04/27のツイートまとめ

ここでは、「04/27のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

ブログを更新しました。 『自宅最寄り駅そばの焼肉屋さん、1人焼肉のパイオニアです(^^;』⇒ http://t.co/mCw04GZXWa
04-27 23:45

RT @nkstnbkz: 遠隔てんかん外来の取材。気仙沼の脳外科医N先生の言葉「てんかん専門医の問診の様子を私がみて、勉強になることがシステムのもうひとつの利点」。ハイビジョン大画面だから可能なのか。てんかん診療医を増やすという意味でも、医療連携にはプラスになる。
04-27 22:57

RT @otonapicnic: 【性なる日本の歩き方❤(全国性スポットガイドMAP)】昨年サヨナラ鬼怒川秘宝殿遠足の参加者に配布したBQojisan作、全国の性にまつわるスポットをまとめた地図を無料配布!取得は→ http://t.co/jszj3rIDPe より http…
04-27 22:53

RT @kskt21: 自民党・佐藤正久「迫力ある火砲と戦車、軽走行機動車のコラボレーションによる戦闘訓練展示。まさに煙と光と音のコラボです」←己れは安全地帯に逃げ込み、戦争を夢見てやがる!興奮のあまり、国会議員であることを忘れているようだな!こんな野郎が安保法制を論じる場にい…
04-27 22:52

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
04-27 22:52

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
04-27 20:51

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
04-27 20:22

RT @taka__gf: 言いたいことを言い合ってたくさん喧嘩をして分かり合えた関係なんて実はそんなにないんだよね。分かり合いたいのならば言いたいことを言い合うだけではなくて言いたいことを聞き合わなくてはダメ。素直な耳がなければ素直な言葉は出てこないからね。
04-27 20:02

RT @echinodermes: 毒親に育てられ、おかしいと思っても我慢するくせがついている人間をうまく嗅ぎつけて利用・搾取する人たちもいる。ヒモ男がカモとなる女の見分け方マニュアルで、最初のデートで、テーブルの下で足を蹴ってみて、女が自分が蹴られたのに「あ、ごめんなさい…
04-27 20:02

@6d745 こんばんは( ^-^)_旦~おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
04-27 20:00

RT @cracjp: [photo] Tokyo antifas under the black rainbow banner at Tokyo Rainbow Pride 2015. http://t.co/kWKC9xM2a2 http://t.co/fvrVET20S5
04-27 19:53

@tabitora1013 ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
04-27 19:52

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
04-27 19:50

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
04-27 19:26

外は雷、怖い(>_<)
04-27 19:14

@kingo999 こんばんは。確かに、その通りです。
04-27 19:13

RT @misonikomioden: 眼科画廊にろくでなし子さんの単行本置いてあった。絵が可愛い。 https://t.co/paG8GO0JUe
04-27 19:09

RT @Psycho_Note: うつ病だとアルツハイマー型認知症に1.89倍なりやすい(Saczynski,2010)。そして認知症の初期症状にうつ病が多いとも言う。しかし、うつ病だと若年から血中アミロイドβが多いという報告もあり、うつ病と認知症は連続した疾患かも。 http…
04-27 19:04

@tabitora1013 こんばんは。両親他界後ずっと続いていた悪縁断絶後の現在の生活や受けている治療は、自分で自分の生み直しだと考える今日この頃です。
04-27 19:02

RT @ld_blogos: 地方自治体こそニコニコ超会議に学べ (mediagong) http://t.co/QNQNOYbHjC[ウェブ] #ニコニコ超会議 #blogos
04-27 18:51

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
04-27 18:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/700-f5077f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック