04/30のツイートまとめ

ここでは、「04/30のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @tokyodiversity: TOKYO NO HATEオリジナルTシャツ「NO HATE UNDER THE RAINBOW」(ホワイト)サイズSのみ在庫あり。https://t.co/whrbTQGDRp
04-30 23:48

@conisshow こんばんは(*゜▽゜)_□今日は、思いもよらずお目にかかれて嬉しかったです(^ー^)新しいご縁を結べたことと早目のバースデープレゼント、学生時代を過ごせた気分でした(*^^*)
04-30 23:40

RT @saharabingo: 先日、吃音症、つまりどもりの後輩の誘われ、話し方教室に行ったのである。鼻持ちならぬ年増の女講師に「あなた、塾長なのに話ド下手ね」と言われ、むかっ腹が立ったが「日本で一番滑舌が悪い有名人は安倍首相ね」との意見は面白かった。政治手腕はともかく、この…
04-30 21:09

@tabitora1013 こんばんは(*゜▽゜)_□ありがとうございます(^○^)
04-30 21:05

RT @love_n_sex_rule: 毎日何があっても絶対にあきらめないで「明日こそ」って思い続けること。だって、そうじゃない方法なんてないんだから。
04-30 21:02

新宿駅東口、アルタビジョンと向かい合わせにあるオブジェ→ http://t.co/wZr72ZNzQY どこかで見ているような、印象を受けてしまいます(*^^*)
04-30 20:57

RT @fujiokashin: 東奔西走して国際紛争を収めたとか、核兵器を廃絶したとか、人権侵害をなくしたとか、そうした評価ならまだしも、米議会で演説したのが「快挙」とはどんだけマイノリティなんだろうね。役人の作文を代読しただけなんだし。
04-30 20:06

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
04-30 20:05

@_momoco_ こんばんは(*゜▽゜)_□相互フォロー、ありがとうございます(^^)人(^^)改めて、よろしくお願いします("⌒∇⌒")
04-30 20:05

RT @PurpledayJapan: 3月26日は#パープルデイ 紫色のものを身に着けて出かけましょう!パープルデイとは?→http://t.co/pMHtokyVZD#てんかん
04-30 20:02

@tabitora1013 こんにちは(*゜▽゜)_□私の人生の大半は、笑顔と挨拶だけです(^_^;)
04-30 13:09

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
04-30 13:06

RT @h_ototake: この「医療機関の診断書にとらわれず、柔軟に対応」がとても重要。 / 変更後の性別・名前で卒業証明も=性同一性障害生徒への配慮通知−文科省http://t.co/AgBDfSoPYO #NewsPicks
04-30 13:05

RT @PurpledayJapan: ときどき、世界の「紫」についてもつぶやき&リツイートしてみたいと思います。
04-30 13:04

RT @product1954: 自民党の「憲法改正」マンガ「GHQが与えた憲法のままでは、いつまで経っても日本は敗戦国なんじゃ」と92歳のおじいちゃん。孫が「憲法を変えたら敗戦国じゃなくなるの? それって歴史修正主義でしょ」と反論したらマンガとして深みが増したのに http…
04-30 11:00

RT @miwasamameigen: 「私らしく生きたい」と思うなら、まず自分を知ることから始めなければなりません。容姿、容貌から好き嫌い、得て不得手、成功と失敗、過去と未来、長所と短所。自分の全てを表に書き出してごらんなさい。
04-30 10:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/701-4103adf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック