04/21のツイートまとめ

ここでは、「04/21のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@matsuikei こんにちは(*'▽')フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
04-21 16:01

@product1954 こんにちは(*'▽')フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
04-21 15:59

@product1954 こんにちは<m(__)m>予知夢かも、しれません(゜_゜)
04-21 15:58

@product1954 @matsuikei @OLAF_papa こんにちは(*'▽')田母神氏のデマ拡散、理由は多分…両方だと私は思います(^^;)
04-21 15:56

RT @horiris: これヤバいだろ!「理屈で言うと徴兵制の可能性はある」と発言。徴兵制を認めたようなもんだよ。それも、自民党憲法改正推進本部の本部長の発言だ! http://t.co/6LKbAghL8r
04-21 15:53

RT @matsuikei: 期日前投票に何かデメリットを探すとすると、投票した候補が選挙期間中に死亡するケースくらいかな。そういうケースでは、再投票はできないから、死に票にはなりますね。ま、滅多にないことだから、考慮する必要はないと思いますけどね(^^;
04-21 15:53

RT @matsuikei: それにしても太田氏は勿体なかったね。折角、放送メディアで<総理はバカ>と発言した後に観桜会に呼ばれたんだから、その場で総理に『しっかり勉強してバカを治せよ』と言えばよかった。芸人てのはそれが許される存在なんだから。洒落ですませることもでき、しかも世…
04-21 15:53

RT @matsuikei: まあ、はっきり言って、今の日本の政治家は、<言論の自由>てものを、自分達が好きなことを言う権利、みたいに勘違いしてますわな。こんなの、先進国では今の日本くらいのものだろう。
04-21 15:52

RT @matsuikei: 唯一の被爆国たる我が国は賛同できず、か……。 https://t.co/JYDyxfveOR
04-21 15:52

RT @ikeuchi_saori: 赤旗「きょうの潮流」で、公開中の映画「パレードへようこそ」を紹介。「民営化と組合つぶしに走ったサッチャー保守政権は、同性愛者にも厳しい態度をとりました。虐げられた二つのグループが結んだ友情の絆。」→きょうの潮流2015年4月21日ht…
04-21 15:52

RT @azana_gt: 【拡散希望】4月18日、心斎橋club ALIVEで俺のギターが盗難にあってしまいました。思い入れのあるギターなので、どうしても諦め切れないです。名古屋に住んでいて大阪に詳しくないので、何か情報があれば教えて頂けると助かります。 http://…
04-21 15:50

RT @GutsWord: 『人間は生まれた時から一人で生まれ、死ぬ時も一人で死んでゆきます。孤独は人間の本性なのです。だからこそ、人は他の人を求め、愛し、肌であたため合いたいのです。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
04-21 15:50

RT @ThinkSmart2011: いつも笑顔で踏ん張るお母さん。でも我が子が寝静まった独りの時間には不安が頭をもたげるかもしれない。お母さんを励ます絵本『ママと月』はスマホならいつでもどこでも読めます♪ 収益は被災地遺児育英団体寄付で子供達を応援♪honto→http:/…
04-21 15:31

RT @ronettes29: 国分寺市民の皆さん7人もいますよ!近隣の自治体に比べて異様に多いですからね!投票に行ってこいつら落としましょう! https://t.co/Kp4XKce5wG
04-21 15:31

RT @sheQchanz: あたしだって幸せになりたいんだキュウ夢見たっていいだろおぉぉぉオーンオーン
04-21 15:28

RT @sheQchanz: 遊ばれちゃったキュウ…?あたしの子宮が目当てだったキュウ…?
04-21 15:28

RT @sheQchanz: アタシ…騙されたんだキュウ…
04-21 15:27

RT @sheQchanz: 心と体がバラバラになりそうキュウ〜
04-21 15:27

RT @sheQchanz: 子持ち不倫クソジジイは全員死ねキュウ籍は入れてないから〜とほざきやがる事実婚クソ子持ち野郎も同罪キュウ全員まとめてブッコロキュウ〜
04-21 15:27

RT @NeverEndingBlue: 映画も含め、メディアには、現実を矮小化し、対象のイメージを固定化させてしまう傾向があります。また覗き見的な欲望を煽り、見世物としてしまいます。作り手として、また消費者として僕たちはどうすればいいのでしょうか?メディアのあり方やメディアリ…
04-21 15:25

RT @NeverEndingBlue: 川崎中1男子生徒殺害事件では、「自己責任論」で被害者の母を非難する声が上がりました。なぜ加害者ではなく被害者の母親なのでしょう。昨年のベビーシッターの事件といい、社会による袋叩き化した母親バッシングには既視感ばかりを感じます。なぜ世間は…
04-21 15:25

RT @sd_dai: どっちにしろ、安倍ごときが憲法の解釈変更をすることなんてもってのほかだよ
04-21 15:21

RT @sd_dai: 三権のうち一つ例えば行政権が暴走し司法も立法も歯止めを効かせることが不可能な場合、最後の手段として国民がそれの歯止めを効かせなければならない…近代国家の祖ジョンロックのあまりに有名な文言だけど…今現在が正に当てはまり過ぎて…
04-21 15:21

RT @sasakimasamibot: 親が子どものことを「ありのままでいいよ」と思っていれば、子どものほうでも「僕にとっては、そのままのお父さん、お母さんで十分だよ」と思っているわけです。
04-21 15:19

@nijimed こんにちは(*'▽')フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
04-21 15:18

RT @nijimed: 4/26(日)の東京レインボープライド2015(http://t.co/QML0W7QNn5)で、白衣やナース服などを着て楽しく歩いてみませんか?お申し込みはこちら⇒https://t.co/HvBkkoPy3v #TRP2015 http://t.c
04-21 15:17

@tokyodiversity こんにちは(*'▽')フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
04-21 15:16

RT @love_n_sex_rule: 本気で怒ったりすねたり喜んだり笑ったり、その人の言葉に態度に表情に本気で一喜一憂するのは、本気でその人のことが好きってしるし。
04-21 15:15

ブログを更新しました。 『相手は一人だけど、お前には皆がついている…』⇒ http://t.co/J7iftNXkeU
04-21 08:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/694-5d27f254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
