05/08のツイートまとめ

ここでは、「05/08のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@shibatakoutarou こんにちは(*゜▽゜)_□フォローさせていただきました(^^ゞよろしくお願いします(*´∇`*)
05-08 16:27

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
05-08 16:19

@tokyoskywalker こんにちは(*゜▽゜)_□百田、百叩き(゜_゜)最早、鉄板ゾーンですね(^_^;)
05-08 16:19

RT @SEX_no_kyokasho: 1926年に発表された世界的ベストセラー『完全なる結婚』で、ヴァン・デ・ヴェルデは「性交の準備動作でもっとも重要な道具は会話である」と、ベッドの上でのコミュニケーションの重要性を喝破しています。【SEX会話力】http://t.co/h
05-08 16:14

RT @sasakimasamibot: 少年期は、一人でいる時より、友と一緒にいる時のほうが安らぎであるはずである。友だちとは、そういう相手のことをいう。
05-08 16:13

RT @RumiTakizawa: 何にもしなくても今の平和と幸せがずっと続くと思っている。乙女ちっくなお花畑。過去の知識に学ぼうともしないのは「素人の怠慢」@matsuikei @Onboro_chafuu @asahi
05-08 16:12

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
05-08 16:10

RT @WarszawaExpress: 60年も大阪で暮らしてきて今日初めて、生野の住宅街で[大阪市立図書館自動車文庫]に出合いました。移動図書館は田舎にだけあり、大都市にはないと思い込んでいましたが、市立には2台、府立図書館にも同様のものがあるとのこと。何だか嬉しかった。 …
05-08 10:37

RT @nuho: ネトウヨと同レベルの歴史修正主義者でボンボンのファシストでバカって、ゴミ野郎の条件をことごとく満たしてるよね。
05-08 10:37

RT @cracjp: [C.R.A.C.] 5月17日秋葉原デモに関する申し入れ書 http://t.co/lhGi1kw6QV 東京都公安委員会と千代田区役所に対し、申し入れを行ないました。 http://t.co/MtdaY6gASr
05-08 10:37

RT @tassotakuya: 憲法記念日、第8章地方自治について一言。地方自治制度の内容が法律事項とされ、国が好きに決められるかのような雰囲気も漂うが、「地方自治の本旨に基づいて」の一句が効いている。そこが法律=国にも勝手にできない、憲法に守られたキモである。
05-08 10:37

RT @cracjp: ◉中国人観光客などに対して絶対にヘイトクライムをさせないこと!◉そして、カウンターに対して過剰な警備(ブロック)をしないこと!https://t.co/GPVAgJYSAv →5.17秋葉原デモに関する、カウンターの人の警察への申し入れ(C.R.A.…
05-08 10:37

RT @tabitora1013: 職業欄に主婦って書いてある妊婦(すでに幼児持ち)が笑顔で「毎日家で遊んでます♡」というので「えっ、子育てとか家事あるんだから遊んでないでしょ」と返したところ、「いいなー毎日遊べてってよく言われるんですよーじゃー代わってくれよって思います♡」っ…
05-08 10:37

RT @tabitora1013: 「休み取らなきゃいけないし、役所や病院など24時間やってほしい!」→必要なときに休みをとれない現状にまず疑問を持ってほしい
05-08 10:37

RT @tabitora1013: 24時間営業して欲しい業種として欲しくない業種 新幹線など http://t.co/aMhMBbV7ul完全にそこで働く人の大変さ、そうなったらなにが起こるかということは無視、各自の希望のみ出されていて趣き深い
05-08 10:36

RT @jucnag: 安倍「維新(の党)が憲法改正に積極的に取り組んでいることに敬意を表したい」橋下「憲法改正は絶対に必要だ。安倍首相にしかできない。できることは何でもしたい」…先ず大阪都構想を潰しましょう。大阪市の皆さん、よろしくお願いします。. http://t.…
05-08 10:36

RT @sugimototaihei: 大阪市の廃止・分割を問う5.17住民投票。自民党青年局は「賛成派のデマではなく真実を伝えるために」都構想の疑問にお答えしています。テレビCMでの印象操作ではなく、地道に真実をお伝えしています。 http://t.co/mqPaOoMlnz
05-08 10:36

RT @levinassien: AERAの原稿だん。大阪市廃止構想について書きました。全国で政令指定都市は20。大阪は京都神戸名古屋横浜とともに1947年「五大都市」に選ばれ、府県からの行政権を委譲されました。その自治の特権を自分から「要らない」と言い出した都市は日本にはあり…
05-08 10:36

RT @TAMA6SI: 今回逮捕された桜田修成(修)容疑者は2014年12月に京都で開催されてしまった差別デモの際も在日コリアンに対する殺戮を煽動しながら、ゴール近くではふざけた身振りで踊っていた。差別も、政治的主張に見せかけた嫌がらせも、逮捕後の「応援街宣」も何もかもが彼ら…
05-08 10:36

RT @cochonrouge: まあ、資料捨てちゃえば強制連行もなかったことにできる国だからなあ
05-08 10:35

RT @sivaprod: 日本軍の戦時性暴力への批判に対して韓国軍の戦時性暴力を持ち出す人って韓国人がそれを反省すれば当然日本人も反省すべきって主張するんですよね?ね?
05-08 10:35

RT @dokidokyuuun: この人ほんまにやばい。寒気した。狂ってる。https://t.co/nuBuZlUDMb
05-08 10:35

RT @chanshimantifa: 【全文掲載】これぞ戦後最大の詐欺である 適菜収(作家、哲学者)+本誌取材班――特集 「大阪都構想」の大嘘 - 矢来町ぐるり for Smart Phone http://t.co/mASVMaCJRm
05-08 10:35

RT @daioujyouterror: 逮捕された桜田修誠っていうおっさん、2年くらい前に渋谷でやってたネトウヨの写真展に来てて、ゼロ戦のアロハ着て写真展前のエレベーターでいきなり大声で万歳三唱やり出して社会生活営むの大変そうな感じだった。
05-08 10:34

RT @miwasamameigen: 人から多くの好意を寄せられる人は、その分、多くの嫉妬もまた受けるもの。美しく生まれた人には、それがハンディとなるのです。http://t.co/qdgdjxbbRQ
05-08 10:24

RT @miwasamameigen: マスメディアは胴上げをする。上げたあとは、必ず落として踏みつける。有頂天になった時こそ、気を引き締める。持ち上げられたら注意しなくてはいけません。高ければ高いほど、落差の痛みは激しいのですから。http://t.co/REUydeVoez
05-08 10:24

RT @miwasamameigen: 花は優しい。見る人を慰めて、何も見返りを求めない。http://t.co/REUydeVoez
05-08 10:24

安倍晋三。「お猿さんに」怒られてしまいますね(-_-;) #猿につけたら怒られる名前
05-08 10:20

RT @kenichiromogi: ところで、日本のネット民は健全で、さっそく #猿につけたら怒られる名前 というハッシュタグが立ち上がり、今回の笑い飛ばすしかないニュースを「祭り」にしている。私は更新を2分やめて考えたが、「ウキーバナナ左衛門たかし」くらいしか思いつかなかっ…
05-08 10:17

RT @48daisyukai: 総がかり行動一覧表を新しく作りました最新情報が反映されておりますので、ぜひご覧ください!http://t.co/Okan6nCchS http://t.co/MHFcD3nzv6
05-08 10:16

RT @yujigori12: ろくでなし子 #猿につけたら怒られる名前
05-08 10:16

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
05-08 10:16

RT @adjacencypair: @jiminigai もはや「この部分が」などと言ってる場合じゃなく、「民主主義かファシズムか」の二択になっていることを共有すべき。特に既存政党の方々。
05-08 10:15

RT @6d745: (´-`).。oO(5月7日発売?のTVBros.で岩井志麻子先生がろくでなし子について書いてくれてるってコンビニいってこよ〜( ´ ▽ ` )ノ
05-08 10:15

RT @nkstnbkz: 臨床薬理学の講義ノート「てんかん治療のゴールは患者ごとに異なる。理想は発作ゼロ、副作用ゼロ。ただし高齢で介護生活の方などでは、小さな発作はそのままでも危険は少なく、無理に薬を増やすまでもない」/bot
05-08 10:15

RT @hotaka_tsukada: 【お知らせ】明日5/9(土)、世田谷区烏山の住民の方々による、オウム真理教の後継団体アレフから計画的に分派し、現在団体規制法による観察処分中の「ひかりの輪」の解散を求めるデモがあります(http://t.co/jnIPbNCHTS)。 h…
05-08 10:15

RT @hotaka_tsukada: (続き)2000年の転入以来、年2回、地道に続けてこられたもの。「立ち退き」を求めるものではありません。「ひかりの輪」の上祐史浩・広末晃敏・宗形真紀子らは、住民らにどのような対応を示すのか。 http://t.co/jZsqOVJ1rH
05-08 10:15

RT @matsuikei: 昨日、珈琲が体にいいという記事を読んだばかりだけど、今日は緑茶もいいんだ、という記事が出てるね。いよいよ私の時代が来たな(笑)。なにしろ私は、アルコール以外だと、珈琲と緑茶以外のものはめったに飲まないからね。両者はかなり飲む。でも何これ? カフェイ…
05-08 10:14

RT @product1954: 欧米の「日本研究者」187人の声明【国家主義は史実を曲げる】http://t.co/LkZKiOLmtm ▶声明を読んで、戦後70年に日本が主導すべきは、日本・中国・韓国の「共通教科書」作りであるとの思いを強くしました、安倍首相 http…
05-08 10:13

RT @maria47434: 脱原発で「ほ」の怖さが本当にわかる人は国民の1%にも満たないごくわずかだと思う。だからこそこれ以上一人でも仲間は失いたくないです。関東~東北の方で移住がなかなか出来ない方でも希望の場所の下調べだけでも細かくしておいた方がいいよ急に状況が…
05-08 10:13

RT @rii1106na: 来年こそ参加するで!名古屋から東京まで遠征するで! #TRP2015
05-08 10:12

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 【RT希望】大阪市分轄の住民投票で橋下が勝てば、必ず安倍の改憲を最大限アシストするようになります。 橋下いわく『(改憲の為に)出来ることはなんでもする。』安倍の改憲に反対の人は、大阪市の分割に反対の意思を示そう!情報の拡散を‼︎ h…
05-08 10:12

RT @nkstnbkz: 今日これから、脳外科では最大規模の学会で講演。専門性の高い、てんかん外科医をどう養成すべきか、という話題。てんかん外科医になれなかった私でしか、伝えられないことがある。
05-08 10:11

RT @nkstnbkz: てんかん外科医が育つには、まず脳外科医本人のてんかん医療への情熱。次に、それを育てる環境、つまり包括的てんかん診療プロジェクトの存在と十分な症例数。後者には、理念を持つリーダーの存在が必要。さもなくば若い脳外科医は、専門性の高い他の施設に移籍して修練…
05-08 10:11

RT @PurpledayJapan: パープルデイ缶バッジ。いいデザイン。地域ごとに違うバージョンを作るとかいうウワサ…? http://t.co/pe1qlHwGrp
05-08 03:21

RT @PurpledayJapan: よかったよかった♪ “@itohmi: 缶バッジ届いたーー!! http://t.co/8lW2bgmPnn
05-08 03:21

RT @PurpledayJapan: アメリカで見つけたてんかんの広告です。 http://t.co/gc2hqLkAqH
05-08 03:20

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
05-08 03:20

RT @GutsWord: 『今、この瞬間幸せでいましょう。それで十分です。その瞬間、瞬間が、私たちの求めているものすべてであって、他には何もいらないのです。』 by マザー・テレサ
05-08 03:17

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
05-08 03:17

@taka__gf 365歩のマーチの歌詞のようですね(*'▽')
05-08 03:15

RT @SEX_no_kyokasho: 普段は恋人・時々先生が女子の理想【20代女子が年の差恋愛を選ぶ理由】http://t.co/DAssoxrmxO
05-08 03:14

RT @jwbllove: @taka__gf そうだそうだ!そんな奴と鷹さんを一緒にするなんて無礼すぎます!
05-08 03:11

@taka__gf 私の三種の神器(笑)黙秘権の行使・ご明察に一任・ノーコメントと近い物を感じます(^^;
05-08 03:10

第三次安倍内閣の呼称は「公開オナニー依存症内閣」でほぼ決定でしょうね(-_-;) https://t.co/5w1OM3O98n
05-08 03:04

RT @taka__gf: 一概には言えないけれど女の子はダメな父親を持つほどダメ男にひっかかりやすい。ダメな父親を持つ家庭では子供がその部分をいくら嫌いでも父親を好きになろうと努力する。だからそんな家庭で育った女性は無意識に父親似のダメ男を選んでしまう。何か切ないよね。
05-08 02:59

RT @taka__gf: 命というものは必ず亡くなるし、それは絶対に避けては通れない運命だけど命がある限りはしっかりと生きていきたいよね。そりゃ生きていれば辛いことも悲しいこともあるけれど人生はそれだけではない。楽しいこともたくさんあるし、なければ作ればいい。そのきっかけの一…
05-08 02:58

RT @taka__gf: 恋愛は量より質だよね。どれだけ多くの恋愛を経験するかよりもどれだけ素敵な恋愛をできるかが大切。どれだけ時間がかかったとしても最後に誰にも負けない大切な人に出会えたのならそれでいいと思う。
05-08 02:58

RT @taka__gf: 本物のカッコいい男とは、やっとの思いで口説き落とせた夜に「ダメよ~ダメダメ」と言われて「いいじゃないか~」と聞いてみて、もう一度「ダメよ~ダメダメ」と言われたらその日の夜はグッと我慢できる男だよ。
05-08 02:58

RT @taka__gf: 好きってお互い言えるのが恋人で好きって相手に言えないのが片想い。好きだって認めれば恋で好きなことを認めないなら友達。好きって認めたくないなら強がりで好きってつぶやくだけなのが弱虫。好きにも色々あるんだ。けれども全部輝いている。だからもっと好きっていう…
05-08 02:58

RT @taka__gf: 14歳~70歳までの1万2000人以上の女性と買春した容疑者と加藤鷹が比べられてニュースになっているけど、そもそも俺は買春した女性なんて一人もいない。青少年たちとかに夢は売っていたけどね。
05-08 02:57

RT @taka__gf: 小学校は友人関係を学び、中学校は上下関係を学び、高校は男女関係を学び、大学は人間関係を学ぶところ。社会は人との繋がりでできている。学校の勉強ばかりしていたらバカになるからたまにはエロいことも恥ずかしがらずに勉強しようね。
05-08 02:54

RT @taka__gf: 新しい環境に慣れなくて毎日が期待と不安の繰り返しで疲れるよね。だから最初はあまり無理をせずに『種』を少しずつまくだけでいい。そうすればいずれそのまいた『種』から芽が出て花が咲くからね。
05-08 02:54

RT @taka__gf: ノルウェー語には「ハイ」と「イイエ」の中間の言葉があって、『ニャー(さあどっちだろうね)』っていうんだよって話、相当いいね…! なんていうか、日本人の心にしみじみする。 「おい、いい企画できたか?」「ニャー」 「調子どう?」「ニャー」 「お酒は控えな…
05-08 02:54

RT @taka__gf: 腹が立つのは児童ポルノ規制案より強姦罪の方が刑が軽過ぎるという現在の事実。一生もののトラウマを植え付けられても罰金刑とか懲役数年という程度で、事情聴取の刑事が逆に「何で抵抗しなかったの?」と被害者側にも否があるのではと平気で聞く世界。抵抗できる女性な…
05-08 02:52

RT @taka__gf: 日本の親は「人に迷惑をかけてはいけない」と教えるけれど、インドの親は「お前は人に迷惑をかけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教えるみたい。日本は息苦しさをおぼえるけれど、インドは温かさを感じる。人に迷惑をかけずに生きられるわけないん…
05-08 02:47

RT @taka__gf: キスしやすい身長差12cm、加藤鷹の身長180cm、理想のカップル身長差15cm、加藤鷹のバスト95cm、Hしやすい身長差22cm、加藤鷹のペ〇スの長さ17cm(勃起時)、ギュッとしやすい身長差32cm、加藤鷹の指の長さ7.5cm、そんなことよりも心…
05-08 02:44

RT @taka__gf: ゴムの日だけに限らず普段から避妊や感染症のためにもゴムは付けよう。どうしてもゴムはイヤというのならゴムじゃないコンドームもあるからちゃんと付けようね。ちなみにゴム人間のルフィの誕生日は前日の5月5日の子供の日だけど何か惜しいよね。 http://t.…
05-08 02:43

RT @taka__gf: ゴムをつけたことがないとか気持ちよくないからつけないとか言ってゴムをつけない男達がいるけれど自分の為ではなくて相手のために夫婦以外はゴムをつけようよ。どうしてもつけられないというのならゴムゴムの実でも食べてゴム人間になるしかないよね。 http://…
05-08 02:43

RT @taka__gf: 前にも言ったけれど女は彼氏が欲しいと思ったら抱きつけばいい。九割は許される。男は彼女を欲しいと思って抱きついたら九割人生が終わるから絶対にするなよ。
05-08 02:41

RT @taka__gf: コンドームをしない男は挨拶ができない男と一緒だからそういう男には避妊を求めるよりも行為そのものを否認しようね。
05-08 02:40

RT @taka__gf: 全国の自転車通学の学生さんたち、お願いですから夕方以降の時間になったらライトをつけてください。ステルス戦闘機が「こっちからは見えているから安全www」とか言っても説得力ないです。ライトを付けないならせめて逆走はやめてね。車道を逆走している自転車とか自…
05-08 02:38

RT @toshipiko1: 日本人、中国人、韓国人、朝鮮人、みんな蒙古斑があるだろう。そして、人類のルーツは一つなんだよ。
05-08 02:31

RT @conisshow: 常識を押しつける同調圧力にどう対処するか?①ガマンしながら慣れていき、慣れなければ死を考える(歴史的作法)②自分が生きやすい常識のあるべつの土地へ移住をくり返す(地理的作法)③もっと生きやすい新・常識を作り出す(公民的作法)③を民間でや…
05-08 02:31

RT @gaiabreath: 出来ない理由を探して考えるより、今、出来る所から始めたらどうでしょうか?
05-08 02:30

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
05-08 02:30

RT @DWMK_fujita: live(生きる)を逆さにすればevil(禍)。一つの苦労が終わってもまた別の苦労にぶちあたる。どっちに転んでも苦労。だったら苦労を避けるのでも乗り越えるのでもなく、目の前のどの苦労とどう向き合うかを大切にしたい。(北海道「べてるの家」・向谷地…
05-08 02:30

RT @jasminjoy: なるほど。>「もっと愚痴っぽくなれ、愚痴をたくさんこぼしている人ほど長生きするんだと患者さんによく言うのです。」松本俊彦さん 「自傷」患者への助言(1)なぜ自分を傷つける? : こころ元気塾 : ヨミドクター http://t.co/BpFbDHQ
05-08 02:29

RT @conisshow: 「自分が~」と考えるより、「自分とみんなが仲良くなれば~」と考えれば、自分一人では絶対無理と思われたことも実現できる。このことを忘れ、「自分ができないことは他の誰にもできない」という発想を前提にしたり、「自分のできないことはできる人と組めばいい」と…
05-08 02:28

RT @ouchi_h: 学年ビリのギャルが慶応大学に合格することより、経済的に貧しい家庭の出身で大学に行くことをあきらめていた高校生が、給付型奨学金の導入によって大学進学が可能となることの方が、これからの社会にとってより重要だと思う。
05-08 02:28

RT @conisshow: 故郷になじめず、故郷と異なる常識があるべつのまちでも、その常識になじめず、「もう居場所がない」とあきらめがちな人は、世界中を回ったわけでもないのに「よのなか全部が生きづらい」と認知しやすい。すると死を考えるか、よのなかの仕組みがどうでもよくなるので…
05-08 02:28

RT @TA4AD: 5/12(火)差別反対都庁前アピールを開催します。 http://t.co/W2qtoQj38V
05-08 02:27

RT @yuimonkoji: 安倍晋三「憲法は国家権力を縛るものだという考え方があるが、それは王権が絶対権力を持っていた時代の主流的な考え方で、古いものだ。憲法は国の形、理想と未来を語るものだ」王権が絶対権力を持っていた時代に憲法は存在しない、アホけ http://t.c
05-08 02:27

RT @nori_tas: 秋葉原の差別愛好家達のデモに反対する方々は是非参加して下さい。喋る必要もないし顔出しする必要もないです。人数が集まる事が意思表示になります。5/12(火)差別反対都庁前アピールを開催します。 http://t.co/SKakTXneJj
05-08 02:27

RT @conisshow: 歴史から学べるのは、人類は常に新しい「よのなかの仕組み」を作って昔より生きやすい社会を作ろうとしてきたこと。地理から学べるのは、自分が生き苦しい常識とは異なる土地が世界のどこかにあって、探すことで人生が面白くなること。公民から学べるのは、生きづらい…
05-08 02:27

RT @SEX_no_kyokasho: 20代、30代、40代で変わる女性のセックス観。ホルモンに支配される女性のセックス【女医と整体師が教える40歳からのもっともっと気持ちいいSEX】http://t.co/nzxLoR34mb
05-08 02:25

RT @tanutinn: 子猿のシャーロット命名に「付け方は自由」と英王室広報(共同通信速報)。そうとしか言えないだろうけど、いやはや、このレベルの話によく付き合ってくれますよ、英王室も。百戦錬磨の大人を感じるね。それにひきかえ我が日本、今度の抗議も含め、子どもみたいな大人が…
05-08 02:24

RT @e_kun195: ホント、ろくでなし子さんじゃないけれど、わいせつってナンですか?ってかんじ。
05-08 02:23

RT @museny1: @oikawaneko 失脚後の人の潮の引き方って、凄まじいモノでしょうね。名誉やお金を失うだけでも辛いけど、味方だと信じていた人々が消えるのは、怖いだろうなぁ。
05-08 02:23

RT @6d745: (´-`).。oO(”サブカル”っていうのは、情報がテレビか雑誌しかなくて同じアイドルやドラマに国民が熱狂した昭和の時代のような”メインカルチャー”への対義語だから、情報豊かで好みがどんどん個人的になりメインカルチャーが無い現代に使う用語として、すごくお…
05-08 02:22

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
05-08 02:18

RT @kato_taizo_bot: 私たちの主要な悩みの一つは、人間関係依存症です。原因は依存心。
05-08 02:18

寝子にゃんの性欲レベルは【 87 】相当なハイレベル。変態に腰まで浸かっています。危うい状況。 http://t.co/xGOtUlKMBj 有りえません(-_-;)
05-08 02:04

寝子にゃんを飲み物に例えると「ウォッカ」です。気が強く凛々しい人。いつも勝気に振舞っているが、実はこっそり泣いている。気難しい面も。「日本酒」の人と相性が良い。 http://t.co/yeRcZqF8X3 かなり、当たってます(^^;
05-08 02:02

「 寝子にゃん 」がみんなに愛されてる最大の理由【 ド ス ケ ベ 】 http://t.co/HVPRmYNsdAマジですか('Д')???
05-08 01:50

RT @virusyana: ドリームキラーは無視する RT https://t.co/HrSvFwz3Mn
05-08 01:47

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
05-08 01:46

RT @museny1: 成功を収めてしばらくすると、態度が変わってくる人たちがいる。成功の話を振ると「私(たち)は、それはそれは努力しましたから」と必ず言う。うん、そうだよね。でも、必死に努力しても、そこまで行けない人が殆どで、かなり「運」の作用も大きい、との自覚と謙虚さも欲…
05-08 01:44

@kawolu0930 こんばんは(^^ゞその通りです(∩´∀`)∩!!!
05-08 01:43

RT @6d745: 二度目の逮捕と23日間に及んだ勾留体験をメインに著した書籍「私の体がワイセツ?!:〜女のそこだけなぜタブー〜 」(筑摩書房)予約開始してます(^o^)/|6de745|note(ノート) https://t.co/5F7hpLZkqh
05-08 01:40

RT @kato_taizo_bot: 自分がリラックスすると、相手もリラックスします。
05-08 01:40

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
05-08 01:37

RT @kskt21: 「世の中で不正が行われるたび怒りにうち震えるという人は、われわれの同志だ。」チェ・ゲバラ
05-08 01:36

RT @matsuikei: 同感ですね。そもそも、恥ずかしいとか美しいとか、そんな情緒的なことで憲法を論じること自体がおっそろしい事だと感じますよ。>RT
05-08 01:28

RT @matsuikei: 今日、平日かと勘違いして取引先に電話してしまった。電話に出た人が、『松井さん、今日はまだゴールデンウィークだから、会社、休みなんですよ』と、半ば呆れた調子で。だったら、お前、なんで会社にいるんだよ(-_-)
05-08 01:27

RT @matsuikei: なんか、慶応の先生がTwitterで暴走してるみたいだね。そういえば、いっとき例のキモチ悪い顔した皇族のなんたらかんたらの人も慶応の先生だったなあ。どうなってんの?
05-08 01:26

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
05-08 01:10

RT @kun_maa: 【ワイセツって何ですか? (「自称芸術家」と呼ばれた私)/ろくでなし子】著者のことはニュースで見た自称芸術家で、何やら自分の性器を作品にしたとかなんとかで逮捕されたって程度しか知らなかった。本書を読ん... →http://t.co/7cgOjauUh
05-08 01:08

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
05-08 01:08

RT @TA4AD: ★緊急告知★【第60回差別反対都庁前アピールのお知らせ】5月12日(火)19時~1時間程度、地下鉄大江戸線都庁前駅E1またはA4出口すぐ。5/17に予定されているヘイトスピーチデモが行われないよう、行政の責任で対応することを求めて開催します!大勢のご参加を…
05-08 01:07

RT @museny1: 「自分も頑張ったけど、運も良かった」「いろんな人達に支えられたから」と思える成功者なら、成功後の態度が不遜になったりしない。
05-08 01:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/709-d8d5054a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
