は個人差があり、その日によっても違う。【美魔女流 愛のイカせ力~あなたとパートナーを 満たす7つの授業~】http://t.co/CnpcUN2ZcW
05-11 07:12

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
05-11 07:11

RT @love_n_sex_rule: 生理痛を避けたい時、一日目からお湯に黒糖を多めに入れて、水代わりに飲めば痛みが和らぐし、薬より身体に優しいそう。アイスとチョコは避けた方がいい。※効果に個人差あり
05-11 07:10

RT @kato_taizo_bot: 子どもより世間体を大切にする、やがて子どもは問題を起こします。
05-11 07:10

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
05-11 07:10

RT @sasakimasamibot: 近年の地球上の自然破壊は、人間の考え方や生き方が自然ではなくなったからだと思う。
05-11 07:10

RT @GutsWord: 『何をしていようと、結局決めるのはいつだって自分自身なんだ。自分の神殿の、自分の神にたずねなきゃいけない。すべては自分次第なんだよ。』 by ジョン・レノン (歌手)
05-11 07:09

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
05-11 07:09

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
05-11 07:09

RT @love_n_sex_rule: 女性は一ヶ月に4回 性格が変わる。女性ホルモンは大きく分けて一ヶ月に4種類。どんよりとネガティブな一週間、きらきらしてスケベな一週間、冷静をとりもどす一週間、いかりに満ちた一週間。 責めないで、女だってツライんだもの。
05-11 07:09

RT @tenkijp: 【全国の天気】(11日06:00) http://t.co/x7YRCRPFtj きょうは、本州付近は高気圧に覆われます。このため、北海道から近畿は広く晴れるでしょう。一方、西から気.. http://t.co/nNqadTF2iX
05-11 07:08

RT @yamtom: しかし舞の海、「ー舞の海さんが戦後の平和ボケ教育や自虐教育に洗脳されなかったのは?」「舞の海◆やはり、相撲を通じてそういうものに騙されない感覚が磨かれたのかなと思いますね」(28-29)憲法の平和ボケ姿勢が相撲に表れているといった直後に真逆の発言w
05-11 07:07

RT @aya01231: @kenpou1000 代表発起人に名前のある百田尚樹さんは、政治を語る前に筆の暴力で個人を貶めたこと、Twitterで読者を恫喝したこと、嘘だらけのノンフィクションを出版したことを謝罪するべきだと思います。沢山の人が「殉愛」に怒っています。
05-11 07:06

RT @twinavi: 【話題】台風6号 きょうにも沖縄最接近のおそれ 気象庁が注意呼びかけ http://t.co/A3nthW5hfi
05-11 07:05

RT @kittenish823: そもそもこれらの法案が憲法違反満載なのに、一括審議で反対意見を封殺するとは実に汚い!→安保10法案を一本化 きょう与党合意、国会審議短縮狙う:一面:中日新聞(CHUNICHI Web) http://t.co/h3gsce9rDX
05-11 07:05

@hi_oji おはようございます<m(__)m>檀蜜さんへの9条バッジバッシング、私は檀蜜さんに知的なコメディエンヌとして好感を持っているので、支持します(^^ゞ
05-11 07:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/713-3ef48609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック