04/26のツイートまとめ

ここでは、「04/26のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @miwasamameigen: 人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ…目に見えない人間性を大切に。http://t.co/j8eO98yZpn
04-26 10:02

@conisshow 確かに、そうでした。ご指導、ありがとうございます。
04-26 09:58

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
04-26 09:57

RT @miwasamameigen: 悲しんでばかりいると、亡くなった方も成仏できません。「私のことは、どうぞご心配なく」と、良い波動を送ってあげましょう。http://t.co/zWlVz4heMJ
04-26 09:56

@bianconoce @conisshow @iwakamiyasumi @tim1134 @miyadai こんにちは<m(__)m>熟睡中、失言失態や浪費を一切しないうちのご永眠が一番の支援というか救援になるのでは(-"-)?とまで思ってしまいます(-_-;)
04-26 09:55

RT @bianconoce: <訪米を控え… 熟睡中> 【ネパール政府「非常事態宣言」発令 各国に支援要請】CNN:http://t.co/O9Bgi7zfHx 官邸は… 沈黙 Orz @iwakamiyasumi @tim1134 @miyadai http:…
04-26 09:50

RT @a2takahashi: @bianconoce @iwakamiyasumi @tim1134 @miyadai 各国に先駆け、日本は直ちに混成部隊を出動させるべきだ。地震大国の先進技術国家ができる、同胞アジアへの支援だ。救出作戦、医療支援、疫病対策、インフラ復旧。ど…
04-26 09:50

RT @a2takahashi: @bianconoce @iwakamiyasumi @tim1134 @miyadai 日本は直ちに救援部隊を出動させるべきだ。今、安倍は何をしているのだ。官邸は何を考えているのだ。安保より、こちらを切れ目なく日本は為すべきことだ。
04-26 09:50

RT @NationalKid2: @bianconoce @iwakamiyasumi @tim1134 @miyadai いざと言う時に役に立たんやっちゃホンマに。
04-26 09:50

RT @tokyodiversity: 風船職人さんによる匠の技が光ります。 http://t.co/gF2D5gc6nw
04-26 09:47

RT @Tokyo_R_Pride: もうすぐ受付開始しまーす!もう少々お待ちください! #TRP2015 http://t.co/8k1X3lww9y
04-26 09:47

@Meron_Bichi @eatchaan @togetter_jpさんから こんにちは(*'▽')「自称」肉食系男子がほとんどの場合、実は( *´艸`)のパターンと正反対でしょうね(∩´∀`)∩
04-26 09:46

RT @SAOkasiwa: @eatchaan @skdwm お寺とかにあるパソコンのそうしょくけいだんしの変換予測はそれがでてくるってTVでやってましたよ笑
04-26 09:42

RT @yuukakubu: めっちゃ僧職系じゃん! http://t.co/bdOGfCwKdT
04-26 09:41

わずか一期でNHK理事を退任することになった元ディレクターの退任挨拶 - Togetterまとめ http://t.co/8bDOIcAvUJ
04-26 09:39

RT @Tokyo_R_Pride: 皆さんせっせと準備中…あっ、あの車は… #TRP2015 http://t.co/hFuLQIfEYc
04-26 09:37

RT @hiderou1030: @tokyodiversity 昨年の今頃は、プライドパレードで、渋谷→原宿→渋谷とフロートでまわり、数万人という人に、見て頂き、沢山の人と一緒に歩けたのが、楽しかったな!!今年は、ずれやまズレ子さんと四谷でライブでーす(^O^)/ http…
04-26 09:37

RT @tokyodiversity: 旗! http://t.co/NT8HmjfFTo
04-26 09:36

@product1954 早速のお返事、ありがとうございます。作家さんの創作活動、ご自身の五感をフル稼働してペン一本で無限の世界を紡ぎ出す素晴らしいお仕事だと、子供時代から社会生活に馴染めず本との語らいだけがほとんど唯一と言っていいほどの人間関係を過ごしていた私は思っています。
04-26 09:35

RT @homokun: 懇親会の居酒屋の男子トイレに「親父の小言」という貼り紙が貼ってあった。小便器の上に貼ってあるので、オシッコをする時に目に入る。「女房は早くもらえ」バッカ野郎、チンコ切り落とせ!くそ親父!小便かけてやるぞ!女はものじゃねえんだよ! http://t.co
04-26 09:19

おはようございます<m(__)m>自分にどれだけ自信がないかを、わざわざ暴露している貼り紙ですね(-_-)しかも、自縄自縛で墓穴を掘っていることにも気づけない不感症( 一一) https://t.co/Qmn7MPo018
04-26 09:18

RT @Tokyo_R_Pride: 準備中…今日だけの出展ブースもありますので、見逃さないでね! #TRP2015 http://t.co/yoha7bqME6
04-26 09:10

RT @goubuku_fudou: 戦後以来、わが国の方向は変わったかのような誤解があるが、基本的には明治維新以来の西欧の科学技術文明の移入政策は何も変わっていない。唯一、民主主義が形だけ移入されただけで、実態は官僚主導のインチキ民主国家に変わりはない。我々は現実を見る勇気す…
04-26 09:09

RT @Tokyo_R_Pride: 【募金のお願い】 ボランティアはできないけれど…。 #TRP2015 の趣旨に賛同したいけど何すればいいか…など。どうぞ以下よりお問い合わせください!よろしくお願いいたします。 http://t.co/GW9f8IKXHV http://t…
04-26 09:09

RT @GutsWord: 『とにかく具体的に動いてごらん 具体的に動けば 具体的な答が出るから』 by 相田みつを (詩人 書家)
04-26 09:09

@playmate62 @ronettes29 おはようございます(^^ゞ「明るくユーモアのあるいい人」誠意誠実や類似の言語を本人が表明した場合、有名無実ならましな方で大体は虚偽や正反対の意味になっていると感じるのは私だけでしょうか(-"-)?
04-26 09:08

RT @kei_nakazawa: 首相が韓国に敵対的なのに夫人は親韓的。あれは役割分担だったのか。早稲田でクリントン元大統領と「アジアとともに」と演説。国会で三原じゅん子議員「八紘一宇」と発言。バンドン会議で「戦争を反省」女性三閣僚靖国神社参拝。今度は米国議会演説。国内…
04-26 09:02

RT @TOKYO_DEMOCRACY: ↑[ATTENTION]本日は統一地方選挙の投票日です。投票したい候補が念頭にあるならその候補者に、当選させたくない↑のような候補者がいるなら、その対立候補に投票しましょう。
04-26 09:01

RT @TsutsumiMika: 統一地方選が大詰めの中、明日衆議院で採決予定の重要法案「患者申出療養制度」については大半の国民に知らされていない。採決予定法案リスト→http://t.co/IvT6s3Ft99明朝6:15AM〜NHK「おはようラジオ」に出演します。通過…
04-26 09:01

RT @agencyboss: 信じ難い事ですが・・・「生活保護者」が入院すると、住宅費が大阪市では出ません。つまり、退院したら  住む所がない  のです。橋本徹は、これを「改革」と呼んでいます。
04-26 09:01

RT @tokkouji: 渋谷で私が見てきたもの|宇井彩野(百合人企画)https://t.co/OEFy8wJw4m同性パートナー条例だけ見ててはダメ。路上生活者を締め出し、公園を封鎖し、警官でバリケードする、異常な渋谷の街。 http://t.co/S4HujHCLGc
04-26 09:00

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
04-26 09:00

RT @ronettes29: おはようございます。本日は投票日です。国分寺市から五人出てます。尾澤しゅう、尾作義明、木村いさお、田中政義、本橋たくみの五人です。投票に行って落としましょう! https://t.co/j1gb4rxcqR
04-26 09:00

RT @chanshimantifa: 【 #統一地方選 】【入れるな危険】極右カルトの「頑張れ日本」が取り仕切る地方議員の会。あなたの町の極右議員をチェックしよう。 https://t.co/eqRAm6BrpV
04-26 08:59

RT @ronettes29: 後からでは遅いです。是非投票へ。
04-26 08:59

RT @GutsWord: 『年を取るということは、人の言うことを聞かないでいいということだと思います。あとちょっとしか生きないんだからと好きなことをしたらいいんです。周りを気にして人生を狭く生きることはありません。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
04-26 08:58

RT @izumisexy: 今日は「2015東京レインボープライド」 @Tokyo_R_Pride 初体験に胸がワクドキ。代々木公園で会えたら嬉しい花いちもんめ。パレードは13:00〜!http://t.co/vCb1N4g0KL
04-26 08:58

RT @ThinkSmart2011: 投票終了! 人はパラリパラリと、途絶えることなく…。
04-26 08:57

RT @tokyodiversity: 東京レインボープライド2015への出展ブース一覧は、以下をご覧ください。【東京レインボープライド2015ブース案内図】http://t.co/hHZLUCdbMM#TRP2015 http://t.co/iDcg5RUZt3
04-26 08:56

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
04-26 08:56

RT @Tokyo_R_Pride: 【物販からのお知らせ!】大好評、レインボーサングラスと、マフラータオル売り切れ間近です。お求めの方はお早めに! #TRP2015 http://t.co/V67J6E0zS5
04-26 08:55

@product1954 こんにちは。選挙の当落次第で仕事の風向きが全く変わってしまう政治家、仕事の割り振りが来ない期間が長引いている時は正規雇用の方の失業以上に不安定になってしまう派遣社員と大差ないと、最近の私は感じています。如何でしょうか?
04-26 08:55

RT @imalu0919: 週末ラストスパート!東京に戻ります🚀夜はTOKYO RAINBOW PRIDE@代々木@Tokyo_R_Pride でトークショーに参加させてもらいます!みんな来てね👽🌈
04-26 08:49

RT @Tokyo_R_Pride: 【タイムラインを虹色に染めよう!】 あなたの身の回りの虹色のもの、愛用のレインボーグッズなど写真を、 #TRP2015 をつけてツイートしてください。パレードまでみんなでタイムラインを虹色に染めましょう!! http://t.co/jU3T
04-26 08:44

RT @Tokyo_R_Pride: 今日も晴天!がんばるぞー! http://t.co/0H9b0wRO5i
04-26 08:27

RT @crac_fukushima: C.R.A.C.はレイシストに対抗する個人有志ですが、同時に反ファシズムも掲げています。安倍政権が続く中、あらゆる行動が必要なのは明白です。本アカウントも引き続き反差別、反ファシズムを福島から発信するプラットフォームの一端を担うべく活動し…
04-26 08:26

RT @ATS_RNS: 来週もう憲法のやつかー
04-26 08:26

RT @sakeuchi317: 5・3憲法集会の一面広告が東京新聞に! http://t.co/sk4gRFp833
04-26 08:26

RT @cracyok: 本日、C.R.A.C.のブース位置はこちらで。15番でっす。パレードの待ち合わせなどにもどぞー。https://t.co/vU7Po1PheV
04-26 08:25

RT @cracyok: 本日!カモーン♡ https://t.co/O5ODE9ud8K
04-26 08:25

RT @cracjp: [#TRP2015] C.R.A.C./TOKYO NO HATE/Rainbow Protesters Japan at Tokyo Rainbow Pride (Booth #15) →http://t.co/1hexhcLZ1c http://t.…
04-26 08:25

RT @crac_fukushima: おはようございます。昨日のカウンターは完全圧勝しました。福島県内、宮城、山形、栃木、茨城、首都圏、更に名古屋や関西からもカウンターが結集。全国どこであろうと差別を許さないという当たり前の思いを強く胸に抱いて行動されるみなさんを深くリスペク…
04-26 08:25

RT @lesliekeesuper: 拡散希望 GAP x「OUT IN JAPAN」111 portraits of LGBTby LESLIE KEE 写真展スタート!2015年4月21日〜28日GAPフラッグシップ原宿渋谷区神宮前1-14-27入場無料 h…
04-26 08:14

RT @LandG_Timpani: 【RT歓迎!】いよいよ来週末!L&G Timpaniは東京レインボープライド2015に出店します!4/25(土)、26(日)両日11時OPEN。虹色アクセサリーを揃えて代々木公園イベント広場でお待ちしています!! #TRP2015 http…
04-26 08:10

RT @Letibee_jp: 笑顔がステキなおふたりでした! #TRP2015 http://t.co/i6Y6KURHfX
04-26 08:08

RT @tokyodiversity: 代々木公園からも歩いてすぐ。原宿のGAPで開催中のレスリー・キーさんの写真展です。レインボープライドと併せていかがでしょうか? そのあとはシネスイッチ銀座で映画『パレードへようこそ』をご覧になるのもオススメです。 #TRP2015htt
04-26 08:07

RT @ibara: ノンセクだってパートナーほしい。去年に引き続きこのノートを持って行進します。 #TRP2015 http://t.co/c30XDhSfp4
04-26 08:07

RT @GutsWord: 【 あなたに勇気をくれる言葉 】『世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ』by ウィリアム・シェイクスピア何かあったとき、この考え方を忘れてはいけません。... http://t.co/2DbpbOf2bo
04-26 08:04

RT @GutsWord: 『顔をいつも太陽のほうにむけていて。影なんて見ていることはないわ。』 by ヘレン・ケラー (アメリカ 教育家)
04-26 08:04

RT @masaru_kaneko: チリでの火山大噴火についで、ネパールでM7.9の大地震です。みな原発がない所だが、日本は48基もある。それだけで狂っているのに、事故を起こした連中がそれを全部動かそうとする。2030年、原発比率20%のエネルギーミックスは狂気。http:…
04-26 08:04

RT @tokaiamada: 「福島第一の再爆発に備えよ」 日本人は楽観しすぎている全米で最も著明な理論物理学者ミチオ・カク教授(ニューヨーク市立大学http://t.co/VaFZAJ3QfZ
04-26 08:04

RT @tsutsun2013: 日本は他人事のように考えて、せっせと原発を増やし、その結果、世界が体験した事のない4基の原発建屋の爆発と3基の原発の同時メルトダウンを引き起こしてしまいましたね。"@hiromi19610226: 1986年 4月 26日チェルノブイリ原子力…
04-26 08:03

RT @goubuku_fudou: 馬鹿が訪米で国賓待遇と言うだけで大はしゃぎのようだ。そして思いっきり尻尾を振りまくり、国民を無視して米国様のために何でもしますと宣言するのか!こんな奴の演説きいたら米国人でさえ驚くのではないのか!一体、アホ晋三の脳みそには何が詰まっているの…
04-26 08:03

安倍晋三氏の脳みそ、毒ガスでも詰まっているとしか私には思えません(-_-;) https://t.co/oIG0UaLDO3
04-26 08:03

RT @kato_taizo_bot: 誰にでも好い顔をしている人は、他人から拒絶されることを恐れている人です。
04-26 08:01

RT @love_n_sex_rule: 今日も1日、笑顔でいられますように。
04-26 08:01

RT @kazumyagu: どうやらドローンの放射性物質は福島の砂だったようですよ。つまり、小さな容器に入っていても大騒ぎになるような放射線量のところに、政府は国民を住まわせているって露呈しちゃいましたね。こっちの方が大問題! https://t.co/1sudzh4lnw
04-26 08:00

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
04-26 08:00

RT @mushoku3: 威力業務妨害で逮捕される人と黙って放射能物質垂れ流してても刑事責任問われない人とそういう格差があるんだよ、勧善懲悪のカラクリ <出頭の40歳男逮捕=9日飛行か、原発政策不満―業務妨害容疑・官邸ドローン事件> http://t.co/6kTJ91NSb
04-26 07:59

RT @Tokyo_R_Pride: 【メッセージ】おはようございます。昨日のメッセージ紹介、上川あやさんのお名前間違えて投稿していました。大変失礼いたしました。もう一度ご紹介します。上川あやさんからのメッセージです。 #TRP2015 http://t.co/6Dd2Xa
04-26 07:59

RT @mojimoji_x: 同感。警察幹部の不逮捕特権、酷すぎる。 https://t.co/aTIbOVWJjF
04-26 07:58

RT @miwasamameigen: 人間はいくつになっても、あらたな道へ踏み出す時が来るものです。それまでの苦労や人生経験は、その時のための「基本教育」「義務教育」なのです。http://t.co/1aUNivJhpf
04-26 07:58

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
04-26 07:58

RT @Yu_TERASAWA: 実母を故郷で供養して、東京に戻ってきた三宅さん @saibankatuhisa 。「国境があるから、国があるから、戦争になるんだ」とジョン・レノンのように力説していました。 https://t.co/9bNO6jgLhG 秘密保護法違憲訴訟の集…
04-26 07:57

RT @Yu_TERASAWA: 自分の妄想から、さんざん事実無根の誹謗中傷ツイートを一方的に私へ送ってきておきながら(ベソジャミソ氏 @k_rantei は私をブロックしている)、ツイッターから撤退する最後の言いぐさがこれとは。法と証拠に基づいて粛々とやるだけだ。 http:…
04-26 07:56

RT @Yu_TERASAWA: 秘密保護法違憲訴訟の集会で、原告の柳原さん @yanagihara1965 が「私自身は創価学会員だが、この法律に反対している会員はたくさんいる」と訴えています。 http://t.co/YSfa34ffTJ
04-26 07:56

RT @hayashimasaaki: ここまで来たか・・。しかし自民党の本音だ。戦前の体制を反省するどころか、昔は素晴らしかったとさえ教えている自衛隊。真空地帯に若者がのみ込まれる。反対するふりして最後は公明党も賛成するのだろうな。 https://t.co/Ujwe7OrR
04-26 07:55

RT @Yu_TERASAWA: 淡路島5人殺害事件の平野達彦容疑者から2013年4月27日に送られてきたファクシミリを見つけました。これを見ても、集団ストーカー被害者とヘイトスピーカー、カウンターの構成員が重なっていることがよくわかります。警察も重々承知です。 http://…
04-26 07:54

RT @Yu_TERASAWA: 警視正がJR環状線で痴漢 大阪府警から出向、近畿管区警察局が処分検討へ http://t.co/gHG9RiUGhZ ←これを現行犯で逮捕しなかったというのは、「警察特権」があるとはいえ、かなり衝撃。しかも、「警察特権」で匿名報道だし。
04-26 07:52

@yoikonomanko おはようございます(*'▽')フォロー、ありがとうございます(≧▽≦)私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
04-26 07:05

RT @tokyodiversity: ステキだなぁ、と思ったそこのあなた!今日4/26(日)、代々木公園に来れば日本でも同じような体験ができます。 パレードの受付は10〜12時、出発は13時予定です。#TRP2015 https://t.co/RUkrlul0kC http…
04-26 07:00

RT @riezo0608: 自分の子供にただひとつさせる事です。 QT @nyara4649: りえ蔵先生のレインボーパレード漫画。(毎日かあさん9より)この回、めっちゃ良かった。 http://t.co/brR2AyQtjK
04-26 06:59

RT @YKOTKO: この旗印が映画の上映中のすべての画面の遥か上で静かに光を放っていたことに、最後に気付かされる。「Milk」「United in Anger」と並ぶ、僕にとってのポケットの中の宝物のような映画がまた一つ増えた。 http://t.co/oQLrtht4Ij
04-26 06:59

RT @tokyodiversity: ネパールに祈りを。Reading:ネパールの地震 死者600人以上に NHKニュース http://t.co/A89mAIKo1P
04-26 06:59

RT @YKOTKO: この映画の炭鉱町の人々とレズビアン、ゲイ達の連帯を思うと、どうしても東京や大阪のプライドに沢山の反原発、アンチレイシズムのデモで出会った人々のことを思い出す。「ヘイトデモに抗議に来てくれた恩返し」と言って来てくれた在日の人もいた。それが画面と重なった時は…
04-26 06:58

RT @kuwachan56: 平和への努力はあまり報道されない。国民世論はこの1年で憲法9条改定反対が急増し賛成を上回る。「9条の会」は全国約7500に。広範な人々が戦争する国づくり許すな!と立ち上がっている。
04-26 06:55

RT @tenkijp_jishin: 26日6時41分頃、岩手県で最大震度1を観測する地震がありました。震源地は岩手県沖、M3.5。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/MvsOmCqaJq #jishin
04-26 06:55

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]26日 06時42分頃 岩手県沖(N39/E142.4)にて 最大震度1(M3.5)の地震が発生。 震源の深さは40km。( http://t.co/ykxEBu4JuG ) #saigai #jishin #earthqua
04-26 06:55

@buraijin おはようございます<m(__)m>批判できないというより、疑問や異常事態に気づく感覚が麻痺してしまって結果自分で自分の首を絞めているのかもしれませんね(-_-;)
04-26 06:55

RT @gloomynews: 時事◆中国主席が支援表明=ネパール地震 http://t.co/JQjfdqVovg 「中国外務省によると、国際救援隊がネパールに向かうほか、緊急支援物資を早急に現地に送る」※日本政府は沈黙。
04-26 06:43

RT @GutsWord: 『人としての底辺? いいじゃねぇか! どんなにどん底にいても、どんなにボロボロになっても生きれば! 生きること自体がお前の輝きだ!』by 江頭2:50
04-26 06:42

RT @maibaba11: 今日はネパールと交流が深い日本の総本山の僧侶さん達に連絡をとって何が必要か聞いてみます。にしても日本の外務省は金ばら撒くだけばら撒いて事態を悪化させるような事ばっかして本当に必要な時に動作が遅すぎる。
04-26 06:42

RT @fvjmac: @suzupap @simanekomama  その時まで、人権の保証された憲法が残されているものやらw・・?   ( ̄_ ̄|||)
04-26 06:41

RT @suzupap: @fvjmac @simanekomama 今日が最後だったり(;゜0゜)https://t.co/PMn2YV10Js 選挙
04-26 06:41

@kazusan41932975 @ThinkSmart2011 おはようございます(^^ゞローラー作戦の電話、かかって来たのは迷惑電話の鉄板タイム・お夕飯の時間帯でしたか(゜_゜)?
04-26 06:38

RT @ThinkSmart2011: #脱原発 ピンバッジ。青は空や水、赤は太陽、茶は大地、緑は草木、そして黄●は希望・魂をイメージ。●を4色が繋がる場所に置いたのは、きっとそこに僕達の幸せがあるから…。活かし方は、身につける、あなた次第…。http://t.co/rGfTq
04-26 06:35

RT @ThinkSmart2011: 久しぶりに輪が広がり、214名751個♪ 脱原発意思表示ピンバッジ&チャーム。いつでもどこでも意思表示をしたくて、3年前にこのバッジ(僕のアイコン)を製作。込められた思いを知る人同士が存在を確認し、励まし合う…これがコンセプト…。http…
04-26 06:34

@goubuku_fudou @ceek_national おはようございます<m(__)m>体育会系の縦組織って絶対らしいと、よく聞きます(-_-;)もしかしてですが~毎度お馴染み、T閣下のアンダーコントロール(・_・;)?
04-26 06:34

RT @EQK_REPORT: 【各地の震度(06:17頃の地震)】▽震度2雲南市奥出雲町大田市江津市川本町島根美郷町邑南町広島三次市庄原市安芸高田市北広島町 http://t.co/LgA064CaHc
04-26 06:30

RT @godpeace7: ネパールで起きた地震、被害が拡大していますね。小さな国ですが エベレストに登頂するのに お世話になった日本人が大勢いますから そういう方が中心になり物資や募金が 平等にいきわたように 努力して欲しい。日本赤十字に寄付なんかしたら 絶…
04-26 06:29

RT @YuriHiranuma: チェルノブイリ事故から29年。黙祷。
04-26 06:29

RT @bluesayuri: #台湾 ネパールの地震で、台湾政府の外交部が言います「全力に協力して被災者を助けます、そして30万ドルを寄付することにした」。良かった!また「人道精神」を表した!http://t.co/0mzWus6JKx
04-26 06:29

@ThinkSmart2011 おはようございます(*'▽')春眠、暁を覚えずですね( ^^) _旦~~
04-26 06:28

@gloomynews @goubuku_fudou おはようございます<m(__)m>こういうニュースが流れる前の対応ができない度「日本は国際救援や緊急支援に、冷たい国という、よくないイメージになる一方になってしまいますね(-_-;)
04-26 06:25

RT @tenkijp_jishin: 26日6時16分頃、島根県・広島県で最大震度2を観測する地震がありました。震源地は広島県北部、M4.0。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/vaeVlEPyhV #jishin
04-26 06:22

RT @Tokyo_R_Pride: 【出展ブース紹介 38】LGBTの老後をそうぞうする会/キャサロスさん。ブースの中で、じっくりご相談できます。 #TRP2015 http://t.co/KU6S3LsHbC
04-26 06:21

RT @Tokyo_R_Pride: 【出展ブース紹介 23、24】AIDS IS NOT OVER、Safer Sex Campaign 2015。 http://t.co/8R2glII1S1
04-26 06:21

RT @Tokyo_R_Pride: 【出展ブース紹介 20/25日のみ】赤福屋。似顔絵描きます! #TRP2015 http://t.co/iSezdAohfM
04-26 06:21

RT @Tokyo_R_Pride: 【出展ブース紹介 96、97】MINI。東京レインボープライド仕様車!ご覧ください! #TRP2015 http://t.co/SLzgK93yHV
04-26 06:20

RT @Tokyo_R_Pride: 明日も祭だぜ…!お楽しみに! #TRP2015 http://t.co/c0yP2xWnY7
04-26 06:19

RT @Tokyo_R_Pride: 【東京レインボーウィーク】GW中は、“生”と“性”の多様性を喜び合うイベントがたくさん開催されております!是非ふるってご参加ください!こちらから検索できます。→  http://t.co/X3bA6dhY37 #TRP2015 http:/…
04-26 06:19

RT @tokaiamada: 極秘のはずのTPP交渉内容が米議員に全面公開! 日本はまた「不平等条約」に泣くのかhttp://t.co/xvg47LEX9X
04-26 06:17

RT @love_n_sex_rule: 【足を細くしたい女の子へ】足を細くするにはまず 足首 を鍛えて細くしないと、ふくらはぎや太ももは細くなりません。まず 爪先立ち してあげたり下げたりする運動をして、足首を鍛えましょう。足首が細くなればふくらはぎも細くなり、太ももも細く…
04-26 06:13

RT @goubuku_fudou: 本日のお笑い報道④「ネパール大地震に何もしないアホ晋三政権」これほど馬鹿だったとは予想以上の酷さだ。地震大国であるが故に、他国での被害にはどこよりも敏感で、被害が大きければ大きいほど、我が国がまず動かずにどうしろと言うのだ。バカはネパールの…
04-26 06:13

RT @kato_taizo_bot: 親しいということは、本当のことを言えるということです。
04-26 06:13

ブログを更新しました。 『時代小説「一夢庵風流記」今の時代だからこそ、必読のはず(-_-)/!』⇒ http://t.co/pB8OEqo3tQ
04-26 06:12

@toshipiko1 @nekogataningen おはようございます<m(__)m>「一夢庵風流記」を、一度読ませてやりたいです(-"-)
04-26 05:44

RT @nekogataningen: 安倍政権ネット工作の一端を、ミタ('Д')!『狂気! これが安倍晋三の「喜び組」だ!』⇒ http://t.co/HRjfhlNWTb #IAmNotABE
04-26 05:43

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
04-26 05:43

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]26日 05時01分頃 与那国島近海(N23.9/E122.5)にて 最大震度2(M5.6)の地震が発生。 震源の深さは20km。( http://t.co/UzvfUGeRHI ) #saigai #jishin #eart
04-26 05:37

RT @tenkijp_jishin: 26日5時1分頃、沖縄県で最大震度2を観測する地震がありました。震源地は与那国島近海、M5.6。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/7zNMMhxbxp #jishin
04-26 05:37

RT @GutsWord: 『自分の心のどん底が納得しているかどうか そこが大事』 by 相田みつを (詩人 書家)
04-26 05:37

「ありのまま」って、実はとても難しい…『「ありのまま」を受け入れるって?』⇒ http://t.co/Z4MJRsKjBY
04-26 05:36

RT @nijimed: 「医療に関連するものを身に着けるのは難しいかも…」という方も、ぜひRainbow Hospitalフロートにご参加ください!昨年も普段着やその他の装いで参加された方も沢山いらっしゃいました。
04-26 05:29

RT @lgbtniji: 明日から東京レインボープライドが開催されます。新聞に取り上げられるくらいに認知度が上がってきています。車椅子やベビーカーなどの参加者に配慮し、誰もが楽しめる素敵なイベントにしていきましょう! #TRP2015 #LGBT http://t.co/Bq
04-26 05:29

RT @nijimed: パレードでは写真や映像を残すために撮影が入る可能性があります。どこかに出てしまうかも、と心配な方はサングラスやマスクを準備しておくといいかもしれません。 http://t.co/lQtQKJylJ8
04-26 05:28

RT @aaan___naaa: 今日、明日は東京レインボープライドです。明日は、医療・福祉・介護に関心のあるLGBTsやアライの方のためのフロートRAINBOW HOSPITALでパレードしてきます。原宿や代々木公園界隈のひとは是非とも見てみてね\( 'ω')/ https…
04-26 05:28

RT @midori_ikeda: レインボープライド参加したいフロートはRainbow Hospital私のLGBTに対する考えを聞いてくれそうだ。38.39ブースあたりで熱く語っているキャットスーツがいたら私の可能性あります。アイハラミホさんのパフォーマンスも魅…
04-26 05:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/699-6baaecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
